国際協力NGO

 

 

HOPE 〜ハロハロオアシス

 

 

はじめはほんの小さな想いかもしれない

 

今はとても小さな力なのかもしれない

 

でも こんなにも小さな手と手を握りあうことで

 

きっとたくさんの笑顔と幸せのきっかけになるんだよ・・・

                              

   

 

★海外ボランティア・スタディツアーの参加者を募集しています。 ⇒詳細(クリック)★

 

★チャイルドサポーター(チャイルドスポンサー)を募集しています。 ⇒詳細(クリック)★

 

★熊本地震の被害への義援金の緊急募集について ⇒詳細(クリック)★

 

★活動報告・最新情報・ブログ https://www.facebook.com/hopeyumekake (⇒クリック)★

 

★台風30号ハイエン・フィリピン中南部地震による被災への復興支援活動について⇒詳細(クリック)★

 

  

 

『  HOPE   

   

  HALOHALO

 

  OASIS

               

     PARTNER

 

     ETERNALLY

   

     〜様々なオアシス, 永遠の仲間たち〜

                                                

 

今も世界にはたくさんの戦禍や貧困が渦巻いています。

私たちが今すべきことは何なのでしょうか?

私たちに今できることは何なのでしょうか?

そして本当の幸せとは何なのでしょうか?

 

私たちは同じ地球の仲間として、現在、フィリピンを中心としたアジアの国々の貧しい地域の人々と、人間として大切な何かを分かち合いながら、共に手をとりあい一緒に歩んでいます。

 

そのために、ほんのささやかなものかもしれませんが、今できる限りの支援をしています。

 

もしよろしければ、現地のスラムの現状や貧困の現実問題などを知って頂き関心を持って頂ければ嬉しいです。

そして、自分なりに何かを感じ、それをきっかけにして、私たちと、また、現地の人々と共に一歩を踏み出していければと思っています。

 

 

活動内容 (各項目をクリックして頂けると詳細ページへ移行します。)

 

ヽこ哀椒薀鵐謄ア              国際ボランティア・スタディツアー   チャイルドサポーター(チャイルドスポンサー)

ぅ侫ーディング支援活動   コ惱支援プログラム                      Ε侫Д▲肇譟璽

Х本地震・東日本大震災復興支援活動  ┨馥盂こ阿砲けるその他の活動、また、過去の主な活動

○会員募集

○ご協力のお願い 

○沿革・定款

○お問い合わせ・ご連絡 (国際協力NGO「HOPE〜ハロハロオアシス」)