天野浩成さん情報倍増計画

12001〜12050




 【牧歌的天野浩成さん情報】に御来訪頂きました皆様の書き込みです。
 とっても貴重な天野さん情報その他満載ですので、どうぞお楽しみ下さい。

HOT topics!:(あとでUPします!)

*◆*最新のゲストブックへ*◆*

※ ところどころあるネタバレ防止の空白は“選択”すると文字が浮かび上がります。
 Internet ExplorerやNetscape Navigatorの場合は[Ctrl]+[A]全文選択部分選択[Shift]を押しながらカーソルを動かすか、左クリックしながらドラッグ
 Justviewの場合は“設定(S)”→“1 HTMLブラウザ設定…”→“色”→“文章中の色指定を無視する(N)”で読めます。

8369) 守峰 優 [くもり。最高気温の予想が昨日より12度も低い、寒い日になりました]   2011/05/23(Mon) 09:35 *URL*

 いよいよ今日、『ロイヤルホ☆ト』2011 開幕!!!

★ 虫がキライな天野さん…@JUNYAさんブログ ★

 『ロイヤルホ☆ト』2011 の開幕、JUNYAさんブログでも話題にしてくださってます!
 【JUNYA'S OFFICIAL BLOG:2011年5月23日_マイケルがドリカムを歌ったのをイメージしてJUNYAが歌う♪】

 仲良しの皆さんは逆に全然舞台に呼ばないとか、ファンミーティングに来られるくらいなら舞台のほうがいいとか、舞台『インディゴの夜』関連で2010年3月28日に、天野さんの地元・名古屋のアスナル金山で行われた INDIGO 4 のイベントのとき、名古屋でイベントができてうれしそうな高木兄弟に対し、「親戚とか来てたらきまずいですよね!」とおっしゃっていた天野さんを思い出しました(笑)

 虫が入らないようにささっと入るよう皆さんに指示しておきながら、自分が一番ひっかかっちゃった天野さん…
 『HERO VISION』のアンケートで“好きな季節”を“冬”と答えた理由が“虫がいないから”だったところといい、相当虫がキライなんだ…と…

 『ロイヤルホ☆ト』2011 PRしてくださってありがとうございます、JUNYAさん!!
 (キャストさんブログをみると、21日[土]は原宿近辺で、キャストさんの一部が街に出てゲリラ宣伝活動をされていたらしいです…がんばれ『ロイヤルホ☆ト』2011!!!)

8368) 守峰 優 []   2011/05/22(Sun) 01:34 *URL*

★ いろいろな“時”がよみがえり! 『小林ばく 東北関東大震災 復興チャリーティー写真展 Peace』 ★

 【TVガイドMOOK:スタッフ日記【ヒーローヴィジョン】−『HERO VISION 40』制作日記C】に掲載の『小林ばく 東北関東大震災 復興チャリーティー写真展 Peace』、行ってきました!

 会場は、ラフォーレ原宿の大通りをはさんでほぼ向かい側にあるYMスクウェア原宿(地図:【レッツエンジョイ東京:YMスクウェア原宿】【渋谷・原宿などのアルバイト求人情報【わくワーキング】:原宿の便利な複合ビル「ティーズ原宿」「YMスクウェア原宿」】には写真・ショップ情報)の地下1階の、衣料品ショップの中の、仮に作った壁と柱?
 ショップに入るように、とても入りやすい雰囲気。

 写真は、フィルムを枠ごと拡大してモノクロポジに焼いたようなものを、1列6枚くらい×6段くらい?を1枚にしてガラスつきの額に納めて展示、という方式。
 ほんとうにフィルムの並びそのものなのか、展示対象としない写真と思われる枠には白いマスキングテープ(?)を貼って隠し、その上にピースちゃん(?)の小さなシールが貼ってあり。

 天野さんの写真を含む1枚は、教えていだたいた通り(ありがとうございます!)、柱っぽいところに。
 受付(小林ばくさんが座っていらっしゃいました!)のある入口から入って真っ直ぐ歩いて右側にある、一番奥の柱の、歩いてきた通路に面した面の、目の高さよりやや低い位置に飾ってありました。
 写真を飾ったフレームのガラス面の右のほうに縦書きで“16 ピース 椿隆之”とマジックで(たぶん、来場された椿さんが)書いてありました(笑)。
(“16”は、フィルムの枠に記された、写真の番号。)

 天野さんの写真は、フレームの中のほぼ中央。
 前髪がかかって左目が隠れていて、右目の視線は横に流れた表情で、おなじみのピース。
 (手がいかにも“天野さん!”な感じ!)
 服(?)にいくつもの☆模様がついているのですが、これがモノクロの写真の中で、あとから文字の“☆”を加えたように白くあざやかで、目印になりそうな。

 天野さんが“15”、その右隣の椿さんが“16”、その右隣“17”は北条隆博さん、列が変わって次の列の左端の“18”に森本亮治さん、と、【仮面ライダー剣】4人ライダーそろい踏み。
 4枚とも、奥に舞台の幕のようなカーテンが見える、暗めの通路という感じの場所。
 …いつのもの、と、ぱっと特定できなくてすみません。
 『仮面ライダー剣』関係では、変身後ギャレンの押川善文さんも!

 とてもうれしいことに、自分が見ていたときにも、天野さんの写真を見て「橘さん…?」とチェックされてる方が!
 …でも“橘さん”をみつけられたあと、森本さんの写真をさして首をかしげていらした後、すぐに立ち去ってしまわれたので、椿さんと北条さんをチェックされたか、ものすごく心配(椿さん、親切に写真の番号と御自分の名前まで書いていらっしゃるのに!!)

 フレームのガラスにサインしていかれた椿さんですが、チャリティーTシャツ(2000円で販売。黒と白があり、サインをしてあるのはいずれも白。Sサイズのものはあっという間に売り切れてしまったそうで、現品はサイズがかなり限られてしまっていました)にサインをしたものが飾られていて(受付の向かい側に飾られてました。受付の前に立ったら、振り向いて探してみてください)、5月14日に御来場だったようです。
 椿さんがサインしたTシャツの隣には、【デザイナー】朱鷺様役の塩谷瞬さんのサイン入りTシャツが飾られていました(塩谷さんは5月13日に御来場)。

 天野さんは『仮面ライダー剣』の共演者様と写っていましたが、そのほかにも天野さん共演者様いろいろ!

 一番たくさんあったのは、【美味學院】主演のAAA・西島隆弘さん。
 西島さんは、ほんとうにたくさんの写真があったし、ひとつひとつの笑顔がはじけるようで、表情豊か!!
 『美味學院』共演者さまは、AAAの與真司郎さん、相葉弘樹さんの写真も複数ありました。

 先日の『VOYAGE〜光の射す方へ〜』ですばらしいハカセ役を演じられた吉田友一さんも。
 『特捜戦隊デカレンジャー』チームで、ということで、吉田友一さんとともに【義経と弁慶】で天野さんと御共演の林剛史さん、伊藤陽佑さんも。

 【インディゴの夜】の《INDIGO 4》の天野さん以外の3人が一緒に写った写真も(そういう取材、確かにありました! 小林ばくさんの写真で、いいなあ【笑】)。
 真山明大さん単独の写真もありました。
 加藤和樹さんも。

 【おいしいプロポーズ】で天野さんとずーっと一緒の御共演だった大東俊介さんも…
 意外なところでは、『相棒 Season9 元日スペシャル「聖戦」』で御共演の水谷豊さんと及川光博さんのものが!!!
 及川さんはなんとなく他の写真に近い雰囲気を出していらして、さらっと見ていたら見逃しそうな感じなのですが、水谷さんは“!!!”という感じ!!!
 この貴重な写真を“天野さん共演者様写真”として拝見できたのはうれしく!!!

 たぶん、書き忘れてたり、見落としたりしてる天野さん共演者様写真も、いっぱいありそう…
 とにかくひとつのフレームに数十枚なので、数的にすごくボリュームがある写真展になっていて、先に御覧になった方からの情報とおぼしき、びっしり文字の記されたリストを手にチェックしながら御覧になっている方もいらしたぐらい。
 会期は明日までなので(時間は11:00〜20:00)、御関心の皆様、ぜひぜひ!
 (そしてそこからちょっと歩けば渋谷なので、マイティビジョンの『ロイヤルホ☆ト』映像も、ぜひぜひ!)

8367) 守峰 優 [晴れ]   2011/05/21(Sat) 23:20 *URL*

 小林ばくさん写真展については、この次の書き込みに!

★ 『ホスピタルビルド2011』28日(木)問題解決 ★

 『ホスピタルビルド2011』の28日(木)夜公演の時間が【TUFFWEB:ホスピタルビルド2011】では17:00に、【LDH mobile】等、出演者側発表では19:00になっている件。「
 【TUFF STUFF(mobile):不消者(けされず)第16回公演「ホスピタルビルド2011」】でも“19:00”になっているので、一応解決!

 今週の土曜にはチケット発売…
 まだ実感がわききってないです(『ロイヤルホ☆ト』が目前すぎて!!!)

