天野浩成さん情報倍増計画

10851〜10900




 【牧歌的天野浩成さん情報】に御来訪頂きました皆様の書き込みです。
 とっても貴重な天野さん情報その他満載ですので、どうぞお楽しみ下さい。

HOT topics!:(あとでUPします!)

*◆*最新のゲストブックへ*◆*

※ ところどころあるネタバレ防止の空白は“選択”すると文字が浮かび上がります。
 Internet ExplorerやNetscape Navigatorの場合は[Ctrl]+[A]全文選択部分選択[Shift]を押しながらカーソルを動かすか、左クリックしながらドラッグ
 Justviewの場合は“設定(S)”→“1 HTMLブラウザ設定…”→“色”→“文章中の色指定を無視する(N)”で読めます。

7216) 守峰 優 []   2010/03/17(Wed) 20:08 *URL*

★ 天野浩成さんお誕生日まであと23日! お祝いメッセージ募集掲示板、近日UP! ★

 これは?

★ 真山明大さん公式には『月刊山形ゼロ・ニィ・サン』 ★

 【真山明大さん公式:インフォ】には

月刊山形「ZERO★23」(株式会社アイ・エム・シイ)
【月刊山形ゼロ・ニィ・サン】

が載ってます。

 22日に INDIGO 4 で山形県内でイベントをして、真山さんだけ掲載というのはないかなあと思うので、これも天野さん関係の可能性あり?

7215) 守峰 優 []   2010/03/17(Wed) 19:55 *URL*

★ 天野浩成さんお誕生日まであと23日! お祝いメッセージ募集掲示板、近日UP! ★

 電車に乗る前にPCでネットにつながろう…と思ってマックに入ったら、携帯公式にまた!


★『タウン宮崎』掲載は4月号 ★

 2010/03/13(Sat) 19:09 で『タウンみやざき』編集部のオッピロ.OPRさんのブログ【OPPIRO:2010年03月13日_INDIGO4】を紹介しましたが、掲載号情報が【LDH mobile:天野浩成】に!

3/27(土)発売 『タウン宮崎』4月号
昼ドラ『インディゴの夜』の魅力について語っているとのこと。


★新宣材写真@LDH公式★

 リージュさんが教えてくださいました通り(ありがとうございます!)【LDH公式:天野浩成】に、LDH SHOP ポスターにも使われていた新宣材写真!
 日々、大きく見ることができてうれしいです!


★リージュ 様★
 新宣材写真掲載について、ありがとうございました!
 最近は携帯ばかり見ているので、ヨユウがないときはPC版は全く開けず、教えていただかなければ気づかなかったかも…大感謝です!

7214) 守峰@携帯 []   2010/03/17(Wed) 19:26 **

 やっぱり出ましたか! な感じ!

★『インディゴの夜公式フォトブック』4/13発売★

 同じく天野さん携帯公式より!

 『インディゴの夜公式フォトブック』、学研パブリッシングより4/13発売

 またイベント等気になるところですが、それはさすがにINDIGO 4 以外の皆さんに任せたほうが…
7213) 守峰@携帯 []   2010/03/17(Wed) 19:15 **

 写真集については次の書き込みで。

★INDIGO 4 関西テレビ『あっぷ&UP!』『週刊プラチケ!』出演★

 天野さん携帯公式に、関西テレビの出演情報2件!

関西テレビ『あっぷ&UP!』
3/19(金)14:07〜15:00

関西テレビ『週刊プラチケ!』
4/9(金)25:59〜26:29 予定


 明日大阪に行って収録してくるのでは!
7212) リージュ []   2010/03/17(Wed) 10:20 *URL*

ついにLDHのPC公式サイトのプロフィール写真が変わりました!(要リロードかも。)

経歴も整理されているようですが、「koganeyuki」が抜けているような…?
7211) 守峰 優 []   2010/03/16(Tue) 17:15 *URL*

★ 天野浩成さんお誕生日まであと24日! お祝いメッセージ募集掲示板、近日UP! ★

★『おいしいプロポーズ』TBSチャンネルで再放送

【TBSチャンネル:おいしいプロポーズ】によると!

今月 【初回】3/29から(月)-(金)午後1:00〜午後2:00
来月 【初回】4/9まで毎週(月)-(金)午後1:00〜午後2:00


3/29(月) 午後1:00〜午後2:00 #1 運命の恋人と最悪の出会い
3/30(火) 午後1:00〜午後2:00 #2 シンデレラの条件
3/31(水) 午後1:00〜午後2:00 #3 バンビの誘惑
4/1(木) 午後1:00〜午後2:00 #4 片思いのスープ
4/2(金) 午後1:00〜午後2:00 #5 あなた、彼女のことが好きになる
4/5(月) 午後1:00〜午後2:00 #6 予期せぬ三角関係
4/6(火) 午後1:00〜午後2:00 #7 突然のキス
4/7(水) 午後1:00〜午後2:00 #8 恋に落ちるなんて
4/8(木) 午後1:00〜午後2:00 #9 別れの予感
4/9(金) 午後1:00〜午後2:00 #10 あなただけを愛してる

7210) 守峰 優 []   2010/03/16(Tue) 12:58 *URL*

★ 天野浩成さんお誕生日まであと24日! お祝いメッセージ募集掲示板、近日UP! ★


★FM岡山スタッフさまによるクレド岡山公開録音ブログ記事

 FM岡山のDJの牛嶋俊明さんのブログに、14日のクレド岡山の公開録音の記事。
 【Dj&Coach Ushijima's Blogdiary:2010年3月14日_クレドで春の公開録音!】

 収録のMCをされたのは、FM岡山DJの藤沢俊一郎さん(【JOVV-76_8 OKAYAMA FM:DJ's ROOM−藤沢俊一郎】【タレントオフィス ともだち:藤沢俊一郎】)ですが、牛嶋さんも確かに会場でお見かけした記憶が。
 記事の写真、小さいですが、会場の盛況ぶりがよくわかると思います!


★真山明大さんインタビュー@朝日新聞

 リージュさんが内容についてちょっと教えてくださいました(ありがとうございます!)、真山明大さんの朝日新聞インタビュー、WEBにあがってました。
 【asahi_com(朝日新聞社):2010年3月15日俳優・真山明大 ホスト役 クールに自然に】
 芸能記事なのに、“朝日”の一部イメージを力一杯デフォルメしたようなとんがった記事になってることに驚愕!
 真山さんがお読みになってどういうリアクションだったか、ちょっと興味あります(笑)。

 昔、雑誌『Yomiuri Weekly』(おとうさんが読む雑誌、という感じ)の「男の隠し味」というコーナーに、特撮作品に出演されていた若手俳優さんが大挙して登場したことがあり(単行本にもなっています[【セブンネットショッピング:男の隠し味】]。天野さんがライダーに出演されるより前のことなので、当時は“特撮作品に出演の俳優さんが…”ということでなく、セラミュ6代目タキシード仮面役の浦井健治さん[『仮面ライダークウガ』ン・ダグバ・ゼバ役]や、同時期にセラミュに出演された富永研司さん[『仮面ライダークウガ』の変身後のクウガ]が登場された! ということで話題に。ちなみに浦井さんのメニューは、「和洋折衷三色つけ麺」)、芸能系と違った語り口での紹介に、天野さんもこういう、違った雰囲気の雑誌に登場される機会があったらいいな…とうらやましく思った記憶が(天野さんはお湯もわかさないぐらい料理はなさらないので、このコーナーはムリですが…【笑】)
 【『剣道時代』2006年9月号】などで、その希望は一部かなったりしていますが、また違った雰囲気の雑誌等に登場される機会があったらいいなあ…と、改めて思ったりも。

7209) 守峰 優 []   2010/03/16(Tue) 00:35 *URL*

★ 天野浩成さんお誕生日まであと24日! お祝いメッセージ募集掲示板、近日UP! ★


★ 『インディゴの夜』、15日に打ち上げ ★

 途中で『娼婦と淑女』のほうに映られた美術スタッフ・遠藤さんのブログ【STRONG 遠藤の映画美術装飾のひとりごと:2010年3月15日_いざ、出陣!】に、“16:25:00”の投稿で“これより「インディゴの夜」打ち上げに行きたいと思います。”

 素敵な打ち上げになっていたらいいなと!


★ 関西テレビで… 『ココロ -Dear my friends-』初披露 ★

 岡山に向かう前夜(そんな日に限って情報いっぱいだった上に、出発前に片付けなければならないことがいろいろあって、ほとんど寝ないで新幹線に乗りました…新幹線の中でもなんだか忙しくて寝なかったので夕方はへろへろに…)の記事だったので、すっかりスルーしてましたが…

 【高木万平オフィシャルブログ 万平★Funny BLOG:2010年3月12日_】

“18日の関西テレビが、初のインディゴ4での歌&ダンスなので、楽しみっす☆”

 それは関西テレビの番組ということなのか、【関西テレビ:ホンテーレ No.96(2月25日号)】等に掲載の『KT☆BOYSと過ごすインディゴの夜』なのか…

 その首尾は…どきどきです!


★こーき 様★
 『わんだほ』について、ありがとうございます!
 【東海テレビ|勅使河原由佳子のてっしー's blog HAPPY UNBIRTHDAY:2010年2月23日_いよいよ明日!】で書かれていた社食イベントも、しっかり流れたんですね…ものすごく観たいです〜!
 天野さん、関係各社への挨拶回りのとき等、しっかり先導切ってそうですね。イベント等とはまた違う表情の天野さんも、素敵なのではと思います!

★リージュ 様★
 『月刊ローソンチケット ENTA版』について、ありがとうございました!
 うちの最寄のローソンでは、まだ前号でした…(涙) 23区内なのに…
 劇団EXILEと見開きというのは、なんかうれしいです! 楽しみ!

7208) 守峰 優 []   2010/03/15(Mon) 23:32 *URL*

 ちょこちょこ分けて。

★ 天野浩成さんお誕生日まであと25日! お祝いメッセージ募集掲示板、近日UP! ★

★ 岡山イベント記事@高木さん御兄弟ブログ ★

 イベントレポ、ちょっと進められない状況でスミマセン(涙)
 かわりに、高木さん御兄弟ブログ記事と、それに関するトークの内容等をちょこっと…

【高木万平オフィシャルブログ 万平★Funny BLOG:2010年3月14日_イベント4、岡山♪】
【高木心平オフィシャルブログ でらックス:2010年3月14日_INDIGO4☆岡山】

 お二人の衣装について。
 万平さんが着ていらっしゃる白いベストは、天野さんが2月28日の握手会で着ていらしたような COALBLACK のロゴが大きく背中に入ったもの。
 お二人がお揃いで着てるところも観てみたいような!
 そして、万平さんの黒地に大きな水玉のシャツ、心平さんの白地のシャツは、ともにお二人の私物だそうですが、万平さんが着ていらっしゃるものが心平さんのもの、心平さんが着ていらっしゃるものが万平さんのものとのこと。
 お二人とも、服の好みも近くて、日頃から服の貸し借りをしていらっしゃるそうです。

 双子の万平さんと心平さんが服の貸し借りをしていらっしゃるのも、雰囲気が全く違う万平さんと天野さんが同じCOALBLACKの白ベストを着たりしているのも、ツボでした!

