天野浩成さん情報倍増計画

11801〜11850




 【牧歌的天野浩成さん情報】に御来訪頂きました皆様の書き込みです。
 とっても貴重な天野さん情報その他満載ですので、どうぞお楽しみ下さい。

HOT topics!:(あとでUPします!)

*◆*最新のゲストブックへ*◆*

※ ところどころあるネタバレ防止の空白は“選択”すると文字が浮かび上がります。
 Internet ExplorerやNetscape Navigatorの場合は[Ctrl]+[A]全文選択部分選択[Shift]を押しながらカーソルを動かすか、左クリックしながらドラッグ
 Justviewの場合は“設定(S)”→“1 HTMLブラウザ設定…”→“色”→“文章中の色指定を無視する(N)”で読めます。

8169) 守峰 優 []   2011/03/05(Sat) 23:49 *URL*

★舞台『VOYAGE』【ネタバレBBS】【同携帯用】運用中★

 ただいまです!
 舞台&アフターイベントの話の前に!

★ 髪型ネタばれ写真つき記事@スペースシャトルショーのブログ ★

 【スペースシャトルショーのブログ:2011年3月5日_ボヤージュ】に、天野さんによる、髪型ネタばれ写真つき記事。
 その髪型だと、かわいい顔文字とのギャップがよりすごいです(笑)

 “きょうも燃え尽きました(´Д`) ”とおっしゃるように、天野さん、ほんとうに熱演です…
 迷っていらっしゃる方がいらしたら、ぜひ劇場に!!!

8168) 守峰 優 []   2011/03/05(Sat) 03:21 *URL*

★舞台『VOYAGE』【ネタバレBBS】【同携帯用】運用中★


★ 『VOYAGE』今後のアフターイベント ★

 4日昼過ぎに、出ていたのに気づかず(4日は劇場にとにかく向かうのが精一杯でした【涙】)
 【スペースシャトルショーのブログ:2011年3月4日_アフターイベント詳細!!!】

4(金)19時
抽選会開催! 抽選で、サイン入りポスタープレゼント
出演:渡辺大輔さん・天野浩成さん・高崎翔太さん・吉田友一さん・真島公平さん・森豪士さん・鬼束道歩さん・岡田光さん・大友陸さん・小川直さん
進行:吉田友一さん
タイムキーパー:山下龍大さん

5(土)19時
CAST de 何しよう!?
→神父様に懺悔しまSHOW!!(こんなことしてしまってゴメンナサイ)
出演:渡辺大輔さん・天野浩成さん・高崎翔太さん・吉田友一さん・真島公平さん・森豪士さん・鬼束道歩さん・岡田光さん・大友陸さん・小川直さん
進行:鬼束道歩さん
タイムキーパー:山下龍大さん

6(日)19時
CAST de TALK SHOW
(皆さんの質問にお答えします★会場にアンケートBOXを設置しています!ブログでも質問を募集します!)
ALL CAST参加!!!

7(月)19時
楽前イベント・スペシャル演出(小芝居)
→出演者はもう少々お待ちください☆

※突然内容・出演者が変わることもありますが、ご了承ください。



 公演の都合上、イベントができないお昼の時間帯も、少しではあるものの、お話タイムを設けてくださるとのこと。
 イベントリクエストや質問を送った際、昼公演は遠方のお客さんも多いし、カーテンコールのときにひとことあったらうれしい…と書いてみたのですが、そういうリクエストが多かったようで、実現してうれしいです!

 6日の質問はまだ、会場のBOX & ブログへのメッセージ・コメント で受付中とのこと。
 千秋楽以外はまだ席があるそうです(当日券販売は公演の1時間前、前売り券は公演終了後ロビーにて販売)。
 【CNプレイガイド:VOYAGE】では当日引換券販売中…ですが、今は時間外で価格を確認できず。
 当日券、前売券、当日引換券のどれが席的に有利なのかはわかりませんが、分けて扱われている模様(公演終了後の前売券売り場では、前売券で出している席と引換券で出す席は別なようなことを言われましたし、今日も引換券と当日券は、別の束から出していただく感じでした…)。


 アフターイベント、楽しいです!
 タイムキーパーさんつきで、15分くらいで終わりますので、迷っている皆様はぜひぜひ!

8167) 守峰 優 []   2011/03/05(Sat) 01:33 *URL*

★舞台『VOYAGE』【ネタバレBBS】【同携帯用】運用中★


★ お花計画:お花の飾られ方、劇的に改善!!! ★

 初日・2日目はたくさんのお花がぎゅうぎゅう詰め込まれていましたが、今日行ってみたらすっきりと、重なりなく並べられてました!
(これまでの配置は、仮置きだったのかも…)
 週末を前に、並べ直してくださったスタッフの皆様、大感謝です!!!

 席替えの結果、お花は、ロビーの物販コーナーに向かって右手の角のところという、いい場所に飾っていただけました。
(おむかいは、ほんとに天野さんと仲良し・吉田友一さんへのお花!)

 …とはいっても、写真はどうしてもキレイに撮れないのですが、とりあえず掲載!
 【お花計画 for 『VOYAGE 〜光の射す方へ〜』:花全体像(PC用)】
 【お花計画 for 『VOYAGE 〜光の射す方へ〜』:花全体像(携帯用)】
 どうにも色の鈍い写真なのですが、あまり補正するとウソくさくなるので、こんなところで…
 実物を見ると、ラメもひそかにきいていて、キラキラです!

8166) 守峰 優 []   2011/03/05(Sat) 01:00 *URL*

★舞台『VOYAGE』【ネタバレBBS】【同携帯用】運用中★


★ 3月4日(金) 今日もアフターイベントは“大抽選会” ★

 昨日があまりに楽しかったので、今日をパスなんてできませんでした!
 今日はサイン入りポスターの大抽選会。
 天野さんはポスターの箱を抱えて御登場、半券を引いて当選者が決まったキャストさんに、そのキャストさんのサインが入ったポスターをお渡しする係でした!
 そしてついに、天野さんが自分の番じゃないのに引いちゃう事件が既遂に…(笑)
 (冒頭に渡辺さんがいきなり引きにいきましたが、そこはお約束のボケ的にすんだのですが!!)
 でもそこは、吉田さんがうまーくおさめてくださいました!
 そして、余った時間には、天野さんを腕ずくでセンターに押し出して何かさせようとする渡辺さんと、必死に逃れる天野さんという肉弾戦も(笑)
 結局、高崎翔太さんの演説に(笑)

 カーテンコールのときは、渡辺大輔さんの頭のてっぺんについた花びらを、天野さんがとことこ近づいていってとってさしあげるというシーンも。
(おじぎしたときに花びらが見えたときから、これはきっと天野さんがとってくださる! と確信!)

 詳しいレポは、また【ネタバレBBS】【同携帯用】に、のちほど…
 でも、明日からぎっしり公演なので & 仕事持って帰ってきてるので、ちょっとすぐはムリかも…(涙)

8165) 守峰 優 []   2011/03/04(Fri) 03:22 *URL*

★舞台『VOYAGE』【ネタバレBBS】【同携帯用】運用中★


★ ネタばれBBSで3月3日(木)アフターイベント“大抽選会”レポ開始 ★

 【ネタバレBBS】【同携帯用】に、3月3日(木)アフターイベント“大抽選会”のレポ、前半を書きました!
(順番からいくと3月2日のほうが先ですが、勢いでつい…【笑】)
 ちょっと劇中のセリフを口にしていらっしゃる方も…という微ネタばれ(!?)ありですが、気にならない方はどうぞ。

 3日の天野さん、カーテンコールの出るタイミングが何度もフライング気味になったりして、2回目に登場するときのフライングには、大きなアクションでくやしがってみたり!
 アフターイベントの抽選会では、自分の回が回ってくる前に何度も抽選箱に手をつっこもうとしたりと、イベントを盛り上げてました(笑)
 余り時間には、渡辺大輔さんがトーク(トークそのものも立派でしたが、立ちあがって渡辺さんから離れていく天野さん等、周囲の動きが面白すぎ!)や楽しい芸をみせてくださったりと、いろいろカオスで楽しかったです!!!

 今日、【YouTube:VOYAGE 〜光の射す方へ〜 出演者あいさつ 】に御登場の男性キャストさんはだいたい出てしまったので、明日はどうなるのか…
 もし天野さん御出演とわかっているなら、超!オススメしてしまうのですが。
 土日のイベントも、楽しいものでありますよう!

8164) 守峰 優 []   2011/03/03(Thu) 23:14 *URL*

★舞台『VOYAGE』【ネタバレBBS】【同携帯用】運用中★


 『VOYAGE』、今日も行ってしまいました!!
 その話はまた次の書き込みとして、『ロイヤルホ☆ト』話題。


★ 『ロイヤルホ☆ト』5月29日のイベントは清丸班&隼人班に分かれて? ★

 【株式会社Ask:Ask制作舞台『ロイヤルホ☆ト』2011】に、5月29日のイベントについて、少しだけ詳しくなった情報が。

『ロイヤルホ☆ト ファンミーティング』 〜ロイヤルホ☆トのすべて〜

3月29日(日)16:00〜 清丸班のすべて…
        19:30〜 隼人班のすべて…

※キャスト詳細は後日明記いたします。
※上演時間は1時間30分を予定しております。

・・・ロイホメンバー達による楽しいトークショー!!もちろん、ホストと言えば、、ゲームでしょ!?・・・


 …ということで、キャストさん半分ずつ御出演?
 でも、天野さん所属じゃないほうの班の内容も、興味津々…

8163) 守峰 優 []   2011/03/03(Thu) 15:26 *URL*

★舞台『VOYAGE』【ネタバレBBS】【同携帯用】運用中★


★ ネタばれBBS、URL間違えてました… ★

 お昼の書き込み、ネタばれBBSのURL、昔のinfoseekのURLではっちゃってました…
 なおしましたので、御覧ください!
 ほんとうにすみません!