8366) 守峰@携帯 []   2011/05/21(Sat) 21:38 **

★『ロイヤルホ☆ト』街頭ビジョン@渋谷 3・4回め★

 19:18の後食事して20:18のを見て、買い物して21:18のを見て、現在帰りのバスの中。

 『インディゴの夜』の舞台の東(町名)を通過。
 渋谷は天野さんよかりのスポットいっぱい。
8365) 守峰@携帯 []   2011/05/21(Sat) 19:44 **

★『ロイヤルホ☆ト』街頭ビジョン@渋谷 2回め★

 19:18頃確認。

 直前の映像、やっぱり同じマルハン渋谷の正方形がたくさん映像。

 4時間の間に美術館ひとつと小林ばくさん写真展、歩いて行ってきました!
 ごはん食べて時間があったらくわしく。
8364) 守峰@携帯 []   2011/05/21(Sat) 15:39 **

★『ロイヤルホ☆ト』街頭ビジョン@渋谷★

 15:18頃確認。

 直前の映像はマルハン渋谷(パチンコ店)の、赤の正方形がたくさん並んでいく映像が青、オレンジ色、とパターンを変えて続き、“MPT”の文字に入っていく…という感じの映像。

 渋谷のマイティビジョンはさすが、画面が大きくてキレイ!
8363) 守峰 優 []   2011/05/21(Sat) 13:22 *URL*

 『ホスピタルビルド2011』話題、昨夜寝オチのおしゃべり、脇道雑談編。

★ 『ホスピタルビルド2011』情報@無制限99円取り放題 カンケイナイ情報が気になりまくり!!! ★

 【無制限99円取り放題:2011年5月20日_寿里&紅葉美緒が生と死を問う!「ホスピタルビルド2011」出演決定】
 『劇団VitaminX』のときにもちょいちょい情報を掲載されていた、テニミュキャストさんの情報を重視の着メロサイトさん。

 “役どころは発表されていませんが、医者役だった場合は白衣姿も楽しめそうです。”

…というのは、自分が考えたこととまんま一緒で(誰でも考えますよね!!【笑】)。
 が、問題(?)はそのあと。

 “また公演期間がスーパーミュージカル「聖闘士星矢」と被っているので、「10人中9人ミュキャス」というキャスト9人の中に寿里クンと紅葉美緒クンは入らないことが確定しました。”

 ポイントはソコ!?
 …という以上に“スーパーミュージカル「聖闘士星矢」”が気になりまくり!!!
 調べてみると【アニメイトTV:2011年5月16日_ニュース−スーパーミュージカル「聖闘士星矢」開催!主人公は鎌苅健太が担当】のように、『けの汁』の千村監督がPVを撮られたりしている《ココア男》の鎌苅健太さん(【インディゴの夜】の加治将樹さんや【Wanna be FREE! 東京ガール】の上山竜司さん、エイベックスで一緒だった松本寛也さん御出演のミュージカル『エア・ギア』観ました!)が星矢役。
 原作アニメ、詳細なストーリーは覚えていないものの登場人物の“絵梨衣”のキャラクターデザインがぱっと浮かんだ自分、きっと観てます…

 …上記記事で、SMAPのミュージカル『聖闘士星矢』に全く触れられていないのはなぜ?
 (テレビで映像を流したりまでしてたので、SMAPさん側はOKなのでしょうが、『聖闘士星矢』側にとってNG!?)


★ 『ホスピタルビルド』2008年版話題@『美味學院』脚本・小林雄次さんブログ ★

 『ホスピタルビルド』2008年版を検索していると、【美味學院】脚本の小林雄次さんがブログで言及している記事が!
 【小林雄次の星座泥棒:208年2月4日_舞台『ホスピタルビルド』】

 『美味學院』に助監督として参加されていた千村監督の『けの汁』上映中なので、おおっ! と思いました!

8362) 守峰 優 []   2011/05/21(Sat) 01:52 *URL*

 『ホスピタルビルド2011』話題、ちょいちょい。

★ 天野さんの役は、天野さんがイケメンと思う方の…? 『ホスピタルビルド』 2008年公演 ★

 『ホスピタルビルド2011』は大幅改訂での再演とのこと。
 では、前回上演はどんな?

 PCサイトは削除されていましたが、携帯サイトの記録は残っていました。
 【TUFF STUFF(mobile):舞台「ホスピタルビルド」】
 それによると
“[CAST]
小田井涼平 唐橋充 片岡明日香 斉川あい 八戸亮 浦えりか 船戸慎士(スタジオライフ) 水野大 佐藤圭右 深華 金山孝之 NAO-G 川村エミコ 蜂須賀智隆”

 小田井涼平さんは、『仮面ライダー剣』で天野さん橘さんが変身した仮面ライダーギャレンを演じられた押川善文さんが『仮面ライダー龍騎』で演じられていた仮面ライダーゾルダの変身前を演じていらした俳優さん。
 私は、堀江慶さん演出、椿隆之さん&増沢望さん御出演の『センチメンタルヤスコ』(【天野浩成さん共演者様作品:センチメンタルヤスコ】で観て、強烈な印象を受けました。
 【小田井涼平 RifeStyle:2008年3月19日_ホスピタルビルド初日】には、白衣御着用のゲネプロ写真も。

 そして、天野さんと同じ位置にお名前があるのは…
 天野さんが2月に御出演の『生男』で“イケメンだと思う人”として挙げていらした、唐橋充さん…!!!
 …いったい、どんな役…?

 今度『ロイヤルホ☆ト』で共演される八戸亮さんのお名前も。

 『ロイヤルホ☆ト』の清丸役は、2010年の上演では『デビルマン-不動を待ちながら-』の城野アツシ役の田中大地さんが演じていらっしゃいましたが、前回キャストさんが天野さんに御縁が(ちょっとでも)あると、いろいろ興味深く!

8361) 守峰 優 []   2011/05/21(Sat) 01:13 *URL*

 『ホスピタルビルド2011』話題、つぶやき的に、いっこずついってます。
 …つぶやきにしては、長くしゃべりまくりかも…

★ 奥が深い… 『ホスピタルビルド2011』主演 文学座・佐川和正さん ★

 これまで観た『エリザベート』は(そんなに数多くないですが)オール内野聖陽さん×浦井健治さんという自分、“(文学座)”に思わず目がいき。
 【文学座:座員連名】を、天野さんとがっつりの共演をされる方のページをみるために開くことに、ちょっと感動したり。

 【文学座:佐川和正】の御出演作品、残念ながら自分が観たものはないのですが、『帝銀事件の頃』は兼崎健太郎さんが主演されていたのは記憶に。
【兼崎健太郎オフィシャルブログ「KENTARO WORLD」:2010年4月25日_帝銀事件の頃。千秋楽ヽ(^^)】 楽しそう)
  【Weblio辞書:タレントデータベース−サガワ カズマサとは】をみると、佐川さんは天野さんよりちょっとお兄さん。

 で、【文学座:佐川和正】にはボイスサンプルがついているので、もちろん再生。
 “佐川和正です”のあたりはちょっと言いにくそう…という感じなのですが、途中、声を張るところの声がツボ!
(思いがけず声が張られたので、インパクト強かったです! ネタばれしてすみません…)
 かなり何度も聴いてしまいました。キモチイイ…

 【Ring-Bongのブログ:2011年3月10日_3/9 役者紹介C佐川和正さん】には“あだ名はプーさん♪”と、ほのぼの。
 【H〜i! Jack!!】千秋楽カーテンコールで、キャストの皆さんがディズニーキャラクターのフードつきつなぎを着て御登場、なんかぽてぽて舞台を歩き回ってらしたことを思い出して、ほっこり。
(のちに天野さんがそのときのことを語られたときは、プーさんのつなぎは天野さんが希望されたわけではなく、有無をいわさず配られたようで「“天野はプーさん”って。いみわかんない!」とおっしゃってましたが【笑】、超お似合いでした! ほんとかわいい…)

 そしてすごいのが、↑の記事でも紹介されている【アトリエ Sa-Sa】
 【アトリエ Sa-Sa:2008年8月31日_「東京原子核クラブ」初日】が検索にHITして、このアートなイラストの作者が佐川さんと知った瞬間は衝撃でした!!!

 佐川さんについて調べた時点で、『ホスピタルビルド2011』、“観るのが楽しみ”から“麻薬的に通いたくなるんじゃあ…”にシフト!

8360) 守峰 優 []   2011/05/21(Sat) 00:33 *URL*

 『ホスピタルビルド2011』話題、本筋(?)から脇道まで、なんかいろいろ出てきそうなので、つぶやき的にいっこずついきたいと思います!
 まずはシンプルなところから。

★ 『ホスピタルビルド2011』 LDH mobileとの情報差分 ★

 出先で、『ロイヤルホ☆ト』街頭ビジョンの時間が迫っていたのでコピペで済ませてしまいましたが(雑ですみません! 観られるだけ観たかったので…)、リージュさんが教えてくださいました(ありがとうございます!)【LDH mobile:NEWS−2011年5月20日_【天野浩成】不消者(けされず)第16回公演『ホスピタルビルド2011』出演決定】との情報差分について。

☆【LDH mobile】のほうにだけ、チケット発売サイトとしてチケットぴあ、ローソンチケット、イープラス掲載

というのはいいのですが、困ったのは

【TUFFWEB:ホスピタルビルド2011】では28日(木)夜公演の時間が17:00に、【LDH mobile】は19:00になっている

 …平日公演なので、【LDH mobile】に軍配があがりそうだし、【寿里オフィシャルブログ(JURI'S Blog official):2011年5月20日_不消者(けされず)第16回公演 『ホスピタルビルド2011』出演決定】等、出演者様SIDEからの告知はみんな28日夜は19:00のようなので、とりあえず19:00と思っておこうかなと。
(寿里さんは私は、『bambino』シリーズで観ました。ザウルス。)

 チケットぴあ等でページができれば決着するでしょう!

