天野浩成さん情報倍増計画

12901〜12950




 【牧歌的天野浩成さん情報】に御来訪頂きました皆様の書き込みです。
 とっても貴重な天野さん情報その他満載ですので、どうぞお楽しみ下さい。

HOT topics!:(あとでUPします!)

*◆*最新のゲストブックへ*◆*

※ ところどころあるネタバレ防止の空白は“選択”すると文字が浮かび上がります。
 Internet ExplorerやNetscape Navigatorの場合は[Ctrl]+[A]全文選択部分選択[Shift]を押しながらカーソルを動かすか、左クリックしながらドラッグ
 Justviewの場合は“設定(S)”→“1 HTMLブラウザ設定…”→“色”→“文章中の色指定を無視する(N)”で読めます。

9272) 守峰 優 [よく晴れています]   2013/04/07(Sun) 14:52 *URL*

★ 天野浩成さんお誕生日まであと2日! お祝いメッセージを【お祝いBBS】(&【同携帯版】)で募集中! ★

★天野さんは『二階堂』レモンサワーが好き@JUNYAさんブログ★

 【JUNYA オフィシャル ブログ 「このマカロニ野郎!!!」:2013年4月7日_お酒。】に、話題と写真。

 急速に発達した「爆弾低気圧」の影響で首都圏も厳戒態勢、各地で記録的な大雨となった4月6日。
“そしてこんなとんでもない雨のとき、とんでもない雪のとき、
 なんでこんなときに!?
 っていうときに遊ぶのがこの人。”
と、JUNYAさんブログでは“何気に結婚後初めての写真”の天野さんとのタクシーの中での2ショット写真掲載。
“久しぶりだなー、と思ったら一週間ぶりとかだった。”

天野さんのミニ情報ということで
“天野君は二階堂という焼酎で作ったレモンサワーが好き!!!!”

“そんな天野君もそろそろ35歳やね(しみじみ)”
と、4月9日の天野さんのお誕生日を思わせるお言葉。


 天野さんがお好きというレモンサワーのむぎ焼酎『二階堂』は、【大分むぎ焼酎二階堂CMファンクラブ】というファンサイトがあるくらい、情緒あるCMで有名なお酒。
 こんな風に映像がきれいでしっとりした映画やドラマで天野さんを観る機会、あるといいなあと思います!

9271) 守峰 優 [快晴]   2013/04/07(Sun) 13:33 *URL*

★ 天野浩成さんお誕生日まであと2日! お祝いメッセージを【お祝いBBS】(&【同携帯版】)で募集中! ★


★天野さん御結婚話題@『めちゃめちゃイケてるッ!』2時間スペシャル★

 【ORICON STYLE:2013年4月7日_雛形あきこ、ナイナイ矢部の結婚に恨み節?「かぶってるやんけ!」】でニュースになっている通り(これがニュースになるのがすごい!!【笑】)、4月6日放映の『めちゃめちゃイケてるッ!』2時間スペシャル、『めちゃ2祝ってるッ! 矢部浩之♥裕子結婚披露宴緊急生放送スペシャル』で天野さんと雛形さんの御結婚話題、ちょこっといじっていただいてました!!

 矢部浩之さんが婚姻届を提出し、ネット限定テレビ『めちゃ×2 ユルんでるッ!』で相方の岡村隆史さんに結婚をサプライズ報告した先月27日、そのほかのめちゃイケメンバーは同日、加藤浩次さんの自宅に集結しており、矢部の結婚報告をリアルタイムで受けた……
 という映像の中で、皆さん集まっている場所に矢部御夫妻が登場、祝福を受けているとき、一人その輪から外れてダイニングテーブルに両足を載せる格好で椅子に座り、やさぐれムードでクラッカーを鳴らす“1人だけ期限の悪い雛形あきこ”。
 「そっか、雛形だって」と、皆さんが“そういえば”ムードをかもす中、“実は雛形もおめでたい主役だった!”と“かねてより『めちゃイケ』でもイジられていたイケメンライダー、天野浩成さんとの結婚を発表。雛形はこの日、自分の再婚をみんなに報告しようと考えていたので…!”と『スポーツニッポン』をはじめ、天野さんと雛形さん御結婚を報じるスポーツ紙の紙面をいくつも映し出し(ワイドショー系の番組ではだいたい『スポーツニッポン』一択だったので、なんという念の入りよう!)

 やさぐれムードで、遠巻きにする皆さんに近づいた雛形さんの「かぶってるやんけ!」の咆哮で、皆さん爆笑!
 その後も「かぶってるやんけ!(怒)」と連発、頭をかいたりしてやさぐれつつ「あ〜つぶされたぁ〜  私のニュースつぶされたぁ〜」とつぶやいたあと、矢部さんに襲い掛かって柔道の裸絞めをお見舞い!

 その後の、フジテレビM1スタジオから生放送の披露宴映像では雛形さん、【雛形あきこオフィシャルブログ「ひなたぼっこ」:2013年4月6日_披露宴】に掲載のおようふく(かわいい!)で出席、お二人を祝福!


 やさぐれ雛形さん、身体をVの字にして真っ直ぐテーブルに乗せた脚をちょっと組んだりしたポーズのところが、男役っぽいかっこよさ満載で、個人的にヤバかったです……!!!
 「かぶってるやんけ!」の声も結構ハスキーだったので(身長も164cmと、すごく高くはなくても、ちっちゃいというわけではないし!)、そっちの方向に行かれたら、自分内スイッチ入りそうでこわいです(お誕生日、1月27日だし……!)。
 『ヤマダ一家の辛抱』の頃は雛形さん、ショートカットだったことも思い出したりして、どきどき……!


★国生さゆりさんからのお祝い@雛形あきこさんブログ★

 『デザイナー』鳳麗香先生役の国生さゆりさんから雛形さんへのお祝いのお花&メッセージの写真が雛形さんブログに!
(くまちゃんでかわいい!!)
 【雛形あきこオフィシャルブログ「ひなたぼっこ」:2013年3月27日_お花】

 国生さん、『デザイナー』当時の国生さんの雑誌コラムで天野さんのことをすごくほめてくださったり、『デビルマン -不動を待ちながら-』の稽古場に、フォンチーさんの応援でいらしたときにも天野さんにフレンドリーに声をかけてくださったりと、天野さんに優しくしてくださった方なので、なんだかうれしく!

9270) 守峰 優 []   2013/04/06(Sat) 20:05 *URL*

★ 天野浩成さんお誕生日まであと6日! お祝いメッセージを【お祝いBBS】(&【同携帯版】)で募集中! ★

 『SADAKO』関連で、【EXILE TRIBE mobile】のほうから!
★4月12日(金)に小澤雄太さん&八木将康さんがFM Yokohama『Keep On Dreaming』で『SADAKO』PR★

 【EXILE TRIBE mobile:NEWS−2013年4月6日_4/12(金)24:30〜 O.A 三代目J Soul Brothersレギュラーラジオ FM Yokohama「Keep On Dreaming」に、小澤雄太&八木将康が出演】に、劇団EXILEの『SADAKO』出演者さまによるラジオでの『SADAKO』PRのお知らせ。

 三代目J Soul Brothersのボーカリスト・今市隆二さんとパフォーマー・山下健二郎さんが担当DJを務められるラジオ番組【FM Yokohama『Keep On Dreaming』】に、劇団EXILEの小澤雄太さん、八木将康さんがゲスト出演され、劇団EXILE公演『SADAKO -誕生悲話-』について、たっぷり語ってくださる模様。

 FMヨコハマは【radiko】等でも聴ける模様。

 天野さんのお名前くらいは言ってくださるといいなあと!!
 (天野さんがLDHの方だと、EXILE TRIBE方面のファンの方々に知っていただけるだけで、ものすごくうれしいです!!)

9269) 守峰 優 [雨。暴風雨になる前に……と、さっきまで頑張って用事こなしてました!]   2013/04/06(Sat) 19:48 *URL*

★ 天野浩成さんお誕生日まであと6日! お祝いメッセージを【お祝いBBS】(&【同携帯版】)で募集中! ★


★一番偉くてエロいひと→刑事! 劇団EXILE『SADAKO』役どころチェンジ!★

 【LDH mobile:天野浩成 マネージャーブログ:2013年3月29日_vol.230 久々の・・・ 】で、久々に撮影した、と教えていただいていたLDH movie、もうUPされてます!!
(結構早い!)

 【LDH movie:天野浩成−劇団EXILE公演「SADAKO-誕生秘話-」コメント(2013年3月29日撮影)】

 「髪をバッサリ切りました」と表ピースの天野さん。

 劇団EXILE『SADAKO』のPR。
 最高の脚本に仕上がっているらしいこと、舞台は皆さんと作っていくものと思っているけれど、今回より皆さんと一体となり、というより皆さんを巻き込んで楽しめるものになると思うので……と、落ち着いた告知。
 が!
「僕の役は、この作品の中で一番偉くてエロイとい」
と、『プレミアの巣窟』でお話しされていた役どころを繰り返されていたと思ったら……
横から
「あ、ごめんなさい、変わったんだごめん 変わるらしいよ」」
と、せっかくの告知をさまたげる声が!!
天野さん「刑事?」
「はい、今重大な発表がありました!
 役が変わりました、刑事になったって発表がありました」
と、にこにこ(?)

「ただ、また後々発表させていただけると思うんですけども、警察の役を今やっていまして、それで髪を切ったんですね。
 なんで、タイミング的にすごい良かったなあと、今自分では思いました、はい」
……と、突然の変更にもすばらしい対応の天野さん!!
(なんて立派な!!!)

 それから『SADAKO』の各地の公演の日にちと劇場を天野さんが読み上げる(画面は文字)のですが…
 大阪の“ピロティ”と、名古屋の“アートピア”がちょっとたどたどしくてかわいい(萌)

 LDH mobileにも詳細が載っているので、と、フライヤーを表をみせ裏をみせと顔の前にかざしてPRの天野さん。

 そして最後に、天野さんによる貞子のものまね!
“SADAKO合戦 天野浩成編”
とあるということは、町田さんとか長谷部さんとかのもあり?
(まだ探してないので、発見したらあらためて!)

 前髪を垂らしただけの天野さんに“下からびゅーと出てくる”“早いな”“手から 手から”と熱心な演技指導が入り、画面の彩度を落としたエフェクトもかかって、結構それらしい映像になってます!!

 それに対し
「もう俺34歳なのに、なんで急にそんなことさせるんですか?」
と問いかける天野さん……
“もう34歳”っぽくないコトは、もっとほかにあるのでは……
(と、JUNYAさんや椿さんのブログをみると、思います……)


 【劇団EXILE公演「SADAKO -誕生悲話-」公式サイト:ストーリー】を見ると、「山村貞子という劇団員は、本当はお前たちが”総括”したのだろう?」と問いかける水澤刑事?
 天野さんの刑事役といえば【428 〜封鎖された渋谷で〜】ですが、若くて真っ直ぐな加納刑事とはまた違った刑事役が観られそうで楽しみです!!


★“警察の役”も楽しみです!!!★

 そして天野さんが「ただ、また後々発表させていただけると思うんですけども、警察の役を今やっていまして、それで髪を切ったんですね」とおっしゃっている“警察の役”も楽しみです!!!

 【LDH mobile:天野浩成 マネージャーブログ:2013年3月20日_vol.227 次は】
 御結婚のほのめかしだけというわけでなく、ちゃんと作品準備中だったようで、よかったです(笑)

9268) 守峰 優 [週末は全国的に春の嵐とのこと。ご注意を!]   2013/04/05(Fri) 19:06 *URL*

★ 天野浩成さんお誕生日まであと4日! お祝いメッセージを【お祝いBBS】(&【同携帯版】)で募集中! ★


★ 舞台『SADAKO』に脚本・樫田正剛さん、出演・瀬下尚人さん! 怒涛の1960年代を前面に! ★

 舞台『SADAKO』、思いも寄らない方向に展開……!!!

 【劇団EXILE公演「SADAKO -誕生悲話-」公式サイト:2013年4月5日_キャストに瀬下尚人が参加!脚本には樫田正剛が決定!!】によると、舞台『SADAKO』、キャストに瀬下尚人さん参加、脚本には樫田正剛さんと、演出の星田良子さんに続き、舞台『インディゴの夜』な布陣の発表!!

 ……というのは、まあ、そんなに驚きでもないのですが……
(舞台『インディゴの夜』が良かったという評価のあらわれのようで、うれしいです!!)

 驚愕したのは、更新された【イントロダクション】【ストーリー】!!

 原作の『レモンハート』の設定上も、貞子が劇団『飛翔』に入団したという舞台『SADAKO』の主な舞台となる時代は、1965年らしいのですが…
 舞台『SADAKO』は、“1960年の日米安保条約締結をきっかけに数十万人が国会に押し寄せた反政府デモ。次いで起こった世界的なベトナム反戦運動を追い風に、全国的な学生運動が広がった怒涛の60年代”という時代背景を思い切り前面に出した、原作とは全く違った雰囲気の物語になるらしく!!

 主人公、町田さん演じる遠山は、危険物所持を口実とした別件逮捕で取り調べ中。
 刑事は、天野さん演じる重森の主宰する劇団『飛翔』がセクト(社会活動家の分派組織)、貞子の失踪をセクトによる総括(リンチ)殺人だと疑っているという……!!

 【イントロダクション】
“さらに舞台化にあたっては『あたっくNO.1』や『陽だまりの樹』などの脚本・演出で高い評価を得る「劇団方南ぐみ」の樫田正剛氏が脚本で参加。”
とあります。
 『あたっくNO.1』は、真珠湾攻撃に向かう潜水艦の艦内を舞台に、特殊潜航艇の乗組員2人を物語の軸にしたストーリー。戦時中、その潜水艦に乗られていた樫田さんの伯父様が遺された日記がきっかけとなって書かれた作品で、LDH関係の公演も含め、何度も再演されている作品。
(『僕の夏休み』放映中の樫田さんのブログ【劇団方南ぐみ 樫田正剛(かしだしょーごー)のSHOW-GO!:2012年8月3日_僕の夏】や、樫田さんのお兄さんのフリージャーナリスト・樫田秀樹さんのブログ【記事の裏だって伝えたい:2012年7月30日_あたっくNo1の公演】【記事の裏だって伝えたい:2012年9月1日_あたっくNo_1 EXILEのKENCHIとTETSUYA】御参照)
 『陽だまりの樹』は手塚治虫のコミック原作で、幕末期の日本を舞台にする作品。
 これに加え、第2部とは全く違った雰囲気だったという『ぼくの夏休み』第1部と、激動の時代を生きる人々を描いた作品で高い評価を得ていらっしゃる樫田さん。
 そんな樫田さんが“怒涛の60年代”を生きる『SADAKO』の登場人物たちをどう描かれるのか、楽しみです!
 (好みは分かれると思いますが、私は純粋なホラーになるより楽しみに!)

 天野さんも、戦後の混乱期の刑務所を舞台にした舞台『VOYAGE〜光の射すほうへ〜』のガン役がものすごくよかったので(共演者様みなさんの憧れのセリフとなった凛々しい「出兵だ!」!)、今回は全く違った役どころになるだろうとはわかっていても、期待が高まり。

 さらに【ストーリー】には
“世間からペテン師の汚名を着せられ、自殺した母のことで周囲から苛め抜かれた経験のある貞子。そして遠山は、幼い頃に父を亡くし、唯一の肉親であった母を他の男に奪われ、家族が崩壊した過去を持っていた。その他の劇団員たちも何かしらの心の傷を持ち、劇団で行われていた特殊な稽古は、そうした劇団員たちの心の傷を癒す目的もあった。”
と、思いもよらない心の傷をもっている設定を加えられた、舞台『インディゴの夜』の天野さん演じる犬マンを思わせるような設定も。

 そういう舞台に、舞台『インディゴの夜』でもとても魅力的だった瀬下尚人さん御出演と、楽しみ度↑↑↑!!