7207) こーき []   2010/03/15(Mon) 22:35 **

こんばんは。
今日のAM1:50からの「わんだほ」で先日の東海テレビの社員食堂とチケットぴあのオフィスを訪れた時のを短いですが放送されました。

東海テレビの社員食堂のバックの映像、なんか見たことあるなあと思ったら、この間「あげテンッ↑」でコメントを言っていた場所と同じでした。
高木兄弟さんのコメントだけで、あまのさんがお話されている映像にアナウンサーの方の次のチケットぴあへの説明がかぶさってしまって、残念ながらあまのさんのコメントは何て言っているのかわかりませんでした。

チケットぴあでは全員赤いバラの花を持って登場し、あまのさんが率先して「お願いします。INDIGO4です。」と頭を下げていました。その後、女性社員の方に全員が手に持っていた赤いバラを渡し、最後に、「舞台、インディゴの夜一生懸命カンバリますのでよろしくお願いします!」と社員の方に向かってまたもやあまのさんが率先して頭を下げいました。
7206) リージュ [日が暮れても暖かい感じ。]   2010/03/15(Mon) 20:10 *URL*

今日から配布の『月刊ローソンチケット ENTA版』、もらってきました。INDIGO 4はp.21にインタビューです。表紙にもいます。(p.20は劇団EXILE第4回公演に出演の4人のインタビューでした。)

朝日新聞夕刊は、5面左上に真山明大君の単独インタビューで、他のメンバーの話は出ていませんでした。
7205) 守峰 優 []   2010/03/15(Mon) 13:01 *URL*

★ 天野浩成さんお誕生日まであと25日! お祝いメッセージ募集掲示板、近日UP! ★

 時間がなのでこれだけ!

★INDIGO 4 インタビュー記事、タウン情報おかやま5月号(4/25)に掲載予定

 【WEBタウン情報おかやま:【ブログ】編集者の毎日。−INDIGO4って知ってる?】に、クレド岡山イベント関連の記事。
 そのなかに

そんな彼らのインタビューが
 タウン情報おかやま5月号(4/25)に掲載予定です。
 舞台についていろいろ語ってくれてますよ☆


との記載が!

 イベントについては、ほとんど4人が見えていない記事が、会場の状況を物語ってます(笑)

 【タウン情報おかやま】【『月刊タウン情報おかやま』 購読のお申し込み】からも購入できるようです。

7204) 守峰 優 []   2010/03/14(Sun) 22:42 *URL*

 ただいまです!
 新横浜あたりから降り支度を始めたので、車内UPができなかった、レポのつづき。


★INDIGO 4 FM岡山『クレドSpring Live Flash』公開録音 レポ その2★


【“これまでで一番の集客” 当日朝の風景】

 せっかく前泊したんだから、早く会場に行かなきゃ!…と思いつつ、前日めいっぱいうろついて、前夜はへろへろだったため、クレド岡山のふれあい広場に着いたのは朝9時ちょっと前。
 そのときはまだ、会場周辺に点々と、20人ぐらいが遠巻きに様子を窺っている状況。

 そんなとき、ふれあい広場に面した交差点の、ふれあい広場からはすむかいのところに、スタッフさまお一人と一緒の高木さん御兄弟(私服)が、ペットボトルの入ったビニール袋を提げて信号待ちをしていることに皆さん気づき!
(その雰囲気からすると、前夜の宿泊は岡山だった気配)
 ファンの皆さん、一瞬盛り上がってました!

 そのうち、ステージと反対側(客席スペースの後方)でCDとチケット販売のテントの準備が始まると、なんとなく並び列ができて、そのまま正式の列に。
 販売開始の11時頃には、握手会最大人数の145人に近い人数が並んでいたと思います。

 販売スペースには“INDIGO 4 からのお願い”というタイトルの、“○○の自然からのお願い”等の張り紙と近いにおいのする貼り紙が。
 “商品数に限りがございます。多くのお客様に握手会へご参加いただくため、なるべく1人1枚(書籍は2冊)までのご購入にご協力お願いします。”
 …“なるべく”!?
 と、ツッコミを入れたくなるような貼り紙でしたが、結局“なるべく”ではなく、CDは1人1枚、書籍は1回に2冊まで、という限定に。
(ところが、思わぬ落とし穴[!?]が!)

 紀伊國屋書店さんのスタッフさまと思われる方々からは「これまでで一番の集客だね」との声も。
 INDIGO 4 、すごいです!

 11時を10分ほど過ぎた頃、CD、書籍、舞台チケットの販売開始。
 列は1列で、CDと書籍を買った人からチケットを買えるというシステム。
 (チケット販売とCD・書籍販売の位置関係が、ほんとは逆になっていたほうがスムーズにいく並びになっていたのは御愛嬌【笑】)
 販売前には、“CD1枚か書籍2冊のどちらかを買える”ということだと思っていたのですが…
 ふたをあけてみると、買っている方は(たぶんほぼ)全員、CD1枚+書籍2冊を購入している模様!
 並んでいる人が販売スペースの入り口に入るところで、注文をとる方が、何を購入するか(例:CDと1巻と2巻)をメモに取って送り、人が進む前に商品を用意、進んだところで商品のお渡しとお会計、というシステム。
 販売自体はものすごくスムーズで、さすが大手書店さん! という感じだったのですが、CD1枚+書籍2冊でワンセット、という感じの売り方で、それを揃えないと握手券がGETできないのでは? という雰囲気さえ!
 …結局、その“ワンセット”は購入できる最大限で、それを買ってしまうと握手券2枚に、ということだったのですが…
 握手できた実人数は、145人よりだいぶ少なかったのではと思います。

 チケットは、INDIGO 4 の誰か1人のサイン入り名刺つきという、“この会場限定”特典つき。
 サイン入りでなくても、インディゴ名刺は、かなり魅力的なアイテム!
 席も、早く購入できれば、最前列も! という、チケット購入のためだけに早起きするのも十分アリでは? というもの。
 ただ、東京公演としてはかなり良席感のある9列センターのみをもってきていたポニーキャニオンでの握手会イベントとは違って、最前列下手ブロック、そこから数列後ろのセンターブロックが2列分、12列上手ブロック…という感じで、飛び飛びに最後列まで。
 この日の販売対象として座席表を青く塗られていたところは、OHKメディアサービスさん(ドラマ『インディゴの夜』放映局の販売)の持ち席ということで、普段プレイガイドのリアルな配席表を見る機会はめったにないので(いろいろなイベントでの販売等で、部分的なものを見ることはありますが、あんな一番後ろのほうまでの全体像というのは!)、貴重な体験でした!
 ポニーキャニオンでの握手会イベントのときは、ぶっちゃけ、ポスターをつけてもあまりチケット爆売れには程遠い状況だったので、今回も、最前列の10席ぐらいは売れるだろうけれど、それ以上はどうか…と思っていたのですが。
 イベント終了後に覗いててみたら(あまり露骨に近寄って数えるわけにもいかなかったので、だいたいの感じですが)、50席ぐらい、12列ぐらいまで、見事に売り上げてました!
 物販が行われている間から、場所取りも。
 広場を見下ろせる場所として、広場からクレド岡山の2階に建物の外側からのぼっていく階段があり、そこには朝イチから座っていらっしゃる方が。
(と、これは後で街を歩いていてたまたま発見したのですが、クレド岡山の近隣のビルに上がる階段入り口にも、工事現場等に置くコーンの上に、ちゃんとプリントされた“警告/クレド岡山イベント観覧での入館は固くお断りします。/見つけ次第排除いたします!”という看板が設置されたりもしてました!)


 イベントに入っていないところで恐縮ですが、ここでUP。
 今回、トークイベント自体がすごく長く、皆さんいっぱいしゃべり、なおかつ相互リアクションもたっぷりで、メモも膨大! なので、いつまでかかることやら…
 真山さんは常日頃、万平さん心平さんからおようふくをいっぱいもらってて、万平さん達のおうちに行くと真っ直ぐクローゼットを開けて“これいいね”と物色するとか、万平さんに“無地のTシャツない?”などとショップで聞くようなことを聞いてくるとか、天野さんに全くカンケイない話でも面白すぎ!な話題満載だったので(お客さんも、万平さん心平さんがトイレ掃除を頑張ってやってる役、という話をするや「トイレ!」とものすごくざっぱくなあだ名を彼等につけて掛け声をかける等、岡山最高!!)、いつまでかかってでも、丁寧に思い出しつつ(本当に面白かったので、よみがえり力がスゴイです!)、完成したいと思います!

7203) 守峰 優@東海道新幹線 []   2010/03/14(Sun) 20:26 *URL*

★INDIGO 4 FM岡山『クレドSpring Live Flash』公開録音 レポ その1★

 クレド岡山“ふれあい広場”で行われたFM岡山『クレドSpring Live Flash』公開録音、“ラジオに強い天野さん”の印象をますます強めるような、天野さん大活躍!
 販売促進という点でも、握手会に必要なCD・書籍は即完売になったのはもちろん、舞台『インディゴの夜』公演チケットを大量に売り上げる等、INDIGO 4 岡山入りの効果は絶大。
 坂詰美紗子さんライブも、天野さんエイベックス時代にmu-moの企画関連でデビュー前の小さなお店でのライブに行ったりしていたアーティストさんなので、個人的に感慨深く。
 交通費節減のため前泊したので、前日からめいっぱい楽しみました!


【前日から楽しみ! 岡山でのいろいろ】

 今回は宿泊したほうが新幹線の回数券をショップで買って往復するより安かった & INDIGO 4 は13日は宮崎で生放送出演で、自分が参加できるイベントがないことが確定していたので、前泊を選択。
 たっぷり楽しめました!

