天野浩成さん情報倍増計画

10901〜10950




 【牧歌的天野浩成さん情報】に御来訪頂きました皆様の書き込みです。
 とっても貴重な天野さん情報その他満載ですので、どうぞお楽しみ下さい。

HOT topics!:(あとでUPします!)

*◆*最新のゲストブックへ*◆*

※ ところどころあるネタバレ防止の空白は“選択”すると文字が浮かび上がります。
 Internet ExplorerやNetscape Navigatorの場合は[Ctrl]+[A]全文選択部分選択[Shift]を押しながらカーソルを動かすか、左クリックしながらドラッグ
 Justviewの場合は“設定(S)”→“1 HTMLブラウザ設定…”→“色”→“文章中の色指定を無視する(N)”で読めます。

7266) チチカカ []   2010/03/31(Wed) 22:04 *URL*

こんにちは、はじめまして。
お世話になっている天野さんのファンの方からこちらのサイトを紹介していただきました。広島在住ですが、3月30日にあったINDDIGO4のイベントには残念ながら参加できませんでした(なぜに平日…T_T)。が、午前中に放送されたひろしま満点ママを見ることができましたので、内容をかいつまんでご報告させてくださいませ。
放送開始直後(AM9:55)にはすでにスタジオにお揃いのINDHIGO4。天野さんはデニムっぽい上下に黒ぶち眼鏡に黒い帽子でした。若者たちがモノトーンのところを敢えてお一人だけ爽やかなブルーのお洋服でした。前日に広島入りしたそうで、「昨日はお好み焼きを食べました」と口々に。奥様向けの情報番組なので、ローカルなお買い物情報などが続きますが、ファッションコーナーの試着や、フード情報の試食の度に呼ばれて楽しそうにしていらっしゃいました。試食コーナーでは天野さんは朝から焼き鳥の串を真っ先に取って召し上がっていました。舞台のPRコーナーでは、稽古は4月から集中して行うとか、舞台を降りて接客する演出があるかも?とか、気になることをおっしゃっていました。ドラマと本人とのイメージがちがうのは誰?という質問に、真山くんと答えていらっしゃいましたが、真山くんは自分か天野さんだと言ってました(役はクールだけどふだんは気さくなんです、などなど)。天野さんは太い黒ぶちの眼鏡をずっとかけたままでしたが、犬マンさんの雰囲気ともちがうし、ミュージックビデオの雰囲気ともちがうし、年相応な感じがとても新鮮で男前でしたよ。CDや舞台についての質問には天野さんが仕切って答え、双子と真山くんが後から続けていく…という感じで、いとこのお兄さんに引率された中学生たちみたいな雰囲気でした。最後に一人ひとりカメラ目線でメッセージがあり、天野さんは「最高の時間を過ごしましょう、待ってます」と締めくくっていました。出演時間は全部で20分ちょいくらいかと思います。
飛び入り書き込み、失礼いたしました!
7265) 守峰 優 []   2010/03/31(Wed) 18:08 *URL*

★舞台に出演される天野さんに、一緒に花をお贈りしませんか。【天野浩成さんお花計画 for 『インディゴの夜』】 2010年4月13日締切★
★ 天野浩成さんお誕生日まであと10日! お祝いメッセージを【お祝いBBS】(&【同携帯版】)で募集中! ★

 インディゴ公式ブログに、関西テレビ話題ちょこちょこ!


★ INDIGO 4 関西テレビWEBマガジン【ホンテーレ】4月1日16:00更新号に『KT☆BOYSと過ごすインディゴの夜』記事 ★

 『KT☆BOYSと過ごすインディゴの夜』の告知と参加募集が行われていた関西テレビWEBマガジン【ホンテーレ】
 その4月1日16:00更新号で、3月18日に行われた『KT☆BOYSと過ごすインディゴの夜』の様子が紹介されるとの情報が、【インディゴの夜 オフィシャルブログ:2010年3月31日_INDIGO 4情報J関西テレビの番組に登場!】に。

 せっかく運良く行けたのに、そのイベントレポは、このゲストブックの 2010/03/20(Sat) 21:46 守峰書き込みに、INDIGO 4 の登場まで書いたところで途切れてます…(涙)
 お誕生日お祝いBBSと、お花計画の募集ページ(どちらも、御参加どうぞよろしくお願いします!)をほぼUPできたので(ああ、でも携帯サイト分のあれこれがまだ…【涙】)、続きを早々に書き始めたいと思います。


★ 関西テレビWEBマガジン『ランキンくえすと』『週刊プラチケ!』 ★

 同じく【インディゴの夜 オフィシャルブログ:2010年3月31日_INDIGO 4情報J関西テレビの番組に登場!】より。

 すでに18日の関西キャンペーン直後に告知があった関西テレビの出演番組
4/7(水)25:05〜25:20 『ランキンくえすと』(【関西テレビ:2010春の新番組表−ランキンくえすと】
4/9(金)25:59〜26:29 『週刊プラチケ!』(【関西テレビ公式:週刊プラチケ!】

ですが、どちらの番組も、1コーナー丸ごとINDIGO 4のVTRで構成とのこと!

 関西テレビは御覧になれる方が多そう。
 お楽しみに!

7264) 守峰 優 [くもり]   2010/03/31(Wed) 13:21 *URL*

★舞台に出演される天野さんに、一緒に花をお贈りしませんか。【天野浩成さんお花計画 for 『インディゴの夜』】 2010年4月13日締切★
★ 天野浩成さんお誕生日まであと10日! お祝いメッセージを【お祝いBBS】(&【同携帯版】)で募集中! ★


 募集関係ページの作業が遅れめ遅れめで申し訳ないです…(涙)
 皆様、どうぞよろしくお願いします!


★ お誕生日お祝いメッセージ 今年用のレイアウトをUPしました! ★

 【お祝いBBS】【同携帯版】で募集中のメッセージを掲載するページレイアウト、遅くなりましたが、UPしました!
 【天野浩成様へのメッセージ(2010年お誕生日)】

 『インディゴの夜』イメージで、【ドラマ『インディゴの夜』の部屋】のデザインの白背景・色違いVersionです。
 いただいたメッセージを、ひとつひとつ手作業で掲載していきますので、まだお誕生日には間がありますが、お早めに頂けますととても助かります。
 よろしくお願いします!


★ お花計画募集ページ、PC版はUPしました! ★

 【天野浩成さんお花計画 for 『インディゴの夜』】に、お花計画の募集ページのPC版をUPしました。
 これから携帯版のページ等整えていきます。
 また改めて、御参加等のお願いの書き込みをさせていただきます!

7263) 守峰 優 []   2010/03/30(Tue) 20:26 *URL*

★舞台に出演される天野さんに、一緒に花をお贈りしませんか。【天野浩成さんお花計画 for 『インディゴの夜】 募集ページ近日UP★
★ 天野浩成さんお誕生日まであと10日! お祝いメッセージを【お祝いBBS】(&【同携帯版】)で募集中! ★


★ 『インディゴの夜』公式フォトブック詳細 学研【TV LIFE web】にも ★

 【TV LIFE web:インディゴの夜 公式フォトブック】

個性派イケメンホストたちが事件を解決する
大人気昼ドラが本に!

300カットを超える秘蔵フォト満載!! 永久保存の美麗ブック☆
ようこそ! クラブ・インディゴへ!!
 2010年1月5日よりスタートし、4月2日まで全63回放送の全国ネット昼ドラ『インディゴの夜』。OAされるやいなや大反響を巻き起こし、番組からINDIGO 4というユニットも飛び出しCDデビュー、さらに舞台化され全国ツアーも! そんな一大ムーブメントとなっている『インディゴの夜』の公式ブックがついにリリースされます。

インディゴの夜 公式フォトブック
2010年4月13日発売
A4判・100頁・オールカラー・平綴じ
定価/1429円(税別)1500円(税込)
ISBN:9784054045705

 番組の感動を伝えてくれる秘蔵のシーン写真をたっぷりと掲載しているほか、イケメンキャスト陣を撮りおろした美麗グラビアがいっぱい!ロングインタビューでは、ドラマの裏側や収録秘話、さらに番組にかけた思いをしっかりと語ってくれます。
 さらにインタビューで登場いただいた俳優の皆さんから直筆サイン入りポラのプレゼントまである豪華な内容となっています。

「クラブ・インディゴ」のイケメンホストたちに癒される、そんな1冊です。

【内容紹介】
1.「クラブ・インディゴ」人物相関図、店内紹介。
2.思い出フォトギャラリー&エピソード紹介。
3.ロングインタビュー&撮りおろしグラビア。
加藤和樹、和田正人、天野浩成、深水元基、加治将樹、玉有洋一郎、高木万平、高木心平、真山明大、田中幸太朗、徳山秀典、INDIGO 4(高木万平、高木心平、真山明大、天野浩成)。


 お花を持っている写真を集めた画像がありますが、犬マン、まんなかで、かわいいです!!!

7262) 守峰 優 []   2010/03/30(Tue) 13:19 *URL*

★ 天野浩成さんお誕生日まであと10日! お祝いメッセージを【お祝いBBS】(&【同携帯版】)で募集中! ★
★舞台に出演される天野さんに、一緒に花をお贈りしませんか。【天野浩成さんお花計画 for 『インディゴの夜】 募集ページ近日UP★

 公式フォトブックの、天野さん共演者さま特典Ver.については、ひとつ前の書き込みに。

★ お花計画、そろそろ始動 ★

 本当はもっと早く始めたかったのですが、イベント攻勢で手が回らなかったので(涙)
 東京公演主催者さまへの詳細問い合わせができましたので、また“天野さんに「応援しています」「お身体に気をつけて」「いつもありがとうございます」「大好きです」等々の気持ちをこめて、一緒にお花と天野さんへのメッセージををお贈りしませんか”というお花計画、立ち上げたいと思います。
 1口1000円で参加口数自由の形式、申し込みの際にお預かりしたメッセージをプリントアウトして初日に差し入れします。
 まずは公演日数の長い東京公演に入れるということとし、もしたくさんの御参加を得られれば、天野さんの地元 & 東海テレビお膝元の名古屋にも…ということも考えたいと思っています。

 募集ページは早々にUPしたいと思いますが、まずは、これまでのお花計画の御報告ページを御覧いただいて、御参加を検討いただければ…と思います。
 舞台を御覧になれる方は、より公演を思い出深いものにできるよう、舞台を御覧になれない方は、行けなくても舞台に“参加”できるよう、お手伝いできれば幸いです!

《2008年2月『となりの守護神』》
【天野浩成さんお花計画 for となりの守護神(PC用)】
【天野浩成さんお花計画 for となりの守護神(携帯用)】

《2005年7月『H〜i! Jack!! やあ!ジャックさん!!』 》
【天野浩成さんお花計画 for H〜i! Jack!! 〜やぁ!ジャックさん!!】 

7261) 守峰 優 []   2010/03/30(Tue) 13:17 *URL*

★ 天野浩成さんお誕生日まであと10日! お祝いメッセージを【お祝いBBS】(&【同携帯版】)で募集中! ★


★ 『インディゴの夜』公式フォトブック詳細 加藤和樹さん & 田中幸太朗さん、高木万平さん、高木心平さんは特典Ver.あり ★

 【インディゴの夜 オフィシャルブログ:2010年3月30日_公式フォトブック発売記念企画のお知らせ!】に、加藤和樹さん & 田中幸太朗さん、高木万平さん、高木心平さん関連の特典情報!

 今回の特典は、事務所単位で企画の模様。

----------------------------------------------------------------
☆加藤和樹さん(SR Promotion)
 【KATO KAZUKI » NEWS】

 <「インディゴの夜 公式フォトブック」 発売!> 2010/03/30

【書籍概要】
●タイトル 『インディゴの夜 公式フォトブック』
●発売元:学研マーケティング
●発売日2010年4月13日(火)
●体裁A4判・100ページ・オールカラー
●定価1500円(税込)
●内容
1.「クラブ・インディゴ」人物相関図、店内紹介
2.思い出フォトギャラリー&エピソード紹介
3.ロングインタビュー&撮りおろしグラビア
  加藤和樹、和田正人、天野浩成、深水元基、加治将樹、玉有洋一郎、高木万平、高木心平、真山明大、田中幸太朗、徳山秀典、INDIGO 4
4.直筆サイン入りポラプレゼント(抽選)

SRPshopでは和樹がindigoで使用した"憂夜名刺"を特別にプレゼントします!
さらにお買い上げいただいた方の中か抽選で5名の方に"直筆サイン入り憂夜プラロイド写真"をプレゼントします。

商品数は限定200部!

是非、【SRPshop】でチェックしてね!(受付は4月12日開始予定)

----------------------------------------------------------------
☆田中幸太朗さん、高木万平さん&高木心平さん
 【STARDUST スターダストオフィシャルサイト:ショッピング】
 
【高木万平・心平ver.「インディゴの夜 公式フォトブック」】を例にとると

高木万平・心平ver.「インディゴの夜 公式フォトブック」価格:¥1500(税込)
商品番号:PB-068
田中幸太朗、高木万平、高木心平出演の昼ドラ『インディゴの夜』の公式フォトブックが登場!
個性派イケメンホストたちの300カットを超える秘蔵フォト満載!!

【内容紹介】
★「クラブ・インディゴ」人物相関図、店内紹介。
★思い出フォトギャラリー&エピソード紹介
★ロングインタビュー&撮り下ろしグラビア(加藤和樹さん、和田正人さん、天野浩成さん、深水元基さん、加治将樹さん、玉有洋一郎さん、高木万平、高木心平、真山明大さん、田中幸太朗、徳山秀典さん、INDIGO 4。)

【仕様】
発売日:2010年4月13日(火)
仕様:A4判
ページ数:100頁/オールカラー
★ショッパーズ特典:
代金引換(クレジット)でご注文の場合、4月12日18:00迄にお申込み頂いた方。
郵便振替でご注文の場合、4月12日迄に《お振込みを完了された方》には【高木万平・心平 直筆サイン入り】商品をお届け致します!!