★ 舞台『SADAKO』のお花計画は、問い合わせ中… 御参加につき仮お伺いの可能性も ★

 舞台『SADAKO』(東京公演)でも、できれば天野さんにスタンド花を皆さんでお送りしたく、一度問い合わせはしたのですが、まだ公演まで期間があるので答えられない、と、保留中。
 公演1週間前くらいにならないと、その情報は出せないかも……とおっしゃっていて、【舞台『インディゴの夜』《大阪公演》】のときに近い状況に(涙)。

 EXILEメンバーの方が出演される劇団EXILE公演は、一般の方からのお花お断りになっているようですが、それ以外の劇団EXILE公演の状況がわからないこともあり、ちょっと不透明な状況。
 舞台『インディゴの夜』《大阪公演》のときは、確か御参加口数とメッセージだけ承っておいて(もし最終的に不可になったら、事情を説明する手紙とともに、メッセージを天野さんに差し入れ、ということで)、お贈りできることが確定してから御入金いただくという募集をしていたと思います。

 そのようなかたちの募集になるかもしれませんが、募集開始しました際には、どうぞよろしくお願いします!(>皆様!)

9267) 守峰 優 [空が黒っぽい雲に覆われてきてます]   2013/04/04(Thu) 17:42 *URL*

★ 天野浩成さんお誕生日まであと5日! お祝いメッセージを【お祝いBBS】(&【同携帯版】)で募集中! ★


★ 天野さんお誕生日お祝いメッセージ 2013年のまとめ様式 ★

 お祝いメッセージ書き込み、ありがとうございます!
 できればスマートフォンでもなんとか閲覧できたらいいな等考えたり、お借りした素材を提供してくださっている素材集サイトが縮小不可だったりで、文字を大きくしてバランスをとったりで、いろいろな端末からうまく閲覧できる状態になっているのかよくわかりませんが(プリントアウトには、縮小機能を使わないと…)、今年のまとめ様式を作りました。
 【天野浩成様へのメッセージ(2013年お誕生日)】

 特定の作品にちなんだということでなく、新たなスタート、これからの飛躍への願いを込めた絵柄です。

 よろしくお願いします!!

9266) 守峰 優 [雨のちくもり]   2013/04/03(Wed) 23:59 *URL*

★ 天野浩成さんお誕生日まであと6日! お祝いメッセージを【お祝いBBS】(&【同携帯版】)で募集中! ★


★『仮面ライダー剣』長石多可男監督ご逝去★

【時事ドットコム:2013年4月3日_長石多可男氏死去(映画・テレビ監督)】
【SANSPO_COM(サンスポ):2013年4月3日_長石多可男さん死去 平成の仮面ライダー支える】
【47NEWS(よんななニュース):オリコンスタイル−2013年4月3日_平成ライダー手がけた映画監督・長石多可男さんが死去】(写真あり)
等に、『仮面ライダー剣』で天野さんと一緒にお仕事をされた長石多可男監督の訃報。


 長石監督は【仮面ライダー剣】の、あの情緒あふれる最終回を撮られた監督。
 天野さん演じる橘さん関連シーンでいうと、以下のような感じに。
----------------------------------------
第5話 過去への挑戦
マグネシウムを使った烏丸所長消失のトリックを解き明かす「トリックだ」。
小夜子さんとの診療所シーンが穏やか。
第6話 カリスの正体
「恐怖心…俺の心に、恐怖心…」からの、伊坂との初遭遇。

第13話 金色の糸の罠
伊坂が、カリスを一緒にやっつけてくれたりと、なんだか保護者のように優しく。
第14話 エース封印!
橘さんが最愛の人・小夜子を失う場面がラストシーン。

第20話 標的は虎太郎
自分と重なる睦月の心を、そっと見守り、救おうとする橘さん。
第21話 友を思う戦い
バッティングセンターでの特訓(「ギャレンになるための基礎訓練だ」)の回。「3!」

第26話 俺を動かす力
ブレイドジャックフォーム回。ジャックフォームになったブレイドのシーンに『rebirth』!
生身の身体を盾にして睦月をかばい続ける橘さん。
第27話 揺れ動く心…
カテゴリーAに支配さえれた睦月に突き飛ばされ、入院する橘さん。

第31話 53番目の存在
殺風景を通り越した衝撃的な橘さんの部屋、当然のように冷蔵庫を開けて中身を見る剣崎。
「七並べをしませんか」イメチェン睦月。
第32話 破壊者の秘密
広瀬義人との再会で見せた、若者らしい素直な表情。
ジョーカーをめぐって、剣崎との対立のはじまり。

第37話 危険な変身?!
白井家の留守中に上り込んで、虎太郎の牛乳を飲んでの「ごちそうさん」。
第38話 運命を掴む者
広瀬義人氏に閉じ込められる橘さん。「誰だ? あけろ!!」
橘さんの「俺は剣崎を救いたいというあなたの言葉を信じた。そしてあなたを…広瀬の許に優しい父親として帰してあげるために…ずっと!」を含む、春田純一さん広瀬氏とのやりとり。

第43話 敵か味方か?
ニセモノ4ライダーで混乱の回。睦月との師弟コンビの復活。
第44話 フォーカード
「伊坂にだまされ、トライアルBにだまされ。こんな情けない俺のせいで、大切な人を失ったこともある」で本物認定される橘さん。
ブレイド、カリス、ギャレン、レンゲル共闘が熱い回。

第48話 滅びへの序章
(橘さんのいない回)
第49話 永遠の切札(最終回)
橘さん復活、戦いの結末を物語る橘さんのモノローグ。
そして、イチョウ並木の下のベンチでの、抒情的なラストシーンへ。
----------------------------------------

……振り返ってみると、今でも語り継がれるシーンがいろいろ。


『仮面ライダー剣キャラクターブック CHAIN』のインタビューでは、天野さんについて
「天野はね、背中が上手いんだよ。後ろ姿って、すごく難しいんだけど、アイツはそれなりの味が出る。」
と言ってくださった長石監督。
「とにかくね、新人を選んだわけだから、責任あるよな。これが終わってどこの仕事もなかったら、俺らの責任になっちゃう。この一年間だけでいい、っていったらかわいそうだもん。だから、俺らは憎まれてでも、いろんなことを教えてあげないといけない。本当は言わないほうがいいんだけどさ、無理して嫌われることもないし(笑)」
と、ほんとうに若い俳優さん達のことを考えてくださっていた、優しい監督さん。


思いがけない訃報、とてもさびしく感じますが、残された作品は現在進行形で、私達と共にあるような気がしています!

9265) 守峰 優 [雨。朝は風も強かったです]   2013/04/03(Wed) 12:46 *URL*

★ 天野浩成さんお誕生日まであと6日! お祝いメッセージを【お祝いBBS】(&【同携帯版】)で募集中! ★

★ 天野さんお誕生日お祝いメッセージ募集開始! ★

 天野さんのお誕生日まで、あと1週間を切りました!
 というわけで、今年も、天野さんのお誕生日をお祝いするメッセージを募集するBBS、開設しました。
【お祝いBBS】【同携帯版】

 BBSのほうでも説明していますが、こちらでも…。
 現在の予定では、お誕生日翌日ぐらいまでメッセージを頂き、【天野浩成様へのメッセージ(2004年お誕生日祝い)】【天野浩成様へのメッセージ(2005年お誕生日祝い)】(34歳のお仕事は『仮面ライダー剣』に関わるものも多かったので、『仮面ライダー剣』の頃のものをリンクしてみました! PCでないとうまく見られず、すみません)のようにレイアウトして掲載、プリントアウトして天野さんあてにお送りするつもりです。
 いったん書いて、書き直したい! ということもあるかと思いますので、書きこみ頂いた最後のものを有効にする等、対応させていただきます。

 当サイトでの天野さんへのお誕生のお祝いメッセージも、今年で14回目。
 【LDH mobile】の公式BBSもなくなってしまい(【LDH Birthday BBS】はあります! たくさんの書き込みを、ぜひ!)、なかなか応援のお気持ちを伝える機会がない皆様のお役に少しでも立てれば…と思います。
 温かいメッセージ、よろしくお願いします!

 【Twitter - m0r10y:2013年4月3日-12:19】でもお知らせしました。
 適宜拡散していただけますとうれしいです。

9264) 守峰 優 [雨!]   2013/04/02(Tue) 22:01 *URL*

 お誕生日お祝いBBS用に天野さん34歳のお仕事を振り返ったのですが、あまりにも多く、時期的に入り組んでいて、たおれそうでした……(天野さん、超働き者……!!)
 そんな天野さんの“まだあるか!”という(でもうれしい)おしごと!

★『仮面ライダー バトライド・ウォー』 “友として”ブレイドを止めようとするギャレン!★

 2013/03/10(Sun) 15:10 に★いまさらの超クラヒプレイで、続報要チェック気分高まり中! 『仮面ライダー バトライド・ウォー』★で高まりまくった【仮面ライダー バトライド・ウォー(バンダイナムコゲームス公式サイト)】
 “やはりそういうことか!”というかなんというか、天野さん御出演です!!

 【バンダイナムコゲームス公式サイト:ライダーゲーム開発ブログ−2013年4月2日_【レポート第5回】天野浩成さん(仮面ライダー ギャレン役)】に、『仮面ライダー バトライド・ウォー』出演者として天野さん紹介。

 【ファミ通_com:2013年3月8日_『仮面ライダー バトライド・ウォー』“クロニクルモード”やドラマの一端などを紹介】に、「クロニクルモード」のなかの場面として
“互いの信念の下、ふたりはぶつかり合う。”
というキャプションのついた、ブレイドとギャレンが対峙する画像(【ファミ通_com:2013年3月8日_『仮面ライダー バトライド・ウォー』“クロニクルモード”やドラマの一端などを紹介−ブレイドとギャレン画像】)が掲載されていたギャレンですが、上記記事では

“今回バトライド・ウォーの中で、ギャレンはブレイドのとある行動を止めるため、“友として”ブレイドの前に立ちはだかります。さまざまな局面で自らの信念の下、ぶつかり合った二人。果たして、その結末は?”

……と、さらにブレイドとギャレンのドラマへの期待をあおってくださる文章が!!

 『ライダージェネレーション2』や『超クライマックスヒーローズ』でも、ギャレン、さらにはフォーゼからリブラ・ゾディアーツ役として出演の天野さん、今回はギャレンのみの収録。
“冒頭でのブレイド=剣崎一真との掛け合いなど、新たなセリフを多数収録させて頂き、ボリューム満点の収録となりました。”とのこと。
 ラストに収録されたという「俺は自分の力を証明するために闘う!」は、ややシュルトケスナー藻(通称:もずく風呂)時代のギャレン的でちょっと心配にもなりますが、ブレイドとのドラマ(どつきあいでもOKです! それでこそ『仮面ライダー剣』かも!)に期待です!!!
(……PS3……ハードごと買わなければならない日が来たのでしょうか……【涙】)

 写真ですが、『仮面ライダー 超クライマックスヒーローズ』アフレコ中の天野さんの写真を掲載してくださった【バンダイナムコゲームス公式サイト:ライダーゲーム開発ブログ−2012年9月28日_続々!スーパーな理由!】とおようふくが酷似なので、同じ機会の写真……?
(天野さんの場合、絶対そうとは言い切れないので悩むところです)

 『仮面ライダー バトライド・ウォー』は5月23日発売予定!

9263) 守峰 優 [うすぐもり]   2013/04/01(Mon) 12:09 *URL*

 週末時間がとれなかったので、今日やたらといっぱいですみません…
 4月1日ですが、エイプリルフールネタじゃないですので!!!

★『Friday』2013年4月12日号(3月29日発売)にも結婚報道★

 他の媒体でめちゃめちゃ話題になったので、あまり話題になっていないでお気の毒ですが…
 【インターネットFRIDAY】によると、『Friday』2013年4月12日号(3月29日発売)に
【雛形あきこ「本誌スクープから3年」最高の子連れ再婚】
と、誇らしげな記事が掲載されています!

 紙媒体をまだGETしていないので、GETしてからまた!

9262) 守峰 優 [くもってきました]   2013/04/01(Mon) 12:07 *URL*

 天野さんの特に仲のいいお友達おふたりのブログ記事!


★天野さん御結婚お祝い@平沼紀久さんブログ★

 天野さんのことを10代の頃から知っているLDHの平沼紀久さんのお祝い記事!
 【ノリの杜 平沼紀久オフィシャルブログ:2013年3月29日_おめでとう♪】

 ゆかた!!!
 いつの写真かわかりませんが、ぱっと見、まだ“かわいい!”な印象?

“10代から知ってるので…
 あまやんが結婚って…
 不思議な気分です♪”

という平沼さん。
 【劇団EXILE『CROWN』】出演の頃に天野さんがゲスト出演された、平沼さんがやってらしたWEBラジオ『時速246のとりあえずお生で!』2008年5月25日でも、ものすごい魂の双子ぶりだったので(天野さんと仲良しな方はいろいろいらっしゃいますが、そのなかでもなんか特別な一致ぶり!)、そうなんだろうな……と納得できてしまったり。


★こちらはもう平常モード?@JUNYAさんブログ★

 【JUNYA オフィシャル ブログ 「このマカロニ野郎!!!」:2013年3月30日_叙々苑】

 タイトルから丸わかりな通り、肉です!
(“肉食系”と報じられたこともある天野さんの面目躍如!!)

 でも“結婚後初、俳優の天野浩成君と!!!!”ということで、良いめの肉。
 お花が添えられてたり!!

“結婚しても天然キャラは変わらない天野くんでした
 そりゃそっか”

 ……ともあれ、天野さんがお肉を食べていらっしゃると、なんかほっとします!!
(肉食系バンザイ!)

9261) 守峰 優 [かすみのかかったような晴れ。]   2013/04/01(Mon) 09:06 *URL*

 昨夜のTV報道まとめの書き込みで書き忘れ……

★『ノンストップ!』沖直実さんブログ記事の天野さん御結婚お祝い★
 『ロイヤルホ☆ト』2011の取材&『ノンストップ!』で天野さんを“戻り鮭イケメン”とコメントしてくださった沖直実さん。
 ブログ記事でも天野さん御結婚お祝い記事!
 【イケメン評論家・沖直実のイケメン時々子育て:2013年3月27日_天野浩成さん】

 写真は『ロイヤルホ☆ト』2011会見時の【イケメン評論家・沖直実のイケメン時々子育て:2010年4月4日_天野浩成さん】に掲載の“「頑張るぞぉ」ポーズ”。
“40代に向けて
 どんな役者さんになるか
 楽しみです(^^)v ”
というコメント、まさにその通りです!!

9260) 守峰 優 [雨が少し降ったりしながらの、肌寒い日。]   2013/04/01(Mon) 01:08 *URL*

 お誕生日お祝いBBSは準備中。
 まずはTV番組まとめ!


