天野浩成さん情報倍増計画

10601〜10650




 【牧歌的天野浩成さん情報】に御来訪頂きました皆様の書き込みです。
 とっても貴重な天野さん情報その他満載ですので、どうぞお楽しみ下さい。

HOT topics!:(あとでUPします!)

*◆*最新のゲストブックへ*◆*

※ ところどころあるネタバレ防止の空白は“選択”すると文字が浮かび上がります。
 Internet ExplorerやNetscape Navigatorの場合は[Ctrl]+[A]全文選択部分選択[Shift]を押しながらカーソルを動かすか、左クリックしながらドラッグ
 Justviewの場合は“設定(S)”→“1 HTMLブラウザ設定…”→“色”→“文章中の色指定を無視する(N)”で読めます。

6966) 守峰 優 []   2010/01/21(Thu) 23:29 *URL*

 備忘メモ〜!

★『インディゴの夜』記事@読売新聞東海版?★

 【読売新聞:2010年1月21日_(文化・芸能 東海プラザ)東海テレビ「インディゴの夜」 昼ドラに新風】

 路線変更、さまざまな仕掛けに焦点をあてた記事。
 その一環で、INDIGO4についても。
 写真は『ぴーかんテレビ』に出演された際のものと思われる森口さん、和田さん、高木万平さんのもの。

6965) 守峰 優 []   2010/01/21(Thu) 18:19 *URL*

 皆様、いろいろありがとうございます!!
 とりあえず…

★1/26『プレミアの巣窟』は『おいしいプロポーズ』祭り!? INDIGO4出演★

 リージュさんが教えてくださいました『プレミアの巣窟』、【フジテレビ公式:プレミアの巣窟】を見ると、スゴイことになってます!!

 【フジテレビ公式:プレミアの巣窟(最初のページ)】のMENUには

★今夜はイケメン祭り!
★カッコイイ天野くんに、
 女性陣もメロメロ!?


と、1/19放映の『プレミアの巣窟』での天野ひろゆきさんのコメント“ひとり天野くんっていたけど、オレ共演してるよ、『おいしいプロポーズ』ってドラマで。スタッフの間では“かっこいいほうの天野くん”って呼ばれてた。”を思い切りひっぱった(笑)見出し!

【フジテレビ公式:プレミアの巣窟(もっと見る)】には

26日のご来店ゲストは、イケメン4人組・INDIGO 4
天野浩成さん、真山明大さん、高木万平さん、高木心平さん
実はこの4人組、1月からスタートしたフジテレビ系列昼ドラマ
「インディゴの夜」から結成されたユニットなんです。

ドラマの内容はというと…
「クラブ・インディゴ」というホストクラブを舞台に
クラブの女店長とホスト達が素人探偵団となり、
難事件を解決していくというストーリー。

そのホスト役を演じる彼らがテレビを飛び出し、舞台に挑戦します。
スタジオでは、そんな4人に女性陣はメロメロ♥♥
彼らの素顔に迫ります!


さらにスクロールすると

チケット先行受付は、怒濤の5連発!
イケメンユニット INDIGO 4 出演の舞台

(一番下に“・舞台「インディゴの夜」”と公演名あり)

とあり…
さらにその先には

イケメン俳優 大東俊介さんも出演する戦国イベント
(・戦国武将祭)

と、【おいしいプロポーズ】では3番手シェフとして、天野さん桑原くんとずっと一緒に行動する役を演じていた大東俊介さん(現在は【koganeyuki】の倉科カナさんがヒロインの『ウェルかめ』にて、倉科さんの相手役!)も“独占メッセージ”出演ということで、『おいしいプロポーズ』祭の様相!!

 そんな『プレミアの巣窟』は、1/26(火)26:23〜26:48放映。
 ドラマ『泣かないと決めた日』が初回15分延長のため、公式サイトに表示の“2:08”より15分遅れのスタートとなる模様。
 スポーツ中継等ではないので、それ以上ズレこむことはないのでは…と思いますが、当日の【フジテレビ公式】【フジテレビ:番組表】チェックは、したほうが良いかもです!


★舞台『インディゴの夜』チケット情報@『月刊ローソンチケット ENTA版』2010年2月号★

 舞台話題ということで、ついでに。
 現在ローソンで配布中の【月刊ローソンチケット】ENTA版 2010年2月号(関東でGETしたもの)にも、舞台『インディゴの夜』情報掲載。
 舞台版の各種ページで使われている写真をキレイに見ることができますので、チェックしてみてください!


★リージュ 様★
 『プレミアの巣窟』&『インディゴの夜DX』の『TV Japan』チェック& LDHモバイルCM@『週刊EXILE』と、怒濤の情報、ありがとうございました!
 『プレミアの巣窟』は、天野ひろゆきさんつながり、すごくラッキーな感じです。秋本奈緒美さん(高校時代から知っている原田篤さんの奥様 & 天野さんは【賭事女王 Episode 6】で御共演)のおかげでほとんどしゃべらずに“踊る!ヒット賞”をいただけた『踊る!さんま御殿』といい、天野さん、妙に運がいいところあり?
 『TV Japan』の掲載状況は、電話でフジテレビに照会した結果とほぼ同じですね…放映してほしいです〜!
 『週刊EXILE』は、チェックしなきゃ…と思いつつ、手が止まってました…CM、獲得したいです!(次回も流れるといいなあと!)

★キサラ 様★
 インディゴの夜の記事@電子チケットぴあの詳細、ありがとうございました!
 なんにせよ【ぴあ】は東京公演主催ということで、『TVぴあ』等でも大プッシュしてくださり、うれしい限りです。

6964) リージュ []   2010/01/21(Thu) 17:45 *URL*

連続ですみません。さっきは未見だった『プレミアの巣窟』HPをゆっくりチェックしてみたら、“カッコイイ天野くんに、女性陣もメロメロ!?”と、“?”付きが気にはなるものの(笑)、楽しみが倍増です。
6963) リージュ [生暖かい風…湿度が上がっています。]   2010/01/21(Thu) 15:41 *URL*

まず、『プレミアの巣窟』再び。(機種が古くて携帯サイトをチェック出来ないので、LDHモバイルでも告知済みでしたらごめんなさい。)

樹役真山君の真山明大OFFICIAL WEB SITE、Informationに、
>2010/1/21 ■テレビO.A情報
>
>1/26(火)26:23〜26:48 O.A『プレミアの巣窟』
>
>※INDIGO4メンバーで出演いたします♪
>
>プレミアの巣窟HPはこちら…↓
>http://www.fujitv.co.jp/soukutsu/index2.html?flag=0
の告知が出ています。
今週分についても
>※INDIGO4のメンバーでコメント出演します。
と告知があったので、今度はスタジオ出演ではないかと。あまのっち(天野ひろゆきさん)との共演、楽しみです!

それから『TV Japan』ですが、コンビニで立ち読みしてきました。いちおうフジテレビの欄をじっくり見たつもりですが、「インディゴの夜DX」らしきものは発見出来ず。土曜の昼頃と平日午後の再放送時間帯は、1/30以降は“局の都合により未定(表現不正確かも)”とのことでした。立ち読みなので(すみません!)、他の方にもダブルチェックしていただけると有り難いです。

LDHモバイルと言えば、TBSで始まった「週刊EXILE」でCMが流れていました。紙媒体用広告の動画版という雰囲気で、天野君のプロフィール写真も、ちょっとぼんやり気味でしたが、かなり早い順番で出ていました。
6962) キサラ [雨]   2010/01/21(Thu) 13:37 **

守峰様。先程のチケットぴあでのインディゴの夜の記事は、製作記者会見の時のものでした。情報がいろいろと錯誤してすみません。
記事としては、一応電子チケットぴあのTOPページにてニュース一覧を選択していただいた後、演劇の項目を選んでいただき12月16日配信の『ドラマ放映後は舞台で全国ツアーも。イケメン俳優ズラリの昼ドラ1月登場』でした。インディゴ情報といいながら既出情報のようでお手数をおかけいたします。
6961) 守峰 優 []   2010/01/21(Thu) 13:10 *URL*

 天野さんコメント掲載なので、これだけ!

★INDIGO4記事@『インディゴの夜』公式ブログ★

 【インディゴの夜 オフィシャルブログ:2010年1月20日_心にしみるエンディング曲】に、真山明大さんも劇中に登場ということで“改めて歌手活動への意気込みや、ドラマ放送後に行われる舞台公演への意気込みをお伝えします”と、4人のコメント。

天野浩成さん
「他の3人は僕より若干若いですが、その若さに負けず、うまく乗っかりながら(笑)、
歌も頑張ります。
舞台のことは...、まだ考えてないです。ドラマ版の撮影もまだまだ続くので、
舞台のことまで考えだしてしまうと自分の首を絞めそうなので、
まずはドラマの撮影に集中したいと思っています」

 『TVぴあ』(超オススメ!)の「今、ドラマを全員で一丸となって撮影しているので、その頑張っている気持ちを舞台でも持続させたいですね。せっかくのドラマを台無しにできないですから、責任を持ってやりたいです。」より、身近なドラマスタッフ様に聞かれてのコメントということで(?)、やや弱みをさらけだしたコメントなのかも…等々考えると、味わい深く。

6960) 守峰 優 []   2010/01/21(Thu) 12:53 *URL*


 スピンオフドラマ『インディゴの夜DX』については、前の書き込みに。
 『TV Japan』がお手許にあってすぐチェックできる! という皆様、書き込みしていただけますとすごくうれしいです。