商品発送日:2010年5月中旬を予定。

----------------------------------------------------------------

 という感じ。

 LDHさんはどうでしょう…
 (EXILEについては、USAさんの『DANCE EARTH』等でEXILE mobile限定のサイン入りVer.等やっていらっしゃいますが)
 【ノリの杜 平沼紀久オフィシャルブログ:2010年2月24日_LDHショップ×ノリ♪】によると、舞台「ファンタジア」のDVDを
LDH SHOP店頭(東京・大阪)で予約した方には、DVD予約特典としてお届けの際に平沼紀久さん&香子さんの直筆サイン入りポストカードをプレゼント、というようなことをされているので、全く可能性がないわけではないかも?

 事務所単位で特典を出しているところをみると、特にイベント等はなし?
 (それも事務所単位でやるところもあるかも?【笑】)
 
7260) 守峰 優 []   2010/03/30(Tue) 9:08 *URL*

★ 天野浩成さんお誕生日まであと10日! お祝いメッセージを【お祝いBBS】(&【同携帯版】)で募集中! ★


★ 『7人の女弁護士』再放送@愛知 ★

 検索で今日になってひっかかってきたので…
 【Gガイド_テレビ王国:7人の女弁護士2[再](第5話)】によると、本日3/30 (火) 13:55 〜 14:52 にメ〜テレ(愛知)で『7人の女弁護士』第5話再放送とのこと。
 原作の犬マンと同じ“大”と書いて“マサル”と読む永井大さんとの御共演!

 と、昨夜検索してひっかかってきた【webザテレビジョン:番組内容詳細 7人の女弁護士II「新宿No_1ホスト殺人 姉妹キャバ嬢の復讐」】によると、3月29日 (月)15:00-15:55九州朝日放送で、やはり『7人の女弁護士』第5話の再放送があったとのこと。
 事前にお知らせできなくてすみません(涙)

7259) 守峰 優 []   2010/03/30(Tue) 01:42 *URL*

★ 天野浩成さんお誕生日まであと10日! お祝いメッセージを【お祝いBBS】(&【同携帯版】)で募集中! ★


 広島の皆様、30日は楽しんでください!
 …INDIGO 4 のプロモーションはおっそろしく出たとこ勝負というか、その場のノリで決めてます? という感じの部分が大きいケハイですので、当日になってまた何か出てもおかしくないかも…という気も。
 当日のテレビ出演での告知やイベント会場での告知等によく気をつけて(熊本では、INDIGO 4 のメインステージ最後に13:00からの中継が“テニスコート何かイベント”というMCさんの曖昧な言葉で告知され、14:00からのチケット購入者への名刺プレゼントというかチラシ配りというかは場内の放送アナウンスで告知され、15:00からのあれこれは、ブースの近くにいて目視で察知、という状況でした…)、最大限楽しめますよう!

 こんな時間に恐縮ですが(当日の行動に影響のあるような追加情報ではないと思われるので、お許しください…)、広島関連ちょこちょこ追加。


★ 『ひろしま満点ママ!』はやっぱり INDIGO 4 出演 ★

【真山 明大 OFFICIAL WEB SITE インフォメーション】に特に“INDIGO 4”と明記なく出ていた『ひろしま満点ママ!』、番組公式【ひろしま満点ママ!】にも“スタジオイケメン俳優勢ぞろいインディゴ4生出演!”。
 やっぱり4人で広島入りして真山さん単独というのはないだろーということで正解(笑)


★ INDIGO4 トークショー@福屋広島駅前店 特典詳細 ★

 【テレビ新広島:舞台『インディゴの夜』】に、イベントの特典をより正確に。

当日、会場で舞台「インディゴの夜」チケット購入の方にサイン入り名刺プレゼント&握手会
   ※サイン入り名刺は、数に限りがあります。
 「INDIGO 4」のCDを購入の方に 握手会 を開催します。


 サイン入り名刺が手渡しなら、山形(鶴岡)イベントと同条件。
 イベント時間が30分と短いので、時間の制約から数が限られていそう。あとは集まった人数によって、イベントのまったり度が決まりそう?

 参加された皆様、どんなトークがあったか等、ぜひ教えてください!(>皆様!)


★ 真山さん@仙台記事@S-style編集部ブログ ★

 検索でひっかかったので、個人的興味もあり御紹介。
 【S-style編集部ブログ:2010年3月29日_S-style編集部にホスト来社!?】に、仙台で雑誌の取材を受けた真山さんの記事。
 雑誌は4月24日発売の『S-style』5月号に掲載とのことなので、仙台公演に行った方は入手できるのでは?

 …といいつつ、28日に名古屋に行ったとき、『CHEEK』を買って来ることができなかった自分…(涙)
 27日→28日は、ほんとに自分を動かすのでいっぱいいっぱいという感じだったなあと…

 今回の名古屋での真山さんは、INDIGO 4 初期の真山さんとは見違えるような活躍ぶりで(なんとなく攻めの姿勢が見られたような!)、仙台でのソロトークで開眼!? と思ったり。
 仙台ではどんなことが起こっていたのか、気になります!!

7258) 守峰 優 []   2010/03/29(Mon) 23:19 *URL*

★ 天野浩成さんお誕生日まであと11日! お祝いメッセージを【お祝いBBS】(&【同携帯版】)で募集中! ★


★ INDIGO4 トーク&ライブショー@アスナル金山記事@アスナル日記★

 アスナル金山の日記ブログに、28日の『INDIGO4 トーク&ライブショー』の記事が出てます!
 【明日に向かって元気になる日記:2010年3月28日_5周年祭のシメ!!】
 写真も掲載、客席の雰囲気もちょっとわかるかと。
 2枚目の写真も、静止画でありながら、ダンスステップでのINDIGO 4 メンバーのそれぞれの足の動き具合が見えてくるような、なかなかキビシイ写真(笑)。

 前日には『インディゴの夜』主題歌のLoveが『わたしあうもの』のリリイベをやっていたという『インディゴの夜』尽くし!

 と、INDIGO 4 イベントの前にやっていた『アスナル de ビンゴ!!5周年祭大感謝スペシャル』(席を取るには、ビンゴ開始時に座ってないとダメ、という看板が出ていたこともあり、座ってじっくり観てました)が、トークがさえわたるメインMCさんとイケメンのアシスタントさんで展開、客席方面にはよくいい商品を持っていく常連のお父さんがいたり…と、かなり面白かったです! 商品も、目玉のWiiはビンゴの定番として、青汁やら冗談錠剤やら『みうらじゅんの世界 つっ込み如来ソフビバンク』(【Amazon:みうらじゅんの世界 つっ込み如来ソフビバンク】…当たった女性の方が受け取るのをかなりためらい、席に持ち帰るときにも「怖くてイヤ…」とおっしゃっていたケハイだったほどの衝撃商品!)やらのユルイ賞品が大量に並んでいたのがエンタメ性高しで、見物している分には◎!!

7257) 守峰 優 []   2010/03/29(Mon) 18:03 *URL*

★ 天野浩成さんお誕生日まであと11日! お祝いメッセージを【お祝いBBS】(&【同携帯版】)で募集中! ★


★ スイーツ写真! & 熊本は九州… ★

 【高木万平オフィシャルブログ 万平★Funny BLOG:2010年3月28日_in熊本&in名古屋】に、特製スイーツ大量写真!
 真山さんは飴細工の薔薇(結構大きいんじゃ…)を一口でいった、とか、トークにありました(笑)。

 と、万平さん…
 熊本は四国じゃなかとです…(笑)

7256) 守峰 優 []   2010/03/29(Mon) 13:14 *URL*

★ 天野浩成さんお誕生日まであと11日! お祝いメッセージを【お祝いBBS】(&【同携帯版】)で募集中! ★

 メールでいただいた情報2件のうち、2件め。
 中日スポーツ記事については、ひとつ前の書き込みで。

★ INDIGO 4 メッセージ@加藤和樹さん「欲情 -libido-」発売記念イベント ★

 INDIGO 4 は山形(鶴岡)でイベントだった3月22日に、お台場ヴィーナスフォート教会広場で行われた、加藤和樹さんのシングル「欲情-libido-」発売記念イベントの話題。
 会場では、INDIGO 4 からのメッセージ映像が流れたそうで、そのことも含めて詳しく書いてくださっているブログなどもコミで、メールで教えていただきました!(ありがとうございます!)
 (イベントそのものに関する報道のWEB記事は【シネマトゥデイ:2010年3月22日_ややエロな魅力!加藤和樹がディスコ・ファッションに身を包み、新曲を熱唱!!】等)

 教えていただいたブログも含め、たくさんの加藤さんファンの方がイベントについては素敵な記事を書かれているようですが、INDIGO 4 メッセージ、特に天野さんの楽しいコメントについて詳しく触れたブログを探すには“加藤和樹 INDIGO4 欲情 ハーブ”あたりのキーワードで検索すると良いようです。
 (たとえば【Yahoo!ブログ検索】とか…他の検索エンジンでも試してみてください!)

 【2005年12月15日 FM FUJI『RADICAL LEAGUE−オクイシュージのオレがカバやねん』公開生放送】では、“スタッフしか知らない天野くんのこんな一面、あんな一面を教えて”というQ&Aで、会社の方に“普段の会話は下ネタだ。たまにドン引きになる”などとバラされていた天野さん…
 そのときは「今撮ってる映画、まわりが女の子ばっかりなんですよ」という撮影の最中で(【Wanna be FREE! 東京ガール】)、「もう、ポロっと言っちゃったらどうしよう、みたいな。…たぶん、ぼく、あの、仲間はずれにされる…みたいな」と、ほんっとぉーうにつらそうにおっしゃっていた天野さん…男子ばっかりの『インディゴの夜』ではそんな心配もなく、のびのびされてたんだろうな、という感じがうかがえて、うれしくなりました!!(笑)

7255) 守峰 優 [くもり]   2010/03/29(Mon) 12:49 *URL*

★ 天野浩成さんお誕生日まであと11日! お祝いメッセージを【お祝いBBS】(&【同携帯版】)で募集中! ★

 メールでいただいた情報2件を、ひとつずつ御紹介。
 皆様、ほんとうにありがとうございます!

★ INDIGO 4@スイーツコレクション in NAGOYA記事@中日スポーツ ★

 3月29日付の中日スポーツに、スイーツコレクション in NAGOYAでのINDIGO 4 の記事が掲載されたとのこと!
 (残念ながら【中日スポーツ(WEB)】での取り上げはなし)

 『スイーツ大好き インディゴ4』という見出しで、写真も掲載で4段ぐらいの小記事。
 写真は“特訓したダンスを踊りながらステージで新曲を歌うINDIGO4”というキャプションつきで、『ココロ -Dear my friends-』を歌っているとき(天野さんと万平さんが前に出ている部分)のもの。

7254) 守峰 優 []   2010/03/28(Sun) 22:13 *URL*

★ 天野浩成さんお誕生日まであと12日! お祝いメッセージを【お祝いBBS】(&【同携帯版】)で募集中! ★


 空路から名古屋入りするという、レアな体験をして迎えた名古屋。
 トリプルヘッダーな感じの一日、ボリュームたっぷりでした!
 とても一気にレポはムリなので、ポイントのみ先に…
 (持ち歩いているこのPCの電源コードは宅配で送ってしまったので、今日は早く別のPCにチェンジしないと!)


★ スイーツコレクション in NAGOYA 2010 INDIGO 4 スペシャルライブ&トーク ★

☆声もガラガラで調子の悪そうな心平さんに水を取り寄せてあげたり、心平さんの分も代わりにしゃべったりしようとする天野さん
 (心平さん、そんな天野さんに「やーさしーい!」 その後、右肩上がりに調子を上げてきて、立派です!)☆時間たっぷり、東海テレビさんの仕切りで、充実のトーク。
 IDIGO 4 の誰かがやめたらすぐにでも入れそうなイキオイで『ココロ -Dear my friends-』を練習している和田正人さんや、万平さんにメールでいろいろアドバイスをくださった加藤和樹さんといった、INDIGO 4 以外の共演者様の裏話も。
☆真山さんを「絶えず熱い、何も考えていないようですごくよく考えていて、確認したい事項は真山さんに聞けば全部覚えてる、天才」とほめる天野さん & 「いつも天野さんのことほめてるからってやめてくださいよ」と照れ「今日はスイーツおごらないと…」と、気の利いたことを言い出す真山さん(“スイーツは別腹”真山さん、スイーツ効果か、日曜日リーダー、今日は絶好調!)
☆“どんなシチュエーションでどんなスイーツを?”の質問に「ゆっくりした場所で、果物たくさん入ってるのを、お酒飲みながら」…お酒は現在、どうなってるのか、結構気になります(笑)

☆会場でCDを購入すると、CDのポスターつき
 会場でチケットを購入すると、サイン入り名刺つき


★ スイーツコレクション in NAGOYA 2010 INDIGO 4 カフェ ★

☆4人×8テーブルのお客さんに、いつものINDIGO 4 仕様の衣装に黒の腰から下のエプロンを着けて、特製スイーツをINDIGO 4 の4人が配って回り、お客さんはスイーツを食べ、INDIGO 4 はトークをするという企画
 ステージ上のお客さんはドラマのエキストラのような役割で、ステージ前の客席のお客さんに見せるほうがショー的にはメイン?
 (最初に登場してスイーツについて説明されたパティシエの栗本佳夫さんも、ステージの上のお客さんに向けてというより、ステージ前のお客さんに向かって説明)
☆大型スクリーンにスイーツのアップ映像が映されたり、配って回るINDIGO 4 のアップ映像が映し出されたり
 (東海テレビさんが入っているのか、映像のアングル等のクオリティ高!)
☆スイーツは飴で薔薇の花とアーチが何本か重なったようなカゴ(?)のドームを作った中にピンク色&赤のケーキ
 インディゴというより、見た目やや似非フランス人系?(笑)
☆カフェ参加のお客さんには、INDIGO 4 サイン入り名刺の手渡し&握手
☆その後、INDIGO 4 のメンバーがステージから降りてきて、ステージを見ていたお客さんにチラシ手配り(ものすごく混み合った状態でなければ、握手をしてくださったりも)


