天野浩成さん情報倍増計画

13101〜13150




 【牧歌的天野浩成さん情報】に御来訪頂きました皆様の書き込みです。
 とっても貴重な天野さん情報その他満載ですので、どうぞお楽しみ下さい。

HOT topics!:(あとでUPします!)

*◆*最新のゲストブックへ*◆*

※ ところどころあるネタバレ防止の空白は“選択”すると文字が浮かび上がります。
 Internet ExplorerやNetscape Navigatorの場合は[Ctrl]+[A]全文選択部分選択[Shift]を押しながらカーソルを動かすか、左クリックしながらドラッグ
 Justviewの場合は“設定(S)”→“1 HTMLブラウザ設定…”→“色”→“文章中の色指定を無視する(N)”で読めます。

9475) 守峰 優 [関東は大雪]   2014/02/08(Sat) 22:48 *URL*

★『相棒12』告知というよりやっぱり『サイコメトラーEIJI』撮影風景@結局マネージャーさんブログ★

【LDH mobile:天野浩成ブログ−2014年2月7日_vol.405 来週は fromマネージャー】:“相棒12ゲスト出演!”
と、メイクさんの後頭部の向こうに見える『サイコメトラーEIJI』沢木メイク中の天野さん写真。

【LDH mobile:天野浩成ブログ−2014年2月7日_vol.406 かぶってます・・・ fromマネージャー】:“だから!/もはやかぶりすぎて、メイクさんの後頭部だよね。”
と、その通りの写真。

【LDH mobile:天野浩成ブログ−2014年2月7日_vol.407 相棒12はどんな役なんですか? fromマネージャー】:“「ちょっと、待って下さいよ!着替え中なんだから”
と、そんな感じの写真。

【LDH mobile:天野浩成ブログ−2014年2月7日_vol.408 着替え終わりました? fromマネージャー】:“「はやいですよ!まだですよ!」”
と、そんな感じの、ちょっと笑顔の写真。

【LDH mobile:天野浩成ブログ−2014年2月7日_vol.409 気を取り直して・・・ fromマネージャー】:“メイク中。”
と、小澤雄太さんの後頭部の彼方にぼんやりピンボケで浮かぶ写真。

【LDH mobile:天野浩成ブログ−2014年2月7日_vol.410 気を取り直してメイク中。 fromマネージャー】:“おいおい、また、かぶり始めてきたぞ。しかも、ピントが超あまい。”
と、vol.409よりもさらに天野さんが遠くぼやけた写真。

【LDH mobile:天野浩成ブログ−2014年2月7日_vol.411 気を取り直してメイク中2。 fromマネージャー】:“アマヤンって、鼻の下塗られている時上見てますよね。”な写真。

【LDH mobile:天野浩成ブログ−2014年2月7日_vol.412 気を取り直してメイク中3。 fromマネージャー】:“鼻の下でなくても、上見てる(汗)”
と、頬を塗ってもらいながら上を見ている天野さん写真。

【LDH mobile:天野浩成ブログ−2014年2月7日_vol.413 気を取り直してメイク中4。 fromマネージャー】:“目、引っ張られちゃってるよ。”
と、目を閉じて右目の瞼の上を塗ってもらっている天野さん写真。

【LDH mobile:天野浩成ブログ−2014年2月7日_vol.414 気を取り直してメイク中5。 fromマネージャー】:“めが、シバシバしているんですか?/イケメンで売り出している役者とは思えない“抜けた”顔。”
……と、天野さんをイケメンで売り出そうとしている会社のマネージャーさんとは思えない記事&写真。

【LDH mobile:天野浩成ブログ−2014年2月7日_vol.415 気を取り直してメイク中6。 fromマネージャー】:“寝ちゃったよ。”
と、目を閉じたメイク中天野さん写真。

【LDH mobile:天野浩成ブログ−2014年2月7日_vol.416 気を取り直してメイク中7。 fromマネージャー】:“誰?”
と、もはや天野さんはパーツが小さくぼんやり写っているにすぎない小澤さんの後ろ姿。

【LDH mobile:天野浩成ブログ−2014年2月7日_vol.417 気を取り直してメイク中8。 fromマネージャー】:“EIJI・・・”
と、エイジ役・小澤雄太さんとの、撮影中と思われる2ショット写真。

【LDH mobile:天野浩成ブログ−2014年2月7日_vol.418 ブログ鬼更新 fromマネージャー】:“今日も出来ました。めでたし。めでたし。”
と、インタビュー中?の沢木衣裳で座って話をしている天野さん写真。

  ↑↑↑
 多すぎて、どれをちょいちょい見返したいかわからなくなりそうなので……
 なぜそこまで無理矢理“鬼更新”にこだわるのか、右京さんに解明してほしいです!!!

9474) 守峰 優 []   2014/02/06(Thu) 18:54 *URL*

★『サイコメトラーEIJI』稽古はお休み。★

【Twitter - Naommin:2014年2月6日-10:11:19】(プロデューサー:清水みちるさん):“おはようございます。今日は稽古OFF。私はひたすら作業の日。”……


★『相棒12』出演告知@LDH mobile★

 【LDH mobile:NEWS−2013年2月6日_【天野浩成】2/12(水)EX『相棒 season12』第15話ゲスト出演】

 まあまあすみやかな告知で良かった?
 (テレビ局さんも、御所属事務所用の解禁日[?]、予告放映よりも前にしてくださればうれしいのに……視聴率的にも予告を正座待機の方が増えた方が有利なんじゃあ……)


★雛形さん@『平成ライダー対昭和ライダー』打ち上げ★

【雛形あきこオフィシャルブログ「ひなたぼっこ」:2014年2月5日_お疲れさまでした】:御出演の『平成ライダー対昭和ライダー』の打ち上げだった雛形さん。
たくさんのライダーさん達それぞれの思い出を聞いて、一年という撮影期間の長さを感じられるとともに
“旦那さんは?とたくさんの方に言われたのですが、今は舞台の稽古中でと言うやりとりを、何度したか(笑)
よっぽどライダーのスタッフさん達にはお世話になったんだろうなと、しみじみ感じる打ち上げでした”

  ↑↑↑
 天野さんのライラ―スタッフのみなさんからの愛されっぷりを感じられる紙媒体資料としては、やっぱり『仮面ライダー剣』放映終了の頃に刊行された
『仮面ライダー剣キャラクターブック CHAIN』
【Amazon:仮面ライダー剣 キャラクターブック】
 監督さん、プロデューサーさんだけでなく、幅広いスタッフ様のインタビューも掲載で、天野さんの御人柄がすごく伝わってくる本。
 9年ぐらい前の本、いま入手するとなると中古になってしまいますが、未読の方で手に取れる機会がありましたら、ぜひ!!!

9473) 守峰 優 []   2014/02/05(Wed) 23:20 *URL*

★劇中劇!? 迫力の撲殺シーン! 『相棒12』第15話予告 etc.★

 間に合うように家に着けました!
(リージュさん、ありがとうございます!)

 冒頭、劇中劇と思われるダイナミックな撲殺シーン(英国での or 英国の劇団の舞台?)に始まり、劇的に雷鳴轟く比較的アップのシーン、提供のバックにもいかにも舞台っぽいしぐさの舞台シーン……と、なんかわくわくする天野さん映像が盛ってある予告!!!
(違うVersionの予告映像が【テレビ朝日公式:『相棒』Season12−動画】に)

 【テレビ朝日公式:『相棒』Season12 第15話】にも

“辛口で知られる評論家の山路(小林尚臣)が何者かに殺害された。山路は様々な分野で持論を展開、雑誌界のご意見番とも呼ばれていた。かつては人気俳優の有村(天野浩成)を「実力ゼロ」とこき下ろし、人気が低迷した有村は逃げるように日本を離れた。その有村が数年ぶりに帰国し、舞台の凱旋公演を行うという。”

と、天野さんのお名前ばっちり。
 そしてそして、特命係のお二人(水谷豊さん & 成宮寛貴さん)にはさまれた写真が超・超うれしく!!
 (『GOOD LUCK!!』で木村拓哉さんとのからみがあったとき級のテンションUP!!!)

 監督は【相棒 Season9 第10話「聖戦」】と同じ和泉聖治監督ですが、脚本は『ゲゲゲの女房』『八重の桜』等の山本むつみさん。
 ちょっと意外な感じがしたと思ったら、【Twitter - AibouNow:2014年2月5日-22:09:39】によると、やっぱり“相棒を初めて書く脚本家さんに書いていただきました!”とのこと。
 脚本家さんにとってもきっと特別な『相棒』に、天野さんが重要な役で出演されるというのも、なんかうれしく。

 『科捜研の女』でも天野さん、“犯人なのか、犯人じゃないのか♪”という感じをかもしてましたが、今回は予告からして“犯人なのか、犯人じゃないのか♪”全開!!
 次回、激しく楽しみです!!


 ちなみに、今日放映の第14話は【劇団ViaminX Legend of Vitamin】の葛城銀児先生役・萩野崇さんのお名前がエンドロールに。
 『相棒』、なんかいろいろイイ感じです!!

9472) 守峰 優 [晴れ。気温は低い日。]   2014/02/05(Wed) 12:43 *URL*

 『サイコメトラーEIJI〜時計仕掛けのリンゴ』、お花の問い合わせしているのですが、まだ回答待ち。
 とりあえず、やりたいんです……と、頭出ししておきます。


★『サイコメトラーEIJI〜時計仕掛けのリンゴ』小澤さん&天野さんインタビュー@『Confetti』Web★

 昨日おとといと、設置場所が開いてる時間にたどり着ける状況じゃなかったので(涙)、とりあえずWEB版の記事紹介……
【Confetti:2014年2月号−ドラマにもなった大人気漫画『サイコメトラーEIJI』待望の舞台化】

『Confetti』2014年3月号(2014年2月3日配布開始)
【PICK UP ドラマにもなった大人気漫画『サイコメトラーEIJI』待望の舞台化】(p.31)
カラー1ページ。エイジ役の小澤雄太さんと沢木役の天野浩成さんインタビュー。
1/3頁ぐらいの大きさで、衣装姿の小澤さんと天野さんの2ショット写真掲載、プロフィール欄にはそれぞれの小さな顔写真(衣装姿)も。
2人とも作品の大ファン(天野さん:漫画を読んでいた、若い頃は単純にヤンキー物として、最近読み返すと話がしっかり作ってあったので思わずじっくり読み込み)、沢木について(天野さん:一番頭がいいラスボス的存在、二面性等楽しんでやりたい)、見所(天野さん:原作ファンにも楽しんでもらえるようにしないと、原作を知らない方は意識せず見てほしい、ストーリーがしっかりしているので絶対楽しめる)等。
26名限定でチケット割引(6500円→5750円)の案内も。

 これは絶対紙で欲しいモノ!
 【Confetti:設置個所】で、ぜひGET!


★『相棒12』御出演!★

 リージュさん、ありがとうございます!

 【TEPPEN TV×TVstation タレントスケジュール:相棒 season12 #15の出演者一覧】に、天野さんのお名前!

 『TVガイド』は、お昼休みにちょっとチェック……というわけにいかないので(涙)、ツイートにリンクはらせていただきます。
【Twitter - Lieju:2014年2月5日-7:41】

 『相棒』は『本気!』シリーズみたいに、結構目立つ役でゲスト出演されたキャストさんも、また全く別の役で出演されることがあるようなので、またあったらいいなあと思っていたのですが、結構早く実現。

 予告が流れる時間までに、家にたどりつけるかどうか……


★リージュ 様★
 大情報、ありがとうございました!
 『十津川刑事の肖像』でも舞台俳優の役でしたし、そういう“こういう役ならこの人”という流れができるとうれしいなと思ったりも。
 事件ものは“被害者”“犯人”“疑わしい人”“捜査協力者”等、ゲストにもわかりやすい立場があるので、いろいろ出演していただけると楽しいです!
 予告、押さえられるよう頑張りたいと思います!

