天野浩成さん情報倍増計画

12851〜12900




 【牧歌的天野浩成さん情報】に御来訪頂きました皆様の書き込みです。
 とっても貴重な天野さん情報その他満載ですので、どうぞお楽しみ下さい。

HOT topics!:(あとでUPします!)

*◆*最新のゲストブックへ*◆*

※ ところどころあるネタバレ防止の空白は“選択”すると文字が浮かび上がります。
 Internet ExplorerやNetscape Navigatorの場合は[Ctrl]+[A]全文選択部分選択[Shift]を押しながらカーソルを動かすか、左クリックしながらドラッグ
 Justviewの場合は“設定(S)”→“1 HTMLブラウザ設定…”→“色”→“文章中の色指定を無視する(N)”で読めます。

9222) 守峰 優 []   2013/02/22(Fri) 18:08 *URL*

★ 御参加ありがとうございました! 【天野浩成さんお花計画 for BASARA】【同・携帯版】)お花報告★


★『SADAKO』名古屋&浜松 プレリザーブ中@チケットぴあ 東京は2/26(火)から★

 どのリンクがうまくはれてるかわかりませんが…

 【チケットぴあ:“SADAKO”の検索結果】等によると、チケットぴあ、名古屋&浜松はプレリザーブ受付中(〜2013/2/28(木) 11:00)、東京は2013/2/26(火) 11:00 〜 2013/2/28(木) 11:00 受付!

【チケットぴあ:劇団EXILE公演「SADAKO-誕生悲話-」〔愛知〕】
【チケットぴあ:劇団EXILE公演「SADAKO-誕生悲話-」〔静岡〕】

 もう必要なチケットは確保済の方も多いとは思いますが!

9221) 守峰 優 []   2013/02/22(Fri) 13:20 *URL*

★ 御参加ありがとうございました! 【天野浩成さんお花計画 for BASARA】【同・携帯版】)お花報告★


★メリーゴーランドの間違い探し…? マネージャーさんブログ★

 【LDH mobile:天野浩成 マネージャーブログ:2013年2月22日_vol.222 いっぱい撮ったので見て下さい。】

 …【LDH mobile:天野浩成 マネージャーブログ:2013年2月16日_vol.220 ひとりじめ】との間の、間違い探し的?

 でも“2月22日”(にゃんにゃんにゃんの日!)に“vol.222”というのは、ナイスかも!!

9220) 守峰 優 []   2013/02/22(Fri) 00:27 *URL*

★ 御参加ありがとうございました! 【天野浩成さんお花計画 for BASARA】【同・携帯版】)お花報告★


★犯人なのか犯人じゃないのか♪『科捜研の女』第6話「謎の転落死体!不可解な落下地点!!疑惑の花嫁、偽りの家族愛」★

 リアルタイムには間に合いませんでしたが、『科捜研の女』第6話、観ました!
 “犯人なのか犯人じゃないのか♪”と、グループ魂『本田博太郎〜magical mystery UPAAAAAAAAA!!!!!〜』が流れそうな絶妙な役どころ、モテモテイケメンぶりにお似合いのシェフ姿、紋付袴の写真など細かなところでもサービスサービス! と、盛りだくさんで大満足!!!

 思いついたところを、ちょいちょいメモ!

☆お店の前のメニュー黒板→シェフ姿で何か仕事上の書き物天野さん。
 『メンゲキ!』の白川くんを思い出し!

☆ドラマ【おいしいプロポーズ】でおなじみのシェフ姿!(当時はタイの色は緑色)
 天野さん、料理人姿がものすごくお似合い……
 “勤労天野さん”な役どころの多いTBSのドラマあたりでまた、料理人姿、観たいです…!!!

☆役名:スガワラ アキヒコさん。
 遠藤久美子さん演じる被害者の姉の、昔の交際相手。
 ……遠藤久美子さんとのからみは【7人の女弁護士(2)第5話】でも。
 そのときよりはだいぶ普通の人ですが(笑)、それでも悪そう!!

☆でも、声はいい声で、うっとり……
 さらさらと自然な、でも聞き取りやすいセリフ回しも、いい感じ。

☆倉貫匡弘さん演じる被害者・川崎雄二に3年前に殴られたシーン。
 殴り倒されたときの声が、微妙に色っぽくて、ひそかにナイスシーン……
 (殴られた理由は、絶対浮気! と思われるシーン【笑】)

☆結婚写真の、紋付袴姿!!!
 写真ONLYながら、大!大!大!サービス!!!
 紋付袴姿は1999年の【舞台『鬼と人と』】(天野さんは《後見》というアンサンブル的な役どころで、森蘭丸ほかいくつかの役を演じられました!)で最初に観ましたが、ほんとにお似合い。
 あとは、天野さん & 吉田友一さん & 松本寛也さん & 相葉裕樹さん(当時:相葉弘樹さん)の、当時エイベックス所属だった4人での2006年新年イベント【Club 7:The wondeful 4men da Show!!】の夜の部【after】でも。かわいかった天野さん……
 紋付姿、また観たいです……

☆2回目の登場でいきなり、1年前に結婚した奥さんともう別居中だと明らかになる天野さんスガワラさん。
 「僕は疑われてるんですか」の声は、ちょっとかわいめ!!
 「その日は、一人で家にいました」と、しれっと言うところが、疑われ役のベテラン的貫禄(笑)。
 そこからの満面の笑みもキレイだけれどうさんくさくて最高!!

☆もう12年近く前…
 『本気!』シリーズで御共演の清水紘治さんを目当てに観たのがきっかけて、ときどき観ていた『仮面ライダーアギト』(【天野浩成さん共演者様作品見聞録:『仮面ライダーアギト』第22話〜第25話】)では、藤田瞳子さん演じる小沢澄子が大好きでした……
 ので、藤田さん演じる葉山明日美と天野さんスガワラさんがつきあっていたというのは、設定だけでも大感激!!
【『仮面ライダー剣』第22話】【第23話】では、カリス・相川始関係の役どころで、惜しい!という感じだったので! …藤田さん演じる令のアシスタントになった始が令と出かける姿に、梶原ひかりさん演じる天音ちゃんが嫉妬したりと、結構どろどろしてました、当時も…【笑】)
 お店で天野さんスガワラさんが「牛フィレ肉のロッシーニ風でございます」とかやってるところを、藤田さん葉山さんが“なぜ見てるんです!”な感じで外から見てるシーン、うれしすぎ……

 とにかく天野さんスガワラさんが作品のなかに満ち満ちてる感じの話で、登場シーンの時間数以上の存在感!
 天野さん、こういう事件モノ作品にそんなに数をたくさん出てるわけではないですが、すでに“天野さんが登場すると、何かやらかしてる感じがする……”感をかもしていて、頼もしいです。
 これからもいろいろ出演されて、“犯人なのか犯人じゃないのか”な天野さんワールドを作っていただきたいです!!!

 次回は天野さんとは【義経と弁慶】で御共演、塚田Pさまの2004年戦隊『特捜戦隊デカレンジャー』のセンちゃん役・伊藤陽佑さん御出演等、またまたスーパーヒーロータイムなキャスティング!
 第4話は『仮面ライダーフォーゼ』立神さん役の横山一敏さんや『インディゴの夜』の田中幸太朗さんが出ていらしたとのことで、これまで第7シリーズのものしか出ていない(今期は第12シリーズ)というDVD、出てくれるとうれしいのですが…!

9219) 守峰 優 [晴れ]   2013/02/21(Thu) 12:38 *URL*

★ 御参加ありがとうございました! 【天野浩成さんお花計画 for BASARA】【同・携帯版】)お花報告★


★『おいしいプロポーズ』以来の! W天野さん@『プレミアの巣窟』★

 リージュさんが教えてくださった(ありがとうございます!)【フジテレビ公式:プレミアの巣窟】【もっとみる】すごいです!!

---------------------------------
まずは5月に開幕する劇団EXILE公演「SADAKO −誕生秘話−」から、劇団EXILEの町田啓太さん・小澤雄太さんと、天野浩成さんが登場!
男前3人の登場に、千里ちゃんのテンションはうなぎのぼり!

さて、今回みなさんが出演するのは、一大ムーブメントを巻き起こした、「リング」シリーズの舞台化。
しかも、原作者の鈴木光司さん自らが脚本を書き下ろすという注目作。

カッコいいほうの天野さんコト・浩成さんに、役どころを聞いたところ、なんとも艶っぽい一言が!
あまりのセクシーさに、スタジオ中がゾクゾク!!
さらに、町田さん・小澤さんの口から、EXILEのマル秘エピソードも飛び出し、世のお嬢様方、オンエアを楽しみにしていてくださいね。
---------------------------------

 “カッコいいほうの天野さん”というのは、2010年に『プレミアの巣窟』に天野さんが舞台『インディゴの夜』のPRで INDIGO 4(天野さん、高木万平さん、高木心平さん、真山明大さん)で出演されたとき、天野ひろゆきさんがしてくださっていた「以前共演していたドラマ(【TBS『おいしいプロポーズ』】)の現場では、天野が二人いるので、天野浩成さんは“カッコいいほうの天野さん”と呼ばれていた」というお話をまたしてくださるのかなあと。
 そのときもすっごくフレンドリーだったので、今回も楽しみです!
(上記【みどころ】が天野さんメインになっているところからしてもう、うれしさいっぱい!)

 役どころで“艶っぽい一言”……
 前回のときに犬マンの役どころを聞かれた天野さんの「メガネしてる……」を思うと、飛躍的進歩かも!!!(笑)


★リージュ 様★
 『プレミアの巣窟』について、ありがとうございました! ほんとうに楽しみです!!
 【LDH movie】の件、やっぱりおかしいですよね…… 再度問い合わせして対応していただけるならいいのですが、めんどくさいから現在残ってるauのも切っちゃえ、となるとコワイので(今回問い合わせしたのはiOS版なのですが、その対応をみるとないともいえないのが……)、ちょっとためらってます……(どこでも見れなくなっちゃうのがイヤ)
 auの映像を録画(ダウンロード等ではなく、シンプルに外から別のカメラで録画等)してから問い合わせとかできるといいのですが(涙)
 ほとぼりが冷めてから(半年〜1年くらいたってから)、「auのフィーチャーホンで視聴できたものが、スマホで観られない」等、しれっと聞いてみるとか…?