8359) 守峰 優 []   2011/05/20(Fri) 23:45 *URL*

 『ホスピタルビルド2011』、なんかおしゃべりしたいことがわんさか出てきて(笑)
 そのまえに!


★ 『ロイヤルホ☆ト』2011 稽古無事終了!@天野さん記事@Askのブログ ★

 もはや名乗りもなく、かわいい顔文字いっぱいの文体と写真でみんな了解の天野さん記事。
 【Askのブログ:2011年5月20日_稽古終了( ・∀・)ノ】

 無事稽古終了とのこと。
 今日のブログのお題は“好きなセリフ”ということで…

 天野さんのお答を拝見して、【デビルマン -不動を待ちながら-】で、制作の吉井さんが書いてくださった天野さん演じる雨竜ハジメの魅力ベスト3に“座る雨竜ハジメ”が挙がっていたのを、なんとなく思い出しました(【Twitter - @山田とゐち:2010年6月30日 16:24】

 『ロイヤルホ☆ト』2011、楽しみです!

8358) 守峰 優 []   2011/05/20(Fri) 20:54 *URL*

 新橋スーパーライザ20:29の『ロイヤルホ☆ト』を観て、大満足で現在、最寄駅ホーム。
 家まであとちょっとですが、街歩きの余韻を楽しみつつ、これだけ書き込んで帰ります。

★ 『仮面ライダー剣』特集? 『生男ch』0619 ★

 【Twitter - @ニコニコ動画スターちゃんねる:2011年5月20日 17:20_【告知☆拡散希望】6月19日(日)の『生男ch』…】

【告知☆拡散希望】6月19日(日)の『生男ch』の公開放送ヒーロー企画は、椿隆之くん・森本亮治くん・天野浩成くんが決定しましした! チケット情報はマテ(生´ε`男)

 …チケット発売、『ホスピタルビルド2011』と重ねないでほしいです!

 【Twitter - @椿隆之:2011年5月20日 18:10_6月19日(日)の『生男ch』の公開放送ヒーロー企画…】
“同窓会みたいな!!やばいよー♪♪嬉しいぞ☆♪”がまたうれしく。

8357) 守峰 優 [たぶん晴れてるのかな? 夜です]   2011/05/20(Fri) 20:13 *URL*

 結局また新橋に戻って、夜景の中で19:29の『ロイヤルホ☆ト』、観ました!
 (新橋でGETしようと思ってた『カンフェティ』を取るのを、うっかり忘れてたので…)
 この書き込みをしたら、20:29の回を観て帰ろうかと!


★ 不消者(けされず)第16回公演『ホスピタルビルド2011』 ★

 【TUFFWEB -TUFF STUFF公式サイト-】でも、今日出たての情報!
(トップに来ているので今のところ必要ないかと思いますが、一応直リンクは【TUFFWEB:ホスピタルビルド2011】

不消者(けされず)第16回公演『ホスピタルビルド2011』 new

▼2011年7月27日(水)〜7月31日(日)
作:有本貴博
演出:和田小太郎
劇場:中目黒キンケロシアター

▼STORY
ホスピタルビルド 病院で建て直されるもの
もしあなたが医者だったとして、友人ががんに冒されていたら
利潤と患者への思いの間で揺れ動く医者たち
医者といえど完全な人間はいない
不完全な人間たちが
生と死をめぐって繰り広げる人間ドラマ
2003年に上演された作品を大幅改定して上演!。

▼CAST
佐川和正(文学座)
天野浩成
桜田聖子
寿里
紅葉美緒
増島愛浩
朝倉えりか
栗林真弓(北区つかこうへい劇団)
石部雄一
藤沢瀬里菜
植木祥平(渋谷ハチ公前)
友常勇気
黒坂カズシ
逸見輝羊(北区つかこうへい劇団)

▼タイムテーブル
27日(水) 28日(木) 29日(金) 30日(土) 31日(日)
―    13:00  ―    13:00  13:00
19:00  17:00  19:00  17:00  17:00

▼チケット
前売・当日共 4,500円

■チケットお申し込みはこちら↓
【ゲッティ】
24時間ホームページ上にてご予約頂き、セブンイレブンでチケットをお受け取り頂けます。
お支払いは現金(セブンイレブン)またはクレジットカードとなります。
※チケット代の他に指定の手数料がかかります、購入の際には会員登録(無料)が必要です。

▼一般発売
2011年5月28日(土) AM10時〜
TUFF STUFF公式サイト
[PC] https://www.e-get.jp/tuffstuff/pt/
[携帯] https://www.e-get.jp/tuffstuff/dt/

▼お問い合わせ
MAIL:tuff0809@yahoo.co.jp
TEL:080-3544-8076 (平日11時-17時)



 再演モノは『デビルマン』がとにかく良かったし、『ロイヤルホ☆ト』も期待できそうなので、なんかわくわくです!!!
(過去公演については、おうち帰ってからゆっくり調べます。すみません…)
 天野さんが上から2番目に書かれているのも、いい役っぽい予感満載。

 中目黒は家からは、近いわりに行きにくいのですが恵比寿→中目黒を1駅素直に電車に乗れば解決だし、とにかく楽しみにしたいと思います!

 またあとで詳しく!

8356) 守峰@携帯 []   2011/05/20(Fri) 19:22 **

 天野さんの新しいお仕事情報もきてました!
 とりあえず…

★『ロイヤルホ☆ト』街頭ビジョン@秋葉原 2回め★

 18:55頃、1回めと前後の映像が同じパターンで確認。

 映像の組み合わせは日によって変わるのかもですが、意外と規則性きっちりのようなので、“もい1回”は結構やりやすい印象です。


★リージュ様★
 ありがとうございます!
 自分もどこか座って、落ち着いて確認します。
 盛り沢山ですね!
8355) リージュ []   2011/05/20(Fri) 19:06 **

椿貴之君の今日のブログhttp://ameblo.jp/kibatsu/entry-10897577982.htmlによると、
> 6月19日(日)の『生男ch』の公開放送ヒーロー企画は、椿隆之くん・森本亮治くん・天野浩成くんが決定しましした![原文ママ] 
> Open 18:〜
> START19:〜20:30分番組終了予定
> 場所 新宿ロフトプラスワン

とのことです! (ぎりぎりまで気は抜けませんが;苦笑)

それから、上記情報が出ているかなとLDH mobileを覗いたら、(まだ)ないようでしたが…

> 不消者(けされず)第16回公演『ホスピタルビルド2011』出演決定

というお知らせが出ていました!

ちょっとあわあわっとなっているので(苦笑)見落とし等があったらすみません!
8354) 守峰 優 [快晴。日は沈みましたが、まだ空は明るいです]   2011/05/20(Fri) 18:39 *URL*

★ 『ロイヤルホ☆ト』街頭ビジョン@秋葉原 ★

 本日の用務が終わって、秋葉原に!
 17:54頃、『ロイヤルホ☆ト』映像観ました!
 今度は、(新橋でも流れていた)QPコーワゴールド(?)のCMの直後と、動画続き。

 秋葉原は、ほとんどの映像は新橋と共通してるのですが[チェーンメール注意喚起のほか、災害時の安否確認方法、災害時の伝言ダイヤル使用法、SOS時の緊急連絡先(110番、119番、118番[海上保安庁])、UNHCR、地デジ、JAXA、朝日小学生新聞、スペースシャワーTV、PROFOUND TV、イメージ映像(SL・小動物)]、その合間にアニメ絵のゲームPRとか、アニメ絵のバーチャルアイドル(アルファベット3文字+2ケタの数字の名前)とか、“歩行者天国、部分的にやってます”とか、秋葉原ならではという感じの映像が流れます。

 新橋と秋葉原はどちらも“スーパーライザ”なので、基本的に共通映像が流れているのはよくわかるのですが、渋谷のマイティビジョンはどうなっていることやら…

 秋葉原1回目を見てごはんを食べ終えたので(仕事終わりっぽいサラリーマン風のお兄さんがビールのおかわりしてます…おつかれさま!)、これから“1時間後”の様子、みてきます!