★ INDIGO 4 トーク&ライブ@アスナル金山★

☆登場前からMCさんの“イケメンユニット”という言葉に反応している(?)声が舞台袖代わりのテントから漏れる天野さん
☆「こんにちはー! イケメンユニットでーす!」と登場する天野さん
☆「真山、名古屋弁しゃべれるんです」と無茶ぶりする天野さん
☆万平さんの耳元でささやかれ、「めちゃ楽しいわー!」と無理矢理名古屋弁を話すことに成功した真山さんと、万平さん&心平さんに続いてハイタッチをしようとしてすれ違い、「やらんのか!」と万平さんに突っ込まれる天野さん(真山さんとは最終的には握手)
☆心平さんに「最初はこわかったけど」という話から「気さくで、面白くて、可愛い」と言われ、MCさんに指摘されるほどうれしそうな天野さん
☆真山さんが話していたところから急に振られた天野さん「今、任せてた」真山さん「任された」
 (真山さん絶好調!)
☆のびのびはじけているようでいて、名古屋のイベントということで緊張しまくりの天野さん
 「親戚とかいたらどうしようって…気まずいですよね」
 (そんな天野さんとは対照的に「僕なんかお母さんとお姉ちゃんが来てます」と、あっけらかんとした万平さん)
☆ダンスの話で、真山さんと天野さんが初心者という状況で「真山は若いから覚えるの早いんだろうなって思って」と話していて、真山さんに「なんでケンキョなんですか?」と聞かれる天野さん
☆ライブ前にMCさんに「真山さんと天野さんの努力のたまもののダンスも…」と言われ「みんな見るじゃないですか!」と困惑する天野さん
 (それに対してMCさん「言わなくても皆さん、見ると思います」…その通りです!!!)
☆ライブで手拍子が起こったことについて「みんながパチパチしてくれてうれしかった」と天野さん
☆チケット購入者にはポスター+サイン入り名刺+握手(ステージの裏手で)
 CD購入者にはポスター
☆名刺へのサインを「徹夜で書きました!」という心平さん、「ちょっと話盛ってますけど」と心平さんの虚偽申告を良心的に申告する天野さん、わやわやと「徹夜はしてません」と訂正してるところに、ぽそっと「そんなのみんなわかってるわ」とつぶやく、ちょっとブラックな真山さん(真山さん、どうしたのかというぐらい絶好調!)
☆チケットについて「今日買っておいたほうが絶対お得」と、強力セールストークを展開する天野さん
 (モノを売ることについては“任された”ってカンジ!)
☆握手会を周囲で見ているギャラリーとも“任せた”のグーを突き出されると“任された”のグーで返したりと、こまめにふれあう天野さん
 (最初は気づかなかったのか、グーを出したお客さんにパーで勝っていたりも…【笑】)


 事前告知よりもずっと盛りだくさんの内容で(東海テレビの本拠地・名古屋で握手会がないなんて! ということは全然なかったです!)、内容がしっかり告知されていれば、もっと人が集まっただろうな…と、ちょっと残念(アスナル金山、思ったより人があふれていなくて、ゆったりムード)。

 ポイントだけ書いていても楽しくなってしまいましたが、ポイントを書き出したときにメモも補強しましたので、後日もっとしっかりレポ書きたいと思います!


★こーき 様★
 カフェに御参加希望で無理そうだったとのこと、残念です…
 最寄り駅への始発電車の到着が確かどちらの方向も5:30頃だったと思いますので、それから2時間以上後となると…ゲームショウのように、始発到着の段階で数千人(目的はそれぞれ違うので、思い切りばらけますが!)、というようなことはないイベントでも、あれだけ数が少ない限定モノとなると、難しいのかもですね。
 こーきさんも、ステージの上に上がらなくてもカフェのときの INDIGO 4 のウェイターぶりやトーク、映像等を楽しまれたり、その後のINDIGO 4 によるチラシ手配りやアスナル金山の握手会等でいいことがあったり…ということであればいいなと思います!

7253) こーき [くもり]   2010/03/28(Sun) 08:17 **

今、吹上ホールに着きましたが、すでに30人以上はいます。間に合わなかった感じです。
7252) 守峰@携帯 []   2010/03/27(Sat) 20:50 **

 情報、ありました…

★INDIGO4 広島のテレビ★

 真山さんとこのインフォメーションに。

3/30 9:55〜11:25 『広島満点ママ』(テレビ新広島)
7251) 守峰@携帯 []   2010/03/27(Sat) 20:25 **

 今日は情報があっても対応できないかも…

★ふれあいまくり! TKUの日★

 バテバテで詳しくはあとで…

12時15分 メインステージ
中継が入ったこともあり、かなり定型的なトークと歌
生パフォーマンスは記念すべき初オンエア?

13時 若っ人ランド企画と思われる壁画作りを激励、手形押したり
真山さん公式の16時からのテレビはこれのつもり?
(16時からは番組表通り『ワンピース放映』)

14時 『インディゴの夜』ブースでチケット購入者に名刺プレゼントとアナウンス
でもなぜかほとんどチラシ配り会に…

15時 あらためてチケット購入者への名刺配布会
(これで学生券1500円は完売)
列はすぐに尽き、そこからインディゴ4の会場内練り歩き
真っ先に拡声器を自ら手にする天野さん
ブースに戻り、またチラシ配り&握手
インディゴ4を知らないと思われる方とも多数握手しまくられた1日だったのでは…


 飛行機の都合で最後まで見届けられませんでした(それでも大渋滞のため、市街地から空港までタクシーを飛ばす羽目に!)。
 トークの面白さは味わえませんでしたが、ほかが盛り沢山すぎ!!
7250) 守峰 優 []   2010/03/27(Sat) 08:10 *URL*

★ 天野浩成さんお誕生日まであと13日! お祝いメッセージを【お祝いBBS】(&【同携帯版】)で募集中! ★


★ INDGO 4 TKUの日 オンエアスケジュール ★

 【TKUの日:オンエアスケジュール】も詳しくなってます。

7249) 守峰 優 []   2010/03/27(Sat) 07:58 *URL*

★ 天野浩成さんお誕生日まであと13日! お祝いメッセージを【お祝いBBS】(&【同携帯版】)で募集中! ★


★ INDGO 4 熊本放映予定 ★

 【真山 明大 OFFICIAL WEB SITE インフォメーション】

3/27(土)
★12:15頃〜O.A 『TKUの日@2010 Hop!Step!元氣維新!』(テレビ熊本)
 ※イベント会場より中継予定です。

★16:00〜16:55 O.A 『若っ人ランド』(テレビ熊本)



★きのこ 様★
 ようこそおいでくださいました!
 昨夜はレスできなくてすみません(涙)
 真山さんの仙台トークショーについて、ありがとうございました!
 真山さんのトークは、なにげに味があって面白いので、お一人だとどんなトークをされるのかものすごく知りたかったので、教えていただけてうれしかったです。
 天野さんも、何人かでのトークでは皆さんに頼りきりでも、お一人となると結構がんばっちゃったりしていたので、真山さんもお一人トークの機会には実力発揮されるのでは!
 これからもよろしくお願いします!

7248) 守峰 優 []   2010/03/26(Fri) 23:41 *URL*

★ 天野浩成さんお誕生日まであと14日! お祝いメッセージを【お祝いBBS】(&【同携帯版】)で募集中! ★


 ちょっとぼーっとしてしまっていました…
 そんな夜も、きっと思い出に。


★ 平日昼間! INDGO 4 トークショー@広島 ★

 【インディゴの夜 オフィシャルブログ:2010年3月30日_INDIGO 4情報I 広島に行きま〜す!!】に広島イベント情報。

『「INDIGO 4」トークショー』

日時:3/30(火)14:30〜15:00
場所:福屋広島駅前店 6階マルチの広場
内容:トークショーと舞台のチケット販売・CD販売(購入者には握手・サイン入り名刺等)


◆参考◆
【広島の百貨店 福屋 広島駅前店】
【広島の百貨店 福屋 広島駅前店:フロアマップ(6F)】

 すっごく行きたいですが、たぶん無理(涙)。
 天野さんの初舞台の千秋楽を観られなかった残念さを思い出しました…
 …と“日程の都合がなんとかなれば、絶対行くのに!”と強く思ったキモチに鑑みて、休みの日のイベントに費やす分のコスト(すぐに舞台があることを考えると、膨大すぎ…)は自分の中で正当化しようと思います(笑)。


★ やはりそういうことか! 各地のINDIGO 4 レポ@昼ドラ倶楽部のフォーラム【犬マンの部屋】 ★

 【インディゴの夜 オフィシャルブログ:2010年3月30日_INDIGO 4情報I 広島に行きま〜す!!】

“*携帯サイト「昼ドラ倶楽部」のホストの部屋「犬マンの部屋」では、
 犬マンご指名のお客様方が参加したイベントのリポート、
 ローカル番組でのトーク内容などなど...書き込んで下さっています!
 イベントの様子がとてもよく伝わる楽しいレポートばかりですので、
 皆さんもぜひのぞいてみてください!!
 *ホストの部屋は会員限定となります。”

との御紹介。
 携帯サイトのBBSで、レポ以外の書き込みも含めて大量にあるものをちこちこさかのぼっていくので閲覧は大変ですが、各地で皆さん楽しまれてる感じがすごくわかってうれしいです!
(公式のスタッフさまにも喜んでいただけるような書き込みを天野さんファンがしてくださっているというのもうれしく!!)

 個人的には、【FM Fukui:Bloomin’−2010年3月24日_3月24日イケメンが・・ブルーミンに・・・・キターーー!!】を見て、いったいどんなノリだったのか…? と思っていた『Bloomin'』が、かなりハイテンションな感じになっていたというお話が“やはりそういうことか!”なカンジですっきりしました!(笑)

7247) きのこ []   2010/03/26(Fri) 23:07 **

こんばんは☆
いつも情報提供して頂きありがとうございます!!
大変助かりますm(__)m

さて、本日の仙台キャンペーン参加してきました♪
真山くんひとりでしたが頑張ってました!!
今回は質問コーナーがありりまして「最近のINDIGO4で流行ってることありますか?」との答えで真山くんが、
「どこだったか忘れちゃったけど取材受けたタウン誌の担当者さんが凄く元気がよくて、ドア開ける時に『タウン誌でぇ〜すっ!!!』って入ってきたのをよく天野さんが真似してますね」みたいなことで天野さんの名前が登場しました(笑)♪
状況が想像できて思わず笑っちゃいました☆

これくらいしかレポできなくてすみません…(汗)
またお邪魔させてもらいます☆

7246) 守峰 優 []   2010/03/26(Fri) 04:17 *URL*

★ 天野浩成さんお誕生日まであと16日! お祝いメッセージを【お祝いBBS】(&【同携帯版】)で募集中! ★


★ お誕生日お祝いメッセージ募集BBS、UPしました! ★

 ずっと予告だけしていた【天野浩成様へ…BBS】【同携帯版】、UPしました!

 まだまとめデザインページはまだですが(涙)、昨年の【天野浩成様へのメッセージ18】(PCでないとうまく見られず、すみません)のように、先に頂いたものが上にくるようにレイアウトし直して、プリントアウトしてお送りします。

 天野さんのお誕生日をお祝いしたい! という皆様のお気持ちを、できるだけたくさんお伝えできたら…と思いますので、ひとことふたことでも、どうぞお気軽に!


★ INDIGO 4 話題@FM福井『Bloomin’』 ★

 【FM Fukui:Bloomin’−2010年3月24日_3月24日イケメンが・・ブルーミンに・・・・キターーー!!】

 “だってイケメンがいらっしゃったんですもの。オホホホホ。”
 …いったいオンエアは、どんなノリだったのか、超興味あります!!!


★ 深水元基さん@平沼紀久さんブログ ★

 【ノリの杜 平沼紀久オフィシャルブログ:2010年3月24日_ワンピースライバル♪】に、“昼ドラ『インディゴの夜』でお馴染み♪/親友の俳優・深水元基の/ニューブランド『Balloon Bandit』/の展示会に顔出してきました☆”との記事。

 天野さんと平沼さんがあんなに仲良しで、平沼さんと深水さんがこれだけ親友で、【イベンダフル:舞台『インディゴの夜』】にUPされている動画で語られている天野さんの第一印象が“こわい人なのかな、って…”になるの、なんか不思議な感じがします(笑)。

 平沼さん、舞台『インディゴの夜』、観にいらっしゃるのでしょうか!


★ポポロ 様★
 アスナル金山について、ありがとうございます!
 最初“金山総合駅”がJR等の“金山駅”と別の路線の別の駅かと思ったり、結構謎が多かったです(笑)。
 ステージは確かに小さそう…屋外というと、東京ドームシティのラクーアを思い出してしまうせいか、会場全体の規模感がつかみにくいのですが、ショッピングモールの吹き抜け広場の天井が青空、というぐらいのイメージが正しいのかも?

7245) ポポロ []   2010/03/25(Thu) 21:15 **

アスナル金山のイベント会場は、金山総合駅(JR+名古屋鉄道+地下鉄+市バス)の北側に隣接しています。
飲食店などが周りを囲んでいて、野外ですが吹き抜けのようになっています。
雨天時には、テントが用意されますが、最近のイベントの様子からすると収まりきらないのでは・・・と、ちょっと心配。

品川のオーバルガーデンに比べると、HPを見た感じでは、アスナルの方がステージが小さめに感じます。
7244) 守峰 優 []   2010/03/25(Thu) 17:45 *URL*

★ 天野浩成さんお誕生日まであと15日! お祝いメッセージ募集掲示板、近日UP! ★

 名古屋もイベント追加。
 劇場版『仮面ライダー剣』の舞台挨拶をちょっと思い出したり!

