天野浩成さん情報倍増計画

9451〜9500




 【牧歌的天野浩成さん情報】に御来訪頂きました皆様の書き込みです。
 とっても貴重な天野さん情報その他満載ですので、どうぞお楽しみ下さい。

HOT topics!:(あとでUPします!)

*◆*最新のゲストブックへ*◆*

※ ところどころあるネタバレ防止の空白は“選択”すると文字が浮かび上がります。
 Internet ExplorerやNetscape Navigatorの場合は[Ctrl]+[A]全文選択部分選択[Shift]を押しながらカーソルを動かすか、左クリックしながらドラッグ
 Justviewの場合は“設定(S)”→“1 HTMLブラウザ設定…”→“色”→“文章中の色指定を無視する(N)”で読めます。

5815) 守峰 優 []   2008/05/10(Sat) 00:14 *URL*


★舞台に出演される天野さんに、お贈りできない花に代えてメッセージを。【天野浩成様へ…BBS】【同携帯用】に 当面、5月11日(日)締切★


 実は、行ってました! な、『スイッチを押すとき2007』DVD発売記念イベント。
 いっぺんにあげると携帯閲覧には長すぎなので、前半が上(携帯の場合は先)にくるように2分割してUP。 レス等はのちほど!


★『スイッチを押すとき2007』DVD発売記念イベント(18:00〜[3回目])簡易レポ(前半)★

 5月3日は、【美味學院】の永山たかしさん、【仮面ライダー剣】の肘井美佳さん、【となりの守護神】【義経と弁慶】、『美味學院』そしてエイベックスの吉田友一さん御出演の『スイッチを押すとき2007』DVD発売記念イベントに行ってきました!
 イベント開催の数日前、検索でひっかかった肘井さんのブログ記事のリンクからほとんど“出来心”のように予約して行ったイベントだし、日々【劇団EXILE『CROWN〜眠らない、夜の果てに…』情報:キャスト&スタッフ日記】の更新に日々追われている時期ということで、レポはムリ…とメモ用紙の準備もせずにぼーっと観てきたのですが、とっても楽しいイベントで、かつ、天野さんがLDHに移籍されてまもないこの時期に観て心に残るイベントだったので、断片的にでも記録に残そうというわけで、印象に残ったことを書いておきます。
(『スイッチを押すとき2007』もまた出来心に近いようなカタチで1回しか観ていないし、登場人物やキャストの皆さんのお名前も頭に入っていないで観ていたイベントなので、精度が著しく低くてスミマセン…)

 自分が行ったのは、3回実施のイベントの最終回。
 1回目は劇場予約の方向け、2回目(15:00〜)と3回目(18:00〜)が石丸電気で御購入の方向けで、整理番号つきの入場券が商品にランダム封入され、回は選べないというシステム(このあたり、天野さんがエイベックスを離れてよかった…と思えるポイント【笑】)。
 商品引き取りは当日の14:00までに、とのことだったので13:00頃商品を引き取り、開けてみると18:00の回の後半のチケット。
 前半は200人とのことだったので、立ち見ではるか後方から観ることになるなあ、でも天野さんと無関係なところで運を使いたくないのでよかった(笑)、というわけで、秋葉原でごはんを食べた後、品川に遊びに行き、その近くの無線LANがきているスポットで劇団EXILE Blogの天野さん記事をチェックして【ゲストブック】書き込みと【天野浩成さんDIARY補遺】更新をしたり…と、まったり過ごして秋葉原に戻り、イベントに。


【空番号多数でラッキー! 入場】

 イベント会場は石丸電気2号館(【キャバギョ!】主題歌のThe do-nutsのインストアイベント[それは1階で]に行ってサインをもらった思い出が!)の7階のイベントスペース。
 まずは8階のイベントスペース(スクリーンにDVD映像が流されてました)に後半201番以降の整理券を持ったお客さんが待機していて、番号を読み上げられた順に7階に下りていく…という手順だったのですが、ランダム封入のせいか番号のほとんどは空番号で(200番号分の待機のお客さんも20人ぐらいしかいない状態)、たまに該当者がいらして…という状態。
 というわけで会場に下りていっても席は半分ぐらいしか埋まっておらず、3列目ぐらいに座れました!

 物販は今回のイベント出演者サイン入りポストカードつきのDVD、永山さん&桐山さん&吉田さんサイン入り『正しい王子のつくり方』DVD、『スイッチを押すとき』CD、パンフ、Tシャツ等。
 ほしいものはないだろうな…と思いつつ、一応物販を覗いたら、吉田友一さん&『仮面ライダー剣』の椿隆之さんが御出演の舞台『ロストデイズ』のチケット販売が。
 関心はあったものの、劇団EXILEチケットに翻弄されていてGETに向かえなかったチケットだったので、ありがたく購入。
 せっかくなので、吉田友一さんトーク回という平日チケットをGETしたのですが、良席でびっくり!
 こんなに小さなハコでこんなに前の方のこれだけのカタマリを公演開始1週間を切った時点で空けてあるということは、この舞台、入場料収入でもうけようとかいうよりも、いろいろな関係者に向けての若手俳優さんの見本市的な目的で開催されているのかも…と考えたり。
 チケットには赤マジックで“吉田友一さん”と書いてあって、当日、吉田さんのサイン入り写真がいただけるとのこと。楽しみです!

 そしてイベント開始。
 司会は、【スイッチを押すとき(2006)DVD発売記念イベント】【『研修医魂』DVD発売記念イベント】【2007年7月22日10:30_『美味學院』DVD第1巻発売記念トーク&握手会】【2007年7月22日12:00_『美味學院』DVD第1巻発売記念トーク&握手会】でおなじみの、アニメ声が可愛いデジタルハリウッド・米田プロデューサー。


【スイッチーズ演奏】

 出演メンバーは、予め告知されていた永山たかしさん、肘井美佳さん、桐山漣さん、吉田友一さんのほか、神崎詩織さん、演出の岡本貴也さん。
 吉田さんがギター、桐山さんがベース、岡本さんがドラムで、バンド演奏をされる模様!
 永山さん「3回目、もりあがっていこぉーう!!」
 そして『紙飛行機』の演奏に…
 …ところがセッティングに時間がかかっている模様。
 永山さん、時間をかせぐべく「お前ら、俺達の音楽、聞きたいかーっ!!」などと頑張り!
 さらに、隣の肘井さんに“盛り上げろ、盛り上げろ”とゼスチャー。
 肘井さん、ややぎこちないながら「もりあがってるかーい!」
 そんなことをしているうちに準備整い、演奏。
 …なんだか手作り感あふれる演奏(笑)。

 演奏が終わると、永山さん達、ベースもギターもちゃんと桐山さん、吉田さんが弾いているとの話。
 ドラムもちゃんと、と話が及ぶと岡本さん「オレはCGや!」
 CGにしては生っぽい! と舞台上の皆さんが口々に言うと、岡本さん「デジハリやで〜!」
 その後『また明日』ロックVersion演奏。

 永山さんの「あと20曲! 次は吉田友一『明日の雨』」というムチャぶりもありつつ(笑)
 バンドについては、岡本さんがイベントが明日だと思っていらしたことをバラされたりしつつ【笑】「1回目、2回目のお客さんには申し訳ないですが、3回目でやっとカタチに…」とのこと。
 …1回目と2回目は、いったいどんな状態だったやら!?

 吉田さんがしっかり練習してきた、という話で、どれぐらい練習してきた? と聞かれた吉田さん、3時間練習してきた等のお答えでしたが、岡本さんに「どこ掻いてんねん!」と、しきりに脇腹を掻いている動作につっこまれ(笑)。
 桐山さんは“プロ!”と皆さんに絶賛され、ほめられた桐山さんは岡本さんのドラムをほめ、そこから二人でほめあいのループに。
 肘井さん、ドライに「米田さん、すすめて下さい」。


【事件簿。『スイッチを押すとき2007』裏話】

 トークの最初は、“『スイッチを押すとき2007』事件簿”と題して裏話。
 1回目、2回目のイベントでは、鼻血、車掌、はるか事件簿がありましたが…ということで、今回は“桐山漣人違い事件簿”。
 桐山さん、劇中で大切な親友の名前を「キタムラ!」と呼ばなければならないところが「ミタムラ!」になってしまったという…
 しかもそれはDVD収録のためカメラが回っている回。
 結局、DVDには、昼公演の絵で夜公演の声が入っています、と、米田Pから説明。
 これについては永山さんが「“北村”と“南”が混ざっちゃったんだねきっと。“北”と“南”だし」と言うと、桐山さん「それだよ! 正解」と、間違えたのに妙にエラソウなリアクションで笑いが(笑)。

 ここで岡村さんが「おにぎり忘れたの」とボケ、永山さんに「それは初演! 2006!」と突っ込まれたり。

 さらに“みっちゃん年齢疑惑”事件。
 20歳の神崎さんはMITSUさんのことを23歳ぐらいだと思っていて、フレンドリーに話していたのに、MITSUさんが27歳だとわかるとそれから全く話をしなくなったという(笑)。
 これには岡本さん「女ってコワイ!」。
 神崎さん、桐山さん、今回イベントにはいらしていない柳下大さんは、MITSUさんが食事等に誘うと必ずいない、MITSUさんが誘ったときには永山さん、吉田さん、肘井さんといったメンバーで、肘井さん「若い子がいない」。
 ここで吉田さん、MITSUさんに誘われて、いや今日はちょっと…といった日、実は桐山さんとラーメンを食べていたことがある、と告白(笑)。「それMITSUさんに言ったの?」「いや、うやむやにしてるんですけど…」と、微妙な会話に(笑)。
 MITSUさん、誘って若い子が来ないこと結構きにしてたよ、いや今も気にしてるよ…という話になってきて、永山さん「だから今日のイベントに来てないわけじゃないですからね! 仲いいからこそこういうこと言えるんですからね!!」と弁明(笑)。

 イベントにいらしていない方といえば、黒田アーサーさんは黒い! というお話も。
 ゴルフ焼けと御本人はおっしゃっていた、というのを聞いて永山さん「そんな素直に言わんでも!」。


【“もう終わりやん!” 劇場の印象】

 再演が行われた新国立劇場の印象なども。
 桐山さん(だったか永山さんだったか…)は、興奮して、客席に座ってみたりしたとのこと。
 吉田さんは新国立劇場の舞台に立つのが夢だったそうで、それが早くもかなってしまった…というと、岡本さん「もう終わりやん!」(笑)。吉田さん、また新国立劇場には出たいとのこと。

 舞台の上に書かれた模様がすごい…という話も。
 それは、先に死んでいく人は短く(桐山さん、手で長さを示して「オレのなんて、こんだけしかないの!」)、後まで残る人ほど長く、一人ずつ直角に交わっていくように描かれていて、ある登場人物とある登場人物の線は平行で決して交わらないようになっていて、せつない…と、とても意味の深い模様。
 最初は、美術の方が“こんな風に模様をつけたい”ということで提案されたものに、せっかくだから、と意味を持たせ、それぞれが死ぬときにその上で倒れるようにしたとのこと。
 そのラインが、またいいぼやけ具合で、造形的にもすばらしかったそうです!(自分、観劇したときは舞台の床を“見下ろす”感じにはならない最前列だったので、ラインはあまり意識できず。DVDで観られるようだったら注意して観ます!)

5814) 守峰 優 []   2008/05/10(Sat) 00:13 *URL*


★舞台に出演される天野さんに、お贈りできない花に代えてメッセージを。【天野浩成様へ…BBS】【同携帯用】に 当面、5月11日(日)締切★


 実は、行ってました! な、『スイッチを押すとき2007』DVD発売記念イベント。
 メモ用紙も持っていかずぼーっと観てきたので、印象に残った点を順序テキトウに綴ってみた簡易レポですが…
 いっぺんにあげると携帯閲覧には長すぎなので、前半が上(携帯の場合は先)にくるように2分割してUP。 前半はひとつ後の書き込みに。


★『スイッチを押すとき2007』DVD発売記念イベント(18:00〜[3回目])簡易レポ(後半)★

【“大御所が控えてますから” それぞれの印象】

 キャストさんお互いの印象といったお話も。
 桐山さんは神崎さんより少し年上なのに子供っぽい、いたずらをしたりする、ということで、肘井さんの近くにいらした別の共演者さんの飲み物が急に減っていて“肘井さん、飲まないで!”“あたしじゃない!”といったやりとりが展開されているそばで、桐山さんが“シシシシシ…”と笑っていた、というエピソードを肘井さんが披露すると、岡本さん「お前ら、ちゃんと稽古せいや!」(笑)。
 桐山さん、神崎さんにも「トモくん(柳下さん)は落ち着いてるのに、漣きゅん(←言いマチガイ)は子供っぽい」と言われ。

 代役として途中から入られた吉田さんの追い上げはすごかった、というお話も。
 吉田さんも焦りを感じていて、永山さんと一緒に食事をしていろいろ相談して、そこでぐっと打ち解けた、というお話など、真面目な話に傾きかけると…
 肘井さん「溶け込もうという意気込みは私もすごく感じました。だって会って2日目で“モノマネあるんだけど、見る?”って言ってきましたから!」と、吉田さんのモノマネに! 
 この段階で吉田さん、“待ってました”とやる気まんまん。
 でもステージ上は、あえて“やるの?”と、やりたくてしかたがない吉田さんにツンデレな空気を作ってみたり(笑)。

 岡本さん、桐山さんもモノマネできるよね、と、桐山さんに振り。
 すると桐山さん、PEPSI NEXのCMの福山雅治さんのモノマネを披露!
 ステージ上では“やりきった勇気がエライ”と、“似ているかどうかは別として”ムードでしたが、かなりうまかったのでは。
 桐山さんいわく“おいしい”の“おい”のところがポイント。
 えらいねー、どうやってマスターしたの? という岡本さんに、桐山さん「録画してたドラマ(←『ガリレオ』か何か?)に入ってたから、これだ! と思って、がーっとセリフ書き取って」と。 

 そんな風に桐山さんに注目が集まって、最初からやる気まんまんだった吉田さんがはじっこでちょっとさびしそう(?)な状況になると、永山さん「そろそろ、大御所が控えてますから」と、気配りさんな一言(いいひとです!!)。
 すると吉田さん、ステージ上に椅子を持ち出し。
 するとステージ上の皆さん「あれだ!」「友一が心を開いたときだけやるやつ!」と、楽しそうにざわめき!
 永山さん「これ、俺達は見てるけど、お客さんの前でやるのは初めてだと思う。めったに見られないやつなんで、これ見られたこの回のお客さん、ラッキーですよ!」と、ものすごく“ラッキー!”感をあおってくださるお言葉を!
 そして吉田さんがやってくださったのは「うちの会社の取締役の電話対応」。
 …これがまた、“ちょっとコワモテ感のあるギョーカイの人”を絵に描いたような感じで(「(吉田さんに)あれ、お前のホームページ今どうなってんの? (そばにいるスタッフに)コォラあれさっさとあげとけっつってんだろ!!」とか「金曜日か土曜日か日曜日飲みにいこ」とか、ややナナメな早口で切れ目なく言葉が続く、フツウの社会人感が超薄い…【笑】)、オモシロすぎ!
(“お前のホームページ”云々からすると、“会社=ア○ペーさん”?)
 ステージ上の皆さんも大ウケしていて「これを毎日聞いていたわけですよ!」と、なつかしげに。
 ここで岡本さん(?)が「(吉田さんがまねをしている)本物に会ったことある人?」とステージ上の皆さんに聞いたところ、どなたも吉田さんの会社のその取締役の方には会ったことがないという(笑)。
 「誰も知らない人なんだけど、なぜか面白い!」という、至高の吉田さん芸をみせていただきました!


