天野浩成さん情報倍増計画

9501〜9550




 【牧歌的天野浩成さん情報】に御来訪頂きました皆様の書き込みです。
 とっても貴重な天野さん情報その他満載ですので、どうぞお楽しみ下さい。

HOT topics!:(あとでUPします!)

*◆*最新のゲストブックへ*◆*

※ ところどころあるネタバレ防止の空白は“選択”すると文字が浮かび上がります。
 Internet ExplorerやNetscape Navigatorの場合は[Ctrl]+[A]全文選択部分選択[Shift]を押しながらカーソルを動かすか、左クリックしながらドラッグ
 Justviewの場合は“設定(S)”→“1 HTMLブラウザ設定…”→“色”→“文章中の色指定を無視する(N)”で読めます。

5865) ちりこ []   2008/05/26(Mon) 00:08 **

野久保直樹さんのブログ(http://nokubonaoki.exblog.jp/8648361/)に、竹財さんと一緒に劇団EXILEを観にいかれたことが書かれていました。
それから既出かもですが、チュンソフト公式(http://www.chunsoft.co.jp/)トップで「428(仮題)」のフラッシュが流れていました。
5864) レオナ []   2008/05/25(Sun) 23:55 **

平沼さんネットラジオ、リージュさんの読みどおり天野さんがゲストで登場されてました。
リージュさんのおかげで、とても楽しい放送を観ることが出来ました。
ありがとうございます!!

5863) 守峰 優 []   2008/05/25(Sun) 22:50 *URL*

★公演のネタバレ感想やネタバレ的御質問等は【ネタバレBBS】【同携帯用】に、天野さんにお伝えしたい御感想等は【天野浩成様へ…BBS】【同携帯用】に★


 ただいまです!!
 今日は携帯の充電を忘れて出かけたので、全く情報ナシな自分でした…


★あっ!とおどろく放送局、大注目!★

 リージュさんが教えてくださいました(超ありがとうございます!)平沼さんネットラジオ

【あっ!とおどろく放送局:時速246のとりあえずお生で!】

とりあえずリンクをはっておきます!

 レス等はまたのちほど!

5862) リージュ []   2008/05/25(Sun) 19:57 *URL*

平沼紀久さんのブログ(http://ameblo.jp/hiranuma/entry-10100019949.html)によると、今日の「時速246のとりあえずお生で!」、
>今日のゲストは…○○やん!
とのことです。
その1つ前のエントリーで、
>裏ノリ派ではあるが友好的でない一匹狼
と書かれている人のことかな?(笑)
(合っていると思いますが、違っていたらゴメンナサイ!)
5861) みらこ []   2008/05/25(Sun) 12:33 **

「となりの守護神」DVDが届きました!(送料のみ代金引き換えになっていたので、受け取りに時間がかかってしまいました)
2枚組で、1枚目に1幕が、2枚目に2幕と特典映像という収録となっています。
予約特典の写真は全部で7枚。天野さんは集合写真の他、2枚の写真に登場しています。
5860) 守峰 優 [雨]   2008/05/24(Sat) 23:19 *URL*

★公演のネタバレ感想やネタバレ的御質問等は【ネタバレBBS】【同携帯用】に、天野さんにお伝えしたい御感想等は【天野浩成様へ…BBS】【同携帯用】に★


★天野さん、今日はこぐれ修さん & 平沼紀久さんと呑み! 劇団EXILE★

 【こぐれ修の俺はいつもハイトーン!:こぐれのつぶやき−2008年5月24日21:30頃?】によると、今日は天野さん、こぐれ修さん & 平沼紀久さんと呑みのようです。
 こぐれさんの“あと2日でこの楽しんカンパニーともお別れです。(号泣マーク×2)”というお言葉が、うれしく、そしてちょっとさびしく。

 そのお三方 & 今回の舞台で超!超!超!印象的なハイテンションぶりをみせてくださっている小林顕作さんの楽屋はほんとうにいいお部屋だったと思います!

 今日、初めて2階席で観てきましたが、2階席は1階席で観るのとは全く違ったカッコよさで驚愕!!
 今回、映像も組み合わせていることも、1階席と2階席で劇的に印象が変えている要因のひとつかも。

 劇団EXILE、なんだかんだいって、かなりハマってます…


★リージュ 様★
 城咲仁さんブログ(【城咲仁 オフィシャルブログ『gracias』:2008年5月24日_劇団EXILE を観てきました\(^O^)】)、ありがとうございました!
 城咲さんの“すげーステージだったなぁ”というシンプルなお言葉が、とてもうれしく。“演劇”としてどう評価されるか等関係なく、青山劇場が生き物のように見えるほど機構を使いきって(そういうところにもコーフンしまくりの自分!)、躍動するダンスパフォーマンスがふんだんに散りばめられていて、“すげーステージ”なのは間違いです、ほんとに。
 “天野くんかっこいい”も、仲良くしてくださっている城咲さんのお言葉だと、格別。
 と、ワイドショーでも取り上げられていたというのは、城咲さんブログで初めて知りました! みたかったです…
 写真、MATSUさんと一緒の写真はEXILE mobileのMATSUさんブログでもみていましたが、USAさんと一緒のものは(全体集合写真を除いては)初めてのような気がするので、並んでいらっしゃるところが観られたのもはっぴー!
 城咲さんのブログで劇団EXILEが話題になったことも、“劇団EXILE”の存在を広める良いPRになっているかも。

5859) リージュ [気温の変化が激しいです]   2008/05/24(Sat) 21:23 *URL*

城咲仁さんの5/24付けブログ“劇団EXILE を観てきました\(^O^)”とのこと。EXILEの2人も入った写真の天野君は見慣れた可愛い(笑)ピースですね。
5858) 守峰 優 []   2008/05/24(Sat) 09:58 *URL*

★公演のネタバレ感想やネタバレ的御質問等は【ネタバレBBS】【同携帯用】に、天野さんにお伝えしたい御感想等は【天野浩成様へ…BBS】【同携帯用】に★


★WEB記事にも。天野浩成さん@『428(仮題)』@ファミ通.com★

 【ファミ通.com:2008年5月24日_200X年某日・午前10時 渋谷で事件が動き始める 『428(仮題)』】に、『週刊ファミ通』掲載の記事内容の一部が、テキストと写真(誌面掲載のものも、そうでないものも!)で掲載。

 誌面とWEBで微妙に出す情報を変えてきていたりと、結構芸の細かいPRを展開してきてくれそうで、楽しみです!
(追いかけるのが大変かも…ゲームは土地勘がないので、いろいろ教えて下さい!>ゲームやる皆様)

 WEBドラマ等のときにお世話になったIT関係ニュースサイト等にも今後記事が出るかもですし、もちろんゲーム・アミューズメント関係のサイトにも。
 情報よろしくお願いします!


★『428(仮題)』発売 2008年冬→2008年★

  【セガ・チュンソフトプロジェクト:428(仮題)】や、そこで配布している応援バナー等では、最初は発売が“2008年冬”という感じだった(例:バナーの文字が“2008年冬、渋谷が震撼する。”だった)のが、“2008年”に修正されています。
 ゲームの発売は開発具合や他のソフトとのかねあいによってかなり変動すると聞いているので、実際どうなることか!
(今回さくっと修正できたところをみると、“2008年”を“2009年”にするのもカンタンそう…【笑】)

5857) 守峰@携帯 []   2008/05/23(Fri) 19:12 **

★公演のネタバレ感想やネタバレ的御質問等は【ネタバレBBS】【同携帯用】に、天野さんにお伝えしたい御感想等は【天野浩成様へ…BBS】【同携帯用】に★


★戦争!@劇団EXILE『CROWN』天野さん楽屋★

 サウンドノベル『428(仮題)』情報に思いっきり気を取られたりして(新しい情報を追ってしまうタチな自分【涙】)、月〜金の間に劇団EXILE関係のあれこれが全く進んでいないことにボウゼン…
 【劇団EXILE『CROWN〜眠らない、夜の果てに…』情報:キャスト&スタッフ日記】はかなり整理したのですが、皆さん更新してくださるので、追いつかない!
 どこかできりをつけて、なるべく早く更新します…

 今日はこぐれ修さんのブログ【こぐれ修の俺はいつもハイトーン!:2008年5月23日_日本一の劇団を目指して「劇団EXILE」】に、天野さんを含む話題。

 こぐれ修さん、平沼紀久さん、小林顕作さん、天野浩成さんの楽屋(通称“毒吐き部屋”【笑】)で
「太陽に灼かれて」支持派の自分と紀、「CROWN」最高派の顕作と天野の間で、戦争が勃発してます。
 とのこと(笑)。

 その後に書いてあるこぐれさんと小林さんが言い合う様子がなんだかカワイイ!(笑)
 「俺達観てないしさぁ〜。」という小林さんの言葉には、そんな小林さんにひっついている天野さんが浮かびます(笑)。

 その後のこぐれさんの“勝った!!”も、オトナゲなくて微笑ましすぎ!!
5856) 守峰@携帯 []   2008/05/23(Fri) 18:28 **

★公演のネタバレ感想やネタバレ的御質問等は【ネタバレBBS】【同携帯用】に、天野さんにお伝えしたい御感想等は【天野浩成様へ…BBS】【同携帯用】に★


★長年のあこがれ!! 『428(仮題)』の前に在るサウンドノベル『街』★

 サウンドノベル『428(仮題)』の記事を見て、思ったのは“…『街』?”
 (【セガ・チュンソフト公式プロジェクト:街 〜運命の交差点〜[PSP版紹介ページ]】。オフィシャルな情報源ではないので正確かどうかは???ですが、【Wikipedia:街 〜運命の交差点〜】も参考に)
 実写版サウンドノベルのさきがけの作品で、『428(仮題)』と同じく渋谷を舞台にした、1998年にセガサターン版がリリースされてから長い間プレイされてきている作品。

 ゲームはほとんどしない自分(『仮面ライダー剣』のゲームも、『義経と弁慶』イベントで京都に行ったとき、おともだちに宿にゲーム機を持ってきてもらって体験しました…[自分はソフトと攻略本だけ所有])は、プレイしたことはないこのゲーム。
 【名探偵保健室のオバさん:第5話】ゲストの草野康太さんのファンサイトにリンクをはりたい、と、草野さんについて検索して知ったのですが、そのゲームを通じて草野さんを知り、熱心なファンになっていらっしゃる方が相当数いらっしゃることや、膨大な登場人物(天野さんとの御共演は【恋人はスナイパー《劇場版》】【修羅がゆく10】でのからみのない御共演しかありませんが、【ウルトラマンガイア「遠い街・ウクバール」】や数々のVシネ作品でその魅力はたっぷりタンノウの松田優さんが主人公の一人(正確には二人?)として登場するほか、【チョコミミ】タケちゃん役の諏訪太朗さん、【女囚07号玲奈】根越環境大臣役の並樹史朗さん、【マンハッタンダイアリーズ】飯島先輩役の篠崎はるくさん等、その後天野さんと御共演になるいぶし銀の役者さん達も。窪塚洋介さんが“ヨースケ”名義で御出演なのも当時話題になっていたようです)、雰囲気ある画像、たくさんのストーリーが交錯する壮大なスケール、そして『街』を語るユーザーの熱さ!! と、プレイしたこともない『街』に強い憧れを感じ、いつか天野さんもこういう作品に出演される機会があったらいいな…と、願ったものでした。

 そのときの“こういう作品に…”は、同様のシステムの実写版ゲーム、というぐらいのイメージでしたが、『街』スタッフが、同じ渋谷の街を舞台にして制作する、続編ではなくてもきっと『街』を意識した作品(【セガ・チュンソフトプロジェクト:428(仮題)−応援サポーター募集】に掲載されたバナーの画像も、【Amazon:街 〜運命の交差点〜 特別篇】等に掲載されているジャケットビジュアルを感じさせるものが!)に、しかも主人公の一人として御出演とは!
 【名探偵保健室のオバさん】ページをつくり、草野康太さんについて検索し、『街』を知ったのは、天野さんが俳優のお仕事をお休みされていた期間の後半の2001年頃のこと。
 当時を振り返ると“今”は、夢のようです。

 今回あらためて検索してみて、サターン版がリリースされてから8年(草野さんのコメントによると、撮影から10年!)の2006年に草野康太さんがブログで『街』について語っている記事をみつけました。
【草野康太 Official Blog「日めくりの記憶 2006」:2006年04月21日_「街」】
【草野康太 Official Blog「日めくりの記憶 2006」:2006年04月22日_「街」から「街」へ】
 「街」を通して草野さんを知った方が多いこと、「金曜日」宛のファンレターが届き、草野さん御自身が“あの人はゲームのキャラクターではなく、一応俳優さんなのねと思ってもらえれば嬉しく思いますが。。。”と書かれるほど草野さん演じる篠田正志=「金曜日」は強い印象をファンに残したこと、と、『街』のすごさが改めて伝わるとともに(コメント欄の皆様のメッセージも熱い!)、約一ヶ月の撮影はそれはそれは大変だったこと(撮っても撮っても終わらなかった、ほとんどが静止画像で止まったままで何かを表現するのは本当に難しく草野さんは軽い顔面神経痛に…等々)なども語られていて、貴重な記事。

 『428(仮題)』はどうしても『街』と比較されて大変だと思いますが、リリース前から注目を集められる、というのは、きっと幸運なこと。
 “『428』の加納慎也刑事”として天野さんを知って下さる方(そしてできれば、好きになって下さる方)がたくさん生まれるといいなあと思います!


