天野浩成さん情報倍増計画

11701〜11750




 【牧歌的天野浩成さん情報】に御来訪頂きました皆様の書き込みです。
 とっても貴重な天野さん情報その他満載ですので、どうぞお楽しみ下さい。

HOT topics!:(あとでUPします!)

*◆*最新のゲストブックへ*◆*

※ ところどころあるネタバレ防止の空白は“選択”すると文字が浮かび上がります。
 Internet ExplorerやNetscape Navigatorの場合は[Ctrl]+[A]全文選択部分選択[Shift]を押しながらカーソルを動かすか、左クリックしながらドラッグ
 Justviewの場合は“設定(S)”→“1 HTMLブラウザ設定…”→“色”→“文章中の色指定を無視する(N)”で読めます。

8069) 守峰 優 []   2011/01/27(Thu) 02:22 *URL*

★『VOYAGE』お花についてのお知らせ@公式ブログ★

 【スペースシャトルショーのブログ:2011年1月26日_VOYAGE・お花についてお知らせです】に、『VOYAGE』のスタンド花等の受付について御案内が。
 到着・引き取りともに結構狭い時間帯指定!

 こう手際よく御案内が出るということは、スペースシャトルショーさんの公演、お花も華やかなことになりそうな!
 というわけで、『VOYAGE』についても、皆さんと一緒にお花のお贈りができればうれしいと思います。
 近日中に、御参加を募るページをUPしたいと思いますので、御検討をどうぞよろしくお願いします。

8068) 守峰 優 []   2011/01/27(Thu) 01:21 *URL*

★天野さん話題@椿さんなう★

 メールで教えていただきました!(ありがとうございます!!)
 【椿隆之さんのなう:2011年1月26日 22:00頃?_イェイ やっと、天野くんと飲み行ける】

 椿さん、ものすごいテンションあがってる模様…(笑)

 ここのところ、LDH(平沼紀久さんや長谷部優さん)と天野さんのコンビもいいけど、吉田友一さんと天野さんのコンビもいい、JUNYAさんとの友情も…と目移りしまくっていたところに、久々に椿さんが!
 椿さんと天野さんも、いいコンビです!(椿さんのテンションあがりっぷりが、可愛すぎ!)

8067) 守峰 優 [かなり雲も出ていますが、晴れ!]   2011/01/26(Wed) 13:04 *URL*

★マネージャーさんブログの写真、やっぱり囚人服! 『VOYAGE』衣装写真@岡田光さんブログ★

 昨日の稽古初日のブログ、朝になったらいっぱい増えていて(昨日書き忘れましたが、ケーキは演出の加藤真紀子さんのお誕生日祝い。初日からおめでたいです! というわけで集合写真掲載のブログいろいろなのですが…)、整理はもう少しお待ちを状態。
 先にひとつだけ!

 【光るぶろぐ 岡田光オフィシャルブログ:2011年1月25日_99カラット】に、【天野浩成 マネージャーブログ:2011年1月24日_vol.130 「ドキドキの」】の写真で天野さんが着ていらしたのと同じ衣装。
 ひとこと“ざ 囚人”ということで、やっぱり囚人服!

 マネージャーさん、“答えはチラシ出来上がってからですね。”なんて書いていらっしゃいましたが、チラシは【スペースシャトルショーのブログ:2011年1月25日_キービジュアル】にあるようにもう配布されているようなので、パンフができるまで(ほとんど公演直前まで!?)、LDH mobileでは教えていただけない…?

8066) 守峰 優 []   2011/01/26(Wed) 00:13 *URL*

★ツボすぎる写真!! 『VOYAGE』稽古初日の天野さん with 吉田友一さん@川村忠さんブログ★

 直前の書き込みは電車の中だった & 書き込みの直後電車を降りて次の行動に移ったので、“これから他のキャストさんのブログもチェックしていきます!”といったきり数時間ですみません…

 他のキャストさんのブログも含めたちゃんとしたまとめはまた次の書き込みで…
 …というわけで、まずはこれだけ!
 【川村忠の Russian Roulette的 Revolution:2011年1月25日_やっとキタキタ…やっとデタマン!!】

 全体集合写真 & 顔があまり写ってない写真ですが(天野さんがホンキでカイシャ的に写真NGだと川村さんに申し訳ないので、そのへん強調! でも、『デビルマン』のときも長谷部優さんは他のキャストさんのブログの写真に登場しまくりなので、天野さんだけNGというのも、なんかヘン…)、天野さん、いらっしゃいます!!
 そして、集合写真(なぜか女子列で写ってる天野さん…)のときも、ケーキに群がってるとき(天野さんと食べ物の組み合わせというのもナイス!【笑】)も、天野さんの傍らには吉田友一さん!
 会社違っても相変わらずなかよしそうで(天野さんの「よっしー」という声が聞こえてきそう!)、みていてはっぴーに。

 『VOYAGE』、カーテンコールなども楽しみに!

8065) 守峰 優 []   2011/01/25(Tue) 20:26 *URL*

 『ドッカンぐらぐら』話題も!

★『ドッカンぐらぐら』 スタッフ様は24日から劇場入り★

 初日を務められる平沼さんのブログに言及がないので、天野さんの御参加はなさそう、とスルーしてしまっていましたが…
(というか、『VOYAGER』情報でいっぱいいっぱい【涙】)

 【吉井 甫 (hazime_f92) on Twitter:2011年1月24日 10:37】によると、24日からスタッフ様は劇場入り。
 【吉井 甫 (hazime_f92) on Twitter:2011年1月25日 16:35】で教えていただいたところによると、今回のように朗読劇で、日替わりということになると、劇場入りはキャストさんは参加されないとのこと。下見にいらっしゃる方はいらっしゃるとのことです。

 スタッフ様の劇場での準備あっての舞台。
 スタッフの皆様に感謝です!

 そして明日は平沼紀久さん御登場の初日。
 公演が、いいスタートを切れますよう!

8064) 守峰 優 []   2011/01/25(Tue) 20:15 *URL*

★チラシ撮影じゃないです、マネージャーさん!!!(笑) 『VOYAGE』チラシ紹介@作品公式ブログ★

 【スペースシャトルショーのブログ:2011年1月25日_キービジュアル】にて、チラシの両面画像紹介。
 “誰か見かけた方はいらっしゃいますか?”とあるので、もう配布されている模様。

 …と、いうことは、【天野浩成 マネージャーブログ:2011年1月24日_vol.130 「ドキドキの」】で“次回作「VOYAGE」のチラシ撮影”と紹介されている24日の撮影、チラシ撮影じゃないんじゃあ…
(冷静に考えると、先行発売がとっくに始まっていて、一般発売5日前の段階でチラシ撮影してる場合じゃないですよね!)
 他のキャストさんのブログではみなさん“パンフ撮影”と書かれていて“チラシ撮影”という言葉が出て来ないのも、納得です…(笑)


★稽古始動! 『VOYAGE』台本読み合わせ★

 お昼に池田知恵さんのブログから話題にしました、台本読み合わせ。
 座長・渡辺大輔さんのブログにも、稽古始動・台本読み合わせの話題、出ました!
 【渡辺大輔 オフィシャルブログ 「青空。」:2011年1月25日_『稽古始動。』】

 これから他のキャストさんのブログもチェックしていきます!

8063) 守峰 優 [雲がだんだん広がってきました…]   2011/01/25(Tue) 13:18 *URL*

★『平成仮面ライダーベストアルバム2011(仮)』収録楽曲投票 天野さんの『rebirth』も対象★

 【仮面ライダー avex SOUND WEB】で、仮面ライダー生誕40周年を記念して4月27日(水)に発売される『平成仮面ライダーベストアルバム2011(仮)』への収録を希望する楽曲の投票が今日から始まりました!
(投票受付期間:2011年1月25日(火)〜3月4日(金))

 天野さんが橘朔也名義で歌われている『rebirth』も“ブレイド-22”(『仮面ライダーブレイド』22番)のナンバーをいただいて投票対象となっています。

 また、1月26日(水)に発売の、仮面ライダーオーズ エンディングシングル「Got to keep it real」と「Ride on Right time」の初回盤に封入されている特製ハガキに、収録希望楽曲ほか必要事項を明記の上ご応募いただくと下記抽選特典もあるとのこと。
1:ご応募頂いた方々の中から抽選で20名様に特製グッズをプレゼント!
2:ご応募頂いた方々の中から抽選で200名様の名前を、ベストアルバムのブックレットに記載!

 『rebirth』は、今でも天野さんのお名前で検索をかけると、“カラオケに行って歌いました”という方のセットリストを含んだブログ等が毎度毎度結果に出てくるぐらい、歌い継がれている曲(名曲だと思います!)。
 【仮面ライダー avex SOUND WEB:rebirth】に“平成ライダーシリーズの中で、現代出演者がエンディングテーマを歌うのは初!”とあるように、画期的な(それだけに、知ったときの驚愕は…【笑】)作品でもありました。

 メモリアルなアルバムへの収録、それが投票による結果ということになると、よけいにうれしいような!
 御関心の皆様は、ぜひ!

