天野浩成さん情報倍増計画

11901〜11950




 【牧歌的天野浩成さん情報】に御来訪頂きました皆様の書き込みです。
 とっても貴重な天野さん情報その他満載ですので、どうぞお楽しみ下さい。

HOT topics!:(あとでUPします!)

*◆*最新のゲストブックへ*◆*

※ ところどころあるネタバレ防止の空白は“選択”すると文字が浮かび上がります。
 Internet ExplorerやNetscape Navigatorの場合は[Ctrl]+[A]全文選択部分選択[Shift]を押しながらカーソルを動かすか、左クリックしながらドラッグ
 Justviewの場合は“設定(S)”→“1 HTMLブラウザ設定…”→“色”→“文章中の色指定を無視する(N)”で読めます。

8269) 守峰 優 [晴れ。かなり風が強いです!!]   2011/04/27(Wed) 12:08 *URL*

★ お花報告 【お花計画 for VOYAGE VOYAGE〜光の射す方へ〜 報告】【同・携帯用】
★舞台『VOYAGE』【ネタバレBBS】【同携帯用】運用中★


★ 『ロイヤルホ☆ト』キャストさん@「愛」本店 天野さんが御案内? ★

 【Askのブログ:2011年4月27日_稽古半ば過ぎ・・・・】によると
“昨日はキャストメンバーと新宿ホストクラブに行ってきました!!
 「愛」 本店!”
とのこと。
 【桜野裕己のオフィシャルぶろぐ:2011年4月27日_愛本店、後輩、映画】(従業員用トイレの写真がすごいです!)によると
“昨日は稽古の後天野さんに愛本店に連れていっていただきました”
と、天野さんの御紹介あり?

 「愛」といえば、【美味學院】でとーっても仲良しだった城咲仁さんがNo.1として活躍していらしたところ(天野さんと城咲さん、AAAの西島骰Oさんの仲良しぶりについては【2007年9月29日_『美味學院』DVD第3巻発売記念トーク&ハイタッチ会】【2007年5月22日_城咲仁のBe My Friend!?】等御参照)、かつ、天野さんがNo.1ホストを演じられた【7人の女弁護士(2) 第5話】(5/9(月) 16:00-17:00/同21:00-21:50/5/10(火) 9:00-9:50 テレ朝チャンネルで再放送!!)のロケ地と、天野さん、御縁が深いところ(ので、“天野さんに愛本店に連れていっていただきました”状態?)。
 
 城咲さんといえば、今月中旬に被災地・石巻に2日間行って、ラーメンの炊き出しや物資のお届け、必要な物資に関する情報収集をされたきたとのこと。
 (【城咲仁 オフィシャルブログ『gracias』:2011年4月16日_これから帰ります】以降の記事御参照)
 その活動に協力してくださった歌舞伎町に対する思いを書かれた記事も。【城咲仁 オフィシャルブログ『gracias』:2011年4月20日_そのAらしく 温故知新】
 『美味學院』で若いキャスト皆さんの兄貴分として慕われていた城咲さんを思い出したり、昨夜天野さん達が「愛」本店に行かれたりしたこととあわせ読むと、よりしみじみ。

 『ロイヤルホ☆ト』、魂入った作品になるといいですね!!

8268) 守峰 優 [晴れ。ちょっと風が強そう]   2011/04/26(Tue) 17:57 *URL*

★ お花報告 【お花計画 for VOYAGE VOYAGE〜光の射す方へ〜 報告】【同・携帯用】
★舞台『VOYAGE』【ネタバレBBS】【同携帯用】運用中★


★ 『ロイヤルホ☆ト』2011 キャストさん飲み会写真@小峰めぐみさんブログ ★

 【小峰めぐみのブログ:2011年4月26日_ロイヤルホ☆ト宣伝ナリ】に、『ロイヤルホ☆ト』2011 キャストさん飲み会写真。
 ややぼんやりした写真ですが、紫のハットは天野さん?

8267) 守峰 優 [晴れ。夕焼けピンクがきれいです]   2011/04/25(Mon) 18:12 *URL*

★ お花報告 【お花計画 for VOYAGE VOYAGE〜光の射す方へ〜 報告】【同・携帯用】
★舞台『VOYAGE』【ネタバレBBS】【同携帯用】運用中★


★ 『ロイヤルホ☆ト』天野さん写真@Askのブログ 矢吹卓也さんの本文つきました ★

 お昼頃には本文なしの写真だけ送られてきて困惑されている模様のスタッフ様の本文がついていた【Askのブログ:2011年4月24日_今日は!矢吹卓也】
 今みたら、ちゃんと矢吹さんによる本文がついてました(笑)
 スタッフ様による文(味がありました)、保存しておけばよかったです!!

8266) 守峰 優 [晴れ]   2011/04/25(Mon) 12:59 *URL*

★ お花報告 【お花計画 for VOYAGE VOYAGE〜光の射す方へ〜 報告】【同・携帯用】
★舞台『VOYAGE』【ネタバレBBS】【同携帯用】運用中★


★ 『ロイヤルホ☆ト』天野さん写真@Askのブログ 矢吹卓也さん記事(?) ★

 【Askのブログ:2011年4月24日_今日は!矢吹卓也】に天野さん!

 昨日の稽古メンバーでひとりあみだに当たったことがなかった矢吹さん、「書きます!」と快く請け負った上で、この写真のみ送られた模様。
 《清丸組》筆頭の矢吹さん、お友達にいきなりすき焼きやシャコの写メを送っちゃう天野さんと気が合うかも…(笑

8265) 守峰 優 [晴れ]   2011/04/24(Sun) 17:37 *URL*

★ お花報告 【お花計画 for VOYAGE VOYAGE〜光の射す方へ〜 報告】【同・携帯用】
★舞台『VOYAGE』【ネタバレBBS】【同携帯用】運用中★

 『ロイヤルホ☆ト』2011話題、さらに。

★ 『ロイヤルホ☆ト』2011 今日の稽古は少人数で & 天野さんも! ★

 【株式会社Ask:2011年4月24日_ちょっぴりコアな稽古日】によると、“昨日とうって変わって晴天に恵まれた今日は、、/一昨日とうって変わってさみしい稽古場でした。”と、少人数での稽古。
 “ので、今日はサービスショットです!!!!”と、天野さんピン立ち姿の写真を含む写真掲載!
 “ご覧いただいた方、ラッキーです☆”…ほんとに!!!

8264) 守峰 優 [晴れ。まだちょっと残った桜や、菜の花がきれいです]   2011/04/24(Sun) 17:24 *URL*

★ お花報告 【お花計画 for VOYAGE VOYAGE〜光の射す方へ〜 報告】【同・携帯用】
★舞台『VOYAGE』【ネタバレBBS】【同携帯用】運用中★

 『ロイヤルホ☆ト』2011 関係。

★ 『ロイヤルホ☆ト』2011 フライヤー@LDH SHOP ★

 恵比寿に用事で行ったので、LDH SHOPに足を伸ばしたところ、『ロイヤルホ☆ト』2011 のフライヤーが置いてありました!
 あまり期待しないで行ったので、ラッキー感絶大!


★ 『ロイヤルホ☆ト』2011 チケット届きました ★

 【株式会社Ask:チケットのお申し込み】から発売日に申し込んだ『ロイヤルホ☆ト』2011 のチケット、本日届きました!
 申し込み確認メールによると、4月中旬発送、4月末日までに届かなければ問い合わせを、とのことでしたので、御参考まで。

8263) 守峰 優 []   2011/04/24(Sun) 12:08 *URL*

★ お花報告 【お花計画 for VOYAGE VOYAGE〜光の射す方へ〜 報告】【同・携帯用】
★舞台『VOYAGE』【ネタバレBBS】【同携帯用】運用中★

 ちょっと前の記事ですが…

★ 『KAMEN RIDER BEST 2000-2011』関連記事@ナタリー ★

 天野さんの『rebirth』収録の『KAMEN RIDER BEST 2000-2011』に関する記事が、【ナタリー:2011年4月21日_藤岡弘から大黒摩季まで!歴代ライダー曲メモリアル盤】に。
 こうしてニュースサイトに出ると、ちょっと(かなり!)うれしいです!!


★ お花計画 for 『VOYAGE 〜光の射す方へ〜』 参加者様に報告メールをお送りしました ★

 お花計画 for 『VOYAGE 〜光の射す方へ〜』に御参加くださいました皆様に、報告メールをお送りしました。
 不着等ありましたら、お手数ですが、amano_ohana@yahoo.co.jp(@は半角文字に変えてください)まで御連絡ください。
 大変遅くなりまして、ほんとうに申し訳ありません!!

8262) 守峰 優 [晴れ]   2011/04/24(Sun) 10:30 *URL*

★ お花報告 【お花計画 for VOYAGE VOYAGE〜光の射す方へ〜 報告】【同・携帯用】
★舞台『VOYAGE』【ネタバレBBS】【同携帯用】運用中★

★ 『7人の女弁護士2 第5話』テレ朝チャンネルで5月9日〜10日放映 ★

 【テレ朝チャンネル:7人の女弁護士2−ドラマ一覧】によると、以下のスケジュールで『7人の女弁護士2 第5話「新宿No.1ホスト殺人姉妹キャバ嬢の復讐」』放映。
☆ 05/09(月) 午後04:00-午後05:00/05/09(月)よる09:00-よる09:50/05/10(火) 午前09:00-午前09:50

 舞台『インディゴの夜』の脚本・樫田正剛さん脚本の作品。
 現在、天野さんは万年No.2ホスト役を演じる『ロイヤルホ☆ト』稽古中ですが、『7人の女弁護士2』で天野さん演じる南小路リョウは、No.2ホストのモモタロに嫉妬されるNo.1ホスト!
 そのNo.1ぶりを、極悪ぶりと一緒にタンノウするのに好適!

