天野浩成さん情報倍増計画

1041〜10450




 【牧歌的天野浩成さん情報】に御来訪頂きました皆様の書き込みです。
 とっても貴重な天野さん情報その他満載ですので、どうぞお楽しみ下さい。

HOT topics!:(あとでUPします!)

*◆*最新のゲストブックへ*◆*

※ ところどころあるネタバレ防止の空白は“選択”すると文字が浮かび上がります。
 Internet ExplorerやNetscape Navigatorの場合は[Ctrl]+[A]全文選択部分選択[Shift]を押しながらカーソルを動かすか、左クリックしながらドラッグ
 Justviewの場合は“設定(S)”→“1 HTMLブラウザ設定…”→“色”→“文章中の色指定を無視する(N)”で読めます。

6766) 守峰@携帯 []   2009/11/16(Mon) 18:35 **

★知性派キャラ&全国21か所公演。『インディゴの夜』情報@スポーツ紙★

 スポーツ紙、終業後すぐバスに乗ってコンビニに行ってGETしました!
 サンスポと東京中日スポーツ。
 他紙は、なかなか立ち読みというわけにいかず、十分チェックできず。

 関東版の場合、サンスポはカラーで小さめ(6cm×12cmくらい?)、トーチュウは巨大(紙面の縦3分の1、ヨコ4分の3くらいを占拠。大部分が写真)でモノクロ。
 が!
 東海エリアで販売の中日スポーツは、写真がカラーだったようなのです!(情報提供者さま、ありがとうございます!)

 中日スポーツは取り寄せ可能なので、PCでネットできるようになったら、案内ページをご紹介します。

 トーチュウの記事は、イケメンホスト役みなさんの名前・役名・役のキャラまで写真のキャプションに掲載。
 天野さんの“犬マン”は“知性派”とのこと(加治さんのブログ記事の内容とあわせると、たまらなくおかしく)。

 トーチュウには4月の舞台化は全国21か所で上演との驚愕の情報も。
 これは“キャストの一部が出演”とのことなので、天野さんにカンケイのある話なのかは不明。

 主題歌についても、EXILE所属のLDHのLoveが…と、ばっちり項を設けて書いてありました。
 社長さんのどっちかのブログでいつか、何らかの言及があったらいいなあと…(天野さんについてはムリでも、Loveのタイアップについてだけでも!)
6765) 守峰 優 []   2009/11/16(Mon) 12:24 *URL*

★話題にしたと思ったら! 『7人の女弁護士』 11/27(金)ABC(関西)で再放送★

 『インディゴの夜』での天野さんの役名が、【7人の女弁護士】での斎藤工さんの“モモタロ”よりオモシロ系? と話題にしたと思ったら、『7人の女弁護士』関西での再放送情報が!

 【TV station:タレントスケジュール−天野浩成】によると、11月27日(金) 後3:55〜後4:50に【ABC(朝日放送)】で『7人の女弁護士』第5話再放送の模様。
 かなり悪いNo.1ホスト(“極悪ホスト”は『新宿スワン』だったので、ややこしいです【笑】)のリョウを振り返るチャンス!

6764) 守峰 優 [くもり]   2009/11/16(Mon) 12:08 *URL*

★『インディゴの夜』 スポーツ紙掲載状況★

 今回、ものすごく“困った…”な状況なのが、スポーツ紙チェック。
 スポーツ紙を売っていそうなところが、現在地から徒歩30分圏内にない & 本日屋内での予定びっしりで、現物チェックが夕方までできないです(涙)

 現時点でWEB上で記事がみつかっているのが
【SANSPO.COM:2009年4月30日_森口瑤子、15年ぶり昼ドラでホスト店長!】
ぐらいなのですが、メールで、中日スポーツの東海版に写真入りで大きく掲載されているとの情報をいただいており(ありがとうございます!)、WEB記事に出ていないスポーツ紙にも、記事が出ている可能性あり…
 一番出そうなのはフジサンケイグループのサンスポと、東海テレビ地元の中日スポーツなので、その2紙だけという可能性もありですが、それでも気になります!
 「載ってた」「これには載ってなかった」等の情報、どうぞよろしくお願いします。

 それにしても、ドラマ御出演のニュースそのものはもちろんですが、朝、紙面を御覧になってすばやく情報をいただけたり等したことも、ものすごくハッピーです。
 ありがとうございます!

6763) 守峰 優 []   2009/11/16(Mon) 09:26 *URL*

★『インディゴの夜』追伸 4/30〜新国立劇場で舞台上映★

 【SANSPO.COM:2009年4月30日_森口瑤子、15年ぶり昼ドラでホスト店長!】等によると、同作は舞台化も決定し、来年4月30日から東京・渋谷区の新国立劇場で上演とのこと。
 チケット取りという視点が入ってくると、かーなーりハードそうなフンイキです…
 (でも六角精児さんや升毅さんを天野さんと御一緒の舞台で観られたら、うれしすぎなんですが!)

6762) 守峰 優 [くもり]   2009/11/16(Mon) 08:58 *URL*

★今度は東海テレビ! !『インディゴの夜』1/5(火)13:30スタート★

 加治さんと御一緒の作品、意外と早く情報が出ました!
 【東海テレビ:新着情報−2009年11月16日_全く新しいタイプの昼ドラ!「インディゴの夜」】

事件、恋愛、疾走、仲間、解決。
全く新しいタイプの昼ドラ!『インディゴの夜』
2010年1月5日(火)13:30〜スタート!東海テレビ制作・フジテレビ系全国ネット

「昼ドラが変わる!」
45年目を迎えた「昼ドラ」に全く新しいタイプの昼ドラが登場します。
 
クラブ・インディゴという一風変わったホストクラブを舞台に、女性店長とホスト達が身の回りで起こる事件を“体当たりで”“全力で”解決していき、絆を結んでいく姿を、“泣き”“笑い”で描く物語。
5話で1つのエピソードが解決するという今までになかったスピード感と、
魅力的な登場人物たちが織りなす、「サスペンス×ラブ×コメディ×ヒューマン」
全ての要素を併せ持った『インディゴの夜』にご期待下さい!
一度観たら、必ず毎日30分、彼女・彼らに会いたくなることを約束します。

また早くも番組の舞台化が決定するなど、番組を盛り上げていく“様々な仕掛け”も用意されています。情報は随時UPしていくので、楽しみにお待ちください!

出演は…

<クラブ・インディゴ>
店長・高原晶…森口瑤子 オーナー・塩谷馨…六角精児 マネージャー・憂夜…加藤和樹
ジョン太…和田正人 犬マン…天野浩成 アレックス…深水元基 DJ本気…加治将樹
テツ…森カンナ ポンサック…玉有洋一朗 モイチ…高木万平 モサク…高木心平
樹…真山明大 吉田吉男…田中幸太郎

<インディゴ以外の登場人物>
エルドラド・空也…徳山秀典 渋谷東署課長・柴田克一…我修院達也 なぎさママ…升毅


 キャストさんをみると、なんとなく共演者様の共演者様だったりとニアミス的にぐるぐるしていた感じの俳優さん達がいっぱい! という感じで楽しく。
 『キャバギョ!』で御共演の我修院達也さんがいらしたりと、なかなか濃そうな感じです。
 そして、【愛のうた!】では亜紀パパとして、とても穏やかで素敵だった升毅さんとまた御共演、というのが、ものすごくうれしいです!!! が…

なぎさママ…升毅

 …ママ?

 天野さんの役名も“犬マン”と、いったいどんなキャラなのか気になりまくりです!
 (【7人の女弁護士】での斎藤工さんの“モモタロ”以上に個性的です!!)
 何度目かぱっとカウントしにくくなりつつあるホスト役?

 主題歌の“Love”はCDレーベルからいってもLDHの【Love】っぽいですね。

 脚本は【愛のうた!】の武田有起さんというのも楽しみです!
 テレビ離れしているところからいきなり帯はハードそうですが、がんばって観ます!!!

6761) 守峰 優 [かなり風雨が激しいです!]   2009/11/11(Wed) 09:29 *URL*

★天野さん、あのときどうされたのか… JUNYAさんとランチ&幽霊探知機@JUNYAさんブログ★

 【JUNYA's OFFICIAL BLOG:2009年11月11日_幽霊探知機を持とうとした男〜番外編〜 ビュートリアム】に、天野さん話題と写真。
 天野さんの車で白金でランチ、というだけなら、“あいかわらず仲いいですね〜!!”という感想がメインになるところですが…

>"幽霊探知機を持ってた子がいてね、それで・・"
>って話し始めたら
>"あ、俺それ買おうとした!!!!!"
>と、その日一番じゃねぇか、というテンションと話しの食いつきよう。

…という部分に、おおおおおっ! と!
 よくイベントで御一緒させていただいていたおともだちが、握手会 or サイン会の際、天野さんに幽霊探知機を手渡ししてるのを、そのとき実際見てましたから!!!

 さらに続きは

>"なんで買わなかったの?"
>と聞いたら、
>"だって鳴ったら怖いじゃん。。"
>と。

 …プレゼントの幽霊探知機、怖くて持って帰れなかったかなあ、天野さん…
 等々考えると、楽しくなつかしく。

 今回の写真、加治将樹さんのブログ掲載の後ろ姿の写真を見て、髪型どうなってるんだろう…? とすごく思っていたので(あんまりこれまで見たことのないフォルムに見えたので)、前からの写真を拝見して超納得!
 JUNYAさん(加治さんも、あらためて)、ありがとうございます!

