お久しぶりです。やっと、出産体験を記録したHittyの出産日記をアップしました!出産の様子は人それぞれだと思いますが、私の体験したことを記してみたので覗いてみてくださいね。(2008.09.27)
★ My Favorite Photo ★   What's NEW ?

 最近Blogの更新もちょこちょこ行ってます!
メインページでは書ききれないネタを掲載中。

  Hittyのほのぼの日記





photo by hittyk
<2008/9/27 update>

Hittyの妊婦日記を更新!
出産体験を追加しました。

<2008/7/31 update>

My Sweet Memoを更新!
息子の教えを追加しました。

<2007/8/31 update>

Hittyの妊婦日記を更新!
8月分を追加しました。

<2007/8/30 update>

国内旅行記を更新!
広島 宮島・平和記念公園
を追加しました。


Travel Kitchen Movie Baby Links Profiel BBS Memo Blog
※旧BBSはこちらから BBS1 BBS2

私の大好きなものを集めたサイトです。
旅行記、毎日の食事のメニュー、
日頃感じた事などのエッセイ、大好きな映画や本...
主婦の方のティータイムに、OLの方の休憩時間に
ボーっと見ていただけたら幸いです。


Counter



←このページはリンクフリーです。左のバナーはリンクの時に使ってください。


このホームページに使っている写真・文章等の無断転載はお断りいたします。
また、旅行記の情報(金額や時間等)については、現在は変更になっている可能性がありますのでご了承下さい