★2007年5月頃? 『428(仮題)』撮影時期★

 その【草野康太 Official Blog「日めくりの記憶 2006」:2006年04月21日_「街」】のコメント欄をみると、セガサターン版が1998年1月22日に発売された『街』の撮影は“1996年だったような気がします。”とのこと。
 編集も1年以上かけて行われるもののようです。

 『週刊ファミ通』によると開発は70%ぐらい進んでいるとのことで、応援バナーをみると発売は冬の模様。
 そのあたりと『街』のスケジュールを勘案すると、『美味學院』の頃(確か2007年5月)に天野さんが渋谷のハチ公前広場の緑の電車のところで撮影を目撃されていたのは、やっぱりこの『428(仮題)』だったのかなあと。
(写真の加納刑事の髪型も、『美味學院』の虎堂先生風ですし!)

 『週刊ファミ通』に写真が載っている田中要次さんのブログをみると【田中要次ブログ -BoBA BLoG-:2007年5月12日_バス出勤したタクシードライバー】(渋谷でタクシーの運転手役)が、それっぽいような…
 『週刊ファミ通』の写真で田中さんが乗っている車をよぉーく見ると、そのブログ記事に写真が載っているような、タクシーの運転手さんの名前・写真を掲載したメーターが!
(田中さんの御出演作品は非常に多岐にわたるので、別のタクシードライバー役作品かもしれませんが…)
5855) 守峰 優 []   2008/05/23(Fri) 13:05 *URL*

★公演のネタバレ感想やネタバレ的御質問等は【ネタバレBBS】【同携帯用】に、天野さんにお伝えしたい御感想等は【天野浩成様へ…BBS】【同携帯用】に★


★サウンドノベル『428(仮題)』・追々記★

 【セガチュン公式ブログ「金のしおり」】にも記事のりはじめました。
 今後、“数ヶ月における地獄の渋谷ロケ(笑)を始めとした「428(仮題)」の苦労話、裏話を発表していこうかなと思っております。”
 とのことですので、期待!

 【セガ・チュンソフトプロジェクト:428(仮題)】もオープン。
 
【応援サポーター募集】にあるバナーも【牧歌的天野浩成さん情報:TOP】にはってみましたので(左メニューの下のほう。うちのサイト用に作っていただいたかのようにサイズ・色調ともぴったりで驚愕!!!)、クリックしてみてください(笑)

5854) 守峰 優 []   2008/05/23(Fri) 13:00 *URL*

★公演のネタバレ感想やネタバレ的御質問等は【ネタバレBBS】【同携帯用】に、天野さんにお伝えしたい御感想等は【天野浩成様へ…BBS】【同携帯用】に★


★サウンドノベル『428(仮題)』・追記★

 作品については【天野浩成さんお仕事:WEB・GAME】のほうがちゃんとまとめてあります。

サウンドノベル『428(仮題)』
文章と映像と音を組み合わせた巧み演習でプレイヤーに変化に富んだ体験を物語提供するサウンドノベル。Wiiでプレイ。
渋谷で起きた謎の事件の顛末が、200X年某日午前10時に渋谷に居合わせた複数の主人公の視点で重層的に描かれる。
ある主人公の行動が他の主人公のシナリオに影響を与えたり、物語全体を変化させたりと、サウンドノベルならではの物語展開が楽しめる。
天野浩成さんは、主人公の一人で、午前10時には誘拐事件の犯人を追っていた刑事・加納慎也役。物語の中では、派出所勤務時代の過去も描かれる。

 雑誌については【天野浩成さんお仕事:雑誌・書籍】にも整理。

5853) 守峰 優 []   2008/05/23(Fri) 12:56 *URL*

★公演のネタバレ感想やネタバレ的御質問等は【ネタバレBBS】【同携帯用】に、天野さんにお伝えしたい御感想等は【天野浩成様へ…BBS】【同携帯用】に★


★サウンドノベル『428(仮題)』★

 『週刊ファミ通』の早売りが出回り始めた頃から、メールでいただきました(ありがとうございます!)御出演情報。

『週刊ファミ通』 2008年6月6日号 [1016号] (エンターブレイン 08.5.23発売) p.23-25
【428(仮題)】
カラー3頁のサウンドノベル『428(仮題)』緊急速報。
[扉] p.23
渋谷マークシティを背景に立つ、天野さん演じるスーツ姿の加納慎也写真。
[主人公2 加納慎也] p.24-25
天野浩成さん演じる主人公の一人・加納慎也紹介。上半身写真ほか、シーン写真7点掲載。
CAST紹介:“映画やテレビドラマ、ミュージカルなど活躍の場を広げ続けている人気俳優”として『仮面ライダー剣』出演も挙げる天野さん紹介
加納慎也の物語:渋谷署の刑事である加納慎也が、物語のキーとなる時刻・午前10時に誘拐犯を追ってスクランブル交差点で張り込みをしいて、上司の命令を無視して追跡を開始することから事件が思わぬ方向に展開、と、天野さんの役どころと導入部を説明。
張り込み中の加納(スーツ姿に黒縁眼鏡/※ストーリーを記載する文字が入ったゲーム画面)、キャプション“渋谷の街の一角が炎に包まれる!いったい何が起こったのだろうか!?”(炎に驚く加納)、“犯人らしき人物に銃を向ける加納。あたりはすっかり暗くなっているが…”、見出し“加納と亜智は相入れない存在1?”(襟をつかみ合って額を寄せにらみ合う加納と亜智/※二人の対立シーンを描く文章入りゲーム画面)、しゃがみ込んで意識のなさそうな外国人を見る加納、“派出所勤務時代の加納。加納の物語では、過去の出来事も描かれるようだ”(警官の制服を着た加納のアップ)、“駅のホームで捜査本部からの指示を受ける加納。このあとスクランブル交差点に向かうことに!?”…と、写真多数掲載。
[主人公1 遠藤亜智] p.24
中村悠斗さん演じる主人公の一人・遠藤亜智紹介部分に、見出し“亜智と加納はどう絡む!?”キャプション“亜智のシナリオに加納が登場。ふたりの主人公はどのように絡むのか。”


 …というわけで、刑事役! 眼鏡もスーツもおまわりさんもあり!

 『美味學院』の頃、渋谷の緑の電車で撮影中らしき天野さんをみかけた、という個人ブログ記事があって、なんだろう…と気になっていたのですが、これのようなケハイ。

 時間切れになりそうなので、ここでいったnUP。
 この“サウンドノベル”は実は長年のアコガレでした! という話等々、またのちほど!

5852) 守峰@携帯 [くもり]   2008/05/22(Thu) 18:06 **

★公演のネタバレ感想やネタバレ的御質問等は【ネタバレBBS】【同携帯用】に、天野さんにお伝えしたい御感想等は【天野浩成様へ…BBS】【同携帯用】に★

★天野さん with 『CROWN』バスタオル@EXILE mobile 劇団EXILE写真館★

 EXILE mobile の劇団EXILEコーナー内にある【劇団EXILE写真館:2008年5月21日_Vol.17_劇団バスタオル】に、“あまやんが紹介してくれているのは/今回グッズで販売しているバスタオル!”ということで、“CROWN”ロゴと赤い帯、赤い帯に“眠らない、夜のために…”の文字が入った『CROWN』バスタオルを広げてみせつつ両手ピースでにっこりの天野さん。
 “劇団メンバーも愛用中です”とのこと。

 …このバスタオルは非売品のはずですが…(グッズリストにはマフラータオルしか入っていませんし、こぐれさんブログのコメントには非売品とありました)

 かなりオトコマエかつカワイイ写真!
5851) 守峰 優 []   2008/05/22(Thu) 04:04 *URL*

★公演のネタバレ感想やネタバレ的御質問等は【ネタバレBBS】【同携帯用】に、天野さんにお伝えしたい御感想等は【天野浩成様へ…BBS】【同携帯用】に★


 差し入れのことは超大事なことなのでもっと早く書かなきゃ!だったのに、劇団EXILEキャストさんDIARYを今日こそまとめ終わろうと思っていたのに、レポも進めようと思っていたのに!
(でも今日は、どぉ〜うにもスキマ時間も取れなかったので…ばんごはんも夜中。)
 …明日はがんばります!!

 ネタバレBBSのほうに、21日の昼公演ではスタンド花が全て撤去されていました、との情報が。
 天野さんあての3つ以外はあまりちゃんとチェックしていなかったので残念(涙)。


★差し入れは、正しい受付に。劇団EXILE★

 黒川恭佑さんのブログ【こんなカタチでリニューアル!:2008年5月20日_劇団EXILE 大人なんだから…。】 http://kurokuro.blog3.fc2.com/blog-entry-370.html に、楽屋受付まで来て差し入れを預けるのは“ありえません。”とのお言葉。
(その次の【こんなカタチでリニューアル!:2008年5月20日_劇団EXILE 大人なんだから…。】 http://kurokuro.blog3.fc2.com/blog-entry-371.html には、“ホントいい加減にしてください。開演中の写真撮影は禁止です。”と、さらなる非行へのお怒りのお言葉が…青山劇場のような立派な劇場なのに、無法地帯すぎ!)

 “関係者受付”というのは、決して“楽屋受付”ではなく!
 青山劇場正面入り口の、チケットの半券を切るところのちょっと手前に机を並べてスタッフが座っていらっしゃるところのことです。
 絶対にお間違いのないよう…

 さらにその“関係者受付”について、【こぐれ修の俺はいつもハイトーン!:こぐれのつぶやき−2008年5月21日19:00頃】に、より詳しい説明が。

差し入れですが、必ずロビーの関係者受付に預けて下さい。
 但し、関係者受付にも、正確には2つあった様です。
 なので必ずRUP(制作会社)の関係者受付である事を聞いて渡して下さい。その他の劇場受付だと放置される場合があります。


 …それにしても、差し入れを受け付けていただけるのがどこか等の案内について、キャストさん、しかも劇団EXILEに連続して出演してくださっているとはいえ、一応客演のキャストさんの手をここまでわずらわせる劇団EXILEっていったい…(涙)。
 ネルケプランニングに電話で問い合わせたときに、そのへん詳細はUPされるはず、とあったLDH公式は“公演やってます”の告知しか出していないで、初日にいきなりINFORMATIONで“差し入れはお断り”と答えさせてるし!
(初日、花束を抱えて、押し問答している女性のお客さんをお見かけしました…普通、演劇の公演では、受付で差し入れを預けるの禁止とか、想定しないと思います…)

 と、いろいろありますが、平沼さんも秋山さんもファンの方からいただいた差し入れをうれしそうにブログに掲載されたりしていますので、皆様ぜひRUP関係者受付経由で、天野さんにも差し入れを!


★天野さんでなごみました… 天野さん@劇団EXILE関連ブログ★

 松本有樹純さんのブログ【松っちゃんのブログ:2008年5月21日_六日目☆本番前】に“本番前、天野さんと、”と、2ショット写真掲載。
 オトナの役者さんイメージの松本さんまで天野さんと遊んでくださってる感じなのがうれしく!!!

 【ノリの杜 平沼紀久オフィシャルブログ:2008年5月21日_飯タイム!】には、皆さんでごはんを食べている写真に天野さん。
 全く気にすることなく劇団ジャージで劇場周辺を出歩いていらっしゃるケハイなこととか、ラーメンとカレーライスという超炭水化物系な組み合わせを天野さんは選んでいらっしゃるっぽいとか(他の皆さんのお食事は、天野さんのメニューよりは格段にヘルシーに見えます…)、すごい情報量の多い写真(笑)。


★J Soul Brothers KEIJIさん降板のお知らせ@EXILE mobile★

 EXILE mobileのJ Soul Brothersページに、(株)LDHからのKEIJIさん降板のお知らせ&お詫びと、KEIJIさんのコメント。
 公演中に膝の怪我をしてしまわれたとのこと。
 どれだけ残念に思われているか…お見舞い申し上げます。

 それにしても、関係者の皆様へのお詫びも入っている内容なのに、ファン向けの基本的に有料サイトのEXILE mobileだけのこのお知らせでいいのかなー、と。
 こういうことこそ、御所属事務所のLDH公式に、フォーマルな雰囲気の伝わる告知をUPしてほしいところです…

5850) 守峰@携帯 [晴れ]   2008/05/21(Wed) 12:55 **

★公演のネタバレ感想やネタバレ的御質問等は【ネタバレBBS】【同携帯用】に、天野さんにお伝えしたい御感想等は【天野浩成様へ…BBS】【同携帯用】に★

★怪我でリタイアの方も… 劇団EXILE『CROWN』★

 黒川恭佑さんのブログ【こんなカタチでリニューアル!:2008年5月19日_劇団EXILE もうひとつの初日。】http://kurokuro.blog3.fc2.com/blog-entry-369.html に“新メンバーが加わり、作品をサポートしてくれることになりました。”とあって気になっていたのですが。
 【こぐれ修の俺はいつもハイトーン!:2008年5月21日_最高のLDHを届ける為に!】によると、J Soul Brothers のKEIJIさんが足の怪我の為に無念のリタイアとなったとのこと。
 ダンスはもちろん、コントシーンまで頑張っていらしたのに!

