ほなほなの
         竜宮城
家族で行った旅行が主です。
モルディブで見た竜宮城を子どもにも見せたくて、始まった旅です。
シュノーケリングでできるとこばかり行っているものが多いです。
アイコン 海外旅行(ハワイ、ランカウイ、プーケット、バリ、北京,グアム等
アイコン 国内旅行
リンク
メール アイコンメール
舌癒着症関連
アトピー関連
(薄場皮膚科等)


ほなほなの竜宮城
睡眠時無呼吸症の手術と
呼吸改善の為の舌の手術です。
舌は神奈川県大和市の向井診療所で行って頂きました。
青森、八戸市の薄場皮膚科で
2001年10月から2年間お世話になりました
2003/6〜
Counter
2008年9月13日更新
アイコン
9/13 3年ぶりのTOPページの更新!ブログのボタン追加しました
更新履歴
2003年10月より、脱ステロイドをトライしています。その情報を追って、載せて行きたいと思っています。ということで今は薄場さんの薬は使っていません。
今日から、ホームページ作成のスクールに行き始めました。
全8回だけど、早速自分のホームページも触ってみる気になりました。
今年は、6月に台北へ行ったし、色々UPできたらいいなと思っています。

ブログ

美味しい物と旅行が中心ですが写真ばっかり
撮って、なかなかUPできません。(--;)。
アイコン
ブログ