9218) リージュ []   2013/02/21(Thu) 09:50 **

プレミアの巣窟 オフィシャルサイトhttp://www.fujitv.co.jp/soukutsu/index.htmlの次回放送内容のMENU内に、“カッコいいほうの天野さんコト・浩成さんに”から始まって、とても気になる紹介文が(^o^) 放送チェックが楽しみです!
9217) リージュ [暖かくなりました。]   2013/02/20(Wed) 17:32 **

守峰さんが“配信終了”との回答を受け取られた【LDH movie vol.146_天野浩成『「劇団VitaminXプレイベント〜1 month ago GEKIDAN VitaminX」予告』】ですが、
私が使っているauのガラパゴス携帯機種では、今の時点でまだ再生可能です。

守峰さんが最初に話題にされた時から正しいものが再生されていたので、キャリア別のアドレスか何かの貼り間違いで、きっとすぐに修正されるんだろうなと思って静観状態だったですが、
そんな風に回答があるとは…auのもその内観られなくなるのでしょうか?………謎です!
9216) 守峰 優 [かなり雲が出ている晴れ。]   2013/02/20(Wed) 13:06 *URL*

★ 御参加ありがとうございました! 【天野浩成さんお花計画 for BASARA】【同・携帯版】)お花報告★


 『SADAKO』LDH mobile先行の引き取り、本日の23:00までですので、お忘れなく!


★配信終了とのこと…(涙) LDH movie『「劇団VitaminXプレイベント〜1 month ago GEKIDAN VitaminX」予告』★

 リンクをクリックすると別の動画が流れてしまう状態になっていた【LDH movie vol.146_天野浩成『「劇団VitaminXプレイベント〜1 month ago GEKIDAN VitaminX」予告』】ですが、LDH mobileさんからの回答によると…

“既に配信を終了しており、
 誤ったリンクが表示されておりました。”

とのことでした…

 他の“予告”映像は無事なのに、観覧者乗るのイヤという天野さんがカワイイあの映像がもう観られないとは(涙)


★『プレミアの巣窟』3ショット写真@町田啓太さんブログ@アメブロ★

 昨日紹介しました【EXILE TRIBE moble:町田啓太−2012-02-19_プレミアの巣窟】ですが、町田さんのアメブロのほうにも写真掲載されてました!
 【町田啓太オフィシャルブログ:2013年2月19日_先日】

 【EXILE TRIBE moble】の写真は真ん中にうっすらLDHのマークが入っていますが、アメブロのほうはなし。
 【EXILE TRIBE moble】のほうは有料なので、LDHマーク入りが貴重?

9215) 守峰 優 []   2013/02/19(Tue) 22:30 *URL*

★ 御参加ありがとうございました! 【天野浩成さんお花計画 for BASARA】【同・携帯版】)お花報告★


★『プレミアの巣窟』 LDH mobileでは、NEWSじゃなくてマネージャーさんブログに…★

 LDH mobileのほうでは、天野さんページのTOPにはプレミアの巣窟NEWSは出てなくて
 【LDH mobile:天野浩成 マネージャーブログ:2013年2月19日_vol.221 プレミアの巣窟】に

“来週お楽しみに!
 このメンバーででますよ〜”

と、小澤さん、天野さん、町田さんのモノクロ3ショット写真。

 【EXILE TRIBE moble:町田啓太−2012-02-19_プレミアの巣窟】(有料会員登録必要。自分用メモリンク…)】には、カラーの3ショット写真、町田さん&小澤さんと天野ひろゆきさんとの3ショット写真掲載。

 天野さんのコート、ちゃんと黒でした(笑)!!

 それにしても町田さん、『シュガーレス』の卜部くんとは印象違いまくり!

9214) 守峰 優 [今日は午後、結構雪が降りました]   2013/02/19(Tue) 22:13 *URL*

★ 御参加ありがとうございました! 【天野浩成さんお花計画 for BASARA】【同・携帯版】)お花報告★


★2/25(月)26:05〜26:30 CX『プレミアの巣窟』出演 町田啓太さん&小澤雄太さんとスタジオゲスト★

 【LDH:NEWS−2013年2月19日_【天野浩成】2/25(月)CX「プレミアの巣窟」出演】
によると、2/25(月) 26:05〜26:30 放映の CX「プレミアの巣窟」に天野浩成さん御出演。

 【LDH:NEWS−2013年2月19日_2/25(月)26:20〜O.A フジテレビ「プレミアの巣窟」に、町田啓太&小澤雄太が出演】によると

“2/25(月)26:20〜O.A フジテレビ「プレミアの巣窟」に、町田啓太・小澤雄太/天野浩成が出演
 劇団EXILE公演「SADAKO -誕生悲話-」に出演する3人がスタジオにて熱く語っちゃいます”

と、スタジオゲストな模様!

 前回、舞台『インディゴの夜』で御出演のときは、【ドラマ『おいしいプロポーズ』】で御共演の天野ひろゆきさんとフレンドリーなトークをみせてくださいましたが(犬マンはどんなキャラ?と聞かれた天野さんの「めがねしてる…」が忘れられません【笑】)、今回も楽しみです!!!

9213) 守峰 優 []   2013/02/18(Mon) 18:13 *URL*

★ 御参加ありがとうございました! 【天野浩成さんお花計画 for BASARA】【同・携帯版】)お花報告★


 【LDH movie vol.146_天野浩成『「劇団VitaminXプレイベント〜1 month ago GEKIDAN VitaminX」予告』】が視聴できなくなってることの問い合わせ、LDH mobileさんから、後日回答をの“受け付けました”メール。
 調査、改修が必要な場合には時間がかかる場合も……とのことでした。
 観覧車がこわい天野さん、また見たくて見たくてたまらなくなりつつあり……(笑)


★『SADAKO』ポスター@新宿、もうなくなってました★

 昨日(2月17日)また用事があって新宿に行ったのですが、新宿駅A10出口近くの『SADAKO』ポスター、もうなくなってました……残念。
 公演が近くなったら、また何かプロモーションがあったらうれしいです!
 (そのときにはぜひ、事前告知を……)


★通りすがりみちこ 様★
 ようこそいらっしゃいました!
 モバイル版はチェックしていないのでわからないのですが、もしそうなら、仲良しの皆さんでのお食事会等の機会だったのかもしれませんね。特にスクープというわけでもないので、お仲間の皆さんの大事な時間がこれ以上邪魔されたりするようなことがないといいなあと思います。
 ここをよく御覧くださってますとのこと、ありがとうございます! これからもよろしくお願いします。

9212) 通りすがりみちこ []   2013/02/18(Mon) 03:30 **

よく覗かせてもらってますが、初書き込みです。フライデーネタなんですが、私なりに気づいたネタなんですが!
フライデーの雑誌版だと白黒であんまりわかんなかったんですが、モバイル版で見るとカラーなのですが、天野さんと雛形さんが歩いている写真の右にいる男の子、天野さんと仲良しのJUNYAさんだなぁ、と(笑)天野さんネタからJUNYAさんブログを毎回見るようになったので、同じ服が他の日のブログに出てたんので。なんか面白い発見だったので書いちゃいました(笑)JUNYAさんの部分、切れるはずなのに、切ってないとこがフライデーさん、ニクいです(笑)みんなでよく会うんですかね?なんにしても微笑ましいゴシップでした*\(^o^)/*
9211) 守峰 優 []   2013/02/18(Mon) 02:48 *URL*

★ 御参加ありがとうございました! 【天野浩成さんお花計画 for BASARA】【同・携帯版】)お花報告★


★確かに“肉食系”…(笑)『FRIDAY』ふたたび!★

 プライベートのゴシップは、あんまり話題にすべきではないところですが、夏のお台場合衆国でのライダーカード企画@『めちゃ×2イケてるッ』(雛形あきこさんの“大切な男性”である仮面ライダーのカード《全30種類!》を、『めちゃイケ』グッズをイベントスペース内のショップで買った方に抽選でプレゼント、さらに大当たりの方は二人の思い出の写真を収めた『ライダーアルバム』が閲覧できるというもの)のような、前回(2010年7月)の『FRIDAY』記事を踏まえてないとわからないものもあったりするので、もうそろそろ記事の存在は皆さんに回ったかな…というところで、おしごと雑誌風に(?)一応記録!

『FRIDAY』2013年3月1日号(2013年2月15日発売 講談社)
【雛形あきこ「順調交際3年のカレとコンビニへ」】 p.26-27
モノクロ2頁(見開き)。右ページは全面、“銀座の夜道を歩くベテランカップル=h等のキャプションのついた、街を歩くお二人の全身写真、その左下隅に“助手席から運転席の雛形に話しかける天野”等のキャプションのついた、車内のお二人をとらえた(天野さんは正面から、雛形さんは後頭部)写真。左頁には上半分に、“コンビニで仲良くファッション誌を見る二人”等のキャプションのついたお二人のアップ(天野さんがメイン)。
記事は、“都心で二度目の積雪を記録したこの日”の写真の状況の説明(@銀座)、『FRIDAY』がお二人のデート現場をキャッチした2010年4月からの経緯(2010年7月の記事の内容の復習的内容も)、車で住宅街に移動した後のコンビニでの写真の状況の説明、雛形さんの御所属事務所の社長さんの「二人からは(交際の)話は聞いていますよ。もう長い間、いい形でおつき合いしているようですね。結婚などのプライベートなことに関しては、本人たちに任せていますが、今年は公私ともにもっと活躍してほしいです」とのコメント、結婚の機は熟しているのでは、という『FRIDAY』さんコメント。

 ……ゴシップ記事というのは基本的に、おつきあいしていることが発覚しては困る人達のおつきあい状況の暴露とか、皆さんが御存知のカップルの破局とか、“不幸”ネタが中心というイメージがあるなか、“3年間交際順調です”という経過報告記事というのは、珍しいか、あまり印象に残らない気がします(他にどういう例があったか、例が思い浮かびません)……
 2010年の記事も、なんかお二人は真面目におつきあいしてるんだなあ、一所懸命お互いを大事にしてるんだなあ、という感じが伝わる、見守り応援するような記事で、『インディゴの夜』DVD発売記念イベントで天野さんを直撃した記者さんの中にコラムで天野さんのことを“かわいそうなぐらいうろたえていて、かえって好感を持った”と評する萌え記事を書いてくださる方まで出たこともあいまって、“熱愛報道って、意外といいものなんだ……”と思ったものですが、今回も安定の見守り感!

