天野浩成さん情報倍増計画

11951〜12000




 【牧歌的天野浩成さん情報】に御来訪頂きました皆様の書き込みです。
 とっても貴重な天野さん情報その他満載ですので、どうぞお楽しみ下さい。

HOT topics!:(あとでUPします!)

*◆*最新のゲストブックへ*◆*

※ ところどころあるネタバレ防止の空白は“選択”すると文字が浮かび上がります。
 Internet ExplorerやNetscape Navigatorの場合は[Ctrl]+[A]全文選択部分選択[Shift]を押しながらカーソルを動かすか、左クリックしながらドラッグ
 Justviewの場合は“設定(S)”→“1 HTMLブラウザ設定…”→“色”→“文章中の色指定を無視する(N)”で読めます。

8319) 守峰 優 []   2011/05/11(Wed) 09:34 *URL*

★ 舞台に出演される天野さんに、一緒に花を贈りませんか。【天野浩成さんお花計画 for 『ロイヤルホ☆ト』2011】【同・携帯版】) 5月12日(木)締切 ★
★ お花報告 【お花計画 for VOYAGE VOYAGE〜光の射す方へ〜 報告】【同・携帯用】
★舞台『VOYAGE』【ネタバレBBS】【同携帯用】運用中★


★ 『けの汁』都内試写 ★

 【Twitter - @ちむちむちむ:2011年5月11日 06:10】
“本日は『けの汁』の都内試写♪久しぶりに皆に会う♪”

 いちはやく御覧になれる関係者の皆様がうらやましいです〜!

8318) 守峰 優 [雨]   2011/05/11(Wed) 09:28 *URL*

★ 舞台に出演される天野さんに、一緒に花を贈りませんか。【天野浩成さんお花計画 for 『ロイヤルホ☆ト』2011】【同・携帯版】) 5月12日(木)締切 ★
★ お花報告 【お花計画 for VOYAGE VOYAGE〜光の射す方へ〜 報告】【同・携帯用】
★舞台『VOYAGE』【ネタバレBBS】【同携帯用】運用中★


★ 『VOIN DE BRIDGE』レポ その4 ★

【“みなさん、これ、おてぃくび見えまーす!” 天野さん大暴走】

 秋山さん「わかりました、じゃあ僕、和太鼓を…」
 christy.さん「はい! はい!」そして黙り込んでしまった秋山さんに「何!?」
 秋山さん「ベストとかでやればね! 叩きながらもう、ティラティラ、ティラティラするわけでしょ!」
 christy.さん「叩きながら“暑い!”みたいのすればいいじゃん!」
 秋山さん「できないっすよ! そんな、ヒマないです!」
 christy.さん「もし観に行って、何もゴホウビなかったら、ほんっとにキレるからね!
 マネージャーに言うからね、どういうこと!?っつって!」

 ここで天野さんが突然!!
 『ロイヤルホ☆ト』のチラシを手に「みなさん、これ、おてぃくび観れまーす!」
 …モノ(チケット)を売るためなら手段を選ばない天野さん、発動!?!?!?
 「みなさん、これ、えと、おてぃくびが見えまーす!」…と、ちょっと“おてぃくび”の前でつっかえたりしながら繰り返す天野さんに、christy.さん達大爆笑!
 秋山さん「だめ! 天野さん、だめですよ、それ!!」←かなり必死
 天野さん「みんなおてぃくび見えまーす!」
 秋山さん「だめ! だめ! 見せなかったらだめですよ!」
 どっちなんだ秋山さん! というカンジの、わけわかんない秋山さん。
 天野さん、秋山さんは全く気にせず「すーっごいですよこれー。これハンパないです」
 秋山さん「それはだめですよ絶対」←まじめ
 天野さん「5月23日から30まで。シアター六行会、おてぃくび見えまくりまーす」
 christy.さん「ゴメン、毎日行くわ!」
 秋山さん「そんなことはない、ないと思いますよ!」
 christy.さん「毎日行くわ!」
 秋山さん「そんなことはないと思います」
 christy.さん「ビーチク祭りだそうですので、天野さんいわく」


【“オレ、勝手に来たけどね!” ゲストの《連れ》】

 こんな混乱時に頼りになるのがシゲビッチさん。
 「ホストが舞台のアレなんですよね」
 christy.さん「うまくまとめてきましたね」
 秋山さん「僕も観に行きます」
 christy.さん「とりあえずちょっと宣伝すると、“『ロイヤルホ☆ト』2011”ってタイトルなんだよね」
 …と、公演日程、会場、「結構有名俳優さんがたくさん…」
 秋山さん「僕の友達も出てますよ」と、矢吹卓也さんのお名前を。

 フライヤーの矢吹さんの写真を見て「かわいいじゃん」とおっしゃったchristy.さん
 「イケメン頼んでんのに、全くラジオに連れてきてくれないね」
 秋山さん「いえいえ、全然連れてきますよ」
 christy.さん「おねがいしまーす」
 秋山さん「でもね、他社、ってのがアレなんですよね」
 …と、愛社精神を発揮する秋山さん(さすがLDH生え抜き!)
 これにはchristy.さん、天野さんも“えーっ!!!!!”という表情に!
 天野さん「そんなカタイ…なんでカタイ…」
 christy.さん「面白くない! 他社!?」
 天野さん「“タシャ”ってあれ? “御社”“他社”の“他社”」
 “おんしゃ”“たしゃ”の発音がちょっとカワイイ天野さん。
 christy.さん「“弊社”とかね」 天野さん「“弊社”“他社”の“他社”!」
 秋山さん「事務所がちがう…じゃないですか」
 天野さん「はい」
 christy.さん「マネージャーか!」
 秋山さん、ごにょごにょ言ったあと「僕は連れてきたいんですけど」
 christy.さん「なるほどね。連れてきて! もう飽きた!」

 ここで秋山さん(達)、“くぁーっ!”と、なんともいえない奇妙な声を発し!!

 秋山さん「あーっ、オファーしといて!」
 christy.さん「ばれちゃった♪ ばれちゃった♪」
 天野さん「ぼく、勝手に来たけどね!」
 christy.さん「コブつき♪」
 天野さん「オレ、勝手に来たけどね!」
 christy.さん「LDHばっかだよ! なんだこれ、なんだこれ!」
 シゲビッチさん「いいですよ、いいですよ」
 天野さん「おてぃくび見えまーす!」
 秋山さん「見えないす! 見えないす! ゆっちゃダメですよそれ!!」
 …秋山さん、連れてきてくださった上に、自由すぎる天野さん(【美味學院】イベントあたりから、アウェー戦は慣れっこなせいか、強い強い!)の保護者役までやってくださるとは…(ほろり)

 christy.さん「あのね、一応ねなんか、イケメンで売ってるような気がすんだけど、大丈夫?」
 天野さん「大丈夫大丈夫」
 christy.さん「そんなキャラでいい?」
 …ビーチクマンセーのchristy.さんにキャラを心配されてしまう天野さん…
 天野さん「全然。だい…? そうですね…」と、急におぼろげなカンジになる天野さん?
 (天野さんのセルフイメージがどのへんにあるのか、とても興味深いところ!)


【“すいません、楽しくなっちゃったんで” 望ましいイケメン的反応】

 christy.さん「イチオシ誰?」
 秋山さん「金子さん、って、長崎の方ですよね。たぶん」と、突然。
 (確かに金子昇さんは、秋山さんと同じく長崎県出身。)
 そして「オレの友達のいとこなんです」
 天野さん「あ、マジで?」 christy.さん「めっちゃ近いじゃん!」
 意外な事実!!
 christy.さん「長崎の人って、顔濃いの?」
 秋山さん「…あー、濃いかもですね…」 christy.さん「(秋山さん)濃いもんね」

 シゲビッチさん「イケメン多いですね」
 秋山さん「どうなんでしょうね」
 …その、秋山さんのクールなリアクションに、天野さん、ペチン! と秋山さんの胸のあたりを叩き!
 みんな大笑い!

 christy.さん「完全に“オレ、イケメン”スタンスだったよね! イラッときたんだけど今!」
 秋山さん「してないですよそんなこと!」
 christy.さん「確かに、イケメンって『カッコイイですね』って言われたときの反応ムカつかない?
 あたし、毎回アキヲに『カッコいいね』って言ったら、たいてい『ありがとうございます』。
 ムッカァーッ!くるんだよね!!」
 “『カッコイイですね』って言われたときの反応ムカつく”あたりから聞き入っていた天野さん。
 「なんて言えばいいんですか!? そういうとき、逆に」
 (↑完全にしょっちゅう言われてるリアクション【笑】)
 christy.さん「『そんなぁ、自分なんて!』みたいなほうがいいんじゃないすか」
 天野さん「それもイラッとするんじゃないですか!?」
 (天野さんみたいに、何がどう転んでもカオキレイなヒトの場合、確かに!!)
 秋山さん「監督めっちゃ可愛いすねやっぱりね」
 christy.さん「いや、当たり前っすよ」
 秋山さん「えーっ!」 christy.さん「みんな知ってますよ。周知の事実ですよ!」
 秋山さん「歯に肉が!」
 christy.さん「さっきケンタッキー食べちゃって…サーセンサーセン」
 秋山さん「そんなことはない」
 christy.さん「ちょっとちょっと…」

 christy.さん「天野っち、かっこいいよねー!」
 天野さん「あ***ざいます!!」(←“ありがとうございます”の速攻形。さわやか!)
 christy.さん「ムカつく!!」
 天野さん「あ***ざいます!!」
 christy.さん「ムカつく!!」
 天野さん「おかげさまで」

 シゲビッチさん「皆さん、暴走が始まっているようですが、このコーナー、時間が来てますので…」
 天野さん「すいません、楽しくなっちゃったんで」

 ここでCM…ではなく、christy.さんの『さくら〜SAKURAP〜』。


【写真撮影。『さくら〜SAKURAP〜』の間】

 『さくら〜SAKURAP〜』がかかっている間、スタジオでは記念撮影。
 最初は、秋山さんが東京打撃団の、天野さんが『ロイヤルホ☆ト』のフライヤーを持って…だったのが、両方お持ちのchristy.さんとの対照の美を考慮したのか、天野さんが両手で両方のフライヤーを持って写ることに。
 観覧席側から見ているときには、“本当のゲスト(笑)”秋山さんを両側から盛り立てる構図なのかな、と思ったのですが、掲載された【写真】をみると、なんかフライヤーを持った二人の方が目立って、カメラからちょっと遠い秋山さん、ややぽつねん状態…(でも、それが味)。

 撮影が終わった後、二人で話し込む秋山さんと天野さんの表情、なんかいいなあと!
 こういう情景を、もっと観る機会があったらうれしいと、ほんとに。


 区切りのところで、UP。
 次は《魔女っ子クリの大暴走》なのですが、その前にめちゃめちゃ暴走してる天野さん…(笑)

8317) 守峰 優 [くもり。とても蒸し暑い日になりました]   2011/05/10(Tue) 11:31 *URL*

★ 舞台に出演される天野さんに、一緒に花を贈りませんか。【天野浩成さんお花計画 for 『ロイヤルホ☆ト』2011】【同・携帯版】) 5月12日(木)締切 ★
★ お花報告 【お花計画 for VOYAGE VOYAGE〜光の射す方へ〜 報告】【同・携帯用】
★舞台『VOYAGE』【ネタバレBBS】【同携帯用】運用中★


 早めのお昼に出る前に、とり急ぎ!


★ 『けの汁』無料上映会@つがる市内 詳細情報 ★

 【つがる市フィルムコミッション制作 映画「けの汁」上映のお知らせ】に、より詳細な情報が出ました!

◆劇場◆ シネマヴィレッジ8・イオン柏 【シネマコンプレックス【シネマヴィレッジ8・イオン柏】】
(青森県つがる市柏稲盛幾世41 イオンモールつがる柏内)
◆日時◆ 2011年5月14日(土)〜27日(金) 10:30AM〜
◆入場方法◆ 毎回朝10時の回刊と同時に劇場窓口で整理券配布(90名限定 予約不可)

◆舞台挨拶◆< 5月22日(日)10:30AMの回 ゲスト:千村利光監督/小林あずさ(女優/元RABアナウンサー)
(舞台挨拶問い合わせ先(映画館&フィルムコミッション)電話番号はリンク先で。
 つがる市フィルムコミッションのメールアドレス info@tsugaru-fc.com も問い合わせ先に)

 本編の長さは33分とのこと。
 (ちなみに【koganeyuki】は37分)

 【YouTube - つがる市PR短編映画「けの汁」予告】
を観たら、ますます行きたくなりました…風景がほんとうにきれい。
 映像の中の天野さんの表情がかなり複雑で、どんなストーリーなのか急に気になり度UP中です!!!

8316) 守峰 優 []   2011/05/10(Tue) 07:05 *URL*

★ 舞台に出演される天野さんに、一緒に花を贈りませんか。【天野浩成さんお花計画 for 『ロイヤルホ☆ト』2011】【同・携帯版】) 5月12日(木)締切 ★
★ お花報告 【お花計画 for VOYAGE VOYAGE〜光の射す方へ〜 報告】【同・携帯用】
★舞台『VOYAGE』【ネタバレBBS】【同携帯用】運用中★


★ 『けの汁』予告編@YouTube ★

 【YouTube - つがる市PR短編映画「けの汁」予告】
 【Twitter - @ちむちむちむ:2011年5月10日 01:22】より。
 天野さん、しっかり御登場!

 …今とルックスの印象が違いすぎて、俳優さんってスゴイ! と、あらためて!!

8315) 守峰 優 []   2011/05/10(Tue) 02:08 *URL*

★ 舞台に出演される天野さんに、一緒に花を贈りませんか。【天野浩成さんお花計画 for 『ロイヤルホ☆ト』2011】【同・携帯版】) 5月12日(木)締切 ★
★ お花報告 【お花計画 for VOYAGE VOYAGE〜光の射す方へ〜 報告】【同・携帯用】
★舞台『VOYAGE』【ネタバレBBS】【同携帯用】運用中★


★ 『VOIN DE BRIDGE』盛り上げ御礼@天野さんマネージャーさんブログ ★

 【LDH mobile:天野浩成 マネージャーブログ−2011年5月9日_vol.142 「先日は」】に、レインボータウンFM(『VOIN DE BRIDGE』)盛り上げのお礼と“次、がんばりますよ。舞台「ロイヤルホ☆ト」・・・”。
 レインボータウンFMの打ち合わせのときの天野さんアップ写真掲載。

 番組のチャットも、ほんと進行を盛り上げてました(天野さん達のリアクションが楽しく【笑】)
 参加された皆様、おつかれさまでした!


★ 『VOIN DE BRIDGE』記事@秋山真太郎さんブログ ★

 【秋山真太郎の幕開け:2011年5月7日_ラジオ】にもchristy.さんのブログと同じ写真とともに、“遊びに来て下さった方、ご視聴頂いた方、ありがとうございました”のメッセージ。

 【LDH mobile:劇団EXILE華組 MEMBER Blog−2011年5月7日_vol.655 ◆from 秋山真太郎】にも同内容。


★ 天野さんボディパーカッション写真@株式会社Ask ロイヤルホスト2011ブログ ★

 『VOIN DE BRIDGE』で、秋山真太郎さんもすごく関心を示されいた『ロイヤルホ☆ト』のボディパーカッション。
 【株式会社Ask:2011年5月9日_稽古ライブブログ!vol.12】(本来は“vol.13”が正しいのでは…)に、天野さんもボディパーカッションされてる写真が!
 …天野さん、手の部分だけがきれいにブレていて、他の部分はほかの方に比べて、なんかくっきり写ってるような気が(笑)


★ おてぃくび@ファンミーティング!? Askのブログ ★

 天野さんが“必要以上に”(ばい 小林万桜さん)関心を示している歌丸役の伊東大樹さんによる(たぶん、あみだによらない)記事!
 【Askのブログ:2011年5月9日_進化する裸族】

 “俺の理想とする人間の進化をみせるぜ”と、おてぃくび×8(…4対、と数えるのが正しい?)な写真掲載!
 しかも
“この結果はファンミーティングにて♪”
…って…

 『VOIN DE BRIDGE』では天野さんが“これから内容詰めるので、ここに書いてもらえれば…”とテキトウなことをおっしゃってましたが、ファンミーティング、一体何が!?