★ INDIGO4 トーク&ライブショー@アスナル金山 ★

 【真山 明大 OFFICIAL WEB SITE インフォメーション】【アスナル金山:イベント情報】に、商業施設の屋外(?)ステージでのイベント情報!
 まとめると

INDIGO4 トーク&ライブショー

日時:3/28(日)15:30〜16:00
場所:アスナル金山 愛知県名古屋市中区金山1-17-1

1月よりフジテレビ系列で放送中の昼ドラ「インディゴの夜」から
“INDIGO4”のメンバーがアスナルにてトーク&ライブショーを開催!!

★お問合せ★
東海テレビ放送 事業部

(電話番号は【アスナル金山:イベント情報】御参照)

 スイーツコレクション会場のかなり近場なので、両方行かれる方にとっても、【2004年8月16日_ポルトヨーロッパ 劇場版公開記念トークショー】【2004年8月16日_東映太秦映画村 劇場版公開記念トークショー】の移動のような綱渡り的なことは全くないはず。
 【2010年2月9日_INDIGO 4 ミニトークショー@大須・万松寺】に行くとき、金山が名古屋市のどのへんなのかという認識もなく、金山駅を乗り換えで利用した(ような、おぼろな記憶が…)ことが、遠い昔のことのように思えます…
 周囲が商業施設に囲まれた屋外広場(【アスナル金山:1Fフロア】)、ということで、2005年2月13日(日)に品川シーサイドフォレスト オーバルガーデンであった、『希望ヶ丘』発売記念トークショー(レポ、書きかけ…古坂さんが天野さんを可愛がってくださるお言葉が、つい最近のことのようによみがえってくるので、完成させたいです!)のような感じ?

7243) 守峰 優 [冷たい雨。北陸はどんなでしょう!]   2010/03/25(Thu) 12:07 *URL*

★ 天野浩成さんお誕生日まであと15日! お祝いメッセージ募集掲示板、近日UP! ★

 昨日書き込めばよかったのですが、寝落ちしてしまい、今日になって(涙)

★ FM福井 メインスタジオ映像@FM福井公式サイト ★

 本日はINDIGO 4、福井ですね!
 握手会に行かれる皆様、楽しんでください!
 金沢の皆様も含め、どんなお話があったか等、教えていただけるとうれしいです!(御当地ネタ等、ありましたでしょうか!)

 本日、FM福井『Bloomin』に生出演とのことですが、【FM福井:Stream Contents】(PCサイトのみ)の“Studio Live”では“FM福井のメインスタジオ、第1スタジオの様子を24時間ライブで配信中!”ということで、スタジオの映像を流しています。
 『Bloomin』もスタジオで生放送であれば、スタジオの映像(音声なし)はストリーミング放映されるかも?

 昨日チェックしたところ、えんえん空のスタジオが流れている時間は、直URLの http://www.fmfukui.co.jp/live/に移動してリロードすると、テレビの放送休止時のような画像と
“ただ今の時間、生放送は行っておりません”の表示が出るので、生放送のときはスタジオ映像、ちゃんと流してくれるようなケハイ。
 御覧になれる皆様(長い放映時間中、御登場時間がわからないのがアレですが…)、INDIGO 4 が見られたか等、教えていただけるとうれしいです!(>皆様!)

7242) 守峰 優 []   2010/03/24(Wed) 23:51 *URL*

★ 天野浩成さんお誕生日まであと16日! お祝いメッセージ募集掲示板、近日UP! ★


 今日の金沢の握手会、どうだったんでしょうか!
 お天気もいまいちで、広場のようなところでは、かなり寒かったのでは…
 INDIGO 4 の皆さんも、ギャラリーを含め参加された皆さんも、お疲れ様でした!


★ INDIGO 4 デザインのTシャツ販売@『ザテレビジョンHOMME』 ★

 本日発売の『ザテレビジョンHOMME』の内容、ほぼ以下のページに!
 【角川オンラインショップ:商品詳細−INDIGO 4 × ザテレビジョンHOMME オリジナルTシャツ(メンズ)】
 【角川オンラインショップ:商品詳細−INDIGO 4 × ザテレビジョンHOMME オリジナルTシャツ(レディース)】


 まとめ用↓(いつか落ち着いたらまとめないと【涙】)

『ザテレビジョンHOMME』(角川マーケティング 2010年3月24日発売)
【HOMME Design Room 10号記念SPECIAL】
[INDIGO 4] p.88
カラー1ページの、INDIGO 4と『ザテレビジョンHOMME』のコラボTシャツ販売をINDIGO 4 が紹介する記事。
ページ上1/3に、Tシャツを2人で1枚ずつ持った INDIGO 4 の写真掲載。
「みんなでワイワイ言いながら考えたんです」というデザインで、バック下半分に『Club Indigo』のロゴ(みんなえ試しながら書体の雰囲気を決めたもの)、4人を表現する星のマーク(ロゴの下[プリント]と袖[刺繍]に)、フロントに刺しゅうで『A・M・S・K』と4人のイニシャル、Tシャツの内側に入っている高木万平さん手書きのロゴ(試し書きをしていた紙の下に写ったものがかっこよくて、もったいないので入れた)が、深いネイビーの地のTシャツに配されたもの。VネックのメンズSサイズ、クルーネックのレディースM・Lサイズあり。

 毎月末の夜6時が〆切で、〆切日から30日程度でお届け…という受注生産のようなので、作ってしまったものを後日おまけ商法で売りさばくような心配はなし?


★あひるちゃn 様★
 ようこそおいでくださいました!
 サーティーワンアイスクリーム、ステージのすぐ裏でしたよね(笑)。
 スーパーエリアを通る INDIGO 4 のミスマッチな通行風景、見てみたかったです!
 鶴岡での天野さん、すっごく楽しそうだったと思います! たくさんのお客さんがいる会場をしきりに見回すしぐさ、以前のソロCD活動のときはよくされていたのに、INDIGO 4 のイベントではあんまりされないなあ…と思っていたのですが、あの日はほんとにうれしそうにぐるぐる見回して、お手振りされてました!
 私自身も会場のあの熱気がうれしくて、行ってよかった!と思っていたので(帰り、新幹線に乗る新潟に出るまでの、日本海の風景も楽しみました! 日頃見てる東京湾は、波ちゃぷちゃぷなので、よけい…)、地元の方に書き込みいただけてすごくうれしいです。ありがとうございました!

7241) あひるちゃn [冷えてます]   2010/03/24(Wed) 23:21 **

守峰様 鶴岡在住のあひるちゃんです。イベントいらしてたんですね。私も知り合いいまくりの子連れという超逆境を覚悟で開店時間に着いたのですが…やはり逆境はくつがえすことができず、イベント裏のアイスクリーム屋さんでいつもの様に子どもたちにアイスクリームを食べさせていたところ、運よく通っていく天野さんを見かけることができました。通ってきた所はエスモール店内の中でも食品を扱うところで、しかも生鮮食品なんかが並んでいる(つまりスーパー)コーナーをキレイなINDIGO4が歩いてくるのもミスマッチでおもしろかったです。天野さんはなぜかハンディカムもってましたね。楽しげなかんじが地元民としてうれしかったです。
7240) 守峰 優 []   2010/03/24(Wed) 18:20 *URL*

★ 天野浩成さんお誕生日まであと16日! お祝いメッセージ募集掲示板、近日UP! ★

★キョードー大阪 オフィシャルサイトに INDIGO 4 メッセージ動画!★

 【キョードー大阪 オフィシャルサイト】からいける【エンタメプレス:キョードー大阪−】に、INDIGO 4 のメッセージ映像!
 心平さんがカミカミだったり、グダグダ感がナイス(笑)。
 イベントではあんなに大活躍だったのに、ちょっとしかしゃべらない、でもそのしゃべって直後に周囲からも笑いがもれる展開になっている天野さん…(笑)

 衣裳からすると、18日の関西キャンペーンの際に収録されたものではないかと。
 短いけれど、楽しい動画ですので、ぜひぜひチェックを!

7239) 守峰 優 []   2010/03/24(Wed) 13:46 *URL*

★ 天野浩成さんお誕生日まであと16日! お祝いメッセージ募集掲示板、近日UP! ★

 さらに急告!

★ INDIGO 4 FM石川『アフタヌーンクルーズ』生出演 ★

 【インディゴの夜 オフィシャルブログ:2010年3月24日_INDIGO 4情報G 25日福井で握手会開催決定!】

そして、本日!本日の情報です。
 FM石川にINDIGO 4がラジオ生出演します!
 「アフタヌーンクルーズ」16:10頃からです。
 お聴き逃しなく!!!


 …地元で、もっと早く告知してくれれば留守録できたのに! という方は、かなりくやしい情報じゃないかと(涙)
 その場で決めてプロモーションしてるっぽいINDIGO 4 …

7238) 守峰 優 []   2010/03/24(Wed) 13:13 *URL*

★ 天野浩成さんお誕生日まであと16日! お祝いメッセージ募集掲示板、近日UP! ★

 福井の握手会の記事は、ひとつ前の書き込みに。
 携帯サイト小ネタ。

★ 『インディゴの夜』特設ページ@【LDH mobile】 ★

 【LDH(PC公式)】【LDH公式:天野浩成】はアクセス集中と思われる激重で開きにくいですが、【LDH mobile】は普通通りさくさく閲覧できるようでよかったです。
 情報は徹底的に携帯サイトで流す、というの、意外と危機管理的には良い方法だったのかも…

 【LDH mobile:天野浩成】のTOPに、インディゴの夜のバナーが貼られて、『インディゴの夜』特設ページ(【原作/脚本/出演】【チケット】【SCHEDULE】の、ほぼテキストだけのページしかありませんが…)が作られてます。

 画面の上から順に

☆Love『わたしあうもの』のトップFLASH画像 ※『インディゴの夜』主題歌
☆EXILE Presents VOCAL BATTLE AUDITION 2 バナー
☆長谷部優さん主演 舞台『嫌われ松子の一生』バナー ※『インディゴの夜』小森貴子(晶の妹)役
☆舞台『インディゴの夜』バナー

…と、『インディゴの夜』の占拠率が高いことに!

 NEWS BOXも、TOPはアンジェラ磨紀バーノンさんへの“Happy Birthday”記事ですが、その後は、天野さんの3/25福井握手会決定、天野さんと春川恭亮さんの『VISUAL BOY BRUSH』vol.7 と、天野さん率も高いことに。

7237) 守峰 優 []   2010/03/24(Wed) 12:21 *URL*

★ 天野浩成さんお誕生日まであと16日! お祝いメッセージ募集掲示板、近日UP! ★

 INDIGO 4、働きます!!

★ INDIGO 4 3/25(木)福井テレビ ロビーで握手会決定 ★

 【LDH mobile:天野浩成】に、本日の金沢(石川県)に続いて、福井でも握手会決定とのお知らせ!
 内容を要約すると

INDIGO 4 握手会
場所:3/25(木)17:30〜
参加条件:舞台『インディゴの夜』福井公演チケット購入者(チケットは当日会場で販売。事前購入者は持参を)


 【福井テレビ:イベント】にも告知。

「INDIGO 4」握手会 開催決定!
25日(木)午後5時30分〜6時、福井テレビロビーにて「INDIGO 4」の握手会を開催します。福井公演のチケット購入者限定(当日販売あり) すでにチケットを購入された方は、当日チケットを持参して下さい。


 福井の皆さん、ぜひぜひ御参加を!
 (参加された皆様、どんなだったか教えてください〜!>皆様!)

7236) 守峰 優 []   2010/03/23(Tue) 22:51 *URL*

★ 天野浩成さんお誕生日まであと17日! お祝いメッセージ募集掲示板、近日UP! ★


 昨日の山形(鶴岡)イベント、11:00の回のレポは一応完結です。
 ライブ&トークの部分はそれぞれの回、15分〜20分だったと思うのですが、天野さんもすごく頑張っていて、楽しかったです!

 明日の金沢は行けなくてものすごく残念(金沢公演に行くのもムリそうなので、金沢公演購入者限定イベントの正規参加のつもりもないのに大遠征はちょっと気が引けるところだから…とキモチを仕切ってます)。
 行かれた皆様、ぜひどんなだったか、教えてください!(>皆様!)


★INDIGO 4 ライブ&トークショー@鶴岡エスモール(11:00の回)レポ その2(完結)★


【“後ろの人、見えてます?” ドラマ撮影&楽曲について】

 ステージ上に、スツールがMCの佐藤暁子さんの分も含めて5つ設置され、INDIGO 4 再入場。
 いったん着席して、ドラマの撮影秘話や舞台のお話を…ということに。
 その間、天野さんは、目の合ったお客さんに個別にお辞儀をして挨拶したりと、ふれあいまくり(笑)。

 まずはドラマの撮影の話。
 万平さんが「とにかく盛り上がってますよ!」心平さん「男子校ノリ」等々。
 MCさんから、主演の森口瑤子さんは…というお話になったとき、「森口さんは…」と話し出しかけた天野さん…
 突然立ち上がって「後ろの人、見えてます?」
 …と、イベントで天野さんがごくしばしばされる“後ろの人、見えてます?”“後ろの人、聞こえてます?”が!
 この日は、ものすごい人垣で、INDIGO 4 の皆さんが立っていても1階で正面から御覧の方は見えにくいところ、座ってしまったらよけい…という状況だったので、ナイス配慮!
 結局、天野さん「立ちましょうか!」ということで立ってトーク。
 後ろの方組は、拍手と歓声!

