天野浩成さん情報倍増計画

10951〜11000




 【牧歌的天野浩成さん情報】に御来訪頂きました皆様の書き込みです。
 とっても貴重な天野さん情報その他満載ですので、どうぞお楽しみ下さい。

HOT topics!:(あとでUPします!)

*◆*最新のゲストブックへ*◆*

※ ところどころあるネタバレ防止の空白は“選択”すると文字が浮かび上がります。
 Internet ExplorerやNetscape Navigatorの場合は[Ctrl]+[A]全文選択部分選択[Shift]を押しながらカーソルを動かすか、左クリックしながらドラッグ
 Justviewの場合は“設定(S)”→“1 HTMLブラウザ設定…”→“色”→“文章中の色指定を無視する(N)”で読めます。

7316) フリークス []   2010/04/13(Tue) 22:23 **

お邪魔致します。高木万平君のブログにもありましたが、4/8にINDIGO舞台カンパニー皆さま、ほぼお揃いで貴城さんの「サイド・ショウ」にいらしてました。
有料サイトには終演後にINDIGO4との記念撮影画像もUPされております。
天野さんはよくお見かけする型のハット、シャツにパンツのシンプルテイスト全身ネイビーカラーでした。
貴城さんは顔合わせ以来のインディゴの夜お稽古に昨日やっと初参加だったとか…、
蘭子のステージングは昨日で一気に済ませたようなので、他の方々が固まってる所に入る感じだったのかな?と
また昨日、宝塚専用チャンネルでインディゴの夜についての貴城さんインタビューが放送され、元気の良い舞台になると思いますと答えていました。
7315) 守峰 優 []   2010/04/13(Tue) 00:42 *URL*

★舞台に出演される天野さんに、一緒に花をお贈りしませんか。【天野浩成さんお花計画 for 『インディゴの夜』】 2010年4月13日締切★
★ 天野さんお誕生日お祝いメッセージ、ありがとうございました! 【天野浩成様へのメッセージ(2010年お誕生日)】のようにまとめてお送りしました ★


★ 『インディゴの夜』シリーズ最新刊『Dカラーバケーション』表紙 ★

 【東京創元社:加藤実秋『Dカラーバケーション』】に、東京公演初日と同じ4月30日に発売の『インディゴの夜』シリーズ最新刊『Dカラーバケーション』表紙が!

 今回からは、単行本のほうにも、文庫本表紙イラストのワカマツカオリさんが装画を担当される模様。
 表紙に犬マンがいないのは残念(天野さん犬マンと姿が違うとはいえ…)ですが、かなりかっこいい表紙で、これはモノとしての購買欲もそそりそう!

 その表紙中央上のほうに配されている“D”の文字の中。
 『インディゴの夜』の英文タイトル“TOUGH NIGHTS OF CLUB INDIGO”の“4”冊目、という文字が配されているのですが、その末尾が“INDIGO 4”に見えてしかたがなく!(そしてうれしくてしかたがなく!)

 INDIGO 4 、かなりスキになってるな〜と自覚して、シアワセな気分に。

 上記リンク先ページには、内容紹介の冒頭に“2010年1月より連続ドラマ放送開始。4月30日より舞台「インディゴの夜」の東京公演がスタート!”と大きく掲げられているので、この『Dカラーバケーション』も一応、店頭で帯は要チェック?

7314) 守峰 優 [雨! 気温が前日より10度低いってなにごと!!]   2010/04/13(Tue) 00:02 *URL*

★舞台に出演される天野さんに、一緒に花をお贈りしませんか。【天野浩成さんお花計画 for 『インディゴの夜』】 2010年4月13日締切★
★ 天野さんお誕生日お祝いメッセージ、ありがとうございました! 【天野浩成様へのメッセージ(2010年お誕生日)】のようにまとめてお送りしました ★


★ 天野さんお誕生日お祝いメッセージ、ありがとうございました! ★
 お誕生日お祝いメッセージをお寄せくださいまして、ありがとうございました!
 今日、必死にプリントアウトや雨よけ(関東は今日は、かなり降りの強い雨…どうやっても紙が湿りそう【涙】)、添付のカード・手紙書きをして、発送しました。
 追跡をチェックして、ファンレター宛先に届いたのを確認しましたら、また御報告します。

 かなり反映が早い御所属事務所の携帯BBSもある時代に、なんとも遠回りですが(笑)、その遠回りなメッセージ集に参加してくださった皆様のお気持ちが伝わればうれしいです…ということで、カードを添えました。
 以前のインタビューで、もらった手紙を大切にしているとおっしゃっていた天野さん、紙の感触のあるメッセージを楽しんでくださったらうれしいと思います!

 たて続けて恐縮ですが、【天野浩成さんお花計画 for 『インディゴの夜』】【同・携帯での御案内】)、13日締切とさせていただいています。
 スケジュール厳しい昼ドラ撮影→イベント遠征ラッシュ→連日の稽古(の間にもイベント遠征!)→東京公演の後、全国ツアー!
…というハードな日々の連続の天野さんに、元気に気持ち良く舞台に立っていただくために少しで何かできたら! ということで、どうぞよろしくお願いします。


★もも 様★
 天野さんお誕生日お祝いメッセージ、ありがとうございました!
 大丈夫です、入れさせていただきました!
 ももさんからメッセージをお預かりできたらうれしいな…と思ってお待ちしていたので、うれしかったです。
 今後ともよろしくお願いします!

7313) もも []   2010/04/12(Mon) 06:54 **

すっかりご無沙汰しています。

遅くなりましたが、お誕生日メッセージ書き込みさせて頂きました。

…間に合うでしょうか?(涙)
ギリギリで本当に申し訳ありませんがよろしくお願いします。
7312) 守峰 優 []   2010/04/12(Mon) 00:13 *URL*

★舞台に出演される天野さんに、一緒に花をお贈りしませんか。【天野浩成さんお花計画 for 『インディゴの夜』】 2010年4月13日締切★
★ 天野浩成さん、お誕生日おめでとうございます!! お祝いメッセージを【お祝いBBS】(&【同携帯版】)で募集中! 12日朝分までお送り ★


 お誕生日お祝いメッセージ、日付が変わった今日12日の朝にプリントアウトして発送作業をしますので、11日から日付が変わってしまってもOKです。今書いても遅いかもですが(涙)、よろしくお願いします!

 以下、ちょっとサビシイ感じも漂うような小ネタ集で恐縮ですが…


★ なぜかこの時期… 舞台『インディゴの夜』キャストプロフィールページ@ChoE!(チョイ) ★

 ドラマが終了してめっきり静かになった感のある『インディゴの夜』関連。
 【ChoE!(チョイ):舞台「インディゴの夜」、キャストのプロフィールを追加 インディゴの夜】が、なぜかこの時期にキャストプロフィールページUP。
 【ChoE!(チョイ):インディゴの夜 キャスト 昼ドラが舞台化!】
 記事ラッシュのときはスルーしてしまうような記事ですが、この時期にはちょっと話題にしてみたくもなり(笑)


★ 東海テレビ放送 事業部 電話の“保留”時に『ココロ -Dear my friends-』 ★

 舞台『インディゴの夜』名古屋公演(名鉄ホール)にそもそも花スタンドをお送りすることができるかどうか確認するため、しばらく前ですが、【東海テレビ:舞台「インディゴの夜」名古屋公演】で問い合わせ先に指定されている東海テレビ放送 事業部さんに電話で問い合わせしました。

 東京公演より2週間先ということで、まだそのへんのことは考えてなかった…というカンジでしたが(『スイーツコレクション in NAGOYA』関係で問い合わせしたときも、のんびりした感じだったので、それが“名古屋ペース”なのかも…)、特に問題なく、贈られた花はたぶんお客さんもご覧になれるロビー等に飾れるだろうとのことでした。

 そのとき、御担当の方に代わっていただく等で、だいぶ長い間、電話の“保留”状態でお待ちしたのですが…
 そのとき、こちらに聞こえてくる音楽が、『ココロ -Dear my friends-』でした!

 お花計画、名古屋にも出せます! とまだ言えない状況で書くのも…と書きそびれてしまっていましたが、今書かないと永遠に書く機会を逸してしまうかもなので、このタイミングで書いてしまいました。
 問い合わせておいて名古屋に出さなかったら、なんだかアレな書き込みになってしまいそうですが…
 『ココロ -Dear my friends-』がそういうところでも流れていること自体はうれしい話題なので、お許しください!


★ 天野さんのお誕生日は、どんな感じに…? 4月9日は稽古休み日 ★

 天野さん、今年のお誕生日は舞台『インディゴの夜』の稽古場でお祝いしてもらうことになるのかな? と思いきや、【高木万平オフィシャルブログ 万平★Funny BLOG:2010年4月9日_刺激!!】【高木心平オフィシャルブログ でらックス:2010年4月9日_こんばんは★】によると、天野さんお誕生日の4月9日はオフ日だったとのこと。

 明けて10日については、【高木心平オフィシャルブログ でらックス:2010年4月10日_ハマっちまった!】によると、稽古はあったようですが、天野さんがお祝いしてもらったか等は不明。
 【LDH mobile】のマネージャーさん日記も、始まって以来初の天野さんお誕生日なので、どんな感じになるのかな? と思いきや、しばらく更新なし(涙)

 心平さんのブログは、【高木万平オフィシャルブログ 万平★Funny BLOG:2010年4月9日_刺激!!】に8日に行かれたとある貴城けいさんの『サイド・ショウ』観劇にはきっと一緒に行かれていると思われる(樫田正剛さんの『袋のねずみ』は天野さんも万平さんと同じ2月7日に行かれているので、舞台『インディゴの夜』キャストさん揃ってかも)のにそのことは書いていなかったりするので、“心平さんのブログに書いてない=なかった”というわけではなさそうですが。

 まあ、天野さんが『First Love』をやっていらした2002年のお誕生日は、5月29日に3人まとめて突然お祝いしていただいたりしていたようなので(【TBS公式:First Love−チーフAD濱ポンの番長日記 5月29日】【TBS公式:First Love−OFF SHOT ALBUM「岡忠組 お誕生日会」】)、いつかどこかから、天野さんのお誕生日をお祝いした! というお話も聞けるのではと思います!
(濱ポンさんのお母様の“「思い立ったがお祝い」”、いい言葉だなあとしみじみ。…の前に、冒頭近くに新宿のホストクラブがTBSの女性ドラマスタッフ様に大いに活用されているお話が出ていて、今読むとまた楽しさひとしお【笑】)

7311) 守峰 優 []   2010/04/10(Sat) 21:21 *URL*

★舞台に出演される天野さんに、一緒に花をお贈りしませんか。【天野浩成さんお花計画 for 『インディゴの夜』】 2010年4月13日締切★
★ 天野浩成さん、お誕生日おめでとうございます!! お祝いメッセージを【お祝いBBS】(&【同携帯版】)で募集中! 11日分までお送り ★


 お誕生日お祝いメッセージ、明日まで承っていますので、よろしくお願いします!
 【LDH monile】のほうにたくさんのメッセージが入っているのでそれで十分HAPPYなのですが、毎年のことなので、【『仮面ライダー剣』からまもなくの2005年】近く、というのは無理としても、『インディゴの夜』で盛り上がった年だったなあ、と実感できる感じになったらいいなあと思っています。


★ だいぶ遅れて入手。『Cheek』5月号 ★

 売っているときに名古屋に行ったにも関わらず、買って来るのを忘れていた(でも、思い出しても、探しに行く気力はなかったかも…)月刊『Cheek』。
 その前に書店経由の取り寄せをしていたのですが、ものすごく時間がかかり、来た雑誌の状態も非常に悪く(涙)。直接の通販で買いなおそうかと思ってます…
 でも、記事は無事読むことができたので、どうしようかなと思っていらっしゃる方の御参考まで。

『Cheek』2010年5月号[No.303](流行発信 2010年3月23日発売)
【REPORT INTERVIEW 10.2.9 東海テレビ INDIGO 4】 p.139
カラー1ページ。1人がけのソファ2脚を使った4人の集合写真2枚(同じシチュエーションでの2Version)、ドラマ『インディゴの夜』のポスターの前に座って談笑する4人の風景写真、プロフィールにもそれぞれの写真掲載。ドラマ『インディゴの夜』次回予告のラストに映る、インディゴメンバーの集合写真も。
2月9日東海テレビ『ぴーかんテレビ』の出演を終えた4人にCDデビューの裏話、舞台について聞いたインタビュー。

CDデビューが決まったときの気持ち(天野さん:若いみんなに負けないように頑張らないと)、日替わりリーダー、曲の感想(天野さん:テンポ感がよくドラマのエンディングに合っている、絆がつようなっていく感じが出ている)、レコーディングの裏話(真山さん、天野さんの歌詞へのメモ)、愛知県出身(天野さん:今までなかなか縁がなかったので、舞台もやらせていただけてうれしい、ちょっと緊張)、名古屋公演(地元の知り合いからすでに問い合わせ多数)、舞台のツアーに向けての意気込み等。

 名古屋公演、天野さんへの反響、かなりすごいようです!