★舞台『インディゴの夜』東京公演 先行販売でのクリアファイルつき状況★

 舞台チケット関係は、とにかく全国での発売情報が多すぎ & 先行販売の種類多すぎ+手数料等違ってわけわからず & 特典のつきかた等、確認に手が回らず…
 ということで、イベンダフル先行以外はスルーしていて申し訳ありません(涙)。
 キサラさんに書き込みをいただいたのを機に、現時点で確認できるクリアファイル(当日、会場で引き渡し)つき先行の状況を。
 手数料等の諸条件については、各自ご確認ください。

【イベンダフル:舞台『インディゴの夜』】:現在クリアファイルつきの“フジテレビエンタメ事務局先行発売”受付中(1/16(土)10:00〜1/21(木)23:59まで)
【ローチケ.com:舞台『インディゴの夜』】:現在クリアファイルつきの“プレリクエスト抽選先行”受付中(1/21[火]12:00〜24[日]23:59←曜日がおかしいですが、そのまま転記)
※先行予約特典は東京公演のみと明記
【電子チケットぴあ:舞台『インディゴの夜』】:現在クリアファイルつきの“先行抽選販売「プレリザーブ」”2次受付中(1/25(月) 11:00まで)
これまでに行われたぴあカード先行や、第1次プレリザーブも、もちろんクリアファイルつきでした。
【e+:舞台『インディゴの夜』】:現在“プレオーダー”受付中(10/1/15(金)12:00〜10/1/21(木)18:00)。リンク先の画面にはクリアファイルのことが書いてないのですが、手続きを進めていくうちにどこかの画面でクリアファイルつきと出たように記憶(イベンダフル先行の前にチェック。各自御確認ください)
【CNプレイガイド:舞台『インディゴの夜』】:先行抽選予約は1/15(金)10:00〜1/19(火)10:00(終了済) クリアファイルつきとの確認できず

 なお、【LDH公式:2010年1月7日_【樫田正剛】脚本/【天野浩成】出演舞台情報】や、携帯公式で紹介されていた
 http://pia.jp/v/indigo10a/
での先行(ファンクラブ先行的なもの? 他の出演者の事務所サイトでも案内があった模様)については、取り扱いの【ぴあ】にメールで問い合わせたところ、クリアファイルはつかないとのこと。
 手数料についての記載がなかったので、手数料分安く買える(これについては自信なし) & いっぺんに全公演押さえられるのが特典?

 ちなみに、 先行で魅力的だな、と思ったのは【e+:舞台『インディゴの夜』】で行われている、仙台公演の座席選択先行(10/1/16(土)12:00〜10/1/26(火)18:00)。
 座席を見て納得して買えるということで、安心して御紹介できます(笑)。

 チケット情報、ほんとうに不十分で恐縮ですが、自分も悩みに悩んでいるところなので(どこでどう買ったらいいのか、特によその地域では見当つかず…【涙】)、お許し下さい…


★キサラ 様★
 東京公演のクリアファイル特典について、ありがとうございました!
 クリアファイルのことは、どこかで話題にしたいしたいと思っていたのですが、あまりにも先行の種類が多すぎ & 地方公演のほうが気になるものの思うように情報収集できない、ということで、きっかけがなかったので、いいタイミング(他の先行も今日までというものが多い、絶妙な!)で書き込みいただけて、とてもありがたかったです。
 と“それにあわせて、チケットぴあのHPにてインディゴの夜の事が紹介”のページがみつけられなかったので(チケットページからリンクされている、制作発表記事【@ぴあ:2009年12月16日_ドラマ放映後は舞台で全国ツアーも。イケメン俳優ズラリの昼ドラ、1月登場】しか…)、できましたらもう少し詳細おしえていただけますとうれしいです!(いろいろ甘えまくりですみません!)

6959) 守峰 優 [すごく風が強いです。]   2010/01/21(Thu) 12:04 *URL*

 『インディゴの夜』はとにかく情報が多すぎて & サイト本体の各話ページ更新に時間をかけすぎていて(そのへんは皆様にはどうでも…かもしれませんが、何年かたつと自分向け資料的価値が出てくるので、自分としてはがんばっておかないと位置づけ)、ゲストブックではポイントポイントな御紹介になってしまっていてすみません(涙)
 (【インディゴの夜 の部屋】では、なるべく網羅的に情報を集めようと頑張ってはいるのですが、時間が足りなくて難しかったり【涙】)
 公式の(【東海テレビ:インディゴの夜】【インディゴの夜 オフィシャルブログ】【ニコニコチャンネル:東海テレビわんだほちゃんねる】、PC&携帯公式で流している予告等のアーカイブが視聴できる【東海テレビDoGA】&携帯公式[昼ドラ倶楽部]あたりが要チェック公式サイト群)については、皆さんきっとチェックされてるだろうな、ということで、後回し状態…
(ブログでは最近、INDIGO4関連の更新があったりしているのに【涙】…あとで時間があれば話題に!)

 というわけで、今日もとり急ぎお知らせしたい & 皆様に教えていただきたいポイントを!


★スピンオフドラマ『インディゴの夜DX』 関東での放映はあり!? なし!?★

 【静岡テレビ:舞台「インディゴの夜」】
 【熊本テレビ:イベントインフォメーション−舞台「インディゴの夜」】
によると、2月11日(木・祝)14:55〜15:55にスピンオフドラマ「インディゴの夜DX」という番組が放映されて、それぞれの地域の公演のチケット先行電話予約が行われるとのこと。

 東京公演については先日『プレミアの巣窟』でテレビ先行がありましたが、1時間ものスピンオフドラマがあるなら、絶対観たいです!!

 …というわけで、フジテレビの視聴者センターに電話で問い合わせてみたのですが、放映予定について案内できるのは来週末までということで、今の時点では放映するともしないとも回答できないとのこと。
 現在発売中のテレビ雑誌【『TV Japan』】(1月15日発売)なら2月20日までの番組表が掲載されているはずなのですが、夜にならないと書店・コンビニにはアクセスできず(涙)
 関東でも放映があることを祈ってます!

 本家東海テレビで放映がないということはあり得ないと思うのですが、【東海テレビ:舞台「インディゴの夜」名古屋公演】には、いまのところ記載なし。

 お住まいの地域での放映情報等、みかけられましたら、ぜひ教えてください!(>皆様!)


 いったんこれのみUPして、次にキサラさんに書き込みいただいた、東京公演先行販売でのクリアファイルについて。

6958) キサラ [雨]   2010/01/21(Thu) 08:55 **

守峰様、いつも沢山の情報楽しみに拝見させていただいております。既出情報かもしれませんが、現在、チケットぴあにて★東京公演対象・先行特典★
先行期間中、東京公演のチケットをお買い上げの方全員に、当日会場で<オリジナル・クリアファイル>をプレゼント。との事。それにあわせて、チケットぴあのHPにてインディゴの夜の事が紹介されています。先行受付は、会員登録(無料)をすれば誰でも申込は可能です。先行受付は1/25までのようです。
6957) 守峰 優 []   2010/01/20(Wed) 22:10 *URL*

 ちょっと落ち着いて他の雑誌情報を…というのはずっと後になりそうですが(涙)、ちょこっとこれだけ。
 レスもここで!

★舞台『インディゴの夜』CM(関東)@イベンダフルムービー★

 【イベンダフルムービー:CMギャラリー】に、舞台『インディゴの夜』CM(関東)がUPされています!
 基本的にこれは東京公演のCMなのですが、各地でも同様のものが流れていたりしますでしょうか?(>皆様!)


★みらこ 様★
 『ザテレビジョン』、GETしました!
 【山手線デス・ゲーム】で御共演の板尾創路さんと南こうせつさんのユニット《板尾こうせつ》(板尾さん主演の『連続ドラマ小説 木下部長とボク』主題歌『君とボクと』)と一緒に、ものすごく目立つかたちで紹介されているのがツボ!
 『インディゴの夜』主題歌・Love『わたしあうもの』も同じページに紹介されていて、うれしいですね!

6956) 守峰 優 [とてもあたたかい、晴れの日でした]   2010/01/20(Wed) 20:36 *URL*

 とりあえず先行して『TVぴあ』詳細のみ。
 (他誌はみらこさんが書いてくださったINDIGO4プレゼント情報とか、シーン写真掲載のあらすじ紹介等)
 あまりにも長いので、レス(できれば『ザテレビジョン』概要もまとめたいです…時間があれば…)はまたのちほど!


★とにかく『TVぴあ』すごすぎ! 本日発売のTV雑誌★

 第4週(&第5週)のあらすじはどの雑誌にも載っているので、天野さん写真等掲載のものだけ御紹介。
 まずは、【玉有洋一郎オフィシャルブログ「cafe 416」:2009年12月17日_昨日の取材。】で予告されていた & それ以上だった!! 『TVぴあ』から!!!

