天野浩成さん情報倍増計画

11101〜11150




 【牧歌的天野浩成さん情報】に御来訪頂きました皆様の書き込みです。
 とっても貴重な天野さん情報その他満載ですので、どうぞお楽しみ下さい。

HOT topics!:(あとでUPします!)

*◆*最新のゲストブックへ*◆*

※ ところどころあるネタバレ防止の空白は“選択”すると文字が浮かび上がります。
 Internet ExplorerやNetscape Navigatorの場合は[Ctrl]+[A]全文選択部分選択[Shift]を押しながらカーソルを動かすか、左クリックしながらドラッグ
 Justviewの場合は“設定(S)”→“1 HTMLブラウザ設定…”→“色”→“文章中の色指定を無視する(N)”で読めます。

7466) 守峰 優 []   2010/05/25(Tue) 12:40 *URL*

【天野浩成さんお花計画 for 『インディゴの夜』東京公演】【同・携帯版】)&【天野浩成さんお花計画 for 『インディゴの夜』・名古屋公演】【同・携帯版】)、御報告!★
★ネタばれを気にせず、思い切り語ってください! 【ネタばれBBS】【同・携帯版】)運用中★


★舞台『インディゴの夜』岡山公演チケットプレゼント★

【イーノ:読者プレゼント応募フォーム】
応募締切/2010/6/9(水)
応募条件/岡山県に在住の方
※イーノプレゼントへの応募にはメルマガの購読(無料)が必要です。

【クラブOHK:プレゼント】:温☆時間プレゼント(5/21)「舞台『インディゴの夜』ペア鑑賞券」(2人)
応募期間 2010年05月21日〜2010年05月27日
※応募には番組キーワードが必要です。

 番組キーワードが必要なものは、番組を視聴されたかたでないとのようですが、とりあえずチャンスです!

7465) 守峰 優 []   2010/05/25(Tue) 00:47 *URL*

【天野浩成さんお花計画 for 『インディゴの夜』東京公演】【同・携帯版】)&【天野浩成さんお花計画 for 『インディゴの夜』・名古屋公演】【同・携帯版】)、御報告!★
★ネタばれを気にせず、思い切り語ってください! 【ネタばれBBS】【同・携帯版】)運用中


★ 大阪花 とりあえず大きな全体画像のみ… ★

 大阪花の報告ページ、遅くなってすみません。
 東京・名古屋のページは、次のお花の発注の際の資料に使うため、とりあえず! ということで大急ぎで作ったのですが、大阪は撮った写真(今回はなんとかキラキラを撮ろうとして部分アップが多いのですが、180枚ぐらいありました。でも、その中で使えるのは、ほんのわずか【涙】)をパーツ別に分類して、がんばって使うものを選びました。

 画像の数をちょっと多めに使うので、ページの構築にちょっと手間取りそうだったり、お花屋さんに質問していたりということがあり、まだちょっと時間がかかるかもだったり…なので、お花全体像の大きな画像だけ、先に御覧いただけるようにしました。
【天野浩成さんお花計画 for 舞台『インディゴの夜』大阪公演 花全体像】
 画像リンクですが、携帯からは↓
【天野浩成さんお花計画 for 舞台『インディゴの夜』大阪公演 花全体像−携帯用】

 と、お花屋さんから報告メールとして送っていただいた画像がまた、自然光の下で全く違う表情のお花を見ることができるうえ、ポストカードのようにきれいなので、そちらも大きな画像で。
【天野浩成さんお花計画 for 舞台『インディゴの夜』大阪公演 花全体像(花店様画像)】
【天野浩成さんお花計画 for 舞台『インディゴの夜』大阪公演 花全体像(花店様画像)−携帯用】

 ガーベラ、青バラにくわえ、カスミ草も加わっての“インディゴな花”、引き続きがんばって報告ページを作ります!

7464) 守峰 優 []   2010/05/24(Mon) 18:42 *URL*

【天野浩成さんお花計画 for 『インディゴの夜』東京公演】【同・携帯版】)&【天野浩成さんお花計画 for 『インディゴの夜』・名古屋公演】【同・携帯版】)、御報告!★
★ネタばれを気にせず、思い切り語ってください! 【ネタばれBBS】【同・携帯版】)運用中★


★天野さんブログにつながる… 舞台『インディゴの夜』ブログ★

 ちょっと遅ればせながらの御紹介ですが。
 【舞台「インディゴの夜」ブログ:2010年05月22日_静岡!!】

 【LDH mobile 犬マン×天野浩成Blog:2010年5月18日_vol.42 静岡公演!! !!】で“この公演で折り返しらしい[絵文字:あせあせ×2]”とあったのにつながる、開演直前の気合入れ写真がうれしく。

 トリプル以上のカーテンコールで天野さんにとっても優しい貴城さんの、美しくもお茶目なお写真も!!!


★やっぱり持ってた天野さん…(笑) COALBLACKのおようふく・続き★

 COALBLACK大阪に新しく入ってたジャケットご着用写真、今日の記事でも御着用でした!
 【LDH mobile 犬マン×天野浩成Blog:2010年5月24日_vol.48 前半戦!! !!】

 画像で見ることができるサイト、品番で検索してこんなのが出てきましたが、色の感じが違うような…
 全種類どんなのがあるのか、一覧できるところがあるといいのですが!
 
 【TEAM−BRYAN 愉快なファッションblog:2010年4月23日_Coal Black 101XX 201XXシリーズ入荷☆セットアップ☆】
 【【楽天市場】amexclothing:CoalBlack セルビッチデニムジャケット(INDIGO-GRAY)】

 HIROさんが御着用の写真、カッコイイです!!!

7463) 守峰 優 []   2010/05/24(Mon) 13:02 *URL*

【天野浩成さんお花計画 for 『インディゴの夜』東京公演】【同・携帯版】)&【天野浩成さんお花計画 for 『インディゴの夜』・名古屋公演】【同・携帯版】)、御報告!★
★ネタばれを気にせず、思い切り語ってください! 【ネタばれBBS】【同・携帯版】)運用中★


★ 天野さんと荷物@犬マン×天野浩成Blog ★

 【LDH mobile 犬マン×天野浩成Blog:2010年5月24日_vol.49 なんで】
 …すでに荷物を2回も東京に送っている天野さん…

 【MBS公式:ドラマ30『デザイナー』−スタッフ日誌:2005年10月7日_段ボール箱】も思い出します…
 大阪公演のシアタードラマシティはMBS本社のお隣で、『デザイナー』の頃に『デザイナー』の掲示物いっぱいだったMBS本社を見に来たこと、楽しかったエキストラ参加のこと等思い出し、なつかしかったです!!


★やっぱり持ってた天野さん…(笑) COALBLACKのおようふく★

 COALBLACK大阪に新しく入ってたジャケット、ご着用写真、あのあとすぐ見つかりました(笑)

 【LDH mobile 犬マン×天野浩成Blog:2010年5月17日_vol.41 最高でした!!】の写真は、新型ジャケットのステッチがマイルドな黄土色のタイプ(CB10SS-KM-201 YEL)で間違いないと思います。
 【LDH mobile 天野浩成 マネージャーブログ:2010年5月4日_vol.78「いよいよ〜」】も。
 【LDH mobile 犬マン×天野浩成Blog:2010年5月11日_vol.35 いまから北海道へ】もそうだと思うのですが、ちょっと色が明るめにも思え。
 【LDH mobile 犬マン×天野浩成Blog:2010年5月20日_vol.44 大阪です!!】のは、ステッチの色がグレーのタイプのほうかも…

7462) 守峰@携帯 [雨]   2010/05/24(Mon) 10:25 **

 移動中のピンポンダッシュ!

★天野さん…(涙) LDH movie:vol.94 天野浩成【月刊EXILE】撮影★

 【LDH movie:vol.94 天野浩成【月刊EXILE】撮影】、UPされています!

 そのなかで“衝撃の告白”が…
 天野さん、翌日の『ココロ』完全オープン初公開の山形イベント(しかもその後そのまま北陸キャンペーンに!)は大変だったのでは…
 いつも思いますが、怪我等を全く気づかせずに楽しませてくださる天野さん、尊敬します!

 撮影に向かわれるまでの私服(郡山終了後の【犬マン×天野浩成ブログ】の御召し物)と撮影衣装が色違い、という紹介がありますが、昨日、COALBLACK大阪で、実物(ジャケットのみ)、3月に引き続き、見てきました!
 今回はさらに新しく、腕の部分に刺繍でロゴの入った別型の(でも遠目には同様の)ジャケット(こちらは、対にして着られるパンツも店頭に)も入っていて。
 …天野さん、絶対持ってるよ! というケハイがするので、あらためてブログ写真等、チェックしてみたいと思います!
7461) 守峰@携帯@新幹線 [音からすると雨?]   2010/05/23(Sun) 20:59 **

★天野さん、お寿司やさんでも和やかムード@マネージャーさんブログ★

 【LDH mobile 天野浩成 マネージャーブログ:2010年5月23日_vol.80 「何皿め?」】に、大阪のお寿司やさんで21皿食べて、お店の御主人ともすっかり打ち解けたという天野さんのお話。

 21皿って、男性にとっても、多めの量かも…
 大好きなお寿司をたくさん食べた大阪公演が大成功で、天野さんがとってもハッピーになっているといいなあと思います!
7460) 守峰@携帯 [雨]   2010/05/23(Sun) 20:13 **

★犬マン直筆サイン入り名刺つき『インディゴの夜』公式フォトブック@LDH SHOP大阪★

 【LDH mobile犬マン×天野浩成ブログ:2010年5月20日_vol.44 大阪です!! !!】に、天野さんが訪れたとあるLDH SHOP大阪、むちゃむちゃ雨の中、行きました!

