■いんちき釣師の奮戦記番外編【北海道・道の駅スタンプラリーの旅】
ピア21しほろ

 十勝の田園地帯の真ん中にある「道の駅」。士幌産の牛肉と産地ならではの吟味された新鮮な素材を活かした料理を提供するレストラン、農産物の加工品を豊富に取り揃えた物産館有り。
・国道241号
・士幌物産館、レストラン
・河東郡士幌町字士幌西2線147番地
・(01564)-5-3940
・年末年始(12/31〜1/3)
※臨時休館あり
・9:00〜19:00(4〜10月)
・9:00〜18:00(11〜3月)
No:001152
ピア21しほろレストラン
剣先ステーキ?
この中に情報端末が
ある
売店内の様子
ちょっと狭い
レジ
田舎のスーパーみたい
田舎のスーパーなのか
・・・?
メルヘントイレ
おもやげ@
「士幌高校生徒手作り
加工品」
おみやげA
「いつもありがとう!
ポテトチップス・塩」
ビニール袋
道の駅パンフレット
・2005年8月17日
・今年は臭かった(笑) ちょっと話題になった「剣先ステーキ」はそんなに触手が動かない。道路情報端末がレストラン内に有るのはどうなの?

・2004年9月18日
・今年はそんなに臭わなかった。駐車場もちょこっと狭いかな? なんで「ピア21」なのかは不明。
・小さな物産展ですがじゃがいもなど結構こだわりの物があります。ちょっと狭いよね。

・2003年8月10日
・最も臭う道の駅。多分風向きなんだろうけど、家畜の糞尿臭い。レストランは見てない。狭い建物内に割りと詰まった感じで物産。ゆっくり見られない。
・スタンプのみでゆっくり建物全体を見てもいません。のどかな農村地帯の中にある。