6760) 守峰 優 []   2009/11/11(Wed) 01:18 *URL*

★天野さん紹介記事再録@チュンブログで再録開始!!★

 お昼は別の話題で時間切れで話題にできませんでしたが、ゆずっぺさんが教えてくださいました(改めてありがとうございます!)、【チュンブログ】再録の天野さん紹介記事、UPされてます!
 【チュンブログ:2009年11月10日_428ブログ再録:橘さんじゃないですか?!(2008-08-26)】

 “「橘さん!」「橘さんじゃないですか?!」「何やってるんですか橘さん?!」”と盛り上がってくださり、天野さんの『428』御出演を決定づけてくださった方がおいでの“現在オタク産業のトップを走る某社”、今にして思うとボーナスシナリオで参加のTYPEMOONでしょうか。
 橘さん→『428』とつながったように、今度は『428』を心から楽しんでプレイしてくださった方が“加納だ!”と思ってくださったことで生まれるお仕事なども将来、あったらいいな…と、楽しく夢見ています。

 写真の髪型も、今となってはなつかしい(笑)
 今月下旬に一般発売の劇団EXILE『CROWN〜眠らない、夜の果てに…』DVDで、この髪型の天野さんダニー、タンノウしたいと思います!

6759) 守峰 優 []   2009/11/09(Mon) 13:28 *URL*

★天野さん@撮影中@加治将樹さん携帯ブログ★

 なつきさんが教えてくださいました(ありがとうございます! メールでの情報くださった皆様にも大感謝です)加治将樹さん携帯ブログ、【加治将樹BLOG】に掲載のQRコードからからさっそく登録してチェックしました!
 (このサイトの初期に大変お世話になったワタナベエンターテインメントさまへのお布施ですので、喜んでお支払いします【笑】)

 有料サイトなので詳細は登録してごらんください! なのですが、まだ加治さんにとってもお仕事情報として発表できない作品であること、天野さんがその天然ぶりで皆さんをなごませていること(“素敵な兄さん”という表現がツボ【笑】)、白い靴のスーツ姿(?)で両手ピースの天野さん後ろ姿写真…と、かなり“登録してよかった!”な記事でした。

 加治将樹さんは、私の場合は【Wanna be FREE! 東京ガール】で御共演の上山竜司さんや、なつかしのエイベックス御所属、イベント【Club 7〜The Wonderful 4men da show!!】で楽しいやりとりをみせてくださった松本寛也さん御出演の【2007年1月_ミュージカル『エア・ギア』】のオニギリ役で拝見してます。
 お写真等あらためて拝見すると大人っぽいイメージのように思えるのですが、【加治将樹 INFORMATION】を拝見すると、1988年1月29日生まれと、生まれ年でいうと天野さんより10歳も年下で驚愕!!

 加治将樹さんの未公開の作品は、2010年1月から放映のNHKドラマ『とめはねっ!』が8月頃に(【本間理紗の『画面と宇宙のこっち側』:2009年8月12日_ほんまは けいけんちをもらった!】等より。本間理紗さんは天野さん御出演時より後のセラミュで、最初は子役さん的悪役のセレセレ役、後にセーラーマーズ/火野レイ役でものすごくおなじみの女優さんなので、なつかしくなつかしく!)、2010年初夏公開の映画『ソフトボーイ』が10月上旬に(【佐賀県フィルムコミッションBlog:2009年10月05日_ソフトボーイ撮影終了!】)それぞれクランクアップ、と、かなり早く撮影が進行していたりもするので、天野さんと御一緒されている作品も、かなり先の公開の可能性もあるかもですが(『428』も、2007年5月に撮影の目撃情報をキャッチしてから情報発表まで1年間、発売まで1年半と、長かったです!)、情報を追いかけるのも楽しみのひとつなので、皆さんと一緒にフォローできたらと思います。
 よろしくお願いします!


★オミメロ 様★
 【木内晶子さんファンサイト きらいきらいもすきのうち】、更新も無事できるようになりましたとのこと & PC購入、おめでとうございます!
 自分も、BBS管理等は携帯でかなりできるようになったとはいえ、更新作業ができない環境に24時間以上いるというのはかなり不安を覚えるので(笑)、問題解決とのこと、お聞きできてとても安心しました。まだメール等環境が整わないなか、お伝えくださって、ありがとうございます。
 FTPは便利です! 回線の状況にもよりますが、ファイル10数件も一発でUPできますし、PCの中のファイルとサーバに上がっているファイルの更新日時もひとつの画面上で比較参照できますので、間違えて古いファイルで上書きしてしまった! 的なことも、防ぎやすくなるかと(それでもときどきやってしまうソコツな自分…)
 ちょうど今、天野さんが木内さんと最初に共演された『賭事女王』当時(その頃はオミメロさんにも、ほんとうにお世話になりました!)天野さんが御所属だったワタナベエンターテインメント(当時は渡辺プロダクション)の所属俳優さんの携帯サイトに天野さんが! という情報をいただいたところでしたので、そのタイミングでオミメロさんに書き込みいただいたのも、なんかうれしく感じます。
 『賭事女王』からもう10年ですが、覚えていてくださって、御連絡くださったり、ほんとうにありがとうございます。これからもよろしくお願いします!

★なつき 様★
 普通に検索していてはたどりつけない超貴重情報、ありがとうございます! さっそくチェックしました!
 今すぐに具体的なお仕事情報として出せなくても、こういう断片的な情報があると、いざ情報がオープンになったときに早め早めに情報GETできる大きな助けになりますので、ほんとうにありがたいです。上手にフォローして、皆さんと情報共有できたら…ということでがんばりますので、また何かありましたらよろしくお願いします!

6758) オミメロ [晴れ]   2009/11/10(Tue) 08:42 *URL*




守峰 優 様

ご連絡ありがとうございました、オミメロこと薄井です。


なぜかメールの返信および送信が出来なくて …

その為、掲示板にて大変失礼致します。



まずは改めまして、突然のメールにて大変失礼致しました。

前回のメールですが、突然更新が出来なくなり もうどうしていいか
わからない状態で執筆 …

の直後に 不安定ながら Netscape で更新が可能になり、再度
メールを書き直した為、文面に重複した点や つじつまが合わない
箇所が何点かあり、誠にご迷惑をおかけ致しましたが

先日パソコンを買い替え、なんとか更新の件は解決致しました。



突然 ひとりで混乱し あたふた状態なメールをお送りしてしまい、
またデータの移行等に手間取りメールの返信が遅れてしまい、
ほんとうにお手数をおかけ致しました。


また、FTP についてのご指南も誠にありがとうございました。


以前FTPに関しては前PCにて何度か試したことがあるのですが、
なぜか接続が出来ず、また普段慣れ親しんでいることもあり
ずっとファイルマネージャを使用していた為、管理画面にアクセス
出来ずとても困っていた次第なのですが、

私の場合ネットに繋いでいる時間はページの更新にかなり時間を
費やしている状態の為、ページのアップロードの速度やアップロード
出来るファイル数がファイルマネージャよりも優れている場合は
いずれFTPでのアップロードに変更させて頂こうとかと思います。


ともあれ私の場合パソコンの設定についてはあまり勉強せず
ひたすらページの製作の方にばかり時間を注いでいた為、今後も
わからない点が出てきて 「 ファンサイト管理人 」 としてご意見や
ご指南をお受けさせて頂くことがあるかも知れませんが

お忙しい中、ご心配頂き誠にありがとうございました。



また、私の方でもなにか 守峰 優 様 のお役に立てることが
ございましたら出来る限りご協力させて頂きますので私の方で
なにか出来ることがございましたらご連絡頂けましたら幸いです。



それとご存知かも知れませんが木内さんの個人サイト

http://kinouchi-akiko.from.tv/index.html

が開設されましたので、私が言うのもなんですがお時間がございましたら
よろしくお願い致します。



それでは今回はこれにて失礼致します。


ご連絡の方が遅れてしまい、大変お手数をおかけ致しました。
6757) なつき []   2009/11/10(Tue) 00:44 **

大変ごぶさたしています。久しぶりにこちらへお邪魔しました。というのも、今日からリニューアルされ、携帯サイトでの会員限定ブログとなってしまったのですが、D-BOYSの加治将樹くんのブログに天野さんの名前と後姿が登場されていらしゃいました!どうやら現在一緒に撮影をされているようです。有料サイトの情報ですので、これ以上は言えませんが、お知らせです。
6756) 守峰 優 []   2009/11/09(Mon) 23:42 *URL*

 ここ数日でものすごく続々、皆様からBBSやメールで情報いただいています…ありがとうございます!
 自力での調べ物
も、きりきり頑張ります!!


★セガチュンブログ『金のしおり』掲載『428〜封鎖された渋谷で〜』記事 チュンブログで再録開始!!★

 ゆずっぺさんが教えてくださいました通り(ありがとうございます!)、11月4日に新たにチュンソフト公式ブログ【チュンブログ】がオープン、セガ・チュンソフト公式ブログ【金のしおり】に掲載されていた『428』関連のイシイジロウ監督による記事が順次再録されつつあります!

 11月9日は
 【チュンブログ:2009年11月9日_428ブログ再録:大作映画並みですよ!(2008-08-18)】
…と、“次回は刑事加納慎也役の天野浩成(あまのこうせい)さんのご紹介を予定しています。”でしめくくられている記事。
 あの“「橘さん!」「橘さんじゃないですか?!」「何やってるんですか橘さん?!」”の記事がふたたび! と思うと、わくわくです!!!
 『仮面ライダー剣』ファンの方にも、その当時は『428』購入予定がなかったけれど、今は『428』をタンノウした上で記事を御覧になって“よくぞ!!!”と思われる方が、たくさんいらっしゃるのでは!


