■いんちき釣師の奮戦記番外編【北海道・道の駅スタンプラリーの旅】
てっくいランド大成

 イベント広場には、ログハウス風のトイレ、夏期には海水浴のための温水シャワー、野外ステージが一体になっている。
・国道229号
・てっくいランド大成
・久遠郡大成町字平浜378番地
・久遠郡せたな町大成区平浜378番地
・(01398)-4-6561
・毎週月曜日l※月曜日が祝日の時を除く
・年末年始(12/30〜1/3)
・8:30〜19:00(7/22〜8/20)
・9:00〜16:00(11/1〜3/31)
・8:30〜17:00(上記以外)
No:000602
シャワー室入り口
左:ひららちゃん
右:てっ平くん
あれ?どちらもヒラメ
何だよね?
でも、向きが・・・
自慢のマンホールのフタ
建物内部
狭さでは上位間違いなし
野外劇場
恐らく夏だけ
お土産とか買えないのかなぁ
って思ったら、こちらも
多分、夏季限定
平成17年9月1日
合併したので
住所が変わった
←旧住所表示
同じく旧記念きっぷ
No:000071
・2006年3月24日
・今年は居た(笑) 係りの人が変わった様子。 合併したので改革が行われたのか? やはり「ひららちゃん」の向きが気になる。 

・2005年3月25日
・今年も誰も居なかった(笑) 他のスタンパーの方が何処からか係りのおばちゃんを連れて来てくれた。記念きっぷのナンバーがココだけ異常に若いのは係りの人が居なくて買えなかった人が多いから??

・2003年11月15日
・無人道の駅かと思った。海水浴シーズン用らしくシーズンオフは係りの人もぐずぐず。大声で叫んでも誰も出てこない。よっぽど「道プレ」を盗んでやろうかと思った。
・雨とシーズンオフのせい!?…時間になっても建物に人がいない。海水浴が出来るシーズンしか売店はやってないの?