9471) リージュ [寒いです(>_<)]   2014/02/05(Wed) 07:51 **

おはようございます。
Web版TVステーションとインターネットTVガイドによると、
http://www2.meetv.jp/p/cast/83424484.html
http://www.tvguide.or.jp/

来週の「相棒」に出演のようです。TVガイドの方にあるあらすじだと、今日の予告にも出そうな役柄?
「聖戦」再放送時のマネージャーさんのちょっと謎のブログはこれの伏線だったんでしょうか。
9468) 守峰 優 [くもり。]   2014/02/03(Mon) 12:53 *URL*

★『相棒10「聖戦」再放送』@マネージャーさんブログ★

【LDH mobile:天野浩成ブログ−2014年2月1日_vol.403 関東地区だけですかね? fromマネージャー】:“相棒10「聖戦」放送。/アマヤン殺されてます(笑)”
と、キャンドルの写真。

【LDH mobile:天野浩成ブログ−2014年2月1日_vol.404 fromマネージャー】:“そういえば/舞台 サイコメトラーEIJI〜時計じかけのオレンジ〜」/公式ブログ
http://blog.livedoor.jp/eiji_stage/
ここでも楽しめちゃうよ。”
と、【舞台「サイコメトラーEIJI〜時計仕掛けのリンゴ」公式ブログ:2014年1月31日_CAST自己紹介!:天野浩成】のUPを受けての?紹介。

★雛形さん御出演の『平成ライダー対昭和ライダー』@雛形あきこさんブログ★

【雛形あきこオフィシャルブログ「ひなたぼっこ」:2014年2月2日_10年たっても】【S.H.Figuarts 仮面ライダーギャレン&レッドランバスセット】について“旦那さんがやっていた仮面ライダーのおもちゃが発売されると言うことで、わが家もいただきました”。
“10年もたっているのに、こうやっておもちゃになったりするのはとても素敵な事だなぁ”
“旦那さんは今でもその時の仲間と仲良しなので、仮面ライダーを撮影していた1年間がとても充実していて良い時間だったんだろうなと思います”
と、『仮面ライダー剣』について書かれたあと
“そんな仮面ライダーの映画「平成ライダーVS昭和ライダー」に私も少し参加させていただきました”
と、御自身のお仕事について告知、
“現場では旦那さんが愛されているなと感じて、とても幸せでした”と、【雛形あきこオフィシャルブログ「ひなたぼっこ」:2014年1月5日_仕事初めは】で作品名を明かされずに書かれていた、天野さんが撮影現場に差し入れにいらしたときのことも。

【雛形あきこオフィシャルブログ「ひなたぼっこ」:2014年1月5日_仕事初めは】:“仕事初めは、ある映画のロケから”と、【雛形あきこオフィシャルブログ「ひなたぼっこ」:2014年2月2日_10年たっても】で告知された【平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊】について。
“旦那さんがよくお世話になっているチームの方たちだったので、旦那さんが珍しく私の現場に差し入れをしてくれました/なかなか現場に顔を出す事なんて無いので、新鮮(笑)”という天野さん、“私よりスタッフの方達と和んでいました”。
“一通り挨拶をすませて、帰って行きましたが/私は午後も頑張ります”

 1月25日発売の【S.H.Figuarts 仮面ライダーギャレン&レッドランバスセット】は、7月13日(土)・14日(日)に東京・ベルサール秋葉原にて開催されたイベント「魂フィーチャーズ VOL.6 S.H.Figuarts 仮面ライダー」(【魂ウェブ:「魂フィーチャーズVOL.6 S.H.Figuarts 仮面ライダー」 イベントレポート!】)で2014年1月発売というのをみていて気になっていたものの、気づいたときには完売だったので(即日完売くらいのイキオイだったような!)、うらやましいです!

 そして雛形さんの『平成ライダー対昭和ライダー』現場での天野さんエピソード、ほんとに天野さんな感じでいいなあと!
 【東映:[映画]平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊】によると、監督は『仮面ライダー剣』ではチーフ助監督(『てれびくん』の全プレオリジナルビデオでは監督!)、『仮面ライダーフォーゼ』では監督として(ペルセウス回。マスター・リブラが超威厳があった頃……【笑】)お世話になった柴崎貴行監督。

 『平成ライダー対昭和ライダー』は、【山手線デス・ゲーム】で御共演、【2005年11月11日_『山手線デス・ゲーム』DVD発売記念イベント】でもお世話になった板尾創路さんが変身されるというのがすごすぎです!!
【スポニチ:2014年1月31日_板尾創路、謎の仮面ライダーに変身!「夢のよう。死にそう」】
 “葵連(あおい・れん)”って、なんか耽美な役名だし!!
(“フィフティーン”は、『仮面ライダー剣』劇場版の黒田勇樹さんの最終進化形“フォーティーン”のつづき? ってカンジですが……)

9467) 守峰 優 []   2014/02/01(Sat) 01:08 *URL*

★天野さんのスゴイ自己紹介!@舞台「サイコメトラーEIJI〜時計仕掛けのリンゴ」公式ブログ★

 【舞台「サイコメトラーEIJI〜時計仕掛けのリンゴ」公式ブログ:2014年1月31日_CAST自己紹介!:天野浩成】
……

“こんにちは(≧▼≦)
 初めまして!!!
 天野浩成ですヽ(´▽`)/”
 ↑↑↑
見慣れてる人には“ああ、いつものあまのさんだ”ですが…(笑)

“沢木とゆう役を演らせて頂いています!!!”
 ↑↑↑
沢木の設定とのギャップ萌え〜!!!

“是非そんな『EIJI』を観に来てください!!!
 (●´∀`●)/”
 ↑↑↑
こんな(“(●´∀`●)/”)可愛く言われたら、思わず観に行きます!


★舞台「サイコメトラーEIJI〜時計仕掛けのリンゴ」 来場先着プレゼント★

【Twitter - eijistage:2014年1月30日-23:02】:【舞台サイコメトラーEIJIご来場先着プレゼント!】各回先着100名様にお好きな非売品グッズをお一人さま1点プレゼントいたします☆ [1]ポストカード(公演ver)[2]ポストカード(原作ver)[3]公演ポスター [4](後日発表) ※各アイテムはなくなり次第終了いたします。

 【舞台「サイコメトラーEIJI〜時計仕掛けのリンゴ」公式サイト】にも掲載。

 “非売品グッズ”に入ってるということは、公演ポスター、売るようなのは作らないのか……と。
 舞台『BASARA』の美麗なポスター等グッズが忘れられないので、残念!

9466) 守峰 優 [はれ。]   2014/01/31(Fri) 13:12 *URL*

★がんばるあまのさん@“天野浩成ブログ”★

【LDH mobile:天野浩成ブログ−2014年1月30日_vol.402 今日も from天野浩成】:“今日も稽古を頑張っておりますヽ(´▽`)/”
と、“EXILE TRIBE”の帽子に、黄金のジッパーを引き上げて口許まで覆った《24 Karats》黒地に金文字ジャージから鋭い眼光を見せる天野さん。

  ↑↑↑
 よく知ってる方もたくさんで、あまのさん、たのしくてうれしいんだろうなという感じがにじむ記事。
 がんばってください、あまのさん!!!

9465) 守峰 優 [くもり。これから雨になりそう?]   2014/01/30(Thu) 12:57 *URL*

★舞台『サイコメトラーEIJI』始動の日のキャストさん日記★

 とりあえず、1月28日のまとめ。


◆2014年1月28日 顔合わせ・本読み◆
【Twitter - airin0813:2014年1月28日-13:11:26】(夏目比美子役:中島愛里さん):いよいよ今日からサイコメトラーEIJIの稽古が始まります。緊張…
【Twitter - ayukawa_taiyou:2014年1月28日-14:49:13】(江川透流役:鮎川太陽さん):今日は「サイコメトラーEIJI」の顔合わせ。。うーん>_<楽しみだ〜〜
【Twitter - airin0813:2014年1月28日-14:51:06】:「EIJI始動。」ameblo.jp/nakajima-airi/…
【中島愛里オフィシャルブログ「AIRI NAKAJIMA OFFICIAL BLOG」:2014年1月28日_EIJI始動。】:“今日からついにサイコメトラーEIJIの
稽古が始まります”。
“顔合わせと本読みはいつになっても/何度経験しても慣れません”“でも今回は美しの水で共演した/加藤さんと拓ちゃんがいるからね。/少しはまぎれるかな。”
【Twitter - piss1028:2014年1月28日-14:53:19】(西巻丈治役:加藤靖久さん):舞台サイコメトラーEIJI稽古初日。 行ってきます。
【Twitter - airin0813:2014年1月28日-15:01:53】@piss1028 いってきます。
【Twitter - piss1028:2014年1月28日-15:16:19】@airin0813 いってらっしゃい。
【Twitter - nishinager:2014年1月28日-15:14:17】(脚本・演出:西永貴文さん):男〆天魚無事終わりまして、今日から別現場が始まります。さぁて、サイコメトってきます。
【Twitter - Naommin:2014年1月28日-19:51:40】(プロデューサー:清水みちるさん):サイコメトラー、稽古始まりました! 台本にテンションあがります^_^ pic.twitter.com/DoEEkWy4Bt
【Twitter - ayukawa_taiyou:2014年1月28日-22:53:25】:「サイコメトラーEIJI」本読みが終わりましたが。いやー 面白くなりそうっす!!>_<キラ
【Twitter - ayukawa_taiyou:2014年1月28日-23:07:15】:あーやばい。 稽古したくなってきた帰り道。
【Twitter - nishinager:2014年1月28日-23:42:25】:本日より『サイコメトラーEIJI』始まりした! 熱のあるキャストで、猛獣揃いの予感。顔合わせ後の親睦会で一気に距離が縮まる。これは稽古が楽しみだ。これから脚本を遂行して、明日からまた新たな気持ちで頑張ります!!
【Twitter - Naommin:2014年1月29日-00:32:23】:猛獣揃いでした(笑) こんな顔合わせ初です。RT @nishinager 本日より『サイコメトラーEIJI』始まりした! 熱のあるキャストで猛獣揃いの予感。顔合わせ後の親睦会で一気に距離が縮まる。これは稽古が楽しみだ。これから脚本を遂行して、明日からまた新たな気持ちで頑張ります!
【Twitter - piss1028:2014年1月29日-07:13:51】:宜しくお願いします!!がおー。 RT @nishinager: 本日より『サイコメトラーEIJI』始まりした! 熱のあるキャストで、猛獣揃いの予感。顔合わせ後の親睦会で一気に距離が縮まる。これは稽古が楽しみだ。これから脚本を遂行して、明日からまた新たな気持ちで頑張ります!!

9464) 守峰 優 []   2014/01/29(Wed) 01:25 *URL*

★あらためて『ヤングマガジン』! 『サイコメトラーEIJI』★

 ヨドバシ.com、1/27夜かなり遅い時間に注文したのに、1/28にさくっと届いてました!
 というわけで、あらためて……

『ヤングマガジン』2014年2月10日号[No.9](講談社 2014年1月27日発売)
【黒BUTA農場】 p.421
モノクロ1頁。上半分に、エイジ役・小澤雄太さん、志摩役・岩佐真悠子さん、沢木役・天野浩成さんが衣裳姿で、『サイコメトラーEIJI』単行本がたくさん置かれたテーブルを囲んでいる写真。
“『サイコメトラー』EIJI舞台化決定!!!”という大見出しで“エイジ役 小澤雄太・志摩役 岩佐真悠子・沢木役 天野浩成 稽古期間前の3人にインタビュー!!”という記事。
サイコメトリーの演出は、ステージ上のスクリーンに映し出して……という話題にはじまり、“もしもサイコメトリーできたら何をしますか”(小澤さん「男ですからね」天野さん「うん、男ですからね。下着をサイコメトリーとか?)、読者の皆さんに一言(天野さん:沢木の二面性に惹かれた、原作の良さを生かし、笑って惹き込まれるものにしたい等)。
3月2日(日)12:30の回のチケットプレゼント(5組10名、2月4日21:00締切)、公演情報も。
【サイコメトラー】p.71〜
『サイコメトラーEIJI』の続編。2ページめに“特報! 『サイコメトラーEIJI』舞台化決定!!”として公演情報掲載、天野さんのお名前も。
漫画は過去の犯人たちを振り返る回で、天野さんが演じる沢木にも言及(絵も1コマ登場)、無事にシャバにいるらしい描写。

  ↑↑↑
 まだ『サイコメトラーEIJI』単行本GETしていないのですが、天野さんが演じられるということですっかり情がうつってしまい、沢木さんが無事らしいということで、超うれしかったです!!!

 テレビをつけるのは億劫で、一応してる録画もたまりまくったりしている自分ですが、『ヤンマガ』は紙媒体なので、手にしているとつい読み込んでしまい(笑)。

 ひそかに楽しみにしていたグラビアですが、巻頭の筧美和子さんのグラビア、“JAEさんか!!!”と叫びたくなるような、ダイナミックに海に飛び込む海老ぞりジャンプに驚愕!!!
 p.415のインタビューによると、海に飛び込む瞬間を撮影するために何回も飛び込んだそうですが(インタビューページのタイトル脇にも小さく、ダイナミックなジャンプの写真が添えられていておトク!)、とにかくすごい……
 こんなスーパーなグラビアをGETできて、ラッキーです!!!