 他の皆さん、おけが等ありませんよう…
5849) 守峰 優 []   2008/05/21(Wed) 01:44 *URL*

★公演のネタバレ感想やネタバレ的御質問等は【ネタバレBBS】【同携帯用】に、天野さんにお伝えしたい御感想等は【天野浩成様へ…BBS】【同携帯用】に★


★遠藤憲一さん@『音女』★

 千紗さん主演の「背中を追うオトメ」に、遠藤憲一さんが前の年に奥さんを亡くした“課長”役で御登場!
 カッコイイ感じでもなく、朗らかで、でも哀愁で、味わい。
 やっぱりいいです、遠藤さん。
 天野さんが任侠系キャラを演じている真っ最中の今観ると、また天野さんの御共演が観られたらいいな…と、しみじみ。

 男性俳優さんは背景も同然扱いが常の『音女』のクレジットですが、さすがに遠藤憲一さんは本編ラストでもお名前をクレジット。
 当然です(笑)。

5848) 守峰 優 []   2008/05/21(Wed) 00:55 *URL*

★公演のネタバレ感想やネタバレ的御質問等は【ネタバレBBS】【同携帯用】に、天野さんにお伝えしたい御感想等は【天野浩成様へ…BBS】【同携帯用】に★


★天野さんへの感想メッセージBBS、用意しました!★

 初日向けに使っていたBBSをリニューアル、公演期間中に、天野さんにお伝えしたい御感想や、公演に行かれない皆様でも、たとえば皆様の感想を御覧になっての“DVDに期待!”とか“『CROWN』の天野さんて一体!?”なメッセージ等をお預かりする【天野浩成様へ…BBS】【同携帯用】に模様替えしました。
 千秋楽(5月26日)の朝までにお預かりしたものをプリントアウトして、千秋楽の日(できれば昼公演の前ぐらいに…)に天野さんあてに差し入れます。

 初日メッセージは、差し入れ可? 不可? があやふやな状況で大変申し訳ありませんでしたが、こぐれ修さんブログにも平沼紀久さんブログにもふっつーうに差し入れの話題や写真が出ているので、今回は心おきなく預けていただいて大丈夫かと。
 公演には行けない & 初日の応援メッセージはパスだったけれど、応援してました…というメッセージもぜひお伝えできたらと思いますので、よろしくお願いします!


★劇団ブログの写真に、ピースサイン天野さん!★

 【EXILE mobile:劇団EXILE Blog−2008年5月20日(Vol.20)_本番前…(平沼紀久?)】に、天野さんも一緒の楽屋の話題。

 18日の平沼さんラジオでも平沼さんがお話されていましたが、本番前に平沼さん達の楽屋では、ウクレレでセッション。
 そこに、キッズの吉森巧さんが登場!!!!

 ということで平沼さんと吉森巧さんを撮影するのが主目的だと思われる写真に、その奥にいた同じ楽屋の天野さんもカメラに向かってピースサイン!
 そして写真の構図的には、天野さんが真ん中でカメラに正面からピースサインをしていて(遠近法でややサイズは小さいものの…)画面の右下1/4ブロックに平沼さんと吉森巧さんがみっしり詰まっているという、不思議な写真に(笑)。

 ウクレレは小林顕作さんが弾いてくれます…という、楽しい楽屋の本番前レポ。
 一番年下の天野さんですが、楽しいお兄さん達と一緒で楽しいといいですね!

 この記事、たぶん平沼さんによるものですが、もはや“平沼のり”の記名もなし(笑)。


★『GROWN』レポ、17日昼の第1弾をUP!★

 【ネタバレBBS】【同携帯用】に、17日昼のレオ第1弾をUP!
 ちょっと時間があった 20:52 にUPしてありました。

 スキマ時間で書き&UPしているので、ゲストブックで“UPしました〜!”というのは遅れたり1回飛ばしになったりするかもですので、ネタバレBBSのほうもちょこちょこのぞいてやってください(>ネタバレOKな皆様!)

 今回UP分は、LDH俳優陣お3方の役どころについて、レポというより比較検証(!?)をやったり(笑)。

5847) 守峰 優 []   2008/05/20(Tue) 02:21 *URL*

★公演のネタバレ感想やネタバレ的御質問等は【ネタバレBBS】【同携帯用】に★


★J Soul KEIJIさんブログにも、天野さん達楽屋写真!★

 週末公演を観ている間は“あ、あった!”と思いつつもこちらに書き込みできませんでしたが…
 【EXILE mobile】内にあるJ Soul Brothers のKEIJIさんブログに【EXILE mobile(J Soul Brothers):I am KEIJI(KEIJI)−2008年5月17日(Vol.17)_劇団EXILE初日】に、公演が始まり共演者の皆さん、かなり気合いが入る一方で、楽屋の空気はリラックスしてきました!! ということで、リラックスした本番前に撮影した記念写真3枚のうち1枚が、こぐれ修さん+平沼紀久さん+小林顕作さん+天野浩成さんの楽屋BメンバーとKEIJIさんの集合写真。
 天野さんは24Karatsの劇団EXILE『CROWN』セットアップジャージ着用でしゃがんで裏ピース。
 J Soul のKEIJIさんが入っているせいか、微威嚇系キメ顔(!?)で口をとがらせ!
 天野さんの上に屈みこむようにしている平沼さんは、上半身裸で裏ピース(笑)。

 他の写真は、キッズの一人を両肩の上に横向きに背負うという超男前ポーズなKEIJIさんと、キッズ達(水野絵梨奈さんも!)ほか皆さんでの大勢集合写真。

 それにしても“男だらけの”という感じの楽屋風景!
 天野さんが“男性更衣室と違って確実に良い香りがするんでしょうねヽ(´▽`)/”と夢いっぱいに語っていた女子更衣室の中身も、成人女性は吉瀬美智子さんだけ…(笑)
 天野さんが楽しく過ごされているといいなあと思います!


★意外なつながりの天野さん共演者さま×2★

 【丸山智己の躍るアホウ:2008年5月17日_気持ちいいこと】によると、【デザイナー】柾役の丸山智己さんと、『新宿スワン』真虎役の北村栄基さん、丸山さんが東京に出ていらした頃よく遊んでいたお友達とのこと。
 『ロストデイズ』の幕間に外に出ていらした北村さんに声をかけられて、前夜何年かぶりに北村さんのことを考えていたのでびっくり…という記事。
 久々に顔を合わせた北村さんへの御感想とともに、“こういうの、いいな”と感じるお話。

 LDHの大先輩・近江谷太朗さんの【近江谷@太朗:2008年05月17日_この人が!】&先日『7人の女弁護士』関係で話題にしたばかりの、天野さんの高校の同級生・原田篤さんとも仲良しな升毅さんのブログ【masutakeshi blog.:2008年05月17日_お休みなのに】に揃って一緒に野球をした話題が載っているのも、おおっ! という感じ。

 …でも、近江谷さんブログに関しては、“4月中に腹筋割る”と公言されたことに対する証拠写真を掲載した【近江谷@太朗:2008年05月17日_白くね?】がインパクト強すぎ!(笑)

5846) 守峰 優 []   2008/05/19(Mon) 20:58 *URL*

★公演のネタバレ感想やネタバレ的御質問等は【ネタバレBBS】【同携帯用】に★


★劇団EXILE『CROWN』初日レポ、とりあえず完結!★

 【ネタバレBBS】【同携帯用】に。

 続く公演分も、ちゃきちゃき行けたらいいな…と思います!
 (リピートの楽しみが味わえるのも、天野さん御出演舞台の楽しみ!)

5845) 守峰 優 []   2008/05/19(Mon) 03:50 *URL*

★公演のネタバレ感想やネタバレ的御質問等は【ネタバレBBS】【同携帯用】に★

 ここまででおやすみなさい…
 初回のレポはかなり進んでいるので、もうすぐ!

★天野さん@松本有樹純さんブログ★

 【松っちゃんのブログ:2008年5月18日_幕間】に、“マッサージ中の天野さん!!”。
 マッサージ中でもピースサインを忘れず(うつぶせなので自然と裏ピースに…)。

 身体を大事にして頑張ってください天野さん!

5844) 守峰 優 []   2008/05/19(Mon) 03:13 *URL*

★公演のネタバレ感想やネタバレ的御質問等は【ネタバレBBS】【同携帯用】に★


★最高視聴率11.5%! 『7人の女弁護士』の天野さん@『FRIDAY』★

 ちりこさんが教えてくださいました(ありがとうございます!)貴重情報!

『FRIDAY』2008年5月30日号(講談社 2008年5月16日発売) p.73
【小野真弓「歌舞伎町で泣きわめいた」瞬間撮った!】
“金網に押し付けられ、大ピンチな小野真弓(27)は、なんだかセクシーだったのだ。”と、小野真弓さんが男をバッグで殴り平手打ちをして必死に抵抗するも、力ぐくでチンピラ男に連れ去られてしまう…
というのが実は『7人の女弁護士』の1シーンだった、と第5話の“ホストにハマり、借金まみれとなってファッションヘルス嬢(!)に転落する女性を演じている。で、まさに店に売り飛ばされるシーンを歌舞伎町で撮影していたのである。”というシーンと小野真弓さんの好演を説明、“市川由衣、遠藤久美子ら共演ゲストの強さもあいまって、最高視聴率の11.5%(5月13日現在)獲得に貢献した”と、天野さんゲスト出演の第5話の高視聴率を報じる記事。
記事の写真大(約2/3頁)小(約1/12頁)とも、天野さん演じるNo.1ホスト・リョウが小野真弓さん演じる女性を連れて行こうとするシーンの写真で、後姿の天野さんリョウの全身が大きく。キャプションは、写真大“「風俗に行って借金返せ!」と、チンピラ男(実はホスト)に追い詰められる小野真弓(右)”」、写真小“泣き叫びながらカバンをブツけ、ビンタをかまして必死に抵抗!”。

 “チンピラ男(実はホスト)”というのが…(笑)。
 …確かに天野さん、ホスト役は『新宿スワン』に続いて2回目という若葉マーク、“チンピラ”と言われがちな役はその何倍も…

 それにしても第5話が“市川由衣、遠藤久美子ら共演ゲストの強さもあいまって、最高視聴率の11.5%(5月13日現在)獲得”というのはうれしいです!


★ちりこ 様★
 すばらしい情報、ありがとうございました!
 天野さんリョウ、後ろ姿を改めて写真でみると、パンツの背面にも鮮やかな模様のあるものを着ていたりと、衣装の点数が多く、これまであまり天野さんの役でみられなかった系統のものがあって楽しかった『7人の女弁護士』を思い出して、楽しいです。
 記事の末尾に“見逃したファンはDVD化されるまで、本誌でガマンすべし!?”とありますが、前シリーズはDVD化されていないようなんですよね…DVD、出てほしいと思います!

5843) 守峰 優 []   2008/05/19(Mon) 01:43 *URL*

★公演のネタバレ感想やネタバレ的御質問等は【ネタバレBBS】【同携帯用】に★


 明日からまた働きに行くのがしんじらんなーい!モードで困っている守峰です。
 舞台レポ、途中で寝てしまったりで止まっていますが、平日の間に一気にいきたいと思います!


