indexへ

Xmas2005

Xmas2004

BBS

XmasCountDownさん

毎日アドベントカレンダーが開きますよ〜♪

是非いってください^^!

Xmas2006

背景画(動物達のクリスマスイラスト)@ギャラリ^ファンタシア      

アイコンいろいろ@おっ匠さんと、各イラストを描いて頂いたアーチストから借りています^^!

効果音はWebWeveLIBさんからお借りしてます。。

 

 

さぁ〜今年も始まりました^^〜

12月1日から25日間毎日UPできるでしょうか〜〜心配><。。(もし抜けても許してね・・笑)

毎日アイコンが増えますので(ヨテイ・・)クリックしてください〜〜^^!

で、今年は素敵なお話を夏から〜募集して、、何作かのお話が集まりました^^!

それを数人のアーチストさんに〜イラストや音楽をお願い致しまして〜、

出来上がった絵を一枚〜届けてもらうたび、、感激していました^^!

これは何かのめぐり合わせと思うほど〜絵と物語が一致してるんです^^!

アレンジ編集はhiroronがさせてもらったんですが、、

上手く表現できるか・・心配なんですが、、原作を壊さない様に、、

一生懸命に頑張りやす〜(笑)

 

 

※コメントなどありましたら〜是非BBSに書いてくださると励みになります^^♪

2006.11.29 hiroron