■いんちき釣師の奮戦記番外編【北海道・道の駅スタンプラリーの旅】
らんこし・ふるさとの丘

 蘭越町は、ニセコ連峰に抱かれ道内有数の7つの温泉郷を持ち、良質を誇るらんこし米の産地です。「ふるさとの丘」は、生乳を使用したソフトクリームや特産品の漬物、農産物等を販売し、キャンプ場、パークゴルフ場のレジャー施設も併設している道の駅です。
・国道5号
・リンリン公園
・磯谷郡蘭越町字相生969番地
・(0136)55-3251
・年末年始(12/31〜1/1)
・9:00〜17:00(9〜6月)
・9:00〜18:00(7〜8月)
No,000561
メルヘンチックトイレ
コレなんだっけ?
なんか
食べ物系だったような・・・
物産コーナー
スタンダードな品揃え
自慢のお米も有り
ちょっとトリッキーな
物産コーナー
手作り風味
右手奥に休憩スペース
知らなかった
凄い!
18本!!
1年で3本の記録の伸びが
有るってことは
え〜と、10年後には
48本になるのか?
おみやげ@
「楽京飴」
おみやげA
「とうきび」
「きゅうり」
裏には「リンリン公園」
パークゴルフ場など
レジ袋
・2006年8月5日
・産直の開催のためか、警察あるいはその関係者の方々が、6〜7人も出動(T_T) そんなには人来ないよ〜 産直販売には子供まで繰り出されていてかわいかったw

・2005年8月5日
・既に勢いを失ってる感じだった。ソフトクリームの記録は未だ破られていない! 日曜日などに来れば「産直市」なんかもやっているのかもね。

・2005年3月26日
・写真撮影&記念きっぷ購入のため訪問。

・2004年8月8日
・供用前から何回か前を通った。訪れた日は大盛況で駐車係のおじさん数人に、警官まで来ていた。産直市もなかなか。威勢のいい若者が売り子をしている。建物内はまぁまぁな道の駅。ソフトクリームはざらざら感を狙ったのか? パークゴルフ場を併設している。
・新しい道の駅なのでまだぎこちない感じでいっぱい。オススメのソフトクリームは平気点でした。