 天野さんのサイン、1階レジ奥壁にありました!

 そして2階には、『インディゴの夜』公式フォトブックが、天野さん直筆サイン入り犬マン名刺つきで売ってました!
 【LDH mobile犬マン×天野浩成ブログ:2010年5月21日_vol.45 ブログらしく( 笑)】にある“もちろんサインさせて頂きました!! !!”が、壁のサインのことだけだと思い込んでいた自分、まだまだ天野さんのお言葉の理解能力が足りな過ぎです…

 ショップには【LDH mobile犬マン×天野浩成ブログ:2010年5月20日_vol.44 大阪です!! !!】の写真を撮ってくださったスタッフさんがいらして、ショップを訪問された天野さんが、ブログをやっているので写真を撮っていいですか尋ねられ(天野さんの丁寧な物腰が目に浮かぶよう!)、それなら撮りましょうか、ということで生まれた1枚(いい表情の天野さん!)、というお話をしてくださいました。
 そのスタッフさんに限らず、天野さんご訪問直後ということでスタッフの皆さんが天野さんファンに温かい感じで、事務所直営ショップ(特にLDHのようなムードのところ)も、結構いいものだなあ…と思いました!

 舞台の熱くあったかいカーテンコールの思い出も含め、大阪、最高でした!!
7459) 守峰@携帯 [雨、かなりすごいです…]   2010/05/23(Sun) 19:15 **

★大阪花@犬マン×天野浩成ブログ★

 【LDH mobile犬マン×天野浩成ブログ:2010年5月23日_vol.47 大阪公演[絵文字:キラキラ×2]】に、大阪公演無事終了の御報告&大阪のお客さん最高!の記事。

 大阪花の写真も載せて頂いてます!
(天野さん、ありがとうございます!!)

 大阪花、天野さん写真ではわかりませんが、文字通りキラッキラだったんです…
 キラッキラが写っている写真を探し出して、ご報告ページ、作ります!!
7458) 守峰@携帯 [雨]   2010/05/23(Sun) 16:55 **

★宮崎の皆さん!! 『JAGAJAGA天国』大阪公演を取材★

 大阪楽には、取材が入りますのはり紙も。

 幕間には、お客さんに誰のファンかインタビューしたりも。
 『JAGAJAGA天国』のロゴの入ったトレーナー(?)を着た女性がいらしたので、宮崎のテレビだと思います!
 宮崎の皆様、何か情報でましたらお願いします!
7457) 守峰@携帯 [雨!! しあわせ雨!!]   2010/05/23(Sun) 16:04 **

★クアドラプル!!!! @大阪楽★

 大阪楽はまたまたのトリプルカーテンコール+スタンディングオベーションの総立ち拍手状態から、クアドラプルに突入!

 いつもトリプルのときに天野さんを真ん中に押し出してくださる貴城さん、今日は天野 さんの腕を、貴城さんの体がくの字になるくらいのイキオイで引っ張ったあと、天野さんを真ん中に押しやり!!

 今日は前の方席だったので、お茶目な満面の笑顔の貴城さん、ちょっと困ったようなような、でもやっぱり笑顔の天野さんの表情があざやかに観られて至福!!

 天野さんが、しきりに貴城さんに真ん中に行くようすすめるシーンも。
 みんなにうながされて真ん中に出た貴城さん、手を挙げてほがらかにピースサイン!!
 天野さんもそれと同タイミングでガッツポーズをしたり、ピースサインの手を掲げたり…

 とにかく笑顔・笑顔・笑顔!!

 その場にいられて、ほんとにしあわせ。
 大阪、ありがとう!!!!
7456) 守峰@携帯 []   2010/05/22(Sat) 20:23 **

追伸。

トリプルカテコのときはスタンディングになりました!!
 すんごくハッピー感あふれる盛り上がりでした。

 お芝居の間も、手拍子に一体感があって、貴城さんがはけるときの拍手もあったりして、楽しかったです!!
7455) 守峰@携帯 [くもり 暑い日でした…]   2010/05/22(Sat) 18:48 **

★貴城けいさんお誕生日記念(?)トリプルカテコ@大阪公演★

 大阪公演16時の会は、貴城けいさんお誕生日記念(?)トリプルカーテンコールに!

 いつもトリプルのときは貴城さんに真ん中に押しやってもらってる天野さん、一所懸命貴城さんに真ん中で前に出るようすすめ。
 最後は万平さん&心平さんが両側から貴城さんのお背中を押して前に押し出し(かなり乱暴?)、貴城さん、ピースサインをした手を交互に挙げて、いぇ〜い、というカンジでカワイイ!!!

 大阪はこれが観たかった!!といっても過言ではないくらい期待していたので、観られてよかったです!!!
7454) 守峰@携帯 [あつい…]   2010/05/22(Sat) 11:53 **

大阪花、見えるところに飾って頂いてました!
キラキラで異常にカッコイイのですが、写真にうまくキラキラが写りません…
7453) 守峰@携帯 []   2010/05/21(Fri) 19:25 **


★INDIGO 4握手会@富山公演★

 とりあえず携帯から書ける範囲で…

 真山さん公式(http://www.merrygoround.co.jp/mayama/info.asp)等によると、27日の富山公演の会場で『ココロ』を買った方、公演終了後、INDIGO 4握手会ありとのこと。

 富山、確かINDIGO 4がキャンペーンで行ったのに、まだそんな!
7452) 守峰 優 []   2010/05/21(Fri) 17:33 *URL*

【天野浩成さんお花計画 for 『インディゴの夜』東京公演】【同・携帯版】)&【天野浩成さんお花計画 for 『インディゴの夜』・名古屋公演】【同・携帯版】)、御報告!★
★ネタばれを気にせず、思い切り語ってください! 【ネタばれBBS】【同・携帯版】)運用中★

 ちょこちょこ書き、2つめ。


★ LDH SHOP & COALBLACK 大阪 地図はリアルなものをしっかり準備すべし! ★

 【犬マン×天野浩成Blog:2010年5月20日_vol.44 大阪です!! !!】
 【犬マン×天野浩成Blog:2010年5月21日_vol.45 ブログらしく( 笑)】
によると、大阪入りした天野さん、LDH SHOP 大阪、COALBLACK大阪、Dreamのライブと、すっかりLDHな日を過ごされたとのこと。

 LDH SHOP 大阪ではサインを残されてきたとのことですので、見に行きたい!! というわけで
 【LDH SHOP:REAL SHOP】(一番下にマップあり)
 【COALBLACK:SHOP−DIRECT】(マップあり)
…なのですが、このオサレにデザインされたマップでお店にたどり着くのは、特にCOALBLACKについては、至難のワザ!
(“来るな!”と言われてるも同然レベルのわからなさです!!!)

 LDH SHOPのほうは、大通り沿いで(でも、タレントショップがある雰囲気の通りでは全然ないです…中目黒も駅近辺はかなりビミョーな街ですが、目黒川沿いはかなりお洒落な雰囲気なのにくらべ…)、セブンイレブンという目印もわかりやすく、何より表の赤が遠目にも目立つので、中目黒のショップに行ったことがある方なら、上記リンク先の地図でもたどり着けると思います。
 問題は、COALBLACK!!
 上記リンク先地図だと、水平方向に走っている道(小さな通りです。街の雰囲気、東京でいうとどこと言ったらいいのか…下北沢と代官山を混ぜてうんと薄めて拡げた感じとでもいうのかなんというのか…)に面しているように見え、携帯のGoogleマップを使うと角にあるように見え…なのですが、実際には角をちょっと曲がった隣の建物、縦方向に走っている通りに面した店構えという罠!!
(今、Googleマップで“大阪市西区南堀江1-21-12”で検索して、一番ズームした状態にしてみたら、目的地をさすマークがさす建物の隣に、しっかり“CoalBlack”と書いてあるのを確認しました…ほんとにここ“1-21-12”なんだろーかと思わずにはいられないカンジです!!)
 自分が行ったときも、同じ頃LDH SHOPを出た女のコ数名のグループが、その動きからして明らかにCoalBlackを探してさまよっているカンジなのですが、“ごめん、声をかける勇気はないし、第一、自分も迷ってる最中なんだ…”と、申し訳なく思うことしきり。
 自分はなんとかたどりついて、天野さんが大量に御着用のカバーオールジャケットの実物(【COALBLACK:Blog−2010年2月18日_COALBLACK INFO... NEW ARRIVAL!!】))を見て感動したりしてましたが、彼女たちがその後無事にたどりつけたのか、気になります…

 行ってみよう、と思う方で、このへんに特に詳しいわけではない皆様は、ショップの地図はあてにせず、詳細めの地図を持って(携帯マップだと、ちょっと厳しいです)行かれることをオススメします。

 で、COALBLACKの建物、入ったときにはとにかく無事にお店がみつかった感激で気づかなかったのですが、お店を見て、ちょっと下がって全景を見て驚愕!!!
 ショップは黒を前面に出したものすごくおシャレな感じなのですが、そのおしゃれなお店が、微妙〜な古さの木造2階建ての1階にがこっとはめこまれているというか…
 もしCOALBLACKが入ったまま建物をとりこわすようなことになったら、どこかのたてもの博物館に入れてほしい!! と思うような、ちょっと衝撃的なつくりでした!!
 …そんな風に、オシャレなショップだからどうしてもオシャレなビルに入るとかというわけじゃなく、コストを抑えて実を取った店の構え方、身の丈に合った堅実なビジネスをやっていそうなフンイキで、COALBLACKやLDHへの好感度、アップしました。
 建物外観だけでも、見物の価値アリと思います(笑)。