 森口さんの話は飛んでしまって(笑)、楽曲について。
 心平さんが「友情、仲間、絆がテーマで、つらいとき悲しいときに聞いてほしいです」という感じで。
 レコーディングは緊張しましたか? という質問には、真山さんが「初めてのレコーディングだったので、オレ、ここにいていいのかな、って…はい…」
 真山さん、語尾の最後の消え入るような“…はい…”が、そういうモードの天野さんにちょっと似ているような気がして、親しみが(笑)。

 そしてその間、天野さんは会場ぐるりの皆さんをしきりに見回して、お手振り!
 他の皆さんはレコーディングどうでしたか、ということで、万平さんが「僕は…」と答えようとしているのも聞いてないケハイの天野さんに、心平さんが“聞いてよ!”という感じで、肩に手をかけ!
 …でも結局、心平さんも天野さんと同じように、まわりのお客さんにお手振りに(笑)。
 天野さん「あらためて、すごい人ですよね!!」
 うれしそう!!!
 お客さんはエスモールの開店前から並んで…というMCさんに、天野さん「雪降ってたよね…寒かった」と、開店前から並んでいたお客さんを気遣うようなつぶやき。

 CDのジャケットの写真、ずいぶん雰囲気違いますよねー、という話題には、高木さん達がオールバックみたいとかリーゼントみたいとか応じていましたが、天野さんは参加せず。


【貴城けいさんPR担当? 舞台について】

 続いて、舞台の話に。
 INDIGO 4 はドラマで重要な役で出演していると同時に、舞台版のメインキャストとの紹介。
 リハーサルはこれから、という話等々を経て、舞台のオリジナルキャストもいらっしゃるんですよね、という、微妙に誤った質問に。
 これには天野さんが「オリジナルっていうより、12週から出てくる三国蘭子役の貴城けいさんと、ちょっとだけですけど、瀬下さんも出てくるので、ドラマを観ていただけたら舞台ももっと楽しんでもらえるのでは」と、正確なところを説明。

 貴城さんの役どころは? という質問には心平さんが「インディゴをつぶそうとする敵」と説明。
 さらに天野さんが「12・13週を観ていただけたら、この人が出てきたら舞台はとんでもないことになると感じていただけるのでは」と、天野さん、貴城けいさんPR担当という感じの奮闘ぶり。

 瀬下尚人さんについては、MCの佐藤暁子さん、「花屋さんなんですけど、役名が沢田研三さんなんですね」と、かなりウケている感じの口調で。
 それに対してINDIGO 4 は、くちぐちに「沢田さん」「沢田さん」と、ちっちゃくピート。
 MC佐藤さん「思いっきり沢田研二をフィーチャーしてますよね!」と、かなりテンション高め!
 (確かに佐藤さんにしてみれば、『インディゴの夜』より沢田研二さんのほうが、ずっとよく御存知で話題にのりやすいのも無理はなく!)
 INDIGO 4 のほうは、沢田研二さんへのエンリョか瀬下尚人さんへのエンリョか、いずれにせよ大先輩の話題で気軽に口にしにくいのか、天野さん(?)が「ちょっと…そうなんですよ…」と、やや控えめリアクション。

 そして、舞台のみどころを…といううながし。
 天野さん「舞台のみどころは」と、まずは自分ですぐにMCさんに反応してから、心平さんに振り。
 心平さん「INDIGO 4 が舞台上で歌って踊るところがみどころのひとつです」。
 万平さん「ドラマの中で描ききれなかった役の過去とか未来とか…なんでインディゴに入ったのかとか、夢とか描いてくれると思うので」等、岡山のイベントあたりからお話ししてくださっていた内容を。
 ここでMCさん、あんまりお話ししていない真山さんに「ありますか?」
 それを面白がって「ありますか?」「ありますか?」とリピートする万平さん&心平さん。
 真山さん「ありますよー」…ほんとに?
 「生でみんなの前でお芝居するので、舞台ならではのこととかできたらいいとか思っちゃったり?」と疑問形語尾で終わる真山さん(笑)。
 そして「思っちゃったり?」と、その語尾をリピートして回る万平さん&心平さんがカワイイ!
 真山さん「接客しちゃったり?」
 万平さん「客席おりちゃったりー?」…万平さん、これいいたがり?
 「できたらいいな、って」と、願望モードで落とすという、【2010年2月15日_文化放送『リッスン?』】では“願望ですね! うまく逃げますねー”と指摘されたテクニック(笑)。


【“ほんとはえらい人とかオトナの人に配るやつ…” チケット購入特典紹介 & 握手へ】

 そして、この会場でのチケット購入者への特典紹介という、このイベントでおそらく一番重要なミッション!
 天野さん「僕達、ホストってことで、名刺を持ち歩いてるんですよ」
 …と、名刺を取り出し、掲げて周囲のお客さんにも見せ回り。
 「チケット買っていただいた方には、サインを入れさせていただきました!」
 と、今度はサイン入りの名刺を取り出し!
 会場のテンション上がりまくり!

 名刺は非売品、というMCさんの言葉を受けて天野さん。
 「ほんとは、えらい人とか、オトナの人に配るやつ…」
と言いかけて、「よくわかんないよね、オレ…」と、ちょっと久々に見た気がする(それだけ最近、ものすごーくしっかりさんで頑張ってるわけで!)、自分の言葉に速攻ダメだしする天野さん。
 そんな天野さんに、心平さん「“オトナの人”って…」と、ボディタッチしつつツッコミ(笑)

 直接手渡しということで、インディゴで接客してもらったような感じになるかも…と、MCさんのPR。
 CD購入では握手、ということもアナウンス、両方とも数に限りがあるとの告知。

 CDも舞台も楽しみですね…というところで、天野さん。
 「ちょっと、山形の人は、あったかそうだな…って思って、今日はほっとしました。
 7日、楽しんで、安心して来られそうだな、って…」
 …犬マンのように流暢に言うわけじゃない分、よりぐっとくる、天野さん言葉!
 そんな天野さん(ほんとに“安心した”という感じ【笑】)を見て、ちょっと笑っていた心平さん「たくさん笑って帰ってください」
 天野さん「ほんとにみなさんとこういういい空気の、素敵な時間を過ごせる舞台にしたいと思います」と、18日の『KT☆BOYと過ごすインディゴの夜』でも一所懸命おっしゃっていた、“いい空気で、みなさんと一緒に作る舞台”というお話。

 ここでMCさん「こちらのお二人からも…」。
 万平さん、やや自虐的に「しゃべってない2人」。
 MCさんも「あちらのほうだけが…」と、天野さんと心平さんばかり話していて万平さんと真山さんがしゃべってない、と、かなりズバリと指摘。
 ここで万平さんが“しゃべってないもの同士”という感じで、真山さんの背中に手を回して、肩を組もうとしたら…
 …なんと真山さん、その万平さんの腕を、ばっ! と振り払い!
 ふだん可愛がっていたチワワにいきなり噛みつかれたような状態の万平さん「あーっ!!!」と思い切り声を上げ!
 心平さんも「あーっ!」
 思いがけない真山さんの行動に、会場もどよめき!!
 万平さん「ツンデレだーっ!」
 …と、『インディゴの夜』の樹キャラにひっかけて、美しくまとめようとした万平さんでしたが…
 会場のどこかからかかった声を耳ざとく聞きつけ。
 「ホモ!?」
 …自分にはその掛け声は聞こえませんでしたが、万平さん、ピキィッ! と反応!!
 「ホモとか言うなよ! 仲良しなんだよ!!」
 ちょっと『義経と弁慶』のとき、林剛史さんがよくおっしゃっていた(『特捜戦隊デカレンャー』のセリフ?)「相棒って言うな!」を思い出したりも(笑)
 思わずキイッとなってしまった万平さんですが(笑)それでも「舞台でも、こんな風に、はじのほうで二人でちっちゃく遊んだりしようと思ってますので、そのへんも楽しんでください」と、キレイにまとめようとするあたり、根性を感じました!!

 そして万平さん「真山、行こう!」と、真山さんに発言をうながし。
 「山形のみんなに、舞台の前に、ズバンと行け!」と、若干スポ根入ってます(笑)。
 真山さん「舞台の前から、いろんな場所に行けて、みんなと触れ合えて僕達はうれしいので」
 …“真山さんがみんなと触れ合えてうれしい”とおっしゃっちゃうと若干“ほんとうですか?”というカンジになっちゃいがちなところ“僕達はうれしいので”と言うと、確かに天野さんとかものすごーくうれしそうなので、“ああ、ほんとだね!”という感じになる言葉の選び方、やっぱりクレバーです、真山さん!!
 「舞台を盛り上げていくので、みなさんも盛り上がっていきましょう!」
 それに合わせて、高木さん御兄弟も「イエイ!」と盛り上げ!

 そして、INDIGO 4 の皆さん、握手準備のために退場。
 天野さんをはじめとして皆さん「ありがとうございました」と、何度もまわりのお客さんにおじぎや挨拶をしながら、袖スペースへ。
 そしてこのときも、どこからか声がかかったのか…
 心平さん「ホモじゃねぇよ!!」(笑)


【CD・チケット販売と並行して。握手】

 列もできない団子状態(朝から、工事現場とかで使うコーンや、コーンとコーンの間に渡すバー等用意されていたのに、全く使われず!)でCD販売等行われている間にも、ステージ上では握手開始。
(BGMはLove『わたしあうもの』で『インディゴの夜』気分を盛り上げ!)
 客席のほうでは、CDを買いに走った方が去った後の席やスペースに人が押し寄せ…という感じで、民族大移動。
 その時点(11:30ぐらい?)で立ち位置をキープしてから、2回目の握手会が終わる16:00近くまでずーっと立って見ていた方も大勢いらしたり(朝からずっと、という方もいらっしゃるかも!)、とにかくハードなイベント!!


【自主的にマイクを求める天野さんの手。最後の御挨拶】

 握手終了後、なんとなくそのまま終わり→退場になりそうだったところ。
 天野さん、口許にマイクをもっていくようなしぐさをしきりにして、マイクを渡してほしいとお願い。

 ゼスチャーが通じて、マイクを手にした天野さん。
 「皆さん、ありがとうございました!
 15:00からまたやりますので、お時間があったらぜひ来て下さい。
 友達に電話とかして、誘ってきてください! よろしくお願いします!」
 天野さんのそれを見て、心平さんもごあいさつ。
 万平さんは「さくらんぼ最高!!」と、テンション高く言い残し!!
 …イベントスタッフのどなたよりも、MCさんよりも、こういうイベントに慣れた感じの天野さんを見ると、エイベックス時代のソロCD活動は、天野さんにとって本当に貴重な経験値UPの機会だったかも…と、しみじみ感慨深く振り返り。
 この INDIGO 4 としての活動が天野さんにきっともたらしてくれるものも、とても楽しみになりました!

 INDIGO 4 が退場し、ステージの奥の方向の一般の売り場スペースを通って移動していくと(ステージ側からも遠めに見えるエリア)、どどっとその方向に人が押し寄せていって、すごいことに!
 何かテレビの中の“アイドルが押し寄せたファンにもみくちゃにされる光景”を見ているようで、不思議な感じでした!


 鶴岡エスモールイベント、11:00の回はこれで一応完結。
 15:00の回も、今回のイベントの特典をちゃんと言えて「オレかんぺき!」とうれしそうな天野さん&「よくできました」とゆってくださる心平さん等々、ツボポイント満載なのでそちらを書くか、天野さん大活躍だった関西テレビ『KT☆BOYSと過ごすインディゴの夜』を先に書くか迷い中ですが、いずれにせよ、早く続きが書けるようにしたいと思います!

7235) 守峰 優 []   2010/03/23(Tue) 13:14 *URL*

★ 天野浩成さんお誕生日まであと17日! お祝いメッセージ募集掲示板、近日UP! ★

 レポ、なんとかお昼休みにキリのいいところで…と思っているのですが、情報が〜!


★ 5月放映の岡山ラジオ! 『Fresh Morning OKAYAMA』 ★

 【LDH mobile:天野浩成】に、新たな岡山ラジオ情報!

5/5(水)9:10〜9:35
5/12(水)9:25〜9:35
FM岡山『Fresh Morning OKAYAMA』


 3月14日に岡山にいらしたときに収録されたのでしょうか。
 【JOVV-76_8 OKAYAMA FM|PROGRAM】によると“一日を気持ちよく始めるためにぴったりな朝のプログラム「フレッシュモーニングオカヤマ」。タイムリーな情報と話題を素敵な音楽に乗せて軽やかにコーディネートします。”とのこと。
 水曜担当の森田恵子さんのブログ【森田恵子の風かおる時間(とき)】を拝見すると、どういう話題を取り上げる番組かなんとなく。
 聴ける岡山の皆様がうらやましいです!

 岡山レポも早く書きたいです…(涙)
 えっ? と思うほど緊張してた万平さんとか、それを気遣ったりしてた天野さんのオトナ回答とか、あの独特な語尾についてDJさんにいじられる真山さんとか、楽しいこといっぱい!
 もうオンエアでお聞きになった岡山の皆様、いかがでしたでしょうか!


★ やっぱり INDIGO 4 モノ。宮崎『月刊Palm's』『月刊Charge』『タウン情報おかやま』等 ★

 【LDH mobile:天野浩成】に、既視感のある雑誌情報。

 2010/03/18(Thu) 22:51 守峰書き込みで【真山明大さん公式:インフォメーション】の中でINDIGO 4 っぽい…と仕分けした

3/25(木)発売 フリーペーパー「月刊Palm's」(パームス企画)
※同日、【宮崎の地域情報サイト|パームスまいぷれ[宮崎]】に INDIGO 4 記事掲載

4/10(土)発売 フリーペーパー「月刊Charge」(有限会社ボヌール)
【宮崎の女性を応援するメディア「Charge」】 と、

 2010/03/15(Mon) 13:01 守峰書き込みで、【WEBタウン情報おかやま:【ブログ】編集者の毎日。−INDIGO4って知ってる?】に、INDIGO 4 のインタビュー掲載予定とあった

4/25(日)発売 『タウン情報おかやま』5月号
【タウン情報おかやま】【『月刊タウン情報おかやま』 購読のお申し込み】からも購入可

の情報が。

 “見たことある!”という感じで、どれをTOP PAGE に掲載したやら何やらごっちゃに…(涙)


★ ポスターつきチケット販売@ローチケ ★

 リージュさんが教えてくださいました通り(ありがとうございます!)【ローチケ.com:ピックアップチケット−舞台『インディゴの夜』】に、期間限定のポスター付きチケット販売!