 雛形さんの御所属事務所の社長さんのコメントが、お父さん的あったかさ……
 “二人から…聞いてます”“本人たちに任せています”というお言葉、雛形さんだけでなく、天野さんも身内というか、御自分の会社のタレントさんも同然という感じ(笑)。
 LDHさんも、たまには、これぐらい天野さんに優しげな言葉をくださるといいなあと(笑)

 ちなみにこの記事では、天野さんのことを
“『EXILE』のリーダー・HIROが社長を務める事務所に所属する肉食系。”
と書いていらっしゃるのですが、この『肉食系』という言葉を見たとたん
“確かに、お友達のブログに登場するときは、だいたい肉食べてらっしゃる……!”
と思ってしまい、笑いが止まらなくなってしまいました……

 でもでも、ゆるふわイメージばっかり伝わっている天野さんですが、確かに世にいう“肉食系”っぽいお言葉、過去にあったかも!
 それは【LDH movie vol.146_天野浩成『「劇団VitaminXプレイベント〜1 month ago GEKIDAN VitaminX」予告』】(2010年9月27日配信) の中でのこと。
 『劇団VitaminX』プレイベントが行われたZEPP TOKYOの近くの観覧車に乗って、と要求するマネージャーさんに対し、(高いところは怖いので)絶対イヤ、と固辞しまくる天野さん。
 観覧車から逃れようとおっしゃったお言葉は…
「僕セイラちゃんに変なことしますよ!!」
…と、【どこでもセイラ】でインタビューに来てくださっていた吉田セイラさんに“変なことしますよ!!”宣言!
 観覧車が怖いから乗りたくない、とがんばるシチュエーションで“(女性に)変なことしますよ!!”というのは、なかなか言えないんじゃないかと!
 なんというか、“窮鼠猫を噛む”的肉食系!!

 ……ということを思い出して、【LDH movie vol.146_天野浩成『「劇団VitaminXプレイベント〜1 month ago GEKIDAN VitaminX」予告』】(要有料会員登録・再生はたぶん携帯やスマホからのアクセスのみ)をもう一度観ようとしたら、リンクがおかしいのか動画を間違えて上書きしてしまったのか、大阪の『居酒屋えぐざいる』レポ的な映像が流れてしまいます(涙)
 LDH mobileさんに問い合わせ出しましたが、ちゃんと復旧されるといいなあと…
(観覧車をかたくなにイヤがる天野さん、かわいい……メリーゴーランドは怖くなくてよかったですね!!)

 と、上記『FRIDAY』の写真の天野さんは、“EXILE TRIBE”のロゴの入ったキャップから、“STAY GOLD”の文字が大きく入った24 karatsジャージと、相変わらず全身 LDHアパレル一色。
 記事も“天野のキャップには、「EXILE」の派生ユニットやプロジェクトの総称である「EXILE TRIBE」の文字が”と“EXILE TRIBE”の解説までしてくださって、激しくLDHさんの宣伝になってます!!

 熱愛報道は、穏やかなのが一番! と、最近つくづく思うので、今回の記事のような穏やかさ(センセーショナルが売りの写真週刊誌さん的には、こういう記事を載せていて大丈夫? という気も…)、つくづくありがたいなあと思いました!!

9210) 守峰 優 []   2013/02/17(Sun) 02:28 *URL*

★ 御参加ありがとうございました! 【天野浩成さんお花計画 for BASARA】【同・携帯版】)お花報告★


★“夜のメリーゴーランド”まだまだ!@マネージャーさんブログ★

 【LDH mobile:天野浩成 マネージャーブログ:2013年2月16日_vol.220 ひとりじめ】に、【LDH mobile:天野浩成 マネージャーブログ:2013年2月13日_vol.218 夜のメリーゴーランド】よりさらに鮮明な、【品川アクアスタジアム:アトラクション−ドルフィンパーティー】らしきメリーゴーランドの写真!
 なんかほのぼのファンタジー……メルヘン……

 天野さんがこのメリーゴーランドにのってえんえん回ってる環境ビデオ出してくれたら、即買いです!!
 すごい癒し効果ありそう!!!

9209) 守峰 優 [晴れ]   2013/02/16(Sat) 15:18 *URL*

★ 御参加ありがとうございました! 【天野浩成さんお花計画 for BASARA】【同・携帯版】)お花報告★


★『SADAKO』LDH mobile先行開始★

 【LDH mobile:長谷部優・天野浩成 出演 劇団EXILE公演「SADAKO-誕生悲話-」 LDH mobile会員チケット先行抽選予約】での先行予約、始まりました!

 【EXILE TRIBE mobile】の先行は今日結果が出て、発券可能になりましたが、申し込んだものは全て当選(来年度のことになるので、自分の状況がわからず、ほんの心もち控えめな申し込み方をしました……休日は休める状況でありますように & 関東から離れないですみますように!)、前から数列ぐらいの範囲内の席を販売していただけたようです。
 プレイガイドの先行だと、システム利用料等の手数料がかなりかかるので、発券手数料 105円のみのモバイル先行は、かなりお得なサービスでは!


★やっぱり『DANCE EARTH』! マネージャーさんブログ★

 【LDH mobile:天野浩成 マネージャーブログ:2013年2月15日_vol.219 ダンスアース】に、天野さんが品川ステラボウルの『DANCE EARTH〜生命いのちの鼓動リズム〜』(【ネルケプランニング:DANCE EARTH〜生命いのちの鼓動リズム〜】)を御覧になったとの記事 with ステラボール前の天野さんの写真!

 【LDH mobile:天野浩成 マネージャーブログ:2013年2月13日_vol.218 夜のメリーゴーランド】の【品川アクアスタジアム:ドルフィンパーティー】での写真は、やっぱりそのときの?

9208) 守峰 優 []   2013/02/15(Fri) 13:22 *URL*

★ 御参加ありがとうございました! 【天野浩成さんお花計画 for BASARA】【同・携帯版】)お花報告★


★そうか、そうだったのか! 今期『科捜研の女』は『仮面ライダーフォーゼ』塚田英明P御担当作品★

 【東映公式:木曜ミステリー「科捜研の女」】を開いてみたら…
 【みどころ】欄の末尾に、なつかしいお名前が!!

“(文責・塚田英明)”

 『仮面ライダーフォーゼ』塚田プロデューサーの作品だったんですね!

 『仮面ライダー剣』終了の頃も、特撮作品『Sh15uya』、舞台『H〜i! Jack!!』と、武部プロデューサーの作品に立て続けに起用していただいてましたが、塚田Pさまも…
 うれしいです!!

9207) 守峰 優 [雨。]   2013/02/15(Fri) 12:47 *URL*

★ 御参加ありがとうございました! 【天野浩成さんお花計画 for BASARA】【同・携帯版】)お花報告★


★EX系『科捜研の女』第6話(2/21)ゲスト出演★

 【LDH:NEWS−2013年2月15日_天野浩成】2/21(木)EX木曜ミステリー「科捜研の女」第6話ゲスト出演】によると、2/21(木)20:00〜20:54にテレビ朝日系列で放映される『科捜研の女』第6話にゲスト出演されるとのこと!
 【テレビ朝日:木曜ミステリー「科捜研の女」】

 あらすじをみると、『仮面ライダーフォーゼ』歌星緑郎役の風間トオルさんがレギュラー出演されているほか、『7人の女弁護士』で御共演の遠藤久美子さん、『仮面ライダー剣』にもゲスト出演されていた藤田瞳子さんと、天野さん共演者さまちらちら…
 崎本大海さんも『ぼくの夏休み』第1部のほうに出演されていたとのこと!

 そもそも『科捜研の女』はスーパーヒーロータイム俳優さんいっぱい枠ということで(この回では『仮面ライダーアギト』の藤田瞳子さん、『未来戦隊タイムレンジャー』の倉貫匡弘さん。崎本大海さんも子役時代にいくつか出ていらっしゃる模様)、ずいぶんゆっくり御出演の機会がきたなあと(笑)。

 楽しみです!!


★天秤娘 様★
 書き込みありがとうございます!
 【椿隆之オフィシャルブログ:2013年2月14日_t】、ほんとなかよしでいいですよね!
 赤い服のこと、聞いてくださった椿さん、ナイスです(笑)

9206) 天秤娘 []   2013/02/15(Fri) 08:18 **

椿隆之さんのブログに天野さんが!
http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=kibatsu&articleId=11470443944&guid=ON

書き込み失礼しましたー(^^ゞ
9205) 守峰 優 []   2013/02/15(Fri) 00:47 *URL*

★ 御参加ありがとうございました! 【天野浩成さんお花計画 for BASARA】【同・携帯版】)お花報告★


★『シュガーレス』DVD&BD-BOX発売記念イベントは白濱さん、佐野さん、町田さん、鈴木さんで東京&大阪 ★

 【LDH:NEWS−2013年2月14日_3/20(水)発売 白濱亜嵐初主演ドラマ 日本テレビ 「シュガーレス」発売記念プレミアムイベント実施決定】によると、『シュガーレス』DVD&BD-BOX発売記念イベントは1年生4人組で、4月最初の週末に行われるとのこと!

