1年を通した、弘混の主要イベントの写真を展示しています。




2017年度花見
そこそこ天気は良かったですが
風が強かった...!桜はもちろんきれいでした。
2017年度 新歓
新入団員と大いに語らい
親睦を深めました。





2015年度花見
素晴らしい晴天でしたが
強風と日差しと砂ぼこりに苦しまされました。
2015年度春合宿
前日が雨でしたが
見事晴れて、親密度もアップ!





2014年度花見
幸いにして天候には恵まれましたが
情け容赦ない強風はどうにかならなかったものか。





2013年度花見
結構天気はよかったのかな?
場所取り組の団長が死にそうですw




2012年度春合宿







2011年度お花見
深夜からあいにくの雨。
晴れたり曇ったりの落ち着かない天気でした。
楽しかったですけどね♪


2011年度夏合宿
台風直撃かも!?でどうなる事かと思ったら、
日ごろの行いがいいおかげで無事できました!





2010年度お花見
早朝は晴れててよかったんです。
雨が降ったのでカラオケに避難。
後日撮った公園の様子も載せてみました。


2010年度春合宿
晴れてました岩木青少年スポーツセンター!
都合によりまだコメントついてませんが…。


2010年度新入生歓迎会
撮影者がマジでいろいろやらかしました。
とくに2次会…。申し訳ない!!


2010年度夏合宿
ナスがあまり出ませんでした。
暑い中での練習お疲れさまでした。





2009年度お花見
数日前に雪が降ったおかげで本丸は満開。
雲ひとつなく暑いくらいの花見でした。


2009年度春合宿
やってきました岩木青少年スポーツセンター!
在団生だけでなく新入団員もなかなかやってくれますね。


2009年度新入生歓迎会
撮影者がいろいろやらかしました。
でもきっと写真には問題ない…はずっ。


2009年度夏合宿
今年は誰が主役なんでしょうか。
寒くて虫があまりいませんでした。快適。


2009年度追いコン
主に1次会の写真がメインです!
2,3次会は…グダグダなんです。ごめんなさい。
でも写真がなくったって、想い出はみんなの心の中にありますよね!






2008年度お花見
ほとんど散ってましたが、本丸はギリギリ満開。
桜は色々な種類がありますから。


2008年度春合宿
岩木青少年スポーツセンターに再来!
山の空気がより団員達を開放的に。新入生とバンバン打ち解けよう。


2008年度新入生歓迎会
※ご注意※ 予想以上にグダグダです(撮影者が)。
それでも見たいという方は、心してどうぞ。


2008年度夏合宿
ボスとか妻とかが頑張ってます
いや、そんなことない。皆がホントの主役なんだ!


2008年度追いコン
今年の追いコンは頭脳派です!
でも、とてつもなくグダグダなんです。覚悟してください。







2007年度お花見
今年もやってきました、お花見!
快晴すぎて、紫外線には要注意。


2007年度春合宿
今年は大学の合宿所で。
現地集合・解散な低コストでお送りします。


2007年度新入生歓迎会
飲めや、歌えや☆ 騒いで潰れた…。
99%が飲みの写真です。


2007年度夏合宿
愛憎が渦巻いたり、色々ありましたが、
星空を見上げれば全て解決です☆







About Us Schedule Data Room BBS Diary Links
MENU