 3月に行ったときには、そこからシアタードラマシティに行ってチラシをGETしたりしてきたのですが、四ツ橋駅に出たら、ドラマシティの最寄りの中津方面に行く御堂筋線に乗るには、地上に上がって徒歩7分ぐらいの心斎橋まで歩け、という看板が出ていて、トータルでかなりたくさん歩くことになってしまいました…(歩くのは好きなのでおっけーですが、急いでいたのでちょっとしんどく)
 西大橋のほうに出て、心斎橋で乗り換えのほうがいいのかも。

 COALBLACKのブログもはっておきます。【COALBLACK:Blog】
 天野さんが去年の9月に展示会に行かれたときの記事もついでに。【COALBLACK:Blog−200年9月19日_COALBLACK 2010 S/S EXHIBITION 終了!!! Vol.1】

7451) 守峰 優 []   2010/05/21(Fri) 17:24 *URL*

【天野浩成さんお花計画 for 『インディゴの夜』東京公演】【同・携帯版】)&【天野浩成さんお花計画 for 『インディゴの夜』・名古屋公演】【同・携帯版】)、御報告!★
★ネタばれを気にせず、思い切り語ってください! 【ネタばれBBS】【同・携帯版】)運用中★

 結構それぞれ話が長くなるので、1話題ずつUPです。


★ 東京花@お花屋さんブログ ★

 皆様からの東京花の写真が、お願いしたお花屋さんのブログに載りました。
 【きれい!が大好き 花屋'S ダイアリー:2010年5月20日_スタンド花♪】
 貴城けいさんへのお花のなかにも、同じお店のものがあったというのが、なんだかうれしく♪

 貴城さんのお花の下に、青のお花について書かれた文章がありますが、今回は『インディゴの夜』のイメージで青を使いたい、ということで、早めに発注しなきゃ! のキモチがより強かったです(今回の3都市でのお花屋さん探しで見ていた他のお店のサイトでも“青は早く”の注意、よく目にしましたし!)。
 足りないときはスプレーもあるのか…というのは、勉強になりました!

 このブログのスタンド花カテゴリは、スタンドを発注する前には超ガン見なので(ファンが応援する俳優さんにお贈りする等の場合は、皆さんそうじゃないかなーという気がします…)、皆様のお気持ちのおかげで立派なお花をお贈りできて、ほんとうによかったです。
 閲覧していて、天野さんの共演者様だったり御活躍ジャンルが近かったりの俳優さんのお名前があると“ん?”と思ってじっくりそのお花、見てしまいますし、私が見て“ん?”と思った俳優さんのファンの方が、天野さんのお名前を御覧になって“ん?”と思われることもあるかと思いますので(笑)。

 そして今は、大阪花(メッセージプリントアウトは、もう用意しました! 皆様のお気持ち、お届けします!)がどうなることかとどきどきです。
 (お贈りする皆様の花がどんな感じに…というのもそうですが、名古屋のような、東京と全く雰囲気が違う花空間が展開されているのでは…というドキドキも!)
 大阪の主催者様サイドはなかなかガードが堅く、皆さんに御覧いただける場所に置いていただけるのかも答えていただけない状況(涙)。
 でも、最低限お花屋さんの画像では御確認できるようにしてありますので、その点はご安心ください(>参加者の皆様!)

7450) 守峰 優 []   2010/05/20(Thu) 13:15 *URL*

【天野浩成さんお花計画 for 『インディゴの夜』東京公演】【同・携帯版】)&【天野浩成さんお花計画 for 『インディゴの夜』・名古屋公演】【同・携帯版】)、御報告!★
★ネタばれを気にせず、思い切り語ってください! 【ネタばれBBS】【同・携帯版】)運用中★


★ ドラマ『インディゴの夜』サウンドトラック 限定CD盤 5月末〜6月上旬に ★

 本日配信の【インディゴの夜DVD-BOX情報メルマガ】によると、限定出版で「インディゴの夜サウンドトラック」、5月末〜6月上旬に東海テレビWEBショップで販売予定とのこと。

 名刺や5巻一括購入の特典ポスターはポニーキャニオン特設サイトからの申し込みのみの特典だとか、店頭予約でも一般のWEB通販の予約でもつく特典としては“各巻封入特典:特製フォトカード(予定)”を予定だとかの情報も。


★ 天野浩成さんお花計画 for 『インディゴの夜』関連 御連絡 ★

★東京・名古屋御参加の皆様★
 会計報告メールをお出ししました。
 万が一届かない場合には、お手数ですが、amano_ohana@yahoo.co.jpあてに御連絡下さい。

★大阪花★
 公演日が迫っていたため、締切を待たずに17日に発注。
 その後、さらに申し込みをいただいたため、増額して金額を確定させました。

7449) 守峰 優 []   2010/05/20(Thu) 00:44 *URL*

【天野浩成さんお花計画 for 『インディゴの夜』東京公演】【同・携帯版】)&【天野浩成さんお花計画 for 『インディゴの夜』・名古屋公演】【同・携帯版】)、御報告!★
★ネタばれを気にせず、思い切り語ってください! 【ネタばれBBS】【同・携帯版】)運用中


★ 天野さん… 天野さんメール@JUNYAさんブログ ★

 【JUNYA'S OFFICIAL BLOG:2010年_出ていきなさい!!!!】

“たぶん、"こんな美味いもん、食ってんだぜーぃ。"
 という意味で送ってくれた写メがあるんですが。。”

 …シャコ?
 JUNYAさんは“何かすらわかんねぇぞ、友よ。”とおっしゃっているその写メ、メール本文はなしで写真だけ唐突に送ってこられた模様。

 天野さんのその類のメールとしては

【椿隆之オフィシャルブログ「椿 隆之の奇抜!」:2009年6月12日_愉快なお友達(笑)】
“昨日は、天野くんから何故か すき焼きの写メが送られてきました
 謎だ、兄さん(笑)”

とか

【北条隆博 オフィシャルブログ 「JOBLO」:2007年3月14日_ハッピーホワイトデー】
“しかも、最近天野君から変なメールが来るんですよ(笑)
 「ハカランダ」(仮面ライダーブレイドに出てくる喫茶店)って書いてあるだけのメールとか(>_<)”

とか…

 …そういうメール達(きっと、ほかのお友達にも、いろんなこのテのメールが…)のことを考えると、写真に必ず、写真と関連のある文が添えてある【犬マン×天野浩成ブログ】、すごいと思います!!!

7448) 守峰@東海道線たぶん各駅停車 [くもり。今日は天気もご当地ネタに]   2010/05/19(Wed) 21:30 **

 三島に各駅停車の旅の守峰です。
 マイ得チケ、前半のセンターブロックでした…
 三島はほぼ満席状態だったのに、ラッキー!!
(横浜まで定期があるので、交通費含めて東京公演のチケットより安くて、東京よりちょっとだけ前!)


★甘い…! 上演前アナウンス、主催者部分が天野さん!★

 インディゴホストみんなで少しずつ分けて言う開演前アナウンス、三島は出だしの「本日は〇〇主催の…」の部分が、自分が行った公演では多分東京以来の天野さん!!
 “みしましみん”のあたりの響きが、あまぁ〜い…

 開演前からうっかりうっとりでした!!!

 自分がこれから行く残りの公演、天野さん担当地はあるのか、ローテーションが気になりだしたり…
(かといって、“こことここが天野さん担当地”と告知されてもチケットを増やせるわけではないので、わからないほうがいいのかも!!)


★ガチ品切れ? ストラップ★

 INDIGO 4 がアイデアを出したという舞台グッズのストラップ、三島では売ってませんでした。
 大阪で復活するのか、売り切れ御免なのか…

 グッズも油断ならないです!!
7447) 守峰 優 []   2010/05/18(Tue) 19:25 *URL*

【天野浩成さんお花計画 for 『インディゴの夜』東京公演】【同・携帯版】)&【天野浩成さんお花計画 for 『インディゴの夜』・名古屋公演】【同・携帯版】)、御報告!★
★ネタばれを気にせず、思い切り語ってください! 【ネタばれBBS】【同・携帯版】)運用中★

★ 天野浩成さんお花計画 for 『インディゴの夜』東京公演&名古屋公演 携帯版御報告 ★

 携帯からの皆様、遅くなってすみませんでした…

 【天野浩成さんお花計画 for 『インディゴの夜』東京公演・携帯版】
 【天野浩成さんお花計画 for 『インディゴの夜』名古屋公演・携帯版】

 一応動作テストはしたのですが、不具合等ありましたら教えてください!!

7446) 守峰 優 []   2010/05/18(Tue) 18:44 *URL*

【天野浩成さんお花計画 for 『インディゴの夜』東京公演】【同・名古屋公演】、御報告!★
★ネタばれを気にせず、思い切り語ってください! 【ネタばれBBS】【同・携帯版】)運用中★

★ ポニーキャニオン ドラマ『インディゴの夜』DVD-BOX 特典サイト ★

 【ポニーキャニオン:ドラマ「インディゴの夜」DVD-BOX 特設サイト】

 2010/05/01(Sat) 02:35 守峰書き込みで書きました特典が、美しい『インディゴの夜』カラーのサイトに書かれてます!
 (写真等ないのがちょっと残念。)
 もちろん予約も可。

7445) 守峰 優 [うすぐもり]   2010/05/18(Tue) 13:20 *URL*

【天野浩成さんお花計画 for 『インディゴの夜』東京公演】【同・名古屋公演】、御報告!★
★ネタばれを気にせず、思い切り語ってください! 【ネタばれBBS】【同・携帯版】)運用中★


★ 名古屋の思い出! 舞台『インディゴの夜』ブログ ★

 【舞台『インディゴの夜』ブログ:2010年5月17日_名古屋!!】に、名古屋公演の写真いろいろ!
 華やかなロビーの写真、楽屋前での写真、升毅さんとの写真…
 ほんとうに盛り上がった名古屋の思い出が、写真に、文章に、いっぱいに綴られています!