★劇団EXILE『CROWN〜眠らない、夜の果てに…』映像たっぷり! スカパー!EXILE TV 「劇団EXILE」密着ドキュメント★

 こちらはメールでいただきました(ありがとうございます!)劇団EXILE『CROWN』関連話題。
 スカパー!で7月以来、EXILE関連のさまざまなプログラムを放映している『スカパー! EXILEプロジェクト』の11月の番組のひとつ『「劇団EXILE」密着プロジェクト』のなかで、劇団EXILE『CROWN〜眠らない、夜の果てに…』の映像ダイジェストが流れるとのこと!

 【スカパー!EXILE TV】によると、『「劇団EXILE」密着プロジェクト』は
 “EXILEのもう一つの表現の場・演劇。 07年、ゼネラルプロデューサーHIRO(EXILE)を中心に旗上げした『劇団EXILE』の過去の公演VTRと、 09年に行われる本公演の練習風景、密着映像などを公演出演メンバーのインタビューを交えてお届けします。”
ということなのですが、過去の公演VTRとして『CROWN〜眠らない、夜の果てに…』のダイジェストが約6分半、タップリ流れていたとのこと。
 そのなかでは天野さんはあまりしっかり映っていなかった(でも声は聞こえたり、他のキャストさんの後ろに見えたり)とのことですが、DVDが出る前に雰囲気がつかめる模様!!

 11月1日21:00〜が初回放送で、すでに何回もリピート放映済とのことですが、まだ観られるチャンスあり!

スカパー!
Ch.180 スカチャン180  Ch.190 スカチャンHD190  
2009.11.1(日) 後9:00〜
2009.11.3(火) 後1:00〜
2009.11.5(木) 後9:00〜
2009.11.6(金) 後7:00〜
2009.11.7(土) 後2:30〜
2009.11.19(木) 深0:00〜
2009.11.24(火) 後11:00〜

スカパー!e2
Ch.800 スカチャンHD800
2009.11.1(日) 後9:00〜
2009.11.3(火) 後1:00〜
2009.11.5(木) 後9:00〜
2009.11.6(金) 後7:00〜
2009.11.7(土) 後2:30〜
2009.11.19(木) 深0:00〜
2009.11.24(火) 後11:00〜

とのことですので、視聴できる環境にある皆様、【スカパー!EXILE TV】を御参照のうえ、ぜひぜひチェックを!


★ゆずっぺ 様★
ようこそおいでくださいました & 貴重な情報、ありがとうございました!
【金のしおり】の天野さん紹介記事、そのなかで話題になっていた『仮面ライダー剣』(&『仮面ライダー剣』で天野さんが演じていた“橘さん”)のファンの間でかなり話題になっていた(現在進行形で“いる”?)ようなので、原テキストがなくなってしまっていたこと、とても損失かも…と思っていましたこともあり、ものすごくうれしいニュースです!
もちろん天野さんの写真も!
『428』、とても魅力的な名作で、そういうすごい作品に天野さんが出演されたことそれ自体とてもうれしいのですが、ゆずっぺさんのように『428』で天野さんを大好きに…という方のお言葉を直接お聞きできると、うれしさが何倍にも! 書き込みくださって、ほんとうにありがとうございます。
天野さん御出演作品、DVD等で観られるものもたくさん、作品のカラーも幅広くありますので(『TOGETHER』のように今後リリースのものも!)、ぜひいろいろ御覧になってみてください。
これからもよろしくお願いします!

6755) ゆずっぺ []   2009/11/09(Mon) 15:20 **

はじめまして。ゆずっぺといいます。
天野さんは加納刑事で大好きになりました!
管理人さん、いつも最新で、丁寧な情報を届けてくださり、ありがとうございます。

428〜封鎖された渋谷で〜の情報が載っていた金のしおりですが、セガ×チュンソフトの企画がおわったからなのか急な閉鎖がありましたね。
しかし、今ようやくチュンブログにて当時の再録が行われているようです。

チュンブログ
http://ameblo.jp/chunsoft-blog

おそらく明日には天野さんの紹介記事がアップされるのではないでしょうか。
当時の内容が見られなかった新参者の私としてもとても気になっています。

ここまで書きましたがもしも既出の内容でしたらすいません。
6754) 守峰 優 []   2009/11/08(Sun) 21:00 *URL*

★映画『TOGETHER』DVD 2/12レンタル開始 2/21発売★

 みらこさんが教えてくださいました通り(ありがとうおざいます!)【映画『TOEGETHER』公式:NEWS】によると、映画『TOGETHER』DVD、2/12レンタル開始、2/21発売になるとのこと!

(映画『TOEGETHER』)
2010年2月、DVDレンタル・発売決定!

2/12(金)DVDレンタル開始
映像特典●予告編(予定)

2/21(日)DVD発売 4,935円(税込)
映像特典●予告編(予定)

発売元:東映ビデオ


…とのことですが、まだ東映ビデオのサイトにはリリース情報等出ていないようです。
(“更新のお知らせ”によると11月5日に“・DVD1月リリースのセル作品の詳細とレンタル作品のラインナップをご紹介”という記事が出たはずなのですが、そこをクリックするとなぜか【東映ビデオ:《期間限定生産》『美少女戦士セーラームーン』DVD-COLLECTION】のページに飛んでドキドキ!←守峰的には、セラムンがなければ現状のようなタイミングで天野さんを知ることができていなかったわけなので、うわーっ!!!というカンジなのです!)
 東映ビデオのほうは来月あたりに?

 【ビーグルクルーオフィシャルブログ:2009年11月1日_映画【TOGETHER】DVD】によると、11月1日にはお知らせが出ていたようで、1週間遅れの情報となってしまいすみません…
 教えてくださったみらこさんに、あらためて大感謝です!

 『TOGETHER』の天野さん近藤センパイの表情は面白くて面白くて、早くDVDで手許にGETして、止めたりコマ送りにしたりしてじっくりタンノウしたい! と思っていたので、DVD化、ほんとうにうれしいです。
 少しでも多くの方が、楽しく愛嬌たっぷりの天野さん近藤センパイを楽しまれますよう!!!


★みらこ 様★
 超大事情報、ありがとうございました!
 11月1日というと、小説版『428』第3巻入手の算段で頭がいっぱいになっていた頃だったかも…
 『TOGETHER』公式のチェックは、思い出したときに不定期に、という感じになっていたので、教えていただかなければずっと気づかなかったかもですので、ほんとうに大感謝です!!
 映像特典、予告編だけだとちょっとさびしいですが、とにかくDVDが出てくれるだけでうれしいです!
 (特典に関しては、『koganeyuki』がすばらしすぎたので、ちょっとゼイタクになっているのかも…『koganeyuki』DVDのありがたさをもう一度かみしめたいと思います!)

6753) みらこ []   2009/11/08(Sun) 13:29 **

既出でしたらすみません。
映画「TOGETHER」公式サイトによると、DVDが、来年2月12日からレンタル開始。2月21日に発売。がそれぞれ決定とのことです。
映像特典はいずれも予告編の予定とのことなので、メイキング映像はどうやら収録されなさそうですが・・・
6752) 守峰 優 [晴れだったと思います]   2009/11/07(Sat) 23:18 *URL*

★『428〜封鎖された渋谷で〜』ノベル第3巻 加納刑事の見せ場いっぱい!!★

 『428〜封鎖された渋谷で〜』ノベル第3巻、11月1日発売のはずなのに、11月2日に書店に探しに行ったときには、まだ第2巻、加納刑事の表紙のものが平積み状態(それはそれでうれしかったり)。
 その後、なかなか書店に行けなかったのですが、無事GETできました!

 第3巻は、加納刑事の名場面いっぱい。
 ジャックが少し優しくなってくるところとか
 喫茶店での留美パパとの対話とか
 屋上での「…撃てます!」とか
 プレイしたときの感動がよみがえりまくり!
 加納刑事の心情についても書き込まれていて、新たな楽しみも。

 【講談社BOOK倶楽部:428〜封鎖された渋谷で〜(3)】にあるように、第3巻表紙はミノさんなのですが(…このイラスト、顔だけ見るとミノさんだとすぐわからないかも…【笑】)、裏表紙には大沢父。
 これで5人の主人公+ひとみは表紙・裏表紙に出たことになるので、第4巻の表紙は???

 終わってしまうのがさびしいような気もしますが、第4巻、楽しみです!!

6751) 守峰 優 [今日の昼間は晴れでしたが、今後お天気下り坂?]   2009/10/31(Sat) 21:37 *URL*

LDH SHOPからの回答−劇団EXILE『CROWN〜眠らない、夜の果てに〜』DVD★

 【EXILE mobile】の【NEWS】の告知では、“先行発売が決定!!”のあとに1行空けて“しかもブックレット付き”ととあるブックレットは、先行限定仕様? 一般発売にもつくもの? という問い合わせへの、LDH SHOPからの御回答。

“当ショップは、(株)LDHのWEBショップで御座いますので、
 お問い合わせの件に関しましては、EXILEオフィシャルサイトへお問い合わせくださいませ。”

 …常識的な商売人さんなら、もし劇場 & LDH SHOP先行限定だったら、“限定!!!”と思い切りPRして“うちで買うべし!”と誘導すると思うので、たぶん一般発売でもつくんだろうなあ…と推測。

 そんなLDH SHOPの商品ページは【LDH SHOP:劇団EXILE DVD 『CROWN 〜眠らない、夜の果てに…』】
 この画像からすると、やっぱり一般でもつくのでは?

 青山劇場で販売光景を御覧になった皆様、別途特典等つけていそうか、教えてください!(>皆様!)

6750) 守峰 優 []   2009/10/29(Thu) 08:19 *URL*

劇団EXILE『CROWN〜眠らない、夜の果てに〜』DVD、本日LDH SHOP&青山劇場で先行発売 一般発売は11/25★

 みらこさんが教えてくださいました通り(ありがとうございます!)、劇団EXILE第2回公演『CROWN〜眠らない、夜の果てに〜』DVDが、本日LDH SHOP&青山劇場で先行発売されるとのお知らせが、【EXILE mobile】の【NEWS】に本日付で出ていました!(急っ!)

