■いんちき釣師の奮戦記番外編【北海道・道の駅スタンプラリーの旅】
なかがわ

 手焼きのコーンと自家製のハスカップソースを使ったミルクソフトがおすすめ。テイクアウトやレストランメニューも地場産品を中心としたこだわりの一品ばかり。鉄製フードの暖炉と情報コーナー隣接のキッズコーナーが温かみと安らぎの空間を演出しています。
・国道40号
・????
・中川郡中川町字誉498番1
・(01656)-7-2683
・年末年始(12/31〜1/2)
・9:00〜18:00(4〜6月)
・9:00〜20:00(4/29-5/7、7〜9月)
・9:00〜17:00(10〜3月)
No:000928
展示コーナー
疲れててなんの展示かは
見てこなかった
机に木のパズル
休憩コーナー
天井から吊り下げられた
鉄製フードの暖炉が
暑い時期は困る(笑)
恐竜グッツ!
オリジナル品ではない
アンモナイトの化石

中川中学校の生徒製作
クビナガリュウ骨格模型展示
の告知板
・2005年9月25日
・ん〜どーかなー。力抜けてきたかな? 「昨日と同じ今日、去年と同じ今年」って感じかな・・・

・2004年8月28日
・やたら恐竜グッツが多いと思ったら、特産品だった。今はもう採れなくなったけど、代わりに石になっちゃった死体が採れる。新しい割にはスタンプの磨耗度が高く、キレイにスタンピングできない(泣)
・ここは建物、トイレも清潔感がありお気に入り。ソフトクリームのコーンは確かに美味しい。

・2003年7月21日
・朝一番で売店等が開いていない。木の机がかわいい。積み木みたいのが外れる。
・中に入ると何故かほっとくつろげる空間。地元のお菓子が数種あり思わず購入。働いている方達のおはようございます!の挨拶も気持ちよかったです。