 【テレビ朝日公式:仮面ライダー剣(ブレイド)−トピックス:No.06 2004.06.20_橘朔也(天野浩成)が歌うエンディングテーマ「rebirth」、7月22日発売! ドキドキのレコーディングを潜入取材だ!】なども、思わず読み返してしまいました(笑)
(感想“実感があまりないです。恥ずかしいです。”な天野さん…) 

8062) 守峰 優 [白い立体感のある雲が浮かぶ、晴れ]   2011/01/25(Tue) 12:07 *URL*

★『VOYAGE〜光の射す方へ〜』 24日パンフ撮影@マネーージャーさんブログ etc. 本25日台本読み合わせ★

 【天野浩成 マネージャーブログ:2011年1月24日_vol.130 「ドキドキの」】(更新情報をみると、掲載は1月25日付)に、『VOYAGE〜光の射すほうに〜』のチラシ撮影(他の共演者さまのブログによると、パンフ撮影)時の、衣裳をつけてピースの天野さん写真掲載。

 共演者さまブログにも、パンフ撮影の話題続々。
【渡辺大輔 オフィシャルブログ 「青空。」:2011年1月24日_『パンフレット撮影。』】:“19:45:25”の投稿で“3月の舞台『VOYAGE〜光の射す方へ〜』のパンフレット撮影に行ってきました”。
“自分でも、ストーリーがどんな感じなのか、めっちゃ楽しみなので…正直ドキドキしてます…(*≧m≦*)/自分がまだ生まれていない時代の話なので、難しいとは思いますが皆さんに『生きる喜び』や『命の大切さ』そして…『愛する人への想い』などを、お観せする事が出来ればと思っていますので、楽しみにまっていて下さい!! !! !!”とのお気持ちも。
【黒藤 結軌 オフィシャルブログ【けせらせら】:2011年1月24日_あんどろいど…☆】:“19:45:00”の投稿で“只今『VOYAGE 〜光の射す方へ〜』のパンフ撮影中…”。
撮影現場の雰囲気が伝わる、岡田光さんとの2ショット写真掲載。
【天野哲也オフィシャルブログ:2011年1月24日_☆撮☆】:“20:15:21”の投稿で“今日は次の舞台のパンフレット撮影してきましたよ♪”。
“時代が戦後だからかなりのハイウエスト笑”“昭和っぽいでしょ?笑”という衣裳を着けた立ち姿の写真掲載。
“ちょっとだけ役が僕の中に入ってきました♪/またこっから本番まで戦いながら作り上げていきます☆”
【千紗子のkeep dancing!!:2011年1月24日_パンフ撮影!】:“20:22:27”の投稿で“今日は/舞台「VOYAGE〜光の射す方へ〜」/のパンフレット撮影でございます!!/メイクも終わり(以下略)”。
【楠 たま子 official blog:2011年1月25日_写真♪】:“昨日はVoyageのパンフレット撮影に/行ってまいりました('-^*)/”
“何人かの方の撮影のお姿を拝見しつつ。。。/自分の撮影を終え、/いざ/気付いてみれば、写メを抑えるのをすっかり/忘れていた。。。”

 そして今日、いよいよ台本読み合わせのようです!!
【CHIEのブログ(池田知恵さん):2011年1月25日_舞台出演のお知らせです♪】:“0:39:41”の投稿で“明日は台本の読み合わせだー”。
先日の顔合わせで緊張したこと(“でもあの緊張感はとてつもなくいい!”)、“今回の役では初めてのことだらけ!/だから、余計に楽しみです!!/ぜったいに良い作品にしたいので本番まで死ぬ気でがんばります!”という意気込みも。

 『ドッカンぐらぐら』もこれから、というときでたいへんそうですが、“昭和モード”天野さんにも期待!

8061) 守峰 優 [晴れ。]   2011/01/24(Mon) 12:58 *URL*

★韓国じゃない肉@JUNYAさんブログ★

 【JUNYA'S OFFICIAL BLOG:2011年1月24日_たかが、ヅラ。されど、ヅラ。ジラとヅラの見分けがつかない。】に、天野さん話題。

 先日は天野さんたちと美味しいステーキを食べに行き、美味しいワインを片手にセレブなひと時を過ごされたとのこと。
 エレベーターでJUNYAさんがiphoneでメールをしていたとき、iphoneのキータッチ音のトントントン・・という音を聞いた天野さんの、一人で音に合わせて身体を上下に動かしながら、トントントントン・・・呟く天野さん(そしてJUNYAさんに無視されると、トントントントントン・・・とフェードアウトする天野さん)…
 “朗読会をやるみたいです”と、朗読劇『ドッカンぐらぐら』についても。

 天野さんの“トントン”、子どもはよくやりそうな動き(笑)
 平沼紀久さん、吉田友一さんと一緒のときとまたちょっとフンイキが違っていそうな天野さんのおはなし、お聞きできてうれしいです!

8060) 守峰 優 []   2011/01/24(Mon) 02:26 *URL*

★『ドッカンぐらぐら』稽古風景@土田ひろ子さんブログ★

 ゆりさんに教えていただきました(ありがとうございます!)貴重情報!
 【デビルマン -不動を待ちながら-】Bチーム植木ユカリ役の土田ひろ子さんのブログ【 土田ひろ子だょ★今日も★TUTTI−!!(・▽・):2011年1月21日_また名作が生まれる】に、土田さんが『ドッカンぐらぐら』の稽古場を訪問された話題が。

 稽古場全体の様子がわかる、引きの写真も。
 本番での朗読スタイルやお二人の位置関係も、こういう感じ?

“半年ぶりの再会で/嬉しかったです。
 相変わらず/あったかい雰囲気のお二人。”
というお言葉が、なんともうれしく。

 土田さんは、じんのひろあきさんが『ドッカンぐらぐら』と並行して執筆されていた『ドードーの旗の下に』(このゲストブックでも、『ドッカンぐらぐら』よりいろいろ進んでない! というじんのさんのブログを話題に…)に御出演。
 なんかゆるやかにつながってるなあ、という感じがします。

 “来週の中野ザ・ポケットを皮切りに、長く全国に広まっていく作品となるだろうと思いました。”というお言葉、制作の吉井さんの【Twitter - @吉井 甫:2010年12月23日 23:44】の“今回の公演は全国展開も視野に入れています。ここだけの話です 笑 なので、より多くの方に見ていただきたい!”というつぶやきとも呼応して、各地でいろいろな方によって上演されていくことになるのかなあ、と…
 初演は26日の平沼紀久さんの組ということになりますが、広い意味で今回の1月26日〜30日が“最初の上演”ということになると思いますので、そのキャストに天野さんが、というの、うれしいと思います!
 ぜひ、広く長く上演されていく“名作”に『ドッカンぐらぐら』がなっていきますよう!


★ゆり 様★
また書き込みしていただけてうれしいです!
(2010年には祝11周年のお言葉や、お花計画への御参加、ありがとうございました!)
土田ひろ子さんの『ドッカンぐらぐら』稽古場訪問ブログ記事、ほんとうにありがとうございました! 平沼さん(【ノリの杜 平沼紀久オフィシャルブログ:2011年1月20日_まずは!!】)の翌日だったんですね。
長谷部優さんもあんまりブログで詳しく御自身の動向を報告されるほうではないので、ものすごく貴重な情報です!
舞台で共演された方とのこういう再会などのつながりも、『VOYAGE』での吉田友一さんとの再共演、『劇団VitaminX』で下塚恭平さんが天野さんをすごくかまってくださったこと…と、過去に舞台で共演された方(吉田友一さんは、舞台での共演は最後にきたという感じでしたが)とのつながりがうれしいことが続いているだけに、よりうれしく感じられます!
サイト、いろいろ手が回らなくて滞りがちになったりもしていますが、精一杯やっていきたいと思いますので、これからもどうぞよろしくお願いします!

8059) 守峰 優 []   2011/01/24(Mon) 00:59 *URL*

 前の書き込みの日時を確認に来たら、ステキな情報をいただけていてうれしく!!
 レスは、いただいた話題とともに、あらためて!


★いろいろ納得!(笑) LDH movie『どこでもセイラMaking映像』★

 【LDH movie:vol.197_吉田セイラ・平沼紀久・天野浩成・長谷部優『どこでもセイラMaking映像』】配信!

  2011/01/21(Fri) 18:10 の守峰書き込みで、リンクだけできていてその先がない!!! と言っていた(そしてすぐ消えた)アレ、ちゃんと配信予定のものだったようです!

 平沼さんはばっちり告知されていたのに、なんで天野さん&長谷部さんの日付のところだけ天野さん&長谷部さんが横から発言されているのかの謎(!?)も解け!

 23日日付が変わった頃UPの【LDH mobile:どこでもセイラ「ドッカンぐらぐら」】、【LDH mobile:どこでもセイラ ファッションチェック「ドッカンぐらぐら」】のほうにも天野さん、平沼さん、長谷部さん御出演(長谷部さんファンの方のブログ記事を拝見して、あとから気づきました…ありがたいことです!!)、通常の吉田セイラさんのファッションチェック映像に続けて“今年一発目のファッションチェックに選ばれたのが天野浩成くんなので…”と天野さんのファッションチェックが始まったので、何事かと思っていたら、平沼さんのたくらみだったとは(笑)
 それを知ると、平沼さんも天野さんと同様ハットと靴以外CoalBlack!というオチの最高度、さらにUP!!!
(会社のブランドなんだし、事前に“マジで! 何それ! 最悪!!”、終わると“何これ! スゴイやだ!!”とイヤがることもないんじゃあ、天野さん…)

 それにしても天野さん…
 平沼さん曰く“アフタートークの時の洋服のコーディネートがわからない”…といっても、『ボインde〜ブリッヂ☆3』で“こぎれいな格好”としてCoalBlackのおようふく(【クリスティー.公式ブログ 納豆女はネギが好き!:2010年10月29日_【ラジオ】天野君、まった来てねw【フィギュア】CANADAのせーで寝れナス↓】御参照)を着用されて以来、『men's FUDGE』で御着用のジャケットと、この【どこでもセイラ】(PCからは写真は(【ノリさんのなう:2011年1月13日 13:40_どこでもセイラ撮影中】)や【YouTube:VOYAGE 〜光の射す方へ〜 出演者自己紹介】で御着用のジャケット、そう大きな傾向の差がないようなカンジなので(多少は違いますが…)、本当に天野さんに迷いがあったのでしょうか!? と疑ってしまったり(笑)

 天野さん&吉田友一さんのカワイイ感じの“おんなじ会社”コンビもいいですが、なにかとシンクロ率の高い平沼紀久さんとの長〜いおつきあいのコンビ感もいいです。
 ここ数日、その間で“いいなあ”感が往復しまくり!(笑)

8058) ゆり []   2011/01/23(Sun) 21:44 **

お久しぶりです。覚えてないかもしれませんが、去年一回だけここに書き込みをさせていただきました。新しい情報やお花計画などほんとに頭が上がりません。いつも感謝しております。