天野「地元の知り合いからすでに問い合わせがたくさん来ていますね。「チケットをどうやって買ったらいいのか」とか「2日間じゃなくて3日間にしろよ」って…俺に言われても(笑)」

 御親戚や御友人等、たくさん観に来られるようなので、お花、名古屋にも出せたらいいな、と思うのですが、【お花計画】【同・携帯版】)の現在の状況だと、ちょっと(かなり)無理…(涙)
 13日までお申し込み承っていますので、お誕生日お祝いメッセージと同様、よろしくお願いします!

7310) 守峰 優 []   2010/04/10(Sat) 06:12 *URL*

★舞台に出演される天野さんに、一緒に花をお贈りしませんか。【天野浩成さんお花計画 for 『インディゴの夜』】 2010年4月13日締切★
★ 天野浩成さん、お誕生日おめでとうございます!! お祝いメッセージを【お祝いBBS】(&【同携帯版】)で募集中! 11日分までお送り ★


 さくさくお知らせとして、ゲストブックに書き込みしなきゃ!
サイト本体にも、ゲストブック話題だけにしていた『ザテレビジョンHOMME』のTシャツと一緒に、今度はいれなきゃ!
 …と思いつつも、だらだら2006年イベントのレポや、2006年当時のゲストブック等を読みふけったりしてしまいました…


★ なつかしのアレと同じタイプのものかどうか…? INDIGO 4 アロマストラップ@わんだほWEBショップ ★

 【インディゴの夜 オフィシャルブログ:2010年4月9日_INDIGO 4オリジナルストラップ】に“INDIGO 4のオリジナル携帯ストラップができました!!!”
 “ご紹介が遅くなってしまったのですが・・・”って、いつできたんですか…?

 【わんだほWEBショップ:INDIGO 4「オリジナル携帯ストラップ(ケース付き)クロ」】を見る限り、フレグランスを入れる小さな付属容器等はなく、“ケース付き”とあるので、【2009年1月9日_Club7 presents New Year's Party 2006 The wonderful 4men da show!!】の一応限定商品(のちに残った分を2006年2月17日から通販)のアロマストラップと同じく、ストラップが密閉のプラスチック筒に入っていて、付属のコットンに自分で好きな香水等をしみこませてストラップと一緒に筒に入れ、自力で香りをつける方式(吉田友一さんの言葉を借りると“たくらみ”)のもの?
(今、手元に Club 7 の天野さんのもの[黒字に赤で天野さんのお名前【ローマ字】と生年月日をプリント]を出してきて眺めていますが、INDIGO 4 のものの写真よりもたぶんかなり長く、虹色の“2006 The woderful 4men da show!!”のプリントがされた透明のタグがついていたりと、やや豪華。)

 その当時は、2月に通販で発売される際に、Club 7 の4人の愛用香水が商品詳細に記載され、Club 7 商品らしい体裁を整えていましたが、今回はそういうのはなし?
(2006年のそのあたりのことは、ゲストブック【天野浩成さん情報倍増計画 6601-6650】の2006年2月17日近辺に。ちなみに愛用香水は、天野さん:ビバリーヒルズ273 吉田さん:BOSS ボスグリーンエディションオードトワレ 松本さん:ドルチェ&ガッパーナ ライトブルー 相葉さん:ライオンハート でした。)

 香りをつける方式等、問い合わせてみました!

 Club 7 イベントでは、ステージ上でClub 7 の皆さんが、ストラップを売るためのCM寸劇(!?)をやっていたり(笑)
 【2009年1月9日_The wonderful 4men da show!!(after その2)】

 INDIGO 4 ストラップ、劇場売りをしたりするのでしょうか…

7309) 守峰 優 []   2010/04/09(Fri) 23:59 *URL*

★舞台に出演される天野さんに、一緒に花をお贈りしませんか。【天野浩成さんお花計画 for 『インディゴの夜』】 2010年4月13日締切★
★ 天野浩成さん、お誕生日おめでとうございます!! お祝いメッセージを【お祝いBBS】(&【同携帯版】)で募集中! 11日分までお送り ★


 お誕生日お祝いメッセージ、引き続き募集しています。
 『インディゴの夜』の反響など、実感していただけたら…と思っていますので、ひとことでもどうぞよろしくお願いします!


★ お誕生日記念コンテンツ ★

 ぎりぎり9日中にUPしました…
 【WELLA 『WELLATON 2+1 シリーズ:分け目・フェイスライン用』 CM】

 CMの流れを【東海テレビ公式:昼ドラ倶楽部】に掲載の『インディゴの夜』シナリオ風に記載する等、ちょっと凝ってみました!
 まだレイアウト崩れ等なおし中ですが、とりあえず!

7308) 守峰 優 []   2010/04/09(Fri) 12:50 *URL*

★舞台に出演される天野さんに、一緒に花をお贈りしませんか。【天野浩成さんお花計画 for 『インディゴの夜』】 2010年4月13日締切★
★ 天野浩成さん、お誕生日おめでとうございます!! お祝いメッセージを【お祝いBBS】(&【同携帯版】)で募集中! 11日分までお送り ★

 今日は関西では【週刊プラチケ!】の放映!(25:59〜26:29予定)
 お誕生日(厳密に言うと日付は変わっちゃいますが…)にオンタイムで天野さん出演番組を観られるの、うらやましいです!


★ INDIGO 4 福井タウン情報誌『月刊ウララ』5月号に掲載 ★

 昨日、【真山 明大 OFFICIAL WEB SITE:インフォメーション】に出ているけれど、INDIGO 4 のでは…と話題にしていた
福井タウン情報誌『月刊URALA』(ウララコミュニケーションズ)、【LDH mobile:天野浩成】でも情報出ました!
 インタビュー記事掲載とのこと。

 昨日書きました通り、『月刊URALA』(【LDH mobile:天野浩成】ではhttp://urala.jp/pc2/をHPとして紹介)は、【ウララチャンネル:URALAバックナンバー購入のご案内】で購入できるほか、【雑誌のFujisan.co.jp:月刊URALA(ウララ)】(1出版社あたり380円の送料)でも単品・バックナンバーの取り扱いがあるようです。

7307) 守峰 優 []   2010/04/09(Fri) 01:06 *URL*

★舞台に出演される天野さんに、一緒に花をお贈りしませんか。【天野浩成さんお花計画 for 『インディゴの夜』】 2010年4月13日締切★
★ 天野浩成さん、お誕生日おめでとうございます!! お祝いメッセージを【お祝いBBS】(&【同携帯版】)で募集中! 11日分までお送り ★


★ 天野さん、お誕生日おめでとうございます!! ★

 天野さん、32歳のお誕生日、おめでとうございます!
 たくさんの方の熱い支持を得たドラマ『インディゴの夜』を終え、舞台『インディゴの夜』を控えたこの時期でのお誕生日、たくさんの方にたくさんのお祝いをいただけますよう!!


★ LDH mobile には《LDH Birthday BBS》 ★

 【LDH mobile】のTOPからも【LDH mobile:天野浩成】のTOPからも入口への道ができていますが、【LDH mobile】では《LDH Birthday BBS》という、アーティスト/タレントさん個別BBSとは別に、4月生まれのLDHの皆さんのお誕生日をお祝いするBBSが設けられています(有料会員のみ利用可)。

 4月のお誕生日は

4.09 天野浩成さん
4.12 青柳翔さん
4.27 桐島ローランドさん
4.30 ATSUSHIさん(EXILE)

 すでに30日のATSUSHIさんへのお祝いメッセージも書き込まれ始めていますし、12日が近づいたら青柳さんへのメッセージがどっと書き込まれると思われますので、皆様タイミングを逃さずどうぞ。
 もちろん、【LDH mobile:天野浩成】の通常BBSのほうも、メッセージであふれかえること希望!

 そちらへの書き込みを終えられて、伝えもらしたこと、字数制限や改行不可で表現できなかったこと等ありましたら(別にそういうことはなくても【笑】)、じっくり当サイトの【お祝いBBS】(&【同携帯版】を御利用ください。
 週末にゆっくり書き込めるよう、11日までお待ちして(実質的には12日の朝までOKになりそうです)、そこまでにいただいたものをプリントアウトして御所属事務所にお送りします。

 紙をめくって、手紙のように読んでいただくメッセージ、たくさんの御参加、お待ちしております!


★ 3月22日 山形(鶴岡)イベント(11:00の回)レポまとめページUPしました ★

 さきほど天野さんの“友達に電話とかして、誘ってきてください! よろしくお願いします!”をお借りした(笑)3月22日 山形(鶴岡)イベント(11:00の回)のレポ、まとめたページをUPしました。
 【2010年3月22日_INDIGO 4 ライブ&トークショー(山形県鶴岡)11:00の回】

 いつものように後ろのほうの観客に気を使ってくださったり、退場のときにも自らマイクを求めてひとこと言っていってくださったり…という天野さんの雰囲気が伝わればうれしいです!
(たまっている他のレポも、がんばります…)

7306) 守峰 優 []   2010/04/08(Thu) 19:34 *URL*

★舞台に出演される天野さんに、一緒に花をお贈りしませんか。【天野浩成さんお花計画 for 『インディゴの夜』】 2010年4月13日締切★
★ 天野浩成さんお誕生日まであと1日! お祝いメッセージを【お祝いBBS】(&【同携帯版】)で募集中! ★

 メモ的に。

★ COAL BLACK PRISONER JKT & ヒッコリーパンツ(PEN STRIPE)画像掲載ショップ ★

 天野さんが【BARKS 動画:INDIGO 4 ID March_2010】等で御着用? と思われる、COAL BLACK の PRISONER JKT & ヒッコリーパンツ(柄:PEN STRIPE)の上下画像を見ることができるショップサイトをみつけました!
 【SWIPES/スワイプス:Coal Black】
 【SWIPES/スワイプス:Coal Black−PRISONER JKT(color【PEN STRIPE】)】
 【SWIPES/スワイプス:Coal Black−ヒッコリーパンツ(color【PEN STRIPE】)】

 INDIGO 4 のプロモーションでは、この上下の柄違いを着て御登場のことが多いような。
 3月18日に大阪に行ったとき、大阪のCOALBLACKで、柄違いの実物を見てきました!(お店がものすごく見つかりにくかったです…他にも探して迷ってるらしき女の子達のグループを見かけました…)

7305) 守峰 優 []   2010/04/08(Thu) 18:57 *URL*

★舞台に出演される天野さんに、一緒に花をお贈りしませんか。【天野浩成さんお花計画 for 『インディゴの夜』】 2010年4月13日締切★
★ 天野浩成さんお誕生日まであと1日! お祝いメッセージを【お祝いBBS】(&【同携帯版】)で募集中! ★


 天野さんお誕生日、あと数時間後に近づいてきました!
 【お祝いBBS】(&【同携帯版】で募集のお祝いメッセージも、どうぞよろしくお願いします!
 (こういう曜日配列ですので、週末いっぱい[11日]までお受けしようかと思っています。山形・鶴岡イベントでの天野さんのお言葉を借りると“友達に電話とかして、誘ってきてください! よろしくお願いします!”)


★ 雑誌情報@真山さん公式 明白に真山さんONLYのものも ★

 【真山 明大 OFFICIAL WEB SITE:インフォメーション】に、福井タウン情報誌『月刊URALA』(ウララコミュニケーションズ)とせんだいタウン情報『S-style』(プレスアート)の2雑誌(いずれも4/25(日)発売)の情報。

 うち、『S-style』は真山さんだけが行った仙台の雑誌で、【S-style編集部ブログ:2010年3月29日_S-style編集部にホスト来社!?】にあるように、少なくともインタビューは真山さん単独の模様。

 『月刊URALA』(【ウララチャンネル:福井のタウン情報誌★月刊URALA★】)は、INDIGO 4 モノ?
 【ウララチャンネル:URALAバックナンバー購入のご案内】で購入できるほか、【雑誌のFujisan.co.jp:月刊URALA(ウララ)】(1出版社あたり380円の送料)でも単品・バックナンバーの取り扱いがあるようです。

 【LDH mobile:天野浩成】でも、早く情報出してほしいです!


★ 『インディゴの夜』キャスト&スタッフ日記 再始動 ★

 『インディゴの夜』の放映が始まってからはすっかり更新が滞ってしまっていた【『インディゴの夜』の部屋:キャスト&スタッフ日記】ですが、舞台稽古開始後の部分を分離して、まずはそこから再始動しました!
 その前のドラマ放映中部分も、思い出のために、少しずつ埋めていきたいと思います。

 今のところ最新は、森口瑤子さんだけでなく和田正人さん、田中幸太朗さんも稽古場に来てくださったという【高木万平オフィシャルブログ 万平★Funny BLOG:2010年4月7日_自分の中の壁】。和田さんを囲んでの集合写真も。

7304) 守峰 優 []   2010/04/08(Thu) 00:37 *URL*

★舞台に出演される天野さんに、一緒に花をお贈りしませんか。【天野浩成さんお花計画 for 『インディゴの夜』】 2010年4月13日締切★
★ 天野浩成さんお誕生日まであと1日! お祝いメッセージを【お祝いBBS】(&【同携帯版】)で募集中! ★


★ INDIGO 4@FM石川『Do It!』 & パーソナリティ・松岡理恵さんブログ ★

 ちくたくさんが教えてくださいました通り(ありがとうございます!)、INDGO 4 が本日出演したFM石川『Do It!』のパーソナリティ・松岡理恵さんのブログ【松岡ワールド:2010年4月7日_INDIGO 4】に、INDIGO 4 との集合写真に、名刺写真。
 天野さん裏ピース(笑)

 金沢訪問からだいぶたってのオンエアだったので、メッセージだけかな? と思ったら、ちゃんとインタビューの録音だったんですね!
 ちくたくさんの書き込みのおかげで、すごくツボなポイントがあったことがわかって、すごくうれしいです! ありがとうございます!(聞きたかったです〜!!)