★天野さん御結婚報道@3月26日の情報番組(後半)★

『情報ライブ ミヤネ屋』(日本テレビ)
4分ちょっと。
きのうお伝えしましたが、と続報扱いで“イケメン俳優 天野浩成(34)の素顔とは?”と、お二人の顔アップ写真を切り抜いて並べた画面からスタート。
ナレーションで天野さんについて説明。画面は、雛形さんのブログの結婚報告→『シュガーレス』映像(を流しての説明のBGMに『rebirth』)→TV版『仮面ライダー剣』制作発表時のものと思われる写真→宣材写真に“ママ世代にも人気 イケメン俳優”。
さらに、お二人の写真をならべてたり天野さん、雛形さんそれぞれの写真や雛形さんのブログ、お二人のFAXなどを映しながら御結婚までの経緯説明、最後は“これからは3人で、めちゃ×2イケてる家庭を築いてください!”としめくくり。
その後、スタジオでスポーツニッポンの阿部公輔さんをゲストに。
宮根誠司さん「大変な二枚目なんですが」ということで、画面の天野さんの宣材写真に生年月日+身長+出身県、『仮面ライダー剣』でブレイク等のプロフィール+“雛形あきこ所属事務所野田社長は…”に沿っての説明。野田社長コメントは“2枚目ですよ。イイ男です! 4年間もの間いろんなことに気を遣いながら交際を続けてきたわけですから”。
宮根さんの「えらいな、と思うのは、今回の結婚のタイミングは、雛形さんのお嬢ちゃんが小学校を卒業というタイミングだと思うんですよね」スポニチ阿部さん「ちょうど12歳という多感な時期にさしかかったなかで、(天野さんはお嬢さんを)大変可愛がっていたといことで、そのタイミングを待ったと」。
宮根さんに「えらいですよね」とふられた住田弁護士の「うらやましいうらやましい! しかもこんなかっこいいお父さんなんて、お嬢さんも大好きなんじゃないですか」等盛り上がり。
最後にスポニチ阿部さんの「(お嬢さんは)天野さんに信頼を置いている」というコメントでしめくくり。


 次は、メールで教えていただいたもの(ありがとうございます!)。

『とくダネ!』(フジテレビ)
9:00頃、他のニュースをやっているときに画面下部に文字で、雛形さんと天野さん結婚について表示。

『ワイド!スクランブル』(テレビ朝日)
11:34にスポーツニッポンの紙面とファックス文面を紹介。
『仮面ライダー剣』制作発表時の(?)天野さんの映像ちょっと。


 と、Twitter等で話題になっていたもの。

『ノンストップ!』(フジテレビ)
10:40の少し前に?
【『ロイヤルホ☆ト』2011】の取材をしてくださったイケメン評論家・沖直実さん(会見時:【イケメン評論家・沖直実のイケメン時々子育て:2010年4月4日_イケメン満開】【同:2010年4月4日_イケメン満開2】【同:2010年4月4日_天野浩成さん】、稽古風景写真:【イケメン評論家・沖直実のイケメン時々子育て:2010年5月23日_ロイヤルホ☆ト】)が、天野さんのことを“戻り鮭イケメン”とコメントされたとのこと。
“戻り鮭イケメン”とは、【イケメン評論家・沖直実のイケメン時々子育て:2013年2月15日_西島秀俊さん】によると、西島秀俊さんがその代表格で“戻り鮭とは演技力/渋さ味わい深さを/養分として川を登ってきた鮭のイメージ”。

 沖直実さん、めちゃめちゃほめてくださっているのでは…! うれしいです!!


 と、リージュさんに教えていただいた(ありがとうございます!)

『やじうまテレビ!』(テレビ朝日)
5:17頃から約1分間、スポーツニッポンの紙面を紹介。
女性アナウンサー3人が口々に、わあ、ハンサム、ハンサムですよね、格好いい、とコメント。


★天野さん御結婚話題@フォンチーさんブログ★

 【Twitter - Fonchi1216(フォンチー):2013年3月25日_17:47】:わぁお\(^o^)/☆初舞台で御世話になった【天野 浩成】さんがご結婚o(^▽^)o 嬉しいよー☆おめでとうございます!!!

 と、発表当日にツイートしてくださっていたフォンチーさん。
 okadaさんが教えてくださいました(ありがとうございます!!)ブログでも話題に!
 【フォンチーオフィシャルブログ「Fonchi's Diary」:2013年3月30日_with...】

 フォンチーさん、【デビルマン -不動を待ちながら-】で御共演の長谷部優さん、下川 みくにさん、加藤千尋さんに会われ、お仕事で結婚式に行けなかった下川みくにさんに結婚祝いが出来た、という流れで
“結婚と言えば同じくデビルマンで御世話になりました【天野 浩成】sanも最近ご結婚なさってなんだか私まで嬉しいです。”
と天野さんの御結婚についても。

 すっごくいい舞台だった『デビルマン』で、天野さんと深いかかわりの役どころでの御共演のフォンチーさんの祝福、うれしいです!!


★okada 様★
 フォンチーさんブログについて、ありがとうございます!
 『デビルマン』共演者様と会っていらしたというのも、なんかいいな、と思いました。
 加藤沙耶香さんとの御共演は、上記のように天野さんを“戻り鮭イケメン”と評してくださった沖真実さんが取材された舞台『ロイヤルホ☆ト』2011ですね!(ありがたいことに、天野さん清丸の恋人役…! 可愛かったです!!) 上で紹介した写真のうち【イケメン評論家・沖直実のイケメン時々子育て:2010年4月4日_イケメン満開】【同:2010年4月4日_イケメン満開2】は加藤さん、映ってます!
 橘ゆりかさんは『フォーゼ』では次期クイーンの呼び声も高かった広田玲子役ですね。序盤でかなり印象的なゲストだったのに、天野さんと入れ違いで残念…
 アイドリング!!!とは御縁があることですし、フォンチーさんとの舞台も加藤沙耶香さんとの舞台もすごくよかったので、横山ルリカさんとの御共演、あったらいいなと思います!


★リージュ 様★
 『やじうまテレビ!』について、ありがとうございます!!
 確かに造語の“イケメン”より“ハンサム”のほうが、元となる英単語もちゃんとある由緒正しい外来語! “イケメン”と“ハンサム”、指し示す対象も完全に一致していないような感じもあるので、両方言っていただけた天野さん、強い(?)です!
 お誕生日お祝いBBS、お誕生日前1週間のスタートという感じになってしまいそうですが、よろしくお願いします!

9259) okada []   2013/03/31(Sun) 01:43 **

ご無沙汰しています。
天野さんのご結婚、おめでたいですね。
末永くお幸せになってほしいものです。

私はというと、相変わらずアイドリング!!!というアイドルグループの9号を地味に応援したりしています。
実は天野さんの結婚も、元メンバーで舞台で共演したフォンチーのTwitterで知ったのですが、今日のブログでも少し触れていますね。

たしかフォンチー以外でも元メンバーの加藤沙耶香とも舞台で共演していますよね?
他にもプレミアの巣窟でアシスタントをしていた菊地亜美や大川藍、直接の共演は無かったと思いますが橘ゆりかはフォーゼに出演していましたし、そろそろ私の応援する横山ルリカと共演しないかなと思いながら天野さんを陰ながら応援しています。

9258) リージュ [寒い曇り空、ポツポツ小雨も?]   2013/03/30(Sat) 18:02 **

私もやっと火曜日に録画した情報番組チェックをしました。
『やじうまテレビ!』(テレビ朝日)では、5:17頃から約1分間、スポーツニッポンの紙面を紹介していました。女性アナウンサー3人が口々に、わあ、ハンサム、ハンサムですよね、格好いい、と言っていたのが面白かったです。(局アナは“イケメン”はまだNGなのかな?と思ったもので(笑))

とてもとてもお忙しそうなのに頼りっぱなしで恐縮ですが、報道まとめとお祝いBBS、楽しみにしています。よろしくお願いします!
9257) 守峰 優 [くもり。でもあったかい日。]   2013/03/29(Fri) 13:03 *URL*

 ちょっとばたばたしていて、TV報道まとめ等遅れていてすみません!
 お誕生日お祝いBBS、まとめページのためのWEB素材を『SADAKO』を念頭に置いて準備していたら、おめでたい話が出たので、探し直し…
 まとめの様式はあとにして、BBSのみ先に開設することも考えています。


★LDH movie撮影!@マネージャーさんブログ★

 【LDH mobile:天野浩成 マネージャーブログ:2013年3月29日_vol.230 久々の・・・ 】

久々にLDH movie撮影をした天野さんの現在の髪型写真掲載。
ゆるふわ妃室くんじゃなくなってます!!!

LDH movieも楽しみです!!
(結婚の御報告か『SADAKO』PRかその両方か……両方+α 超希望!!)


★天野さん結婚お祝い@土屋シオンさんブログ&フォーゼ関連お祝い★

 野崎さんに教えていただきました(ありがとうございます!)、土屋シオンさんブログ!!
 【土屋シオン BLOG:2013年3月28日_結婚】

“ライダー部は大盛り上がりです。”ということは、他のキャストさんともお話されたのでしょうか?
“僕達の校長が人の物になっちまったーっつってね(笑)”って、なんか違う(笑)

“リブラが爆発して死ぬシーンを見て
皆で爆しょu…
号泣したのが懐かしいですね(笑)”
やっぱりみなさんわら…
『剣』劇場版のプレミア試写会のとき、江川有未さんが「(剣メインキャストの)みんな橘さんが好きすぎて、このあいだ橘さんの過去作品を一緒に観た」(←天野さんが参加していなかった集まり)なんておっしゃっていましたが、今後そういう集まりがあるときは、盛り上がるひとつのシーンになりそうです…!

“そのうち皆でお祝いしたいにゃー”
ぜひ実現して、盛り上がりを伝えてほしいです!!


 フォーゼ関連で今のところみつけているのは

【Twitter - k_z_ki(中島かずき):2013年3月25日_22:59】
新感線関係ではないが、天ノ川学園校長も結婚か。おめでとう。

【Twitter - kia_asamiya(麻宮騎亜@彼女のカレラRS連載中!):2013年3月25日_19:19】
雛形あきこがブログで結婚報告!お相手は「仮面ライダー」俳優・天野浩成 http://on-msn.com/10c81A6 @MSNJapanさんから  天野さん、ご結婚おめでとうございます!!(^^)

 ありがたいです!!


★天野さん結婚お祝い@押川善文さんTwitter★

 azumaさんに教えていただきました!(ありがとうございます!)

 【Twitter - oshikawa_FCB(しかわよしふみ):2013年3月25日_19:51】
天野君、結婚!! 最高に嬉しい(-^〇^-) 今日は飲もう!!

 押川さん、『仮面ライダー剣』当時にギャレン対談で『HERO Vision』Vol.15[ソノラマMOOK 2004 Summer]に一緒に登場されたとき、天野さんと押川さんがなんとなく似てる(ふわっと優しい感じとか)と編集さんが感じられたというようなコメントが誌面にあったように記憶。
 押川さんのツイッターを拝見すると、もちろん天野さんが椿さんのツイッターをお借りしたときよりずっとお兄さんぽいのですが(笑)、可愛い顔文字等がちょっと天野さん的な感じも!
 あったかい気持ちになりました!!


★azuma 様★
 押川さんお祝いツイートについて、ありがとうございました!
 すごく喜んでくださっている感じが伝わってきて、ほんとにうれしいです!
 いつも御覧いただいてますとのこと、ありがとうございます。これからもよろしくお願いします!

★野崎 様★
 土屋シオンさんブログについて、ありがとうございます!
 『仮面ライダーフォーゼ』ファイナルのときも力いっぱい天野さんを盛り立ててくださった土屋さん、天野さん御結婚に際しても……という感じでうれしいです。ライダー部の皆さんともお話されているのなら、さらにうれしく!
 書き込みいただけたこともうれしいです。これからもよろしくお願いします!

9256) azuma []   2013/03/28(Thu) 22:47 **

初めまして。
ご挨拶&書き込みは初ですが、いつも拝見しております(^^)。

『剣』で、天野さんと2人1役でギャレンを演じていらした、スーツアクターの押川善文さんも、
喜びコメントをつぶやいていらっしゃいましたよ!
https://twitter.com/oshikawa_FCB/status/316140294276014082
9255) 野崎 []   2013/03/28(Thu) 17:49 **

はじめまして、野崎と申します。

先程土屋シオンさんのブログを拝見しましたら、天野さんの結婚について書かれていました。
何だか、嬉しくなりました。
9254) 守峰 優 []   2013/03/28(Thu) 13:44 *URL*

★こんな余波も…@天野ひろゆきさんブログ&デイリースポーツ★

 【デイリースポーツ:2013年3月26日_キャイ〜ン天野、俺が雛形さんと結婚?】

 先日『プレミアの巣窟』でまたお世話になったばかりのキャイ〜ンの天野ひろゆきさん。
 24日に43歳の誕生日を迎えられ(おめでとうございます!)、誕生日を祝うお祝いメールが多数届いた中で、「おめでとうございます、幸せになってください!」「びっくりしました!教えといてくださいよ!」「いつからですか?びっくりしました!」「まさか、二人が、おめでとうございます!」「お似合いだと思います!幸せになってください」等のメールが届いた…

 と、
【天野ひろゆき オフィシャルブログ:2013年3月26日_天野結婚】
で、誤解お祝いメール多数だったことを(笑)

 ネットニュースで調べて
“な、何ぃ〜、雛形と天野がけっ、結婚!
 マジかぁ、って何で俺が知らないんだよ
 何々、女優雛形が俳優天野と結婚!
 俳優?
 
 俳優…
 オーっ、美味しいプロポーズで、共演した天野くんだ!”

ということに。

 『宇宙船』公式に続いて、申し訳ない感じの……

9253) 守峰 優 [雲も出ていますが、暖かい晴れ。]   2013/03/28(Thu) 13:44 *URL*

★夜桜@マネージャーさんブログ★

 【LDH mobile:天野浩成 マネージャーブログ:2013年3月28日_vol.229 夜桜だより】

 【LDH mobile:天野浩成 マネージャーブログ:2013年3月21日_vol.228 もうすぐですよ。】の“桜がもうすぐ満開”を受けて
“ってなことで、都内某所の夜桜の模様をお届けします。”
と、夜桜写真(結局目黒川?)。

“ここ最近の天候の悪さのため散り始めていますが・・・
 がんばれ!桜・・・アマヤンもがんばります!
 ・・・SADAKO”

と、【LDH mobile:天野浩成 マネージャーブログ:2013年3月20日_vol.227 次は】は別の作品準備中というわけではなかったようなのは残念ですが(涙)、おめでたい話でよかったです!!

9252) 守峰 優 [雨。]   2013/03/27(Wed) 12:36 *URL*

★天野さん御結婚報道@3月26日の情報番組(前半)★

 1.朝の情報番組、早い時間のもののみ、チャンネルを次々に変えていって、芸能ニュースをやっていたら録画する(視聴&録画可能なのは2つ)という方法でチェック
2.あとは『シュガーレス』(『ろくでなしBLUES』等も放映していた、ものすごくLDH枠!)もあり、LDHさんとつながりの深そうな日テレの番組を録画予約でチェック

 …という、偶然だのみでチェックできた番組について。
 案の定、チェックできなかった番組もありましたので、他にもきっとありそう!
 もしほかに御覧になったものがありましたら、よろしくお願いします!

 25日には、Twitterのつぶやき等から察するに、『ミヤネ屋』で第一報があって、さらに日テレの夕方のニュースで報じられた模様。
 どんな感じだったか、御覧になった皆様、ぜひ教えてください!


