○ここは歌手石川ひとみさんのファンである「ねこのこ」が開いた私設ファンサイトです。ひとみさんや所属事務所とは一切関係ありませんので、そちらへのお問い合わせは、ご遠慮ください。全ての責任は私ねこのこにあります。
○ここのサイトの画像、データーの転載はご遠慮願います。
○ここのスタートは2003年9月6日に思いつきで始めた「ひっちゃんの掲示板」です。「Hitomi, with two kittens」として2003年11月1日にHPとして新装開店しました。順次コンテンツを増やしていきますので長い目で見守っていただくと嬉しいです。
メールはこちらへ↓(※件名の先頭に「石川ひとみ」と入れてください。迷惑メールと間違えて削除されるのが防げますので。)

☆最近の更新

○リンク追加(2006.5.21)
○リンク変更(2006.5.29)
○管理人のひとりごとRADIO DAYS発売記念更新、壁紙変更(2006.6.21)
○リンク修正(2006.7.31)
○壁紙サイン入りに変更(2006.8.2)
○リンク変更(2006.09.10)
○管理人のひとりごと更新(2006.11.2)
○管理人のひとりごと更新(2006.11.19)
○管理人のひとりごと更新(2007.1.13)
○管理人のひとりごと更新(2009.9.20)
○リンク変更(2009.9.28)
※訂正、小更新はここには明記しません。



   ひっちゃんの掲示板
   管理人のひとりごと
石川ひとみ Hitomi, with two kittens
ゴールデン☆ベスト 石川ひとみ Disc2枚組 2011年4月6日(水)発売!!
管理人のひとりごと
ひとみさんリンク
ひとみさんリンク
みんな、知ってる?ひとみグッズ!
みんな、知ってる?
ひとみグッズ!
歌手「石川ひとみ」さんを応援するファンページ『HTK』Hitomi,with two kittensです

世界中が宝物(ひとみさん発売中CD紹介)()

Feelin' Hitomi!(ひとみさんアルバム紹介)
Feelin' Hitomi!
(ひとみさんアルバム紹介)
世界中が宝物(ひとみさん発売中CD紹介)
Biography
-ひっちゃんの活動記録-
--
Biography-ひっちゃんの活動記録-
Data Base
-ひっちゃんに関する各種データを収録-
Data Base-ひっちゃんに関する各種データを収録-
ひっちゃんの掲示板
旧ひっちゃんの掲示板1(リードオンリー)
旧ひっちゃんの掲示板2(リードオンリー)
2007年6月15日(木) ドレミ出版「一五一会スコアマガジン」 ひとみと弾こう一五一会レギュラーページ掲載!!