8314) 守峰 優 []   2011/05/10(Tue) 00:44 *URL*

★ 舞台に出演される天野さんに、一緒に花を贈りませんか。【天野浩成さんお花計画 for 『ロイヤルホ☆ト』2011】【同・携帯版】) 5月12日(木)締切 ★
★ お花報告 【お花計画 for VOYAGE VOYAGE〜光の射す方へ〜 報告】【同・携帯用】
★舞台『VOYAGE』【ネタバレBBS】【同携帯用】運用中★


 『けの汁』上映@つがる市、御覧になれた方、いらっしゃいましたら、ぜひぜひ“観たよ!”と教えてください!(>皆様!)
 つがる市…遠いですが、行ってみたいです。
 (先日の『VOIN DE BRIDGE』で天野さんが「去年の今頃もホストやってました」とおっしゃっていて、ちょうどその1年前くらいの舞台『インディゴの夜』仙台公演のことなど思い出していたので、なおさら!!)


★ 球技をする天野さんは『恋するハニカミ!』で! 天野さんばなし@平沼紀久さんブログ ★

 リージュさんが教えてくださった(ありがとうございます!)、ステキ話題!
 【ノリの杜 平沼紀久オフィシャルブログ:GW質問回答E】

 たくさんある質問のうちのひとつなので、まるっと御紹介。

====================================
Q、天野浩成さんとのとっておきのマル秘エピソードを

A、ここにきてのあまやんネタ(笑)
うーんとね…あまやんは球技全般全く出来ません(笑)
特に野球はヒドい(笑)フルーツポンチの村上さんレベル 投げたボールが下に行く(笑)あのルックスでコレやられたら死ぬよ 笑いすぎて
====================================
(絵文字は省略)

 …自分、お笑いの方はほんっとうによく知らないので(涙)“フルーツポンチの村上さん”といっても実感がわかなかったのですが、天野さんが第7・8話にゲスト出演されたドラマ『ハンマーセッション!』(【TBS公式:ハンマーセッション!】)の【ロク(本物の蜂須賀悟郎)】を演じられた村上健志さんとわかって、“だいたいわかった”感じに(笑)。

 “球技をしている天野さん”の映像を私達が観ることができたのは、2006年1月20日放映の『恋するハニカミ!』
(昨2010年12月11日にTBSチャンネルで再放送してました!)
 お相手のソニンさんと“相手の良いところを、ボールを打ち返すときに言って、3回ラリーが成功したら、彼はネットを飛び越え彼女を抱きしめてね!”という《ハニカミプラン》を実行するというところでしたが、お二人ともテニス経験はほぼ皆無だったようで、かーなーりー大変そうでした…
 …でも、天野さんがスタジオの皆さんの笑いを一番取ったのは、ラリーのときよりもむしろ、ネットを飛び越える瞬間!!【笑】
 ものすごーくほのぼの可愛い映像でした!!!

 そういえば【東映ヒーローネット:オンエア情報・仮面ライダー剣(ブレイド)−インタビュー(第5回)椿隆之】で、鈴鹿ロケの撮影の合間にライダー役の4人でテニスをしたときのことを椿さん「森本君と北条君はある程度できてましたけど、天野君は…すぐ飽きてました(笑)」って語っていらっしゃいました…
 “飽きてました(笑)”は椿さんなりの優しさのこもった婉曲表現だったのかも…?

(ちなみに、平沼紀久さんは、全日本学生テニス選手権でベスト16まで行かれたぐらいのプレーヤー。
秋山真太郎さんの『テニスの王子様』出演が決まったとき、ネットラジオの中でラケットをあげていらしたのは感動的でした!)

 と、『仮面ライダー剣』の頃は、共演者さまと一緒にフットサルのチームを作ってやっていらしたとのこと。
 【2004年8月16日_東映太秦映画村『劇場版 仮面ライダー剣』公開記念トーク&握手会】あたりから話が出て、【テレビ朝日公式:仮面ライダー剣−橘&始の2nd&3rdエンディングテーマ発売記念ライブ!】にもある2004年8月28日のリリースイベントでも話が出て。
 無事実現したようなのですが、2004年10月の森本亮治さんの日記(現在はWEB上にありません…残念)には練習試合の様子として“橘さん弱フォームになっちゃった”的なことが書かれていたり(笑)
 でも、2004年11月にJUNONの携帯サイトで配信された天野さんの“ボイスメッセージ”では、フットサルのチームの名前が“カルタス”(スペイン語でトランプの意味)だとか、わーっとイキオイよくしゃべってくださったりしていたので、楽しかったのでは…?

 …今となってはかなり昔のことになりますが、前の前の会社の頃の天野さんプロフィールには
“趣味・特技:スキー、サッカー、スノーボード、バスケット”
と、球技が2つも入ってます!!!
(とりあえず、天野さんが載っている一番古いと思われる名鑑『TV・CM NEWスター名鑑'98』で確認)
 …スノーボードはほんとうにお得意のようで、【東映公式:仮面ライダー剣−第3話紹介】でも椿さんの「空き時間にスノボしました。天野くん、竹財くんがうまかった」との証言が。
(ただ、この“おまけ 宿泊ロケ こぼれ話”からは、天野さんがトランプ全般苦手、ということも、わかってしまうような…)

 …まあ、『恋するハニカミ』を見る限り、男のコは球技が苦手なくらいのほうが可愛くていいような気がします!!!(結論)


 椿さんインタビューにリンクしたので、天野さんインタビューにも。
 【東映ヒーローネット:オンエア情報・仮面ライダー剣(ブレイド)−インタビュー(第2回)天野浩成】
 その【3ページ目】に“小学生の頃は剣道漬けでした。”というお話が出ていますが、これは東海3県で3位になるくらい強かったようで、その関係か、『剣道時代』2006年9月号にインタビューが載ったことも(【天野浩成さんお仕事−雑誌・書籍(2006年)】)。


★リージュ 様★
 ナイスな話題を、ありがとうございました!!
 確かに、コメント欄の皆さんの反応がものすごく楽しく! 自分はセラミュのイベントが天野さん初見だったので、“何でもできちゃう人かと思ってました!!”的な印象を抱くチャンス時間は分単位でしか与えられていなかったため、“何でもできそうでカッコイイ天野さんが、意外とこんんなことができなくて、ギャップ萌え!”的なシチュエーションには、ちょっと憧れたりもします(笑)
 …でも、“なんでもできちゃうカッコイイ天野さん”だったら、ほぼ間違いなくあの時点で好意を持てないまま終わってそうな気がするのも事実…
 あ! そういえば、そのイベントでの初登場時、天野さんがタキシード仮面として客席に向かって投げたバラ、確かに、最前列の前とか、“投げる”動作をしたのになぜそこに行く!? というような場所(ステージの上から“落とす”のでないと、そこに着地させるのは無理!という場所)に落ちてました…当時は(というか、いまのいままで)、造花のバラの空気抵抗がものすごく大きかったりカタチが投げにくかったりしてそうなったのかと思ってましたが、平沼さんの“投げたボールが下に行く”を読むと、ものすごく納得!!!
(その時点でそのことに気づいていたら“何でもできちゃう人かと思ってました!!”的な印象を抱くチャンスは秒単位…)

8313) リージュ [暑いような涼しいような]   2011/05/09(Mon) 21:45 **

平沼紀久さんのブログ、今日13:42:34の記事「GW質問回答E」(http://ameblo.jp/hiranuma/entry-10886336000.html)で
☆fantasy☆さんという方からの、
> Q、天野浩成さんとのとっておきのマル秘エピソードを
という質問にノリさんが回答しています。
コメント欄でもちょっと盛り上がっているエピソード(?)です。(笑)
8312) 守峰 優 [くもり]   2011/05/09(Mon) 21:37 *URL*

★ 舞台に出演される天野さんに、一緒に花を贈りませんか。【天野浩成さんお花計画 for 『ロイヤルホ☆ト』2011】【同・携帯版】) 5月12日(木)締切 ★
★ お花報告 【お花計画 for VOYAGE VOYAGE〜光の射す方へ〜 報告】【同・携帯用】
★舞台『VOYAGE』【ネタバレBBS】【同携帯用】運用中★


★ 『けの汁』 5/14〜 つがる市内で無料公開 ★

 【Twitter - @ちむちむちむ:2011年5月9日 20:20】によると、天野さんが昨年10月(『劇団VitaminX』の直後!)に撮影に参加された、つがる市PR短編映画『けの汁』が、つがる市内で無料公開とのこと!

 ツイッター情報を整えると

◆劇場◆ つがる市シネマヴィレッジ・イオン柏
【シネマコンプレックス【シネマヴィレッジ8・イオン柏】】(〒038-3107 青森県つがる市柏稲盛幾世41 イオンモールつがる柏内)
◆日時◆ 5月14日から2週間 午前10時30分〜
◆料金◆ 無料
◆出演◆ 三上寛、浜丘麻矢、小林あずさ、天野浩成、石田法嗣
◆監督◆ 千村利光

 今の時期はつがる市は無理(涙)
 でも、“つがる市PR映画”という性質上、つがる市内から出ないということはないと思うので、チャンスを待ちます!

8311) 守峰 優 [くもり]   2011/05/09(Mon) 12:04 *URL*

★ 舞台に出演される天野さんに、一緒に花を贈りませんか。【天野浩成さんお花計画 for 『ロイヤルホ☆ト』2011】【同・携帯版】) 5月12日(木)締切 ★
★ お花報告 【お花計画 for VOYAGE VOYAGE〜光の射す方へ〜 報告】【同・携帯用】
★舞台『VOYAGE』【ネタバレBBS】【同携帯用】運用中★

 今日は朝から『VOIN DE BRIDGE』christy.さんブログ、『VOIN DE BRIDGE』レポその3、とUPしているので、さかのぼってください!

★ 『ロイヤルホ☆ト』盗撮天野さん@小林万桜さんブログ ★

 昨日も【Askのブログ:2011年5月8日_きょうも(* ´∀`*)】【Askのブログ:2011年5月8日_お〜い(´Д`)】と、歌丸さん好きすぎ! な天野さん。
 その尋常でなさぶりは、共演者様の目にも映っているようです!

 というわけで、【小林万桜オフィシャルブログ「Cherry blossoms」:2011年5月9日_母の日】

 『仮面ライダー剣』第1話の“橘さん! なぜ見てるんです!”のシーンをギャレン=橘さんの背面から写したような写真に…

“2枚目は伊藤大樹さんを
 柱の影から盗撮する
 天野浩成さん

 伊藤さんの事を必要以上に
 ずっと盗撮してました笑”

 “必要以上に/ずっと盗撮してました”が…(笑)

8310) 守峰 優 [くもり]   2011/05/09(Mon) 09:32 *URL*

★ 舞台に出演される天野さんに、一緒に花を贈りませんか。【天野浩成さんお花計画 for 『ロイヤルホ☆ト』2011】【同・携帯版】) 5月12日(木)締切 ★
★ お花報告 【お花計画 for VOYAGE VOYAGE〜光の射す方へ〜 報告】【同・携帯用】
★舞台『VOYAGE』【ネタバレBBS】【同携帯用】運用中★


★ 『VOIN DE BRIDGE』のあれこれ@christy.さんブログ ★

【DJクリスティー.のラジオ ライブラリー:2011年5月8日_昨日はお疲れサマンサ\(◎o◎)/!今日はMBLAQのLIVEレポ〜☆】
【納豆女はネギが好き! クリスティー.公式ブログ:2011年5月8日_【ラジオ】昨日はThanks!!!今日はMBLAQのLIVEレポに行ってきますた↑】

 【Twitter - @christy.(クリスティー.):2011年5月6日 21:17_お疲れ様っす\(☆o☆)/今日は素で喋れたんで、….htm】の写真のほかに、christy.さん、秋山真太郎さんとの3ショット写真2枚掲載。
 3枚目の写真は、【Twitter - @christy.(クリスティー.):2011年5月7日 03:16_】によると“前にFANリクエストで可愛ぃShotってリクエストあったから、ブリブリにしてもらぃますた↑ ”とのこと!
 ほんとにカワイイので、christy.さんに大感謝!

 天野さんの【Askのブログ:2011年5月7日_ほら(`へ´)】も、大ウケです!!
 (やっぱりアレは、christy.さんが推奨するモノとは違う模様…【笑】)

8309) 守峰 優 [くもり]   2011/05/09(Mon) 09:06 *URL*

★ 舞台に出演される天野さんに、一緒に花を贈りませんか。【天野浩成さんお花計画 for 『ロイヤルホ☆ト』2011】【同・携帯版】) 5月12日(木)締切 ★
★ お花報告 【お花計画 for VOYAGE VOYAGE〜光の射す方へ〜 報告】【同・携帯用】
★舞台『VOYAGE』【ネタバレBBS】【同携帯用】運用中★


★ 『VOIN DE BRIDGE』レポ その3 ★

【“女性もおんなじなんだ!” 天野浩成さん出演『ロイヤルホ☆ト』】

 christy.さん「天野君はだってさぁ、ホスト…脱ぎそうな話じゃん」
 天野さん「全然脱ぎそうな話じゃないですよね!!」
 christy.さんが「天野君の、舞台…」と、先に行こうとしてるのにもかぶせて天野さん「全然脱ぎそうな話じゃないですよね!!」と強調!!!
 christy.さん「だって“今宵、楽しいひと時を 俺達と一緒に過ごしてみませんか…?”って書いてあるじゃん!」                                      
 秋山さん「ああ、まあ、それは…ある、かも、しれないみたいなこと思っちゃいますよね」と、いきなりchristy.さんに味方。
 christy.さん「ほらほらほら。期待しちゃいそうなんですけど」
 秋山さん「いっちゃいましょう天野さん」 christy.さん「いっちゃいましょう!」
 …真面目そうに見えて秋山さん、結構ヒドイです!
 天野さん「…おかしいよね! 絶対に、それは!」と、当然納得がいかない様子。

 christy.さん「なんかセリフないの? 女子とのからみ?」
 天野さん「ありますよそれは」
 christy.さん「どんな話? 一応宣伝してもらうと」
 天野さん「宣伝させていただくと…
 まず、ダンスあります! 僕が踊るかどうか別なんですけど」←逃げの姿勢の天野さん!
 (でも、超困難なことになっていなさそうで、ちょっと安心したりも…【笑】)
 天野さん「でね、すごくわかりやすいですね! 話自体も…
 普通にドラマがあり、笑いあり、涙ありっていう…
 で、最後は、ボディパーカッション」
 ここで秋山さんが「へぇー!」と、本気で関心を示し!(さすがダンサー!)
 christy.さん「ボディパーカッションって何? 身体叩いて…」
 天野さん「そう! すごい練習してるの!」
 秋山さんが「へぇー面白そう!」と、さらに興味を。
 christy.さん「パチパチやるの?」
 天野さん「パチパチ…パチパチパッチン」
 christy.さん「待って待って…昭和! 天野っち、出てる出てる! 危ない! 危ない!」
 (調べても確信が持てないのですが、吉本新喜劇の島木譲二さんの“パチパチパンチ”という芸のこと? 検索結果の中に、吉本新喜劇は東海地方でも放映されているとの話があったので、それかも…)
 天野さん「ボディパーカッション、やるんですよ」
 christy.さん「…はだかで?」
 天野さん「はだかでやらない…」
 christy.さん「身体を楽器にして、演奏するっていう」
 天野さん「ビートを刻むっていう…はだかじゃないよ」
 一時は裏切っていた秋山さんですが「それでいうと、僕の和太鼓に通じるものがありますね」と、キレイな方向に話を。