【大人の階段。『スイッチを押すとき』について】

 『スイッチを押すとき』を終えてやりきった感があったか、まだ心残りな部分があったか、というお話も(通常トークの中でのお話だったか、最後のほうでだったか、忘れてますが…【涙】)。
 永山さんは、初演のときは終わってからしばらく何もする気がおきないほどだったけれど、今回は初演に比べて余裕があり、“やりきった”という感じが強かったとのこと。
 肘井さんは、千秋楽の前の日に、演じていた役に対してものすごく手応えを感じて“やった!”という感覚があり、千秋楽も同じようにできてよかったけれど、岡本さんには「なんで稽古のときからそれをしないんだ!」と言われた…というお話。決して手を抜いていたわけではないけれど、稽古のときから千秋楽前日のようにできていたら、本番はどうなっていたんだろう…と思われると悔やまれる、次に舞台をやるときがあったらこの経験を生かしたい、と。
 吉田さんは、終わった後の皆さんの拍手で感動し、舞台袖で感極まって涙したとのこと。
 神崎さんも、千秋楽の挨拶で何を言ったか覚えていないほど…と。

 桐山さんは、他のキャストの皆さんは稽古の折々に岡本さんから「大人の階段をのぼったね」と言われているのをみていて、千秋楽ではやりきった感があったものの、自分はその“大人の階段をのぼったね”を言ってもらう機会がないまま終わってしまった…と、そのことが心残りだったところ、打ち上げでお互いにパンフレットにサイン等しあっていたとき、岡本さんから“いつの間にか、大人の階段をのぼっていたね”というメッセージを書いていただき、感激した…と、いいお話。
 岡本さん「そんなん、言うしかないやん!」とおっしゃっていましたが、それは照れ隠し?
 …かと思いきや、続きが。
 桐山さん、その岡本さんのメッセージに感激して、ブログにも書いた(【桐山漣オフィシャルブログ「Renn's VISION」:2007年11月5日_スイッチを押すとき】)のに、その後、桐山さんのバースデーイベントのメッセージ映像(?)で“あれ、ウソだから”のようなことを言われ、桐山さん、ボウゼンとされたとのこと。
 …でも、“ウソ”というのはうそで、ちゃんと大人の階段をのぼっていたと岡本さんに言ってもらえて、よかった…ということに。
 (それでも岡本さん「そう言うとくしかないやん!」などと、最後まで【笑】)


【“トラウマになるで!” HAPPY BIRTHDAY】

 稽古期間中に肘井さんがお誕生日を迎えられたので、皆さんでお祝いしたときのお話に。
 最終的にはバンド演奏だったとのことですが(その模様はDVDに収録されているとのこと)、それが決まるまでに、相撲好きの肘井さんのために出演者の皆さんがまわしをして相撲をとっていようかとか(肘井さんコメント「それ、あたし喜ぶのかな…」)、いろいろ他に案があったなかでバンドに、等のお話。
(桂米朝さんの写真をはりつけたメッセージも贈ったとのことで、それは別に米朝さんからのメッセージではなく、ただ写真をはっただけ…という話がされていると“いやーっ、聞きたくないーっ!”というゼスチャーをする、ノリのいい肘井さん【笑】。「信じてたの!?」と聞かれると「お母さんは信じてました。あんた、米朝からメッセージをもらえるようになって、よかったわねえ、って…」等話して、ステージ上の皆さんに「ピュアでいいお母さんだ!」と、大絶賛されていたり)
 神崎さんが、お誕生日の(幼稚園のお誕生日会でするような)飾りつけを作ってきてくれて、それが上手だった等のお話も。

 それが本当にうれしかった! という肘井さん、この気持ちを皆さんにも味わってほしい、と、会場内に今日お誕生日の方はいませんか? と。
 5月3日お誕生日の方はいらっしゃいませんでしたが、前日お誕生日だった方がいらしたので、その方を舞台に上げ、ステージ上の皆さんと向かい合うように(客席に背を向けるような向きに)置かれた椅子に座っていただき、客席の皆さんも含め、アカペラで『HAPPY BIRTHDAY』を斉唱。
 肘井さんの説明によると、椅子の向きがこの向きなのは、(『HAPPY BIRTHDAY』を一緒に歌ってはもらうものの)客席の皆さんにも同じ気持ちを味わってほしいから…と、ほんとうにいろいろ考えてくださっての演出。

 祝っていただいたお客さん、かなり感激されたようです!
 その様子を御覧になっていた岡本さん「好きなタレントのイベントに来て、こんなに舞台上げられて、祝われて…トラウマになるで〜!」と、へらず口(笑)を。


【永山さん、人気者。ジャンケン大会】

 最後に、イベント出演者全員のサイン入りTシャツを賭けてのジャンケン大会。
 勝者はステージ上に上がり、皆さんがその場でサインを書いている間、吉田さんのインタビューを受け…
 …だったのですが、その方が永山さんのファンだと判明するや、司会・吉田さんは速攻お払い箱になり、永山さんがインタビュー(笑)
 全員サインについて「岡本さんのサインは必要ですか?」と、演出家さんいじめも(笑)。

 と、ジャンケンで最後の2人まで残って負けてしまった女の子が悲しそうな顔してる…ということで、岡本さん、永山さんに「サインしてやり!」と、持ち物何かにサインをしてあげることに。
 その女の子は『スイッチを押すとき』Tシャツを着ていたので、その背中に永山さんがサイン。
 でも結局、全員がサインをすることに。
 その女の子も永山さんファンで、一番好きなのは『スイッチを押すとき』で永山さんが演じられた南とのこと。永山さんも、この役は思い入れのある役なのでうれしい、と、心温まるやりとり。
 このTシャツを着てきたのはなぜ? という問いへの「『スイッチを押すとき』が好きだからです」というお答え等、とても真剣な感じで、スイッチーズの皆さんにサインをもらえてよかったね! とホントに思いました!


【“またマネージャーにおこられる…” 告知&ハイタッチ】

 告知いろいろ。
 【デイリースポーツ:2008年1月31日_イケメン王子・中村優一 鉄オタ役で主演】等で、【美味學院】の中村優一さん、相葉弘樹さん御出演と報じられていた(さらに『美味學院』からは三浦涼介さんも御出演)『僕らの方程式』は『スイッチを押すとき』の岡本貴也さんが脚本で、『スイッチを押すとき』から永山さん、桐山さん、吉田さん、肘井さんと、今回のイベントに御出演のほとんどの方(急遽御出演が決まった神崎さん以外全員)が御出演とのこと。
(吉田さん、『美味學院』ゲスト、『正しい王子の作り方』に続き、相葉さんメイン作品への出席率高し!)
 肘井さんの役は、『スイッチを押すとき』のファンの方に喜んでもらえるようなシーンを岡本さんが作られたそうですが「カットされてなければね」(笑)。
 永山さんも「映画はほんとわからないから! 観てみたら、出番ほんのちょっとになってること多い!」と、力説!
 肘井さんの出番がなくなっちゃってたら…なんて話にもなりかけましたが、肘井さん「ちょっとは出てますよね?」と前向き。
 全体的にものすごく“デジハリっぽいキャスティング”ということになっていそうです! 2008年秋公開予定。

 吉田さんからはそのほかに『ロストデイズ』『ひなかの金魚』と、舞台2本。
 6月12日からの『ひなかの金魚』は『ロストデイズ』(5月25日まで)の翌日から稽古に入るとのことですが、まだ台本をしっかり読めていないようで、吉田さん「会社によると、面白い話だそうです」と告知し、“会社って!”とステージ上の皆さんに突っ込まれてました(笑)。

 肘井さんと神崎さんは、『ウォーターボーイズ』『スウィングガールズ』の矢口史靖監督の映画『ハッピーフライト』。
 肘井さん、かなり特殊なお仕事の役をされるようで「こんな仕事があるなんて!と、映画を観ると、飛行機に乗るときの視点が変わると思います」と、興味をそそる告知(肘井さん、本当にトーク上手!)。
 調べてみると【ANA:企業情報−2007年12月12日_劇場公開映画「ハッピーフライト(仮題)」の製作について】と協力のANAに情報が出ていて、フジテレビ×東宝版の『GOOD LUCK!!』といったフンイキ。
 これはかなり面白そうです! 2008年秋 or 冬公開予定。

 桐山さんは『僕らの方程式』のほかに『テニスの王子様』ミュージカルのドリームライブや、岡本さん演出の次の舞台【台風14号 もんしろ】(5月3日が情報解禁で、このイベントにおいでのお客さんが初めてその情報を聞く方々ということに!とのこと)等の告知があったのですが、ドリームライブについては関西での開催地について「…大阪?」と言いかけて客席のお客さんに“神戸! 神戸!”と訂正されたり、『台風14号 もんしろ』が出てこなくて、半泣きな風情で「またマネージャーにおこられる…」とつぶやいたりと、天野さんファン的には非常に親近感を感じるところが印象に残りました(笑)。

 ハイタッチ、AAAの西島さん or 與さんが御出演の『美味學院』イベントでは両手ハイタッチでしたが、このイベントは片手ハイタッチ。
 劇中のセリフ「また明日!」と声をかけていただきながらのもので、何を言っていいかわからなかった自分にも、参加しやすかったです!


【“一瞬でもはけて…” 御退場】
 ハイタッチが終わると、皆さん御挨拶されて、御退場。
 …ところが、吉田友一さんはそのまま舞台に残って、ギターのかたづけなど開始(笑)。
 お客さん、吉田さんを観察してしまって帰れないので、米田Pさまが「一瞬でもはけて!」と、吉田さんを舞台から追い出してました(笑)

 会場出口では岡本さんがお客さまを握手でお見送り状態。
 「なんでこんなことに!」とおっしゃりつつ、ひとりひとりを丁寧に見送ってくださいました!

5813) みらこ []   2008/05/09(Fri) 19:53 **

「音女」ですが、公式サイトによると次週5/14(水)放映の「運が付いたオトメ」には、松本寛也さんもご出演されるそうです。
5812) 守峰@携帯 [くもり]   2008/05/09(Fri) 18:23 **


★舞台に出演される天野さんに、お贈りできない花に代えてメッセージを。【天野浩成様へ…BBS】【同携帯用】に 5月11日(日)締切★


★劇団EXILE(LDHメンバー)稽古前激写★

 【ノリの杜 平沼紀久オフィシャルブログ:2008年5月9日_どうも…】に“我々、劇団EXILEです!”ということで、天野さんも含めた、劇団EXILEジャージ着用のLDHな皆さん(J Soul Brothers パフォーマー+俳優さんトリオ−ストレッチ中で写っていないKENCHIさん【笑】)。
 …天野さん、なんか髪の毛がぽやぽやしていませんか…?

 平沼さん、ホントにいいお兄さんという感じです!
5811) 守峰@携帯 [くもり]   2008/05/09(Fri) 12:57 **


★舞台に出演される天野さんに、お贈りできない花に代えてメッセージを。【天野浩成様へ…BBS】【同携帯用】に 5月11日(日)締切★


★劇団EXILE、ネルケプランニングさんによると差し入れ等一律不可★

 ネルケプランニングに再確認したところ、やっぱり劇場受付でのプレゼント等は、手紙も含めて一律禁止の予定とのこと(かなり厳しい対応です!)。
 というわけで、舞台御出演の天野さんへのメッセージは、御所属事務所に早めにお送りを…ということにできればと思いますので、この週末までにお願いできればと思います。
 【天野浩成様へ…BBS】【同携帯用】から、どうぞよろしくお願いします!


★エイベックスタレント公式リニューアル! SweetSのMIORIさんが!!★

 エイベックスのタレント公式サイトが【【創人】avex entertainment inc】とリニューアル!
 【ラインナップ】では、中村獅童さん、小雪さん、高岡早紀さん、石橋凌さん、大竹しのぶさん、と、移籍がニュースになっていた方々を筆頭に、すごい人数になってます!
 天野さんもイベント等でものすごくお世話になった古坂大魔王さんも入っていたり!

 ものすごく気になったのが、トップのFlashに、天野さんがPV『Love like candy floss』に出演したグループ SweetS のメンバーだったMIORIさんこと瀧本美織さんがいらっしゃること!
 SweetS解散後も、予備校のCMに出演されている等のウワサは聞いていたのですが、久々にエイベックスの表に出ていらしたので。
 ラインナップにはまだ入っていないので、どうなるのか、気になるところです。

 アーティストさんもタレント活動をされる方はこちらにも…ということで、【美味學院】で御共演のAAAの西島隆弘さん・與真司郎さん、【Wanna be FREE! 東京ガール】の主題歌を担当されたザ・ルーズドッグスの前田一平さん、【森永製菓『ICE BOX』CM】【ホーム&アウェイ】の歌のmisonoさんが入っていたりするのが注目ポイント。

 これだけの大陣容、すごいパワーでチャンスも増えそうな一方、この中で優先順位高くプッシュしてもらうのは大変そう! とも(特に、アーティストさんのタレント活動が強化されそうなのが、若手の間の競合を生みそう。これまでの状況をみていると、アーティストさんのほうがよりメジャーな作品への出演 or 大きな役をGETされている印象が…)。
 そのなかで生粋の&生え抜きの俳優・女優さん、頑張ってほしいなあと思います!

 これに伴い、天野さんの旧公式サイトはサーバーから削除された模様。
 と、いうわけで、天野さんの現在の公式サイトでなんとか出演情報だけでも出してもらえるよう、あらゆる機会をとらえて働き掛けしたいと思います!
5810) 守峰 優 []   2008/05/09(Fri) 02:51 *URL*

★舞台に出演される天野さんに、お贈りできない花に代えてメッセージを。【天野浩成様へ…BBS】【同携帯用】に 当面、5月11日(日)締切★


★こんなに楽しめると思いませんでした!!! 『7人の女弁護士』★

 今日は帰りが遅かったので、日付が思いっきりかわってからやっと観られました!
 (でも、会合が終わった22時近くに外のテレビでちらっと観たら、予告を観たとき思った通りの人が犯人で、笑ってしまいました【笑】)
 観点イロイロなみどころいっぱいで、被害者役でこんなに楽しめるとは!

☆冒頭ホストクラブシーン。
 とーっても朗らかで、一緒にいたら楽しそうな天野さんリョウ!
 東ちづるさん、三浦理恵子さんといったオトナのお姉さま方とのマッチングもGOOD!
 斎藤工さんモモタロの悔しそぉ〜うな雰囲気も、ナイスアシスト。

☆リョウが殺された、という週刊誌、やっぱりリョウに好意的な書きぶり。
 それを見ている三浦理恵子さん、東ちづるさん達も“ナンバーワン、ナンバーワン!”“リョウが!?”“会ったばっかなのに!”と、かなりフレンドリーな雰囲気。

☆市川由衣さんの手をとって「ネイルも変えたんだ」などとトークする天野さんリョウ。
 三浦透子さん11歳よりはだいぶ年上ですが、1986年2月10日生まれの市川由衣さんもまだまだ若く、そんな若者にいれあげてもらう役を天野さんが…と思うとうれしいです!!!

☆遠藤久美子さんを、妹から手を引く代わりに…と誘うシーンの天野さんリョウ。
 お店での朗らかな顔よりぐっと“素のリョウ”っぽい雰囲気で、「無理言わないでよ。俺、ホストだよ?」の口調など、かえってキャッチー!

☆でも、このお姉さん誘いシーンの大注目点は、遠藤久美子さんと天野さんというより、周囲の人々の動向!
 天野さんリョウが“商談”をもちかけていると、意味ありげな表情でカウンターの中を移動し、その間ピンでカメラに追いかけられているバーテンダー!
 遠藤久美子さんの一つ空席を置いて隣に座って、ほとんど背景のはずなのに、なぜかリョウと遠藤久美子さんの“商談”の成否の行方をかたずを飲んで注目しているスキンヘッドの男!!
 この二人のリアクションがあまりに大きいので(特に無関係なはずのスキンヘッドのお客さん、二人の会話に注目しすぎ!! 遠藤久美子さんが「わかりました」と言った瞬間、すごい反応だし!!)、“この二人はいったいリョウとどんな関係…?”と、気になって気になって気になってしかたなく!!!