■□■□■□■□■□

※下記商品にイベント応募抽選ハガキを封入。
【DVD-BOX豪華版】VPBX-10901
【BD-BOX豪華版】VPXX-71958
【DVD-BOX通常版】VPBX-10902
【BD-BOX通常版】VPXX-71959

[日時・場所]
4/6(土) 東京 都内某所
4/7(日) 大阪 府内某所

[出演予定者]
白濱亜嵐(GENERATIONS)、佐野玲於(GENERATIONS)
町田啓太(劇団EXIILE)、鈴木伸之(劇団EXIILE)

[内容]
トーク&握手会&チェキ撮影会
GENERATIONS from EXILE TRIBEスペシャルライブあり
会場限定スペシャルグッズプレゼントあり

[応募締切]
3/29(金)消印有効
(当選発表:当選者にイベント開催の3日前までにお知らせします)
東京か大阪のどちらのイベントかをお選びください。

その他詳細は、商品封入の応募ハガキをご参照ください。

■□■□■□■□■□


 天野さん関係なくてほっとしました(笑)
 熱気あふれるイベントになりそう!

9204) 守峰 優 []   2013/02/15(Fri) 00:26 *URL*

★ 御参加ありがとうございました! 【天野浩成さんお花計画 for BASARA】【同・携帯版】)お花報告★


★“夜のメリーゴーランド”は品川アクアスタジアムの《ドルフィンパーティー》?★

 【LDH mobile:天野浩成 マネージャーブログ:2013年2月13日_vol.218 夜のメリーゴーランド】、3枚目の写真が差し替わってメリーゴーランドの乗り物のひとつひとつがよく見えるようになったので……
 天野さんが乗ってるのがイルカ、そのとなりがラッコということで、品川アクアスタジアムの《ドルフィンパーティー》?

 公式の【品川アクアスタジアム:アトラクション−ドルフィンパーティー】では、あまりよく見えませんが…
 【YouTube:松尾奈緒実のメリーゴーランド@品川水族館(2011年5月)】等、動画だとよくわかります!

 メリーゴーランドと天野さん、というだけでかなりかわいい感じでしたが、実際にゆるふわな音楽と、かわいい海の動物たちがゆったり回ってる動画をみると、さらにかわいく……!
(【LDH movie】で観たかったよ!級!!)

 品川ステラボウルで『DANCE EARTH〜生命いのちの鼓動リズム〜』(【ネルケプランニング:DANCE EARTH〜生命いのちの鼓動リズム〜】)上演中なので、それを御覧になったのかも?

9203) 守峰 優 []   2013/02/14(Thu) 18:02 *URL*

★ 御参加ありがとうございました! 【天野浩成さんお花計画 for BASARA】【同・携帯版】)お花報告★


★3枚目のメリーゴーランド写真、さしかわりました! マネージャーさんブログ★

 昨夜は2枚目と3枚目が同じ写真でUPされてしまっていた
【LDH mobile:天野浩成 マネージャーブログ:2013年2月13日_vol.218 夜のメリーゴーランド】

 3枚目、差し替わりました!
 これなら天野さんが楽しそうなこと & 髪の毛は今もぽやぽや状態っぽいこと、うすぼーんやりわかります!

9202) 守峰 優 []   2013/02/14(Thu) 17:51 *URL*

★ 御参加ありがとうございました! 【天野浩成さんお花計画 for BASARA】【同・携帯版】)お花報告★


★『SADAKO』会見時の赤いお洋服は“来ちゃった”もの…… 天野さん@椿隆之さんブログ★

 【椿隆之オフィシャルブログ:2013年2月14日_t】

 某日、カラオケ店で他の部屋から天野さんの歌を歌ってる人がいると椿さんが喜んでいると、ちょうど天野さんからの着信。
 そしてそこに来てしまう天野さん(笑)
 椿さんと久しぶりに、お芝居の話等をされたとのこと。

 そして椿さん、“天野くんが何かの制作発表の時に着てた赤い服”について“衣装ですか?”と質問!
 その“赤い服”は間違いなく、劇団EXILE『SADAKO』の会見のときの、色鮮やかなジャケット!
 (【劇団EXILE『SADAKO』公式:製作発表レポート】御参照)

 天野さん
“バキ、あれ私服なんだよ〜
 頼んでたら赤いのが来ちゃった”
と、笑いながら話していらしたとのこと……

“来ちゃった”って、一体!?
“来る きっと来る”の貞子ばりに、“来ちゃった”って……

 椿さん
“ユニークっぷりが、倍増していました笑”
とコメント…


 『仮面ライダー剣』の頃は、椿さん、とびぬけて不思議な人、という印象だったですが、最近はなんとなく、すごく常識的というか、完全に天野さんに突っ込むポジションになられましたよね……(笑)
 “来ちゃった”と思うと、あの赤いお洋服、ますます可愛く思えてきそうです!


★関西テレビ『ピーコ&兵動のピーチケパーチケ』 再放送は 2/16日(土)朝5:15〜5:45★

 ひとつ前の書き込みで、レオナさんが放映内容情報を書き込んでくださっています!
 再放送では、番組内先行の取扱いはどうなるのかわかりませんが、舞台情報のテレビオンエア、貴重です!!


★レオナ 様★
 関西テレビ『ピーコ&兵動のピーチケパーチケ』内容について、ありがとうございました!
 天野さんコメントが流れなかったのは残念ですが、作品PRはすごくうれしいです。
 チケットGET、おめでとうございます! 楽しまれますよう!

9201) レオナ []   2013/02/14(Thu) 02:52 **

時間が時間なので簡単に

関西テレビ『ピーコ&兵動のピーチケパーチケ』、リングシリーズ初の舞台化に劇団EXILEが挑むとして先行予約情報と受け付けの開始。

制作発表の一部
町田さん・小澤さん・野替さんのコメントの一部とMAKIDAIさんと貞子の登場部分が流れました。

先行予約は専用番号でパスワード入力が求められるもので午前5時までとなってました。

もちろん昼夜ゲットさせていただきました。
9200) 守峰 優 []   2013/02/14(Thu) 00:19 *URL*

★ 御参加ありがとうございました! 【天野浩成さんお花計画 for BASARA】【同・携帯版】)お花報告★


★夜のメリーゴーランド@マネージャーさんブログ★

 【LDH mobile:天野浩成 マネージャーブログ:2013年2月13日_vol.218 夜のメリーゴーランド】

 掲載されている3枚の夜のメリーゴーランドの写真、2枚目と3枚目が同じ写真のような気がしますが、いいのでしょうか…?

 メリーゴーランドの馬にまたがっているぽい天野さんですが、楽しそうかどうかは、この写真だけからは判別がつきにくい……!
 お仕事でしょうか?


 ……メリーゴーランドとドラマというと、私自身は観たことはないのですが、昔(20年くらい前?)の『十年愛』というドラマがしばしば“大江千里がメリーゴーラウンドで高速回転して死ぬドラマ”と説明される、という話を聞いて(【Wikipedia:十年愛】)、観たこともないのにそのことしか思い浮かばないようになってしまてます……
 この呪縛を解いてくれるような、天野さんの新しいおしごとだとうれしいです(笑)

9199) 守峰 優 [かなり黒っぽい雲が出てます。青空も見え]   2013/02/13(Wed) 12:53 *URL*

★ 御参加ありがとうございました! 【天野浩成さんお花計画 for BASARA】【同・携帯版】)お花報告★


★『SADAKO』 ローチケ.comのプレリクは/22[金]12:00〜24[日]23:59★

 【EXILE TRIBE mobile:劇団EXILE『SADAKO』特設ページ】でのモバイル会員先行(抽選)が始まりましたが、一般プレイガイドでも先行、あるようです。

 とりあえず今見たのが
【ローチケ.com:劇団EXILE「SADAKO ―誕生悲話―」】で、
プレリクエスト先行:2/22[金]12:00〜24[日]23:59

 他もあとで探さねば!

9198) 守峰 優 [曇り。寒い日]   2013/02/12(Tue) 17:22 *URL*

★ 御参加ありがとうございました! 【天野浩成さんお花計画 for BASARA】【同・携帯版】)お花報告★


★巨大ポスターはなくなっても。『SADAKO』ポスターあり!@新宿地下コンコース★

 【LDH mobile:天野浩成 マネージャーブログ:2013年2月11日_vol.217 地下鉄の】によると、東京メトロ丸の内線B1コンコースの舞台『SADAKO』巨大ポスターは、2月10日までの掲示だったとのこと。
 残念ながら、それに間に合うようには行けなかったのですが(涙)、2月11日新宿で、チェックしてきました!

 天野さんが写真を撮られたのは、たぶん【東京メトロ:新宿駅 構内図】の、A10出口あたりから新宿三丁目の方向に向かう《プロムナード》の、新宿三丁目方向に向かって右側の壁面。
 11日に空きスペースになっていたところに貼ってあったのかな? と。

 が、巨大ポスターはなくても『SADAKO』ポスター、別のところにありました!

 巨大ポスターがあったあたりのすぐ近く、A10出口に上がる階段に向かって右側の売店の隣に、脚のついたボード型の掲示板があり、そこにサンライズプロモーション東京が問い合わせ先になっている4つの興行が横並びで赤い枠の中に納まっているポスターが!
(“巨大ポスター”よりは小さいですが、かなり大きなもの!)

 同じポスターは新宿近辺ではもう1か所、新宿駅から歩いてすぐの新宿三丁目駅の、ビックロ(ビックカメラ+ユニクロ)の地下1階出口前のところに掲載!
(EXILE・NAOKIさん御出演の『熱海殺人事件』を上演している紀伊國屋ホールの最寄り駅!)