★平沼紀久さん&秋山真太郎さん@『時速246のとりあえずお生で!』★

 【あっ!とおどろく放送局:時速246のとりあえずお生で!】、今日も時速246メンバーは平沼さんだけで、秋山さんがゲストに連れ込まれてます!
 今日は今回の公演で飲みに行くのに一番いい日なのに、連れ込まれてしまった“ノリ派”秋山さん…
 「飲みに行こうとするんだもん!」という平沼さんに、「してないです」という秋山さん、「今日はEXILEは飲んでると思うよ、ガンガン」と平沼さん…先週の救急車の話等を勘案すると、こちらのラジオに逃げ込むのも秋山さんにとっていい選択肢だったのでは?
 飲み屋で携帯で観る、と言って頂いていたようで「皆さん観てますかー」と平沼さん。

 2回公演が終わって一山超えた感じがする、というところで、第2回公演楽しいね、と平沼さんが振っても、緊張しますね、といいつつ、楽しいです、と秋山さん。

 青山劇場はどう? と聞かれて、でかいですねー、と答えると、さっき意外とちっちゃいって言ってたじゃん、そういう媚を売るところが違うんだよ、と平沼さんに指導される秋山さん。
 秋山さんの言い訳は、客席から観ていたときは袖や裏がどんなに広いんだろうと思っていたら、それほど広さは感じなかった…とのこと。

 ネタバレしない程度に…という今回公演の話は、だいたいこんな感じ。

☆オープニングからカッコイイ。
 そのオープニングは、実は緊張。
 青山劇場の機構が下がっているときにそこに入ってしまうと怖い、青山劇場の奈落はビル5階分の高さで超危険!
 足をはさまれれば折れる、安全バーをさわってしまったら全ての機構が止まる点と、タイヘンとのこと。

☆(メールでの質問に答えて)小林顕作さんと一緒の楽屋の平沼さん、マチソワの間はどう過ごしているか。
 (※注:天野さんと同じ楽屋です)
 18日、平沼さんはウクレレを持ち込んで、ギターがめちゃめちゃうまい(聞いた曲は即弾ける!)小林顕作さんが弾いて、平沼さんが歌ったり。
 18:00公演で早く終わったときには楽屋で一杯飲んでから帰ったりも。花見状態。
 そこに“ノリ派”の秋山さんが、ノックして「ノリ派の秋山ですけど」と言って入室(笑)。
 ノリ派の指サインまで決まったとか!
 先週は秋山さんだけだった“ノリ派”は結構増えて、J Soul Brothersも入ったとのこと。

☆秋山さんはキッズもいる、大勢部屋で楽しいとのこと。
 千原ジュニアさん、自分が読み終えた雑誌を、大勢いる部屋は読むものがないだろうと厚意でその大部屋に差し入れたところ、“めちゃくちゃ怒られたんだけど”と帰ってきたという事件が。
 ちょっとエッチな『週刊大衆』なども一緒に置いておいたら、ちっちゃい男子(ちょーかわいいです!)が「あっ、おっぱい!」とみちゃったとかで、千原ジュニアさんも「あそこ子供もいるんか!」ということに…(笑)

☆(面白いハプニングは? という質問に答えて)ハプニングは月ゴローさんのアドリブぐらい? という平沼さんに「僕は個人的にありましたね」という秋山さん。
 あったっけ? という平沼さんに「あったじゃないですか。ひとりのところ」という秋山さん。
 「そこはハプニングじゃないじゃん!」という平沼さん。
 (秋山さんが何を言いたいのか、観てたのでわかりました! トラウマってるみたいですね【笑】)
 ほとんどハプニングはないなか、ひとつだけあったのが、こぐれ修さんのシーンで“音が足りなくて、明かりがついてるのに必死に隠れようとしている”ということがあったとのこと。
 ネタバレを避けるといえないので、来週は千秋楽前だからガンガン言える? と平沼さん。

☆メールで「飲みに行こうとしてたなんて、先週の“平沼さんにお世話になってます”発言は表向きの発言だったんですか」と書き送られ「その通りだよ!」と秋山さん。

☆「髪型キマってますね、ノリさんとは肌が違いますね」という秋山さんをさしてのメールに「違うよ、こいつメイク落としてないんだよ!」と半ギレの平沼さん。
 メイク道具も一緒に買いに行かせようとしていた、場所だけ教えて一緒にいかなかったけど、と話す平沼さんですが、「可愛い声で電話してきて!」という平沼さん…
 先週の「ノリさん、早く早く」と、頭を平沼さんのほうに傾けて“いいこいいこ”してもらうのを待っていた秋山さんを思い出すと、コノヒトタチハイッタイ…と…

 だいたい以上が劇団EXILEばなし。

 番組のレギュラー企画で“地ビールを集めて飲む”“身近なおいしいものを持ってくる”等あったようで、その延長で塩生八橋が登場したり。

 車の中で2回目は慣れたから適当に振ってくれればなんでも…的なことを秋山さんが言った言わないで押し問答の平沼さん&秋山さん。

 そしてまた映像クイズ。
 また初級・中級・上級の1問ずつ。
 回答はそれぞれ、初級:EXILE『CHOO CHOO TRAIN』、中級:影山ヒロノブ『CHARA-HEAD-CHARA』、上級:かぐや姫『神田川』。
 前回に比べ、今回は超カンタン!
 上級編は、メールで正解を送った方は、舞台を観にきたときに平沼さん or 秋山さんをみつけて“正解した”と言えばカバンの中から何か(飴でもガムでも)あげます、という、ありえないほど超のどかな企画つき。
 平沼さん、これまでの曲は自分の世代ぴったりの曲だけれど、この歌は大人の歌だから難しいかな…と、ヒント「お風呂に関係。お風呂といっても家のお風呂ではなく、銭湯」と油断しきったヒントを出したために、十数通きたメールがほぼことごとく正解(“さだまさし『神田川』”“ドリフの『いい湯だな』”がそれぞれ1通ずつあったぐらい)、メールが集まりつつある途中から「…これ、上級編だろ!?」と焦りだす平沼さん…
 劇団EXILE話題にかすったのは、『CHARA-HEAD-CHARA』のとき、オーディエンスにマイクを向けるパフォーマンスを、これ何すか? という秋山さんに、平沼さん「オーディエンスに、お前がよくやるやつ、“SAY Ho〜!”って。言うまでやるぜぇ! みたいの」。
 うつむいちゃったり、パーカーのジッパーを上げていったりと、挙動不審な秋山さん…
 さらに「“あらららら?”」と、今日の夜公演でやってきたばかりのネタを!
 むくれる秋山さんに、「楽しく話してるんじゃないですか」と平沼さん…
 客観的には“ハプニング”ではないものの、秋山さん的には一番トラウマになっているとおぼしき“ハプニング”の回からまるっと観てると、平沼さんがゴリゴリ秋山さんをいじめてるのが丸わかりです!!!

 それにしても秋山さんが、アニメ主題歌、作者は名古屋の人で、編集部に近い東京に引っ越そうとしたら高額納税者に出て行かれては困ると引き止められたほどの漫画家、というヒントまで言われても『ドラゴンボールZ』主題歌の『CHARA-HEAD-CHARA』がなかなかわからなかったのは意外(森本亮治さんと同い年なのに!)。

 ちなみに守峰は、東京ビッグサイトで開催された2002年5月11日の東京おもちゃショーのメインステージにセラミュのセーラー戦士が出演するショーを観るべく待機していて、影山ヒロノブさんが『CHARA-HEAD-CHARA』を熱唱するのを生で目の前で観たことがあるのが自慢です!
(そのときは『忍風戦隊ハリケンジャー』の曲も歌われていたようで[自分はその頃特撮はよくわからなかったので、残念ながら記憶なし。ネット上のレポを拝見して、そうか、そうだったのか! と!]、その主演の塩谷瞬さんと天野さんが『デザイナー』で御共演、と思うと感慨深く。セーラー戦士目当てでいったビッグサイトのイベントといえば、2000年9月23日の『第38回アミューズメントマシンショー』では、釈由美子さんと触れ合いそうなぐらいの距離ですれ違った思い出が! そのときは『仮面ライダークウガ』のミニショーもあったりと、その後の天野さんのお仕事につながるものが多数…)

 と、ノリクイズの合間のメール“秋山くん、そんなに虐げられて、どうしてノリ派なんですか”。
 「虐げてないよね、愛情表現だよね」という平沼さんに、真顔で「そうです」と答える秋山さんに「お前がそんなだから虐げてるってコトになっちゃうんだよ! 俺がどんだけお前を可愛がってるか言ってみ!」という平沼さん、「いつもいつも本当に公私ともに…」等々いっている途中で言葉が止まる秋山さん(笑)。
 先週のこの番組終了後のエピソードも。
 ごはんを食べさせなければ、と思った平沼さん、でもどこも開いてなくて、【サイゼリヤ】(※スパゲティペペロンチーノ:299円等、リーズナブル価格なイタリアンチェーン)に入ったところ、高くなくてごめんなさい、という感じだったそのサイゼイヤのハンバーグを食べながら秋山さん「こんなにホクホクした、チーズのいっぱいかかったイタリアンハンバーグ、食べたことないです」「このミネストローネはいいですね、いろんなトマトの味を味わえるような気がします」と、サイゼリヤの料理に対してとってつけたような絶賛をする秋山さんに、だからそういう見え方になっちゃうんだよ! 俺がお前のいろいろなところを引き出してやろうとしてるのに! と文句を言う平沼さん、その隣でパーカーの前をひっぱって、笑いながら一所懸命自分をあおいでいる秋山さん。
 平沼さん「まあ、可愛い後輩ですからね」。
 …仲悪そうに見えるどころか、“『CROWN』のマーサはんと岩本はんより、ガチなんちゃいまっかー”という疑惑を心配したほうがよさそうなおふたり。


 …天野さん、こんな仲の良さそうなお二人のいるところに入って、うまくなじめているのでしょうか!!!

5842) 守峰@携帯 []   2008/05/18(Sun) 23:08 **

『時速246のとりあえずお生で』、今日も秋山さんゲストで劇団EXILEばなしです!
5841) 守峰@携帯 [かなり日差しが強いような]   2008/05/18(Sun) 16:49 **

 EXILE mobileの劇団コーナーの【写真館】に、初日の集合写真、天野さんとJ Soul TETSUYAさんの2ショット写真等載ってます!
 TETSUYAさんは裏ピースですが、天野さんはなつかしのいつものピース(笑)。


★ちりこ様★
 貴重情報、ありがとうございます!
 GETしましたのでのちほど詳しく。
5840) ちりこ []   2008/05/18(Sun) 00:59 **

遅くなりましたが、メッセージの取りまとめと差し入れや差し入れやお花の状況など、色々ありがとうございました。
舞台や出演情報など、情報のキャッチが易しくはない状況なので(涙)いつもお世話になっています。大変だとは思いますが、これからもよろしくお願いいたします。

16日発売の「FRIDAY」(5月30日号)の73pに『7人の弁護士』撮影中の小野真弓さんの写真が掲載されていたのですが、ちょうど天野さんの後ろ姿も写っていました。
「InternetFRIDAY」(http://www.bitway.ne.jp/kodansha/friday/scoopengine/article/20080530/ttl1501.html)では、会員になると本誌未掲載の写真も見られるそうです。
5839) 守峰 優 [夜になって、雨が降り出しました]   2008/05/17(Sat) 23:46 *URL*

★公演のネタバレ感想やネタバレ的御質問等は【ネタバレBBS】【同携帯用】に★


★劇団EXILE『CROWN〜眠らない、夜の果てに…』さしいれ等について★

 今日もがっつり観てきました、劇団EXILE『CROWN〜眠らない、夜の果てに…』!
 そこで、初日にちょっと“微妙…”としか書けなかった、差し入れについて、補足情報を。
 遅くなってすみませんです…が、17日になってわかったこと多数…だったもので。

 まず、お預かりしたメッセージは、17日の昼公演開演前、届けていただけたようです。
 メッセージ等をお預けした関係者受付でそのことは確認したのですが、16日は差し入れについてどうするか決まっていなかったのか“どうします?”のように相談して微妙な表情で受け取ってくださったスタッフ様も、17日は“職業上のものとはいえ、こんなきれいな方々に笑顔を見せていただいてラッキー!!!”と思ってしまうほどの笑顔で「こちらでお預かりしたものは、お届けしますので!」と言い切ってくださったので、お預けしたことも問題なかったようで。

 と、今日の公演の帰りには、16日にはきっぱり“一般からの差し入れお断り”と断言していた“INFORMATION”のところにも、差し入れっぽい雰囲気の紙袋が置いてあるのを目撃。
 ただし、【こぐれ修の俺はいつもハイトーン!:2008年5月17日_最高の初日に乾杯】の最後には“差し入れを受付にお預けになる場合は、必ず関係者受付にお渡し下さい。劇場受付に渡すと届かない場合があります。”とあるので、御注意を…
(受け取っておいて渡さないなんてあり得るのか!? と思いますが、今回の公演に関するいろいろな対応を見ていると、ない、とは言い切れないあたりが…)

 以上、私が見聞きした範囲の情報です。
 禁止についても許可についても、WEB等で確認できる公式情報を出していただけていないため、これ以上はなんとも申し上げにくく…ですが、参考になれば幸いです。


★劇団EXILE『CROWN〜眠らない、夜の果てに…』お花状況★

 お花についても“一般からは禁止”と電話で確認したところですが、平沼紀久さんあてには“ファン有志一同”のスタンド、ありました…
 平沼さんは【LDH:タレント】の順番も上なので、平沼さんにあって天野さんになし、という状況はOKかな、と思いますが(本当は今回は制約がなくても、様子見にしておいてよかったかも…という気もしてきたり)、もし平沼さんと秋山真太郎さんにきていて、天野さんになかったら、ちょっと悲しいキモチになっていたかも…という想像もしてみたりで、そういう事態になる前に劇団EXILEのお花・プレゼント可否事情がもっと透明なものになることを祈っています(涙)。

 でも、平沼さんへのお花の近くには、天野さんへの関係者様へのお花が並んでいて、よかったです!
 『となりの守護神』に引き続き、【koganeyuki】の古新舜監督!
 『となりの守護神』のときもスタンド花を贈ってくださってびっくりだった【愛のうた!】雛形あきこさん!