☆バッグの包丁で傷つけられてから、かなりド迫力の天野さんリョウ。
 「地獄見してやるからな!!」では、ホストさんというよりヤクザさん発声になりかけてます!!
 「待てコルァ!!」は、完全に任侠系の世界。

☆リョウは気絶していただけなのでは? という仮説を立てたシーンの、倒れたままうめく天野さんリョウ。
 エロすぎ。

☆小野真弓さんに「これだけじゃ足りねぇよ。もっとしっかり働いてくれなきゃさぁ」と、札束で叩いたり胸のあたりをはだけたりする天野さんリョウ。
 あの口の開け方等、『弁護士高見沢響子3』などでもみせていた“悪いヤツ”パターン!
 それにしても小野真弓さん、『砂時計』で竹財輝之助さんの婚約者を演じていらしたときとは、ずいぶんイメージ違い(野太い声での“も・く・ひ!”が迫力!)…女優さんってすごいです!

☆ウィンドサーフィンをやっていたという設定の小野真弓に殴られても全く平気な天野さんリョウ!
 強くてびっくり!!
 その強さがカイカンで、結構リピート観してしまうこの短いシーン。

☆救急車を呼んでくれ、というシーンで、なぜかドスがきいていて迫力のある天野さんリョウ。
 最後の“HENTAI,HENTAI”は、イントネーションが微ガイジン風味?


 感激だったのは、甲本雅裕さんとのガッツリなからみがあったこと。
 甲本さんについて一番思い出深いのは、『First Love』で天野さんと御共演の小野武彦さん目当てに行った【舞台は踊る大捜査線 ザッツ・スリーアミーゴス】で、“舞台を観たー!”という満足感をくれる舞台っぽい動きを見せてくださったこと。
 上記レポの末尾に“小野武彦さんをはじめ、この舞台に出演された俳優さんと天野さんとの御共演が観られる日、来るといいなあと、心から思います!”と書いてありますが、この作品でもかなっているわけで!

 そして感慨深いのは、からみがなくて残念でしたが、野際陽子さんとの御共演。
 天野さんがエイベックスに移籍されて…というより、俳優のお仕事の長いお休み明けに始めて出演されたテレビ番組は、『First Love』の番宣でスタジオゲストとして出演された『ハプニング大賞2002春』。
 もう観られるかどうかわからなかった天野さんを再びテレビで観ることができて、感無量だったその番組で、天野さんを“かっこいい男性”扱いで「ご趣味は」などと聞く役をしてくださったのが野際陽子さん(御自分用じゃなくて「娘にと思って」だそうですが【笑】)、天野さんより年下の内田朝陽さんはイケメン扱いだったのに天野さんには「天野くん、オバちゃんと一緒に、おかちゅう〜!」と、まるっきりコドモ扱い(?)だったのが、『恋するハニカミ』で天野さんとソニンさんのデートでの天野さんに思いっきりツッコミを入れてくださっていた久本雅美さん(そして、久本さんと一緒にそんな天野さんを御覧になっていた中島知子さんも、今回の『7人の女弁護士』で御共演。)
 その当時のことを思うと、今、天野さんが移籍したばかりで、この『7人の女弁護士』の告知もなく、今後出演作品についてどうやってキャッチしていったらわからない…という状況でも“そのうち、きっとよくなるよ”と、なんとなく思えてきたりも。

 またこうして、天野さん御出演のテレビドラマ、観られる機会がくるといいなあと思います!

5809) 守峰@携帯 [くもり]   2008/05/08(Thu) 12:38 **


★舞台に出演される天野さんに、お贈りできない花に代えてメッセージを。【天野浩成様へ…BBS】【同携帯用】に 当面、5月11日(日)締切★


★LDH呑みの影響!? 天野さん、城咲仁さんに一気飲み要求(笑)★

 【美味學院】で御共演の城咲仁さんのブログ【城咲仁 オフィシャルブログ『gracias』:2008年5月8日_最高の日々】に、天野さんと“男だらけのカラオケ祭りだぜ”したときの写真。
 お忙しそうな城咲さん、文面からこういう遊びで癒されている感じが伝わってきて、なかよしなんだなー、と。

 “アマヤンに一気飲みさせられました

 …いつのことかわかりませんが、最近のことだとしたら天野さん、“LDH呑み”の影響…?


★『7人の女弁護士』ちょっと長めのCM 捕獲できなくて残念(涙)★

 【天野浩成様へ…BBS】の設置で手間取って、テレビ朝日をつけっぱなしのまま、テレビ朝日の8日朝の放送が開始してしまう時間に。
 深夜時間帯の間は、番宣ミニ番組『Roppongi 5』のほかは、斎藤工さん演じるモモタロが釈由美子さんの耳に息を吹きかけている(!?)一瞬だけの3秒ぐらいのCMしか流れていなかったのに、朝の番組が始まってから、2回ほど、それぞれ1回限りの少し長めの番宣CMが!
 4:42頃のものは、第4話放映直後に流れた予告と同じものでは…という感じ(ただし、第4話放映後には映像の中央に大きくかかっていたスポンサー名がないVersionなのが貴重!)
 5:16頃のものは、それより短く、リョウの殺害シーンがかなりメインな印象。

 深夜時間帯の間は、しばらく録画しておいてみたりしたのですが、朝の番組が始まる時間帯には“もうないだろうな…”ということで録画していなかったので、捕獲できなくて残念(涙)。
 TBSの場合は深夜時間帯→長いVersionの番宣CM、朝の番組時間帯→やや短めのVersionの番宣CM、というパターンだったので(そちらのほうが普通っぽいですよね!)、局が変わればCMパターンも変わるものだなあと…(天野さん、これまでテレビ朝日のゴールデンはあまり縁がなかったので、ほんとにテレビ朝日はよくわかりません…)
 今後のために、記憶にとどめるべくメモ。
5808) 守峰 優 []   2008/05/08(Thu) 04:53 *URL*

★舞台に出演される天野さんに、お贈りできない花に代えてメッセージを。【天野浩成様へ…BBS】【同携帯用】に 当面、5月11日(日)締切★


★短期募集で申し訳ありませんが… お花の代わりのメッセージ募集★

 2008/05/07(Wed) 18:43 守峰書き込みで書きました通り、7日にネルケプランニングに問い合わせたところではスタンド花はおろか劇場受付経由のプレゼント・差し入れも不可(※プレゼント・差し入れについては疑義あり)とのことでしたので、せめてメッセージだけでもまとめたカタチにして…と、掲示板を設置しました。

【天野浩成様へ…BBS】【同携帯用】

 【こぐこぐの俺はいつもハイトーン!:こぐれのつぶやき】のこぐれさんコメントによると、プレゼント不可はEXILEメンバーあてのものだけでは? とのことでしたので(実際、昨年公演時のこぐれさんブログ【こぐれ発声教室】には、こぐれさんや平沼さんあてのお客様プレゼントが紹介されていますし…)、ネルケプランニングさんから“お花・プレゼント禁止の告知はLDHさんのホームページに”と御使命のあったLDHさんに【LDHへのお問い合せ】経由で質問するとともに(お答えがいただけるとは思っていませんが、ネルケプランニングさんに“出す”とおっしゃっていた告知ページのUPを急いでくださったらいいなあ、ということで…)、ネルケプランニングさんにももう一度、プレゼント不可はEXILEメンバーについてだけではないのか、手紙のようなものも受付経由での差し入れ不可なのか、確認してみます。

 その結果により、メッセージの〆切が変わってくると思いますが(一番早くて5月11日[日])、よろしくお願いします!
(御出演情報提供等、現状ではかなり絶望的なコトになっている天野さんの新しい会社にも、天野さん出演情報には一定の需要があるんです…と知っていただくためにも…【涙】)


★LDHさんの(運営主体、違うかもですが…)名誉のために。EXILE mobileのサポートは一応稼動中★

 LDHさんは情報を出してくれない、質問への回答は期待できない、の繰り返しでは申し訳ないので、機能しているコトについても。

 劇団EXILEブログ「vol.12 通し稽古」、アップされた5月3日からしばらく画像が見られないエラーが出ていたので、たぶん一時的な混雑によるものだろうなーとは思いつつも、“天野さんは公式サイトやブログがないので、劇団BLOGが貴重です! 素敵な企画をありがとうございます!”というメッセージを(ついでを装って)送ってしまうチャンス! と、“エラーが出ています。一時的なものでなければ、調整をお願いします”のエラー届けを EXILE mobileの“ご利用ガイド→お問い合わせ→その他→その他サイトに関するお問い合わせ→メールフォーム”経由で3日深夜に送ってみたところ、7日夜になって“お調べ致しますので(1)ご利用の携帯機種名(2)エラーメッセージの有無、内容の2点を御連絡下さい”のお返事をいただきました。

 問題の画像は現在は見えるようになっていたので、その旨(+エラー発生時のより詳しい情報。返信の場合はフォームの字数制限がなかったのでお伝えできました…)と、必要な情報をお伝えできなかったおわびのメールを返信しましたが、もしもっと恒常的に画像が見られない等の不具合がある皆様、そういうことについては対応していただけるようですので、問い合わせてみてください!

5807) 守峰 優 []   2008/05/08(Thu) 02:15 *URL*


★『7人の女弁護士』番宣@『Roppongi 5ch』★

 天野さんリョウ、いろいろシーンありました!
 東ちづるさん & 三浦理恵子さんにはさまれて“シャンパン入りましたーっ!”と元気なホスト業務中の姿、市川由衣さんと楽しそうな姿、暗がりで遠藤久美子さんに…な姿、“リョウはまだ生きていた!?”な痛そうな顔、小野真弓さんからお金を取り立てている(?)悪そうな姿…

 とにかくからみのある女優さんがいっぱいで、華やか!
 本編、楽しみです!!!

5806) 守峰@携帯 [朝はかなり日差しが強く]   2008/05/07(Wed) 18:43 **


★あらすじ掲載! R.U.P.の劇団EXILE『CROWN』ページ★

 【株式会社アール・ユー・ピー:Information−CROWN 眠らない、夜の果てに…】に、EXILE mobile に掲載されているあらすじ、登場人物紹介が掲載されています。
 新しい情報はないので、天野さんの役どころについては不明のまま。


★お花・プレゼント禁止? 劇団EXILE『CROWN〜眠らない、夜のために…』★

 今回の劇団EXILE公演で天野さんにお花等お贈りできるか、昨年公演の【ネルケプランニング:劇団EXILE『太陽に灼かれて』】で“■ スタンド花について/一般のお客様の祝花はお受けしておりません。 ”と告知をされていたネルケプランニングさんに4月から問い合わせていたのですが(そのときは、まだ劇場との打ち合わせ等していないので、5月になってから…とのことでした)、今日問い合わせたところ、お花については楽屋へのものも含め関係者からのもののみ可、さらに、出演者へのプレゼントについてもお断りする予定、とのことでした(ということは、手紙等の差し入れも無理?)。
 送ってしまった花についてどうなるか、とお聞きしたところ、飾れないのでお花屋さんに持ち帰っていただくことになると思う、とのこと。

 ただ、こぐれ修さんブログでのこぐれさんコメントによると、プレゼント禁止はEXILEメンバーあてのもののみでは? 昨年も同じ誤解をしていた方が…とのことで、真相がよくわかりません(涙)!!

 というわけで、こんな不確かな状況では皆様からお金をお預かりするのは…ですので、今回は皆さんでのお花等のモノのお贈りはできそうにありません。
 せめてメッセージだけでも…と思いますが、劇場受付経由が不可となると、応援のお気持ちをお伝えする(特に、公演に行きたくても行けない皆様の!)方法としては、手紙等を通常のファンレター宛先にお送りするしかないのかどうか…?
 公演終了後に、【天野浩成様へのメッセージ:『となりの守護神』感想】のようなメッセージをまた募集しようとは思っていましたが、お花に添えた公演開始前のメッセージだけでもお贈りできたら…と思っています。
 劇場受付の可否についてさらに調べつつ、メッセージ、募集しようかと。
 事務所経由しかない場合、事前にお手元に届くかわかりませんが、それにチャレンジ! ということで、数日間の募集で来週の頭にお送りする、というかたちになるかも。
 今夜、専用掲示板を用意しますので、よろしくお願いします。

 上記のこと、ネットでの告知予定についてもお聞きしてみたところ、ネルケプランニングのページ(【ネルケプランニング:劇団EXILE『CROWN』】)ではなく、LDHのサイトで告知予定とのこと。
 …これはまた、遅くなりそう…かも…。
 (お花のお贈り等、手配される方は比較的早く発注してしまうと思うので、早くUPしてほしいところですが!)

 プレゼントや手紙等、できればお渡ししたいなー、と思っている皆様は、ページでの詳細告知をお願いする、という意味で、“ネルケプランニングによるとLDHから告知があるとのことでしたが…”と前置きして、お聞きしたいことを【LDHへのお問い合せ】に送っておいたほうがいいかも…


★『7人の女弁護士』は告知なし。LDHタレントニュース★

 【LDH:タレントニュース】、1ヶ月以上ぶりの更新!
 …ですが、掲載トピックは吉田セイラさん御出演のWebドラマ【TOKYO PROM QUEEN】だけで、天野さんの『7人の女弁護士』第5話ゲスト出演の告知はなし。

 超好意的に(?)解釈すれば、『7人の女弁護士』はエイベックスが決めたお仕事でLDHさん的には“事務所的にNG”なお仕事なので黙殺…ということもありえないでもないですが、近江谷太朗さんの『パズル』ゲスト出演等も告知なしのまま終わってしまったので、いずれにせよ告知はされないということでしょうか…(涙)

 天野さんがLDHにいらっしゃる限りこの状態かも…と思うと、ユウウツです…

 こうなるとたくさんの方の目でTV雑誌等チェックするしかないのかなーと思いますので(【TV station:タレントスケジュール−天野浩成】も、『佐々木夫妻の仁義なき戦い』や『チョコミミ』はスルーがあったりと、完璧ではないですし!)、皆様がんばって、助け合っていきましょう…(>皆様)
5805) 守峰 優 []   2008/05/07(Wed) 01:05 *URL*


★『7人の女弁護士』番宣! 5月7日(水)25:55〜25:59 『Roppongi 5ch』★

 関東ローカルと思われますが、『7人の女弁護士』番宣。

 【Yahoo!テレビGガイド:2008年5月7日_Roppongi 5ch】によると

5月7日(水)25:55〜25:59 『Roppongi 5ch』
明日夜9時は7人の女弁護士▽歌舞伎町でホストクラブ殺人発生!!被害者は人気1ホストとして有名だった。容疑者はコンピュータ会社OL29歳…釈はホストクラブへ突入し…


という内容の番宣ミニ番組がある模様。

 チェックです!


★ともこ 様★
 『となりの守護神』DVDについて、ありがとうございました!
 会場予約では、4月中には発送されそうな感じの告知だったので、会場ではもう発売になっているとの【西山宗佑オフィシャルブログ:2008年5月4日_一旦休み。】を拝見して、そろそろかな〜、でもアンドエンドレスの公演が終わるまでは無理なのかな〜と思っていました。
 特典写真、確かに舞台写真をつけるとの告知でしたので、事情がわかって納得です!
 天野さんのように公演後移籍された方はどちらの事務所の確認になるんだろう…とか、いろいろ大変そうですね。
 楽しみに待ちたいと思います!