『TVぴあ』(2010年1月20日発売)
【インディゴの夜 “舞台×ドラマ”の革新】表紙裏〜p.1
カラー見開きでドラマ&舞台『インディゴの夜』を紹介。
[その革命は舞台へと続いてゆく 異色の昼ドラ「インディゴの夜」]
記者会見時にインディゴのセットで看板を中心に撮った集合写真を、約1/2頁を占めるサイズで掲載。
ドラマの概要、昼ドラの伝統に大きな風穴を開けた革新性、ホスト役や次代のテレビ・映画界を担う若手イケメン俳優多数の登場・六角精児さんの出演・升毅さんの斬新な配役等、異色づくしで話題をさらっていること、舞台化、INDIGO4のCDデビュー等について。
記事末尾には、会見の会場で、なぎさママな升毅さんのほうを向いて笑う森口瑤子さんと升さん、その背後の天野浩成さん(ほぼ真ん中に)、深水元基さん、和田正人さんの映った小さな写真、見出し下にも会見の全体像を写した写真掲載。
[《舞台でみる。》舞台「インディゴの夜」が全国行脚 あなたの街にclub indigoがオープン!]
インディゴおセットで撮影したINDIGO4の写真を掲載し、東京公演(ぴあ主催)のTICET INFORMATIONも含めた舞台版情報、INDIGO4のデビューについて。
マイクをもったINDIGO4ひとりひとりの顔アップ写真+コメント(例:天野浩成(犬マン役)「今、ドラマを全員で一丸となって撮影しているので、その頑張っている気持ちを舞台でも持続させたいですね。せっかくのドラマを台無しにできないですから、責任を持ってやりたいです。」)も。
[《TVでみる。》インディゴの夜]
ドラマ放映情報。【第5話】ラストの“Welcome to Indigo!!”シーン写真、【第1話】の塩谷が晶に耳打ちするシーン写真掲載。
【いのうえさきこと行く TVの細道のちょっと先 vol.68
ニュータイプ昼ドラ大サービス開店中 ドラマ インディゴの夜 撮影現場に行ってきました の巻】 p.33
“16日間番組表+解説”扉を飾るカラーページ。
いのうえさきこさんのイラストで綴る、ホスト役メンズ紹介中心の『インディゴの夜』撮影現場レポ。
ポンサック役の玉有洋一郎さん(欄外コメ:中の人は美形)をナビゲーターに、たくさんの人が爆酔中でむさい空気の中、起きているメンズ紹介。
DJ本気役 加治将樹さん:現場のムードメーカー☆ どんな球も打ち返す気配り屋
犬マン役 天野浩成さん:一見スマート それでいてキュートキャラ《はぁと》(両手で名刺を差し出すイラスト)
アレックス役 深水元基さん:たのもしい長身&この落ち着きオーラ
モイチ役 高木万平さん:役の上でもリアルでも息がピッタリ合いまくり
モサク役 高木心平さん:見分け方は万平さんの二重の間のホクロ
樹役 真山明大さん:独特オーラがあって常に自分スタンス(けん玉に興じるマイペースなイラスト)
ジョン太役の和田正人さん:ひきだしが多い熱い兄さん(“ささっと描いてくれた万平イラストは私よりうまかった…”な、いのうえさん自画像つき)
欄外には、会見時にインディゴセットで撮影の集合写真掲載。そのわきには細かい文字で、ホスト役の役者さんたちはアフロあり、マッシュルームあり、メガネあり、超長身ありと、役柄も中身も本来の高レベルイケメンっぷりを、ある意味感じさせない個性派揃い、取材に行かれた三人(女性)は取材前から“何着ていく?”と大盛り上がり、その期待を裏切らない楽しい取材だったこと等。
【今週の「インディゴの夜」】p.44
1/25の番組解説ページ内。第4週のあらすじ紹介、森口瑤子さん&伊藤綺夏さんのシーン写真掲載。
【あいの激情 第2回】
塩谷馨役の六角精児さんインタビュー。ほぼ【東海テレビ公式:インディゴの夜−六角精児さんインタビュー】に沿った内容+“ホストに必要なもの=男性、女性関係なく、だれに対しても気を遣える心!”


 …なんかイキオイでたくさん書いてしまいましたが、『TVぴあ』の各記事はビジュアルがカラフルできれい!!なことに大感動なので、ぜひぜひぜひ店頭で御覧になる & GETしちゃうことをおすすめします!

 天野さんが“一見スマート それでいてキュートキャラ《はぁと》”というのは、まさにそんなカンジ。
 ナビゲートの玉有さんのコメントなのか、取材に行かれたいのうえさきこさん&TVぴあ編集部の2人の記者さんの御感想なのかわかりませんが、シンプルでぴったり。
 イラストもかわいい・・・

 【玉有洋一郎オフィシャルブログ「cafe 416」:2009年12月17日_昨日の取材。】を拝見したときから楽しみにしていましたが、大満足でした!!!

6955) 守峰@携帯 []   2010/01/20(Wed) 18:14 **

 ピンポンダッシュ!!!

★TVぴあが激ヤバ!! 「インディゴの夜」記事テンコ盛り★

 表紙裏見開きから『インディゴの夜』!!
 ポンサックのナビゲートによるイラストでの現場(というよりメンズ)紹介あり(ちょこっとな天野さん紹介言葉が激ツボ!!)!
 連載の【あいの激情】には六角さん!!
 次々週の話には、『428』近野成美さん!!!

 ちゃんと書き込みできるのは、ずっとあとで…
(ザテレビジョン情報、大感謝です!)
6954) みらこ []   2010/01/20(Wed) 13:05 **

本日発売の「ザテレビジョン」で、冬ドラマ主題歌特集が組まれていて、INDIGO4の「ココロ-Dear my friends-」のことも写真入りで掲載されています。
プレゼント応募券もあり、INDIGO4は抽選で3名様にあたるサイン入りポスタープレゼントでした。
6953) 守峰 優 []   2010/01/20(Wed) 02:41 **

★“天野さん”ありがとうございます! 『プレミアの巣窟』★

 『プレミアの巣窟』観ました! 
 ドラマ映像ちょっと、会見&フォトセッションの映像ちょっと+“メッセージ”。
 その“メッセージ”は高木万平さん&高木心平さん「マリエさん、ぜひ劇場にお越しください」4人で「僕たちがおもてなしします」というあっさりものだったのですが…

 天野さんについては、映像を御覧になっていたMCの天野ひろゆきさんが「ひとり天野くんっていたけど、オレ共演してるよ、『おいしいプロポーズ』ってドラマで。スタッフの間では“かっこいいほうの天野くん”って呼ばれてた。いいかげんにしろって!」とコメントをしてくださるというスペシャルな特典が!
 MCが天野ひろゆきさん、ということで、覚えていてくださるかな〜とは思っていましたが、他局のフジテレビの番組で、ドラマ名まで挙げてそんな裏話(!?)までしてくださるとは(笑)
 【おいしいプロポーズ】は、『チャンネル★ロック』で天野(浩成)さん紹介までしていただいたり(Booboと天野さん!!!)、いい思い出いろいろの作品ですが、ここにきてまたナイスな思い出が!!


★『インディゴの夜』第11話★

 【ドラマ『インディゴの夜』の部屋:第11話】、天野さんみどころまで含めてUPしました。

 “西城秀樹”といえば【2005年12月15日 FM FUJI『RADICAL LEAGUE−オクイシュージのオレがカバやねん』公開生放送】の【アンケートトーク】…
 天野さんのこういうわけわかんないお話、また聞きたいです(笑)

6952) 守峰 優 [やわらかな快晴!]   2010/01/19(Tue) 13:21 *URL*

『インディゴの夜』、【ドラマ『インディゴの夜』の部屋】の日々更新でいっぱいいっぱいで、情報探し関係にほとんど時間がとれず(涙)
 皆様からの情報、いつもにもましてありがたいです! 自分でも頑張ります!


★INDIGO4『ココロ-Dear my friends-』ジャケット★

 ちりこさんに教えていただきましたジャケット、とりあえず【amazon:INDIGO4『ココロ-Dear my friends-』】御参照。
 モノクロに青と金の色調、かなり好みです!
 早く実物を手にとってみたいです…


★『インディゴの夜』記事@『CAST-PRIX ZERO』vol.009★

 【GLiDE MEDIA:NEWS−2010年1月15日_2010年2月3日発売『CAST-PRIX ZERO』vol.009最新情報!!】によると、2月3日発売の『CAST-PRIX ZERO』vol.009に『インディゴの夜』記事。
 『CAST-PRIX ZEROは』前号・Vol.008でも記事掲載、松田賢二さん御出演との情報をいちはやく掲載してくださっていたりしたので、今度はどんな感じになるのか、注目です!


★『インディゴの夜』@Infoseek キーワードランキング@産経宮崎★

 ちりこさんが教えてくださった【Infoseek キーワードランキング】、“新番組ランキング”では『インディゴの夜』が『龍馬伝』に次いで2位! 快挙です!

 それの関連ですが、検索で係った記事に【産経宮崎新聞社:2010年1月18日_【Web検索ランキング情報】インフォーシンクが今週の検索ランキングを発表! 】(産経本社に該当記事があるか、チェックしてなくてスミマセン…)には、エンタメタイトル全体でも『インディゴの夜』が8位にランクインしているという記事。
 高い注目度、うれしいです!


★『インディゴの夜』ホストクラブ撮影は本物のホストクラブで@フジテレビ広報ブログ★

 天野さんというより、徳山秀典さん関連の記事ですが、『インディゴの夜』ページにまとめるため、備忘メモ。
 【広報女子「広報のおしごと」:2010年1月18日_「インディゴの夜」は本物のホストクラブを借りて撮影!】に、新宿歌舞伎町にある本物のホストクラブを借りての撮影に関する記事が。
 現在撮影は8週目辺り、通常昼ドラの収録はそのスケジュールのタイトさからスタジオ中心に進められるのに対し、『インディゴの夜』では7〜8割をロケが占め、よりリアルさを追求している等、作品全体に関する情報も。


★ちりこ 様★
 『ココロ−Dear my friends−』のジャケット画像情報 & Infoseek 検索キーワードランキング情報、ありがとうございます!
 第2週は天野さん犬マン大活躍でしたので、今ものすごく注目度が上がっているのでは!
 通常モードでも一定の活躍があるよう、願ってます〜!