 そして、注目は、TRFのCHIHARUさんとETSUさんから来ていること。
 『音女』に出演されたりと女優としての活動もされているYU-KIさんならドラマの御共演? と思うところですが、そのYUKIさん以外の女性お二人(しかも、今回天野さんの超難関となっているダンスが御専門のおふたり…)というのが、かなり謎。
 TRFに詳しい皆様 & TRFファンのお友達をおもちの皆様、何か天野さんお仕事情報の端緒がありましたら、ぜひ教えてください!(>皆様!)

5838) 守峰 優 [晴れでした]   2008/05/16(Fri) 23:42 *URL*

★公演のネタバレ感想やネタバレ的御質問等は【ネタバレBBS】【同携帯用】に★


★超適材適所! 天野さん@『CROWN〜眠らない、夜の果てに…』★

 詳しくはネタバレBBSのほうに書きますが、天野さん、“バイオレンス最先端!!!”というカンジで、キレキレで手馴れたアクションを見せてくださってます!
 天野さん御出演の分量により、どうしようかな…という皆様の参考のためにいうと、出番はかなり多く、でもセリフは少ない状態が続いた後、出番ラストにはかなりしゃべって…という感じ。
 これで退場なんて早い? と思ったら、その後は怒涛の展開であっという間に終わってしまうので、全体的にかなり出番が多かった! という印象。

 …実は今日、とりあえず天野さんを探す、というつもりで双眼鏡を使ったら(中段ぐらいの席だったので)、天野さんのアクションや表情にみとれてしまって天野さんを眺めっぱなしになってしまい、メインのお芝居をかなり見逃してしまったり…まあ、リピートするので、いつかは観ます!

 それにしても天野さん、ワルモノ的アクションはさすがでした…身長があって、コミカル担当でない分、バイオレンスの迫力は独占!という感じで、大興奮!

 平沼さん、天野さん、秋山さんのLDH俳優陣それぞれ“適材適所”という配役だったと思うのですが、個人的な好みとしては天野さんの役が一番おいしかったような気がします!

 …そして、カーテンコールのダンスは、両側の小林顕作さんと月ゴローさんがむちゃむちゃ踊れるので、天野さん、かなりタイヘンなことに…
 (平沼さん、小林さんと一緒に、2列目センターという超メインな場所に立たせていただいているので、かなり目立ちます!)
 手に汗にぎる展開に、平沼さん&小林さん&天野さんがおじぎされたときに手拍子を拍手に切り替えるのを忘れるところでした…

 なにげに月ゴローさんとのスキンシップが楽しみなので、今後の公演はその詳細な観察をしていこうかと。

 作品としては、やっぱりこぐれ修さんの最後のシーンがすごくよかったです。
 なんというか、セリフとあいまって、スケール感がちがいます、こぐれさん!

 と、ヒロインの娘役の水野絵梨奈さん、すごくよかったです(声が通って、セリフがクリアで、聞いていて気持ちよく)。
 …なのにEXILE mobileのあらすじではその役が城戸愛莉さんになっているのは…(パンフ買って初めて水野さんがその役を演じることを知りました…あんな重要な役なのに、ありえないです!!!)

 これからネタバレBBSのほうにかかります!

5837) 守峰@携帯 []   2008/05/16(Fri) 18:54 **


★差し入れました! でも、結構微妙…★

 お預かりしたメッセージ、差し入れました!
 …が、もぎり後のINFORMATIONで聞いたら“一般はダメ”と言われたところを、出演者の方にお聞きしたので…と押して、関係者受付で預かって頂いたので、微妙…

 またあとで!
5836) 守峰@携帯 []   2008/05/16(Fri) 18:07 **

ピンポンダッシュ!
平沼さんブログに天野さん!
5835) 守峰 優 [晴れ。]   2008/05/16(Fri) 12:58 *URL*

★『CROWN』初日に向けてのメッセージ、ありがとうございました!★
★公演のネタバレ感想やネタバレ的御質問等は【ネタバレBBS】【同携帯用】に★


★『CROWN』初日に向けてのメッセージ、手紙風にレイアウトして差し入れます! ★

 皆様、メッセージ、ありがとうございました!
 事務所送り分よりさらにボリュームを増したお預かりメッセージ、手紙風にレイアウトしてプリントアウトしました。
 1メッセージ1枚にして束ねると、イイ感じの重みになっています!

 本日、劇場で差し入れます。
 それで劇場差し入れの可否・具体的方法が確定するかと思いますので、皆様の御参考にもなれば。

 なお、メッセージ掲示板は、この後、天野さんにお伝えしたい公演の御感想等を募集する掲示板としてまた新規開設する予定です。
その折にはまた、よろしくお願いします。


★『CROWN』用ネタバレBBS設置★

 『CROWN』公演期間中の特設BBSとして、ネタバレBBSを設置しました。
【携帯版】(書き込みを読む画面は http://bokkateki.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/netabarebbs/netabari.cgi?mode=log 他サーバーからリンク経由でアクセスの場合はいったんhttp://bokkateki.hp.infoseek.co.jp/ibbs.htmlに)も御用意していますので、御利用ください。
  舞台を観られての感動を語っていただいたり、疑問点に関する質問等に使っていただいたり、活用していただければ!

 なお、『となりの守護神』公演時のネタバレBBSの書き込みは【天野浩成さんネタバレBBS(となりの守護神)】にまとめました(携帯からは【こちら】)。


★今日は殺陣やダンスの舞台稽古→ゲネプロ→初日! 劇団EXILE『CROWN〜眠らない、夜の果てに…』★

 【こぐれ修の俺はいつもハイトーン!:2008年5月16日_「CROWN」初日】によると、今日は

殺陣やダンスの舞台稽古→ゲネプロ→初日

というスケジュールとのこと。
 一般のお客さんの前に御登場の前にも、ハードなスケジュールとなっているようですが、皆様がんばってください!

 EXILE mobileのほうにも、いろいろ関連記事が出ています。
 感想掲示板もできました。
 GOODSは開場1時間前からの販売、といったお知らせも。

 すごい! と思ったのが、EXILEの今回は劇団に御出演ではない、AKIRAさんが劇団EXILEの第2回公演について書かれた記事。
 LDH所属の皆さんへのエールを前面に出すように、かつ、全キャスト・スタッフへの言葉となるように、実にきちんとした & いろいろ考えられた文章が、きっちり綴られていて、驚愕!
(社長ブログより、社長っぽいかも…【笑】)
 天野浩成“さん”、秋山真太郎“君”と書かれているところをみると、その間の年齢でいらっしゃると思うのですが(そのあたりの書き分け、きっちりしてそう!)、むちゃむちゃちゃんとした方なんだろうなあと。

 時間がないので詳述できませんが、EXILE mobile 、いろいろチェックです!

5834) 守峰 優 []   2008/05/15(Thu) 23:46 *URL*

★舞台に出演される天野さんに、お贈りできない花に代えてメッセージを。【天野浩成様へ…BBS】【同携帯用】に、16日朝までいただいた分を初日、劇場に差し入れます★


★いよいよ明日初日! 劇団EXILE『CROWN〜眠らない、夜の果てに…』★

 いよいよ初日、劇団EXILE『CROWN〜眠らない、夜の果てに…』!!
 天野さんが御所属事務所を変え、お名前を変え、『となりの守護神』に向けてのインタビューでは、以前はそれほど舞台に気持ちが向いていなかったと語っていらしたのから一転、劇団EXILEの“劇団員”として今後公演にレギュラー出演していくという、その世界がどんなものかが明らかに!
 かなり大事な初日…と、どきどきしています。

 ネタバレBBSも『CROWN』仕様で準備。
 現在のメッセージBBSと同じ配色にしてしまってややこしくなってしまったため、明日リンクをはります[URLは以前と同じですが]。
(自分レポが未完状態の『となりの守護神』分は【天野浩成さんネタバレBBS(となりの守護神)】にまとめました[携帯からは【こちら】]。これについては、以降のレポ[書きかけのもの、かなり!]は直接【舞台『となりの守護神』の部屋】にUPしていきます。)
 いろいろ語っていただけるとうれしいです!

 【天野浩成様へ…BBS】【同携帯用】へのメッセージ、重ね重ねありがとうございます。
 16日朝までにお預かりしたメッセージを、お一人お一人からのお手紙っぽくレイアウトしてプリントアウトして、こぐれ修さんが制作の方に確認してくださってブログに“受付に預ければ[EXILEメンバーあて以外は]届く”書かれているところに従い(そもそも、通常はOKな受付預けが×というのは、ネルケプランニングさんに電話で[2回]問い合わせたときのお答えのみで、そのお答えの際にお聞きした“LDH公式に花・プレゼントお断りのお知らせが出る”というのも、結局ウソになりそうですし…)、劇場受付経由で差し入れします。
 最終的に差し入れができたかどうかの結果も御報告しますので、2日目以降御観劇で、手紙や差し入れ等お考えの皆様の御参考になれば…と思います。

 とにかく楽しみです!
 ちょっと髪の毛がぽやぽやになっているぽい(笑)の天野さんを、大劇場・青山劇場で観られると思うと、どきどきです!!


★めろきち 様★
 天野さんへのメッセージ & 温かいお言葉、ありがとうございます!
 今回、ネルケプランニング様への問い合わせ方がまずかったのか、結果的に最終的な事実と違う内容を一時お知らせしてしまったりしていて(お花のことも、一般から届いたものはお花屋さんに引き取ってもらう、とまで強硬なことを言われましたが、フタを開けてみれば問い合わせなしに劇場に送っちゃったもん勝ちなことになっているかも…本当にすみません)、さすがに皆様の信用をなくしてしまったかなあ…と思っていましたので、そう言っていただけて、救われる気持ちです。
 ほんとうに、皆様のお気持ちが伝わって、いい舞台になるといいなあと思います!

5833) めろきち []   2008/05/15(Thu) 21:12 **

守峰さま、すっかり出遅れてしまって申し訳ありませんが、舞台ご出演のメッセージを書いてまいりました!(汗)。どうぞ宜しくお願いします。今までとは少し勝手の違う舞台への差し入れ状況に、色々ご尽力されていらっしゃるようで、毎度頭が上がりません!;;今回も企画に甘えさせていただいておりますが、最終的に、守峰さまや、みなさまの気持ちがちゃんと天野さんに伝わるといいですね!そしてそれが素敵な舞台に繋がれば・・・! では失礼します♪
5832) 守峰@携帯 []   2008/05/14(Wed) 18:20 **

★舞台に出演される天野さんに、お贈りできない花に代えてメッセージを。【天野浩成様へ…BBS】【同携帯用】に 5月15日(木)まで★


★あまのさん、ピースサイン復活!(笑) 青山劇場入り&楽屋部屋割り★

 本日、青山劇場入りをされた劇団EXILE。
 【こぐれ修の俺はいつもハイトーン!:2008年5月14日_舞台稽古初日。】では、楽屋がこぐれさんと一緒ということで、平沼紀久さん、小林顕作さん、天野浩成さんの3ショット写真を載せてくださっています!
 若者と一緒のときは(?)ラッパー風のサムズアップ+キメ顔で写真に写っていた天野さんも、にこにこピースに戻って写真に写っています(笑)。
 そして、髪の毛がぽやぽや!
 天野さんが一番年下という状況も、なんだか久々のような!
 (かなりなかよしそうな「のりくん」と一緒でよかったですね!)

 “公演が楽しみ!”というキモチが、ますます高まってきました!!!
5831) 守峰@携帯 [雨のちくもり?]   2008/05/14(Wed) 18:18 **


★舞台に出演される天野さんに、お贈りできない花に代えてメッセージを。【天野浩成様へ…BBS】【同携帯用】に 5月15日(木)まで★


★升毅さん御出演の『7人の女弁護士』第6話には、一戸奈美さん!★

 昨夜『音女』を観るためテレビ朝日をつけていたら、【テレビ朝日:7人の女弁護士】の長めのCMが!
 升毅さん御出演の第6話CMですが、【賭事女王】【First Love】【恋人はスナイパー《劇場版》】と、天野さんとの共演回数が最も多い方のおひとり・一戸奈未さんがばっちり!!
 チェックしたいと思います!