『みのもんたの朝ズバッ!』(TBS)
5:52分台から30秒強。スポーツ×芸能でピックアップされた5つの話題のひとつとして。
画面2分割で左半分が天野さんの映像(『仮面ライダー剣』が終わって『希望ヶ丘』をリリースした頃の)、右半分が雛形さんの映像で、結婚までの経緯と、お嬢さんが中学受験を終え小学校を卒業されたことを機に婚姻届を出したこと等読み上げ。

『ZIP!』(日本テレビ)
5:57分台から40秒くらい。
天野さんの宣材写真(画面下部には“天野浩成(34)/仮面ライダー剣(ブレイド)で人気に/現在ドラマなどで活躍中”のテロップ)→左半分雛形さん、右半分天野さんの写真→発表ファックスを、お二人の署名部分を中心に→左半分雛形さん、右半分天野さんの写真、と、静止画をバックに経緯説明。
その間、右下に小さく火曜日のメインパーソナリティーを務めるEXILE・MAKIDAIさん等、スタジオの方々のコーナーワイプ映像。
“天野さんと同じ事務所で親交がある”MAKIDAIさんから、10年くらい前から知り合いで飲みの会等あって…とあってから、“アマヤン”と雛形さんにはほんとうにお幸せになって頂きたい、また改めて乾杯したい、と祝福コメント。

『めざましテレビ』(フジテレビ)
6:08分台から25秒くらい。
スポーツ新聞紙面から記事を紹介するコーナーで。
『スポーツニッポン』の記事を紹介しながら、『SADAKO』制作発表の天野さんの映像→画面左半分が雛形さんの映像、右半分が『SADAKO』会見天野さん映像→雛形さん映像と映像も。

『スッキリ!!』(日本テレビ)
8:00の番組冒頭から、CMをはさんで10分くらい。
雛形さんのブログのを結婚報告映し出しながら読み上げる映像からスタート、お二人の写真、天野さんの写真と映しながら、天野さんが一躍知られるようになったのはこの作品から…と『仮面ライダー剣』第1話の映像(洞窟でのギャレンの戦闘→初めての変身解除→剣崎との「その純粋さを利用されないようにしろ」シーン)、『仮面ライダー剣』時の会見映像での笑顔(【劇場版『仮面ライダー剣』制作発表】?)。
CDデビューも…というところでは、天野さんの宣材写真を映し出しつつ『rebirth』。
さらに俳優として活躍、ということで『シュガーレス』映像(右下には小さく、DVD&BD-BOXアピール)。
その後、雛形さんの紹介をはさんだ後、ドラマ共演から結婚までの経緯を、交際報道のところでは雛形さんのブログを映し出したり、結婚発表ファックスを映し出しつつ読み上げたり、雛形さんの事務所の後輩のはるな愛さんからの祝福コメントをはさんだりしつつ説明。
(ここでCM)
『めちゃ×2イケてるッ!』で雛形さんと17年以上一緒にやってきている加藤浩次さんが司会のスタジオでは、芸能リポーター・井上公造さんが電話コメント。
2010年7月の写真週刊誌報道の前に、雛形さんの御所属事務所の野田会長に、雛形さんからも天野さんとの交際の報告があり、天野さんの御所属事務所の方がおみえになって、真剣に交際していますのでよろしくお願いします、とお願いがあったことが語られ、加藤さん「しっかりしてるんですね、天野さん」。
今回も2月末に揃って、いついつに結婚します、とお願いがあり、ここまで律儀にされるのは珍しいとのこと。
お嬢さんが中学受験を終えるまでは、とお二人で決めていたこと、お嬢さんもとても天野さんになついていてウェルカム、式等は考えていないけれど同居は初めていること等を紹介(加藤さん、また「しっかりしてるんですね」)。
天野さんのことを「ほんとに頑張り屋さんでね」とおっしゃりかけた井上さん「あれほど自分のとこのタレントさんのお相手を野田会長がほめたのは初めて」とコメント、野田会長が「あともう仕事をもうちょっと頑張ってくれれば大丈夫だから」とおっしゃていたことの紹介等。
雛形さんともお仕事をされているテリー伊藤さんから、今回の結婚報道では雛形さんのほうが上になっちゃっているので、この機会に、天野さんの名前がどんどん出るように雛形さんがやっていけるといいね、とコメント。

 日本テレビ、天野さんと10年のおつきあいのMAKIDAIさんの『ZIP!』→雛形さんと17年のおつきあいの加藤浩次さんの『スッキリ!!』という見事なリレー!
 井上公造さんの「ほんとに頑張り屋さんでね」が、声のトーンも言葉の選択も、まるで学校の優しい先生のようなあったかさで、井上さん御自身のお言葉なのか、野田会長のお言葉を伝えているのかわかりませんが、忘れられません……
 最高の結婚報道でした!!


 あとは午後の『ミヤネ屋』、チェックできなかったのですが、WEB上で話題になっていたり教えていただいたりの『ノンストップ!』『ワイド!スクランブル』等あるのですが、また夜に!


★猫森様★
ありがとうございます!!
大人気の名作『相棒』のお正月スペシャル「聖戦」御出演は天野さんのすごくいいお仕事だと思いますが、天野さんの実生活での在り方も、もしかすると起用につながることがあったかも…と思うと、天野さんのきちんとした誠実さが伝わる結婚報道、ますます感慨深く思えてきます。
『相棒』は役を違えての出演もあり得そうなので、ぜひまた御縁があったらうれしいと思います!

9251) 猫森 []   2013/03/26(Tue) 20:38 **

すっかりご無沙汰しています。

「相棒」というドラマのファンが集まるコミュに入っているのですが、

「聖戦にご出演された天野浩成さんがご結婚されました」

という書き込みが2つありました。

当時の役柄を思う感慨深いです!
9250) 守峰 優 []   2013/03/26(Tue) 19:36 *URL*

★天野さん御結婚祝い@Twitter 『仮面ライダー剣』森本亮治さん★

 昨日の『剣』ツイートをまとめようと探したときには、まだなかった森本亮治さんのツイート!

【Twitter - ryoji0711:2013年3月26日_00:42:40】
天野君おめでとう!
末長くお幸せに♡

 …共演者様等ツイートについては、みつけたときにリツイートしたのをまとめた
【Twilog:m0r10y−2013年03月25日】
【Twilog:m0r10y−2013年03月26日】
を見ていただいたほうが早いかも!


★『仮面ライダー剣』関係者様の天野さん御結婚祝い@シネマトゥデイ★

 …森本さんツイートの御紹介を今まで置いておいてしまったうちに、こんな記事が!
【シネマトゥデイ:2013年3月26日_雛形あきこ&天野浩成の入籍、「仮面ライダー」の仲間たちも祝福】

 写真はしたまちコメディ映画祭のときのもの。

 記事には書いてありませんが、この記事を書かれた記者さんは確実に天野さんの椿さんのメール文面“オレ結婚した”を知っているかと思うと、笑いがこみあげてきます…!


★『仮面ライダー剣』関係といえば… 宇宙船公式Twitterさまへの被害(それでも祝福!)★

 『仮面ライダー剣』以来の関係者様といえば

【Twitter - sonoko_uchsen:2013年3月25日_16:21:30】:しまった。。。特撮ファンのTLは今頃は天野浩成さん一色のはず!!! こんなときに告知してしまうとは。・゚・(ノД`)

【Twitter - sonoko_uchsen:2013年3月25日_16:51:22】:天野浩成さん、ご結婚おめでとうございます!! いつまでもお幸せに!!!☆

【Twitter - sonoko_uchsen:2013年3月25日_17:45:44】:@yupon2106  お祝いに「rebirth」を歌いましょう☆

【Twitter - sonoko_uchsen:2013年3月25日_18:43:31】:今日の特撮ファンの話題は天野浩成さん結婚で持ちきりだから「宇宙船」の告知は明日も改めてつぶやくよ☆(;´Д`)

 …御迷惑をおかけしたようです…!!

 申し訳ないので、昨日『宇宙船』さまが告知しようとした告知内容で、天野さんや『フォーゼ』に関係するものを!

【Twitter - sonoko_uchsen:2013年3月25日_16:18:17】:もうすぐ発売日!! 「仮面ライダーフォーゼ特写写真集 青春スイッチ・オン!」は3月28日(木)発売です!!☆

【Twitter - sonoko_uchsen:2013年3月25日_18:10:52】:大事なことだから2回目! もうすぐ発売日!! 「仮面ライダーフォーゼ特写写真集 青春スイッチ・オン!」は3月28日(木)発売です!!☆

【Twitter - sonoko_uchsen:2013年3月25日_18:17:37】:4月1日(月)発売「宇宙船vol.140」の豪華巻頭ピンナップは麻宮騎亜先生の描き下ろし『Xボンバー』です!!!!!!☆ これはホントにすごいです☆

 『宇宙船』のアカウント経由で、『フォーゼ』のあのリブラをデザインしてくださった麻宮騎亜先生も祝福ツイートしてくださってるのを見つけられました!
 『フォーゼ』脚本の中島かずきさんも祝福ツイートしてくださってたし、ほんとにうれしいです!

9249) 守峰 優 [くもり]   2013/03/26(Tue) 13:20 *URL*

 朝の情報番組、早い時間のもののみ、チャンネルを次々に変えていって、芸能ニュースをやっていたら録画する(視聴&録画可能なのは2つ)という方法で、いくつかチェックしました!
(どの番組だったか正確に把握してない状況…)
 できれば今夜、整理してお伝えできれば…
 行き当たりばったりで絶対もれがあると思うので、御覧になった皆様、情報いただけるとうれしです!


★全紙掲載! 天野さん御結婚@スポーツ新聞★

 主要朝刊スポーツ紙、全紙掲載でした!
 あまり早くない情報ですが、お買い物の手がかりになれば…

『スポーツニッポン』2013年3月26日 22面
【イケメン「仮面ライダー」と雛形再婚】
紙面の縦1/3、横2/3ぐらいを占める大きな記事。
大きな文字での横書きの見出しに縦書きで「ギャレン」天野浩成の文字が、天野さんの宣材写真(縦6cm×横5cmくらい)に添うかたちで。天野さんの写真の隣には、一回り小さい雛形さんの写真。
中見出しに“交際4年半…長女の小学校卒業を機に婚姻届”、小見出しに“離婚から10年”“野田社長祝福”。
関係者が都内の区役所に婚姻届を提出したこと、挙式・披露宴は未定、記者会見などは行わないこと。
「愛のうた!」での御共演、10年7月の交際発覚、雛形さんの前の御結婚の経緯を説明したあと、25日に婚姻届を出したのは御長女が中学受験を終え、小学校を卒業されたためで、御長女は天野さんにも信頼を寄せ、雛形さんの再婚に理解を示していること、お二人の文書と雛形さんブログで語られた抱負。
天野さんについては“04年、テレビ朝日「仮面ライダー剣」に登場する「仮面ライダーギャレン」役で人気に。1メートル80の長身イケメンでドラマ、舞台などで活躍”と紹介。
雛形さんの御所属事務所の野田社長が天野さんの人柄について「きちんとしていて誠実」と紹介、「子供を第一に考えた再婚。心から祝福してあげたい」と喜んでくださっていること。
参考として“主な平成仮面ライダーの結婚”として、オダギリジョーさん、要潤さん、黒田アーサーさん、原田篤さん、細川茂樹さん、松田賢二さん、水嶋ヒロさんの結婚年とお相手の一覧表掲載。
雛形さんと天野さんのプロフィールも掲載、天野さんはデビュー作品の「走らんか!」、2008年の「こうせい」への改名、「仮面ライダーフォーゼ」での悪役出演、歌手活動について。
【スポニチ:2013年3月26日_雛形あきこ イケメン「仮面ライダー」と再婚】
 ↑
※これが一番大きく華やかに掲載された記事で、朝の情報番組のスポーツ紙紙面を紹介するコーナーでこのニュースを報じる番組でも、スポニチがとりあげられていました。

『ニッカンスポーツ』2013年3月26日 20面
【雛形あきこ再婚 元「仮面ライダー」天野浩成】
紙面の縦1/3、横1/2くらいの記事。
それぞれ縦4cm×3cmくらいの雛形さんの写真と天野さんの宣材写真を並べて掲載。
二人で都内の区役所に婚姻届を提出したこと、「愛のうた!」から4年半交際、雛形さんは離婚から10年後の再婚。
結婚は25日の午後3時過ぎ、天野さんの御所属事務所が報道各社にファックスを送った連名の書面で明らかになったこと、2010年夏の交際発覚の際には、2003年の離婚後、浮いた話がなかった雛形さんと、2004年の「仮面ライダー剣」出演のイケメン天野さんとの熱愛が話題となったことを説明。
“出会いのドラマとなった「愛のうた!」では、雛形が挙式前夜に亡くなった婚約者の前妻の子供3人と暮らす女性を演じ、天野は雛形演じる主人公の学生時代の同級生を演じた。 雛形は00年に長女を出産しており、「愛のうた!」のストーリーを真逆にしたような再婚となった。”と、「愛のうた!」についても丁寧に。
“関係者によると、雛形は、多感な時期を迎えた長女(12)の心情を考慮し、再婚には慎重だったという。その思いが、「家族への思いやりを忘れず」という文言にも表れたようだ。”と、お子さん第一の再婚についても。
雛形さん、天野さんのプロフィール紹介あり。天野さんについては「走らんか!」「仮面ライダー剣」「仮面ライダーフォーゼ」のドラマ、映画への出演、舞台、CMなどでも活動、180センチ、血液型O、と紹介。
【ニッカンスポーツ:2013年3月26_雛形あきこ、仮面ライダー天野浩成と再婚】

『サンケイスポーツ』2013年3月26日 23面
【雛形再婚 仮面ライダー天野浩成と交際4年半、「新たなスタート」】
紙面の縦1/2、横1/3くらいの記事。
見出しの文字の上に天野さんの宣材写真と雛形さんの写真(いずれも顔アップ、縦横3.5cmくらい)を掲載。
最後にお二人の直筆の署名の入った発表文書の画像掲載。
お二人が25日に直筆の連名ファクスで結婚を発表し、代理人を通じて都内の区役所に婚姻届を提出したことと文面の紹介、御所属事務所によると挙式、披露宴、新婚旅行などの予定はなく、雛形は妊娠していないとのこと。“夫妻は2007年に雛形が主演したTBS系昼ドラマ「愛のうた!」で共演して知り合い、翌年08年秋に交際がスタート。10年7月に写真週刊誌にツーショットを撮られて交際が発覚した”“一人娘が4月に中学生になることから再婚を決断したと思われる”と経緯等説明、雛形さんのブログ記事について“交際4年半の恋が実った喜びを綴った”と記事をしめくくり。
【サンスポ:2013年3月26日_雛形あきこ再婚!天野浩成と「新たなスタート」】

『デイリースポーツ』2013年3月26日 19面
【雛形あきこ再婚 「仮面ライダー剣」でブレーク 俳優・天野浩成と】
縦横10cmくらいの記事。雛形さん・天野さんそれぞれの顔部分を丸く切り抜いた直径1.5cmの写真掲載。
代理人が区役所に婚姻届を提出、連名ファックスでの報告、雛形さんのブログでの報告、雛形さんが妊娠していないこと、挙式・披露宴は未定であること、「愛のうた!」共演をきっかけに4年半愛を熟成してのゴールイン、雛形さんのお嬢さんが3月に小学校を卒業することがひとつの区切りになったこと等。
本文末尾にお二人の紹介、天野さんについては「仮面ライダーブレイド」橘朔也役でブレーク、その後も舞台などで活躍の旨記載。
【デイリースポーツ:2013年3月26日_雛形あきこ、俳優の天野浩成と再婚】

『東京中日スポーツ』2013年3月26日 21面
【雛形(ハート文字)再婚 俳優の天野浩成と】
縦7cm×横10cmくらいの記事。
雛形さんと天野さんのそれぞれ1.5cm角の写真掲載(天野さんは宣材写真、雛形さんは婦人警官的な帽子)。
天野さんの御所属事務所が25日、2人が婚姻届を提出したことを発表したこと、連名ファクスの文面、挙式・披露宴は未定、「愛のうた!」共演で知り合い約4年半の交際をへてゴールインしたこと、雛形さんの前の御結婚のこと等。
“天野は、愛知県出身。95年にNHK連続テレビ小説「走らんか!」でデビュー。テレビ朝日系「仮面ライダー剣」(04年)や「仮面ライダーフォーゼ」(2012年)などに出演して人気を集め、舞台や映画などでも活躍している。”との紹介も。
【中日スポーツ:2013年3月26日_雛形 再婚 俳優の天野浩成と】

『スポーツ報知』2013年3月26日 19面
かねてから交際が伝えられていた雛形さんと天野さんんが25日、都内の区役所に婚姻届を提出した後、直筆の署名が入ったファクスをマスコミ各社へ送付、07年「愛のうた!」で共演、08年秋ごろから交際を開始、4年半でゴールイン、雛形さんは妊娠していないこと、現時点で挙式・披露宴の予定はないこと等。
雛形さんの前の御結婚のこと、天野さんは初婚であること、すでに同居していて、雛形さんの長女も天野さんに信頼を寄せているという関係者のお話。
【スポーツ報知:2013年3月26日_雛形あきこ、天野浩成と再婚 すでに同居】


 ……扱いの大小はあれ、どの紙もどこかツボポイントがあり、まさに花盛り!
 特に力の入っている『スポニチ』『ニッカンスポーツ』は、“ちょっといい話”的に記者さんが筆をふるってくださってる気がします!!
 結婚報道って、こんなにいいものなのか……と、しみじみ。
 そういうムードになるよう天野さんについて話してくださっている雛形さんの御所属事務所の野田会長、たぶん丁寧に事を進めてくださったLDHさんに、大感謝です!!


