さいしんじょうほう


今回のイベント「オトノチカラ」はいかがだったでしょうか!
いやぁ、テンパってました、正直。
その為、募金箱の事とか言い忘れたり・・・
でも、そんな中でも皆様からの暖かい募金確かに受け取りました!
今回集まりました金額は
26172円(内募金2429円)
になります。
集まったお金は責任を持って新潟中越地震の被災者の皆様にお届けいたします!

ライブ中に少し紹介させていただきましたが、実は今回のイベント
参加できなかった方からもメッセージを頂いております。
こちらでご紹介させていただきます。
(掲載はメッセージを頂いた順で掲載させていただいております。)


永井真理子様

こんにちは永井真理子です
わざわざイベントの依頼を寄せていただきありがとうございました。
新潟の震災はとても大きい被害があったようですね・・
私は現在海外に移住しており、ニュースでしかその怖さを知ることが
出来なかったのですが、沢山の方が被害にあったと聞いています
新潟出身のまささんだからこそ出来るイベントだと思いますよ
その地に思い入れのある人間がしてこそ本物ですからね・・
残念ながら私は今のところ日本に帰る予定が無く
参加させていただく事が出来ないのですが、それだけ大きな志
がある方が行うイベントなので、きっと素晴らしいものになるでしょう・・
頑張って下さい・・海の向こうからイベントの成功を祈っていますね・・

       永井真理子


(永井さん、僕は富山出身です…。でも、嬉しかったです。本当にありがとうございました!)


新潟県知事 泉田 裕彦様

拝啓
あたたかい励ましのおたよりや復旧に向けた貴重なご意見をいただき、心から感謝申し上げます。
このたびの新潟県中越地震では、全村民が避難した山古志村をはじめ中越地区を中心とした地域の人々の生活に大きな被害をもたらしました。強い余
震が続く不安な毎日のなかで、全国の皆様からの心強い支援や心のこもったあたたかいメッセージは、被災者を勇気づけ、明日への希望、復興への強い
決意を思い起こさせてくれるものでありました。
 新潟県では、被災地域の1日も早い復興と被災者が安全で安心できる生活を取り戻すことが出来るよう、皆様からいただいた励まし、ご意見を参考と
し全力で取り組んでまいります。今後とも変わらぬご支援を賜りますようお願い申し上げます。
                             敬具 
平成16年12月13日            
 (住所の為ふせさせて頂きます。)
  新潟県知事 泉田 裕彦


中西圭三様

想像を絶するような大変な毎日だと思います。
自分になぜそんな現実が襲いかかるのか神さえも恨みたくなるような気分であるかもしれません。
簡単に励ましの言葉など口にもできませんが、
どうか希望を失うことなくこの冷たく長い過酷な冬をなんとしても乗り切ってください。
明日を作る今日をなんとしても生きて欲しいと思います。
皆さんの心の灯になりうる音楽をとどけられるように僕も頑張りたいと思います。
頑張りましょう。大切な家族の為に、大切な故郷の為に、かけがえない自分の為に


この場をお借りしてになりますが
今回のイベント、参加してくださった皆さん、
参加できなかったけど激励の言葉を下さった皆さん、
ゲストとして今回忙しい中かけつけて下さった
串田アキラさん、影山ヒロノブさん、丸山正剛さん、稲屋浩さん、
野田順子さん、平石一美さん、草野薫さん、manamiさん、
レアドロックさん、モンゴリアンチョップさん、
暖かいメッセージを寄せてくださった
永井真理子さん、
新潟県知事 泉田裕彦さん、中西圭三さん、
そしてわがまま一杯聞いてくださった原宿RUIDOの皆さん、
本当にありがとうございました!

今回助けてくださった気持ち、絶対に忘れません。
本当にありがとう!

ひとりごっつ
まさ
かつ
あきら
JOSE