 岡山に着いて、まずは会場のクレド岡山チェック。
 ふれあい広場は、細いけれど車通りが多い道が交わるところに面した、ほんとの“外”!
 そのふれあい広場からクレド岡山(ショッピングセンター)に面した入口や、インフォメーションブース、3階の休憩コーナーや、4階の紀伊國屋書店など、『クレドSpring Live Flash』のポスターが、場所によっては舞台『インディゴの夜』のポスター(岡山版の独自デザイン! 詳しくは後述)と並べて貼ってあって、“一大イベント!”感を盛り上げてました!
 4回の紀伊國屋書店では、新登場のポイントカード登録のキャンペーン中という感じで、登録した方の中から抽選で25組50名様に舞台『インディゴの夜』チケットプレゼントという、協賛企業ならではの大規模プレゼントを展開。
 “紀伊國屋書店”というと、紀伊國屋ホール、紀伊國屋サザンシアターといった渋い演劇スペースの印象が強いので(そういえば自分が塩谷さん役の六角精児さん御出演の『きらら浮世伝』を観たのも、紀伊國屋サザンシアター!)、そういう会社さまが協賛してくださるのがうれしく。

 イベントのことが載っているチラシ等は見当たらなかったので、念のためインフォメーションで聞いてみたところ、受付のお姉さんどうしでちょっと相談された上で、『クレドの11th anniversary 誕生祭』全体をPRする長3封筒ぐらいのサイズの大型ハガキ(INDIGO 4 の舞台版用写真を掲載した『クレドSpring Live Flash』についても記載もあり)を下さいました。

 それから、岡山城や後楽園のあるエリアに向かい(宿泊もそちら方面だったので、荷物も置き)、短時間ですが頑張って観光。
 その途中、舞台『インディゴの夜』の上演劇場となる【岡山市民会館】を見てきました。
 でも、何もやっていないときだったので、どこから入るのか等、全くわからず…
 (チラシ等ないかな、と思っていたのですが、ありそうな場所の見当さえつかず!)
 ただ、岡山市民会館の近辺から見える、旭川と岡山城や後楽園等のある一体の景観は、ほんとうにすばらしく!
 観光とセットで岡山公演というの、いいと思います!

 そのあと、岡山シンフォニーホールへ。
 岡山シンフォニーホールは、10年ちょっと前の1999年夏、【ミュージカル美少女戦士セーラームーン『かぐや島伝説・改訂版 夏休み!宝石探検隊』】で舞台に立たれたところ。
 当時、自分は遠征は初日の新神戸オリエンタル劇場しか行かなかったので(それが自分の観劇初遠征! 当時としては、大冒険!)、自分にとっての岡山シンフォニーホールは、夏公演情報についていろいろお話しいただけたゴールデンウィークのファン感謝イベントで、天野さんが“岡山シンフォニーホールの1階席1200席はサンシャイン劇場800席の何倍?”という質問にうまくこたえられなかった(【1999年5月9日_GWファン感謝イベント 千秋楽後半】の【期待ふくらむ! 夏公演情報】御参照…なつかしいレポですが、史奈さんとの『You're My Jewerly』のことを思い出すと、舞台『インディゴの夜』での歌方面、やや不安が…【笑】)ところ、という思い出の地(笑)。今回、天野さんのお仕事関係で岡山にきた機会に訪れることができて、本当にうれしかったです!

 その岡山シンフォニーホールのチケットセンターを覗くと、いろいろな公演のチラシがラックに入っている中に、『インディゴの夜』のチラシが!
 岡山版の舞台『インディゴの夜』のチラシの表面は、ポスターとほぼ共通で、全体が藍色っぽい地表面に“50ポイントカード登場記念”の白い文字の下にテレビ版と同じ“インディゴの夜”のロゴ、その下に瀬下尚人さん以外の6人の舞台版用顔写真を3人×2列で幅いっぱい並べ、その下の、ちょっと梨地のようにノイズの入った地の上に公演情報、という、TV版の裏面に“舞台化決定!”のパターンが多い各地のチラシとも、東京公演についてできている本チラシとも違う、独自デザイン。
 裏面は藍色一色刷りで、ロゴ、特別協賛(50とクレド岡山)、舞台の概要、キャストの顔写真(表面にも使った写真の小さなものを、横一列で)、日時等基礎情報、取り扱いプレイガイド一覧(これが結構幅を取ってます。全国ものはローソンとぴあのみで、あとは窓口が個別に書いてある感じ)、最下部に“紀伊國屋書店ポイントカード登場!! クレドカードとWでポイントをためよう!”という広告入り。
 紀伊國屋書店入ると、チラシも独自バージョンになるんだ! と、感嘆!


 イベント当日の話にも至ってませんが、長くなったのでここでUP。
 新幹線(ネットができるのがありがたいです!)、もう静岡県に入ってしまいました…早い!

7202) 守峰@携帯 [晴れ。イベント日和]   2010/03/14(Sun) 18:26 **

★ラジオに強い天野さん! クレド岡山イベント★

 岡山イベント、参加してきました!

 インディゴ関係ではラジオに強い印象のある天野さん、“大人の貫禄”というくらいの大活躍!
 いつも美しい言葉でトークをまとめあげる万平さんが、最初足が震えるくらいのあがりぶりで、天野さんに“大丈夫?”としきりに気遣われていたりのレアな光景も!

 チケット販売はこの会場限定というサイン入り名刺つきということで、最前列を含む50席ぐらいを売り上げていたようでした。
 最後のほう、犬マン名刺は見本に並べていたものを渡していたようで、サイン数が同じなら、チケット売り上げに関しては、天野さん一番人気?

 今回は“しっかり観光もして交通費の言い訳をする”を実行してへろへろですが、頑張ってこれからレポ書きます!
7201) 守峰 優 []   2010/03/13(Sat) 19:22 *URL*

★ 天野浩成さんお誕生日まであと27日! お祝いメッセージ募集掲示板、近日UP! ★

 脈絡なくてすみませんなメモ。
 下の書き込み、色間違ってるし!


★ 原作はそんなことに! 『インディゴの夜』シリーズ新刊『Dカラーバケーション』4月22日発売 ★

 出版社のソースをあたってなくてスミマセン。ひっかかったとこで。

 【Amazon:Dカラーバケーション(インディゴの夜) (単行本) 】で、4月22日発売の『インディゴの夜』シリーズ新刊『Dカラーバケーション』の予約受付中。
 ドラマは終わっちゃってるので帯はつかないか、舞台がらみの帯がつく可能性があるか…

 “二部制に営業形態を変え、新メンバーも加わったclub indigo。憂夜からの突然の休暇願、その間のおかしな客が、indigoに事件をもたらす。ますます冴えを見せる、シリーズ第四弾。 ”

 どんな展開になっているのか!

7200) 守峰 優 []   2010/03/13(Sat) 19:09 *URL*

★ 天野浩成さんお誕生日まであと27日! お祝いメッセージ募集掲示板、近日UP! ★

 こんな時間から眠いです…(これからまだごはん食べに行かなきゃなのに、大丈夫か自分!)
 宮崎の皆様、天野さんをタンノウされましたでしょうか?
 とりあえず、メモ的に!


★ 宮崎で『タウンみやざき』取材? インタビュアーさんブログ ★

 『タウンみやざき』編集部のオッピロ.OPRさんのブログ【OPPIRO:2010年03月13日_INDIGO4】に、INDIGO 4 の皆さんの取材をされたことが。
 読者プレゼント用のサイン色紙の写真も!

 “個人的には天野さんの大人の魅力がヤバかった。”
 …天野さん、いったいどんなフェロモンを!!

 『タウンみやざき』(毎月27日発売とのこと。天野さん公式にいつの号か情報が出ることを期待!)、【鉱脈社】で出しているというところまで…


★ フジテレビクラブにエキストラ体験レポ & 『ココロ -Dear my friedns-』サイン入り名刺つきプレゼント ★

 【フジテレビクラブログ:2010年03月13日_「インディゴの夜」スペシャルプレゼント♪】で告知。

【フジテレビクラブ】に『「インディゴの夜」エキストラ体験レポート』掲載。

☆その最後に、『ココロ -Dear my friedns-』に INDIGO 4 のサイン入り名刺つきプレゼント(5名様)。
 ハガキ応募、〆切は4月2日(応募の方は、御自身で確認を! エキストラレポも、撮影の流れの基本について簡潔に書かれていて、結構お役立ちと思います)。

7199) 守峰 優 []   2010/03/13(Sat) 09:02 *URL*

★ 天野浩成さんお誕生日まであと27日! お祝いメッセージ募集掲示板、近日UP! ★


★INDIGO 4 出演『日曜午前11時』PR@東海ラジオ アナウンサーブログ★

 【東海ラジオ:アナウンサーブログ−2010年03月12日_INDIGO4】に、写真掲載で『日曜午前11時』のPR。

 これもパーソナリティの方を囲んでの写真なので、メッセージだけでなくトークがいろいろ聴ける番組?
 (【東海ラジオ公式:モーニングテラス−2010年3月9日_INDIGO4】のように!)

 “イケメンホスト役の皆さんの、デビューシングル 『ココロ -Dear my friends-』 と、イケメントークをお楽しみ下さい。”
とのことですので、聴ける地域の皆様、お楽しみ下さい!(>皆様!)

7198) 守峰 優 []   2010/03/13(Sat) 08:36 *URL*

★ 天野浩成さんお誕生日まであと27日! お祝いメッセージ募集掲示板、近日UP! ★


★3月24日発売『VISUALBOY BRUSH Vol.7』にINDIGO 4 インタビュー(DVD付録つき)★

 【VISUALBOY BRUSH:3月24日発売 VISUALBOY BRUSH Vol_7 Information】に、以下のように!

【BRUSH STAGE INTERVIEW】
舞台『インディゴの夜』
INDIGO 4(天野浩成×真山明大×高木万平×高木心平)インタビュー(DVD付録つき)

 【BRUSH STAGE INTERVIEW】には、“D-BOYS STAGE 2010 trial-1『NOW LOADING』”関連でジョン太役の和田正人さんも。
 【シングルインタビュー】には憂夜・加藤和樹さん。

 楽しみです!

7197) 守峰 優 []   2010/03/13(Sat) 02:28 *URL*

★ 天野浩成さんお誕生日まであと27日! お祝いメッセージ募集掲示板、近日UP! ★


 やっとこの話題に!