★すずめUD 様★
『スッキリ』情報、ありがとうございます!!
日本テレビは天野さんの直近のレギュラー出演ドラマ『シュガーレス』(枠的に天野さん御所属のLDHの出演者超多数!!)の放映等、天野さんの御所属事務所とつながりが深そうな局なので、『スッキリ』『ミヤネ屋』は録画予約してきているので、あとでチェックするのがすごく楽しみになりました!!
スポーツ紙の報道でもそうですが、雛形さんの事務所の社長さんが天野さんのことをすごく良く言ってくださっていて、そのことで報道が温かいものになっている気がします。ほんとうにありがたいと思います!

9248) すずめUD []   2013/03/26(Tue) 10:31 **

とてもお久しぶりです。
今朝、日テレの「スッキリ」のトップニュースで天野さんと雛形さんのご結婚を知りました。
雛形さんの事務所の社長さんが天野さんを「しっかりした人」と評していたそうです。
春にとても嬉しいニュースで、ほんわかした気分になりました。
9247) 守峰 優 []   2013/03/26(Tue) 02:03 *URL*

★天野さん御結婚祝い@Twitter 『仮面ライダー剣』共演者さま★

 出先からでちょいちょいリツイートしたりしていた、共演者様等のお祝いツイート。

 やっぱり可愛いのが、天野さんの挙動も伝えてくださる、椿さんのツイート…!
-------------------------
【Twitter - kibatsu3:2013年3月25日_17:06:13】
天野くんも、結婚したか〜(^O^☆♪
嬉しい♪♪♪ 〜 祝 〜 !!
(※Windowsで文字化けしている文字は、近い文字で置き換えました)

【Twitter - kibatsu3:2013年3月25日_20:27:37】
天野くんからのmailがウケる笑

オレ結婚した

-------------------------
 天野さん……(笑)


 平井有未さん(栞役の江川有未さん)も、なんかほのぼの
-------------------------
【Twitter - puriko1103:2013年3月25日_15:51:16】
天野くん入籍か!おめでとう(*^o^*)

【Twitter - puriko1103:2013年3月25日_16:20:36】
ホントミタイディス!RT @Fal_lin_Lioenu0: ホンドナンディスカ!? 天野君ご結婚おめでとうございます〜o(_ _)o RT @puriko1103 天野くん入籍か!おめでとう(*^o^*)

【Twitter - puriko1103:2013年3月25日_22:02:57】
そうそう、橘さん!RT @NiseYu_bristle: スルッと天野っちを想像してしまっていたが、ダディアナザァンの天野浩成さんだったのかっ!!ってか嫁さんは雛形さんかぃ! RT @puriko1103: 天野くん入籍か!おめでとう(*^o^*)
-------------------------


 黒田勇樹さんは、また愉快な!
-------------------------
【Twitter - yuukikuroda23:2013年3月25日_17:19:06】
え!電話せな! RT @1010kkj: @yuukikuroda23 天野さんがご結婚したので今夜は剣祭りします!ニーサンも見るー!

【Twitter - yuukikuroda23:2013年3月25日_17:20:01】
いや、落ち着け 一旦相手とかググろう

【Twitter - yuukikuroda23:2013年3月25日_17:21:45】
大物ー!!!!!

【Twitter - yuukikuroda23:2013年3月25日_17:22:12】
メールにしとこ…

【Twitter - yuukikuroda23:2013年3月25日_17:28:26】
剣では終始騙され通してたけど今回の結婚は真実だといいな マジおめでとう 心からお祝いしてます

【Twitter - yuukikuroda23:2013年3月25日_17:29:20】
とはメール出来ませんでしたけどホントにおめでと

【Twitter - yuukikuroda23:2013年3月25日_17:34:02】友達の結婚てこんなに嬉しいんだな(意味深)

【Twitter - yuukikuroda23:2013年3月25日_17:36:12】めちゃいけで天野くん見れる日も近いな

【Twitter - yuukikuroda23:2013年3月25日_17:37:46】今日はスキップして帰ろう

【Twitter - yuukikuroda23:2013年3月25日_17:51:50】
いやー、めでたい

【Twitter - yuukikuroda23:2013年3月25日_17:56:59】
ヤバい 浮かれすぎて平日なのに金麦片手にスキップしながら電車乗ってしまった

【Twitter - yuukikuroda23:2013年3月25日_18:09:31】
天野くんちの娘13才か…トーサンて呼ぶのも夢じゃないな…

【Twitter - yuukikuroda23:2013年3月25日_18:17:09】
味噌 RT @irukaras07: @yuukikuroda23 そんなニーサンはトーサンに結婚祝いは何を用意されるのでしょうか

【Twitter - yuukikuroda23:2013年3月25日_18:17:33】
ちょっとつぶやきさぎたねw RT @ebiichigo_yuri: @yuukikuroda23 沢山呟いて…ニーサン嬉しいのね♪(*´▽`*)

【Twitter - yuukikuroda23:2013年3月25日_19:27:17】
おめでたい話に「辛」の字はちょっと RT @pensaku_27: 何で辛味噌じゃないの? RT @yuukikuroda23: 味噌 RT @irukaras07: @yuukikuroda23 そんなニーサンはトーサンに結婚祝いは何を用意されるのでしょうか
-------------------------
 ……ラストの大人っぽい配慮で、さすがな黒田さん!
 『劇場版 仮面ライダー剣』で御共演の頃は、『剣』を観てたというお話で「(橘さん)パズル、食っちゃったよ…」、映画公開時の舞台挨拶では「橘さん、また騙されてるよ!」と、特に天野さんを盛り立ててくださったことなど思い出しされて、ほろりでした!

9246) 守峰 優 []   2013/03/26(Tue) 00:38 *URL*

★天野さん御結婚祝い@JUNYAさんブログ★

 いつも天野さんについて伝えてくださる、JUNYAさんのブログでも、素敵なお祝いのお言葉。

 【JUNYA オフィシャル ブログ 「このマカロニ野郎!!!」:2013年3月25日_[祝]天野浩成君、雛形あきこさん。】

“誰よりも近くで、誰よりも長く、二人のことを見てきた僕にとって、本当に本当に嬉しいことであり、親友の結婚にちょっとだけ寂しさを感じる部分もあります。笑”というJUNYAさん。
“雛形さんも天野くん同様、僕にとって本当に信頼のできる素晴らしい友人の一人なので、天野くんと共に人生を歩んでいく相手が彼女であることを、本当に本当に嬉しく思います。”
等、あらたまったお言葉でのお祝いが、ぐっときます。

 天野さんと雛形さん、御家庭内でおしあわせにというのはもちろんですが、天野さんの素敵な御友人の皆さんとのいい関係も含めて、ずっとずっとおしあわせに!!

9245) 守峰 優 [桜が満開できれいな日!]   2013/03/25(Mon) 18:41 *URL*

★天野さん&雛形あきこさん、御結婚、おめでとうございます!!!★

 ほんとうにおめでとうございます!!!

【雛形あきこオフィシャルブログ「ひなたぼっこ」:2013年3月25日_ご報告】
:“かねてよりお付き合いをしていました天野浩成さんと本日入籍しました
家族を思いやり、支え合いながら笑顔のたえない家庭にしたいと思います。
今後もより一層頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。”
 ↑
テキストでは表示できませんが、“入籍しました”のあとに、キラキラの絵文字。
“家族を思いやり、支え合いながら笑顔のたえない家庭にしたいと思います。”というお言葉が、御結婚のお言葉としては定石ながら、天野さんのこととなるとものすごくしあわせな感じでうれしい!!
ほんとうにおしあわせに!!


 記事、とにかくいっぱいで、おおざっぱにしか整理できず…

【スポニチ:2013年3月25日_雛形あきこ再婚 “仮面ライダー”天野浩成と「家族への思いやりを忘れず」 】
:雛形さんと“俳優の天野浩成(こうせい=34)”さんの25日の入、天野さんの御所属事務所が発表。
“仕事を通じて知り合い、4年半の交際を経て、ゴールイン。「新たなスタートができたことに感謝し、家族への思いやりを忘れず、一層精進して更に仕事を頑張っていきます。まだまだ未熟な二人です。温かく見守って頂けますよう、これからもどうぞよろしくお願い致します」と2人の直筆連名でコメントした。”
雛形さんの1998年の御結婚、2000年の御長女出産、3年後の離婚、天野さんとの2010年の写真週刊誌での交際報道。
“天野は95年にNHK連続テレビ小説「走らんか!」でデビュー。04年に「仮面ライダー剣」(テレビ朝日系)の人気を得た。”
【スポニチ:2013年3月25日_天野浩成 朝ドラでデビュー 仮面ライダーでブレーク】:“天野は1978年、愛知県春日井市生まれ。1995年、NHK連続テレビ小説「走らんか!」の前田繁役でデビューし、テレビ、映画、ミュージカルで活動した。
 2004年にテレビ朝日系「仮面ライダー剣」の橘朔也/仮面ライダーギャレン役でブレークした。”

【デイリースポーツ:速報−2013年3月25日_雛形あきこ、天野浩成と再婚(1)】
:雛形あきこさんの再婚を御所属事務所が明らかにしたとの報道。
“お相手は俳優の天野浩成(34)。「仮面ライダー剣」の仮面ライダーギャレン役でブレイクした。”
連名で「4年半の交際を経て3月25日に入籍したことを報告させていただきます。新たなスタートができたことを感謝し、家族への思いやりを忘れず、一生精進して更に仕事を頑張っていきます」とマスコミ各社にファックスで報告
【デイリースポーツ:速報−2013年3月25日_雛形あきこ、天野浩成と再婚(2)】
:2010年の写真週刊誌によるデート現場を撮影、天野さん御所属事務所が当時「2年ほど前からお付き合いしていることは聞いています」と交際を認めていたこと、雛形さんの1998年の御結婚、2000年の御長女御出産、2003年の離婚
【デイリースポーツ:文化−2013年3月25日_雛形あきこさんが再婚】
:“俳優の雛形あきこさん(35)と俳優の天野浩成さん(34)が25日、結婚した。天野さんの所属事務所が同日、発表した。
 2人は仕事を通じて知り合い、4年半の交際を経て結婚したという。雛形さんは再婚。”
とシンプルに。

【サンスポ:2013年3月25日_雛形あきこと天野浩成、交際4年半でゴールイン】
:天野浩成さんと雛形さんの御結婚を、天野さんの御所属事務所が25日、ファクスで発表。
“2人は連名で「プライベートなことで申し訳ありませんが、私達、天野浩成と雛形あきこは、仕事を通じて知り合い、4年半の交際を経て、平成25年3月25日に入籍したことをご報告させて頂きます」と喜びを伝え、「新たなスタートが出来たことに感謝し、家族への思いやりを忘れず、一層精進して更に仕事を頑張っていきます」と、これからの生活への抱負を綴った。”
 雛形さんの1998年の御結婚、2000年5月に御長女、2003年の離婚。
 天野さんとは2007年にドラマ共演で知り合い、2010年7月に写真週刊誌の報道で交際が発覚、その後も交際を続け、ついにゴールイン。

【モデルプレス:2013年3月25日_雛形あきこ、入籍報告 所属事務所が正式発表】
:25日の入籍、御所属事務所がFAXにて発表。
仕事を通じて知り合い4年半の交際を経てゴールインした二人は、連名で「新たなスタートができたことに感謝し、家族への思いやりを忘れず、一層精進して更に仕事を頑張っていきます」とコメントし、「まだまだ未熟な二人です。温かく見守って頂けますようこれからもどうぞよろしくお願い致します」と報告。
雛形さんの1998年の御結婚、2000年5月に御長女、2003年の離婚。
2010年7月に週刊誌にて熱愛報道、“自身のブログでは「報道の通り仲良くさせていただいています」とコメントしていた。”
“一方、天野は、1995年にNHK連続テレビ小説「走らんか!」でデビュー。2004年に「仮面ライダー剣」(テレビ朝日系)のギャレン役でブレイクした。”

【ニッカン:2013年3月25日_雛形あきこ、俳優天野浩成と再婚!】
:“タレント雛形あきこ(35)が25日、俳優天野浩成(34)と再婚したと発表した。
 2人は報道各社に連名でファクスを送り、「新たなスタートができたことに感謝し、家族への思いやりを忘れず、一層精進してさらに仕事を頑張っていきます」とのコメントを発表した。”

【シネマトゥデイ:2013年3月25日_雛形あきこがブログで結婚報告!お相手は「仮面ライダー」俳優・天野浩成】
:雛形さんが25日天野さんと入籍したことをオフィシャルブログで発表したとの記事。
“35歳の雛形は「かねてよりお付き合いをしていました天野浩成さんと本日入籍しました」とファンに報告。天野は「仮面ライダー剣(ブレイド)」などで知られる34歳。天野の所属事務所は2010年に二人のデートをキャッチされた際、二人が2年ほど前から付き合っていることを明かしていた。”のあと、ブログ内容、雛形さんの前の御結婚について。

【J-CASTニュース:2013年3月25日_雛形あきこ再婚 俳優・天野浩成と】
:「FRIDAY」の誌名を出してるのはここだけかも…

 ニュース記事、どんどん増えてるので(ウォール・ストリート・ジャーナル日本版とか検索で出てきてスゴイです!!)、いったんUP。

9244) 守峰 優 [快晴]   2013/03/22(Fri) 12:18 *URL*

★もうすぐ満開@マネージャーさんブログ★

 【LDH mobile:天野浩成 マネージャーブログ:2013年3月21日_vol.228 もうすぐですよ。】
 川にかかった都内某所の桜(……会社の近くの目黒川、とかじゃなくて?)の桜がもうすぐ満開、というおはなしと、天野さんの「僕も満開です」という一言。

 その前日の
 【LDH mobile:天野浩成 マネージャーブログ:2013年3月20日_vol.227 次は】
の、『SADAKO』とは別の作品準備中ということと関係があるのかないのか?