 情報まとめページは【牧歌的天野浩成さん情報:7人の女弁護士 第5話「No_1ホスト殺し!! 新人キャバ嬢の復讐!」】
 今回のテレ朝チャンネルと放映当時のサブタイトル、ちょっと違うのが謎。

8261) 守峰 優 [23日は、ときどきかなり激しくなった雨でした。『ロイヤルホ☆ト』稽古はお休みだったようで、よかったです]   2011/04/24(Sun) 03:24 *URL*

★舞台『VOYAGE』【ネタバレBBS】【同携帯用】運用中★


★『VOYAGE 〜光の射す方へ〜』お花報告ページUP ★

 公演期間中に、お花屋さん画像 & 会場で撮影の全体写真はここで御紹介していましたが、遅れに遅れていました報告ページ、なんとか完成しました!
【天野浩成さんお花計画:VOYAGE 〜光の射す方へ〜】
【天野浩成さんお花計画:VOYAGE 〜光の射す方へ〜(携帯版)】


 今回、なんとか使える写真を選び出したり加工したりがとても難しく(自然光の下の【ドッカンぐらぐら】は、シンプルでよかったです…)、また震災の後、いろいろ関連のばたばたで時間がとれなかったりで、大変遅くなって申し訳ありませんでした。

 参加者の皆様には、携帯メールがいっても御迷惑にならない時間帯に、あらためて御報告します!
 御参加くださいました皆様、ほんとうにありがとうございました!
 (ものすごいお花のにぎわいぶりだったので、お贈りできて、ほんとうによかったです!!)

8260) 守峰 優 [くもり]   2011/04/22(Fri) 18:32 *URL*

★舞台『VOYAGE』【ネタバレBBS】【同携帯用】運用中★

 ピンポンダッシュ!

★ 『ロイヤルホ☆ト』特設ページ@LDH mobile ★

 LDH mobile の天野さん公式に、『ロイヤルホ☆ト』特設ページができてます!
 特に新しい情報掲載というわけではないのですが、ちゃんと色合い等【『ロイヤルホ☆ト』2011】の雰囲気にあわせて、装飾なども入れてきれいに作り込んでくださっているのがうれしく!!

8259) 守峰 優 [くもり たった今、千葉県東部で震度5弱]   2011/04/21(Thu) 22:43 *URL*

★舞台『VOYAGE』【ネタバレBBS】【同携帯用】運用中★

 関東やや強めに揺れましたが、皆様大丈夫でしたでしょうか。
 これ以上揺れませんよう…

★『ロイヤルホ☆ト』2011 情報まとめページUP ★

 【『ロイヤルホ☆ト』2011 の部屋】、UPしました!

 まだ【『ロイヤルホ☆ト』2011 の部屋:キャスト&スタッフ日記集】、全キャストさん分をまとめ終えていない & 今日の分のものを入れていないのですが、これからちょっと寝て、(起きられれば)また起きて作業したいと思います!

8258) 守峰 優 [くもり]   2011/04/21(Thu) 12:04 *URL*

★舞台『VOYAGE』【ネタバレBBS】【同携帯用】運用中★

 ほんとうにいろいろバタバタで、何もかもとどこおりまくりで(涙)。
 とりあえず、ためてしまった天野さん御出演作品関連話題…

★ 『VOYAGE〜光の射す方へ〜』の雰囲気含み。『Space Shuttlw Show 作品集 vol.1』@YouTube ★

 【スペースシャトルショーのブログ:2011年4月20日_Space Shuttlw Show 作品集 vol.1】に、スペースシャトルショーの舞台作品の映像をイメージ映像的にまとめた『Space Shuttlw Show 作品集 vol.1』がYouTubeにUPされたことの告知。
 http://youtu.be/_b-LmQA6kG0

 最後のほうは『VOYAGE〜光の射す方へ〜』関連の映像。
 スペースシャトルショー関係のメンバーの皆さんをとりあげた映像ですが、重々しい牢獄のセットが映し出され(客席からは観ることができない角度も!)、舞台の雰囲気が伝わります。
 貼ってあるチラシを映した部分もあり、そのチラシの中には天野さんも(笑)


★ 『劇団VitaminX〜Legend of Vitamin〜』公式ソング『翠星コンパス』 4月23日にカラオケJOY SOUNDにて配信予定 ★

 【Twitter - メリディアンローグInformation:2011年4月19日_【速報】僕たちメリディアンローグの楽曲「翠星コンパス…】によると、『劇団VitaminX〜Legend of Vitamin〜』公式ソング『翠星コンパス』が、4月23日にカラオケJOY SOUNDにて配信予定となっているとのこと。

 【劇団VitaminX〜Legend of Vitamin〜】本公演で使われたのはもちろん、【2010年8月26日_劇団VitaminX プレイベント 〜 1 month ago GEKIDAN VitaminX 〜】【2010年10月8日_『劇団VitaminX 〜Legend of Vitamin〜』後夜祭】(特に、渡部紘士さんのギターで会場のみんなで歌った後夜祭!!)でも思い出深い曲が…と思うと、うれしいです。
 メリディアンローグの皆さん、おめでとうございます!!!

8257) 守峰 優 [晴れ。風が強そう]   2011/04/19(Tue) 13:23 *URL*

★舞台『VOYAGE』【ネタバレBBS】【同携帯用】運用中★


★ ピアノと天野さん@マネージャーさんブログ ★

 【天野浩成 マネージャーブログ:2011年4月19日_vol.139 「ロイヤルホ☆ト」稽古場より〜】に、稽古場でピアノとたわむれる天野さん…
 「(ピアノを弾くシーンは)ないです。それに弾けません!!」という天野さん…

 【JUNYA'S OFFICIAL BLOG:2011年1月30日_真夜中の焼き肉。】
“5年くらい前あまやんの家に行ったら、ゴッドファーザー(←聴いて!!)をピアノでたどたどしく練習してました。”
“事務所からピアノ教室に行けと言われて、選んだ曲らしいです。”
“男二人、部屋にいて、一人はゴッドファーザーを間違えながら弾いている。”

 …ピアノ、きらいじゃないのかな? どうでしょう?

8256) 守峰 優 []   2011/04/18(Mon) 23:58 *URL*

★舞台『VOYAGE』【ネタバレBBS】【同携帯用】運用中★


 “『ロイヤルホ☆ト』2011”情報まとめページ、今日も必死作成続行…のはずなのですが、使える時間がほんとうに微少(涙)
 明日も朝早く…
 でも、ちょっとでも進めます!


★『ロイヤルホ☆ト』2011 今日は殺陣稽古 ★

 【株式会社Ask:2011年4月18日_稽古ライブブログ!vol.3】によると、18日は殺陣の先生が入って、喧嘩殺陣をつける稽古。
 “ちょっと間違えば本気で怪我をする殺陣、細心の注意を払いながら1人1人手を付けて行きます。/しかし『ロイホ』に求められる殺陣は、真剣さ、プラスちょっとしたコメディ感も必要★/今は手付け真っ最中ですが出来上がりも楽しみです!!”

 先月の『Voyage』では、“暴れん坊”ガンの、ドスのきいた声+鋭いガンつけもド迫力の乱闘殺陣満載だったので、今回の“コメディ感も必要★”な殺陣、どうなるのか楽しみです。
 2枚目の写真には、24Karats+手拭いかぶりがトレードマークの天野さん、写ってます。
 金子昇さん隼人と対決?

 【Askのブログ:2011年4月16日_稽古を観ていて・・・・】にあったように、金山一彦さん御参加。
 “我らが紀香役、金山一彦さんも稽古に参加(*^。^*)/異彩を放ちながらチームをまとめて下さってマス!”
…“紀香”、どんな役なのでしょうか!

 【金山一彦オフィシャルブログ『キンタの小冒険』:2011年4月18日_宮城を食べて長野へ】によると、金山さん、昼から『ロイヤルホ☆ト』の稽古の後、夕方から長野に映画のロケに。
 その前に仙台牛タン「利久」の牛タン定食をめしあがったとのこと…
 《利休》、舞台『インディゴの夜』全国ツアーの1発目となった仙台公演・5月5日12:00の回の瀬下尚人さんの客席降りのご当地ネタ部分で“《利休》に行ったけど並んでて入れなかった”という内容が入っていた(【天野浩成さん情報倍増計画 11051-11100】)、なつかしの…

 『インディゴの夜』仙台公演や、【2005年8月27日 『DEPARTURE』発売記念握手会&サイン会(宮城)】で思い出深い仙台駅も、震災での被害が甚大だったとのこと(【asahi_com(朝日新聞社):2011年3月14日_鉄路も断たれた 仙台駅、復旧のめど立たず 】等)。
 そんな風に寸断されている東北新幹線、18日に、4月30日頃全線再開との発表が(【毎日jp(毎日新聞):2011年4月18日_東日本大震災:東北新幹線、30日ごろ全線運転を再開】等)。
 そういうニュースを、より“近く”感じることができるのも、天野さんの思い出によるところ、大きいです。

8255) 守峰 優 []   2011/04/18(Mon) 01:36 *URL*

★舞台『VOYAGE』【ネタバレBBS】【同携帯用】運用中★


 “『ロイヤルホ☆ト』2011”情報まとめページを必死に作成中なのですが、日記ページのまとめが終わらず(涙)。
 かなり進んでいるとは思うので、明日こそは!
 (【Askのブログ:2011年4月16日_稽古を観ていて・・・・】によると、17日からは金山一彦さんも稽古参加等、稽古はまた新たな段階に入るようです!)