★はるまき 様★
 読売新聞テレビ欄「試写室」記事について、ありがとうございます!
 テレビ欄のコラムは、ものすごく特別なところなので、目立つし影響力も大きいのでは。
 広範囲の方の目に触れる一般紙でのそういう好意的な記事、うれしいです!!
 舞台のチケット、生協でもお取り扱いがあったりというの、びっくりですね! 今回の舞台は、かなりいろいろな地域で行われるので、バラエティー豊かなPR・チケット販売があるのでは…と、想像すると楽しいです。こんな珍しいものがあった! というものがありましたら、ぜひぜひ教えてください!(>皆様!)

6951) ちりこ []   2010/01/19(Tue) 00:35 **

新星堂や複数の通販サイトで『ココロ−Dear my friends−』のジャケット画像が出ていました!それからInfoseek 検索キーワードランキング(http://ranking.infoseek.co.jp/keyword/week/ranking_news.html&sv=KW)新番組ランキングで『インディゴの夜』が2位になっていました。このドラマで天野さんが気になる〜って人が増えそうですよね。
6950) はるまき []   2010/01/18(Mon) 06:29 **

おはようございます。
こちらの情報にはいつも助けていただいています。守峰様、お忙しい中の更新に感謝しています。

今日の読売新聞の朝刊、テレビ欄の「試写室」コーナーがインディゴの夜です。

「店長・森口瑤子がコミカル」という見出しで、写真は店内事務所でPCを前に店長とホスト達が集まっているところ。

中央で何かしゃべっている森口さんのすぐ後ろで、腕組をして考え込んでいる様子の天野さん犬マンが写っています。

「短編である原作に一ひねり加えて5話構成でも中だるみしない」
「ホスト陣の個性もよく出ている」
「いつからでも見始められる短編形式も意外と昼ドラに合うかも」

等々、書かれています。
朝からいい気分になりました(笑)。

舞台のチケットは、私が加入している生協でも取り扱われていてちょっと驚きました(S席のみ)。

「生協価格」で割安なのが魅力的ですが、申し込み多数の場合は抽選になってしまいしかも抽選になると判明するのが二月(かそれ以降)なので、確実にゲットしたい私には無理かな〜という感じでした。

でも、生協のカタログに天野さんのお写真が、というのがなんだかうれしかったです。
6949) 守峰 優 []   2010/01/17(Sun) 22:24 **

★あらためて。『Newtype THE LIVE 特撮ニュータイプ』2010年年3月号(2月1日発売)★

 携帯でピンポンダッシュしてましたが、あらためて…

 【LDH mobile 天野浩成 マネージャーブログ:2010年1月17日_vol.46「ニュータイプ」】によると、『Newtype THE LIVE 特撮ニュータイプ』2010年年3月号(2月1日[月]発売)の【ヒーローの行方】に登場。
 本日、『インディゴの夜』撮影後、角川書店本社で取材。

 『仮面ライダー剣』当時は『Newtype THE LIVE 特撮ニュータイプ』の公式サイトがあったようなおぼろな記憶があるのですが(あんまり確かじゃないです…)、今はどうなのでしょう?
 とりあえず
【角川書店・角川グループ:Newtype THE LIVE 特撮ニュータイプ 22年3月号】
【TOKUSATSU NEVER DIE!! 特撮ニュータイプ副編集長:黒瀬のブログ】
あたりが参考に?


★リージュ 様★
 『VISUALBOY BRUSH Vol.6』について、ありがとうございました!
 【更新記録:2009年12月19日_ドラマ『インディゴの夜』 『VISUALBOY BRUSH』、東海番宣 etc. 】をみると、【VISUAL BOY BRUSH blog:2009年12月19日_ドラマ『インディゴの夜』記者会見】(看板を持った《INDIGO 4》の写真、犬マン天野浩成さんがにっこり!)に『VISUAL BOY BRUSH』次号で『インディゴの夜』特集を企画中とあったので、『VISUALBOY BRUSH Vol.6』の項目を作ったりしていたようなのですが、大量の制作発表記事を扱いきれず、ゲストブックで話題にしていなかったです…
 なんだかヨユウなく混乱しているので、ほんとうに助かります! これからもよろしくお願いします!

6948) リージュ []   2010/01/17(Sun) 19:19 *URL*

多分まだこちらで出てなかったと思うのですが(沢山情報があって嬉しい悲鳴ですね!)、
1月26日発売 VISUALBOY BRUSH Vol.6 Informationによると、
>【気になるドラマ・映画を密着レポート☆】
>ドラマ『インディゴの夜』加藤和樹インタュー(DVD付録つき)/ドラマ『インディゴの夜』撮影現場潜入レポート(後略)
だそうです。これは購入予定なので、犬マンのフィーチャー度など、またご報告出来たらと思います
6947) 守峰@携帯 []   2010/01/17(Sun) 18:15 **

ピンポンダッシュ!

なつかしの『特撮ニュータイプ』、載る模様!
マネージャーさんブログより。
6946) 守峰 優 []   2010/01/17(Sun) 12:31 **

 備忘メモ。

★犬種は違うものの四十三万円(がらみ)? 『インディゴの夜』撮影風景@犬キャストさんブログ★

 【Dog Friendly CRADLE:2010年01月15日_昼ドラ撮影】
 【Dog Friendly CRADLE:2010年01月16日_インディゴの夜】

 2月8日(月)に、チワワちゃん登場。
 犬種は違うものの、なぎさママの飼い犬「四十三万円(通称)」か、『チョコレートビースト』がらみで登場するわんこ?

6945) 守峰 優 []   2010/01/17(Sun) 03:30 **

★『インディゴの夜』記事@『女性自身』『週刊ザテレビジョン』★

『週刊ザテレビジョン』(2010年1月13日発売)p.7
【スクープハンター!】
[昼ドラから新ユニット INDIGO4が誕生]
カラー1/10頁。INDIGO4の『ココロ-Dear my friends-』について、2/3にレコチョクで着うた(R)を先行配信、2/24にシングル発売等。舞台化についても。INIGO4発表時の、インディゴセットで撮影した4人の写真掲載。


『女性自身』2010年1月26日号(2010年1月12日発売)p.14-15
【ようこそ、“昼ホスト”へ】
モノクロ見開き。
右頁は“こんなイケメンたちがお出迎え!”と紙面を9分割、ジョン太、憂夜、犬マン、アレックス、樹、吉田吉男、モサク、モイチ、空也について、写真に役名、キャスト名、人物紹介、俳優プロフィール掲載で紹介。
左ページはジョン太、犬マン、アレックス、モイチ、モサク、樹、吉田吉男のセットでの集合写真(全面)の上に、全員ホントに仲が良く、役は適材適所、撮影の合間は過去の恋愛話等のバカ話…等のキャストさんのお話(天野さん発言はなし)。


 【LDH mobile 天野浩成 マネージャーブログ:2010年1月12日_vol.45「新たなる展開」】をみると、『週刊ザテレビジョン』はもうちょっと何かあるのかな? と思いましたが、INDIGO4関連ということでマネージャーさんによる重みをつけた告知になったのかも。
 レコチョクで楽曲が聴ける! というのは新情報ですが、それより、『女性自身』記事の方が逃したくないかも…(写真、たぶん撮り下ろし)

 あと、1月6日発売の『TVぴあ』も!

『TVぴあ』(2010年1月5日発売)
【インディゴの夜 あいの激情 第1回】 p.57
カラー1/4頁。インディゴホスト名刺に使われている写真+公式のキャラ紹介文で、在籍ホスト(ジョン太、犬マン、アレックス、DJ本気、ポンサック)紹介。
【new face 加治将樹】 p.53
カラー1/4頁。DJ本気を演じる加治将樹さん紹介。名刺に使用の写真と、【第6話】で現役ナンパ師への聞き込みに赴いた晶、犬マン、DJ本気の3ショット写真掲載。

 連載記事第1回なので、次も要チェック!
 (インディゴホストを似顔絵で…という企画もこのコーナーのため?)


★リージュ 様★
 【LDH公式:天野浩成】更新について、ありがとうございました!
 最近撮影したはずの宣材写真が掲載されなかったのは残念ですが(見たいです!)、ちゃんと更新が入ってよかったです(有料感たっぷりの携帯サイトよりも、やっぱりこちらが表玄関ですよね…)。
 映画については、携帯のプロフィールには掲載されている『koganeyuki』と『エスエイプ』が掲載されていないですね…。エイベックス時代のお仕事&自主制作扱いの『koganeyuki』はともかく、ものすごくLDHっぽい『エスケイプ』が入っていないのが気になります!(『エスケイプ』、謎すぎです!!)