 “もうすぐ”といえば、「僕も満開です」な天野さん、もうすぐ4月9日のお誕生日!
 35歳と、またひとつ区切りな感じの年齢に!
 近日、またお誕生日お祝いメッセージ用BBS(プリントアウトしてファンレター宛先にお送りします)を設けますので、お誕生日より少し前にあらかじめでも、お誕生日当日にでも、メッセージよろしくお願いします。

9243) 守峰 優 []   2013/03/21(Thu) 01:26 *URL*

★ 新しい作品?@マネージャーさんブログ★

 【LDH mobile:天野浩成 マネージャーブログ:2013年3月20日_vol.227 次は】

 『SADAKO』とは別の作品の準備中ということを匂わせるお言葉。
 天野さんとは関係のない都内の夕暮れ写真つき。

9242) 守峰 優 [ちょっと暑く感じるくらいの日でした]   2013/03/19(Tue) 22:43 *URL*

 『シュガーレス』BOX、明日が発売日ですが、今日届いてました!!!
 楽しみです!!!
 その前に…


★天野さんばなし@椿隆之さんTwitter★

【Twitter - kibatsu3:2013年3月19日_15:38:31】:久しぶりに天野くんと電話?? そして天野君の告知ー! 五月に舞台『貞子』 だそうでーす! 天野君が貞子?! という謎な会話を2人でしてました笑 ある意味怖い笑

 天野さんの告知までしてくださる椿さん。
 【2005年4月23日11:00_『義経と弁慶』発売記念トーク&握手会】のラスト、告知コーナーで天野さんが、自分の告知はなんかしりすぼみな感じでごしょごしょ言ってたのに、急に大きな声になって「あと、こっから一番大事!」と、翌日から始まる椿さんの舞台を「僕が7月やる舞台の同じやつで、明日、我等が剣崎、椿隆之が!…全然関係ないんですけど、いないんですけど…明日から入るんですよ! 観に行ってあげてください!」とPRされていたことを思い出して、ほろりとしました…
 あれからもう8年、いまでもこんなに仲良し!
 すごいです!!


★椿隆之さん@古坂大魔王さんWEB放送『古坂大魔王のカツアゲ!#70』★

 その椿さんTwitterでの、椿さん自身の告知
【Twitter - kibatsu3:2013年3月19日_20:44:43】:もうすぐ古坂大魔王のカツアゲ!! 2130分頃に出まーす! そして、プレミアム放送2215分からになるかもでーす! ドキドキ(≧∇≦)
(配信ページ跡:【ニコニコ生放送:古坂大魔王のカツアゲ!#70】

 古坂大魔王さんといえば、天野さんのデビューシングル『希望ヶ丘』のリリースイベント、『DEPARTURE』リリースイベント@東京のMCをしてくださったり(レポは【天野浩成さんイベント(CD Promotion)】にいろいろ)、2006年当時天野さんが所属されていたエイベックスでマネージャーさんが一緒だった吉田友一さん、松本寛也さん、相葉弘樹さん(当時のお名前。現在は“裕樹”さん)と4人での新年イベント【2006年1月9日_Club7 presents New Year's Party 2006 The Wonderful 4men da show!!】のMCをしてくださったり、【天野さんのアルバムCD『Another』】のDVDでは『IZAKAYA TALK』で共演してくださったりと、天野さんととっても御縁が深く、かつ、そのなかで何度も“天野くん可愛い”と、天野さんに優しくしてくださった方!

 【大波小波がやってきた。:2011年12月31日_2011年ありがとうございました。】にあるように、美容師の大波彰宏さんを囲む《おおなみ会》のメンバーに、天野さんも、椿さんも、古坂さんも。
(2012年→2013年の年越しを天野さんと椿さんと一緒にされたらしき川久保拓司さんも!)

 仲良しの輪、いろいろつながってます!!

9241) 守峰 優 [晴れ]   2013/03/19(Tue) 12:56 *URL*

★『幽霊より怖い話vol.2』 エンタメ〜テレで放送★

 すでにリピート放送のうちの何回かは済んでしまったようですが…

 【エンタメ〜テレ:特選映画】【エンタメ〜テレ:2013年3月の番組表】【エンタメ〜テレ:2013年4月の番組表】によると、天野さん主演の『昨夜の出来事』を含む『幽霊より怖い話vol.2』、エンタメ〜テレで3月・4月に放映。
 チェックもれあるかもしれませんが、放映日は

【これからの放映】
3/20(水)5:00〜6:30 3/27(水)6:30〜8:00
4/10(水)4:00〜5:25 4/24(水)5:25〜7:00

【放映済(参考)】
3/6(水)5:00〜6:30 3/11(月)12:30〜14:00 

 『仮面ライダーフォーゼ』宇津木遥先生役の長澤奈央さん主演の『60分の恐怖』、セーラームーンミュージカル『かぐや島伝説』セーラームーン/月野うさぎ役の原史奈さん主演の『子供のいたずら』の3本放映。

 ホラーですが、こわいもの(きもちわるいもの?)が暗い画面の中でよく見えるより先に、天野さん演じるバーのマスター・山谷裕樹(仮名)さんがものすごい勢いで怖がってて、あんまりこわくなれなかったような記憶が…(笑)

 作品情報まとめは【牧歌的天野浩成さん情報:幽霊より怖い話 昨夜の出来事】

9240) 守峰 優 [快晴]   2013/03/15(Fri) 12:32 *URL*

★HDM創絶仮面ライダー 指輪の魔法使い!運命の幕開け編 シークレットにもギャレン!★

 2013/02/07(Thu) 12:35 守峰書き込みで“人気作「仮面ライダー剣(ブレイド)”と書いてあるのがうれしい! と【バンダイキャンディトイ公式サイト:仮面ライダー食玩ポータル−HDM創絶仮面ライダー 指輪の魔法使い!運命の幕開け編】を紹介した、ブレイドとギャレンが並び立つ姿で立体化したという『HDM創絶仮面ライダー 指輪の魔法使い!運命の幕開け編』。
 3月12日に発売になっています!

 そこに記載されている4種は

・仮面ライダーウィザード フレイムスタイル
・仮面ライダークウガ アメイジングマイティ
・仮面ライダーブレイド
仮面ライダーギャレン

とのことですが、各種販売サイト(例:【トイサンタ楽天市場店:HDM創絶仮面ライダー 指輪の魔法使い!運命の幕開け編】)をみると、シークレットは

・シークレット:仮面ライダーウィザード フレイムスタイル(ポーズ別Ver.)
シークレット:仮面ライダーギャレン(オープントレイ展開Ver.)

と、ギャレンが!!
(上記ページには“(全4種+シークレット1種)”)
 現行様と並んでのシークレット入り、人気の証のようでうれしいです!!

 こういう食玩等の小さいフィギュアもの、面割れギャレンがシークレットだったり、“なぜ見てるんです!”の場面がオープンになっているシリーズで、普通のギャレンがシークレットだったりと、ギャレンがシークレットになってること、結構あるような……

 “秘密のギャレン”、御関心の皆さまは首尾よくGETされますよう!!

9239) 守峰 優 [くもり。昨日より一気に寒い日に]   2013/03/14(Thu) 12:54 *URL*

★『本気!』16〜20 4月にファミリー劇場で放映★

 【ファミリー劇場:2013年4月の番組表】によると、天野さんが九(カブ)くん役で出演の『本気!16〜20』、4月に放映あり!

『本気!16』 4月1日(月) 25:30〜27:30
『本気!17』 4月2日(火) 25:30〜27:30
『本気!18』 4月3日(水) 26:00〜28:00
『本気!19』 4月4日(木) 25:30〜27:20
『本気!20』 4月8日(月) 26:00〜28:00

(写し間違い・変更等あるかもなので、御視聴の皆さまは番組表を御確認ください!)

 カブくん初登場の『本気!』15や、天野さんが全く雰囲気の違う別の役で御出演の『本気!9』の放映は…と【ファミリー劇場:2013年3月の番組表】をチェックしたところ、下旬に『本気!4〜7』の放映があるのみ。
 もしかすると、『本気!15』まではもっと前に放映がすんでいて、『本気!4〜7』はそのリピート…?

 ともあれ、ものすごくおばかでかわいいカブくんをまたたくさんの方が御覧になると思うとうれしいです!

 作品まとめページは【牧歌的天野浩成さん情報:『本気!』シリーズ】


★『女囚07号玲奈』も4月にファミリー劇場で放映★

 【ファミリー劇場:2013年4月の番組表】によると、『女囚07号玲奈』も4月にファミリー劇場で放映。

 4月6日(土) 26:40〜28:20

 作品はエロスもの(でも、あんまりえっちを期待してもだめ)ですが、天野さんは社会派のジャーナリストで清らかさん!!
 『インディゴの夜』で天野さん犬マンの最も甘い声が聴けたシーンの相手・美玖ちゃん役の加賀美早紀さんが御出演なのもポイント!!

 作品まとめページは【牧歌的天野浩成さん情報:『女囚07号玲奈』】

9238) 守峰 優 [晴れでしたが、かなり雲が出てきました。気温がずいぶん上がった日。]   2013/03/13(Wed) 12:26 *URL*

★『シュガーレス』DVD-BOX等PR VAPサイト 発売まであと1週間!★

 3月20日(水)の『シュガーレス』DVD-BOX等の発売まで、あと1週間!

 というわけで
 【=VAP= 『シュガーレス』DVD-BOX&BD-BOXがそれぞれ【豪華版/通常版】の2タイプで2013年3月20日(水)同時発売!】
と、VAPサイトが検索にかかってくるようになったので御紹介。

【概要】には『シュガーレス』作品概要で、キャストには当然“妃室:天野浩成”の文字も。
(なぜ日テレ公式には、最初記載がなかったのか……電話で聞くなんて久しぶりにしたので、いい思い出に。)

【DVD-BOX&BD-BOX】にはDVDとBDそれぞれの豪華版・通常版の内容。
 なんといっても
“豪華版 特典映像は約100分に及ぶ大ボリュームのメイキング映像などを収録!”
“3年生/2年生密着映像(秋山真太郎/天野浩成/山田親太朗)”
が楽しみ!!!

【発売記念プレミアムイベント】には 2013/02/15(Fri) 00:47 守峰書き込みで話題にした、1年生4人組キャストさん出演のイベントの紹介。
 抽選とのことですが、どれぐらいの倍率になるのでしょうか!

 とにかく、あと1週間!!
 天野さんの、これが最後になるかもしれない(でも、あんまりそんな気がしない…【笑】)高校生役の作品の記録、楽しみです!!!


★曲がったストローとあまのさん。天野さんばなし@JUNYAさんブログ★

 【JUNYA オフィシャル ブログ 「このマカロニ野郎!!!」:2013年3月12日_しゃぶしゃぶ。】

(XMLをみると12日の0:22:12の投稿なので、たぶん)11日に、天野さんとしゃぶしゃぶ。
天野さんとしゃぶしゃぶに行くと、二人とも放置してしまうので“鍋”になってしまうとのこと…

“なんか文章にしたらちょっと本当に心配になっちゃうような天然エピソードになっちゃったので、書くのやめときます 笑。”というほどの、スゴイ天然エピソードもあったようです。

“天野君にあなたが飲んでいる曲がるストローの先を向けないで下さい。
 偶然向いてたとしても、何度向けても、どんな話をしていても、そのストローの方向を変えてきます。”
……これだけでも、十分いやされます(笑)

 天野さんとのお話の前に、『クレヨンしんちゃん』の梅先生の画像が。
 『クレヨンしんちゃん』というと、自分、雛形あきこさんに関する最初の記憶が“『クレヨンしんちゃん』に出てて、『セーラームーン』シリーズの天王はるかと同じ誕生日の女優さんがいるらしい”という情報だった(その『クレヨンしんちゃん』自体は見ていないです。『クレヨンしんちゃん』は『セーラームーン』とのコラボをやったことがあって、そんなこともあってそういう話題を聞いたのかも)ことを思い出します。
 三次元の雛形さんに関する定かな記憶は、天野さんも出演されたドラマ『ヤマダ一家の辛抱』からになってしまうかも……
(でも、テレビ雑誌で『ヤマダ一家の辛抱』の情報を見て、雛形さんとの御共演にすごく感激したのは事実!)

9237) 守峰 優 [快晴。昨日よりもずっと暖かい日に。]   2013/03/12(Tue) 12:20 *URL*

★東日本大震災から2年、被害に遭われた皆様へ。LDH タレントからのコメント★

-------------------------

【LDH:東日本大震災から2年、被害に遭われた皆様へ。2013年3月11日 From LDH Talents】

天野浩成

東日本大震災で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
本当の復興とは僕にはわかりません。
ですが、役者として何が出来るかを考え、
少しでも皆様が笑顔になって頂ける様にこれからも活動していきたいと思います。

天野浩成

-------------------------

 ↑は短いメッセージですが、震災直後に出された↓と合わせ読むと、より伝わるかと。

-------------------------

【東日本大震災で被害に遭われた皆様へ 2011年3月14日 From LDH Talents】

天野浩成

東日本大震災で被災されてしまった皆さま。
今僕は、どんな言葉で何を伝えたらいいのか、お見舞いの言葉なのか、応援の言葉なのか、それさえもわからない、そんな気持ちです。僕は被災地にいません。実際に皆さまの様に大変過酷な生活を強いられている訳でもありません。だからこそ、いま皆さまにどんな言葉を伝えていいのかわかりません。今の僕が何を書いても、決して皆さまの本当に大変な状況がわからないから。
だから僕は自分の出来る限りのことで皆さまの力になれたらと思います。
本当に本当に微力だけど、少しでも力になりたいと思います。
いまはまだ自分に何が出来るかわかりませんが、少しでも力になりたいと思います。

天野浩成

-------------------------

9236) 守峰 優 []   2013/03/12(Tue) 02:22 *URL*

★原田篤さんばなし その1 『H〜i! Jack!!』&『義経と弁慶』★

 【Twitter - pataya719(原田篤):2013年3月6日_15:43】:天野浩成と初めて会った石のベンチは今も健在。 pic.twitter.com/97egVC3yuh

 …というつぶやきをされていた、スーパーヒーロータイム的には『救急戦隊ゴーゴーファイブ』(1999年) 巽ショウ/ゴーグリーン(声)役、『仮面ライダー555』(2003年)三原修二/仮面ライダーデルタ(声)役の、原田篤さん。
 天野さんと同じ1978年生まれで、地元が同じ愛知、愛知での高校生時代から天野さんを知っていたとのこと。
 今はコメントが読めなくなってしまっているようですが、お仕事で愛知に戻られていたときの日記【『突び出せ、365!!』アツシの日記:2006年12月1日_電車待ち】のコメント欄で、高校時代の原田さんが天野さんとここで初めて会った、という原田さん御自身のコメントがついてました。
 当時は“まさか共演するなんて”思っていらっしゃらなかったとのこと。
(その記事について教えていただいた頃のこのBBSのログは【天野浩成さん情報倍増計画 7851-7900】。そこで話題になっている方で、その後天野さん共演者様になった方もいらしたりして[『仮面ライダーフォーゼ』の長澤奈央さんとか! 近野成美さんも当時は同じエイベックス所属&『キャバギョ!』共演者様だったけれど、いまや『428』の…!]、感慨深く!)

 そういうことがわかってきたのも、天野さんと原田さんの御共演があって、しばらくたってからのこと。

 最初に天野さん共演者様として、原田さんのお名前をこのサイト&BBSで話題にしたのは、『仮面ライダー剣』がまだ放映中だった2004年12月下旬に発表された、【劇団たいしゅう小説家】第8回公演『H〜i!Jack!! やぁ!ジャックさん!!』関連で。 
 【劇団たいしゅう小説家:過去の公演】にデータがある通り
・『仮面ライダー剣』の武部直美プロデューサーのプロデュース舞台
 (『仮面ライダー剣』放映中に天野さん登場回が放映された特撮作品『Sh15uya』でも、天野さんを起用してくださったのと立て続け!)
・脚本は『仮面ライダー剣』劇場版脚本の井上敏樹さん
・演出は【仮面ライダー剣:第24話「謎のハンター」】【仮面ライダー剣:第25話「裏切りの疾走」】(鈴鹿回というか、“スリップストリームだ”回というか)の演出をされた佐藤建光監督
・『仮面ライダー剣』からはイーグルアンデッド・高原役の林泰文さん、ギラファアンデッド・金居役の窪寺昭さんが御出演のほか、ライダー&戦隊キャストさんてんこもり!
というすごい舞台で、チケットは発売即完売、当日券も出ない大人気でした。
 原田さんは『H〜i! Jack』の期間中、ずっと天野さんの面倒をみてくださっていたケハイで(後述)、舞台初日(関東で大きめの地震があって、劇場に来られないお客さんが多く、大変でした!)のカーテンコールのごあいさつで天野さんがぐしゅぐしゅしてたとき「泣くなよ甘えっ子!!」と声を飛ばしてくださったのも、原田さんじゃないかなーと思います。
(初日レポは【H〜i! Jack!! 劇団たいしゅう小説家 2005年7月23日19:30】。作品情報まとめは【牧歌的天野浩成さん情報:H〜i! Jack!!】
【東映ヒーローネット:松田悟志さんが、天野さん村上さん、原田さん、窪寺さんらヒーロー俳優とともに舞台初挑戦!! 】には制作発表の記事!)