今回、珍しく天野さんに関する情報があります。

一昨日、舞台「デビルマン」で共演した土田ひろ子さんのブログに「ドッカンぐらぐら」の天野さん長谷部さんペアの稽古場を見学された内容が書かれていました。
稽古場の様子の写真も載っていて、天野さんの顔も小さく載っています。
8057) 守峰 優 [白い雲がたくさん浮かぶ、晴れ]   2011/01/23(Sun) 14:07 *URL*

★『7人の女弁護士(第2シリーズ)』第5話 2月4日(金)関西で再放送★

 【TV station:タレントスケジュール−天野浩成】等によると、2月4日(金) 前9:55〜前10:53 ABC(朝日放送:関西)に『7人の女弁護士(第2シリーズ)』第5話再放送とのこと。

 『相棒 Season9 元日スペシャル』を観た後で【7人の女弁護士(第2シリーズ):第5話「No_1ホスト殺し!! 新人キャバ嬢の復讐!」】を振り返ってみると、同じ被害者役だけに、『7人の女弁護士』では極悪ホスト役だったのが、『相棒』ではあんなに優しい夫・父親の役…しかも、どちらも人気番組ながら、よりたくさんの方に御覧いただいている『相棒』で! というのは、感激しきり。

8056) 守峰 優 [くもり]   2011/01/23(Sun) 12:36 *URL*

★『VOYAGE 〜光の射す方へ〜』 動画“ 出演者自己紹介、あいさつ”★

 【Twitter - スペースシャトルショー: VOYAGE 〜光の射す方へ〜:2011年1月23日 4:55】に、動画での“ 出演者自己紹介、あいさつ”UPのお知らせ。

 【Voyage 〜光の射す方へ〜:【動画】出演者自己紹介】
 (画像のなかみは【YouTube:VOYAGE 〜光の射す方へ〜 出演者自己紹介】(5分20秒))

 みなさんわーっと言っちゃってるので皆さんの役名等よく聞き取れませんが、天野さん…“ガイ”役? “ダイ”役?

 なんといっても、天野さんと吉田友一さんが、ものすごく当たり前のようにおとなりに立っているたたずまいがツボ!!!
 最後のほうで渡辺大輔さんに発言を求められると「そうですね」と言ったあと、すーぐ、吉田さんのほうを見て「どうですか」な天野さん & 突然振られてちょっと“振るんですか!”いうリアクションをしつつも、天野さんの振りの通りにコメントする吉田友一さん、【舞台『となりの守護神(ガーディアン)』 2008年2月3日13:00の回】の天野さんごあいさつの吉田さん耳打ちシーンの再来というカンジで(天野さんの吉田さんへの視線のやりかたとか【笑】)、きゅんきゅんでした!

 今日、日付が変わった頃UPの【LDH mobile:どこでもセイラ「ドッカンぐらぐら」】で、LDHいいなあ…と思ったばかりですが、吉田友一さんとのショットをみると、エイベックス時代もよかったなあと、しみじみ。
 『VOYAGE 〜光の射す方へ〜』、ますますますます楽しみに!!!

8055) 守峰 優 []   2011/01/23(Sun) 00:59 *URL*

★LDH mobile《どこでもセイラ》平沼紀久・天野浩成・長谷部優「ドッカンぐらぐら」』★

 【LDH mobile:天野浩成 マネージャーブログ−2011年1月15日_vol.129 「この4人も」】
 【LDH mobile:長谷部優 マネージャーブログ−2011年1月15日_vol.90 「ドッカンぐらぐら」】
 【ノリさんのなう:2011年1月13日 13:40_どこでもセイラ撮影中】
で撮影があったことが告げられていた“どこでもセイラ”UPされていました!

 基本的に平沼さんが作品の説明等してくださっていますが(抜群の安定感!)、天野さんも一所懸命、いろいろな説明を加えてくださってます!(ちょっとがんばりすぎたのか、ため息ついちゃったりもしてますが…【笑】)
 今回セイラさんも、震災関連のお話をしてくださっていて、それもよかったなと。

 LDH、いいなあ! と思えるmovie!
 (天野さんの“紀くん”の言い方とか、スキです【笑】)

 ちなみに平沼さんの稽古は20日だったみたいです。
 やっぱり1回。
 【ノリの杜 平沼紀久オフィシャルブログ:2011年1月20日_まずは!!】
 “そんな感じで読むんだ[絵文字:汗汗] 全く想像と逆でした[絵文字:顔面蒼白]”
…というのが、気になります!
 いったいどんな演出が!

8054) 守峰 優 []   2011/01/22(Sat) 03:39 *URL*

★『VOYAGE 〜光の射す方へ〜』顔合わせ & 親睦会 さらに★

 昨日御紹介できなかったブログ記事群。
 まとめページ、あとちょっと…

【骨川道夫の毎日がエブリディ:2011年1月20日_舞台】:顔合わせの前の“18:17:00”の投稿で“また告知します!!”
【渡辺大輔 オフィシャルブログ「青空。」:2011年1月20日_『イベント用写真&顔合わせ。』】:顔合わせでは知っている顔がチラホラ…ではなく、結構いるとのこと。“だからこそ、楽しい現場になりそうです(o^-')b”
【伊藤孝太郎 BLOG:2011年1月21日_顔合わせ】:“知っている方も多く/楽しい現場になりそうですし/面白い舞台になると思います”
【鬼束道歩のblog:2011年1月21日_顔合わせ!】:知らない顔の人もいるなか、主演の渡辺大輔さんとは約1年ぶりの共演、渡辺さんは“めっちゃ気合い入ってましたよ〜!”。
鬼束さんは2月の舞台で稽古合流りが遅れるとのこと。
【真島公平オフィシャルブログ「真島公平 事件簿」:2011年1月21日_始動!!】:真島さんは看守役。“かなりやりがいのある役なので、稽古がすごーく楽しみです!”
【佐久間比呂美オフィシャルブログ:2011年1月21日_今日も】:20日は顔合わせ、21日はスペースシャトルショーのミーティング。

 脚本の骨川道夫さんは、先日このゲストブックで『本気!』シリーズ放映@ファミリー劇場の関連で、本田博太郎さんが御出演ということで話題にした『ヘブンズ・フラワー 〜The Legend of ARCANA』に御出演だった! ということがわかったり(【骨川道夫の毎日がエブリディ:2011年1月14日_TBS「ヘブンズフラワー」】)、【428〜封鎖された渋谷で】磯千晶役の右手愛美さんとお仲間でいらしたり(【骨川道夫の毎日がエブリディ:2011年1月11日_日本テレビ「美咲ナンバーワン!」】)と、なんかいろいろつながってそうです!

8053) 守峰 優 []   2011/01/21(Fri) 18:35 *URL*

★『どこでもセイラMaking映像』へのリンク、削除@LDH mobile★

 LDH mobile の天野さんTOPの【LDH movie】『どこでもセイラMaking映像』へのリンク、削除されました…
 今後UPされるものだといいなあと!


★Hysteric・P・Band 写真@劇団EXILE華組 小澤雄太さんブログ★

 それだけだと、あまりにもアレなので…

 【LDH mobile:天野浩成 マネージャーブログ−2010年12月23日_vol.127 「バンド結成」】に掲載されていた《Hysteric・P・Band》の4人の写真と同じものが、【LDH mobile:劇団EXILE華組 MENBER Blog−2010年12月24日_vol.556 ◆from 小澤雄太】に掲載されています。
 こちらの説明は“今日はなんとLDHモバイル movieを撮影しました”そして“写真はバンド結成[キラキラ] 交互期待[あげ] だそうです[ひらめき]”(←“交互期待”は“請う、御期待”の意?)という感じ。
 “だそうです”という、他人事ちっくな文末は何!?
 N派親分に言わされてる感満載!?(笑)

 同じ写真なので、新しい天野さんを見ることはできませんが、いちおう。

8052) 守峰 優 []   2011/01/21(Fri) 18:10 *URL*

★『どこでもセイラMaking映像』???@LDH mobile★

 LDH mobile の天野さんTOPの【LDH movie】に『どこでもセイラMaking映像』のリンクが…
 でも、アクセスしてみると“お知らせ/御覧のページはございません。/または、移動もしくは閉鎖されました。/TOPから再接続をお願いします。”のエラーメッセージ…

 ちょっと早めにリンクを作っちゃったとか?
 気になります!!!(一応、問い合わせしてみます)

8051) 守峰 優 [晴れ]   2011/01/20(Thu) 23:44 *URL*

★『VOYAGE 〜光の射す方へ〜』顔合わせ & 親睦会★

 【天野哲也オフィシャルブログ:2011年1月20日_2011/01/20】に、20日に『VOYAGE』の顔合わせがありそうな記載がありましたが、あったようです!
 顔合わせの後は、親睦会も。

【川村忠の Russian Roulette的 Revolution:2011年1月20日_Face to face】:“16:40:09”の投稿で“今日は…Voyageの顔合わせっす♪/果たしてどんな摩訶不思議アドベンチャーが待っていることやら(笑) ”
【光るぶろぐ 岡田光オフィシャルブログ:2011年1月20日_96カラット】:“18:24”の投稿で“今から3月に出演させていただく舞台の顔合わせだお”
【黒藤 結軌 オフィシャルブログ【けせらせら】:2011年1月20日_ぼやーじ…☆】:“20:42:43”の投稿で“さっきまで3月2日(水)〜8日(火)から公演される『VOYAGE〜光の射す方へ〜』顔合わせしてました☆”そして“それでは親睦会に行って参ります☆”。
一度スペースシャトルショーを離れていたので、また馴染みのスペースシャトルメンバーと仕事ができるかと思うと楽しみ、“初めてご一緒させて頂く役者さん達のオーラが半端じゃなぃこと…眩しっ(;ノ∀\)☆”等の御感想。
【川村タダシさんのなう:2011年1月20日 : 】:“Voyageの顔見せなぅ♪コミュニケーションだぜ!! ”
【光るぶろぐ 岡田光オフィシャルブログ:2011年1月20日_97カラット】:“21:34”の投稿で“顔合わせ後に親睦会だお”

 顔合わせが18:30から2時間くらいで、そのあと親睦会?