★恵子 様★
 『義経と弁慶』@『新説!?日本ミステリー』について、ありがとうございました!
 【テレビブログ:2008年5月12日_新説!?日本ミステリー】(5/14(水) 16:00頃までメンテナンス予定)によると“ミステリー其の十・義経は生きていた!?みちのく黄金帝国の野望”という、イカしたコーナーで使われていたようですね!!
 『義経と弁慶』映像が使われた経緯についてはわかりませんが、テレビ東京的さんには、竹財さんは、深夜のバラエティー(?)内で“われらがテレビ東京が時間帯トップを獲得!!”とフリップまで作って大喜びしていた(平常時のテレビ東京にしては珍しい【笑】)高視聴率番組『怨み屋本舗』のメインキャストさんで、その竹財さんが義経を!という『義経と弁慶』は、かなりオイシイ映像だったのでは(笑)。

★ リージュ 様★
 『あっ!とおどろく放送局』、おかげさまで楽しく心なごむお二人を観られました!
 あそこに天野さんが加わるとどんな感じになるのか、興味津々です!
5830) 恵子 [寒かったです]   2008/05/14(Wed) 02:46 **

守峰様、メッセージのとりまとめ&発送お疲れ様でした。

舞台がいよいよ近付いた中、違う(&横道的)話題で失礼します。
5月12日のTV東京「新説!?日本ミステリー」という番組で源義経が取り上げられたのですが、その際の資料(?)映像が「義経と弁慶」のものでした。
残念ながら、天野さんは映らなかったのですが、竹財さんはしっかりと「源義経」として映り、また「義経と弁慶」という作品名も流れました。
数多ある義経作品の中から「義経と弁慶」が使われたので嬉しくなってしまいました(^^)。
5829) リージュ [今日も寒かったですね]   2008/05/13(Tue) 23:06 *URL*

守峰さん、平沼紀久さんと秋山真太郎さんの『あっ!とおどろく放送局』のレポ、ありがとうございました。私も最初の方はちょっと見ていたのですが、睡魔に負けてしまい・・・。2人の仲良しな様子、最後まで見ておけばよかったな。私がサイトを見た時は再放送があるような表現だったので、のんびりしてしまいました。公演中は頑張って見てみたいと思います!
5828) 守峰 優 []   2008/05/13(Tue) 20:18 *URL*

★舞台に出演される天野さんに、お贈りできない花に代えてメッセージを。【天野浩成様へ…BBS】【同携帯用】に 5月15日(木)まで★


 LDH的話題3つ。(ひとつ前の書き込みも、平沼さん&秋山さんラジオばなしと、LDH話題!)


★『CROWN』初日に向けてのメッセージ集第1弾、上目黒に配達完了★

 12日朝までにおあずかりした分の『CROWN』初日に向けての皆様のメッセージを【メッセージ(1)】のようにアルバムにまとめてみたもの(詳細は 2008/05/13(Tue) 00:53 守峰書き込みに)、本日午前に銀座のファンレター宛先から転送され、15:36頃上目黒(たぶんLDH本社)に配達されたとのこと(宅配便の荷物お問い合わせシステムより)。

 ここから先、公演の前に天野さんにお渡しいただける機会があるのかどうかはわかりませんが、とりあえずベストは尽くしましたということで!

 初日の劇場受付経由の差し入れは、より確実に天野さんの手に渡る方法になると思いますので、引き続き【天野浩成様へ…BBS】【同携帯用】へのメッセージ、よろしくお願いします!(>皆様!)

 それにしても、銀座に投函で終了の通常のファンレター等はどういう扱いになるのか、気になるところです。


★LDH俳優陣大活躍@『CROWN』? 通し稽古の日のHIROさんブログ★

 【EXILE mobile】に、ひとつ前の書き込みで話題にした平沼さんラジオがあった11日の記事を含むHIROさんブログ記事UP。
 通し稽古を御覧になったことを書かれる中で

“今回はウサとマッチャン、J Soulパフォーマーはもちろん他のLDH所属の役者陣も大活躍(キラキラマーク)
 是非皆さんチェックしていただけたら嬉しいです(笑顔マーク)”

…と、LDH社長さん的お言葉が。
 タレント部門のことも気にかけてくださっているらしいこと、うれしく!


★LDH俳優さんといえば。ツボだった近江谷太朗さんブログ★

 同じ会社の大先輩俳優・近江谷太朗さんブログ、愛読中。
 最近特にツボだったのが【近江谷太朗オフィシャルブログ『近江谷@太朗』:2008年5月12日_幻のシーンが!】

 今年2月2日に放送された御出演作品『特命係長只野仁スペシャル’08』のDVDをいただいた近江谷さん。
 DVDに“ディレクターズカット版”とあったのを発見(←この時点で文字からしてテンションあがってる気配)、“実は、2/2の放送を見て野村課長と久保のシーンが1シーンカットされてて/地味にブルーになってたのね/来たね、光がキラリンコと”と、カットされたシーンが収録されているのでは? と期待。
 果たして、“幻のシーン”は復活されていました! とうことで“「あったどぉー!幻のシーンが、あったどぉー!!」”という感動の言葉に小さく添えられた

“※BGMは「炎のランナー」、
 映像はDVDを見ながらスローモーションで感動している近江谷太朗。”

というのが、映像が思い切り浮かんで、楽しすぎ!!

 上記の近江谷さんのココロの動きは、天野さん出演作品についても“再放送のときに天野さんの貴重なシーンがカットされた(涙)”とか“関東の再放送ではカットされたものが、関西の再放送だと流れた!!”とか、ファンのほうでも幾度もたどる道。
 それと全く同じ道を、俳優さん御本人も(しかも、こんなに劇的に【笑】)たどっていらっしゃると思うと、なんだかうれしく!!!

 シリーズレギュラーの『ごくせん』に今日は出番がある、ということを朝に告知し忘れてしまった、という内容の【近江谷太朗オフィシャルブログ『近江谷@太朗』:2008年5月12日_今日の『ごくせん』は出るよ!】

“殴られるんです、近江谷太朗演じる石原刑事
 刑事なのに高校生に殴られるんです・・・
 カッコワルッ
 ちょっと、ショボボボボーン
 そんな気持ちもあってか、ちょっと「見て見て!」っていうテンションじゃなかったから
 アップし忘れたのかも・・・”

…と、とっても素直に正直に書いていらっしゃるあたり(“「見て見て!」”もちょっとカワイイ【笑】)、【2007年1月28日_『キャバギョ!』DVD発売記念イベント】で、“今後やってみたい役は?”という客席からの質問に「カッコイイ役(笑)」と答えた後、「なんかいつもちょっとおかしい役が多かったから…」「なんでオレ、ヒーローからこうなったかな、って」とおっしゃっていた天野さんを思い出したりして、ちょっぴり親近感。

 そういえば、【仮面ライダー剣】の北条隆博さんが御出演された5月3日の『ごくせん』、録画したまままだ観ていないことを思い出しました…観なくては!

5827) 守峰@携帯 []   2008/05/13(Tue) 18:31 **


★舞台に出演される天野さんに、お贈りできない花に代えてメッセージを。【天野浩成様へ…BBS】【同携帯用】に 5月15日(木)まで★


★平沼紀久さん&秋山真太郎さん@『あっ!とおどろく放送局』★

 リージュさんが教えてくださいました(ありがとうございます!)秋山真太郎さんがゲスト出演された平沼紀久さんが(基本的に)レギュラー出演されている【あっ!とおどろく放送局】【時速246のとりあえずお生で!】について。

 この番組は、平沼さんがメンバーの《時速246》(【美味學院】沖田先生役の永山たかしさんが『美味學院』クランクアップから間もなくの2007年5月29日(火)〜6月3日(日)に出演された舞台『ファニーバニー』[【ネルケプランニング:時速246『ファニーバニー』】←《時速246》の説明も]が旗揚げ公演)のメンバーが出演して行うネット生放送なのですが、最近は平沼さんお一人で放映することが多いらしく、そこに5月11日は秋山さんがゲストで…とのこと。
 なので、いつもの構成はわかりませんが、この日は

☆お二人で軽く劇団EXILEのことなどトーク
☆平沼さん御自身が当日朝7時までかかって編集した映像による“ノリクイズ”。
 この番組は“大人の事情により”歌を歌ってはいけないので、平沼さんがカラオケで熱唱している映像をサイレントで流し、何を歌っているかをあてるクイズ。
 まだ試験的なものらしく、“映像の流し方は小出しにしたほうがいいかな”などと、番組中で相談したりも。
☆エンディングトーク

 というカンジ。
 クイズの合間にも、LDHの雰囲気を伝えるの驚愕のお話が…と、興味津々でした!

 劇団EXILE関連の話題は
☆お二人で劇団ジャージを着て御登場。
 HIROさんからのプレゼントで、一人一人の名前が刺繍で入っていることで士気が上がった等。
☆11日の通し稽古では、HIROさんも御覧になっていて皆さん緊張の中、平沼さんが派手にセリフを飛ばして皆さん大笑いになったこと。
☆11日には衣裳合わせも。
 自分の衣裳はどう? と問われて、あまりはかばかしいお答えをしない秋山さん(笑)。
 デザインはマスターマインドのデザイナーさんで、日頃高価でなかなか着られないマスターマインドの衣裳を着て舞台に立てるのは幸せ、等。
☆『太陽に灼かれて』DVD発売延期、“言葉の問題があって”とのこと。
 【R・U・P:太陽に灼かれて】によると『太陽に灼かれて』は“『核』という題材をステージパフォーマンスにのせてアジテートするバイオレンス・エンタテインメント”だったそうなので、欠番となった『ウルトラセブン』第12話のようなことになっていないか心配です…(『CROWN』も大丈夫なのか、とか…中国で売らない限りは大丈夫な範囲でおさまっていてほしいですね!)

 でも、劇団EXILE話題以上に興味津々だったのが、“LDHといえば酒”と言われる、LDHとお酒の話!!!
 秋山さんがクイズについて“わかんない”と早々にギブアップしようとしたときかなにかに、平沼さん「お前あきらめ早いよ、酒だってそうじゃん」と、なぜかお酒の話に。
 「“僕、紹興酒飲めません”とかそういうの良くないって、こないだ注意されてたじゃん」と、LDH内で行われているとおぼしき教育的指導について。
 秋山さんとお酒に関しては、秋山さんは急性アルコール中毒で救急車に乗ったことも…という驚愕の話題も(平沼さんから)。短時間にテキーラを20ショットとかムチャ飲みしたようですが、命にかかわるので(周囲の方の追い込み行為も含め)やめておいたほうが…
 秋山さんからは「でもノリさんうまいんだもん、いつの間にかHIROさんの見えないところに行っちゃって…」と、劇団EXILEのEXILEさん御参加呑み会ではいつもMATSUさんの御指名をいただいてイッキ呑みの先鋒を務めるられている印象の平沼さんが、実は要領よく立ち回っていること、秋山さんが恐れるHIROさんパワー(笑)、と、そんなこと公共の配信にのせちゃっていいんでしょうか? というぐらいの、赤裸々なぶっちゃけ話!!

 秋山さんは実は平沼さんより先にLDHにいらっしゃったことも判明。
 秋山さんは長崎(秋山さん、放送中何度も「こんな田舎者を○○してくださって、ありがとうございます!」といったフレーズを使用)から、バイクに乗って、途中野宿したり人のお宅に泊めていただいたりといった旅を続けて上京(このあたり、ちょっと天野さん的匂いが【笑】)、LDHに入った、という、LDH設立当初からの生え抜きの所属タレントさんとのこと。

 さらに、ものすごく印象的だったのが。
 カラオケ熱唱の平沼さん(サイレント映像)を見て曲名を秋山さん(と、メールでリアルタイムで回答を送る視聴者)があてるクイズ(全3問。ちなみに答えは、問1:サザンオールスターズ『勝手にシンドバッド』、問2:SMAP『世界に一つだけの花』、問3:尾崎豊『15の夜』)の際、平沼さん「当たったらメシにギョウザつける」と、ありがたいけれどあまりコストのかからないごほうびを秋山さんに提示(確か問1のとき)。
 『勝手にシンドバッド』という、調べたら天野さんが生まれた年の(!!!)曲を出されて秋山さんがわからなかった…という展開の後、次の問いでの平沼さんのごほうびは「できたらいいこいいこしてあげる」に。
 そのときは秋山さんは見事正解!
 その後、平沼さんがトークをしていると、秋山さん、なぜか顔はカメラの方に真っ直ぐ向けたまま、平沼さんの方向に傾いたポーズ(ちょっとカワイイ)に。
 ずーっとそれをしていた秋山さん、そのうち平沼さんに「ノリさん、早く早く」。
 …秋山さんは平沼さんのごほうびの“いいこいいこ”をしてもらうべく、そのポーズで待っていたのでした!!!
 LDH、男性アーティストさんのほうは屈強なルックスの方揃いという印象(JONTEさんとEXILEのTAKAHIROさんがやや傾向が違うかな、というぐらい)ですが、タレント部門のほうはかなり激しくカワイイ系なのかも…
 というか、LDH内のスキンシップ、かなり濃そうです!!

