炎ポケモン同盟
Flame Pokemon Alliance

バナーが変わりました!
今までのバナーを使っている方は
今までの使ってもOKです。
▼バナー▼


掲示板お絵かき掲示板名簿

名簿に名前を残したい人は

■名前
■HPのURL(持ってる人
■HP名前 (持ってる人
■バナーアドレス(持ってる人

を書き込んでください。


※名簿が出来ました。
名簿に名前を載せたい人は掲示板からどうぞーっ。
名簿に載せても載せなくてもバナーを貼って下されば仲間ですb

2007.01/08★BBSを設置しました/ダイヤモンド・パールの炎タイプのポケモンを追加

▼炎ポケモン一覧▼
ヒトカゲ・リザード・リザードン・ヒノアラシ・マグマラシ・バクフーン
アチャモ・ワカシャモ・バシャーモ・ロコン・キュウコン・ガーディ
ウィンディ・ブビィ・ブーバー・ブースター・ポニータ・ギャロップ
デルビル・ヘルガー・マグマッグ・マグガルゴ・ファイヤー・エンテイ
ホウオウ・ドンメル・バクーダ・コータス・ヒコザル・モウカザル・ゴウカザル
ブーバーン・ヒードラン



▼参加条件▼


・炎ポケモンが大好きだ!
・炎ポケモンを持っている!
・最初の3匹は炎ポケモンを選ぶ!
・炎のように生きていく夢をもっている!
・炎ポケモンと暮らしたい
・いやでもやっぱり炎だろう


上のどれか一つでもあてはまっていたらOKです。
今日からあなたも炎ポケモン同盟に仲間入りしましょう!


▼参加するには…▼

参加のしかたは簡単です!
掲示板に参加した!と連絡するのもOK
メールで「参加するYO!」と連絡するのもOK。
連絡せずにこっそり参加してもOK!
参加したら、HPを持ってる方はできるだけ上のバナーを
HPのすみっこでもいいので貼って置いてください。



炎ポケモン同盟URL…http://www.geocities.jp/hlugsdhkik/
こんこん宛メール…concon_com●hotmail.co.jp(●⇒@)






>>THANKS!!!!