ENTER

私達は、全てを知っていて、何も知らない。

すべての世界はカオスより生まれ、無に還る


その中で私たちは生まれ、出会い、死んでゆく・・・


物語はいつも奏でられ続ける。



感ずれば真実を手にし。



感じなければ平穏を手にする。





真実を手にするかどうかは、貴方しだい・・・





「扉は貴方の横にある。」
character_ihg_1.htmlへのリンク

ここはファンタジーを中心とした小説を置いてるサイトです。
・ファンタジーに興味がある方
・ともかくオンライン小説が読みたい方
・長編が読みたい方
・なんとなく来てみたけど見てみようか?という方
・とりあえず人恋しい方
誰でも大歓迎です。
それでは下のENTERからどうぞ・・・


<現在更新中の小説>
Inherits of God〜神を継ぐもの〜:異世界ファンタジー(長編)
神継舘―Another God Story―:現代ファンタジー兼学園物(長編)
Vanpia<血喰いの戦士>:中篇の予定
メルマガはじめました!詳しくはbbsで!