8162) 守峰 優 []   2011/03/03(Thu) 12:07 *URL*

★舞台『VOYAGE』【ネタバレBBS】【同携帯用】運用中★


★ ネタばれBBSに、初日を観ての天野さんガンの印象 ★

 舞台『VOYAGE』用の【ネタバレBBS】【同携帯用】、設置しました!

 詳しいレポはまだですが、初日を観ての天野さんガンの印象を…
 感想を書くと、その魅力がまたじわじわと。


★ 舞台『VOYAGE』DVD Amazonでも取り扱い 発売は7月21日 ★

 【Amazon:Voyage―光の射す方へ―【DVD】】にて取り扱い開始。
 26%OFFとかなりおトクなので、会場予約特典はいいや、という方はどうぞ!


★ 舞台『VOYAGE』DVD 会場予約について、あらためて ★

 昨日はちょろっと書きになってしまいましたが…

 “公演会場とスペースシャトルショーHPにてご予約頂いたお客様限定で、ご予約枚数によって嬉しい特典付き!”ということで
☆ご予約1枚で、250枚限定スペシャル特典DVDをプレゼント!
☆ご予約2枚で、250枚限定スペシャル特典DVD(本編特典映像とは別の映像)&ご希望のキャストの特典写真をプレゼント

 とのこと。
 予約方法は、公演で配られる紙に必要事項を記入して物販コーナースタッフに渡すか、FAXで…とのこと。
 “スペースシャトルショップでもご予約いただけます”とありますが、【VOYAGE〜光の射す方へ〜:SHOP】からは、現時点では行けません。
 紙に書いてあるURLに直接アクセスするしか…

 …というわけで、会場限定かもなので、URLを書いちゃっていいのかわからないのですが。
 ちなみに、『VOYAGE』でもこんな売り方をされたらイヤ…と思う『バトラー×バトラー』のDVD売り場は以下のURL。
 http://butler-battler.com/dvd/

8161) 守峰 優 []   2011/03/03(Thu) 01:01 *URL*

【お花計画 for ドッカンぐらぐら報告】【同・携帯用】

★ お花計画・まずはショップ画像とスナップ ★

 お花、シアターサンモールの白熱灯の下だと、やっぱりうまく撮れてませんでした(涙)
 まずはショップ画像で色合い等御覧下さい。
 【天野浩成さんお花計画 for VOYAGE:ショップ画像】
 【天野浩成さんお花計画 for VOYAGE:ショップ画像(携帯用)】

 劇場での写真も、ダメダメですが、一応…
 【PC・携帯共通】

 これらの写真ではわからないのですが、このスタンド、キラッキラなことになってます!
 レースフラワーの葉っぱがラメ仕様になっていて、近くで観ると小さな電灯がともっているようにも…
 報告ページでは、そのあたりが伝わる写真を、がんばってUPしたいと思います!

8160) 守峰@携帯 []   2011/03/02(Wed) 22:29 **

★大人の男! 『VOYAGE』初日★

 天野さんガン…
 …ネタバレBBS、のちほど設置します!

 アフターイベントは、渡辺さんが地球を守りに行ってしまったので、天野さんがステージセンターにどっかり腰をおろして。
 天野さんあての質問内容も、“大人な天野さん”な感じで、吉田さんの吉田さんらしい天野さんへの気遣いっぷりシーンもあったりして(最初の御登場からして、天野さんと吉田さんが連れ立ってなんとなーく出ていらっしゃるカンジがツボ)、うれしすぎ!!!

 アフターイベントの最後は、天野さんが見事に落ち着いたご挨拶。
 『となりの守護神』のときからありえないほどオトナになられた天野さん、感動でした!!!
 これからもっといい舞台にしていくので、ぜひ…との天野さんのお言葉。
 迷っていらっしゃる皆様は、ぜひぜひ!


★DVDは複数予約特典あり…★

 会場&スペースシャトルショーのショップ予約で。1枚なら250枚限定のスペシャル特典DVD、2枚でスペシャル特典DVD+希望のキャストの特典写真。

 …複数枚特典はギリOKかな、なんて書いたらさっそく(涙)
8159) 守峰 優 []   2011/03/02(Wed) 12:17 *URL*

【お花計画 for ドッカンぐらぐら報告】【同・携帯用】

★ BBS不具合 ★

 このBBS、原因はわからないのですが、ログファイルが昨日の13:11時点のものに先祖がえりしてしまい、昨夜の書き込みが消えてしまっているという不具合が起こっていました…

 自分の書き込みは、手許に残っていたテキストからだいたい(完全にではないかも)復旧しましたが、もし皆様の中に書き込みいただいて消えてしまった方がいらっしゃいましたら、ほんとうに申し訳ありません!
 また書き込みしていただけますとうれしいです…

8158) 守峰 優 []   2011/03/02(Wed) 00:38 *URL*

【お花計画 for ドッカンぐらぐら報告】【同・携帯用】

★ LDH mobile『ザ・ノリフィクション その1』 ★

 【天野浩成 マネージャーブログ:2011年3月1日_vol.134 「明日!!」】で告知があった【LDH movie:vol.213_平沼紀久・天野浩成・桃生亜希子・小澤雄太・語り/水野絵梨奈 ノリフィクション その1】、さっそくUPされてました!

 水野絵梨奈さんのナレーション(「集中してください」とか、ちょっとキビシイところもあったりするのがツボ!)での平沼紀久さんを追うドキュメンタリー風映像で、天野さんは【LDH movie:vol.199_平沼紀久・天野浩成・桃生亜希子・小澤雄太 勝手にCM企画〜KIJIMA編vol.1〜】撮影時のものか、話し合いをしたり終わって乾杯をしたりするシーンにちらっと御登場。
 かなりコアな、貴重映像!

8157) 守峰 優 [冷たい雨の日になりました…]   2011/03/01(Tue) 23:21 *URL*

【お花計画 for ドッカンぐらぐら報告】【同・携帯用】

★ 『ザ・ノリフィクション その1』にちらっと@マネージャーさんブログ ★

 【天野浩成 マネージャーブログ:2011年3月1日_vol.134 「明日!!」】更新。
 2月8日の「稽古中」っきり、そのまま本番まで更新なしということにならず、よかったです!
 【天野浩成 マネージャーブログ:2011年1月30日_vol.132 「アクセス数が楽しみです。」】に掲載されているのに近い、『ドッカンぐらぐら』中の天野さんアップ写真掲載。

 告知として、明日から配信の平沼紀久さん企画「ザ・ノリフィクション」にもちらっと御出演とのこと。
 こういう“ちらっと”も告知していただける、というのがありがたいです!!!
 それってもしや、『VOYAGE』稽古場を訪問されたこと等書かれていた【LDH mobile−城戸愛莉ブログ:2011年2月14日_vol.38_休日】に
“MG佐藤さんは/のりさんの新しい秘密の企画の/撮影を夢中でしてました[絵文字:ほっとした顔]/少年の心をわすれていない/MG佐藤さんです[絵文字:キラキラ]”
とあった“のりさんの新しい秘密の企画”?

8156) 守峰 優 [くもり]   2011/03/01(Tue) 13:11 *URL*

【お花計画 for ドッカンぐらぐら報告】【同・携帯用】

 3月ですね!
 そして『VOYAGE』は、いよいよ明日から…

★4月の『BE-BOP HIGHSCHOOL@東映チャンネル★

 【東映チャンネル:BE-BOP HIGHSCHOOL 血染めの学ラン・殉愛篇】によると、『BE-BOP HIGHSCHOOL 血染めの学ラン・殉愛篇』の放映予定は以下の通り。
 2011年04月12日(火) 25:00〜26:30 / 2011年04月19日(火) 4:00〜5:30

 天野さんヒロシくんが順子ちゃんに「すーきかましてやった!!!」という、小学生っぽいキスシーンが(笑)。
 最近あんまりないですが、20歳前後は(途中までも含めても)『少年サスペンス 謎の男子転校生』『ミュージカル美少女戦士セーラームーン かぐや島伝説』『賭事女王』など、キスシーン多かったなあと。


★4月の『女囚07号玲奈』@日本映画専門チャンネル★

 【日本映画専門チャンネル:女囚07号玲奈】によると、4月も放映予定あり。
 2011年04月18日(月) 27:00〜

 こっちは一応“エロス”作品なのに、天野さん佐伯くんはカヤの外で、キスシーンどころか恋愛っぽいシーンのかけらもありません…
 だから如月渓奈の加賀美早紀さんにじっくりナンパテクニックを駆使した対話を仕掛ける(天野さんのスウィートボイスが生かされた、いいシーンでした!)『インディゴの夜』を観たときには、ありがたくてありがたくてたまらなかったことがなつかしく!

8155) 守峰 優 []   2011/02/28(Mon) 13:33 *URL*

【お花計画 for ドッカンぐらぐら報告】【同・携帯用】

★ 天野さん話題@JUNYAさんブログ “親友” ★

 【JUNYA'S OFFICIAL BLOG:2011年2月28日_新曲二曲やでぇ〜!!バーレスクのDVDを見ながら。】に、天野さん話題。

 JUNYAさんの新曲のなかでも御自身で気に入っている歌詞“愚痴を聞いてくれるのは僕の友達。愚痴を並べてそれを怒ってくれるのは僕の親友”は、天野さんとごはんを食べているときに思いついたもの…というお話。
 JUNYAさんの中にそういう価値あるものが蓄えられていっているように、天野さんの中にもきっと…と、思わせてくださる記事。

8154) 守峰 優 [雨。ここのところの暖かさが幻のように、寒い日に!]   2011/02/28(Mon) 13:24 *URL*

【お花計画 for ドッカンぐらぐら報告】【同・携帯用】

 『VOYAGE』話題、ちょこちょこ。

★ 『VOYAGE』今日はキャストさんはオフ ★

  【JiN official blog「Bad Boy BeAcH』:2011年2月27日_稽古最終日終了。】によると、今日はセット設営のためキャストさんは1日オフ、明日から劇場での場当たり稽古とのこと。

 『VOYAGE』がお休みでも、他のこと等入っていないかわかりませんが、こんな寒い雨の日、少しはゆっくり休めますよう!