6944) 守峰 優 []   2010/01/17(Sun) 02:28 **

★なぎさママありがとう! 『インディゴの夜』記事@『TVガイド』★

 雑誌記事、早くさらっと紹介しなきゃ! と思っていたのですが、あまりにも内容が濃いので…
 『TVガイド』は長いので独立書き込みに、レスも次以降の書き込みで…

『TVガイド』(2010年1月13日発売)p.88-89
【ようこそクラブ・インディゴへ】
カラー見開きの『インディゴの夜』特集記事。
[なぎさママ(升毅)のナビゲートでホストを大紹介♪]
撮り下ろしと思われる写真、キャラクター紹介、なぎさママの胸きゅん度(例:犬マン−3.5 “ミステリアスな部分が多いのよねぇ〜。1人でいることも多いのもあって、一歩ひいて冷静に見てる感じ。皆になじんでるんだけど、どこか主張してるとこもあって…でもそれを人に押し付けないとこがいいの!”)、キャストのプロフィール&コメント(例:天野浩成コメント“ホスト役といってもあまり強く意識してません。それよりも青年探偵団って感じ(笑)。犬マンは話術をいかして女性から情報を聞き出す元ナンパ師。だから本当にホストっぽくなくて。ただ僕は女性の心を開かせることを苦手としているので、彼のナンパ師のテクに感心しつつ楽しんで演じています。”)。
なぎさママの胸きゅん度とコメント趣旨は“憂夜:4.5(誰よりも大人),ジョン太:0.5(小動物的に可愛いけど男としてみてない),犬マン:3.5(ミステリアスな部分が多い),アレックス:1.5(マッチョは好みじゃないけど頼もしい),DJ本気:0 or 5(よくできた子、ハートがアタシ寄り),ポンサック:2(明るさの陰に何かあるような気が),テツ:3(色々教えてあげたくなる),モイチ&モサク:3×2(どっちがどっちか分かんないままでいい),樹:3.5(ちょっと壊したい),吉田吉男:2(一番普通の子)”。
[今からでも間に合う「インディゴの夜」ダイジェスト]
劇中シーン写真を使った4コマ+なぎさママが教える今週の見所(樹登場、ホストクラブのイベントも etc.)
[インディゴ事件簿]
(1) 渋谷ロケ中、画面に映り込んでなかなか動いていただけなかった一般の方を説得、場所を空けてもらえた(加藤さん談),(2) 第10話で犯人を追い詰めるシーンでバランスを崩し、左肩を鉄柵に強打、撮り直しなしのため謎の絶叫が…(和田正人さん談),(3) 収録中携帯電話をなくし、掲示板に「テツ携帯ない。これは事件だ。みんな立ち上がれ!」と書いたら皆さんが探してくれた,(4) 犬マン、モイチ、モサクが樹に劇薬をかけるシーンで水をかけまくっていたら、手がすべって犬マンの顔に水が直撃、反射に逃げてしまった、犯人は自分(高木万平)。
[緊急アンケート!ホスト向きなのは誰?]
マメな人:加藤和樹さん(他:玉有さん)、聞き上手な人:玉有洋一郎さん(他:真山さん、加治さん)、盛り上げ上手な人:加治将樹さん(他:和田さん)、酒豪な人:升毅さん(他:田中さん、森さん)、深水元基さん(他:天野さん、万平さん、心平さん)
[インディゴNEWS]
舞台化、INDIGO4のCDデビューについて。セットで撮影の4人の写真つき。

 なぎさママのコメント、かなりツボ。
 『インディゴの夜』劇中シーンでは犬マンも常にみんなと一緒にいるので“1人でいることが多い”というのは設定?
 “みんなとなじんでいる”と“1人でいる”の比率は反対ですが、【MBS公式:ドラマ30『デザイナー』−制作日誌「撮影裏話 その3『スタジオ前室物語』 」】で描かれている天野さん(【明】)像にも通じるところもあったりと、奥深いものが。

 と、“おしゃれな人は”というところで“「会った瞬間に思った」と天野さんの名”というのが意外!
 (【2005年10月23日14:00_東映太秦映画村30周年記念 ヒーロー☆トーク&握手会】で、着るものがなくなってドラマの衣裳を買い取ったりもらったりして着ている[しかも結構寒い秋の京都でシャツ1枚!]等々のトークで、最後には伊藤陽佑さんに「結構、無頓着?」と聞かれていた天野さんが!!)
 これはLDHアパレルのおようふくをLDHタレントさんが着るよう仕向けているっぽいLDHさんのおかげかも(笑)。

 記事はこの10倍以上情報量があり、犬マンの写真もいいので、ぜひ手にとって御覧になってみてください!!

6943) リージュ []   2010/01/15(Fri) 22:41 *URL*

LDHのPC公式サイトが更新されていますね。「インディゴの夜」関連の他、映画も。
今朝見た時は変わっていなかったと思うので、今日の更新だと思います。ぴあの先行予約、昨日まででしたけどね。(^^;) 犬マンで興味を持った人が最初に行くのはあそこですから、大きな進歩!
6942) 守峰 優 []   2010/01/15(Fri) 12:30 **

★8年の時を越え。『インディゴの夜』第8話★

 イベンダフル先行のばたばたと、天野さん犬マンの声の魔術炸裂の【インディゴの夜:第6話】(まだ天野さん犬マンのみどころ、完成してません…【涙】)が重なったあたりから、その第6話分&【インディゴの夜:第7話】をUPするのに必死で、こちらで話してなかった! と気づき。

 第8話はナンパ師にとってナンパは、真剣勝負のスポーツのようなもので…というシーンが、やっぱり見せ場。
 原作では、ナンパ師が何を楽しんでいるのかとか、ナンパ師同士のつながり、ナンパ師の誇り、といったものは、折々にさらっと描かれていたので、天野さん犬マンがあんなに泣きそうな顔で語るとは予想外!
 でも、インディゴメンバーが真剣に聞いてくれて、テツなんかは階段に軽く腰掛けてたのが話の途中で立ち上がって聞き入ってくれて、ジョン太も最後にしょぼんとアフロ頭をうつむけてくれて…という雰囲気には、あのトーンだよなあと、しみじみ。

 その犬マンのせりふのなかの「セックスしたいとかじゃなくて」で思い出したのが、【First Love:第7話】の天野さん二岡くんの、こんなセリフ。

「ばーか、こいつは幸せなんだよ? 傷ついて、女のために眠れない夜があるんだよ」
 「だからさ、オレらの恋愛なんて、こんなにドロドロ傷つけあうところまで普通いかねえじゃん。まあつきあうつってもさー、恋愛っていうかダチがつるむように遊びに行って、で、セックスしてさ、飽きたらお互いが傷つかないように次行くだけじゃん」

 この二岡くんのセリフは、【First Love 公式サイト】【プロローグ】で、植田プロデューサーが、そんないまどきの軽い恋愛じゃない、真剣な恋愛を描きたいと思ったことが『First Love』という作品を創ろうと思ったということを語られていて、当時、そんな物語の核心のセリフを託してもらえたことに、感激していたことがなつかしく。
 それから8年、犬マンやナンパ師達が打ち込んでるナンパは、そこで軽いと言われている恋愛よりももっと軽くて即興的なもので、時代の流れさえ感じます。
 そして、8年たっても、8年前の『Fist Love』よりももっとイマドキの若者な役を天野さんが演じている、というのも、スゴイ! と(なんて長い青春後期!【笑】)


★リージュ 様★
 高木万平さん@「笑っていいとも!」について、ありがとうございました! 『笑っていいとも』で番宣、というの、華やかな感じでいいですね!
 『ごきげんよう』で森口さんからいろいろお話聞けたらうれしいです。
 CD、番組公式サイトがDVDの件も消えたままで、一番情報が遅い感じ…(涙)

★みらこ 様★
 CDショップ系サイトでのINDIGO4情報、ありがとうございました!
 まだ発売日までやや時間があるとはいえ、予約を締め切っているショップや、楽天ブックスのように完売しているところもあったりして、ちょっと焦りが。

6941) リージュ []   2010/01/14(Thu) 21:42 *URL*

天野君ではないのですが、今日の「笑っていいとも!」に、高木万平君が「演技力クイズ 一言シアター」というコーナーのゲストで出演して、「インディゴの夜」の宣伝をしていました。
万平君のブログのコメントから想像すると、前もっての告知はなかったようです。予告的なものでも“若手俳優”とだけ出て、シークレット扱いみたいでしたし。

あの昼ドラの枠は「いいとも」が終わって一休みの時間帯らしく、タモリさんも以前から時々、その時に嵌っているドラマとして話題に出していたこともありましたから、「インディゴの夜」もいずれひょっとしたらとは思っていたのですが、こんなに早く、しかも万平君が来るとは思ってなかったので、ちょっとびっくりでした。日曜日の増刊号でも放送されるかもしれませんね。

以前の昼ドラからは、「ごきげんよう」にもメインの役者さんが出演していたことがあったと記憶していますから、いずれ森口さんあたりあるかも???

CDはamazonとTSUTAYA onlineも予約出来るようになっていましたが、特典についての表記は見当たりません。番組公式サイトで発表があると安心なのですが・・・。
6940) みらこ []   2010/01/14(Thu) 20:41 **

新星堂のサイトでも
[仕様] DVD付(ドラマの映像も交えたPVを収録予定)【封入特典】握手会イベント参加券
という特典表示を見つけました!

タワーレコードさんには特典表示はなく、HMVさんではINDIGO4の情報が今日時点では見つけられませんでした・・・
6939) 守峰 優 []   2010/01/14(Thu) 17:19 *URL*

★INDIGO4『ココロ-Dear my friends-』 封入特典は握手会イベント参加券?★

 INDIGO4『ココロ-Dear my friends-』については、DVDつきなのかCD1枚のみなのかについてもお店によって表記が違ったりと、まだモヤモヤしている状態なのですが…

 【ぐるぐる王国:INDIGO 4/ココロ-Dear my friends-(CD+DVD)】には

<封入特典>
握手会イベント参加券

の記載が。
 封入であれば、初回のものをGETすればだいたい入手可? と思われるのですが、微妙にいろいろ不安…
 (【楽天市場:ポニーキャニオン楽天市場店−ココロ-Dear my friends- / INDIGO 4】には)
 イベント日程・場所も気になりますし、早く詳細をはっきり示してほしいです!!
 他に特典情報を記載しているショップサイトや、オフィシャル関連で特典について記載しているページ等、情報ありましたらよろしくお願いします!>皆様!