 青年誌ということで漫画はかなり猥雑な感じなのですが、巻頭・新連載の『塾生☆碇石くん』は、ぱっと見の絵柄の印象を裏切る繊細なストーリーで、この号をGETできたのがうれしく。
 33歳独身・趣味は風俗通いという主人公(線の細い真面目そうな青年)が、日本全国の繁華街で様々な風俗に勤務する嬢と触れ合っていく『匿名の彼女たち』は、福島県いわき市、“津波から生き延びた奇跡の色街…小名浜”の回。冒頭の街の描写など、つい入り込んで読んでしまい。
 比較的女の子向けなのはやっぱり『サイコメトラー』と『空手小公子物語』あたり? 男性向け作品ずらりという感じの『ヤングマガジン』作品ですが、『頭文字D』とかはかなり“女性向け”作品として機能していた(ちゃんと読んだことはないですが、おともだちの話でちょっとだけハマりました。高橋兄スキだったんですが、『サイコメトラーEIJI』のキャスティングとか見ると、天野さんがやりそうなキャラとも思えてきて、さらにいいなと!)ので、実際どうなのかなあと……

 ……等々、『ヤングマガジン』、かなり楽しめました!
 ぜひチェックを!
(コンビニで立ち読みだけ……という方も、筧さんのジャンプは、見た方がいいです!! 巻頭グラビアの2頁めなので、表紙からめくってすぐですから!!!)

9463) 守峰 優 []   2014/01/28(Tue) 19:50 *URL*

 “天野浩成ブログ”は、かなり『事件』なので、この2つの記事も取り急ぎ。

★祝!マネージャーさんブログ400回 & “天野浩成ブログ”化★

【LDH mobile:天野浩成ブログ−2014年1月28日_vol.399 みなさーん fromマネージャー】
“気づきました?
 「マネージャーブログ」が→「ブログ」になったの?
 と、いう事はアマヤンもバンバンブログります!
 次回で400回。”

【LDH mobile:天野浩成ブログ−2014年1月28日_vol.400 記念日 fromマネージャー】:“もちろん400回。/アマヤンから頂きました。歓喜の400ポーズ”
と、手ぶり身振りで“4”“0”“0”のポーズをする天野さんの写真。
“サイコメトラーEIJI/の稽古も始まったという事で、アマヤンからのブログ、チェックしてください!”
 ↑
“4”の敬礼のようなポーズが、『VOYAGE 〜光の射す方へ〜』の天野さんガン兄さんの「出兵だ!」(共演者さまから、自分もやってみたい最っ高にカッコイイせりふとアコガレられていた、あの!!)を思わせて、きゅんきゅん!

 『サイコメトラーEIJI』に向けて、キモチが高まってきます!!!

9462) 守峰 優 []   2014/01/28(Tue) 19:22 *URL*

★舞台『サイコメトラーEIJI』、いよいよ始動! 天野さん@天野浩成さん(マネージャーさん)ブログ★

【LDH mobile:天野浩成ブログ−2014年1月28日_vol.401 天野です!!! from天野浩成】
“とうとうEIJI始動です!!!
 今日みなさんに会って良い作品になると確信しました(^-^)v
 是非みなさん来てください(≧▼≦)”
と、【LDH mobile:犬マン×天野浩成Blog】でも何度か披露されていた、天を突くポーズの天野さん写真。

 マネージャーさんブログのURLのまま、タイトルが“天野浩成ブログ”になった(たぶん期間限定)マネージャーさんブログに!!

9461) 守峰 優 []   2014/01/27(Mon) 23:11 *URL*

★LDH男子……(笑)@『ヤングマガジン』インタビューについて、ちょっと★

 コンビニで見かけた『ヤングマガジン』は皆さんに読まれてよれよれだったので(朝イチにGETできなかったのが敗因……)、【ヨドバシ.com:ヤングマガジン 2014年 2/10号 [雑誌]【無料配達】】で注文してしまいました、『サイコメトラーEIJI』キャストさん(小澤さん・岩佐さん・天野さん)対談掲載の『ヤングマガジン』。

 くわしくフォーマット通りに、は手許に雑誌がきてからにして、チラ見してきてのメモ。

☆モノクロ1ページ、ページの上部にお三方の衣裳での(たぶん)写真
☆雑誌の後ろの方のページ(261ぺーじだったかな?)
☆サイコメトリーできるとしたら、という質問にいきなり
 小澤さん「男ですからね」 天野さん「男ですからね」とか言い出すLDH男子。ちょいえろ。
(でも、“男ですからね”に続く天野さんのプチえろはものすごーく素直で歪みがない男子仕様で、そこまでノーマルじゃないひとは申し訳なくなっちゃうかもレベル……【笑】

 後半はしっかり、沢木の二面性などについて。
 【LDH movie:vol.532_天野浩成−舞台「サイコメトラーEIJI〜時計仕掛けのリンゴ」撮影】のインタビュー風景も、このときのもの?
 逆に言うと、この美麗な天野さんが、○んつとかゆってたのかと思うと、萌え……(笑)


★雛形あきこさんお誕生日パーティー★

【雛形あきこオフィシャルブログ「ひなたぼっこ」:2014年1月27日_昨夜は】:“仲良しの皆に、誕生日をお祝いしてもらっちゃいました”と、ろうそくを消す前にちゃんとお願い事をしたケーキとの写真等。

【JUNYA オフィシャル ブログ 「このマカロニ野郎!!!」:2014年1月27日_のんびりなパーティー。】:雛形あきこさんの誕生日パーティーについて、天野さんとJUNYAさんの2ショット写真つきで。
“天野くんはジム頑張ってるせいか、顔がだいぶスッキリしたねえ”、“毎回、誕生日パーティーに来てくれてありがとう手土産SPを用意している夫妻。”等、楽しいパーティーと素敵な天野さん御夫妻について。

 あらためて、雛形さんと天野さんの1年が、素敵なものになりますように!

9460) 守峰 優 [快晴]   2014/01/27(Mon) 12:05 *URL*

 『ヤングマガジン』まだ買えていません……
 近くにコンビニ等ないので、お昼休みにちょっと買いに、というわけにいかないのがツライ!


★お兄ちゃん的天野さん@武田知大さんブログ★

 【デビルマン -不動を待ちながら-】でAチームのヤマト役の武田知大さんのブログに話題と写真。
 【武田知大オフィシャルブログ「with TOMOHIRO」:2014年1月26日_キャスト】

 “写メは先日の新年会で久しぶりにお会いしたお兄ちゃん的な先輩/デビルマンで共演させてもらった天野浩成さんと”と、つよそうなぽーず(?)をとってる天野さんとの2ショット写真。

 天野さん、ほんといろんな方に“お兄ちゃん的”と言っていただいてるなあと。
 “お兄ちゃん”、なんかほほえましい響きだなあと!

9459) 守峰 優 [日中は、かなり暖かい日でした]   2014/01/27(Mon) 02:11 *URL*

 1月28日、27日、26日、25日の話題……


★1/28 BSフジで『西村京太郎サスペンス 十津川刑事の肖像 人捜しゲーム』★

 リージュさん、ありがとうございます!

 01/28(火)正午から
<ドラマ名作選>『西村京太郎サスペンス 十津川刑事の肖像 人捜しゲーム』(再)[字]
【BSフジ番組表】

 先日、テレビ(深夜)で『ガラスの仮面』特集(?)をやっていたのをみかけて、ドラマ『ガラスの仮面』で姫川亜弓役をされていた【ドラマ『デザイナー』】の松本莉緒さんのことを思い出していたので、『デザイナー』ありさちゃん役の国本綾さん御出演の『西村京太郎サスペンス 十津川刑事の肖像 人捜しゲーム』話題、なんかよりうれしく!


★雛形あきこさん、お誕生日おめでとうございます!★

 天野さんが御結婚されて、最初の1月27日! ということで!

 というわけで

【雛形あきこオフィシャルブログ「ひなたぼっこ」:2014年1月22日_デート】:体調を崩されていた雛形さんが回復されたということで
“元気になったので、旦那さんが焼き肉に連れていってくれました/久しぶりに二人でのデートです(笑)”
と、雛形さんのブログではそんなに出てきていなかったかな? な肉ばなし。
“とは言え、あまりはしゃいで熱を上げて また心配かけてもいけないので/さくっと食べて、帰る事に”
と、大事をとられたようですが
“でも、旦那さんは楽しかったのか/帰りに寄ったコンビニでの一枚”
と、節分の恵方巻PR用の鬼の看板(記念撮影用!?)の顔出し穴から顔を出した天野さんの写真。
“楽しそうで良かった”
という雛形さんのコメントが、なんか深い!(笑)

 『チョコミミ』のミミパパの節分の鬼コスプレもちょっと思い出しました……


★こちらはお祝いメッセージ請求中@マネージャーさんブログ★

【LDH mobile:天野浩成 マネージャーブログ−2014年1月26日_vol.398 あ〜あ、真冬のポカポカ陽気】:“そんな事を言ってる場合じゃないよ〜
もうすぐ400更新ですが、アマヤンからのお祝いコメントがまだきてないよ(・_・;”

とのこと。

 自分的天野さん15周年だった1月15日のまとまった更新も整理できてない……
 合間をみてやらねば!


★『仮面ライダー剣』10周年★

 マネージャーさんブログの番号が“398(さくや)”で……

 1月25日は『仮面ライダー剣』放映開始から10周年!
 【椿隆之オフィシャルブログ:2014年1月25日_仮面ライダー剣 10周年】には平井有未さん、竹財輝之助さんとのお写真も。


★リージュ 様★
 今年もどうぞよろしくお願いいたします!
 情報ありがとうございました!!
 『仮面ライダー剣』10周年……ゲームの声とか、ラウズカードボックス発売の対談とか、『剣』はキャストさんが集まるし皆さんの期待も高い! ということで、何かあるといいですね!
 『剣』キャストさんは今もすごくお互いに“近い”感じでいらっしゃるので(同窓会的に集まる、というより、普通に会っていらっしゃるイメージが【笑】)、もう10年という実感がやや薄いですが(笑)、その“遠くならない”ことがうれしかったりも。

9458) リージュ [午後から北風が強く]   2014/01/26(Sun) 20:21 **

今年初めての書き込みです。今年もどうぞよろしくお願いいたします。<(_ _)>

BSフジの番組表 http://www.bsfuji.tv/top/timetable/ によると、
01/28(火)正午から、
<ドラマ名作選>『西村京太郎サスペンス 十津川刑事の肖像 人捜しゲーム』(再)[字]
が放送されるようです。

今年も色々な活躍が観られるといいですね。「仮面ライダー剣」10周年で、何かあるのかどうか…気になります。
9457) 守峰 優 [晴れ。]   2014/01/24(Fri) 13:50 *URL*

★あの『ヤングマガジン』にインタビュー! チケットプレゼントも! 舞台『サイコメトラーEIJI』★

 【講談社コミックプラス:新着ニュース−ヤングマガジン−2014年01月23日_小澤雄太・岩佐真悠子・天野浩成、インタビュー掲載!! &舞台『サイコメトラーEIJI〜時計仕掛けのリンゴ』チケットプレゼント!! 【9号:1月27日発売】】【Twitter - magazine_young:2014年1月23日-16:37】)に、以下のおしらせ。
----------------------------
黒BUTA農場にて、
『サイコメトラーEIJI 〜時計仕掛けのリンゴ』
エイジ役:小澤雄太(劇団EXILE)、
志摩役:岩佐真悠子、沢木役:天野浩成、
稽古期間前の3人にインタビュー!!

ヤングマガジンで大人気連載中『サイコメトラー』の前作
『サイコメトラーEIJI』は、
1997年から2度にわたりドラマ化された。
ドラマ終了後から14年、新キャストで舞台化するぞ!!

舞台『サイコメトラーEIJI 〜時計仕掛けのリンゴ』チケットを5組10名にプレゼント!!
■『サイコメトラーEIJI 〜時計仕掛けのリンゴ』公式サイトを見る

詳しくは、2014年1月27日(月)発売のヤングマガジン第9号にて!!

【関連リンク】
■『サイコメトラーEIJI 〜時計仕掛けのリンゴ』公式サイトを見る
----------------------------

 現在『サイコメトラー』連載中の『ヤンマガ』ですが、『ヤンマガ』といえば、【ミスマガジン】!!!

