間田同盟


ここは、「ジョジョの奇妙な冒険 第4部 ダイヤモンドは砕けない」に登場する間田敏和やそのスタンドサーフィスを愛でる同盟です。
間田が好きだという方は是非ご参加下さい!
非公式の同盟です。各関係者様とは無関係です。


参加条件
・ジョジョが好きだ
・4部が好きだ
・間田が好きだ
・間田ACT1(写真)が好きだ
・間田ACT2(大きいの)が好きだ
・間田ACT3(小さいの)が好きだ
・サーフィスが好きだ

とりあえず間田とサーフィスが好きならどなたでもどうぞ!


参加方法
名簿などはないです…参加して下さる方はリンクとかどうぞ。
「間田好き」は「間田好き」といずれひかれ合うんです!
リンク、アンリンクフリー、お気軽にどうぞー
サイト名 間田同盟
アドレス http://www.geocities.jp/hiyuri2244/th/
管理人 ヒユリ
バナー 微妙なカラバリ。微妙なオシャレ感。
カッター 88x31
紫 緑 青 赤 紫との色差が微妙だなぁ…
シャーペン 88x31
紫 緑 青 赤
サーフィス 32x32
紫 緑 青 赤

絶妙にダサい。けど間田らしくて良いかな!
襟の間 32x32
黒 襟透明 間透明
紫 緑 青 赤 紫 緑 青 赤

間田唯一の名言
名言アニメ 136x13
長台詞ver. 32巻「山岸由花子は恋をする1」 コンパクトver. 37巻「杜王町の人々」
加工したい方はご自由にどうぞ(色変えなど)。原型留めてなくてもいいです。
間田のバナーはないです…作れませんでしたorz作って下さい
全てお持ち帰りでお願いします!
Please feel free to link to this site.


プロフィール
名前 間田敏和(はざまだとしかず)
所属 ぶどうヶ丘高校 3-C テニス部
スタンド SURFACE サーフィス(うわっ面)
等身大のスタイルクロッキー用の人形をベースに、触れた人間をコピーする。
高2の頃に矢で発現。
由来はアメリカのバンド「Surface」。
破壊力 スピード 射程距離 持続力 精密動作性 成長性
B B C(数10m) B C C
人物 31巻「間田敏和(サーフィス)1」初登場。
身長165cm。しし座。
ベルトのたくさんついた短ランにボンタンを履いている。襟は詰襟で中央に「間」。
マンガ好き。結構アガるタチ。
一度も女の子に「さよなら」と言ってもらった事がない。
時々、子猫や小鳥など自分より弱いものをイジめると胸がスッとして気分がいい。
3-Eの順子をムリヤリ犯してやりたいが小心者だからできない。
よくタマキンが汗でムレ、その位置を授業中になおす時人に見られやしないかとスリルがあって最高。
かなりやばくネジくれた性格(玉美談)。最低な男(露伴談)。死にそーなコオロギ(バイカー談)。
名言 「スタンド使い」は「スタンド使い」といずれひかれ合う(37巻「杜王町の人々」)


リンク
検索サイト様
ジョジョの奇妙な検索 ジョジョの奇妙なファンサーチ
素材屋様
いんやんアイコン 月明かりの森工房


何かございましたらこちらにどうぞ。
バナー常時募集中です、作って下さった方はサイトやアップロ−ダーに上げたもののURLを貼って下さい!
返信不要な場合はメルアドいりません。
Powered by NINJA TOOLS
最終更新:2012/08/16
新しくジョジョの奇妙なファンサーチ様に登録させて頂きました!
よろしくお願いします。



開設日:2010/08/18
ひっそりと素材のページ



ポリューション
管理人のサイト。
創作中心雑食絵サイトです。