★ 久々にチェックしました… LDH mobile CM 天野さん映像もちらっと! ★

 天野さん御出演作品がないときは、ほんとうにテレビをつけるのが億劫になってしまう時期が多い自分ですが、最近は災害情報のため、なんとなくテレビをつけていることが多くなりました…
 そこで、BDレコーダーでいつのまにかたまっていた録画物を、ようやくチェック! ということも…

 そんななかのひとつ、60本くらいたまっていてどうしよう状態の『週刊EXILE』。
 (“週刊”で60本ということは、1年以上分…? 多少観たものも、たぶんあると思いますが…)
 とりあえず最新の4月12日分をざーっと早送りで流してみて、【LDH mobile】のCMが一番最初の頃より新しいVersionになっていることに気づき。

 天野さんの現在の宣材写真が(最初のVersionのCMでの旧Version宣材写真のようなみやすい状態ではないですが、佐田真由美さんのお隣なので、好ポジション?)他の所属の皆さんの写真同様、動きをつけて使われているだけでもうれしかったのですが。
 画面の中で動画の動いている端末が10個ぐらい次々に重なるように登場する、というなかのひとつに、【LDH movie:vol.101_舞台『インディゴの夜』劇場入り】の、新国立劇場に入って廊下を歩きながら、舞台『インディゴの夜』本番を間近に控えての心意気を語る天野さんの映像(“あと、ホントちょっと/追い込み”の文字が見えてます)とおぼしき映像を映した端末がばっちり!!

 映像のごくごく一部でも手許に残せる、というのもうれしいですし、こういうLDHのCMで、天野さんの扱いが結構いいのは、かなり実質的にうれしく。
 【LDH mobile】のCM、これが何代目かわかりませんが、地道にチェックしていこうかと思います!

 これまでの『週刊EXILE』で、天野さんファン的にチェックすべき内容の回があった!等ありましたら、ぜひ教えてください!(>皆様!)

8254) 守峰 優 []   2011/04/16(Sat) 23:43 *URL*

★舞台『VOYAGE』【ネタバレBBS】【同携帯用】運用中★


★『ロイヤルホ☆ト』2011 公式サイトOPEN! ★

 これまで『ロイヤルホ☆ト』2011 の情報を掲載していたhttp://askcoltd.com/askbutai.htmlにはフライヤー両面が大きく表示されるようになり…
 そこからリンクされて【『ロイヤルホ☆ト』2011オフィシャルサイト】が開設されました!

 今のところ、これまで発表されたいて簡単なあらすじの【STORY】、フライヤーから切り抜いた画像掲載の【CAST】、【STAFF】、【SCHEDULE】掲載。
 そしてこれから【INTERVIEW】掲載予定とのこと!

8253) 守峰 優 []   2011/04/15(Fri) 02:23 *URL*

★舞台『VOYAGE』【ネタバレBBS】【同携帯用】運用中★


★ 天野さん@『ロイヤルホ☆ト』稽古@八戸亮さんブログ ★

 【八戸亮オフィシャルブログ『八戸亮、体の60%はピ○クルでできています。』:2011年4月14日_2011/04/14】の写真(【八戸亮オフィシャルブログ『八戸亮、体の60%はピ○クルでできています。』:2011年4月14日_2011/04/14の画像(4枚目)】)に、24Karatsジャージ御着用の天野さん(あらためて、髪の毛の色、変わったんだなあ…と)。
 なんかこの写真をみると、むちゃむちゃダンスうまそう!!!
 (…そして、かなり必死にがんばっていらっしゃる感じが伝わってきます…)
 あみだくじにもしっかり“清”の文字。

 ゆい役の加藤さんも御参加だったので(【加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」:2011年4月15日_うげっ……】によると“ロイヤルホストの舞台お稽古で学んでる事とか、かなり熱く語っていたブログが…………/消えた”とのこと…読みたかったです!!)、清丸とのシーンの稽古もあり?

8252) 守峰 優 [快晴!]   2011/04/13(Wed) 12:21 *URL*

★舞台『VOYAGE』【ネタバレBBS】【同携帯用】運用中★


★ 天野さんお誕生日お祝いメッセージ、発送しました ★

 皆様からお寄せいただきましたお誕生日お祝いメッセージ(【天野浩成様へのメッセージ20(2011年お誕生日)】)、発送しました!
 メッセージを預けてくださいました皆様、ほんとうにありがとうございました!!


★ 天野さんお誕生日お祝い@JUNYAさんブログ ★

 【JUNYA'S OFFICIAL BLOG:2011年4月13日_俺、時々宇宙人。やっとプレゼントの中身を公開。】にて、【JUNYA'S OFFICIAL BLOG:2011年3月28日_美味マカロン。癒しビュートリアム。誕生日ブレゼント。】でJUNYAさんが天野さんのためにお誕生日プレゼントを買われた話題、【JUNYA'S OFFICIAL BLOG:2011年4月7日_見て見ぬふりなんてできるわけないじゃん!!】にそのブログ記事を御覧になった天野さんの話題…と話題になってきたJUNYAさんから天野さんへのお誕生日プレゼント発表!!!

 素敵なネイビー(紫の部分&黒帯の上のガイコツつき)のハット!
 いつどこのブログ等にこのハット御着用の天野さんが登場されるか、注目です!!
 (天野さん、幽霊はあんなにこわいのに、なぜかガイコツ好きなケハイ…) 

 “携帯電話にちゃっかり俺も含めた他の友達たちのオフィシャルブログがブックマークされてた天野くん。”の“あぁ〜、もうみんなの見るから忙しい忙しい(´〜`ヾ)”も、ほのぼの…
 でも、そのリアクションは、最近そうしはじめたっぽい感じも…なぜ!?

 なんにせよ、天野さんがはっぴーそうな感じで、うれしいです!!!

8251) 守峰 優 []   2011/04/12(Tue) 22:04 *URL*

★舞台『VOYAGE』【ネタバレBBS】【同携帯用】運用中★

 発送作業中ですが、続けて!

★ 『ロイヤルホ☆ト』告知PR用のVTR制作中 ★

 映像制作会社・アイムプロダクション代表の梅田さんのブログ【PRアドバイザー&映像クリエイター あいぷろ:2011年4月12日_知人がプロデュースする舞台】

“先日、記者会見した知人がプロデュースする舞台があります。
 ロイヤルホ☆ト 2011
 現在、この舞台の告知PR用のVTRを制作中で、出来上がり次第アップしたいと思います。
 主演は、俳優の金子昇さん、天野浩成さん、加藤紗耶香さん、金山一彦さん などなど。”

との記載。
 映像、WEBで公開されそうで、楽しみです!!!

8250) 守峰 優 [晴れ。でも、結構寒かったような…]   2011/04/12(Tue) 21:49 *URL*

★舞台『VOYAGE』【ネタバレBBS】【同携帯用】運用中★


★ お誕生日お祝いメッセージ、ありがとうございました! ★

 お誕生日お祝いメッセージをお寄せくださいました皆様、ありがとうございました!
 【天野浩成様へのメッセージ20(2011年お誕生日)】のようにまとめ、今発送作業中です。
 皆様のお気持ち、天野さんにしっかり届きますよう、心をこめてお送りします!


★ 天野さん登場!@Askのブログ ★

 【Askのブログ:2011年4月12日_『清丸』役の天野浩成です(@゜▽゜@)】
 …タイトルからしてものすごくかわいい、天野さん記事登場!

 “きょうは清丸班が初めて全員集合しました(・∀・)ノ”

…と、なんかうれしそうな天野さん。

 “いやぁ〜オモシロイ!!!
 最高のメンバーになる予感です(●´∀`●)/”

…期待を高めてくださいます!!!
 稽古中の写真、ちっちゃいですが、雰囲気伝わります。

 なんだかものすごく心なごむ記事!!!
 (“今”、その感じ、とっても貴重…)
 天野さん、ほんとに最高です!!!

8249) 守峰 優 [4月11日は雨も降りました]   2011/04/12(Tue) 00:59 *URL*

★ 天野浩成さんお誕生日お祝いメッセージ、4月12日12:00(正午)まで【お祝いBBS】(&【同携帯版】)で募集中! ★
★舞台『VOYAGE』【ネタバレBBS】【同携帯用】運用中★


 お祝いメッセージ、12日正午までお待ちしております。
 (お誕生日翌日の次の朝まで…のつもりだったのですが、“12日12:00まで”と書いてしまった & 今日全く時間がとれず、発送準備ができなかったので…遅くなってすみません!)
 よろしくお願いします!