8353) 守峰@携帯 [快晴。ちょっと日が傾いてきた感じ]   2011/05/20(Fri) 15:32 **

★『ロイヤルホ☆ト』街頭ビジョン@新橋 3回め★

 15:29頃も2回めと、前後の映像が同じパターンでした。
8352) 守峰 優 [快晴。]   2011/05/20(Fri) 15:04 *URL*

★ 『ロイヤルホ☆ト』街頭ビジョン@新橋・2回目 ★

 14:29頃、2回目観ました!
 (結構正確に“1時間に1回”?)
 “チェーンメールにご注意ください!”という、たぶん1分くらい表示されている静止文字画面広告(画面上部はエメラルドグリーン、真ん中は白、下の方はオレンジ色という色合いの画面)の後に流れ、そのあとはSLの映像に。

 街頭のビジョンは、上記チェーンメール注意喚起のほか、災害時の安否確認方法、災害時の伝言ダイヤル使用法、SOS時の緊急連絡先(110番、119番、118番[海上保安庁])、UNHCR(国連難民高等弁務官事務所)、地デジ、JAXA(宇宙航空研究開発機構)、朝日小学生新聞、スペースシャワーTV、PROFOUND TV(街おこしっぽい雰囲気の)、JALと、かなり限られた、どちらかというとカタい路線のPR映像+イメージ映像(SLとかリスとか)という構成なので、『ロイヤルホ☆ト』は、かなり異色の印象。
 そもそも、『ロイヤルホ☆ト』を観に行きそうな、女性があんまりビジョンが目に入るエリアにいないような…
(カフェもおじさんというより、おじいさんゾーンに突入しつつあるお客さんでいっぱい…ホストっぽい雰囲気の男性も、見渡す限り、皆無です…)
 女性っぽいひと、いた! と思ったら、でっかいテレビカメラを構えたカメラマンさん!
 テレビ番組らしき、そのカメラマンさん&音声さん&インタビュアーさん&スタッフさんのチームで、街頭インタビューしてます…めちゃめちゃ新橋っぽい!!

 まだその近くで作業中なので、もう1回ぐらい観て次の目的地に向かうことになりそうです。


★ 『ロイヤルホ☆ト』CD 通常販売情報@Askのブログ ★

 さっきは携帯からだったので、リンクはります。
 【Askのブログ:2011年5月20日_「ボイスメッセージ入りサントラCD」の販売につきまして】

 DVDの前に、舞台を振り返る音楽というよすががあるというのも、ステキです!

8351) 守峰@携帯 [晴れ。あついです…]   2011/05/20(Fri) 13:38 **

★『ロイヤルホ☆ト』街頭ビジョン@新橋★

 ついさっき(13:30頃)観ました!

 まだ新橋で作業していられるので、時間を見計らって、もう一度観られないかチャレンジ…できるかな?


★『ロイヤルホ☆ト』CD、通常販売に★

 【Askのブログ】に出てました。
 めでたし!
8350) 守峰 優 [快晴]   2011/05/19(Thu) 17:37 *URL*

★ 天野さん@Askのブログ ★

 【Askのブログ:2011年5月19日_清より】に、天野さん登場記事!

 “確実に毎日進歩しているコトが実感出来とります(o>ω
 なごみます…


★ 限定サントラCD 混乱回避のため見直し中 ★

 【Askのブログ:2011年5月19日_物販商品、新情報!!】にあった、限定CDの件。
 質問に応えて

“限定数50枚は、
 全公演を通して50枚です。”

という驚愕の回答があったかと思ったら、次の
【Askのブログ:2011年5月19日_お詫びとお願いとはっち】
では、はやばやと

“「サントラCD」に関しまして、、
 ご希望のお声を沢山お寄せ頂き、本当に嬉しく思います
 多方面考えられる混乱を避けるため、再度制作サイドで話し合いを持っております。
 改めまして訂正告知をさせて頂くことになるかと思いますが、
 お詫び申し上げると共に、訂正告知をご覧いただけます様お願い申し上げます。”

と、コメント欄には反映されていないものの、おそらくは炎上に近い反応があったのでは…(平日昼間なのに!)…というケハイのお詫びモード。

 たぶん殺伐としたカンジになったんじゃあ…と思われるCD関連記事の合間の天野さん記事、なごみ効果の価値↑↑↑

8349) 守峰 優 [晴れ]   2011/05/19(Thu) 13:39 *URL*


 今カウンタを見たら、420万+3HITS。
 いつもありがとうございます!(>皆様!)

★ 金子昇さん@レディス4(昨・5月18日) ★

 放映が終わっているので、参考情報。

 【テレビ情報(ショッピングフィード):2011年5月18日_六行会ホール レディス4で紹介】
等によると、昨日・2011年5月18日[水]16:00〜16:52放映のテレビ東京『レディス4』(【テレビ東京公式:レディス4】)に金子昇さんがゲスト出演、舞台『ロイヤルホス☆』を告知したとのこと。

 がんばってPRしてるなあと!

8348) 守峰 優 [快晴]   2011/05/19(Thu) 12:04 *URL*

★ 『ロイヤルホ☆ト』 実録ボイスメッセージ入りサントラCD/Tシャツデザイン 等★

 【Askのブログ:2011年5月19日_物販商品、新情報!!】に、CDとTシャツの情報。

★実録ボイスメッセージ入りサントラCD★
『ロイヤルホ☆ト』の全オリジナル曲、ホストの皆さんと淳の実録ボイスメッセージ収録。
1枚¥1800 限定50枚限り
(限定数に達し次第販売は終了。各公演ごと限定販売)
※総数50枚か、各公演50枚か質問中

★オリジナルTシャツデザインが決定★
イケメンタレントのスタイリングを数々手がける、今人気のスタイリスト「EIKI」さんデザイン。
S,M,Lサイズ展開 ¥2000

★ファンミーティング提案投稿も【Askのブログ:2011年5月16日_29日(日)『ファンミーティング』】に、明日・20日(金)まで。

8347) 守峰 優 []   2011/05/18(Wed) 21:11 *URL*

★ 天野さん写真を探せ!@小林ばくさん写真展 ★

 メールで教えていただきました!(ありがとうございます!)

 天野さんの個人写真集『Gift』をはじめ、『仮面ライダー剣』の頃から天野さんの写真をたくさん撮ってくださっているカメラマンの小林ばくさん。
 その小林ばくさんが阪神大震災以降、あらゆる取材の際に撮りだめしてこられたモノクロ写真…役者さんからスタッフさんまで実にさまざまな方々が、皆さんカメラに向かって笑顔で“ピースサイン”をしてる写真を集めた写真展が東京・原宿で開催されていて、そのなかに天野さんの写真もあったとのこと!

 写真展についての記事は【TVガイドMOOK:スタッフ日記【ヒーローヴィジョン】−『HERO VISION 40』制作日記C 】に。

『小林ばく 東北関東大震災 復興チャリーティー写真展 Peace』
☆開催日程:2011年5月13日(金)〜22日(日) 11:00〜20:00
☆開催場所:LOCALS ONLY(東京都渋谷区神宮前4-31-10 YMスクエア原宿 B1F)
☆入場料:無料
☆ばくさんからのお願い:
ご協力お願いいたします!
@会場内、会場に展示されている写真の撮影は厳禁です。心と目に焼きつけてください!
A会場内に募金箱を設けていますので、お気持ちを募金していただけるとうれしいです。



 御覧になった方のお話によると、展示は小さなネガサイズかちょっと大きいくらいの白黒写真で、何枚かを集めて額縁に入れて、という形態。
 天野さんの写真は、たぶん1枚で(ものすごくたくさんの写真の数があるようで、見落としがなければ…とのこと)、柱に飾られたもののうちのひとつにあって、ちょっと見落としてしまいそうな場所にあるようで、探すのも楽しそう。
 『仮面ライダー剣』の共演者様(の写真が、天野さん写真の近くにあるとのこと)をはじめ、天野さん共演者様の写真もいろいろあるようで、かなり楽しめる写真展のようです。

 上記『HERO VISION』スタッフ日記の記事には、開催ひと月ほど前のばくさんの言葉
「もしも、また日本に元気がなくなってしまった時のためにと思って撮ってきたけど、本当にこういう日が来るなんて……。手放しで喜んではいけない状況だけど、写真1枚でみんなを笑顔にできれば」
が紹介されています。
 朗読劇『ドッカンぐらぐら』のことも思い出したりしました…
 “そんなばくさんの思いと、それに賛同した被写体の皆さんの温かい思いが伝わる写真ばかり。”という写真展、ぜひ観に行きたいと思います!
(原宿なので、『ロイヤルホ☆ト』の渋谷街頭ビジョンとセットで!!)