 【吉田友一オフィシャルブログ「TOMOKAZU YOSHIDA」:2011年1月20日_【旅に出たのですが…】】にも“今日からまた新しい現場です。/いってきます!”のお言葉があるのですが、投稿が“11:17:51”と早いので、この時間に現場に向かわれたとしたらまた別の現場かも?

8050) 守峰@携帯 [晴れ]   2011/01/20(Thu) 17:18 **

 出張中で朝からずっとPCにさわれないので(昨夜も寝落ち状態…)、移動中、携帯でこそっと…

★『ドッカンぐらぐら』コメントmovie@LDH mobile★

 昨日、LDH mobileの『ドッカンぐらぐら』特設ページ内に、平沼紀久さん&長谷部優さんと天野さんの『ドッカンぐらぐら』御出演トリオによるコメントmovie配信開始。
 3人で、ということで、やりとりがツボ!

 『VOYAGE』話題では、天野さんがLDHにいらして吉田友一さんと離れられてさびしかったことなど思い出しましたが(『義経っ弁慶』イベントのときなど、お二人で意味なく「アクシヴ(エイベックスのマネージメント部門の当時の社名)でーす!」とコールしたりと、会社激ラヴでもあったし!!)、今回のようなmovieを観たり、『インディゴの夜』のようなLDH御所属ならではと思われる作品や展開があったりすると、LDH、いいなあ! と、うれしく思ったり。
8049) 守峰 優 []   2011/01/20(Thu) 03:37 *URL*

★『ドッカンぐらぐら』 公式サイトでのチケットは当日引き換えに★

 【LIVEDOG インフォメーション:2011年1月20日_チケットのご予約・発送につきまして】

“本日(1月20日)お申込み分より、チケットの発送を行わず、
当日受付にて代金と引換にてチケットをお渡しするという方法に変更させて頂きます。
サイトにてお申込み頂いた時点でお席を確保させて頂きますのでご安心下さい。

CNプレイガイドでのお申込みは、従来通り、セブンイレブンでの支払い・発券が可能です
(公演4日前の22時まで)”

とのお知らせ。
 公演が近付いたということで。

8048) 守峰 優 []   2011/01/20(Thu) 03:30 *URL*

★『VOYAGE 〜光の射す方へ〜』顔合わせ★

 【天野哲也オフィシャルブログ:2011年1月20日_2011/01/20】(午前1:30の投稿)に“『VOYAGE』/まだ詳しい事は後ほど。/明日、キャストみなさんと顔合わせをしてきます!”
 20日に顔合わせ?

8047) 守峰 優 [晴れ。]   2011/01/19(Wed) 12:26 *URL*

★お花計画 for 『ドッカンぐらぐら』 御参加ありがとうございました★

 お花計画 for 『ドッカンぐらぐら』に御参加くださいました皆様、ありがとうございました!
 すでに配達日を指定しての予約はしてありますので、これから細部の発注を詰めてまいります。
 報告も頑張りたいと思いますが、万が一写真撮影可能な場所に置いていただいていない場合にも、お花屋さんからの画像で御確認いただけるよう手配します。
 今回御参加いただきました皆様も、今回は見合わせられた皆様も、もしまたの機会がありましたら、よろしくお願いします!


★『VOYAGE〜光の射す方へ〜』 なつかしの吉田友一さん!! & ストーリー★

 【スペースシャトルショーのブログ:2011年1月19日_VOYAGE〜光の射す方へ〜あらすじ】に、あらすじと、追加キャストさんコミのキャスト情報!

 まずはあらすじですが、【スペースシャトルショーのブログ:2011年1月16日_『VOYAGE〜光の射す方へ〜』mixiコミュニティ出来ました!】の“男くさい熱い闘いと絆が行き交う作品です。”の段階で劇団EXILEっぽいなあ…と思っていたら、“混乱と混沌”とか、アウトローな登場人物達とか、あらすじ文のフンイキとか、ますます劇団EXILEっぽい感じが(さらに“『負けるわけにいかねぇ』”=要するに“ぜってぇ負けねえ!!”まで入ってるのが、劇団EXILEというよりEXILEっぽい!!【笑】)。
 ダニーのような、ワイルド系の天野さんが観られるのか、はたまた…と、楽しみ感ふくらみます!

 そして、さりげなく入っているのが、なつかしの吉田友一さん!!
 天野さんがLDHに移籍されて、さびしかったことのひとつが、超後輩キャラとして“事務所の先輩”天野さんを立てまくってくださっていた吉田さんが天野さんの“会社のともだち”じゃなくなってしまったことだったりしたもので、天野さんの最近の御出演舞台の傾向から、また吉田さんとの共演、あるといいなあ…と思っていたら(特に今回、渡辺大輔さんのブログで吉田友一さんも御出演だった【舞台『ミラクル☆トレイン〜大江戸線へようこそ〜』】の話題が出てくるもので、その気持ち高まりまくりでした!)、もう実現!!
 直近の御共演は、『VOYAGE〜光の射す方へ〜』と同じシアターサンモールで上演の【舞台『となりの守護神(ガーディアン)』】でしたが(【舞台『となりの守護神(ガーディアン)』 2008年2月3日1300の回】で、天野さんが担当された最後のごあいさつの物販告知のとき、天野さんの“なんだっけ”視線に応えて当たり前のようにひとことひとこと耳打ちする吉田さんが忘れられません【笑】)、『となりの守護神(ガーディアン)』といえば【劇団VitaminX 〜Legend of Vitamin〜】の劇中では天野さん翼とはそんなにからみがないのにトークになるとしきりに“天野くん、天野くん”と天野さんのことを言ってくださったボウホート役の下塚恭平さんがステキだったり(【2010年10月8日_『劇団VitaminX 〜Legend of Vitamin〜』後夜祭】でも、天野さんがトイレを流さなかったりバンテリンで歯をみがこうとしちゃったりといったエピソードを紹介してくださった下塚さん! DVD特典映像ラスト近くでの天野さんとの触れ合いもツボでした!)、LDH movieの平沼紀久さんの『全力階段』で、グィネヴィア妃役の大桑マイミさんとの、『となりの守護神』とはうってかわってスウィ〜〜〜トな【音女:第42話「独占するオトメ】を思い出していたりだったので、ますます高まりまくりです!
 当時は“事務所の先輩だから”と、ごはんを食べに行くときにマッコリ派と肉重視派に分かれれば、ほんとは肉重視でも天野さんが推すマッコリ派につくほど(【2005年8月21日 11:00 『義経と弁慶』トーク&握手会】【『義経と弁慶』イベント】では他の回も、先輩は絶対な体育会系的吉田さんの発言いっぱい!)の“後輩”っぷりを示していらした吉田さん、天野さんが“事務所の先輩”でなくなった今、どんな感じで天野さんに対されるのか、ちょっと興味あります(笑)。

 というわけで、『VOYAGE〜光の射す方へ〜』、ますます楽しみに!!!
 情報まとめページ、WEB素材の作成&選定はあらかたできているので、早々にUPします!

8046) 守峰 優 [晴れ]   2011/01/17(Mon) 13:07 *URL*

★ 舞台に出演される天野さんに、一緒に花を贈りませんか。【天野浩成さんお花計画 for 『ドッカンぐらぐら』】【同・携帯版】) 1月17日まで受付 ★

 ピンポンダッシュ!

★『VOYAGE〜光の射す方へ〜』 来週顔合わせ★

 【千紗子のkeep dancing!!:2011年1月16日_【告知】2011年最初の舞台決定しました!!!】によると、『VOYAGE〜光の射す方へ〜』、来週顔合わせの模様。

8045) 守峰 優 []   2011/01/17(Mon) 01:38 *URL*

★ 舞台に出演される天野さんに、一緒に花を贈りませんか。【天野浩成さんお花計画 for 『ドッカンぐらぐら』】【同・携帯版】) 1月17日(月)までに延長 ★

★『VOYAGE 〜光の射す方へ〜』キャストさん★

 【JUNYA'S OFFICIAL BLOG:2011年1月16日_名古屋帰郷記。part1。】に、天野さん話題。

 先日、天野さんと新年初の韓国料理に行かれたとのこと。
 JUNYAさんは正月痩せ、天野さんは正月太り(2010年終盤のお仕事の反動?)とのこと。
 “あけましておめでとうメールが俺から来なかったことに不信感を抱いていた彼”って、カノジョですか!!! ってカンジです!!

8044) 守峰 優 []   2011/01/16(Sun) 20:05 *URL*

★ 舞台に出演される天野さんに、一緒に花を贈りませんか。【天野浩成さんお花計画 for 『ドッカンぐらぐら』】【同・携帯版】) 1月17日(月)までに延長 ★


★『VOYAGE 〜光の射す方へ〜』キャストさん★

 【鬼束道歩のblog】のトップの公演情報のところに、より詳しい出演者情報。

“渡辺大輔・天野浩成・高崎翔太・真島公平・森豪士・鬼束道歩・岡田光・中野唯花・大友陸・小川直・天野哲也・黒藤結軌・川村忠・楠たま子・千紗子・佐久間比呂美  他”

とのこと。
 鬼束さんは問い合わせ・ファンレター宛先が“(株)ノクターン Spase Shuttle Show”とのことなので、情報に一番近そう!

 先行発売情報といい、最新情報が出演者の方のブログにばらばら出るとなると、かなりやっかいそうですが、フォローできるようがんばります(涙)


★“男くさい熱い闘いと絆” 『VOYAGE 〜光の射す方へ〜』★

 さきほどの【スペースシャトルショーのブログ:2011年1月16日_『VOYAGE〜光の射す方へ〜』mixiコミュニティ出来ました!】について、書き忘れ。

“今回は昨年とは一風変わったSpaceShuttleShow新作となります。
 男くさい熱い闘いと絆が行き交う作品です。
 お楽しみに。”

とのこと…

 “男くさい熱い闘いと絆”…
 なんか劇団EXILEっぽい感じですが(笑)どんな舞台になることでしょう!