 いろいろなお花の写真があるので、昨日書いてました、名古屋のスタンドは赤青黄入ってないとダメなのかとビビった、という感じもちょっとわかるかな? と。
 (ほんとに、この写真だと赤だけに見えるスタンドにも、微量の青と黄がさしてあるんですよ!!)
 4つ並べてあるお花写真の左上が加藤実秋先生、共同テレビジョンドラマ部、東京創元社のロビー内にあった関係者花、右上が一番右側の貴城けいさんあてのスタンドを除いては高木万平さん心平さんのお身内のお花ずらり(“お父さん お母さん より”“○○のおじいちゃん おばあちゃん より”“○○のおばあちゃんより”と並んだスタンドを見て、万平さん心平さん、ほんとうに可愛がられて育ってあんなに可愛いお二人に育ったんだ…と、ものすごくほのぼのしました)。
 こういう状況でしたので、左下の写真にあるように、天野さんあてのファンからのお花スタンド2つ、あってほんとうによかったです(昼ドラ倶楽部の【犬マンのお部屋】の皆さんからのお花は、東海テレビさんが運営されている有料オフィシャル携帯サイトのコミュニティから生まれたつながりから…ということで、東海テレビ様にも格別に喜んでいただけたのでは!! “犬マンが大好き”というお気持ちが伝わる、とってもいいお花でした!! 個人的には、天野さんがピンクのお花を持ってるところってなんかいいなあと思うので、ピンクのガーベラがツボ…【笑】)。

 【天野浩成さんお花計画 for 『インディゴの夜』名古屋公演】に御参加いただきました皆様、募集情報を伝えてくださる等して助けてくださった皆様、あらためて、ほんとうにありがとうございました!

7444) 守峰 優 []   2010/05/18(Tue) 00:13 *URL*

★5/18日朝までOKです! 【天野浩成さんお花計画 for 『インディゴの夜』大阪公演】【同・携帯版】)募集中 ★
★ネタばれを気にせず、思い切り語ってください! 【ネタばれBBS】【同・携帯版】)運用中★


★ 名古屋最高!! 舞台『インディゴの夜』名古屋公演@樫田正剛さんブログ&升毅さんブログ ★

 【劇団方南ぐみ 樫田正剛(かしだしょーごー)のSHOW-GO!:2010年5月17日_名古屋参戦】
 …樫田さん、いらしてたんですね(笑)

 名古屋楽のトリプルカーテンコール & スタンディングオベーション…

“楽屋に戻ってきた御当地出身の3人の大興奮と大感激、
 そして潤んだ瞳を見た時、
 やっぱりなのですが、
 「ふるさと」という言葉の素敵さを感じたし…”

に続く、樫田さんの思いやる3人のお気持ち。

 あの場にいられて、ほんとうにしあわせでした!!!
 そういう特別な思い入れをさせてくれる舞台『インディゴの夜』、ただの“天野さんの御出演作品のひとつ”にとどまらない、特別な作品になりそうです…


 名古屋にいらっしゃらなくても中日ファン(笑)の升毅さんも名古屋公演に。
 【升毅 オフィシャルブログ 大衆居酒屋 ますや:2010年5月16日_VIVA!インディゴッ!!】

“お客様も/ノリノリで
 嬉しくて/泣きそうに/なりました”

“瀬下さん/貴城さん
 この後も/息子たちの事
 宜しくお願いしますm(__)m”

 読んでるほうも、泣きそうです…
 ママ…

 そしてまだまだ地方公演を御覧になる気まんまんの升さん!
 ステキすぎ!!!


★ 名古屋花@太陽の光の下。お花屋さん画像追加 ★

 お昼にUPした【天野浩成さんお花計画 for 『インディゴの夜』名古屋公演】、その後お花屋さんからの画像が届いたので、夕方に追加しました!

 お花屋さんからの写真は、太陽光の下で撮ってあって、まったく違った表情の花に!
 かなり色とりどりで(ドラマ『インディゴの夜』ロゴのイメージというより、【東海テレビ公式:ドラマ『インディゴの夜』】のビジュアルのイメージ)、なんか“ジョン太がいそう…”という雰囲気(笑)。

 太陽光の下で名古屋花をみると、紫がかっていますが、赤・青・黄の三系統が入っているようにも。
 名古屋公演でスタンド全般を見て思ったのですが、名古屋のスタンド花、ひとつのスタンドに赤・青・黄の三系統の色が入っているものがほとんどという感じで(基本的に単色系のイメージカラーがあることが多い東京の花とは明らかに傾向が違うような!)、もしかすると名古屋では、その三系統の色が揃っていないと、おめでたくない花と感じられてしまうんじゃあ…と、かなり不安になったりも(ほとんど暗紅色のスタンドにも、何本かだけ、青い花、赤だけど縁が黄色とかの花が混ぜ込んであったりするのを見ると、入れないと縁起悪いとかいうことになってるんじゃないか、と、本気で心配しました…そういう中にいると、赤だけとか、ピンクだけとか、明らかにおめでたくないことはない色のスタンドも、なんかにぎやかさに欠けるように思えたり【笑】)
 仮に名古屋では赤・青・黄が入ってないとダメなのだとしても、お贈りしたスタンドも出るところに出れば一応入っている(ように見える)ので大丈夫! と、安心しました!

 …それにしても名古屋のお花、東京とノリが明らかに違ったような…
 (赤青黄もそうですが、天野さんあての10基花に使われていたのをはじめ、黒っぽいダリアが流行っていた[!?]のも不思議な感じでした! 珍しいという印象の花が、あっちにもこっちにも…)
 名古屋、奥が深いです!

7443) 守峰 優 []   2010/05/17(Mon) 13:10 *URL*

★5/17まで 【天野浩成さんお花計画 for 『インディゴの夜』大阪公演】【同・携帯版】)募集中 ★
★ネタばれを気にせず、思い切り語ってください! 【ネタばれBBS】【同・携帯版】)運用中★

 他の話題は先に書き込んでいますので、さかのぼってください!!


★ 天野浩成さんお花計画 for 『インディゴの夜』名古屋公演 御報告ページUP ★

 【天野浩成さんお花計画 for 『インディゴの夜』名古屋公演】UPしました!
 東海テレビ様のお膝元で、ドラマ『インディゴの夜』カラー全開のお花をお贈りしました!!

 青の花はほんとうに色が再現できるように撮影するのが難しく、色のニュアンスを伝え切れていなくて残念です(涙)。
 飾っていただいた場所が、劇場の入り口すぐのところ & 背後が壁でなく柱だったので、人の流れが激しく(しかもお向かいは万平さん心平さんファミリーのお花だったので、その写真を撮られる方と交錯しがちな状態【涙】)、柱によりかかっている方やエレベーターホールにいらっしゃる方が写ってしまいがちで、人の顔が写っていない写真を選んでUPしなければならないつらさもあり。
 2日目に、人が少なくなった時間帯に写真も撮ったりしたのですが、さしかえているとさらに遅くなりそうなので、15日深夜に用意した写真でとりあえずUPです。

 名古屋公演を御覧でない皆様も、青のガーベラを御覧になって、舞台のあの犬マンを思い出していただければ!


 本日締切(日付をこえても“今夜中”ぐらいでOKです)の【天野浩成さんお花計画 for 『インディゴの夜』大阪公演】【同・携帯版】)への御参加も、お気軽にどうぞ!

7442) 守峰 優 []   2010/05/17(Mon) 12:44 *URL*

★5/17まで 【天野浩成さんお花計画 for 『インディゴの夜』大阪公演】【同・携帯版】)募集中 ★
★ネタばれを気にせず、思い切り語ってください! 【ネタばれBBS】【同・携帯版】)運用中★

 名古屋花報告ページ、これ以上遅くなっても困るので写真の差し替えは後回しにして、とりあえずこの記事のあとにUPです!
 先に他の話題を。


★ Love@舞台『インディゴの夜』名古屋公演 天野さんの写真も! ★

 【Loveオフィシャルブログ:2010年5月16日_インディゴの夜】に、ドラマ『インディゴの夜』主題歌『わたしあうもの』のLoveのお二人が、舞台『インディゴの夜』御観劇との話題が!
 24Karatsジャージ姿の天野さんとの3ショット写真も掲載!

 LDH mobileのほうのLove&マネージャーさんブログをみると、15日の昼公演(名古屋初回)を御観劇?
 観劇後は、15日の御当地ネタでも出ていた名鉄百貨店前の巨大マネキン“ナナちゃん”と写真を撮られたようです(笑)。


★ 名古屋花の思い出も… 『ココロ -Dear my friends-』@東海テレビさん保留音@フジテレビクラブログ ★

 【フジテレビクラブログ:2010年5月15日_INDIGO4の曲に感動☆】に、フジテレビクラブスタッフ様が東海テレビ本社の宣伝部にお電話したら、保留音がINDIGO4の「ココロ -Dear my friends- 」で、舞台「インディゴの夜」を観劇したばかりだったので、ひとりで興奮してしまいました!!! という話題が。

 “2010/04/12(Mon) 00:13”の守峰書き込みで、名古屋花の可否を問い合わせしたときに、保留音で『ココロ -Dear my friends-』が…と、話題にしました。
 あのときは、名古屋花はお贈りできないかもしれないから、このタイミングで書いておかないと永遠に書けないかも…という、若干カナシイキモチで書き込んだのですが、皆様のおかげで、名古屋公演にもお花を(東京よりも大きな規模で!)お贈りできて、御報告を…というタイミングでこの記事を読んだこと、なんだか夢のようです。
 御協力の皆様、ほんとうにありがとうございました!!