★ 『VOYAGE』 DVDも出る模様? ★

 【武田烈オフィシャルブログ「Let's Go!!」:2011年2月27日_〜アフターイベント開催決定!!!】に、『VOYAGE』の話題のなかで
“DVDも発売されるみたいなので要チェックですよ!!”
のお言葉も。

 これまでの公演もDVD出ているようなので、出るだろうとは思っていましたが、やっぱり出るならうれしいです!
 (でも、イベント等の特典あとだしみたいな、アコギなお商売はかんべんです…)


★ 『VOYAGE』 なつかしの集合写真 ★

 【黒藤 結軌 オフィシャルブログ【けせらせら】:2011年2月28日_もうちょいで…☆】に、稽古の始めの頃撮影された皆さんの集合写真。
 その写真がいろいろなキャストさんのブログに掲載された頃は、天野さんが公式ブログへの投稿をあんなに頑張ってくださったり、他のキャストさんのブログに写真で登場されたりするとはあまり思ってなかったなあと。

 そんなところでもちょっと特別感のある『VOYAGE』、開幕が楽しみです!

8153) 守峰 優 []   2011/02/28(Mon) 01:49 *URL*

【お花計画 for ドッカンぐらぐら報告】【同・携帯用】

 今日は早く寝なきゃ…と思っていたのですが、『ロイヤルホ☆ト』ばなしがあまりに面白そうなので、語っときます!

★ 面白そう! & “大地ーっ!”(笑) 舞台『ロイヤルホ☆ト』あれこれ ★

 【株式会社Ask:Ask制作舞台『ロイヤルホ☆ト』2011】でひそかに天野さん御出演が告知されていた“舞台『ロイヤルホ☆ト』2011”。
 そのページからもわかるように、昨年も同じAsk制作で上演されていたようですが、なんかいろいろ面白そうです!

 今回の“2011”再演にいたるまでの『ロイヤルホ☆ト』については、【グループ・ファースト・エース:舞台:「ロイヤルホ☆ト2011」 出演者募集のお知らせ】にわかりやすく。

 『ロイヤルホ☆ト』は、【演劇カンパニー曲者】で初上演(【演劇カンパニー曲者:第1回公演 ロイヤルホ☆ト】)された作品。
 “取材を元にいくつかの実話を織り交ぜて生まれたこの作品は、観る者に深い感銘を与え、公演期間中に口コミやリピーターでチケット入手が困難になるほどのヒット作品となりました。”とありますが、その様子は、劇団メンバーの本城敬志さんのブログ【Honjブログ(^^):2007年10月7日_ロイヤルホ☆ト3日目】【Honjブログ(^^):2007年10月8日_ロイヤルホ☆ト千秋楽】に、熱く。
 本当に面白くて評価を得た作品なんだなあという感じが!

 そして2010年3月、株式会社Askプロデュース公演として築地ブディストホールで上演、“キャスト、スタッフの熱い想いが観客に乗り移り、連日盛況のうち、幕を閉じました。”
 そして“「再演」の声がお客様から寄せられるようになり”ということで、2011年の再演となった模様。

 “募集キャスト”のところには、それぞれの役のキャラクターについてもややくわしく。
 金子さんは天野さんよりも4つオトナだし(1974年10月18日生まれ)クレジット順からいっても“不動のNO1ホスト”隼人役だと思うのですが、そうすると天野さんは…?
 やっぱり“NO2ホスト。隼人を超える事が出来ず、自分を見失いつつある。”とある清丸役…?
 …と思うのですが、オーディションで募集してる段階では“20代”。
 …まあ、『劇団VitaminX』では高校生役もされていた天野さんなら、問題ないでしょう!(笑)

 …ということで、昨年公演の【株式会社Ask:過去の作品−『ロイヤルホ☆ト』2010!!】(上演が築地本願寺のブディストホールというのがしぶい!!)をみると…
“清丸・・田中大地”

 …【デビルマン -不動を待ちながら-】の大学生トリオの、田中大地さん!!!
 アフターイベントのとき天野さんが、小学生みたいに“大地ーっ!!!”コールを繰り返した、あの(笑)
 (【デビルマン -不動を待ちながら- 2010年7月17日(土)14:00後 アフターイベント(レポ)】等御参照)
 渋谷系ファッション雑誌『men's egg』の大!人気モデルでキラッキラの田中さん(渋谷の109-2の壁面の巨大広告でのさわやかなお姿を拝見して、スゴイ方なんだ…とおそれいりました!! ほんと素敵でした)と同じ役って、なんかスゴイ…
 【株式会社Ask:ロイヤルホ☆ト2010ブログ】に、清丸衣装の田中さんの写真いろいろ出てますが、天野さんがやったら当然、だいぶフンイキ違ってきそう…と、いろいろ想像すると楽しく。

 2010年版は、『新宿スワン』第1話でものすごく魅力的だったみひろさんとか、2002年〜2005年にセラミュのセーラーマーキュリー/水野亜美役を演じられていた若山愛美さんとか、おお! と思うキャストさんも。
 【Honjブログ(^^):2010年3月20日_ロイヤルホ☆ト】に、演劇カンパニー曲者の本城敬志さんが2010年版を御覧になっての御感想がありますが、“とにかくイケメンくん揃いなので若い舞台になっちゃうかと思いきや、要所要所をベテランのまさゆきさんや陽一さんが締めているので、とてもテンポの良い仕上がりだったと思います。後半途中からは、当時の自分の思いもダブってきてぼろぼろ泣きながらみてました。。。”とあって(※鈴木まさゆきさんは2011年版にも御出演)、2011年版も期待してOK? という感じが。

 2011年版のキャストさん…
 金子昇さんはめちゃめちゃいろいろな作品に出ていらっしゃるので、どの作品が印象に残っているかは、人によってかなりばらけそう(自分の場合は『魁!!クロマティ高校』の北斗かも…【笑】)。
 小峰めぐみさんは【演劇カンパニー曲者:第1回公演 ロイヤルホ☆ト−旗揚げキャスティング】によると、初演時の“ゆい”役を演じられていた模様。
 伊崎央登さんは、映画『デビルマン』の不動明役! 『デビルマン -不動を待ちながら-』ではあんなに待たれていながら来なかった不動さんが…(笑)

 『VOYAGE』がもうすぐ! という時期に、またその先の面白そうな舞台の話が目に入ってきて、うれしい悲鳴です!
 5月は年度が変わっていて、仕事の状況等イマイチわからないのですが(涙)、とりあえずチケット取り、頑張らなくては…
(日曜がイベントになってしまうので[別のお仕事でどうしても舞台は出られない方がいらっしゃるのかな?という感じ]、休日公演が1日しかないというのがハードすぎ!)

8152) 守峰 優 []   2011/02/27(Sun) 22:57 *URL*

【お花計画 for ドッカンぐらぐら報告】【同・携帯用】

 次の舞台の情報が!!!

★ 舞台『ロイヤルホ☆ト』2011 5月23日〜30日 ★

 【株式会社Ask:Ask制作舞台『ロイヤルホ☆ト』2011】に、天野さん御出演舞台のお知らせ!

 まとめると

Ask制作舞台『ロイヤルホ☆ト』2011

【場所】六行会ホール(京浜急行 新馬場駅北口徒歩2分/JR品川駅より各駅停車約3分)
【出演キャスト】金子 昇  天野浩成
伊崎央登  矢吹卓也  井深克彦  長谷部恵介  桜野裕己  川村武  伊東大樹
小峰めぐみ  中山恵  小林万桜  長谷川琴美  原七重
春謡漁介  安部慎二郎  福島 省吾
鈴木まさゆき  他
※出演キャストは急遽変更になる場合あり

【公演スケジュール】
2011年5月23日〜5月30日
23日 19:00
24日 19:00
25日 14:00/19:00
26日 19:00
27日 14:00/19:00
28日 14:00/19:00
29日 event16:00
   event19:30
30日 15:00

【チケット料金】
前売り \5,800
当日 \6,300
event前売り \3,800
event当日 \4,300

※ チケットの発売は3月14日(予定)から
※ チケットのご購入はAskホームページ、又はカンフェティ!から



 イベントって何!?
 そして、なんかバリバリホストのようです!!!

 チケット取りまで平日って…というカンジですが(涙)、行けることを願って…

8151) 守峰 優 [夜になると、くもってきました]   2011/02/27(Sun) 22:07 *URL*

【お花計画 for ドッカンぐらぐら報告】【同・携帯用】

 やっとPC!

★ 天野さん & 吉田友一さん@渡辺大輔さんブログ ★

 【渡辺大輔 オフィシャルブログ 「青空。」:2011年2月27日_『ラスト稽古。』】に、“ジンギ(俺です)&ガン(天野浩成くん)&ハカセ(吉田友一ちゃん)”と、3ショット写真。
 ここのところ、すごくしっかりしていてお兄さんぽかったけれど一応実年齢は6歳下の兼崎健太郎さんの気遣いの結晶のような(笑)“コウさん”呼びをはじめとする“さん”づけが多かったので、久々に感じる“天野浩成くん”。
 『仮面ライダー剣』の椿隆之さんや森本亮治さんと同じ1982年生まれ、と、ちょっと年が近い安心感が!