 【ミスマガジン公式:ミスマガジンとは? 歴代受賞者】等によると、“ミスマガジンとは、講談社の少年マガジン誌上で1982年に始まった由緒ある美少女コンテスト”。
 一時中断後、1996年ヤングマガジン誌上で形を変えて復活、2001年からは少年マガジン・ヤングマガジン両誌主催に規模を拡大して行われ……という変遷をたどったものですが、『サイコメトラーEIJI 〜時計仕掛けのリンゴ』で天野さんと3度目のがっつり共演の岩佐真悠子さんが2003年にグランプリを獲得しているのをはじめ、
☆2010年:清水富美加さん(ミス週刊少年マガジン)−『仮面ライダーフォーゼ』
☆2009年:荒井萌さん(ミスヤングマガジン)−【愛のうた!】
☆2006年:倉科カナさん(グランプリ)−【koganeyuki】
☆2003年:岩佐真悠子さん(グランプリ)−【イケメンチ!】(NGワード設定のしすぎでURLが書き込めないようなので《涙》、【映像の部屋】のリンクから飛んでください……)/【キャバギョ!】/『サイコメトラーEIJI 〜時計仕掛けのリンゴ』
☆2000年(ミスヤングマガジン):杏さゆりさん(準グランプリ)−『BASARA』
☆1998年(ミスヤングマガジン):山川恵里佳さん(特別賞)−【千年王国3銃士ヴァニーナイツ】
(↑山川さんと天野さんの御共演シーンはないけれど、LDHでまた御一緒されてる渡辺啓さん《当時“渡辺慶”さん》との御共演作品ですごく思い出深い作品なので、山川さんの御名前にはぱっと目がいき……)

 ……と、天野さんの歴史を振り返ることができそうな並び感で(1998年の山川さんの役からみると天野さんが“お兄ちゃんの友達”、2000年の杏さゆりさんから2006年の倉科カナさんまでは“恋人等”、2009年の荒井萌さんの役からは“(義理の)お母さんの友達”、2010年の清水富美加さんの役からは“校長先生”というのも、天野さんがオトナになっていく感がひしひしと……)、すばらしいです!!

 というわけで、『ヤンマガ』、グラビアもかなり楽しみにしてたりします……
 発売日は1月27日(雛形あきこさんと天王はるかのお誕生日!)


★その翌週は『カンフェティ』にインタビュー! 舞台『サイコメトラーEIJI〜時計仕掛けのリンゴ』関連★

 Twitterでは時間差リツイートしたものの、こちらにはメモもしてなかったかも……すみません。

【Twitter - Naommin:2014年1月12日-12:52】:昨日はカンフェティさんの取材でした。舞台「サイコメトラーEIJI」のキャストから、エイジ役の小澤雄太くんと沢木役の天野浩成くん。2/3(月)号掲載です☆ 天野くんがだいぶ面白かった。稽古場を引っ張ってくれそうなのは?という質問に「それは加藤さんですね」ときっぱりw 楽しみだわ。

 ……とのことで、天野さん御活躍の(?)インタビューが、2/3(月)配布開始のフリーペーパー『Confetti』に掲載される模様!

 【Confetti(カンフェティ)】

【WEB版『Confetti』を読む】
【iPhoneで『Confetti』を読む 】

 で全文閲覧できるフリーペーパー『Confetti』ですが、ここはやっぱり紙媒体現物を押さえたいところ。
 【カンフェティ設置箇所】でGET!

9456) 守峰 優 [晴れてたような]   2014/01/23(Thu) 23:24 *URL*

★LDH movie『舞台「サイコメトラーEIJI〜時計仕掛けのリンゴ」撮影』★

 【LDH movie:vol.532_天野浩成−舞台「サイコメトラーEIJI〜時計仕掛けのリンゴ」撮影】

 2013年12月17日の舞台『サイコメトラーEIJI〜時計仕掛けのリンゴ』のスチール撮影風景とインタビュー。
 原作物なので原作ファンにも満足してもらわなければならない、そのなかでも自分の個性、オリジナリティをのせていけたら、という天野さん。
 沢木の二面性はうまく出していきたいとのことですが、“最初の残念な感じ”+“冷徹で完璧な人間”、どちらも天野さんのトクイワザだと思うので、期待です!
 “やるんならそこを楽しんでいきたい”というお言葉も頼もしく!

9455) 守峰 優 [ちょっと雲も出てる晴れ。]   2014/01/21(Tue) 13:15 *URL*


 いま時間なさすぎなので、Googleアラートさんから今朝きたこれだけちろっと!

★スポニチざた@雛形あきこさんブログ★

【スポニチ:2014年1月20日_雛形あきこ 体調不良も夫の献身的看護で回復へ「家族の有り難み感じた」】:雛形さんが御自身のブログで、数日前から体調を崩していたものの天野さんの献身的な看護で回復しつつあると明かしているとの報道。

【雛形あきこオフィシャルブログ「ひなたぼっこ」:2014年1月20日_実は】:“ちょっと体調をくずしていました”
という雛形さん。
“熱でフラフラな私を病院に連れていってくれたり、食べやすいようにと好きなゼリーを買ってきてくれたり/旦那さんが色々頑張ってくれたおかげで/熱も下がり、だいぶよくなりました”とのこと。
“家族の有り難みを、凄く感じた数日間でした”
ベッドの横でいつも動いてる「マジックボール」を洗ってオイルを入れる作業(いつもは雛形さんが)も、いつの間にかやってあったというこまやかさ。

  ↑↑↑
 最近、介護か!っていうぐらい面倒見のいい男子が女の子に人気だなあ……と感じる機会がちょいちょいあるので(やさしい人が好かれるのはいつでもそうだと思うのですが、それを越えて)、天野さんもこういうところを知られて、よりたくさんの方に好かれるとうれしいなあと思います!
(そういう役の天野さんも見てみたい!)

 それにしてもこれがニュースになるって、なんかすごいかも……
 そうなるようにしてくださった皆様に感謝です!

9454) 守峰 優 [くもり]   2014/01/15(Wed) 13:09 *URL*


 15年前の今日、1999年1月15日、セーラームーンミュージカルのファン感謝イベントで、初めて動いてる天野さん(写真はファン感のお知らせハガキで拝見してたので……)を観ました!!
 成人式が1月15日固定だった最後の日で、天野さん御自身の成人式の日。
 そのときには、こういう15年後は全く想像もしていませんでした!!!

 というわけで(←というのが、天野さんがその頃のファン感で、ひたすら繰り返していたフレーズ。その前後に正しいツナガリがない場合がほとんどなのがポイント)、天野さんが【舞台『BASARA』】第2章を御覧になったとのこと……話題。

☆公式Twitter
【Twitter - stage_basara:2014年1月13日-14:02】:昨日、第一弾の揚羽役:久保田悠来さんと四道役:天野浩成さんが観に来てくださいました!その他にも前回の出演者の皆さんが来て下さっています。ますます気合が入りますね!
#BASARA_2

☆加藤靖久さんTwitter
【Twitter - piss1028:2014年1月13日-15:26】:一緒にしこたま酒を飲んだ。
そらもうしこたま。
RT @stage_basara: 昨日、第一弾の揚羽役:久保田悠来さんと四道役:天野浩成さんが観に来てくださいました!その他にも前回の出演者の皆さんが来て下さっています。ますます気合が入りますね!
#BASARA_2

☆椙山聡美さんTwitter
【Twitter - C_OSUGUILERA:2014年1月13日-15:28】:ほんと嬉しかったです\(^o^)/!!!!
“@stage_basara: 昨日、第一弾の揚羽役:久保田悠来さんと四道役:天野浩成さんが観に来てくださいました!その他にも前回の出演者の皆さんが来て下さっています。ますます気合が入りますね!
#BASARA_2”

☆寿里さんブログ
【寿里オフィシャルブログ(JURI'S Blog official):2014年1月13日_BASARA残り3公演!!!( `ω´)】:“今日は前回のBASARAで/揚羽役、ゆーきと/四道役の天野さんが来てくれました!”
と、寿里さんを真ん中に、久保田悠来さんと天野さんの3ショット私服写真(天野さんはアオリの顔のみかろうじて入り……)。
“共演というのは/自分の人生と役の人生と/短い時間だけども/とても濃い時間を共に過ごす仲間なんだと/改めて思いました。”等。

   ↑↑↑
 『BASARA』第1章、ほんとにすばらしかったことがよみがえります。

 【『BASARA』第2章:キャスト】を見ると、今回錵山将軍役を演じていらしたのは、天野さんは『デビルマン -不動を待ちながら-』で御共演の笠原竜司さん(御出演はラストのほんのちょっとだったので、アクション指導をしていただいた、の比率の方が高?)。
 笠原さんは初期セラミュの大人気キャストさん。初めて見にいったセラミュ(『S』の夏公演)で、アニメから本物が飛び出してきた! としか思えない笠原さんのタイガースアイを観てセラミュに激しくハマらなければ、天野さん初登場のファン感謝イベントも全通、なんていうしあわせな天野さんとの出会いもなかったと思います。
 あらためて、ものすごく感謝です、笠原さん!!!

9453) 守峰 優 [かなり雲が出てる晴れ。全体的に“青空”というより、なんかきんいろ]   2014/01/14(Tue) 13:19 *URL*


 2013年中の記事をまだおいかけ中ですが、今年初のマネージャーさんブログなので!
 (2013年のも、まだまだ、さわりたいです……)

★エアなんとかよりすごいかも!@マネージャーさんブログ★

【LDH mobile:天野浩成 マネージャーブログ−2014年1月13日_vol.373 ためました。】:“みなさんへのご挨拶。
「あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします。」
と、いうことで新年から何してるのかな〜?”
……と、どなたかの肩越しのピンボケにこやか天野さん。

【LDH mobile:天野浩成 マネージャーブログ−2014年1月13日_vol.374 新年から、ピンボケ、かぶり】:“だから〜”
と、しかめっ面の天野さん写真。
服装は『サイコメトラーEIJI』の衣装の上着をとった状態(この日の記事は全部そう?)。
(タイトルの“ピンボケ、かぶり”は【LDH mobile:天野浩成 マネージャーブログ−2014年1月13日_vol.373 ためました。】の写真のこと?)

【LDH mobile:天野浩成 マネージャーブログ−2014年1月13日_vol.375 コーヒーうまッ!】:“とか、言っている場合じゃないし、何してるんですか?”
と、コーヒーカップを手にした天野さんのアップ写真。

【LDH mobile:天野浩成 マネージャーブログ−2014年1月13日_vol.376 今度は・・・】:“むくれてみたりして・・・”
と、口をとがらせた天野さんアップ写真。

【LDH mobile:天野浩成 マネージャーブログ−2014年1月13日_vol.377 浪曲・・・】:“歌っている風の顔のアマヤン♪”
と、眉根を寄せて軽く口をひらいた天野さんアップ写真。

【LDH mobile:天野浩成 マネージャーブログ−2014年1月13日_vol.378 〜♪】:“歌い終わりました。”
と、左上の方に視線をやる天野さんアップ写真。

【LDH mobile:天野浩成 マネージャーブログ−2014年1月13日_vol.379 歌い終えて。。。】:“まあまあかな。/ 出来ばえ。”
と、伏し目がちに口をひらく天野さんアップ写真。

【LDH mobile:天野浩成 マネージャーブログ−2014年1月13日_vol.380 天野さ〜ん】:“メイクの時間です。/ 「は〜い」”
と、一連の写真は『サイコメトラーEIJI』スチール写真撮影のメイク前待機中のもの?

  ↑↑↑↑↑
 “エアギター”とかいろいろありますが、“浪曲を歌っているしぐさをする”どころじゃなく“それっぽく見える写真に《浪曲を歌っている》というストーリーをつける”という、ある意味“エア○○”を越えてるかも!!!
 よく芸能人のブログの写真等で、熱愛などのプライベートがバレちゃう……という事故があったりしますが、写真からマネージャーさんがストーリーをつむいでいくというこのスタイルならその心配もないし……
 さすがLDHさん、鉄壁の守りです!!!

9452) 守峰 優 [雪がちらつき]   2014/01/10(Fri) 12:19 *URL*


 2013年12月のマネージャーさんブログ、まだまだフォロー中!