 【天野浩成さんお花計画 for 『インディゴの夜』大阪公演】【同・携帯版】)で御参加募集中のお花計画@大阪は、本日締切です(多少日付が変わってもOKですので、ゆるく“今夜中”ということで)。
 【天野浩成さんお花計画 for 『インディゴの夜』東京公演】や、これからUPします名古屋花御報告ページを御覧になって(携帯の方は大変恐縮ですが、東京についてはLDH mobileの天野さんマネージャーさんブログ[4月30日分]、名古屋については犬マン×天野浩成ブログ[5月16日分]を御参照ください…携帯用報告ページも、のちほど作ります!)、天野さんと犬マンの共通点(笑)“花を贈る”をしてみたい! と思われた皆様、どうぞお気軽に御参加ください。

7441) 守峰 優 []   2010/05/17(Mon) 00:52 *URL*

★5/17まで 【天野浩成さんお花計画 for 『インディゴの夜』大阪公演】【同・携帯版】)募集中 ★
★ネタばれを気にせず、思い切り語ってください! 【ネタばれBBS】【同・携帯版】)運用中★


★ LDH movie『密着INDIGO4の1日』UP! ★

 5月17日(月)付けで、【LDH movie:vol.091_天野浩成 密着INDIGO4の1日】がUPされています!

 『ココロ -Dear my friends-』発売記念握手会(レポ:【2010年2月28日13:00_『ココロ -Dear my friends-』発売記念握手会@ポニーキャニオン】【2010年2月28日14:30_『ココロ -Dear my friends-』発売記念握手会@ポニーキャニオン】

)があった2月28日について、イベント、『HERO VISION』取材、『魁!音楽番付〜Eight〜』収録、『シアターガイド』取材、『ザテレビジョンHOMME』コラボTシャツ打ち合わせ…と、怒涛の一日。

 2月28日、遠い昔のことのように思えます…
 (“28日”という日付をみたとき一瞬、名古屋でスイーツコレクションとアスナル金山イベントがあった3月28日のことかと思ったら、その1ヶ月前!)
 INDIGO 4 も、舞台『インディゴの夜』千秋楽まで、あと1ヶ月ぐらいの活動。
 …なんて考えると、ますますさびしくなってきたりも…

7440) 守峰 優 []   2010/05/16(Sun) 21:55 *URL*

★5/17まで 【天野浩成さんお花計画 for 『インディゴの夜』大阪公演】【同・携帯版】)募集中 ★
★ネタばれを気にせず、思い切り語ってください! 【ネタばれBBS】【同・携帯版】)運用中★

 ネットできる新幹線乗ってます!
 ラッキー!!


★ トリプルカーテンコール! スタンディングオベーション! 名古屋楽 ★

 名古屋千秋楽は、東京と同様、客電がついても帰れ放送が流れてもみんな根性で拍手を続け、トリプルカーテンコール!!
 そしてスタンディングオベーション!!!
 東京公演よりも、盛り上がりもあり、お芝居のノリもよくなっている聖地・名古屋ではぜひそうなってほしかったので、うれしかったです!!!

 そしてそして、トリプルカーテンコールでは、またまた天野さんをステージ中央に押しやる貴城けいさんの姿を観ることができて至福!!!
 貴城さんについては、劇中でも今日の楽はキュン死級のカワイイお姿を拝見することができたので(ネタばれになるので、こっちでは書けませんが)、もーよけーにうれしすぎです!!!

 名古屋、やっぱりよかったです…
 全国ツアーの日程はまだ1ヶ月以上ありますが、自分が観に行けるステージ数は名古屋が終わるとがくんと減ってしまうので、もうさびしくなりかけてます…


★かなまま 様★
 LDHの犬マン×天野さんブログのひとつめのお花は、お花計画に参加していただいた皆様が贈られたお花(守峰はとりまとめと発注と一参加者としての参加だけです)です。
 東京花よりも“青い花のスタンド”というイメージが強く(写真に撮るとどうしても青が浅くなってしまうのですが、実物はかなり夜な青[特にガーベラ]です)、御覧くださった方からも「青いお花!」の声があってうれしく。
 『インディゴの夜』の“インディゴ”的なお花をお贈りできて、天野さんはもちろん、ドラマ制作の東海テレビの皆様にも喜んでいただけたらうれしいな…と思っています(服部Pさまはもちろん劇場にずっとおいででしたし、少なくとも初日には、星田監督もおみえだったようです)。

★辰巳 様★
 『あっぷ&UP』の詳しいレポ、ありがとうございます!
 舞台、大阪の皆さんも楽しみだと思いますが、地域によってかなり雰囲気が変わってくる舞台なので、大阪ではどんなインディゴになるのか、めちゃめちゃ楽しみです!
 天野さんは、かなり長く舞台から姿を消している時間があり、かわりに非常に重要なシーンを任されています。そのシーンは絶対事前には放映できないので、宣伝番組では流れにくいかと…でも、楽しいシーン・ふれあいシーンにも参加してますので、大丈夫です!

★P猫 様★
 ようこそおいでくださいました!!
 『東海Walker』買いました! ミニインタビューは万平さん心平さんですが、舞台版ビジュアルはばっちり掲載ですし、ドラマシーンの写真に天野さんいるし、名古屋に行った記念に何か雑誌を買いたくてしかたなかったので、大喜びで(笑)。
 情報、ほんとうにありがとうございました!

7439) 守峰@携帯 []   2010/05/16(Sun) 15:06 **

 レスはのちほど…
 皆さんありがとうございます!

★名古屋花@犬マン×天野浩成ブログ★

 皆様からの名古屋花&東海テレビ携帯公式の昼ドラ倶楽部のフォーラム・犬マン部屋の皆さんからのお花、犬マン×天野浩成ブログに写真載せて頂いてます!

 お花のご報告ページ、昨夜頑張ったのですが、力尽きてまだできてなくてすみません…

 劇場を出て本当にすぐの正面に置いて頂いているので(皆さんに見て頂ける場所で、ありがたく、恐縮です…)写真がものすごく撮りにくく(撮っても人の写り込みが多く)、今日人が少なくなるのを待って撮った写真と差し替えるかもなので、さらに遅くなるかも…頑張ります!


★名古屋2日め おみやげつき★

 劇場を出るところで、マルコメの『液みそ 赤だし』の310gペットボトル配布!
 名古屋!!
7438) かなまま []   2010/05/16(Sun) 14:01 **

守峰様、こんにちは!

昨日、今日と名古屋公演ですね。近くにいるのに会いに行けない自分が悲しいです。
守峰様のレポ、楽しみにしていますね。


ところで、今日アップされたLDH犬マン×天野のブログのお花は守峰様の贈られたものでしょうか?

『ファン有志一同』とあるので、そうかなぁ…と思いました。
7437) 守峰@携帯 []   2010/05/15(Sat) 15:39 **

 フリーペーパー情報、劇場アナウンス情報等、今朝からいろいろ書き込んでますので、さかのぼってください!


★今度の青は、ガーベラ。 名古屋花★

 皆様からの名古屋花、劇場をでてすぐのところに飾っていただきました!
 奇しくも、名古屋花について御意向伺いをさせて頂いたときに使いました“聖地”の言葉がタイトルに入ったドラマ公式ブログの写真の左端に映っていますが、実際は青や紫がもっと深い、インディゴの“夜”なお花になっています。
(ロゴカラーのイメージに、東京花より近く。)

 今度の“青”を深くしているのは、犬マンのイメージの強いガーベラ(東京の鮮やかな青は薔薇)。
 すごく深い青、写真に撮ってご報告したいのですが、どうしてもうまく撮れません…(涙)

 天野さんにはほかに、東海テレビ携帯公式の昼ドラ倶楽部のフォーラム・犬マンの部屋の皆さんからのお花(色とりどりでにぎやかなお花! ガーベラもばっちり!)、ある会社の社長さん以下“社員一同”合計10基近くのスタンド(メインに暗紅色の大振りの花を据えた、“天野さん”のイメージのお花)等、壮観なことになっていて、ほんとうによかったです!

 同じく名古屋出身の高木さん御兄弟には、御両親、両方のおじいちゃんおばあちゃんをはじめとする、“故郷”を強く感じさせてくれる、あったかいお花。

 貴城さんには、スタンドはもちろんですが、ロビーの中に並んだ胡蝶蘭の贈り物が華やか。

 ロビーの中には、加藤実秋先生、共同テレビジョンドラマ部さん、東京創元社さんからのお花も。
 今回は加藤先生も青をメインにした花ではなかったので、青に関しては皆様のお花が“任された”状態。

 写真、うまく色がでないのですが(長いカメラを持ったお兄さんのおともだちがほしくなります…【涙】)、またちゃんとご報告ページを作ります。
 ご参加の皆様、ほんとうにありがとうございました!
7436) 守峰@携帯 []   2010/05/15(Sat) 14:39 **

★スペシャル!!! 名古屋公演!!!★

 舞台『インディゴの夜』名古屋公演、常連さんが通い詰めるような舞台の千秋楽!?というくらいの盛り上がり!!