★ 天野さんも写真に!@Askのブログ・金子昇さん記事 ★

 あみだくじで本日のブログ【Askのブログ:2011年4月11日_花見ちゃうよ。ケイコ中よ!!】を書かれたのは、主演の金子昇さん!

“普通にブログを書くのは楽しいのに、なんだろう、この屈辱感。
 アミダをして、負ける。
 こんな大人数がいるのに当たる。
 最年長なのに容赦なくあびせられる罵声!!
 久々にイラッとしましたが、外が陽気で桜がキレイなので、
 まっいいか!!”

…と、ホントに手加減なしであみだくじなケハイ!!!

“今日は芝居&ボディパーカッションの稽古なんだけど、
 ボディパはマッスルミュージカル以来だね。”

 と、いうことで、ボディーパーカッション、やっぱり全員参加の模様。
 …そこでお話に出ている『マッスルミュージカル』、天野さんがセラミュで共演された三田真央さん目当てで2003年の5月に観たのですが、もしかするとそのときも金子さん御出演?(2002年〜2003年御出演だったようなので)

 写真(【Askのブログ:2011年4月11日_花見ちゃうよ。ケイコ中よ!!の画像】)には、天野さんも!
 すでに一緒にいるのがすごく自然な雰囲気をかもしだしている皆さん、いいなあと(笑)

 『ロイヤルホ☆ト』、楽しみです!

8248) 守峰 優 []   2011/04/11(Mon) 01:15 *URL*

★ 天野浩成さんお誕生日お祝いメッセージ、4月12日12:00(正午)まで【お祝いBBS】(&【同携帯版】)で募集中! ★
★舞台『VOYAGE』【ネタバレBBS】【同携帯用】運用中★


★ LDH movie『勝手にCM企画〜KIJIMA編vol.3〜』 ★

 【LDH mobile:天野浩成 マネージャーブログ−2011年4月10日_vol.138 「ついに!!」】出予告があった【LDH movie:vol.223_平沼紀久・天野浩成・桃生亜希子・小澤雄太 勝手にCM企画〜KIJIMA編vol.3〜】UPされました!

 【LDH movie:ノリフィクション】シリーズの中で何度も出てきた天野さん板前さんのシーン、映像処理された出来上がりになってみると、また味わい。
 コミカルな表情・しぐさと映像のタッチのギャップ、たぶんパロディがふんだんに盛り込まれている(元ネタをみてなくてすみません…)流れの中でのすわり具合等、“やっと観られた!”感が!
 元ネタが入っていたであろう作品、観ておけばよかったなーと…
 (でも『ノリフィクション』の中で、観たのは小澤雄太さんだけという会話が、ちらっと入っていたような…【笑】)

 で、“中目黒鶏鍋 キジマ”の“SPACE BATTLESHIP ヤマト”な雰囲気のロゴを見て、【SPACE BATTLESHIP ヤマト 公式WEBサイト】をチェックしてみて…
 “放射能除去装置を取りに行く”などという、今、かなりタイムリーな目的で航行していた船の話なのに、震災後WEB上等であまり“ヤマト”話題をみかけないような気が…自分だけがたまたまかもですが!
 “ヤシマ作戦”(『新世紀エヴァンゲリオン』に登場する作戦名。使徒狙撃のためのエネルギー調達のため、日本中を停電にして電力を集める作戦)はよく目にしたので、『勝手にCM企画〜KIJIMA編〜』ファンとしてはちょっとさびしく(?)

8247) 守峰 優 [午後はおおむね晴れだったと思います]   2011/04/10(Sun) 23:41 *URL*

★ 天野浩成さんお誕生日お祝いメッセージ、4月12日12:00(正午)まで【お祝いBBS】(&【同携帯版】)で募集中! ★
★舞台『VOYAGE』【ネタバレBBS】【同携帯用】運用中★


 天野さんお誕生日記念コンテンツのつもりもあって、『ロイヤルホ☆ト』のページ作成中ですが、時間ばかり過ぎてしまってなかなか終わらず(涙)。
 そんな間に!


★ LDH movie『勝手にCM企画・Kijima編〜その3〜』UP予告@天野さんマネージャーさんブログ ★

 【天野浩成 マネージャーブログ:2011年4月10日_vol.138 「ついに!!」】に、今夜12時【勝手にCM企画・Kijima編〜その3〜】UPのお知らせ。

 先に【LDH movie:vol.219_平沼紀久・天野浩成・桃生亜希子・小澤雄太・語り/水野絵梨奈 ノリフィクション その4】等でのメイキングで登場していた、天野さん演じる板前さんのシーンが入っているものかどうか…?


★莉絵 様★
 お祝いメッセージ、ありがとうございました!
 【天野浩成様へのメッセージ20(2011年お誕生日)】のまとめほうにすでにくわえさせていただいていますが、大事にプリントアウトして、送らせていただきます。
 地震へのお気遣いも、ありがとうございます。関東(東京)の一番大きかった地震は、やはり3月11日の東北沖を震源とする地震のときだったので、東北の被害に比べれば…なのですが、やはり近年の地震の中では大きなものでしたし、そのとき自分がいたところでは目の前の海に大津波警報(3m)が出て高台に避難したり停電が長く続いたりでした。そのなかで『ドッカンぐらぐら』について、『VOYAGE』について、改めて考えることもいろいろ。そして、天野さんにお祝いメッセージをお送りできることが、ほんとうにありがたい…と感じています。

8246) 莉絵 []   2011/04/10(Sun) 18:29 **

守峰さまお久しぶりです。
1日遅れましたがお祝いメッセージに参加させて頂きました。
関東でも大きな地震が起きたとのこと。
大変な時期なのにこのような企画を
立ててくださって有難く思います。
どうぞ、ご自愛くださいませ。
8245) 守峰 優 [くもり]   2011/04/10(Sun) 13:21 *URL*

★ 天野浩成さんお誕生日お祝いメッセージ、4月12日12:00(正午)まで【お祝いBBS】(&【同携帯版】)で募集中! ★
★舞台『VOYAGE』【ネタバレBBS】【同携帯用】運用中★


 今日は統一地方選挙前半の投票日。
 (【総務省:統一地方選挙特設ページを開設しました。】【(財)明るい選挙推進協会:統一地方選挙】【Yahoo!統一地方選挙】【NHK:2011統一地方選挙】 等)
 33年前、天野さんが生まれた1978年4月9日も、統一地方選挙とはズレた日程ですが、京都府知事選挙の投票日でした。
 その日の投票により、28年間続いた京都府革新府政が幕を閉じることとなり、翌日の新聞各紙の一面はそのことでもちきり!
 …というように、ファンサイト開設当初は、天野さんについて調べられる情報がごくごく限られていたので、国会図書館で天野さんが生まれた頃の新聞を閲覧して、【天野浩成さんプロフィール+α:ピュア編】のようなコンテンツに盛り込んだりしていました。
 今の天野さん関連情報の多さは、ほんとうにありがたいと思います!

 天野さんお誕生日お祝いメッセージ、本日も【お祝いBBS】(&【同携帯版】)で、募集中です。
 明日の午前中くらいまでにいただいたものをまとめてレイアウト/プリントアウトし、LDHのファンレター宛先にお送りします。

 今日の一票をお持ちの皆様にとっても、そうでない皆様にとっても、ベストを尽くした感のある、よい日になりますよう!


★ 天野さん映像@『ブランディア うれしいことふやそう』 ★

 関東では4月8日28:00(4月9日4:00)に流れた『ブランディア うれしいことふやそう』、チェックしました!
 【【ブランディア番組公式HP】うれしいことふやそう】にあるように、【高額査定ベスト10】の第3位で映像登場。
 番組放映時間枠の23分過ぎ頃からで、査定の対象となったものを映し出す映像のあと、査定額のパネルから査定額の上にはってある紙を「一気にいっちゃっていいですか?」と聞いてからはがし「たけぇ! 高くないですか?」と声を出されたリアクションなど入った映像(“第3位”全部で35秒くらい)。
 番組オープニング曲(Rake『100万回の「I love you」』)をバックにしての【本日のラインナップ】の最後も 、“天野さんがぺりっとはがしてる映像→MC3人のリアクション”という天野さん回映像が飾っています。

 10月8日夜:『劇団VitaminX』後夜祭→10月9日からの3連休は新幹線に乗っての出張、というばたばたした10月9日未明、結局それまでに終わらなかった旅支度をしながら観ることに…というリアルタイム視聴時の思い出がよみがえりました!

8244) 守峰 優 []   2011/04/09(Sat) 00:14 *URL*

★ 天野浩成さんお誕生日! お祝いメッセージを【お祝いBBS】(&【同携帯版】)で募集中! ★
★舞台『VOYAGE』【ネタバレBBS】【同携帯用】運用中★


★ 天野さん、お誕生日おめでとうございます! ★

 天野さん、33歳のお誕生日、おめでとうございます!
 LDH mobile のトップにも、天野さんお誕生日とLDH Birthday BBSへのリンクが!
 桃生さんへのメッセージに続いて天野さんへのメッセージが並ぶこと、とても感慨深いです…

 当サイトでも【天野さんお誕生日お祝いBBS】【同携帯版】で、メッセージ募集しています。
 プリントアウトを通して“手紙”のようにメッセージをお伝えしたいとか、LDH mobile では字数制限があったり、不掲載・削除が厳しかったり(震災後は、特に慎重な運営をされているようにも感じます…)で十分伝えられないのでとか、とにかくたくさん応援されてる!という感じを天野さんにもっていただきたいとか、皆様のいろいろな応援のお気持ちにちょっとでも役立てば…と願っています。
 よろしくお願いします!
(すでにメッセージくださった皆様、ありがとうございます! まとめに随時くわえさせていただきます!)