 天野さんも「オレ、これ観に行きたい」と、秋山さんの東京打撃団公演を。
 秋山さん「あ、来てください。めっちゃカッコイイっすよ」
 天野さん「手とかヤバイよね」と、練習の跡が表れた秋山さんの手について触れようとするのですが…
 聞いてないchristy.さんに「聞いてないよ! おーい!」
 シゲビッチさんが「手もほんとにすごい! 見たほうがいいよ!」と言ってくださり。
 天野さん「すごいよ! すごいでしょ!」
 …と、秋山さんの努力を認めてもらうのに一所懸命。
 シゲビッチさん「タコができて…すごいことになってる」
 christy.さん「ほんとだ。なんでなんで、ずーっと叩いてるの?」
 天野さん「これ、めっちゃ叩いてますよ!」
 でも秋山さんは「見せなくていいよ。見えないですよ、絶対」
 christy.さん「すごい手に、マメができてる! グローブとかしちゃダメなの?」
 秋山さん「しないですね。慣れないと」
 christy.さん「めっちゃ筋肉ついたんじゃない?」
 秋山さん「めっちゃつきました。腕、ヤバイっす」
 christy.さん「すごいねー」 シゲビッチさん「でも、反応悪いね」
 秋山さん「…それは、おてぃくびを見せろってことなんですか?」
 christy.さん「そうね! そちらの方が興味あるっていうか、腕鍛えられてもなあ、みたいな…」
 秋山さん「…そんな、見たいかなあ? 男の!」
 (ワタシ的には、秋山さんの疑問は正しいような気が…やっぱり胸は女の人のほうが、百万倍いいですよね!!!)
 christy.さん「うん! うん! うん、うん!!!」
 秋山さん「全力で“うん!”出ましたね!」
 christy.さん「だから、舞台とかで観るのがいいんじゃん! お宝っぽい感じで!」
 天野さん、心底不思議そうに「女性って、みんなそうなの?」
 秋山さん「だから、発想がオヤジですよ!」
 christy.さん「聞いてみ! 聞いてみ!」と、観覧席に聞け、とけしかけ。

 「みんなそうなんですかね?」と、天野さんが不思議がっている間にchristy.さん、観覧席「どう? どう?」
 「みんな正直に言ったほうがいいよ。観たいひとー! はーい!!」
 christy.さんの呼びかけへの反応を見て、天野さん「…そんなに多くはなかったよ?」
 christy.さん「ちゃうちゃうちゃう、みんなー、二人の前でちょっと照れてるだけで、いなくなったらみんなブヮーッ!言うから!」
 秋山さん「おてぃくびに?」 christy.さん「おてぃくびに、おてぃくびに」
 天野さん「そういうもんなんですね!」←すぐに納得しちゃう、素直な天野さん…
 秋山さん「男も、女性は観たいんですか?」と、再度確認する秋山さん。
 (秋山さん自身は、観たいのは女性のおてぃくびONLYで、男への関心はナッシング! ということが非常によくわかる反応【笑】
 というか、女性も女性の胸が観たくてたまらないと思っているのではというフシさえ…)
 christy.さん「女性がですよね? 観たい観たい観たい!」
 天野さんは「へぇー」と、完全にchristy.さんの言葉を信じている様子(素直というか、柔軟というか)。
 シゲビッチさんも同意しているのを聞いて「○○さんも!」と、動揺しているケハイの秋山さん。

 だいぶchristy.さんの主張に納得しつつも、天野さん「それ、好みじゃないの?」と、的確な指摘。
 秋山さんはかなり完全に男脳な感じ、天野さんは女子的思考にかなり寄り添えるタイプかも? という感じ。
 christy.さん「だから、簡単に見えるのじゃなくて! さっき言ったみたいに、見えるか見えないかで見えちゃうとかだとスゴイことになるわけよ!」
 天野さん「じゃあ、中シャツだけ脱ぐとか、正解なんだ!」
 christy.さん「そう、あと、開きすぎた胸元とかね。もうちょっとからめ、みたいな」
 秋山さん「…それは、男の発想ですって!」←結構封建的?
 天野さん「女性もおんなじなんだ!」
 天野さん御自身も、(たぶん、おんなのひとの)見えるか見えないかで見えちゃうとか、開きすぎた胸元とか、だい好き! ということをぶっちゃけたも同然の、素直な天野さん(笑)
 christy.さん「でも、もしかしたら、クリさんだけっすよ、みたいな顔してる(笑)」 
 シゲビッチさん「結構christy.特殊ですからね」
 christy.さん「そうですね。もしかしたら、ちょっと違う、かもしれない」
 秋山さん「ああ、じゃあ、違うっていう…」
 christy.さん「アタシのファンは、みんなそうだよ!」 
 シゲビッチさん「チャットのほうでは、もう“大好物!”って書いてある」
 秋山さん「やっぱ、そうなの!?」
 christy.さん&シゲビッチさん「“見えそうで見えないのがいいんだよね!” って」←見事なシンクロ読み上げ!!
 christy.さん「よく言った!」と、チャットに書き込んだ皆さんをおほめに。
 christy.さん「×××も言ってるよ! ほら、“そうそう、チラリズム”って、ほらほら、勉強して!」
 天野さん、チャット画面を見て、心底感心したように「…ほんとだ!」
 christy.さん「勉強して!」 シゲビッチさん「結構大事みたいですね!」
 天野さん「へぇ〜!」と、ほんっとに感心したように。


 …このあとまもなく、天野さんの驚愕発言が飛び出すのですが、ここでいったんUP!

8308) 守峰 優 [晴れ。]   2011/05/08(Sun) 20:45 *URL*

★ 舞台に出演される天野さんに、一緒に花を贈りませんか。【天野浩成さんお花計画 for 『ロイヤルホ☆ト』2011】【同・携帯版】) 5月12日(木)締切 ★
★ お花報告 【お花計画 for VOYAGE VOYAGE〜光の射す方へ〜 報告】【同・携帯用】
★舞台『VOYAGE』【ネタバレBBS】【同携帯用】運用中★

 お花計画、本日が申し込み期間中の最後のカレンダー休日です。
 平日お忙しい皆様は、よろしくお願いします!

★ 伊ア央登さん&須加留さん@あっとおどろく放送局『滝口幸広&佐藤永典のテキパキいこーぜ!』 ★

 伊ア央登さん&須加留さんが『ロイヤルホ☆ト』のPRに出演された、【あっとおどろく放送局:滝口幸広&佐藤永典のテキパキいこーぜ!】観ました!
 …“ホスト全員スーツなので、スーツ萌えの方にはたまらないと!”という、正しいPRでした!!!
 (もちろん、おてぃくびの話は皆無!【笑】)

 なんか、伊ア央登さんが“先輩”として、めちゃめちゃ敬われていてスゴかったです!!
 (皆さん緊張!)
 伊アさんも、若い者の悩みに貫録たっぷりで答えていらして、先輩の風格ハンパなし。
 須加留さんは体育会系後輩キャラ。

 稽古場エピソードもいっぱいの内容は、こんな感じ。
・伊アさんは“ガチクール”、須加留さんはテンション高めの役どころ
・皆さんで行かれたクラブ「愛」は、電気がすごかった
・写真撮影の際、須加留さんが衣装をつけたら「チャラすぎやろ!」と言われたのに、伊アさんが衣装を着けてみたら、もっとチャラかった!とか
・伊アさんは舞台が3回目、その3回の舞台に全て矢吹卓也さん御出演!
 (伊アさん「オレが舞台やるところにTakuya現る!」)
・井深さんについては、伊アさん「なんか、変わったコだねーあのコは!」
 MCの滝口さんが『戦国鍋TV』で一緒だったとき、2月の寒い時期にたまたま撮影場所の近くで会ったら、ヒョウ柄の半ズボン御着用(伊アさん&須加留さん大ウケで「今もはいてる!」「毎日はいてる!!」)。
 滝口さん「ヒョウ柄の半ズボンはいて、フワフワの帽子かぶってて…『それ、すごくねぇ?』って。
 『どうなの、寒くないの』って聞いたら『寒いですぅ〜、アハッ!』みたいな」
 井深さん、『ロイヤルホ☆ト』でも異空間だとのこと。
 (井深さんのホスト役についてはこのとき「似合いそう」という意見と「ホストに貢いでる方じゃない?」の意見が…【笑】)
・番組中“伊アさんにビビってない?”と指摘される須加留さん。
・須加留さんの宣材写真のポーズが特殊なので…
 伊アさん「ホストが登場するとき、オレらの班は、みんなそのポーズやっとった!」
・須加留さんはいじられキャラ。
 まずは“須加留”って何?から(須加留さん「話し出すと2秒で終わります。「やせてるから」)
・伊アさんが『ロイヤルホ☆ト』出演を決めた理由「ホストをやってみたかった」。
 芸能界にいると“ホストをやったらどれくらいもうかるんだろう”と思うことがある、地元の友達から“ホストやればいいのに”と言われたりする、だからホストになって、自分の接客はどんなものだろうと考えながら芝居をしてみたかったので…とのこと。
 (その後、伊アさんは変身するヒーローをやってみたいとのお話も。
 伊アさん「オレ、仮面ライダーにずっとあこがれてたから! 仮面ライダーになりたかった」
 ライダーのお仕事の話がきたら…伊アさん「えーっ、って思いながらも(ガッツポーズ!)」)
・滝口さん「僕も昨日イベントで制服着たんですけど…僕、今年もう26になるのに、まだ制服着れるんですよ」
 伊アさん「おれもこないだインターネットの番組で学ラン着たで! 今年27になるんやけど…どうなんやろって」
 滝口さんも伊アさんも「自分の中ではナイと思う」
 …天野さん32歳の真壁翼くんも制服でした…(笑)

 そして須加留さんの「ホスト全員スーツなので、スーツ萌えの方にはたまらないと!」という、正しく煩悩に訴えかけるPRでしめくくり!


 …稽古場ブログの天野さん記事で、歌丸さんの個性派ぶりがクローズアップされてますが、蘭丸・井深克彦さんも“異空間”とのこと…
 清丸班、なんかとんでもないことになってそうで、楽しみです!

 そしてこんな真っ当なPRにならなかった『VOIN DE BRIDGE』のレポも、またUPします!

8307) 守峰 優 []   2011/05/08(Sun) 17:54 *URL*

★ 舞台に出演される天野さんに、一緒に花を贈りませんか。【天野浩成さんお花計画 for 『ロイヤルホ☆ト』2011】【同・携帯版】) 5月12日(木)締切 ★
★ お花報告 【お花計画 for VOYAGE VOYAGE〜光の射す方へ〜 報告】【同・携帯用】
★舞台『VOYAGE』【ネタバレBBS】【同携帯用】運用中★


 お花計画、本日が申し込み期間中の最後のカレンダー休日です。
 平日お忙しい皆様は、よろしくお願いします!


★ 歌丸さんくつろぎ中@Askのブログ ★

 名乗っていないので確かではないのですが、限りなく天野さんちっくな記事、またまた。
 【Askのブログ:2011年5月8日_お〜い(´Д`)】
 …天野さんだとしたら、天野さん、歌丸さん好きすぎ(笑)
 そして歌丸さんのくつろぎっぷりは、東京メトロのマナーポスターシリーズの“家でやろう。”(【メトロ・スコープ:マナーポスター−ギャラリー2008】御参照。最初のポスターについて、エイベックスの山根和馬さんが“このポスター 実写版を作る時は是非!! 僕を起用してください。”というブログを書いていらしたのがなつかしく→【山根和馬 Kazuma Yamane Official Website:2008年4月27日_『PLEASE DO IT AT HOME』】)を思い出してしまいました!

8306) 守峰 優 [晴れ。暑いくらいの日になりました!]   2011/05/08(Sun) 16:15 *URL*

★ 舞台に出演される天野さんに、一緒に花を贈りませんか。【天野浩成さんお花計画 for 『ロイヤルホ☆ト』2011】【同・携帯版】) 5月12日(木)締切 ★
★ お花報告 【お花計画 for VOYAGE VOYAGE〜光の射す方へ〜 報告】【同・携帯用】
★舞台『VOYAGE』【ネタバレBBS】【同携帯用】運用中★


 お花計画、本日が申し込み期間中の最後のカレンダー休日です。
 平日お忙しい皆様は、よろしくお願いします!


★ 歌丸さん似顔絵@Askのブログ ★

 名乗っていないので確かではないのですが、限りなく天野さんちっくな記事。
 【Askのブログ:2011年5月8日_きょうも(* ´∀`*)】

 歌丸さん、なんかほのぼの癒し系…?

 テレビドラマ『夜王〜YAOH〜』(【TBS公式:夜王〜YAOH〜】 金子昇さんもホスト四天王の一人・一ノ瀬優役で御出演でした!)では、佐藤二朗さん演じる金四郎(【TBS公式:夜王〜YAOH〜−金四郎(佐藤二朗)】)がツボだった自分にとって、気になる存在です!

8305) 守峰 優 []   2011/05/08(Sun) 03:02 *URL*

★ 舞台に出演される天野さんに、一緒に花を贈りませんか。【天野浩成さんお花計画 for 『ロイヤルホ☆ト』2011】【同・携帯版】) 5月12日(木)締切 ★
★ お花報告 【お花計画 for VOYAGE VOYAGE〜光の射す方へ〜 報告】【同・携帯用】
★舞台『VOYAGE』【ネタバレBBS】【同携帯用】運用中★


★ 『VOIN DE BRIDGE』レポ その2 ★

【“だって、こないだね、デパートで買い物してたらしいですよ!” お金ばなし】

 おニューの服をみせる天野さんを見て秋山さん「お金持ってますねー!」
 christy.さん「さすがっすよねー」 シゲビッチさん「さすがですね」
 天野さん「…あのさあ、もうすぐ、その話をしますか?」
 …と、進行を気にしだす天野さんに、笑う皆さん!
 天野さん「この…なに…さっき…からつながってる、お金の話はしますか?」
 シゲビッチさん「うちあわせ通りですね」
 christy.さん「劇団はねー」 秋山さん「さっき金の話しかしなかったじゃないですか!」と、がやがや。
 天野さんは「まあいっか、まあいっか、はい」と、ひとり進行気にしぃ状態。

 christy.さん「(秋山さんに)オレは全然みたいな」
 秋山さん「そうですよ! 貧乏なんだから」
 christy.さん「劇団EXILEがウソついてるのか、LDHがウソついてるのか」
 秋山さん「金、ないですから!」
 …LDHさん、どんな主張をされているのか!(笑)

 christy.さん「お前ら、もってんだ!」
 秋山さん「もってないですって! 僕はもってないですけど、天野さんはどうか…」
 天野さん「アキシンはすごいですよ!
 だって、こないだね、デパートで買い物してたらしいですよ! マネージャーさん情報!」
 …“デパートで買い物をしていた”が秘密情報としてマネージャーさん経由で流れているLDHさん。

 “秋山さんデパート買い物疑惑”を聞いてchristy.さん「うっそ。何それ。どこの買ったの」
 秋山さん「いやいやいや! 最近、ほんと買ってないです!」
 christy.さん「そのスカーフ、どこの!」
 秋山さん「ZARAですよ!」
 christy.さん「ウソくさ! ZARAでおさえてからの、って、ワザとでしょ! どっか高いんじゃないの!」
 天野さん「だからカバンもってたのかな?」
 天野さんの指摘に、christy.さん & シゲビッチさん「あーっ!」と大納得の声!
 秋山さん「普通のカバンですよ!! 全然高くないです」
 christy.さん「なんかね、やらしくない?」 シゲビッチさん「小物を高くね。おしゃれですね」
 christy.さん「小物今日してないね? さわやか路線ねらってんの?」
 秋山さん「いえいえいえ、そんなことないですけど」