5804) 守峰 優 []   2008/05/07(Wed) 00:04 *URL*


★『7人の女弁護士』第6話?には升毅さん!★

 【masutakeshi blog.:2008年5月5日_今日明日と】によると、【愛のうた!】の亜紀パパなどで天野さんと御共演の升毅さんも『7人の女弁護士』にゲスト出演されるとのこと。

 ブログの台本写真、文字がはっきり読めないのですが“第六話”?
 酒井美紀さんと御一緒に。

 升さんもゲスト出演される作品に天野さんもかなりメインな役どころでゲスト出演できること、うれしいです!

5803) ともこ []   2008/05/06(Tue) 23:54 **

お久しぶりです。

本日 劇団ANDENDLESS本公演に参りまして、「となりのガーディアン」の三角プロデューサーからコメント許可いただきましたので、こちらの掲示板に書くのが一番伝わるだろうと思い 書き込みです。

「となりのガーディアン」DVDを劇場予約された方は未だ届かず、心配なさってる事と思います。

予約特典として、「写真」を用意されているとの事。
ただ今 各所属事務所にて 確認中で発送が遅れているそうです。

ご予約いただいた皆様には ご迷惑をおかけしますが、もう少しお待ち下さい。
との、事でした。
5802) 守峰 優 []   2008/05/06(Tue) 22:44 *URL*

 やはり常時接続はいいなあ、と、自分のうちで。


★“仮面ライダー”がまだ新鮮? MATSUさんラジオ『One Step Beyond』★

 EXILE mobileにUPされたMATSUさんのラジオ『One Step Beyond』第5回(4/29[火]〜5/5[月]の間に各地で放映)のスタッフによるレポートによると、MATSUさん、フリートークでの劇団EXILEのお話の中で、キャストを紹介。
 “LDH俳優陣(EXILE mobileでも劇団Blogを担当中)”の一人として天野さんのお名前も挙がっていましたが、“天野浩成くん(ちなみに仮面ライダーやってました)”とヒトコト添えてありました!

 実際にラジオでどう話されたのかわかりませんが、LDHさんではまだ“仮面ライダー”、新鮮さを保っているようです(笑)。


★劇団EXILE、6日は2度目の通し稽古★

 6日はお昼前に集合して2度目の通し稽古、本番舞台のラフスケッチ等も稽古場に掲示され、いよいよ、という感じに…等々、【劇団EXILE『CROWN〜眠らない、夜の果てに…』情報:キャスト&スタッフ日記】にまとめたキャストさんのブログに。


★よいこのみんなと! 今日の秋山真太郎さんブログ★

 今日の【秋山真太郎の幕開け:2008年5月6日_稽古二十六日目!】
 “よいこは一日一本までね♪笑”
劇団ブログの天野さんの
 “良いこのみなさんはもし街で見掛けてもパシャっとしないでね(;´∩`)”
 “良い子のみんなはこれは見習ってちゃんと勉強しましょうヾ(=^▽^=)ノ”
と並べると、かわいいかも…(笑)

5801) 守峰 優 []   2008/05/05(Mon) 19:10 *URL*

 実家に来ていて、ダイアルアップにつき、やや情報不自由状態。
 その間にもいろいろあります!


★劇団EXILE、4日にあら通し、劇団ジャージのプレゼント、稽古後焼肉。★

 4日は初めて、頭からざっと通すあら通し稽古。ゼネラルプロデューサーのHIROさん、音楽のATSUSHIさん立会いのもと。
 稽古後、24Karatsの劇団ジャージ(おひとりおひとりのお名前の刺繍入り)、HIROさんからプレゼント。
 その後、通し稽古の出来次第で開催の可否&場所が決まる…ということだった、演出の岡村俊一主催のお食事会。
 無事、高級焼肉店で!→そこでもLDH呑み。

 …というような皆さんのブログを【劇団EXILE『CROWN〜眠らない、夜の果てに…』情報:キャスト&スタッフ日記】にまとめています。


★『マンハッタンダイアリーズ』再配信★

 【GyaO:マンハッタンダイアリーズ−第1話】で、再放送開始しています!
 第2話は5/8正午配信開始、と、本放送時のように週1回ペースで配信されていく模様。


★『となりの守護神』DVD、AND ENDLESS公演劇場で発売中★

 【西山宗佑オフィシャルブログ:2008年5月4日_一旦休み。】によると、『となりの守護神』DVD、現物はAND ENDLESS公演の劇場で既に発売されているとのこと。
 通販分も発送近し?


★『音女』岩佐真悠子さん、古坂大魔王さん、高野八誠さん…★

 【音女:インフォメーション】によると、今週ついに岩佐真悠子さん登場!
 鈴木亜美さんと1日おき、交互の御登場。
 5/6(火)「消化するオトメ」は堀江慶監督、5/8(木)「男性不信のオトメ」は古坂大魔王さん御出演と、岩佐さん出演回はほかにも天野さん関係の方々関与。

 【中村ゆりオフィシャルブログ「ぬるま湯と冷たい風」:2008年5月3日_オトメ】によると、中村ゆりさん回は現在撮影中、天野さんとは共演者さまつながりは無数にありそうな高野八誠さん御出演。

5800) 守峰 優@おそと []   2008/05/04(Sun) 05:24 *URL*


★劇中週刊誌は、天野さんリョウに好意的報道? 『7人の女弁護士』@『ぷれミーヤ!』★

 5月3日16:00〜16:55放映の『ぷれミーヤ!』での『7人の女弁護士』番宣、観ました!
 トピックごとに“宣伝マン”がVTRでレポートを行う、という形式の番組で、『7人の女弁護士』の“宣伝マン”は博多華丸さん&大吉さん。
 “出張!ヘルシーフルーツバー”ということで、健康的なフルーツジュースを作ってゲストのお悩みを解決、というコーナーで、集中力アップ、足のむくみ解消に役立つドリンクを紹介。
 ゲストは釈由美子さん、三浦理恵子さん、東ちづるさん。

 そしてその最後に、『7人の女弁護士』第5話の映像を流しつつ、釈さんが作品のみどころを紹介するところが15秒弱。
 天野さんリョウが映ったのは、事務所で7人の女弁護士さんが寄り集まって見る週刊誌にどーん!と大きく写真つきの記事が出ている! というもの!
 見出し等全部見えていたわけではないのですが、なんとなく、天野さんリョウ寄りで、事件の被疑者について“身勝手な犯行”と断じているトーンの記事のような…
 もしそうなら、ちょっとうれしかったり(笑)

5799) 守峰 優@おそと [くもり。雨が降ってたときも]   2008/05/03(Sat) 16:08 *URL*


★天野さんのがんばりに感涙!!! MATSUさん激写の天野さん@劇団ブログ★

 天野さん、まさかの3日連続劇団ブログ登場!
 これでもう二度と書かなくても“3日坊主”のラインには届いたわけで、感涙です…

 というわけで、今日の【vol.11_MATSUさん】は、“皆さんが知りたいことを書いてくれる”天野さん(ちなみに、昨日からひらがなの“あまのです”になってます)の本領発揮で、“今日はみんなお待ちかねのMATSUさんをチラっと☆☆☆”とMATSUさんの写真。

 …この写真が、にこにこスナップなどではなく、MATSUさんが本気で赤ペンひきまくりの台本に緑の下敷き(赤ペンを塗ったところにのせると、下の文字が見えなくなる、試験対策ツール。天野さん“まだ売ってたんだ!!!/みたいな(´∀`)”)を重ねてマジ読みしているところを、左肩上方あたりから台本のあたりを中心に撮ったという、なかなか撮れないアングル!
 こんな角度からの写真を撮れるほどなかよしさんに…と、ほろりとさせてくれる写真。
 (しかも、天野さんの【vol.9_稽古場ブログ2発目!!!】の写真から、MATSUさんがお座りなのは天野さんお気に入りの女性更衣室入り口の前の席では!?という深読みまでできる[黒幕の合わせ目具合が…のりさんの男性更衣室前の写真も参考に]、コアな一枚に!)

 そして、“良いこのみなさんは(MATSUさんを)もし街で見掛けてもパシャっとしないでね(;´∩`)”
“良い子のみんなはこれは見習ってちゃんと勉強しましょうヾ(=^▽^=)ノ”とヒーローらしく呼びかけたり(笑)、楽しい記事に!!

 …それにしても、セリフを覚えるのに緑の下敷き使っている俳優さんというのは、意外といらっしゃらないような…

5798) 守峰 優 [雨が降ってるっぽい音が外の道路から…]   2008/05/03(Sat) 02:52 *URL*

 2日連続の劇団ブログ御登場、秋山真太郎さんブログ & J Soul Brothers NAOKIさんブログでの天野さん紹介、こぐれさんブログ稽古場写真への天野さん御登場…と、天野さんいっぱい!
(しかも『7人の女弁護士』予告の放映のあった日の前後に!)

 さらになつかしの『となりの守護神』映像も観られたり…

 情報処理が追いつかないぐらいではっぴーです!


★敬語!!! 天野さん紹介@秋山真太郎さんブログ★

 リージュさんが教えてくださいました通り(ありがとうございます!)、LDH俳優トリオの秋山真太郎さんのブログ【秋山真太郎の幕開け:2008年5月2日_稽古22日目】で、天野さんを紹介してくださってます!

 HIROさんから劇団EXILE『CROWN〜眠らない、夜の果てに…』出演者にプレゼントされた24Karatsのジャージセットアップがお二人だけ紫、という、今後稽古場風景写真をチェックする上でとっても貴重な情報つきで(そう思って【こぐれ修の俺はいつもハイトーン!:2008年5月1日_殺陣(たて)稽古】を改めてみると、また面白く)“チーム紫'sの天野さんです♪”と、2ショット写真掲載で天野さんを紹介。
 サムズアップな秋山さんに合わせるように天野さんもキメ顔。
 すっかりLDHの周囲の皆さんに影響されているケハイの天野さん(笑)。

 この秋山さんブログで“おおっ!!!”だったのが

最近LDHに移籍してこられました!

…という、天野さんに対して使われている敬語!
 エイベックスの吉田友一さん(食事の行き先で意見が割れたようなときでさえも、自分の最初の意見を捨てて天野さんの側につくほどの体育会系的先輩至上主義!【笑】)みたい!! と、LDHさんにまた愛着が(笑)。
 秋山さん(【LDH公式:秋山真太郎】)、1982年7月8日生まれ、と、お誕生日まで吉田友一さん(1982年7月9日生まれ)と1日違い! なんかすごいです!!(笑)
【仮面ライダー剣】の森本亮治さん(1982年7月11日生まれ)とも生年月日が3日違い、椿隆之さん(1982年6月28日生まれ)ともお誕生日が近く。
 そういう皆さん同様、天野さんと仲良くしてくださるとうれしいです、秋山さん!


★あらためて… 『となりの守護神』DVD映像と“H&M”★

 お昼に使える時間ギリギリだったので、とりあえず! とリンクだけはって御紹介した【H&M PRESS:MOVIE−となりの守護神】
 【H&M PRESS:ポータルサイトエンターテインメント「H&M」】によると、“H&M”はDAISと劇団AND ENDLESSを軸にして、そこにアーティストとしてのヘア&メイク、所属モデルさん等をからめて、いろいろなエンターテインメントを発信していく…という趣旨の会社のようで、【H&M PRESS:株式会社H&M】によると、DAISの三角大さんが社長とのこと。

 …何はともあれ、『となりの守護神』の天野さんアーサー王を映像で観ると(一瞬ですが…)、あらためて劇団EXILE公演が楽しみに!


★リージュ 様★
 天野さん紹介@秋山さんブログについて、ありがとうございました!
 天野さん、確かに“にこにこピース”から“威嚇顔サムズアップ”に変わりましたね(笑)
 天野さん的に“脱イケメン”をはかっても、MATSUさんもJ Soul NAOKIさんも“イケメンのアマヤン!!”と紹介してくださっているという(確かにLDHアーティストさん達はすごく強そうな男っぽい風貌の方が多いので、天野さんみたいな顔の系統はめずらしい感じがするのかも…ついでにいうと呼んでもらいたい[!?]“KOUSEI”も、どなたも呼んでいないような【笑】)。
 まわりの皆さんがヒップホップ等のカルチャーな雰囲気なので、とりあえずカッコをまねしてみたい!ぐらいの感じなんじゃないかなーとも思います(笑)。
 おようふくも天野さん、御自身のこだわりというものはあまりなさそうなので(“着るものがなくなってきたのでドラマの衣装を買い取る”等の発言で、オシャレな伊藤陽佑さんを驚愕させりもした天野さん!)、24Karatsから支給してもらえたりしたら、どんどんそちらに染まりそう(笑)。

5797) 守峰 優 []   2008/05/02(Fri) 23:34 *URL*

 ピンポンダッシュ!
 リージュさん、ありがとうございます!


★天野さん、また劇団ブログに御登場!★

 これまでの分を取り戻すように、またまた天野さん、劇団ブログに御登場!
 稽古場も地下、御自宅も半地下で、ここ2週間ぐらいあまり地上にいなくて太陽が恋しいあまり、劇場で出演者の皆様がみられる太陽は…と、イイコトを書いたそばからいきなりあやまり“サムイことを言いました(-_-)。。。”と反省する天野さん…

 でも、その“太陽のような○○”が終演後みられるよう、稽古に励まれるとのこと!

 …天野さんが連日劇団ブログを書いてくださっているだけでも、スゴイがんばりです(笑)。

5796) リージュ [蒸しますね]   2008/05/02(Fri) 20:38 *URL*

今日の「秋山真太郎の幕開け」でも“天野さん”が紹介されています。秋山さんとの2ショット付き。 最近は“脱イケメン”を計っているんでしょうかね。それとも役に入り込んでの変顔、いえ、コワモテ路線?(^^)
5795) 守峰@携帯 []   2008/05/02(Fri) 18:38 **

★J Soul Brothers NAOKIさんブログに天野さん紹介!!★

 【EXILE mobile】(PCから:【EX FAMILY:LINK】にアクセス方法 携帯から:http://ex-m.jp)のJ Soul Brothersのコーナーの中にあるNAOKIさんのブログ【PERFORMANCE LIFE(NAOKI)−2008年4月30日(Vol.19)_アマヤン】の中で、劇団EXILEメンバーとして、天野浩成さんが紹介されています!!
 2ショット写真つきで、天野さんは迷彩の上下ジャージ(【GOLD 24karats Diggers:24karatsジャージセットアップ<camo>】? これまでの写真に登場していたpurpleは【GOLD 24karats Diggers:24karatsジャージセットアップ<purple>】)。
 迷彩は20歳ぐらいの頃よく着ていらした柄なせいか、前髪もすんなり下ろした髪型とあいまって、なんとなく可愛い印象の写真。
 (そして手は、またラッパーっぽくサムズアップ【笑】。ピースサイン卒業!?)

 “イケメンなアマやん【キラキラマーク】仮面ライダーとしてTVで見てた人も多いのではないでしょうか【キラキラマーク】”と、やっぱりNAOKIさんも“アマやん”呼び(“KOUSEI”と呼ばれたこと、あるのでしょうか天野さん…【笑】)。
 “今回『CROWN』では、その爽やかな外見からは想像もつかないくらいの迫力を演じています!!/やはり役者さんはすごい!!!!”と、天野さん、コワイ役なんだ…(笑)と推察されるお言葉も。

 こうして、同じ事務所のアーティストさんが、フレンドリーに紹介してくださるのはすごくうれしく。
 御所属の皆さんが仲良しというLDH、天野さんもなじんでいるといいなあと思います!