8243) 守峰 優 [くもり。すごく風が強いです]   2011/04/08(Fri) 13:00 *URL*

★ 天野浩成さんお誕生日まであと1日! お祝いメッセージを【お祝いBBS】(&【同携帯版】)で募集中! ★
★舞台『VOYAGE』【ネタバレBBS】【同携帯用】運用中★


 昨夜の大きな地震、皆様いろいろ大丈夫でしょうか。
 3月11日もそうでしたが、よくある地震の何倍も長い時間揺れたときには“どこかで大きな地震が来ているのでは?”と心配になり、それが当たっていると、気持ちが沈み…
 できる限りの備えも必要だと、あらためて!
 (小さなことですが、たとえば【東京都水道局:2011年4月4日_水道水をくみ置く際の留意事項について】の“(ふたのできる容器に)できるだけ空気に触れないよう、口元までいっぱいに”とか“浄水器には塩素まで除去してしまうものがあります。保存する場合には、蛇口から直接注ぐように”とか“保存前に沸かしてしまうと水道水中の塩素が減ってしまいます。水のままで保存して”とか保存期間とか具体的に書いてあるのをみると、“くみおき”についてそこまで具体的に考えていなかった自分に気づかされたりも!)

 そんなこんなですが、元気にいきたいと思います!


★ 『ロイヤルホ☆ト』昨4月7日は稽古お休み ★

 【株式会社Ask:2011年4月7日_桜満開!】によると、7日は稽古はお休み。
 (昨夜、この記事について書き込みをしようとしていたらあの大きな地震が来て…)

“作品的には過去に上演歴のある再演ということにはなりますが、
 ニューキャストの皆様による新風と、
 手を加えられたストーリー、全新作の音楽と、
 きっと全く新しい作品に仕上がる予感がしております☆
 本当にっ、、楽しみです!”

 とのこと。
 楽しみです!

 【Askのブログ】のほうのキャストコメントはあみだくじで決めているようなのですが…
 【Askのブログ:2011年4月6日_今日の生け贄「八戸亮」】のあみだくじ画像(前日の【Askのブログ:2011年4月5日_桜野、持ってマス】との比較も)をみると、キャストさん名の表記が多い中、天野さんを表しているのは“清丸”の“清”…?
 そして“天才カネコ”表記が楽しすぎ(笑)


★ お誕生日お祝いメッセージ まとめレイアウト ★

 【お祝いBBS】(&【同携帯版】)で募集中の、天野さんお誕生日お祝いメッセージをまとめるページ、UPしました。
 【天野浩成様へのメッセージ20(2011年お誕生日)】

 いちごは、天野さんが1999年5月のセラミュファン感謝イベントの質問コーナーでの、小さな男の子からの「おいしいくだもの」という質問へのおこたえ「いちごがすきです。」(【1999年5月9日_セラミュGWファン感謝イベント 千秋楽後半】)から(!?)
 農業等が大変で、そのことについてみんなで考えている時期…というこの年の空気も、やわらかに残せたら…という気持ちも。

 皆様のメッセージ、お待ちしています!!!

8242) 守峰 優 [かなり薄い雲の広がりがある晴れ]   2011/04/07(Thu) 12:59 *URL*

★ 天野浩成さんお誕生日まであと2日! お祝いメッセージを【お祝いBBS】(&【同携帯版】)で募集中! ★
★舞台『VOYAGE』【ネタバレBBS】【同携帯用】運用中★

★ 見て見ぬふりなんてできるわけない天野さん@JUNYAさんブログ ★

 【JUNYA'S OFFICIAL BLOG:2011年3月28日_美味マカロン。癒しビュートリアム。誕生日ブレゼント。】の“天野さんのお誕生日プレゼントを買いました”な話題を天野さんが御覧になったうえ、おともだちみなさんの前でまさかの公表!!な話題。
 【JUNYA'S OFFICIAL BLOG:2011年4月7日_見て見ぬふりなんてできるわけないじゃん!!】

 誰に対して何をどうつっこんだらいいのかわからなくなりそうな記事ですが…

☆“ちょっとー、そういうときはブログで見かけても大人な対応で見て見ぬふりしてよぉ〜”なJUNYAさん
→天野さんは気を遣うところではものすごく気配りされる方なので、そういう期待が生じるのも、多少はアリかも…
 でも、天野さん的には“JUNYAさんが天野さんのためにとってもうれしいことをしてくれた”というステキすぎることを黙っている必要性は意味不明だったのでは…

☆“できるわけないじゃん!!!!!”と断言されたおともだち
→それはそうかもしれませんが、大人な対応で黙っておいてさしあげては…
 (でも、この断言リアクション、JUNYAさんがおっしゃる通り、確かにツボ!【笑】)

☆“えぇぇぇぇぇヽ(´o`;という顔”の天野さん
→『仮面ライダー剣』当時の『JUNON』2004年5月号のインタビューで、“天然ですか?”とよく聞かれるけれども“全然違うんですよ!”と語っていらした天野さんを思い出しました(笑)
 ずっとそのままでいてください!!!

 このJUNYAさんブログ記事を拝見して思い出したのが、2007年のバレンタインの頃になつかしのラクーアであった椿隆之さんのイベント【2007年2月10日_『マスターオブサンダー 決戦!!封魔龍虎伝』DVD発売記念イベント】での椿さん。
 『マスターオブサンダー』の共演者で椿さんと一番気が合ったのは一番年下の芳賀優里亜さん、椿さんは基本的に年下と気が合う…という流れで、椿さんが「プライベートでは天野くんとか…テルくん(※竹財輝之助さん)とか…」と“年上の友達”をアピールしたのに対し、それを聞いた椿さんの当時のマネージャーさんが思いっきり首を傾げて「…天野くんっ…!?」と“天野くんは年上カテゴリに入らないんじゃ…”的なリアクションをされたのに対し、ものすごくあわてふためいて“そんなこと言っちゃダメ!”的なリアクション(笑)。
 あんまり“人がどう思うか”的なことは気にしない、というより、そういう概念自体すぽっと欠落してるのかも…と思えるほどのマイペースで自由なエピソードがいっぱいだった椿さんが、天野さんが“オトナじゃない”的な言われようをされそうになっていることにものすごく気を遣っていらしたのがものすごく驚きで、なんか気持ちがあったかくなったこと、今でもあざやかに思い出します。

 4月9日の『生男ch』、天野さんと椿さんが一緒のトークを観られなくなったのは残念ですが、椿さん&椿さんファンの皆さんにとって、素敵な番組となりますよう!!!

8241) 守峰 優 [だいぶあたたかくなりました]   2011/04/06(Wed) 23:43 *URL*

★ 天野浩成さんお誕生日まであと3日! お祝いメッセージを【お祝いBBS】(&【同携帯版】)で募集中! ★
★舞台『VOYAGE』【ネタバレBBS】【同携帯用】運用中★

 これからまたちょっと近場に出かけなければなのですが、その前にちょこっと!

★ 『ロイヤルホ☆ト』天野さんシーンあり稽古@Ask『ロイヤルホ☆ト2011』ブログ ★

 【株式会社Ask:2011年4月6日_芝居のお稽古】

“隼人役の金子さん、清丸役の天野さん、ゆい役の加藤さん、隼人の弟、淳を演じる八戸さんと、
『ロイヤルホ☆ト』の世界を創る柱的メンバーのシーンが、なんと最初の稽古となりました。

さすが各々活躍されてきた方々、役と自分との距離を測りつつシーンの空気を創っていることが感じられる稽古・・・”

 天野さん(たぶん)もちっちゃく写っている写真あり。
 ちっちゃいと“髪の毛の色、変わったなあ…”というのが、よけい感じられたり(笑)
 衣装もセットもない写真ですが、なんか登場人物の立ち位置を見ているだけで、テンションあがります!!!

8240) 守峰@携帯 []   2011/04/06(Wed) 18:35 **

 移動中のピンポンダッシュ!

★桜と目黒川と犬マンと@天野さんマネージャーさんブログ★

 【LDH mobile:天野浩成マネージャーブログ−2011年4月6日_vol.137 「ロイヤルホ☆ト」】に、目黒川の桜の写真と、天野さんは次の舞台の稽古中で“犬マンを彷彿させるその役とは?!”(←原文のママ)ということで、昨年2月28日の虎ノ門・ポニーキャニオン本社でのINDIGO 4『ココロ〜Dear My Friends』発売記念イベントのときのものと思われる写真掲載。

 INDIGO 4、ほんとうになつかしく!
8239) 守峰 優 [晴れ]   2011/04/06(Wed) 13:34 *URL*

★ 天野浩成さんお誕生日まであと3日! お祝いメッセージを【お祝いBBS】(&【同携帯版】)で募集中! ★
★舞台『VOYAGE』【ネタバレBBS】【同携帯用】運用中★

★ 《HYSTERIC・P・BAND》の姿が、徐々に明らかに! LDH movie『ノリフィクション その5』 ★

 【LDH movie:vol.221_平沼紀久・天野浩成・桃生亜希子・小澤雄太・語り/水野絵梨奈 ノリフィクション その5】UPされていました!
 今回は謎のバンド《HYSTERIC・P・BAND》誕生の映像!?