 開演前アナウンスも、地元3人の名古屋言葉を入れたスペシャル。
 特に、開演10分くらい前のアナウンスは、「名古屋出身の天野です」「万平です」「心平です」に始まる特別感ひとしおのものですので、皆様早めにご来場を!
7435) 守峰@携帯 [晴れ]   2010/05/15(Sat) 09:25 **

ちょっと落ち着いたので追記。

 ゲットしたのは、地下鉄栄駅と久屋大通り駅の間に広がる地下街・セントラルパークのインフォメーションスクエア(名古屋テレビ塔の下あたり)前に設置のラック。
 6月創刊のタブロイド版(夕刊紙サイズ)のプレ版ということで、配布場所が限られているかも。
 『TOKYO HEADLINE』のような、新聞用紙である程度厚みのあるものを想像していましたが、1枚の紙を2つ折りしただけの4面構成。
(通常の『名古屋美少女図鑑』のような冊子ではないので要注意)

 横書きなので左とじで見て1面が女性モデル2人の写真に大きく“INDIGO特集”、2面に全面 INDIGO 4 インタビュー(写真も! 名刺画像も)。
 3面は【加藤和樹×美少女モデル】インタビュー、4面は【加藤和樹スペシャルインタビュー】。
 ラックを発見したときも、加藤和樹さんの立ち姿の写真で“おおっ!!!”と!

 『名古屋美少女図鑑』にも掲載されていない情報をこっそり(?)流してくださった天野さん携帯公式に大感謝です!!
7434) 守峰@携帯 [晴れ]   2010/05/15(Sat) 08:34 **

名古屋来ました!
『NABIJO』ゲットしました!

心おきなく朝ごはんします!!
7433) 辰巳 []   2010/05/15(Sat) 00:14 **

こんばんは、あっぷ&UPを見ましたのでレポを。舞台映像部分とスタジオでのネタバレ?部分は一応伏せます。
エンタメどあっぷコーナーでのVTR紹介。
おなじみのインディゴホストたちによる「ウェルカムトゥー、インディゴ!」の映像とタイトル。
「あの昼ドラのホストたちに舞台で再会」のナレーションと共に
舞台映像としてアレックスが双子たちに肩を回して「そんなグループゴロゴロいるよ!」と押し出すシーン
「まあな」とソファに座った男装の麗人が足を組んでいるシーン、INDIGO4がココロを踊っているシーンが流れていました。
ナレーション「好評のうちに放送終了したインディゴの夜が完全舞台化!先月末からいよいよ全国ツアーが始まりました」
舞台の記者会見とINDIGO4のコメントが舞台映像と共に流れます。
(最初は役者さんのアップですぐに舞台映像メインに変わります。
そのときは右下ワイプでコメントしてる役者さん、左下でアップ&あっぷのスタジオが)
ここの部分は「st@ge」と舞台映像・記者会見コメント共にまったく一緒でしたが、
天野さんだけ舞台映像が流れず、記者会見の映像のままでした。
・・・ひょっとして舞台での出番少ないんでしょうか?(汗)
「大阪公演は来週土曜日から!イケメンたちの活躍をお見逃しなく!」のナレーションとココロを踊るシーンでVTR終了。

スタジオでは以前INDIGO4の4人がスタジオに来て、松本美香さんが大興奮だったこと、
松本佳子さんが先駆けて東京公演に行った感想が語られてました。
曰く「イケメンをたくさん堪能させていただきました(笑) もー、かっこよかったです。
   すごい、舞台頑張ってて。ストーリーもわかりやすくて面白いんですよ。
   しかも行った人だけのお楽しみ。彼らホストが客席まで接客してくれるんですよ!
ここでスタジオが「えぇー!?」とどよめき、松本さんが詳しく説明してくれます。
客席に降りてきて、接客してくれるんで。もう、ほんっとファンはめっちゃごく近くで接することが出来て。
 触ったり握手したりしてるお客さんもいっぱいいたんですけど

ますだおかだの増田さんがちょっとやっかんだ風に「それは、大阪には来ないんですかー?」と尋ねると
杉本アナが「もちろんいらっしゃいます(笑)」
「えぇっ!?」と白々しい感じで驚く増田さんが面白かったです(笑)
杉本アナが大阪公演の場所・日にちのアナウンスをし、美香さんに行かないとダメですね!と振ると
興奮したように「そう!絶対行きます!」と頷く美香さん。
それに被さるように「絶対行ったほうがええ!絶対行ったほうがいい!!」と興奮してプッシュする松本さん!
美香さんが「握手できるんでしょー」と言うと、松本さんが興奮冷めやらぬ様子で
「ももも、もうほんっと、ごくごく近くにおる!もう接客してくれますからね!ホスト接客!!」大プッシュです(笑)
最後に杉本アナが「クラブ・インディゴにぜひオシャレして皆さんも遊びに来てみて下さい♪」と言って終わりました。

松本佳子さんのベタ褒め&プッシュぶりを見てるとますます見るのが楽しみになってきました!
7432) P猫 []   2010/05/15(Sat) 00:09 **

守峰さま、初めまして。
「東海Walker」最新号(パワースポットを特集してます)70ページに「インディゴの夜」の記事がありました。
名古屋へいらしたら、ぜひチェックしてみてください。
取り急ぎ、ご報告まで。
7431) 守峰 優 [青空も見えていますが、かなり雲が出てきました]   2010/05/14(Fri) 17:35 *URL*

★5/17まで 【天野浩成さんお花計画 for 『インディゴの夜』大阪公演】【同・携帯版】)募集中 ★
★ネタばれを気にせず、思い切り語ってください! 【ネタばれBBS】【同・携帯版】)運用中★

★ 天野浩成さんお花計画 for 『インディゴの夜』大阪公演 実施確定!! ★

 なかなかスタンド花受け入れOKを出してくださらなかった舞台『インディゴの夜』大阪公演ですが、本日主催者様側からのOK確認が取れました!
 というわけで、【天野浩成さんお花計画 for 『インディゴの夜』大阪公演】【同・携帯版】)で募集中のお花計画@大阪、実施確定です。
 既にお申し込みの皆様には、御連絡をメールで差し上げていますので、御確認下さい。
 天野さんブログに次々に登場するきれいなお花たちや、【天野浩成さんお花計画 for 『インディゴの夜』東京公演】のお花(携帯の皆様は恐縮ですが、【LDH mobile:天野浩成 マネージャーブログ−2010年4月30日_vol.77「初日〜」】の一番下の写真を御参照ください…いずれ携帯対応の御報告ページを用意します)や、名古屋公演のスタンド花を御覧になって、天野さんと犬マンの共通点(笑)“花を贈る”をしてみたい! と思われた皆様、17日まで募集していますので、どうぞお気軽に御参加ください。


★ 天野浩成さんお花計画 for 『インディゴの夜』名古屋公演 準備着々!! ★

 お花のほうは、お花屋さん(たくさんの名古屋のスタンド花を扱っているお花屋さんのサイトを拝見して、要望をどう聞いてくださるのかやコストパフォーマンス等を検討して、最後にいくつか残ったところでかーなーり悩んで、最終的には作品で決めました!)が、きっと素敵な作品を作ってくださっているはず。
 …当日、劇場で見るまで、ドキドキです!!

 私のほうでは、皆様からお預かりしたメッセージのプリントアウトを、抜け落ちや間違いがないか、チェック繰り返し。
 送り状に添えるカードも、インディゴ色で用意。

 天野さんの故郷の名古屋での公演、皆さんでお花をお贈りできますこと、ほんとうにうれしいです。
 御参加の皆様、あらためてありがとうございます!!!


★ えぐざんぽ ならぬ あまさんぽ。@犬マン×天野浩成ブログ ★

 【LDH mobile 犬マン×天野浩成Blog:2010年5月14日_vol.39 あまさんぽ[絵文字:歯を見せて笑い]】
 写真でとらえられた青空、すっごくキレイです!

 天野さん、ゆったりした気分だといいなあと。
 そして名古屋、ほんとうに楽しみに!

7430) 守峰 優 [白い雲が浮かぶ晴れ]   2010/05/14(Fri) 12:48 *URL*

★5/17まで 【天野浩成さんお花計画 for 『インディゴの夜』大阪公演】【同・携帯版】)募集中 ★
★ネタばれを気にせず、思い切り語ってください! 【ネタばれBBS】【同・携帯版】)運用中★

 ネタバレBBSへの御当地ネタ書き込み等、ありがとうございます!
 御当地ネタに限らず、御感想や御質問等、ぜひ語ってください!!


★ 舞台『インディゴの夜』チケット電話予約@関西テレビ『週刊プラチケ』 ★

 【関西テレビ:週刊プラチケ】によると、本日深夜25:59〜26:29放映の『週刊プラチケ』で、舞台『インディゴの夜』チケット電話予約ありとのこと。

7429) 守峰 優 []   2010/05/14(Fri) 00:35 *URL*

★5/17まで 【天野浩成さんお花計画 for 『インディゴの夜』大阪公演】【同・携帯版】)募集中 ★
★ネタばれを気にせず、思い切り語ってください! 【ネタばれBBS】【同・携帯版】)運用中★


★ 北海道は樫田正剛さんの地元! 樫田正剛さん@舞台『インディゴの夜』札幌 ★

 【劇団方南ぐみ 樫田正剛(かしだしょーごー)のSHOW-GO!:2010年5月13日_札幌参戦】によると、舞台『インディゴの夜』脚本の樫田正剛さん、札幌公演を観に行かれたとのこと!

“当初はスケジュール的に無理かな…と断念していたのですが、
 自分の作品を地元の北海道で観たいという気持ちを
 抑えることができずに飛んでいきましたっ。”

…というのが、お気持ちすごくわかって、感動的。
 そんな気持ちを抱いた樫田さんと一緒に観劇された札幌公演の観客の皆様、うらやましいです!