 で、このポスター、どちらも注目されてました!
 先に見つけた新宿三丁目駅のほうのポスターでは、カップルさんがポスターを見ながら、かなりえんえん話し込んでいらして(写真撮りたいなー、と思って待ってました…指さしたりしてかなり語ってました)。
 新宿駅のほうのポスターの前では、大学生ぐらいの年齢の男性2人連れが、おひとりが「舞台化するんだ!」と声をあげたのを機に、足を止めてポスターを見ていってました。
 やっぱり『リング』シリーズ&“貞子”の知名度とインパクトはすごいんだなあと、かなり実感!!


★ここでも注目されてました! 『SADAKO』ポスター@東京メトロ六本木駅★

 そんな風にポスターの実物を目の前にすると、【EXILE TRIBE MOBILE:小澤雄太−2012-02-10_千秋楽】で紹介されていた、六本木駅のポスターはどんな感じか気になり、せっかくなので行ってみました!

 新宿から丸の内線に乗って、霞ケ関駅で日比谷線(中目黒方面行き)に乗り換えて六本木へ。

 小澤さんは俳優座劇場に向かわれる途中に目撃されたということで、3番〜8番出口に向かう北千住方面へホームを歩きました。
 と、日比谷線ホーム(中目黒方面ゆき)の北千住側の端、エスカレーターと向い合せになるところに、新宿にあったのと同じポスターが!(こちらは壁に設置の掲示板)

 連休最後の夜で、六本木駅はかなり人が少なかったのですが、ここでもポスターを目にした高校生から大学生くらいの男性が、手にした飲み物を飲む間ずっと、『SADAKO』のポスターの前でじーっと見ていらして、やっぱりポスターの威力、すごいなあと!


 ちなみに、サンライズプロモーション東京の4興行連続ポスター、『SADAKO』の隣は、【JUNYA オフィシャル ブログ 「このマカロニ野郎!!!」:2012年3月24日_Loveless。】でも天野さんにルックスが似ているというお言葉のある玉木宏さんの舞台『マジェスティック』!
(【LDH mobile:天野浩成 マネージャーブログ:2013年2月9日_vol.216 新宿駅】でもお隣は『マジェスティック』のようですが、この写真だけではわかりませんでした…)
 『SADAKO』ポスターに掲載の天野さんの宣材写真と見比べてみるのも楽しいかも!

9197) 守峰 優 [くもり]   2013/02/11(Mon) 13:27 *URL*

★ 御参加ありがとうございました! 【天野浩成さんお花計画 for BASARA】【同・携帯版】)お花報告★


★天野さん、“失われし”パスケースの行方……@JUNYAさんブログ★

 【JUNYA オフィシャル ブログ 「このマカロニ野郎!!!」:2013年2月11日_寝るな、ということ。】に、天野さん話題と写真。

週に2、3回くらい会っているというJUNYAさんと天野さん。
車の後部座席で疲れたJUNYAさんが眠いとアピールすると
「寝てもいいよ!!話しかけるけど!!」
という天野さん…

近所に美味しいお店で食べ過ぎなくらい食べて、失くしたパスケースを慌てて探しに行った天野さん。
戻ってきて「びっくりすることがあったよ!!!」

…驚愕の結末はWEB(JUNYAさんブログ)で!!


 いや、結末自体は結構あるあるかもしれないですが、「びっくりすることがあったよ!!!」がかわいすぎ…
 誰が言ってもカワイイというわけではないと思うので、そのへんは天野さんマジック。

9196) 守峰 優 []   2013/02/11(Mon) 03:14 *URL*

★ 御参加ありがとうございました! 【天野浩成さんお花計画 for BASARA】【同・携帯版】)お花報告★


★天野さん@『サロメvsヨカナーン』@船木政秀さんブログ★

 2月8日に出先(移動中)からあわてたツイートをしたきりになっていた、『BASARA』(&『となりの守護神』)で御共演の加藤靖久さんTwitter(【Twitter - piss1028(加藤靖久):2013年2月8日_00:34:48】)にあった、加藤さん御出演の『サロメvsヨカナーン』御観劇についての、船木政秀さん(『BASARA』で御共演)ブログ!

【船木のblog『坊やだからさ』:2013年2月7日_摩訶不思議!?】
 『BASARA』で御共演の加藤靖久さんの舞台『サロメVSヨカナーン』を御覧になったこととその御感想、一緒に御覧になった天野浩成さんとの2ショット写真、加藤さん&天野さんとの3ショット写真掲載。

 『BASARA』御共演者様とも今もつながっていらっしゃるのが、なんかうれしいです!

9195) 守峰 優 [晴れ]   2013/02/10(Sun) 12:58 *URL*

★ 御参加ありがとうございました! 【天野浩成さんお花計画 for BASARA】【同・携帯版】)お花報告★


★2/13深夜 関西テレビ『ピーコ&兵動のピーチケパーチケ』で劇団EXILE『SADAKO』先行予約★

 レオナさん、教えてくださってありがとうございます!

 【関西テレビ放送:ピーコ&兵動のピーチケパーチケ】に、2月13日(水)25:30〜25:58に関西テレビで放映の『ピーコ&兵動のピーチケパーチケ』で劇団EXILE『SADAKO』(大阪公演)の番組内電話先行予約があるとのこと!

 2月16日(土)朝5:15〜5:45にも再放送されるようです。

 紹介がどのくらいされるのかも、すごく関心あります…!
 関西の皆様、ぜひ教えてください!


★新宿&六本木に劇団EXILE『SADAKO』ポスター★

 【LDH mobile:天野浩成 マネージャーブログ:2013年2月9日_vol.216 新宿駅】に、東京メトロ丸の内線新宿駅B1コンコースに『SADAKO』巨大ポスター掲載ということで、その前に立った天野さんの写真!

 【EXILE TRIBE MOBILE:小澤雄太−2012-02-10_千秋楽】(有料会員登録必要。自分用メモリンク…)によると、六本木駅にも貼ってあるとのこと。

 小澤さんは俳優座劇場で今日までの主演舞台『バイオハザードカフェで朝食を』に向かうときにポスターを御覧になった模様。
 丸の内線新宿駅近くにはEXILE NAOKIさん御出演の舞台『熱海殺人事件』公演中(【EXILE TRIBE MOBILE:2012-02-10_『熱海殺人事件』40years' NEW 舞台裏写真館 Vol.39】によると、昨日はHIROさんとNAOTOさんが御覧になったとのこと!!)。
 EXILE TRIBE関係の舞台を観にいらしたお客さんの目を引くことを考えての設置?


★レオナ様★
 貴重な情報、ありがとうございました!!
 『SADAKO』、先行情報も少ないので、ますます価値がありますね。
 御覧になられましたら、どんな感じで紹介されたか、ぜひ教えてください!

9194) レオナ []   2013/02/09(Sat) 08:40 **

いつも情報ありがとうございます。

関西テレビの「ピーコ&兵動のピーチケパーチケ」を流し見してたら予告の中に劇団EXILEの文字が!

2月13日25:30〜放送で、どれだけの情報が流れるかわかりませんが、少なくとも番組内でチケット先行予約があるようです。

http://www.ktv.jp/pi-ticke/index.html
9193) 守峰@携帯 []   2013/02/08(Fri) 12:29 **

★ 天野さん@加藤靖久さんツイッター『サロメvsヨカナーン』★

 【加藤靖久さんツイッター】

今日は大切な人が沢山観に来てくれた。浩成と船木、くわまん、高校演劇部の先輩方、メイクのMEGUMI、そして愛する変態天才映画監督の古澤健さん、皆さん本当にありがとうございました!!!

明日は初の2ステ。
楽しみすぎるぜ。やったるぜ。 http://t.co/TayDlvc6


移動中なので、おおざっぱに貼り
9192) 守峰 優 []   2013/02/07(Thu) 12:35 *URL*

★ 御参加ありがとうございました! 【天野浩成さんお花計画 for BASARA】【同・携帯版】)お花報告★


★今でも食玩! ギャレン@HDM創絶仮面ライダー 指輪の魔法使い!運命の幕開け編★

 【バンダイキャンディトイ公式サイト:仮面ライダー食玩ポータル−HDM創絶仮面ライダー 指輪の魔法使い!運命の幕開け編】によると、2012年3月12日発売予定の食玩『HDM創絶仮面ライダー 指輪の魔法使い!運命の幕開け編』に、
“「ブレイド」と「ギャレン」が並び立つ姿で登場!”
とのこと!!

“緻密な造形と彩色が好評の「HDM創絶」シリーズ最新作!本弾では「仮面ライダーウィザード フレイムスタイル」に加え、人気作「仮面ライダー剣(ブレイド)」より「仮面ライダーブレイド」、「仮面ライダーギャレン」を並び立つ姿で立体化!さらに「仮面ライダークウガ アメイジングマイティ」も投入!平成ライダーの多彩な魅力を詰め込んだラインナップで展開いたします。”

 “人気作「仮面ライダー剣(ブレイド)」”と、さらっと書いてあるのがうれしく。


★『SADAKO』記事@ローチケ.com★

 みかけたのでメモ。
 【ローチケ.com:劇団EXILE公演「SADAKO―誕生悲話―」製作発表レポート】

9191) 守峰 優 []   2013/02/04(Mon) 01:47 *URL*

★ 御参加ありがとうございました! 【天野浩成さんお花計画 for BASARA】【同・携帯版】)お花報告★


★天野さん@高木万平さんブログ★

 リージュさんが教えてくださいました!(ありがとうございます!)
 【高木万平オフィシャルブログ「万平★Funny BLOG」:2013年2月3日_リベンジ】

 天野さんとの2ショット写真(“indigo”と手書き文字書入れ)掲載。
 天野さんの髪型、犬マン当時っぽい感じもするし、いつの写真?

 で

“写真は、ドラマ『インディゴの夜』&『インディゴ4』で一緒だった天野さん!
 渋い大先輩です。
 たくさんの思い出が駆け巡りました。
 今度一緒にスノーボード行ってきます♪”

という文が添えてあり。

 天野さん、今度『SADAKO』で『インディゴの夜』(ドラマ、舞台とも)の星田監督と御一緒されるので、ドラマ・舞台『インディゴの夜』でずっと一緒だった万平さんとまたつながるのも、なんか自然な感じ!