 そんなやりとりを見ていた天野さん「アキシン、ガンガンつっこまれんのね!」
 …自分が攻撃されてない天野さん、なんかうれしそう(笑)

 christy.さん「そうだ、アタシほっとくと、突っ込んじゃう!」
 シゲビッチさん「そうそうそう! やさしくどうぞ、おねがいします」
 christy.さん、天野さんに「入ってきてよ!」
 天野さん「とりあえず、今、みてるとこ」
 シゲビッチさん「様子見!」 天野さん「様子見!」←リピートがかわいいあまのさん
 秋山さん「正解ですよ」←実感こもりまくり
 christy.さん「次行きますから!」


【“これ、ねえ! ある、かもしんないし。” 秋山真太郎さん 東京打撃団公演】

 告知の話に戻り。
 christy.さん「秋山くんのほうは、なんと、和太鼓!」
 …と、6月11日(土)に行われる【東京打撃団】の江東区文化センター公演の紹介。

 秋山さん「観に来て下さい」
 christy.さん「行く行く行く。で、いくらくれんの?」 
 秋山さん & 天野さん「えーっ!?」
 (天野さん、ほんとに“えーっ!?”とドン引きな表情があざやか!)
 天野さん「聞きました、皆さん!? いくらくれるのって!」
 さらに「斬新! あたらしい!!」
 christy.さん「今、もの頼んだやん! 頼んだら金発生するやん!」
 そんなchristy.さんに天野さん、ささやきヴォイスで「関西弁! 関西弁!」
 christy.さん「やばいやばい。東京。ここ東京」

 christy.さん「しかも土曜日なんで!」
 秋山さん「脱いじゃおっかなー!」←誘い文句はそれですか!
 christy.さん「フンドシ?」
 秋山さん「フンドシじゃないですよ!!」
 christy.さん「なんでなんで? 和太鼓ってみんな脱ぐじゃんね!」
 秋山さん「脱がないですよ! 着てますよちゃんと洋服は」
 christy.さん「叩いてるときにちょっと取れちゃうとか。ポロッ! ポロッ!」
 …その話を聞いてる天野さん、ものっすごくビミョーな表情に!!!
 そんな天野さんをみてchristy.さん「“ホントにそんな番組なんだな”みたいなカオ(笑)
 (観覧席に)いつも通りですよね、皆さん! ほら、みんなも求めてる、求めてる」
 秋山さん「そうすか…」←あっさい信じないでください!!!

 christy.さん「『リプレイス』(【30-DELUX公式:リプレイス特別サイト】)のとき以来、全く楽しくないんだよ」
 秋山さん「最っ低ですね! 何見て…観に来てるんですか! 舞台に、何観に来てるんですか!」
 思わず言葉をつっかえるほどの秋山さんをよそに、christy.さん天野さんに「観た? 『リプレイス』」
 天野さん「観てないです」
 christy.さん「スゲェんだよ! ジャケットの!」
 …と、話が始まるや、秋山さん「またその話!」
 シゲビッチさん「ほんとに心に留まったみたいで…」

 …そんな話を、にこにこしつつ、結構真剣に聞いている天野さん。

 christy.さん「普通、ジャケット脱ぐじゃん! 中シャツだけ取ったんだよ!」
 天野さん「え、どゆことどゆこと?」
 christy.さん「ジャケット普通、脱いでから脱ぐじゃん。
 じゃなくて、中だけ脱いで、裸onジャケットなわけよ!」
 天野さん「え、なんで? なんでなんで?」
 …真底不思議そうに、マジ訊きする天野さん。
 christy.さん「なんでかわかる? 全部見せるより、チラリズムのほうがいいじゃん!」
 秋山さん、たまらず「いや、そこまでは考えてないと思いますよ演出家も…チラリズムとか…」
 christy.さん「すごいなあ、って思って。見えたり隠れたり見えたり隠れたり! たまんなかったよ!」
 秋山さん「一言いいですか! アホー」
 秋山さんの“アホー”、意外性(笑)

 christy.さん「だから、楽しくないっつてんじゃん!」
 秋山さん「おかしいですって!」
 秋山さんはカタクナにchristy.さん目線をキョヒしてるところに…
 天野さん「これ(東京打撃団公演)、ねえ! ある、かもしんないし。
 そんなかっちり着るもんじゃないし」
 …モノ(チケット)を売るためなら結構手段を選ばない天野さん、きました!!!
 思わぬ伏兵に秋山さん「まあ、そうすね! 薄着は薄着ですからね」
 christy.さん「そうだよそうだよ。アキヲだけ、変えてもらえばいいよ」
 christy.さん目線にあわせて東京打撃団公演をPUSHしてみた天野さんですが、あらためて「そんな目線で観に行く人いるの…」
 christy.さん「いるよね! みんなそれ目当てだよ!」
 シゲビッチさん「(観覧席をみて)ちょっと苦笑い」 天野さん「苦笑い。みなさん苦笑い」
 秋山さん「音を楽しむために!」と、東京打撃団公演の正しい楽しみ方を必死に主張!

 でもchristy.さん「なんのために鍛えてるのか、言ってみ、言ってみ。
 皆さんにお見せするタメでしょ!?」
 秋山さん「…まあ、それはそうなんですけど…」
 そして開き直ったカンジで(声裏返りそう)「大変なんですからね、もう! メシも!」
 christy.さん「ササミでね!」
 秋山さん「そうですよ! 最近、栄養失調ぎみですもん!」
 christy.さん「あ、ほーなんだ」
 秋山さん「…キョーミなさそーう! その苦労は知らない、と」
 christy.さん「知らない、どうでもいーい!みたいな。
 映画んときも、ササミ食べても、へぇー! って」
 christy.さん、天野さんに「映画んときも、脱がなきゃいけなかったの。アタシの映画のときね(christy.さん監督の『人間図鑑』)」
 聞き入る天野さん。
 christy.さん「すごい大変だったよね」
 秋山さん「大変でしたよ」
 christy.さん「でも、あれちゃんと作ってきたよね?」
 秋山さん「それはもう、やりますよ」


 このあと天野さんの『ロイヤルホ☆ト』話題に…
 というところでUP!

8304) 守峰 優 []   2011/05/07(Sat) 23:20 *URL*

★ 舞台に出演される天野さんに、一緒に花を贈りませんか。【天野浩成さんお花計画 for 『ロイヤルホ☆ト』2011】【同・携帯版】) 5月12日(木)締切 ★
★ お花報告 【お花計画 for VOYAGE VOYAGE〜光の射す方へ〜 報告】【同・携帯用】
★舞台『VOYAGE』【ネタバレBBS】【同携帯用】運用中★


★ 『VOIN DE BRIDGE』レポ その1 ★

 前回(【2010年10月29日_『ボインde〜ブリッヂ☆3』公開生放送】)楽しいトークを繰り広げてくださったchristy.さん(クリスティー.さん)の番組『VOIN DE BRIDGE』に、天野さんふたたび!
 christy.(クリスティー.)さんのツイッター【Twitter - christy.(クリスティー.):2011年5月2日 03:53】さんのツイッターのおかげで早めに知ることができ、無事スタジオ前で観覧することができました!

 今度は【劇団EXILE『CROWN〜眠らない、夜の果てに…』】で御共演のLDH所属・劇団EXILE華組の秋山真太郎さんと一緒に、『ロイヤルホ☆ト』2011 をPRすべくの御出演。
 …そのPR、番組の空気を読んで(!?)とんでもない方向に…!!


【連休の谷間、まったりと。木場サテライトスタジオ前】

 この前に天野さんと秋山さんがレインボータウンFM・木場サテライトスタジオに揃ったのは、天野さんが【2010年9月10日_メリディアンローグのミュージックビタミン】に、秋山真太郎さんが『ボインde〜ブリッヂ☆3』に出演されたとき(【秋山真太郎の幕開け:2010年9月10日_ラジオ】に、スタジオで顔を合わされた天野さんとの写真も)。

 そのときはレインボータウンFMの観覧としてはかなり多めの30〜40人で、間隔をおいて配置されたテーブルにいくつかずつセットされていた椅子を劇場的に並べ変えて…なんてことも起こっていましたが、連休の谷間、くもり空でちょっと雨が降るのではと心配されたこの日は、観覧の方は10数名と、落ち着いたムード。
(【LDH mobile:NEWS−2011年5月6日_【天野浩成】5/6(金)レインボータウンFM「VOIN DE BRIDGE」生出演】では、USTREAMで全国どこでも番組を観ることができる、というだけの告知で、観覧については告知なし[当日になっての告知なので、言いだせなかったかも…]
 【秋山真太郎の幕開け:2011年5月5日_お知らせ2】のほうは、観覧についても告知。)

 最前端のテーブルの皆さんが、テーブルのスタジオ寄りのほうに椅子を横一列に並べて御覧になっていた以外は、皆さん定位置で観覧。


【chrsty.さん登場!!! 番組スタート】

 前番組が終わると、スタジオにchrsty.さん登場!
 登場するなり、観覧者にものすごい勢いで手を振ってくださるサービスぶり!

 そして番組開始。
 冒頭、christy.さんいきなり「寒い?」と外の観覧者を気遣ってくださり。
 【2010年10月29日_『ボインde〜ブリッヂ☆3』公開生放送】のときは、天野さんがしきりに“絶対寒いよ!”と言ってくださっていたのを思い出し!
 (実際、ずっと外に座っていると、結構寒かったです…5月なのに!)

 そして今日は久々のゲスト、イケメン俳優が2人、とおっしゃったあと「このまま帰ってもらいましょうか!(笑)」
 「皆さん、何観たいですか! 御要望にお応え…あ、やっぱり、脱いでいただくとね」と、番組のその後を予知するような飛ばしかた!
 今日はダブルLDH、と、秋山さんと天野さんを紹介するや「放送禁止用語がこわいですね」。
 「楽屋でも相当ひどいことになって…」…秋山さん&天野さん(たぶん主に天野さん…)何しゃべってたんですかーっ!!!

 christy.さんはこのところ韓流スターのインタビューで、ガチガチに硬く、敬語つかいまくりだったとのこと。
 「今日ははっちゃけ、くだけ、出し過ぎだろトーク! 今までのファン全部失うくらいの覚悟で!」
 2人とも告知ありとのことで「このあとすぐ呼びたいと思います」
 そして《出歩いてナンボ》《魔女っ子クリの大暴走》《運気あげたきゃココに来い! christy.神社へようこそ》というラインナップ紹介。


【ほんとうに金髪! 秋山さん&天野さん登場】

 そして、ゲストの秋山真太郎さんと天野浩成さんが、秋山さん、天野さんの順に御登場!
 下手側に、観覧席に近い方に秋山さん、奥に天野さんという座り位置。
 【Twitter - @christy.(クリスティー.):2011年5月6日 21:17_お疲れ様っす\(☆o☆)/今日は素で喋れたんで、…】に掲載の【写真】の通り、天野さんはやや明るめのグレーに黒の帯のハットに全身黒のおようふく、秋山さんはチャコールグレーに黒の帯のハットに、白Tシャツにジーンズというシンプルなスタイルに、グレーのマフラーを首にかけ、というスタイル。

 そして天野さん…
 ほんとうに『ロイヤルホ☆ト』仕様の金髪!
 (後ろをちっちゃく結んでらしたような)
 …この金髪、写真で見ていたときは、黒髪のほうが似合うかな、と思っていたのですが、生で見ると、天野さんの顔立ちの“キレイ”部分が引き立って(ちょっとフェミニンな印象に!)、すっごくキレイ!
 ぱっと見の瞬間よりも、トークが進んで表情が生き生きと動き出したときに“キレイ…”という感じがしみじみしてきたので、舞台、ものすごく楽しみに!
 (Ustreamではどんなふうに映っていたのか、気になります…
 座り位置からして、Ustreamのほうがよく見えたかなあとも思いますが、生感動も捨てがたく!)


【“ぼく、ちょっと勝手に来ただけです” ゲスト御登場】

 「こんばんわ」とくちぐちに挨拶するおふたりにchristy.さん「イッケメン♪ イッケメン♪」と可愛くはしゃぎモード。
 そんなchristy.さんに秋山さん「全然違うじゃないですか!」
 「一応ゲスト来たらほめとこうと思って」というchristy.さん、お二人がいつ以来?と問いかけ。
 去年、とおっしゃる秋山さんについてはchristy.さん「出る出る詐欺だったもんね!」
 秋山さんが「僕は、出たかったです」などとおっしゃっている間、秋山さんをじーっと見ている天野さん。
 christy.さん「若干冷やかな目で見ないで!」
 「あああごめんなさい」と素直に謝る天野さん、「入って、入って」と言われ「あああ、ほんとに?」
 christy.さん「仲悪いの、バレるよ?」
 これには秋山さんがややあわて気味に「仲いいですよ!」
 (ノリ派の秋山さんとしては、平沼さんと仲良しの天野さんと仲悪いと言われたら具合が悪いと思います【笑】)
 天野さんはまったり「すーっげー仲いいですから」
 christy.さん「マネージャー怒ってない? 大丈夫?」
 天野さん「観てもないですから、Sさん」
 christy.さん「ウケるー」
 …前回の“こぎれいな格好をしてきてください”に続き、christy.さんの“ウケる”いただきました、マネージャーSさん。

 christy.さん「ふたりとも、おんなじ事務所?」
 秋山さん&天野さん「そうです」
 christy.さん「というわけで夢の共演。…天野っち、いつ出たっけ?」
 天野さん「オレ、さむくなる、まえぐらい」
 …と、天野さんらしく、数字が全く入らない、感覚的なおこたえ。
 christy.さん「去年? …二人とも、来ないねぇー!」
 天野さん「呼んでくんないんだもん、だって!」
 christy.さん「天野っち、興味ないもん!」
 これにはスタジオの中からくちぐちに“ひどい!”の声が(笑)
 秋山さん「今日は呼んでくださいましたよね」
 christy.さん「そう、今日こっち(秋山さん)呼んだんだけど、天野っち…」
 天野さん「ぼく、ちょっと勝手に来ただけです」
 christy.さん「みなさん、ついでのゲストです!」

 christy.さん「まあ、せっかくイケメン並んでるからね、ファンサービス、ファンサービス!」
 観覧先に向かってくちぐちに「ありがとうございます」とおっしゃるお二人。
 天野さんはまた「さむくないですか? だいじょうぶですか?」と。
 christy.さん「さっき二人にしてもらいこと聞いたら、とりあえず脱げってみんな言ってた」
 天野さん「お客さん、絶対言ってないでしょ!」 秋山さん「監督が言ってるだけでしょ!」
 christy.さん「みんなこうやって(うなずくしぐさ)うんっつってたよ。ほら、みんなしぶーく“うん”っつってんだから!」


【“いや、こないだもおろしてきたの!” 服装ばなし】

 「それはね!」とおっしゃる秋山さんにchristy.さん「そのマフラーだとビーチクが見えないからイマイチだと思うよ」
 秋山さん「してなくても見えないですから!」
 christy.さん「いや、それ(秋山さんの白Tシャツ)結構イイ感じだよ。汗とかかいてくると…暖房キツくしとくといいかもね! 透けるように、透けるように」
 秋山さん「それ、オヤジの発想…言っちゃ悪いですけど」
 christy.さん「でも、チャットで盛り上がって…」 シゲビッチさん「脱げ脱げって盛り上がってる」
 天野さん「オレも見たいですね」 秋山さん「オレも見たい」
 christy.さん、最近番組ページでチャットができるようになったことを説明。

 christy.さん「なんか今日、がんばってオシャレしてきてくれたんでしょ?」
 天野さん「そうです、オレまた新しい服おろしてきました」
 …と、【2010年10月29日_『ボインde〜ブリッヂ☆3』公開生放送】出演の際、マネージャーさんに“映るんで、こぎれいな格好をしてきてください”と言われ、新しい服をおろしてきた話をされたことを受けて。
 christy.さん&シゲビッチさん、拍手で「えらーい!」「ありがとうございます!」
 でも、前回の努力は認められなかったようで、christy.さん「こないだ、ひどかったもんな!」
 天野さん「いや、こないだもおろしてきたの!」
 christy.さん「アレ?」 天野さん「アレ!」
 christy.さん「ビックリしたよアタシ、俳優どこにいるのかなあって」
 秋山さん「何着てきたんですか?」
 (…秋山さんの会社の、あのブランドなので、あんま聞いちゃダメです秋山さん!
 ちなみに写真は【DJクリスティー.のラジオ ライブラリー:2010年10月29日_仮面ライダー天野浩成君ゲストに登場♪まった来てねぇ〜♪】に)
 christy.さん「なんなの、アレ? スタジャン?」
 天野さん「スタジャン? …いや、あれ、おろしてきたんですよ、マジで」
 会社がらみのところなので、天野さん、ここはがんばりどころ(笑)
 christy.さん「あれ、おニュー?」
 天野さん「おニュー! で、今日もおニュー」
 christy.さん「それイイ感じ、それイイ感じ!」と、おほめの言葉を。


 このあとちょこっと“お金ばなし”があって、それから告知関係にいくのですが、携帯にはちょっと長くなりそうなので、いったんUP。

8303) 守峰 優 []   2011/05/07(Sat) 19:16 *URL*

★ 舞台に出演される天野さんに、一緒に花を贈りませんか。【天野浩成さんお花計画 for 『ロイヤルホ☆ト』2011】【同・携帯版】) 5月12日(木)締切 ★
★ お花報告 【お花計画 for VOYAGE VOYAGE〜光の射す方へ〜 報告】【同・携帯用】
★舞台『VOYAGE』【ネタバレBBS】【同携帯用】運用中★


★ 天野さん写真@株式会社Ask:ロイヤルホ☆ト2011ブログ ★

 【株式会社Ask:稽古場ライブブログ!vol.11】にも、天野さん写真を含む稽古場レポート!