 それにしても、北海道、おいしいものがいっぱい…(笑)

7428) 守峰 優 [快晴]   2010/05/13(Thu) 13:24 *URL*

★5/17まで 【天野浩成さんお花計画 for 『インディゴの夜』大阪公演】【同・携帯版】)募集中 ★
★ネタばれを気にせず、思い切り語ってください! 【ネタばれBBS】【同・携帯版】)運用中★


★ ドラマ『インディゴの夜』サントラCD進行中 ★

 【インディゴの夜 オフィシャルブログ:2010年05月12日_舞台インディゴ応援ありがとうございます!】
にさりげな〜く
“サントラCDも進行中でございます!”

 楽しみです!


★ 万平さん&心平さん、沖縄キャンペーン! ★

 働かされてます、万平さん&心平さん!
 【舞台「インディゴの夜」ブログ:2010年05月13日_札幌!からの・・・】
 【舞台「インディゴの夜」ブログ:2010年05月13日_キャンペーンですよ!沖縄!!】

 5/13(木)【沖縄ラジオ「チャットステーション!」14:00〜16:00】
御出演、ほかにもいろいろ収録されてくるとのこと。
 ただでさえタイヘンな全国ツアーなのに、ほんとうにお疲れ様です!!

 心平さんがリアルに“心平君にいたってはジーンズの下に防寒用のタイツを着用です(笑)”というのもステキ(笑)


★ 舞台『インディゴの夜』 三島公演 得チケ ★

 【イープラス:舞台「インディゴの夜」 (三島公演)】で、本日から、当日引換得チケ発売(18日18:00まで)。
 関東にたぶん一番近い全国ツアー公演の開催地(特に東海道線沿線の皆様には!)、6500円のものが3400円(+システム利用料300円が必要)とお得プライスで。

 得チケは、席はかなり後ろのほうになりますが(これまで利用した経験上)、とりあえずもう一度あの舞台の熱い会場の雰囲気を! という方には、とにかくおトクなので、御紹介しておきます。

7427) 守峰 優 []   2010/05/12(Wed) 18:36 *URL*

★5/17まで 【天野浩成さんお花計画 for 『インディゴの夜』大阪公演】【同・携帯版】)募集中 ★
★ネタばれを気にせず、思い切り語ってください! 【ネタばれBBS】【同・携帯版】)運用中★


★ INDIGO 4 愛知美少女図鑑別冊タブロイド vol.0 『nabijo』に特集 ★

 【LDH mobile:NEWS−2010年5月12日_【天野浩成】現在配布中!!フリーペーパー『愛知美少女図鑑「nabijo」』に掲載】によると、フリーペーパー『愛知美少女図鑑』別冊タブロイド vol.0『nabijo』で INDIGO 4 特集が組まれ、インタビューで舞台『インディゴの夜』について語られているとのこと。

 【フリーペーパー[名古屋美少女図鑑]:美少女図鑑とは】をみると、『愛知美少女図鑑』は『名古屋美少女図鑑』『三河美少女図鑑』、そのページには出ていませんが発行がされている or 予定されている『尾張美少女図鑑』の総称で、別冊「nabijo」も6月12月に発行していくとのこと。
 別冊も、配布場所は【フリーペーパー[名古屋美少女図鑑]:美少女図鑑とは】に掲載の“配布箇所”と同じ…?

 名古屋公演の頃まであればいいのですが、かなり人気のフリーペーパーのようなので、無理かも(涙)。

7426) 守峰 優 [お昼近く、ちょっと雷鳴が聞こえたりも]   2010/05/12(Wed) 13:19 *URL*

★5/17まで 【天野浩成さんお花計画 for 『インディゴの夜』大阪公演】【同・携帯版】)募集中 ★
★ネタばれを気にせず、思い切り語ってください! 【ネタばれBBS】【同・携帯版】)運用中★


★ だいぶ前の記事ですが…INDIGO 4 プロモーション記事@テレビ新広島サイト ★

 3月末のキャンペーンの記事ですが、たぶん紹介してなかったような…ということで。
 【テレビ新広島:2010年4月9日_舞台『インディゴの夜』のプロモーションで、“INDIGO 4”が来広】

 アップの写真の表情がいいし、取材が行われている部屋の全景が写った写真は珍しく、こんな風にやってるんだ! と、貴重。
 数秒間沈黙の真山さんのフォローを天野さんがしてるところもナイスです!

7425) 守峰 優 []   2010/05/12(Wed) 12:33 *URL*

★5/17まで 【天野浩成さんお花計画 for 『インディゴの夜』大阪公演】【同・携帯版】)募集中 ★
★ネタばれを気にせず、思い切り語ってください! 【ネタばれBBS】【同・携帯版】)運用中★


★ イベンダフル 舞台『インディゴの夜』ページに初日記者会見&稽古場レポ映像 ★

 【イベンダフル:舞台『インディゴの夜』】に、稽古場風景と初日記者会見の映像がUPされています!
 稽古場風景はかなり長くいろいろなシーンが流れ(天野さんもいっぱいいます!)、会見はとにかく映像でたっぷりコメントが聞けるのが貴重。
 天野さん犬マン、きれいです!!
 最後に、舞台映像も、BGMにのせてたくさんの断片が流れます。

 全国ツアーをやりとげられたときに天野さんに“見えてくるもの”が、いつの日かどんなかたちで私達にも見えるカタチになるのか、楽しみです!

 4月30日には瀬下さんのインタビューもUPされています!!


★ 舞台『インディゴの夜』岡山公演A席チケットプレゼント@ ★

 【森田恵子の風かおる時間(とき):2010年5月12日_イケメンAGAIN @FM岡山】で、前週に続いて、岡山公演A席チケットプレゼント。

7424) 守峰 優 []   2010/05/12(Wed) 02:33 *URL*

★5/17まで 【天野浩成さんお花計画 for 『インディゴの夜』大阪公演】【同・携帯版】)募集中 ★
★ネタばれを気にせず、思い切り語ってください! 【ネタばれBBS】【同・携帯版】)運用中★

 ひとつ前には、椿さんブログの天野さん話題も。
 今日は何件か書きこんでいるので、さかのぼっていってください!


★ 岡山県在住の方限定 舞台『インディゴの夜』チケットプレゼント ★

 【アルパ岡山 プレゼント応募&アンケート】に、岡山県在住の方限定の舞台『インディゴの夜』チケットプレゼント!

 仕事探しに関する簡単なアンケートに回答で、2組4名様に6月12日の岡山公演のチケットをプレゼント、というWEB上の募集。
 応募〆切/2010年5月21日(金曜日) 。

7423) 守峰 優 []   2010/05/12(Wed) 02:19 *URL*

★5/17まで 【天野浩成さんお花計画 for 『インディゴの夜』大阪公演】【同・携帯版】)募集中 ★
★ネタばれを気にせず、思い切り語ってください! 【ネタばれBBS】【同・携帯版】)運用中★

 ネタばれBBSは仙台昼公演の第1幕終了まで。
 山形・秋田・北海道の御当地ネタ情報、お待ちしております!


★ 天野さんばなし@椿隆之さんブログ ★

 久々に拝見した『仮面ライダー剣』剣崎一真役の椿隆之さんブログに天野さん話題!
 【椿隆之オフィシャルブログ「椿 隆之の奇抜!」:2010年5月10日_ネットで】

“予断、今日、天野くんて電話で 秘密の話しをしていました(笑)”

 …たぶん、おっしゃりたかったことは“余談 今日、天野くんと電話で秘密の話をしました”。
 でも、椿さんのブログ、ものすごく長い文章で、いろいろ複雑なことが綴られてる!! と、あらたな感動が…(余談だけでも天野さんのブログより文章長いかも!!【笑】)

 『デザイナー』撮影で大阪にいらしたときは、ホームシックで椿さんに泣きながら電話したという天野さん(【『DEPARTURE』発売記念イベント@名古屋】。なんでよりによって御出身の名古屋で、しかもお母様がいらしてるイベントでそういうお話をされるんでしょう天野さん!!)、今回は椿さんと、お元気でおはなしされたでしょうか!

7422) 守峰@携帯 [雨]   2010/05/11(Tue) 20:04 **

★マネージャーさん…★

 舞台『インディゴの夜』、公演終わったのは《東北》です…

 さっそく本物の北陸・富山の方からのツッコミ書き込みがBBSに(笑)

 LDHさんは不安感あふれる状態ですが、天野さん、ご無事で!!
7421) 守峰 優 [雨]   2010/05/11(Tue) 12:11 *URL*

★5/17まで 【天野浩成さんお花計画 for 『インディゴの夜』大阪公演】【同・携帯版】)募集中 ★
★ネタばれを気にせず、思い切り語ってください! 【ネタばれBBS】【同・携帯版】)運用中★


★ 舞台『インディゴの夜』ブログに天野さん@秋田公演 ★

 【舞台「インディゴの夜」ブログ:2010年05月10日_秋田!!その3】に、“開店直前、袖に向かう犬マンさんこと天野さんを激写”な写真掲載。

 【LDH mobile 犬マン×天野浩成Blog:2010年5月11日_vol.35 いまから北海道へ】には、なまはげとの2ショット。
 北海道で北の旅終着の一区切りだと思いますので(そのあと15日の名古屋の前は、いったん東京にお戻り? 直行だとしても、名古屋も“お帰り”な場所ですよね!)、あとひとがんばり、ハッピーな舞台を北の街に届けてきてください!!

7420) 守峰 優 []   2010/05/10(Mon) 18:51 *URL*

★5/17まで 【天野浩成さんお花計画 for 『インディゴの夜』大阪公演】【同・携帯版】)募集中 ★
★ネタばれを気にせず、思い切り語ってください! 【ネタばれBBS】【同・携帯版】)運用中★


★ 舞台『インディゴの夜』東京公演映像@関西テレビ『あっぷ&UP』 ★

 【関西テレビ:イベント−舞台『インディゴの夜』】によると、5月14日(金)放映の【関西テレビ:あっぷ&UP】で、“東京公演の舞台映像をご紹介!”とのこと。

 『あっぷ&UP』は INDIGO 4 の関西キャンペーンで直接とってもお世話になり、イベント『KT☆BOYSと過ごすインディゴの夜』にも御出演された杉本なつみアナ御担当の番組ですので、期待度UP?
 関西の皆様、お楽しみに!!