 それにしても天野さん、吉田さんと一緒にいる率高そう(笑)


★ 天野さん投稿@スペースシャトルショーのブログ ★

 記事リンク!
 【スペースシャトルショーのブログ:2011年2月27日_稽古!!!】

 とくに特別なことをおっしゃってるわけじゃないのに、なんかかわいい…

8150) 守峰@携帯 [晴れ。夜遅くには雨との予報でした]   2011/02/27(Sun) 17:23 **

 PCを開ける状況になるまではちょっと時間がかかりそうなので、とりあえず携帯からピンポンダッシュ。

★稽古最終日! 天野さん投稿@スペースシャトルショーのブログ★

 以前、稽古最終日は東京マラソンの2月27日! と話題にしましたが、今日がその日(家を出た頃、家の近くで、車道が通行止めになってました)!
 【スペースシャトルショーのブログ】には、最終日も皆さん最高の舞台目指して頑張ってますという天野さん投稿が!!
8149) 守峰 優 [晴れ]   2011/02/26(Sat) 11:50 *URL*

【お花計画 for ドッカンぐらぐら報告】【同・携帯用】

 さきほど書いたばかりのことで、恐縮ですが…

★ 『VOYAGE』チケット@カンフェティ 3月7日(月)完売 ★

 さきほど書きました【Confetti(カンフェティ) :公演情報−「VOYAGE〜光の射す方へ〜」】で販売の指定席引換券、3月7日(月)[※スペシャル演出の日]が完売になってました。
(後から足される可能性があるかは不明。ただ、3月7日は、アフターイベントが発表になった頃には作品公式のチケット販売でも販売されていなかったので、本当にあまりないのかも?)

 1回の最大予約枚数は4枚のところ、購入画面を進めると予約可能枚数がそれより少ない枚数になっている回もありますので(7日のはさっきやってみたときには、1枚でした…)、御希望の方はお早めに。

8148) 守峰 優 [晴れ]   2011/02/26(Sat) 11:18 *URL*

【お花計画 for ドッカンぐらぐら報告】【同・携帯用】


★ 『VOYAGE』公式に役名等 ★

 【Voyage 〜光の射す方へ〜:stage】の下のほうに、役名や役どころを掲載した衣装写真つきの人物表が!

 【Voyage 〜光の射す方へ〜】の“NEWS”にもブログにも言及がなかったので、いつ掲載されたかは不明。


★ 『VOYAGE』チケットさらに安値@カンフェティ ★

 【Confetti(カンフェティ) :公演情報−「VOYAGE〜光の射す方へ〜」】で、前売料金5500円のチケットを3800円で(ただし【必ずお読み下さい】の内容を納得の上で)販売中。
 購入フォームを開いてみると、販売しているのは、購入時点では座席が決まらない指定席引換券のようです。

 3月2日(水) 19:00,3月3日(木) 19:00,3月4日(金) 19:00,3月6日(日) 14:00,3月7日(月) 19:00 のみ。
 3月6日(日) 19:00 は、出ていた模様であるものの、売り切れ。
 (自分が開いた時点では。後から足されることもあるようなので、ほしいチケットのある皆様は、御自身で開いてみてください)

 後ろのほうでも劇場に入りたい…という皆様にはおトク!

8147) 守峰 優 [晴れ]   2011/02/25(Fri) 12:01 *URL*

【お花計画 for ドッカンぐらぐら報告】【同・携帯用】

★『VOYAGE』画像@スペースシャトルショーのブログ★

 【スペースシャトルショーのブログ:2011年2月25日_VOYAGE画像をアップします!!】に、『VOYAGE』のヴィジュアルイメージ画像が。
(パンフ等で使用?)

 【スペースシャトルショーのブログ:2011年2月25日_VOYAGE画像をアップします!!の画像】で拡大してみても、はっきりおひとりおひとりのお顔までわからないのが残念ですが、天野さんの立ち位置がものすごくいいので、楽しみです!

 草原の中、つなぎの服…等の画像全体のイメージから、映画【HAPPY BIRTHDAY】のチラシ画像(【BB Watch:2006年6月22日_NETCINEMA_TV、天野浩成や大西麻恵らが出演のドラマ「HAPPY BIRTHDAY」】【拡大画像】御参照)を連想しました。
(この美しく、作品の内容をよく表現したデザインが、DVDパッケージでは変わってしまった顛末については及川拓郎監督のブログ【TOKYO ACT 44:2006年4月8日_那須高原のハッピーバースディ。その2。】に…【Amazon_co_jp: HAPPY BIRTHDAY [DVD]】ではまだ全面ホラー版のパッケージデザインを載せてます【涙】)
 『HAPPY BIRTHDAY』はとにかく天野さん耕平くんが好きで好きでたまらない作品なので、『VOYAGE』での天野さんは全く違う役どころのようではあっても、期待感高まります!!!

8146) 守峰 優 []   2011/02/24(Thu) 01:17 *URL*

【お花計画 for ドッカンぐらぐら報告】【同・携帯用】


 プロモーション映像関係話題。


★ LDHプロモーション映像@LDH SHOP ★

 23日、1日の終わりに恵比寿に用事があったので、ついでにLDH SHOPに寄ってみました!
 『VOYAGE〜光の射す方へ〜』のチラシ等はありませんでしたが、店内掲示のLDH所属の皆さんの予定表には、もちろん書いてありました。

 で、店内 & お店のガラス戸の外からも見える位置にあるビジョン、いつもEXILEのPVが流れているもの、と、これまで思っていたのですが…
 今日は、LDH所属の皆さんのプロモーション映像を目撃!
 おひとりおひとりのお名前の読み上げにのって宣材写真(メイン1枚に、背景にも1枚)を動かすだけのものですが、大きなビジョンで観られてうれしく!
 LDH SHOPに行く楽しみが増えました!

 あの映像がおまけについてくるなら、LDH所属の方のDVDつきCDとか、買いたいです!!


★ a-base 2010年12月20日に閉店 ★

 エイベックスアーティストさんのプロモーションビデオ(天野さんの曲のPVや、天野さん御出演のPVも!)を、リクエストすれば大きなビジョンで観ることができていたエイベックスのスペース【a-base】
 サイトによると、2010年12月20日に閉店になっていたとのこと。

 最近は天野さん関連のPVは視聴可能な状態になっていなかったかもですが、エイベックスの情報誌をもらったり等、いろいろ思い出のある場所だったので、やっぱりさびしく。

8145) 守峰 優 []   2011/02/24(Thu) 00:30 *URL*

【お花計画 for ドッカンぐらぐら報告】【同・携帯用】


 『VOYAGE』話題もうひとつ+小ネタ。


★ 『VOYAGE』本日初通し@仁 -Jin- さんブログ ★

 【JiN official blog「Bad Boy BeAcH』:2011年2月23日_稽古13日目終了。】によると、23日には稽古始まって初の通し稽古があったとのこと。

“混沌の中の
 すごく切ない話です。”

…というお言葉、シンプルですが、ぐっときます。


★ 天野さん話題@『風来のシレン5』公式ブログ ★

 【428〜封鎖された渋谷で〜】を作ったチュンソフトのゲーム『風来のシレン5』公式サイト内の【「風来のシレン5」公式ブログ:2011年2月22日_更新情報:2011年2月22日(ディレクター醍醐のブログVol_33)】に、天野さんのお名前が!

 “キャットストーンがもらえるタヌキの合言葉”をGETするためのクイズのひとつとして

“問題6(インディゴストーン)

 インディゴと言えば……
 428では、熱血刑事役を演じ、
 ドラマ『インディゴの夜』にも出演されていた、
 天野浩成さん。
 428での役名はなんだったでしょうか?
 フルネーム6文字でお答えください。”

というものが!
 『インディゴの夜』は『428』の撮影から3年後、イベント等あった発売からでも1年後なのに、ちゃんとチェックしてくださっている感じなのがうれしいです!
(建野役の工藤俊作さんのブログ【A DOVE IN ARK〜工藤俊作〜:2009年10月21日_晴れ時々、方向音痴】によると、『インディゴの夜』の衣装合わせがあった頃に『428』のキャスト・スタッフの皆さんとの飲み会があったようなので、チェックしていただけたのかも?)

8144) 守峰 優 [結構あったかい、お天気のいい日でした!]   2011/02/23(Wed) 23:10 *URL*

【お花計画 for ドッカンぐらぐら報告】【同・携帯用】

★ さすが洗濯にこだわりありの天野さん!!@黒藤結軌さんブログ ★

 【黒藤 結軌 オフィシャルブログ【けせらせら】:2011年2月22日_素敵男子…☆】に、天野さんばなし with 写真!

 “写真は稽古前のアマノさん(天野 浩成)…☆”
 …ということで、稽古に使われる手拭いを、早くいらして自らアイロンがけされている写真。
 『デビルマン』『劇団VitaminX』に引き続き、今回も活躍の蟻月の手ぬぐい(【kumikumi☆竹島久美子オフィシャルブログ:2009年10月6日_モツモツそしてグツグツ☆】に絵柄)に、ていねいにかけていらっしゃるところがほんとうにステキ!

 【デザイナー】の番宣で関西ローカルの情報番組『ちちんぷいぷい』にゲスト出演されたとき等、洗濯の構成がぴたっとはままったときは『テトリス』のように快感、洗剤をたくさん集めている…と、洗濯にこだわりのある天野さん、やっぱりアイロンがけも…
 なかなか見ることができないお姿を観られて、貴重です!!!