劇団EXILE第2回公演『CROWN〜眠らない、夜の果てに〜』
LDH-0003
価格:\5,800(tax in)
収録時間は123分
三方背ケース入り仕様


 【@TOWER.JP:劇団EXILE−CROWN〜眠らない、夜の果てに〜】によると、一般発売は11月25日。

 【EXILE mobile】の【NEWS】の告知では、“先行発売が決定!!”のあとに1行空けて“しかもブックレット付き”と書いてあり、ブックレットつきが先行発売限定仕様? ともそうでないとも取れる書き方。
 商品の品番等書いてあるところに、ケース・DVD・ブックレットを3つ(少し重ねて)並べた商品写真が掲載されているので、たぶん一般発売と仕様は変わらないのでは…と思ったのですが(TOWERのページには仕様説明は未掲載)、一応【LDH SHOP】に問い合わせをしておきました。

 DVD、順調に発売になってよかったです!


★みらこ 様★
 お知らせ、ありがとうございました! 本日の【NEWS】の3件目で、TOPには出てきていない件なので、教えていただかなければ見逃していたかもです!
 DVD、とても楽しみです。あの髪型も(『428』のWii版特典ディスクではあの髪型でしたが【笑】)なつかしい!

6749) みらこ []   2009/10/28(Wed) 23:16 **

昨年上演され、天野さんもご出演された劇団EXILE『CROWN〜眠らない、夜の果てに〜』のDVDが、10/29にLDH SHOPと青山劇場で先行発売されるそうです!
6748) 守峰 優 [雨。]   2009/10/24(Sat) 21:35 *URL*

★『428〜封鎖された渋谷で〜』同窓会@工藤俊作さんブログ★

 【A DOVE IN ARK〜工藤俊作〜:2009年10月21日_晴れ時々、方向音痴】

“実写ゲーム428のチュンソフト、石井監督と連絡取れて
 飲み会の場所に向かう。ほんと、2年ぶり〜!!”

と、『428〜封鎖された渋谷で〜』の関係者の皆さんが集まる飲み会の話題が!

 写真、ちょっとはっきりしませんが、黒キャップ+右手腕時計+裏ピースなのは天野さん?
 (ミノさんと大沢パパは、こういう写真でもすごくわかります! 天野さんは写真や出演作品によって印象変わりすぎ【笑】)

 “なんか…テーブルにトロフィー置いてあるし。”といのは、日本ゲーム大賞優秀賞のトロフィーでしょうか。
 『428〜封鎖された渋谷で〜』、とにかくすごい名作、関わった皆さんがきっと誇りに思える作品になったことが、あらためてうれしく。

 “キャスト、スタッフみんなで会うのは仕事の現場以外、僕的には初めて揃った。”とありますが、“みんなで”と限定が着くのは、天野さんとは『428』の後すぐ『新宿スワン』の撮影で御一緒されていたり、というようなことがあるからでは。
 工藤俊作さん、『本気!』シリーズでも御一緒されているので(天野さんシンヤくんを思いっきり踏んでらっしゃいました【笑】)、共演回数の多さではトップクラスではと思います。ぜひまた別の作品でも!

 “野郎ばかりだけど…”とあり、すんごい空間ですが、そういうとこだと天野さん、うれしそう…

“我々の仕事って、ひとつ仕事が終われば再会する事は
 ほとんどないけど、同窓会のようにいつまでも会えるなら
 生きてる限り、続けたいな。ささやかな同窓会。”
とありますが、『428』、そういう雰囲気なんでしょうか。
 『仮面ライダー剣』が、放映後何年も経っても天野さんと椿さんがすごく仲良しだったり、というようなことがあったりするので、あり得ないことではないんじゃないかな、と思えたりします。

 なんだかすごく心温まる記事でした!

6747) 守峰@携帯 []   2009/10/19(Mon) 19:29 **

★『428〜封鎖された渋谷で〜 PS3/PSP版』公式 応援バナーキャンペーン★

 【チュンソフト公式:428〜封鎖された渋谷で〜 PS3/PSP版−応援バナーキャンペーン】に、“バナーを置いて、亜智の「エコ吉Tシャツ」をもらおう!”というキャンペーンが!

 10月16日〜10月31日までの間に、【チュンソフト公式:428〜封鎖された渋谷で〜 PS3/PSP版−応援バナーキャンペーン−各バナータグ】にあるバナーを御自分のブログやホームページに掲載して応募した方の中から抽選で3名様に“エコ吉ロングTシャツ サイズ:L(亜智と同サイズ)”が当たるというもの。
 応援バナーは“男性キャラクターver.”“女性キャラクターver.”がそれぞれ3サイズあり、男性キャラクターver.にはもちろん天野さん加納刑事も!
 【4Gamer.net:2009年10月16日_【リリース】「428」のバナーを貼って,「エコ吉ロングTシャツ」を当てよう】にも記事。

 エコ吉ロングTシャツがもらえるかどうか以上に、天野さん加納刑事の姿のバナーを自分のサイトにはれるというのがうれしいキャンペーンです!!
6746) 守峰@携帯 [うすぐもり]   2009/10/19(Mon) 09:36 **

★JUNYAさんとの2ショット写真@JUNYAさんブログ★

 【JUNYA's OFFICIAL BLOG:2009年10月18日_観覧車でも酔うなんて。歳をとるって怖いね。】に、天野さん話題と写真。
 お友達皆さんでお台場に車で行って、JUNYAさんのPCデスク用の椅子のお買い物を一緒にして、代官山の焼鳥屋さんに行って、そこで2ショット写真。
 紫チェックしばりの集まり!? と思うほど、服装の色合い・系統に見事な統一感があるのがスゴイです!
 “写真を撮ったのが久しぶりなだけで週に2、3回くらいは会ってるんだけどね 笑。”とのJUNYAさんコメントがありますが、そういうコメントがつくような状況だと、そういうカンジになるのでしょうか…(笑)

 一緒に行かれたお友達が“みんな役者さんだったから、"食事制限"とかしてる”というお言葉、その前に出てくる“俺以外みんな30を超えているので”というのとかけあわせて、そうかー! と。
 【東映公式:仮面ライダー剣(第10話紹介)】で書かれている、神剣に太るための方策について語り合う竹財さん、森本さん…といった光景が天野さんと一緒にいる俳優さん達の間で当たり前、という時代が、なつかしく感じられます!
(でも、椿さんは、永遠に“太るために頑張る!”系のような気がします…)
6745) 守峰@携帯 [はれ]   2009/10/13(Tue) 09:09 **

★JUNYAさんと歯医者さんと天野さん@JUNYAさんブログ★

 【JUNYA's OFFICIAL BLOG:2009年8月14日_うんぎゃーっ、歯がね、歯がね。】に、天野さんエピソード。
 JUNYAさんが歯医者さんに行く必要が出てきて、JUNYAさんの御自宅の下に入っている歯医者さんがどうか確かめたかったJUNYAさん、以前そこで親知らずを抜いたことがあった天野さんにその歯医者さんが上手いか聞いたところ、“上手くなってきてるよ”“とまさかの上目線でした。/完全に役に立たない情報でした。”だったとのこと。
 そのお答えぶりは、何回か行ったという感じ?

 “ちょっと天然な感じな先生”というのが、味です!
6744) 守峰 優 [雨。]   2009/10/06(Tue) 23:34 *URL*

★LDH・新宣材写真撮影@長谷部優さんブログ★

 『TOGETHER』で天野さんと絶妙なコンビっぷりを見せてくださったLDH・長谷部優さんのブログ【長谷部優オフィシャルブログ「YU's Diary」:2009年10月6日_撮影日】によると“新しい宣材写真撮って来ました。”とのこと。
 その続きの【長谷部優オフィシャルブログ「YU's Diary」:2009年10月6日_撮影】

“ここで、/天野浩成氏登場!”

と、天野さん!
 “自分の写真を、真剣にチェック中!”という天野さんのことを“隠し撮りしちゃったよ”という長谷部さん。
 DREAMファンのお兄様方の熱い応援っぷりを何度も目の当たりにしていたので、その対象たる長谷部さんに天野さんが隠し撮りされるというシチュエーションに、妙にドキドキしてしまいました!!!

 “自分の世界観を持っていて、とてもこだわりがある方です”と天野さんのことを書いてくださってますが、天野さんと共演された女優さんで、こんなに天野さんに関して丁重なカンジをみせてくださる方、珍しいような…(笑)

 【LDH:天野浩成】の写真が更新されるのか否か等、注目です!

 それにしても【LDH:長谷部優】のほうには、『TOGETHER』東京上映情報がばっちり書かれていて、いいなあと…
 ワタシタチが見逃している『TOGETHER』クラスのお仕事があるのでは…と、またまた疑心暗鬼になってしまいます!!(涙)


★なごみの2ショット。増沢望さん&近江谷太朗さん@お二人のブログ(その逆も)★

 なごむLDH話題を!

 【近江谷@太朗:2009年10月2日_出稼ぎ中!】に、『仮面ライダー剣』桐生豪役の増沢望さんとの2ショットが!
 増沢さんのほうの【Mas-Nikki 〜ケログ〜:2009年10月2日_んがっ!】にも、同じく2ショット。

 見るだけではっぴーになれそうな、明るい2ショットです!

6743) 守峰 優 []   2009/10/05(Mon) 00:13 *URL*

 『428〜封鎖された渋谷で〜』ノベル第2巻、今日も一応書店で探したのですがみつからず。
 第1巻を買った書店に、明日以降行ってみようと思います!


