■いんちき釣師の奮戦記番外編【北海道・道の駅スタンプラリーの旅】
むかわ四季の館

 日本一を誇るたんぽぽの群生地がある、自然豊かなまち。また、シシャモのふるさととしても全国的に有名。道の駅には温泉とプールが併設されています。
・国道235号
・四季の館
・勇払郡鵡川町美幸町3丁目3-1
・勇払郡むかわ町美幸3丁目3-1
・(01454)-2-4171
・年中無休
・レストラン 毎月第1・第2月曜日
・喫茶・軽食 無休
・9:00〜22:00
(但し休憩室は24時間利用可)
No:000790
No:000031
 ※しゅうさまありがとうございます
グランドオープン!
ホテル四季の風』
なかなか良さそうだけど
泊まることはないだろうな・・・
ホテルロビー?
道の駅と同じところに有るので
いたずらに
混雑している
温泉施設への入り口
まだまだスペース充分!
広い建物
なんだかぱっとしない
お食事処「たんぽぽ」
ソフトクリーム
スタンダード系
おいしい
おみやげ
「味付なめこ」
道の駅パンフレット
・2005年4月29日
・リニューアルして宿泊施設が出来ていた。道の駅と同じロビーなので異常に混雑している。温泉に来たお客さん等もたくさん居るけど、駐車場も建物も広く、そんなにいっぱいいっぱいな感じはない。

・2004年8月12日
・すごくでかい道の駅。残念ながら今年は朝一番の訪問となったため、施設の大部分がまだ開いておらず、全てを見ることが出来なかったが、「入っちゃダメ柵」をすり抜けて見学に行くと、とてつもなく広い建物だった。
・こんなに広い所も珍しい。けど中に入って納得。やっぱり温泉なんだ。売店の開店時間だけが遅いのね。