8143) 守峰 優 [晴れすぎで、画面が光って(涙)]   2011/02/23(Wed) 09:32 *URL*

【お花計画 for ドッカンぐらぐら報告】【同・携帯用】

★ 天野さん紹介 by 鬼束さん@スペースシャトルショーのブログ ★

 【スペースシャトルショーのブログ:2011年2月23日_紹介第3弾!!】に、鬼束道歩さんによる休憩中の天野浩成さん&演出の加藤さんの写真つき紹介。

 実は、本番まで数日、成功を祈願してお参りに行こうかとお話しされ、その後、公演後のイベントの話しで盛り上がっていらしたこと等。

 “しかし、浩成さんは熱い男ですねぇ〜”
 “劇中ではどんな役なんでしょうか!?/楽しみにしてて下さい〜!”

…と、『VOYAGE』での天野さんはいったいどんな? と、楽しみにさせてくださる御紹介。

8142) 守峰 優 [晴れ。]   2011/02/23(Wed) 09:26 *URL*

【お花計画 for ドッカンぐらぐら報告】【同・携帯用】

 出張中につき、今度いつPCさわれるかわからないので、短い乗車の電車の中で(汗)
 時間切れが気になるので、1件ずつ!

★ 『VOYAGE』アフタートークPR by 天野さん@スペースシャトルショーのブログ ★

【スペースシャトルショーのブログ:2011年2月23日_アフタートーク!!!】
【スペースシャトルショーのブログ:2011年2月23日_アフタートーク!!!】
(また二重投稿で、どちらか消されそうなので、両方載せておきます。下の方が先に投稿された分)

に、天野さんからのアフタートークPR。

“トークだけでは無く、なにやらいろいろやってみよう!!!/って感じなのです(@゜▽゜@)
 抽選会したりとかはもちろんですが、それ以外にも何かないかとみんな悩んでおります( ̄〜 ̄)ξ”

ということで、“まぁ、大人の事情もありますので、どこまでやれるかわかりませんが(笑)”アイデア募集中とのこと。

 “アフタートーク日程はホームページで確認よろしくお願いします(・∀・)ノ”とありますが、【VOYAGE〜光の射す方へ〜:NEWS−2011年2月23日_VOYAGE〜光の射す方へ〜アフターイベント開催決定!!!】には、すでにブログで告知されたのと同内容(2日と6日しか“CAST DE TALK”がないのに“日変わりキャストで…”とあったりと、やや謎の内容…)のお知らせのみ。

8141) 守峰 優 [晴れ]   2011/02/22(Tue) 12:04 *URL*

【お花計画 for ドッカンぐらぐら報告】【同・携帯用】


★『生男ch』プレゼント当選メール★

 【Twitter - @ニコニコ動画スターちゃんねる 生男ch:2011年2月21日 22:34】に“(0211)のプレゼント(写真等は【☆水嶋那緒のHAPPY MAX☆:2011年2月13日_☆生男ch放送後記0211☆】御参照)の当選メール送りましたので御確認下さい。”とのお知らせ。

 せっかく当選しても、ここでお送りに必要な事項を『生男ch』さまにお伝えしないと、お送りできないと思いますので、迷惑メールフォルダも含め、きっちりご確認を!
 当選された皆様、おめでとうございます!


★田中幸太朗さん&肥野竜也さん@『最後の片想い』★

 天野さん共演者様話題…というより、限りなく自分用メモ&リンク。

 【☆水嶋那緒のHAPPY MAX☆:2011年2月13日_☆生男ch放送後記0211☆】の右カラムの“PR”にバナーが出ている【BANANA REPUBLIC PRESENTS 「最後の片想い」】、男性キャストさんが【インディゴの夜】の田中幸太朗さん&【HAPPY BIRTHDAY】の肥野竜也さん(【2005年10月29日_『Happy Birthday』初日舞台挨拶】によると、『HAPPY BIRTHDAY』が初めての映画の現場とのこと!)と、天野さん共演者様オンリー状態!

 MOVIEで作品が観られそうなので、あとで楽しみに観ようと思います!


★やっぱりヒーロー好き!?@仁 -JiN- さんブログ★

 『VOYAGE』差し入れ置き場の写真掲載の【JiN official blog「Bad Boy BeAcH』:2011年2月22日_ヒーロー勢揃い。】
 …その写真でそのテンションの上がり方ができるって、やっぱり相当のヒーロー好き!?

 HIROさん差し入れの紙に書かれた、天野さんをさす“ガン兄さん”という呼び方が、なんかかわいくてツボ。

8140) 守峰 優 []   2011/02/22(Tue) 01:23 *URL*

【お花計画 for ドッカンぐらぐら報告】【同・携帯用】


★ アコギ度結構高っ! スペースシャトルショーさん『BUTLER×BATTLER』DVD発売イベント ★

 『VOYAGE』話題ではないですが、気をつけたほうがいいかも…ということで、スペースシャトルショーさんのお商売話題。
 【スペースシャトルショーのブログ:2011年2月21日_<緊急告知>DVD発売イベントのお知らせ!!】

 “スペースシャトルショップ(http://knocturn.com/shop/ )にて本日よりDVDをご購入頂いたお客様への限定特典として、抽選で無料イベントにご招待!!”ということなのですが、【スペースシャトルショップ】をみると、21日まではカレンダーを特典につけるということで予約をとっておいて、それが切れたタイミングでイベント情報を後出し…
 …しかも“50名限定、抽選”と、アオリ感たっぷり。
 キャストさんも主演俳優さん以外は“誰が出るかわからない”でひっぱってるし!

 イベントは堂々とチケットを販売して開催していた『劇団VitaminX』や、抽選ではあったものの店舗限定はなし、キャパの大きな箱を用意して結局倍率は2倍くらいに抑えていた『インディゴの夜』と、ここのところ比較的クリーンな作品が続いていたので、久々に身近に見る“お商売”…。

 『VOYAGE』DVDはクリーンな売り方をしてくださいますよう!
 (購入者1人1枚では採算が取れない規模なんだろうな、というのはなんとなく理解できるので、女性アイドルさんのDVD発売イベントにありがちな、複数枚特典まではギリギリOK…? でも5枚とかはカンベンしてください…【涙】)

8139) 守峰 優 []   2011/02/21(Mon) 23:09 *URL*

【お花計画 for ドッカンぐらぐら報告】【同・携帯用】


★ 『VOYAGE』の皆さん、今日は飲み? ★

 【JiN official blog「Bad Boy BeAcH』:2011年2月21日_稽古11日目終了。】
“稽古後、キャスト/スタッフ/全員で飲みに行ってくるよ。”

 そういうおはなしをきくにつけ、【Youtube:knocturnstage−天野浩成さんインタビュー】の“今日さっそく、飲みにいってきます”のうれしそうな表情がよみがえって、はっぴーなキモチに(笑)。

8138) 守峰 優 []   2011/02/21(Mon) 18:36 *URL*

【お花計画 for ドッカンぐらぐら報告】【同・携帯用】

 メモ!

★『VOYAGE』稽古場にLDH・HIROさん差し入れ★

 【Twitter - @スペースシャトルショー:2011年2月21日 13:02_LDH HIROさんから差し入れ…】によると、本日も be my self セット差し入れ。

8137) 守峰 優 []   2011/02/21(Mon) 01:05 *URL*

【お花計画 for ドッカンぐらぐら報告】【同・携帯用】


★ 『劇場版 仮面ライダー剣 MISSING ACE ディレクターズカット版』@東映チャンネル ★

 テレビシリーズは今東映チャンネルで放映中ですが、劇場版放映のことは話題にしてなかったかも。

 【東映チャンネル:仮面ライダーブレイド/剣 MISSING ACE ディレクターズカット版】によると、東映チャンネル/東映チャンネルHDで、以下の通り『劇場版 仮面ライダー剣 MISSING ACE ディレクターズカット版』放映。

 2011年03月06日(日) 11:30〜13:30 / 2011年03月12日(土) 10:30〜12:20 / 2011年03月28日(月) 20:00〜22:00

 『生男ch』で天野さんが“イケメンだと思う人”として挙げていらした唐橋充さんも、前年度の『仮面ライダー555』レギュラーキャストさんだったということで、デパートの警備員役で友情出演されています。
 【東映公式:劇場版 仮面ライダー剣ブレイド - Missing Ace - オフィシャルウェブサイト−メイキング−2004年8月6日_スペシャルゲスト!!】【東映公式:劇場版 仮面ライダー剣ブレイド - Missing Ace - オフィシャルウェブサイト−メイキング−2004年9月24日_撮影日誌vol.2】に、お写真等。

 【東映公式:劇場版 仮面ライダー剣ブレイド - Missing Ace - オフィシャルウェブサイト−メイキング−2004年9月17日_撮影日誌vol.1】の一番下のほう、黒田勇樹さん、三津谷葉子さん、杉浦太雄さんの初日の撮影場所となった川崎チネチッタ前のあたりは、『インディゴの夜』のロケ地(WEBで一般 & フジテレビクラブ募集のエキストラを入れた撮影の日の!)にもなりました。

 『劇場版 仮面ライダー剣』の思い出が、次々に天野さんのその後のお仕事の思い出と重なっていく、というのも、なんだか楽しく!
(ほかにも、後に『おいしいプロポーズ』で一緒にレギュラー出演することになる石田未来さんとかも…)

8136) 守峰 優 []   2011/02/20(Sun) 13:56 *URL*

【お花計画 for ドッカンぐらぐら報告】【同・携帯用】


★ 肉の前での『VOYAGE』ばなし@JUNYAさんブログ ★

 【JUNYA'S OFFICIAL BLOG:2011年2月20日_新しい時計&癒しのビュートリアム。】に“肉と言えば”ということで、天野さんばなし。
 “次の日の仕事がゆっくりだと飲めたり、ニンニクが大丈夫なので、週に1回くらいは肉食いに行ってます!!笑”

 その日は地元の話や、歯の話で盛り上がったとのことですが、『VOYAGE』について「どんな話!?」と訊かれた天野さん…
“ん?刑務所の話。この肉今日新鮮やね!!!!!!(^o^)v”
と、『ドッカンぐらぐら』アフタートークでの“試行錯誤中”よりだいぶスムーズなおこたえ!!
 思えば、『生男ch』でガンの役どころを聞かれての「あばれんぼう」も、ものすごく的確なおこたえでは!!