8043) 守峰 優 []   2011/01/16(Sun) 19:27 *URL*

★ 舞台に出演される天野さんに、一緒に花を贈りませんか。【天野浩成さんお花計画 for 『ドッカンぐらぐら』】【同・携帯版】) 1月17日(月)までに延長 ★


★『VOYAGE 〜光の射す方へ〜』mixiコミュニテイー★

 メールで教えていただきました!(ありがとうございます!)

 【スペースシャトルショーのブログ:2011年1月16日_『VOYAGE〜光の射す方へ〜』mixiコミュニティ出来ました!】によると、mixiのコミュニティができたとのこと。

『VOYAGE 〜光の射す方へ〜』
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5432844
(携帯だと
http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=5432844
になるのでは、とのことですが、mixiに入っていらっしゃる皆様、御覧になれますか?

なお
“Space Shuttle Show
 http://mixi.jp/home.pl?from=global
とあるのは、《Space Shuttle Show》さんにとってのmixiでの“自分のページ”のURLというだけで、Space 《Space Shuttle Show》さん以外の方がアクセスしても、《Space Shuttle Show》さんのページには行けないそうです(ID情報、全く入ってないので、mixiを知らなくても見当がつきます【笑】)

 現時点では、ブログ記事に載っているのと同じ、問い合わせ先=Knoturn の情報だけが載っているとのことです。

 何かありましたら、またいろいろ教えてください!(>mixi御利用の皆様!)

8042) 守峰 優 []   2011/01/16(Sun) 11:47 *URL*

★ 舞台に出演される天野さんに、一緒に花を贈りませんか。【天野浩成さんお花計画 for 『ドッカンぐらぐら』】【同・携帯版】) 1月17日(月)までに延長 ★


★お花計画 for 『ドッカンぐらぐら』 1月17日まで★

 『ドッカンぐらぐら』の源の日、阪神淡路大震災の起こった1月17日(長谷部優さんは、この日がお誕生日!)まで、御参加を受け付けます。
 【天野浩成さんお花計画 for 『ドッカンぐらぐら』】
 【天野浩成さんお花計画 for 『ドッカンぐらぐら』・携帯版】
を御参照のうえ、よろしくお願いします。


★『相棒』レビュー記事 いろいろなポータルサイトで配信★

 『相棒』レビュー記事【リアルライブ:2011年1月15日_復讐の光も直視『相棒』正月特番・聖戦】が、livedoor等いろいろなポータルサイトで配信されている模様。
 放映から時間がたってもじっくりレビューされる作品への御出演、あらためてうれしいです!!

8041) 守峰 優 []   2011/01/15(Sat) 23:25 *URL*

★ 舞台に出演される天野さんに、一緒に花を贈りませんか。【天野浩成さんお花計画 for 『ドッカンぐらぐら』】【同・携帯版】) 1月15日(土)締切 ★


★『本気!』シリーズ放映@ファミリー劇場★

 メールで教えていただきました(ありがとうございます!)
 【ファミリー劇場】で『本気!』シリーズ(【牧歌的天野浩成さん情報:『本気!』シリーズ】)放映中とのこと。
 【本気!9】は放映が終わってしまったようですが、天野さんが九(カブ)役でレギュラー出演された期間の【本気!15】以降はこれから!!

 1月に放映のある【ファミリー劇場:本気!15 激情編】の写真には、まんなかに天野さん九くんがばっちり!
(その後、『猿飛佐助 闇の軍団』シリーズで[一緒のシーンはないものの]お父さん役になる、本田博太郎さんも!!!
 本田博太郎さん、昨夜テレビをつけたらやっていた『ヘブンズ・フラワー 〜The Legend of ARCANA』[【TBS公式:ヘブンズ・フラワー】
、EXILEのMATSUさんも御出演でした!!!]でキレキレの役をやっていらっしゃるのを観てうれしくなっていたところなので、よけいテンション↑↑↑)

 【ファミリー劇場:2011年1月の番組表】
 【ファミリー劇場:2011年2月の番組表】
によると、放映スケジュールは以下の通り。

『本気!15 激情編』:1月25日(火)21:00〜23:00/2月1日(火)12:00〜14:00
『本気!16 報復編』:2月1日(火)21:00〜23:00/2月8日(火)12:00〜14:00
『本気!17 侠気編』:2月8日(火)21:00〜23:00/2月15日(火)12:00〜14:00
『本気!18 血闘編』:2月15日(火)21:00〜23:00/2月22日(火)12:00〜14:00
『本気!19 郷愁編』:2月22日(火)21:00〜23:00

 “火曜アクション劇場”という枠のようなので、たぶん【ファミリー劇場:2011年3月の番組表】
『本気!19 郷愁編』:3月1日(火)12:00〜14:00
『本気!20 骨肉編』:3月1日(火)21:00〜23:00/3月8日(火)12:00〜14:00
と出ると予想。

 先日『相棒 元日スペシャル』で中野英雄さん→石橋保さん…と連想したところだったので、なんだかうれしく!

8040) 守峰 優 []   2011/01/15(Sat) 20:14 *URL*

★ 舞台に出演される天野さんに、一緒に花を贈りませんか。【天野浩成さんお花計画 for 『ドッカンぐらぐら』】【同・携帯版】) 1月15日(土)締切 ★


★『VOYAGE』告知@LDH mobile★

 LDH mobileでも【LDH mobile:NEWS−2011年11月15日_【天野浩成&中野唯花】《現在先行予約受付中》舞台『VOYAGE〜光の射す方へ〜』出演決定!!】ということで告知されました!

 胸キュン関係の先行は完全に逃した『劇団VitaminX』よりはよくなってきた、のかも…

 公式は頼りにしつつも頼りすぎず、自分達で情報探しは怠ってはいけないとあらためて!
 皆様に教えていただくことも多々ありますので(『VOYAGE』についても、メールいただいてました! ほんとうにありがとうございます!)、よろしくお願いします!

 次の書き込みでは、メールでいただいたVシネ作品放映情報を!

8039) 守峰 優 []   2011/01/15(Sat) 14:08 *URL*

★ 舞台に出演される天野さんに、一緒に花を贈りませんか。【天野浩成さんお花計画 for 『ドッカンぐらぐら』】【同・携帯版】) 1月15日(土)締切 ★


 『ドッカンぐらぐら』モードに戻す書き込みちょいちょい…。
 …と思ったのですが、思いがけず話が長くなったので & 書いているうちに話題が増えてきたので、とりあえずLDH話題のみ!
(『ドッカンぐらぐら』話題、というより、話の重点も変わってきてしまいました【笑】)


★『ドッカンぐらぐら』LDHキャストさん@《どこでもセイラ》撮影(マネージャーさんブログ)★

 【LDH mobile:天野浩成 マネージャーブログ−2011年1月15日_vol.129 「この4人も」】
 【LDH mobile:長谷部優 マネージャーブログ−2011年1月15日_vol.90 「ドッカンぐらぐら」】
に、『ドッカンぐらぐら』メンバーの平沼紀久さん、天野浩成さん、長谷部優さんに、吉田セイラさんの4ショット写真 & 『どこでもセイラ』撮影とのこと!
【ノリさんのなう:2011年1月13日 13:40_どこでもセイラ撮影中】に、アザーショット掲載。13日に撮影があった模様)

 LDH mobileで『ドッカンぐらぐら』の日程発表があったとき、BBSに“『ドッカンぐらぐら』出演の皆さんによる鼎談movieなども期待”と書き込みしたりもしていたので、うれしい感倍増!
 やっぱり思い入れは、自分でしこしこ作るものだなあと(笑)


★『音女』を思い出し! “LDH第3マネージメント部”製作 平沼紀久さん『全力階段』@LDH movie★

 【LDH mobile:天野浩成 マネージャーブログ−2011年1月15日_vol.129 「この4人も」】に“アマヤンもお気に入り”とある【LDH movie:vol.193_平沼紀久 全力階段No.001】も観ました!

 (関東の皆さんは?)タイトルから想像つきまくりのように、なつかしの【音女】とひとまとめの枠で放映されていた『全力坂』にインスパイアされた(!?)映像。
【テレビブログ:2008年6月18日_音女/全力坂】 ソースをみると、出演者として天野さんのお名前も入っているので、検索でさっと出てきました)
 『全力坂』、稲垣吾朗さんが『仮面ライダーG』をやっていらした2009年1月31日放映『SmaSTATION!! Presents SMAPがんばりますっ!!』で木村拓哉さんが港区50の坂を、2010年1月10日の『CHAN TO SHI NAI TO NE! スペシャル SMAPがんばりますっ!!』では草なぎ剛さんが目黒区49の坂を完全制覇+港区の1つ坂を駆け抜けたという、テレビ朝日的になにげに力を入れているのかもな(!?)番組だったりも。

 『全力階段』は、冒頭のエフェクトをかけた「全力○○」というタイトルコールや、「Let's GO!」によるスタート、『全力坂』では吹越満さんがやっていらしたナレーション(今回は「目黒区、青葉台。ここにも、登りたい階段がある」。ナレーターは平沼紀久さん御自身)、テロップの入れ方も、若干違えてあるものの(笑)思い出させてくれるスグレモノ!
 …でも、『全力坂』は、坂をかけのぼる女の子を後ろ下から撮る(躍動する臀部!)迷惑行為まがいの映像がポイントだったのではと思われるので、平沼さんの『全力階段』、ただひたすら健全すぎます…(笑)

 最後のテロップに“製作 LDH第3マネージメント部”とあったのもポイント。
 エイベックスの“第4制作部”は、第4制作部のライブをやったり(天野さん御出演のときのレポ:【2005年12月16日_LIVE DEPT.4 #5】。部長代行さま…【笑】)、第4制作部のTシャツを作って販売したりと前に前に出てる感じでしたが、LDHの会社内セクションの名前についてはこれまであまり目にしてこなかったので、興味津々。

 それにしても“No.001 目黒区青葉台の階段”って、会社の近所?
 LDH SHOPの奥あたり、かなりの高台になっているので、階段や坂には事欠かないような。
 いつか昼間にLDH SHOP等行けるときがあったら、階段、探してみようかと【笑】

 『全力階段』はともかく(笑)、EXILEをはじめとするLDH所属者の皆さんの楽曲と御出演での『音女』のようなミニドラマ、観てみたいです!