 “LDH mobileでおさえで…”“最初は自腹で…”“曲や歌がよければ向こうから…”“あとは人脈ヘビロテ”等、断片的に聞こえてくる声に興味津々(笑)
 “人脈ヘビロテ”、『KAMEN RIDER BEST 2000-2011』投票での『rebirth』ベスト10入りも、いい材料になるでしょうか(笑)

 平沼さん・桃生さん(平沼さんの幼なじみ)・天野さんの、ものすごく長〜いおつきあいの皆さんの会話、ほんとうに味がありそう。
 普通絶対観ることができなさそうな貴重な映像を残してくださるLDH mobile、すごいです!!!

8238) 守峰 優 []   2011/04/06(Wed) 00:37 *URL*

★ 天野浩成さんお誕生日まであと4日! お祝いメッセージを【お祝いBBS】(&【同携帯版】)で募集中! ★
★舞台『VOYAGE』【ネタバレBBS】【同携帯用】運用中★

 『ブランディア』話題だけ取り急ぎ…といいつつも!

★ 『VOYAGE 〜光の射す方へ〜』DVDジャケットデザイン@Amazon ★

 【Amazon.co.jp: Voyage―光の射す方へ―【DVD】】に、ジャケットデザイン掲載!
(PCの方はクリック拡大して心ゆくまで! 環境の関係でうまくいかない方は【こちら】 携帯からはとりあえず【Amazon.co.jp: Voyage―光の射す方へ―【DVD】(画像)】

 ガン兄さん…
 写真を見るだけで、気持ちがこみあげてきます。

8237) 守峰 優 []   2011/04/06(Wed) 00:08 *URL*

★ 天野浩成さんお誕生日まであと4日! お祝いメッセージを【お祝いBBS】(&【同携帯版】)で募集中! ★
★舞台『VOYAGE』【ネタバレBBS】【同携帯用】運用中★


 今日はちょっとこれからまだ持ち帰り仕事アリなので、【桜野裕己のオフィシャルぶろぐ:2011年4月5日_稽古初日とチャリティーの件】を拝見すると今日はごく一部のキャストさんのみ稽古参加だったらしき(他の舞台に出ていらっしゃる方も多数の模様)『ロイヤルホ☆ト』話題は明日…
 【株式会社Ask:2011年4月5日_ダンス振付初日・・】には、ラストにホスト達全員でボディーパーカッションなんて不穏なウワサもあって、ドキドキです!!

 と、お誕生日お祝いメッセージ書き込み、ありがとうございます!
 レイアウトページも、明日に。

 今日からの話なので、↓だけ取り急ぎ!


★ 『ブランディア うれしいことふやそう』総集編後編@番組公式 天野さん第3位 ★

 2011/04/02(Sat) 23:09 守峰書き込みで、天野さん御登場では? と思われる『ブランディア うれしいことふやそう』総集編(後編)の放映は、今日から各地で。
 …というわけで、2日の時点では、総集編(前編)の前の週で更新が止まっていた(3月11日は東京MXといえども震災の影響で『緊急報道特番』[『ブランディア』の時間帯にはほぼずっと、静かなBGMを流しつつのL字画面。メイン画面は、ときどき緊急地震速報&地震速報が流れる“LIVE 半蔵門お天気カメラ”の映像]を流していたので、そこまで更新されているのがむしろ不思議かも。他の地域とズレたりしなかったのか等、不思議!)【【ブランディア番組公式HP】うれしいことふやそう】、一気に更新!
 先週の【【ブランディア番組公式HP】うれしいことふやそう:#51_総集編【前編】】とともに、今週の内容UP。

 “毎回、ゲストの私物を査定させていただいてきた『ブランディアで査定しよう!』。総集編では今まで査定させていただいた方の中から高額査定ベスト10を発表!! ”
 ということで、天野さん(【【ブランディア番組公式HP】うれしいことふやそう:#27_天野浩成さん】←このページ、なぜかタイトルバーに入っているページタイトルが“仮面ライダーディケイド!ゲストは【天野浩成さん】〜うれしいことふやそう〜”になっていて、めちゃめちゃ気になるのですが…“profile”の説明は正しいのに!!)は、第3位。

 このページを見ると、【高額査定ベスト10】が総集編のメインのようですが、【前編】で【ブランディアで査定しよう! 総集編スペシャル】が始まったのは、通常回と同じぐらいのバランスで、30分番組の開始後22分くらい。
 『うれしいことトーク』のほうにも御登場だとうれしいのですが(【前編】では鈴木拡樹さんが登場されたりしてました)…今回の総集編対象のゲストさんの多さからすると、ちょっと無理かなあとも。

8236) 守峰 優 [晴れ]   2011/04/05(Tue) 13:10 *URL*

★ 天野浩成さんお誕生日まであと4日! お祝いメッセージを【お祝いBBS】(&【同携帯版】)で募集中! ★
★舞台『VOYAGE』【ネタバレBBS】【同携帯用】運用中★

 昨日の『ロイヤルホ☆ト』顔合わせ&記者会見等のつづき。

★ 『ロイヤルホ☆ト』 天野さんはやっぱり清丸役!@Askブログ ★

 【Askのブログ:2011年4月5日_きたきたきた・・・・!!】

“隼人役の金子昇 清丸役の天野浩成 筆頭に 笑いあり 涙あり 
 明日からの元気をお伝え出来る作品をテーマに頑張って行きます。”

と、天野さんの配役明記。

 記事には“キャストコメントコーナー”の第一弾として、2010年版も御出演の獅子丸役(清丸班)・桜野裕己さんのコメント。
 桜野さんと天野さんの2ショット写真も掲載(【Askのブログ:2011年4月5日_きたきたきた・・・・!!の画像】)。
 【桜野裕己のオフィシャルぶろぐ:2011年4月5日_ロイヤルホ☆ト2011】にも、同じ写真掲載。

 共演者様ブログといえば、天野さんにはカンケイないのですが、【小林万桜オフィシャルブログ「Cherry blossoms」:2011年4月5日_4年ぶりの再会!!!!】で小林さんが金子昇さんについて書かれている
“主演の金子昇さん/めちゃめちゃナイスガイ
 胸筋に自信があるみたいで/スタイリストさんに/筋肉自慢をしてました笑”
が気になって気になって(笑)
 “これから稽古をしていく中で/共演者の皆さんを遠くから/観察して吸収していくと共に/意外な一面なども発見できたら/バンバンこちらに更新します”
とあるので、天野さんについて何か発見してくださるのか(笑)要チェックです!!


★ 記者会見取材記事@沖直実さんブログ ★

 2004年からイベント『いい男祭り』を主催されている沖直実さんブログに、一連の『ロイヤルホ☆ト』記者会見記事。
 【イケメン評論家・沖直実のイケメン時々子育て:2010年4月4日_イケメン芝居】:桜が満開の記者会見場外観と“元ヒーローの/金子昇さん/天野浩成さん出演 ”。

 天野さん御登場の写真掲載は
【イケメン評論家・沖直実のイケメン時々子育て:2010年4月4日_イケメン満開】:全員での集合写真(正面、下手から)
【イケメン評論家・沖直実のイケメン時々子育て:2010年4月4日_イケメン満開2】:メイン3人(加藤沙耶香さん/金子昇さん/天野浩成さん)。天野さん表ピース。
【イケメン評論家・沖直実のイケメン時々子育て:2010年4月4日_天野浩成さん】:“「頑張るぞぉ」ポーズ”の天野さんピン。“マジで/かっこよくて/カメラが/火を吹きそう^^;”

8235) 守峰 優 []   2011/04/05(Tue) 00:32 *URL*

★ 天野浩成さんお誕生日まであと4日! お祝いメッセージを【お祝いBBS】(&【同携帯版】)で募集中! ★
★舞台『VOYAGE』【ネタバレBBS】【同携帯用】運用中★


★ 『ロイヤルホ☆ト』〜2011〜 顔合わせ話題@公式サイト & 『カンフェティ』広告 ★

 【株式会社Ask:2011年4月4日_初顔合わせ】もついさっきUPされていました!

 4日の顔合わせ&本読み、“初めてキャストが一堂に会し、始めのうちは緊張感が張り詰める一時がありながらも/少しずつ和やかになり、皆で作品を知る有意義な時間を過ごすことができました。”
 “演出家から「8割実話です、」と聞いて、意気込みが増したキャストの皆さん。”と、ますます作品に期待が。
 “本読みが終わったあとは取材、それぞれ緊張した面持ちで質問に答えて行くキャストの皆さん。”と、やっぱり取材があったようで(“隼人役の金子昇さんが盛り上げてくれました!”と、さすがの金子さん!)“これからいろんな媒体で皆さんの目に入ることもあるかと思います☆”。
 天野さんも写っている写真も掲載!!