★ 舞台『インディゴの夜』記事@演劇ライフ ★

 辰巳さんに教えていただきました記事!(ありがとうございます!)
 【演劇ライフ:2010年4月30日_貴城けいが男装ホスト姿を披露!舞台『インディゴの夜』上演初日!】

 瀬下さんのコメントが、すっごくいいです!
 “これから6月後半までありますけど、その間に一生忘れられない仲になるんじゃないかと、本当に最高の仲間だなと僕は勝手に思ってます”って、すっごくうれしいお言葉です。
 【劇団方南ぐみ 樫田正剛(かしだしょーごー)のSHOW-GO!:2010年5月8日_「ローマの休日」】等での瀬下さんのお人柄を思うと、ますます…


★ 舞台『インディゴの夜』記事@『TV LIFE』 ★

 内容的には、新しくないのですが…
 【ザテレビジョン:2010年5月10日_舞台「インディゴの夜」全国ツアーへ! 夜ご飯は割り勘!?】

 “夜の食事はみんなと行くと僕は年上なのでおごらないといけないので、そこはプロデューサーとご飯に行ってしまうと思うんですけど”とおっしゃってる瀬下さん、最初の仙台からいきなり一緒に牛タン食べに行ってるし(笑)
 山形牛を食べた後の山形公演、いろんなものが出そうで予想をしぼりきれない秋田・札幌公演等、御当地ネタの御教示、ぜひぜひお願いします!(>皆様!)


★辰巳 様★
 『st@ge』について、とっても詳しいレポ、ありがとうございます!
 もう御覧になった方には、ほんとにどのシーンが流れたのか目に浮かび、これから御覧の皆様には、舞台への期待感を盛り上げてくださる、素敵なレポです!!
 辰巳さんも御覧になって、舞台がより楽しみになった、ということも、お聞きできてすごくうれしいです。
 今度『あっぷ&UP』でも取り上げられるようですので、御無理のない範囲で、ぜひどんな感じだったか教えてください!
 大阪公演の御観劇も、最高に楽しいものとなりますよう!
 演劇ライフの記事も、ありがとうございます。瀬下さんのコメント、すっごくハートフルで、舞台での瀬下さんの笑顔を思い浮かべるとほんとにじんときます。いい記事を教えてくださって、ほんとうにありがとうございました!

7419) 辰巳 []   2010/05/10(Mon) 04:10 **

はじめまして。いつも楽しくサイトを拝見させて頂いています。
st@ge見終わりましたので、厚かましいとは思いますが、簡単にレポをさせて頂きます。
東京公演の映像の部分はネタバレになりますので伏せています。

インディゴの夜紹介は1分半ほど。
舞台出演メンバーのドラマ出演映像が少し流れて、チケット予約受付中のお知らせ。
東京公演の舞台映像が流れてるなか
ナレーション「いよいよ今月22日、大阪公演が開幕!
クラブインディゴの個性派ホストたちがドラマを飛びだし、歌に、芝居に大活躍を見せてくれます!」
テロップ「イケメンホストたちがドラマを抜け出し舞台狭しと大活躍」
(舞台映像は双子たちが犬マンにシーッ!とするシーン、ココロを踊るINDIGO4のシーン、男装の麗人がソファに足を組んで座るシーン
花屋さんが「いるのか、いらないのか!」といい樹、双子、アレックスが挙手して「いります!」と言うシーン

舞台の記者会見での一人一人のコメント映像と合わせてワイプで東京公演の映像が流れました。

真山さんの時は「僕たちもお客さんも一緒に楽しめたらいいなと思います」といったコメントに
テロップで「影を持つホスト”樹”役 真山明大(INDIGO4)」と出ていました。
(ワイプでは「盛り上がって!盛り上がってください!」と言ってココロを踊るシーンが流れていました)

高木万平さんが「このメンバーだからこそ出来るものを舞台で作りたい」と言った後、
すぐに高木心平さんに映像が変わり「稽古でやってきたことを思いっきりぶつけて、皆と素敵な時間が過ごせたらいいなと思ってます」というコメント。
(万平さんの時のワイプは双子同士何かを話しているシーンが、
 心平さんの時は花屋さんがフリップを出し、モサク(?)がガッツポーズをとって「ありがとうございます!」というシーンが流れてました)
テロップは肩書きが二人とも「双子のホスト」で名前と役名が変わるだけでした。

天野さんは「お客さんに助けて頂いて成立する場面が、多い舞台だと思うので、
      そこがやっぱり、ドラマと舞台っていうところではぜんぜん違うものだと思って。
      楽しんで頂けるものだと思います」としっかりしたコメントでした。
テロップは「元ナンパ師ホスト”犬マン”役 天野浩成(INDIGO4)」
(ワイプは花屋さん、樹、双子、アレックスが踊っているシーン、
 アレックスが双子の肩に手を回し、前に押し出すシーンが流れていました。犬マン関係ないじゃん!(笑))

最後にINDIGO4の4人がココロの「分かち合う〜so bright」までのダンスを踊るシーンが流れてるなか
「イケメンホストたちに大阪で再会!」のナレーションで終わりました。

私は大阪で舞台を見るのですが、チラチラ映った舞台映像を見る限り
かなり楽しそうな舞台で今からワクワクしています!

あと上演初日のニュースを見つけました。
(一応過去ログはチェックはしましたが、既出だったらすみません!)

演劇ニュース | 演劇ライフ
貴城けいが男装ホスト姿を披露!舞台『インディゴの夜』上演初日!
http://blog.engekilife.com/2010/04/indigo.html
7418) 守峰 優 []   2010/05/09(Sun) 23:26 *URL*

★5/17まで 【天野浩成さんお花計画 for 『インディゴの夜』大阪公演】【同・携帯版】)募集中 ★
★ネタばれを気にせず、思い切り語ってください! 【ネタばれBBS】【同・携帯版】)運用中★


★ 舞台『インディゴの夜』オリジナルクリアファイル絵柄@フジテレビクラブログ ★

 【フジテレビクラブログ:2010年5月9日_舞台「インディゴの夜」クリアファイル♪】に、今回のグッズのひとつ・オリジナルクリアファイル3枚セットのだいたいの絵柄をみることができる記事が!
 ちなみに東京公演の一部チケットの先行販売特典としてプレゼントされたのは、一番左のポスターっぽい絵柄のものでした。

 あと、郡山公演で確認しましたが、東京公演のポスター、売ってました。
 郡山は、物販がホールの出口扉を出てすぐの空間から、ひと曲がりした入口付近にある(つまり、幕間にくつろぐ空間では物販が目に入らない)こともあってか、開演前と終演後はかなり人が並んでいたにも関わらず、ほぼ無人状態でした…
 東京公演の並んでない人の妨げにもなる大行列も問題でしたが、どこに物販を設けるかも工夫のしどころでは!
(郡山はホールがとにかく大きくてロビーが1階と2階に分かれている感じの状況で[青山劇場の地下1階が1階で、外の通りがガラス越しに見えてるようなイメージ]、お手洗いの並び列は1階にできていたので、青山劇場同様1階でも物販をやっていたら、売上UPだったかも?)

7417) 守峰 優 [晴れ。日中は気温が上がりましたが、終演の頃はちょっと肌寒く感じられもしました、郡山。]   2010/05/09(Sun) 22:59 *URL*

★5/17まで 【天野浩成さんお花計画 for 『インディゴの夜』大阪公演】【同・携帯版】)募集中 ★
★ネタばれを気にせず、思い切り語ってください! 【ネタばれBBS】【同・携帯版】)運用中★


★ 舞台『インディゴの夜』 郡山公演 ★

 郡山、えきねっとの4割引切符で、かなりおトクに行ってきました!
 14:00からの公演だったので、お昼前に着くぐらいに行って、雰囲気のあるおそばやさんで桜切りそばを食べたり(北の方はまだ“桜の季節”ムード! 仙台に行ったときもですが、新幹線の車窓から、濃淡のピンクの花をつけた木をたくさんみることができました!←でも、ほんとに桜かどうかは不明…)

 ネタばれBBSのほうには携帯から、御当地ネタの部分だけ書きました。
 要約すると、《ゆべし》と《ままどおる》。
 《ままどおる》は、職場で誰かのおみやげとして置いてあるのをみかける頻度が比較的高いお菓子なので、これからずっと《ままどおる》を見るたびに今日の舞台のことを思い出せると思うと、今日の1公演、長〜いしあわせをもたらしてくれるワンステージだったような!

 【郡山市民文化センター・大ホール】はキャパ2000席の堂々たる大ホール。
 音響がまさに大ホールという感じで、とてつもなく気持ちよかったです(天野さんの声がまた、そういう音響条件ですごく響くいい感じ!)。

 出かける前に、【劇団方南ぐみ 樫田正剛(かしだしょーごー)のSHOW-GO!:2010年5月8日_「ローマの休日」】の瀬下さんの電話のくだりを読んでいて、頑張ってる天野さんの姿をひたすら観て、そしてカーテンコールの瀬下さんの晴れやかな表情をみた瞬間、意味なくうるっときました。

 秋田・札幌での天野さん&舞台『インディゴの夜』、気になります…



【牧歌的天野浩成さん情報】TOPこの前の部分へ最新のゲストブックへ