期間限定!ポスター付きチケットを販売!!(東京公演)
下記対象期間中に東京公演(4/30〜5/3)のチケットをご購入の方全員に
公演当日、会場にてオリジナルポスターをプレゼント!
対象期間 3/22[月]〜4/11[日]
対象公演 東京公演のみ
※特典ポスターは会場引換所にてお渡しいたします。


 ポスターは今のところポニーキャニオンでの握手会でしか出ていないので、レアかも!

 【ローチケ.com:舞台『インディゴの夜』】のインタビューもいいです!!
 真山さんの“天野さんも実はいじられると面白い。……ごめんなさい。”が、すごーく口調が想像できて、ツボ…


★ リージュ 様★
 ローチケの貴重情報、ありがとうございました!
 東京はすでにチケットをお持ちの方が多いような気がするので、地方イベントほどの販売効果を上げられるか心許ないですが(やっぱりしょっちゅう何かしらのイベントがあって忙しい東京より、地方のほうが、イベントが熱いような気がします!)、あこぎになりすぎて舞台自体“いやなもの”と忌避されない程度に頑張ってくださいという感じです!

7234) 守峰 優 []   2010/03/23(Tue) 02:26 *URL*

 大阪イベントも INDIGO 4 登場のところでストップしていて、ごちゃごちゃになってアレですが、上越新幹線の中で書いた分をとりあえずUP。
 鶴岡から新潟までの間にも書けば、もうちょっと進んだかもですが、その区間は列車の目の前の日本海の荒波の巨大さに夢中になっていたもので(すごいです!)、書いてませんでした…

 レス等また明日〜!


★INDIGO 4 ライブ&トークショー@鶴岡エスモール(11:00の回)レポ その1★

 山形県鶴岡市のエスモールで行われた『INDIGO 4 ライブ&トークショー』、行きました!
 登録無料・自由とはいえ、一応“クラブカンテーレ会員限定”であまり告知もされなかった『KT☆BOYSと過ごすインディゴの夜』に続いて、御所属事務所から告知があったイベントとしては初めて『ココロ-Dear my friends-』のパフォーマンスが観られるイベントということもあってか、小さなショッピングモールの吹き抜け広場(おなじみの構造!【笑】)は、ものすごい人だかりの熱気!


【“疾走”スタート。イベント仕切り】

 ここのところ比較的穏健なイベントが続いていたのですが、今回のイベントのスタートは、かなり荒々しく!
 イベントスペースに行けるのは、ショッピングモールのオープンの朝10時、イベント開始の1時間前ということで、開店時には入り口前にすでに、ものすごい人。
 開店の前に、2重になっている扉の外側の扉は開いて、建物との間には扉一枚…というところまで人を入れておいて、特に並び列を一列にするでもなく(同時に開く入り口は3ヶ所ぐらいあり、うち2ヶ所はイベント会場までほぼ等距離のようでしたが、それぞれの入り口にどれぐらいの人がいるかチェックするのはムリでした…)、先頭に誘導をつけるでもなく、オープンと同時に扉を開いて(ひとつの入り口の先頭には6人ぐらい、という感じ)会場までよーいどん、という、かなりワイルドな開幕…
 会場には一応、10席×5列ぐらい(?)の椅子席が用意されていたものの、それは一瞬にして埋まり、さらにその椅子席の間の通路にもぎっしり人が座った状態が瞬時に!
 さらに椅子席の周囲にも厚い人垣、吹き抜けを取り囲む2階の手すり付近や階段(1階から2階までと、2階から3階までの階段ぐらいが見えるエリア)と、とにかく人・人・人!

 各回のCD&チケット販売も、イベント終了後、特に整理もなく、どう販売するというアナウンスも事前になく、近くにいた人から押し寄せて購入、列がダンゴ状態になっているうちに完売…というカオスな状況に。
 1回目がそんな状況だったので、2回目は、とにかく握手優先で1回目のイベント終了直後から3時間ぐらいCD販売列の近くで待機しつつイベントに参加する人達と、客席からイベントと握手の様子を見ること優先で、販売が始まっても全く動こうとしない(動こうとしても、人ぎっしりで動けない、という状態が正解かも…)人達に2分。

 会場の規模や人数の規模はぐっと小さいのですが、2005年8月28日に千葉県船橋市の《ららぽーと》で行われた天野さんと森本亮治さんのCD発売記念イベント『仮面ライダー剣 2nd & 3rd エンディングテーマ発売記念イベント』で、たくさんある入り口に張り紙をしてもらって並び口は統一、入場にも誘導がつき…というところまではケアがあったものの、いざ会場に入ったら自由に放流で、席を取る、CD列に並ぶ等がカオス状態、10時入場の後、お昼過ぎぐらいまでスタッフの方に抗議していらっしゃるお客さんがいらしたりしたことを思い出しました…
 そんな状況でも、文句を言う人も見られなかったあたり、山形の人は忍耐強いんだなあと感心しました!
 (スタッフの方が、パワフルに列を作ることができないで、ヨワヨワ〜と「ゆずりあってください…」と繰り返していらしたのと裏表の関係かも。)

 そういう状況は“ステキ”とは言えませんが、一番イベントが熱かったライダーの頃から5年、キャパが小さい地方でとはいえ、そんなヤバンなぐらい熱い状況を体験できたのは、ちょっとしあわせかも!


【取り囲むお客さんを見回し、お手振り! 御登場】

 イベント開始の11:00の2分前ぐらいに、ステージの奥側の通路から INDIGO 4 が歩いてきて、ステージ脇のパーティションで囲まれた、ステージ袖代用スペースに。
  INDIGO 4 が歩いてくるところから、人がまさに“飛びついてくる”という感じの集まり方で集まっていて、すごいイキオイ!
 最初のその入りのとき、天野さん、なぜかハンディカムを持って、録画をしていたようなケハイ。
 一体何を?

 MCの佐藤暁子さんが登場、諸注意等。
 「通路へのはみ出しは御遠慮下さい」というのが、この場ならではでしたが、イベントスペースだけで人がおさまる状況ではとてもなく、かなり無意味だったかも…(「安全のため、階段から身を乗り出して観てはダメ」は、現実的かつ有意義な注意!)。
 INDIGO 4 についての、さくらんぼテレビで放映している『インディゴの夜』のホストとして活躍(地域地域によって放映テレビ局が違うのは面白いものですが、特にこの“さくらんぼテレビ”は、地域色が出ていて聞いて楽しく!)、エンディングテーマを歌い、ホスト達の中でも正統派…といった紹介の後、『わたしあうもの』にのって、上手側から、真山さんを先頭にINDIGO 4 登場!
(そのときの歓声がまた、すごく!)

 この日の天野さんのおようふくは、関西テレビでのキャンペーンにかぶっていた黒に白のリボンのボーターハット、COALBLACK の PRISONER ジャケット & ヒッコリーパンツの MULTI STRIPE 柄(『ミオパン』では PEN STRIPE を御着用だったものの柄違い)、中は白のVネックに、銀色の十字架モチーフのペンダント。
 これまでは万平さん&心平さんが生脚見せのことが多かったですが、今日は真山さんが短めの丈の黒のパンツでおみあしを覗かせ、スーツ型のグレーのジャケット(万松寺イベントのときと同じ?)は、背中に大きくCOALBLACKのロゴの入ったものでした!
 万平さんと心平さんはそれぞれグレー、黒のスーツ型上下(今日は脚はお隠し)で、襟つきシャツは岡山でも着ていらした私物という、万平さんは白に細かいドット、心平さんは黒に大きな水玉のもの。

 御登場のときは天野さん、4人の中でおひとり、くるくる回るようにしてステージを上方から取り囲むお客さん達を見回し、お手振り!
 そんな天野さんを見ると、数々のこういう吹き抜けのあるスペースでCDイベントをされてきた頃の姿が思い出され、ほほえましく。

 御登場の後、役名とお名前の自己紹介。
 真山さん→万平さん→心平さん→天野さんと進むにつれ、早口言葉のように自己紹介がなぜか速くなり(笑)。

 4人は今朝、庄内空港に降り立ったとのことで、山形は寒いですか、等、一番下手に立ったMCさんと、真山さん、万平さんあたりで。


【終わった後の天野さんの謎の動き… 『ココロ -Dear my friends-』】

 続いて『ココロ -Dear my friends-』について。
 これはどんな曲…というところで、心平さんがものすごいイキオイで大声を出して「こんちはーっ!
 僕達 INDIGO 4 が来ました。どうですかーっ!」と、テンション上げてく方向で!
 その後普通のテンションで「心をこめて歌った曲なので、たくさん聞いて感じてもらったらうれしいです」と、曲について。

 そして、皆さん聞きたいですよね! というような流れで、いきなり『ココロ-Dear my friends-』のパフォーマンスに!
 結構ドキドキします(笑)。

 終わると天野さん、ステージのはじっこのほうによろよろと寄って行って、落ちそうになりつつ踏ん張る、という、挙動不審な動き。
 この後、いったんINDIGO 4 は退場して椅子を出し、座ってトーク…という段取りだったので、歌い終わったら速攻ステージから立ち去ろうとししてしまったものの、実際には歌った後、他の皆さんはちょっとはステージにとどまっていたので、そんなことになったケハイ。

 INDIGO 4 退場後のステージではMCさんが、『ココロ』持ってる方〜、と挙手させて、結構いらっしゃる! と驚いてみせたり。


 このあと、ドラマについてのお話等のトーク。
 また後方のお客さんを気にしてくださる天野さんとか、ツボポイント満載でした!

7233) 守峰@日本海目の前 [くもり]   2010/03/22(Mon) 16:54 **

 鶴岡イベント、参加しました!
 イベントの仕切りは、『rebirth』&『take it a try』発売イベントのカオスをぎゅぎゅっと圧縮したような感じでしたが、とにかく人いっぱいで、ものすごい熱気のイベントでした!

 天野さんのお客さん見回しも見られ、ステージ上で心平さんのためにお水を取り寄せてあげる天野さん、それは実はブレスケアを噛んじゃったんだとばらす天野さん、ペットボトルの水を回し飲みするINDIGO 4(そしてその水をこぼして心平さんに「こぼした〜」と言われる天野さん…)など、いろんなシーンなども見られ…!

 携帯の電池が切れそうなので、またのちほど!!
7232) リージュ [すごい風]   2010/03/21(Sun) 21:20 *URL*

今日配信のメルマガ「LAWSON TICKET NEWS (号外)」で知ったのですが、INDIGO 4のインタビューがアップされています。
写真も同じだし、『月刊ローソンチケット ENTA版』の記事の転載かと思ったら、まったく同じではなく。同じインタビューでもちょっとした文言で印象が違うなと感じる部分もある記事になっています。(多分真山君@朝日新聞夕刊ほどではないと思いますが。;苦笑)
メルマガ/ウェブでは、期間限定でポスタープレゼント付き東京公演チケット販売のお知らせもありました。
7231) 守峰 優 [すっごくあったかい日! 22日の山形の天気予報を見たら、最低気温マイナス1度で雪とかで驚愕!]   2010/03/20(Sat) 21:46 *URL*

★INDIGO 4 クラブカンテーレ会員限定イベント『KT☆BOYSと過ごすインディゴの夜』 レポ その1★

 【関西テレビ:ホンテーレ No.96(2月25日号)】等で募集されていたものの、全く気づかないでいた、関西テレビのファンクラブ《クラブカンテーレ》会員限定イベント『KT☆BOYS と過ごすインディゴの夜』。
 サイトを御覧下さっていた方にメールで教えていただき(大感謝です!!)、急遽会員になったのじゃだめかも…と思いつつ応募、運よく当選し、行くことができました!

 あくまでもイベントの目的は、関西テレビの視聴者の皆さんが、関西テレビの若手アナウンサーさんで構成される KT☆BOYS に親しみを持たれるように…というとで、INDIGO 4 は登場しても、舞台のPRを一瞬してサヨナラという可能性も…と思っていましたが、【高木万平オフィシャルブログ 万平★Funny BLOG:2010年3月12日_】に“18日の関西テレビが、初のインディゴ4での歌&ダンスなので、楽しみっす☆”とあったりして、期待度UP!
 行ってみたら、思っていたのをはるかに越える、楽しいイベントでした!(さすが関西!)


【大前提。KT☆BOYSについて】

 イベントの主役・KT☆BOYS って?
 (関西テレビ難視聴地域の関東人である自分は、知りませんでした…)
 そんな疑問に答えるべく、入場の際に配られたチラシ束の中には、A4上質紙にPCでプリントアウトしたものを2つ折にして作った、白地に『KT☆BOYS と過ごすインディゴの夜』のロゴが入った表紙をもつパンフレットが。

 それによると、【KT☆BOYS】は、クラブカンテーレが毎年行っている【アナウンサー朗読会】を盛り上げるべく2009年に結成された、4人の若手男性アナウンサーのユニット。
 構成員は、吉原功兼(よしはら こうけん)さん(27歳)、堀田篤(ほった あつし)さん(27歳)、川島壮雄(かわしま もりお)さん(25歳)、坂元龍斗(さかもと りゅうと)さん(25歳)。
 イベントが始まるとわかるのですが、キャラ立ちまくりの4人で、INDIGO 4 が退場した後も、思いっきり楽しく笑わせてもらいました!!
(関西テレビ難視聴地域に住んでるのが残念!【笑】)

 ビジュアルイメージについては【スポニチ大阪: 2009年7月23日_KT☆BOYS「東方神起をイメージ、CD出したい」】御参照。
 …東方神起イメージだったんですかーっ!!!


【夜の雰囲気…? 会場《なんでもアリーナ》】

 会場の《なんでもアリーナ》は、関西テレビの中にある屋内イベントスペース。
 今回の招待は200組400名ということで、かなり早くから大行列ができていたのですが、そのほかに『怪傑えみちゃんねる』の公開収録のためにいらした方もその近くに集合で、やはり大行列。
 平日でしたが、活気づいてました!

