hirox回転ロゴトップ副題/横浜JAPAN
メニュー
フィッシングレポート写真ギャラリーと3D-CGクラシックカメラやデジカメ考つまらない他人の趣味掲示板&ゲストブック自己紹介と制作環境リンク集
■サイバーショットDSC-R1のAWB(オートホワイトバランス)がリアルタイムに動作しないのに故障ではないと説明するソニーのコンセプト|全文|




仲間どうしの釣り情報

Photo & CG Gallery
■写真エッセイ1
 いい写真がわからない
■写真エッセイ2
 バラバラがいい 蛇腹がいい

つまらない他人の趣味
GuestBook or BBS
自己紹介とシステム環境
リンク集

Business Web
English


釣りは、忙しくて行けない。写真もネタ切れ。カメラも資金難で買えない…。ホームページの更新ってむずかしいです。

Googleでサイト内検索


みんな気軽にインターネットを楽しも!
HIROX web(ヒロックス・ウェブ)は個人でせこせこ制作運営している、零細ホームページです。
ここに立ち寄ったからといって、たいして面白い訳でなく、ましてや有益なことなどなにもないのです。ただインターネットやってればわかりますが、ほとんどのホームページはそんなもんなんです。
だからといって、あなたは「戻る」の左矢印をクリックしまいますか。そんなこといわずに、せめて2分位は彷徨(さまよ)ってください。

区切りライン

とってもうちわな釣り情報の見出し
釣りのイメージ マーカーとってもうちわな釣り情報」は、ぼくも仲間も忙しくなって、以前のように、会社帰りにみんなでワイワイ釣行なんて具合にはいかなくなってしまいました。

今では客員レポータの報告に頼ってばかり、なかなか更新できない状況です。釣り場に入るのも最近は警備が厳しくなってしまいましたしね。つまんないですね。

区切りライン

クラシックカメラの見出し
マーカー古いカメラに触って、眺めて、手入れして、そして写してみる。最近凝っている趣味です(2005/01)。

アグファカラート4型バルダポンチナツァイスイコンイコンタ520


区切りライン

お気に入りのリンク集の見出し
マーカーこれらのコンテンツは、ほとんど支離滅裂なリンク集なんです。わかる人だけわかってください。
  • 郵船ナブテック株式会社
    ヨコハマは港街。たくさんの港湾関連会社、船舶関連会社がこの街を支えている。なかには素人では、わかりにくい仕事を担っている会社も少なくない。専門業種のコラボレーションが、複雑な街を一般市民にとって住みやすい街にしてくれている。

  • イベント企画代理店・エイトプランニング
    横浜ではちょっとは知られたイベント企画制作会社。社長のおおざっぱなところが、なんとも心地良い。事務所がドトール系(?)なのもうれしい。実際ドトールが近いのが影響しているのかな。

  • Talk_Face _ 杉山和彦,彩衣が描く似顔絵
    かの有名な人気番組TVチャンピオンの優勝者と決勝ラウンド進出者のお二人がネット上に似顔絵アーチストとしてデビュー。写真では表現しきれない手描きの味わいに脱帽。トークフェイスとはよくぞ名付けたものだ。

  • 市場発横浜牛販売促進協議会
    おいしい和牛といったら何処の牛肉を連想しますか?ご当地産の有名食肉和牛は数あれど、牛肉のおいしさを客観的基準でランク分けしたとき、上位ランクだけにこだわった、横浜から出荷される自慢の牛肉「市場発横浜牛」の存在を忘れてもらっちゃ困りますヨ。

  • 石川電光(電気関連工事工務店)
    ホームドクターといえば身近なお医者さんのことなんだろうが、家も築ウン十年となるとドクターが必要。トラブルは突然にやってくる…。こちらも身近なホームドクターが絶対必要だ。
    ところで個人経営とはいえ、こんな感じのシンプルな名刺的Webがあれば、タウンページよりお役立ちだと思いません?

  • リアル横濱観光振興協議会
    横浜観光のPRサイトだ。地味で古典的デザインだが、それがまたお似合いのようで。コンテンツの更新の難しさをかいま見るのは、ぼくだけだろうか。


このページのトップに移動
区切りライン


since december.1995 hirox30@ybb.ne.jp