★天野浩成さんインタビュー@携帯ザテレビジョン★

 【ザテレビジョンケータイサイト】(一部有料/月額料金:税込210円、EZwebは税込200円)で展開中の『インディゴの夜』特集の定期更新で、天野浩成さんインタビュー開始!
 しみじみ語りたいところですが、ちょこちょこ…


☆「元ナンパ師の設定通り、女性の扱いは得意!?」について
 天野さん犬マン、やっぱり掘り下げてくと“淋しがりやみたいな感じになっちゃう”のか…と。
 天野さん犬マンが語ると、“ナンパ師”が、ものすごくはかない人とのつながりも懸命に求めちゃう、ものすごくピュアで人恋しげな人々に思えたりしていたのですが、やはりそういうことか!! な感じです!
 『仮面ライダー剣』の橘さんも、傷ついても傷ついても新たな絆を作ろうとする感じで人恋しげな、人が大好きな人なんだなあと思ったりしたこともなつかしく。

☆「森口瑤子さんのリアルビンタはイイにおい!?」について
 天野さんのデビュー作は朝の連続テレビ小説『走らんか!』ですが、そのシーンの中に、木の実ナナさんにビンタされるシーンがあって、初めて演技のお仕事をされた天野さんは「お芝居でも本当に叩くんだ…」と感動した、というインタビュー記事が昔ありました。で、その後は『BE-BOP-HIGHSCHOOL』(『走らんか!』主演の三国一夫さんとコンビ!)で、殴られたりの痛い目が続いて…という話に(笑)
 “『犬マン、べたべたしてた』なんて言われちゃったら嫌”というお言葉がミョーに可愛く、天野さんはきっと、オヤジになっても、おじいさんになっても、ずーっと可愛いんだろうなあ…と、しみじみ思いました…

☆「高木万平クン&心平クンの印象は!?」について
 森口さんのビンタの“そのまま気持ちが重いままで本番を迎えました。”もあわせると、天野さんの落ち込みようが伝わってくるような…

☆「真山明大クンの印象は!?」について
 http://www.geocities.jp/amano_hironari/indigonoyoru/100228ma.htmlで、“連絡先とかもらってない”と高木さんがおっしゃってたの、真山さんはつきあいが長いとよくおっしゃってるんで天野さんかと思っていたのですが、真山さんかも!?

 写真がすごく大きくてキレイ。
 PLATINUM JUNON 以来かも!


★リージュ 様★
 ショップチャンネルについて、ありがとうございました!
 貴城けいさんがスタジオゲストって、豪華ではないですか!!
 瀬下さん演じる花屋・沢田研三、いかがでしょう! ちなみに【TKUテレビ熊本 イベント】の6月のところをみると、『JULIE(沢田研二) with THE WILD ONES』の次のイベントが舞台『インディゴの夜』というならびになってます。
 独自な愛媛の編集映像もみてみたいです!!

7196) 守峰 優 []   2010/03/13(Sat) 01:52 *URL*

 公式ブログ掲載のあれこれは、なんかもうものすごく昔の情報のような気がして…(笑)
 長くなったので、レスは次の話題に!


★ 天野浩成さんお誕生日まであと27日! お祝いメッセージ募集掲示板、近日UP! ★


★CM『WELLATON2+1 分け目・フェイスライン用』 『インディゴの夜』枠内で3/22〜26★

 【インディゴの夜 オフィシャルブログ:2010年3月12日_INDIGO 4 CM初出演!晶が「WELLATON2+1」で一層美しく!】によると、【ウエラトーンツープラスワンシリーズ「WELLATON2+1 分け目・フェイスライン用」】(森口瑤子さんがCM出演)を晶、犬マン、モイチ、モサク、樹が紹介する、「クラブ・インディゴ」を舞台に1分間のミニドラマ仕立てのCMを『インディゴの夜』枠内で3月22日〜26日の5日間放映。

 CM収録は2月中旬の本編の撮影のない日に。1分とはいえ、本編同様にテンポよくコミカルな話が展開するスタッフ、キャストともまさに“渾身”のCMとのこと。

 以前、↓のブログで話題になっていたもの、これだとは!
【森口瑤子オフィシャルブログ:2010年2月21日_始まりましたよ〜】:20日にインディゴのお店で“INDIGO4と ある撮影をしてきましたよ〜”(5人での写真あり)
【高木万平オフィシャルブログ 万平★Funny BLOG:2010年2月20日_特別な撮影&告知☆】:“今日はインディゴ4と森口さん(店員)と特別な撮影でした☆ ”


 【LDH mobile:天野浩成】では、番組公式ブログのやりとりになってるコメント部分の天野さんのところだけ切り抜いて、天野さんの感想として【LDH mobile:天野浩成】の告知に貼る、という荒業をやっているので(いきなり“セクシーって言ってくれよ(笑)”で始まるコメントって、どんなキャラ!!【笑】)、全体がわかるよう引用。

森口さんとINDIGO 4の皆さんに、CMを撮っての感想を聞きました。

森口さん
「この現場でまさか○○チェックをされるなんて、腹立たしい限りです(笑)。
CM自体はかなりおもしろいものになるはずなのでご期待ください。
1分とは言え、晶、犬マン、モイチ、モサク、樹とそれぞれのおもしろい部分が
しっかり描かれているので、すごく楽しいと思います」

INDIGO 4
「今回INDIGO 4としてCMに出演させていただき、とても光栄です!」(高木万平)
「みんなのキャラクターが1分だからこそ、際立っていていいと思います」(高木心平)
「INDIGO 4としてこういう形の仕事が出来るのがすごくうれしいよね」(真山明大)
「犬マンさんもいつも以上にクールで格好良いっすよね」(高木心平)
「セクシーって言ってくれよ(笑)。でも本当に、CMのためだけに参加しているスタッフさんもいるし、
店長とこの4人でCMを撮るなんてすごく新鮮だし、面白い試みだと思います。
視聴者の皆さんにも楽しんでいただきたいですね」(天野浩成)


 “セクシーって言ってくれよ(笑)”は、PVの天野さん等についてセクシーセクシー言ってくださる高木心平さんへのお言葉だと思います(笑)


★もう再放送! 第10週分 東海テレビ『最新昼ドラ傑作選 インディゴの夜サスペンス劇場〜交錯する殺意と悲しき誤算〜』★

 【東海テレビ番組表】によると、3月13日(土)14:55〜16:55に『最新昼ドラ傑作選 インディゴの夜サスペンス劇場〜交錯する殺意と悲しき誤算〜』放映。“ポンサック(玉有洋一郎)が殺人容疑で逮捕!?晶(森口瑤子)らホストたちは事件を調べるが、情報が集まらず焦る。遂に、アレックスが驚くべき行動に出て…”という説明からすると、第10週再放送 or 総集編。

 【インディゴの夜 オフィシャルブログ:2010年3月12日_憂夜さん、名古屋でハーブティー巡り??】で話題になっていたので。

 また再放送をやるとは思ってませんでしたし、今日終わったばかりの第10週を、もう!? と、ちょっと驚愕!

 山形イベントや、真山さんイベントのことも番組公式ブログで話題にされてます。
 山形イベントは、会場のほうの【エスモール:S's EVENTS− INDIGO 4 ライブ&トークショー】も。
 イベント、出てきてるのは 27 & 28 の週末がらみだから、22日はぽつんとあるのか、急にいろいろ出てくるのか…



★『スイーツコレクション in NAGOYA 2010』ページ@東海テレビ★

 【東海テレビ公式:スイーツコレクション in NAGOYA 2010】
 スイーツコレクションのほうのサイトにも、“わんだほ”がちらちらいますよね…

7195) 守峰 優 []   2010/03/13(Sat) 01:16 *URL*

★ 天野浩成さんお誕生日まであと27日! お祝いメッセージ募集掲示板、近日UP! ★


★3/28 INDIGO 4『スイーツコレクション in NAGOYA 2010』スペシャルライブ&トークショー等@愛知 吹上ホール★

 【LDH mobile:天野浩成】に『スイーツコレクション in NAGOYA 2010』内のイベント告知!
 さすが名古屋、かなり本命的イベントのようです!

【スイーツコレクション in NAGOYA 2010】

【開催場所】 吹上ホール
名古屋市千種区吹上2-6-3
(地下鉄桜通線「吹上駅」より徒歩5分)
【スイーツコレクション in NAGOYA 2010:アクセス】

【入場料】
・大人(中学生以上)
前売 \ 1,000(当日 \ 1,200)
・子供(3歳以上小学生以下)
前売 \ 600(当日 \ 800)
※チケットぴあ、各コンビニエンスストアで発売中

【開催日時】
3月28日(日)
第1部
11:00〜11:45 ステージゾーン
INDIGO 4 スペシャルライブ&トークショー

第2部
12:00〜12:30
ステージ上特設カフェ
「INDIGO 4 カフェ」
※参加費 \1,500(スペシャルスイーツ+ドリンク代) 限定32名
(当日受付、会場内の「インディゴブース」にて販売のCDもしくは舞台「インディゴの夜」名古屋公演のチケットをお買い求めの方が対象)
※写真撮影、録音、録画禁止



 かなりトークショー等も長いし、“カフェ”という謎の企画(でも、これは参加はかなりムリそう…)もあったり!
 イベント全体としては、東京国際アニメフェアや東京ゲームショウみたいな感じになるのでしょうか…ハード!!

7194) うっかり守峰@携帯 []   2010/03/12(Fri) 19:28 **

 ミスり…

★テレビ宮崎『HOT WAVE』は3/20★

2010/3/20
テレビ宮崎
『HOT WAVE』
18:30-19:00
(INDIGO 4)


 日付書き忘れ…
7193) 守峰@携帯 []   2010/03/12(Fri) 19:21 **

 移動中のピンポンダッシュ!
 『インディゴの夜』公式ブログのほうにも森口さんとのスペシャルCMの情報等が出てたりしますので(そっちはPCからじゃないとムリ)、そちらもチェックです!

 レスものちほど〜!