★ちくたく 様★
 ようこそおいでくださいました!
 FM石川『Do It!』について、ありがとうございました!
 “鬼ごっこをやりたい”には、『仮面ライダー剣』の頃、ロケのとき、剣崎役の椿さんと探検ごっこをしたりしていたという話を思い出しました(笑)。
 イベントのとき、心平さんと天野さん、ほんとに仲いいですよね。心平さんが天野さんのことを盛り立ててくださることが多いですが、心平さんがピンチのときは、天野さんがお水を取ってあげたりしていて、ほんとにいいです。
 遠くのお客さんにお手振りしたり、ちゃんと見えてるか、聞こえてるか、すごく気にしてくださる天野さん、私もすごく好きです!
 思い浮かべて、しあわせなきもちになりました…重ね重ねありがとうございました!

7303) 守峰 優 [関東では夜になって急激に冷え込み! ぽかぽかだった昨日日中との差が激しすぎ…]   2010/04/07(Wed) 21:55 *URL*

★舞台に出演される天野さんに、一緒に花をお贈りしませんか。【天野浩成さんお花計画 for 『インディゴの夜』】 2010年4月13日締切★
★ 天野浩成さんお誕生日まであと2日! お祝いメッセージを【お祝いBBS】(&【同携帯版】)で募集中! ★


 いただいた書き込み(ありがとうございます!!)の話題 & レスは、次の書き込みで。
 まずはちょこちょこな追加情報から(いや、『インディゴの夜』公式サイトがまだ稼働、というのは、ビッグでハッピーなニュースですが!)。

 【インディゴの夜 オフィシャルブログ:2010年4月2日_インディゴの夜を愛して下さったみなさまへ】があまりにもしんみりしていたので、もう更新してもらえないんじゃあ…と思えてならなかった公式ブログ、まだまだ更新していただけるようです!
 本田作太郎さん(こう書くと、本田博太郎さんの親戚か何かのよう【笑】)の【インディゴの夜 オフィシャルブログ:2010年4月7日_独リ 佇ム】も、いい味出してます!


★ 『インディゴの夜』東海テレビ再放送は毎週水曜深夜…一年がかり!? ★

 【東海テレビ:週間番組表】で本日深夜、4月7日(水)26:52〜27:22に第1話再放送をすることはわかっていた『インディゴの夜』再放送。
 連日ではないので放送パターンをはかりかねていましたが、【インディゴの夜 オフィシャルブログ:2010年4月7日_東海テレビで再放送決定!!】によると、毎週水曜日の深夜に1話づつ放送予定とのこと。

 …1年間が52週ちょっとということを考えると、全63話はどれだけかかるのか…
 でも、ライダー等は、1年かけて50数話をじっくりじっくり観ていくので、それもいいかも(笑)。
 本来週イチの『First Love』が深夜の再放送だと週に2〜3話(月から水、とか)放映でもあっという間に終わってしまっていたりした(『GOOD LUCK!!』は年末に1日3〜4話で3日間、みたいな再放送パターンもあったようなおぼろな記憶が)のとは、逆な感じなのが面白いです!


★ TOSまつり情報@『インディゴの夜』公式ブログ ★

 【インディゴの夜 オフィシャルブログ:2010年4月7日_INDIGO 4情報K大分に行きま〜す!】にも、TOSまつりばなし。

 【LDH mobile:天野浩成】をみていたときには“時間の都合上、握手会参加人数に制限を設ける場合があります。予めご了承ください。”は決まり文句だと思ってスルーしてましたが、PCの番組公式ブログの画面で見るとやたらと目立って(笑)、人数というより(人数も、極端に少なかったりしたら重要ですが…人数は握手券の枚数より、どれぐらい人が来るのかのほうに興味があったり…福岡から大挙して人が押し寄せてきたりするんでしょうか!)、終了時間のリミットは何時なんだろう、ということが気になるように。
 その日のうちに飛行機で東京に帰り着ければいい(東京に帰るのかも謎ですが…INDIGO 4 のプロモーション、見通しなさすぎ!【笑】)、というのであれば、TOSまつり終了ぎりぎりの16時までやっていても、最終の飛行機にはヨユウなはずですが(INDIGO 4 の皆さんは車を自由に使えると思われるので特に!)、その後に取材等入れているとすると、握手会時間は結構短かったりするんだろうか…とも。

 えんえん無料チラシ配布&握手会(拡声器を持っての練り歩きまで!)をやっていた熊本(自分の飛行機の都合があったので、最後まで見届けられませんでした【涙】…イベントの大多数を占める女子だけじゃない、いろんな人が天野さんと握手をしてるのを見るのは、楽しかったです!)がやっぱり不思議ワールドだったのかも!

7302) ちくたく []   2010/04/07(Wed) 19:10 *URL*

貼り忘れました。
アナウンサーのブログに出てました。

http://blog.nsk.ne.jp/805fm_rie/index.html
7301) ちくたく [雨]   2010/04/07(Wed) 18:57 *URL*

はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいてます。
今日、石川のラジオが聞けたので、厚かましくもちょっとだけレポさせて頂きます〜^^

ほんの10分程度の番組だったんですが、自己紹介は天野さんからで、
「元ナンパ師、知正派ホスト、犬マン役の天野浩成です。」って言った後、
「ナンパ師って大体何なんだろうって感じですね」って照れてたら、
アナウンサーにキメ台詞を促されて、
「初めまして。いや初めてじゃないですね、何度もお会いしました。夢の中で」って言った後は、
笑いながら「今思い出し思い出しなんとなく言ってます。多分こんなだったろうってw」って言ってました。
可愛い!!

そして『一番モテルのは』という質問には、心平(?)が「天野さん」と言うと、
皆で大人だとかセクシーだとか言い出したので、「なんだ最近そういういじり多いよ」ってぼやきw
万平(?)「すごい大人なのに子供心も忘れないところとかね、まだ鬼ごっこをやりたいって・・・」
天野さん「そういう子供wそういう、子供なの?w」と、楽しそうでした。

4人がとっても仲良しだったので、聞いてて嬉しくなれましたよ。

石川の握手会にも行ったんですが、心平と天野さんが仲良くて嬉しかったです。
あ、そして「何言ってんだ俺」が出て嬉しかったです。
舞台の説明の時だったかな?噛みに噛んで言ってました。
あとは終始遠くの観客にお手降りと、笑顔、寒い中ありがとうと連発してました。
ますます好きになりましたー!
7300) 守峰 優 []   2010/04/07(Wed) 18:32 *URL*

★舞台に出演される天野さんに、一緒に花をお贈りしませんか。【天野浩成さんお花計画 for 『インディゴの夜』】 2010年4月13日締切★
★ 天野浩成さんお誕生日まであと2日! お祝いメッセージを【お祝いBBS】(&【同携帯版】)で募集中! ★


★ 舞台『インディゴの夜』稽古場に森口瑤子さん! ★

 【森口瑤子オフィシャルブログ:2010年4月6日_じゃーん(^^)】
 【高木心平オフィシャルブログ でらックス:2010年4月6日_久しぶり♪(^O^)♪】
に、舞台『インディゴの夜』稽古場に森口瑤子さんがいらしたという記事 & 星田監督&森口さん&キャスト(貴城さんは残念ながら不在…本当に大変そう!)での集合写真。
 森口さん、私服でも大人ガーリーでかわいい!
 天野さん、なんとなく髪の毛がぽやぽやしてるような…(笑)

 笑顔の瀬下さんですが、【劇団方南ぐみ 樫田正剛(かしだしょーごー)のSHOW-GO!:2010年4月5日_揉まれて風呂に入って】によると大変な状況とのこと。
 タフなハートの魅力的な先輩俳優さんとの御共演で天野さんが得られるもの、きっと大きいだろうな…ということも楽しみ。

7299) 守峰 優 [日中]   2010/04/07(Wed) 17:24 *URL*

<★舞台に出演される天野さんに、一緒に花をお贈りしませんか。【天野浩成さんお花計画 for 『インディゴの夜』】 2010年4月13日締切★
★ 天野浩成さんお誕生日まであと2日! お祝いメッセージを【お祝いBBS】(&【同携帯版】)で募集中! ★


★ TOSまつり情報@LDH mobile ★

 【LDH mobile:天野浩成】にも、2010/04/01(Thu) 23:31 守峰書き込みで話題にしました【TOSまつり(テレビ大分)】情報、出ました!
 それよりちょっと先に【真山 明大 OFFICIAL WEB SITE:インフォメーション】にも出ていたので、コピペにはそちらを利用。

日時:4/17(土)
会場:テレビ大分本社/テレビ大分隣接ハウジングメッセ
14:00〜メインステージにて〈ミニライブ&トークショー〉※入場無料
14:40〜ハウジングメッセにて〈握手会〉※CD・舞台チケット購入者対象

会場にて「舞台インディゴの夜」大分公演のチケット販売、CD販売を行います。
【購入者特典】
@舞台チケット購入の方→サイン入りindigo名刺&握手会参加権
ACD購入の方→握手会参加権

TOSまつり公式HPはこちら…↓
http://www.tostv.jp/tos_matsuri/


 だいたい他の地域並のサービス?
 ミニライブ&トークショーは、握手会への移動時間や準備時間を考えると、TKUの日と同じぐらいの15分というところでしょうか。
 熊本よりずっとかっちりした進行のようなので(熊本はカオス…後でいろいろあったことを知らないで会場を後にされた[その時点では決まっていなかったカンジなので“予見できないで”が正確?]方もいらっしゃるようで残念)、それほど意外性のある面白いことはないかもですが、混乱なく楽しいイベントになるといいなあと思います!


 …ちなみに【LDH mobile:天野浩成】のTOP、上記TOSまつりの記事の上に
“【Love】4/17(土)広島にて開催 「Venus eyes Opening Party」に出演決定!!”
というLoveの記事が誤掲載されていて、一瞬ぎょっとしました!
 LDH mobileさん…(涙)

7298) 守峰 優 []   2010/04/07(Wed) 03:42 *URL*

★舞台に出演される天野さんに、一緒に花をお贈りしませんか。【天野浩成さんお花計画 for 『インディゴの夜』】 2010年4月13日締切★
★ 天野浩成さんお誕生日まであと2日! お祝いメッセージを【お祝いBBS】(&【同携帯版】)で募集中! ★


★ 全部 INDIGO 4 のような気さえ… 雑誌情報@真山さん公式 ★

 【真山 明大 OFFICIAL WEB SITE:インフォメーション】に掲載の雑誌情報、全部 INDIGO 4 のような気さえしてたまらず!

★4/23(金)発売 『HERO VISION』(東京ニュース通信社)
 【LDH mobile:天野浩成】に、INDIGO 4 と明記。
 【TVガイドMOOK:シリーズ『ヒーローヴィジョン』】

★4/23(金)発売 『Wink広島』(アスコン)
★4/25(日)発売 『Wink福山』(アスコン)
 【タウン情報誌ウインク広島・備後 公式サイト Wink・jaken】
 公式(“じゃけん”とお国言葉なサイトタイトルがカワイイ!)にはまだ関連記載はないものの、広島プロモーションに4人で行ったときの舞台PR目的の取材と思われるので、INDIGO 4 では?

★4/24(土)発売 『TV Taro』(東京ニュース通信社)
 【TOKYONEWS WebStore:TV Taro】
 以前、『インディゴの夜』の充実の大特集を組んでくださった雑誌なので、INDIGO 4 ネタの可能性大…
 …の一方で、『インディゴの夜』特集掲載号に、ウェイター役の佐藤峻さんのインタビューを『インディゴの夜』とは別の連載で掲載していたりしたので、真山さん単独の可能性も、今回並んだ中では一番あり得る雑誌でもあり。

★4/27(火)発売 『BEST STAGE』(USEN)
 【USENの本と雑誌:BEST STAGE】
 舞台系で複数キャスト取り上げが多い雑誌なので、フツウに考えて INDIGO 4 まるごとでは。
 今売りの号では貴城けいさん主演の『サイド・ショウ』記事掲載。
 それで立ち読みしてきましたが、加藤和樹さん(『インディゴの夜』の憂夜さん)と上山竜司さん(【Wanna be FREE! 東京ガール】で天野さんと御共演。【2006年8月13日9:45の回_『Wanna be FREE! 東京ガール』トークショー】【2006年8月13日11:50の回_『Wanna be FREE! 東京ガール』トークショー】での“年下の保護者”っぷり、最高でした!)の対談も、かなり面白かったです!