8038) 守峰 優 []   2011/01/15(Sat) 12:00 *URL*

★ 舞台に出演される天野さんに、一緒に花を贈りませんか。【天野浩成さんお花計画 for 『ドッカンぐらぐら』】【同・携帯版】) 1月15日(土)締切 ★

 『VOYAGE』一般発売日は『ドッカンぐらぐら』当日!

★『VOYAGE』チケット一般発売 チケットぴあ・ローソンチケット・イープラスも★

 まだ先行もやっていますが、一般発売に関するメモ。

 【Voyage 〜光の射す方へ〜 ≫ stage】によると、一般発売は以下のラインナップ。

CNプレイガイド
0570-00-0056 発売日初日のみ(10:00〜18:00)
0570-08-9999 発売日翌日以降(10:00〜18:00)
http://www.cnplayguide.com/voyage/

チケットぴあ
http://pia.jp/t/(PC・携帯)

ローソンチケット
http://l-tike.com/(PC・携帯)

イープラス
http://eplus.jp/(PC・携帯)

TUFF STUFF
PC https://www.e-get.jp/tuffstuff/pt/
携帯 https://www.e-get.jp/tuffstuff/dt/

カンフェティ
TEL 0120-240-540(平日10:00〜18:00)
http://www.confetti-web.com/

ノクターン
http://knocturn.shop-pro.jp

 一般発売はチケットぴあ・ローソンチケット・イープラスも。

8037) 守峰 優 []   2011/01/14(Fri) 23:20 *URL*

★ 舞台に出演される天野さんに、一緒に花を贈りませんか。【天野浩成さんお花計画 for 『ドッカンぐらぐら』】【同・携帯版】) 1月15日(土)締切 ★


★『VOYAGE』公式サイトOPEN★

 【スペースシャトルショーのブログ:2011年1月14日_VOYAGE】に、公式サイトオープンのお知らせ。
 【Voyage 〜光の射す方へ〜】

 あまり情報はないですが(できているキャストページは、画像からそれぞれのキャストさんの公式へのリンク。全体に画像が邪魔して重くて一覧性があまりなく、ちょっと操作性がイマイチかも…)、【SHOP(スペースシャトルショップ)】をみると、劇場ではパンフや生写真の販売があるのかなー、通販もあるのかなー、と。

 それより…


★“演・歌・踊”!?!?!? 『VOYAGE』ページ@カンフェティ★

 【演劇サイト Confetti(カンフェティ):公演情報−≪先行販売≫「VOYAGE〜光の射す方へ〜」 】ができましたが…

 公演内容が
“溢れる衝動と想像力 
「衝動」「想像」「挑戦」「探求」「未来」「夢」これらをテーマとし、演・歌・踊を組み合わせた総合エンターテインメント! ”

 …“演・歌・踊”!?!?!?

 “LDHのひと”って、ダンスめちゃめちゃできそうなイメージがありますが…

 ちなみに、【演劇サイト Confetti(カンフェティ):公演情報−≪先行販売≫「VOYAGE〜光の射す方へ〜」 】のキャストさん名をクリックすると、【天野浩成 - livedoor統合検索】につながり、さらに【天野浩成 - livedoor画像検索】をみると、これまでのお花計画のお花画像がたくさん混ざってます(笑)
(下の方の画像には、さりげなく窪寺昭さんの画像が混ざってたり…【笑】)
 【天野浩成さんお花計画 for 『ドッカンぐらぐら』】【同・携帯版】も、よろしくお願いします!
(チケット取りモードが落ち着いたところで…ということで、締切をちょっと延長するかもです。)


★『VOYAGE』先行は先着の模様★

 なんとなく全体的に販売サイトのかたちが見えてきましたが、先行は抽選でなく先着の模様。
 バトルファイトです!!!

【CNプレイガイド:イベント詳細−舞台「VOYAGE」
〜光の射す方へ〜】

【TUFF STUFF】
【演劇サイト Confetti(カンフェティ):公演情報−≪先行販売≫「VOYAGE〜光の射す方へ〜」】
【Knocturn チケット】

 自分もまだ、どこで買おうか迷ってます…
 みてもよくわかんないです!!!(涙)

 …でも、LDH mobileはまだカヤの外…?
 『劇団VitaminX』のときも先行に間に合ってませんでしたが、今回も【CNプレイガイド:イベント詳細−舞台「VOYAGE」
〜光の射す方へ〜】
の写真などをみるとW主演っぽいケハイのわりに、結構ヒドイかも…

8036) 守峰 優 []   2011/01/14(Fri) 03:02 *URL*

★ 舞台に出演される天野さんに、一緒に花を贈りませんか。【天野浩成さんお花計画 for 『ドッカンぐらぐら』】【同・携帯版】) 1月15日(土)締切 ★


★LDH公式(PC)天野さんページ更新★

 リージュさんが教えてくださいましたように、【LDH:天野浩成】更新されてました!!

 『相棒 Season9 元日スペシャル』(LDHの記載の“元旦スペシャル”は誤り。相棒の公式ツイッターかどこかで、“元旦”は元日の朝をさすので…等書かれていたような)がばっちり載っているのはもちろん、前回入っていなくてがっかりだった『ハンマーセッション!』も、第7話&第8話ということで入り。
 『ドッカンぐらぐら』までと、LDH公表分は最新情報まで?
 (『けの汁』はまだ具体的な一般上映の機会が決まっていないと思うので、掲載はたぶんそれが決まってから)

 それにしても、こういう更新があるたびに、携帯公式のProfileの【映画】の項にのみ載っている永田琴監督の配信用短編『エスケイプ』が気になります…
 flumpoolを見るたびに気になって気になって!!
 (いつかDVDになってくれないかなあ、と…)


★リージュ 様★
 LDH公式サイトPC版の整理/更新について、ありがとうございました!
 【LDH:中野唯花さん】の御所属を確認するために、天野さんのページを開いて経由していったはずなのに、全く気づいていませんでした…
 ほんとうにお世話になりっぱなしですが、今年もよろしくお願いします!

8035) 守峰 優 []   2011/01/14(Fri) 01:57 *URL*

★ 舞台に出演される天野さんに、一緒に花を贈りませんか。【天野浩成さんお花計画 for 『ドッカンぐらぐら』】【同・携帯版】) 1月15日(土)締切 ★

 レス、さらに次の書き込み(書き込みいただいた LDH公式話題!)で!

★『ドッカンぐらぐら』<理由あってなっトク価格!チケット>@カンフェッティ★

 【演劇サイト Confetti(カンフェティ) :公演情報−LIVEDOG Produce Vol.3 朗読劇「ドッカンぐらぐら」】に、<理由あってなっトク価格!チケット>情報が。

 “先着限定!指定席引換券3,800円 → 2,800円!”とのことで、座席指定不可・当日引換のチケットがお得な価格で。
 御利用の方は、【演劇サイト Confetti(カンフェティ) :コンセプト】をよく御覧になって、御理解のうえ御購入を。
 チケット購入フォームをあけてみたら、4枚まで予約可で、現時点では全日程“余裕あり”でした。

 カンフェッティ、天野さんのお名前で検索するとこの『ドッカンぐらぐら』がちゃんと出るので、『VOYAGE』についても先行があるなら、明日には出るか…どうか…

 ちなみに紙媒体の『Confetti』、連休中に2011年2月号をチェックしてきましたが、『ドッカンぐらぐら』は載っていなかったような…

8034) 守峰 優 []   2011/01/14(Fri) 01:03 *URL*

★ 舞台に出演される天野さんに、一緒に花を贈りませんか。【天野浩成さんお花計画 for 『ドッカンぐらぐら』】【同・携帯版】) 1月15日(土)締切 ★


 レスは次の書き込み(『ドッカンぐらぐら』お得チケット情報!)と一緒に!


★舞台『VOYAGE〜光の射す方へ〜』チケット情報@真島公平さんブログ(でも正確情報…???)★

 【スペースシャトルショーのブログ:キャスト発表!!!】の続報はまだですが(【渡辺大輔 オフィシャルブログ 「青空。」:2011年1月11日_『告知。』】に“明日HPが出来るので、是非見てみて下さい”とありましたが、【渡辺大輔 オフィシャルブログ 「青空。」:2011年1月12日_『夕日。』】では結局、【スペースシャトルショーのブログ】のURLが告知されていました)、他のキャストさんのサイトに、チケット情報が。

 【真島公平オフィシャルブログ「真島公平 事件簿」:2011年1月13日_舞台「VOYAGE」出演情報】には

【チケット先行予約 】 1月15日(土)〜

CNプレイガイド
先着 1/15(土)10:00〜1/19(水)10:00
引き取り開始:1/21(火)
http://www.cnplayguide.com/voyage/

TUFF STUFF
先着 1/15(土)10:00〜1/19(水)10:00
PC https://www.e-get.jp/tuffstuff/pt/
携帯 https://www.e-get.jp/tuffstuff/dt/

カンフェティ
先着 1/15(土)10:00〜1/27(木)18:00
TEL 0120-240-540(平日10時〜18時)
http://www.confetti-web.com/

ノクターン
先着 1/15(土)10:00〜1/19(水)10:00
http://knocturn.shop-pro.jp


…ということで情報が載っているのですが、CNプレイガイドのページをみるとまだ1月29日からの一般発売情報しか載っていませんし、【スペースシャトルショーのブログ:キャスト発表!!!】では先行は抽選との告知。
 もう日付でいうと“明日”先行発売というのに、一体!?!? と、不安感…
 (スペースシャトルショーさんとは長谷部さんの御出演からすでにおつきあいのあるLDHさんにまだ告知のカゲもカタチもないのも不安!…でも、このあやふやな状況では、告知できないというのも一理あるかも…【涙】)

 というわけで、チケット情報はかなりあやしげな状況ですので、いつものことですが皆様自己責任で、がんばってGETしましょう!
(まあとりあえず【CNプレイガイド:舞台「VOYAGE」】で、ちょっと変わった曜日の日程がマチガイじゃないことは確認できました、ということで…
スタッフのお名前も掲載されてます)

8033) リージュ [寒い晴天]   2011/01/13(Thu) 20:11 **

新しいお仕事情報、本当にいつもありがとうございます。
おたママ倶楽部の年末アンコール再放送も、こちらで知らせて下さったお陰で、聴くことが出来ました。

遅まきながら、今年もよろしくお願いいたします。

そして、こちらも遅まきながらなのですが、LDH公式サイトPC版のWORKSが、またちょっと整理/更新?されてました。多分、1/5から1/6頃の変更だったのではないかと思います。
8032) 守峰 優 []   2011/01/12(Wed) 13:06 *URL*

★ 舞台に出演される天野さんに、一緒に花を贈りませんか。【天野浩成さんお花計画 for 『ドッカンぐらぐら』】【同・携帯版】) 1月15日(土)締切 ★


★『ドッカンぐらぐら』 基本稽古は組毎に一回★

 【Twitter - @吉井 甫:2011年1月12日 12:11】によると、『ドッカンぐらぐら』、“基本稽古は組毎に一回”とのこと!
 【Twitter - @吉井 甫:2011年1月11日 18:19】の、昨日はサエキトモさんと本多真梨子さんの組の稽古が行われた…というお話を受けて。
 “少ない稽古でも良いものを作る方法があるんです。昨日本気でびっくりしました。”ともあり、どんな稽古が行われるのか、興味津々です!!!