★テレビ宮崎『HOT WAVE』★

 【LDH mobile:天野浩成】の“TV”に

テレビ宮崎
『HOT WAVE』
18:30-19:00
(INDIGO 4)


 明日宮崎に行かれたときに、一緒に収録してくるのでは。
 宮崎の皆さん、うらやましいです!
7192) リージュ [紫外線が気になる晴れ。]   2010/03/12(Fri) 18:31 *URL*

ショップチャンネル、見ました。貴城けいさんがスタジオゲストで、INDIGO 4に関しては、ドラマのシーンを編集した紹介VTRやPVの一部が流れていました。犬マンのシーン、かなり沢山使われていましたよ。最後の紹介商品まとめのような部分が途中で切れて録画終了になっていたのですが、見ていた記憶ではあのまま次の商品紹介に移ったように思います。

天野君とは関係ない話になってしまいますが、個人的には、ドラマ映像の瀬下さん演じる花屋さん登場のシーンに釘付けでした。確か花屋の名前も…。ジュリーへのオマージュ(と信じてます)がどんな形で表現されているのか、そちらも楽しみです。(私のニックネームの由来ですので。)

「魁!音楽番付」、歌って踊れる…発言には、私も、え?!となりました。確か真山君も、小さな声で、“おっ”と驚き風な声を上げてましたよね。(笑) 先週の予告シーンですが、多分、今週放送分の2つのユニット紹介シーンの一部と同じような気が。ただもう記憶力がグダグダなので、10秒前に見たシーンが同じかどうか断言出来る自信がなく。…曖昧で申し訳ありません。

それからもう1つあまり意味のない情報なのですが、テレビ愛媛で放送された「インディゴの夜DX」、実家に頼んでおいた録画が届いたのでチェックしたところ、フジテレビ版では舞台の予約案内が流れていた部分では、愛媛公演はないため、ドラマの紹介映像(関東では見た記憶がないのですが、天気予報のバックなどで流れている長めの予告という感じ?)が流れていて、毎回同じ内容でした。そして、2/28深夜だったため、見事に最初から最後まで津波情報入りという、超貴重かもしれない放送となっておりました。(涙)
7191) 守峰 優 []   2010/03/12(Fri) 12:59 *URL*

★ 天野浩成さんお誕生日まであと28日! お祝いメッセージ募集掲示板、近日UP! ★

★INDIGO 4 福井テレビ『おかえりなさ〜い』に3月25日(木)出演予定★

 【福井テレビ:イベント】【舞台『インディゴの夜』画像】に、“3/25(木)キャスト4名が「おかえりなさ〜い」出演予定!!”の文字が!

 【福井テレビ:おかえりなさ〜い】は、月曜から金曜の16:53〜19:00放映のスーパーニュースワイドとのこと。
 詳しいコーナー等、福井にお住まいの方、ぜひ教えてください(>福井の皆様!)

7190) 守峰 優 []   2010/03/12(Fri) 12:42 *URL*

★ 天野浩成さんお誕生日まであと28日! お祝いメッセージ募集掲示板、近日UP! ★

★真山明大さんトークイベント@HMV仙台一番町店★

 【真山 明大 OFFICIAL WEB SITE インフォメーション】によると、3/26(金) に仙台で真山明大さんのトークイベント開催が決定したとのこと!

真山明大トークイベント開催決定!
【日程】3/26(金) 18:30〜
【場所】HMV仙台一番町店
宮城県仙台市青葉区一番町3-10-23 ベルモーズビル 1-2F
【内容】
◆トークイベント ※入場無料
◆握手会 ※当日INDIGO 4のデビューシングルをお買い求めの方、もしくは5月の舞台「インディゴの夜」仙台公演のチケットをお買い求めの方対象

 まだ【HMVインストアイベント -スケジュール-】にも出ていない情報で、早いです!
 【LDH mobile:天野浩成】は、今日になって13日の『JAGAJAGA天国』が出たりしてるのに(涙)

 こういうバラでのPR等あるとなると、ますます INDIGO 4 の活動、読みにくく…
 一番情報が早い真山さんの公式に頼れない、というのも痛手!
 これで真山さんは、27日のテレビ熊本【TKUの日@2010】は当日入り確定そう。
 イベント前後にもきちきち別の地域のイベントが入ってくる可能性もあるんだなあと。

 真山さんも、単独イベントになれば頑張るのか等、興味のあるところです(笑)
 もっと行きやすい状況だったら、ぜひ行ってみたいのに!

7189) 守峰 優 []   2010/03/12(Fri) 12:25 *URL*

★ 天野浩成さんお誕生日まであと28日! お祝いメッセージ募集掲示板、近日UP! ★

 ぱらぱらと!

★『インディゴの夜』@ショップチャンネル★

 本日17:00から【ショップチャンネル】で扱われる舞台『インディゴの夜』ですが、ページができていました!

 【ショップチャンネル:舞台「インディゴの夜」 <東京公演 S席>】
 【ショップチャンネル:舞台「インディゴの夜」 <大阪公演 全席指定>】
 【ショップチャンネル:舞台「インディゴの夜」 <名古屋公演 全席指定>】

 普通に定価で販売?

 WEBで番組を御覧になるなら【ショップチャンネル:テレビ放送を見る】から。


★パソコンでカラオケ! INDIGO 4『ココロ -Dear my friends-』★

 【BIGLOBE:パソコンでカラオケ! サウンドカフェ−INDIGO 4『ココロ -Dear my friends-』】

 『インディゴの夜』キャストさんはもうカラオケで歌ったりされているようですが、WEBでもできる模様。
 どこのカラオケに入ってる等、調べなければと思いつつ、手が回らず(涙)

7188) 守峰 優 []   2010/03/11(Thu) 23:27 *URL*

★ 天野浩成さんお誕生日まであと29日! お祝いメッセージ募集掲示板、近日UP! ★

 【LDH mbile:天野浩成】に、3月22日の山形県鶴岡市イベント、3月14日の岡山イベント、3月13日の『JAGA JAGA 天国』、舞台『インディゴの夜』あたりがニュースとかMediaとに出ました。
 Mediaのイベントには22日のイベントは入ってても14日のイベントは入ってなかったり、【クレド岡山:FM岡山公開録音『クレドSpring Live Flash』】より微妙に情報量が少ないような気がしたり、いろいろですが…
 三連休のイベントは3月22日だけなのか、3月28日の熊本イベントはメインステージONLYなのか、といったあたりが結構重要情報だと思われるのですが、そういうことは【LDH mobile】に求めるのがマチガイかも(笑)。

 イベント情報は、できるだけ早く(その前後に他のイベントがあるかどうかも含めて)わかったほうが、遠征される皆さんの交通費縮減の可能性がぐんと大きくなると思いますので(交通費の正規料金にお金をかけるより、その分INDIGO 4 の売り上げに貢献するほうが気分的にウレシイですよね【笑】)、みつけられた皆様、ぜひ共有をお願いします!(>皆様!)


★INDIGO 4『ココロ -Dear my friends-』宣伝@JUNYAさんブログ★

 【JUNYA'S OFFICIAL BLOG:2010年3月11日_ふぅーっ。放置プレイっ。だってだって。】で、10日に天野さんからの韓国料理のお誘いを断ってしまったおわびに…ということで、『ココロ -Dear my friends-』の宣伝をしてくださってます!

 “年末にRECしたやつがもう発売されるなんて、早すぎーっ笑”

というコメントが、そういうものなんだ…と、興味深く。


★真山明大さんインタビュー掲載予定@朝日新聞 3月15日勇敢★

 【真山 明大 OFFICIAL WEB SITE インフォメーション】によると、3月15日朝日新聞夕刊に、真山さんのインタビュー記事が掲載される模様。
 『インディゴの夜』や INDIGO 4 についてお話があるかなーと、興味深く(媒体が一般紙なので、特に!)。

7187) 守峰 優 []   2010/03/11(Thu) 12:38 *URL*

★ 天野浩成さんお誕生日まであと29日! お祝いメッセージ募集掲示板、近日UP! ★

 天野さんお誕生日までのカウントダウン、はじめました!
 いつもは1ヶ月前から専用BBSをUPするのですが、今年はしばしお待ちを…(涙)


★『インディゴの夜』ロケ地@広報女子「広報のおしごと」★

 【広報女子「広報のおしごと」:2010年3月11日_「インディゴの夜」 ドラマの舞台“渋谷”を歩いてみませんか?】に、東海テレビの『インディゴの夜』広報担当の庄野さん(【2010年2月28日13:00_『ココロ -Dear my friends-』発売記念握手会@ポニーキャニオン】【2010年2月28日14:30_『ココロ -Dear my friends-』発売記念握手会@ポニーキャニオン】の司会をしてくださった!)からのクランクアップを機にの投稿ということで、おなじみのロケ地の紹介。

 晶が転げ落ちるシーンをはじめ、ホスト達も頻繁に行き来した跨線橋。
 クラブインディゴから、事件の手掛かりをつかむべくホスト達が駆け出す道になっている路地。
 テツの事件があった、金王八幡宮。

 金王八幡宮は、『剣客商売』ほか、時代小説でもよく出てくるのでは?

 恵比寿→渋谷間は結構歩く機会があるので、なんとなく見たことがある風景ながら、あまり意識してはいなかったところという感じ。
 桜の季節に歩ければいいのですが、ちょっと今年はヨユウがなくて、来年以降のお楽しみになりそう…


★明日、加藤和樹さん『ぴーかんテレビ』に御出演★

 【インディゴの夜 オフィシャルブログ:2010年3月10日_憂夜さん、「ぴーかんテレビ」にご出演!】によると、3/12(金)9:55〜東海テレビ「ぴーかんテレビ」に加藤和樹さんが御出演。

 INDIGO 4 の天野さん、高木万平さん&心平さんとともに名古屋出身の加藤和樹さんということで、どんなお話になるのか、御覧になれた皆様、教えてください!(>東海テレビ視聴地域の皆様!)

7186) 守峰 優 []   2010/03/11(Thu) 02:40 *URL*

★INDIGO 4@『魁!音楽番付』★

 INDIGO 4 は開始後21分頃に登場。

 未放映ドラマ映像や、2月28日の握手会映像を混ぜた紹介映像の後、マネージャーさんブログにも写真が掲載された、赤い壁に“sakigake”の軸(?)がかかったソファに座った4人のインタビュー映像。
 衣装は握手会のときの衣装。

【INDIGO 4 とは?】
万平さん「元気あふれるユニットです」
天野さん「歌って踊れる」
…高木さん御兄弟が(何事!?)と揃って天野さんに視線(笑)
天野さん「(自分でもちょっと笑っちゃいつつ)…を目指してるユニットです」
万平さん「気持ちだけは」
天野さん「アイドルです」

未放映回の映像を使いつつ、ドラマ『インディゴの夜』の説明。

【撮影現場の雰囲気は?】
心平さん「みんなで飲みに行ったりも」
真山さん「してますね」
万平さん「撮影以外でもみんなで交友深めて、もう何の気も遣わない、クラブ・インディゴのままですね、裏では」
ここで万平さん、真山さんに「ね」、真山さん「うん」

PV映像を流しつつ『ココロ -Dear my friends-』紹介。

【『ココロ -Dear my friends-』について】
万平さん「つらいことがあっても乗り越えていこうっていう、本当にパワーを与えて行こうって思って歌ってる曲なんですよ」
真山さん「元気をもらえる曲ですね」
万平さん「ほんとに、4人の熱い思いがこもった曲なので」
万平さん&心平さん&真山さんはくっついてカメラの方を見、(その後、真山さんは万平さん&心平さんのほうを見)、天野さんはほんのちょっと離れてうつむいて笑っているような、ちょっと不思議な絵(笑)
万平さん「それを感じてほしいです、僕らは」

心平さん「以上」
万平さん&心平さん&真山さん(天野さんは言ってるか微妙)「INDIGO 4でした!」と皆さんお辞儀。
最後はお手振り!