 4月4日発行のフリーペーパー『カンフェティ』(2011年5月号)にAsk『ロイヤルホ☆ト』1ページ広告掲載とのこと。
 【カンフェティ】の左メニューの【フリーペーパー表紙にはられたリンク】から閲覧できますが(PC。2ページ=表紙をめくってすぐの見開き【『カンフェティ』2011年5月号:p.2-3】に!)、【サンステージ日記:2011年3月23日_☆告知☆】に掲載の画像、このためのものだったようです!(携帯の方は【株式会社Ask:『ロイヤルホ☆ト』2011−koukoku.jpg】で画像、見ることができますでしょうか?)
 p.9の【チラシズム】には『ロイヤルホ☆ト』記事、天野さんのお名前も(【『カンフェティ』2011年5月号:p.8-9】)。

 取材掲載の媒体をみかけられましたら、ぜひ教えてください!>皆様!!

8234) 守峰 優 []   2011/04/04(Mon) 23:49 *URL*

★ 天野浩成さんお誕生日まであと5日! お祝いメッセージを【お祝いBBS】(&【同携帯版】)で募集中! ★
★舞台『VOYAGE』【ネタバレBBS】【同携帯用】運用中★


★ 『ロイヤルホ☆ト』〜2011〜 顔合わせ@共演者様ブログ ★

 本日、4月4日は『ロイヤルホ☆ト』〜2011〜の顔合わせ!
 共演者様ブログから、気になったものを。

【加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」:2011年4月4日_久しぶり再会はぁと】:顔合わせと本読み。
“金子昇さんと天野浩成さんを筆頭に……/お綺麗なお顔のメンズがここまで揃うか?!という位でしたね!!”
『ロイヤルホ☆ト』は実話が散りばめられていて、加藤さんの役も、とっても切なかったり、おとぼけていたりのシーンあり。
 ↑
 加藤さんは、フライヤーの写真の位置等から、天野さんが演じる万年ナンバー2ホスト・清丸をどうしてもナンバー1にしたい「ゆい」役では…という方。
 その役どころが“とっても切なかったり、おとぼけてたり”というのは、天野さんシーンも期待!

【須加留オフィシャルブログ「ONE FOR ALL〜一人で生きてないもん〜」:2011年4月4日_ロイヤルホ☆ト】:“初日に顔合わせ、本読み、取材、撮影。”
 ↑
 取材が入ったようですが、どこで見ることができるのか、気になります!!

【Kotomi Blog(長谷川琴美さん):2011年4月4日_ロイヤルホ☆ト始動♪(´ε` )】:顔合わせ会場の写真、台本の写真等。
長谷川さんも“言うまでもなく皆さん/イケメンでした(*^^*)笑”


 舞台、ますます楽しみに!

8233) 守峰 優 []   2011/04/03(Sun) 19:27 *URL*

★ 天野浩成さんお誕生日まであと6日! お祝いメッセージを【お祝いBBS】(&【同携帯版】)で募集中! ★
★舞台『VOYAGE』【ネタバレBBS】【同携帯用】運用中★

★ 『ロイヤルホ☆ト』〜2011〜 明日顔合わせ ★

 【Askのブログ:2011年4月3日_3週間が過ぎ・・・・】
“明日はAsk制作舞台『ロイヤルホ☆ト』〜2011〜の顔合わせ・・・・・・
 こちらも楽しみ! 
 良いチームになる事を・・・・・
 また キャストコメント書きますね。”

 『ロイヤルホ☆ト』という作品、今回のキャストさんで、昨年の上演を御覧になっている末野卓磨さんのブログ【マツノデハナイ:2011年3月9日_お知らせです!!】によると
“ホストだからチャラチャラした感じ?
 いいえ違います。
 めちゃくちゃ熱くて、泣けて、笑える、心温まる作品です。”
とのこと。

 楽しみにしたいと思います!

8232) 守峰 優 []   2011/04/03(Sun) 18:09 *URL*

★ 天野浩成さんお誕生日まであと6日! お祝いメッセージを【お祝いBBS】(&【同携帯版】)で募集中! ★
★舞台『VOYAGE』【ネタバレBBS】【同携帯用】運用中★

★ 『rebirth』10位! 『仮面ライダー剣』“根強い人気”@『DJ HURRY KENN Ride the Groove』 『KAMEN RIDER BEST 2000-2011』投票結果発表 ★

 【DJ HURRY KENN Ride the Groove:2011年4月3日_おまたせしましたぁぁぁっっ】で配信のWEBラジオ『DJ HURRY KENN Ride the Groove』で、『KAMEN RIDER BEST 2000-2011』収録楽曲の投票結果発表を含むラジオが配信されました!

 順位は、2011/03/26(Sat) 12:12 守峰書き込みで話題にしました【仮面ライダー avex SOUND WEB:KAMEN RIDER BEST 2000-2011】の2枚のディスクの収録順の通り。
 橘朔也(天野浩成)『rebirth』が10位。
 『仮面ライダー剣(ブレイド)』の劇場版&後期OP『ELEMENTS』が3位。
 『仮面ライダー剣(ブレイド)』の前期OP『Round ZERO〜BLADE BRAVE』が26位。

 CDへの収録だけでなく、ベスト10入りというのは、かなりうれしく!!
 『仮面ライダー剣』の曲の発表のたびに「根強い人気なんですね」と繰り返されていたのも、うれしかったです。

 天野さんがまた、そういう長く愛される作品にめぐりあえますよう!

8231) 守峰 優 [くもり]   2011/04/03(Sun) 16:57 *URL*

★ 天野浩成さんお誕生日まであと6日! お祝いメッセージを【お祝いBBS】(&【同携帯版】)で募集中! ★
★舞台『VOYAGE』【ネタバレBBS】【同携帯用】運用中★


★ 天野さんお誕生日お祝いメッセージ募集 ★

 ほんとうに遅くなってしまいましたが…
 今年も、天野さんのお誕生日をお祝いするメッセージを募集するBBS、開設しました。
 【お祝いBBS】【同携帯版】

 BBSのほうでも説明していますが、こちらでも…。

 現在の予定では、お誕生日翌日ぐらいまでメッセージを頂き、昨年の【天野浩成様へのメッセージ19】(PCでないとうまく見られず、すみません)のようにレイアウトして掲載、プリントアウトして天野さんあてにお送りするつもりです。
 いったん書いて、書き直したい! ということもあるかと思いますので、書きこみ頂いた最後のものを有効にする等、対応させていただきます。

 今回、自分でも“どうしちゃったの!?”と思うぐらい、作業を進めるのが遅くなってしまいました…
 巨大な震災の後の…というより、まだ災害が続いていて先が見えないような状況の中、被災していない地域は元気にいつも通り(+α!)の生活をして、生活が倒れてしまう人を少しでも少なく…とは思っていても、なかなか気持ちがついていけないところも正直、あるのかな、と感じました。
 そういう中でお祝いメッセージを、とお願いするのも心苦しいのですが、もし、天野さんのお誕生日をお祝いする気持ち(“いつもの年のように晴れやかな気持ちでお祝いする気持ちになかなかなれない”という正直なお気持ちでも、いいと思います)を言葉にして記していただくことで、メッセージを書いてくださった皆様のお気持ちにも、少しでもいいことがあったら…とも願っています。

 温かいメッセージ、よろしくお願いします!

8230) 守峰 優 []   2011/04/02(Sat) 23:09 *URL*

★ 天野浩成さんお誕生日まであと7日! お祝いメッセージ用BBS準備中 ★
★舞台『VOYAGE』【ネタバレBBS】【同携帯用】運用中★


 今日の夕方放映していた『SMAPがんばりますっ!&お願い!ランキングGOLD特別編』の中、稲垣吾郎さん主演の『仮面ライダーG』の真ん中にはさまっていたCM枠で、ACのCM“日本の力を信じてる”のHIROさん編を観ました!
 HIROさんの言葉、やっぱり力強さを感じました…

 『SMAPがんばりますっ!&お願い!ランキングGOLD特別編』では、平沼さんの『全力階段』の元ネタの『全力坂』のことを、木村拓哉さんが「テレビ朝日さんに対しては失礼かもしれないですけど」と丁重に前置きしつつも「変態番組だな、と」と断言している映像も(笑)


★ 『ブランディア うれしいことふやそう』次回“総集編”に天野さん映像登場? ★

 関東で4月1日(金)28:00〜28:30放映(東京では)の『ブランディア うれしいことふやそう』は総集編。
 その前の総集編は、天野さん御出演の10月9日(東京)の前の回だったので、天野さん御登場回以降の総集編と思われます。
 この回は天野さん映像は(ざっと早送りした感じでは)なかったのですが…

 番組の最後のコーナーが“高額査定ベスト10”。
 この回では第10位から第6位まで放映。
 第6位は、小谷嘉一さんのロレックス時計:160,000円。
 天野さんの査定合計額は307,000円(ロレックス時計280,000円がきいてます!)だったので、次回放映の総集編後半の第5位から第1位までの間に入ってくるのでは。

 【【ブランディア番組公式HP】うれしいことふやそう】によると、総集編の前の回が各地で“3月22日〜3月28日 オンエア”とのことなので、天野さん映像登場? の『ブランディア うれしいことふやそう』総集編(後半)は4月5日(火)〜11日(月)放映と思われます…
 …といっても、各地の現在の放映状況はわからないのですが(天野さん御出演当時の各地の放映時間帯は一応【牧歌的天野浩成さん情報の記録:2010年9月29日_『ブランディア うれしいことふやそう』 天野浩成さん回は10/5〜10/11放映】に)、御覧になったり録画したりしたい皆様が、首尾よくいきますよう!