★4/28(水)発売 『Sparkle』(メディアボーイ)
 【【sparkle】 stageがキーワード!のブログ】をみると、『HERO VISION』と登場する俳優さんの傾向がものすごく似ているような…


★かなまま 様★
 貴城けいさん@東海テレビ『スタイルプラス』について、ありがとうございました!
 鎧のコメント、なんかツボです! 明智光秀を演じられたことがあるというのもカッコイイ…!
 “名古屋はお客さんの反応がよくてやりやすい”というお言葉、名古屋公演を観に行くほうとしてもすごく楽しみになります!(客席の雰囲気は、かなり舞台の雰囲気を左右!!)
 舞台で生で貴城さんを観ることができるのが、ますます楽しみになってきました!!

7297) かなまま []   2010/04/06(Tue) 22:41 **

こんばんは。


先日東海テレビで放映された『スタイルプラス』ですが、ゲストの貴城けいさん、ドラマのイメージとは違っていて、女らしい素敵な方でした。

その中でもやはり宝塚出身だなぁ…と感じさせてくださるコメントがたくさん。
サムライが人気で『イケメン武将』なるものが名古屋城でイベントをやっている。またまた結婚式では新郎が鎧を着る。という話題では
「新郎が鎧はいやですねえ。私が着たいくらいです。」
宝塚で鎧は着た?という問いには
「何回か着てますよ。明智光秀とかやりました。」


浅田真央ちゃんのインタビューには
「わかります。私たちの仕事もゴールが見えないから“まだまだだなあ”といつも思います。」
などなど…


娘が一緒に観ていて
「三国蘭子とはわからない〜あの役嫌いだし。」


番組の最後に舞台『インディゴの夜』の紹介があって
「舞台はドラマのスピンオフという形のものになるので、ドラマとちがってまた楽しめる。」
また「宝塚の時から何回か舞台やっていますが、名古屋はお客さんの反応がよくてやりやすい」
とおっしゃっていました。
この日は名古屋での特別電話予約もあり、案内していましたよ。


簡単でわかりにくいですが、こんな感じの放送でした。

7296) 守峰@携帯 []   2010/04/06(Tue) 19:30 **

★INDIGO4 4/7(水)17:00〜18:55 FM石川『Do It!』出演★

天野さん携帯公式に

4/7(水)17:00〜18:55 FM石川『Do It!』
(18:10頃登場)


地域限定モノ続きなのが、ドラマ『インディゴの夜』が終わってしまった今、ますます淋しく…
石川の皆様、うらやましいです!


★INDIGO4 雑誌いろいろ?★

 携帯からなのでコピぺできないのですが、真山さんとこのインフォメーションに、雑誌情報が大量に!

 INDIGO4モノとは明記されていないのですが、天野さんのとこでは早々に上がっていた『ヒーローヴィジョン』が混ざっていたり、INDIGO4でプロモーションしに行った広島の雑誌があったりと、INDIGO4モノもかなりありそう。
 PCにアクセス出来たら(今日は一日、携帯も開けず…)、精査したいと思います!
7295) 守峰 優 []   2010/04/05(Mon) 22:35 *URL*

★舞台に出演される天野さんに、一緒に花をお贈りしませんか。【天野浩成さんお花計画 for 『インディゴの夜』】 2010年4月13日締切★
★ 天野浩成さんお誕生日まであと4日! お祝いメッセージを【お祝いBBS】(&【同携帯版】)で募集中! ★


★ INDIGO 4 インタビュー@パームスまいぷれ(WEB) ★

 発売日にUPされていたのかもですが、今日になって検索にひっかかってきました!
 【パームスまいぷれ[宮崎]:緊急特集!−インディゴの夜 インタビュー】

 “『インディゴの夜』の舞台はどんな内容ですか?”という質問に天野さんが答えていらっしゃる
“バックボーンだったり、夢だったり、なんで塩谷さんに拾われてきたのかっていう、一人ひとりをもっと掘り下げていく内容になっています。
ドラマを見終わってから舞台を見れば、意味深な場面もわかると思いますし、見ていない方でももちろん、楽んでいただけますよ。”

…というのが、すごく楽しみな感じです!

7294) 守峰 優 []   2010/04/05(Mon) 17:18 *URL*

★舞台に出演される天野さんに、一緒に花をお贈りしませんか。【天野浩成さんお花計画 for 『インディゴの夜』】 2010年4月13日締切★
★ 天野浩成さんお誕生日まであと4日! お祝いメッセージを【お祝いBBS】(&【同携帯版】)で募集中! ★

 今日もちょこちょこ何度も書いてますので、さかのぼっていってください!

★ e+MOVIE[動画] にINDIGO 4 メッセージ動画 ★

 【e+MOVIE[動画]:演劇・ミュージカル・バレエ−イケメン4人組【INDIGO 4】の皆さんから動画コメントが到着!】に、INDIGO 4 メッセージ動画!

 大阪で撮影したものらしく、シアタードラマシティ(大阪)の日程のみ告知。
 2010/03/24(Wed) 18:20 守峰書き込みで御紹介した【エンタメプレス:キョードー大阪−舞台「インディゴの夜」INDIGO 4】と同じ機会に撮ったものだと思われますが、キョードー大阪のほうはNG映像のようにグダグダ感が楽しく、e+のほうがOK映像っぽく(天野さんは最後の告知まで、完全に傍観者! じっと見てる様子がカワイイ…)。
 ぜひ見比べてお楽しみください!

 【チケットぴあ:インディゴの夜】の“MOVIE ★近日公開予定”は、まだそのまま。
 でも、e+がこの時期にUPしてきたので、ぴあのほうもそのうちUPされるかも!

7293) 守峰 優 []   2010/04/05(Mon) 13:15 *URL*

★舞台に出演される天野さんに、一緒に花をお贈りしませんか。【天野浩成さんお花計画 for 『インディゴの夜』】 2010年4月13日締切★
★ 天野浩成さんお誕生日まであと4日! お祝いメッセージを【お祝いBBS】(&【同携帯版】)で募集中! ★


★ 携帯TOPの御案内も完成! お花計画について ★

 週末にやっと【携帯版 牧歌的天野浩成さん情報】TOPからの御案内も完成させました!
 (御案内ページは【天野浩成さんお花計画 for インディゴの夜(携帯版)】から)
 というわけで、あらためて、お花計画についての御案内です。
 PC版の御案内は【天野浩成さんお花計画 for 『インディゴの夜』】
 すでにお申し込みいただいています皆様には、後出しの情報で、申し訳ありません。

 劇場のロビー等に飾っていただける花スタンド(問い合わせした際にお聞きした通りであれば、御観劇の皆様も御覧いただける見込み)を、皆さんでお贈りしませんか、というものです。

 負担が高額になるのでは…という御心配がないよう、1口1000円で無理のない範囲で何口ででも御参加いただき、皆さまが天野さんにお手紙やプレゼントをされている御本名等が伝わるよう、非公開のメッセージをお預かりしてレイアウトしてまとめて天野さんに差し入れを…というかたちにしています。
 非公開のメッセージですので、“○○のイベントで握手していただいた…”とか、“××公演に行きます!”等も折り込んでいただきやすいかと思います。

 御参加いただいた口数は、メッセージ上ではわからないようなかたちにしますので、1口からお気軽に御参加ください。
 複数口数での御参加の皆様のお気持ちは、ほんとうにありがたいのですので(これまでのお花計画でたくさんのお志いただきました皆様、ありがとうございます!)、せめてものキモチとして、メッセージの並び順は、口数→先着順、というかたちで並べさせていただく予定です。

 なお、お花は“ファン有志一同より”ということでお贈りしますので、特に当サイト【牧歌的天野浩成さん情報】の企画というわけではありません。
 ので、当サイトを御存知ない方の御参加も大歓迎です。
 また、皆様のホームページやブログで、この企画を御紹介くださることも、ぜひよろしくお願いします。上記募集ページに、御自由にリンクをはって下さい(というより、よろしくお願いします!)。

 1口でたくさんの方が連名で…というのは、他の参加者の皆さんと不公平になってしまうので御遠慮いただきたいのですが、グループとしてメッセージを並べてほしい等の御希望は承ります。
 そのグループとして参加される方は、お名前にグループ名をつける等わかるようにして、代表のどなたかから、グループとして並べてほしいとの御要望をいただければと思います。
 そのあたりはメールにて適宜相談して取りすすめたいと思いますので(まとめてのお申し込み等も承ります)、御連絡ください。

 前々回は3週間ぐらい募集期間を設けることができたのですが、前回は年末年始を含めた2週間、今回は2週間弱(この御案内からは1週間…)と、非常に期間が短くなってしまってキビシイのですが、少しでも皆さんの応援のお気持ちを、目に見えやすいカタチにするお手伝いができれば…ということで、頑張ります。
 よろしくお願いします!
 (貴城けいさんをはじめ、お花はかなり華やかなことなりそうな気がするので、天野さんもさびしくないようになんとか! お友達とスタンドを贈られる皆様もおいででしたら、ぜひがんばってください!)

7292) 守峰 優 [雨のちくもり?]   2010/04/05(Mon) 12:41 *URL*

★舞台に出演される天野さんに、一緒に花をお贈りしませんか。【天野浩成さんお花計画 for 『インディゴの夜』】 2010年4月13日締切★
★ 天野浩成さんお誕生日まであと4日! お祝いメッセージを【お祝いBBS】(&【同携帯版】)で募集中! ★


★ 天野さん話題@JUNYAさんブログ ちゃんと飲んでるみたいです(笑) ★

 【JUNYA'S OFFICIAL BLOG:2010年4月4日_あ、トマト!!!!!!so flesh!!!】に、JUNYAさんと天野さん、3日に近所の焼鳥屋さんに行ったお話。
 『JUNON』の『インディゴの夜』の座談会で“お酒を飲んでいた時代は過去の話”的な発言があって“いったい何が!?”と大注目だった天野さんですが、ビールジョッキ2つ並んだ写真からすると、ちゃんと飲んでいらっしゃるケハイ。
 ちょっと安心しました(笑)。

 【JUNYA'S OFFICIAL BLOG:2010年3月23日_"その人がいないところでその人のことを褒めれるのが本当に信頼できる人間だ"】にも、天野さんの思い出話。
 【JUNYA'S OFFICIAL BLOG:2010年3月11日_ふぅーっ。放置プレイっ。だってだって。】で『ココロ-Dear my friends-』の宣伝をしてくださっているのは、ここで話題にしたような記憶も。

 お酒といえば、LDHの飲み会(【劇団方南ぐみ 樫田正剛(かしだしょーごー)のSHOW-GO!:2010年4月3日_お花見】【ノリの杜 平沼紀久オフィシャルブログ:2010年4月2日_花見♪】。【LDH mobile:樫田正剛 マネージャーブログ−2010年4月4日_vol.26 桜】にも“個別では、会ったりする事はあっても…なかなか全員が揃う機会もなかったので、とっても貴重な懇親会でした”等話題に)があった2日の夜は、『インディゴの夜』キャストさんが集まっての飲み会もあった模様(【升毅 オフィシャルブログ 大衆居酒屋 ますや:2010年4月3日_報告】)。
 こちらも楽しそう!

7291) 守峰 優 []   2010/04/04(Sun) 13:56 *URL*

★舞台に出演される天野さんに、一緒に花をお贈りしませんか。【天野浩成さんお花計画 for 『インディゴの夜』】 2010年4月13日締切★
★ 天野浩成さんお誕生日まであと5日! お祝いメッセージを【お祝いBBS】(&【同携帯版】)で募集中! ★


★ 『週刊プラチケ!』は、“イケメン担当”杉本なつみアナがINDIGO 4を直撃! ★

 【関西テレビ公式:週刊プラチケ!】に出ている“4月9日のプラチケ!ラインナップ ”。

“■昼ドラ出演中の注目の若手俳優が舞台に出演!「舞台インディゴの夜」チケット電話予約。“イケメン担当”杉本なつみがINDIGO 4を直撃!イケメン4人のメッセージをたっぷりお届けします!


 杉本なつみアナは、『KT☆BOYSと過ごすインディゴの夜』にも御登場(【ホンテーレ No.101(2010年4月1日発行)】御参照。守峰レポは 2010/03/20(Sat) 21:46 と 2010/04/01(Thu) 22:00 に途中まで)で楽しくイベントを盛り上げてくださり、【負け犬日記:2010年3月20日】にはステキな記事を書いてくださった方。
 いい感じの映像になっているといいなあと思います!


★ 舞台『インディゴの夜』PR@Club ACQUA TOKYO記事@テレビドガッチ ★

 【テレビドガッチ:テレビ関連ニュース−2010年4月3日_昼ドラ「インディゴの夜」が舞台化!】に記事。
 写真もない短めの記事ですが、そういう記事で天野さんコメントが採用されているのもうれしく。

 その一方で、高木さん御兄弟のコメントをばーんと載せていらっしゃる【STARDUST - スターダスト オフィシャルサイト:ニュース−2010年3月31日_高木万平・高木心平 ドラマ・舞台「インディゴの夜」PRイベント!】もうらやましかったり!