 劇団EXILE公演が始まっている18日も平沼さんお一人とのことで、また秋山さんがゲストに連れ込まれそうな雲行き。
 舞台のリアルな裏話等聞けそうで、楽しみです!(あとは、ラジオの23:00に間に合うように帰宅できているかどうか…)


★リージュ 様★
 あらためて、ありがとうございました!
 と、【あっ!とおどろく放送局】の番組表をチェックしましたが、【時速246のとりあえずお生で!】は再放送、ないようです(涙)。
 すごく面白かったので、オンデマンドで過去のものも観たいぐらいですが…
5826) 守峰 優 [今のところくもり、朝はやや強風]   2008/05/13(Tue) 12:58 *URL*

★舞台に出演される天野さんに、お贈りできない花に代えてメッセージを。【天野浩成様へ…BBS】【同携帯用】に、15日(木)まで★


★『CROWN』劇場で発売の劇団EXILEグッズ★

 【EXILE mobile】の劇団コーナーに、MATSUさん、USAさんのコメントムービーや待受けとともに、劇場で販売されるオフィシャルグッズの紹介が、写真つきで。

☆劇団パンフレット(2500円):リハーサル風景なども掲載
☆劇団Tシャツ クロ(3000円):キャストの皆さんが“もらった”とブログに書いていらしたのと同じもの?
☆CROWNTシャツ クロ(3000円):文字小さめのロゴで構成
☆劇団ストラップ(1800円):ロゴの彫刻をほどこした木札のストラップ
☆劇団扇子(2000円):赤文字で“CROWN”ロゴ(縦)とポスターのような赤ライン入りの黒い扇子
☆劇団手ぬぐい(700円):黒地に正方形のロゴぎっしり
☆劇団タオルマフラー(2000円):黒地赤で大きく“CROWN”
☆劇団ピンバッジセット(1500円):“劇団EXILE”ロゴのピンバッジ2種、“EXILE PERFECT YEAR 2008”ロゴピンバッジ1種
☆劇団ステッカー(500円):主に“劇団EXILE”ロゴ、“CROWN”文字もあり
☆劇団クッキー(1500円):箱は手ぬぐいと同じガラに赤で“CROWN”のロゴ(縦)、クッキーに“劇団EXILE”の文字

 パンフレットのリハーサル風景にどれだけ映りこんでいるかいないか!!!


★レオナ 様★
 メッセージ、あらためてありがとうございました & あたたかいお言葉、ありがとうございます!
 レポ、『となりの守護神』も途中状態ですが(涙)、雰囲気ががんばります。今回は平日は行けそうにないので、その間になんとか…
 DVD、EXILEのものなら絶対出そう!…といいたいところですが、『太陽に灼かれて』もいろいろ問題発生のようで(平沼紀久さんがラジオで“言葉の問題があって”とおっしゃっていたのが気になります。前作は“核”がテーマになっていたということで、『ウルトラセブン』第12話のようなことになっていないといいのですが!)、やや心配です。出たらクオリティの高いものになっていそうなので、出ることを(今から)祈っています!

5825) レオナ []   2008/05/13(Tue) 08:37 **

メッセージの発送ご苦労様でした。
素敵なアルバムに加工していただき、
天野さんのお手元に届くのだと思うととても嬉しく思います。
ありがとうございました!!

あいにく舞台観覧はかないませんので、
守峰様はじめとするの舞台レポートを密かに楽しみにしております。
色々大変でしょうが、これからもよろしくお願いします。
5824) 守峰 優 [雨?]   2008/05/13(Tue) 00:53 *URL*

★舞台に出演される天野さんに、お贈りできない花に代えてメッセージを。【天野浩成様へ…BBS】【同携帯用】に、15日(木)まで★


★12日朝までにお預かりしたメッセージ、ミニアルバムにして発送しました!★

 【天野浩成様へ…BBS】【同携帯用】に、12日朝までにお預かりしたメッセージ、10cm×10cmのミニミニアルバムに1ページ1メッセージをはりつけて『CROWN』ポスターイメージっぽい飾りをつけるという加工をし、12日の集荷に間に合うよう宅配発送しました!

 立体モノということで、発送する前に写真を撮っておきました。
 こんな感じです。

【アルバム表紙】:表紙は布で、あったかい手触りです。
【扉】:【TOKYO HEADLINE】のUSAさんインタビュー掲載のポスタービジュアルをスクラップ
【メッセージ(1)】【同(2)】【同(3)】【同(4)】:写真では色がわかりにくいですが、ポスタービジュアルに近いイメージにすべく、メッセージはグレーの紙にプリントアウトしてあります。
【最終ページ】:台紙5枚のアルバムでしたので、この時点でおあずかりしていたメッセージの数でぴったりでした。

 早々にメッセージをお預けくださいました皆様、ありがとうございました!
 LDHさんもかなりばたばたなようなので(『太陽に灼かれて』DVDの件もあったり、かなり大変そう…)、事務所経由ルートで初日までに天野さんのお手許に行くかどうかはかなり心許ないですが、後で御覧いただいても、皆さんがこういうメッセージを送ってくださっていたんだ…と、天野さん御自身の公演の思い出とともに振り返っていただけたらうれしいと思います。

 送り状となる手紙には、とりあえずネルケプランニング様への問い合わせで差し入れ不可と伺ったので、事務所のファンレター宛先経由で天野さんのお手許に届く可能性のありそうな発送ができる時点までにお預かりしたものをとりあえずお送りする、とお伝えしてあります。
 初日までまだまだメッセージを募集して、初日差し入れ(こぐれ修さんもOKだとおっしゃってくださっていますし、そもそも問い合わせたら差し入れ不可との答えは帰ってきましたが、そのことを告知するとネルケさんがおっしゃるLDHのページは一向にアップされませんので、通常の演劇の慣例どおり、大丈夫だと思います!)したいと思います。
 事務所経由じゃ初日までに見てもらえる可能性は低そうで、意味ないじゃん! と思われていた皆様もそうでない皆様も、新天地・新境地での天野さんを応援するお気持ちのひとこと、ぜひよろしくお願いします(>皆様!)


★14日、いよいよ青山劇場入り! 劇団EXILE★

 【劇団EXILE『CROWN〜眠らない、夜の果てに…』情報:キャスト&スタッフ日記】にまとめたキャストの皆様のブログ等によると、

☆11日:衣裳合わせ、通し稽古
☆12日:最終通し稽古(この日で稽古場での稽古は終わり)
☆13日:全員お休み
☆14日:青山劇場入り

とのこと!
 いよいよ劇場入りですが、青山劇場…
 確か『演劇ぶっく』の対談だったか、HIROさんが、青山劇場で演劇をやるというのはライブでいうと武道館のようなものと聞いた、車で近くを通ったので降りてみたら、大きな柱に巨大なポスターが貼ってあってすごいと思った! と、素朴な青山劇場への畏敬のお気持ちを語っていらっしゃるのをみて、あらためて“青山劇場!”と!
(ワタシ的には“青山劇場”というと、『アニー』の『Tomorrow』が頭の中に響き渡ります!)

 今はもう13日になっているので、あと3日で観られるんだと思うと、わくわくです!

5823) 守峰 優 []   2008/05/12(Mon) 12:55 *URL*

★舞台に出演される天野さんに、お贈りできない花に代えてメッセージを。【天野浩成様へ…BBS】【同携帯用】に、15日(木)まで★


★メッセージ発送に向け、作業中/初日差入れもできそうです★

 【天野浩成様へ…BBS】【同携帯用】へのメッセージ、本日朝までにいただいた分は、発送に向けて現在加工中。もうすぐ完成。

 【こぐれ修さんのブログ(つぶやき)】によると、LDH所属の俳優さん(平沼紀久さんなど)への劇場受付経由の差し入れは可能な模様。
(ネルケプランニングさんのお答えは一体…というカンジですが、こうなるとこの公演に関しては問い合わせしてもムダという気も…他の舞台については、ネルケさんは非常に対応が手馴れていて良いと聞いていたのですが【涙】)

 というわけで、初日前日の15日(木)まで募集し、それまでにお預かりした分をプリントアウトして、初日(16日)に劇場受付経由で差し入れます。
 皆様個々に手紙や差し入れ等されるかと思いますが、みんなで! というメッセージ集も喜んでいただけるのでは…と思いますので、よろしくお願いします!(>皆様!)

5822) 守峰 優 [くもり]   2008/05/12(Mon) 00:54 *URL*

★舞台に出演される天野さんに、お贈りできない花に代えてメッセージを。【天野浩成様へ…BBS】【同携帯用】に 12日朝までの分でいったんお送り、その後も募集★


★メッセージ、ありがとうございます! 12日朝まで分でいったんお送り、その後も募集して初日差入れも試み★

 【天野浩成様へ…BBS】【同携帯用】へのメッセージ、ありがとうございます!

 この後ですが、12日朝までにいただいた分については、プリントアウト & 加工して(メッセージ数が確定していないので変わるかもですが…この段階ではあともうちょっといただけるとうれしいです【笑】)、御所属事務所のファンレター宛先にお送りします。

 【こぐれ修さんのブログ(つぶやき)】によると、こぐれさんをはじめとする“メンバー以外”の方への差し入れは、劇場受付経由でできるとのこと。
 この“メンバー”、EXILEのお二人は確実に入るとして、EXILEの弟分のようなJ Soul Brothersの皆さんはどうなのか、EXILEと同じ事務所の平沼さん、秋山さん、天野さんはどうなのか…とややわからないところ(平沼さんは昨年は公演期間中にプレゼントを受け取っていらしたようですが、受付経由かどうかまでは不明)。
 というわけで、御所属事務所にメッセージをお送りした後も募集を続け、初日前日の15日までにいただいた分を、御所属事務所にお送りした分も含め、プリントアウトして(こちらは普通のプリントアウト予定)、劇場受付経由で差し入れを試みます。
 もし受け付けていただけなかった場合は、差し入れ予定分を、御所属事務所のファンレター宛先にお送りします。
 受付経由で差し入れができたかどうかは、ここでまた御報告しますので、後日観劇される皆様の御参考になればと思います。

 情報が錯綜していて、ほんとうに申し訳ありません。
 こんな状況でもメッセージを預けてくださいました皆様、ほんとうにありがとうございます!


★リージュ様★
 情報ありがとうございます!
 帰宅して(ぎりぎりでした)、とり急ぎ観ました。
 次の書き込みで、再放送を御覧になるかの参考になる程度に、内容語りたいと思います!

5821) リージュ [今日も寒かったです]   2008/05/11(Sun) 22:56 *URL*

ぎりぎりな時間に発見ですが、秋山真太郎さんのブログによると、
>そして今日急遽平沼ノリさんのラジオに出る事になりました!
>今から十一時から!
>あっとおどろく放送局、時速246の「とりあえずおなまで」というインターネットラジオに出ます。
とのこと。当然劇団EXILEの話が出るのではないかと。
http://www.odoroku.tv/variety/jisoku246/index.html ですね。
私はちょっと起きていられないかもしれないけれど(^^;)、来週日曜日の朝8時から再放送もあるのですね。
5820) 守峰 優 []   2008/05/10(Sat) 23:44 *URL*

★舞台に出演される天野さんに、お贈りできない花に代えてメッセージを。【天野浩成様へ…BBS】【同携帯用】に 5月11日(日)締切★


★『となりの守護神』DVD 発送は5月中旬以降★

 【Dais公式:Topics】に、“2008/5/9 『となりの守護神』DVD発送のお詫びについて”ということで、発送が遅れていることのおわび。

○4月下旬の発送予定と案内していたDVDの発送が遅れていることのお詫び
○現在、シアターサンモール劇場およびWEB先行予約特典の舞台写真に関して、出演者所属事務所との選考・調整中
○先行予約特典を含め、5月中旬以降順次発送予定
○予約者には発送準備がが整い次第、また案内

との内容。


★ちなみに、劇団EXILE『太陽に灼かれて』DVDについては。★

 【EXILE mobile】には“劇団EXILES「太陽に灼かれて」DVD発売延期のお詫び”として、一部映像に不備があり、よりクオリティの高い商品をお届けするため発売延期に、発売日は決まり次第連絡、との説明。

 【LDH公式】は、NEWSから同DVD発売のお知らせを削っただけで(そのせいで4月の清木場俊介さんのシングル発売のお知らせがミョーに目立つことに【笑】)、説明なし。

 …【EXILE mobile】と【LDH公式】のクオリティ差がとにかく激しいので(ちなみに、2008/05/08(Thu) 04:53 守峰書き込みで書きました劇団ブログの画像エラーの件、すでに状況改善した旨のメールをお送りしたら、丁重なお礼の返信が返ってきました。すばらしいです…)、天野さんに関して【EXILE mobile】に近いような運営体制の公式等を作っていただければパラダイスな感じになりそうなのですが…

5819) 守峰 優 []   2008/05/10(Sat) 19:13 *URL*

★舞台に出演される天野さんに、お贈りできない花に代えてメッセージを。【天野浩成様へ…BBS】【同携帯用】に 5月11日(日)締切★


★お兄ちゃんのすることをうらやましがる弟モード(笑) 天野さん@劇団EXILEブログ★

 MATSUさんいわく“めちゃめちゃ顔はかっこいいんだけど”な天野さん、劇団ブログに御登場!!

