天野浩成さん情報倍増計画

6801〜6850




 【牧歌的天野浩成さん情報】に御来訪頂きました皆様の書き込みです。
 とっても貴重な天野さん情報その他満載ですので、どうぞお楽しみ下さい。

HOT topics!:(あとでUPします!)

*◆*最新のゲストブックへ*◆*

※ ところどころあるネタバレ防止の空白は“選択”すると文字が浮かび上がります。
 Internet ExplorerやNetscape Navigatorの場合は[Ctrl]+[A]全文選択部分選択[Shift]を押しながらカーソルを動かすか、左クリックしながらドラッグ
 Justviewの場合は“設定(S)”→“1 HTMLブラウザ設定…”→“色”→“文章中の色指定を無視する(N)”で読めます。

3109) 守峰 優 [うすぐもり。光は結構明るいのですが]   2006/04/01(Sat) 10:10 *URL*

★ 天野浩成さんお誕生日まであと8日! お祝いメッセージを【お祝いBBS】(&【同携帯版】)で募集中! ★


 帰宅したら、もう4月になっていました…
 (天野さんへのお誕生日お祝いメッセージ、よろしくお願いします!)
 そしてうれしい、ドラマの足音!


★ 『おいしいプロポーズ』公式予告サイトオープン! ★

 【TBS公式:おいしいプロポーズ】(予告ページ)、オープンしていましたね!
 【TBS公式:おいしいプロポーズ−STORY(第1話)】の写真の天野さんのスタイル、BISTRO SMAPで香取慎吾さんがしてるのと同じカッコウ?(笑)。
 大東さんはあっきらかに若い!ですから(笑)、天野さん演じる桑原さんはスーシェフ(サブチーフ)?
 気の強いシェフ・長谷川さん鈴子と、対等にやりあってるコンビなのか、やりこめられているのか(笑)楽しみです!

 本日の【TBS公式−トップページ】には、長谷川京子さん&小出恵介さんの2ショットがサムネイルで表示されていたりと、うれしく。

 【TBS公式:おいしいプロポーズ−NEWS】には、4月8日(土)撮影のエキストラ募集も。
 空港のシーンということで、天野さんの御登場はなさそうですが、3〜4時間と比較的短い時間のエキストラのようですので、ドラマ撮影の雰囲気を感じたい皆様、ぜひ!

 TBSなので、視聴者参加コンテンツが、ストーリー感想用の“BBS”と、出演者へのメッセージ用の“FAN LETTER”に分かれているかと思いましたが、当面は(?)BBSひとつのようですね。
(現在はプレサイトとのことですので、本サイトになるとBBSが増える可能性はあると思いますが…)
 ひさびさのTBSのBBS(『GOOD LUCK!!』の後、天野さんが『仮面ライダー剣』に出演されている時期の『オレンジデイズ』の最終回に寄せて書いたきり…)、しかも天野さん御出演作品なので、緊張…
 順番として、ずっと前から最終回後には書き込みをしようと決めていた1月クールドラマのBBSに書き込みをしてから、『First Love』や『GOOD LUCK!!』のときは、最初どう書いたっけ? とひっくり返してみたり(そして、『GOOD LUCK!!』はオンエアを観て天野さん御出演に気づいたので、第1話感想前の書き込みはなかったんだ! という当たり前のことに気づいてみたり…)、ほんとにどきどき。
 『デザイナー』とは違って今回天野さんはメインキャストさんではないので、ちょっと気を遣いますが(“FAN LETTER”BBS、作ってくださっていたらうれしかったんですが…)、元気な小出さんファンの皆様がパワーあふれる書き込みでBBSをいっぱいにしてくだされば(『おいしいプロポーズ』でブログ検索等すると、小出さんが出るから見る!なパワーがすごいです!)、まあなんとかなるかな、と(笑)。
 『First Love』『GOOD LUCK!!』『仮面ライダー剣』『デザイナー』…と、今の会社で天野さんがレギュラー出演されてきた作品はいずれもBBSが活発な作品でしたので、今回もそうなるとうれしいです。

 それにしても、【TBS公式:おいしいプロポーズ−CAST】に載っているキャストさん、子役(天野ひろゆきさんの娘役)の黒田凜さん以外は全部事前の調べでわかっていたのはすごいですね(笑)
(黒田凛さんは【ジョビィキッズ:オーディション】のページで、写真が見られます。その上の方に、セラミュでちびうさ役を演じられたことのある大野真緒さんがいらして、おなつかしく!)
 天野さんも写ってる写真に写っている皆さんレギュラーだとすると、石田未来さん演じるメアリー富田も、トラットリア・バンビーナのウェイトレスさんだったりするのでしょうか。素敵な再共演だといいなあと!

 と、西村雅彦さんと石井正則さん、ほんとにダブル大河内だったんですね(笑)。
 お二人のかけあい、すごく楽しみです!
 天野さんが名優・西村さんと、たぶんかなりたくさんシーンを御一緒できる御共演というのも、すごくうれしいです。
 勉強になること、たくさんあるのではと思います。

 【TBS公式:おいしいプロポーズ−CAST】では小池栄子さんの演じる役が“柏木マキ”、橋爪さんの秘書役を演じる女優さんが“大門真紀”になっていますが、この大門さんはブログ【Makiron】でおなじみの演劇集団 円の女優さん“大門マキ”さん?(【演劇集団 円−連名】) それともTVのお仕事では、表記を変えられるのでしょうか。
 小池栄子さんの演じる役のほうは、“柏木真紀”となっているものも、“柏木マキ”となっているものもあって、よくわからず…。 さらによく見てみると、キャストに石田“未来”さんがいる一方で、清水由紀さんが演じられるのが片瀬“未来”…
ダブル“天野ヒロ…”に、ダブル大河内、ダブル“マキ”に、ダブル“未来”…ややこしすぎです、『おいしいプロポーズ』!!