8031) 守峰 優 []   2011/01/12(Wed) 02:17 *URL*

★ 舞台に出演される天野さんに、一緒に花を贈りませんか。【天野浩成さんお花計画 for 『ドッカンぐらぐら』】【同・携帯版】) 1月15日(土)締切 ★


★『相棒 元日スペシャル』記事@日経WEB★

 天野さん記事というわけではないですが…
 【日本経済新聞:2011年1月11日_「相棒」(テレビ朝日系) 「ふつうの人」の哀しみ、セリフに投影】
 六角精児さん演ずる米沢さんの
「爆弾としてはごく単純な作りですが、構造が独創的というか、ユニークというか、意味不明というか、とにかく見たことのない作りです」
というセリフをとりあげて、“このドラマが描き出そうとする犯人像をストレートに伝えるものだった”と論じる記事。

 一般紙でのテレビ番組等記事もそう珍しくはないですが、日経というのはちょっとレア感があったのでうれしく!
 『インディゴの夜』で御共演の六角精児さんのセリフ、というのも、ますますうれしく。

8030) 守峰 優 []   2011/01/12(Wed) 02:07 *URL*

★ 舞台に出演される天野さんに、一緒に花を贈りませんか。【天野浩成さんお花計画 for 『ドッカンぐらぐら』】【同・携帯版】) 1月15日(土)締切 ★


★舞台『VOYAGE〜光の射す方へ〜』 出演キャストさん告知 HPは12日に★

 舞台『VOYAGE〜光の射す方へ〜』、LDHさんはまだですが、ブログで告知されている出演キャストさんも。

【渡辺大輔 オフィシャルブログ 「青空。」:2011年1月11日_『告知。』】
【小川直オフィシャルブログ「タダシイ歩き方」:2011年1月11日_2011年出演情報!!!】

 渡辺さんのブログによると“明日HPが出来るので、是非見てみて下さい”とのこと。
 …すごく事情を把握されていて、スゴイです!!!

 渡辺大輔さんは1982年11月6日生まれということで、『仮面ライダー剣』の椿隆之さんや森本亮治さん達と同い年、と、比較的天野さんに年齢が近く、ちょっとほっとしてみたり(笑)。
 渡辺さんはミュージカル『テニスの王子様』で手塚国光役を演じていらしたということで、天野さんとは“ミュージカルで城田優さんと同じ役を演じた”つながり!


★『賭事女王』朱々ちゃん、『First Love』浜ぽん… 一戸奈美さん御結婚★

 上の渡部さん・小川さんのアメブロ記事を閲覧していて、“芸能Blog その他のニュース一覧”で出てきて知ったので!

 【一戸奈美オフィシャルブログ「NAMINAVI」:2011年1月11日_ご報告。】に、一戸奈美さん御結婚の報告!

 一戸さんといえば、【賭事女王】高倉四姉妹の末っ子・朱々ちゃん、【First Love】で岡忠シーンを共にした浜ぽん…と、天野さんと特に一緒のシーンたっぷりの御共演をされている女優さんで、一緒のシーンはないものの【恋人はスナイパー《劇場版》】でも御共演と、天野さんとの御共演回数が多い!(今となっては、長谷部優さんがぶっちぎりの様相ですが【笑】)…と、特に親近感をもっていた女優さん。
 おしあわせそうな御報告をみることができて、はっぴーな気持ちになれました!
 おめでとうございます!!!

8029) 守峰 優 []   2011/01/12(Wed) 00:56 *URL*

★ 舞台に出演される天野さんに、一緒に花を贈りませんか。【天野浩成さんお花計画 for 『ドッカンぐらぐら』】【同・携帯版】) 1月15日(土)締切 ★


★舞台『VOYAGE〜光の射す方へ〜』に御出演★

 【スペースシャトルショーのブログ:キャスト発表!!!】によると、3月に上演舞台『VOYAGE〜光の射す方へ〜』に天野さん、御出演のようです!

『VOYAGE〜光の射す方へ〜』
会場:シアターサンモール

タイムテーブル
3月
2日19:00〜
3日19:00〜
4日19:00〜
5日14:00〜  19:00〜
6日14:00〜  19:00〜
7日19:00〜
8日19:00〜

料金:前売り 5500円 当日 6000円

チケット発売
先行抽選開始 1月15日〜
一般発売    1月29日〜
*他詳細は追って発表します。

[現在時点キャスト発表]
キャスト
渡辺大輔 天野浩成
高崎翔太 真島公平 森 豪士 鬼束道歩 岡田 光 中野唯花
大友 陸 小川 直


とのこと。

 スペースシャトルショーは、長谷部優さん御出演の【BUTLER×BATTLER│バトラー×バトラー】のところ!
 今回もLDHから中野唯花さん。

 それにしても、初日が水曜日で千秋楽が火曜日…
 先行も今週末って、早すぎ!

 詳細気になります!

8028) 守峰 優 []   2011/01/10(Mon) 04:12 *URL*

★ 舞台に出演される天野さんに、一緒に花を贈りませんか。【天野浩成さんお花計画 for 『ドッカンぐらぐら』】【同・携帯版】) 1月15日(土)締切 ★


★『ドッカンぐらぐら』フライヤー@LDH SHOP★

 2010年中はLDH SHOPに置いてあることが確認できなかった『ドッカンぐらぐら』フライヤー、LDH SHOP(東京)でGETしました!
 中野のザ・ポケットの外のボックスのものはパンチ穴が開けられていたので、穴なしのものがGETできてうれしく。

 いつも他のメニューにいってしまっていてた be my self(ランチの時間には行けず…LDH SHOPは遅くまでやっているので、どうしても他の用事をすませた18:00以降に行くことになりがち!)、念願のハンバーグも食べました!
 …でも、ハンバーグのソースがいつも同じなのか、ランチとディナーで違ったりしないかはわからないので、天野さんがランチで召し上がったのと同じかはわからず。
 それでも、おいしかったです!!

 ちなみにLDH SHOPには1月お誕生日を迎えるLDH所属の方々のお名前が貼ってあったりしましたが、『ドッカンぐらぐら』で天野さんと一緒に御出演の長谷部優さん、阪神淡路大震災と同じ1月17日がお誕生日。
 忘れられない日付の誕生日!

8027) 守峰 優 [晴れ]   2011/01/07(Fri) 13:19 *URL*

★ 舞台に出演される天野さんに、一緒に花を贈りませんか。【天野浩成さんお花計画 for 『ドッカンぐらぐら』】【同・携帯版】) 1月15日(土)締切 ★


★メリディアンローグ CD販売に代わる新ビジネス「オープンド・アーティスト・システム」(OAS)スタート★

 『劇団VitaminX』サポートソング『翠星コンパス』のメリディアンローグの話題。
 【ITmedia News:2011年1月6日_ねとらぼ:「音楽業界に構造改革を」 「音源は無料」の新ビジネス、参加アーティスト募集】によると、メリディアンローグが、メールマガジンを通じて音源を無料配布しつつ、ライブやグッズで収益を得るモデル“オープンド・アーティスト・システム(OAS)”をスタート、アーティストの参加を呼びかけるとともに、毎月メリディアンローグの新曲の音源が配信されるメルマガ登録を開始。

 【メリディアンローグ公式:音楽を愛する全ての方へ】には、CDが売れない現状は当然という分析と、それにより音楽関係者が生活できない現状を打破するシステムとしての「オープンド・アーティスト・システム(OAS)」の説明。
 【メリディアンローグ公式:オープンド・アーティスト・システムとは?(リスナーの皆さん向けページ)】には、登録するだけでアーティストの新曲を定期的に入手できる無料メルマガ、楽曲の音源を宣伝ツールとして利用し、それによりライブ(絶対にコピーできない体験!)の動員を増やすという、ライブやグッズを商品とする考え方、そうしてある程度ファンを獲得したアーティストがスタートする“「プレミアム・サポーター」制度”(月数百円の会費で、年1回のアルバムCD・DVD・限定ライブ・メルマガでの公開質問権等の特典が得られる制度)の説明と、メリディアンローグの無料新曲メルマガ登録へのリンク。
 【メリディアンローグ公式:オープンド・アーティスト・システムとは?(アーティストの皆さん向けページ)】には、アーティストの方向けのシステムの説明と、参加の呼びかけ&導入相談のメールフォーム。

 このシステムがどれだけ回るのかわかりませんが、『劇団VitaminX』でサポートソングだけでなくグッズ販売等までサポートしてくださった、【2010年9月10日_『メリディアンローグのミュージックビタミン』天野浩成さんゲスト回】等で天野さんとお話されているアーティストさんがそういうことを考えて、新しい試みにチャレンジされている、というのは、すごい!! と!