8346) 守峰 優 [晴れ。ちょっと空の低い部分は、かすみがかかったような感じ…]   2011/05/18(Wed) 12:55 *URL*

 【『ロイヤルホ☆ト』2011 の部屋:キャスト&スタッフ日記集】整理、全く追いついてませんが(涙・『VOIN DE BRIDGE』レポが進まない…)、とりあえず五月雨式に、天野さんに関係記事を。


★ パックのお茶3つ常備でお馴染の天野さん@長谷川琴美さんブログ ★

 【Kotomi Blog(長谷川琴美さん):2011年5月15日_パート2(^O^)/】に、歌丸役・伊東大樹さんと天野さんの2ショット写真。

“して、いつも稽古場には、
 パックのお茶を3つ常備している
 でお馴染みの、キヨさん。”

…と、天野さん話題に。

“って/お馴染みじゃないやーん(´0ノ`*)/って??
 って、/思ってたらまおまおBLOGにも/同じネタ書かれてた〜
 やっぱり、みんなも/気になってたのか”

と、【小林万桜オフィシャルブログ「Cherry blossoms」:2011年5月15日_あと8日!!!!】の赤で囲った部分の何に小林さんが(というより、稽古場の皆さんが…?)注目だったのかわかりました!!!
 “そうか、そうだったのか♪”(『愛より宝石かぐや島』)

 天野さん、飲み物を飲み干してしまった長谷川さんに、そんなお茶を快く1本さしあげたそうです。
 『劇団VitaminX』のときも、共演者様から“炎天下のなか作業していたら、天野さんに水を頂きました”との声があった天野さん。(【2010年10月8日_劇団VitaminX〜Legend of Vitamin〜 後夜祭】の【“兄貴分だもんね!” B6・T6にしてもらってうれしかったこと by アンサンブル】)
 長谷川さんの“さすが、リーダー(^O^)/”に、そのときの『劇団VitaminX』演出・なるせゆうせいさんのあったかい「兄貴分だもんね!」というおことばを思い出して、ほのぼの。

“うた、きよさん
 ムードメーカーな/お2人です(゚O゚)\(- -;”
 と、歌丸・伊東大樹さんとナイスコンビになっているらしいのがイイ感じです!!

8345) 守峰 優 []   2011/05/18(Wed) 07:49 *URL*

★ be my self 差し入れ健在@小林万桜さんブログ ★

 中目黒の be my self に行ったときは全然なくなっていた be my self のデリ、ちゃんとHIROさん差し入れされてました!
 【小林万桜 公式ブログ(GREE):2011年5月18日_ねみぃーぜっ】

 そしてカットフルーツを手にしての女子写メに、背後霊のように裏ピースで写り込む天野さん…

8344) 守峰 優 [なんかさっきから雷がスゴイです!!!]   2011/05/17(Tue) 18:35 *URL*

★ 清丸さん、眼光鋭すぎ!!! 『ロイヤルホ☆ト』衣装写真&役のプロフィール ★

 【Askのブログ:2011年5月17日_絶対見ていただきたい!!】に、
【『ロイヤルホ☆ト』2011オフィシャルサイト:キャスト】
の各キャストさんの写真をクリックすると“扮装写真と、簡単な役柄説明”を見ることができるとのお知らせ。

 環境によってはうまく動かないかも…(自分もPCでやってダメだったケースがありました)
 清丸写真は
【『ロイヤルホ☆ト』2011:清丸】
になります(携帯ではちょっと大きすぎるかな?)
 URLの“cast01.gif”(万年No.2の清丸さん、左上にあるので画像No.だけは1番!【笑】)の数字を変えていくと、他のキャラクターの写真も見ていくことができます。

 そして、清丸さん、眼光鋭すぎ…(笑)

 写真についている役柄説明の情報をいれて【ロイヤルホ☆トの部屋:登場人物】も更新しました。
 人物の相関関係がわかって、舞台、ますます楽しみです!

8343) 守峰 優 [くもり、ちょっと雨が降ったりも]   2011/05/17(Tue) 12:59 *URL*

★ 朝日新聞(青森)『けの汁』記事に天野さんもアップの写真掲載 ★
 【asahi_com:マイタウン青森−2011年5月17日_つがるの魅力満載 映画「けの汁」、地元で無料公開中】に、天野さん翔太さんが婚約者と婚約者のお父さんと一緒に馬市祭りを観ていると思われるシーンの写真掲載!

 青森ではすでに、他の新聞にも同じ写真が掲載された記事が新聞に載ったりしていたようですが、WEB上の新聞社サイトで見ることができたのは初めてかも。
 うれしい記事です!

8342) 守峰 優 [くもり、ちょっと雨が降ったりも]   2011/05/17(Tue) 12:51 *URL*

★ 『生男ch』5月20日のゲストは林剛史さん&内藤大希さん ★

 【Twitter - @ニコニコ動画スターちゃんねる:2011年5月17日 07:51】によると、【Askのブログ:2011年5月13日_緊急すぎる!告知!】にいったん天野さん出演、と書かれ、その後削除された5月20日(金)の『生男ch』のゲストは林剛史さん&内藤大希さん。
 チケットが発生する公開生放送についてもずいぶん遅くまでゲスト追加していた『生男ch』なのでよくわかりませんが、天野さんゲストの可能性は低くなったかも?

 林剛史さんは2005年、『仮面ライダー剣』が放映終了となる頃撮影、その時&その後も京都・太秦の映画村でたくさんのイベントががった【義経と弁慶】での共演者様。
 イベントに関しては天野さん、関連イベントが20ステージ近くという【義経と弁慶:イベント】で、林さんに仕込んでいただいた(笑)といってもいいのでは!(いろいろふっていただいたり…【笑】)
 20日(金)の『生男ch』、いずれにせよ観たいです!


★ 『生男ch』といえば… 兼崎健太郎さん、天野さんを“イケメンだと思う人” に★

 5月6日配信の『生男ch』(アーカイブ配信ページ:【ニコニコ動画スターちゃんねる:生男ch 0506】)にゲスト出演された兼崎健太郎さん、【生男 de No.1】のコーナーで、“イケメンだと思う人”に天野さんを挙げてくださったようです!
 【☆水嶋那緒のHAPPY MAX☆:2011年5月7日_☆生男放送後記0506☆】には“@あなたがイケメンだと思う人/兼崎さん→加藤和樹さん/山沖さん→天野浩成さん”と書かれていますが、御覧になった方のブログやツイッターはみなさん、兼崎さんが天野さんを挙げたと書かれてます。(御共演関係からいっても、そのほうがしっくり。)
 ちょっとヨユウができたら、アーカイブ観てみたいと思います!

8341) 守峰 優 [くもり 日が長くなりました]   2011/05/16(Mon) 17:54 *URL*

★ 天野さんの言葉にウソはなし(笑) 『ロイヤルホ☆ト』ファンミーティング内容募集 ★

 【Askのブログ:2011年5月16日_29日(日)『ファンミーティング』】

“緊急募集
 ファンミーティングでやってみたいこと、お客様とキャストと、一緒につくろう!!
 企画募集

 ということで、
 『ファンミーティング』の内容を大募集致します☆

 むずかしく考えないで〜○
 きんちょ〜しないで○
 「あ、」と、思いついたら気軽に投稿してくださいね

 投稿は、このアメブロからコメントとして入力していただければOK
 面白くて可能なものがあれば採用しちゃいますよ〜!
 締切は、5月20日(金)、今週いっぱいです。”



 …天野さん、『VOIN DE BRIDGE』出演中に、ファンミーティングについて“今詰めてるところ、やりたいこと、ここ(HPか何か?)に書いてくれれば…”とおっしゃって、テキトウなこと言ってると非難されてましたが(笑)、ホントウでした!!!
 “おてぃくび”も【Askのブログ:2011年5月7日_ほら(`へ´)】【Askのブログ:2011年5月9日_進化する裸族】と見えまくり(?)だし、天野さん、結果的にホントのことばかりおっしゃってるような!!!

8340) 守峰 優 [くもり]   2011/05/16(Mon) 12:25 *URL*

★ LDH mobileに 天野浩成『「ロイヤルホ☆ト」コメントムービー』 ★

 【LDH mobile:天野浩成】の【『ロイヤルホ☆ト』2011 特設ページ】に、天野さんのコメントムービーが!(57秒)
 【YouTube:ロイヤルホ☆ト 2011 清丸役 天野浩成】と違って、最近の舞台と違ってコメディだとか、歌以外はなんでもある舞台だとか、これから稽古だけれどみんな一丸となって頑張っているとか、ファンミーティングもあるとか、低音の魅力な声で、たくさんしゃべってくださってます。(さすがLDH mobile!)

8339) 守峰 優 []   2011/05/16(Mon) 01:45 *URL*

 いろいろ追いつきませんが(【EXILE mobile】無料デーも、HIROさんの日記の気になるタイトルをちょいちょい拝見しただけ…)、これだけ!

★ 何がツボ…? 天野さんの机の上@小林万桜さんブログ ★

 【小林万桜オフィシャルブログ「Cherry blossoms」:2011年5月15日_あと8日!!!!】

 天野さんの背中越しに、天野さんの机の上を激写し、赤点線で囲ってみせてくださる小林さん…
 …何がツボ…?
 ドラマ撮影でウィークデー滞在のホテルにサッカーボールや鉄亜鈴、そして観葉植物などを持ちこまれていたという天野さん(【MBS公式:ドラマ『デザイナー』−スタッフ日誌−2005年10月7日_段ボール箱】)にしては、稽古場にあってもそう不思議でないモノだけが、その中にあるような気がするのですが…?