8229) 守峰 優 [くもり]   2011/04/02(Sat) 12:50 *URL*

★ 天野浩成さんお誕生日まであと7日! お祝いメッセージ用BBS準備中 ★
★舞台『VOYAGE』【ネタバレBBS】【同携帯用】運用中★


★ “おおなみ会”@椿隆之さんブログ ★

 【椿隆之オフィシャルブログ「椿 隆之の奇抜!?」:2011年4月1日_おおなみ会】

“都内某日
 ヒーローに会いました /橘さんや睦月やウルトラマン、牙狼、
 始は 語学留学に行っちゃったから
 レモンで目潰しをしときました(笑) ”

との記載(改行は整理)。

“しかし、なぜ/タイトルが/おおなみ会!?
 それは 髪を皆 カットしてもらっていて
 お世話になってるからである!”

とあるので、【椿隆之オフィシャルブログ「椿 隆之の奇抜!?」:2007年6月11日_有り難うございます!|】等でも書かれている、ZACCの大波彰弘さん(【ZACC ザック:大波彰弘】)にカットをしていただいている皆さんで、メンバーは

橘さん=天野浩成さん
睦月=北条隆博さん
ウルトラマン=川久保拓司さん(スターダストプロモーション)
 【川久保拓司オフィシャルブログ「Hang in there!」:2009年7月3日_『ZACC』】
 【川久保拓司オフィシャルブログ「Hang in there!」:2009年12月23日_『頭と気持ちをスッキリと』】←大波さんとのやりとりが味
牙狼=小西遼生さん(スターダストプロモーション)

の模様。

 皆さん、ほんとに長〜く仲良し…

8228) 守峰 優 []   2011/04/02(Sat) 01:40 *URL*

★ 天野浩成さんお誕生日まであと7日! お祝いメッセージ用BBS準備中 ★
★舞台『VOYAGE』【ネタバレBBS】【同携帯用】運用中★

 BBS設置、久々なのでちょっと苦戦中。

★ LDH movie 『ノリフィクションその4』 ★

 【LDH movie:vol.219_平沼紀久・天野浩成・桃生亜希子・小澤雄太・語り/水野絵梨奈 ノリフィクション その4】UP!

 『ノリフィクション その3』が別のメンバーだったので、もう天野さん達のはないかなーと思っていたら…
 今回は天野さんのインタビュー映像もあったり、天野さん演じる板前さんの演技シーンの撮影がメイキングのメインになっていたりと、天野さん回!
 必見です!!!

 それにしても、水野絵梨奈さん…
 “ノリさん、アマヤンとの出会いは、かれこれ16〜7年前からなんですって”
 というナレーションが入ったとき、ふっと、それって水野さんが生まれた頃なんじゃあ…と思ってしまいました…
(実際には水野さん:1993年2月8日生まれなので、そのちょっと前には生まれてくださってます!!!)
 その直後に
 “いくつになっても仲の良い役者友達なんですね”
 …やっぱり10代から見ると30代は“いくつになっても”という遠い未来か…と、ちょっとたそがれてしまいました…(笑)

 ともあれ、お二人が出会った頃には赤ちゃんだった女の子が、こんなに実力派な女優さんになるくらい長い平沼さんと天野さんの友情を感じられる、いい映像でした!

8227) 守峰 優 []   2011/04/01(Fri) 17:39 *URL*

★ 天野浩成さんお誕生日まであと8日! お祝いメッセージ用BBS準備中 ★
★舞台『VOYAGE』【ネタバレBBS】【同携帯用】運用中★

★ LDH mobile 『生男ch』告知にさきがけての(!?)出演断念のお知らせ ★

 【LDH mobile:天野浩成】にも【LDH mobile:NEWS−2011年4月1日_【天野浩成】4/9(土)LOFT/PLUS ONE「生男ch 公開生放送〜ヒーロー再び〜」出演断念のお知らせ】の告知。
 “まだ告知してない事項だからネグる”じゃなくて“告知してなくてもとにかくお知らせ!”の姿勢に好感! GJ!!!

8226) 守峰 優 [はれ]   2011/04/01(Fri) 17:01 *URL*

★ 天野浩成さんお誕生日まであと8日! お祝いメッセージ用BBS準備中 ★
★舞台『VOYAGE』【ネタバレBBS】【同携帯用】運用中★

★『生男ch』天野さん、急遽出演不可に ★

 【Twitter - @ニコニコ動画スターちゃんねる:2011年4月1日 16:12】に!

【訂正】『生男ch (0409)公開放送〜ヒーロー再び〜』に、、出演予定でした天野浩成さんですが、急遽出演が時間的に無理になりました 。

 他のお仕事があって…ということなら、うれしいかも。
 チケット発売の前に情報が出てよかったです!!!

8225) 守峰 優 [晴れ。]   2011/04/01(Fri) 12:03 *URL*

★ 天野浩成さんお誕生日まであと8日! お祝いメッセージ用BBS準備中 ★
★舞台『VOYAGE』【ネタバレBBS】【同携帯用】運用中★

★5月の『BE-BOP HIGHSCHOOL@東映チャンネル★

 【東映チャンネル:BE-BOP HIGHSCHOOL 頂上戦争・不良狩り篇】によると、『BE-BOP HIGHSCHOOL 頂上戦争・不良狩り篇』の放映予定は以下の通り。
 2011年05月10日(火) 24:00〜25:30 / 2011年05月22日(日) 4:00〜5:30

 4月の放映は【東映チャンネル:BE-BOP HIGHSCHOOL 血染めの学ラン・殉愛篇】
 2011年04月12日(火) 25:00〜26:30 / 2011年04月19日(火) 4:00〜5:30

8224) 守峰@携帯 []   2011/03/31(Thu) 19:05 **

★LDH mobileに『VOYAGE』DVD情報★

 7月21日発売、ということで、LDH mobileに『VOYAGE』DVD情報がやっとでました。

【スペック】
●映像特典(予定)
◆メイキング ◆フォトギャラリー

とのことで、いろいろ楽しみです。

 7月には、どこにいらっしゃる皆様にとっても、今よりいろいろ状況がよくなって、心やすらかにいられますようにと心から願っています!
(ただ、この電力事情で迎える夏…【汗】)
8223) 守峰@携帯 []   2011/03/30(Wed) 19:10 **

★『生男ch(0409)』に聡太郎さん★

 ニコスタのツイッターによると、『獣拳戦隊ゲキレンジャー』の聡太郎さんが御出演とのこと。

 …INDIGO 4 の高木万平さんと同じ戦隊の方、で正解?
8222) 守峰 優 [淡い晴れ。]   2011/03/30(Wed) 13:19 *URL*

★ 『生男ch』@ローソンチケット リンク再チャレンジ(Lコード) ★

 こちらのほうがURLがキレイですね…
 【ローソンチケット:検索結果(検索条件=38394)】
 これも時間をおいたらリンク×でしたらすみません。

8221) 守峰 優 [かすみのかかったような晴れ。]   2011/03/30(Wed) 13:13 *URL*

★舞台『VOYAGE』【ネタバレBBS】【同携帯用】運用中★

★ 『生男ch』@ローソンチケット リンク再チャレンジ ★

 公演詳細情報ページへのリンクは×のようで(涙)
 【ローソンチケット:検索結果(検索条件=生男)】でチャレンジ!

8220) 守峰 優 []   2011/03/29(Tue) 22:47 *URL*

★舞台『VOYAGE』【ネタバレBBS】【同携帯用】運用中★


★ 『生男ch (0409)公開放送〜ヒーロー再び〜』情報@ローソンチケット ★

 【ローソンチケット:生男ch 公開放送 〜ヒーロー再び〜】、できていました!

 “【電話予約なし】/※お1人様2枚まで”

とのこと。その他

“一般発売にてモバイル/Webからの予約ができない興行がございます。
 また一般発売方法は興行によって異なります。
 受付電話番号・店頭販売の有無等の詳細は下記までお問合せ下さい。
 <問合せ番号>10:00〜20:00
 0570-000-777”

といった注意書きもあるので、ご注意を…
(自分もローソンチケットを使うのは久しぶりで、よくわかりません【涙】)


★ 『生男ch (0409)公開放送〜ヒーロー再び〜』4月9日分ページ ★

 【ニコニコチャンネル:ニコニコ動画スターちゃんねる -ニコスタ-】が更新され、4月9日分のページができていました!
 【ニコニコ生放送:生男ch 公開放送〜ヒーロー再び〜】

“【ゲスト】
 天野浩成(仮面ライダー剣)
 http://www.ldh.co.jp/talents/amano_k.html
 椿隆之(仮面ライダー剣)
 http://ameblo.jp/kibatsu/
 鈴木拡樹(仮面ライダーディケイド)
 http://ameblo.jp/kojien-hiroki
 松本寛也(魔法戦隊マジレンジャー)
 http://ameblo.jp/hiroya-matsumoto/
 柴木丈瑠(百獣戦隊ガオレンジャー)
 http://ameblo.jp/takeru-shibaki/

 他、豪華出演者ブッキング中!(生´ε`男)”

とあるので、まだゲスト、増えるのでしょうか…



【牧歌的天野浩成さん情報】TOPこの前の部分へ最新のゲストブックへ