★最近はジム通いとのこと。天野さんごはんばなし@JUNYAさんブログ★

 【JUNYA's BLOG:2009年10月4日_話のつまんない男はモテぬ。話しすぎる男はモテぬ。どうすりゃいい。】に、久しぶり(といっても2週間ぶり)に天野さんやお友達の皆さんとごはんに行かれたとのこと。
 しゃぶしゃぶ…
 やはり肉か! というカンジです!

 “最近の彼はもっぱらジム通いに奮闘しているようで、かなりsmartになってました。”
 …というのを拝見して、『仮面ライダー剣』の共演者様達とジムに通っていたとき、天野さんが「格闘家になる」とおっしゃっていた、というお話を北条隆博さんがされていた【2005年9月23日14:00_北条隆博さんトークショー in ユアエルム・Mio】を思い出してしまいました(笑)。
 で、該当部分をなつかしく読んでいると、ジムの話に続けて北条さん、天野さんがステーキ屋さんに行って、クオーターパウンダーとか400gとかいったものに挑戦されているというお話を。
 そしてそのときも、『デザイナー』の『なにわ日記』等とのからみで、“やはり肉か…肉なのか…!”と思っている当時の自分(笑)

 肉とジムでバリバリ身体作りな天野さん、期待です!


★『CANAAN』最終回★

 『428〜封鎖された渋谷で〜』ノベル第2巻が買えなかったこともあり、先週録画したままになっていた『CANAAN』最終回、観ました!

 ほぼラストに、今はかけだしカメラマンになっているマリアの写真展のシーンがあるのですが、そこに『428〜封鎖された渋谷で〜』のキャラいっぱい!
 写真展の会場に向かう階段のところでは、亜智のあのジャケットの後姿と、亜智と一緒にいてマリアと同じ髪型で色違いに彩色されているひとみらしき女の子。
 会場の中には、ミノさん、千晶、頭山編集長、花ちゃん、チリ、柳下社長、大沢パパ…。
 …というあたりから考えると、その2つの場の間にはさまれていた、会場の入り口でマリアにちょっと手で合図して会場に入っていった男性(プライベートということで、スーツではなくパーカー)が加納さん?(髪型は確かにそんな感じかも!)

 『CANAAN』、ミノさん、大沢パパが登場したほかに、タマとニワトリの着ぐるみ頭部が“ヘルメット”として登場したりしたのもかなりうれしかったですが、このラストはほんとにうれしく!
 物語も、終盤、緊迫した状況のなかで、それぞれのキャラクターの激しくせつない想いが露になって、ひきこまれました!
 『428〜封鎖された渋谷で〜』、TYPEMOONのコラボも含めてよかったなあと!
 (『CANAAN』、OPがすごく好きでした!)


6742) 守峰 優 []   2009/10/02(Fri) 22:54 *URL*

★『428〜封鎖された渋谷で〜』ノベル第2巻表紙は…加納刑事&タマ!!!★

 今日も『428〜封鎖された渋谷で〜』ノベル第2巻、GETできませんでした(涙)
 で、表紙がどうなのか気になって…

 【講談社BOX】にアクセスしてみると!
 加納刑事のイラストが、TOPにどーんと大きく出ているじゃないですか!!!
 天野さん加納刑事とはずいぶんルックスが違うのですが(天野さんがお仕事をお休みされていた後、エイベックスのプロフィールページを初めて発見したときの写真の髪形が、ちょっとこれに近かったかも【笑】)、“加納刑事だ!!”と思うと、テンションあがります!!
 しかも、(からんではいませんが)タマ(実物のタマほどかわいくないけど…)といっしょ!!
 バーニングハンマーを差し出すタマと加納刑事、某BAD ENDを連想させて、キケンな香りです!!(笑)

 TOPの大きな画像をクリックすると【講談社BOX:428〜封鎖された渋谷で〜】の特集ページにとび、ここでも加納刑事の第2巻表紙がどーん。
 もちろん【講談社BOOK倶楽部:428〜封鎖された渋谷で〜(2)】にも、加納刑事の表紙!

 来月にはミノさんにとってかわられるのでは? というヨカンがするので、早めに加納刑事、心ゆくまで見ておくべしです!!
 (この表紙みたいな感じの天野さん刑事役も別途見てみたい! という願望もわいてきたりして、楽しいです!)

6741) 守峰@携帯 [低い空はかすみがかかった晴れ]   2009/10/01(Thu) 12:13 **

 今日は小説版『428』第2巻発売日のはずですが、今日は買いに行けず…(涙)
 書籍通販サイトで予約の受付が見つからなかったのが残念!


★『妄想姉妹』第10話「藪の中」は10月25日(日)26:30〜★

 【日テレプラス:妄想姉妹 〜文學という名のもとに〜】によると、『妄想姉妹 〜文學という名のもとに〜』第10話「藪の中」の10月分再放送は、10月25日(日)26:30〜27:45(第10話・最終話放映)の枠で再放送。


★『本気!19&20』@Vパラダイス★

 【V☆パラダイス】で8月終わりからカブくん登場の『本気!』シリーズ放映中ですが、10月でいよいよ終わり。
『本気!19 郷愁編』 10月1日(木)8:00/10月2日(金)18:00/10月3日(日)14:00
『本気!20 骨肉編』 10月4日(日)18:00/10月5日(月)16:00/10月6日(火)14:00/10月7日(水)10:00/10月8日(木)8:00/10月9日(金)15:30/10月10日(土)10:00

 御視聴の皆さんは、御自身で【V☆パラダイス:10月の番組表】等、再度御確認を。


★レオナ 様★
 『428〜封鎖された渋谷で〜 PS3/PSP版』の広告ビジュアル@『週刊少年マガジン』再登場情報、ありがとうございます!
 小説第2巻発売にあわせて? 日本ゲーム大賞優秀賞受賞記念? なんにせようれしいです!
6740) レオナ []   2009/09/30(Wed) 23:03 **

本日発売の週間少年マガジン44号の裏表紙に『428〜封鎖された渋谷で〜 PS3/PSP版』の広告ビジュアルが載っていました。
前号は違ったので2週だけかな?と思っていたのですが、まさかの復活でビックリしました。
6739) 守峰@携帯 [くもり]   2009/09/29(Tue) 13:03 **

★『TOGETHER』 10/1(映画の日)ポスタープレゼント情報@渋谷シアターTSUTAYAブログ★

 【渋谷シアターTSUTAYA:イベント情報−「TOGETHER」初日プレゼント】にあった、10/1(映画の日)来場の方先着15名様に映画ポスター(非売品)プレゼントの話題、【渋谷シアターTSUTAYAブログ:2009年9月29日_「TOGETHER」ポスタープレゼント!】にも!

 映画サービスデーでどなたも1,000円でご覧いただける日、しかも公開終了日10月2日(金)の前日、と、来場を楽しくあおってくださってます!
 なんかいいですね、こういうの!
6738) 守峰@携帯 [くもり]   2009/09/29(Tue) 09:13 **

★『TOGETHER』 10/1(映画の日)にポスタープレゼント再び★

 【渋谷シアターTSUTAYA:イベント情報−「TOGETHER」初日プレゼント】によると、10/1(映画の日)来場の方、先着15名様に映画ポスター(非売品)のプレゼント。
 ポスターは場内ご入場の際に先着でお渡し。
 (初日は、床にテープを貼ったりして入場列をきっちり作っていました)

 ポスター、シアターTSUTAYAの表やロビーに貼ってありましたが、絵柄は【映画 TOGETHER】TOPのビジュアル、キャスト欄に天野さんのお名前も。
6737) 守峰 優 []   2009/09/28(Mon) 09:28 *URL*

★天野さん@近江谷太朗さんブログ★

 リージュさんが教えてくださいました通り(ありがとうございます!)、【近江谷@太朗:2009年9月26日_主演映画…裏山】に、【ノリの杜 平沼紀久オフィシャルブログ:2009年9月25日_試写会!】と同じ機会の写真が!
 平沼さんのブログと比べると、ただフツウに下のほうで裏ピースしてる近江谷さんがかえって新鮮だったり(笑)。
 近江谷さんの“天野っち”呼びも、LDHまわりは皆さん“あまやん”なので(COALBLACK小川さんまで!)また新鮮だったり!

 近江谷太朗さんは、『仮面ライダー剣』桐生さん役の増沢望さん御出演の舞台『いとしのエミー』(【天野さん共演者様作品見聞録:いとしのエミー】。 『仮面ライダー剣』メインキャストさんの中で天野さんだけホスト役やってない、とか焦ってるのがなつかしすぎ!!)で演出しつつ御出演だった近江谷さん、ラストシーンとの関係でほぼハダカな状態で最後の演出家としての御挨拶をされていた鮮烈な印象が…(笑)
 いつか天野さんとの御共演が観られたらうれしいです!