 その写真の天野さんの背中が、なんとなくツボ〜

8338) 守峰 優 [外出したのに、天気の印象があまり…くもりだったのかなあ]   2011/05/15(Sun) 23:42 *URL*

★ 『生男ch』5/20(金)はペンディング ★

 【牧歌的天野浩成さん情報:『けの汁』の部屋】も更新してますが(2週間の『けの汁』ふるさと公開期間中なので、がんばらないと!)、すっかりたまった【『ロイヤルホ☆ト』2011 の部屋:キャスト&スタッフ日記集(最新)】も、なんとか追いつくべく更新中。
 そこで発見…

 【Askのブログ:2011年5月13日_緊急すぎる!告知!】、UPされたときは20日(金)に天野さん出演、と書かれてましたが、本日の時点では削除。
 中止になったのか、解禁前だからか不明なので、とりあえずペンディング。

8337) 守峰 優 []   2011/05/15(Sun) 22:50 **

★ 『けの汁』天野さんの役名は…? ★

 公開初日に御覧になった【@Kenoshiru_FAN】さんのツイート情報(ありがとうございます!)によると、天野さんの役名は“高橋翔太”。
 メモは取られたものの、ちょっと自信ない、とのことですが…
  22日(舞台挨拶のある日ですね)にまた御覧になるようですので、そのときエンドロールを確認してくださるとのこと。

 『VOYAGE〜光の射す方へ〜』ナス役の高崎翔太さんのお名前に近いので、キラッキラな印象!
 ますます観たくなりました…

8336) 守峰 優 []   2011/05/15(Sun) 15:01 *URL*

 今日はいろいろ!

★ 『ロイヤルホ☆ト』5/27(水)&29(金)平日イベントは抽選で2ショットチェキ ★

 【Askのブログ:2011年5月15日_緊急告知!その2】に、未発表だったぶんの平日イベント情報。

25日(水)19:00公演  「君は特別!2ショットチェキ」
27日(金)19:00公演  「君は特別!2ショットチェキ」

・・・・ご希望のキャストと2ショット撮影!
公演終了後、お客様のお持ちになっているチケットの
座席番号にて抽選を行います。
当選されたお客様、5名様限定とさせていただきます。
※撮影は主催側が用意した「チェキ」を使用いたします。


 5人ということで、なかなか当たるものではないと思いますが、ステージ上で抽選会をやってくださるのなら楽しみ!
 …でも、19:00スタートの夜公演の後なので、時間的に厳しいということでやってもらえないかも…という気も…

 これで初日・千秋楽以外の平日公演特典は全部出揃ったと思いますので、落ち着いていられる…でしょうか?

8335) 守峰 優 []   2011/05/15(Sun) 12:43 *URL*

 天野さん話題(清丸スーツVer.写真も)@伊東大樹さんブログについては、ひとつ前の書き込みに。

★ LDH mobile無料公開 要チェックコンテンツ ★

 本日の無料公開での要チェックすものは、こんな感じ?
 他にも(特に【EXILE mobile】関係で)ありましたら、ぜひ教えてください!!(>皆様!)

★【LDH mobile:天野浩成】TOPからたどれる映像・マネージャー日記・犬マン×天野浩成blog 等
☆【犬マン×天野浩成blog】への行き方
 【more...】→【舞台インディゴの夜】→【犬マン×天野浩成Blog】
 【more...】掲載の過去の特設ページにはコメントムービーがあるものも
★LDH mobile:【EXILE STUDIO(エグスタ)】
 #9(2010/02/04),#10(2010/02/11)にゲスト出演
★EXILE mobile:【劇団EXILE Blog】[CROWN]
 (【劇団EXILE】→【劇団EXILE本公演作品】→【CROWN】→【劇団EXILE Blog】)
★【EXILE mobile:twitotter−2010年8月24日_vol.218 偶然】
 (【メンバーコーナー(ENTER)】→【全然いい。】→【twitotter】)


8334) 守峰 優 []   2011/05/15(Sun) 12:39 *URL*

 昨日は『けの汁』集中で、今日の御紹介になってしまいましたが!

★ 天野さん話題(清丸スーツVer.写真も)@伊東大樹さんブログ ★

 天野さんが気になって気になってしかたない挙動を繰り返していた、歌丸役の伊東大樹さんのブログに、天野さん話題!
 【ブログに悪戦苦闘中:2011年5月14日_復活!】
 これまではっきりした写真は観ることができないでいた、清丸スーツVer.写真での2ショット写真も!

 “本当に男気があって、同じ年とは思えない落ち着きと色気”

と書いてくださっていて…
“色気”は『仮面ライダー剣』の頃から共演者様がいっぱい言ってくださって
“男気”もちょいちょい言ってもらえる言葉で(『VOYAGE』の頃の共演者様ブログにもあったような)
…でも、“同じ年とは思えない落ち着き”って、かなり新鮮なような!!!
あんなに“必要以上に盗撮”(by 小林万桜さん)されてるのに!!!(ほろり)

“最初に天やんと呼ぶってことだったんだけどまだ呼べてないから
 先ずはブログを通して呼ばせてもらいました
 千秋楽までには呼べるようになってるかなヾ(@^(∞)^@)ノ”
とおっしゃる伊東さん…(ほのぼのかわいいかんじ)
今はなんと呼んでいらっしゃるのでしょうか。

 清丸班(“店一番のバカ”とか“異空間”とか、いろいろ…)のなかでもとびきり個性的な歌丸さん、楽しみです!!!

8333) 守峰 優 []   2011/05/15(Sun) 10:59 *URL*

 気づくのが遅くてすみません…

★ 5/15(日)限定 LDH mobile無料公開 ★

 【LDH mobile:5/15(日)限定 LDH mobile無料公開】や 【COBS ONLINE:『EXILE mobile』『LDH mobile』、人気アーティストの動画や画像を無料で公開!】等によると、携帯サイト『EXILE mobile』(携帯でhttp://ex-m.jp)、『LDH mobile』(携帯でhttp://ldh-m.jp)では、普段会員限定でしか見ることのできないLDH所属アーティスト/タレントのブログやプレミア画像、そして限定のストリーミング動画を5月15日(日)限定で無料公開。

 確かに、今自分が会員登録していない【EXILE mobile】の会員限定コンテンツ、読めました!
 “某場所で同じ事務所のアマやんに遭遇”のMAKIDAIさんブログ【EXILE mobile:twitotter−2010年8月24日_vol.218 偶然】(今、MAIDAIさんブログはリニューアルされていますが、【twitotter】も画面下の方からのリンクでアーカイブされてます)等チェックするチャンス!

 もちろん、【LDH mobile】の会員登録を今はパスしている皆様にも、たっぷりの天野さんコンテンツ閲覧の大チャンス!

8332) 守峰 優 []   2011/05/15(Sun) 01:36 *URL*

 今日は『ロイヤルホ☆ト』ブログもときどきちらちら見つつも、『けの汁』に集中しました!

★ 『けの汁』情報まとめページUP ★

 【牧歌的天野浩成さん情報:『けの汁』の部屋】UPしました!
 UPしてからなおしどころがいっぱいみつかったので、御報告は今になってしまいましたが、一応公開日の5月14日付ということで…

 ぴったりくるWEB素材をじっくり探すヨユウもなかったので(メインが素朴な料理の“けの汁”なので、同じ和食でもお正月料理の素材を使うわけにもいかず…)、テキトウに自作するという不本意な感じになってしまいましたが、テキストが本体ということで!

 【DIARIES】はほとんど千村監督のツイッターなのですが、ここをじっくりまとめることで、観ていない作品ながらなんとか【登場人物】ページのカッコウをつけることができました。
(でも、天野さんの役だけが、役名がわかりませんでした…浜丘さんの役は、ブログの中のてるてる坊主でなんとかわかったのに!)
 今回、キャストの検討もTwitterでいろいろ方の意見を聞きながらされたということで(9月21日〜23日。ほんとに撮影の直前、天野さんは『劇団VitaminX』の翼な頃!)、天野さん演じる婚約者役のところは、天野さんが共演された方も含め、いろいろな方のお名前が出ていて壮観です!
 “20代後半でイケメンでも味あり”“社会人として一人前な感じ”で、やっぱりメガネがポイントだった模様…
 【YouTube - つがる市PR短編映画「けの汁」予告】でもメガネお似合いな天野さん、今後もメガネでも道が開けますよう!

 ともあれ、がっつり作業してみて、『けの汁』、ますます楽しみになりました!
 早くいろいろなところで観ることができますよう!

8331) 守峰 優 []   2011/05/14(Sat) 01:01 *URL*

 とにかく情報いろいろで、追いついてなくてすみません!!
 矢吹卓也さんの『生男ch』、観ました…そんなに『ロイヤルホ☆ト』の話は出てなかったと思いますが、あとでちょっと語れれば。
 (とりあえず、清丸の舎弟の豊丸は“店一番のバカ”設定ということがわかりました! …清丸班って…)


★ 『けの汁』予告映像 URL変更 & 15秒&30秒Version ★

 『けの汁』予告編、最初にUPされていたものが削除され、UPされました!
 (クレジット文字に誤りがあったものを修正したようです)
 さらに30秒、15秒Versionも!

【YouTube - つがる市PR短編映画「けの汁」予告】
【YouTube - つがる市PR短編映画「けの汁」予告 30秒ver】
【YouTube - つがる市PR短編映画「けの汁」予告 15秒ver】

 『けの汁』、いよいよ“本日”公開!

8330) 守峰 優 []   2011/05/13(Fri) 21:48 *URL*

★ 『ロイヤルホ☆ト』告知映像@街頭ビジョン 渋谷・秋葉原・新橋で! ★

 詳細情報が待たれていた『ロイヤルホ☆ト』告知映像@街頭ビジョン!
 渋谷だけではなかったようです!