7290) 守峰 優 []   2010/04/04(Sun) 05:01 *URL*

★舞台に出演される天野さんに、一緒に花をお贈りしませんか。【天野浩成さんお花計画 for 『インディゴの夜』】 2010年4月13日締切★
★ 天野浩成さんお誕生日まであと5日! お祝いメッセージを【お祝いBBS】(&【同携帯版】)で募集中! ★


★ お花見@LDH俳優部 ★

 4月2日夜は、LDH俳優部でお花見親睦会だったようです!

 【劇団方南ぐみ 樫田正剛(かしだしょーごー)のSHOW-GO!:2010年4月3日_お花見】には、参加された同じルームの俳優さんのお名前が列挙され(天野さんのお名前も)、舞台話に花が咲いたことなど。
(天野さん、今回の舞台『インディゴの夜』で、樫田さん脚本の舞台を踏んだ役者さんの仲間入り!)

 【ノリの杜 平沼紀久オフィシャルブログ:2010年4月2日_花見♪】には、平沼さんと天野さんの2ショットも。
 “あまやん♪/久しぶり♪/今日は呑もうぜ(爆)”な平沼さん、やっぱりいいなあと!
 (なんかこのひとことにも、“兄貴”な包容力を感じます!)

 【お花見。|近江谷太朗オフィシャルブログ『近江谷@太朗』】によると、目黒川沿いの飲み屋さんが会場だった模様。

 ここのところずーっと INDIGO 4 の中での天野さんを見てきたので、お花見参加の男性の中では天野さんが最年少(長谷部さん、小林さんを入れても年下の方)というのが不思議な感じ!


★かなまま 様★
 東海テレビ『スタイルプラス』について、ありがとうございます! ゆっくりでいいので、どんな感じだったか教えてください!
天野さんお誕生日のお祝いメッセージも、ありがとうございます。【こういう感じ】でまとめています。皆様のメッセージ、お待ちしています(>皆様!)。

7289) かなまま []   2010/04/03(Sat) 18:00 **

守峰様、毎日お忙しい中たくさんの情報をありがとうございます。

明日の『スタイルプラス』観るつもりでいましたが予定が入りオンタイムでは観られません(涙)

録画しておくので、『インディゴの夜』情報がありましたらまた書き込ませていただきます(すぐには観られないので誰かが書き込んでくれる…というのんびりになるかもしれませんが…)


本日天野さんお誕生日のお祝いメッセージ書き込ませていただきました。
毎年お世話になっていますがよろしくお願いします。

7288) 守峰 優 [くもっていたのが、晴れました!]   2010/04/03(Sat) 15:39 *URL*

★舞台に出演される天野さんに、一緒に花をお贈りしませんか。【天野浩成さんお花計画 for 『インディゴの夜』】 2010年4月13日締切★
★ 天野浩成さんお誕生日まであと6日! お祝いメッセージを【お祝いBBS】(&【同携帯版】)で募集中! ★


 ちょこちょこ書きその5。(ほんとにちょこちょこ…【涙】)
 CLUB ACQUA TOKYO でのPR関連。


★ 舞台『インディゴの夜』PR@Club ACQUA TOKYO リポート@ChoE!(チョイ) ★

 【ChoE!(チョイ):2010年月31日_歌舞伎町ホストがINDIGO 4(インディゴ・フォー)を応援! インディゴの夜】で“プロモーションイベントの詳細は、近日中に「ChoE!リポート」にてアップします。”と予告されていたリポート、UPされました!

 【ChoE!(チョイ):Report−2010年4月3日_インディゴの夜 舞台PRイベント@ホストクラブ 昼ドラが舞台化!】
 (リポートUP報告ページ:【ChoE!(チョイ):2010年4月3日_イケメンホスト集結! 「インディゴの夜」PRイベントリポート】

 4人のコメントがさらにしっかり記録されていたり、きれいな写真が大きく掲載されていたりと、価値ある記事です!!

7287) 守峰 優 []   2010/04/03(Sat) 15:25 *URL*

★舞台に出演される天野さんに、一緒に花をお贈りしませんか。【天野浩成さんお花計画 for 『インディゴの夜』】 2010年4月13日締切★
★ 天野浩成さんお誕生日まであと6日! お祝いメッセージを【お祝いBBS】(&【同携帯版】)で募集中! ★


 ちょこちょこ書きその4。
 CLUB ACQUA TOKYO でのPR関連。


★ 舞台『インディゴの夜』PR@Club ACQUA TOKYO記事@情報誌『ターミナル』こぼれ話 ★

 目黒近郊エリア情報と、舞台を中心としたエンターテインメント情報を掲載しているフリーペーパー【情報紙 ターミナル】(東京の目黒近郊で年4回無料配布)の“紙面に載りきらなかったこぼれ話を掲載中”というコーナーに、舞台『インディゴの夜』PR@Club ACQUA TOKYOの記事。
 【情報紙 ターミナル:2010年4月3日_舞台『インディゴの夜』ホストクラブでPR】
 INDIGO 4 皆さんのコメントが、これで全文では? というかたちで、しっかり掲載されています!
 写真も独自のものを大きく掲載。

 “この記事はWEBのみ掲載です”とあるのが残念(涙)
 (季刊紙なので、タイミングが合わなかった感じも…)
 【情報紙 ターミナル:2010春特大号(No_43)】では最新号がWEB上で閲覧できるようになっていて(PDFダウンロードの方はファイルがないようなエラーが出てしまいますが、Googleドキュメントで見るほうは見ることができました!)、貴城けいさん主演の『サイド・ショウ』関係の記事等見ることができます。
 『インディゴの夜』の上記イベントも、『サイド・ショウ』とのつながりで取材していただけたのかも! ありがたいことです!!

7286) 守峰 優 []   2010/04/03(Sat) 14:32 *URL*

★舞台に出演される天野さんに、一緒に花をお贈りしませんか。【天野浩成さんお花計画 for 『インディゴの夜』】 2010年4月13日締切★
★ 天野浩成さんお誕生日まであと6日! お祝いメッセージを【お祝いBBS】(&【同携帯版】)で募集中! ★

 ちょこちょこ書きその3。
 書き忘れ

★ 『インディゴの夜』公式 クランクアップメッセージ ★

 【東海テレビ公式:インディゴの夜−トピックス−vol.10「インディゴ」クランクアップ_】

 もちろん天野さんのメッセージも。
 森口さんから渡していただけたという花束、それぞれのイメージで作ってあるんでしょうか(やっぱりお花っていいなあと!)
 犬マンの花束、もっとよく見てみたいです!

 天野さんのことが書いてあるわけではないですが、服部Pによる【インディゴの夜 オフィシャルブログ:2010年4月2日_インディゴの夜を愛して下さったみなさまへ】もうるうる。
“僕は毎日、このホームページを覗くことが楽しみで、楽しみでしょうがありませんでした。
 インディゴを愛して下さる皆様のメッセージに、
 いつも励まされ、勇気づけられ、心を暖かくして頂いた、そんな3ヶ月間でした。”
というお言葉が、ほんとうに実感がこもっている感じで…

 服部P(【加藤和樹オフィシャルブログ:2009年12月31日_インディゴの夜も】に加藤さんとの2ショットが)、3月28日の INDIGO 4 イベントの際もいらしたのでは? という気が。
 劇場でお姿をお見かけすることができたらうれしいと思います!

7285) 守峰 優 [くもり]   2010/04/03(Sat) 11:35 *URL*

★舞台に出演される天野さんに、一緒に花をお贈りしませんか。【天野浩成さんお花計画 for 『インディゴの夜』】 2010年4月13日締切★
★ 天野浩成さんお誕生日まであと6日! お祝いメッセージを【お祝いBBS】(&【同携帯版】)で募集中! ★


 ちょこちょこ書きその2。
 すでに紹介したWEB記事の“その後”的記事2件。


★ 舞台『インディゴの夜』PR@Club ACQUA TOKYO記事@Webザテレビジョン ★

 先に配信された【MSN エンタメ(webザテレビジョン):2010年4月2日_「インディゴの夜」いよいよ舞台へ! 本物のホスト22人がコールで応援!】
は紹介済ですが、おおもとのサイトの記事はこちら↓
【webザテレビジョン:エンターテインメントニュース−「インディゴの夜」いよいよ舞台へ! 本物のホスト22人がコールで応援!】

 …ページ左上に【GACKT×TRIPLEIGHT コラボダーツ発売!!】PR動画のサムネイルが出ているのですが、その画像のGACKTさんが、インディゴ記事のメイン写真の真山明大さんと髪型といいカメラアングルといい顔の傾け方といい口許の口角の上げ方といいミョーに一致していて(偶然にしてはすごすぎ!)、ページを開いた瞬間一瞬“ブラック真山さん!?”と思ってしまいました(笑)。

 【ザテレビジョンHOMME:徳山秀典さんコラボアイテム】へのリンクバナーもはられていますが、せっかくINIGO 4 にも
【INDIGO 4 × ザテレビジョンHOMME オリジナルTシャツ(メンズ)】
【INDIGO 4 × ザテレビジョンHOMME オリジナルTシャツ(レディース)】
があるのに、なんでバナーをはるどころか紹介もしないかなあ…と(涙)


★ やっぱり天野さんネタがウソ。樫田正剛さんブログ ★

 【劇団方南ぐみ 樫田正剛(かしだしょーごー)のSHOW-GO!:2010年4月1日_新年度】で、ひとつだけエイプリルフール用の嘘ネタを混ぜて舞台『インディゴの夜』顔合わせ記事を書いてくださった、脚本の樫田正剛さん。

 【劇団方南ぐみ 樫田正剛(かしだしょーごー)のSHOW-GO!:2010年4月1日_前進してる後輩たち】によると、“考えれば役者の天野浩成とは昔、隣同士の家で回覧板を廻していた過去があり”という天野さん話部分がウソとのこと。
 “ほとんどの人が正解でしたね(^o^)”と、皆さんのコメントにコメント。

 同じLDH所属ということで、ネタにしやすい関係と思っていただいているのかな、と思うと、ちょっとうれしかったです!

7284) 守峰 優 []   2010/04/03(Sat) 10:50 *URL*

★舞台に出演される天野さんに、一緒に花をお贈りしませんか。【天野浩成さんお花計画 for 『インディゴの夜』】 2010年4月13日締切★
★ 天野浩成さんお誕生日まであと6日! お祝いメッセージを【お祝いBBS】(&【同携帯版】)で募集中! ★


 ちょこちょこ書きです。
 最終回を迎えて…な感じのWEB記事関連2件。


★ 『インディゴの夜』公式サイト 森口瑤子さんインタビュー ★

 【東海テレビ公式:インディゴの夜−インタビュー−vol.17_高原晶役 森口瑤子さん】、最終回を迎えた今読むと、ぐっときます…。

 “クランクアップの日もジョン太と犬マン(天野浩成)がカメラの横で談笑している姿を遠くから見ていたら、また涙が出そうだったんです。”と、天野さんのお名前も。
 劇中で晶さんが「犬マン」と呼ぶ声もすごく好きだったので、森口さんの声で文章が響いて、なおさら感慨が!


★ チケットぴあ 舞台『インディゴの夜』サイト リニューアル ★

 【チケットぴあ:インディゴの夜】が、ポスター・チラシデザインに合わせてリニューアル。
 ずーっと前に“近日公開予定”となっていた“MOVIE”の項もまだ残っているので、公開予定あり?

 天野さんの宣材写真、新しいのになってたほうが“犬マン”ぽくてよかったかなあと思いつつ、旧宣材写真を見ることができるのも貴重かなとも思ったり。

 そういえばチラシデザイン、熊本も独自デザインでした(岡山ともまた違うもの)。
 名古屋のもの(本チラシ)は、東京・大阪と同じく、上記ぴあのサイトのイメージのもの。

7283) 守峰 優 []   2010/04/02(Fri) 17:30 *URL*

★舞台に出演される天野さんに、一緒に花をお贈りしませんか。【天野浩成さんお花計画 for 『インディゴの夜』】 2010年4月13日締切★
★ 天野浩成さんお誕生日まであと7日! お祝いメッセージを【お祝いBBS】(&【同携帯版】)で募集中! ★


 ドラマ『インディゴの夜』放映終了でも、INDIGO 4 情報は止まりません!
 今度はお二人ずつコミュニティラジオ出演という、興味津々な展開!