★『koganeyuki』の思い出@古新監督ブログ★

 【ひきこもり映画監督ブログ:2009年09月26日_koganeyuki〜想い出の軌跡・第5夜/台本読み〜】に、天野さんのお名前登場。
 “天野さんからはいろんな質問を頂きながら、/役作りの細かい部分も突っ込んでやり取りをした記憶があります。”と、エキストラ等で撮影現場拝見していても、細かく確認をとられることの多い天野さんらしいエピソードが。


★リージュ 様★
 天野さん@近江谷さんブログ、ありがとうございました!
 平沼さん記事と同じ写真UPもアリアリなので、当日はちらっと覗いたのですが、翌日は『TOGETHER』に夢中になってしまい、その後すっかり忘れていたので、助かりました!
 wesco、たぶんブーツではと思います。あまりファッションアイテムについて熱く語ったり…ということはなかった天野さん(【2005年10月23日14:00_ヒーロー☆トーク&握手会】で、『デザイナー』の衣裳を買い取って連日着ていたり等々のトークで伊藤陽佑さんに「結構、無頓着?」とズバリ聞かれていたり…【笑】)ですが、ブーツについては何か話していたことがあったような記憶が。
 LDHのアパレル展開については、今後高額商品を買わなければならないハメになったらちょっとツライかも…という懸念はありますが、天野さんが社員割引(!?)でカッコイイおようふくを購入するよう誘導され、これまで天野さんのルックスに比してあまり高く評価されることがなかったような気がする私服に関して自動的に向上方向に向かうのは、イイコトじゃないかと思います!
 『428』いいですよね! お話をうかがっていると、自分もPSPでやってみたくなりました…
 終盤はやたらとややこしい分岐がありますし、隠し要素等は自力発見は絶対ムリ!的なところもありますので、しばらくやってみて、時間がツライなあと思ったら、攻略サイトをみてしまうのもテかも…(“428 攻略”で検索すれば、簡単にみつかります)

6736) リージュ [暑くも寒くもなく快適。]   2009/09/27(Sun) 18:28 *URL*

ノリさんのブログ9/25の記事と写真、更新されて割とすぐにチェックしていたはずなのに天野君がいたのにまったく気付かず、近江谷さんブログの翌日の記事(
http://ameblo.jp/oumiya/entry-10350830229.html)に“天野っち”とあったので初めて気付いて、守峰さんの書き込みを確認したという体たらく。(近江谷さんには天野っちと呼ばれてるんですね。) COALBLACKのデザイナーさんのブログ記事もありがとうございます。デザイナーさんと談義するwescoとは、ブーツ(http://www.westcoastshoe.co.jp/)のことでしょうか???

さて…

今更なのですが、「428」のPSP版をやっております。「428」のために買ったはずのWiiなのに、確定申告が終わってから、なんて言っている内にフィットネス系のゲームにはまってしまいまして…。PS3/PSP版の特典ディスクも気になったので、思い切ってPSPで責めることにしました。本当はクリアしてからご報告したかったのですが、最後の2時間で、オフィシャルガイドブックに頼っているのに行き詰まっていて、いつになるかわからないので(苦笑)、途中ですがご報告です。

Wii版とPSP版の違いは、上記の事情で内容の比較は出来ないのですが、なんといってもテレビを付けっぱなしでゲームが出来るという当たり前のことが、テレビ中毒の私にとっては1番大きいです。それから、つなぐテレビの画面によって左右されるかもしれない据え置き型と違い、基本的にはみんな同じ条件、というのが良いですね。(ケーブルでテレビ/ディスプレイにつなぐことも可能だそうです。)
そして何と言ってもいいのは、これも当たり前ですが、外出先に持っていけるという点。順調に進んでいた時間帯は、外で食事をしながら進めていって、おお!と感動したり、加納刑事のお気に入りの表情の場面を遡って出して惚れ惚れしたり。ミニ写真中を高画質で外で眺められる、という感じです。
でも、いきなり「428」という、面白さ最高レベルと認められているゲームで入ってしまったPSP、他に満足させてもらえるゲームがあるのか、ちょっと心配ですね。…の前に、まずは「428」をクリアしなくてはいけないのですが。真のエンディングに辿り着けるのか、ボーナス・シナリオまで行けるのか、ドキドキです。(笑) 以前ご紹介下さったアンケート回答期限までには、なんとか辿り着きたいと思っております。
6735) 守峰 優 [くもり]   2009/09/27(Sun) 10:20 *URL*

 『TOGETHER』、今日御覧になる方もいらっしゃるでしょうか。楽しんできてください!

★その服装は! 天野さん@COALBLACKブログ★

 EXILEファンの方がブログで天野さんのフルネーム入りで紹介してくださっていたおかげで辿り着けました!

 LDHアパレルのブランド【COALBLACK】のデザイナー・小川哲史さん運営のオフィシャルブログ【COALBLACK:2009年9月19日_COALBLACK 2010 S/S EXHIBITION 終了!!! Vol.1】に掲載の、コールブラックの2010春夏の展示会(9月16日〜18日)に御来場の方々のフォト紹介の中に、天野さん写真も!
 “二枚目で格好良すぎな俳優のあまやん君とwesco談義中”と、すごく天野さんっぽい立ち方をしている天野さんの全身像。

 で、そのときのおようふくですが、【ノリの杜 平沼紀久オフィシャルブログ:2009年9月25日_試写会!】の天野さんと酷似…?
 いったんそのスタイルをしだすと、ちょっと違うのかもしれないけどでも遠目には違いがわからないよ! というスタイルを続けたりする天野さんらしくて、なんだかほっとしました(!?)!

 それにしても、COALBLACK小川さんにも“二枚目で格好良すぎ”と書いていただいてる天野さんが『TOGETHER』であの役どころというのが、また楽しいです!!

6734) 守峰 優 []   2009/09/27(Sun) 01:50 *URL*

★LDHコンビ、いい仕事してました! 映画『TOGETHER』★

 映画『TOGETHER』@渋谷シアターTSUTAYA、観てきました!

 映画は上映時間1時間10分とやや短め(上映前予告はあるものの、21:00スタートで22:20頃には劇場を出る感じ)、加藤夏希さん一人葛藤するシーン、次いで加藤夏希さんと恋人役の井坂俊哉さんとのシーンが長い映画なので、天野さん観放題! というわけにはいきませんが、天野さん登場シーン(特に序盤)は、むちゃむちゃ楽しく!
 同じLDHの長谷部優さんとのコンビがナイス(笑)
 DVDになるかどうかわからないので、ぜひもう一度観に行き、表情豊かな天野さんをタンノウしてきたいです!

 渋谷シアターTSUTAYA、【渋谷シアターTSUTAYA:シアター設備】にあるようにスペイン製の赤くてきれいですっごく座り心地のいい椅子で、“いい劇場で天野さん御出演の映画を観るしあわせ”を満喫。

 残念ながら、関連グッズの販売はなし。
 DVD、ほんとに出てくれるといいのですが…
 (止めたり繰り返し再生したりして、天野さん近藤くんの愉快な表情を楽しみたいです!!!)

6733) 守峰 優 []   2009/09/25(Fri) 22:17 *URL*


★天野さん@MATSUさん主演映画『LONG CARAVAN』試写会@平沼紀久さんブログ★

 “只今、/MATSUくんの主演映画/「LONG CARAVAN」の試写会に、行ってきました☆”という【ノリの杜 平沼紀久オフィシャルブログ:2009年9月25日_試写会!】に、(左から順に)天野さん、近江谷太朗さん、MATSUさん、平沼さんの4ショット写真!
 【ノリの杜 平沼紀久オフィシャルブログ:2009年9月25日_試写会!の画像】だと、ちょっと大きく。

 近江谷さんと一緒の写真は、これまであまり見たことなかったかも。

 会社関係の行事にも参加されているようで、よかったです!

6732) 守峰@携帯 [雲が多い晴れ]   2009/09/25(Fri) 09:14 **

★『428〜封鎖された渋谷で〜』 日本ゲーム大賞優秀賞受賞!★

 【ファミ通.com:2009年9月24日_今年の日本ゲーム大賞は『メタルギア ソリッド 4』と『マリオカートWii』】によると、幕張メッセで開催中の東京ゲームショウ2009で日本ゲーム大賞の表彰式が開催され、年間を代表するにふさわしい優れた作品に贈られる賞として、選考にあがった800本以上の中から11作品が厳選された《優秀賞》を『428〜封鎖された渋谷で〜』、受賞したとのこと!

 記事中に“超有名シリーズ作品などが顔を揃えるなか、『デモンズソウル』(ソニー.コンピュータエンタテインメント)と『428〜封鎖された渋谷で〜』(セガ)が完全オリジナルながら大健闘。ユーザーの支持を得て見事大作の仲間入りをした。”とある通り、すごく価値ある受賞。
 おめでとうございます!
6731) 守峰 優 [結構日差しが強かったです]   2009/09/24(Thu) 19:41 *URL*

★『428〜封鎖された渋谷で』のすっごいレビュー@4Gamer.net★

 【4Gamer.net:2009年9月19日_いいから買っておけ! と「428 〜封鎖された渋谷で〜」をお薦めするレビューを掲載】、熱いレビューです!
 “実写だから”と食わず嫌いをしてる皆さんにも“とにかく買え!”と、長文を駆使して説得するこのレビュー、
“428に登場している俳優さん達は,皆が皆魅力的で,とても良い仕事をしていると素直に思う。彼らの演技力/魅力があったればこそ,428は名作になり得ていると言い切ってもいいだろう。”
“加納慎也役の天野浩成氏,遠藤亜智役の中村悠斗氏も格好良く,また愛嬌のある演技を披露している。”
…と、天野さんファン的にもすごくうれしいお言葉あり!(“また愛嬌のある”がポイント高し【笑】)

 こんな風に、自分だけ楽しめばいいや、というのではなく、ここまで熱く語って他の人にもこの楽しみを知ってほしい! と思わせてくれるような作品に天野さんが出演されたこと、すごくすごくうれしいです!

 このレビュー記事、写真も豊富に使われているので、該当ゲーム機もってなくて…という皆様も、雰囲気がよりわかるのでは。
(でもほんと、これはやったほうがいいです!)


★『おいしいプロポーズ』再放送@TBSチャンネル★

 【TBSチャンネル:おいしいプロポーズ】によると、

 【初回】10/8(木)から10/21(水)毎週(月)-(金)午後1:00〜午後2:00

 【TBSチャンネル:2009年10月の番組表[PDF]】をみると、リピートはなし?

