■いんちき釣師の奮戦記番外編【北海道・道の駅スタンプラリーの旅】
愛ランド湧別

 「サロマ湖」を一望できる丘の上にはレストラン、売店がある。家族で楽しめる観光レクリエーション施設が隣接している。
・国道238号
・遊YOUぷらざ
・紋別郡湧別町字志撫子6-2
・(01586)-8-2455
・毎週月曜日(4〜10月)(月曜日が祝日の時は翌日)
・毎週日・月曜日・祝日(11〜3月))
・年末年始(12/28〜1/5)
・YOUショップ・レストラン 毎週月曜日 ※月曜日が祝日の時は翌日
・年末年始
・9:00〜17:30(10月は17:00まで)
・9:00〜16:30(11〜3月)
※1〜3月の土曜日は12:00まで
No:001251
ウィンドウ越しに撮影
インド物産展
????
今年は休館ではなかったけど
人が居ない(笑)
天気も悪いしね
お土産コーナー
やや迷子気味
やっぱり
「インド手工業物産展」
・2005年10月23日
・なんだかなぁ・・・行く楽しみが無い道の駅だ。 インドもこんなに好かれて嬉しいだろうね。ちょっと商品は減ったかもしれない。

・2004年10月25日
・休館日に来てしまったのでスタンプのみ。ウィンドウ越しに中を覗くと未だに「インド物産展」ををやっている。一時の気の迷いではなく、本格的に気の迷いが有るらしい。一度霊媒師さんに相談することをお薦めしたい。
・今年はお休みでした。中を覗くと去年と全く同じものが陳列されてましてよ。

・2003年10月13日
・遊園地の食堂? 何を血迷ったのか「インド物産展」をやっている。一時の気の迷いなことを祈る次第。
・遊園地が併設ですが道の駅は何か不思議な売店があり。