 清丸の舎弟的存在・豊丸役の矢吹卓也さんとの2ショット写真。
 鏡にもたれて、というのシチュエーションがツボ!

 稽古風景写真には、“おてぃくび”の主らしき方も、見切れ気味に写ってるものもあります…

8302) 守峰 優 []   2011/05/07(Sat) 18:06 *URL*

★ 舞台に出演される天野さんに、一緒に花を贈りませんか。【天野浩成さんお花計画 for 『ロイヤルホ☆ト』2011】【同・携帯版】) 5月12日(木)締切 ★
★ お花報告 【お花計画 for VOYAGE VOYAGE〜光の射す方へ〜 報告】【同・携帯用】
★舞台『VOYAGE』【ネタバレBBS】【同携帯用】運用中★


★ 天野さんの告知が本当に!!!@Askのブログ ★

 【Askのブログ:2011年5月7日_ほら(`へ´)】

“やっぱりでてるじゃん(`へ´)
 おてぃくび(@゜▽゜@)”

 christy.さんがめざしているものとは、だいぶ方向性が違うのでは…という気がしないでもないですが…
 天野さんがうれしそうなので、ま、いっか!

 …でも、いったいどうしてこんなことに…(笑)
 そもそも“おてぃくび”の主はどなた!?

8301) 守峰 優 []   2011/05/07(Sat) 17:47 *URL*

★ 舞台に出演される天野さんに、一緒に花を贈りませんか。【天野浩成さんお花計画 for 『ロイヤルホ☆ト』2011】【同・携帯版】) 5月12日(木)締切 ★
★ お花報告 【お花計画 for VOYAGE VOYAGE〜光の射す方へ〜 報告】【同・携帯用】
★舞台『VOYAGE』【ネタバレBBS】【同携帯用】運用中★


★ 飲み会に置いていかれちゃった天野さん人@Askのブログ ★

 【Askのブログ:2011年5月7日_:きのう(・∀・)ノ】によると、天野さんが昨夜『VOIN DE BRIDGE』に出演されていたとき、皆さん飲みに行かれていたとのこと。
 膝を抱え込んで泣いてる天野さんの激萌え写真掲載。
 (セラミュ『かぐや島伝説[改訂版]』の「だからこんなつあーきたくなかったんだ」のまもちゃんを思い出させてくれます!!)

 でもその写真のわりには“(・∀・)ノ”がたのしそう(笑)


★ 2010年10月29日の『ボインde〜ブリッヂ☆3』レポ UPしました ★

 【2010年10月29日_『ボインde〜ブリッヂ☆3』公開生放送(ゲスト:天野浩成さん)】UPしました!

 今回も、前回占いでどん底だったとか、前回のはなしもちょいちょい出ていたと思うので、復習用にお役に立てば。

8300) 守峰 優 [くもり? 雨?]   2011/05/07(Sat) 15:57 *URL*

★ 舞台に出演される天野さんに、一緒に花を贈りませんか。【天野浩成さんお花計画 for 『ロイヤルホ☆ト』2011】【同・携帯版】) 5月12日(木)締切 ★
★ お花報告 【お花計画 for VOYAGE VOYAGE〜光の射す方へ〜 報告】【同・携帯用】
★舞台『VOYAGE』【ネタバレBBS】【同携帯用】運用中★


★ あみだ犯人@長谷川琴美さんブログ ★

 【Askのブログ:2011年5月6日_いぢめ(-_-)】について“わたしだよっ!!!!!!”と白状するブログが!(笑)
 【Kotomi Blog(長谷川琴美さん):2011年5月7日_あれ?うた?キヨ?】

 天野さん&伊東大樹さんのうたキヨ2ショット写真(天野さんの席に座って天野さんのマネをする伊東大樹さん写真つき)も掲載してくださってます!
 “キヨさん”呼びが新鮮。


★ 『VOIN DE BRIDGE』写真@マネージャーさんブログ ★

 昨夜見て、書き忘れてました…

【LDH mobile:天野浩成 マネージャーブログ−2011年5月6日_vol.140 「負けるな!!」】:19:30、秋山真太郎さんと打ち合わせ中の写真掲載。
【LDH mobile:天野浩成 マネージャーブログ−2011年5月6日_vol.141 「爆笑トーク」】:公開収録中のスタジオ前の様子を、観覧スペース後方から写した写真掲載。

8299) 守峰 優 []   2011/05/07(Sat) 01:21 *URL*

★ 舞台に出演される天野さんに、一緒に花を贈りませんか。【天野浩成さんお花計画 for 『ロイヤルホ☆ト』2011】【同・携帯版】) 5月12日(木)締切 ★
★ お花報告 【お花計画 for VOYAGE VOYAGE〜光の射す方へ〜 報告】【同・携帯用】
★舞台『VOYAGE』【ネタバレBBS】【同携帯用】運用中★


★ ドーナツの真相@八戸亮さんブログ ★

 【牧歌的天野浩成さん情報:『ロイヤルホ☆ト』DIARIES】鋭意更新中ですが、追いつかなくて & 日付順に更新できなかったりしてすみません。
(どこに新しい記事が挿入されたのか、非常にわかりにくい更新のしかたになってます…)

 というわけで、ちょっと遅れての御紹介になりましたが、重大なブログ記事が!!!

 【八戸亮オフィシャルブログ『八戸亮、体の60%はピ○クルでできています。』:カワラバン!】に、親睦会の翌日、天野さん差し入れのドーナツにつけてあった紙の写真が…

“きのうはごめんね
 ドーナツです。
 ハシャギすぎました。
 すいませんm(_ _)m
    清丸    ”

 かわいい貼り紙で、八戸さんが“いや〜、清丸役の天野さん、ホントいい人だわ〜!/はしゃぎ過ぎたからって、みんなにドーナツ買ってきてくれるなんて( ̄∀ ̄”と書いてくださっているのも納得なのですが…
 それに続く

確かにマジでマジではしゃぎ過ぎだったけどさ(笑)
 あれは凄かったわ〜(´∀`)


 …って、天野さん、一体何を…!?

 “清丸ナイトフォーム”…?
 …と、思いかけましたが、ホストクラブって夜やってるイメージが強いので(朝昼営業のところも増えたことがひところ話題になっていましたが…)、それってフツウすぎ…


 そして今日の“てぃくび”満載の『ロイヤルホ☆ト』PR(舞台『インディゴの夜』で“ちくビーム!”のシーンに天野さん犬マンがいなかった分を取り返すくらいのイキオイ!!)が、清丸ナイトフォーム(仮)を体験された皆さんからすると

1.清丸ナイトフォーム(仮)に比べると、全く軽微でどうってことない! 天野さん通常運転!!
2.要さしいれ☆
3.いぢめる (例:【Askのブログ:2011年5月6日_いぢめ(-_-)】

のどのあたりに該当するのか、気になるところです!!!
(『VOIN DE BRIDGE』、御覧になってた『ロイヤルホ☆ト』関係者様、いらっしゃるのでしょうか!)


 それにしても
 【株式会社Ask:2011年5月5日_ツイッターではないけれど】
 【井深克彦のオフィシャルブログ「いぶ☆ろぐ」:2011年5月1日_DANCE!】
 【Kotomi Blog(長谷川琴美さん):2011年5月1日_ふぁいてーん\(^o^)/】
で語られていたドーナツの裏に、そんな背景があったとは、思いもよりませんでした(笑)
 天野さん、人間味のカタマリ!!!

8298) 守峰 優 [雨、降らないでよかったです!]   2011/05/07(Sat) 00:23 *URL*

★ 舞台に出演される天野さんに、一緒に花を贈りませんか。【天野浩成さんお花計画 for 『ロイヤルホ☆ト』2011】【同・携帯版】) 5月12日(木)締切 ★
★ お花報告 【お花計画 for VOYAGE VOYAGE〜光の射す方へ〜 報告】【同・携帯用】
★舞台『VOYAGE』【ネタバレBBS】【同携帯用】運用中★

 とりあえず。
 『ロイヤルホ☆ト』関連ばなし、すぐに書き込む予定。

★ 今日の写真@christy.さんツイッター ★

 【Twitter - @christy.(クリスティー.):2011年5月6日_お疲れ様っす\(☆o☆)/今日は素で喋れたんで、…】に写真。
 http://twitpic.com/4u395q

 天野さん、やっぱり女子っぽいかわいさ…
 秋山さんがヒゲはやしてる(…はえてるっぽいですよね?)ことに、この写真を見て気づきました…
 放送中、はえてたかなあ…?

8297) 守峰@携帯 []   2011/05/06(Fri) 22:10 **

★ほんっとにキレイ… 生金髪天野さん@『VOIN DE BRIDGE』★

 天野さん、キレイでした…
 写真ではそこまでいいと思わなかったのに、やられました…
 女の人っぽい感じにも見えたりして、個人的にたかまりまくり!!

 平沼さんにはちょーかわいい後輩ぶり全開でも天野さんにはそんな感じじゃなかった(LDHには秋山さんのほうが先にいらしたし、当然なのですが)秋山さんが、ちょっと天野さんをフォローしたりする(?)シチュエーションに無理矢理持ち込むあたりも“小悪魔系センパイ”という感じでツボ。
 『VOYAGE』で吉田友一さんの変わらぬ完璧な後輩の鑑!をタンノウした後なので、さらに味わい深く…

 皆さん御覧になっていると思いますが、前回のもまとめつつレポしたいです!
8296) 守峰 優 []   2011/05/06(Fri) 16:56 *URL*

★ 舞台に出演される天野さんに、一緒に花を贈りませんか。【天野浩成さんお花計画 for 『ロイヤルホ☆ト』2011】【同・携帯版】) 5月12日(木)締切 ★
★ お花報告 【お花計画 for VOYAGE VOYAGE〜光の射す方へ〜 報告】【同・携帯用】
★舞台『VOYAGE』【ネタバレBBS】【同携帯用】運用中★


★ 大変なことに!(笑)@Askのブログ ★

 【Askのブログ:2011年5月6日_きのうは( ´∀`)】にあらためてリンクはろう! と思ってアクセスしたら、大変なことに!!!

 【Askのブログ:2011年5月6日_いぢめ(-_-)】

 天野さん…なんか可愛がられてます、みなさんに(笑)

8295) 守峰 優 [くもり。雨が降らないかちょっと心配]   2011/05/06(Fri) 16:48 *URL*

★ 舞台に出演される天野さんに、一緒に花を贈りませんか。【天野浩成さんお花計画 for 『ロイヤルホ☆ト』2011】【同・携帯版】) 5月12日(木)締切 ★
★ お花報告 【お花計画 for VOYAGE VOYAGE〜光の射す方へ〜 報告】【同・携帯用】
★舞台『VOYAGE』【ネタバレBBS】【同携帯用】運用中★


★ 今日の『VOIN DE BRIDGE』話題@christy.さんブログ ★

 【DJクリスティー_のラジオ ライブラリー:2011年5月6日_5月6日(金)本日!イケ面俳優、夢の競演☆劇団EXILE秋山真太郎&LDH天野浩成がGUEST↑】
 【納豆女はネギが好き! クリスティー.公式ブログ:2011年5月6日_【ラジオ】5月6日(金)本日!!イケ面GUEST☆夢の共演!!夜8時〜木場にゼシ♪【John-Hoon氏】インタビュー終了↑】
に、本日の『VOIN DE BRIDGE』について!

“天野っちに、アキヲ、、、、濃ゅぃ↑↑
 久々に、くだけた大人のエロTalk出来そぉ〜♪”

 天野さん、christy.さんにしっかりエロ戦力として認めていただけたようでよかったです!!!
 トーク楽しみすぎです!!!

8294) 守峰@携帯 []   2011/05/06(Fri) 15:12 **

★天野さんによる記事@Askのブログ★

 【Askのブログ】に、天野さんによる記事。
 金子さん隼人さん写真掲載。

 天野さんの記事、ほんとうになごみます…
8293) 守峰@携帯 [くもり ときどき ひざし]   2011/05/06(Fri) 14:07 **

★今日のネットラジオ@天野さん携帯公式★

 【LDH mobile:天野浩成】に、観覧情報なしで掲載されてました。
8292) 守峰 優 []   2011/05/06(Fri) 03:07 *URL*

★ 舞台に出演される天野さんに、一緒に花を贈りませんか。【天野浩成さんお花計画 for 『ロイヤルホ☆ト』2011】【同・携帯版】) 5月12日(木)締切 ★
★ お花報告 【お花計画 for VOYAGE VOYAGE〜光の射す方へ〜 報告】【同・携帯用】
★舞台『VOYAGE』【ネタバレBBS】【同携帯用】運用中★


 ねないと!! なので、とりいそぎこれだけ!


★ 『VOIN DE BRIDGE』の次の時間帯には麻田キョウヤさん! ★

 【レインボータウンFM:ゲスト】にも天野さんのお名前が載りましたが…
 『VOIN DE BRIDGE』の次の時間帯の『今西祐介のハロアル・レディオ』ゲストの麻田キョウヤさんって、『仮面ライダー剣』3rd EDのCD『Take it a try』(【Amazon:Take it a try】)のカップリング曲『Never too late』を歌っていらっしゃる麻田キョウヤさん?


★ Aさんのドーナツばなし@Ask株式会社のページのほうのブログ ★

 【株式会社Ask:2011年5月5日_ツイッターではないけれど】

“・5月東京某所
 大量のドーナツが届く。届主はAさん。”

あらためて【井深克彦のオフィシャルブログ「いぶ☆ろぐ」:2011年5月1日_DANCE!】【Kotomi Blog(長谷川琴美さん):2011年5月1日_ふぁいてーん\(^o^)/】御参照。

8291) 守峰 優 [くもり]   2011/05/05(Thu) 18:38 *URL*

★ 舞台に出演される天野さんに、一緒に花を贈りませんか。【天野浩成さんお花計画 for 『ロイヤルホ☆ト』2011】【同・携帯版】) 5月12日(木)締切 ★
★ お花報告 【お花計画 for VOYAGE VOYAGE〜光の射す方へ〜 報告】【同・携帯用】
★舞台『VOYAGE』【ネタバレBBS】【同携帯用】運用中★


★ 『VOIN DE BRIDGE』出演情報@秋山真太郎さんブログ ★

 リージュさんが教えてくださいました(ありがとうございます!)【秋山真太郎の幕開け:2011年5月5日_お知らせ2】に、christy.さんのラジオへのゲスト出演話題!