★ INDIGO 4 FM西東京『おたママ倶楽部』出演 天野さん&真山さん回は4/17,24 ★

 【LDH mobile:天野浩成】&【おたママ倶楽部U】によると、4月のFM西東京(【FM西東京 84_2MHz コミュニティラジオ放送局】)『おたママ倶楽部』(土曜20:30〜21:00 後日podcasting配信)に INDIGO 4 が2人ずつ、計4回にわたってゲスト出演される小用。
 4月3日&10日(10日はサッカー中継のため午後9時00分〜9時30分放映)は高木万平さん&高木心平さん、4月17日&24日は天野浩成さん&真山明大さん。

 【FM西東京:エリア情報】によると、放送エリアはほぼ西東京市全域…
 …というより、旧 田無市・保谷市と言ったほうが、自分にとってはピンときます(21世紀早々に合併した市ですが、ここ10年“西東京市ってどこだっけ”と深く考える機会もなかったので!)。

 これはラジオを持って聞きに行かなきゃダメなパターン? とドキドキしましたが、【おたママ倶楽部U】でpodcasting配信もあるようです。
 現在、高木万平さん&心平さんによる告知を配信中。
 【FM西東京:番組紹介】によると“FM西東京の大人気番組! 毎回、特撮ヒーロー番組出演のイケメン俳優らがゲストに登場!その素顔の魅力に迫ります。/放送終了後はホームページからネット配信するので、放送エリア外の方でも聴くことができます。”とあるので、『仮面ライダー剣』御出演の天野さん、歓迎していただけるのでは?
(旧配信ページとなる【おたママ倶楽部】からは、LDHの秋山真太郎さんや春川恭亮さんの回も聴けるようです。…“特撮ヒーロー番組出演のイケメン俳優”というより“『HERO VISION』あたりでとりあげられるイケメン俳優”というほうが、範囲正確?)

 この御出演、最大のポイントは“高木兄弟抜きのINDIGO 4”でしょう!!
 天野さんも真山さんも、頑張るときは頑張るタイプだと思うので、かなり楽しいトークになっているのではとは思いますが、ちょっと予想がつかないというか、見通しが立ちにくいというか…(笑)

 楽しみです!

7282) 守峰 優 []   2010/04/02(Fri) 12:55 *URL*

★舞台に出演される天野さんに、一緒に花をお贈りしませんか。【天野浩成さんお花計画 for 『インディゴの夜』】 2010年4月13日締切★
★ 天野浩成さんお誕生日まであと7日! お祝いメッセージを【お祝いBBS】(&【同携帯版】)で募集中! ★


★ LDH mobile 樫田正剛さんマネージャーさんブログに ★

 【LDH mobile:樫田正剛 マネージャーブログ−2010年4月1日_vol.25 顔合わせ】に、舞台『インディゴの夜』顔合わせのことが。
 マネージャーさんは初の本読みだったとのことですが、“樫田ワールドが出つつ…演出の星田さんの熱い気持ちが伝わってくる、楽しい舞台になりそう”との御感想。

 顔合わせ〜本読みの後に、マネージャーさんと樫田さんはランチがてらの打ち合わせに出かけられたとのことですので、顔合わせは午前中から?
 屋上っぽいところからレインボーブリッジを望む写真が掲載されているので、フジテレビ近辺での顔合わせ?


★ LDH movie 城戸愛莉さんのドラマ『インディゴの夜』撮影スタジオ訪問 ★

 【LDH mobile 天野浩成 マネージャーブログ:2009年12月13日_vol.27「今日のゲスト」】に、都内某スタジオで『インディゴの夜』撮影中の天野さんのところに、同じLDH所属・【劇団EXILE『CROWN〜眠らない、夜の果てに…』】で御共演の城戸愛莉さん(近くの“ハウススタジオ”で専属モデルをされている雑誌『nicola』の撮影中)が差し入れをもって見学に…ということで、城戸さん&天野さんの2ショット写真が掲載されていたりしましたが。

 そのときのスタジオを訪れるまで(&スタジオから出てきた直後)の城戸さんの映像が、【LDH mobile:LDH movie−vol.067 城戸愛莉 初めてのドラマスタジオ(2009.12.13)】にUPされています!
 (だいぶ前にUPされていたのですが、情報の嵐のなか、話題にする機会を失していて…【涙】)

 スタジオの中はもちろん撮影は無理ですので、城戸さんがスタジオに入っていくまでと、出てきた直後の御感想のみなのですが、「ホストの役をやってらしてー」とか「CDも出したんですよね! 新聞で知りました!」とにこにこ!
 「(聞いた感想を尋ねられて)すいません…まだ…まだ聞いてないんですけど…いまから、聞きます! 聞きまくります! 天野さん聞きます!」と、まだCD出てないんでからムリ!なフリにも、一所懸命弁明していたり、スタッフさんに“大好きな天野さんに会いに行きましょうか”と声をかけられると「はい(はぁと) 天野さん大好きです(はぁとはぁと) うふふっふ」と満面の笑みでおっしゃったり、差し入れのおせんべいと“銘菓選”を選んだり(その棚のものが「全部“銘菓選”なんですね↓」と沈んでるあたりが、コドモらしくてカワイイ…)、スタジオに貼ってあるキャスト表の天野さんのお名前部分のアップが映ったり、スタジオに入ろうとした城戸さん、ちょっと中を覗いて「ダメ…無理、無理、無理…どーやって入ったらいいの?」とためらいまくったりと、とにかく可愛くてはっぴー!
 そして、そこまでは軽やかな感じだった城戸さんが、出てきての感想では、かなり神妙な表情で「すごい、いろいろ勉強させてもらいました!」とおっしゃっているところをみると、撮影現場、かなりハードだったのかも…と。
 天野さんも日々通われたスタジオに行くまでの風景を見ることができるのも、なにげにうれしい映像、LDH mobileに登録されている方は、ぜひぜひ!

7281) 守峰 優 [朝からすごい強風!]   2010/04/02(Fri) 12:25 *URL*

★舞台に出演される天野さんに、一緒に花をお贈りしませんか。【天野浩成さんお花計画 for 『インディゴの夜』】 2010年4月13日締切★
★ 天野浩成さんお誕生日まであと7日! お祝いメッセージを【お祝いBBS】(&【同携帯版】)で募集中! ★

★ ドラマ『インディゴの夜』本日最終回 ★

 まだ舞台がある、どころか、イベント予定まで出てきて、“終わり”感ゼロだな、なんて思っていたのですが…
 【インディゴの夜 オフィシャルブログ:2010年4月2日_クラブインディゴ店長高原晶より皆様にお知らせ】をみたりすると、かなり定型的な作文なのに、ちょっとぐっときてしまったり。

 リアルタイムでは観られませんが、天野さんにとってきっとものすごく大切な作品、素敵な最終回を迎えますよう!


★ 舞台『インディゴの夜』PRイベント@Club ACQUA TOKYO記事 さらに ★

 本体は【webザテレビジョン: エンターテインメントニュース】に出てくると思いますが、前に他の記事も本家はだいぶ遅れたので、MSNの配信で先に御紹介。
 【MSN エンタメ(webザテレビジョン):2010年4月2日_「インディゴの夜」いよいよ舞台へ! 本物のホスト22人がコールで応援!】
 写真クリックで拡大、3枚の写真を見ることができます。

 やっぱりホストさん22人は、全国22都市で公演することにちなんで22人御登場だったとのこと(各都市出身地までは揃えてはいないようですが【笑】)。
 よかったのは、天野さんコメントのまとめかた。
 「今回キャンペーンを回って、ドラマの撮影中では感じられなかった全国の方の応援がすごく伝わってきたので、本番で22ケ所の人たちにお礼ができるのがすごく楽しみです」
 …と、皆さんの応援の気持ちをすごく感じたり、“お礼”をしたい、という、すごく天野さんらしいお気持ちの動きが伝わってくるコメントを、しっかり記録してくださっているので!

 【YOMIURI ONLINE(読売新聞):2010年4月2日_舞台「インディゴの夜」歌舞伎町ホストクラブでPR】【チケットぴあ:2010年4月1日_舞台『インディゴの夜』のホスト役4人が、歌舞伎町ホストクラブに登場】を転載したもののようですが、読売新聞の紙面に何か載ったのかどうかが気になります(一般紙なので特に!)。

7280) 守峰 優 []   2010/04/02(Fri) 02:13 *URL*

★舞台に出演される天野さんに、一緒に花をお贈りしませんか。【天野浩成さんお花計画 for 『インディゴの夜』】 2010年4月13日締切★
★ 天野浩成さんお誕生日まであと7日! お祝いメッセージを【お祝いBBS】(&【同携帯版】)で募集中! ★

 最終回前のピンポンダッシュ!

★ 『インディゴの夜』東海テレビで第1話から再放送 ★

 【東海テレビ:週間番組表】によると、4月7日(水)26:52〜27:22に『インディゴの夜』第1話再放送。
 現時点では第2話以降の放映パターンは不明。

 …早っ!

7279) 守峰 優 []   2010/04/02(Fri) 01:04 *URL*

★舞台に出演される天野さんに、一緒に花をお贈りしませんか。【天野浩成さんお花計画 for 『インディゴの夜』】 2010年4月13日締切★
★ 天野浩成さんお誕生日まであと7日! お祝いメッセージを【お祝いBBS】(&【同携帯版】)で募集中! ★


 4月1日は、かなり他力本願気味に(ほんとに皆様、ありがとうございます!)めちゃめちゃ書き込みしていますので、特に携帯の皆様、根気よくさかのぼってください…


★ サイン入りポスターやCDの抽プレも。関西テレビWEBマガジン『ホンテーレ』 ★

 告知よりちょっと更新が遅れていた【ホンテーレ No.101(2010年4月1日発行)】、更新されました!
 【5ページ】から『KT☆BOYSと過ごすインディゴの夜』のレポですが、コンパクトに雰囲気がレポされていて、なかなかいいと思います!
(特に天野さんファンにとっては!)

 メモしきれなかった要となるセリフ部分(のポイント)がばっちり出ていますので、誌面の関係で触れられていないKT☆BOYSのトライへの INDIGO 4 のコメント等、レポしていきたいと思いますので(さっき、天野さんのお手本部分を書いた“その2”を書き込みましたので、さかのぼってください!)、気長におつきあいいただけますと幸いです…
(もうイベント等の情報は気にしないでいいだろうな…と思っていたのですが、大分イベントのようなものも出てきたので“速攻ちゃきちゃき書きます!”みたいに言えないのがアレですが…)

 【9ページ】には、INDIGO 4 皆さんのコメントと、INDIGO 4 サイン入りポスター/CD(各1名)のプレゼント(クラブカンテーレ会員限定)、抽選で1名にサイン入りポスターが当たるチケット販売(4/3(土)18:00締切、予定枚数に達し次第終了)も。

 ほんとに…レポ、がんばります!
 (ドラマ『インディゴの夜』が最終回を迎えてしまうので[1日はあまりにもばたばたしていて、日付が変わりかける頃までドラマ観るのを忘れていました…ダメすぎ!]、ドラマを観る時間と公式向けの感想を考えたり書いたりする時間は、理論的には空くはず!)

7278) 守峰 優 []   2010/04/02(Fri) 00:33 *URL*

★舞台に出演される天野さんに、一緒に花をお贈りしませんか。【天野浩成さんお花計画 for 『インディゴの夜』】 2010年4月13日締切★
★ 天野浩成さんお誕生日まであと7日! お祝いメッセージを【お祝いBBS】(&【同携帯版】)で募集中! ★


 またまたメールで教えていただきました(ありがとうございます!)!
 どれだけ皆さんに頼りっきりですか自分!(でもすごくうれしいです!!)


★ 天野さんのお名前@樫田正剛さんブログ 本日、舞台『インディゴの夜』顔合わせ ★

 【劇団方南ぐみ 樫田正剛(かしだしょーごー)のSHOW-GO!:2010年4月1日_ 新年度】に、舞台『インディゴの夜』の顔合わせに関する記事が。

 演出の星田監督、プロデューサー陣はもちろん、フジテレビや東海テレビの偉い方々、装置、照明、音響、衣装、ヘアメイク、振り付け、音楽、演出助手、演出部、宣伝スタッフ、キャストと事務所のマネージャー…と、50人前後の打ち合わせとのこと。
“フジテレビや東海テレビの偉い方々”は、チケットの売れ行きに御関心があるのでは…と思うと、INDIGO 4 のイベント攻勢で、チケットが合格点まで売れまくっているといいな…と、ひしひしと感じたり。
(4月17日、大分の皆さんも、買いまくってください!!!)

 そんな記事の中に
“考えれば役者の天野浩成とは昔、隣同士の家で回覧板を廻していた過去があり”
と、天野さんのお名前が出ているのですが、記事末尾に

“長くなりましたが、
 上記の文章の中にエイプリルフールということで一つだけ
 ウソがあります。”

とあり、皆さんのコメントでは天野さん部分が思い切り疑われてます(笑)。
 次にUPされるであろう種明かしも楽しみ!

7277) 守峰 優 []   2010/04/01(Thu) 23:31 *URL*

★舞台に出演される天野さんに、一緒に花をお贈りしませんか。【天野浩成さんお花計画 for 『インディゴの夜』】 2010年4月13日締切★
★ 天野浩成さんお誕生日まであと8日! お祝いメッセージを【お祝いBBS】(&【同携帯版】)で募集中! ★


 現在、【更新情報】は更新しておきながら、肝心の【牧歌的天野浩成さん情報:TOP】に更新ファイルをUPし忘れるというおばかなミスをするほどのダメダメっぷりなので(涙)、皆さんからゲストブックやメールにいただいてます情報、心底ありがたく、感謝しています! 
 ほんとうにありがとうございます!