 “最後の追い込みに・・・”というタイトル通り、稽古場は最後の追い込み、より良い作品になる様に部分的に固めてる感じ、と、劇団の状況を的確に。

 …そしてここからが“あまのわーるど”。

 “「のりくん」”こと平沼紀久さん、役作りの為か、今日、日焼けサロンに行っていらしたとのこと。
 (“日サロに行って来たみたいですヽ(´▽`)/”と、天野さん、なんだかものすごくうれしそうです!)

“役づくりの追い込みなのでしょうか???
 ちょっぴり黒くなっています!!!”

…と、すごく興味深げに平沼さんを見ている様子が伝わるおことば…
…というか、日焼けサロンに行くのが役作りって、いったい何の役!? と、想像がふくらみます!
(南方系な人!?)

 “あまのも役作りの為に日サロに行きたいなぁと思いました(笑)”
と、無邪気にうらやましがっているところが、お兄ちゃんのすることはなんでもうらやましがる弟っぽく。
 『7人の女弁護士』で、おんなのひとになぐられてもビクともしない極悪ホストさんを演じていたのが、まぼろしのようです(笑)。

 “本番には黒くなった僕達になっているかもしれません(●^ー^●)”
…とあまのさんはおっしゃっていますが、もともと色白なイメージの平沼さんが日焼けサロンで役づくりをされるのはいいとして、天野さんもまねしたら、やりすぎになるのではとちょっと心配な自分がいます(笑)。

 【ノリの杜 平沼紀久オフィシャルブログ:2008年5月9日_どうも…】での、ちょっと髪の毛ぽやぽや?な写真といい、公演での天野さんのルックスに、ますます注目です!

5818) 守峰 優 [雨。]   2008/05/10(Sat) 16:11 *URL*

★舞台に出演される天野さんに、お贈りできない花に代えてメッセージを。【天野浩成様へ…BBS】【同携帯用】に 5月11日(日)締切★


★天野さん、MATSUさんにどう思われているのか(笑) MATSUさんラジオ『One Step Beyond』第5回★

 2008/05/06(Tue) 22:44 守峰書き込みで、EXILE mobile でのMATSUさんラジオ『One Step Beyond』第5回によると、MATSUさんが今回の公演の出演者紹介の際、天野さんが仮面ライダー経験者だとコメントしてくださっていたようです、と話題にしていましたが、ファンの方がより詳しくレポされているブログ【☆EXILE LOVER☆:2008年5月5日_One Step Beyond 第五回】によると…

“そして天野君。天野君はですねー、めちゃめちゃ顔はかっこいいんだけど、仮面ライダーやってた俳優さんです。”

…という感じだったみたいです。

 “めちゃくちゃ顔はかっこいいんだけど”の“顔《は》”というあたり、顔のめちゃめちゃかっこよさをチャラにするようなどんなことをやらかしているんでしょう天野さん!? というカンジで、ツボでした!
 これまでの天野さんについてのコメントを聞く機会が多かった天野さんの俳優のお友達は、あまり天野さんの顔をほめたりされなかったので(御自身もイケメン俳優カテゴリーの方が多かったですし!)、新鮮です。
(今日の『王様のブランチ』の、緑の下敷きのくだりでの「中学の頃はマジメでした」などとおっしゃるMATSUさんの表情など思い浮かべると、そういうMATSUさんが言ってくださってるんだ…とより実感がわいて、また味わい。)


★中止?延期? 劇団EXILE『太陽に灼かれて』DVD★

 【こぐれ修の俺はいつもハイトーン!:2008年5月10日_「太陽に灼かれて」DVD発売中止?】によると、ブログに入ったメッセージに、「太陽に灼かれて」のDVD発売中止の連絡がTSUTAYAから(Amazonからも延期の連絡)あった、という趣旨のものがあったとのこと。
 実際、【TSUTAYA onine:【DVD】劇団EXILE「太陽に灼かれて」】には“[発売延期]”、【Amazon:劇団EXILES「太陽に灼かれて」】には“登録したお客様には、この商品のご注文受付開始時にEメールでお知らせします。”の表示が。

 “残念ながら自分達にも、中止or延期の理由は分かりません。EXILEのホームページには、パッケージまでアップされていたのにね。ただまだ「中止」と決まった訳ではないので、又の朗報を待ちたいと思います。”とのこぐれさんコメント。

 発売日が決まるまでもかなり大変だったらしい『太陽に灼かれて』DVD、出るのでしょうか…
 『太陽に灼かれて』のDVDが出るから『CROWN』も出るはず、ならDVDでいいや! と思っていらっしゃる皆様、雲行きが怪しくなってきていますので、後悔しないためにも劇場に足を運んでおかれたほうがいいのではと思います!
(劇場で観た感覚は、DVDでは味わえませんし!)


★升さん話題から! 窪寺昭さん@『キミ犯人じゃないよね?』第6話★

 升毅さんが今後テレビ朝日でまくり! という話題を昨夜しましたが、自分ではったリンク先をみてみると!
 【テレビ朝日公式:キミ犯人じゃないよね?−ストーリー(第6話・予告)】によると、【となりの守護神】【H〜i! Jack!!】【仮面ライダー剣】と、天野さんとの御共演回数がトップクラスの窪寺昭さんがゲスト出演の模様!
 しかも『7人の女弁護士』の天野さんと同様、殺人事件の被害者に…(おそろい!)。

 クワガタコンビ、妙に御縁があるような(笑)
 また窪寺さんとの御共演、観られる機会があったらいいなと思います!

5817) 守峰 優 []   2008/05/10(Sat) 11:40 *URL*

★舞台に出演される天野さんに、お贈りできない花に代えてメッセージを。【天野浩成様へ…BBS】【同携帯用】に 5月11日(日)締切★


★LDH俳優さん、一応優遇? 劇団EXILE@『王様のブランチ』★

 劇団EXILE稽古場を取材した『王様のブランチ』観ました!
 10:00頃から5分間程度の放映。

 【金田美香のブログ『かねだみかのぶっぶろぐ+(プラス)』:2008年4月25日_チューチュートレイン♪】にあるように、取材は25日の昼に入ったのですが、その日は【市川由衣オフィシャルブログ:2008年4月25日_楽しみ〜♪】【遠藤久美子のHappy new day!!:2008年4月25日_薄い記憶と残るゎ‥睡魔だけ】にあるように『7人の女弁護士』第5話ロケが終日あったようで、天野さんはそちらのほうに行ってらしたかも? という感じ。

 昨年の劇団EXILE『太陽に灼かれて』の映像をちょっと流しつつ、今回はMATSUさんUSAさんが主演で…と劇団EXILEを紹介。
 そしてレポーターの金田美香さんがアップ中の稽古場に潜入、ウォームアップに参加。
 このウォームアップが『Choo Choo Train』に乗ってダンスなのですが、“常にはねている感じ”とMATSUさんが説明する16ビートの動きに始まり、かなりステップ等難しいもの!
 このアップ風景を映すときは、遠目で横からののカメラでお顔までははっきりわからない映像ながら、平沼紀久さん&秋山真太郎さんのLDH俳優コンビを中心にしたやや寄りのカメラから、その手前のJ Soul Brothersの皆さんが入ったところで止める、と、LDHな皆さんを一応優遇? というケハイ。

 稽古風景では、銃を使ったシーンの様子もわかり。
 秋山真太郎さんは出番なしのところだったのか、スタッフの方々と並んで机の後ろの椅子に座って御覧になっているシーン、ほんとうに遠めでよくわからないながら迷彩のジャージを手がかりにすると、平沼さんは吉瀬さん&城戸愛莉さんをかばう側? のような。

 そしてMATSUさん&USAさんインタビュー。
 天野さんが劇団ブログで激写されていた、MATSUさんの緑の下敷きも登場!
 「高校生以来の…」と緑の下敷きを取り出したMATSUさん、金田さんに「意外とマジメだったんですね!」などと言われ「中学まではすごいマジメでした。一応、高校も勉強しました」と、真面目なところを。
 USAさんも御自分のセリフのところは赤く塗っていて、MATSUさんの下敷きをたまに借りるとか(笑)。
 他のメンバーもお二人の芝居を御覧になって、感情のこめられたダンスの際にアドバイスくださったりしているそう。
 今回はダンスも本格的でパフォーマンスも迫力があるようです。

 そして最後にお二人からの“観に来て下さい!”メッセージ。

 平沼さん&秋山さんのアップシーンはその後も何度もリピートで流れていたので、ファンの皆様にはうれしいところだったのでは!

 シーン稽古を観ると、ますます天野さんの役どころが気になります!

5816) 守峰 優 []   2008/05/10(Sat) 02:30 *URL*

★舞台に出演される天野さんに、お贈りできない花に代えてメッセージを。【天野浩成様へ…BBS】【同携帯用】に 5月11日(日)締切★


 天野さん共演者さま話題。


★升さんだらけの連続ドラマ!! 升毅さん、大繁盛★

 【愛のうた!】【恋人はスナイパー《劇場版》】で御共演の升毅さんのブログ【masutakeshi blog.:2008年5月9日_不思議だ】によると、升さん、舞台をしばらく休もうと思ったとたんに

【テレビ朝日:キミ犯人じゃないよね?】
【テレビ朝日:土曜ワイド劇場】
映画
【テレビ朝日:7人の女弁護士】
【テレビ朝日:警視庁捜査一課9係】
【日本テレビ:おせん】
【日本テレビ:ごくせん】

と、次々と連ドラゲストの話が入ってきた。
…とのこと。

 升さん、景気よすぎ!
 というか、テレビ朝日、いくらなんでも升さんに頼みすぎ!
 日テレも、ドラマの本数のわりに頼みすぎ!

 これから、特に殺人事件が起きるようなドラマ全般のファンの皆様は、“また升さんが!”の連続の日々に…(笑)

 この状況に対する升さんのリアクションが“うれしい楽しい\(^O^)/”なのが、すごくほのぼの…

 天野さんも何十年か後には、升さんのような素敵なオトナの俳優さんになっていらっしゃるといいなあと思います!

 …そんな升さん、【masutakeshi blog.:2008年5月9日_あららぁー】では、1巻100円だったからといって『仮面ライダーアギト』の第3巻から第9巻を買ってしまったりされているのがまたいいなあと。
 『キミ犯人じゃないよね?』では『仮面ライダーアギト』の要さんとですね!
 (…とはいえ、要さんも出演作品がむちゃむちゃ多いので、これまで何度も共演されていそうですね…)


★DRMの長谷部優さんも! 松本寛也さん@『音女』★

 みらこさんが教えてくださいました通り(ありがとうございます!)【音女:インフォメーション】によると、5/14(水)「運が付いたオトメ」に、【Club7イベント】で天野さんと楽しいやりとりを見せてくださったエイベックスの松本寛也さん御出演!
 同じくエイベックスの近野成美さん主演回。

 注目は、アーティストさんでタレント活動を積極的にされていたハシリのようなDRM(旧名:dream)の長谷部優さんが御出演なところ。
 エイベックスからフィットワンにグループ皆さんでだいぶ前に移籍されて、最近【フィットワン:ARTIST FILE】から消えて???なのですが、【フィットワン:SCHEDULE】にも長谷部さんの『音女』の情報はなく。
 DRMには『希望ヶ丘』PVの阿部絵里恵さん、天野さんがPV出演の『惜春』の山本サヤカさんもいらっしゃるので、気になります。


★みらこ 様★
 松本寛也さん@『音女』について、ありがとうございます!
 確実に御出演はあるだろうな〜という感じだったので、あとはどれぐらいオイシイ映像になっているかですね。
 これまでのところ、“ばっちり!”という感じだったのはむしろ、(これまでにエイベックス作品と御縁のあった)他のプロダクションの男性俳優さん(三浦涼介さん、石川伸一郎さん)だったりするので、『音女』製作のエイベックスの俳優さんとして、いい扱いになっているといいなあと思います!



【牧歌的天野浩成さん情報】TOPこの前の部分へ最新のゲストブックへ