 スノーボードは、20世紀中に出た雑誌のインタビューの中で、小学校5年生の時に近所のサーフショップでで板を買って始め、3級を取得されたり、大会にも出場されたりしたことが紹介されてました。
 で、スノーボードがお好きな理由が

“だってスノボーとか、ふつうに歩いたら降りていけない雪山を、ボード1枚あるだけでスーッと降りていけるんですよ!? 考えるとすごくないですか(笑)?”

…って、なんかすっごく天野さんらしい感動を語られていて(この当時はまだ20歳ぐらいの頃だったので、34歳じゃないので、超おっけーな気がします!)、スノボというと思い出します…(笑)

 【東映公式:仮面ライダー剣−第3話紹介】の一番下の方に載ってる【おまけ 宿泊ロケ こぼれ話】の“アフレコで出番待ちの椿さん&天野さん(剣崎&橘)に聞いてみました。”でも

――スキーしたりした?
椿 「空き時間にスノボしました。天野くん、竹財くんがうまかった」
天野 「森本くんは、その日初めてやったのに、滑れるようになったね。椿くんは1時間でやめちゃったけど」
椿 「疲れたんだよ」

なんてやりとりがあったことがなつかしく!!
(そしてそのあとには、天野さんがあらゆるトランプで一人負けしたとか、こわい話してるときに竹財さんがイタ電してきたとか、かわいい話がいっぱい……剣キャストさん、ほんとなかよし!!)


★リージュ様★
 高木万平さんブログについて、ありがとうございました!
 スノボというと、なんかあらためて『仮面ライダー剣』当時のことを思い出したりと、いろいろうれしくなりました!
 写真、ほんとにいつのものなんでしょう。その写真自体の年代も気になりますが、天野さんが現在、『SADAKO』会見時のぽやぽやを卒業してるのかどうかも気になりますよね!
(LDH関連ブログに天野さんが早く登場されますよう! 天野さんのマネージャーさんブログじゃなくて、TRIBEのほうでもいいです、この際……)

9190) リージュ []   2013/02/03(Sun) 10:08 **

高木万平君のブログの2013-02-03 01:40:48付けの記事「リベンジ」が、いきなり天野君との2ショットで始まっていて、びっくりしました。(これはいつの2人なのでしょうか…)

EXILE TRIBE mobileの記事、私が見た時は、1/31付けだったんですよねえ。こちらのシステムも謎です(苦笑)
9189) 守峰 優 [2月2日の東京は、気温20度くらいと、春のような温かさでした!!]   2013/02/03(Sun) 02:38 *URL*

★ 御参加ありがとうございました! 【天野浩成さんお花計画 for BASARA】【同・携帯版】)お花報告★


★『SADAKO』公式、リニューアルオープン!★

 【劇団EXILE公演「SADAKO -誕生悲話-」公式サイト】リニューアルオープンしてました!!

 今あるコンテンツは、以下のようなもの。

【NEWS】:ブログ形式のお知らせ。現時点では公式サイトリニューアルオープンのお知らせのみ。

【Introduction】:キャスト紹介、脚本・鈴木光司氏の舞台化への想い、ストーリーと“25年前と15年前の過去、そして現在。時間が行き来しながら、リアルとバーチャル、さらに舞台と客席など、 今観ているのが芝居なのか現実なのかさえ疑わしくなるような、観客の足元を揺るがす新たな舞台が誕生します。”等、充実の内容!

【Story】:これまで発表されていたより詳しいストーリー。
天野さん演じる重森は、25年前のみ登場なのかどうか気になり…
ストーリーの文章のみならず、劇場の写真が、臨場感を感じさせてくれます!!

【Ticet Info】:東京、大阪、名古屋、浜松それぞれのチケット取扱いについて。
東京はチケットぴあ、ローソン、e+ですが、大阪はCNプレイガイドや劇場窓口があったり…等、いろいろ。

【Cast】:宣材写真入りの紹介ですが、見事にLDH一色で、宣材写真は見覚えありまくりです…(笑)
天野さんのプロフィールに「シュガーレス」が入っていないからまだマシですが、もし入ってたら、「シュガーレス」出演者完全多過ぎ!状態に…(笑)
(他にも皆さん、出演作品共通しすぎ……天野さんと長谷部さんは、お互いに“何度目だ”状態!【笑】)

【Staff】:大千秋楽の浜松は鈴木光司氏の御出身地!
ますます素晴らしい舞台になってほしい……!

【Special】:現在掲載されているのは、会見記事。
動画(【YouTube:劇団EXILE公演「SADAKO -誕生悲話-」製作発表】)は、ラストの天野さんの「今もちょっと…こっち向いてんのヤですね」が、超貴重!!
(最後のお手振り映像の前、映像の実質的シメが天野さんのソレというのが、なんともナイス!!)

今後、鈴木光司氏インタビューも新たに掲載されるようで、楽しみです!!

9188) 守峰 優 [くもり]   2013/02/01(Fri) 13:45 *URL*

★ 御参加ありがとうございました! 【天野浩成さんお花計画 for BASARA】【同・携帯版】)お花報告★


★Android版『428〜封鎖された渋谷で〜』auスマートパスにて先行配信開始 Google Play Storeでも近日配信予定★

 “すでにiOS版にて、サウンドノベルとスマートフォンの抜群の相性を実証した『428〜封鎖された渋谷で〜』が遂にAndroidに登場。5人の主人公が渋谷で織り成すボリューム満点のストーリーを楽しむことができるようになった。”

 …というわけで、
 【ファミ通App:2013年2月1日_Android版『428〜封鎖された渋谷で〜』がauスマートパスにて先行配信開始】によると、天野さんが主人公の一人を演じるサウンドノベル『428〜封鎖された渋谷で〜』のAndroid版が、本日(2月1日)よりauスマートパスにて先行配信開始!
 Google Play Store での配信も準備中で近日配信予定とのこと。

 ダウンロードは【au スマートパス 『428〜封鎖された渋谷で〜』DLページ】

価格:iOS版:1800円[税込]、Android版(auスマートパス “月額390 円[税込]会員登録”が必要)
対応機種:iOS 4.3 以降、Android OS 2.3 以上

 ファミ通殿堂入りタイトル、ほんとに名作です!
 最初にWii版出たときにやって、PSP版が出たときもハード持ってないのに買って(笑)、PSP買ったからPSP版やろう! と思っているうちに iPod Touchを買ったので、半額セール期間中に iOS版を買って、今ほんの少しずつですが、やってます…
 iOS版もすごくプレイしやすいですし、手の中にあるほうが“読んでる”感じがして集中できるかも。

 Android版を待っていらした皆様、絶対にオススメです!!!

9187) 守峰 優 []   2013/02/01(Fri) 02:44 *URL*

★ 御参加ありがとうございました! 【天野浩成さんお花計画 for BASARA】【同・携帯版】)お花報告★


★『SADAKO』会見映像@フジテレビ『コンちゃんテンちゃん』内容★

 【フジテレビ:コンちゃんテンちゃん】で『SADAKO』会見映像、流れました!

 番組内コーナー《レッツ・コンテンツアー》のなかで。

 放送開始後24分30秒くらいから、30秒間。
 会見時の音声は流れず、4色+文字の枠で囲まれた会見映像に、かけあい状態のナレーションがかぶさって
(1)前売りチケットが3月3日に発売決定!
(2)真実の貞子を描くストーリーが初の舞台化!
(3)脚本:鈴木光司 出演:劇団EXILE他
という情報を、楽しげに伝えるという感じ

 映像は、以下のような流れ。

 会場の様子
→出演者+MAKIDAIさん+演出の星田さんの7人で座っているところ
→鈴木光司さんを加えて、みんなでおじぎ
→話をする鈴木光司さんアップ
→サプライズで貞子が登場したところ
 (天野さんはすでにいちはやく立ち上がってびびっていて、町田さん&MAKDAIさんが最後に気づいて驚く)

 …という内容が、フジテレビ コンテンツ事業局CG事業部の小寺尚さん(46歳)が男性専用美容室でロン毛にパーマをかける映像にはさまって流れるという、カオスな感じ!
(本当の趣旨:フジテレビのコンテンツに携わっているスタッフの最も輝く姿を通じてコンテンツをより知って頂く)

 “楽しくなければ、コンテンツじゃない!”とのことなので、『SADAKO』もきっと楽しいはず!
 というのは伝わってきました、とりあえず!!

9186) 守峰 優 []   2013/02/01(Fri) 01:31 *URL*

★ 御参加ありがとうございました! 【天野浩成さんお花計画 for BASARA】【同・携帯版】)お花報告★


★『SADAKO』会見映像@フジテレビ『コンちゃんテンちゃん』★

 なんて急な告知!!
 リージュさん、ありがとうございます!!!

 【EXILE TRIBE mobile:NEWS−2013年2月1日_本日1/31(木)25:45〜 フジテレビ「コンちゃんテンちゃん」にて劇団EXILE公演「SADAKO -誕生悲話-」記者会見の模様をO.A】
----------------------
2013.02.01
劇団EXILE

1/31(木)25:45〜フジテレビ「コンちゃんテンちゃん」にて劇団EXILE公演「SADAKO -誕生悲話-」記者会見の模様をO.A

是非、CHECKしてくださいね

フジテレビ「コンちゃんテンちゃん」
1/31(木)25:45〜26:45
----------------------

 日付変わる少し前に帰ってきて、それからちょっとばたばたしていて今いただいた書き込みに気づいて、ぎりぎり録画予約しました!
 天野さんも映ってるといいなあと!