 ブログ記事のなかに出てきている“芸能人は歯が命”は、1995年から放映された、東幹久さんと高岡早紀さん御出演の『アパガード』(歯磨き粉)のCMのコピー。
 東幹久さん、【賭事女王】のビリヤード勝負(面白かったです!!!)にゲスト出演されていたのですが、そのときは天野さん一馬くんは出演がなく、残念(涙)。
 東幹久さんといえば、2001年10月に放映された深夜の単発ドラマ【東京007】がめちゃめちゃばかばかしくて面白かったのですが、最近、続編『東京007〜ロシアより愛をこめて』(【テレビドラマデータベース:東京007〜ロシアより愛をこめて】)があったことを知り、観たかった〜!! と!!
 その頃はもうすぐ【First Love】が始まるということで、ときめいていた頃。ワールドカップのクールだったことは、劇中で天野さん二岡くんが日本代表ユニフォームを着用のシーンがあったりしたこと(ギザ10の話が出ている【TBS公式:First Love−LYRIC−#12_クランクアップ!(2)】やお誕生日のお祝いをしていただいた【TBS公式:First Love−OFF SHOT ALBUM「岡忠組 お誕生日会」】、オールアップの【TBS公式:First Love−OFF SHOT ALBUM「岡忠アップ【2】」】に写真)がよみがえりました!


★ 『VOYAGE』稽古最終日は東京マラソンのある2月27日 ★

 【Twitter - @Tsuyoshi Mori:2011年2月20日_舞台『voyage〜光の射す方へ〜』絶賛稽古中!…】に“稽古最終日の午前中東京マラソンに出る事に…”とあり、稽古最終日は【東京マラソン2011】のある2月27日とはっきり。

 ほんとうに、もうすぐ!

8135) 守峰 優 []   2011/02/20(Sun) 00:33 *URL*

【お花計画 for ドッカンぐらぐら報告】【同・携帯用】


★ 城戸愛莉さん 2/11に『VOYAGE』稽古場見学 ★

 【LDH mobile】を観ていて、未チェックだったところで『VOYAGE』話題発見!

 【劇団EXILE『CROWN〜眠らない、夜の果てに…』】で天野さんと御共演、『インディゴの夜』撮影現場の見学もされていたLDHの城戸愛莉さん。
 【LDH mobile−城戸愛莉ブログ:2011年2月14日_vol.38_休日[絵文字:目がハート]】によると

“金曜日は/MG佐藤さんと/たくさん旅をしてきました[絵文字:ほっとした顔]笑
 中野さん・天野さんが/出演する舞台/VOYAGEの稽古を/少し見学して・・”

と、2月11日(天野さんが『生男ch』に御出演のため早めにあがった日)に『VOYAGE』の稽古を見学された模様。

 でも、それよりもむしろ、(LDHの天野さん共演者様では)平沼紀久さん、長谷部優さん、小澤雄太さんが御出演の『12』を観ました、というところでの

“MG佐藤さんは/のりさんの新しい秘密の企画の/撮影を夢中でしてました[絵文字:ほっとした顔]/少年の心をわすれていない/MG佐藤さんです[絵文字:キラキラ]”

のほうがツボだったり。
 17歳の城戸さんに“少年の心をわすれていない”と温かく見守られるマネージャーさん…(笑)

 そして、平沼さんの“新しい秘密の企画”って一体!?

8134) 守峰 優 []   2011/02/19(Sat) 15:42 *URL*

【お花計画 for ドッカンぐらぐら報告】【同・携帯用】


★ 『VOYAGE』アフターイベント  キャストさん出演の状況 ★

 【JiN official blog「Bad Boy BeAcH』:2011年2月19日_VOYAGE アフターイベント開催決定!!!】に、イベント各日の出演の現時点での状況が。

2日はキャスト全員参加
 抽選会は3日と4日の2回あるので、半分に分かれて参加
 5日・6日は募集結果で決定。
 7日は全員参加

 ※7日以外は舞台終了後のイベント開催予定です。


とのこと。
7日の“スペシャル演出”は、正確にはアフターイベントではなく、公演内でのいわゆる“千秋楽仕様”を前日に持ってきたということ?

 オフィシャルのほうからも、もう少しクリアな情報がほしいところです〜!

8133) 守峰 優 []   2011/02/19(Sat) 14:56 *URL*

【お花計画 for ドッカンぐらぐら報告】【同・携帯用】


★ 『VOYAGE』アフターイベント! 土日の企画募集も ★

 【スペースシャトルショーのブログ:2011年2月19日_VOYAGE〜光の射す方へ〜アフターイベントのお知らせ!】に、アフターイベントのお知らせ!

VOYAGE〜光の射す方へ〜アフターイベント開催決定!!!

2日(水)・19時
CAST de TALK SHOW (日変わりキャストでトーク。 テーマはあの人に聞いてみたかった事・言ってみたかった事)

3日(木) ・19時
抽選会開催! 抽選でサイン入り写真パネルをプレゼント

4日(金) ・19時
抽選会開催! 抽選で、サイン入りポスタープレゼント

5日(土)・19時
CAST de 何しよう!? (内容は、皆さまから募集します)

6日(日)・19時
CAST de TALK SHOW (皆さんの質問にお答えします★会場に設置したアンケートBOXやブログで質問を募集します!)

7日(月)・19時
楽前イベント・スペシャル演出(小芝居)

5日のイベント内容と、6日のキャストへの質問は、この、SpaceShuttleShowのブログ
http://ameblo.jp/space-shuttle/
へ、タイトル:アフターイベント リクエストと書いて、メッセージをお送りください!
皆さまからのリクエスト、お待ち致しております!!!

(※ブログ記事中に補足)コメントでも、メッセージでも良いです


とのこと。

 チケット増やしたくなりますね〜!

8132) 守峰 優 []   2011/02/19(Sat) 01:23 *URL*

【お花計画 for ドッカンぐらぐら報告】【同・携帯用】


★ 納得! カウントダウン“あと10日”は稽古日数 ★

  2011/02/15(Tue) 23:42 守峰書き込みで

“劇場入り前の稽古日が13日の意味?
 オフ日を除外?
 1日に公開ゲネか何かがあって、それも本番カウント?”

…等々、謎! と話題にしていた、【JiN official blog「Bad Boy BeAcH』:稽古7日目終了。】ほか何人ものキャストさんがブログに写真を掲載されていた
“本番まであと13日”
のホワイトボード文字。

 鬼塚道歩さん(18日、お誕生日おめでとうございます! 【黒藤 結軌 オフィシャルブログ【けせらせら】:2011年2月19日_どんとしんくふぃーる…☆】)による【スペースシャトルショーのブログ:2011年2月18日_紹介第2弾!】では

“残りの稽古 あと10日”

と、よりわかりやすい表現に!

 稽古場でも、どなたかからツッコミが入ったのでしょうか!
 【スペースシャトルショーのブログ:2011年2月18日_こんにちは!!!】で、天野さん(わりと、日付関係、おぼろなことが多いですよね…『生男ch』で、流れるコメント文字を“これが教えてくれて便利!”と喜んでいらしたのが印象的でした【笑】)まで
“本番まで約10日!!!”
と、こまやかに不正確を避ける表現をされていたのも納得(笑)。

8131) 守峰 優 [風の強いときには外に出なかったのですが、朝、確かに波が大きかったです!]   2011/02/19(Sat) 00:26 *URL*

【お花計画 for ドッカンぐらぐら報告】【同・携帯用】


★ 「勝手にCM企画〜KIJIMA編vol.2〜」は平沼紀久さんソロ ★

 【LDH movie:vol.208_平沼紀久 勝手にCM企画〜KIJIMA編vol.2〜】が【LDH mobile】にUPされました!

 天野さん、桃生亜希子さん、小澤雄太さんも御出演だった vol.1 に対し、vol.2 はお客さん役の平沼さんソロ。
 vol.1 とはまた雰囲気の違ったCMになってます!

8130) 守峰 優 [くもり]   2011/02/18(Fri) 18:47 *URL*

【お花計画 for ドッカンぐらぐら報告】【同・携帯用】


★ 超!寄りの天野さん@スペースシャトルショーのブログ ★

 【スペースシャトルショーのブログ:2011年2月18日_こんにちは!!!】に、天野さんによる記事!!!
(タイトルをみた瞬間、天野さんだ…というカンジの!!!)

 顔半分超アップのピースサイン(not 裏ピース)と、遠景に稽古を観ている皆さん、という、アートな構図(?)の写真に、風が強い中、本番まで約10日、皆さん頑張っていらっしゃるとのコメント。

 ふつうぴーすの天野さん、なんかかわいいです!!!


★ 天野さん@吉田友一さんブログ ★

 みらこさんが教えてくださいました(ありがとうございます!!!)【吉田友一オフィシャルブログ「TOMOKAZU YOSHIDA」:2011年2月18日_【Voyage】】に、天野さんと吉田さんの、不思議な構図の2ショット。

 天野さんがLDHの方以外の共演者様ブログにこんな感じで御登場、というの、『VOYAGE』以前はなかなかなかったので(でも、今回エイベックスの吉田友一さんと御共演ということで、ちょっと期待してました!)、うれしいです!!!

 ほんとうにこのお二人の御共演は、ものすごく楽しみ。
 (『となりの守護神』の二人の、劇的なラストの余韻が残ってます!)