 発表は『H〜i! Jack!!』のほうが先でしたが、先行した御共演作品が、東映太秦映画村プロデュースDVD第2弾『義経と弁慶』。
 メインは、2004年戦隊『特捜戦隊デカレンジャー』&2004年ライダー『仮面ライダー剣』からの6人ですが、2003年の『仮面ライダー555』キャストさんで、東映太秦映画村プロデュースDVD第1弾『イケメン新選組』にも御出演だった原田さんは、義経討伐を命じる頼朝役で、先輩格キャストさんとしてちらっと御出演。
(作品情報まとめ:【牧歌的天野浩成さん情報:義経と弁慶】
 幸運にも観ることができたスタジオ撮影見学で撮影を拝見できたのが原田さんのシーンだったことも、思い出深いです(【2005年1月24日_『義経と弁慶』スタジオ撮影見学】。天野さんはこの日全休ということで、撮影は観られなかったのですが、見学のためにスタジオに入るのを待っている間に、取材のために衣裳姿で通りがかって、ものすごい勢いで両手を振ってくださったのを観ることができたので、大満足でした!!)。

 そしてその10月には、前週の15日(土)16日(日)には『イケメン新選組』の村上幸平さん、原田篤さん、泉政行さんのトークショー、前日の22日(土)には、伊藤陽佑さんと吉田友一さんのトークショーが開催されたあと、10月223日(日)に天野さんと伊藤陽佑さん(天野さんの翌週に『科捜研の女』にゲスト出演され、話題になったばかりの!)との『ヒーロー☆トークショー』が開催され、原田篤さんについて話題に。
 【2005年10月23日11:00_東映太秦映画村30周年記念 ヒーロー☆トーク&握手会】
 司会の稲葉真紀さんが、前週にトークショーに出演された原田篤さんについて、原田さんは地元が一緒で昔からよく知っているという…と天野さんに話を振られたことから。
 稲葉さん「先週トークショーで原田さんが来られてたんですけど、“天野、大変でしょー! ねえー! 来週天野でしょー、あいつぅー…”って言っておられて」
…と、天野さん、思い切り心配されてました(笑)
 天野さん「こないだ1か月間、ずっとめーわくかけてましたから…」
…と、『H〜i! Jack!!』で原田さんに“迷惑をかけていた”(たぶん“面倒をみてもらっていた”ぐらいの意味?)という天野さん…(笑)


 ついつい【『義経と弁慶』関連レポ】あれこれを読んでしまったりして(今読むと、“事務所の先輩”天野さんを立てまくる吉田友一さんが、『仮面ライダーフォーゼ』で我望様に無礼を働いたひとは許さない立神さんを思い浮かべたりして、いろいろ楽しい【笑】。1本UPしてないの、結構書いてたはずなので、なんとか探してUPしたい…!)、遅くなってしまったので、今日はこのへんで。

9235) 守峰 優 [薄茶色にけぶっているようなくもり]   2013/03/10(Sun) 15:10 *URL*

★いまさらの超クラヒプレイで、続報要チェック気分高まり中! 『仮面ライダー バトライド・ウォー』★

 『仮面ライダー 超クライマックスヒーローズ』アフレコ中の天野さんの写真を掲載してくださった【バンダイナムコゲームス公式サイト:ライダーゲーム開発ブログ−2012年9月28日_続々!スーパーな理由!】【バンダイナムコゲームス公式サイト:ライダーゲーム開発ブログ】は現在、5月23日発売予定の『仮面ライダー バトライド・ウォー』についての話題を提供中。

 3月7日に【仮面ライダー バトライド・ウォー バンダイナムコゲームス公式サイト:ムービー】で公開された【YouTube:PS3「仮面ライダー  バトライド・ウォー」プロモーションムービー 】には、ギャレンも登場して「負けるわけにはいかない」と声を聞かせてくれてはいるものの、まだ【仮面ライダー バトライド・ウォー バンダイナムコゲームス公式サイト】では、登場ライダーがごく少数紹介され(ブレイドは入っています)、キャスト紹介等されていない模様。
 【バンダイナムコゲームス公式サイト:ライダーゲーム開発ブログ−2013年3月1日_「バトライド・ウォー」、ついに始動!】によると、“当ブログ上では、今回「バトライド・ウォー」だけのためにご出演頂いた、 歴代ライダー、そして怪人役の方々のアフレコ風景を中心にリポートしていきます。”とのこと。
 “今回、「あの名シーン、あの名場面がゲームで蘇る」をコンセプトに、実際にテレビ上でライダー、そして怪人を演じた多数の方々にご協力頂くことで、それを実現致しました。
 アフレコでは、10数年の時を経て、再びあのキャラクターに声を当てた、という方も多数いらっしゃり、担当スタッフとしてとても感慨深い気持ちを覚えました。”とのことなので、このところゲームの声に連続出演の天野さんは、御出演だったとしても、あまりとりあげてはもらえないかも……

 【インサイド:2013年3月8日_『仮面ライダー バトライド・ウォー』、完全オリジナルストーリー「クロニクルモード」が存在】によると
“「クロニクルモード」は、仮面ライダーウィザードを軸にしたゲームオリジナルのストーリーが展開され、各ライダーが入り乱れてこの世界に秘められた謎へと迫っていく重厚な内容。”
“ブレイドも特定の条件を満たすことでプレイアブルキャラクターとして登場。”
“「クロニクルモード」では、物語を進めることで、劇中に登場したライダーを含めたさまざまなキャラクターが登場し、特定のキャラクター同士のイベントが数多く発生します。”
“ブレイドの前には、劇中での最大の敵であり、友であった相川始<ジョーカー>が登場。森を進んだ先で待ち受けており、そこではバトルイベントが発生します。”
“なお、「クロニクルモード」には、各シリーズの主役ライダーの他に、さまざまなライダーたちが参戦します。……「仮面ライダー剣」からはギャレンがそれぞれ登場するとのこと。”

 【ファミ通_com:2013年3月8日_『仮面ライダー バトライド・ウォー』“クロニクルモード”やドラマの一端などを紹介】には、「クロニクルモード」のなかの場面として
“互いの信念の下、ふたりはぶつかり合う。”
というキャプションのついた、ブレイドとギャレンが対峙する画像(【ファミ通_com:2013年3月8日_『仮面ライダー バトライド・ウォー』“クロニクルモード”やドラマの一端などを紹介−ブレイドとギャレン画像】)掲載。
 その隣には、ブレイドがアルビノジョーカーと対峙している画像も。

 ブレイドの物語で、メインとなる対戦は始・ジョーカーとの対峙、でもギャレンとも物語性のある対決あり、というところでしょうか。

 PS3を持っていないので、どうしようと思う上に、天野さんが出演されたライダーゲームをまだ開封もしていないことに気づき(iOS版の『428』には、また再ハマりしているというのに……)、昨深夜、PSPの充電から始め、やり始めました。
 格闘ゲームは全くダメなので、ギャレンが登場するところまでたどりつけないのでは……とものすごく心配していましたが、設定の段階で、どこに適用されるかわからないけれどとりあえず、“バトル設定”は強く、“CPU”は弱く設定したところ、非常にさくさく進み(もちろん各対戦では、簡単なほうの“普通”を選択)、意外とすんなりギャレンと対戦→ギャレンを使えるように。
 ギャレンが出てくるまでにはかなりの数の対戦をこなさなければならなかったため、その頃にはギャレンのレベル(体力、攻撃力、防御力、ゲージが各5段階)をMAXにまで上げられるだけのポイントがたまっていたため、即上げて“スキル「恐怖の克服」が使用できるようになりました”にして、自分側のキャラクターを選べるミッションでは、ギャレン使いまくり!
 少し距離を取って攻撃できるギャレン、なかなか使いやすいです!
 (接近戦ならではの快感は味わいにくい[それができる攻撃もあるのですが、自分はそれをしようとすると相手の攻撃をかわせなくてちょっと難しく]点も、自分側のキャラクターが固定されているミッションを気分よくプレイできるという利点につながり)
 結局やりこんでしまって、レベル高めの2〜3のミッションは失敗したままになっているものの(でも、レベルが最高の“5”の、フォーゼとメテオを倒すミッションはさくさくクリア【笑】)、そのミッションをクリアしないでできるミッションはやり尽くしてしまい、【仮面ライダー 超クライマックスヒーローズ バンダイナムコゲームス公式サイト:隠しパスワード】をとりあえず入力したところで(【バンダイナムコゲームス公式サイト:ライダーゲーム開発ブログ】で紹介されてる分は、プレイまでやっちゃいました……今日、これを書くために開けてみたら“クリアミッション 84%”までやってしまっていたことが判明)ようやくやめる、というていたらく……

 『仮面ライダー バトライド・ウォー』は、買ってもやらないかも……ということより、他のことをほったらかにして集中してやっちゃうかも、という心配をしたほうが、もしかしたらいいかもです……。
(でも、PS3のゲームは、PSPのゲームのには簡単にはいかない?)

 ……というわけで、天野さんの御出演が公式に載ってからでいっかー、ぐらいの気分だった『仮面ライダー バトライド・ウォー』、続報を待つ関心度、一気にはねあがりました!


★あとで。天野さん話題@原田篤さんTwitter★

 これも、もう何日前の話題で恐縮ですが……

 【Twitter - pataya719(原田篤):2013年3月6日_15:43】:天野浩成と初めて会った石のベンチは今も健在。 pic.twitter.com/97egVC3yuh

 愛知での高校生時代から天野さんを知っている原田さん、『H〜i! Jack!!』や『義経と弁慶』での御共演関連は、映画村イベントで“前日原田さんが天野さんを心配(?)”してたこと、レーシックが原田さんの御紹介だったこと、原田さんのおかげで“踊る!ヒット賞”を獲れた『踊る!さんま御殿』のこと等、語ること多過ぎ。
 関連記事等さがしなおして、またあとで話題に!

9234) 守峰 優 []   2013/03/06(Wed) 00:30 *URL*

★萌え…? 『SADAKO』巨大ポスター前写真@マネージャーさんブログに…★

 【LDH mobile:天野浩成 マネージャーブログ:2013年3月5日_vol.226 萌えてます。】

“もとい!燃えています。
 舞台SADAKOよろしく〜”

 ということで、
【LDH mobile:天野浩成 マネージャーブログ:2013年2月9日_vol.216 新宿駅】
【LDH mobile:天野浩成 マネージャーブログ:2013年2月11日_vol.217 地下鉄の】
に次ぐ、東京メトロ丸の内線 新宿駅地下通路に2月10日まで掲示されていた巨大ポスターの前の天野さん写真掲載。

 “いっぱい撮ったので見てください”→“萌えてます。”のコンボは、なんか違う世界ぽくもありますが、キニシナイ!!(笑)

9233) 守峰 優 [日中はかなり暖かかったですが、朝や夜はまだ結構寒く]   2013/03/05(Tue) 00:05 *URL*

★不消者(けされず)『冬の鼠』御観劇@舞園れのんさんブログ★

 ポポロさんから【兼崎健太郎オフィシャルブログ「KENTARO WORLD」:2013年3月1日_2日目☆】に天野さんが! と教えていただいた『冬の鼠』。
 兼崎さんと同様、【デビルマン -不動を待ちながら-】で共演された舞園れのんさん(当時のお名前は“土田ひろ子”さん)のブログにも御登場!

 【舞園れのんオフィシャルブログ【恋音】:2013年3月2日_「冬の鼠」アフタートーク】によると、舞園さんは『冬の鼠』に、アフタートーク司会で出演されたとのこと。
 “お二人とは、三年前に「デビルマン〜不動を待ちながら〜」で共演し、久々のスリーショットでした(^_^)”と、兼崎さん、天野さんとのお写真も掲載!

 舞園さんは『BASARA』も御覧になっているし、『ドッカンぐらぐら』のときは天野さんと長谷部さんの稽古を見学されたブログもUPしてくださったりと、いろいろありがたいです!!

9232) 守峰 優 [今、太陽が雲の陰にいるけれど、晴れ]   2013/03/02(Sat) 12:50 *URL*

★不消者(けされず)『冬の鼠』御観劇@兼崎健太郎さんブログ★

 ポポロさん、ありがとうございます!
 【兼崎健太郎オフィシャルブログ「KENTARO WORLD」:2013年3月1日_2日目☆】に、兼崎さん主演の『冬の鼠』を御覧になった天野さん!

“今日は、デビルマン、ビタミンXでご一緒した、天野くんが来てました
 久しぶりの再会に写真!!
 相変わらず、カッコいいね!!”

と、お兄さん感あふれる兼崎さんからの紹介のお言葉もカッコイイ!

 【TUFF WEB:不消者(けされず)第18回公演【冬の鼠】】にあるように、『冬の鼠』は、とびきり上質の舞台をみせてくださった【ホスピタルビルド2011】と同じ不消者(けされず)公演、演出は『ホスピタルビルド』でも演出、舞台『BASARA』ではプロデューサーの和田小太郎さん。
 キャストも、紅葉美緒さん(大阪公演のみ)、栗林真弓さん、黒坂カズシさん、逸見輝羊さんの『ホスピタルビルド2011』キャストさんや、『BASARA』千手姫の杏さゆりさんが!
 場所も『ホスピタルビルド2011』と同じ、LDHエリアの中目黒!

 すごくよかった天野さん舞台のことをいろいろ思い出させてくれる記事!!


★ポポロ 様★
 貴重な情報、ありがとうございます!!
 『冬の鼠』も『ホスピタルビルド2011』のような、上質舞台になってるのかな…と想像すると、そこで主演されている兼崎さんと天野さんががっつり御共演の【デビルマン -不動を待ちながら-】【劇団VitaminX Legend of Vitamin】があらためてうれしく。
 これからもよろしくお願いします!!

9231) ポポロ []   2013/03/02(Sat) 03:25 **

ご無沙汰しております。

キンケロシアターでの不消者『冬の鼠』を観に行かれたようで、兼崎健太郎さんのblogにお写真がありました。
9230) 守峰 優 []   2013/03/02(Sat) 01:23 *URL*

★劇団EXILE『SADAKO』30秒スポット 公式サイトで公開★

 3月3日(日)にチケット一般発売を控えた劇団EXILE『SADAKO』。
 【劇団EXILE公演「SADAKO -誕生悲話-」公式サイト】内で、30秒スポットが公開されてます!
 【劇団EXILE公演「SADAKO -誕生悲話-」公式サイト:スポットCM】
 YouTubeのページから観るなら【YouTube:劇団EXILE公演「SADAKO -誕生悲話-」スポットCM_30sec】

 舞台『インディゴの夜』のCMのように、フジテレビの深夜(未明に近い時間帯)とかで流れたりするでしょうか…
 これからがんばってレコーダーの容量を空けて、チャレンジしてみようかなと!