 400名フルにいらしているわけではないのですが、入場者に1番から順に配られた抽選用ナンバーの281番の方がちゃんといらしたので、300人ぐらいは御来場だったことに!
 それだけの人数が入るホール(椅子は固定でなく、並べた感じ)、階段数段分ぐらいの高さのなかなか立派なステージもあり。

 そのステージの上には、上手に4つスツールが並べられ、下手にはなぜか黒い皮張りのソファ。
 ソファは3人掛け+素材と座面の高さはほぼ同じだけれど背もたれのない四角い椅子1個。
 “お客様はソファ?”“でもソファには4人座れないから、INDIGO 4 の席はたぶんスツール…”“でも、なんでソファ?”等々、皆さん“???”と考えつつ、上手と下手を選んで着席。

 舞台の上には、ソファの傍らに、三角のシックなデザインのスタンド花。
 そしてその上には、ミラーボール!
 お客さんが客席に入った頃から、ミラーボールが回って舞台の上は、雪のような模様がきらきら動いていて、ものすごく不思議な雰囲気に!

 舞台奥には、映像を映せる大きなスクリーン。


【“リーダー、“BOYS”じゃないじゃないですか” KT☆BOYS紹介】

 動きは、舞台奥のスクリーンから始まりました!
 音楽がスタート、ナレーションでイベントのスタートが告げられ。
 そのまま、ナレーションつきで、ドラマ『インディゴの夜』の映像を使いつつ、INDIGO 4 のメンバーのアップの止め絵+劇場版CMで使われているメンバーの名前のロゴ(ペンキで荒く描いたような赤い×の上に白い文字でそれぞれの名前)、というなかなかカッコイイ紹介映像による本日のスペシャルゲスト・INDIGO 4 紹介。

 続いて、“関西テレビ若きアナウンサーユニット”KT☆BOYS の紹介映像!
 こちらも御担当の番組の映像と、それぞれのお名前+キャッチフレーズ(“ラフ&シャープ”とか“カンテレの王子”とか“熱い!熱すぎる男”“走れコウケン”とか!)の入った、かなりカッコイイ映像。

 そして、その映像に続いて、KT☆BOYS の皆さんが、なんとなく(…というのもアレですが、ほんとに“なんとなく”というさりげなさ!)登場!
 満員の客席に感動しつつ、「このVは出にくいですよ!」などとおっしゃりつつの御登場ですが、メンバーは4人のはずなのに3人…?
 そしてこの不思議な雰囲気のステージ上のセッティングは、『クラブ・インディゴ』をイメージしたとのこと…。

 ここで「KT☆BOYS、知ってる方!」との問いかけ。
 …並び列の中には、明らかに関東方向から来たと思われる、JR東海ツアーズのチケット袋を持ったお姉さんなど、関西テレビ難視聴地域の方も結構いらした雰囲気ではありましたが、関西テレビ放映圏の方が多いと思われる会場でしたが、それほどは知られていない模様。
(後で KT☆BOYS の皆さんが“8分の1ぐらい”と表現)
 それでも「僕らの中では(KT☆BOYS を知ってる方が)いるほうです」

 そして、メンバーのお一人・堀田さんは、『アンカー』の放送にについさっきまで御出演で、今終わって急いで着替えてるはず…と、3人しかいらっしゃらない理由の説明。
 テレビ局の中でのイベントならでは、というバタバタ感がまた楽しく。

 KT☆BOYS を知らない8分の7の方のために…と、紹介VTR。
 アナウンサー朗読会のために結成され、好評だったので再結成とのこと。

 “リュートマン”坂元龍斗さん(【関西テレビ:アナウンサー−坂元龍斗】。KT☆BOYSのときは、縁の太い眼鏡御着用)は、早稲田大学野球部で“ハンカチ王子”の先輩とのこと。
 この時点で、INDIGO 4 が御出演、と告知があった『あっぷ&UP!』をかつて担当していらした、というと、客席から“ああ!”という声が。『あっぷ&UP!』、かなり観られている番組のようです!
 昨年のR−1グランプリに、若手アナウンサー4人が出場して、ただお一人1回戦を突破されたとのこと!
 キャッチフレーズの“ラフ&シャープ”はそこからの模様。
 …この川島アナ、この4人の中で一番後輩とのことですが、いわゆる“可愛い後輩”像にはほど遠く(笑)、4人の中でおひとり毒吐きまくりキャラ!
 関西テレビの自由な空気が表れているような(笑)。

 “カンテレの王子”川島壮雄さん((【関西テレビ:アナウンサー−川島壮雄】))、“王子”と言われると「恥ずかしくて、穴があったら入りたい!」。
 小出恵介さん(天野さんは【おいしいプロポーズ】でレギュラー共演)に似ていると言われている、と紹介があると(川島さん御本人は恥ずかしがって「やめてくださいよ!」「すいません…」)、会場からは“ああー”と、納得の声。
 確かに、生で観る川島さんも面影があるのですが、スクリーンで映し出されている映像の川島さん、ほんとに小出恵介さん似!
 お母さんが小出恵介さん御出演のドラマを観て「関西テレビのアナウンサーはドラマに出られるの」と間違えていたぐらい、とのこと。

 そして次は“熱すぎる男”堀田篤さん((【関西テレビ:アナウンサー−堀田篤】))の紹介、というときに、堀田さん御本人がちょうど到着!
 「お前早かったね!」と言われ「おしっこもせずに来ました!」
 生番組『アンカー』でスポーツコーナーを担当されてイベント直前まで放送だったほか、深夜には『熱いぜ堀田』という、お名前を冠した番組まであるとのこと。熱いモノ、熱い番組を紹介、学ランを着て「モーレツに感動している!」が決めゼリフという、謎のノリの番組。
 「ちょっと空気が読めません」と自己申告。
 (プロフィールをみると、4人の中で唯一の関西[大阪府]出身。KT☆BOYS以外のアナウンサーのプロフィールもざっと見てみましたが、関西出身の方が少なくて早稲田出身がものすごく多い[KT☆BOYSも3人が早稲田]…等のあたりに、アナウンサー就職事情の雰囲気がちょっと表れているような!)

 最後に“リーダー”吉原功兼さん(【関西テレビ:アナウンサー−吉原功兼】)紹介。
 『アンカー』の中で『走れコウケン』というコーナーをお持ちで、空中ブランコに挑戦したり(1週間練習したとのこと!)、真冬に滝に打たれる修行をしたり(脚の震え方があまりにも尋常じゃないので、坂元さんに激しくツッコまれたり!)と、体当たりな企画が多いようです!

 ここで、一番の若手・坂元龍斗さんから「“KT☆BOYS”っていいますけど、リーダー(=吉原功兼さん)、BOYSじゃないじゃないですか」。
 「会員の方からそういう手紙も来てます」ということで、高2の女性の方からの「KT☆BOYS、応援してます。でも、吉原さんはもう“BOYS”ではないのではないでしょうか。体力的にもしんどいと思いますし…」という内容の手紙を読み上げ。
 吉原功兼さん「でも、年は堀田くんと同じで。27歳なんですよ」
 ここで会場から“えーっ!”という驚きの声!
 …27歳っていったら、天野さんより、4つも年下…
 吉原さんが“BOYS”じゃないと非難されるこのイベントで、天野さんの立場やいかに!?
 (ここ、かなりポイントでした!)


【“ほんとのイケメン” INDIGO 4 登場】

 ここで「もしもし」と、女性アナウンサーさん登場。
 会場のあちこちから“なっちゃんだ!”と声が上がったその方は、翌19日に INDIGO 4 が出演の『あっぷ & UP!』も担当されている杉本なつみさん(【関西テレビ:アナウンサー−杉本なつみ】)。
 「みてて、めまいしてた!」と、KT☆BOYSを落とす杉本さん。
 「そろそろ、ほんとのイケメン呼びません?」
 「観たいですよね!」という呼びかけをされた最前列のお客さん、ぶんぶん首を縦に振っていたケハイ(笑)。
 「いいサンプルになったと思います。比較対象の」と、みもふたもないお言葉をKT☆BOYSさん達にかけた杉本さんの呼び出し(“舞台『インディゴの夜』出演”を強調)で、本日のスペシャルゲスト、INDIGO 4 登場!
 上手から、真山さん、万平さん、心平さん、天野さんの順に、それほどテンション高すぎず「こんちわ−!」と口々におっしゃりつつ。

 天野さんはまた、新しいおようふくで御登場!
 白い幅広のリボンを巻いた、黒いボーター型のハット(いわゆる“カンカン帽”の形)に、黒のスーツ上下。
(杉本なつみアナの日記【負け犬日記:2010年3月20日】【スポーツ報知 大阪版:2010年3月19日_INDIGO4がドラマ連動舞台「インディゴの夜」PR】で、4人の衣装は見ることができます)

 杉本さん「聞きました、この心からの拍手と歓声!」…確かに、INDIGO 4 目当てのお客さんが多そうです!
 そして、真山さんから順に、役名とお名前の自己紹介。

 杉本さん「皆さん、大阪に来られてからすごくテンション高いって、スタッフの方が」
 万平さん「ヘンなテンションです!」。
 大阪の女性をこれだけ目の前にしてどうですか、との問いには、皆さん口々に「緊張してます」と、本当に緊張してそうなケハイで。


 INDIGO 4 が出てきたばっかりですが、ここでいったんUP。
 次に楽しい企画のコーナーなのですが、天野さん、パフォーマンスでもKT☆BOYSさんへのコメントでも、大活躍でした!

7230) 守峰 優 []   2010/03/20(Sat) 20:40 *URL*

★ 天野浩成さんお誕生日まであと20日! お祝いメッセージ募集掲示板、近日UP! ★


★ INDIGO 4 @関西テレビ 杉本なつみアナブログ ★

 関西テレビのイベントレポを書くための調べ物をしていて、みつけました!
 19日放映の『あっぷ&UP!』御担当で、『KT☆BOYSと過ごすインディゴの夜』にもIINDIGO 4 担当として出演してくださった杉本なつみアナのブログ記事。

 【負け犬日記:2010年3月20日】

 “天野さんはメンバーの中で一番年上。落ち着いてクールな雰囲気なのに、冷たい感じじゃなく、むしろ笑顔はとても温かい。年下の3人からもバンバンからかわれていた。”という天野さんについての描写はもちろん、イベントについて、4人を迎えてくださった局内の雰囲気について等、さすがアナウンサーさん! という記事で、ステキです。


★ベガ 様★
 『あっぷ&UP!』について、ありがとうございました!
 最初は万平さんだけ…というのは、他の3人は別の取材等あったのでしょうか。
 INDIGO 4、18日は朝から関西入りしてお泊りだったということは、本当にいろいろ舞台PR活動されていそうですね(もっとオープンなイベントがなかったのが残念! まあ、近くの岡山であったので、チケット販売促進の必要性の高い他の地域優先になってしまうのはしかたないかもですが…)。
 杉本アナのブログにも“このイベントのほかにも舞台に関するインタビューなど朝から何度もご一緒する機会があったので”とあり、どういう形でそのインタビューが露出するのか、気になります。
 いろいろチェック、よろしくお願いします!

7229) ベガ []   2010/03/20(Sat) 02:02 **

こんばんわ
先日お知らせいただいた昨日放送だった関西テレビ『あっぷ&UP!』はOPから(何故か)万平さんだけがスタジオゲストとして登場。他の話題でも他の出演者達と楽しいやり取りをされていました(お寿司まで食べれて役得!)まさかこれだけ!と思っていたところ、番組後半にINDIGO4全員がスタジオに登場(大阪お泊りだったんですね)衣装は昨日のイベント時(あっ!参加しました)と一緒だった気がします(今日は座っていたので全体像は不明)天野さんは昨日同様の帽子に眼鏡でした。
関西滞在が長かったので告知されている以外にも番宣がありそうなので要チェックしていきます。
7228) 守峰 優 []   2010/03/20(Sat) 00:42 *URL*

★ 天野浩成さんお誕生日まであと20日! お祝いメッセージ募集掲示板、近日UP! ★

 【真山明大さん公式:インフォメーション】掲載のテレビ関連+修正(?)事項。


★ 関西テレビ『ランキンくえすと』 ★

4/7(水) 25:05〜25:20 O.A 『ランキンくえすと』(関西テレビ)
【関西テレビ:2010春の新番組表−ランキンくえすと】

 18日のイベント、INDIGO 4 退場後の企画の中で、アナウンサーさん達が初見で番宣やニュースの原稿を読む! というのがあったのですが、【関西テレビ:2010春の新番組表】を見ていると、よみがえるものが…(笑)


★ INDIGO 4 石川握手会 さらに社会人には厳しく? ★

 【石川テレビ:舞台『インディゴの夜』】にも石川での握手会情報が出ていますが、それによると

≪握手会開催決定!≫
今月24日(水)午後5時〜5時30分、香林坊109前で、「INDIGO 4」の握手会を開催します。(金沢公演のチケットを購入された方限定)

 …30分短く、さらに社会人の方には参加しにくい時間設定に。

 真山さんの公式のほうでは
“日時:3/24(水) 17:00〜18:00(予定)
とあるので、“予定”が取れた、おそらくは主催者の石川テレビさまのほうが正解?

24日のうちに福井入りしなければ…ということなのかもですが(ちなみに18日の関西でのプロモーションも、KT☆BOYSの坂元アナが「朝会ったときに、ヤバいと思った」と話されていたので、INDIGO 4、朝から関西入りしていたようです)、なんてタイトな!
 行かれる皆様、お早めに!

7227) 守峰 優 []   2010/03/20(Sat) 00:16 *URL*

★ 天野浩成さんお誕生日まであと20日! お祝いメッセージ募集掲示板、近日UP! ★


★ INDIGO 4 石川で握手会 ★

 【真山明大さん公式:インフォメーション】に、石川での握手会情報!

