>

なるりんの癌ばっていこう!

初めて『子宮頸部癌』の告知を受けた時ネットで沢山のHPを読みまくったものです
専門的なHP、そして同じ癌患者さんのHP・・・etc
そんな中、一番私に勇気づけてくれたのは、やはり同じ病気の方々の体験談でした。
つたない私のHPではありますが、少しでも誰かのお役に立てればと思います。
どうか一人で悩まないで、たくさんの仲間がいます!
ここでは肩の力を抜いてあなたの気持ちを吐き出していってくださいね。


Welcome to My homepage
since 2005.2.10

Thanks 10000Hit 2005.4.16
Thanks 50000Hit 2006.1.17
Thanks 100000Hit 2006.6.4

癌に関する日記です BBS気軽に書いてね♪

◆Diaryでは最初に告知を受けてから…そしてこれからの記録を綴っていきたいと思います
◆BBSではみなさまからの書き込みをお待ちしてます。あなたの書き込みでパワーアップします(笑)



リンクのページです 私の癌についてのプロフです 日々の日記です





◆◇◆SPECIAL THANKS◆◇◆





←バナー(お好きな方をどうぞ)です
リンクフリーですが
ご連絡いただければこちらからも相互リンクさせていただきます♪



Counter

◇◆◇リンクやお問い合わせは こちらまでどうぞ♪◇◆◇