 【Askのブログ:2011年5月13日_お知らせは、アメブロからチエック!】によると(地図ありサイトへのリンクや放送時間は当サイト調べ)

◆渋谷マイティビジョン(駅前、向かって一番左)
 【大型ビジョン.COM:Mighty Vision 渋谷】
 【株式会社パス・コミュニケーションズ:大型ビジョン−Mighty Vision SHIBUYA】
 放送時間 9:00〜24:00 (15時間/日)

◆秋葉原スーパーライザー
 【大型ビジョン.COM:スーパーライザ秋葉原】
 【株式会社パス・コミュニケーションズ:スーパーライザ秋葉原】
 放映時間 9:00〜21:00(12時間/日)

◆スーパーライザー新橋
 【大型ビジョン.COM:スーパーライザ新橋】
 8:00〜24:00(16時間/日)

の3か所で、5月16日(月)〜22日(日)まで、『ロイヤルホ☆ト』の告知映像が約15秒ほど、1週間で約100回ずつ流れるとのこと。

 新橋が一番長いというのは、ちょっと意外なような、人の動きを考えるとなんとなく納得できるような。
 秋葉原といえば、【デビルマン -不動を待ちながら-】の頃、『デビルマン -不動を待ちながら-』の大学生トリオ・城野アツシ役で、昨年の『ロイヤルホ☆ト』の清丸役の田中大地さんが【ヨドび時報】に出ていらした(【ヨドび.com:ヨドび時報−田中大地】)のがなつかしく!
 …まさか天野さんが田中さんが演じた役を演じることになろうとは、そのときには夢にも思いませんでした…
 (雨竜先生と城野アツシ、キャラ違いすぎ!!!)


★ 情報はアメブロのほうで 『ロイヤルホ☆ト』Askホームページ復旧難航 ★

 同記事には、Askホームページの復旧が思わしくないため、情報は【Askのブログ】で逐一伝えるとのこと。


★ mixi『ロイヤルホ☆ト』コミュニティ 「あなたは誰指名?」トピックス ★

 上記記事のお知らせ、3つめ。

 mixiの中のことなので詳細わかりませんが、“「あなたは誰指名?」トピックス”が立ちあがっているとのこと!
 【『ロイヤルホ☆ト』MIXI コミュニティ】
  ↑
 (Askのブログのリンクは明らかに間違えてそうだったので、余分なものを削ってみましたが…
  mixiユーザーの皆様、つながりますでしょうか?)

 清丸、指名してあげてください…

8329) 守峰 優 [かなり雲が多く、でも青空が見えてます]   2011/05/13(Fri) 17:59 *URL*

 お花計画、御参加くださいました皆様、ありがとうございました!!
 清丸な天野さんに合ったお花をお贈りできるよう、頑張ります!!

★ 5月20日『生男ch』御出演 ★

 【Askのブログ:2011年5月13日_緊急すぎる!告知!】によると、20日(金)22:00〜天野さんが『生男ch』に生出演!
 今日は『ロイヤルホ☆ト』2011 で天野さん清丸の舎弟格・豊丸役を演じる矢吹卓也さん御出演。

 【生男ch(公式サイト)】【Twitter:ニコニコ動画スターちゃんねる (nakano_p)】では未発表。

8328) 守峰 優 []   2011/05/13(Fri) 00:42 *URL*

★ 舞台に出演される天野さんに、一緒に花を贈りませんか。【天野浩成さんお花計画 for 『ロイヤルホ☆ト』2011】【同・携帯版】) 5月13日午前頃まで ★
★ お花報告 【お花計画 for VOYAGE VOYAGE〜光の射す方へ〜 報告】【同・携帯用】
★舞台『VOYAGE』【ネタバレBBS】【同携帯用】運用中★


 お花計画、日付越えても…ということで、今日・13日の午前中くらいまでお待ちします。
 よろしくお願いします!


★ 『ロイヤルホ☆ト』2011 PR映像(1分30秒) ★

 やっぱりhttp://askcoltd.com/サーバはつながり悪いので(さっき御紹介した記事も、ほとんどつながらず!!)…
 …と思ったら、【Askのブログ:2011年5月12日_お知らせ】

“現在、
(株)Ask 公式ホームページへの接続に異常が見受けられます。
早急に善処できるよう処理中でございます。
皆様方には大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
今しばらく、接続をご遠慮いただけますよう、お願い申し上げます。”

のお知らせが…
(今日一日、必死にアクセス試みていたので、プチ攻撃になっちゃってたかもです、すみません…)

 というわけで、天野さん関連動画で、ひとつだけ御紹介していなかったものを。
 公式経由では当分アクセスできないかもなので、御紹介。

 【YouTube - ロイヤルホ☆ト 2011 舞台PR】(1分30秒)

 皆さんで、ややぎこちなく(笑)舞台PRをされていて、天野さんのセリフもあります。
 (天野さん、なんかおとなしそう…【笑】)
 Askのサーバを経由しない限りは、Askさんに迷惑をかけることにはならないと思いますので、安心して(?)御視聴ください!

8327) 守峰 優 [雨。]   2011/05/12(Thu) 22:18 *URL*

★ 舞台に出演される天野さんに、一緒に花を贈りませんか。【天野浩成さんお花計画 for 『ロイヤルホ☆ト』2011】【同・携帯版】) 5月12日(木)締切 ★
★ お花報告 【お花計画 for VOYAGE VOYAGE〜光の射す方へ〜 報告】【同・携帯用】
★舞台『VOYAGE』【ネタバレBBS】【同携帯用】運用中★


★ 断続的につながるページに、大事なことが…@株式会社Ask公式:ロイヤルホ☆ト2011ブログ ★

 今日日中はずっとつながらず、今も運がいいときにしかつながらない(特にhttp://askcoltd.com/askbutai.htmlがつながりにくく!!【涙】)株式会社Ask公式のほうの【ロイヤルホ☆ト2011ブログ】に大事な記事が!!
(アメブロのほうで抱いた疑問の大部分がそこに…!)

 【Ask株式会社:2011年5月12日_BIG NEWS】に、以下のような告知。


【株式会社Ask:Ask制作舞台『ロイヤルホ☆ト』2011】に、【Askのブログ:2011年5月12日_緊急告知!】で告知されていた、平日公演のイベント情報。

 こちらだけに掲載の情報としては
“お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、/まだイベント告知が出ていない公演があります、、、
 ・・・・という事は・・・
 まだ、あります!!!!
 内容に関しては決定次第、すぐにご報告をしたいと思いますので、/どうぞお見逃しのないよう、チェックして下さいね☆☆”


 …やはりそういうことか!!!


★ファンミーティング、面白い企画を考えているとのこと。
“皆様にはどしどしご応募いただきたいなと・・!!!
 こちらも、もうすぐupいたします!/要チェックです!”

 …天野さんが『VOIN DE BRIDGE』で“今詰めてるんで、やってほしいことここに書いてくれれば…”などとテキトウなことをおっしゃってましたが(笑)、情報、近々出るようです!


★“渋谷駅前にありますオーロラビジョン”で、『ロイヤルホ☆ト』2011告知映像の放映決定。
 期間は、5月16日(月)〜22日(日)までの1週間、
 約15秒程の映像が1週間で約100回…と、【Askのブログ:2011年5月12日_☆に願いを・・・】で告知してくださった内容。

 “もっと詳しい詳細がわかりましたら、こちらもご報告させていただきます☆”
 …ということで、どこの画面で、できれば時間も教えていただければうれしいなあと!


★“『ロイヤルホ☆ト』2011、特設ページ”(【オフィシャルサイト:『ロイヤルホ☆ト』2011】のこと)に、キャストインタビューがUP。

 昨日の書き込みで話題にしました
 【YouTube:ロイヤルホ☆ト 2011 清丸役 天野浩成】【YouTube:ロイヤルホ☆ト 2011】は、そのためのものだったようです。


★稽古写真掲載。
 3枚中2枚が、天野さん清丸と加藤沙耶香さんゆいのシーン。

8326) 守峰@携帯 [冷たい雨…でも明日は最高気温がすごく高いとか!?]   2011/05/12(Thu) 20:40 **

★『ロイヤルホ☆ト』渋谷駅前オーロラビジョン期間訂正@Askのブログ★

 さきほど書き込みしました『ロイヤルホ☆ト』渋谷駅前オーロラビジョンの件、【Askのブログ】の同記事で期間訂正されてました…

 正しくは
5月16日(月)〜22日(日)
とのこと。
8325) 守峰 優 []   2011/05/12(Thu) 19:16 *URL*

★ 舞台に出演される天野さんに、一緒に花を贈りませんか。【天野浩成さんお花計画 for 『ロイヤルホ☆ト』2011】【同・携帯版】) 5月12日(木)締切 ★
★ お花報告 【お花計画 for VOYAGE VOYAGE〜光の射す方へ〜 報告】【同・携帯用】
★舞台『VOYAGE』【ネタバレBBS】【同携帯用】運用中★


★ 『ロイヤルホ☆ト』2011 オーロラビジョンは5/13(金)〜5/19(木) 場所質問中 ★

 昨日話題にしました【PRアドバイザー&映像クリエイター あいぷろ:2011年5月11日_制作させて頂きました@ロイヤルホ☆ト 2011 舞台PR】にあった、渋谷街頭ビジョンの件。
 情報出していただけました!