 天野さんのこれまでのCDイベントは、歌わないイベントの方が多めでしたが、今回はどうなるのかもちょっと気になります…。

6938) 守峰 優 []   2010/01/14(Thu) 02:23 **

 雑誌、いろいろGETしてきました!
 が、今日は帰りが遅く、いろいろスタートが遅くなってしまったので、詳細はまた明日以降…。
 出演情報のほうだけとりあえず!


★やっぱり御登場! 『プレミアの巣窟』★

 リージュさんが以前教えてくださった『プレミアの巣窟』の具体的な出演情報、携帯公式のMedia Infoに!
 (メールで教えていただきました。ありがとうございます!)

1010/01/19
CX『プレミアの巣窟』
26:08〜26:33


 【フジテレビ公式:プレミアの巣窟】によると、“独占メッセージ”に御登場。
 ラインナップは

☆サンプラザ中野さん@『朝のヒットスタジオ』
☆バンド『NICO Touches the Wall』(先行予約あり)
(以下、怒涛の3連発で)
☆オペラ歌手 ポール・ポッツ@『ポール・ポッツ 追加公演』
☆第69代横綱 白鵬@『日本大相撲トーナメント』
☆イケメン4組@『インディゴの夜』

とのこと。
 楽しみです!


★なぎさママの胸きゅん度@『TVガイド』★

 『TVガイド』(カラー見開き、なぎさママによる各ホストへのコメント & キャストさんコメント)
『女性自身』(モノクロ見開きで右頁に各ホスト写真つき紹介、左ページに撮りおろし?の集合写真)
 『ザテレビジョン』(ニュースページの中に、ベタ記事でINDIGO4話題)
 をGETしましたが、詳細は明日以降。

 『TVガイド』から、“なぎさママの胸きゅん度”数字と、コメントのポイントのみ!

憂夜   4.5 ←誰よりも大人
犬マン  3.5 ←ミステリアスな部分が多い
樹     3.5 ←ちょっと壊したい
テツ    3   ←色々教えてあげたくなる
モイチ&モサク 3×2 ←どっちがどっちか分かんないままでいい
ポンサック  2 ←明るさの陰に何かあるような気が
吉田吉男  2  ←一番普通の子
アレックス  1.5 ←マッチョは好みじゃないけど頼もしい
ジョン太   0.5 ←小動物的に可愛いけど男としてみてない
DJ本気   0 or 5 ←よくできた子、ハートがアタシ寄り


★みらこ 様★
 『ザテレビジョン』情報、ありがとうございました!
 INDIGO 4の情報、というのがまたうれしいですね。
 詳細、またのちほど!

★リージュ 様★
 『インディゴの夜』データ放送について、ありがとうございます!
 リアルタイムで観られる機会、いつか祝日であるかも…(11日はダメでした【涙】)
 でも、まだどういうものなのか学習していないので、学ばねば!
 犬マンにお出迎えされたいです…(指名数がカウントされているなら、ますます指名せねば!)
 犬マンの天野さんに関心が高まっているケハイ、ちらっと検索しただけで、かなり感じています!!
 (“あの人は誰?”状態。伊東美咲さんとの『ICE BOX』CMに出演されたときにもそんなことがあったような!)

★キサラ 様★
 いちはやくの『TVガイド』情報、ありがとうございます! 定期購読等の皆さんは火曜ですが、店頭には水曜にしか並ばないので、プレミア情報でした!
 また詳細語ろうと思いますが、なぎさママ、犬マンについてなかなか深く語ってくれていて、ナイスです。
 天野さんコメントの“青年探偵団って感じ(笑)”もツボ!

6937) みらこ []   2010/01/13(Wed) 13:01 **

本日発売の「ザテレビジョン」ですが、巻頭にある”タレント・エンタメ最新情報”にINDIGO4の話題が写真いりで掲載されていました。
6936) 守峰 優 []   2010/01/13(Wed) 11:44 **

 いろいろたまっているのですが(涙)、出かける前のピンポンダッシュ!
 レスは帰ってからゆっくり〜!

★舞台『インディゴの夜』イベンダフル先行 大好評につき追加販売★

 昨日から始まった【イベンダフル:舞台インディゴの夜】の先行販売ですが、メルマガ『フジテレビエンタメチケット情報VOL..65』に、“大好評につき追加販売!”のお知らせ。
 昨日分より少し後ろの席ですが、全日程出ているようです。
 チケット発売の滑り出しも良いようで、よかったです!

 【イベンタフルニュース:2010年1月12日_舞台『インディゴの夜』先行販売開催中!】にも記事。

6935) リージュ [午後は冷たい雨でした]   2010/01/12(Tue) 20:19 *URL*

「インディゴの夜」の放送、昨日今日とリアルタイムで見たので、今日はデータ放送を出してみました。(昨日はすっかり忘れてました。)
すると、お出迎えしてくれるホストを指名出来るシステムになっていました。デフォルトは憂夜さんになっていますが、もちろん犬マンを選びました! 舞台CMにも使われているあの写真が表示されるだけですが、なんか嬉しいですねぇ。本物のホストクラブに行ったことはありませんが、これでもう十分です。リアルタイムで視聴時には、是非お試し下さい!(笑)

贔屓目かもしれませんが、今日の放送でも、犬マンの人気、かなり上がったのではないでしょうか。
6934) キサラ [曇り(寒い)]   2010/01/12(Tue) 19:39 **

守峰様、こんばんは。今日発売のTVガイドで、なぎさママのナビゲートでクラブ・インディゴのキャスト(ホスト)のかたの紹介されていますよ(見開き2ページP-88,89)犬マンはミステリアスな部分が多いとのことです。ぜひ、詳細は一読を。かなり、おいしいです。
6933) 守峰 優 []   2010/01/12(Tue) 13:03 *URL*

 今みつけました!
 情報源はポータルサイトのニュースですが、時間ないのでそのまま…

★『インディゴの夜』グラビア@『女性自身』★

 【エキサイトニュース:ようこそ、<昼ホスト>へ−イケメンホストたちを徹底クローズアップ!】

 本日発売の『女性自身』2010年01月26日号。グラビア2頁以上とのこと。
 探さねば!

6932) 守峰 優 []   2010/01/12(Tue) 12:50 *URL*

 【イベンダフル:インディゴの夜】、先行始まりましたね!
 ちらちらのぞくと、どういうシステムになっているのか、全部完売したかと思うとまたちょっと出てきたり…と、まだ変化が続いている模様。
 とはいえ、ほとんど即完売という感じで、いよいよチケット取りが始まった感たっぷりです!

★『インディゴの夜』第5話★

 昨深夜、一応【ドラマ『インディゴの夜』の部屋:第5話】UPしましたが、微妙に最後が尻切れ…
 あとでなんとかしたいと思います、という第5話。

 犬マンと仲間達の関係が見えるシーンがいろいろツボでした!
 吊されているジョン太にひときわ大きな声をかけていたりとか、犬マンが倒されてさらに危害を加えられそうになると、最初はコワイ人達を思いきり怖がっていたDJ本気が立ち向かってくれたり、ジョン太が復活するやのジョン太「なんかヘンなスイッチ」犬マン「入っちゃったみたいだな」とか…
 晶さんがインディゴに戻ってきたとき、PCの前の席をぱっと譲るところとかも、女性への優しさあふれる犬マンらしくもあり、ぱっと人に親切にする動きが天野さんぽくもあり…と、よかったです。

 今日からはいよいよ、犬マンのテリトリーに属するエピソード!
 楽しみです!


★キサラ 様★
 『JUNON』3月号情報、ありがとうございます! 誰が参加するのか、とても楽しみです! チェックします!
 (ゲストブックにこれまでいただいた情報のものも、一応チェックしてきたのですが、未整理…がんばれ自分。)
 犬マン、なんか可愛いですよね。クールで大人っぽい憂夜さんとの違いが出て(憂夜さんより年下感を出さなきゃなので、頑張らないとな天野さん!【笑】)、イイ感じだと思います!

6931) キサラ [馨   2010/01/12(Tue) 00:53 **

守峰様、こんばんは。今年も楽しみに拝見させていただきます。インディゴの夜の犬マンは動作が可愛いですね。既存の情報でしたら、申し訳ないのですが、マネージャー憂夜役の加藤和樹さんのオフィシャルサイトからの情報で”雑誌「JUNON3月号」【発売日】1月23日
※ドラマ「インディゴの夜」メンバーによる恋愛談議”との事でしたので、とりあえずご報告をと思い書き込みさせていただきました。
6930) 守峰 優 []   2010/01/11(Mon) 03:16 *URL*

★『インディゴの夜』撮影 & INDIGO4写真@マネージャーさんブログ★

 【LDH mobile 天野浩成 マネージャーブログ:2010年1月10日_vol.44「冬のロケ」】によると、天野さんは9日は都内3ヶ所でロケ、とても寒かった模様。
 そして10日はスタジオ撮影…とのことですが、玉有さんが“終わってみればこんな時間、、、。/参りましたm(_ _)m”と書いていらっしゃる【玉有洋一郎オフィシャルブログ「cafe 416」:2010年1月11日_スタジオ】の投稿時間は“0:09:20”。
 お疲れ様です!

 INDIGO4の衣裳で撮影された正式な写真と思われるものを表示したPC画面の写真(カテゴリーAにとりつかれた「七並べをしませんか」睦月のような)も。
 どんな形で私達は見ることができるのか、楽しみです!