 天野さんが“歌って踊れる”というセリフを口にされるとは、驚愕の!(笑)

7185) 守峰 優 []   2010/03/10(Wed) 12:56 *URL*

★INDIGO 4 握手会映像も! 貴城けいさんゲスト出演『プレミアの巣窟』★

 2010/03/05(Fri) 12:24 の守峰書き込み & 【牧歌的天野浩成さん情報 TOP】で、貴城けいさんが出演されて『サイド・ショウ』と舞台『インディゴの夜』のPRをされるので要チェック! とお知らせしてました、3月9日深夜26:08〜26:33放映の『プレミアの巣窟』!
 『サイド・ショウ』のほうがメインと思われましたが、『インディゴの夜』のほうも充実!

 INDIGO 4 がゲスト出演した際に流れた、ドラマや会見映像等を組み合わせて構成した紹介映像はもちろん、2月28日の握手会(【2010年2月28日13:00_『ココロ -Dear my friends-』発売記念握手会@ポニーキャニオン】【2010年2月28日14:30_『ココロ -Dear my friends-』発売記念握手会@ポニーキャニオン】)の映像も!
 お客さんぎっしりの会場全体の俯瞰、握手をする4人の映像(上手側からと下手側からと、両方の映像)…と、貴重な記録が流れて、天野さんファンにもうれしい内容!

 貴城けいさん御出演部分のドラマ映像も、いちはやく公開。
 貴城さんは関西のやり手経営者で、晶と対立する三国蘭子役…ということで、舞台版チラシの“STORY”に掲載されている「私、後悔という言葉が一番嫌いなの」というセリフのシーンや、いつになくイケメン風に着飾った吉田吉男達インディゴメンバーと対峙しているシーンなど、今後の展開が楽しみになる映像。
 そして、その映像が終わって、スタジオに戻った瞬間、御自分の三国蘭子に対して貴城さん「怖っ!」(笑)
 天野ひろゆきさんの「三国蘭子って、名前からしてタカビー! 蘭子ってなかなかつけられませんよ!」に対して「蘭子ちゃん」という貴城さんなど、貴城さんの表情も楽しく。
 天野ひろゆきさんの「(INDIGO 4と)4対1で対決するわけですね! で、貴城さんのほうが優勢っぽい…」…確かに、INDIGO 4が束になってかかっても、貴城さんのほうが強そう!
 そんな天野ひろゆきさんにも「お金は持ってますからね、蘭子ちゃんは」と貴城さん。
 
 貴城さんが登場する第12週(3月22日)となると、ほんとうに『インディゴの夜』は終わりに近づいてしまっていてさびしいのですが、御登場、楽しみにしたいと思います!!


★『インディゴの夜』エキストラへのお礼 from フジテレビクラブ★

 2月16日に『インディゴの夜』の公募エキストラを入れた撮影がありましたが(参考:【フジテレビクラブログ:2010年2月17日_「インディゴの夜」エキストラ体験☆】)、フジテレビクラブの封筒で、お礼のものが。

 ハートと“昼”“45th”をデザインした昼ドラ45周年ロゴを赤の箔押しにしたクリアファイルに、お礼状と、『インディゴの夜』のチラシ(裏に東京公演の“舞台化決定!”が入っているもの)をはさんだものを頂戴しました。

 “昼ドラ45周年”あってこそ、『インディゴの夜』のような“革命”があったと思うと、とてもありがたいクリアファイル、GETできてうれしいです!

7184) 守峰@携帯 [くもり]   2010/03/10(Wed) 10:27 **

 移動中のピンポンダッシュ!


★『インディゴの夜制作発表』@LDH movie★

 ずっと前に間違いでリンクだけできていた『インディゴの夜制作発表』@LDH movieが、ついにUP!

 会見の場に入場するところから、会見でのコメント、囲み取材等、天野さんだけを追った映像に、楽しくカワイイテロップをつけた編集。
 クランクアップのこの時期にちょうど観るのも感慨深く!
7183) 守峰 優 []   2010/03/09(Tue) 22:27 *URL*

★『インディゴの夜』クランクアップ★

 【高木万平オフィシャルブログ 万平★Funny BLOG:2010年3月9日_クランクアップ!!】

 これからもしばらく観ることはできるけれど、舞台はあるけれど、撮影は終わっちゃったんですね…
 お疲れ様でした!

 “いつでも格好良くて、でも時には子供で一番ギャップがある犬マンさん。”

 …なんかいいですね!

7182) 守峰 優 []   2010/03/09(Tue) 18:32 *URL*

★舞台『インディゴの夜』ポスター画像等@フジテレビクラブログ★

 【フジテレビクラブログ:2010年3月9日_舞台「インディゴの夜」ポスター♪】に、舞台『インディゴの夜』のポスター画像等登場!
 “ドラマ内のクラブインディゴで使用されている部屋の壁紙からヒントを得て、キャストの写真の背面にある7種類の壁紙をデザイナーさんが丁寧に仕上げた、魂のこもったポスターなんです♪”
とあり、チカラのこもったポスターなんだなあと…

 2月28日の握手会イベントで、天野さんが力強く「僕達も今日初めて見ました!」「ポスターは、全部出します!」とおっしゃっていたポスターだと思うと、ますます愛着が!


★2月28日握手会レポ、まとめました★

 【2010年2月28日13:00_『ココロ -Dear my friends-』発売記念握手会@ポニーキャニオン】
 【2010年2月28日14:30_『ココロ -Dear my friends-』発売記念握手会@ポニーキャニオン】

 末尾に、イベント関連のWEB記事等へのリンクをはろうと思っているので未完成ですが、上記のように、そこでのお話を引用したくなるときも多いかと思うので…
 【2010年2月28日14:30_『ココロ -Dear my friends-』発売記念握手会@ポニーキャニオン】の文中に、ポスターのデザイン等御覧いただけるように、上記記事も折り込みました!

7181) 守峰 優 []   2010/03/09(Tue) 12:40 *URL*

 昨日の『インディゴの夜』、まとめは終わりませんでしたが(涙)、嘉陽愛子さん演じるカスミちゃん達に、天野さん犬マンが真っ先に話しかけていて、かなりうれしく!
 お店のシーンでは、ちょっとひさしぶりに華城季帆さんミカちゃんとの2ショットが観られたのもうれしく。


★TKUの日@2010 INDIGO 4 ステージは 12:15から★

 【テレビ熊本:TKUの日@2010−ステージスケジュール】によると、INDIGO 4 は12:15〜。
 次の“スザンヌ&misono -1-”が12:30〜なので、15分以内?

 【テレビ熊本:TKUの日@2010−ゲスト】をみると“メインステージ出演時間 12;15〜”とあるので、サブステージあるいは出展ブースで何か…という可能性もなきにしもあらず。
 【テレビ熊本:TKUの日@2010−会場マップ】が開くと、全体像が見えやすくなると思うのですが!


★東海ラジオ『モーニングテラス』は、INDIGO 4 がスタジオに!@番組公式ブログ★

 本日5:10〜5:25に東海ラジオで放映の『モーニングテラス』、ちゃんとINDIGO 4 がスタジオでパーソナリティの方とやりとりする形式だったようです!
 【東海ラジオ公式:モーニングテラス−2010年3月9日_INDIGO4】
 2月9日の忙しいスケジュールでは、多くの番組はメッセージを流す形式だったのでは…と思われるので、これが本命番組?

 東海ラジオを聴ける皆様(受信状況があるので、東海テレビよりも聴ける環境は貴重なはず)、どんな感じだったか、教えてください!(>皆様!)


★『女性自身』掲載は真山さん記事ONLY?★

 【エキサイトニュース:雑誌ヘッドライン−女性自身 見出し一覧(3月9日発売)2ページ】によると、今日発売の『女性自身』に掲載の記事は【エンタ/真山明大「本物のホスト同様、本気で樹を演じています」】と、真山さん記事ONLYの模様。
 【女性自身:真山明大 ドラマ『インディゴの夜』出演中!(イケメン雑貨店)】とどう重なり、どう違うのか、後学のためにチェックしたいと思います!


★舞台『インディゴの夜』たぶん仙台公演チケットプレゼント@FUJISAKI★

 このあたりかなり雑談ですが(笑)、各地の公演がある今回の舞台ならでは! という感じで面白かったので。
 仙台にあるお店《FUJISAKI》で、3月12日〜31日に10000円以上お買い上げの方は応募券がもらえて、舞台『インディゴの夜』ペアチケット等に応募できるようです!
 【藤崎店舗情報:売場情報−春のサンクスフェア】

 各地でいろんなかたちでチケットがプレゼントに使われたりしてるのかも…と思うと楽しく。

7180) 守峰 優 []   2010/03/09(Tue) 03:02 *URL*

 お取り寄せの参考になれば。
 これもメールで教えていただいたものの続報コミ…本当にありがとうございます!


★INDIGO 4 というより、森口瑤子さん記事? 『ぴあ』中部版★

 【LDH mobile:天野浩成】で告知されていた『ぴあ』中部版、GETしました!

『ぴあ 中部版』2010年3月18日号[No.557](2010年3月5日発売)
【TV 今号のトピックス】
[インディゴの夜] p.105
カラー1/2頁。作品の概要、森口瑤子さん小インタビュー(ずっとコミカルな役をやりたかったので晶が持つ喜怒哀楽を楽しみながら演じている、昼のドラマとしては新しい試みをたくさんしていて毎回カメレオンのように色を変えて見せている、現場のチームワークも良く、息ぴったりのアドリブが飛び出している等)、INDIGO 4 のCDデビュー、舞台の案内。

写真は大きな森口瑤子さんのバストアップ、“モイチ(高木万平)、モサク(高木心平)、樹(真山明大)、犬マン(天野浩成)で結成したINDIGO 4。天野と高木兄弟は愛知県出身。画像は2月に大須観音でヒット祈願したときのもの”というキャプションの大須観音前で肩を組む4人の小写真(縦3.2cm×横4.2cm)、キャプションに第10週のあらすじを掲載した、オーナーズルームで晶を囲むインディゴメンバーのシーン小写真。

 もしかすると見落としがあるかもですが、たぶん名古屋に行かれたときの写真掲載なので、この記事が該当記事かと。
 関東版のTVトピックスには何が掲載されているのか気になります!