★みらこ 様★
 吉田友一さんブログについて、ありがとうございました!!!
 なんだかすごくうれしいですね。
 このお二人の役どころ、関係性が、ものすごく気になっています。
 『VOYAGE』、ものすごく楽しみです!!!

8129) みらこ []   2011/02/18(Fri) 17:18 **

吉田友一さんのブログで、「久々の共演。天野浩成さん。オンタイムでupしてみました。」との内容で、天野さんの2ショットが掲載されていました。
カメラ目線な吉田さんに対して、天野さんはちょっと視線がずれ気味ですが・・・
久々の共演、楽しみですね!


8128) 守峰 優 [くもり]   2011/02/17(Thu) 18:18 *URL*

【お花計画 for ドッカンぐらぐら報告】【同・携帯用】

★『rebirth』7位 『平成仮面ライダーベストアルバム2011(仮)』収録楽曲投票 週間ランキング 2/3-2/9★

 【「平成 仮面ライダーベストアルバム2011(仮)」収録楽曲投票フォーム】に“週間ランキング 2/3-2/9”の結果が出ていて、『rebirth』は前週より1位ダウンの第7位。

 『仮面ライダー剣』の劇場版主題歌 & TV後期OPの『ELEMENTS』は、1位アップの第2位。
 どちらも頑張ってもらいたいところです!

8127) 守峰 優 []   2011/02/17(Thu) 02:29 *URL*

 ちょっと遅くなってしまったので、これだけ…

★ お花計画 for 『VOYAGE 〜光の射す方へ〜』 御参加ありがとうございます! ★

 天野浩成さんお花計画 for 『VOYAGE 〜光の射す方へ〜』、御参加くださいました皆様、ありがとうございました!
 おかげさまで、発注できました!

 お預かりしましたメッセージ、初日に大事に差し入れさせていただきます。

 お花報告も(今回は初日からしばらく夜公演で、写真に苦戦するかもですが…そもそも地下で暗かったりしますし!)、頑張りたいと思います。
(ちなみに、【天野浩成さんお花計画 for 『となりの守護神』】【同・携帯版】]が、シアターサンモールの入口のところに飾っていただいた花。
今だったら、もうちょっと頑張って写真撮ってると思います…【涙】
公演期間中、雪が降ったりして、花にかなり厳しい環境だったりもしました!
なんか、いろいろ思い出がよみがえってきます…)

8126) 守峰 優 []   2011/02/15(Tue) 23:42 *URL*

★ 舞台に出演される天野さんに、一緒に花を贈りませんか。【天野浩成さんお花計画 for 『VOYAGE 〜光の射す方へ〜』】【同・携帯版】)2月16日(水)午前まで ★
【お花計画 for ドッカンぐらぐら報告】【同・携帯用】



 お花、今日締切にした時点で最終発注は明日になるので(配達日の予約はしてあるので大丈夫です)、16日(水)午前までお待ちします。
 (今日御参加いただきました皆様、もちろん大丈夫です! メール返信させていただきました!)
 引き続き、“うれしそうな天野さん”めざして、よろしくお願いします!


★ バレンタインの真実@千紗子さんブログ ★

 天野さん大活躍(!?)だった、昨日のバレンタイン…
 そのバレンタインの、天野さんも知らないかもしれない(?)真実が!
 【千紗子のkeep dancing!!:2010年2月14日_White Valentine's Day♪】に…


☆チョコはちゃんと、1週間以上前に買ってありました☆

 “稽古の休みの日に買い出しにいったんですよ
 (先日女の子らしい事したって書いてたのは、この事だったんですねー)”
 その記事は【千紗子のkeep dancing!!:2010年2月6日_おやばおやば(-_-;)】なので、1週間以上前からちゃあんと用意してくださっていたわけで。
 天野兄弟の催促・懇願
 【スペースシャトルショーのブログ:2011年2月14日_バレンタイン(@゜▽゜@)】
 【天野哲也のブログ:2010年2月14日_☆】
 …によって出てきたものでは、もちろんないようです!!

 でも、バレンタイン関係なさそう…と、ちょっとしょんぼりモードだった天野さんはきゅんきゅんモノだったので、最初からチョコを開示しなかった女性キャストの皆様、超GJ!!!


☆よもや、LDHのあの方が…! 秘密の女子チョコ☆

 【佐久間比呂美オフィシャルブログ:2011年2月14日_バレンタイン】にも写真付きで触れられていますが…
 “女子だけだよって言ってコッソリくれたんですよー”
 …と、LDH・中野唯花さんから、秘密の女子チョコ!(シンプルなのが、おしゃれなかんじ!)
 天野さんをはじめとする男子の皆さん、残念でした(笑)


★ 『VOYAGE』本番まであと13日? ★

 【JiN official blog「Bad Boy BeAcH』:稽古7日目終了。】と、あとどなたかのブログにあった
“本番まであと13日”
の、ホワイトボード文字。

 15日から13日後は2月28日。
 16日からとしても3月1日。

 劇場入り前の稽古日が13日の意味?
 オフ日を除外?
 1日に公開ゲネか何かがあって、それも本番カウント?

 なんにせよ“近づいてる”感じが…!

8125) 守峰 優 [晴れ]   2011/02/15(Tue) 13:30 *URL*

★ 舞台に出演される天野さんに、一緒に花を贈りませんか。【天野浩成さんお花計画 for 『VOYAGE 〜光の射す方へ〜』】【同・携帯版】) 2月15日(火)まで★
【お花計画 for ドッカンぐらぐら報告】【同・携帯用】



 『VOYAGE』関係ばなしが多くて多くて(うれしいです!)タイミングを失していましたが、『ドッカンぐらぐら』本編レポ!

★『ドッカンぐらぐら』昼公演レポ その1★

 上演形態については、とりあえず、2011/01/30(Sun) 16:07 守峰書き込み御参照。
 『山口さんちのツトム君』が流れ、天野さんと長谷部さんが着席してからを。


 不安を感じさせる響きのピアノ音・音・不協和音が鳴って、朗読開始。

《天野さん》
『小山校長先生へ』 神戸・高羽小 五年 斉藤 美皇

 亡くなった、大好きだった校長先生への気持ちを綴った詩。
 小山校長先生が着任されたときのお話…タンポポの綿毛が、春風に乗って地上を見下ろして、花と緑が美しく、子ども達が元気に遊んでいていい、と、舞い降りた、そこが高羽小、というお話で、いっぺんで校長先生が大好きになった、というところから、はじまる作文。
 小学校の校長先生のお話というのは、オトナ度がものすごく違う1年生から6年生に向かって一緒の話をするわけで、伝わるように話すのは大変そう、実際無理なんじゃ…と思っていたところ、こんな風にちゃんと心に届いていることもあるんだ! と、地震とは関係ない部分からして感動して、人に話したくなるぐらい印象に残った作品だったので、それが朗読劇の最初、しかも天野さんの朗読で…というのが、とてもうれしく!

 タンポポのお話は、【チョコミミ】で天野さんがパパを演じたミミが大好きそうな話。この朗読での天野さんが、にこにこしてその部分を読んでいるところは、ミミのために絵本を読んであげる天野さんミミパパのようで、優しくあったかく、そしてちょっと可愛く。

 校門のところで声をかけてくれる校長先生を思い出しての“その時の校長先生のさわやかな姿は、今でもはっきりと頭の中に残っています。”
 朗読している天野さんが、ほんとうにさわやか!
 校長先生が亡くなる前の言葉“「高羽の子ども達は大丈夫か」”の言葉も、心がこもって響き。

 天野さんの朗読は、校長先生のさわやかさと、“たんぽぽの種がまいおりたくなるような、そんな美しい街に早くもどれるよう、私もがんばりたいと思います。”という作者の前向きさが一体になった感じ。
 校長先生が大好き、だから頑張る、という気持ちに、すごく説得力を感じさせる、“人の魅力”がこもってました!


《長谷部さん》
『ドッカンぐらぐら』 尼崎・武庫北小 三年 今井 辰則

 作文集の表題にもなっている作文。
 長谷部さんの朗読には、緊迫感がみなぎり!
 妹が間違えて目覚ましをセットしていたため、地震の瞬間に起きていた作者が、地震直後の室内の様子を詳細に描写した文章に、その緊迫感が加わると、迫力。


《天野さん》
『地震が教えてくれたもの』 西宮・高須西小 六年 前澤 千紘

 それまで他人事だと思っていた地震の恐ろしさを知った、他人事のように思っていたことが被害を広めた原因だったのかも、という考察から始まる作文。
 他の地震に対しての、被災する前の自分の反応“「かわいそうだね。」”は、ちょっとイジワルに感じられるくらいシニカルで、“可愛い”だけじゃない子どものリアルが出ていたように。

 そして、この作文で語られている“地震が教えてくれたもの”は“「生きる」ということ”や“「大切にする」”ということ。
 【LDH mobile:どこでもセイラ「ドッカンぐらぐら」】で天野さんがおっしゃっていた“生きる”がよみがえり。

 この作文では天野さん、2回ぐらいつっかえ。
 終わった後、小さなサイドテーブルに置かれたペットボトルの水を飲まれるしぐさから、緊張感が伝わってきました。


《長谷部さん》
『一月十七日』 神戸・大黒小 四年 笠谷 有美

 “「あり、なおと、なみ。大じょうぶか。」”のところなど、“お父さんが、今までに聞いたこともないような、ものすごい大きな声で”という地の文にふさわしく「あり! なおと! なみ!」と、すごい緊迫感で!
 避難したあと、自分の家も火事になってしまったことへの「くやしいです。」にも、力。