★劇団EXILE『SADAKO』脚本・鈴木光司先生インタビュー@週刊文春★

 【劇団EXILE公演「SADAKO -誕生悲話-」公式サイト:ニュース−2013年3月1日_【メディア情報】インタビュー記事掲載!】

鈴木光司 インタビュー
◆3月7日(木) 掲載予定
「週刊文春」"この人のスケジュール表" 文藝春秋社

という情報掲載。
 天野さんお仕事関連が載る機会がなかなかなさそうな媒体なので、チェックしてみたいです!!


★劇団EXILE『SADAKO』 フジテレビ『コンちゃんテンちゃん』でPR?★

 1月31日(木)深夜の放映で劇団EXILE『SADAKO』の発表会見の模様をちょこっと流してくださったフジテレビ『コンちゃんテンちゃん』(そのときの放映内容は 2013/02/01(Fri) 02:44 の守峰書き込み御参照。【Search(BBS内検索)】で書き込み日時や“コンちゃんテンちゃん”等で検索してみてください)。
 2月28日深夜の放映でも、PRがあったようです!

 【TVでた蔵:コンちゃんテンちゃん|2013-03-01(金)放送】

■ フジテレビのコンテンツを街中で突然60秒プレゼン
 突然プレゼンスポット(1):結婚相談所 L Coo de
 豊島区池袋にある「結婚相談所L Coo de」でフジテレビのデジタルコンテンツ事業部の長井典子が、新国立劇場で開催される舞台「SADAKO 〜誕生秘話〜」(脚本:鈴木光司、出演:劇団EXILE)を相談員の長島さんにプレゼンした。詳しくはイベントホームページを検索!

…という記載が。

 1月31日の放映の感じをみると、ほんとに口頭でPR文を唐突にばーっと言って終わりかな? という感じで、見逃して超くやしい!!! という感じではないのですが、でも、観たかったかも…と思います。

9229) 守峰 優 [今日は春一番の日らしく、強い南風の、暖かい日でした]   2013/03/01(Fri) 23:54 *URL*

★『428 封鎖された渋谷で』Android版アプリ GooglePlayにて配信開始 3/8 13:00まで半額セールで900円★

【Twitter - spikechunsoft(スパイク・チュンソフト):2013年3月1日】:本日より『428 封鎖された渋谷で』のAndroid版アプリをGooglePlayにて配信開始致しました。配信を記念して、3/8 13:00までの期間限定で半額の900円にてセールを実施しております。未プレイの皆様、この機会に是非! https://t.co/7XVA1jEOWQ

 …とあるように、ついに!! 『428 封鎖された渋谷で』が【Google Play:Androidアプリ−428-封鎖された渋谷で-】にて、『428 封鎖された渋谷で』配信開始!!

 これでまた、多くの方があの名作をプレイされるかと思うと、うれしくてたまらず。
 自分もiOS版で、再プレイします!!

9228) 守峰 優 [くもり 時にはちょっと雨も]   2013/02/27(Wed) 12:50 *URL*

★ 御参加ありがとうございました! 【天野浩成さんお花計画 for BASARA】【同・携帯版】)お花報告★


★『SADAKO』東京&大阪 プレリザーブ中@チケットぴあ 大阪情報は2/26(火)公開★

  2013/02/22(Fri) 18:08 の守峰書き込みで、東京は2/26から! とだけ書いていたぴあの先行、予定通りはじまりました!
 これまでぴあには出ていなかった大阪も、2/26に情報公開ということで、同じく先行が始まってます!

【チケットぴあ:劇団EXILE公演「SADAKO-誕生悲話-」〔東京〕】
【チケットぴあ:劇団EXILE公演「SADAKO-誕生悲話-」〔大阪〕】

いずれも
受付期間:2013年2月26日(火) 11:00〜2013年2月28日(木) 11:00
結果発表:2013年3月1日(金) 18:00頃
とのこと。

 『プレミアの巣窟』で楽しみ感高まった『SADAKO』!!!
 偉くてエロい天野さんを観に、ぜひぜひ!!!

9227) 守峰 優 []   2013/02/27(Wed) 00:47 *URL*

★ 御参加ありがとうございました! 【天野浩成さんお花計画 for BASARA】【同・携帯版】)お花報告★


★だからほんとに、動画になるくらい希望…!! メリーゴーランド写真@マネージャーさんブログに…★

 【LDH mobile:天野浩成 マネージャーブログ:2013年2月26日_vol.225 いっぱい撮ったので見て下さい3】
 さらに楽しそうな、メリーゴーランド天野さん!!!
 今回はにっこにこの笑顔がくっきり……

 “みなさん、もうあきましたよね?!”
 …って、そんなわけないじゃないですか!!
 【LDH mobile:天野浩成 マネージャーブログ:2013年2月24日_vol.224 いっぱい撮ったので見て下さい2】のときに書いたとおり、高速スライドショーしたら動画になるくらい大量の写真UP、超希望!!!

9226) 守峰 優 []   2013/02/26(Tue) 04:02 *URL*

★ 御参加ありがとうございました! 【天野浩成さんお花計画 for BASARA】【同・携帯版】)お花報告★


★生じゃなくても、ハプニングが華! 『プレミアの巣窟』★

 『プレミアの巣窟』思いがけない天野さん見せ場があって、うれしすぎ!!!

 舞台『SADAKO』の紹介 & ゲスト登場は、番組開始後7分頃から。
 まずは映像で『リング』シリーズの舞台化としての『SADAKO』の紹介。
 そして劇団EXILEの舞台での町田啓太さん&小澤雄太さん&天野浩成さんの映像でゲスト紹介…
 …ということで、なつかしの【劇団EXILE『CROWN〜眠らない、夜の果てに…』】の天野さんダニー(ちょうど今と同じく、ふわふわパーマな髪!)の映像!!(レア!)
 天野さんの映像に「出た!」と、さっそく反応してくださる天野ひろゆきさん!!

 そのあと、会見での貞子登場(天野さん、真っ先に立ち上がってびびってます…)[プレミア先行の電話番号案内つき]をはさんで、ゲスト登場!
 天野さん、『シュガーレス』妃室くんよりちょっとふわふわ度が落ち着いたくらいの髪型、モノトーンの模様のジャケットに、イエローオーカーのボトムという、今までにあまりないテイストのおようふく。

 メイクに気合が入っていたという坂下千里子さんが「どれでもいい!」と言ってくださるなか、天野ひろゆきさんはさっそく天野浩成さんばなし。
 3年前に『インディゴの夜』で『プレミアの巣窟』に来てくれた、その前には同郷だし、ドラマも…と紹介してくださる間、天野浩成さんのピンアップがみられて至福。

 劇団EXILEのおふたりは、そのあと“劇団EXILEって何?”の説明で2ショットアップがあり、町田啓太さんが穏やかな感じで(物腰やわらかな感じで、『シュガーレス』卜部くんの面影ゼロ!)説明。
 EXILEというと歌ったり踊ったりというイメージがあると思いますが、僕たちは俳優で…という説明に合わせて天野ひろゆきさんがコミカルに踊ってみせてるのを見て、ものすごく楽しそう〜に笑ってる天野浩成さんに、天野ひろゆきさん「天野くん、バカにすんなよ〜」と、ここでもいじってくださり!!

 『リング』が多メディア展開している、というフリップでの紹介時、前を向いてにこにこ笑っている劇団EXILEのおふたりの脇で、身を乗り出すようにしてフリップのほうを見てる天野さん、なんかかわいい…

 そこから、町田さんが人物相関図を持って、それぞれ自分の役どころ説明。
 町田さんの「天野さんは、重森役」を受けて、天野浩成さん「僕はこの中で1番偉くてエロい役ですね」と、スウィートボイスで!
 「なんかぴったり!! いい、いい、いい!!」と絶賛してくださる坂下千里子さん!!
 天野ひろゆきさんも「フェロモンでちゃってるよ! 分けてほしいわー」と、さらにリアクションする坂下さん(最後にダメ押しで「大注目ですね!」)とともに盛り上げてくださり。

 貞子がどう登場するかは、舞台に来てのお楽しみとのこと。

 それから、EXILE登場のコメント映像を冒頭においての『ダイハツ プレゼンツ マイケル・ジャクソン ザ・イモータル ワールドツアー』の紹介。
 そのあと、劇団EXILEのおふたりにEXILEと仲がいいかという話題で、天野ひろゆきさんが「怖い先輩とかいるでしょう!」等お二人にからんでいる間、にっこにこの笑顔の天野さん!

 続くシルク・エロワーズ『iD』のPRで吉本芸人軍団の皆さんの映像が登場すると、乗り出して(たぶん、前にモニター)注目する天野さん。
 あやまんJAPAN あやまん監督の「生まれて初めて こんなにスゴイ舞台を観ました!」や楽しんごさんのポーズに、声をあげて笑う天野浩成さん。
 その3Dプロジェクションマッピングを劇団EXILEの公演に取り入れたらどうですか、という坂下さんに、劇団EXILEのお二人がそつなく応えている間、ちょっと傍観者だった天野浩成さんに、天野ひろゆきさん「天野さん、どうですか?」と強引な振り!
 天野浩成さんのあんまりそつなくない「そうですね」で、皆さん笑い!

 そのあといくつかの舞台の紹介があり、CMのあと、ゲストのメッセージが…ということに。

 CM明けにあらためてゲスト3人が映し出されて紹介され、最後に町田啓太さんからのメッセージ。
 町田さんが舞台PRの口上を言っている間、カメラはゲスト3人を映し出しているのですが、カメラ目線なのは天野浩成さんだけ。
 すらすらとPRを言っている町田さん、別のカメラを見てます(小澤さんはちょっと目を伏せがちで、特にどこも見ていない感じ)。
 町田さんが最後まで言い終えたところで、天野浩成さん、正しいカメラを指差して「町田、3番!」
 ……なんか異様にかっこいい天野さん!
 町田さんが「ああ、すいません!」とにこやかにあやまっている隣で、坂下千里子さん「でもでも、すごいよかった今の!」天野ひろゆきさん「いいねえ、最後びしっと天野くんが『3番!』と」と、天野浩成さんのことを徹底的に盛り上げてくださるMCのお二人。

 最後は、明かされていない貞子オーディション! ということで、坂下千里子さんが貞子に挑戦。
 カチューシャを外して髪の毛を下ろしてから「貞子です」な坂下さんに、ここまであまりしゃべる機会がなかった小澤さんが手を挙げて立ち上がって「坂下さんでお願いします!」と、みんな見せ場があってめでたしめでたし! に!!

 2010年に『インディゴの夜』で出演されたときも、天野ひろゆきさんがすごく天野浩成さんを盛り上げてくださったので、今回もきっと! という期待にやっぱり応えてくださっただけでなく、町田さんの見るカメラ間違いというハプニングでも見どころができて、大満足!
 ほんとうに、ありがとうございます!!!な『プレミアの巣窟』でした!!!

 (「町田、3番!」が、『仮面ライダー剣』のバッティングセンターでの橘さんの名セリフ「3!」を思い出させてくれたのも、ちょっとうれしかったり!)

9225) 守峰 優 [かなり雲も出てる晴れ。]   2013/02/25(Mon) 12:26 *URL*

★ 御参加ありがとうございました! 【天野浩成さんお花計画 for BASARA】【同・携帯版】)お花報告★


★パラパラまんが的展開希望! マネージャーさんブログ★

 【LDH mobile:天野浩成 マネージャーブログ:2013年2月24日_vol.224 いっぱい撮ったので見て下さい2】
  ↑イルカに乗った天野さん、メルヘン!

 “いっぱい撮ったので見て下さい”ということは、しばらくこのシリーズで連続UPしてくださるのでしょうか!
 たくさんUPしていただいて、連続してみるとパラパラまんがみたいに動画になるくらいの展開希望!

 でもまあ、今日明日あたりは『プレミアの巣窟』話題でUPしていただいたほうがいいかも…
 なんにせよ、せっかく“2月22日にvol.222”以来のシンクロが続いているので、2月いっぱいくらいは連続UPしてその状態をキープしていただけたらものすごくうれしいです!!!

9224) 守峰 優 []   2013/02/23(Sat) 22:51 *URL*

★ 御参加ありがとうございました! 【天野浩成さんお花計画 for BASARA】【同・携帯版】)お花報告★


★袴姿@『科捜研の女』アップ! in 車!@マネージャーさんブログ★

 【LDH mobile:天野浩成 マネージャーブログ:2013年2月23日_vol.223 科捜研の女 第6話】に、車の中で撮られたとおぼしき(自撮り?)、袴姿のアップ!
(袴は見えてませんが! 襟元だけですが!)

 やっぱりあの姿は大サービスシーンだったなあと!!
 20代の頃は天野さん、ちょいちょい結婚式シーンがあって、それからしばらくごぶさただった感じでしたが、『ぼくの夏休み』で観られて、また結婚衣装づいてきたかも?
(結婚式シーンのある作品とは必ずしも重ならないのですが、思いがけず子供ができてうれしそう!とシーンも天野さん多くて、『BASARA』でちょっとそういう子宝の神様的な感じがよみがえってうれしかったりも…)

9223) 守峰 優 []   2013/02/22(Fri) 18:53 *URL*

★ 御参加ありがとうございました! 【天野浩成さんお花計画 for BASARA】【同・携帯版】)お花報告★


 チケット関係は御自分でよく御確認のうえ、自己責任で!
 ぴあについては、ひとつ前の書き込みに。


★『SADAKO』全劇場 プレリク@ローソンチケット コンビニで配布の冊子にも情報(キャスト写真なし)★

 以前も書いたと思いますが、ローソンチケットのプレリクも今日始まりましたので、他のところのことを書いたこの機にいちおう!

 【ローソンチケット:劇団EXILE「SADAKO ―誕生悲話―」】によると、プレリクエスト抽選先行受付中!
 2/22[金]12:00〜24[日]23:59。

 ローソン店頭で配布の【月刊ローソンチケット】最新号[No.68 2013 MAR.](EXILEが表紙!!)の29ページにもプレリクエストも含めた情報掲載がありますが、残念ながらキャストさんの写真掲載はなし(関東で確認)。


★『SADAKO』東京&大阪 プレオーダー@e+★

【e+:劇団EXILE公演 「SADAKO −誕生悲話−」(東京)】:13/2/26(火)12:00〜13/2/27(水)18:00 プレオーダー受付
【e+:劇団EXILE 「SADAKO〜誕生悲話〜」 (大阪)】:13/2/26(火)12:00〜13/2/27(水)23:30 プレオーダー受付

 微妙に終了時間が違うのが…!


★『SADAKO』愛知&静岡 一般先行(先着順)@TANK! ★

 名古屋エリアのということで、ちょっと関東者にはなじみの薄いプレイガイド【TANK! the WEB】では、先着順先行がこの週末に。
 有料会員先行が一番最初にあり、そのあと【LDH mobile】と同時の16日に一度一般先行が行われているので、今度の先行がどれくらい強いかわかりませんが、抽選は苦手!という方のために。

【TANK! the WEB:劇団EXILE 浜松市勤労会館 Uホール】:一般先行(先着順)2013/02/23(土) 10:00 〜 2013/03/02(土) 23:59
【TANK! the WEB:劇団EXILE アートピアホール(名古屋)】:一般先行(先着順)2013/02/24(日) 10:00 〜 2013/03/02(土) 23:59


★『SADAKO』大阪 @CNプレイガイド ★

 【CNプレイガイド:劇団EXILE「SADAKO−誕生悲話−」(大阪)】は、2/26(火) 10:00より、先行抽選予約とのこと。


 東京公演については2/25(月)深夜、天野さんがゲスト出演される『プレミアの巣窟』でも番組内先行があるのではと思います。
 『プレミアの巣窟』も公演も、楽しみです!!!
(まずは『プレミアの巣窟』で公演の楽しみ度がはねあがることを超期待!!)



【牧歌的天野浩成さん情報】TOPこの前の部分へ最新のゲストブックへ