★INDIGO 4 記事としては、こちらのほうがオススメ? 『中日スポーツ』★

 『ぴあ 中部版』が写真のみとすると(見落としがあるかもしれませんので、チェックできる皆様、ぜひよろしくお願いします!)、お取り寄せモノとしては、写真に加え INDIGO 4 のコメントが掲載されているこちがのほうがオススメかも。
 これもメールで教えていただいて知ったものです。ありがとうございます!

『中日スポーツ』2010年2月21日付
【INDIGO4「目標は紅白」 大須観音でCDヒット祈願】 第27面
『インディゴの夜』のエンディングを歌う INDIGO 4 がCD発売を前に名古屋を訪れ、大須観音にヒット祈願、という記事(4段)。ドラマと INDIGO 4 の簡単な説明、歌の経験は少ない4人ではあるものの、ドラマと同様友情や仲間をテーマにした曲をさわやかに歌うこと、「びっくりしたがうれしい」「今風の若い人好みの曲なのでぜひ聴いてほしい、紅白を目標に頑張る」等のコメント、名古屋出身で「大好きな故郷に仕事で来るのが楽しみ」と喜ぶ天野さんと高木さん、舞台『インディゴの夜』名古屋公演の案内等。
写真は、大須観音の前で万平さんが心平さん&真山さんの肩に腕を回し、万平さんは両手ピース、天野さんは裏ピース等のポーズを取る4人(縦10cm×横7cm、カラー)。

 でも『ぴあ 中部版』と『中日スポーツ』、同じ大須観音前の4ショットでポーズが違うので、どちらかひとつをGETすると両方ほしくなるかも(笑)。

 中日スポーツ取り寄せ方法は【中日新聞社:過去の新聞を手に入れたいのですが、いつまでなら手に入りますか?】御参照。

7179) 守峰 優 []   2010/03/09(Tue) 01:47 *URL*

 これはどちらかというと備忘メモ…

★本日、現物要チェック。『女性自身』★

 【女性自身:2010年3月2日_イケメンユニット「インディゴ4」握手会にファン450人が集結!】で気になっていた『女性自身』。
 【女性自身:今週号】を見ても、記事掲載の有無はわからず。
 やっぱり現物要チェック。

 【女性自身:真山明大 ドラマ『インディゴの夜』出演中!(イケメン雑貨店)】も要チェック!

7178) 守峰 優 []   2010/03/09(Tue) 01:01 *URL*

 メールで教えていただいた情報(ありがとうございます!)& その続報等、2件め。


★3月22日(月・祝) 「INDIGO 4」ライブ&トークショーinエスモール (山形県鶴岡市)★

 【さくらんぼテレビ:イベント】に、以下のイベント情報とのこと!

「INDIGO 4」ライブ&トークショーinエスモール

【出演】 INDIGO 4 (天野浩成 真山明大 高木万平 高木心平 )
【日程】 3月22日(月・祝)
【場所】 S-MALL(エスモール)1F光の広場
      鶴岡市錦町2−21(電話はリンク先御参照)
【時間】 11時00分/15時00分 (2回予定)
【内容】
◆トークショー (ドラマ秘話や舞台への意気込みなどをお話します)
◆ミニライブ (インディゴの夜のエンディングテーマ「ココロ -Dear my friends-」)
※イベント特典あり。詳細は、後日発表します。



 …いちばんのドキドキどころは
“◆ミニライブ (インディゴの夜のエンディングテーマ「ココロ -Dear my friends-」) ”

 『PATI★ACT』のインタビューによると、CDに収録されているのは一人一人レコーディングしたものを合成したもので、そのインタビューの時点で本当に4人で合わせて歌ったことはなかったケハイ。
 本当に“生歌”というものが成立する曲なのか? というのは未知のゾーン!!

 …でもまあ、【2004年8月16日_ポルトヨーロッパ 劇場版公開記念トークショー】では、全く思いがけず『rebirth』を歌って下さってたし(そのレポの中に“ダンスがあるわけでもなし、大丈夫!”とか書いてる自分…)、【2005年8月7日 『DEPARTURE』リリース記念LIVE(東京)】でも登場するなりあれよあれよという間に歌ってくださったりしてますし…なんとか…

 【江スモール:交通アクセス】が雄大…
 かなり広域っぽい地図なのに、舞台『インディゴの夜』山形公演のある山形市がこの範囲内に入っていないというのも奥が深い(?)です!
 【江スモール:フロアガイド】をみると、“光の広場”そんなに大きくなさそう…

 書き込む前に“どうやって行くところなんだろう?”と、ムダに調べたり考え込んだりしてしまいました(笑)
 連休中の INDIGO 4 のイベントがこれだけなのか…というあたりも気になります。
 (14日の岡山の前日には宮崎で生出演…という動き方をしているので、山形の近場とは限らないあたりも謎!)

7177) 守峰 優 []   2010/03/08(Mon) 23:41 *URL*

 ただいまです〜!
 まだ調べものはしていないのですが、メールで教えていただいた情報(ありがとうございます!)& その続報等について、1件ずつ。


★3月13日(土)『JAGAJAGA天国』 INDIGO 4 スタジオ生出演 15分拡大SP★

 6日の『JAGAJAGA天国』放映直後にメールで“次回は生出演!”と情報をいただいていた(ありがとうございます!)、13日の『JAGAJAGA天国』について、【UMK テレビ宮崎:JAGAJAGA天国】に情報が出ました!

今週は1時間15分JAGA天拡大版でOA!

★ 奥様必見!イケメンパラダイスSP
  昼ドラ「インディゴの夜」で話題のインディゴ4スタジオ生出演!

 ゲスト「インディゴ4」へのメッセージ&質問も大募集中!
 UMK制作部までどしどしお寄せ下さい!


 15分拡大、ということで、御覧になれる地域の皆様、録画の失敗なきようご注意を!
 【UMK テレビ宮崎:2010年3月13日(土)の番組表】によると、12:00〜13:10の放映のようです!

 メッセージや質問、“UMK制作部まで”というのが具体的にどうなのかよくわかりませんが、そのページからリンクのある【ご意見・ご感想】に送ればいいのでしょうか?

 宮崎の皆様、うらやましすぎです!!
 どんな感じだったか、ぜひぜひぜひ教えてください!

7176) 守峰@携帯 []   2010/03/08(Mon) 21:42 **

 まだ当分帰宅ムリですが、ピンポンダッシュ!


★激カワ!!! 昼ドラ倶楽部 第46話予告DLページサムネイル★

 東海テレビ携帯サイトの【昼ドラ倶楽部】、『インディゴの夜』第46話予告DLページサムネイル…
 犬マンとDJ本気が可愛く“お願い”ポーズをしてる2ショットで、萌え〜!!

 アーカイブされないページで、明日の放映時間までしか見ることができないので、ぜひぜひ一見を!
 超重要シーンというわけでもないのにあのショットを抜いてくださったスタッフさまに感謝!!
7175) 守峰 優 []   2010/03/08(Mon) 17:41 *URL*

 今夜はもういつPCにアクセスできるかわからないので、本編を観なくても更新できる部分は先に【牧歌的天野浩成さん情報の記録】に更新記録を出してしまいます。
 情報、きれいには整理が間に合わないので、いびつなカタチでもできるところから放り込んでいこうかと…


★『となりの守護神』からまた! 嘉陽愛子さん@『インディゴの夜』★

 まだオンエア観てないのですが、【嘉陽愛子オフィシャルブログ:2010年3月8日_お知らせ。】によると、今日から【舞台『となりの守護神』】で天野さんと御共演の嘉陽愛子さんが『インディゴの夜』に御出演とのこと!
 【嘉陽愛子オフィシャルブログ:2010年3月8日_かすみ】によると、第46話にも御出演。
 舞台『となりの守護神』からは、第1週ゲスト・エリカ役の折井あゆみさん(【2010年2月15日_文化放送『リッスン?〜Live 4 Life〜』(INDIGO 4)】[←レポページUPしました]でも話題に!)に続いての御出演!

 【嘉陽愛子オフィシャルブログ:2010年2月2日_お腹すいた〜。】【嘉陽愛子オフィシャルブログ:2010年2月2日_その後。】【嘉陽愛子オフィシャルブログ:2010年2月6日_珍しく朝に更新。】【嘉陽愛子オフィシャルブログ:2010年2月7日_昨日のこと。】といった撮影時期のブログ等を拝見すると、インディゴホストがチラシ配りをして呼び寄せた3人の女子大生の一人?

 ちなみに3人組のメインの森井明日香役の前原エリさんについては【TV LIFE:2010年3月8日_昼ドラファンの前原エリ。話題の『インディゴの夜』に出演!】という記事が。
 “撮影中は、監督にもっとアップテンポでと何回も言われました。少し混乱する部分もあったのですが、独自の世界観を出すにはテンポが大事だと丁寧に説明して頂きました。現場の雰囲気は明るくて、長丁場の撮影だけあって、キャスト・スタッフの方の結束力が強く、ドラマを楽しくしようという思いが伝わってきました。私も皆さんに迷惑が掛からないように必死でした。キャストの皆さんも気さくに話しかけていただいて、緊張もほぐれて、できたと思います。”と、現場の雰囲気がよく伝わるお話も。


★遅ればせながら第40話のまとめも… 『インディゴの夜』ページ★

 先週時間が足りなくて欠けてしまっていた、【ドラマ『インディゴの夜』の部屋:第40話】も、天野さん犬マンみどころ含め、UPしました!(イベントではないので、リンク元はまた別途…)
 そのほかにも、できるところから…と、ちょこちょこ更新。
 
7174) 守峰 優 []   2010/03/07(Sun) 22:46 *URL*

★『ココロ -Dear my friends-』CDTV 67位★

 【CDTV:ココロ -Dear my friends-】は、3月6日付で67位にランクイン。

 【CDTV:rebirth(橘 朔也(天野浩成))】の51位と【CDTV:希望ヶ丘(天野浩成)】の77位の間、ということで、店頭に出回らず買いたいのに買えない人が続出…という状況のわりには、健闘?