3/24(水) 石川のイベント(握手会)が決定いたしました。

日時:3/24(水) 17:00〜18:00(予定)
場所:KOHRINBO 109 入り口広場前(金沢市香林坊2-1-1)
参加条件:舞台「インディゴの夜」金沢公演のチケット購入者
(当日会場にてチケットを販売いたします。事前購入者はチケットをご持参ください。)
特典:サイン入りindigo名刺

※チケットの販売は16:00〜開始予定


これは平日の“夜”でもないので、地元の方も参加しにくいのでは(涙)
それだけに参加できた方はラッキー!!
(事前購入者はチケットを持っていけばOK、というのが、ものすごく良心的!!)


★ 山形県(鶴岡)イベントの特典 ★

 同じく【真山明大さん公式:インフォメーション】と、そこで紹介されている【さくらんぼテレビ:イベント】に。

※イベント終了後に、舞台「インディゴの夜」山形公演のチケット販売と「INDIGO 4」のCD販売を行ないます。 
また、それぞれ以下の特典をご用意しております。

@ 舞台チケットのご購入の方 ⇒ indigoサイン入りホスト名刺本人手渡し&握手整理券
A CDご購入の方 ⇒ 握手整理券

※時間の都合上、整理券の枚数には制限をかけさせていただきます。ご了承下さい。
※当日の状況を見ながらチケットとCDの販売時間を早める場合がございます。


“プレゼント・お手紙等は、スタッフがお預かりさせて頂きます。(ご本人様へ直接手渡し頂けません)”ということで、プレゼントのお預けもできるようです。

 舞台チケット、岡山の“ここだけの特典”は、全国の中で岡山だけ、というわけじゃなくて、岡山公演のチケットを売ってるところの中で…の意味だった模様。
 岡山でかなりの枚数を売り上げていたので、サイン入り名刺が特典として最適! ということに?
 さらに今回は“本人手渡し”も!
 岡山は休日のイベントだったのに対し、山形は平日公演の上、イベント会場の鶴岡の近くというわけでもなさそうなので、それぐらいのサービスは必要かも…


★リージュ 様★
 深水元基さんインタビュー@イベンダフル、ありがとうございます!
 深水さん、平沼の紀久さんと仲がいいということで、天野さんとはもともと面識があったのでは…と思っていたのですが、『インディゴの夜』の顔合わせが初対面だったようで、意外です。
 舞台のほうも、どんなチームになっていくのか、楽しみです!
 協賛…“丸美屋=アニー”しか、ぱっと思いつかず…(それも具体的に何をやってるかまではよく知らず!)

7226) リージュ []   2010/03/19(Fri) 19:02 *URL*

またもや連続です!(開き直り!)
動画のインデックスにもなっている 舞台『インディゴの夜』|イベンダフル に
>【協賛】ヤマザキナビスコ
の一行が新しく追加されているような。(前からあったらスミマセン。)
どういう“協賛”なのか、気になります…。
7225) リージュ [段々寒くなっているような?]   2010/03/19(Fri) 14:52 *URL*

イベンダフルニュース:イケメンホスト『インディゴの夜』インタビュー【深水元基さん編】動画UP! で紹介されているインタビュー動画では、共演者の第一印象が語られていたり(いつものパターン;笑)、最後に5人で手を振っていたりで、天野君ファンも必見の内容になっています。

東京以外のイベントには参加出来ないので、各地のレポ、楽しみにしています。(でも、無理のないペースで! またしても守峰さんの睡眠事情が心配になっていますから。(^^))
7224) 守峰 優 []   2010/03/19(Fri) 12:24 *URL*

★ 天野浩成さんお誕生日まであと21日! お祝いメッセージ募集掲示板、近日UP! ★

 レポにとりかかりたいのに、雑事いろいろでとりかかれず(涙)。
 あまり丁寧に検索等できていないのですが、とりあえずさらっとひっかかったところで…

★ INDIGO 4 関西会見記事@スポーツ報知 大阪版 ★

 【スポーツ報知大阪版:2010年3月19日_INDIGO4がドラマ連動舞台「インディゴの夜」PR】に、「INDIGO4」が18日、関西テレビで舞台「インディゴの夜」のPR会見を行ったとの記事。
 心平さんが万平さんと間違えられるとお話されていたことなど。
 写真で、衣裳を見ることができます!(イベントのときも、この写真の衣裳でした)
 天野さん、またあたらしいおようふく!


★ 『インディゴの夜』写真集内容についてちょっと@楽天ブックス ★

 【楽天ブックス:【予約】 インディゴの夜 公式フォトブック】に、説明ちょこっと。

 “人気の昼ドラ「インディゴの夜」をビジュアル中心にたっぷりと紹介する、ファン待望の公式本。加藤和樹、天野浩成、高木万平・心平、真山明大、徳山秀典らイケメンだからの撮りおろしグラビア満載。プレイバックやロングインタビューもお届けします。

 ロングインタビューはかなり貴重では。
 楽しみです!

7223) 守峰 優 []   2010/03/18(Thu) 23:07 *URL*

★ 天野浩成さんお誕生日まであと22日! お祝いメッセージ募集掲示板、近日UP! ★

 熱海・三島近辺まで来たようなので、レスのみで…


★みらこ 様★
 ザテレビジョン『ドラマアカデミー賞』について、ありがとうございます!
 今週は隔週の雑誌も出て、あらすじがどーんと出ているはずなのに、今日朝早いのでチェックをサボっていたところだったので(涙)、教えていただけてものすごく助かりました。
 『ドラマアカデミー賞』天野さん御出演作品に投票して、プリペイドカードが当たったことがあります(笑)。商品目的の方も、ぜひご応募を!(【笑】>皆様!)

7222) 守峰 優 []   2010/03/18(Thu) 22:51 *URL*

★ 天野浩成さんお誕生日まであと22日! お祝いメッセージ募集掲示板、近日UP! ★

 静岡市を通ってるみたいです。
 そろそろ時間切れ?


★ WEB & 雑誌いろいろ@真山さん公式 ★

 【真山明大さん公式:インフォメーション】に掲載のものを、とりあえず分類。

★天野さん公式にも掲載(INDIGO 4)★
3/24(水)発売 「ザテレビジョンHOMME」(角川マーケティング)
4/2(金)発売 「シアターガイド」(モーニングテラス)
3/27(土)発売 月刊情報「タウンみやざき」(鉱脈社)

★状況からして INDIGO 4 記事? ★
3/25(木)発売 「月刊パームス」(パームス企画)
※同日、【宮崎の地域情報サイト|パームスまいぷれ[宮崎]】に INDIGO 4 記事掲載とあるので
3/28(日)発売 月刊山形「ZERO★23」(株式会社アイ・エム・シイ)
※INDIGO 4 のイベントで山形に行く際の取材と思われるので
4/10(土)発売 月刊「Charge」(有限会社ボヌール)
【宮崎の女性を応援するメディア「Charge」】と、INDIGO 4 が宮崎に行った際の取材と思われるので

★ 不明(単独?) ★
4/1(木)発売 「Audition」(白夜書房)

7221) 守峰 優 []   2010/03/18(Thu) 22:33 *URL*

★ 天野浩成さんお誕生日まであと22日! お祝いメッセージ募集掲示板、近日UP! ★


 今日は生でそのドSぶりを拝見できて最高でした!(女性だったら“ハイヒールで踏んでください!”と頼まれまくりなタイプかも!)な真山明大さんの公式に、ナイスな情報!


★ 加藤和樹さんと INDIGO 4 ! 『加藤和樹ShiningRoad』 ★

 【真山明大さん公式:インフォメーション】に、以下の情報。
(今どこを走ってるかわからないので、未整理ながながコピペですみません…日東電工とかSONYの工場のそばを通り抜けたっぽいです)


INDIGO4で加藤和樹さんの番組にゲスト出演いたしました。

『加藤和樹ShiningRoad』(Music Japan TV)

【O.Aスケジュール】
4/1(木) 9:30〜10:00
4/3(土) 16:30〜17:00
4/4(日) 22:30〜23:00
4/5(月) 15:30〜16:00
4/6(火) 10:30〜11:00
4/7(水) 20:30〜21:00
4/8(木) 9:30〜10:00/15:30〜16:00
4/9(金) 14:30〜15:00
4/10(土) 4:30〜 5:00/16:30〜17:00
4/11(日)10:30〜11:00
4/12(月) 5:30〜 6:00
4/13(火)16:30〜17:00
4/14(水)20:30〜21:00
4/15(木) 9:30〜10:00
4/16(金)24:30〜25:00
4/17(土)16:30〜17:00
4/18(日)10:30〜11:00/22:30〜23:00
4/19(月)15:30〜16:00
4/20(火)10:30〜11:00
4/21(水)20:30〜21:00
4/22(木) 9:30〜10:00/15:30〜16:00
4/23(金)14:30〜15:00
4/24(土) 4:30〜 5:00/16:30〜17:00
4/25(日)10:30〜11:00
4/26(月) 5:30〜 6:00
4/27(火)16:30〜17:00
4/28(水)20:30〜21:00
4/29(木) 9:30〜10:00
4/30(金)24:30〜25:00

※リピート放送です。
※O.Aスケジュールは変更になる場合もございます。



 加藤和樹さんは、なんだか魅力的っぽい方だなあ…と思いつつも、実際どんな風にお話される方か全然知らないので、なんとか観たいのですが…(涙)

7220) 守峰 優 []   2010/03/18(Thu) 22:20 *URL*

★ 天野浩成さんお誕生日まであと22日! お祝いメッセージ募集掲示板、近日UP! ★


 今日のイベント中、舞台の稽古は4月から、というお話もありました。
 というわけで…


★ これで全部? INDIGO 4 地方キャンペーン ★

 【LDH mobile:天野浩成】に、また情報いろいろ!
 地方キャンペーン、これで一応一段落?

3/23(火) 富山テレビ
スーパーニュース『Youドキッ!たいむ』
【富山テレビ:Youドキッ!たいむ】
16:29〜17:53 ★生出演★

3/24(水) 石川テレビ
石川さん情報Live『リフレッシュ』
【石川テレビ放送:石川さん情報Live リフレッシュ 】
10:00〜10:55 ★生出演★

3/25(木) 福井テレビ
スーパーニュースワイド『おかえりなさ〜い』
【福井テレビ:おかえりなさ〜い】
16:53〜19:00 ★生出演★

3/25(木) FM福井
『Bloomin'』
【FM福井:Bloomin'】
13:00〜15:50 ★生出演★



 もう名古屋過ぎてるので、ここでいったんUP。
 あと、テレビ熊本のTKUの日の情報が出ていましたが、特に新情報はなし。

 真山さんの公式に、加藤和樹さんの番組に INDIGO 4 でゲスト出演しました、というお話と、真山さん単独なのか4人なのかわからない雑誌群が…

7219) 守峰 優 []   2010/03/18(Thu) 21:57 *URL*

 天野さん携帯サイトに、地方キャンペーン情報がUPされています!
 それは次の書き込みで。


★ 天野浩成さんお誕生日まであと22日! お祝いメッセージ募集掲示板、近日UP! ★


★ 寸劇あり! 『ココロ』生パフォーマンスあり! 『KT☆BOYSと過ごすインディゴの夜』 ★

 【関西テレビ:ホンテーレ No.96(2月25日号)】で募集されていた『KT☆BOYSと過ごすインディゴの夜』、運よく当選し、行くことができる状況になったので、行ってきました!

 あくまでも“『KT☆BOYS』イベント”で、INDIGO 4 は前半で退場だったのですが、それまでの時間がめちゃめちゃ楽しく!

 KT☆BOYSから「モテる秘訣を教えてくださいよ!」ということで、天野さんが客席のお客さんをステージ上ののソファにエスコートして口説き文句を言う、という寸劇をやった後、KT☆BOYSの皆さんが同様にやってみて…という、INDIGO 4 側でやったのは天野さんだけだったので天野さんファンにお得だった(笑)コーナー(途中で飽きていたっぽい真山さんの、樹もかくやという厳しいコメントも!【笑】)など。
 いろいろなコメントでも、天野さん、大人の頑張り!

 『ココロ -Dear my friends-』の、これが全国初! という生パフォーマンスも。
 天野さん、頑張ってたと思います!

 舞台への意気込みも、高木さんから貴城さん、瀬下さんのお名前も入った意気込みも聞けたり、天野さんはほんとに一所懸命、生の空気を共有する場で舞台を作り上げることについて語ろうとしてくださったりと、どんどんVersion UP してる感じで。

 INDIGO 4 退場後のKT☆BOYSの皆さんのトークもものすごく楽しく、思い切り笑いました!
 岡山のレポもまだ、収録スタートのものもUPしていない状況ですが(涙)、なんとかのちほどレポしたいと思います!


 イベントの前も、LDH SHOP や COALBLACK といったLDH聖地めぐりをしたり、シアタードラマシティでチラシGETしてきたり(本チラシは関テレにもあったのですが)、第充実の大阪行きになりました。
 このイベントについて、メールで教えてくださったこのサイトのゲスト様に、大感謝です!!!

7218) みらこ []   2010/03/18(Thu) 08:25 **

番組改変期恒例の、ザテレビジョン『ドラマアカデミー賞』が始まりました。
候補作にはもちろん『インディゴの夜』も!
残念ながら、出演者欄に天野さんのお名前はありませんでしたが…
7217) 守峰 優 []   2010/03/17(Wed) 20:41 *URL*

★ 天野浩成さんお誕生日まであと23日! お祝いメッセージ募集掲示板、近日UP! ★


★ クレド岡山イベントのオンエアも。 ★

 【真山明大さん公式:インフォ】には、14日の公開収録のオンエアの

3/18(木)19:00〜19:55 O.A CRED「Spring Live Flash」(FM岡山)

も改めて出てました。
 岡山の皆様、お忘れなく!



【牧歌的天野浩成さん情報】TOPこの前の部分へ最新のゲストブックへ