 メリディアンローグは無料メルマガで2011年3月8日に最初の「無料新曲配信」を行い、“過去に配信されたものは後から無料で入手することは出来ません”とのことですので、御関心の皆様はご一読を。

8026) 守峰 優 [東の空に雲が広がっているものの、晴れ]   2011/01/05(Wed) 08:53 *URL*

★ 舞台に出演される天野さんに、一緒に花を贈りませんか。【天野浩成さんお花計画 for 『ドッカンぐらぐら』】【同・携帯版】) 1月15日(土)締切 ★
★『劇団VitaminX』レポ、【ネタばれBBS】【同・携帯版】で展開中★


★『おたママ倶楽部』年末アンコールSP 配信開始★

 12月25日に本放送、12月31日に特別再放送された『おたママ倶楽部』年末アンコールSPがWEB配信されました。
 【おたママ倶楽部:2011年1月5日_ 10.12.25 年末アンコールSP】

 一番最近のラジオ『ボインde〜ブリッヂ☆3』とはずいぶん違った印象(真山さん口調に近くなってるかも【笑】)の天野さん、あらためて振り返ると新鮮です!

8025) 守峰 優 []   2011/01/04(Tue) 13:09 *URL*

★ 舞台に出演される天野さんに、一緒に花を贈りませんか。【天野浩成さんお花計画 for 『ドッカンぐらぐら』】【同・携帯版】) 1月15日(土)締切 ★
★『劇団VitaminX』レポ、【ネタばれBBS】【同・携帯版】で展開中★


★『BE-BOP HIGHSCHOOL 武闘派番長・血闘篇』東映チャンネルで放映★

 【東映チャンネル:BE-BOP HIGHSCHOOL 武闘派番長・血闘篇】によると、天野さんが三代目ヒロシを演じられた『BE-BOP HIGHSCHOOL 武闘派番長・血闘篇』を放映とのこと。
 2011年02月18日(金) 4:00〜5:30 / 2011年02月26日(土) 23:30〜25:00 の2回。

 天野さんの『BE-BOP HIGHSCHOOL』放映はちょっとレアなので、貴重なチャンス!

8024) 守峰 優 []   2011/01/04(Tue) 12:49 *URL*

★ 舞台に出演される天野さんに、一緒に花を贈りませんか。【天野浩成さんお花計画 for 『ドッカンぐらぐら』】【同・携帯版】) 1月15日(土)締切 ★
★『劇団VitaminX』レポ、【ネタばれBBS】【同・携帯版】で展開中★


★『女囚07号玲奈』2月は2回放映 ★

 年末に【日本映画専門チャンネル:2011年2月の放送作品一覧】【女囚07号玲奈】が上がっていることを御紹介しましたが、【日本映画専門チャンネル:番組詳細−女囚07号玲奈】に放映日時、出ています。
 これまでツキイチでしたが、2月は 2011年02月08日(火) 25:00/2011年02月14日(月) 27:00 の2回放映されるとのこと!

 録画等される皆様は【日本映画専門チャンネル:2011年2月の番組表(PDF)】も御確認を。

8023) 守峰 優 [うすくかすみがかかったような、少し雲があって日差しがやわらかな晴れ。]   2011/01/04(Tue) 12:35 *URL*

★ 舞台に出演される天野さんに、一緒に花を贈りませんか。【天野浩成さんお花計画 for 『ドッカンぐらぐら』】【同・携帯版】) 1月15日(土)締切 ★
★『劇団VitaminX』レポ、【ネタばれBBS】【同・携帯版】で展開中★


★ 天野浩成さんお花計画 for 『ドッカンぐらぐら』 ★

 平日モードに戻ったところで、募集開始させていただきます!

 『ドッカンぐらぐら』に出演される天野さんに“「応援しています」「お身体に気をつけて」「いつもありがとうございます」「大好きです」等々の気持ちをこめて、一緒にお花と天野さんへのメッセージををお贈りしませんか”というお花計画です。

【天野浩成さんお花計画 for 『ドッカンぐらぐら』】
【天野浩成さんお花計画 for 『ドッカンぐらぐら(携帯版)】

 これまでと同様、1口1000円で参加口数自由の形式で、申し込みの際にお預かりしたメッセージをプリントアウトして初日に差し入れします。
 舞台を御覧になれる方は、より公演を思い出深いものにできるよう、舞台を御覧になれない方は、行けなくても舞台に“参加”できるよう、お手伝いできれば幸いです!
 (今回は“『相棒 元日スペシャル』御出演”という大きな機会がありましたので、それを御覧になっての応援のお気持ちをお伝えする機会にもなれば!)

 今回も、事務局様からは、スペースが限られているので、参加者様を募るかたちで集約して贈るのであれば…という御許可ですので、必ず御覧いただけるスペースに飾っていただけるかどうかは確約できませんが、少なくともお花屋さんからの写真画像で御覧いただけるよう、手配したいと考えています。
 『劇団VitaminX』のときは、公演期間が長かったせいか公演途中で全てのスタンド花が撤去されてしまい、終盤に御観劇の皆様に御覧いただけず、申し訳ありませんでした。
 今回は天野さん御出演日にあわせてお届けすることができるようですので、そのあたりは大丈夫だと思います!

 締切は 1月15日(土) とさせていただきます。
 (メールでのお申し込みをそれまでにいただければ、御入金はその後でも大丈夫です。)

 これまでの公演でのお花計画(募集ページからもリンクをはっています)については、以下を御参照ください。

《2010年9月〜10月 舞台『劇団VitaminX 〜Legend of Vitamin〜』》
【天野浩成さんお花計画 for 劇団VitaminX 〜Legend of Vitamin〜(PC用)】
【天野浩成さんお花計画 for 劇団VitaminX 〜Legend of Vitamin〜(携帯用)】
《2010年7月 舞台『デビルマン -不動を待ちながら-』》
【天野浩成さんお花計画 for デビルマン -不動を待ちながら-(PC用)】
【天野浩成さんお花計画 for デビルマン -不動を待ちながら-(携帯用)】
《2010年4月〜6月 舞台『インディゴの夜』》
【天野浩成さんお花計画 for 舞台『インディゴの夜』大阪公演(PC用)】
【天野浩成さんお花計画 for 舞台『インディゴの夜』大阪公演(携帯用)】
【天野浩成さんお花計画 for 舞台『インディゴの夜』名古屋公演(PC用)】
【天野浩成さんお花計画 for 舞台『インディゴの夜』名古屋公演(携帯用)】
【天野浩成さんお花計画 for 舞台『インディゴの夜』東京公演(PC用)】
【天野浩成さんお花計画 for 舞台『インディゴの夜』東京公演(携帯用)】
《2008年2月『となりの守護神』》
【天野浩成さんお花計画 for となりの守護神(PC用)】
【天野浩成さんお花計画 for となりの守護神(携帯用)】
《2005年7月『H〜i! Jack!! やあ!ジャックさん!!』 》
【天野浩成さんお花計画 for H〜i! Jack!! 〜やぁ!ジャックさん!!】

 どうぞよろしくお願いします!

8022) 守峰 優 []   2011/01/04(Tue) 00:46 *URL*

★お花計画 for 『ドッカンぐらぐら』準備中★
★『劇団VitaminX』レポ、【ネタばれBBS】【同・携帯版】で展開中★


★『相棒 Season9 元日スペシャル』視聴率記事★

 【SANSPO_COM:2011年1月3日_日テレ「ガキの使い」視聴率、民放トップ】
“元日では、昨年に続きドラマ「相棒」のスペシャル版を放送したテレ朝が19・3%を獲得。根強い人気を証明した。”
との記載。
 たくさんの方に御覧いただけたようで、うれしいです!


★『ドッカンぐらぐら』告知@長谷部優さんブログ★

 【長谷部優オフィシャルブログ「YU's Diary」:2011年1月3日_告知!】に“まだ稽古はしてませんが今から楽しみです”と、『ドッカンぐらぐら』告知。
 『ドッカンぐらぐら』は長谷部さんブログ、平沼さんブログでも動向がわかるかな? と期待。

8021) 守峰 優 []   2011/01/03(Mon) 00:56 *URL*

★お花計画 for 『ドッカンぐらぐら』準備中★
★『劇団VitaminX』レポ、【ネタばれBBS】【同・携帯版】で展開中★


★どういう展開に!? Hysteric・P・Band★

 【LDH mobile:天野浩成 マネージャーブログ−2011年1月2日_vol.128 「あけましておめでとうございます。」】UP!
 【LDH mobile:天野浩成 マネージャーブログ−2010年12月23日_vol.127 「バンド結成」】で触れられ、【ノリの杜 平沼紀久オフィシャルブログ:2010年12月23日_バンドメンバー紹介♪】でメンバー名(天野さんは“,K”)が語られていたHysteric・P・Bandの写真のアザーカット、“みなさんに忘れられないようにという願と共に”掲載されてます!

 『相棒』を御覧になっての御感想なども、“もっと、もっと、ガンガンにBBS書き込みお願いします。”とのことですので、ぜひぜひ!


★『ドッカンぐらぐら』台本写真@平沼紀久さんブログ★

 【ノリの杜 平沼紀久オフィシャルブログ:2011年1月2日_仕事始め(^-^)】に、『ドッカンぐらぐら』台本写真。
 どんな作品になることか!


★ポポロ 様★
 明けましておめでとうございます! 今年もどうぞよろしくお願いします。
 『相棒』、よかったですね! 娘大好きパパとしての優しい顔も、奥さんにみせるちょっと甘えた感じの口調も、みていて心和なごました。
 今回の『相棒』御出演も、また新たなチャンスにつながるといいなあと思います!

8020) ポポロ [快晴]   2011/01/02(Sun) 14:47 **

明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します。

『相棒』、思っていた以上のご登場で、新年早々嬉しくなりました。
少しお痩せになったのか若くなった感じで、爽やかもアップ。
お子さんとのシーンでは、天野さんの優しい笑顔を沢山見ることが出来ました。

今年も、更なるご活躍を期待しております!

守峰さまにとっても、充実した一年になりますように☆


【牧歌的天野浩成さん情報】TOPこの前の部分へ最新のゲストブックへ