役員紹介

第34代北信越学連役員



委員長 太田 昇吾(信州大学・4回生)

1

今年度委員長を務めさせていただきます太田です。
今年は皆様にとってとても有意義な1年にするべく精一杯頑張ります!
至らない点があると思いますがよろしくお願いします。



副委員長 林 秀星(新潟大学・4回生)

1

めげない!泣かない!こだわらない!



総務委員長 磯山 怜祐(信州大学・4回生)

1

本年度、総務委員長を務めさせていただきます。
昨年は総務副委員長として1年間活動し、多くのことを勉強させていただきました。
今年度はこれまでのことを活かし、より一層励みたいと思います。


総務副委員長 塩野 寛人(新潟大学・3回生)

1

至らない点もあるかと思いますが、運営をしていくにあたって少しでも役に立てるように努力していきたいと思っています。
1年間よろしくお願いします。


総務副委員長 三宅 聡一郎(敬和学園大学・3回生)

1

今年も同じ役職をさせていただきます。
選手の皆様をサポートできるように頑張ります。
また、1年間よろしくお願いします。



財務委員長 三宅 亮(金沢大学・4回生)

1

今年の財務委員長を担当する三宅です。
選手の負担を減らすような会計ができたらと思っております。
1年間よろしくお願いします。


財務副委員長 長野 綾華(新潟大学・3回生)

1

選手の方々が良い環境で競技を行えるように頑張ります。よろしくお願いします。



競技委員長 勝見 祥平(富山大学・4回生)

1

円滑に大会が進められるように努力したいと思います。よろしくお願いします。



実行委員長 島崎 拓也(金沢大学・4回生)

1

早く帰宅したい皆さんの為に、スムーズな試合進行ができるよう精一杯努めてまいります。



記録委員長 天羽 俊輔(富山大学・4回生)

1

自分にできることを精一杯頑張りたいと思います。よろしくお願いします。



技術普及委員長 小長谷 祥陽(北陸大学・3回生)

1

至らない点も多いですが、精一杯北信越アーチェリーの発展と選手の皆さんのサポートをしていきます。1年間よろしくお願いします。



渉外委員長 村井 克輝(新潟大学・4回生)

1

1年間どうぞよろしくお願いいたします。



全日役員 中村 美月(新潟大学・3回生)

1

1年間全日役員として頑張ります!





MENU

Design by Megapx  Template by s-hoshino.com
Copyright (C) 北信越学生アーチェリー連盟 All Rights Reserved.