“明日夜8時から、レインボータウンFM、「VOIN DE BRIDGE」にゲスト出演します
 今回は同じ事務所の俳優天野さんと一緒にトークを繰り広げます
スタジオも生で観覧出来るようになっているので是非皆さんお越しください
 インターネットでも視聴可能です”

 観覧は【レインボータウンFM:木場スタジオ(MAP)】
 USTREAM配信は【RainbowtownFM @ USTREAM(配信ページ)】

 番組名、【DJクリスティー_のラジオ ライブラリー】等で昨年秋とは変わっていることに気づいて、【牧歌的天野浩成さん情報:TOP】のほうは直していたのですが、ゲストブックで訂正してなかったことに気づきました…
 申し訳ありませんでした。


★リージュ 様★
 お知らせありがとうございました!
 “Voin”検索入力したら、フィンランド語にあったりするようで、“フィンランド語でムーミンを読もう”のようなブログ記事が結果一覧に表示されたりしました…(笑)

8290) リージュ [肌寒い曇り]   2011/05/05(Thu) 17:40 **

こちらの書き込みでは、お久しぶりです。
本当に、いつも沢山の情報をありがとうございます!

守峰さんの読み通り、秋山真太郎君のブログで明日の「VOIN DE BRIDGE」出演の告知が出ていました。
http://blog.livedoor.jp/axing5/archives/51994159.html
(スペルはVOIN DE BRIDGEだったんですね。)
8289) 守峰 優 []   2011/05/05(Thu) 02:29 *URL*

★ 舞台に出演される天野さんに、一緒に花を贈りませんか。【天野浩成さんお花計画 for 『ロイヤルホ☆ト』2011】【同・携帯版】) 5月12日(木)締切 ★
★ お花報告 【お花計画 for VOYAGE VOYAGE〜光の射す方へ〜 報告】【同・携帯用】
★舞台『VOYAGE』【ネタバレBBS】【同携帯用】運用中★


★ 東映の歴史! 『ロイヤルホ☆ト』2011記事@『東映ヒーローMAX』 ★

 【株式会社Ask:Ask制作舞台『ロイヤルホ☆ト』2011】で告知があった『東映ヒーローMAX』、日付が変わる前にGETしてきました!
 記事のある場所や記事の体裁は、告知を見た瞬間に思い浮かべたまさにその通りで(笑)、なんだかうれしくなりました!

 …が、記事内容には、想像していなかったディープな内容が!!!

『東映ヒーローMAX』 Vol.37(辰巳出版 2011年5月2日発売)
【Information Askプロデュース『ロイヤルホ☆ト』2011】 p.79
モノクロ1/2頁。4月4日に行われた記者会見での出演者一同が揃った集合写真、主演の金子昇さんの写真掲載。
“今年放送10周年を迎える『百獣戦隊ガオレンジャー』の金子昇、そして『仮面ライダー剣』の天野浩成ら、東映特撮でもおなじみの出演者が顔を揃える舞台”として紹介、公演情報、あらすじ導入部等掲載。
さらに、演出の古河聰さん、鈴木まさゆきさんの『がんばれ!レッドビッキーズ』への子役としての出演(それぞれ当時は“古川聰”さん[カリカリ役]、“鈴木雅之”さん[シゲ役])に触れ、『レッドビッキーズ』ファンも必見と推薦。


 …『がんばれ!レッドビッキーズ』、特撮ヒーローかと思いきや、少年野球ものでした!
 でも、石ノ森章太郎先生の原作で東映+テレビ朝日による作品と、ライダーの親戚のような作品。
 …というか、【東映ヒーローネット:レギュラー・ヒーロー秘宝館 ワンダールーム−『がんばれ!レッドビッキーズ』DVD発売記念 レッドビッキーズ座談会】(古河聰さん、鈴木まさゆきさん、いらっしゃいます!)が【東映ヒーローネット】に載っていることからして、やっぱり“東映ヒーロー作品”!!
(この記事、天野さんの2005年当時の【東映ヒーローネット:レギュラー・ヒーロー秘宝館 ワンダールーム−東京国際アニメフェア2005 で天野浩成さん、Rickyさんが熱唱!】とか【東映ヒーローネット:レギュラー・ヒーロー秘宝館 ワンダールーム−松田悟志さんが、天野さん村上さん、原田さん、窪寺さんらヒーロー俳優とも初挑戦!!】の並びで掲載されているのが、またしみじみ…)

 1978年の1月から12月まで放送、と、天野さんが生まれる前から放映の作品というのは、ちょっと遠いな…
 …と思ったのですが、【Wikipedia:がんばれ!レッドビッキーズ】をみると、【仮面ライダー剣】(劇場版も)を撮ってくださった撮影監督いのくままさおさんが撮影に参加されていて、感動!!!
 つながってる…と感じました。

 【東映ヒーローネット:レギュラー・ヒーロー秘宝館 ワンダールーム−レッドビッキーズ メンバーインタビュー(1)】をみると、古河聰さんも鈴木まさゆきさんも『レッドビッキーズ』の前に活躍されていて、オーディションなしで『レッドビッキーズ』に出演、と、バリバリ。
 【東映ヒーローネット:レギュラー・ヒーロー秘宝館 ワンダールーム−レッドビッキーズ メンバーインタビュー(2)】のプロフィールを拝見すると、鈴木さんは東映作品にいろいろ出演されていただけでなく、東映のキャラクターイベント等の企画・制作の会社の社長さんをされていたりと、ものすごく東映関係者さま!
 …そして、インタビュー本文の鈴木さんのお言葉“僕は浜松の方で『マジレンジャー』とか『響鬼』のキャラクターショーをやってるので”で、【DogDesign CLEO:トリミングわんこ−2011年4月27日_あずきちゃん】のあずきちゃん(かわいい…)のお父さんが、わかっちゃったような気がします(笑)

 そんな『ロイヤルホ☆ト』…
 【小峰めぐみのブログ:2011年5月4日_稽古なう。】での瑠璃役の小林万桜さんの紹介に
“ハリケンジャーに子役で出てたのを今日アイホンで見させてもらいました”
…『ハリケンジャー』って、【デザイナー】の朱鷺役の塩谷瞬さんがレッドをやってらした作品…と思うと、なんだかしみじみ。

 と、隼人班・涼役の末野卓磨さんは、JAE御所属の俳優さん!
 【マツノデハナイ(末野卓磨さん):2011年4月19日_JAEチャリティーイベント】には、末野さんも出演された5月3日のチャリティーイベントの告知がされていますが、ギャレンの押川善文さん、ブレイドの高岩成二さん、レンゲルの岡元次郎さんをはじめとして『仮面ライダー剣』にも出演されたアクターさん方や、天野さんよりちょっと後のセーラームーンミュージカルで悪役として大活躍の富永研司さん(クウガのアクターの富永さんと、当時のタキシード仮面で『仮面ライダークウガ』ラスボスのン・ダグバ・ゼバ役の浦井健治さんの立ち回りもあったりで、当時特撮ファンの方々が結構セラミュにいらしていたという話も聞きました!)のお名前を拝見して、ほんとにJAEの方なんだ…と、これまた感動。

 『東映ヒーローMAX』を読んだ後だと、もっと東映っぽいキャストさんが『ロイヤルホ☆ト』にはいらっしゃるのでは…と思えてきたり!


 ちなみに【演劇カンパニー「曲者」公式サイト:曲者とは】には、さらに華々しい古河さんの出演歴が書かれているのですが、気になったのは近年演出を手がけられたという【「学園ヘヴン」ミュージカル】【緋色の欠片】
 どちらの作品にも、『VOYAGE 〜光の射す方へ〜』のアフターイベントの《懺悔コーナー》で「最近イケメン役がこないんですけど」と、ザンゲでもなんでもない日常の不満を披露された田岡役・岡田光さんが、しっかり美形役で御出演なのが気になりまくりです!!
(確かに、このコンボの後であの田岡なら“何かおかしい”と思ってしまってもしかたないかも…【笑】)
 『緋色の欠片』のほうは、【義経と弁慶】の伊藤陽佑さんが、見なれない雰囲気でいらっしゃるのにびっくり。
 『学園ヘヴン』のほうの【劇団VitaminX】ゴロちゃん役の鈴木拡樹さんのキラキラぶりは、まさに鈴木拡樹さん! な感じ(笑)

 古河聰さんと鈴木まさゆきさん、いろいろ深いです…

8288) 守峰 優 []   2011/05/04(Wed) 19:55 *URL*

★ 舞台に出演される天野さんに、一緒に花を贈りませんか。【天野浩成さんお花計画 for 『ロイヤルホ☆ト』2011】【同・携帯版】) 5月12日(木)締切 ★
★ お花報告 【お花計画 for VOYAGE VOYAGE〜光の射す方へ〜 報告】【同・携帯用】
★舞台『VOYAGE』【ネタバレBBS】【同携帯用】運用中★


★ 天野さんまたまた連続更新!!! 今日は営業中シーン@Askのブログ ★

 【Askのブログ:2011年5月4日_きょうは( ´∀`)】
 【Askのブログ:2011年5月4日_そりゃ。。。】

 今日は営業中シーンの稽古で、ドンペリコールも考えていたり…とのこと。
 なんか、天野さん、清丸班(&歌丸さん【笑】)好きすぎ!!!(笑)という感じの、思わずなごんでしまう稽古場レポート…

 【ブログに悪戦苦闘中(伊東大樹さん):2011年5月2日_キャスト紹介】で“ロイヤルホストの中でも可愛さはNo.1じゃないかな。”と紹介されている井深克彦さん演じる蘭丸を擁する清丸班ですが、天野さんもなんかかわいすぎます!!!(笑)

8287) 守峰 優 []   2011/05/04(Wed) 18:52 *URL*

★ 舞台に出演される天野さんに、一緒に花を贈りませんか。【天野浩成さんお花計画 for 『ロイヤルホ☆ト』2011】【同・携帯版】) 5月12日(木)締切 ★
★ お花報告 【お花計画 for VOYAGE VOYAGE〜光の射す方へ〜 報告】【同・携帯用】
★舞台『VOYAGE』【ネタバレBBS】【同携帯用】運用中★


 グッズ情報は、ひとつ前の書き込みに。


★ ぬかりました!!! 『ロイヤルホ☆ト』紙媒体情報@株式会社Ask『ロイヤルホ☆ト』情報 ★

 【株式会社Ask:Ask制作舞台『ロイヤルホ☆ト』2011】には、紙媒体情報も。

☆「ヒーローMAX」5月発売号に、『ロイヤルホ☆ト』2011関連記事掲載中!!
☆「Confetti(カンフェティ)」6月号に、『ロイヤルホ☆ト』金子昇さんインタビュー掲載中!!


 …『Confetti』6月号は、4月30日に中目黒→渋谷まで歩いたとき(2011/05/02(Mon) 00:42 守峰書き込み御参照)、109のぴあで見たのに!
 一応、手に取ってぱらぱらしてみた(…と思います)のに!!
 ぬかりました!!!
 (【Confetti:『Confetti』2011年6月号−22+23頁】で閲覧できます。
どうしても画像直でないとうまく閲覧できない方は【Confetti:『Confetti』2011年6月号−22+23頁(JPEG)】

 見どころはダンスショーだそうです…
 これまでダンスは頑なに断ってこられたという金子さん…
 天野さんの運命やいかに!!


 『ヒーローMAX』って、ライダーの頃おなじみだった『東映ヒーローMAX』でしょうか!!
 (【TG-NET 辰巳出版グループホームページ:東映ヒーローMAX Vol.37 (タツミムック)】
 これはまたなつかしい…チェックします!!


★ 金子さん&天野さんの稽古風景@Askのブログ & ロイヤルホ☆ト2011ブログ ★

 【Askのブログ:2011年5月4日_お知らせ!】【株式会社Ask(ロイヤルホ☆ト2011ブログ):2011年5月4日_稽古ライブブログ!vol.9】には、金子さんと天野さんのシーンの稽古風景。

 …どんなシーンなのか、想像ふくらみます!!!
 そういう想像は、舞台を1回観る前にしかできないので、今のうちに存分にしておきたいと思います!!!

 初日まであと19日…

8286) 守峰 優 []   2011/05/04(Wed) 18:28 *URL*

★ 舞台に出演される天野さんに、一緒に花を贈りませんか。【天野浩成さんお花計画 for 『ロイヤルホ☆ト』2011】【同・携帯版】) 5月12日(木)締切 ★
★ お花報告 【お花計画 for VOYAGE VOYAGE〜光の射す方へ〜 報告】【同・携帯用】
★舞台『VOYAGE』【ネタバレBBS】【同携帯用】運用中★


★ 『ロイヤルホ☆ト』グッズ情報@株式会社Ask『ロイヤルホ☆ト』情報 ★

 【Askのブログ:2011年5月4日_お知らせ!】で告知されましたが、【株式会社Ask:Ask制作舞台『ロイヤルホ☆ト』2011】に、『ロイヤルホ☆ト』グッズ情報の第一報!


劇場内物販品のご紹介

■ 公演記念パンフレット・・・・・・・・¥2000
 キャスト全員の扮装写真やストーリー相関図など。観劇の記念に!

■ キャストブロマイド・・・・・・・・・・¥500〜¥2000
 扮装写真、カジュアル写真、グループ写真など盛り沢山!

■ 『ロイヤルホ☆ト』タオル・・・・・・¥2000
 使える!オリジナルタオル

■ 『ロイヤルホ☆ト』DVD・・・・・・¥5800
 特典映像付き、完全保存版!ご予約を承ります
 ※ご予約頂いたお客様にはお好きなキャストの限定写真をプレゼント!!

■ オリジナルTシャツ・・・・・・・・・¥2000
 この夏に!キャストとお揃い!?

■ 『ロイヤルホ☆ト』男本・・・・・・・¥2000
 ホストクラブには欠かせない、ホストたちのカタログ☆

  
☆☆他にも見逃せない商品がぞくぞく☆☆決定次第お知らせいたします!☆☆

・・・・・お買い上げいただきましたお客様には、、お買い上げ合計額により特別プレゼント!!・・・・・

※合計5000円以上お買い上げのお客様・・・お好きなキャストの名刺プレゼント!
※合計8000円以上お買い上げのお客様・・・お好きなキャストの名刺、ステッカープレゼント!!
※合計15000円以上お買い上げのお客様・・お好きなキャストの名刺、ステッカー、ミニポスタープレゼント!!!



 『インディゴの夜』で思い出深い、名刺きました!!!
 (自分の場合、各地イベントへの旅の記憶が一気によみがえり!!!)
 特典GETに必要な購入額はやや高額ですが、結局買うことになりそうなグッズの金額を足し上げていった額を考えると、極アコギというわけではないのかも?
(舞台『インディゴの夜』を連想してしまうと、旅費に比べるとたいていの金額はまあまあに思えてしまうのもあるかも…)


 長くなるので、雑誌情報は次の書き込みで。

8285) 守峰 優 [はれなのかうすぐもりなのか、はっきりしない空の色]   2011/05/04(Wed) 09:58 *URL*

★ 舞台に出演される天野さんに、一緒に花を贈りませんか。【天野浩成さんお花計画 for 『ロイヤルホ☆ト』2011】【同・携帯版】) 5月12日(木)締切 ★
★ お花報告 【お花計画 for VOYAGE VOYAGE〜光の射す方へ〜 報告】【同・携帯用】
★舞台『VOYAGE』【ネタバレBBS】【同携帯用】運用中★


★ 天野“ギャレン”浩成さん@“ガオレッド”金子昇さんブログ ★

 【金子昇さんの日記:2011年5月3日_天野ギャレン浩成と】に“ナンバー2 清丸役の天野に写メってもらいました!”と2ショット写真。
【大きな写真】がうれしく!!!)

