おかし?のKiyoちゃん家(ち)へ、ようこそ_(._.)_ 
Only Japanease Since 2001.6.12
 
 
初心者のオヤジが、暇つぶしに作りました。なつかしいあの頃へかえれるかも・・・
何の役にも立ちませんが、暇つぶしに寄って観てください。(^^ゞ 
 
CAUTION 
  画面領域1024×768ピクセル以上、文字のサイズ 中以下が観やすいようです。
  推奨 画面領域1280×1024ピクセル 文字サイズ 中 の設定でご覧下さい。
 
 
 
 
 

お誕生日ケーキ
お家の必殺わざ?
父ちゃんカッコいい!
RC GODZILLA ラジコン ゴジラ
INFINIAの仲間たち
INFINIAケースのバラし方
うちの天才たまごESTIMA
BBS掲示板
リンク集
このページでのおかし?とは、滑稽である」とか、いう意味もありますが、
他にも物事に興味をそそられる感じになる状態で趣があるという意味です。
と、難しいこと書いていますが、ただ単に趣味の紹介です。
まぁ〜気にしないで観てください (^^ゞ
 

おかし?のKiyoちゃん家

 Welcome!
いらっしゃいませ!
家族紹介大人気ないオヤジの趣味
お遊び感覚のホームページです。
 
おかし?のKiyoちゃん家(ち)へようこそ
 
 
 
News 
3月11日(金)に発生した三陸沖を震源とする東北地方太平洋沖地震により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。
 
 
更新履歴
*2001年6月12日 おかし?のKiyoちゃん家(ち)ネットデビュー
 
*2002 元旦より「掲示板」を設けました。
 
*4月13日 エスティマにアンサーバックABU2Aに続いて
車速感応ドアロックユニットDLU02の取り付けを「うちの天才タマゴ」に載せました!
 
*5月20日 DLU02のキーオフアダプターの取り付けと、
簡単に出来る市販のダッシュボードランプで残光式フットランプの取り付けと
調輝式ルームランプの取り付けをアップ!
 
*8月28日「INFINIAの仲間たち」に 自作!5インチ増設ベイ取付金具?の写真をアップ!
 
*9月16日INFINIA(EQUIUM)とBREZZAのCDドライブとアクセスランプ形状の違いをアップ!
1月10日裏Infinia『InTouch復活!』INFINIAの仲間たち
1月11日EQUIUM-M2改!誕生
1月21日14型TVがINFINIAのモニターに!
2月17日よりINFINIA(BREZZAもEQUIUMも同じ)のケースのバラし方
『丸裸にしてあげようか?』を再アップ!
 
2005年4月
お家の必殺わざ?をアップ
INFINIAの仲間たちを久々に更新!
 
2007年1月
ユニファイブの東宝怪獣シリーズ
巨大リアルフィギュア「ゴジラ対キングギドラ」をRC GODZILLAにアップ
 
 
リンク集 フェイさん家の『りぷいおむ』のお引越しをしました。是非遊びに行こう。
【DIYの部屋】K∀Nさんの多彩な趣味とDIYと子供たちが喜ぶバルーンアートのサイトです。 
 

あなたはCounter人目のお客様です。

Last updated: 2015/5/22
 リンクフリーです。リンクは、このページのアドレスでお願いします。_(._.)_
http://www.geocities.jp/hitomomi21/
バナ〜は、↑の「おかし?のKiyoちゃん家」をお使いください
尚、このバナ〜は、フェイさん(りぷいおむ!)に作っていただきました。
やはり、リンクの連絡してください。(^^ゞ