7173) 守峰 優 []   2010/03/07(Sun) 16:41 *URL*

★こんな大事な情報を… 舞台版『インディゴの夜』本チラシ情報★

 フリークスさんの書き込みで、思い出させていただきました!!(ありがとうございます!)
 2月28日にGETしてた舞台『インディゴの夜』の本チラシの裏面(紺色一色刷り)には、瀬下尚人さんの役名“沢田研三”とともに…

〜STORY〜
店長もマネージャーも不在のある日のクラブ・インディゴ。
店内には犬マン、アレックス、モイチ、モサク、樹、そした花屋の沢田の姿があった。
そこに一人の女がやってくる。それはかつてインディゴに関わりをもった、あの三国蘭子だった。
「私、後悔という言葉が一番嫌いなの。必ず、インディゴを潰すわ。」


 …楽しみです!


★貴城けいさん@『VS 嵐』★

 詳しいレポはヨユウがなくて…ですが、【CX系:VS嵐(2月25日放映)】での貴城けいさんツボツボポイントを!

☆むちゃむちゃキレイ! 輝かんばかり!
 舞台『インディゴの夜』チラシの写真は、全然貴城さんのキレイさを写せてないと思います…
☆皆さんが横一列に並んだとき、一番上級生の真琴つばささんから“この並びは学年順、成績順に並んでいる”とのお言葉…
 宝塚歌劇団のトップの方は、ほんとうに選び抜かれた方なんだ…と改めて感銘を。
 そして、“そういう体育会系的雰囲気の中の貴城さん”というのが、またツボ!
☆巨大ロボット型の巨大オブジェを支える足場を少しずつ抜いて、崩したほうが負けというゲーム『ジャイアントクラッシュ』で、貴城さん、非常に的確な提案の連続。
 “本物の知性派!!”と感動!!
☆巨大ピンボール台から転がり落ちてくるボールを、プレイヤーの1人がボールが落ちてくる場所を指示、頭上にカゴを設置するものを背負ったもう一人のプライヤーが指示に従って動くベルトコンベア上を走りつつ、落ちてくるボールをキャッチするという『ピンボールランナー』。
 頭上にカゴを背負って走る役の貴城さん「上級生の命令は絶対なので、指示通り走ります!」と宣言!
 男前なかっこよさに、シビれまくり!
 頭上にカゴ、というのは、フツウならかなりまぬけなカッコウなのに、それを背負った立ち姿も、凛々しくかっこよすぎ!!
 (やっぱり立ち方が違います!!)

 INDIGO 4 の皆さんは、カッコイイというよりどちらかというと可愛らしい子犬ちゃん達…という感じなので、こういうばしばしにカッコイイ!!!方との御共演、ものすごく楽しみです!!


★フリークス 様★
 北海道放送の貴城けいさんトーク情報、ありがとうございます!
 舞台、CLUBインディゴのセットが生で観られる、というのは、ドラマファンにとってかなりうれしいです。
 (昔、『踊る大捜査線』の舞台イベント【2003年8月15日_舞台も踊る大捜査線 ザッツ・スリーアミーゴス】を観に行ったときも、セットはテレビドラマ等のものを再利用? と思ったことを思い出しました)
 本チラシ、チェックしようチェックしようと思っていたのにずっと忘れていた(思い出すのはいつもチラシが手許にない出先…)ことも、思い出させていただいて、ありがとうございました。
 貴城さんとINDIGO4の皆さんとのトーク、本当に観てみたいです! 【シネマ・トゥデイ:元宝塚男役の貴城けい、プライベートはハーレム状態?「いつも4、5人の男性に言い寄られています!」】などの記事を拝見しても、“こんなオトナジョークを一緒の場で言われたら、天野さん、フリーズするかなー、素直に「すごい…」って感動するかなー”などと考えて、楽しくなっちゃったりしてます(笑)。
 貴城さんの『サイド・ショウ』(年末にフジテレビに行ったとき、チラシGETしました!)の御成功も、心よりお祈りしています!(INDIGO 4 の動きがいろいろありすぎて、観に行けないのが残念です…)

7172) フリークス []   2010/03/07(Sun) 14:58 **

北海道放送の貴城トーク内から、CLUBインディゴのセットをほぼそのまま再現、螺旋階段もソファも等々…TVセットを再利用状態かと…
本チラシの裏にDXのあらすじと同じシュチエーション「店長とマネージャーがいない間に…」という設定でのスピンオフ始まりともありました。
瀬下さんは花屋の沢田研三(笑)との事です。
劇場キャパとしても、結構な広さがある上に、セットは動き難い&出演者は少ないと言う事で想定してみると…舞台構成的に出演者の誰もが出番は多い状態かと予想してます。

貴城さん、ドラマ本日収録最終日との事。
今後のスケジュール的にも、かなり濃度の高い稽古なμ作品に入るので、
インディゴの夜の宣伝はすっかり「任せた!」状態と思われます。
INDIGO4の皆さんとのトークがいつかあると良いな…と
特に天野氏のキャラは…かなり喰い付きの良いトークをする貴城得意の、イジリ倒したい!と思うキャラかな?と、この所の宣伝関係で個人的に期待してます。

vs嵐観て頂けてたとは、そしてザッパザパな性格に注目頂いた様で嬉しいです。
テツか?って喋りを時々ぶっ放しておりましたが、あれが全くの素です。
7171) 守峰 優 []   2010/03/07(Sun) 12:52 *URL*

 『TKUの日』については、ひとつ前の書き込みに。
 (熊本→三井グリーンランド→ライダー当時のイベント…と、話がちょい長になってます【笑】)


★3月12日 ショップチャンネルで“インディゴの夜 舞台版”★

 【ひかりTV:ショップチャンネル−インディゴの夜 舞台版】【ショップチャンネル公式】でキーワード検索しても同様の結果)によると、2010年3月12日(金)17:00〜17:29にショップチャンネル(BSデジタルが観られるテレビやケーブルテレビ、スカパー等で視聴可)で『インディゴの夜 舞台版』放映。
 【ショップチャンネル:テレビ放送を見る】でも視聴可の模様です。

 チケットの販売だと思うのですが、通販チャンネルらしく、お得価格だったり、何かおまけがついたりするのか、気になります!
(コアなファンが観るというわけではないと思うので、そのへんをどう考慮した特典になるか…)

 『ココロ -Dear my friends-』について、天野さんを中心に INDIGO 4 が「やすい!」を連発していたのが、まるで通販番組のよう…なんて言っていましたが、まさか本物の通販番組に舞台『インディゴの夜』が登場するとは!
 『インディゴの夜』スパークリングワインを作ったディノス等でも扱いがあったりするのか等も気になってきました…


★ちりこ 様★
 『TKUの日』の貴重情報、ありがとうございました! & 関西テレビイベントの書きぶりをビミョーにしてしまったせいで、気を遣っていただいてしまってすみません…
 『TKUの日』は、お客さんについても、イベントスペースに関しても、とってもオープンなイベントのようですね!
 三井グリーンランド、自分は結局行かないで『仮面ライダー剣』期間を過ごしてしまったのですが、遠方からでも結構行かれる方が多いような印象があるので、【三井グリーンランド:アクセス(飛行機でお越しの方)】などを見て、すごい道のりを越えて…と感動したりしています。

7170) 守峰 優 []   2010/03/07(Sun) 12:09 *URL*

 長くなったので、レスは次のショップチャンネル話題と一緒に!


★3月27日 テレビ熊本『TKUの日@2010』にゲスト出演★

 ちりこさんが教えてくださいました通り(ありがとうございます!)【テレビ熊本:TKUの日@2010】に、3月27日に INDIGO 4 がゲスト出演とのこと!

 上記ページかららのリンクでいける【OAスケジュール】【ステージスケジュール】【会場マップ】はいずでも調整中。
 …結構のんびりしたイベント?

 昨年の『TKUの日』のステージに御自身も出演された、スザンヌさんのお母様・キャサリンさんのブログ【Katherine’s Bar: Blog Archive−2009年3月28日_☆TKUの日☆】によると、エンディングはスタジオだったとのことですが、基本的にステージイベントという感じです。

 昨年お菓子の無料配布を行われたという熊本県菓子工業組合ブログ【肥後甘味web版:2009年3月31日_キャンペーン@TKUの日(2日目)】には“会場内には食べ物の屋台やゲーム、テレビ番組の収録、アイドルやお笑いのショー、様々な催し物が行われており、毎年のたくさんの人出もうなづけます。”とあり。
 ちょっと前の記事ですが、展示・ステージイベントともに参加の任天堂に関する【ファミ通.com:2003年3月30日_テレビ熊本のイベントに任天堂が参加! 家族連れで大盛況】という記事も。

 熊本といえば、『仮面ライダー剣』放映中の2004年8月15日(日)、三井グリーンランドで『仮面ライダー剣』キャストさん(椿 隆之さん、森本亮治さん、竹財輝之助さん)御出演のショーがあって、ものすごく迷ったものの、天野さんが御出演でないこと、2004年8月14日(土)17:00からのヴィッセル神戸の試合の前の天野さん御出演のイベント(時間があったら簡単にでもレポ書きたいです〜! いろいろなつかしく…) と2004年8月16日(月)の【2004年8月16日_ポルトヨーロッパ 劇場版公開記念トークショー】【2004年8月16日_東映太秦映画村 劇場版公開記念トークショー】にはさまれていたことで、断念した思い出が。
(14日の天野さん単独イベントがなければ行っていたと思います…)
 当時のことまでよみがえってくるような!!

7169) ちりこ []   2010/03/07(Sun) 00:06 **

すみません、先ほどの書き込みの文章がなんか変ですね(汗)会員限定のイベントではないみたいだったのでクローズドな情報ではなさそうと思った、ということです。これもなんか変な文になってしまって…うまく伝わるとよいのですが。
7168) ちりこ []   2010/03/06(Sat) 23:25 **

テレビくまもとHPのTKUの日@2010(http://www.tku.co.jp/webland/tkuday2010/guest.html)のゲストにINDIGO 4が入ってます!(テレビ局のHPに出ているのでクローズドな情報ではないと思いますが(汗))
7167) 守峰 優 []   2010/03/06(Sat) 19:37 *URL*

★テレビ宮崎公式TOPに INDIGO 4 登場動画!★

 【UMK テレビ宮崎】にアクセスすると、『インディゴの夜』宮崎公演決定 & 『JAGA JAGA 天国』PRの動画が流れます!

 いつまで流れる動画かわからないので、お早めに…

 と、御覧になった方から、来週の『JAGA JAGA 天国』は INDIGO 4 生出演らしいとのメールも…
 公式の発表が待たれます!



【牧歌的天野浩成さん情報】TOPこの前の部分へ最新のゲストブックへ