思索道場

ようこそ思索道場へ

本サイトは、主に日記などの形式を通して、わたくしho_anthroposの独断的な思想を述べるサイトです。独断的ではありますが、意見や批判はどんどん受け入れ、変えていく予定です。何か意見や批判のある方は自由に下の掲示板に書き込んで下さい。また、おまえの思想になんか興味はないが、なんか書き込みたい、という方も自由に書き込んでくださって結構です。ただし、誹謗中傷はお断りします。/富翁日記を更新しました。(2013年1月14日

ho_anthropos?

思索道場?

小説の部屋

富翁日記へ/過去の日記////NEW

掲示板へ/(ARCHIVE)///

当サイトに関して何か質問などありましたら、管理人までメールを送って下されば、管理人に答えられる範囲内でお答えいたします。

管理人宛メール

Counter

本サイトに掲載されているテキストの著作権は基本的には管理人ho_anthroposに属します。ho_anthropos all rights reserved.