■いんちき釣師の奮戦記番外編【北海道・道の駅スタンプラリーの旅】
花ロードえにわ
 花のまち恵庭にふさわしく、緑に囲まれたカントリー調の外観や花時計のある道の駅。ベーカリー工房、フード工房など、目や舌で楽しめる道の駅。
・国道36号
・不明
恵庭市南島松817番地18
・(0123)37-8787
・年末年始(12/31〜1/2)
・9:00〜19:00
No:000315
かなり広い駐車場

何も無いからそう見える?
(オープン前)
花時計!
もう少し角度が無いと
見ずらい 笑
入ってすぐのロビー
売店
係りのお姉さんが
レジで紙袋を制作してた
話題のパン工房
ソフトクリーム
ん〜なんとかって
かぼちゃを使用
おみやげ@
「かぼちゃのお菓子」
おみやげA
「えにわの水」
レジ袋
道の駅 パンフレット
・2006年7月9日
・オープンして9日目に行って来ました! ・・・・えーまぁオープンの混乱からはすこーし落ち着いたと思うんですが ^^; 効率の悪さがちょっと目に付きましたねぇ。

・2006年5月4日
・まだ準備中だった(笑) いや分ってたんだけどね。工事中の画像も面白いかなって。 新たに建物等を作るみたい。後発で新築なんだから期待大! 頼むよヒトツ!!