6730) 守峰 優 []   2009/09/20(Sun) 21:23 *URL*

★楓ちゃん…そうか、そうだったのか! 超いまさら・荒井萌さん@『劇場版 仮面ライダーディケイド』★

 もう4ケ月近く前の記事ですが、今見て驚愕したので!

 『劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー 対 大ショッカー』と『侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦』の制作発表記者会見記事【Web De-View:2009年5月26日_38年の歴史背負う平成生まれの仮面ライダー・井上正大「小さい頃はライダーが怖かった」】
 『劇場版 仮面ライダーディケイド』には、【愛のうた!】・黒川楓役の荒井萌さんが御出演ということで、コメントが載っているのですが…

 劇場版に登場するキャラクター・門矢小夜を演じる荒井萌(14歳)は「仮面ライダーは怖いってイメージがあったんですけど、8歳の弟がいるので一緒に『剣(ブレイド)』(04年)を観てました」。

 観てたんだ!
 というか、ライダーは別に1年限りで卒業というわけでもなさそうなシリーズのところ『剣』を挙げてくれてるところ、天野さんにちょこっと気をつかってくださったのかも(笑)
 『希望ヶ丘』のテレビCMで伊藤洋介さんのナレーションが“わからない人は、小学生に聞いて下さい”って言ってましたが、その頃荒井萌さん、思いっきり小学生だったんですね…

 『愛のうた!』で、楓ちゃんと亮介(おじさん)が夜の陸橋を二人で渡るシーンを見て“ムダに月9みたいなムードでいいじゃんいいじゃん!”とテンション上がったことなども懐かしく思い出せて、はっぴーに!

6729) 守峰 優 []   2009/09/19(Sat) 00:21 *URL*

★映画『TOGETHER』東京上映 初日20名様に映画ポスタープレゼント★

 【映画 TOGETHER:NEWS】【渋谷シアターTSUTAYA:イベント情報−「TOGETHER」初日プレゼント】によると

9/26(土)より1週間限定レイトショー公開されます「TOGETHER」ですが、
初日先着20名様に映画ポスター(非売品)のプレゼントが決定致しました。


とのこと。

 公式サイトや前売券でも使われている、井坂俊哉さんと加藤夏希さんの2ショットのデザインでは…とは思いますが、福岡では特にイベント等行われなかったようなのに、東京で一応何かしてくださる、というのは、ちょっとうれしいかも!

6728) 守峰 優 []   2009/09/18(Fri) 23:17 *URL*

 『428〜封鎖された渋谷で〜 PSP版』、PSPをお持ちでGETされた皆様、楽しんでいらっしゃいますでしょうか!


★『428〜封鎖された渋谷で〜 PS3/PSP版』携帯公式 9/10に主人公Ver. 9/18に着ぐるみVer.待受!★

 みらこさんが教えてくださいました通り(ありがとうございます!)、『428〜封鎖された渋谷で〜 PS3/PSP版』携帯公式(ドコモだと http://www.chunsoft.co.jp/games/428/ps/m/wp.html 【チュンソフト公式:428〜封鎖された渋谷で〜 PS3/PSP版】[PCサイト]にQRコード)の【たまーのケータイ待ち受け】コーナーにて

9/10 主人公Ver.(『428』ジャケットビジュアルの待受 もちろん天野さん加納刑事もいます!)
9/18 着ぐるみVer.(タマ、ニワトリ、チュンソフトのキャラのマムル? のイラスト)

の待受配信開始。

 いつのまにか【タマの着ぐるみ占い】もOPENしてました!
 名前と生年月日をいろいろ入れているといろいろ出てくるもの(全貌はまだわからず!)。
 “天野浩成 牡羊座”でやると“社交的だがおせっかい「犬」着ぐるみ!”が出ます。
 いろいろいじっているうちに出てきた“無駄に熱いリーダー 「特撮ヒーロー」着ぐるみ!”で描かれている、『本気!』シリーズの誠直也さんがやっていらしたア○レンジャーとしか思えない着ぐるみ(に、タマのしっぽがはえててキュート!)の額のマークがダイヤだったことに、ちょっとウケてしまいました!
 何か面白い着ぐるみを発見されたら、教えてください!


★『428〜封鎖された渋谷で〜 PS3/PSP版』製品アンケート★

 【SPIKE:製品アンケート】のページに、『428〜封鎖された渋谷で〜 PS3』&『同 PSP版』の製品アンケートページができています。

 ぜひ“購入にいたった決め手”は“その他”にチェックして、自由記述欄に天野さんのお名前をばりばり書いて、御回答を!
 抽選でプレゼントがもらえるようです。


★みらこ 様★
 待受配信情報、ありがとうございました!
 PC版でムービーが配信された日に、天野さん入り待受配信していたんですね。チェックすればよかったです!
 待受、さっそくダウンロードして使ってます!!!

6727) みらこ []   2009/09/17(Thu) 17:34 **

「428」の携帯サイトでダウンロード出来る待受画面に「主人公ver.」が登場してました。

天野さん=加納刑事を含む6人の姿が待受になっています。
6726) 守峰 優 []   2009/09/16(Wed) 23:51 *URL*

 『428〜封鎖された渋谷で〜 PSP版』発売も、明日に迫ってますが!

★『koganeyuki』の軌跡記事@古新監督ブログ★

 『koganeyuki』の軌跡をたどる記事連載が、古新監督ブログではじまっています。
 天野さん話題が出てきてから話題にしようかとも思いましたが、紹介してくて待ち切れず(笑)

 【ひきこもり映画監督ブログ:2009年9月15日_koganeyuki〜想い出の軌跡・第1夜〜】
 【ひきこもり映画監督ブログ:2009年9月16日_koganeyuki〜想い出の軌跡・第2夜〜】

 先が楽しみです!

6725) 守峰 優 []   2009/09/15(Tue) 00:44 *URL*

★『428〜封鎖された渋谷で〜 PS3/PSP版』プロモーションムービーWEB公開★

 PS3版発売後もしばらく更新がなかったので、チェックを油断していた【チュンソフト公式:428〜封鎖された渋谷で〜 PS3/PSP版】に、9月10日付で『428〜封鎖された渋谷で〜 PS3/PSP版』プロモーションムービーがUPされていました!

 正確にいうと、2つの動画サイトのスパイク公式チャンネル & ニコニコ動画のチュンソフト公式チャンネルの動画へのリンク。
【Youtube:SPIKEオフィシャルチャンネル−PS3,PSP版『428』プロモーションムービー】
【Yahoo!動画:SPIKEオフィシャルチャンネル−PS3,PSP版『428』プロモーションムービー】
【ニコニコ動画:チュンソフト公式ちゃんねる−PS3,PSP版『428』プロモーションムービー】

 9月3日にSHIBUYA TSUTAYAのゲームコーナーで初めて観て、特典DVDに入ってるかな…と思ったら入っていなかったので(涙)、公式にUPされないかなー、と思っていたモノ。
 なので、UP、かなりうれしいです!

 でも、家でPCで観てみると、音の印象等、だいぶ違いますね。
 お店の雑音がいろいろしているところで聴くと、加納刑事がピンで映る開始34秒あたりで切り替わった音楽は、細かい電子音っぽい音その他チャカチャカした高めの音はあまり聞こえず、太鼓がドンドコドンドコいってるような、かなりプリミティブな雰囲気(笑)がすごく印象的だったので(家電量販店への買い物でゲームコーナーのあたりを急いで通った機会もあったのですが、そのときもその“ドンドコドンドコ”で思わず振り返ってしまいました!)、ただのドンドコじゃないことに驚いてみたり(笑)。
 ゲームコーナーのわさわさしたところで観るのも一興ですので、皆様機会がありましたら、ぜひぜひ!
 (今だったら、9/17のPSP版発売に向けて、PSPソフトのコーナーのディスプレイあたりでドンドコやってるのでは!)

6724) 守峰@携帯 [いろんな雲のでている晴れ]   2009/09/11(Fri) 13:20 **

★『koganeyuki』関連あれこれ@デジハリ大学院“実績紹介”★

 これまで『koganeyuki』についてはデジハリ大学院のサイトの【NEWS】としていろいろ記事が紹介されていましたが(残念ながら現在は期限切れ削除?)、今度は【デジタルハリウッド大学:実績】のページにいろいろ!
 まず【実績】のTOPの【研究・実績】のアイコンとして『koganeyuki』のロゴが使われ、【デジタルハリウッド大学:実績−研究・実績】のページには、“渋谷UPLINK Factoryで院生自主制作映画が上映”“ジャパンフィルムフェスティバル・ロサンジェルスにて上映”“映画『koganeyuki』DVD発売決定記念イベントを開催いたしました”“JPPA AWARDS学生部門 エディティングカテゴリー(ドラマ)ゴールド賞受賞”と、『koganeyuki』関連の記事がそのページの記事数の半分近くを占めているというクローズアップぶり!

 かつてはデジハリといえば『美味學院』でしたが、それに『koganeyuki』もがっつり加わってきている感じです!