《天野さん》
『もう不平を言わない』 津名・浅野小 五年 竹内 裕美

 長谷部さんに多かったように思う地震の瞬間の緊迫した場面が、天野さんのパートにも。
 五ヶ月の赤ちゃんである妹の上に本棚が倒れていく…とお母さんが語る部分があって、他の作文で“赤ちゃん”という言葉をやさしく、可愛く読んでいる天野さんにあった、緊迫シーン。
 そんな危ない目にあった小さな妹が“元気だった”というところでは、とてもいい笑顔。

 “でもね、人間て素晴らしいよ。”には、やわらかな力強さ。


《長谷部さん》
『何もかもくずれていく』 尼崎・園田北小 五年 古都 菜穂子

 【朗読劇「ドッカンぐらぐら」公式サイト】【チラシ裏面】で使われている“自分の手で命を守るんだ。父、母、姉、祖父、祖母、みんなに迷惑かけないように気をつけて。”という、凛々しい決意文を含む作文。

 最初の章のサブタイトルからして“ほんの一しゅんで飛び散ったすきやき”と、鮮烈なイメージの描写で、“緊迫の長谷部さん”にぴったり!
 “自ら行動をとりはじめた。”“迷惑をかけられない。無傷なのだから。”というひとつひとつが力強く。


《天野さん》
『やけあとを見た』 神戸・泉台小 三年 東野 伸治

 直前の『何もかもくずれていく』よりも、あどけない文体の作文。
 “すごかった”“すごいなあと思った”等々の語尾の語り口が、自然に子どもらしい口調になる天野さん。
 “もうあんなこわい地しんは、きてほしくない。”には、きゅんと。


《長谷部さん》
『病院で考えたこと』 西宮・広田小 六年 高橋 蓉果

 前日から体調不良で入院していて地震の瞬間を迎え、負傷者、死者がどんどん運ばれてくる病院の中、自分の家がどうなっているかもわからないのに患者に尽くす医師や看護師の姿を見ての感動と決意などを描いた作文。
“「こういう、自分のことより人のことを思って、行動できる人になりたい。」
 と、前から思っていたけど、この時はっきり決意した。こういう人になりたいじゃなくて、なると言うこと。”
 …こういうきっぱりとした決意の言葉が、ほんとうに凛々しい長谷部さん!

 このとき、照明によって、舞台の奥には無数のむきだしになった鉄骨のようなシルエットが映し出され。
 抽象的な模様で、無惨に破壊された神戸の街が思い浮かぶ、視覚的効果。


 ここで。
 ぽわん、ぽわん…
 …という、水の中を大きな泡がのぼっていくような効果音が流れ。
  
 一区切り。
 天野さんと長谷部さん、お二人とも、水を飲み。
 これまで交互に当たっていたライトが、二人を照らし。

 そしてまた天野さんにライトが当たって、次の作文へ。


******************************

 ここで劇の構成上の一区切りなので、いったんUP。

8124) 守峰 優 []   2011/02/14(Mon) 23:31 *URL*

★ 舞台に出演される天野さんに、一緒に花を贈りませんか。【天野浩成さんお花計画 for 『VOYAGE 〜光の射す方へ〜』】【同・携帯版】)2月15日(火)までOKです!! ★
【お花計画 for ドッカンぐらぐら報告】【同・携帯用】



 天野さん、どうしちゃったんですか!? というぐらいの投稿の嵐!
 チョコレートとかケーキとか、今日のはじまりから一転、ほんとうにうれしそう…(笑)
 お花のお贈りに向けても、がぜん張り合いが出ました(笑)!!!(←御参加、15日になっても、超おっけーです! ほんとによろしくお願いします!!!)


★ キティちゃんのケーキまで! 天野さんうれしそう!@スペースシャトルショーのブログ ★

 【スペースシャトルショーのブログ:2010年2月14日_稽古が終わり!!!】に、またまた天野さん。
 演出の加藤真紀子さんからのチョコレートや、キティちゃんのケーキをもらって超うれしそう!!
 (天野さんから出る“キティちゃん”という言葉、萌え度高すぎです!!!)

 【スペースシャトルショーのブログ:2010年2月14日_倉八慶さんからもキティレポートです☆】には、小川“ブリーフ(not なう)”直さんによるバラバラキティちゃん画像があるので、軽くグロ注意です…(でもおいしそう)

8123) 守峰 優 []   2011/02/14(Mon) 22:48 *URL*

★ 舞台に出演される天野さんに、一緒に花を贈りませんか。【天野浩成さんお花計画 for 『VOYAGE 〜光の射す方へ〜』】【同・携帯版】)2月14日(月)締切 ★
【お花計画 for ドッカンぐらぐら報告】【同・携帯用】



 今日、ものすごく忙しい日に…
 こんな日に締切設定してしまったお花計画、日付を越えても全くOKですので(こちらのアドレスはPC用ですので、時間帯は全く気にしていただかなくても大丈夫です。お気づかいありがとうございます!)、よろしくお願いします!


★ 確認! 『VOYAGE』ポスター@am/pm ★

 2011/02/09(Wed) 12:16 守峰書き込みで話題にしました、【光るぶろぐ 岡田光オフィシャルブログ:2011年2月8日_110カラット】でお知らせがあった、『VOYAGE』ポスター@am/pm、雪の中確認してきました!

 自分が行った港区内の店舗では、CNプレイガイドの端末やら銀行ATMやらが置いてある店のちょっと奥のほうの壁(鏡になってましたが…)に貼ってありました。
 …それが、リアル指名手配チラシの上に(振り込め詐欺の手配犯…)!!
 牢獄モノ感満載のロケーションでしたが、ともあれ、実物を見ることができて、HAPPYでした!

 岡田さんのブログでは“関東圏内”とのことでしたが、実際のところどれぐらいの範囲で貼られているのか関心ありですので、見かけられましたら教えてください(>皆様!)

8122) 守峰 優 [ほんとに都内は雪!!]   2011/02/14(Mon) 21:24 *URL*

★ 舞台に出演される天野さんに、一緒に花を贈りませんか。【天野浩成さんお花計画 for 『VOYAGE 〜光の射す方へ〜』】【同・携帯版】)2月14日(月)締切 ★
【お花計画 for ドッカンぐらぐら報告】【同・携帯用】


 今日はいろいろ多いです! バレンタイン祝儀!?

★ 天野浩成さん動画メッセージ@スペースシャトルショーのブログ ★

 【スペースシャトルショーのブログ:2010年2月14日_お待たせ致しました!天野浩成さんインタビューです☆】として、天野さん動画メッセージアップ!

 “みんな仲良く”は、『生男ch』からもブログからも、伝わってきてるカンジです。
 “これからみんなで飲みに”の笑顔が、ほんとにうれしそう!

 説明文には“兄貴!天野浩成さん”と書いてくださっていますが、【スペースシャトルショーのブログ:2011年2月3日_フクハウチ!】の“cuteな天野浩成さん”につけられた“うさたん”やら“カワユス”の絵文字は、あんまり“兄貴!”ってカンジじゃないんじゃあ…(笑)

 なんかほのぼのする動画でした!

 ちなみに、東京が雪だと、電車の中で見たこのブログ記事で知りました…
 今、都内の駅で降りましたが、ホントに雪!! うっわー!!!

8121) 守峰 優 []   2011/02/14(Mon) 18:39 *URL*

★ 舞台に出演される天野さんに、一緒に花を贈りませんか。【天野浩成さんお花計画 for 『VOYAGE 〜光の射す方へ〜』】【同・携帯版】) ★本日★2月14日(月)締切 ★
【お花計画 for ドッカンぐらぐら報告】【同・携帯用】


 今日、たくさん書き込んでいるので、さかのぼってください!

★セット模型写真@スペースシャトルショーのブログ★

 【スペースシャトルショーのブログ:2011年2月14日_ひとごみ】に、セットの模型に群がるみなさんと、セット模型の写真。
 (天野さんも御覧になってます!)

 色も模型の通りだとすると、すごく舞台のイメージがわきます…
 あの囚人服と合いそう!

8120) 守峰 優 []   2011/02/14(Mon) 18:29 *URL*

★ 舞台に出演される天野さんに、一緒に花を贈りませんか。【天野浩成さんお花計画 for 『VOYAGE 〜光の射す方へ〜』】【同・携帯版】)2月14日(月)締切 ★
【お花計画 for ドッカンぐらぐら報告】【同・携帯用】



 さらっと『VOYAGE』関連の皆様のブログ等拝見して…


★ 天野兄弟… バレンタインのお願い@天野哲也さんブログ ★

 【スペースシャトルショーのブログ:2010年2月11日_雪ですよ!!!】によると、天野浩成さんガンの弟役らしい天野哲也さんの、今日のブログ。
 【天野哲也のブログ:2010年2月14日_☆】

 天野浩成さんの“多少の催促感を出した感じは否めませんが・・・”どころじゃない、真っ直ぐな土下座!!
 男らしい!!!(笑)

 他方、仁 -JiN-さんは【JiN official blog「Bad Boy BeAcH』:2010年2月14日_バレンタインデー。】では“忘れてました…”とクールなようですが、その前の記事の【JiN official blog「Bad Boy BeAcH』:2010年2月14日_稽古6日目。】の“今日は2月14日ですねw”は一体(笑)


★ EXPGばなし@千紗子さんブログ ★

 【千紗子のkeep dancing!!:2010年2月13日_Sing!!!!】
“EXPGにいた頃、/実は歌もやってた私。”
 …EXPGにいらした方なんだ! と、LDH的関心が!

 【千紗子のプロフィール】を拝見すると、TRF excoast tour99 バックダンサーをはじめ、EXILEのバックダンサーなどもやっていらして、なつかしのエイベックスな感じも。

 EXPG御出身の方、劇団含めいろいろな方面で活躍されて、LDH所属の方々といろいろ関わりをもたれる可能性があるんだなーと、しみじみ。



【牧歌的天野浩成さん情報】TOPこの前の部分へ最新のゲストブックへ