 【Askのブログ:2011年5月12日_☆に願いを・・・】によると

渋谷駅前オーロラビジョンにて
『ロイヤルホ☆ト』告知映像放映決定

期間:5月13日(金)〜19日(木)まで
約15秒の映像を1週間で約100回放映!!


 ただ“渋谷駅前オーロラビジョン”って、固有名詞ではない…のでは?
 【109フォーラムビジョン】なのか【Mighty Vision SHIBUYA】なのか【Q'S EYE】なのか(東口側の【渋谷I・Gビジョン】とかだったりする可能性も!?)教えてくださいとお願い中。

 理想は【428〜封鎖された渋谷で〜】のときの【428 〜封鎖された渋谷で〜 X 上木彩矢】の屋外広告ようなマップつきで教えていただけたら…!(できれば時間帯も…)

8324) 守峰 優 []   2011/05/12(Thu) 15:30 *URL*

★ 舞台に出演される天野さんに、一緒に花を贈りませんか。【天野浩成さんお花計画 for 『ロイヤルホ☆ト』2011】【同・携帯版】) 5月12日(木)締切 ★
★ お花報告 【お花計画 for VOYAGE VOYAGE〜光の射す方へ〜 報告】【同・携帯用】
★舞台『VOYAGE』【ネタバレBBS】【同携帯用】運用中★


★ 『ロイヤルホ☆ト』平日のみの特典イベント ★

 【Askのブログ:2011年5月12日_緊急告知!】に、平日イベントの情報が出ました!
(【LDH mobile】のほうにも)


ロイヤルホ☆ト』本公演、
平日のみの特典イベント開催定!!

もっとキャストにふれあえる!?
ご参加、お待ちしております!!

24日(火)19:00公演 
「ハイタッチ!deお見送り−隼人班−」
・・・・参加キャスト:隼人班の皆さん、淳
(金子昇、伊ア央登、長谷部恵介、末野卓磨、須加留、阿部慎二郎、八戸亮)         
終演後、客席出口にて皆様をお見送りいたします。

25日(水)14:00公演 
「キャスト全員と、君も握手!」
・・・・ホストメンバー、女性キャスト1人1人と握手できます。

26日(木)19:00公演 
「ハイタッチ!deお見送り−清丸班―」
・・・・参加キャスト:清丸班の皆さん、淳
(天野浩成、矢吹卓也、井深克彦、桜野裕己、伊東大樹、福島彰吾、八戸亮)
終演後、客席出口にて皆様をお見送りいたします。

27日(金)14:00公演 
「来店記念、ウェルカム撮影!」
先着100名様限定、お1人様1枚¥3000
・・・・参加キャスト:ホストたち12人全員
隼人班(金子昇、伊ア央登、長谷部恵介、末野卓磨、須加留、阿部慎二郎)
清丸班(天野浩成、矢吹卓也、井深克彦、桜野裕己、伊東大樹、福島彰吾)
お申し込み方法:公演当日、ロビーにて受付。それ以外での受け付けはございません。
注意事項:撮影は主催側が用意するインスタント写真撮影機を使用いたします。それ以外での撮影は受付けられませんのでご了承下さい。
ホスト12人とお客様だけのスペシャルシチュエーション!



 たぶん何かやるだろうなと思っていたので、すっきり。
 今回、27日(金)14:00の回はどうしても行けないので、そこにトーク系のイベントが来なくて(&時間がかかりそうなモノが入ったので、今後も来ることはなさそうで)、ちょっとほっとしました。
 でも撮影会も、心ひかれるものが! 参加された皆様、どんなだったか教えてください!>皆様!

 27日(金)19:00は結構チケットが出ているようなのでなしとして、25日(水)19:00の回は今後も何もないのか、気になるところです。

 さっき1回だけアクセスできましたが、今日は【『ロイヤルホ☆ト』2011オフィシャルサイト】(ほか、Askのサーバのページ)がずっと重くてアクセスできなかったので(落ちていないときも、いつも重くありませんか?)、公式からのチケット売り場へのリンクをはっておきます。

【Ask:『ロイヤルホ☆ト』本公演】(携帯可)

 【カンフェティ】【カンフェティ:携帯版】)のほうは、通常価格チケットと<理由あってなっトク価格!チケット>の両方が出ているので御注意を(検索すると両方出てきます)。
 開いてみましたが、購入途中で席を見ることができ、通常価格チケットのほうが何列か前の席、と、若干の差あり。

8323) 守峰 優 [雨、降りました]   2011/05/12(Thu) 13:35 *URL*

★ 舞台に出演される天野さんに、一緒に花を贈りませんか。【天野浩成さんお花計画 for 『ロイヤルホ☆ト』2011】【同・携帯版】) 5月12日(木)締切 ★
★ お花報告 【お花計画 for VOYAGE VOYAGE〜光の射す方へ〜 報告】【同・携帯用】
★舞台『VOYAGE』【ネタバレBBS】【同携帯用】運用中★


 お花計画、本日締切です。
 (今夜中、ということで、日付が変わってもOKです)
 よろしくお願いします!


★ 『けの汁』、首都圏上映も予定あり?@東奥日報 ★

 【Web東奥:2011年5月9日_「けの汁」14日から上映】
“今後は県内の映画祭や首都圏での上映も予定している。”
と記載が。

 【つがる市フィルムコミッション制作 映画「けの汁」上映のお知らせ】には
“今後、青森・弘前・七戸での上映を予定しています。”
と、青森県内については予定が立っている感じの記載がありますが、首都圏も早く上映の機会があったらうれしいです!

8322) 守峰 優 [夜まで雨でした…]   2011/05/12(Thu) 02:26 *URL*

★ 舞台に出演される天野さんに、一緒に花を贈りませんか。【天野浩成さんお花計画 for 『ロイヤルホ☆ト』2011】【同・携帯版】) 5月12日(木)締切 ★
★ お花報告 【お花計画 for VOYAGE VOYAGE〜光の射す方へ〜 報告】【同・携帯用】
★舞台『VOYAGE』【ネタバレBBS】【同携帯用】運用中★


★ 天野さん写真@『ロイヤルホ☆ト』公式両ブログ ★

 キャストさん達によるブログのほうは、11日に書かれた金山一彦さんも八戸亮さんも、天野さん写真掲載してくださってます。
 【Askのブログ:2011年5月11日_ハッチこと、八戸亮です。】:“そして清丸さんはこんな感じ/機嫌悪ッッッ!!”と清丸=天野さん写真掲載。
 【Askのブログ:2011年5月11日_金山です。】:天野さん&加藤沙耶香さん、金子昇さん&天野さん&加藤沙耶香さんの写真掲載。

 Askのほうの10日の記事にも。
 【株式会社Ask:2011年5月10日_稽古ライブブログ!vol_14】:“TOP2!!”と、金子さんと天野さんのシーン。
清丸が隼人に激しく何か言ってる雰囲気。

8321) 守峰 優 [雨。]   2011/05/11(Wed) 12:51 *URL*

★ 舞台に出演される天野さんに、一緒に花を贈りませんか。【天野浩成さんお花計画 for 『ロイヤルホ☆ト』2011】【同・携帯版】) 5月12日(木)締切 ★
★ お花報告 【お花計画 for VOYAGE VOYAGE〜光の射す方へ〜 報告】【同・携帯用】
★舞台『VOYAGE』【ネタバレBBS】【同携帯用】運用中★


★ 『ロイヤルホ☆ト』PR映像、渋谷街頭ビジョンに登場? ★

 【PRアドバイザー&映像クリエイター あいぷろ:2011年5月11日_制作させて頂きました@ロイヤルホ☆ト 2011 舞台PR】に、以前同ブログでPR映像作成中と話題になっていた(【PRアドバイザー&映像クリエイター あいぷろ:2011年4月12日_知人がプロデュースする舞台】)『ロイヤルホ☆ト』2011 のPR映像。
 【YouTube:ロイヤルホ☆ト 2011】
 (さきほどピンポンダッシュした【YouTube:ロイヤルホ☆ト 2011 清丸役 天野浩成】も、同じところの映像の模様。)

 “このVTRは、渋谷の街頭ビジョンで流れます〜。”とも!!
 【Askのブログ:2011年3月23日_動き出してます・・・】
“5月 渋谷に・・・・・!!
 なんと・・・・・!!!!”
と書かれていたのはそのこと?

 流れる期間等、きっと告知があると思うので、楽しみにしたいと思います!
 (目撃されましたら、教えてください!!!)

8320) 守峰@携帯 [雨]   2011/05/11(Wed) 10:34 **

 ピンポンダッシュ!

★ 『ロイヤルホ☆ト』 清丸役・天野浩成さんメッセージ動画 ★

 【YouTube:ロイヤルホ☆ト 2011 清丸役 天野浩成】に、会見時に撮影されたと思われるメッセージ動画。
 役名・お名前と“楽しい舞台にします。よろしくお願いします!”だけの短いものですが、貴重です!



【牧歌的天野浩成さん情報】TOPこの前の部分へ最新のゲストブックへ