ひたひた屋
Counter
 復活しました。ちょっとだけリニューアルしました。でも当面縮小版です。…と言うか、一応、新規物件も掲載しています…去年撮影したやつですけど。「火の見ファン」は今の所、過去のモノがかなり省略されてますが、どうしましょう。せっかく投稿して頂いたモノもあるのでちゃんとまとめますね。路上観察は…ちょっと考え中。
Contents
火の見ファン 昔から集落の中で人々の生活を火事から守る役割を果たし、今だ日本各地に細々と残る火の見を多角的に分析(?)、紹介するコーナーです。
ヒマワリ路上観察 日常の何気ない風景で出会った愉快な物達や不思議な物体を、鋭い切り口や無責任な推測で面白可笑しく取り上げていく路上観察のコーナーです。(現在休止中です)
Copyright (C) 2000-2004 hitahita-ya All rights reserved.