★マネージャーさんブログ300回@マネージャーさんブログ2013★

【LDH mobile:天野浩成 マネージャーブログ−2013年12月18日_vol.299 ファイナルカウントダウン!】:“興奮しちゃいます。/ 只今、vol.299
うふふ・・・
LDHモバイルの皆さん祝福のコメントお待ちしております!
※タイトルは本当は「カウントダウン」で、良かったんだけどついついヨーロッパを思いだしちゃうんだよね〜。年か・・・”
と、『サイコメトラーEIJI』の衣装でキレイな表情の天野さん。
“祝福のコメント”と、BBSがなくなった今、ムチャぶり……
“ヨーロッパ”は地名ではなく、“The Final Countdown”という曲が大ヒットしたスウェーデン出身のヘヴィメタルバンドの模様。

【LDH mobile:天野浩成 マネージャーブログ−2013年12月18日_vol.300 ( ̄^ ̄)ゞ】:“ついに!!/マネージャーブログ・・・”
と、“三”“〇”“〇”とマジックで書いた紙をそれぞれ持つ天野さんのヘン顔写真。
と、舞台『ライチ光クラブ』の衣裳&メイクの“回”と書いた紙を持つ平沼紀久さんの写真。

【LDH mobile:天野浩成 マネージャーブログ−2013年12月18日_vol.301 300回準備中】:“先日のマネージャーブログ300回…/どんな写真にしようかと考えた結果…”
と、【LDH mobile:天野浩成 マネージャーブログ−2013年12月18日_vol.300 ( ̄^ ̄)ゞ】のメイキング。
まずは紙に“三”と書く天野さん(可愛い靴下をはいて、フローリングの床にあぐら。おうちで撮影?)
続いて“アマヤンが準備。”と、“〇”“〇”を書く天野さんの写真。
“ニコもかい!”と、舞台『ライチ光クラブ』の衣裳&メイクで“回”と書く平沼紀久さんの写真。

【LDH mobile:天野浩成 マネージャーブログ−2013年12月18日_vol.302 もう303回だ!】:“エッ!”
と、“エッ!”という表情に見える舞台『サイコメトラーEIJI』衣裳の天野さん写真(ただし、顔の部分はかなりピンボケ……)


★そして舞台『サイコメトラーEIJI』@マネージャーさんブログ2013★
【LDH mobile:天野浩成 マネージャーブログ−2013年12月18日_vol.303 オザッツと】:舞台『サイコメトラーEIJI』主演の小澤雄太さんと、衣装で座ってサムアップの2ショット。
『サイコメトラーEIJI』単行本が載っているとおぼしきテーブルの上が激しくピンボケなのは、権利関係を慮ってのことなのか……
【LDH mobile:天野浩成 マネージャーブログ−2013年12月18日_vol.302 もう303回だ!】の天野さんの顔のピンボケも?)

9451) 守峰 優 []   2014/01/04(Sat) 22:42 *URL*


★舞台『サイコメトラーEIJI』撮影@マネージャーさんブログ2013★

【LDH mobile:天野浩成 マネージャーブログ−2013年12月17日_vol.293 いよいよ。。。】:“始動しました!サイコメトラーEIJI。。。/ちょっとだけお見せします。”
と、沢木の衣装を着け、髪を整えてもらっている天野さん。

【LDH mobile:天野浩成 マネージャーブログ−2013年12月17日_vol.294 ちょっとだけって!みえないよ!】:“なので、違うカットお見せします!”
と、ヘアメイクさんの手で天野さんの顔が隠れている、ちょっと引きの写真。

【LDH mobile:天野浩成 マネージャーブログ−2013年12月17日_vol.295 だからっ!見えないって!】:“今度はちゃんとしたカットお見せします。”
と、沢木の衣装で微笑む、撮影中の(?)天野さん。

【LDH mobile:天野浩成 マネージャーブログ−2013年12月17日_vol.296 だから〜】:“かぶってますって・・・”
と、髪を直してもらっている天野さんの上半身アップ。

【LDH mobile:天野浩成 マネージャーブログ−2013年12月17日_vol.297 ちょっと待った!】:タイトルの“ちょっと待った!”という感じに、右手のひらを前に突き出すポーズで撮影中の天野さん。

【LDH mobile:天野浩成 マネージャーブログ−2013年12月18日_vol.298 撮影終了】:“メイク室に向うアマヤン”
と、撮影を終えた天野さんの後ろ姿。


 舞台『サイコメトラーEIJI』が楽しみになる美麗写真!
 日頃の天野さんとのギャップがすごいです……
 いつものマネージャーさんブログは、ギャップで俳優さんモードの天野さんの魅力によりドキドキさせるため!?

9450) 守峰 優 []   2014/01/04(Sat) 21:41 **


★舞台『ライチ光クラブ』ゲネプロ観劇@マネージャーさんブログ2013★

 少しでも2013年のマネージャーさんブログをレビュー!

【LDH mobile:天野浩成 マネージャーブログ−2013年12月15日_vol.285 舞台ライチ光クラブ観させて頂きまして。】:“よーし、アイアシアターに集合だー!/おっ、水野さん。/一緒に観ようぜ!血しぶきとか!”
と、劇団EXILE『CROWN』&『ぼくの夏休み』で御共演の水野絵梨奈さんとの2ショット写真。
天野さん、真顔でおとなしめの表ピース。

【LDH mobile:天野浩成 マネージャーブログ−2013年12月15日_vol.286 観劇後。。。】:“水野さん・・・凄かったですが、血とか。。。/アマヤン・・・面白かった〜”
と、演技派女優・水野さんのお言葉通りの表情しぐさと、美人女優さんのような微笑みの天野さん写真。

【LDH mobile:天野浩成 マネージャーブログ−2013年12月15日_vol.287 タネあかし】:“ライチ光クラブ、初演は明日ですが不思議に思った人、多いと思いますが、前日に本番を想定して本番さながらお客さんをいれずに一回、本番を通してやります。それを今日は観に行ってました。/その後/ 焼き鳥食べに行っちゃったよね。/まずはネギマ。”
と、御覧になったのはゲネプロとの説明と、ネギマ写真。

【LDH mobile:天野浩成 マネージャーブログ−2013年12月15日_vol.288 あっ!】:“がっついてる”
と、歯をむき出した『BE-BOP HIGHSCHOOL』で凄むシーンを思わせる表情でネギマを手にする天野さん。

【LDH mobile:天野浩成 マネージャーブログ−2013年12月15日_vol.289 次は】:“ハンバーグのようなつくね。/ハンパない!”
と、つくね写真。

【LDH mobile:天野浩成 マネージャーブログ−2013年12月16日_vol.290 お次は・・・】:“皮。そして、ボンジリ
もう飽きてきたなぁ。/このネタ。/「孤独のアマヤン〜Blog版〜」”
と、皮とボンジリの写真。

【LDH mobile:天野浩成 マネージャーブログ−2013年12月16日_vol.291 締めはそぼろ丼】:“だから、よしなさいって!”
と、そぼろ丼の写真。

【LDH mobile:天野浩成 マネージャーブログ−2013年12月16日_vol.292 最後に一言。】:“アマヤン行きつけの◯◯の焼き鳥屋さん。/ご協力ありがとうございました。”
と、焼き鳥の写真。


 ……焼き鳥シリーズ、焼き鳥の名前の教材としてイイかも……

 【LDH:NEWS−2013年10月18日_E-girls/Flower 水野絵梨奈より応援してくださっている皆さまへ】で発表されたように、Flower、E-girlsを脱退され、女優メインに活動されることにされた水野さん、また天野さんとの御共演が観られたらうれしいと思います!!

9449) 守峰 優 [快晴]   2014/01/01(Wed) 10:01 *URL*

★うまがかわいい……@天野さん年賀状@LDH mobile★

 あけましておめでとうございます!
 昨年はクリスマスばなしを年越しさせないのでせいいっぱいというていたらくでしたが、本当にお世話になりました……
 今年もよろしくお願いします!!

 というわけで、
【LDH mobile:2014年賀状待受け−天野浩成】

 今年は年男のあまのさんのおうまさんが超かわいい……
 “あまの”の署名もかわいい……
 こんなあまのさんがお手紙書きたがるサンタさんがちょーうらやましい!!!

【LDH mobile:2013年賀状待受け−天野浩成】
【LDH mobile:2012年賀状待受け−天野浩成】
とは色遣いが違って、暖色系に寄ってきた年賀状の2014年。
 天野さんにとってすばらしい年になりますように!

9447) 守峰 優 [晴れ?]   2013/12/31(Tue) 22:34 *URL*


 ほんとにクリスマス話題がうっかり年越しそうになってますが(涙)、なんとか年内に間に合いますように……ということで、ぼちぼち……。


★あまのさんとサンタさん@雛形あきこさんブログ★

【雛形あきこオフィシャルブログ「ひなたぼっこ」:2013年12月25日_帰ってきたら】:クリスマスイブからクリスマスにかけて『めちゃ×2イケてるッ!』の収録だったという雛形さん。
“長い1日を終えて帰ってきたら・・・/旦那さんの枕の横にかかってた・・・”
と、サンタさんのついた可愛いクリスマスくつした袋の写真。
“旦那さんにサンタさんがきますように(笑) ”

【雛形あきこオフィシャルブログ「ひなたぼっこ」:2013年12月25日_メリークリスマス】:いろいろな御家庭の“サンタさんはいつまで信じているか”ばなしから。
有野さんのお子さんはとうとうサンタさんへのお手紙を書かないと言い出したらしい、加藤さん家は、妹の為にお姉ちゃんがサンタさん事情はだまっていてくれているそう、雛形さんのお嬢さんも“もうサンタさんは存在しません”という流れから……
“旦那さんはまだお手紙も書きたがります(笑)”

 さすが『サンタはいます』のあまのさん……
 今年はばたばたしていて、通勤の乗換駅のエキナカで大々的にクリスマスケーキを売っていてもクリスマスの実感がもてなかったりしましたが、この記事でほっこりできて、“クリスマスっていいな”と思えました!
 天野さん、雛形さん、ありがとうございます!

9446) 守峰 優 []   2013/12/27(Fri) 13:35 *URL*

 クリスマス話題、クリスマスの日までに話題にするどころか、このままでは年を越しそうなイキオイなので(涙)、ちょこちょこと!
 LDH mobile会員限定 2014年年賀状プレゼントについては、ひとつ前の書き込みに。


★奥様を本当に裏切ったわけじゃない椿さんとのイブ@椿隆之さんTwitter★

 イブの夜、椿隆之さんのTwitterアカウントをジャックするあまのさん!
 [  ]内は補足説明。

【Twitter - kibatsu3:2013年12月24日_23:38:35】:わしや!

【Twitter - kibatsu3:2013年12月24日_23:40:42】:あまのや!

【Twitter - kibatsu3:2013年12月24日_23:46:39】:めりーくりすます\(^o^)/ pic.twitter.com/OFMLGUgLFT
[↑ワイングラス(?)の底を見せるようにした写真。天野さんの顔もかろうじて……]

【Twitter - kibatsu3:2013年12月24日_23:49:48】:ばきさんとイブ(^o^) 笑 笑 pic.twitter.com/7toAldaz6x
[↑かなり画面が暗いし、天野さんは顔が半分ぐらいになっちゃってるけど、椿さんとの2ショット写真]

【Twitter - kibatsu3:2013年12月24日_23:51:52】:エロいだろ。。。
[↑…何が…?]

【Twitter - kibatsu3:2013年12月24日_23:53:06】pic.twitter.com/CHH7Zb1vTA
[↑カットフルーツ+アイスクリーム+フルーツソース+花 っぽく見えるデザート[?]写真]

【Twitter - kibatsu3:2013年12月24日_23:53:32】pic.twitter.com/QIX7sgtmRj
[↑クレームブリュレっぽい[?]上にベリー系のアイスクリーム+ひいらぎの葉のデザート(?)写真]

【Twitter - kibatsu3:2013年12月24日_23:54:07】@kibatsu3
[↑何をなさりたかったのか……]

【Twitter - kibatsu3:2013年12月24日_23:56:45】:うまそでしょ( ´ ▽ ` )ノ
ばきとメリクリしてます( ´ ▽ ` )ノ

【Twitter - kibatsu3:2013年12月25日_00:09:58】:めりくり(≧∇≦) pic.twitter.com/StNY4Hb7x6
[↑デザートの上に載っていたヒイラギの葉をくわえて、チョビ髭状にしてヘン顔の天野さん]

【Twitter - kibatsu3:2013年12月25日_00:12:46】:結婚したってバキとイブってもいいだろ (。-_-。)
[↑どこかからツッコミが……?]