★劇団EXILE『CROWN』パンフレットに掲載の文章★

 【売文社のブログ:2008年5月1日_劇団EXILE】に、観客の理解を助けるために公演パンフレットに掲載する文章として「歌舞伎町を牛耳ってきた中国マフィアの栄枯盛衰」という5000字程度の文章を入稿されたとのお話が。
 “どう考えても『週刊大衆』とか『週刊実話』にしか載らないようなハード&バイオレンスな内容。”とあり、どんなものが載っているか楽しみです!

 “近未来を舞台に中国マフィアと日本ヤクザの抗争を軸に愛とバイオレンスを描いた”という『CROWN』。
 そのなかでの“迫力”な天野さんの役どころやいかに!!
5794) 守峰 優 []   2008/05/02(Fri) 13:17 *URL*


★『となりの守護神』映像(DVD予告?)@H&M Press:Movie★

 メールで教えていただきました(ありがとうございます!)
 とりあえず取り急ぎの紹介のみ。
 アーサー王の横顔に“天野浩成”のロゴ、かっこいいです!

 【H&M Press:Movie−『となりの守護神』DVD】

5793) 守峰@携帯 [くもり]   2008/05/02(Fri) 12:24 **


★『7人の女弁護士』番組表サイトにはサブタイトル!★

 【BIGLOBE番組表:解説一覧(2008年5月8日)】の『7人の女弁護士』欄にはサブタイトルが!!

 「No.1ホスト殺し!!新人キャバ嬢の復讐!?」

 …このサブタイトルがネタバレなのかミスリード(釣り)なのか、【テレビ朝日公式:7人の女弁護士−第5話あらすじ】と合わせ読んで、推理しているところです(笑)。

 今後もこんな風に、番組公式サイトや番組表サイトにお名前が出て、翌日には検索可能になる御出演ばかりならいいのですが…(涙)

 LDHでは基本的にタレントさんのお仕事情報は個々のタレントさんのブログや公式サイトで…ということらしいので、【LDH:問い合わせ】に“公式サイトはいつできるんですか?”と質問という名前の要望をするしか…(自分は“視聴・観劇に間に合うような告知はどこでしているのでしょうか?”で送っちゃってるんで、この件に関してはもうダメ【涙】)


★もうちょっと色よくしてくださっても、エイベックスさん… 吉田友一さん@『音女』★

 『音女』宇野美彩子さん主演で吉田友一さん御出演の「岐路に立つオトメ」、観ました!
 長い時間吉田さんの声が聞けてよかったですが、吉田さんの顔が見えるのが“オナラした?”と言われた一瞬だけ、というのは、かりにもエイベックスタレントさんなんだし、もうちょっと吉田さん登場シーンに色をつけた演出でもバチはあたらないんじゃあ…(『ラストフレンズ』情報スルーの直後に観たせいで、そういう印象になったのかも)。
 『音女』でのオトコの扱いはそんなもん、ということならまだしもですが、三浦涼介さんの「広がっているオトメ」や、今週の石川伸一郎さんの「カラ回るオトメ」が男子の存在感バツグンで面白かったので、“もうひとオシ!”と欲が出てしまうところ。
 dreamの『Transit -independence-』PVのときは、もうちょっとよかったのに。

 昨日は『ラストフレンズ』+『音女』と、“吉田友一さんデー!”というぐらいの日だったはずなのに、微妙感が残ったのが残念。


★DRM(旧dream)も移籍?★

 吉田友一さんが『Transit -independence-』PVに出演したdream→改名してDRM、御所属事務所の【FITONE:ARTIST FILE】から昨日あたり消え。
 天野さんの『希望ヶ丘』PVに阿部絵里恵さんが出演してくださったり、山本サヤカさんの『惜春』PVに天野さんが出演されたりと、個人活動では天野さんもとても御縁があったグループなので、どこに移られるのか気になります!
(もともと事務所もエイベックスだったところ、嘉陽愛子さん、星井七瀬さんといったエイベックスのガールズアーティストさん、松浦社長の奥様の畑田亜希さん御所属のFITONEに…という動きは天野さんにも近いところがあるので、ますます気になるということも。)


★ちりこ様★
 ビジュアルボーイ情報、ありがとうございます!
 今自分は登録していないので、とてもありがたいです!
 ロケ地がわかるのはうれしいです。

★リージュ 様★
 吉田友一さん@『ラストフレンズ』、ありがとうございました! ものすごく気になっていたので、わかってスッキリです!
 ばっちり告知があったものの“…どこ?”だった『東京迷宮ファイル』より、吉田さんが気になる皆様にとってよっぽど観たい内容ですね…
 でも、舞台やイベントの告知はちゃんとしてもらってるだけ吉田さんのほうが天野さんよりマシ、という状況に、どんよりしてみたり。
 【TV station:タレントスケジュール−天野浩成】 、ブックマークして日参します!
 近江谷太朗さんはSPスペシャルのとき、“自分の出ていた映像が回想シーンで使われると思う”というところまでブログで書いていらして、感動しました!
5792) ちりこ []   2008/05/02(Fri) 12:16 **

既出でしたらすみません。
ビジュアルボーイの『七人の女弁護士』特集で、ロケが新宿歌舞伎町のホストクラブ“ニュー愛”で行われたとありました。
5791) リージュ [いつ降り始めてもおかしくない曇り空]   2008/05/02(Fri) 10:58 *URL*

「ラスト・フレンズ」の吉田君、私もクレジットをチェックしていてびっくりしました。録画はしているものの、ちゃんと見ているわけではないのですが…。

よっしー演じる男性は、買い物中の友彦(山崎樹範)の目の前を彼の奥さんに腕を組まれて通り過ぎ、アクセサリー店に入って「これ、私、前から欲しかったんだ」と言う奥さんに、「買えば」と言っていました。友彦はその様子をエリ(水川あさみ)と一緒にこっそり見ていて、奥さんが支払いに使ったのが自分(=友彦)のカードだということに愕然、というところまでで約1分。
次回予告に、友彦とエリがタクシーの後部座席から後ろ(遠く)を見ていて、エリが「行く?」とか何とか言っているシーンがあったので、奥さんの相手が同じ男性なら来週も登場かも…と思ったのですが、局サイトの“みどころ”を読むと、関係ない展開?
格好は、黒っぽい細身の上下に中はギャレン色っぽいシャツという、いかにもお洒落な若者風、でもクールなホストかな???という雰囲気でした。

今夜の「パズル」に近江谷太朗さんが出演ですが、ご本人ブログで告知はあるものの、事務所サイトのタレントニュースでは扱いなしですね。『TV station』のリストから天野君の名前が消えないよう、PCからも携帯からも意味なく時にはアクセスしまくり、たまには投稿もして、“需要あります作戦”を細々と実行中です。
5790) 守峰 優 []   2008/05/02(Fri) 00:28 *URL*

 吉田さんサイトに行くときに通りすがりましたが、【天野浩成オフィシャルウェブサイト】、まだそのままですね。
 特に動いていない【エイベックス公式:高橋克典】等のサイトも今もあったりするので、残しておいてくれてもいいのでは…という気も。

 それはさておき、ホストな天野さん!!!


★またナンバーワン! 天野さん@『7人の女弁護士』第5話予告★

 またNo.1ホストでした、天野さんリョウ!
 『新宿スワン』の甘え口調のささやくような声のシンヤとは違って、リョウは居酒屋のお兄さんのようににぎやかそう!
 市川由衣さんとのシーンも楽しそうです!
 また白の衣装ですが、髪の色がだいぶ『新宿スワン』とは違うので、かなり感じが違うかも!
 殺人シーン(?)の私服もうれしく。

 【テレビ朝日公式:7人の女弁護士−第5話ストーリー】には、だいぶストーリーの先のほうまで書いてあり。
 看板には“リョウ”しか表示がなかったけれど“南小路リョウ”という全体で源氏名なのか、そのライバルが“モモタロ”って、そのネーミングコンセプトの差は何なのか、いろいろ謎も。
 もうひとりの女性ゲストには『砂時計』で竹財輝之助さんの婚約者を演じていらした、小野真弓さん!(『百鬼夜行抄』では、残念ながら天野さんとは違う回のゲストでしたが!)

 それにしても、現時点で書いてあるあらすじで、2時間ドラマ的筋書きなら“あのー、犯人わかっちゃったんですけど…”という方も多いような気も(通なら6人のゲストの名前が出揃った時点で犯人わかるのかも…)。
 そんなことを考えていると、数多くの2時間ドラマで、被害者も、犯人も、途中で犯人と疑われるけれど犯人じゃない人(2人め以降の被害者になることも多数!)もがんがん演じられて、歌にまでなった本田博太郎さんは、本当に偉大だと、あらためて思います!!
 また本田さんと天野さんの御共演が観られる機会、あったらいいなあ…と思います。

5789) 守峰 優 []   2008/05/01(Thu) 23:08 *URL*

 ただいまです!
 これから『7人の女弁護士』予告チェックしますが、その前にピンポンダッシュ。


★あいかわらずですね、エイベックスさん… 吉田友一さん@『ラストフレンズ』?★

 DVDレコーダーの立ち上がりがもどかしくて、立ち上がっていないうちからとりあえずリモコンのチャンネルボタンを連打していたら、フジテレビに。
 そこで流れていた『ラストフレンズ』のエンディングに、吉田友一さんのお名前が!
 とりあえずエイベックス&アガペー公式見ましたが、情報なし…

 …なんか全然ヒトゴトじゃないんですが、とりあえず、天野さん御出演作品を予告から観られるしあわせをかみしめつつ、『7人の女弁護士』予告、観ます!

 で、吉田さん、どんな御登場だったか、『ラストフレンズ』御覧になっていた皆様、教えていただけるとうれしいです…。
5788) 守峰@携帯 []   2008/05/01(Thu) 20:09 **

★劇団ブログに天野さん!!★

 初日までないかも…なんて書いたら途端に天野さん記事!

 “のりくん”の男子更衣室記事と対になるような、へたをするとヘンタイ的になりそうな話を、なんだかかわいらしく…

 今回女子の人数が少なくて女子を恐れていない天野さんのハッピーぶりが伝わってくる、いい記事!!!
5787) 守峰@携帯 []   2008/05/01(Thu) 18:19 **

★殺陣稽古開始@劇団EXILE こぐれさんブログの写真、天野さん?★

 【こぐれ修の俺はいつもハイトーン!:2008年5月1日_殺陣(たて)稽古】によると、今日から殺陣師の方に来て頂いて、殺陣稽古に入ったとのこと。

 …で、記事の写真、小さいですが天野さん?

 劇団ブログはバイオレンス稽古についての平沼のりさん記事。
 天野さん、もう書かないうちに初日になっちゃうんじゃあ…(笑)
5786) 守峰@携帯 [昨日も外に出てみたらそうでしたが、かすみのかかったような晴れ]   2008/05/01(Thu) 12:32 **


★天野さんピンチ!? 劇団EXILEはカーテンコール時、EXILEのようなダンス!!★

 【こぐれ修の俺はいつもハイトーン!:2008年4月30日_「劇団EXILE」カーテンコールのダンスが辛い】によると、劇団EXILEのステージにはカーテンコール時に全員でEXILEのようなダンスを踊るとのことで…

 劇団☆新感線の舞台ではダンスをされているこぐれさんでも“無理に決まってまんがな。”、千原ジュニアさんにいたっては「踊るくらいやったら降りますわぁ。」とおっしゃっているという、ヒップホップ系のダンス…
 ダンスばりばりの若い水野絵梨奈さんが先生らしいのですが!

 劇団EXILE御出演の皆さんをみると

☆MATSUさん、USAさん:EXILEのパフォーマー
☆J Soul Brothersの皆さん:EXILEの流れを継ぐパフォーマー
☆松本有樹純さん、黒川恭佑さんをはじめとする北区つかこうへい劇団の皆さん:めちゃめちゃ踊れるとのこと
☆小林顕作さん:ダンス・カンパニー《コンドルズ》の旗揚げメンバー
☆月ゴローさん:ジャニーズと一緒にダンスレッスンをしていらした方

 このへんまでは明らかに超おっけー!な皆様。

☆こぐれ修さん、千原ジュニアさん、吉瀬美智子さん:拒否権発動可能な方々

 あとはLDH御所属の皆様ですが、ダンスの先生・水野絵梨奈さんも超おっけー組。
 …残った方はどれぐらいダンス巧者なのかわかりませんが、一番ピンチなのは、やっぱり天野さんではないでしょうか(笑)

 がんばってください!


★『KOGANEYUKI』初号試写イベント記事、掲載画像大幅縮小★

 昨日御紹介しました【超ブレイク塾:2008年4月30日_KOGANEYUKI試写★全編披露!】、本編からの画像掲載は大幅カットされ、ネタバレの心配なく閲覧できるようになっています。
 赤いマフラーの天野さん良平の笑顔、いいなあ…と思っていたら、やっぱり厳選された掲載画像の中に残ってました!

 【ひきこもり映画監督:2008年05月01日_間に合いました】によると、29日の上映は初号試写ということで、まだ繊細な色調整や音楽のブラッシュアップ等、正式公開される完成版に向けて作業が続くとのこと。
 完成、楽しみです!(新たな予告映像も!)
5785) 守峰 優 [くもり?]   2008/04/30(Wed) 18:30 *URL*

★天野さん@『7人の女弁護士』 同局・同じホスト役での深夜→ゴールデンでどう変化?★

 みらこさんが教えてくださいました通り(ありがとうございます!)、『ザテレビジョン』に天野さんのお名前!

『週刊ザテレビジョン』 08年5/3→5/9号 [18号](角川書店 08.4.30発売) p.61 ■ Z21-1243 ■
【5月8日(木)TV-PROGRAM】
[7人の女弁護士]
カラー1/8頁の『7人の女弁護士』紹介のあらすじに“ホスト・リョウ(天野浩成)が刺殺され、客・久美子(市川由衣)の姉・あやめ(遠藤久美子)が逮捕された。あやめは、久美子をもてあそぶリョウともみ合ううち、バッグに忍ばせていた凶器リョウ刺さったと話す。”と、お名前と役どころ記載。

 一応ミステリのネタバレ防止っぽく隠してみましたが、2008/04/26(Sat) 18:49 守峰書き込みを御覧になっていたら、あまり意味ないですね(笑)。
 携帯からネタバレ部分を御覧になるのはメンドウかと思いますので、ネタバレ部分も御覧になる携帯の皆様は【[携帯版]天野浩成さんお仕事:雑誌・書籍−作品紹介等】から御覧ください。

 昨年の夏の『新宿スワン』に続いての同じテレビ朝日でのホスト役、ストーリー上での活躍はもちろん、深夜(夏)→ゴールデンタイム(初夏)で衣裳等どう変わるのか変わらないのか(笑)等も、楽しみです!

 …天野さんと直接の関係はないのですが、明日放映の第4話(予告映像捕獲のため、要チェック!!)の殺人事件被害者役を演じられる鈴木浩介さん(『希望ヶ丘』『惜春』の鈴木浩介監督と同姓同名でややこしい、別人の俳優さんです【笑】)が、吉瀬美智子さんが御出演だった『ライアーゲーム』(【フジテレビ公式:ライアーゲーム】)で演じていらした“フクナガ ユウジ”(【フジテレビ公式:ライアーゲーム−フクナガ ユウジ】)がうさんくさすぎで(笑)、『ライアーゲーム』(自分は未見)、観たくてたまらなくなってしまいました!!


★みらこ 様★
 『7人の女弁護士』天野さんの役どころ、いちはやくのお知らせ、ありがとうございました!
 『新宿スワン』のシンヤはちょっと甘え口調という変化球系でしたので、今度は全く違った雰囲気になるかも…と楽しみです。
 明日の予告に、まずは期待です!