6929) 守峰 優 []   2010/01/10(Sun) 03:35 *URL*

★『インディゴの夜』第4話★

 昨夜【ドラマ『インディゴの夜』の部屋:第4話】をUPしたところで、ほとんど寝落ち状態…
 9日も出かけてしまって、その後いろいろやっていて、遅ればせながら〜。

 第4話も楽しすぎ!!!
 「任せた」「任された」、犬マンの変身ポーズのようなものとして定着するんでしょうか!!
 「前世で」は、あの満面の笑顔と、思い切りかっこつけた声のミスマッチがたまりません(笑)。
 ヒナコちゃんと話してるときの、なぜか自分は伊東美咲さんがそういう表情をしてる映像が浮かんでしまった、キレイめ表情もツボツボ!

 それにしてもポンサックのあのシーンはあざやか!
 ポンサック日本語Ver.、犬マンよりクールで頭よさそう…
 クラブ・インディゴ、深いです!

 月曜は「任せた」「任された」のジョン太救出!!
 アクションもあり!
 楽しみです!!


★リージュ 様★
 舞台CMについて、ありがとうございました!
 『めざまし』の時間帯に入ってるのが、ちょっとうれしいです!
 自分も8日深夜、“番組予約”で深夜を録画してみた中に入っていたのですが、『取材拒否の店』と『映画「のだめカンタービレ」PR』の境目(27:35)の境目で分断されて入っていて、損をしたようなキモチに…
 ラスト、5人の立ち姿写真を並べたカットは、《INDIGO 4》のビジュアルを想像させてくれるのもナイスでした!

★みらこ 様★
 雑誌情報、ありがとうございます!
 現物、チェックしてみたいと思います。
 結構いろんな雑誌でとりあげてくださっているの、うれしいですね!

6928) 守峰 優 []   2010/01/09(Sat) 22:14 *URL*

 『インディゴの夜』ばなしの前に!

★『湘南純愛組! BAD COMPANY』@GyaO★

 【GyaO:湘南純愛組! BAD COMPANY】で配信。
 2010年1月22日まで。


★『本気!』シリーズ@GyaOも、いつのまにか再配信。★

 最後の【GyaO:本気!20】だけ、:2010年1月14日まで配信されているようです…
 逃しまくりですみません!!

6927) リージュ []   2010/01/09(Sat) 08:06 *URL*

舞台版CM、今朝5:59に流れていました! 録画待機状態ではなかったので、あ、と思った時にはもう遅かったんですが。録画出来なかったせいか(笑)、見たことがある写真なのに想像以上にインパクトが強くて、キラキラしているように見えてしまいました!
これまでのパターンから想像すると、きっと「プレミアの巣窟」で何らかの扱いがあると信じています。スタジオゲストはなくても、稽古場からのメッセージとか…。

ドラマも4話まで楽しく見ました。原作とは色々と設定やストーリーが変わっていますが、比較しつつだと、倍楽しめる感じですね。何より犬マンの描き方が楽しくて。月曜日が待ち遠しいです! 5話完結の5話目が月曜日というのも、巧いですねぇ。
6926) みらこ []   2010/01/08(Fri) 21:47 **

昨日発売の「duet」と、今日発売の「エムグラ」に「インディゴの夜」の記事がでていました。
いずれもメインは加藤和樹さんなのですが、「エムグラ」のほうには加藤さんのインタビューと、ドラマ「インディゴの夜」のあらすじも紹介されていて、集合写真には天野さん=犬マンの姿もありました。
6925) 守峰 優 []   2010/01/08(Fri) 12:23 *URL*

★『インディゴの夜』番宣@『ぴーかんテレビ』 森口瑤子さん、和田正人さん、高木万平さん★

 【高木万平オフィシャルブログ 万平★Funny BLOG:2010年1月8日番宣!!】によると、本日11:00からの東海テレビ『ぴーかんテレビ』に、『インディゴの夜』番宣で森口瑤子さん、和田正人さん、高木万平さんが出演されるとのこと。
 『インディゴの夜』番宣なら、観たかったです〜!

 天野さん御出演の何かがあるなら、早めにわかるといいなあ…と。
 『インディゴの夜』が始まってから忙しすぎて十分情報探し等できないので、かなり不安!

6924) 守峰 優 []   2010/01/08(Fri) 02:43 *URL*

 ピンポンダッシュ!

 さっき『ミッドナイトシアター「コン・エアー」』枠内で、舞台版CM流れました!
 舞台版用に使われているビジュアルを一人ずつ映した後、5人の立ち姿を並べる、という感じの映像。
 ほんとにINDIGO4+貴城けいさんの舞台、なんだなあと!
6923) 守峰 優 []   2010/01/08(Fri) 02:09 *URL*

 眠くて、わけわかんない文になってたらすみません…


★カワイイぞ犬マン!(笑) 『インディゴの夜』第2話★

 『インディゴの夜』第3話、天野さん犬マンウォッチが楽しすぎ!!!

 事前に流れていた番宣映像にも入っていた、ジョン太と犬マンが拳と拳をぶつける映像。
 …まさかあんな「まかされた」音声がついてくるとは!!!
 フツウに甘い言葉として流れていた「君のことを想うと、胸がはりさけそうだ」のせりふ。
 …まさかあんなあほあほな芝居の中で登場するとは!!!

 ジョン太との関係性も面白すぎ。
 最初は張り切って犬マンに指示を飛ばしてたりしたくせに、いざあほあほ芝居が始まると、犬マンの陰に隠れてしまうジョン太…
 計画通りに犬マンが情報をGETしてサムアップを交わしたときには、犬マンのテクニックを目の当たりにしてボーゼンとしてジョン太。
 でも、インディゴに戻ると、得意げに成果を自慢してるジョン太!
 この二人のコンビ、いいなあと。

 と、第2話の段階では、死体を発見して、ちょっと他の人より怖がってるように見えちゃうよ? ぐらいに思っていた犬マン。
 …明らかに、一番衝撃受けてます!!
 死体発見から連続したシーンだけでなく、DJ本気が撮っていた写真のシーンでも、写真にも近づきたくなさそうにしてる犬マン…
 そのシーンでDJ本気を“DJ”と短縮呼び(ちょっと独特の発音で)なところも、ミョーにツボだったり。
 怖がってるときに、アレックスを頼りにしてるケハイなのも、ツボ。

 …等々、【ドラマ『インディゴの夜』の部屋:第3話】に。


★『インディゴの夜』舞台版CM@関東深夜★

 【LDH mobile 天野浩成 マネージャーブログ:2010年1月5日_vol.43「絶好調」】に、『インディゴの夜』舞台版CMが関東メインに深夜に流れているとの情報が。
 数日前の『めざにゅ〜』で流れた? というようなウワサもあり、5日あたりから『めざにゅ〜』を録画して1、5日にはドラマの15秒告知が2つほど入っていたりしたのですが(ヨユウがなくて報告できなくてすみません! また改めて…)、早朝というより深夜のほうだったんだ…と(TBSも朝に近い深夜には舞台CMが確かにばんばん流れてたなあと)
 BDレコーダーはまだ買ったばかりで容量にヨユウがあるので、ざっくり録ってチェックします!

 “番組出演の際はお知らせしますので、お楽しみに”とあるのは、以前リージュさんが教えてくださった『プレミアの巣窟』あたりに予定があるとか?

6922) 守峰 優 []   2010/01/07(Thu) 12:42 *URL*

★『インディゴの夜』第2週&第3週あらすじ入り各話ページ、ストーリーページにUP★

 【ドラマ『インディゴの夜』の部屋:ストーリー(あらすじ)】に、第6話〜第15話までのページを作成、TV雑誌情報を総合してなるべく詳しくしたあらすじを掲載しています。
 事件の被害者等からして変えている第1週と違い、事件の骨格はとりあえず同じそうな第2週&第3週、原作の雰囲気をどう生かして、どのへんをドラマ向きに変えているのか、興味津々です!
 天野さん犬マンが女のコに接するシーンは、仲間といるときの物静かな犬マンとまた違った雰囲気が楽しめるので、盛り込まれてるといいな〜と思いつつ。

6921) 守峰 優 []   2010/01/07(Thu) 02:49 *URL*

★カワイイぞ犬マン!(笑) 『インディゴの夜』第2話★

 『インディゴの夜』第2話、BDレコーダーで録画できてないかと思って、びびりました!
 番組表から第1話を予約して、それを月〜金予約にすると、一覧表では第1話のところに折りたたまれて(?)それ以降の話のメニュー帯が入っている(?)という仕組みになっているようで、無事録画できていました…
 よかったです!!

 そして第2話。
 常連客のミカちゃんカオルちゃんに、聞き込みをする犬マン。
 先に携帯サイトで台本を見ていて、“知性派”犬マンがここはどんなに言葉巧みに話を聞きだすのかと思っていたら…
 …なんか、ものすごーくカワイくおねだりしていて、意表を衝かれました!!
 でも、天野さん犬マンがその目的を達成するのには、あの路線が一番効果的だろうなー、というのは、ものすごくしみじみ実感されるところ。
 それを計算していてのアレだとしたら、おそるべし、天野さん犬マン!!

 そして、フィニッシュの笑顔+αの表情が、超威力あり…
 原作の犬マンもその笑顔が“秘密兵器”でしたが、設定が大きく変わってもその部分はがっつり受け継いでいそう!

 と、事前に流れていた番宣映像にも入っていた、ジョン太が腰を抜かしているような映像。
 (TKOの死体を発見した瞬間なのかと思っていたら、違いましたね!)
 あの背後の天野さん犬マン、ずらっと並んでるホスト達のなかで、一番リアクション大きくびびってるような…(笑)

 第2話にはそれ以外にも、天野さん犬マンが“かわいい”と思えるようなポイント満載!
 (詳細は【ドラマ『インディゴの夜』の部屋:第2話】に…)
 『インディゴの夜』、楽しいです!