【Twitter - kibatsu3:2013年12月25日_00:14:22】pic.twitter.com/7t6TRkDvno
[↑ピースサインをする椿さんの写真。椿さんが高速で移動しているかのようにブレ]

【Twitter - kibatsu3:2013年12月25日_00:20:42】:みんなが素敵なクリスマスでありますように。。。
メリークリスマス( ´ ▽ ` )ノ みなさん。。。
大好きです、、、照

【Twitter - kibatsu3:2013年12月25日_00:22:59】@jumpeishiokawa よろしくお願いします笑
[↑『仮面ライダー剣』の助監督さんとしてお世話になった塩川純平さんへのリプ。
 元ツイートは
 【Twitter - jumpeishiokawa:2013年12月25日_00:22:59】:@kibatsu3 妻をヲンドルルラギッタンデスカっ!]

【Twitter - kibatsu3:2013年12月25日_00:27:48】@jumpeishiokawa 間違えた笑
オンドォルウラギッテないです笑
[↑“奥様を裏切って椿さんとイブ”だったら、タイヘンですよね、そりゃ!!]

【Twitter - kibatsu3:2013年12月25日_00:35:36】:みなさんすいません。。。
これバキの携帯です。。。
返事間違えたり知らない人をフォロー?したりしちゃいました\(^o^)/
イェーイばきざまーみろ(。-_-。)
なんかそれでイヤな感じになった人いたらすいません。。。
天野

【Twitter - kibatsu3:2013年12月25日_00:41:52】:とゆう感じでみなさんお騒がせしました。。。 まだフォローとかよくわからない天野です。。みなさんよいお年を( ´ ▽ ` )ノ 素敵な年になりますように!! 天野もがんばります(。-_-。) じゃね。。。 ばいびい( ´ ▽ ` )ノ pic.twitter.com/Orc8NKNMne
[↑ややヘン顔写真の天野さん]


 奥様もなにげにオンドゥルの輪に巻き込まれてるのが……(笑)
 すごーくかわいいですが、Twitterは基本的にオトナのひとがするものだから、天野さんには早いかな(笑)という感じが……

 奥様はイブはお仕事(次の書き込みで……)だったようですが、さびしいイブにならなくてよかったなあと思います!!

9445) 守峰 優 [くもり]   2013/12/27(Fri) 13:34 *URL*

★LDH mobile会員限定 2014年年賀状プレゼント@LDH mobile★

 【LDH mobile:NEWS−2013年12月27日_★LDH mobile会員限定★2014年年賀状プレゼント】
 ↑
 LDH mobile会員で応募された方の中から抽選で、御希望のタレント・アーティストの2014年年賀状をプレゼントという企画。
 もちろん天野さんも対象!
 絵柄は1/1にアップ。

【応募期間】
2013/12/26(木)00:00〜2013/12/28(土)23:59

 ちなみに今年、昨年のものは
【LDH mobile:2013年賀状待受け−天野浩成】
【LDH mobile:2012年賀状待受け−天野浩成】

 2年連続で富士山とおひさまでしたが、今年はいったい……?

 そういえば天野さん、2014年は年男では!!!

9444) 守峰 優 []   2013/12/25(Wed) 12:32 *URL*


 というわけで、クリスマスいっこめ。


★男性タレントさんからのクリスマスメッセージ@LDH movie★

 毎年恒例の
【LDH movie:vol.521_Christmas Message From Male】
ですが、今年は【LDH mobile:天野浩成】にバナーリンク登場!
 なんかうれしく!

 天野さんは近江谷さん、平沼さんに続いて3人めで、「みなさん、楽しいクリスマスを!」と両手お手振り。
 このところヘン顔写真率が高かったせいか、めちゃめちゃキレイな感じが!!

 男性タレントさんは、劇団EXILEとかが別の携帯サイト(【EXILE TRIBE mobile】)に行っちゃったので、格闘家さんとかアスリートな感じの方々比率が高く、不思議な雰囲気。

 動画を観て“天野さんも楽しいクリスマスを!”と思ったのですが、そのゆくえは……
(こたえは、次の書き込みに……)

9443) 守峰 優 [ほぼ快晴]   2013/12/25(Wed) 12:06 *URL*


 クリスマスばなしいっぱいですが、昨日のお昼書き込もうとして、打合せ入っちゃってできなかった↓から!


★ライダー映画@マネージャーさんブログ★

【LDH mobile:天野浩成 マネージャーブログ−2013年12月14日_vol.284 ついに!】:公開ですね。上田眞央ちゃん出演の映画「仮面ライダー×仮面ライダー ムービー大戦」/なんか?!フォーゼ(天の川学園の校長役で出演のアマヤン)ぽいライダーも出演してますよね?!気になる方は劇場へレッツゴー・・・

 天野さんが高校生役の『シュガーレス』の上田眞央さんが、『フォーゼ』では天野さんが校長先生だったライダーに! とか、ランマルつながり! という話は、【LDH mobile:天野浩成 マネージャーブログ−2013年12月10日_vol.277 新旧】を 2013/12/10(Tue) 23:43 に話題にしたときに。

 映画のCMで、巨大なフォーゼの頭が、久保田悠来さんが変身するメロンちゃんが、巨大なフォーゼの頭をかぶるとこを見ました!
 “白いライダー”という色の都合でそういう組み合わせなのでしょうが、あのお父さん役でもおかしくないぐらいの威厳のある久保田さんの変身後に“宇宙キターッ!”のフォーゼというのは、『フォーゼ』の速水先生のリブラがフォーゼに化けた以上にミスマッチがすごいです……
 ……と思っていたら、メロンちゃん=仮面ライダー斬月(“月にかわっておしおきよ!”っぽい名前!)のアクターさんは、リブラの渡辺淳さんのようで、ますます“宇宙キターッ!”な感じです!

 久保田さん演じるメロンちゃん、このあいだ見たら、ものすごく凶悪そうなドリアンさん(バナナ君に向かって「丸裸にしてあげる!」とか言いながら、高速で腰をブルブルブルっ! と振ってたりするのがイヤすぎる【笑】)にらぶらぶ目をつけられてしまったようですが、まわりのおともだち(マッドサイエンティストっぽい科学者さん、うさんくさいライオン丸Gの錠前屋さん)も悪そうだし、弟もイイ感じに黒くて、見るからにかわいそうなことになりそうです!

9442) 守峰 優 [晴れ]   2013/12/20(Fri) 12:22 *URL*

★iOS版/Android版『428〜封鎖された渋谷で〜』500円!★

 iOS版/Android版『428〜封鎖された渋谷で〜』が、年末年始セールで500円!

iOS版:【iTunes:『428〜封鎖された渋谷で〜』】
Android版:【Google Play:『428〜封鎖された渋谷で〜』】

 iOS版は通常価格2100円のものが500円、Android版は1800円のものが500円と、超お得!!
 未プレイの方は、ぜひぜひ!!!

 【4Gamer_net:「428 〜封鎖された渋谷で〜」「かまいたちの夜」などのスマホ向けサウンドノベルアプリ4作が500円に。スパイク・チュンソフトの年末年始限定セール】等によると、セール期間は

■セール期間:
2013年12月18日(水) 〜 2014年1月26日(日)23:00まで
※セール最終は1月26日の23時を予定しておりますが、AppStoreシステムの都合により、終了時間が前後する可能性がございます。ご注意ください。

 とのこと。
 最終日は早めに終わるようなので御注意!

9441) 守峰 優 [ほんのちょびっとだけ雲が出ている晴れ。昨日昼はくもりだと思ったら、雨でした……]   2013/12/20(Fri) 12:09 *URL*

 マネージャーさんブログ、また新しい記事をばんばんあげてらっしゃいますが(もはや天野さんと関係ナイとかのセルフつっこみつきで!)、こちらはぼちぼちと……


★テイラー鈴木さんとの2ショット@マネージャーさんブログ★

【LDH mobile:天野浩成 マネージャーブログ−2013年12月14日_vol.283 わ〜お!サプライズドゥ】:“テイラーちゃん、/日本語うまくなったねぇ〜/なかなかない、ツーショット。/テェンキュー、テイラー”
と、テイラー鈴木さんとの2ショット。
普通のにっこり笑顔に、普通の可愛い表ピース。

 テイラー鈴木さん(【LDH mobile:テイラー鈴木】)は、ハワイ出身のモデルさん。
 大人っぽい雰囲気ですが、1994年12月30日と、まだ18歳!!! 天野さんより、17コ下……(もうすぐ19歳になられますが!)

 “なかなかない、ツーショット。”と、あまり親しくない間柄の方との写真ということで、ヘン顔写真多目だった天野さん、神妙に可愛い顔で写ってます。

 天野さんの可愛い顔写真を増やすには、これからがんがん、天野さんがよく知らない方との2ショットを掲載するとイイのでは……?(笑)

9440) 守峰 優 [くもり]   2013/12/19(Thu) 12:21 *URL*

 自分用整理のために!

★『サイコメトラーEIJI〜時計仕掛けのリンゴ』いろいろ抽選先行スタート★

 本日12/19 12:00から、抽選先行いろいろスタート!

■ぴあプレリザーブ ※抽選
2013年12月19日(木)12:00〜12月22日(日)18:00
http://t.pia.jp/
(Pコード:434-138)

■ローソンチケット プレリクエスト ※抽選
2013年12月19日(木)12:00〜12月22日(日)18:00
http://l-tike.com/
(PC・モバイル共通) (Lコード:39284)

■カンフェティ先行 ※抽選
2013年12月19日(木)12:00〜12月22日(日)18:00
[PC] http://www.confetti-web.com/detail.aspx?tid=120117
[携帯] http://www.confetti-web.com/idetail.aspx?tid=120117


 イープラス・あにめたす先行の抽選結果確認期間は
◆2013/12/21(土)13:00〜2013/12/22(日)18:00


 今回、席種による激戦度がどれくらいなのか見当がつかず、買い方が難しいです……
 なんとか観られますよう!!

9439) 守峰 優 [くもり。雪でタイヘンにならなくてよかったです]   2013/12/19(Thu) 12:11 *URL*


 マネージャーさんブログ、日々増えてますが、マイペースで追いつきます……


★城戸愛莉さん、20歳!!@マネージャーさんブログ★

【LDH mobile:天野浩成 マネージャーブログ−2013年12月12日_vol.280 誕生日】:“キドちゃん、二十歳になりました!/おめでとう!”
と、城戸愛莉さんとの2ショット写真掲載。
天野さん、城戸さんとお揃いの拳をぐっと握ったポーズで、すごい笑顔!

 城戸愛莉さんは『劇団EXILE「CROWN」』と『仮面ライダーフォーゼ』で御共演。
 『劇団EXILE「CROWN」』ではキッズの一員、『仮面ライダーフォーゼ』では生徒役だった城戸さんが20歳! というと、ほんとに“もう大人なんだ!”という感じが……

 それだけ年月が経っても、変わらずなんかカワイイ天野さんがうれしい!(笑)


★おうちの雪だるま飾り@マネージャーさんブログ★

【LDH mobile:天野浩成 マネージャーブログ−2013年12月13日_vol.281 もうすぐクリスマス・・・】:“ということで家のグッズにてパシャり!”
と、雪だるまの飾りを手にしてヘン顔のキャップあまのさん。

【LDH mobile:天野浩成 マネージャーブログ−2013年12月13日_vol.282 から〜の】:“ヨリ”
と、ひとつ前の記事よりアップの写真。雪だるまの色が変わってる!

 “家のグッズ”は、あまのさんのおうち?
 おうちで撮った写真を提供されたのかな?
 (プライベートでしょっちゅうヘン顔写真撮ってますよね、あまのさん……世間の若いお父さんって、そんなモノなのかな?)

9438) 守峰 優 [くもり。これから雪になる……?]   2013/12/18(Wed) 12:41 *URL*

 まだ話題にしてないマネージャーさんブログが思いっきりたまってますが、ゆっくり楽しんでいきます。


★RIKACOさんマネージャーblog 祝300回@マネージャーさんブログ★

【LDH mobile:天野浩成 マネージャーブログ−2013年12月12日_vol.279 お祝いのコメントが続々と届いております!】:“アマヤンから"RIKACOさんマネージャーblog"300回upお祝い写メ!”
と、手書きの可愛い文字(黒のペンで輪郭を描いて、ピンクの蛍光ペンで塗ったPOPっぽい文字)で
“祝300 アマノ”
と書いた紙を持ってちょっとヘン顔の、ニット帽天野さん。


 ……この“祝300 アマノ”、1999春のセーラームーンミュージカル『かぐや島伝説』のパンフレットに載っていた天野さん手書きのメッセージカードの“天野浩成 よろしくね これからも がんばるぞ おうえんしてね”(地球にのっかった、マスコット人形みたいなたきしーどかめん様のイラストつき)を連想させてくれるかわいさで、超ツボ!!!
 なんというか、RIKACOさんマネージャーさん、ありがとう!!! ってカンジです!!!


