ごめんなすって 皆々様 (^^)

WebEyes
ようこそいらっしゃいました〜〜 (^^)

現在、年をとったお袋の面倒を見るため、自由に出かけられない状態が続いています。
完全寝たきりと言う訳ではないのですが、炊事、洗濯、掃除、病院の送迎と雑務をこなしております。
とは言っても、時々、息抜きに行くようにしいますが、なかなか、纏まった時間が取れません。
しばらくは、こんな状態が続きそうなので、このHPの更新間隔が長くなりそうです。
でも、機会があれば更新しますので、暇な時にでも覗いて見てくださいね(^^)

今年をもって、BBSを閉鎖することにしました。長い間、いろんな写真を見せてくれた方々に感謝いたします。HPの更新は、ネタができる毎にアップしますので、よろしくお願いします(^^)

2013年08月に福島スカイパークにブライトリング・ジェット チームを撮りに行った時のお話しを追加しました(^^)
2012年12月に水郡線下小川駅近辺でSLを撮りに行った時のお話しを追加しました(^^)
2012年08月にハンターマウンテンに行った時のお話しを追加しました(^^)
2010年09月に三沢航空祭を撮りに行った時のお話(後編)を追加しました(^^)
2010年09月に三沢航空祭を撮りに行った時のお話(前編)を追加しました(^^)
2010年06月に南会津のヒメサユリを撮りに行った時のお話を追加しました(^^)

メニュ〜
自己紹介 自分の事を簡単に書いてあります。見ても意味は無いかも (^^;
フォトギャラリー 日頃、撮った写真を掲載してあります。  
フォトギャラリー 写真を撮りに行った時のよもや話を掲載しています。  
ありがたい頂き物 友達から頂いた写真を掲載しています。
ごめんなすってBBS2 写真が掲載できるBBSです。皆さんが撮影した写真を見せてください
また、意見、要望、感想などを記載して頂けたら幸いですm(..)m
ごめんなすってブログ 日記代わりにブログを立ち上げました。
毎日は、無理ですが、何か有ったら更新します(^^)
更  新  履  歴 ネットを始めてからお付き合いさせていただいているお友達のホ〜ムペ〜ジを紹介しています。  
私  の  財  産 私が使用している機材を掲載してあります。
更  新  履  歴 本ホ〜ムペ〜ジの更新履歴です。





ご意見・ご感想など有りましたら(^^;




バナ〜なんぞを作ってみやした(^^;


本ホームページ掲載している画像は、貴方のHPで自由に掲載してもらっても問題
ありません。(掲載して見ようなんて思う人がいらっしゃればと言うことです(^^; )
でも、掲載前に、ご連絡下さると、大変うれしいです。
ただし、著作権は放棄しておりませんので、よろしくお願いしますね。