9185) リージュ []   2013/02/01(Fri) 00:15 **

携帯から書き込みます。うまくできてなかったら&既出だったらすみません。

EXILE TRIBE mobileによると、“1/31(木)25:45〜フジテレビ「コンちゃんテンちゃん」にて劇団EXILE公演「SADAKO -誕生悲話-」記者会見の模様をO.A”とのことです。

慌てて録画予約を入れました。
9184) 守峰 優 []   2013/01/31(Thu) 18:41 *URL*

★ 御参加ありがとうございました! 【天野浩成さんお花計画 for BASARA】【同・携帯版】)お花報告★


★劇団EXILE『SADAKO』 2/16(土)12:00からLDH mobile先行 EXILE TRIBEは2/13(水)12:00から★

 【LDH MOBILE:NEWS−2013年1月31日_【長谷部優・天野浩成】≪2/16(土)12:00からLDH mobile会員限定チケット先行予約開始≫劇団EXILE公演『SADAKO -誕生悲話-』出演】によると、2/16(土)12:00から2/17(日)23:00まで LDH mobile会員限定のチケット先行予約。

 【EXILE TRIBE:NEWS−2013年1月31日_【2/13(水)12:00からEXILE TRIBE mobile会員限定チケット先行予約開催】 劇団EXILE公演「SADAKO -誕生悲話-」に町田啓太、小澤雄太、野替愁平&八木将康が出演】によると

■□■□■□■□■□■□

【会員限定チケット先行予約】

EXILE TRIBE mobile
2/13(水)12:00〜2/14(木)23:00
結果発表・引換:2/16(土)12:00〜

LDH mobile
2/16(土)12:00〜2/17(日)23:00
結果発表・引換:2/19(火)12:00〜

■□■□■□■□■□■□

というスケジュールとのこと。

 チケット取り、どれくらいの感じなのかよくわからず…
 いろいろ不安ですが(そもそも来年度の話なので、どれだけ行けるかどうか…)、頑張りたいと思います!

9183) 守峰 優 [快晴]   2013/01/31(Thu) 17:19 *URL*

★ 御参加ありがとうございました! 【天野浩成さんお花計画 for BASARA】【同・携帯版】)お花報告★


★劇団EXILE『SADAKO』情報 チケットぴあサイトに登場★

 【チケットぴあ:劇団EXILE「SADAKO〜誕生悲話〜」】にて、チケット情報本日公開とのこと。
 一般発売情報のみ。

 ローソン、イープラスではみつかりませんでした。

 【フジテレビ:イベンダフル】等での取り上げはあるのかどうか…
 『インディゴの夜』ほどテレビ局がかりではないと思うので、ないかもと思いつつ、気にはしておこうと。

9182) 守峰 優 [快晴]   2013/01/25(Fri) 13:28 *URL*

★ 御参加ありがとうございました! 【天野浩成さんお花計画 for BASARA】【同・携帯版】)お花報告★


★『SADAKO』 公式サイト制作関係者さま記事?★

 “イベント、キャンペーンサイトに最適CMS”“ ホームページ作成支援システム”「MINC(ミンク)」のブログの記事。
【MINC(ミンク):2013年1月19日_“貞子”が今年舞台化。劇団EXILE町田啓太らでGWから上演】

“我々が良く知る、白装束に長い髪を前にたらした貞子像は、映画「リング」の演出によって初めて生まれたキャラクターで、原作の中の貞子は妖しい美しさを持った女性としてしか登場しません。この舞台は、そんな彼女が舞台女優を目指していた青春時代を描く作品となります。

 年代的には映画「リング0 バースデイ」(主演:仲間由紀恵)で描かれたエピソードですが、映画は原作とはかなり異なる内容でした。今回の舞台脚本はなんと原作者鈴木光司氏ご自身。当然原作重視となるでしょう。劇団飛翔で女優を志した山村貞子と、劇団の同期で音響効果を担当していた遠山との恐ろしくも悲しい恋の物語。”

 …と、他のサイトの記事とはちょっと違った書きぶり。
 記事最後に

劇団EXILE公演「SADAKO −誕生悲話−」の公式サイトはこちらです。
 今はまだ仮ページですが、もちろんMINC2.2で制作します。”

とあるので、サイト制作関係者さま記事?

 上記ブログからリンクされている制作発表記事は
【ディップス・プラネット:2013年1月16日_貞子の真実が明かされる?「リング」シリーズが舞台化決定!!】
 写真がおっきくてうれしい!
 記事の中のキャストの皆さんのコメント、『リング』を小学生の頃とか中学校1年生でみて…というのを最初に書いているなか、天野さんのところにそれがないのは、ちょっと世代が違っちゃうのをきらったため? と一瞬思いかけましたが、よく考えると(というより、よく考えなくても)、幽霊があれほど怖い天野さんが『リング』、自発的に観るわけないですね……


★天野さんのお化けや幽霊ぎらい@『HAPPY BIRTHDAY』舞台挨拶レポ★

 【牧歌的天野浩成さん情報】のなかで、天野さんのお化けや幽霊ぎらいについて記載されている参考コンテンツとして、映画『Happy Birthday』舞台挨拶レポを。
 【2005年10月29日_『HAPPY BIRTHDAY』初日舞台挨拶】

 那須での宿泊ロケ中、天野さんの部屋でお化けが出て、天野さんはこわくてリビングで寝てた話とか、『Happy Birthday』以前にも、『義経と弁慶』の撮影のときは日本旅館の部屋に怖くて一人でなんて泊まれないといって竹財輝之助さんに一緒に泊まってもらった話や、日頃も幽霊に足をつかまれないように足は絶対に布団でくるんで寝るという話があったこと等も書いてます。

 『リング』シリーズにも、舞台『SADAKO』原作『レモンハート』とともに短編集『バースデイ』に収録されている『ハッピー・バースデイ』という作品がありますが、この映画とは無関係です(笑)

9181) 守峰 優 []   2013/01/23(Wed) 00:35 *URL*

★ 御参加ありがとうございました! 【天野浩成さんお花計画 for BASARA】【同・携帯版】)お花報告★


★『シアターガイド』にも! 『SADAKO』会見記事★

 【シアターガイド:2013年1月22日_鈴木光司の大ヒット・ホラー小説「リング」が舞台化 劇団EXILE公演『SADAKO〜誕生悲話〜』制作発表会】と、『シアターガイド』の記事も出ました!

 すでにいっぱい記事を見てきているので、それほど目新しい情報、という感じではないですが、登壇者皆さんのコメント(おそらく全文?)を掲載してくださっている丁寧な記事。
(演出の星田さんのコメントなどは、これまでの記事ではあまり拾われていなかったのでは!)

 こうして並んでみると、天野さんのコメントの短さが際立ちます(笑)
 主演の町田さんとか、ものすごく大人っぽくて(天野さんより一回り下でも、より落ち着いた感じかも!)しっかりされているから、安心してがんばらないでいる感じ?

 と、この写真【シアターガイド:2013年1月22日_鈴木光司の大ヒット・ホラー小説「リング」が舞台化 劇団EXILE公演『SADAKO〜誕生悲話〜』制作発表会 - 画像05】が、これまでみたどの記事の写真より、出演者の皆様のビビリっぷりがよく出ている臨場感あふれた写真で(天野さん、スゴイかおに…【笑】)ナイス!

 ツイッターでも、会見のあった16日につぶやいてくださってます。

【Twitter - TG_pub(シアターガイド えいぎょうぶ):2013年1月16日_21:18:44】:98年、日本を震撼させた映画「リング」。当時映画館で立見しながら震え上がった記憶が今も鮮明です(時代感じずには・・・)。昨年は「貞子3D」としてよみがえり再ブーム到来でしたがなんと!その貞子の物語が劇団EXILE公演「SADAKO?誕生秘話?」として初めて舞台化されます!
【Twitter - TG_pub(シアターガイド えいぎょうぶ):2013年1月16日_21:18:51】:今日はその「SADAKO?誕生秘話?」製作発表に行ってきました。舞台版の脚本は原作者である鈴木光司さん書き下ろし!4年ほど前から本プロジェクトは進んでいたとのことでかなりの意欲作とのこと。会見終盤にはスペシャルゲストでEXILEのMAKIDAIさんも駆けつける一幕も!そして→
【Twitter - TG_pub(シアターガイド えいぎょうぶ):2013年1月16日_21:18:56】:さらなるシークレットゲストがフォトセッション中ステージ奥から這いずるように静かに登場。登壇者のみなさんは“あの方”の登場はご存知なかったようで本当に驚いていました。そしてそのまま一緒に写真撮影(笑)ちょっとした心霊写真でしたね(笑)後日演劇ニュースでアップ予定ですのでお楽しみに♪

 “後日演劇ニュースでアップ予定ですのでお楽しみに♪”ということは、紙媒体の『シアターガイド』では扱いないかなーと…
 それでも、『シアターガイド』さんに取材していただけたというのは、うれしいです!


★『仮面ライダーフォーゼ』DVD & Blu-ray ぞくぞく。★

 たぶんおとといあたりから、1月21日発売の『仮面ライダーフォーゼ』DVD & Blu-ray、GETされている皆様多いのでは!
 今回、ファイナルステージDVD、TV本編最終巻、劇場版『みんなで宇宙キターッ!』と、まとめてきましたね!
(今、超絶仕事方面大充実[…]なので、しばらくじっくり鑑賞できそうになく【涙】)

 あとはファイナルエピソードのディレクターズカット版が残ってますが、映像特典は
・坂本浩一監督イメージボードギャラリー
・予告
とのことなので、天野さん映像は入ってないかなと…
(GET予定の皆様、もし入ってたら教えてください!!!>皆様!!)

 今回ので『フォーゼ』終わりと思うと、ちょっとさびしいです…
 でも『フォーゼ』、ほんっとに楽しかったです!!!