 その“祝300”のRIKACOさんマネージャーさんブログ
【LDH mobile:RIKACO マネージャーブログ−2013年12月17日_vol.300 ロス】
よりも
【LDH mobile:RIKACO マネージャーブログ−2013年12月17日_vol.299 be my selfより】
が気になりました!!

 一瞬、
【LDH mobile:天野浩成 マネージャーブログ−2010年8月1日_vol.94 初めての♪】:“「アマヤンはじめてのbemyself(ランチ)」”
とハンバーグランチを食べている天野さん写真掲載。
↑↑↑
の記事にも登場した中目黒のbe my selfのカフェレストラン復活? と思ってしまいましたが、残念ながら違って、代官山の【TOM'S SANDWICH】にて、RIKACOさん プロデュースbe my selfオススメの MORRIS KITCHEN ジンジャーシロップを使用したオリジナルメニューが期間限定で提供されているとのPR。
 【RIKACO プロデュースのSHOP 『 be my self 』staff blog:2013年11月8日_[w]新商品!発売のお知らせ 〜心も体もほっこり〜 ジンジャーシロップ】
のシロップの説明を見ていると、なんか影響されてしまって、紅茶に生姜粉末を入れて飲む頻度が上がりました(粉末をがさっと入れてそれですますなんて、おおざっぱすぎ……?)。

9437) 守峰 優 [雲も浮かんでる晴れ。]   2013/12/11(Wed) 12:33 *URL*

★役作り?@マネージャーさんブログ★

【LDH mobile:天野浩成 マネージャーブログ−2013年12月11日_vol.278 役作り】:“サイコメトラーEIJIの役作で悩むアマヤン。/なんっつって! ”
と、斜め上方を見上げる天野さんのアップ。

 お友達とかのブログ等では、ニット帽で髪の毛を包んでしまっていることが多いので、髪型アリ写真は貴重!!

9436) 守峰 優 []   2013/12/11(Wed) 00:15 *URL*

★『けの汁』大阪上映関連記事@三上寛さんブログ★

 昨日

【Twitter - TsugaruFC:2013年12月8日_16:42:28】:12月21日(土)から27日(金)まで大阪市・シアターセブンにてショートムービー「けの汁」の一週間の上映が決定しました。詳しくはこちらをどうぞー!!! www.tsugaru-fc.com/kenoshiru/news…

【Twitter - TsugaruFC:2013年12月8日_16:46:05】:シアターセブンに掲載されている「けの汁」情報はこちらです! www.theater-seven.com/2013/movie_kan… お問い合わせはシアターセブンへお願いします。

をリツイートしましたが…

 【三上寛オフィシャルブログ・寛闊:2013年12月9日_三上寛出演映画「けの汁」大阪上映会決定 12.21〜27】にも、詳細な映画紹介とともに記事!

 上映情報は↓↓↓

■日にち/2013年12月21日(土)から27日(金)
■会場/淀川文化創造館Theater Seven(シアターセブン)
(大阪市淀川区十三本町1-7-27 サンポードシティ5階/06-4862-7733)
■上映時間
12/21(土) 14:15〜14:48
12/22(日) 12:10〜12:43
12/23(月)〜12/27(金) 14:15〜14:48
★特別割引 12/22(日)のみ「三上寛 シネマ&ライブ」 をご予約の方は「けの汁」を500円でご鑑賞できます!
■料金/一般・シニア:800円・シアターセブン会員:600円
■詳細/シアターセブンホームページ

9435) 守峰 優 []   2013/12/10(Tue) 23:43 *URL*

★三代目 J Soul Brothers『SO RIGHT』@マネージャーさんブログ★

【LDH mobile:天野浩成 マネージャーブログ−2013年12月10日_vol.276 SO RGIHT】:“発売中の驚き!!”と、三代目 J Soul BrothersのCD『SO RIGHT』を手に持って驚愕の天野さん写真。

 記事タイトル、“G”と“I”の立ち位置がビミョー……


★ライダー(&ランマル)つながり@マネージャーさんブログ★

【LDH mobile:天野浩成 マネージャーブログ−2013年12月10日_vol.277 新旧】
“仮面ライダー作品に出演した方々。
上田眞央ちゃん出演の
12/14(土)映画 仮面ライダー×仮面ライダー 天下分け目の戦国MOVIE大合戦
お見逃しなく!”

 上田眞央さんと天野さん、『シュガーレス』では2学年違いの役どころだったわけで!
 ライダーでは、その直前まで天野さん、高校の校長先生を演じてらしたわけで!!

 ちなみに『仮面ライダー×仮面ライダー 天下分け目の戦国MOVIE大合戦』では、上田さん、“ランマル”役らしいです。
 天野さんも14年くらい前に舞台『鬼と人と』で森蘭丸役を演じていらっしゃるので、“ランマル”つながり!


★ズレてました……ズレてるといえば!★

 マネージャーさんブログですが、

【LDH mobile:天野浩成 マネージャーブログ−2013年12月4日_vol.272 12月ですね。】:“発表になりました。/サイコメトラーEIJI舞台版。。。/宜しくね。”と、帽子ピース天野さんアップ写真掲載。

 を紹介し漏らしていたため、番号、いっこずつズレて紹介してました…

 “ズレてる”といえば!

 『警部補 矢部謙三2』のBlu-ray&DVDリリースが12月20日と、あと10日と迫り!
 DVDレンタルは12月6日(金)から始まっていたという!
 【テレビ朝日公式:警部補 矢部謙三2−『警部補 矢部謙三2』のBlu-ray&DVDリリースが決定!】

 舞台が決まったところで、映像関連のリリースというのもいいカンジ!

9434) 守峰 優 [午前中の嵐のような雨→美しい夕暮れ、と劇的な天気でした!]   2013/12/10(Tue) 23:00 *URL*

★『メンゲキ!』地域限定TV放映★

 【LDH mobile:NEWSBOX−2013年12月10日_【天野浩成】映画『メンゲキ!』テレビO.A決定】によると、テレビ神奈川、KBS京都で『メンゲキ!』放映!

☆TVKテレビ神奈川 2013/12/30(月) 12:00〜14:00
☆KBS京都放送 2014/1/2(木) 12:00〜14:00

 残念ながら自分は観られる地域にいませんが、あの堂々たる勤労系天野さんをまたたくさんの方が御覧になると思うとうれしいです!!!

9433) 守峰 優 []   2013/12/10(Tue) 22:44 *URL*

★天野さん@椿隆之さんTwitter★

 天野さん、昨夜、また椿さんTwitterに登場されたようです。
 ↓↓↓↓↓

【Twitter - kibatsu3:2013年12月9日_21:15:18】:わしや pic.twitter.com/vAeal8MlYL

【Twitter - kibatsu3:2013年12月9日_21:17:20】:つばきはio7や pic.twitter.com/Qp12asckBf

【Twitter - kibatsu3:2013年12月9日_21:18:42】:あ、オレ結婚しました。 天野 浩成

【Twitter - kibatsu3:2013年12月9日_21:20:31】:エヘヘ

【Twitter - kibatsu3:2013年12月9日_21:21:39】:ワシや( ´ ▽ ` )ノ

【Twitter - kibatsu3:2013年12月9日_21:23:57】pic.twitter.com/IcrD9G3qoV

【Twitter - kibatsu3:2013年12月9日_21:24:58】:鼻があがらん^_^;

【Twitter - kibatsu3:2013年12月9日_21:26:32】:爪楊枝ささりました。

【Twitter - kibatsu3:2013年12月9日_21:27:14】:みなさんありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

【Twitter - kibatsu3:2013年12月9日_21:30:36】:ついったぁー( ´ ▽ ` )ノ おもしろいね(^o^) これからもよろしくですm(_ _)m

【Twitter - kibatsu3:2013年12月9日_21:31:12】:じゃ。 オレ帰る。

【Twitter - kibatsu3:2013年12月9日_21:39:13】:みなさんが幸せでありますように。 天野 浩成 よいおとしお( ´ ▽ ` )ノ 来年も楽しい一年にしましょう( ̄▽ ̄) ちゃお(=´∀`)人(´∀`=)

 ↑↑↑↑↑

“よいおとしお( ´ ▽ ` )ノ”

 があまりにもかわいくて、2013年これで終わりでいいよ! って感じです!!!
(いや、まだ終わっちゃ困るんですが……)

9432) 守峰 優 []   2013/12/08(Sun) 01:57 *URL*

★舞台『サイコメトラーEIJI〜時計仕掛けのリンゴ』チケット詳細★

 まだ【イープラス『サイコメトラーEIJI〜時計仕掛けのリンゴ』ページ】ができてないみたいですが、とりあえず
【舞台『サイコメトラーEIJI〜時計仕掛けのリンゴ』:Ticket】頁の内容を自分用にコピペ。

 【あにめたす】は、【イープラス:プレスリリース−2011年9月1日_プレイガイド初の試み、e+(イープラス)でアニメ・ゲーム・声優・同人音楽などのイベント情報が全て閲覧できる専門サイト『あにめたす』をオープン】によると、
“アニメ・ゲーム・声優・同人音楽などのイベント情報が一覧できるサイト”で
“プレイガイド初の試みとして、ファンクラブや公式サイトでの先行受付、プレイガイド他社で行われる先行受付などの情報も“全て”掲載することを目標とし、「アニメ・ゲーム関連イベントのことは、ここに来れば何でもわかる」サイト”
とのこと。

 ……要するに、アニメ等関連の激戦チケットを扱うサイトのようですが、この舞台がなぜそこ扱いに?
 コミック原作だから?
 今後追加されるキャストさんに、声優さんがいらっしゃるとか?

 アニメ・ゲームがらみというと『劇団VitaminX』や『BASARA』のチケット取りが結構激しかったので、今回もそんな感じだとしたらユウウツ……
 チケットの種類がいろいろあるのも、なんか難しそう!


==================================

[プレミアムシート]
※あにめたす先行、イープラス2次先行のみでの取り扱い
前方センターブロックの前から3列目以内を保証
パンフレット&非売品公演オフィシャルグッズ付
10,000円 (税込)

[パンフレット付シート]
※あにめたす先行、イープラス2次先行のみでの取り扱い
公演パンフレット(2,000円)を1,500円でゲットできるお得なチケット。
※パンフレットは当日劇場でのお引き換えになります。
8,000円 (税込)

[一般指定席]
6,500円 (税込)

※未就学児入場不可
※車椅子席¥4,000(税込)
各回2席までご用意がございます。
お申し込み・お問い合わせは「info@eiji-stage.com」もしくは「03-4530-9521(Office ENDLESS)」まで。

<取扱プレイガイド>
・イープラス
・ぴあ
・ローソンチケット
・カンフェティ

<販売スケジュール>
■イープラスあにめたす先行 ※抽選
2013年12月15日(日)12:00〜12月18日(水)23:59
http://eplus.jp/eiji/

■イープラス2次先着先行 ※先着
2013年12月29日(日)0:00〜2014年1月5日(木)18:00
http://eplus.jp/eiji/

■ぴあプレリザーブ ※抽選
2013年12月19日(木)12:00〜12月22日(日)18:00
http://t.pia.jp/
(Pコード:434-138)

■ローソンチケット プレリクエスト ※抽選
2013年12月19日(木)12:00〜12月22日(日)18:00
http://l-tike.com/
(PC・モバイル共通) (Lコード:39284)

■カンフェティ先行 ※抽選
2013年12月19日(木)12:00〜12月22日(日)18:00
[PC] http://www.confetti-web.com/detail.aspx?tid=120117
[携帯] http://www.confetti-web.com/idetail.aspx?tid=120117

■一般販売
2014年1月12日(日) 12:00〜

9431) 守峰 優 [うすぐもりだったのが、少し晴れてきました]   2013/12/06(Fri) 12:33 *URL*

★24Kキャップ@マネージャーさんブログ★

---------------------------
【LDH mobile:天野浩成 マネージャーブログ−2013年12月5日_vol.274 昨日に引き続きジムのアイテム紹介です。】
“帽子・・・
 ジムまで被って行くのか、ジムで被ってトレーニングするのか・・・
 
 とにかく24K。
 黒で固めてます。アマヤン。。。”
---------------------------

と、24Karats の、“GD”の上に王冠ロゴの黒のキャップ写真掲載。

 説明文のビミョーなニュアンスが味!

 LDHで同じキャップを持ってるのがどなたなのか等、アイテムかぶり相関図とかあったら面白そう(笑)
 意外な方との間で“お揃い”が発生してたら楽しい!