★ INDIGO 4 4月17日(土) テレビ大分『TOSまつり』ゲスト出演 ★

 【TOSテレビ大分:TOS開局40周年記念「TOSまつり」−ゲスト】によると、4月17日(土)に IINIGO 4 がテレビ大分『TOSまつり』ゲスト出演とのこと。

☆14:00〜メインステージでステージ
☆14:40〜ハウジングメッセ(TOSに隣接する住宅展示場)で握手会、サイン会、CD販売

という内容。
 “ハウジングメッセ”というのを見たときには、まさか要移動!? と思ったのですが、【TOSハウジングメッセ:会場内配置図】を見ると本当にお隣でした(まさかテレビ局の隣に住宅展示場があるとは…)。

 “握手会、サイン会、CD販売”というのがなんともアバウトな書き方なのですが、【TOSハウジングメッセ:2010年4月イベント情報】をみると、大吉さんサイン会についてのみ先着20名との数量記載があって、その他の出演者については現時点では、“原則としてCD等購入者のみ”という趣旨の記載のみ。

 大分は当然舞台『インディゴの夜』のあるところなので(【TOSテレビ大分:テレビ大分開局40周年記念 舞台『インディゴの夜』大分公演】)、チケットを売ることメインのイベント展開になるのでは…と予想。

 【TOSテレビ大分:TOS開局40周年記念「TOSまつり」−番組情報】はこれからUPなので、中継等どう入るかは、これから。

 同じく17日のゲストの奥華子さんですが、先日名古屋で INDIGO 4 のライブが行われたアスナル金山のCMソング『虹の見える明日へ』を歌っているアーティストさん!(当日会場で、めちゃめちゃ聴きました!【笑】)
 TKUの日に一緒の日ゲストだったmisonoさんは、misonoさんが day after tomorrow のボーカルとしてデビューした曲『faraway』が、天野さん御出演のCM【森永製菓『ICE BOX』】(後に月9【サプリ】で恋人役で共演される伊東美咲さんとのCM!)のCMソングだったり、天野さん月9初出演(たぶん)の【ホーム&アウェイ】のOPもEDも day after tomorrow だったりと、とても御縁のあるアーティストさん(なので、misonoさんのライブを生で観られて、すっごくうれしかったんです!)。

7276) 守峰 優 []   2010/04/01(Thu) 22:00 *URL*

★舞台に出演される天野さんに、一緒に花をお贈りしませんか。【天野浩成さんお花計画 for 『インディゴの夜』】 2010年4月13日締切★
★ 天野浩成さんお誕生日まであと8日! お祝いメッセージを【お祝いBBS】(&【同携帯版】)で募集中! ★<

 メールで教えていただきました(ありがとうございます!)、4/17(土)大分のイベント情報(熊本イベントの大分版のようなもの!)については、すぐに整理してUPします!
 その前に、寄り道して恐縮ですが…

 昨日、今日と、電車の中で書いてました、3月18日の『KT☆BOYSと過ごすインディゴの夜』レポの続き。
 天野さん関連でもその他日常ごとでも、とにかくやりたいこと、やらなければならないことが多すぎて(涙)、10分でも20分でもレポを書ける時間があることが、ものすごくしあわせ…
 思い出すたびにしあわせになる天野さんの様子、ちょっとでも伝わると幸いです!
 (レポその1は 2010/03/20(Sat) 21:46 守峰書き込みに。)


★INDIGO 4 クラブカンテーレ会員限定イベント『KT☆BOYSと過ごすインディゴの夜』 レポ その2★


【“女性を愛する感じで…何言ってんだろオレ” 天野さん、モテテクニック実演】

 イケメンってわかったでしょ? という杉本アナに、4人と4人、一応同じ人数、同じ“人間だもの”!! と口々に言うKT☆BOYSの皆さん。
 モテるテクニックを教えてほしい…という彼等に、杉本なつみさん「生まれつき、って言われちゃったらねえ」と言いつつも「普通の男性でも使えるテクニックを、どなたか代表で教えてください」ということで。
 立ち上がったのは、天野さん!(やっぱりここは犬マンでしょう!!)

 ここで、天野さん以外の3人「任した」
 天野さん、思い切り濃い声を作って「任された」
 ここで生で観られるとは!!

 ここで口説かれる相手役について、杉本アナは「私がやるとブーイングが来そうでイヤなので」と、会場のお客さんにお願いします、ということに。
 天野さん「ぼくでよければ…」と、さっきの“任された”の犬マン的自身たっぷりから一転、ヨワヨワな感じに…(笑)。
 相手役として杉本アナの指名を受けたのは、さっと手を挙げた2人組のおひとり。
 お友達どうしの2人の1人だけを、ということで、杉本アナ「あとでケンカしないでねー」。

 天野さん、お客さんが階段を上がるところから、手のひらを上に向けてお客さんの手をその上に載せてのエスコート。
 …このしぐさ、大昔、セーラームーンミュージカルのファン感謝イベントで、イベントの中のコーナーでステージに上がる小さなおともだちな女の子(だいたい3歳〜5歳ぐらい)に、タキシード仮面役の衣装の天野さんが、しゃがみこんで白手袋の手の上に小さなおともだちの手をのせてエスコートする姿がものすごくステキで、そこで天野さん好き度が急上昇したのが今日に至る第一歩だったかもな自分には、かなりツボなシーン!

 奈良からいらしたというお客さんのお名前を杉本アナが聞いた後、実演はエスコートから、ということで、天野さんは相手役のお客さんと上手側袖にいったん退場。
 その退場のしかたもステキな天野さん。

 舞台下手側におかれたソファは、ここで使うとのこと。
 ホスト役に徹するということで、音楽と照明をつけて、ドラマ仕立てで。
 照明を落として、いきなりムーディーに!

 BGMは『ココロ -Dear my friends-』のインストVer.。
 天野さん、花を一輪持ってお客さんをエスコート。
 心平さん「かっこいいー!」と声を出し!(ほんとに天野さんをほめまくりな心平さん!)
 天野さん犬マン、ソファのところに来ると「スカートに気をつけて」と細やかに気を配りつつ、お客さんをソファに座らせ、自分も。
 そして花を差し出し。
 「はじめまして。
 …いや、初めてじゃないな。
 何度も会ってるよ…夢の中で」

 生・犬マン!!!
 いつもドラマでものすごく楽しませてもらっている犬マンを、目の前で…というのは、かなり感動モノ!!
 舞台では犬マンのナンパ師テクをみせつけるシーンはあるかわからないので(あったとしても、エアのはず)、実際に相手がいる状態で見られたのは、超貴重。

 「もうやめよう…」という声が漏れるKT☆BOYS。
 お客さんは、がっちりつかまれたとのこと。
 杉本アナに「今のポイントは」と聞かれた天野さん「きんちょうしました…」
 するとすかさず高木さんどっちかが「(それって)ポイント?」とツッコミ。
 天野さん「なり…きる、感じで…」と、かなりおぼろ〜なおこたえ(よっぽど力を使い切っちゃいました?)。
 なりきる感じか〜、等々、KT☆BOYSの皆さんが感心してみせてくださっている(さすがアナウンサーさん達!)流れの中、天野さん「あと…女性を愛する感じで」
 …と言ってみたものの、天野さん即座に「何言ってんだろオレ」と、自己否定(笑)。
 そんなところが大ウケの天野さん(笑)

 お花はお客さんが記念にお持ち帰り。
 天野さん、お客さんがステージを降りるところまで、丁寧にエスコート。
 そんな天野さんの姿に、心平さんが、小さなしぐさで一所懸命拍手!
 エイベックス時代の“体育会系後輩キャラ”吉田友一さんばりの天野さん立て!!


 天野さんの実演が終わったところで、いったんUP。
 これからKT☆BOYSが同様のパフォーマンスを展開するのですが、それに対するコメントでも、天野さん、かなりメインになって頑張ってました!

7275) 守峰 優 []   2010/04/01(Thu) 19:12 *URL*

★舞台に出演される天野さんに、一緒に花をお贈りしませんか。【天野浩成さんお花計画 for 『インディゴの夜』】 2010年4月13日締切★
★ 天野浩成さんお誕生日まであと8日! お祝いメッセージを【お祝いBBS】(&【同携帯版】)で募集中! ★

 ちょこちょこ書き、その3。
 このへんでしばらく中断…


★ 天野さんマネージャーさんブログ、画像無事復旧 ★

 天野さんの画像が THE ROOTLESS の看板に! な事故が起こっていた【LDH mobile:天野浩成 マネージャーブログ−2010年3月31日_vol.72「本物の…」】ですが、午前中はずっとそのままの状態だったものの、14:00過ぎにちょっと開いてみたときには、無事シャンパンタワー用のグラスの向こう側で裏ピースする天野さんの写真に戻っていました。

 LDH mobile さんからは、17:00過ぎに、現在も変わらない状況だったら再読込をした上で、まだ変わらなかったら携帯機種名の連絡を、というメールを頂きました(↑の通り、無事戻った旨の返信をさせていただきました)。

 貴重な天野さん画像、なくなったままにならなくてよかったです(笑)。

7274) 守峰 優 []   2010/04/01(Thu) 18:57 *URL*

★舞台に出演される天野さんに、一緒に花をお贈りしませんか。【天野浩成さんお花計画 for 『インディゴの夜』】 2010年4月13日締切★
★ 天野浩成さんお誕生日まであと8日! お祝いメッセージを【お祝いBBS】(&【同携帯版】)で募集中! ★

 ちょこちょこ書き、その2!

★ PRイベント@Club ACQUA TOKYO 記事@チケットぴあ ★

 【チケットぴあ:2010年4月1日_舞台『インディゴの夜』のホスト役4人が、歌舞伎町ホストクラブに登場】

 【看板を持った4人】【看板を持たない4人の立ち姿】【シャンパンタワー前】【シャンパンタワー中】と、画像をいろいろ大きくして閲覧できます。

7273) 守峰 優 []   2010/04/01(Thu) 18:45 *URL*

★舞台に出演される天野さんに、一緒に花をお贈りしませんか。【天野浩成さんお花計画 for 『インディゴの夜』】 2010年4月13日締切★
★ 天野浩成さんお誕生日まであと8日! お祝いメッセージを【お祝いBBS】(&【同携帯版】)で募集中! ★

 ちょこちょこ書いていきます!
 いろいろ情報くださったり、皆様ほんとうにありがとうございます!


★ INDIGO 4 4月4日(日)関西テレビ『St@ge』 ★

 16:00更新のはずの【ホンテーレ】がまだ更新されていないケハイの関西テレビの番組につき、メールで情報いただきました!(ありがとうございます!)

 1月31日放映回に INDIGO 4 のインタビュー(その前に放映されていた『週刊プラチケ!』と同じものだったとのこと)がオンエアされた『St@ge』でまた舞台『インディゴの夜』が取り上げられるとのこと!

【関西テレビ公式:St@ge】
4/4(日)25:50〜25:55『St@ge』
“ドラマで活躍するクラブ・インディゴのホスト達が、今度は舞台を駆け巡る!「舞台インディゴの夜」。ドラマから飛び出したホスト達が新たに立ち向かう事件とは…?!ST@GEでは、INDIGO 4のメッセージをお届けします!チケットの予約も受け付けます!”

 4月9日にはまた『週刊プラチケ!』での舞台『インディゴの夜』の取り上げがあるので、もしかすると同じ映像かもしれませんが、仮にそうだとしても今回は『St@ge』のほうが先なので、チェックの価値大!
 貴重な情報、ありがとうございました!

7272) 守峰 優 []   2010/04/01(Thu) 12:26 *URL*

★舞台に出演される天野さんに、一緒に花をお贈りしませんか。【天野浩成さんお花計画 for 『インディゴの夜』】 2010年4月13日締切★
★ 天野浩成さんお誕生日まであと8日! お祝いメッセージを【お祝いBBS】(&【同携帯版】)で募集中! ★

 いろいろ手が回っていなくてすみません…(今日もこれからお昼休みが使えないので【涙】)
 でも関心があると、ついつい周辺ばなしに突っ込んでいってしまう自分。

★ なつかしの『美容少年セレブリティ』 CLUB ACQUA代表 咲夜 涼さん ★

 昨日の舞台『インディゴの夜』PRイベントについて、Club ACQUA TOKYO代表・咲夜 涼さんのブログ【咲夜涼の復活日記!:2010年3月31日_インディゴの夜】で書いてくださっています!

 そのなかに
“そのうちの一人、真山明大(樹役)くんが前からの友達で一緒に仕事もしたことあったから、またこうやって顔合わせれる事がかなり嬉しかったO(≧∇≦)o”
とありますが、咲夜 涼さん、真山さん主演のテレビ東京夕方ドラマ『美容少年★セレブリティ』(【テレビ東京公式:美容少年★セレブリティ】。天野さんがミミパパ役で御出演だった【チョコミミ】と同クールで、『チョコミミ』月曜、『美容少年セレブリティ』火曜の放映)の第11話〜第13話に、ラスボス(?)の丸山デイヴィット駿役で御出演の方!(クレジット名義は、エンディングテーマを歌っていたAGE-OF-EP[「Club ACQUA」のホスト7人で構成されたグループ]の“Ryo”)

 『美容少年セレブリティ』は、当時天野さんが所属されていたエイベックスの所属で、一緒に【2006年1月9日_Club7 presents New Year's Party 2006 The Wonderful 4men da show!!】をやったりされていた松本寛也さんの御出演作品として録画して観ていました。
 また改めて真山さんの作品として、見返してみたいと思います!