★かなまま 様★
 教えていただいたCM(ありがとうございました!)、WEBでチェックしました!
 【農林水産省:めざましごはん−スペシャルコンテンツ−CM・広告紹介】
 ドラマ『ライフ』ではいじめにあっている同級生役だったお二人が、ぐっと大人になって御共演ですね!
 北条さん、『ゼクシィ』のCMでも彼女のことを“頼もしい”と言ってしまってにらまれた「…かわいいです」と言わされたりと、そういう役どころがウマカワイイ!
 劇場版『仮面ライダー剣』ではスーツ姿をキャスト・スタッフの皆さんに“ヘン”と言われたという北条さん、もうすっかりスーツが似合うオトナに。感慨深いです!
 『TOGETHER』での天野さんがどれだけオトナ感あふれているのか興味津々になってきましたが(でも、思いびと役の長谷部優さんは1986年1月生まれと、早生まれながら北条隆博さんと同じ1986年生まれと若いあたり、どう出るか!)、【ビーグルクルー公式:TOGETHER】の“秋には東京、大阪、名古屋でも公開予定。”とあるように、より多くの地域で観られるといいなあと思います。

★レオナ 様★
 『428〜封鎖された渋谷で〜 PS3/PSP版』の広告ビジュアル@『週刊少年マガジン』情報、ありがとうございます!
 前号にも載っていたとは! 単発より“2週連続”のほうが倍以上の“力入ってる!”インパクトがあって、うれしいです。教えていただけて、ものすごくハッピー度がましました!
6723) かなまま []   2009/09/10(Thu) 22:08 **

お久しぶりです。

天野さんは『TOGETHER』『428』

地方でゲーム機のない私にはなかなか縁のなさそうな話題ばかりでさみしいのですが、天野さん共演の北条さん、北乃きいさんの『朝ごはん』CMでお兄ちゃん役で出てらっしゃってウキウキしちゃいました。


「お兄ちゃん、朝ごはん食べないの?」から始まるこのお話、しつこくお兄ちゃんに「食べないとだめだよ〜」とあの手この手で会社のPCにまで出まくる北乃きいさん、北条さんお兄ちゃんに
「はい…」
と言わせるのがかわいいです。


北条さんは最近の新郎CMにしても今回の会社員お兄ちゃんにしても「大人になったなぁ…」としみじみ…


『仮面ライダーディケイド』で敵にまわっちゃった剣崎くん椿さんを観て「懐かしい…けどやっぱりどこか大人だなぁ」と感じたのですが、もう六年(?…自信ないのですが)になりますものね。


私もウン才…若作りして私より若い天野さんに負けないように頑張りますね!
6722) レオナ []   2009/09/10(Thu) 17:37 **

『428〜封鎖された渋谷で〜 PS3/PSP版』の広告ビジュアルが載っているのは、週間少年マガジンです。
9月2日に発売された40号から2週続けて裏表紙を飾ってます。
6721) 守峰 優 []   2009/09/09(Wed) 22:45 *URL*

★『428〜封鎖された渋谷で〜』広告@少年漫画誌裏表紙★

 今朝、駅で並んでいるとき、隣のドアの列に並んでいるお兄さんが手にした少年漫画誌の裏表紙に、『428〜封鎖された渋谷で〜 PS3/PSP版』の広告ビジュアル(画面が大胆な原色で塗り分けられている絵柄)発見!
 日中は簡単に歩いていける範囲にコンビニがないので(涙)、帰りにどの雑誌か調べて来ようと思っていたのに、忘れて帰ってきてしまいました…
 マガジンかサンデーかでしょうか。
 コミック誌はかなり買ってる天野さんも、目にされているかも?

6720) 守峰@携帯 [くもり]   2009/09/09(Wed) 09:24 **

★『428 〜封鎖された渋谷で〜』関連講演記事 日経トレンディネットにも!★

 昨日【iNSIDE:2009年9月7日_【CEDEC 2009】「428〜封鎖された渋谷で〜」におけるゲームの現場・映画の現場】を紹介しましたCEDEC 2009でのイシイジロウ総監督と撮影部の飯野歩ディレクターの講演、日経トレンディネットでも紹介されていました!
 【日経トレンディネット:2009年9月8日_「ゲーム業界と映画業界のコラボレーション法とは?【CEDEC2009】】
 “異業種と仕事をするときは、その組織図のピラミッドを理解すること。どの部門がどんなプロフェッショナルなのかを理解すること。”と端的にポイントを記述した記事、近野さんの笑顔の写真が映し出された会場写真も。

 CEDEC 2009関連記事として、東京ゲームショウでは『428』ブースの隣に巨大なキャバクラ仕様ブースを構えていたことがなつかしい『龍が如く』シリーズの記事も。
 【日経トレンディネット:2009年9月8日_「龍が如く」の驚異的な開発スピードの秘密とは?【CEDEC2009】】
 こちらも、ポイントとなる“コミュニケーションしやすい環境作り”についての、IT利用と対面の使い分け等、さまざまなツールを使い込んでいそうなチームの話だけに、興味深く。
 PS2からPS3へプラットフォームが変わった「龍が如く3」のデータ量は、「龍が如く2」の約100倍にもなっている…という話を読むにつけても、もしかして『428』のPS3版もめちゃめちゃ画像がキレイだったりする? という期待感!(自分は当面タンノウできないですが!【涙】)

 両記事を読んで、東京ゲームショウでの『428』&セガブースの華やぎ感まで思い出しました!
6719) 守峰@携帯 [半分くらい青空]   2009/09/08(Tue) 09:19 **

★『428 〜封鎖された渋谷で〜』 実際に身体を動かし、台詞を喋るアイデアは撮影初日に突如!★

 【iNSIDE:2009年9月7日_【CEDEC 2009】「428 〜封鎖された渋谷で〜」におけるゲームの現場・映画の現場】に、ゲーム開発・エンターテインメントコンテンツ制作、ビジネス・関連の技術、機器等の開発に携わる方を受講対象者とするカンファレンス【CEDEC 2009】でイシイジロウ総監督と撮影部の飯野歩ディレクターがされた講演の内容が。
 “「渋谷は日本で撮影が一番難しい場所」であり、「札幌でできませんか?」とも言われた”『428』の撮影の様子も伝わる内容!

 特典DVD等で、“写真なのでセリフはそんなに覚えてこなくていい、と言われたのに、現場に行ったら「スタート!」と演技を要求されて「えええええっ!?」となった”というようなことをおっしゃっていたキャストさんが多くいらっしゃいましたが(天野さんはしっかりセリフは入れて臨まれたとのこと。さすがです!)、それもそのはず“実際に身体を動かし、台詞を喋るというアイデアは当初なく、撮影初日に毛利氏が突如提案したものだったそうです”!!!
 でも、そのおかげで“芝居をすることにより、俳優は自分が何をしているかが分かり、このことでスタッフ全員がゴールを共有できるようになったといいます。また、演技の一瞬一瞬を捉えるため「シャッターを押すことに躊躇するな、という現場になった」(飯野氏)という変化もあったそうです。”と、『428』のあの、静止画なのに映画のような画面が生み出されたのでは。

 “「ゲームを作るスタッフは“草食系”だが、映画業界のスタッフは“肉食系”というイメージ」があったというイシイ氏。”という言葉もあるように、“他業種と仕事をするには”という観点からも面白い講演。
 天野さんが、こういう講演の成功事例として語られる作品に出演されているというのも、うれしいです!
6718) 守峰@携帯 [半分くらい青空]   2009/09/08(Tue) 09:19 **

★『428 〜封鎖された渋谷で〜』 実際に身体を動かし、台詞を喋るアイデアは撮影初日に突如!★

 【iNSIDE:2009年9月7日_【CEDEC 2009】「428 〜封鎖された渋谷で〜」におけるゲームの現場・映画の現場】に、ゲーム開発・エンターテインメントコンテンツ制作、ビジネス・関連の技術、機器等の開発に携わる方を受講対象者とするカンファレンス【CEDEC 2009】でイシイジロウ総監督と撮影部の飯野歩ディレクターがされた講演の内容が。
 “「渋谷は日本で撮影が一番難しい場所」であり、「札幌でできませんか?」とも言われた”『428』の撮影の様子も伝わる内容!

 特典DVD等で、“写真なのでセリフはそんなに覚えてこなくていい、と言われたのに、現場に行ったら「スタート!」と演技を要求されて「えええええっ!?」となった”というようなことをおっしゃっていたキャストさんが多くいらっしゃいましたが(天野さんはしっかりセリフは入れて臨まれたとのこと。さすがです!)、それもそのはず“実際に身体を動かし、台詞を喋るというアイデアは当初なく、撮影初日に毛利氏が突如提案したものだったそうです”!!!
 でも、その
6717) 守峰@携帯 [明るいくもり]   2009/09/07(Mon) 12:46 **

★『428×新型PS3発売記念イベント』@SHIBUYA TUTAYA関連記事★

 9月3日の記事、いろいろ出てます!(検索でぱらっと出たものだけとりあえず)
 タマ〜!

 【ファミ通.com:2009年9月3日_PS3版『428』発売記念に、渋谷にイシイ総監督、タマあらわる】
 【iNSIDE:2009年9月3日_PS3版『428 〜封鎖された渋谷で〜』発売記念イベントinSHIBUYA TSUTAYA フォトレポート】
 【GAME Watch:2009年9月3日_本日発売! PS3「428〜封鎖された渋谷で〜」 「428×新型PS3発売記念イベント」で渋谷にイシイジロウ氏とタマ登場!!】
 【4Gamer.net:2009年9月3日_イシイジロウ氏とタマも来店した「428×新型PS3発売記念イベント」の模様をレポート】
 【GameSpot Japan:2009年9月3日_渋谷でもタマは大人気!--「新型PS3×428」の発売記念イベントが「SHIBUYA TSUTAYA」にて開催!】
 【Gpara.com:2009年9月4日_都内はこんなカンジでした:新型プレイステーション3発売日】


★映画『TOGETHER』話題@ビーグルクルーオフィシャルブログ★

 『TOGETHER』主題歌のビーグルクルーオフィシャルブログで話題。
 【ビーグルクルーオフィシャルブログ:2009年9月5日_映画『TOGETHER』(JOY)】
 【ビーグルクルーオフィシャルブログ:2009年9月4日_何もないから(NARI)】

 東京での上映、待ち遠しいです!


【牧歌的天野浩成さん情報】TOPこの前の部分へ最新のゲストブックへ