9180) 守峰 優 []   2013/01/20(Sun) 20:31 *URL*

★ 御参加ありがとうございました! 【天野浩成さんお花計画 for BASARA】【同・携帯版】)お花報告★


★『SADAKO』会見 ひき写真 マネージャーさんブログ★

 【LDH mobile:天野浩成 マネージャーブログ:2013年1月20日_vol.215 ひき】に、制作発表会見が行われた東京ジョイポリスでの会見風景のひき写真。
 演出の星田良子さんには、『インディゴの夜』でお世話になりましたとのコメントも。

 さらに“ひき”の写真(登壇者が出ていない状態の会場)が、東京ジョイポリスのTwitterに。
 【Twitter - TokyoJoypolis(東京ジョイポリス):2013年1月16日_13:32】:【16日】スペシャルイベント開催中ポリ?!劇団EXILEの舞台「SADAKO-誕生秘話-」制作記者発表。ゾクゾクぅ! pic.twitter.com/UoJ41KX4
 たくさんの記者さんがいらしているのがわかります!

9179) 守峰 優 []   2013/01/19(Sat) 16:12 *URL*

★ 御参加ありがとうございました! 【天野浩成さんお花計画 for BASARA】【同・携帯版】)お花報告★

★『SADAKO』制作発表 JIJIPRESS動画★

 【YouTube:JIJIPRESS−劇団EXILE、貞子は彼女として「アリ」】に、制作発表の動画が!

 今回、テレビのニュース等のチェックが全然できなかったので(涙)、動画観られてうれしいです。
 テレビではどんな扱いだったか等、見かけられた皆様教えてください!>皆様

9178) 守峰 優 []   2013/01/19(Sat) 01:02 *URL*

★ 御参加ありがとうございました! 【天野浩成さんお花計画 for BASARA】【同・携帯版】)お花報告★


★こちらの2ショットのほうがにこやか(笑) 小澤雄太さんブログ★
 貞子さんとより楽しそうな2ショット、【EXILE TRIBE】のほうにありました!
 (有料会員登録が必要な、天野さん公式じゃないものの情報ばかりですみません…)

 天野さんとは、【LDH movie】の【勝手にCM KIJIMA篇】で御共演(『シュガーレス』でも一緒シーンはないですが御共演)、《Hysteric・P・Band》仲間(?)の小澤雄太さんのブログ!
【EXILE TRIBE MOBILE:小澤雄太−2012-12-16_劇団EXILE公演「SADAKO -誕生悲話-」 】(要有料会員登録)
 裏ピースなので(?)口許はちょっとへの字にしてますが、目がすごくにこやかで、いい笑顔!
 なかよしっぽい感じがあふれてて、素敵な写真です!

 それにしても、以前だったら【LDH mobile】で閲覧できてたと思うのに…と、LDHさんの罠にはまってる感満載ですが、世の中もっとあくどい課金商法もあるようですので、まあいいやと思うことにします!
(ちなみに、EXILEファンの方のブログかどこかで“五十嵐商法”というフレーズを見ました【笑】
 HIROさんのお名前がついてると、なんかかっこよく感じてきてしまうおそろしい罠!!)

9177) 守峰 優 []   2013/01/19(Sat) 00:33 *URL*

★ 御参加ありがとうございました! 【天野浩成さんお花計画 for BASARA】【同・携帯版】)お花報告★


★貞子さんとの2ショット! マネージャーさんブログ★

 【LDH mobile:天野浩成 マネージャーブログ:2013年1月18日_vol.214 お届けします。】に、制作発表会見が行われた東京ジョイポリスでの貞子さんと天野さんの2ショット!

 貞子さんがのおようふくが白で、天野さんのおようふくが赤で、かなりおめでたい感じ…?
 というか、天野さんのこれまでにない傾向のおようふくの謎が、超知りたいです!!!
 (天高制服コートみたいで、かわいいですが…)

9176) 守峰 優 []   2013/01/18(Fri) 19:04 *URL*

★ 御参加ありがとうございました! 【天野浩成さんお花計画 for BASARA】【同・携帯版】)お花報告★


★『SADAKO』 TV雑誌系記事★

【TV LIFE:2013年1月16日_劇団EXILE『SADAKO』製作発表にMAKIDAIと“あの人”が登場!】:“天野恒成”さんという、新手の誤字!
【テレビファン・ウェブ:2013年1月16日_貞子、2013年、ついに舞台化 男性陣、「貞子は彼女として“アリ”」】

 紙媒体のほうにも載る可能性は低そうな気がしますが、一応チェックしたほうがいいかどうか?


★『SADAKO』 演劇系記事★

【シアターリーグ:2013年1月17日_「リング」シリーズ舞台化 劇団EXILE「SADAKO」】:過去にどんなキャストさんでドラマ化・映画化されたかの情報があって興味深く。
原作本の表紙画像も!

9175) 守峰 優 []   2013/01/18(Fri) 00:08 *URL*

★ 御参加ありがとうございました! 【天野浩成さんお花計画 for BASARA】【同・携帯版】)お花報告★


★『SADAKO』紙媒体記事 スポーツ報知、ありました… デイリーは短信のみ★

 こんな時間に意味ないのですが、スポーツ報知、記事掲載ありました!

スポーツ報知(2013年1月17日 20面)
【劇団EXILEで舞台 貞子乱入に[ビックリ顔絵文字] MAKIDAI】
誌面の5分の1くらいの幅×(写真1段分+記事2段)。
貞子の登場にMAKIDAIさん、町田啓太さん、天野浩成さんが驚いて立ち上がった様子をとらえたカラー写真掲載。
冒頭部分には町田さんと天野さんのお名前、貞子の乱入に出演者たちが飛び上がっておどろいたこと、東京・大阪・名古屋・静岡で上演があること等。

 …【スポーツ報知:2013年1月17日_MAKIDAI、貞子乱入にビックリ(写真拡大)】の、貞子登場にメイン席3人が立ち上がっちゃってる写真だったので、報知のWEB記事の存在は知らず、会見の集合写真の絵だけ頭に置いてのチラ見では、思い切り見逃しました…

 WEB記事ではタイトルが“MAKIDAI、貞子乱入にビックリ”となっているところ、紙面では“ビックリ”の部分が驚いた顔の絵文字になっているのが面白く。
 4文字を1文字に短縮できるので、その分文字を大きくできてインパクトを出せる例で、絵顔文字ってこういうときに役立つのか! と感心しきり!

 なお、【デイリースポーツ online:2013年1月16日_貞子登場で劇団EXILEパニックに】のあったデイリースポーツは、独立した記事掲載ではなく、芸能短信を並べた欄に。

 役に立たないチェックですみませんでした!

9174) 守峰 優 []   2013/01/17(Thu) 19:11 *URL*

★ 御参加ありがとうございました! 【天野浩成さんお花計画 for BASARA】【同・携帯版】)お花報告★


★宝の山かも!! EXILE TRIBE mobile★

 『シュガーレス』放映期間中は結局課金登録しなかったのですが、『SADAKO』まで重なると…
 …というわけで、月の半ばも過ぎてる今ですが、【EXILE TRIBE mobile】、登録しました!

 まずはメンバーブログをチェック中。
 (自分の整理用にリンクはってますが、有料登録してないとたぶん閲覧不可)

【八木将康さん】
【EXILE TRIBE MOBILE:八木将康−2012-11-10_舞台「BASARA」】:天野さんとの2ショット写真(天野さんマネージャーさんブログ掲載のものとたぶん同じ)掲載。
“写真はシュガーレスにもシャケ軍団の一人として出演してる天野さんと[キラキラ][サムアップ]”
【EXILE TRIBE MOBILE:八木将康−2012-12-17_千秋楽】:上衣を取った状態の四道衣装姿の天野さんとの2ショット写真掲載。

【野替愁平さん】
【EXILE TRIBE MOBILE:野替愁平−2012-12-12_BASARA DE カワバンガッ】:“今日はお昼に天野さん、そして劇団EXILEメンバー、将康が出演してる舞台「BASARA」のゲネプロを一足先に観させていただきました!”と、舞台『BASARA』御観劇のこと。
御出演の天野さん、八木将康さんをLDHの皆さんで囲んで取られた写真掲載。
【EXILE TRIBE MOBILE:野替愁平−2013-01-16_SADAKO DE カワバンガッ】:貞子を真ん中に、『SADAKO』出演者の皆さん&MAKIDAIさんが立っている写真掲載。

【小野塚勇人さん】
【EXILE TRIBE MOBILE:小野塚勇人−2012-12-15_今日も】【EXILE TRIBE MOBILE:野替愁平−2012-12-12_BASARA DE カワバンガッ】と同じ写真掲載。

【町田啓太さん】(過去記事は未チェック)
【EXILE TRIBE MOBILE:町田啓太−2013-01-16_SADAKO -誕生悲話-】:貞子を真ん中に、『SADAKO』出演者の皆さん&MAKIDAIさんが立っている写真掲載。

 掘っていったらまだ天野さん関連のものあるかも!

 ちなみに、【EXILE TRIBE MOBILE:野替愁平−2012-10-25_番外編DAカワバンガッ!】(小野塚さんの記事にも)には『シュガーレス』2年生チームの写真ということで、『チョコミミ』ミカちんの碓井将大さんも入ってる写真掲載。
 2年生チーム好きだったので、見られてうれしいです!
 『シュガーレス』、思った以上に仲良しハートフルで、いい作品でした!

9173) 守峰 優 []   2013/01/17(Thu) 18:50 *URL*

★ 御参加ありがとうございました! 【天野浩成さんお花計画 for BASARA】【同・携帯版】)お花報告★


★Mermaid Aquarium… マネージャーさんブログ★

 【LDH mobile:天野浩成 マネージャーブログ−2013年1月17日_vol.213 発見!新種の動物】

 “アマアザラシ”…

 『SADAKO』制作発表があった【東京ジョイポリス】【スペースインタラクション】にある、Mermaid Aquariumな模様!
【YouTube:東京ジョイポリス: Space INTERACTION - Mermaid Aquarium 】
 2012年のリニューアルで入ったものとのこと。

 天野さんがどんな反応をされたのか、すごく知りたいです!!!



【牧歌的天野浩成さん情報】TOPこの前の部分へ最新のゲストブックへ