5784) みらこ []   2008/04/30(Wed) 12:19 **

「7人の女弁護士」ですが、「ザデレビジョン」にストーリー出ました。
天野さんは刺殺されるホスト・リョウだそうです。
5783) 守峰@携帯 []   2008/04/30(Wed) 12:18 **

★『KOGANEYUKI』関係者向け試写イベントで全編初公開!★

 【超ブレイク塾:2008年4月30日_KOGANEYUKI試写★全編披露!】によると、29日に銀座のアップルストアにて、『KOGANEYUKI』が関係者向け試写イベントで、全編初公開されたとのこと。
 天野さんも御出席で、上映終了後に挨拶も。
(上記記事、かなり本編からの画像がいっぱいで、その一番下に29日の天野さん写真がありますので、ネタバレがイヤな方は一番下までがーっとスクロールして、下から御覧になるとよいと思います。)

 今後はまず、各種映画祭・コンテストへの出品予定、秋頃にDVDをリリースしたい、と、プロデューサーからお話があったとのこと。
 楽しみです!!!


★『7人の女弁護士』 4/29撮影にはOL役さんも登場★

【佐倉真衣オフィシャルブログ「Mai Sweet Home」:2008年4月29日_お昼です】:朝からドラマの撮影。『7人の女弁護士』第5話。
【佐倉真衣オフィシャルブログ「Mai Sweet Home」:2008年4月29日_お疲れ様でした】:“21:57:28”の投稿で“撮影終わったよ(^O^)”。
佐倉さんはOL役。
台本を手にした写真掲載。

 ホストクラブシーンのほかに、会社のシーンもありな模様。
 天野さんの役どころやいかに!?
5782) 守峰 優 []   2008/04/29(Tue) 23:15 *URL*

★公演感想レポ、【ネタバレBBS】【同携帯用】に連載中!★


★劇団EXILE 『ぴあ』etc.雑誌3誌 & GyaO★

 【劇団EXILE『CROWN〜眠らない、夜の果てに…』情報:関連情報】に、『ぴあ』『LOOK AT STAR』『Top Stage』の概要まとめました。
 『ぴあ』は、演出の岡本俊一さんのコメントが読める(HIROさんインタビュー頁の下部)のが貴重。
 岡村さんの、不良っぽい(=“強い子”っぽい)EXILEのイメージから、昔はそういう子がちゃんといたけれど今はいなくなってきてる、そういう強いビジュアルの子が正しいことを言ってくれるのをみんな望んでるんじゃないかと思った、だから劇団EXILEで何を表現するかを考えたとき、彼らが何をすれば日本が良くなるだろう、世間の人たちが共感するだろうというふうに考えていった…というコンセプト、“古き良き時代のガキ大将”への郷愁のようなものが感じられて、意外と年齢の高い世代っぽいコンセプトなんだなあというのが面白く。

 HIROさんが語る“劇団EXILE”として、出来上がった作品がEXILEといえるような空気感を持ったものであれば、出演メンバーは毎回変わってもいい、EXILEファミリーのメンバーでもいいと思っている、というお話も、“天野さんが劇団EXILEに今後レギュラー出演”という報道が出ている現状、関心のあるところ。
 “演劇界で認められたい”というポイントが強くなって、舞台で活躍されているいい役者さんを集める方向に重点を置くようになってきたら、またいいことになってくるかも…等、いろいろ夢がふくらむところ。

 と、【GyaO:EXILE PERFECT YEAR 2008×GyaO】で配信されている【EXILE.tv #3 劇団EXILE MATSUインタビュー】も紹介しています。
 MATSUさん単独映像インタビューということで、雑誌では出てこないようなお話もあって面白く。
 …というか、MATSUさんの肉声を舞台の前に聞いておける機会という意味でも貴重かも!!
 それにしても千原ジュニアさん、本読みだけでもスゴイ迫力だったそうで…どれだけコワイ人になっているのか、注目です!


★コワイ人といえば… 劇団EXILE、バイオレンス指数UP! 小道具の拳銃★

 【ノリの杜 平沼紀久オフィシャルブログ:2008年4月29日_バイオレンス指数!】:に、小道具の拳銃が!
 “全員分の拳銃があるわけで…/稽古場には、相当数の拳銃が!”
 …って、一体どんな話に!?

 ちなみに劇団ブログは今日は“平沼のり”。
 個人ブログと劇団ブログの記事ほぼ使いまわしはマズイということになったのか、“男性更衣室”の入り口写真と、その中で行われていることを煽る言葉の数々と、統計の結果“…全員ボクサーパンツです。”という、全く違った内容。

 …セラミュファンとしては“男性更衣室がにぎやかなぐらい男性がいっぱいいて、よかったですね!!!”と、感激しきりなところ!!

5781) 守峰 優 []   2008/04/29(Tue) 19:00 *URL*


★相葉弘樹さん&吉田友一さん@『あゆちるの2しんぼ』★

 エイベックスの相葉弘樹さん&吉田友一さんが、【となりの守護神】友子役の折井あゆみさんが、折井さんと同じくAKB48卒業生の星野みちるさんとMCをされているアメーバビジョンの番組【あゆちるの2しんぼ】に御出演!
 吉田さんは得意のJR車掌さんモノマネを披露、相葉さんが後輩らしく「これはすごいですよ」とほめたたえたり(ややビミョーだった『オーシャン11』予告モノマネについても「僕は車掌よりこっちが好き」とフォローしたり、すごい気の使いぶり!)、その一方で相場さんも『オーシャン13』のモノマネをさせられると「できるかーっ!!!」とキレまくったり(笑)。
 みんなでドラえもんの絵を描いて、また相場さんが懲りずに「美術は得意ですから」と主張、絵を見せたとたんに「本当に美術得意なんですか?」と言われまくったり(さすがの相葉さんも「得意な科目ないから、とりあえず言っとけって感じで…でも高校ではちゃんと美術5でした」と、ややトーンダウンした言い訳モードも【笑】)、吉田さんの絵は「ホラー…」と評されまくったり、と、【2006年1月9日_Club7イベント−dayの『画伯王』】をほうふつとさせるシーンがあったり…と、かなり楽しかったです!

 女性2人のMCとの番組は、途中に給食をつまみながら…というコーナーもあったりと、かなりゆるゆる(笑)。
 (城咲仁さんの番組はものすごい勢いでのトークだったので、それと比べると!)
 ちょっと合コンのりで、男性ばかりのトークイベントと違って、こういうのもなかなかいいなあと。

 LDH俳優さんでは平沼さんはよくお話になるようですが(【あっ!とおどろく放送局:揚田・あきと沖直美 いい男エキス−FILE.11 平沼紀久(2005年1月6日)】は今も観られます)、平沼さん、秋山さん、天野さんだとどんな空気になるものか、ちょっと見てみたいです…

 現在の平沼さんについては【あっ!とおどろく放送局:時速246の とりあえずお生で!】で観られそう。

5780) 守峰 優 []   2008/04/29(Tue) 02:09 *URL*

★公演感想レポ、【ネタバレBBS】【同携帯用】に連載中!★


★28日、市川由衣さんはドラマ撮影、斉藤工さんは昨夜『7人の女弁護士』ホストクラブ撮影★

 『7人の女弁護士』第5話ゲストの市川由衣さん、【市川由衣オフィシャルブログ:2008年4月28日_トラジのおかげ】によると、28日もドラマ撮影だったとのこと。

 一方、ホスト“モモタロ”役(…なぜ、こういう名前…【笑】)の斎藤工さんは、27日はファンクラブイベント《温度の会》を2部開催された後、夜は新宿のホストクラブでロケというお話をされていた…ということが、ファンクラブイベントに参加された方々のブログに。

 天野さんがどんな役でどういうスケジュールで撮影されているのか、気になるところです!!


★天野さん@『KOGANEYUKI』メイキング★

 【ひきこもり映画監督ブログ:2008年4月28日_メイキングがあがってきました】には、メイキング映像から切り取られた天野さんの写真。
 『となりの守護神』よりさらに前の天野さんということで、ものすごく昔の天野さんを観ているような気分に。
 …衣装が『美少女戦士セーラームーン』のアニメのまもちゃんみたいな雰囲気なので、錯覚により何かとてつもなく昔(でも、セラミュのあのあどけない天野さんまもちゃんよりはずっと後っぽい)の写真のようにも思えたりも(笑)。

 『KOGANEYUKI』着々と完成に向かい、海外への映画祭への出品手続き等も次々と進められているようです。
 国内での公開についてはまだ…のようですが、スクリーンで観られる機会があったらうれしいと思います!

5779) 守峰 優 []   2008/04/28(Mon) 03:05 *URL*

★公演感想レポ、【ネタバレBBS】【同携帯用】に連載中!★


★28日は劇団EXILE稽古、お休みの模様★

 【ノリの杜 平沼紀久オフィシャルブログ:2008年4月27日_やったー!】【こぐれ修の俺はいつもハイトーン!:こぐれのつぶやき】によると、28日はお休みの模様。

 とはいえ、他のお仕事があるかもしれない天野さんが完全OFFかどうかはわからないわけですよね…

 ちなみに劇団ブログ、26日分は秋山真太郎さんが御自身のブログ【秋山真太郎の幕開け:2008年4月26日_稽古16日目(^O^)】とほとんど同じものをあげて、平沼さん2記事、秋山さん2記事、天野さん1記事状態に。
 …でも、次が天野さんとは限らなさそうな気も(笑)

 もうMATSUさんUSAさん中心にスタッフ様が記事を書いた“劇団稽古Report”が始まっているので、EXILEファンの皆さんはそちらだけ御覧になっているのでは!?


★若さ!? 劇団EXILE懇親会@J Soul Brothers日記★

 【こぐれ修の俺はいつもハイトーン!:2008年4月27日_初めての親睦会】【松ちゃんのブログ:2008年4月27日_アクション】からは、こぐれさん松本さん、ハードな呑み会で27日はややへろへろ…というケハイでしたが。

 EXILE mobile のJ Soul Brothersの皆さんのブログをみると、懇親会について書かれている方はいずれも、懇親会のことを“食事会”表記で(“呑み会”のうちに入らない!?)、しかもその後ダンスイベントに出かけられたりしていて…若さ!?

 KEIJIさんの表現によると、イッキ呑み連発の懇親会スタイルは“THE LDH呑み”で“鉄板”だそうです…
 天野さんも困った会社に入っちゃいました(笑)
 (まあ、エイベックスさんも【2005年8月21日11:00_『義経と弁慶』トーク&握手会】の吉田さんによると「エイベックスは基本的に、お酒を飲んでなんぼ…」【笑】)


★LDH呑みの親分・HIROさん日記★

 ちなみにEXILE mobile のHIROさん日記【EXILE PRIDE:2008年4月23日_一年のうち三分のニが…】の概要。

 冒頭がいきなり“またやってしまいました(汗マーク×2)”
 前日の夜は会食で完全に調子が出てしまい(…何の!?)、社員の皆さんのいるお店に合流…というところで“完全にいつものパターンです-_-”

 知り合いだけしかいなかったのでハチキレモード満載になったHIROさん、“記憶があまり無いのですが昔懐かしい頭突き大会が始まっていたらしいです(冷や汗笑顔マーク)”…
 …頭突き大会って、何ですかーっ!!!

 “完全に昨日「クローズZERO」のDVDを見たイメージが頭の片隅に残っていたのか 久しぶりの復活(汗マーク)”
 …『クローズZERO』のDVDを観たからといってそれをリアルに再現する方はあまりいないんじゃあ…という気がしますし(しかもHIROさん、標準的な高校生のたっぷり倍以上生きていらっしゃるオトナなのに…)、しかもそれが“久しぶりの復活”というのが、“あくまでも和気あいあいな感じですが”というのが、危険すぎ(笑)。
 “しかし良い子は絶対に真似しないでください”って、言われなくても真似する方は少ないと思います!!!

 “このまま行くと一年のうちの三分の一が二日酔い
  恥ずかしいので気をつけます”

 …タイトルは“一年のうち三分のが…”となっているのが“三分の”に目減りしてますが(笑)、とにかくHIROさん日記、このパターンの反省がものすごい頻度で出てきます…。
 そして反省の甲斐あって、翌日の日記では“しかしここで飲み過ぎると一昨日の二の舞 グッとこらえてほどほどに”とがんばって“今日はベロベロ回避(汗マーク) 安全に帰れ良かったです(冷や汗笑顔マーク)”ということに。
 立派ですHIROさん!!

 …と、なんだかカワイイ(?)HIROさん日記。
 UPは数日分まとめてですが、毎日分書かれているのが、天野さんファンからみるとまぶしすぎです!!


★エイベックス話題に戻りますが…山根和馬さんブログ★

 【山根和馬 Kazuma Yamane Official Website:2008年4月27日_『PLEASE DO IT AT HOME』】がツボだったので…

 その“家でやろう。”の東京メトロPRは日々目にしているので、山根さんの観察に大ウケ!

 特に
“こいつ度胸あんよな 俳優めざしたら 自然な芝居するなコイツ”
“パーカー着てる子は 「悪い子」 みたいな固定考念もさらさらやめてほしいです 俺、パーカーよく着ます”
“このポスター 実写版を作る時は是非!! 僕を起用してください。”
がツボ。
 …実写版“家でやろう。”、超見たいです!!!
(でも、山根さんがやったら、絵より迫力百万倍増しで、おじさんは身を乗り出さず、目を合わせないような方向を見そうな気がします… 隣の席の人も、もうちょっと離れて座って、画面には入ってこなさそう…)

5778) 守峰 優 []   2008/04/28(Mon) 03:04 *URL*

★公演感想レポ、【ネタバレBBS】【同携帯用】に連載中!★


★28日は劇団EXILE稽古、お休みの模様★

 【ノリの杜 平沼紀久オフィシャルブログ:2008年4月27日_やったー!】【こぐれ修の俺はいつもハイトーン!:こぐれのつぶやき】によると、28日はお休みの模様。

 とはいえ、他のお仕事があるかもしれない天野さんが完全OFFかどうかはわからないわけですよね…

 ちなみに劇団ブログ、26日分は秋山真太郎さんが御自身のブログ【秋山真太郎の幕開け:2008年4月26日_稽古16日目(^O^)】とほとんど同じものをあげて、平沼さん2記事、秋山さん2記事、天野さん1記事状態に。
 …でも、次が天野さんとは限らなさそうな気も(笑)

 もうMATSUさんUSAさん中心にスタッフ様が記事を書いた“劇団稽古Report”が始まっているので、EXILEファンの皆さんはそちらだけ御覧になっているのでは!?


★若さ!? 劇団EXILE懇親会@J Soul Brothers日記★

 【こぐれ修の俺はいつもハイトーン!:2008年4月27日_初めての親睦会】【松ちゃんのブログ:2008年4月27日_アクション】からは、こぐれさん松本さん、ハードな呑み会で27日はややへろへろ…というケハイでしたが。

 EXILE mobile のJ Soul Brothersの皆さんのブログをみると、懇親会について書かれている方はいずれも、懇親会のことを“食事会”表記で(“呑み会”のうちに入らない!?)、しかもその後ダンスイベントに出かけられたりしていて…若さ!?

 KEIJIさんの表現によると、イッキ呑み連発の懇親会スタイルは“THE LDH呑み”で“鉄板”だそうです…
 天野さんも困った会社に入っちゃいました(笑)
 (まあ、エイベックスさんも【2005年8月21日11:00_『義経と弁慶』トーク&握手会】の吉田さんによると「エイベックスは基本的に、お酒を飲んでなんぼ…」【笑】)


★LDH呑みの親分・HIROさん日記★

 ちなみにEXILE mobile のHIROさん日記【EXILE PRIDE:2008年4月23日_一年のうち三分のニが…】の概要。

 冒頭がいきなり“またやってしまいました(汗マーク×2)”
 前日の夜は会食で完全に調子が出てしまい(…何の!?)、社員の皆さんのいるお店に合流…というところで“完全にいつものパターンです-_-”

 知り合いだけしかいなかったのでハチキレモード満載になったHIROさん、“記憶があまり無いのですが昔懐かしい頭突き大会が始まっていたらしいです(冷や汗笑顔マーク)”…
 …頭突き大会って、何ですかーっ!!!