 金子さんの男らしい“天野”呼び捨て萌え!!!(さすが年上のお兄さん!)
 写真も、天野さんの寄り添い方がなんかカップルっぽい感じ(…これは【美味學院】のときにAAAの西島隆弘さんとの2ショットでもそういう感じの写真があったので、年上関係ないかも…)

 “ガオレッドVSギャレンはどうよ♪”と、金子さん、楽しそう♪


★ 『ロイヤルホ☆ト』PR@小峰めぐみさん弟さんブログ ★

 【新婚夫婦の食いしん坊万歳!!2011年5月3日_:緊急告知!!】に“僕の姉の舞台があります”と、“演劇カンパニー曲者の代表作『ロイヤルホ☆ト』”の告知。
 “代表の古川さん共に立ち上げに参加して5年目/姉の小峰めぐみはクラブのママ役で出るそうです”と、小峰さんの弟さんによる記事。

 “(笑)あり(涙)ありのポジティブになれるとってもよい作品”と『ロイヤルホ☆ト』について。
 小峰さんがゆい役を演じられた初演のときに御覧になっているのかも?
 でも
 “カメンライダーの金子昇さんを主演に豪華キャストでホストクラブで繰り広げられる人間模様を見せてくれます”
…は、ちょっと何かが混線してるかも(笑)
(天野さんが2005年に『笑っていいとも!』に『希望ヶ丘』PRでクイズコーナーに出演された際の紹介のように、仮面ライダーも“戦隊”とくくられることはよくありますが、逆は自分はあまり聞いたことないような)

 御家族、ワンちゃんのトリマーさんと、いろんなルートでPRが展開されているのが楽しいです!

(ツイッターだと天野さんの関係では、お誕生日のときに話題になったということで【Twitter - ヤマグチマコト:2011年4月9日 13:34】【Twitter - ヤマグチマコト:2011年4月11日 01:19】が。
 【モラモラプレス】【マンボウ北川とmolamola特派員の活動報告】の北川昌弘さん、天野さんが若手女優さんたくさんと仕事をされていた頃いっぱいいろいろなものを読ませていただいていたので、おお!! というカンジでした!!
 イケメンいっぱいの舞台もいいですが、また、女性ばっかりの中に天野さんだけ or あとひとりふたり男性、というような、天野さんにはツライかもなお仕事も観たくなりました【笑】)

8284) 守峰 優 [雨、今も降ってるのかな]   2011/05/03(Tue) 16:07 *URL*

★ 舞台に出演される天野さんに、一緒に花を贈りませんか。【天野浩成さんお花計画 for 『ロイヤルホ☆ト』2011】【同・携帯版】) 5月12日(木)締切 ★
★ お花報告 【お花計画 for VOYAGE VOYAGE〜光の射す方へ〜 報告】【同・携帯用】
★舞台『VOYAGE』【ネタバレBBS】【同携帯用】運用中★


★ 天野さんによる清丸班紹介@『ロイヤルホ☆ト』稽古場ブログ ★

 またまた天野さん、自主ブログ更新がんばってらっしゃいます!
 今の時点で3連続UP!

【Askのブログ:2011年5月3日_きょうは(-_-;)・・・清丸・・・】:“東京は天気悪いです(´Д`)”というなか“ボクたちはみんな元気に、みなさんに最高の舞台をお届け出来るよう、やはり稽古に励んどります(・∀・)ノ/本番までの時間を大事に更なるレベルアップを目指してみんなで頑張ってまいります(●´∀`●)/”。
両手を挙げての天野さんのあのポーズ写真掲載!
【Askのブログ:2011年5月3日_あ、ちなみに!!!】:“他のメンバーもこんな感じでマジです(・∀・)ノ”と、紹介に。
“彼は歌丸(*´∀`*)/清丸班のムードメーカー(o>ω<o)/ボクと同じ歳のナイスなヤツです!!”と、伊東大樹さん写真掲載。
【Askのブログ:2011年5月3日_反響に!!!】:“応えまして(笑)!!!/連続UPをしちゃいます(´∀`)”と3つめ投稿
“またまた何やらマジになっています(・∀・)ノ”と、何かを見つめて真剣な表情の伊東大樹さん、桜野裕己さんの写真掲載。
“奥にいる彼は獅子丸!!!/彼は前回も獅子丸を演っていた心強いメンバーです(o>ω<o)”と、桜野さんの紹介も。

8283) 守峰 優 [晴れ。ちょっと遠くの景色はかすみがかかった感じ]   2011/05/02(Mon) 16:11 *URL*

★ 舞台に出演される天野さんに、一緒に花を贈りませんか。【天野浩成さんお花計画 for 『ロイヤルホ☆ト』2011】【同・携帯版】) 5月12日(木)締切 ★
★ お花報告 【お花計画 for VOYAGE VOYAGE〜光の射す方へ〜 報告】【同・携帯用】
★舞台『VOYAGE』【ネタバレBBS】【同携帯用】運用中★


★ 『ボインde〜ブリッヂ☆3』本決まり?@christy.さんブログ ★

 レインボータウンFMの『ボインde〜ブリッヂ☆3』(金曜20:00〜21:00)への出演の件、【Twitter - christy.(クリスティー.):2011年5月2日 14:58】によると

“今週!LDH攻め♪劇団EXILEのアキヲとイケ面俳優天野っちが夢のコラボでつ!スタジオにゲストで来るぉ☆”

とあるので、本決まり?

 LDH側は天野さん携帯公式より【秋山真太郎の幕開け】のほうが告知が早いかも。

8282) 守峰 優 [晴れ。]   2011/05/02(Mon) 08:21 *URL*

★ 舞台に出演される天野さんに、一緒に花を贈りませんか。【天野浩成さんお花計画 for 『ロイヤルホ☆ト』2011】【同・携帯版】) 5月12日(木)締切 ★
★ お花報告 【お花計画 for VOYAGE VOYAGE〜光の射す方へ〜 報告】【同・携帯用】
★舞台『VOYAGE』【ネタバレBBS】【同携帯用】運用中★


★ 『ボインde〜ブリッヂ☆3』にふたたび?@christy.さんブログ ★

 2010年10月29日に天野さんがゲスト出演されたレインボータウンFMの『ボインde〜ブリッヂ☆3』(金曜20:00〜21:00)のDJ、christy.(クリスティー.)さんのツイッター【Twitter - christy.(クリスティー.):2011年5月2日 03:53】

“あんね!前にゲストで出演してくれた!仮面ライダーだった天野君が新しぃ舞台の告知にって!今週!もしかしたら!!なんとぉ!劇団EXILEの秋山真太郎ことアキヲと一緒に出演してくれるかもぉ〜(>m<)今日、電話あって♪”

 とのこと!
 どうなりますでしょうか!

 2010年10月29日の御出演については
 【DJクリスティー.のラジオ ライブラリー:2010年10月29日_仮面ライダー天野浩成君ゲストに登場♪まった来てねぇ〜♪】
御参照。
(レポはまだゲストブックに埋もれたままかも…)
 “秋山真太郎さんと天野さん”写真は【秋山真太郎の幕開け:2010年9月10日_ラジオ】に。

8281) 守峰 優 []   2011/05/02(Mon) 01:35 *URL*

★ 舞台に出演される天野さんに、一緒に花を贈りませんか。【天野浩成さんお花計画 for 『ロイヤルホ☆ト』2011】【同・携帯版】) 5月12日(木)締切 ★
★ お花報告 【お花計画 for VOYAGE VOYAGE〜光の射す方へ〜 報告】【同・携帯用】
★舞台『VOYAGE』【ネタバレBBS】【同携帯用】運用中★


 ダンスばなし、つづき+α。


★ ダンス…天野さんも…@『ロイヤルホ☆ト』 ★

 ボディパーカッションだけで、許されるわけないですよね…
 【春のうた(春謡漁介さん):2011年5月1日_何役?】の“これからオープニングダンスの練習。”という写真のまんなかに、しっかり 24Karats 天野さん。

 …ふぁいてーん\(^o^)/


★ 天野さん5/1『ロイヤルホ☆ト』稽古場ブログ登場はボランティア?@春謡漁介さんブログ&記事 ★

 【春のうた(春謡漁介さん):2011年5月1日_コメント求む】【Askのブログ:2011年5月1日_今日のブログは!?】によると、5月1日のブログ当番(あみだくじ当たり)は春謡漁介さん。
 ということは、昼間の天野さんの【Askのブログ:2011年5月1日_清丸です。。。】は、やっぱり完全ボランティア?
 ブログ苦手な天野さんの積極性に感動。

 そんながんばってらっしゃる天野さん記事にもコメント求む(笑)

8280) 守峰 優 []   2011/05/02(Mon) 01:00 *URL*

★ 舞台に出演される天野さんに、一緒に花を贈りませんか。【天野浩成さんお花計画 for 『ロイヤルホ☆ト』2011】【同・携帯版】) 5月12日(木)締切 ★
★ お花報告 【お花計画 for VOYAGE VOYAGE〜光の射す方へ〜 報告】【同・携帯用】
★舞台『VOYAGE』【ネタバレBBS】【同携帯用】運用中★


 天野さんさしいれ、天野さん清丸カジュアルVersion写真については、書き込みさかのぼってください!


★ ダンス…天野さんは…?@『ロイヤルホ☆ト』 ★

 天野さんからの大量のドーナツ差し入れ写真をのせてくださった
 【Kotomi Blog(長谷川琴美さん):2011年5月1日_ふぁいてーん\(^o^)/】
に、気になる写真…
 長谷部恵介さん、須加留さん、安部慎二郎、伊東大樹さんに、ダンスのOKが出るまで10:00入りで特訓をうながすホワイトボード記載…
(“ことワール♪”という返事つき【笑】)

 【井深克彦のオフィシャルブログ「いぶ☆ろぐ」:2011年5月1日_DANCE!】にも
“DANCE練習に/みんなで悪戦苦闘”
とあり…

 天野さん、そのあたり、どんなことになってるんでしょうか!!
 (ボディーパーカッションは、金子昇さんも【Askのブログ:2011年4月11日_花見ちゃうよ。ケイコ中よ!!】をみるとやるようなので、天野さんもあると思いますが…)

8279) 守峰 優 []   2011/05/02(Mon) 00:42 *URL*

★ 舞台に出演される天野さんに、一緒に花を贈りませんか。【天野浩成さんお花計画 for 『ロイヤルホ☆ト』2011】【同・携帯版】) 5月12日(木)締切 ★
★ お花報告 【お花計画 for VOYAGE VOYAGE〜光の射す方へ〜 報告】【同・携帯用】
★舞台『VOYAGE』【ネタバレBBS】【同携帯用】運用中★


 天野さん清丸カジュアルVersion写真については、ひとつ前の書き込みに。


★ 天野さんドーナツ差し入れ@『ロイヤルホ☆ト』 ★

 【井深克彦のオフィシャルブログ「いぶ☆ろぐ」:2011年5月1日_DANCE!】
 【Kotomi Blog(長谷川琴美さん):2011年5月1日_ふぁいてーん\(^o^)/】
によると、5月1日は天野さんから大量のミスタードーナツ差し入れ。

 …4月30日に【be my self:1F Deli】に行ったら、稽古場差し入れでおなじみのおにぎりやサンドイッチ、フルーツ等の販売をやっていなかったので、稽古場差し入れどうなるのかな〜と思っていたら、やっぱり。
 LDHキャストさん名物(?)差し入れがなくなってしまって、ちょっとさびしく。


★ 中目黒→渋谷 LDH & 天野さん的散歩。4月30日 ★

 be my self といえば…
 4月30日、また恵比寿に用事があったので、また中目黒方面行っちゃいました!
 be my self の現在を含めた天野さん関連事項を、ぽちぽちと。

【be my self】 リニューアル
 1階のデリから差し入れでおなじみのアイテムがなくなっただけでなく、【2F Restaurant】も、オーガニック野菜のサラダやグリルドベジタブル、オムレツ等のブッフェスタイルに。
 ランチの時間帯(11:00〜15:00 L.O)は週替わりのメインメニュー3種を+300円をオーダーできて、可愛らしい肉メニューにはブラウンライスがついていたりしてかつてのメニューのおもかげはないでもないのですが、天野さんが召し上がったのと同じハンバーグランチはもう食べられないかと思うと残念(涙)。

☆LDH SHOP 天野さんお誕生日 & 舞台予定 『ロイヤルホ☆ト』チラシ僅少 電光ディスプレイ稼働
 このあいだ行ったとき見忘れたのですが、4月ということで、LDH所属の方のお誕生日おめでとう掲示(入口を左手に入ってすぐ振り向いたところの壁に、ちっちゃく)、ちゃんと天野さん書かれてました!
 ピンクと薄紫を基調にした、かわいい手書きの。
 LDH所属の皆さんの予定表には、『ロイヤルホ☆ト』もちゃんと記載。
 『ロイヤルホ☆ト』フライヤーは、残部僅少になってました…その後、補充があったならいいのですが。
 24日に行ったときには節電のため稼働していなかった入口&内部の電光ディスプレイ、30日には稼働してました。私がいたときにはEXILEの映像でしたが、運がよければ、LDH所属者紹介(といっても、宣材写真と名前だけですが…)の映像が観られるかも?

【COAL BLACK FLAGSHIP SHOP TOKYO】 前通過
 その後渋谷で用事ありだったのですが、時間があったので、歩きました。
 LDH SHOP 入口付近では、LDH関連ショップ(“勝手にCM”の《KIJIMA》も入ってます! be my self から LDH SHOPに歩くとき、前を通りました)の小さなMAPを壁に提げて配布しているので、大阪には2回行ったけれど東京は場所もチェックしていなかった COAL BLACK の前を通るルートで。
 かなり古い木造民家の1階におしゃれなショップをぶっこみました、という感じの大阪店とは対照的に、東京は建物自体もおしゃれめ仕様。
 ウインドウが広いので、外からでもちょっと商品が見えたりします。

【Confetti】 早いところは6月号に
 渋谷では、109のぴあをのぞいてみたら、『ロイヤルホ☆ト』の1ページ広告や半ページ記事を掲載してくださっていた冊子版『Confetti』(2011年5月号に掲載。詳しくは【『ロイヤルホ☆ト』の部屋:関連情報】御参照 WEBで閲覧できるページへのリンクも)のラックの中身が、早くも6月号に!
 渋谷のサブウェイのラックをみたら、まだ5月号でしたが…
 ちょっとさびしく。

8278) 守峰 優 [雨、夜遅くには一応あがった…のかな?]   2011/05/01(Sun) 23:46 *URL*

★ 舞台に出演される天野さんに、一緒に花を贈りませんか。【天野浩成さんお花計画 for 『ロイヤルホ☆ト』2011】【同・携帯版】) 5月12日(木)締切 ★
★ お花報告 【お花計画 for VOYAGE VOYAGE〜光の射す方へ〜 報告】【同・携帯用】
★舞台『VOYAGE』【ネタバレBBS】【同携帯用】運用中★


 持ち帰り仕事しながらのちょいちょい作業だったので、【『ロイヤルホ☆ト』の部屋:Diaries】等の更新がハンパな感じで進行中ですみません…
 きりがないので、作業途中でもちょいちょいUPしてますので、みてやってください & ミス等あっても目をつぶってください…

 そんな『ロイヤルホ☆ト』話題、いろいろ。
 重なり重なりの話題なのですが、項目分けて!
 (これもまとめると時間かかりそうなので、いっこぐらいずつ…)

 3連投ぐらいになるかな?