9430) 守峰 優 [快晴]   2013/12/05(Thu) 12:43 *URL*

★adidasシューズ@マネージャーさんブログ★

【LDH mobile:天野浩成 マネージャーブログ−2013年12月4日_vol.273 ジムグッズ】:“ジムグッズ/よ〜し、今日は特別に!(なんで特別だかわかりませんが)/アマヤンが、身体をいじめぬいてビンビンに鍛えている時のアイテムを紹介しちゃうぞー(タートルトーク風)
なんと!アディダスの靴。。。
さすがアマヤン。”

と、アディダスの靴を紹介。
 これもEXILEコラボ関係?


 ちなみに、スパムがあまりにもきついので、全部半角の“adidas”(←これは先頭だけ全角文字にしてます)はNGワードに設定してあり、このBBSには書き込みできません……
 マネージャーさんブログ、JUNYAさんブログでもときどきブランド名的なものが出てくるので、NGワードの設定、悩みどころです…

 サイコメトラーEIJI第一報の書き込みも、何がNGだったのかエラーが出て、ログに書き込んで管理者権限でアップロードしたという(涙)
 効果的で、通常の書き込みをさまたげないNGワードの精選に努めたいと思います!

9429) 守峰 優 [うすぐもりのような、はれのような。]   2013/12/04(Wed) 12:20 *URL*

★LDH movie超待機!!@マネージャーさんブログ★

【LDH mobile:天野浩成 マネージャーブログ−2013年12月4日_vol.272 昨日・・・】:“コメントを取りました。/LDHmovieでお会いしましょう。”

 ……とのことなので、超待機!
(『サイコメトラーEIJI〜時計仕掛けのリンゴ』決まりましたコメント? クリスマスとか新年は、まだ早いですよね…)

9428) 守峰 優 []   2013/11/30(Sat) 17:04 *URL*

★舞台『サイコメトラーEIJI〜時計仕掛けのリンゴ』 久々の、またまた岩佐真悠子さん!★

 【コミックナタリー:2013年11月30日_「サイコメトラーEIJI」舞台化!映児役は劇団EXILE小澤雄太】【LDH mobile:NEWSBOX−2013年11月30日_【天野浩成】2014年舞台『サイコメトラーEIJI〜時計仕掛けのリンゴ』出演決定】等で、天野浩成さんの舞台『サイコメトラーEIJI〜時計仕掛けのリンゴ』御出演の記事。

 作品公式サイト:【舞台『サイコメトラーEIJI〜時計仕掛けのリンゴ』】
 公式Twitter:【舞台サイコメトラーEIJI (eijistage) on Twitter】
 公式ブログ:【舞台「サイコメトラーEIJI〜時計仕掛けのリンゴ」公式ブログ】

期間:2014年2月26日(水)〜3月2日(日)
会場:CBGKシブゲキ!!
住所:東京都渋谷区道玄坂 2-29-5 ザ・プライム6F
出演:小澤雄太(劇団EXILE)、岩佐真悠子、天野浩成ほか
脚本・演出:西永貴文(猫☆魂)
チケット先行発売:12月15日よりイープラスにて


 昨日、舞台ページフッターのスタッフ欄にも名を連ねている《礼泉堂》の清水みちるさんが

【Twitter - Naommin:2013年11月29日-18:17】:撮ってみたいなと思っていた役者さん、女優さんとお仕事が出来そうで、だいぶ楽しみ。そのうちの一人が天野浩成さん。去年の田村BASARAで拝見して、この人は40代とか、もっと年齢があがったらさらにいい感じになるんじゃないかなと。今から撮影が楽しみなのです^_^ 詳細は明日あたり。

と、天野さんのお名前を入れたツイートをされていたので楽しみにしていたら、これ!!
 清水さんのツイートも、天野さんに好意的なツイートでとてもうれしいのですが、天野さんとは全く関係なく眺めていた、『サイコメトラーEIJI』原作者の安童夕馬さん(樹林伸さん)のツイート

【Twitter - agitadashi:2013年11月29日-18:10】:いよいよ、以前予告した重大発表の12月4日が近づいています。だいぶ憶測がとんでいるようですが、『今回』は金田一少年のドラマがらみではないので、あしからずm(_ _)m そういえば近々、サイコメトラーでも、ちょっといいニュースがありますV(^0^)

の“そういえば近々、サイコメトラーでも、ちょっといいニュースがありますV(^0^)”が、思いがけずぎゅいーんと曲がって天野さん関連にHITした! というのが、なんか無性にうれしく。


 天野さんはIQ200以上の心理学者・沢木晃役。
(どこまでがネタバレになるのか微妙……)
 1997年放映の松岡昌宏さん主演のドラマ化では、【恋人はスナイパー《劇場版》】で御共演の田辺誠一さんが演じていらした役!

 御共演に岩佐真悠子さんというのも、おおおっ!! という感じ。
 【たっぷり亭のひとびと イケメンチ!】【キャバギョ!】と御共演、先日の『glamb』ムックで久々に御一緒で、なつかしい……と思っていたら!
 『イケメンチ!』『キャバギョ!』とも、天野さん演じるキャラクターは岩佐さん演じる女性のことを大好きでしたが、今回も岩佐さん演じる美人敏腕刑事・志摩亮子の大学時代の同級生で、淡い好意を抱いていたようで、コミカルだった『イケメンチ!』や『キャバギョ!』とは全く違った関係性が見られるのがとても楽しみ。

 舞台ページのフッターのところに《オフィスエンドレス》のお名前もあるので、またAND ENDLESSのどなたかとの御共演が観られるかもなのも楽しみ。


 ドラマ『サイコメトラーEIJI』は、【舞台『サイコメトラーEIJI〜時計仕掛けのリンゴ』:About EIJI】にある通り、堤幸彦監督の出世作と言われる作品。
 1997年1月クールに『サイコメトラーEIJI』があって、1999年1月クールに、現在劇場版公開で盛り上がっている『SPEC』につながる『ケイゾク』があって、その間の1998年9月に天野さん主演のテレビドラマ【少年サスペンス:謎の男子転校生】(心底、ディスク化してほしいです……)があるという感じ。
 『少年サスペンス』から15年、天野さんが『サイコメトラーEIJI』を……というのは、すごく感慨深いです。


 久々にチケット取りで、大丈夫かな、自分……という感じがしますが、なんとか頑張りたいと思います!

9427) 守峰 優 [風が相当強そうな]   2013/11/27(Wed) 18:04 *URL*

★インフルエンザ予防接種 さらにつづき@マネージャーさんブログ★

【LDH mobile:天野浩成 マネージャーブログ−2013年11月25日_vol.271 打つ前のアマヤン】:“まだ、インフルエンザネタ。/みんな見飽きてるっていうのに。”

 いや、別に見飽きたわけじゃあ……
(“針が刺さってるトコ、超眼福!!!”とか言ったらヘンタイっぽいので……)


★天野さんとデザート@JUNYAさんブログ★

 【Twitter - JUNYA_staff:2013年11月24日-22:55】のプリンは、韓国料理を食べに行った後に召し上がった模様。
 【JUNYA オフィシャル ブログ 「このマカロニ野郎!!!」:2013年11月26日_明後日まで引きずる、韓国料理。】

“なかなかタイミングが合わなくて、何週間ぶり。”というJUNYAさん、天野さんと雛形さんほかの皆さんで、ちょっと早めの夕食で韓国料理、そのあとに“恒例のデザート”にいかれたとのこと。

“なんか今となっては怒る気にもならないくらいしょうもないことがその日あったんだけれど、楽しい仲間たちのおかげで楽しい時間になりました
こういう友人がいるって幸せなことだにゃ。”
と、よい時間を過ごされたとのこと。


★ゆたんぽ@雛形あきこさんブログ★

 JUNYAさんブログの話題にも出ている雛形さんのブログはというと
【雛形あきこオフィシャルブログ「ひなたぼっこ」:2013年11月23日_あったか】

 “旦那さんが寝る時に作ってくれます”と、可愛いニットのカバーつきのゆたんぽ写真掲載。
 ゆたんぽ作る天野さん……ほのぼの。

9426) 守峰 優 [くもり。]   2013/11/25(Mon) 12:37 *URL*

★天野さんとデザート@JUNYAさんTwitter★

【Twitter - JUNYA_staff:2013年11月24日-22:55】
早めの夕食食べて、早めのデザート。
久しぶりに会ったけど、相変わらず癒される夫婦。
俳優の天野浩成くん。
色々、疲れた一日だったけど、吹っ飛んだ!
布団が吹っ飛んだー。
いつもありがとう?
相変わらず天然のあまやん。 pic.twitter.com/GClMw5MkvD

 天野さんが手にしてるのはプリン。
 今もプリン好きなのかなあと思うと、ほっこり。
(もしそうなら、今はどこのプリンがお気に入りなのかは、気になる……)

9425) 守峰 優 [くもり。今が何時なのかよくわからなくなりそうな微妙な薄暗さ。]   2013/11/25(Mon) 12:26 *URL*

★インフルエンザ予防接種 つづき@マネージャーさんブログ★

【LDH mobile:天野浩成 マネージャーブログ−2013年11月24日_vol.270 逃げ腰】:“のアマヤン。/注射から逃げようとしてますが、腕は離れませんから〜 ”
と、【LDH mobile:天野浩成 マネージャーブログ−2013年11月19日_vol.268 インフルエンザ予防接種】の2枚目の写真の、注射針が刺さってるところがより鮮明に見えるアナザーショット(!?)。

 ここ話題にしたときには“針が刺さってるところは見ない派”ぐらいの表現でおさめていたのに、さすが会社の方は“逃げ腰”と、容赦ないです……

 最後に
“※ズームするとアマヤンの腕に針が刺さっている様が見れます。”
って、どんな需要があると……!

9424) 守峰 優 [快晴。]   2013/11/21(Thu) 11:59 *URL*

★インフルエンザ予防接種@マネージャーさんブログ★

【LDH mobile:天野浩成 マネージャーブログ−2013年11月19日_vol.268 インフルエンザ予防接種】
“みなさん受けましたか?”と、インフルエンザ予防接種を受ける天野さんの写真3枚。
最後は“イテッー!”と、サムアップしつつも痛そう顔な全身写真。
  ↑
 みなさんそうだろうなと思っていらしたと思うのですが、天野さん、やっぱり、針が刺さってるところは見ない派(笑)。
 思いっきり反対の方むいてるのが、かわいい……

【LDH mobile:天野浩成 マネージャーブログ−2013年11月20日_vol.269 のぞき・・・】
 【LDH mobile:平沼紀久 マネージャーブログ−2013年11月20日_vol.126 のぞき・・・】と一緒。
(URLをみると、平沼さんのをUPしてから続けて天野さんのをUPしたっぽく。)
 カーテンの向こうを覗く平沼さんの一連の写真+発売日を迎えたE-girlsのCD『クルクル』を手にした天野さん写真。
  ↑
 これも予防接種のときのもの?
 『クルクル』はUHA味覚糖「e-maのど飴 × e-girls」キャンペーンCM ソングとのことですが、最近テレビをつける余裕もないので(レコーダー、埋まっちゃってる気配……整理しなければ)、見られるはずもなく残念!

9423) 守峰 優 [くもり。西の空は早くも夕暮れを思わせる淡いオレンジ。]   2013/11/12(Tue) 13:16 *URL*

★『十津川刑事の肖像 人捜しゲーム』@フジテレビ『ドラマチックα』枠★

 リージュさん、情報ありがとうございます!

 2009年5月8日に放映された『西村京太郎サスペンス 十津川刑事の肖像 人捜しゲーム』が、フジテレビで 11/14(木) 14:00-15:50 に再放送されるとのこと!
 【フジテレビ:2013年11月14日の番組表】
 【フジテレビ:ドラマチックα・西村京太郎サスペンス 十津川刑事の肖像 人捜しゲーム】

 天野さんが劇団の人気役者さん役で御出演の作品。
 『デザイナー』ありさ役の国本綾さんとの再共演だったりと、いろいろポイント!

 『西村京太郎サスペンス 十津川刑事の肖像』シリーズ、人気があるのか現時点で6作品放映されているようですが、これはその記念すべき最初の作品。
 そういうところに天野さん御出演というの、あらためて誇らしく!


★リージュ様★
 情報ありがとうございます!!
 個人的にも、この作品はBD導入前の作品なので、BDレコーダーで録画できるのがありがたく。
 タンノウしたいと思います!!



【牧歌的天野浩成さん情報】TOPこの前の部分へ最新のゲストブックへ