 “完全に昨日「クローズZERO」のDVDを見たイメージが頭の片隅に残っていたのか 久しぶりの復活(汗マーク)”
 …『クローズZERO』のDVDを観たからといってそれをリアルに再現する方はあまりいないんじゃあ…という気がしますし(しかもHIROさん、標準的な高校生のたっぷり倍以上生きていらっしゃるオトナなのに…)、しかもそれが“久しぶりの復活”というのが、“あくまでも和気あいあいな感じですが”というのが、危険すぎ(笑)。
 “しかし良い子は絶対に真似しないでください”って、言われなくても真似する方は少ないと思います!!!

 “このまま行くと一年のうちの三分の一が二日酔い
  恥ずかしいので気をつけます”

 …タイトルは“一年のうち三分のが…”となっているのが“三分の”に目減りしてますが(笑)、とにかくHIROさん日記、このパターンの反省がものすごい頻度で出てきます…。
 そして反省の甲斐あって、翌日の日記では“しかしここで飲み過ぎると一昨日の二の舞 グッとこらえてほどほどに”とがんばって“今日はベロベロ回避(汗マーク) 安全に帰れ良かったです(冷や汗笑顔マーク)”ということに。
 立派ですHIROさん!!

 …と、なんだかカワイイ(?)HIROさん日記。
 UPは数日分まとめてですが、毎日分書かれているのが、天野さんファンからみるとまぶしすぎです!!


★エイベックス話題に戻りますが…山根和馬さんブログ★

 【山根和馬 Kazuma Yamane Official Website:2008年4月27日_『PLEASE DO IT AT HOME』】がツボだったので…

 その“家でやろう。”の東京メトロPRは日々目にしているので、山根さんの観察に大ウケ!

 特に
“こいつ度胸あんよな 俳優めざしたら 自然な芝居するなコイツ”
“パーカー着てる子は 「悪い子」 みたいな固定考念もさらさらやめてほしいです 俺、パーカーよく着ます”
“このポスター 実写版を作る時は是非!! 僕を起用してください。”
がツボ。
 …実写版“家でやろう。”、超見たいです!!!
(でも、山根さんがやったら、絵より迫力百万倍増しで、おじさんは身を乗り出さず、目を合わせないような方向を見そうな気がします… 隣の席の人も、もうちょっと離れて座って、画面には入ってこなさそう…)

5777) 守峰 優 []   2008/04/27(Sun) 20:18 *URL*

★公演感想レポ、【ネタバレBBS】【同携帯用】に連載中!★


★劇団EXILE 昨夜は(イッキ飲みいっぱいの…)懇親会★

 【こぐれ修の俺はいつもハイトーン!:2008年4月27日_初めての親睦会】【松ちゃんのブログ:2008年4月27日_アクション】によると、昨夜は座長のMATSUさん&USAさん主催の懇親会があったとのこと。
 EXILEの呑み会は、だれかが口火を切ると同時に「イッキ呑み大会」に変貌…ということで、結構激しかった模様。
 イッキ呑みのメインターゲットとしてこぐれさんブログに挙げられているのは小林顕作さん、平沼紀久さん、月ゴローさんですが、天野さんはどうされていたことでしょう…


★『7人の女弁護士』第5話 遠藤久美子さんブログ★

 【遠藤久美子のHappy new day!!:2008年4月25日_薄い記憶と残るゎ‥睡魔だけ】によると、『7人の女弁護士』第5話でホスト殺人事件の被告人役を演じられる遠藤久美子さん、市川由衣さんも撮影と書かれていた4月25日は1日ドラマロケ。
 19:11の投稿で“夕食休憩が終わるので、後半戦ッ!、。ガンバりま〜すッ。”とのこと、大変そうです!

 天野さんの役どころが気になります〜!

5776) 守峰 優 []   2008/04/27(Sun) 20:00 *URL*

★公演感想レポ、【ネタバレBBS】【同携帯用】に連載中!★


★なぜ今(笑) 『義経と弁慶』イベントレポ★

 ほぼ完成していたものが残っていたので…
 【2005年1月30日(日)14:00_DVD『義経と弁慶』製作記念 出演者トーク&握手会】
 寝起きでわけわかんないテンションになっている、3年前の天野さん。
 イベント終わり、天野さんに注目があつまっているところにすすっと寄ってきて「先輩・後輩です」とアピールしていた吉田さんとももう別の会社になっちゃったんだ、と思うと、ちょっとさびしかったりも。


★そんな吉田友一さんも御出演。『音女』★

 みらこさんが教えてくださいました通り(ありがとうございます!)、【音女:インフォメーション】によると、エイベックスの吉田友一さん、5月1日(木)放映の宇野実彩子さん主演「岐路に立つオトメ」に御出演。

 この週の出演者では、4/29(火)の「カラ回るオトメ」に御出演の石川伸一郎さんに目がいきました。
 天野さんが刑事役で出演された、山本サヤカ『惜春』PVで御共演(たぶん、山本サヤカさん演じる主人公を殺した犯人として逮捕されている青年)。
 いつのまにか、『チョコミミ』の企画もされていたトルネード・フィルムの大橋孝史さんが代表取締役のジョリー・ロジャー(【ジョリー・ロジャー公式】。松本寛也さん御出演の舞台版『BOYS LOVE』情報を見に何度かひらきました)に移籍されていたようで(『惜春』当時はスターダストプロモーション御所属。【スターダストプロモーション公式:石川伸一郎】)、へぇ〜! な感じ。

 『音女』はフリーペーパー『TOKYO HEADLINE』2008年4月14日号の5面に全面広告を打っていて、それが今のところ自分が見ているMAX情報源。
 それによると、宇野実彩子さんのあとは、伊藤ゆみさん、近野成美さん、中村ゆりさん、前川千沙さん、岩佐真悠子さんといった女優さんが御登場とのこと。
 天野さんと【キャバギョ!】【たっぷり亭のひとびと イケメンチ!】で御共演の岩佐真悠子さんの週は特に楽しみです!(ドラマファンからすると、ここまででお名前の挙がった方の中でも、一番なじみのある女優さんなのでは…という気もします)

 【音女公式サイト】で、放映後1週間するとバックナンバーが観られるのもポイントとのこと(PC、携帯とも)。
 守峰的にこれまでで一番スキな、堀江慶監督・三浦涼介さん出演の『広がっているオトメ』も【音女:広がっているオトメ】(←PC用リンク)で観られます。


 吉田さん&エイベックス的話題のカタマリで、とりあえずUP。
 次は現在の天野さん関係話題メモ。

5775) 守峰 優 []   2008/04/27(Sun) 00:47 *URL*

★公演感想レポ、【ネタバレBBS】【同携帯用】に連載中!★


★千原ジュニアさんに期待! 『Top Stage』&『LOOK AT STAR』★

 EXILE mobile で、HIROさん、MATSUさん、USAさん御登場の『ぴあ』と『Top Stage』が出ている…ということで書店にチェックに行ったら、『LOOK AT STAR』にも当然のようにMATSUさん、USAさん、千原ジュニアさんの鼎談が載っていました(笑)。
 これからもっといろいろ出そうだし、天野さんのお名前も出ていないしで、買うのはどうしようかなーと思ったのですが、『Top Stage』と『LOOK AT STAR』それぞれ西島隆弘さん、椿隆之さん(『Top Stage』)、三浦涼介さん、西島隆弘さん×村上幸平さん(×川久保拓司さん)、浦井健治さん(『LOOK AT STAR』)と天野さん共演者さまetc.てんこもりだったので、GETしてしまいました!

 まとめはまた後にして、それぞれ劇団EXILE記事感想。

『Top Stage』 p.46-48
☆MATSUさんがおっしゃる“稽古中一番印象に残ってるのは、その人のいい部分をどう引き出すかっていう岡村さんの指導。自分ではあまり使ったことのない引き出しの部分を開けてくれたりするのがすごく楽しくて、常に「面白いなぁ」って感じてました。”という岡村俊一さん演出。
 天野さんにもいいことがあるといいなあと!
☆役の気持ちをじっくり考えたりしながら自分を見つめる期間でもある稽古を“心の井戸を掘っている”と、また詩的な表現をされるUSAさん、もともと感受性が豊かそうなのに、演劇をやることによって“なんかね、前よりも感動しやすくなった気がするんですよ。感情のアンテナがどんどん敏感になって、今は新たな感覚が目覚めたような気分。”となっているのがスゴイ!
☆“自分だったらこうするのに”等、ドラマや映画の見方が変わった、というMATSUさん、HIROさんに「お、上から目線だねぇ(笑)」と言われると、「あーっ、今ちょうどそう言おうと思ったところ(笑)。完全に1回しか芝居の経験ないのに、大したこと言ってるなって、自分でも思っちゃいました(笑)」と、ちょーしこいちゃった!と速攻ハンセイしてるのがカワイイ(笑)。
 すごくオトナ感あるMATSUさんも、HIROさんの前だと“若い衆”っぽい感じなのが、面白いなあと。
 (HIROさん、みんなの先生みたい!)

『LOOK AT STAR』 p.105-107
☆千原ジュニアさんが入ると、鼎談の“面白さ”がいきなりグレードアップしてるのがスゴイ!
 USAさんが、今回公演のテーマは“涙とバイオレンス”で壮絶なシーンが多く迫力十分になると思うので千原ジュニアさんにハマるのでは、ともちかけると、「それは不本意ですねえ」とハズして、MATSUさんの「えっ!?」を誘ったりと、予定調和になりがちなところに意外性のリズムを作る千原さんの話術が印象的。
☆その“不本意”の内容は“よく“迫力ある”とかコワそうな人に見られがちだけれど、単に人見知りで内気なだけ”とおっしゃる千原ジュニアさん、でも“まあ、バイオレンス系の映画やドラマは、これまでも何作かやらしてもらってますし、かれこれ200人くらい殺してきてますから、その経験が生かせれば”と、実績ありすぎ(笑)。
 話の中に数字が入ると説得力が増すとは、まさにこのこと!?
☆そういう目で千原ジュニアさんの写真を拝見すると、松重豊さんや木下ほうかさんがコワイ人の役をやるときのような迫力が漂っているような…(遠藤憲一さん、本宮泰風さんにも通じるところあり)。
 Vシネ好きを喜ばせるような演技を見せてくださるような予感で、超楽しみ!!


 天野さん共演者さま記事でツボだったのは、『ハロルドとモード』関連の、【美味學院】西島隆弘さん、【H〜i! Jack!!】村上幸平さん+川久保拓司さんの鼎談。
 でも、ツボだったのは、天野さん共演者さまじゃない川久保さんが、村上幸平さんが自分のことを“村上さん”と呼んで、というのに西島さんが“それじゃつまらないよ”と言うや「“ハッピーハッピーさんは”?」などとわけのわからない提案をしたりしているところ(笑)。
 川久保さんは、【仮面ライダー剣】椿隆之さんや竹財輝之助さんの日記を読むためにときどき登録していたスターダストプロモーションのBOYS日記も、とっても素直な感じの、天野さんのDIARYがうんとお兄さんぽくなったらこうなるかなーという感じで(笑)なんかいいなーと思っていました。
 でも、川久保さんの「俺の世代は5人組じゃなくて、3人組とかひとりヒーローの時があったんだよね。「(特捜)エクシードラフト」とか「(特捜ロボ)ジャンパーソン」とか」というお言葉には、特撮詳しくない自分も“「エクシードラフト」や「ジャンパーソン」は、5人組の“戦隊”とは別モノだから! 「エクシードラフト」や「ジャンパーソン」やってた頃も、5人組の戦隊、別にやってたはずだから!!”と、ツッコミ入れたくなってしまいました(笑)
(調べたら、「エクシードラフト」放映の1992年2月2日〜1993年1月24日と同じ年度[?]の戦隊は、セラミュ2代目タキシード仮面役で、天野さんがタキシード仮面を演じられた『かぐや島伝説』ではキング・エンディミオン役として天野さんにとーっても優しくしてくださった望月祐多さんがレッドで主演の『恐竜戦隊ジュウレンジャー』[1992年2月21日〜1993年2月12日]、「ジャンパーソン」放映の1993年1月31日〜1994年1月23日と同じ年度の戦隊は、『BE-BOP HIGHSCHOOL 血染めの学ラン・殉愛篇』で天野さんと御共演の羽村英さんがブルーをされていた『五星戦隊ダイレンジャー』[1993年2月19日〜1994年2月11日]。「エクシードラフト」や「ジャンパーソン」は、今ライダーをやっている時間帯にやっていたみたいです)
 …で、村上さんが「(太陽戦隊)サンバルカン」とかおっしゃってて、天野さんと同世代〜と思いました!(川久保さんが“「サンバルカン」は知ってる”とゆってくださっていて、よかった…【笑】 といってもサンバルカンがそろそろ終わるか、という頃に川久保さん、生まれてるんですが…)

5774) 守峰@携帯 []   2008/04/26(Sat) 20:57 **

まだ放浪中。
MATSUさんUSAさん+α鼎談掲載の『TOP STAGE』『LOOK AT STAR』(天野さん共演者さまてんこもり!)GETしたり。

★LDHさんにお願い@EXILE mobile★

LDH公式サイトに“質問”しても何も変えてもらえなさそう…

…ということで、LDH公式サイトとは明らかに力の入れ方が違うEXILE mobile由でお願いしたら届くとか!?
と、EXILE mobileのコミュニケーションエリアを見ていたら、【EX LANKING】という、ランキング投票欄が、今週は“6月に創刊の『月刊EXILE』にどんな内容を希望?”というテーマで意見募集しているのを発見。
この『月刊EXILE』は、HIROさんインタビューによると、EXILEのことに限らず、幅広い雑誌にしたいとのこと。
それなら、LDH所属俳優さんのお仕事情報希望!でもいいのでは? ということで(実際、ホンネとして期待してますし!)、“その他”にチェックしてその旨回答してみました…

まあ、何億というEXILEファンの票に紛れるので、人に迷惑のかからないストレス解消法としていいかも(笑)

28日には集計して結果発表なので、コレができるのもあとわずか。
いいタイミングで見つけられてよかったです!
5773) 守峰 優 [くもり…だったでしょうか?]   2008/04/26(Sat) 18:49 *URL*

★公演感想レポ、【ネタバレBBS】【同携帯用】に連載中!★


 午前中からちゃきちゃき動こう! と思っていたのに、夕方になってからやっと家を出られた、ダメ人間なじぶん…(涙)
 でも、休みの日に家を出る気力が出るのも、天野さんのおかげです!!!