★ 天野さん清丸カジュアルVersion@井深克彦さんブログ ★

 清丸班の蘭丸役の井深克彦さんのブログ【井深克彦のオフィシャルブログ「いぶ☆ろぐ」:2011年5月1日_ロイヤルホ☆ト!】に、天野さんとの2ショット写真!
 カジュアルバージョン。
 …なんかあまりにかわいくて、ちょっと女子っぽい2ショット(笑)

 グッズ販売もあるようです。

8277) 守峰 優 [都内は雨が降ったりも。]   2011/05/01(Sun) 18:52 *URL*

★ 舞台に出演される天野さんに、一緒に花を贈りませんか。【天野浩成さんお花計画 for 『ロイヤルホ☆ト』2011】【同・携帯版】) 5月12日(木)締切 ★
★ お花報告 【お花計画 for VOYAGE VOYAGE〜光の射す方へ〜 報告】【同・携帯用】
★舞台『VOYAGE』【ネタバレBBS】【同携帯用】運用中★


★ 天野さん@『ロイヤルホ☆ト』ブログ ★

 【Askのブログ:2011年5月1日_清丸です。。。】に天野さんによる記事!
 また、何を中心に写しているか読み難い、稽古場写真…(笑)

 お昼頃UPの記事…昨日の分は【株式会社Ask:2011年4月30日_スチール撮り】なので、あみだは稽古の前にやるものだったのか、それとも完全にボランティア?

 なんにせよ天野さん、頑張ってらっしゃる感じです!

8276) 守峰 優 [くもりでした]   2011/04/30(Sat) 23:48 *URL*

★ 舞台に出演される天野さんに、一緒に花を贈りませんか。【天野浩成さんお花計画 for 『ロイヤルホ☆ト』2011】【同・携帯版】) 5月12日(木)締切 ★
★ お花報告 【お花計画 for VOYAGE VOYAGE〜光の射す方へ〜 報告】【同・携帯用】
★舞台『VOYAGE』【ネタバレBBS】【同携帯用】運用中★


★ 『ロイヤルホ☆ト』 パンフレット等用 スチール撮影 ★

 【株式会社Ask:2011年4月30日_スチール撮り】によると、30日はパンフレット等に使うスチール撮影。
 そこに掲載の写真は小さくぼやけてますが、【金子昇さんの日記:2011年4月30日_ROYAL HOST】の画像部分をクリックすると(【画像】)、ブレてるながら、ちょっと表情がわかるかも…

 …天野さんの別人っぷりが、かなりスゴイかも!!!
 そしてやっぱり、スーツお似合い…
 さすがに、2010年版の清丸役・田中大地さん担当のブログ記事【株式会社Ask:2010年3月20日_二日目終了〜♪♪】に掲載の田中さんの清丸衣装よりぐっと落ち着いた感じの衣装…お見事です。

 【マツノデハナイ:2011年4月30日_隼人班☆and more …】には、何人かのキャストさんと末野さんとの鮮明な2ショット写真集があるのですが、天野さんとは撮り逃された模様で、残念。
 …やっぱり隼人班が“正当派”で、清丸班は個性豊かな感じ…(インディゴっぽい?)
 【マツノデハナイ:2011年4月30日_ラスト追加でメガネー】によると、末野さん演じる涼は私服シーンもあり?

 『ロイヤルホ☆ト』、さらに期待度たかまり〜!!!!!

8275) 守峰 優 []   2011/04/30(Sat) 02:02 *URL*

★ 舞台に出演される天野さんに、一緒に花を贈りませんか。【天野浩成さんお花計画 for 『ロイヤルホ☆ト』2011】【同・携帯版】) 5月12日(木)締切 ★
★ お花報告 【お花計画 for VOYAGE VOYAGE〜光の射す方へ〜 報告】【同・携帯用】
★舞台『VOYAGE』【ネタバレBBS】【同携帯用】運用中★


★ 『ロイヤルホ☆ト』 鈴木まさゆきさん稽古初参加 稽古場に感動の気配… ★

 【株式会社Ask:2011年4月29日_稽古ライブブログ!vol.5】にもありますように、29日から代表役の鈴木まさゆきさんが稽古に参加。
 “稽古場も盛り上がってます!!”とのこと。

 そして、この日“感動”“泣いた”と書かれているブログが
【小林万桜オフィシャルブログ「Cherry blossoms」:2011年4月29日_お稽古★写メ多し】
【マツノデハナイ(末野卓磨さん):2011年4月29日_涼と聖夜は仲良し】
【須加留オフィシャルブログ「ONE FOR ALL〜一人で生きてないもん〜」:2011年4月29日_今日もあみだくじは当たらず(∀)】
【Kotomi Blog(長谷川琴美さん):2011年4月29日_けーこ♥】
と、ずらり…

 『ロイヤルホ☆ト』、なんかすごそうです!!!

8274) 守峰 優 [晴れ。]   2011/04/29(Fri) 12:11 *URL*

★ 舞台に出演される天野さんに、一緒に花を贈りませんか。【天野浩成さんお花計画 for 『ロイヤルホ☆ト』2011】【同・携帯版】) 5月12日(木)締切 ★
★ お花報告 【お花計画 for VOYAGE VOYAGE〜光の射す方へ〜 報告】【同・携帯用】
★舞台『VOYAGE』【ネタバレBBS】【同携帯用】運用中★


★ 『ロイヤルホ☆ト』 <理由あってなっトク価格!チケット>@Confetti ★

 【演劇サイト Confetti(カンフェティ):公演情報−Ask「ロイヤルホ☆ト」】に、<理由あってなっトク価格!チケット>出てます!

“5,800円 → 4,300円さらに300Pゲット!”ということで、以下の公演限定。
5月24日(火)19:00  6名
5月25日(水)19:00  6名
5月26日(木)19:00  6名
5月27日(金)19:00  6名

 御利用をお考えの方は【演劇サイト Confetti(カンフェティ):コンセプト】をよくお読みになって御検討ください。

 『ロイヤルホ☆ト』楽しみです!
 [【天野浩成さんお花計画 for 『ロイヤルホ☆ト』2011】【同・携帯版】)も、よろしくお願いします!]

8273) 守峰 優 [晴れ。]   2011/04/29(Fri) 10:57 *URL*

★ 舞台に出演される天野さんに、一緒に花を贈りませんか。【天野浩成さんお花計画 for 『ロイヤルホ☆ト』2011】【同・携帯版】) 5月12日(木)締切 ★
★ お花報告 【お花計画 for VOYAGE VOYAGE〜光の射す方へ〜 報告】【同・携帯用】
★舞台『VOYAGE』【ネタバレBBS】【同携帯用】運用中★



 昨日は『428』の4月28日でした。
 名作での天野さんの“主人公”、しみじみうれしく。


★ 『けの汁』 5月中ごろから一部劇場公開? ★

 『けの汁』の千村監督のツイッター【Twitter - ちむちむちむ:2011年4月29日 01:45】
“今晩は・・・「けの汁」の仕事をしてるるるる!なんか5月中ごろから一部劇場公開らしい?よくわかって無いのにつぶやいてみる!”

 【Twitter - ちむちむちむ:2011年4月29日 01:51】によると
“良く分からないが・・・・早く見たいとの要望が多いらしく!…なぞはまだベールに包まれてる!!”
とのこと。
 早く観たいです!

 『けの汁』に関しては、題字・エンドロール文字の作家さんのブログ記事をみつけました。

【vows column:2010年12月20日_寛です】:“エンドロールの俳優5人の文字書き完了しました♪”と、三上寛さん分掲載。
【vows column:2010年12月13日_けの汁99%完成試写会。】:昨年12月の関係者向け試写会に参加されたこと。千村監督とも初対面。
【vows column:2010年12月10日_ハナズサンデルカイ】:“明日は「けの汁」の先行試写会に行ってまいります♪…初めて映画制作への参加が出来た事はホントうれしい♪/どんな感じになってるか楽しみです♪”
【vows column:2010年11月18日_けの汁。】:『けの汁』題字に佐々木和美さんの作品が採用されることに決定。題字掲載。

“つがる市に籍を置くつがる市民としては何か協力できる事はないか!字しかないっ!/俳優的には犯人役しかないし・・。やはり題字しかないっ!/そんな思いで書きました。/テーマは『具沢山な愛の気配』です。^^;/けの汁はいっぱい具が入ってて寒い冬には心まで温めてくれる優れものなのだ!”
“12月にはつがる市で試写会を行うという事で参加させていただきます♪/千村利光監督にはお会いしたことはないんですが/直接お礼しちゃいたい気分丸出しです!”と、試写会についても。

 “つがる市に籍を置くつがる市民としては何か協力できる事はないか!”のお気持ちが『けの汁』なんだなあと、しみじみ。
 そういう、きっと市民の皆さんにとっても愛されることになる作品に天野さんが出演されたこと、ほんとうにうれしいです!

8272) 守峰 優 [晴れ。風が強いようです]   2011/04/28(Thu) 12:28 *URL*

★ 舞台に出演される天野さんに、一緒に花を贈りませんか。【天野浩成さんお花計画 for 『ロイヤルホ☆ト』2011】【同・携帯版】) 5月12日(木)締切 ★
★ お花報告 【お花計画 for VOYAGE VOYAGE〜光の射す方へ〜 報告】【同・携帯用】
★舞台『VOYAGE』【ネタバレBBS】【同携帯用】運用中★


★ 【KAMEN RIDER BEST 1971-2011】キャンペーン@セガカラMelody ★
 【SEGA:2011年4月27日_総合着信系コンテンツ配信サイト「セガカラMelody」にて、“仮面ライダー”40周年記念ベストアルバム【KAMEN RIDER BEST 1971-2011】キャンペーン 〜“仮面ライダー”シリーズの着信系コンテンツも配信!!!!〜】によると、【セガカラMelody】で以下のようなキャンペーン中。

<キャンペーン概要>
※会員・非会員を問わずどなたでもご応募いただけます。
■期 間:2011年4月27日(水)〜5月10日(火)

●内 容:
【1】(1)『KAMEN RIDER BEST 1971-1994』と(2)『KAMEN RIDER BEST 2000-2011』
のセットを抽選で5名様にプレゼント!
【2】特設ページにて"仮面ライダー"シリーズの着信系コンテンツを配信


 【セガカラMelody】へのアクセスとして、http://segakara.jpにアクセスするかQRコードで…とあり、QRコードの行き先は【セガカラMerody:KAMEN RIDER BEST 1971-2011】になってます。

 応募は本当に非会員でもできるようです。
 『rebirth』の着うたフル・着うたは有料配信ですが、視聴は会員でなくても無料でOK。

 『KAMEN RIDER BEST 2000-2011』の発売に伴って、天野さんのお名前で検索しただけでも【mu-mo ミュージック:橘 朔也(C.V.天野浩成):rebirth】で“『KAMEN RIDER BEST 2000-2011 SPECIAL EDITION』収録”として配信されていたり、【ハドソン:着信★うた♪フル】【4/27着うたフル新着リスト】(携帯のみ)に載っているようだったりと、いろいろ配信が始まっているようです。

 なつかしの『rebirth』、あらためてじっくり聴きたい感じです!

8271) 守峰 優 [夜には雨が降りました]   2011/04/27(Wed) 23:34 *URL*

★ 舞台に出演される天野さんに、一緒に花を贈りませんか。【天野浩成さんお花計画 for 『ロイヤルホ☆ト』2011】【同・携帯版】) 5月12日(木)締切 ★
★ お花報告 【お花計画 for VOYAGE VOYAGE〜光の射す方へ〜 報告】【同・携帯用】

★舞台『VOYAGE』【ネタバレBBS】【同携帯用】運用中★

 あまりにもかわいいので…

★ こんなところにも『ロイヤルホ☆ト』2011 情報! ★

 静岡県浜松市にある犬のトリミングサロンのブログ。
 【DogDesign CLEO:トリミングわんこ−2011年4月27日_あずきちゃん】
 チワワのあずきちゃん、かわいい…

 “そしてこの度、あずきちゃんのお父さんが東京で舞台に出演します。”
と、『ロイヤルホ☆ト』2011 のフライヤーデザインと、公式サイトへのリンク!!

 “あずきちゃんのお父さん”どなた!?

8270) 守峰 優 [夜になっても風が強いです…明日は落雷や竜巻に注意らしいです!!]   2011/04/27(Wed) 19:12 *URL*

★ 舞台に出演される天野さんに、一緒に花を贈りませんか。【天野浩成さんお花計画 for 『ロイヤルホ☆ト』2011】【同・携帯版】) 5月12日(木)締切 ★
★ お花報告 【お花計画 for VOYAGE VOYAGE〜光の射す方へ〜 報告】【同・携帯用】

★舞台『VOYAGE』【ネタバレBBS】【同携帯用】運用中★


★ 天野浩成さんお花計画 for 『ロイヤルホ☆ト』2011 ★

 問い合わせをしていたお答えを頂けましたので、始動します!

 『ロイヤルホ☆ト』2011、スタンド花受け入れOKとのことでしたので、また“天野さんに「応援しています」「お身体に気をつけて」「いつもありがとうございます」「大好きです」等々の気持ちをこめて、一緒にお花と天野さんへのメッセージををお贈りしませんか”というお花計画です。

【天野浩成さんお花計画 for 『ロイヤルホ☆ト』2011(PC版)】
【天野浩成さんお花計画 for 『ロイヤルホ☆ト』2011(携帯版)】
 ↑
※過去にお贈りしたお花の記録も、この中から御参照いただけます。

 これまでと同様、1口1000円で参加口数自由の形式で、申し込みの際にお預かりしたメッセージをプリントアウトして初日に差し入れします。
 舞台を御覧になれる方は、より公演を思い出深いものにできるよう、舞台を御覧になれない方は、行けなくても舞台に“参加”できるよう、お手伝いできれば幸いです!
 お花については、写真撮影が可能であればもちろん撮影して御報告しますし、万が一それが不可能な場合でも、お花屋さんからの画像で御覧いただけるよう手配したいと思います。

 今回はまだまだ大震災の傷も癒えない時期、募金箱を設置したりしながらの公演ということで、お花については公演主催者様の御意向も十分くみたいということでお伺いをしましたが、公演を盛り上げるものとして、快く引き受けをしてくださるとのお答えをいただきました。
 いろいろな文化芸術活動や行事について“自粛しないで今こそがんばって”というメッセージになっている【文化庁:2011年4月12日_当面の文化芸術活動について(文化庁長官メッセージ)】にも
“文化芸術は本来,私たちの心に安らぎと力を与え,地域の絆を強め,明日への希望を与えてくれるものであり,その縮小は経済社会全体の活力にとって好ましいものではありません。全国各地の活発な文化芸術活動によって国民ひとりひとりが活力を取り戻すことが,日本全体の元気を復活させるために必要なことであり,被災された方々に対する一層の支援につながるものと考えます。”
という言葉がありましたが、舞台などのエンタテインメントを担う皆様には、ぜひみんなの元気のために力を発揮してほしいし、そういう頑張りを盛り上げ、さらには公演をさまざま支える周辺業界の皆さんの応援になることが少しでもできたらうれしい! と、思います。
 ので、今回も、お花計画、やりたいと思います。

 締切は 5月12日(木) とさせていただきます。
 (メールでのお申し込みをそれまでにいただければ、御入金はその後でも大丈夫です。)

 …その翌日は“13日の金曜日”ということで、幽霊その他コワイものは苦手な天野さんにとってはあんまりうれしくない日かも…と思いますが、その日が来る前に! ということで御記憶ください。
(でも、結局“13日の朝まで”とかいうことになりそう…)

 たぶん、皆さんの今の状況(直接被災でなくても、さまざまな面で影響をうけて、いろいろタイヘンな目に合っている方も多いのでは…)やお気持ちはさまざまだと思いますので、正直、成り立つのかな…とかなり不安ですが、なんとかなるといいなあということで。
 どうぞよろしくお願いします!



【牧歌的天野浩成さん情報】TOPこの前の部分へ最新のゲストブックへ