6920) 守峰 優 []   2010/01/06(Wed) 23:52 *URL*

★『センター街NPボーイズ』の美玖は、加賀美早紀さん! 『インディゴの夜』第2週&第3週★

 帰宅して、これから『インディゴの夜』第2話を観ますが、その前にTV雑誌による第2週&第3週情報。

 第2週は犬マンがメイン、ナンパ師のモイチがクラブ・インディゴのホストになるまでの話『センター街NPボーイズ』の内容。
 原作からかなり改変があるのは予想されますが、第1週と違い、事件の大枠は変更なし、ナンパ師というモチーフも出てくるので、天野さん犬マンの活躍が期待できそう!

 で、脅迫事件の“被害者”で、原作どおりなら天野さん犬マンが巧みに話を聞き出したりするシーンがある美玖役は、【女囚07号玲奈】の渓奈役・加賀美早紀さん!
 出演がわかっていて、役どころが気になっていた女優さんなので、かなりうれしく。
 天野さんのからみがドラマでもあるかどうか等、楽しみです!

 第3週は樹が登場する『返報者』の内容。
 事件解決の前に、晶が樹をスカウト(?)する等、かなり設定変更はあるようですが、人気ホストが襲われる事件が…という部分は原作の通り。
 こちらは犬マンの登場具合は『インディゴの夜』シリーズの平均的な感じなので、どう変わってもそう影響はないのでは。

 …というわけで、今後の『インディゴの夜』も楽しみです!

6919) 守峰 優 []   2010/01/06(Wed) 17:48 *URL*

 連続ドラマのページをリアルタイムで作るのは久しぶり…ということで、更新ペースがなかなかつかめません(涙)
 でも、昨夜はとりあえず頑張って【ドラマ『インディゴの夜』の部屋:第1話】【ドラマ『インディゴの夜』の部屋:キャスト&スタッフ詳細情報】を一通り更新してみたので、できるだけ早くペースを取り戻したいと思います!


★やはり取り上げ! 『インディゴの夜』撮影現場レポート@『HERO VISION』★

 あれだけライダーや戦隊に出演されていた方が多い『インディゴの夜』、『HERO VISION』が取り上げないわけがないと思っていたら、やはり!
 【楽天ブックス:【予約】 HERO VISION(Vol.35)】によると

“★ドラマ『インディゴの夜』撮影現場レポート&加藤和樹インタビュー&徳山秀典インタビュー”

 が掲載されるとのこと!
 『HERO VISION』はD-BOYSも取り扱いエリアに入っているとのことで、メインキャストのほとんどは関心対象なんじゃあ…というわけで、特別にいい扱いをしていただけるわけではなさそうですが(笑)、かつて天野さんが表紙に登場したこともある(今もなかよしの椿さんと一緒、というのがまたうれしく)なつかしの雑誌、楽しみです!


★どこか既視感のあるスタイル…?@天野さんマネージャーさんブログ★

 【LDH mobile 天野浩成 マネージャーブログ:2010年1月5日_vol.42「13:30に会いましょう」】によると、天野さんも休憩時間に皆さんで『インディゴの夜』の生オンエアを御覧になった模様。
 高木万平さんも【高木万平オフィシャルブログ 万平★Funny BLOG:2010年1月4日_いよいよ明日!!】で“俺も携帯ワンセグで見ます(o^∀^o)”と書かれていたり、皆さんオンエアに強い御関心!

 写真は、INDIGO4衣装の天野さん。
 ハットをかぶり、トランプを手にした姿…
 【仮面ライダー剣:第31話】で、天野さん演じる橘さんに「七並べをしませんか」とか言ってきた、カテゴリーKに支配された睦月(Cast:北条隆博さん)を思い出してしまいます!!
【東映公式:仮面ライダー剣(第31話画像)】【東映公式:仮面ライダー剣(第32話紹介)】の【ダーク睦月メイキング】御参照)
 あの頃あどけなかった北条さんも、もう結婚情報誌『ゼクシィ』のCMに…と、改めて時の流れを。
 あの黒睦月に比べると“アダルティ睦月!”のように“アダルティ”と指定されなくても、天野さんのルックスはオトナだなあ…と(笑)。

6918) 守峰 優 []   2010/01/06(Wed) 00:47 *URL*

★快調なテンポ、いい位置にいる犬マンに期待! 『インディゴの夜』第1話★

 『インディゴの夜』第1話、やっっっっと観られました!
 晶が婚約者に去られたりクビになったり…という経緯が第1話のメインを占めるのかと思ったら、そのあたりは数分でさら〜っときれいに流した、その快調なテンポがかなりツボ!
 晶さん&塩谷さんのコンビのやりとり、晶さんのリアクションのあれこれも、かなり好き。

 犬マンは、あのにぎやかなホスト達の中で、独特な立ち位置なのがいい感じ。
 (なぎさママ襲来のときも、被害圏内にはいなくて、後からしれっとそこにいるし…【笑】)
 晶さんが犯人じゃないと思う根拠を憂夜さんが挙げてるとき、犬マンの横顔を写して、その奥に憂夜さんがいて、憂夜さんが犬マンのほうに視線を流して…といったカット等、絵的にむちゃむちゃ楽しめました!
 OPでアレックスと組になってる映像もちょっとツボだし、番宣でジョン太と拳を打ち合わせてるシーンのようなジョン太との関係性も楽しみだし、冒頭近く、犬マンがポンサックをちょっと押しやってポンサックが顔をしかめて立ち去る…みたいな接触も面白く…と、フレンドリーチェックがものすごく楽しい作品になりそう!

 たぶん今週は、TKOに心酔しているジョン太メイン週だと思いますが(犬マンの舎弟的存在のモイチ&モサクが登場するのは次週のようなので、その週が犬マンメイン週?)、その間もかなり楽しめそうです!
(第2話予告はいきなり犬マンの「タケオさんの弔い合戦か」で始まるし!


★“犬マンの客になる” 昼ドラ倶楽部★

 昼ドラ倶楽部も、まだよくみてないですが、いろいろUPされてます。
 面白いのが、各ホストの“客”限定のコンテンツがある各ホストの部屋。
 あるホストの客になると、12時間は他のホストの客になれないというシステムが凝ってます(笑)。
 一種の人気投票のようなので、犬マンのお客さんになられること推奨。

 投票【インディゴの夜ホストランキング】もあって、現在は“落ち込んだときに誰に励ましてもらいたい?”
 毎週火曜にお題更新、週1回だけ投票できるというシステムなので、ぜひぜひ!

 昼ドラ倶楽部、カットされたシーンも入っていたりするシナリオも読めて、高価値です!

6917) 守峰 優 []   2010/01/05(Tue) 13:02 *URL*

 レスはひとつ前の書き込みに。

★そうきたか! 『インディゴの夜』記事@『日経エンタテインメント!』★

 中日系の東京新聞、一般紙面でも【東京新聞:2010年1月4日_当世エンタメ事情<上> 売り上げ伸ばす新たな鉱脈は? 放送外収入拡大を模索】のように、視聴率の点でも地盤沈下が著しい昼帯ドラマの枠自体の生き残りをかけた起爆剤とするための舞台化、「INDIGO4」CDデビューという多角的な展開…という切り口で『インディゴの夜』を取り上げ。
 昨日発売の『日経エンタテインメント!』でも、そういう視点での記事が掲載されているのでは? と、チェックしてみたところ…

『日経エンタテインメント!』2010年2月号(2010年1月4日発売)p.68
【テレビ証券】
[TOPICS 『インディゴの夜』と『不毛地帯』 昼ドラと夜ドラに逆転現象]
モノクロ見開きの[テレビ証券]コーナー内のコラム記事。
舞台が渋谷のホストクラブ、アラフォー女性が事件に巻き込まれながら若いホスト達ときずなを深めていく、とまるで深夜ドラマのノリの『インディゴの夜』に対し、舞台は昭和、主人公の商社マンは妻と死に別れ、元上官の娘や高級クラブの女性と怪しい関係に…+全編に仰々しいナレーション、とまるで昼ドラのノリ…と分析。
発表第1弾の際の集合写真(なぎさまま登場Version)を掲載、キャプションに“まるで夜ドラみたいな昼ドラ『インディゴの夜』”の放映日等掲載、“夜中の1時じゃないのでお間違いなく。”としめくくり。

 …という概要の記事。
 『不毛地帯』、実は録画したドラマは撮りっぱなしになるのが常の自分が、夜中に帰ってきてもDVDに移動するついでについつい観てしまう唯一の番組だったのですが(セラミュ経験者の多部未華子さんや、天野さんとは『本気!19』やPV『惜春』で御共演、劇場版『特捜戦隊デカレンジャー』での超カッコイイ悪役ぶりも忘れられない遠藤憲一さんが御出演ということもあり)、言われてみると昼ドラ的ノリがあるかも(笑)。
 昼ドラでも、さとうやすえさん主演でTBS系の13:30〜14:00の枠で放映された『暖流』(『仮面ライダー剣』伊坂役の本宮泰風さん御出演!)などは、病院を舞台にした重厚な社会派ラブロマンスで、『不毛地帯』と並んでも違和感がよりないような。
 かなりウケねらい的なところもあるコラムにせよ(笑)、あの大作感あふれる『不毛地帯』と『インディゴの夜』を一緒に取り上げていただいて、うれしい感じです!

 ちなみにp.92には【ブレイク必至! 要注意な新人12組】という記事で、“セツナ曲がロングヒットするEXILEの妹分2人組”と、『インディゴの夜』主題歌『わたしあうもの』を歌うLoveが取り上げられています。



【牧歌的天野浩成さん情報】TOPこの前の部分へ最新のゲストブックへ