★ 貴城けいさん御出演の東海テレビ『スタイルプラス』 ★

 フリークスさんが教えてくださいました(【オスカーランド:貴城けい】にもまだ出ていない[【オスカープロ:貴城けい プロフィール】には掲載…貴城さん情報、どこをチェックするのがよいのでしょうか?]、貴重情報!)貴城けいさんが4/4に御出演予定の【東海テレビ:スタイルプラス】(12:00-13:45)。
 天野さんが Every Little Thing『UNSPEAKABLE』PVで御共演、天野さんのデビューシングル『希望ヶ丘』リリースの際には、東京タワーでのイベントのMCをしてくださった(もともと東京タワー内のラジオのDJをされていたので、その一環で)杉浦美帆さんが!
 …と思ったら、【東海テレビ:スタイルプラス−杉浦美帆ののぞいてみりん−2010年3月28日_】をみると、3月28日の放映で御卒業とのこと。
 でも、その記事を見ると“来週からは、清水由紀ちゃんにバトンタッチ★”
 …【おいしいプロポーズ】のウェイトレスの未来ちゃん役の清水由紀さんが入られる模様!
 『プレミアの巣窟』のあまのひろゆきさん、『プレミアの巣窟』で戦国イベントで紹介されていた大東俊介さん等、舞台『インディゴの夜』のPR、『おいしいプロポーズ』づいてます!

 【オスカーランド:貴城けい】によると、ずっと前に INDIGO 4 のメッセージが流れたという情報をいただきました(ありがとうございます!)【UHB北海道文化放送:里田まいのふわふわmignon】にも4月7日(水) 24:40〜25:10 出演予定とのこと。
 こちらはどうでしょう!


★リージュ 様★
 『加藤和樹Shining Road』について、ありがとうございます! 加藤さんんと天野さん、どんな感じなのかな…とすごく関心があったのでもともとすごく観たかったのですが、ますます観たくなりました!
 事務所様の情報伝達システム…(涙) と、伝達以前に、【テレビ朝日公式:仮面ライダー剣(ブレイド)−天野浩成さんインタビュー】にあった、仮面ライダーギャレンの“ダイヤ”(正しくはトランプのダイヤ)についての“初めダイヤって聞いてキラッキラなのを想像したんですよ(笑)。キラッキラなのかな、俺って。ダイヤをダイヤモンドと勘違いしていたんですよ。会社の人たちも同じ勘違いしていて、お前キラキラなのかな、って(笑)。”(エイベックス時代の話ですが)のように、情報把握の点でも結構ツッコミどころがあるのがフツウなのかなあと(笑)。
 『メレンゲの気持ち』、天野さんも 2005年10月8日に出演されて、市原ゾウの国でゾウに鼻でもちあげてもらったり(天野さん感想「すごいっすよ! すごいっすよ! なんか…もう…ゾウ…」」)していた、あの番組ですね!(
【天野浩成さんお仕事−TV】御参照)
 LDHのお誕生日パーティー、舞台稽古中で大変なときだと思いますが、天野さんにとって楽しい時間になるといいなあと思います!
 お誕生日お祝いBBS、ぜひよろしくお願いします!

★フリークス 様★
 いろいろありがとうございます!
 舞台「インディゴの夜」、INDIGO 4 からも稽古は4月から、と、各地で聞きました。貴城さんも瀬下さんもお忙しい中ですが、いよいよですね!
 東海TV『スタイルプラス』について、ありがとうございます! INDIGO 4 も舞台の映像紹介でちらっと映るかも?
 ほんっとうに貴城さん、すごいスケジュールですね…
 広島イベントで天野さんが三国蘭子ネタのモノマネをされたとのこと(御覧になった方、いらっしゃいますか?>皆様!)、すごく見たかったです〜! でも、天野さんがそういうことをすると、たいていヨワヨワな感じなので、蘭子さんみたいにきりっとかっこよくはいかないような気が…(笑)

7271) リージュ []   2010/04/01(Thu) 10:13 *URL*

「加藤和樹Shining Road」、今日9:30〜の放送を見ました! これからご覧になる方も多いと思うので詳しくは書きませんが、天野君に関しても“びっくり(笑)”な情報があったりして、かなり充実の内容でした。
ツッコミ所の1つは、事務所様の情報伝達システムは、ファン/視聴者に対してだけでなく、所属タレントに対しても遅いんかいっ!ってところでしょうか。そして、それがネタになっているという…。(苦笑)
物理的環境が整っていて、契約するのどうしよう、と迷っているINDIGO 4ファンは、お試ししてみるだけでも価値はある内容かと思います。

それから、直接天野君の話ではないし、1週間前の話なので恐縮なのですが(バタバタ続きで、溜まった録画を今頃整理しておりました…)、先週の「メレンゲの気持ち」にAKIRAさんがゲストの1人で出ていて、事務所開催の2月の誕生パーティの様子がホームビデオで紹介されていました。天野君の姿はなかったと思いますが、ボードに、表の人・裏方さん関係なく、2月生まれの人の名前が貼り出されていたりして、4月の誕生パーティもこんな風なのかな、とちょっと想像してしまいました。
お誕生日お祝いBBS、この週末に書き込ませていただく予定です。よろしくお願いいたします。
7270) フリークス []   2010/04/01(Thu) 09:14 **

お邪魔します。INDIGO4各地でイベント開催頑張ってますね〜。舞台稽古が入る前に詰め込み?と思ったりしますが…
その舞台稽古、舞台キャストの瀬下さんから公演イベントの時に「インディゴの夜」のお稽古は、今日4月1日が顔合わせとのお話が出ました。
ただ「CLUB SEVEN 6th」の公演中なので…との事でしたので、ご自身が稽古にフル参加は千秋楽後という感じでした。
それから貴城さんが4/4、12:00-13:45の東海TVスタイルプラスに「インディゴの夜」関係で生出演です。
大切な宣伝なのですが、公演初日3日前なので、ファン的にビックリな名古屋入り
せっかく有り得ないスケジュールで行くのだから、見れる方はゼヒ見て頂けるとうれしいです。
広島イベントで天野さんが三国蘭子ネタのモノマネをされたようですね、見たかったな〜、そういう情報は事前に流してくれないと(笑)
7269) 守峰 優 []   2010/04/01(Thu) 04:23 *URL*

★舞台に出演される天野さんに、一緒に花をお贈りしませんか。【天野浩成さんお花計画 for 『インディゴの夜』】 2010年4月13日締切★
★ 天野浩成さんお誕生日まであと8日! お祝いメッセージを【お祝いBBS】(&【同携帯版】)で募集中! ★<


★ LDH mobileさん(涙) Club ACQUA TOKYO イベント記事の写真バグ ★

 ひとつ前の書き込みでWEB記事いろいろ紹介しました件について、いちいはやく知らせてくださった【LDH mobile:天野浩成 マネージャーブログ−2010年3月31日_「本物の…」】。

 最初に見たときは、天野さんがシャンパンタワーの傍らに立つ写真を掲載していたのですが、さっき見たら“THE ROOTLESS”の手作り看板の写真に…(涙)
 調べてみたら、【LDH mobile:THE ROOTLESSブログ−2010年3月31日_vol.182 from 内藤デュラン晴久】の2枚目の写真のようです…

 2月上旬に天野さん携帯サイトTOPから“【LDH mobile】『インディゴの夜』制作発表”へのリンクがフライングで貼られたときにちゃんと対応してくださった問い合わせ窓口に、正しい写真に戻してくださいとお願いしてみました。
 天野さん写真、早く戻ってほしいです〜!


★キサラ 様★
 『加藤和樹Shining Road』について、ありがとうございます!
 INDIGO 4 が出るらしい…ということで、【真山 明大 OFFICIAL WEB SITE:インフォメーション】の記事を、新幹線の中で(1日に『ホンテーレ』で記事が出ると話題にしたばかりの『KT☆BOYSと過ごすインディゴの夜』の帰り)ゲストブックにコピペしたきり、TOP等で整理するのを完全に忘れていました…ありがとうございます!
 【Music Japan TV:加藤和樹 Shining Road】
 加藤さんとのトーク、すごく楽しそう! 聞ける方が限られてしまうのがものすごく残念です(涙)

★チチカカ 様★
 ようこそおいでくださいました!
 『ひろしま満点ママ』について、詳しく & 様子が目に浮かぶような御報告、ありがとうございます!
 舞台PRのトークだけでなく、試着や試食のコーナーなども参加されていたというのが、ものすごく貴重で楽しそうです! 見たかったです〜!
 天野さんと試食、といえば、ソロ歌手活動の2枚目のシングルのリリースに際しての【2005年8月27日 『DEPARTURE』発売記念握手会&サイン会(宮城)】では、天野さんは仙台駅に降り立った瞬間からずっと試食をしていた! なんて話が出たりしてました(笑)。“焼き鳥の串を真っ先に取って…”というのも、超納得です!

7268) 守峰 優 []   2010/04/01(Thu) 00:38 *URL*

★舞台に出演される天野さんに、一緒に花をお贈りしませんか。【天野浩成さんお花計画 for 『インディゴの夜』】 2010年4月13日締切★
★ 天野浩成さんお誕生日まであと10日! お祝いメッセージを【お祝いBBS】(&【同携帯版】)で募集中! ★<


 リンクが多く、重くなりそうなので、レスはこの次の書き込みで。


★ ホストクラブ「CLUB ACQUA TOKYO」で舞台『インディゴの夜』PRイベント ★

 【LDH mobile:天野浩成 マネージャーブログ−2010年3月31日_「本物の…」】に“今日は新宿CLUB ACQUAにお邪魔しております。本物のホストクラブです。”と、本物のホストをお借りしてのPRイベントが行われた旨の記事が。
 “この模様はWEB、掲載誌で”とありましたが、帰宅して、この記事を…ということでなく検索したら、久々の大きな話題になっていてびっくり!

【演劇ライフ:演劇ニュース−2010年3月31日_舞台版『インディゴの夜』にイケメンホストが大集合してPR!】:INDIGO 4 の4人が看板を持っている写真掲載。他の記事でも掲載の、シャンパンタワーの写真も。
“完璧にホストになじんでいる4人。本物のホストに刺激を受けて演技的にも深みを増しそうだ!この勢いで舞台を盛り上げて欲しい! ”というしめくくりが、なんだか不思議なノリ(笑)

【シネマトゥデイ:2010年3月31日_ドラマ「インディゴの夜」が舞台に!ホストクラブを貸し切ってホストたちとお祝い!】【Yahoo!ニュース:2010年3月31日_ドラマ「インディゴの夜」が舞台に!ホストクラブを貸し切ってホストたちとお祝い!(シネマトゥデイ)】をはじめ、各種ポータルサイトで再配信されまくり!
“最後に元伝説のナンパ師・犬マン役の天野が”と、犬マン“本伝説のナンパ師”化がツボ(笑)

【ChoE!(チョイ):2010年3月31日_歌舞伎町ホストがINDIGO 4(インディゴ・フォー)を応援! インディゴの夜】:“プロモーションイベントの詳細は、近日中に「ChoE!リポート」にてアップします。”とあるので期待(【ChoE!(チョイ):リポート一覧】

【TV LIFE:2010年3月31日_「インディゴの夜」舞台PRをホストクラブで開催!高木万平はホストにスカウト!?】:シネマトゥデイの記事では“サークルKの上のビルまでついていったことがある”と妙なところ具体的に書かれているホストにスカウト体験が、心平さんと一緒に歩いていてのこと等記載。
全国22都市を回る舞台で、「CLUB ACQUA TOKYO」のイケメンホスト22人が登場、ということは、1人1都市対応?(それぞれの都市の出身者とか…銀座には「白いばら」っていう、都道府県ごとにホステスさんの名前を掲示してるキャバレーがありますが、そのノリ?)

 【LDH mobile:天野浩成 マネージャーブログ−2010年3月31日_「本物の…」】には“掲載誌”という言葉があるので、今後雑誌情報、注目です!

7267) キサラ [晴れのち雨]   2010/04/01(Thu) 00:00 **

守峰様、こんばんは。
いつも楽しく拝見させていただいております。
もしかしたら、既出情報かもしれませんが、インディゴの夜で憂夜さん役の加藤和樹さんがレギュラーで出演されています、CSテレビのMJTV「加藤和樹Shining Road」の番組に『今回のゲストは加藤和樹も出演していた昼ドラから生まれたユニット「INDIGO4」。共演者だからこその裏話、他では聞けないトークがたっぷり。』との事です。
スカパー等のCSテレビに入られている方に限られてしまうのですが、情報としてお知らせさせていただきます。




【牧歌的天野浩成さん情報】TOPこの前の部分へ最新のゲストブックへ