★TV雑誌にはお名前なし。被害者なのか犯人なのかそれ以外なのか!? 『七人の女弁護士』★

 昨夜は“やろうかな”と思うところまではいったTV雑誌チェックをサボったことでどよ〜ん…でしたが、オンラインの【TV station:タレントスケジュール−天野浩成】では天野さんの出演情報を出してくださった『TV station』も、紙媒体のほうの“タレントスケジュール”には掲載なし。

 そんなこんなで、隔週刊TV雑誌は、あらすじ、ゲストの市川由衣さんと遠藤久美子さんの役どころについては掲載があるものの、被害者も含め男性ゲストについては全く情報なし(涙)。

 とりあえず、『TV LIFE』『TV Bros』『TVぴあ』あたりでわかったあらすじ。

 真紀(釈由美子)はつきあいでホストクラブに行き、一平(永井大)とケンカに。
 そんな折、久美子(市川由衣)という女性が泣きながら事務所にやってくる。
 久美子は上京してホストにハマってしまい、久美子の姉・あやめ(遠藤久美子)は久美子を守るため、ホストのリョウに抗議するためにホストクラブに出向く。
 リョウに一晩つきあってほしいと言われたあやめはホテルに赴き、そのとき護身用に持っていたアイスピックが刺さり、リョウを殺してしまったという容疑で逮捕されたという。
 弁護を引き受けてあやめに接見した真紀は、殺意があった、という言葉をあやめから聞いてしまう。
 しかし、現場写真を見たあやめは、凶器に注目。現場に落ちていたあやめのハンドバッグが気になった真紀は、同じバッグである検証を行い、あやめ以外に真犯人がいる可能性に気づく。
 そんな中、被害者の身辺を調べていた真紀のもとに、久美子に関する意外な情報が舞い込む。

 …さすがに被害者は“モモタロ”とか“キンタロ”とかいう源氏名ではなかったようです。
 (事件の捜査の途中に事件の話をするとき「モモタロが…」などと言ってたら、シリアスドラマが成立しにくいような…【笑】)

 天野さんが演じる役の可能性としては、
・被害者のホスト“リョウ”
 回想シーンで市川由衣さんに甘い言葉をささやいたり、抗議に来た遠藤久美子さんをホテルに誘ったり、一粒で二度おいしい活躍をしそう!
・真犯人
 市川由衣さんが真犯人だったりすると、そういうわけにはいきませんが…
・後半浮かび上がってくる、久美子(市川由衣さん)に関する意外な関係者
 上記あらすじからはどういう人物か推理不可能。
・事件に無関係な被害者の同僚ホスト等
 それで【TV station:7人の女弁護士の主な出演者】に載るとしたら、天野さんのネームバリューもたいしたものです!(笑)

 4月30日発売の週刊TV雑誌には、少なくともリョウの名前は載るのでは…と思うので、それが最速?
 (次の日には『7人の女弁護士』放映後予告が観られ、公式サイトのあらすじでキャスト名がわかると思うので、あまりはやくないですが…)

 …それにしてもこの、なかなか緊迫したストーリーのなかで、斎藤工さん演じる“モモタロ”がどうからんでくるのか、それが気になってしかたがありません!
(なぜそんなインパクトのある役名に!?)


★みらこ 様★
 吉田友一さん@『乙女』情報、ありがとうございます!
 今外出で書き込んでいるので、帰宅したらまたあらためて『音女』ばなしをします!
 数号前の『TOKYO HEADLINE』情報によると、岩佐真悠子さんもヒロインとして出演される週があるようなので、楽しみにしているところです。

5772) みらこ []   2008/04/26(Sat) 08:56 **

「音女」ですが、公式サイトによると。5/1放映の「岐路に立つオトメ」に、AAA宇野さんとともに出演者として吉田友一さんのお名前もクレジットされていました。
5771) 守峰 優 []   2008/04/26(Sat) 03:17 *URL*

★公演感想レポ、【ネタバレBBS】【同携帯用】に連載中!★


★『七人の女弁護士』第5話ゲスト出演…ホストなのかホストじゃないのか、ウラタロとかキンタロとかリュウタロとかなのか!?★

 今日コンビニに寄ったとき、TV雑誌チェックしようかなーとふと思ったのですが、『チョコミミ』BOX-2が早く観たくて帰ってきてしまいました…
 でもなーんか気になってオンラインの【TV station】をチェックしたら!

 【TV station:タレントスケジュール−天野浩成】

5月8日(木) 後9:00〜後9:54 テレ朝/ABC 「7人の女弁護士」

 油断もスキもありません!!!
 秋山真太郎さんもCMの撮影に出かけたりされているように、舞台稽古期間中も他のお仕事はアリ、と思って真面目にTV雑誌等チェックしないと、みたいです…

 【テレビ朝日公式:七人の女弁護士】には次回予告しか出ていませんが、【TV station:7人の女弁護士の主な出演者】によると、共演ゲストは市川由衣さん。
 番手はそれほと厳密そうではなさそうな表ですが、“主な出演者”に入っているということは、それなりに主要な役なのでしょうということで、明日(というか今日!)、真面目にTV雑誌チェックしてきます…

 というわけで市川由衣さんのブログをチェックしたところ

【市川由衣オフィシャルブログ:2008年4月25日_楽しみ〜♪】:25日もドラマ撮影、5/8放送の『7人の女弁護士』5話ゲスト。
【市川由衣オフィシャルブログ:2008年4月21日_夜分遅くにm(_ _)m】:“今日はドラマの撮影であるところに初めていきました…。夜の世界…/ドキドキでした。。”

…とあるので、『新宿スワン』系のお話? と。

 さらに、【美味學院:第8話】にパスタハウス《耳の穴》オーナーシェフ・カルロ笹山役でゲスト出演の斎藤工さんの公式サイトの【斎藤工:INFORMATION−2008年4月24日_テレビ朝日「7人の女弁護士」 ゲスト出演!!】をみると。

[第5話 モモタロ役]

 …『仮面ライダー電王』ですかーっ!!!
 (※『仮面ライダー電王』に出てくるのは“モモタロス”です)

 で、その下に出ている“モモタロ”の写真をみると、これはいわゆるホストクラブの御指名用の写真ではないでしょうか…

 天野さんもウラタロとかキンタロとかリュウタロとかいう名前のホスト役なのかそうじゃないのか、注目です!!!

 今自分、ビジュアルボーイは登録していないのですが、ビジュアルボーイにもっと写真がアップ予定のようですので、どんな感じか教えていただけるとうれしいです(>ビジュアルボーイ登録者さま)

 と、【テレビ朝日公式:七人の女弁護士−NEWS:2008年4月24日_ゲスト出演番組のお知らせ】によると、5月3日(土)16:00 〜 16:55放送の『ぷれミーヤ!』に釈由美子さん、東ちづるさん、三浦理恵子さんが出演、3人が語る撮影秘話や次週のみどころもたっぷりお届け…とのこと。要チェック?



 …あと、『秘書のカガミ』のこともあるし、何より今後も不安だし…ということで、【LDHへのお問い合わせ】に丁重に、TV station サイトにお名前があるのは御社御所属の天野浩成さんですか? とか、御社のタレントさんのお仕事情報は http://www.ldh.co.jp/news/index.shtml#02 には必ずしも載らないようですが、どこを拝見すればよろしいのでしょうか? とか、質問してもいいですよね?
(で、こういうときは「答えは聞いてない!」って言うのが正しいんですよね【笑】)

 ほんと、答えは別に期待しないので、今後なんとかしてもらいたい…と思う皆様、“答えは聞いてない!”な質問、してみてはいかがでしょう…
(エイベックスのときもそれをさんざん繰り返して、天野さんが離れられる少し前の水準までもっていったわけですから!)

5770) 守峰 優 []   2008/04/26(Sat) 01:10 *URL*

★公演感想レポ、【ネタバレBBS】【同携帯用】に連載中!★


★天野さんミミパパはちょこっとでも、超お宝な特典映像!! 『チョコミミ』DVD-BOX 2!!★

 本日発売! ギリギリに通販申し込みしましたが、届きました!
 劇団EXILEの関係で、連日屈強系の男性のお写真ばっかり拝見しているもので、なんだか心洗われるような…(笑)

☆★☆メイキング映像☆★☆
☆ミミ増山さんが、ムムちゃん三浦さんのことを、カメラに向かって「ませてますよねー」なんて言ってるのがかわいすぎ!!!
☆衣装合わせは和室でやっているのがなんかステキ。
☆衣裳合わせはミカちんのネグリジェ姿にクギヅケ!!
 本編だと薄暗い中ちらっとだったのが、おもいっきり白日の下に…(笑)
 作品スタッフ様(監督?)が「これは事務所的に大丈夫ですか?」と確認しているのが笑えます(笑)
 (「大丈夫ですよ」と答えているマネージャーさんに、作品スタッフ様が「おいしいっすよ」とゆってるのも…【笑】)
☆衣裳合わせのとき、バンビは長い髪を下ろしたまま!
 印象違います!!
☆お互いをほめあうムムちゃん三浦さんとムム姉斉藤さん。
☆ムムちゃん三浦透子さんインタビュ〜!!!
 学校では動きっぱなし、止まってることがないっていうの、想像しただけでカワイイ!!
 月曜日に塾とピアノ、火曜日が塾、水曜日が塾、木曜日が何もなしで金曜日に英会話、土日がダンス…
 今後の夢が「名前を覚えてもらえるようなタレントさんになりたいです」というのが、実績ある三浦さんのお言葉だけにオモイです…。
☆数学と英語が超得意で、これだけは自身があると言い切るミカちん碓井さん!!
 …でも、10段階中9とか8とかで“絶対負けない”って、10取る人はいないんでしょうか…?
☆バンビ剛力さん、いいファッションは“安くてかわいい”という基準がかえって個性的でステキ。
☆仁・澤田さん、演技していないときはどんなしゃべりなのかなーと常々思っていたので、インタビューは興味津々!
 普段はおとなしめの男の子という感じ…(仁役はかなりムリしてテンションあげてた!?)
☆『王様のブランチ』での『嫌われ松子の一生』コーナーでのVTR映像以来ということで、楽しみにしていた、あおいちゃん・奥ノ矢佳奈さんのインタビュー。
 定型の質問より、撮影中、仁くんとの身長差をつけるための厚底靴について「重力がザァーっと吸いつけられてる感じ。よく、お風呂の栓で、フタがじゃーってなるときの感じ」と、厚底靴の使用感についてそこまで語るか! という表現の豊かさにホレました(笑)。
☆『セツブン』メイキングには、ミミパパ天野さんも映ってます!

☆★☆フラッシュアニメ製作現場紹介☆★☆
☆ちゃちゃっとできるのに驚きました…

☆★☆『ロケット』『キミへのアコガレ』レコーディング☆★☆
☆“渡部チェルさん(『仮面ライダー剣』のED『覚醒』『Take it a try』の作曲や天野さんの『rebirth』の編曲や…)の自宅スタジオ”という映像が貴重!!
☆パーツをほんとにばらっばらに録っているので(アンドリュー木戸さんだけはDLEで録ってるし!)、もしや皆さん、全員が一緒に『ロケット』を歌ったことはないのでは…?
☆ムムちゃん三浦さんはレコーディングも順調!
 あの元気者の三浦さんも“つかれたー!”というレコーディング、おそるべし!
☆ミカちん碓井さん、コーラスにかーなーり苦戦!
 そのおかげか、渡部チェルさんがコメントされる映像も観られ!
 結構ハードなドキュメントになってます!!!
 …というか碓井さん、戦隊グリーンされているということは、いずれまたレコーディングがあるのでは…!?
 (御自身は順調だった三浦透子さんの「がんばってー!」、ちょっと追い討ちめいてます…)
☆その後のバンビ剛力さんの『キミへのアコガレ』レコーディングは、難易度が急激UP!
 アップテンポでバンビっぽくカッコよく…と、タイヘンです!

☆★☆NG集☆★☆
☆ハルナ先生森下さんがNGを出したとき、タケちゃん諏訪さんがぱたぱたぱたっと森下さんの頭をはたいてるのが微笑ましく!
(諏訪さんと天野さんはどんな感じだったのかなーとみてみたく!)


 とにかく三浦透子さん萌え〜!!! なのと、ミカちん碓井さんレコーディング風景がかなりお宝度高そうで、大満足のBOX2映像特典でした!
(天野さんミミパパもちょこっとですが映ってましたし!…赤鬼というか雷様というかですが…【笑】)

5769) 守峰@携帯 []   2008/04/25(Fri) 19:29 **


 放映日わかりました!

★劇団EXILE@『王様のブランチ』、放映日は5月10日★

 【金田美香のブログ『かねだみかのぶっぶろぐ+(プラス)』:2008年4月25日_チューチュートレイン♪】によると、放送は5月10日、“エンタメーノ”のコーナーで、とのこと。
 【テレビブログ:2008年4月19日_王様のブランチ】をみると、“エンタメーノ”コーナーはいつも天野さん御出演のテレビドラマ関係でチェックしていた時間帯より早い9時台ですので、要注意です!!
5768) 守峰@携帯 []   2008/04/25(Fri) 19:13 **


★劇団EXILE稽古場に『王様のブランチ』カメラ?★

 【こぐれ修の俺はいつもハイトーン!:こぐれのつぶやき】によると、今日のお昼、劇団EXILEの稽古場に『王様のブランチ』のカメラが入った模様。
 放映日はわからないとのことでしたが、EXILE mobile で告知されるのでは!
 注目です!
 (念のため、明日の放映からチェック?)
5767) 守峰 優 [薄い雲もところどころ見える晴れ。]   2008/04/25(Fri) 13:00 *URL*

★公演感想レポ、【ネタバレBBS】【同携帯用】に連載中!★


★劇団ブログ、秋山真太郎さんついに登場!★

 でも御自身のブログと写真を使いまわすのはデフォルトな模様(笑)
 (【秋山真太郎の幕開け:2008年4月25日_稽古十四日目】と同じ写真掲載)
 文章はMATSUさんの役は大変、でも皆さんが期待するようなシーンも…等あって、御自身ブログとは差をつけて。

 次はすでに2回書いた平沼さんなのか、平沼さんは先にやったということで天野さんなのか…

5766) 守峰 優 []   2008/04/25(Fri) 02:19 *URL*

★公演感想レポ、【ネタバレBBS】【同携帯用】に連載中!★


 いつ眠くて力尽きるかわからないので、短く短く。
 詳しくは、このあと更新したいと思っている【天野浩成さんDIARY補遺】等御覧ください!


★本日の天野さん@EXILE mobile MATSUさんブログに!★

 4月24日付の【Vol.7 稽古場風景!!】の“今日も…”という、“運動前や疲れた時にはバナナっしょ”という、天野さん、月ゴローさん、KEIJIさん、川畑博稔さん、松本有樹純さん、MATSUさんの集合写真に、かなり小さくではあるものの、お友達ブログ等でおなじみのキャップに紫の24Karatsジャージの天野さん。
 MATSUさん、すっかり天野さんのことは“アマヤン”。
 (ちなみにLDH俳優トリオの秋山真太郎さんのことは“秋山”)


★劇団ブログ、4日目にして頓挫!?★

 24日は4日目にしてついに更新が途絶えました…
 3人のうちまだ唯一書いていない秋山さんMATSUさんブログにも登場しているし、御自身のブログでもMATSUさんとの2ショットをUPしていたりして、稽古場にいらっしゃらなかったというわけではないので、天野さんのせいじゃないと思って安心しておきます(笑)。


★『CROWN』、チラシGETしました!★

 24日の昼休み、ダッシュでこどもの城(青山円形劇場入り口階)に行って、『CROWN』のチラシGETしてきました!
 23日の夜も早めに帰れたので行ってみたのですが、青山劇場も青山円形劇場も何も上演がなかったのか、閉まっていたので昼休みに行かざるを得ず…

 他の皆さんがダークな雰囲気の中、エイベックス時代の最後の宣材写真の天野さん(【CYBIRD:コンテンツニュース−2007年11月05日_女子必見!鏡リュウジ氏が占いで導き出す“オトコのキモチ”とは? サイバードがモバイルサイト連動型のリアルイベントを開催】等に掲載のもの)、とってもピュアな感じに見えて、雰囲気あるチラシ裏面でした…
 キャスト写真部分の中央ににあって、すごく目につきます天野さん!!!
 お隣の城戸愛莉さんとも写真の構図等ちょっと似てるのもツボ。
【こぐれ修の俺はいつもハイトーン!:2008年4月14日_定食屋「井筒や」】でキャストさん写真部分のアップが見られます。)



【牧歌的天野浩成さん情報】TOPこの前の部分へ最新のゲストブックへ