 と、音楽は大島ミチルさんが担当されることまでは出ても、主題歌情報がまだ出ないですね…
 気になるところです!

 というわけで、【日曜劇場『おいしいプロポーズ』の部屋】、全ページ更新しました!
 公式サイトとだいぶページの雰囲気が違ってしまったのですが、チェックっぽい部分とハートな部分はおそろいということで(笑)


★ 意外なところで天野さん。『ハプニング大賞2006春』枠内で ★

 TBS『ハプニング大賞2006 春の豪華版オールスター赤面申告』、『おいしいプロポーズ』はやっぱり撮影が始まったばかりということで、長谷川京子さんのインタビューONLYでしたね…。
 コピー室…? という気配の、こんなところでするしかなかったんですか、というような部屋でのインタビュー、撮影スケジュールはかなりきついとお察し。
 本日の『オールスター感謝祭06春』は“出られる人が出る”状態?

 で、『ハプニング大賞2006 春の豪華版オールスター赤面申告』の枠内で、天野さんが写った瞬間。
 『オールスター感謝祭06春』の番宣スポット、使われたのは『オールスター感謝祭05秋』の“STAND UP!”の映像。
 原色あざやかな『貞操問答』チームが目に入ってはっとしたら、最初は番組名ロゴに隠れていた天野さん、立ち上がるとともにロゴのすぐ上の真ん中あたりに、うつむいて立ち上がって頭が!
 顔は見えないものの、そんな状況でも画面中央にばっちり映るという、幸先の良いことに(笑)。
 番組開始後、1時間21分38秒の出来事でした。

 今現在の【TBS公式ーTOP】を開くと、ニュース映像がFLASHで流れ出す前に、天野さんが映っている“STAND UP!!”シーンで始まる感謝祭SPOTが流れます!


★ 片付いたお部屋を木製の家具でどうするかばなし? 雑誌『私の部屋づくり』 ★

 真崎秋也さんが教えてくださいました(ありがとうございます!)公式サイト雑誌情報!
 5/22 学研「私の部屋づくり」夏号 【学研:私の部屋づくり】
 ようやく部屋も片付いて、部屋に合う木製の家具を探していますという天野さん、そのあたりの進捗状況のお話などもあるのでしょうか(笑)。

 ラジオ情報のほうは、こちらでは既出情報。


★ 英玲奈さん、ブランチレポーター入り! 『王様のブランチ』 ★

 『H〜i! Jack!!』で御共演の英玲奈さんが、本日からブランチレポーターとして御登場!
 読書が好きなので作家さんにインタビューしたい、等の抱負をきっちり話される、立派な御挨拶。
 ますます『王様のブランチ』で『おいしいプロポーズ』が取り上げられるとき、天野さんが映ることがあったらいいなあ! と。
 (英玲奈さんが撮影現場でレポート、という可能性もあるわけですし!)


★かなまま 様★
 やっぱり“勤労青年天野さんのTBS”でしたね!(笑)
 “モテモテ天野さんのフジ”とのカラーの差がこんなにはっきり、というのはびっくりです(笑)。
 天野さんの出番、たくさんあるといいですね!
 『ANOTHER』関係の問い合わせ結果、ぜひ教えてください!

★真崎秋也 様★
 天野さんPC公式の情報更新について、ありがとうございます!
 『私の部屋づくり』、“何かすごく違ったジャンルの雑誌でのインタビューが見たい!”という自分希望がかなえられて、個人的にはっぴーです(笑)。その雑誌ならではのお話が聞けたらいいなと(木製の家具については、【2005年10月22日16:00〜 LA SERENA TALK SCRAMBLE 851(大阪)】以来おっしゃっている野望! 最初唐突に“木”といって、DJさんを戸惑わせていた天野さん…【笑】)

★いーち 様★
 【おいしいプロポーズ公式サイト】オープンのお知らせ、ありがとうございます!
 【TBS番組紹介:日曜劇場『おいしいプロポーズ』】からはリンクがはられていないので、そこをチェックしていたら気づかなかったかも(笑)。
 役名がわかると、気持ちがぐっと盛り上がりますね!
 オンエア前の番宣番組等も、公式サイトのほうで告知していただけると思いますので、楽しみにチェックしたいと思います!
3108) かなまま []   2006/03/31(Fri) 23:43 **

こんばんは!

『おいしいプロポーズ』公式サイトにあった写真にちんまりと写っていたのは天野さんでしょう。守峰様の鋭い予想(働く青年版)に脱帽です。
あの格好からすると一緒に働くコックさん?ということは、キッチンのシーンには出られることが多いということですね。ラッキイです。

昨日の『ANOTHER』ので見つけた歌詞の間違い、もしかして「録音の時に天野さんがうっかり歌ってしまい、この方がいいねえ〜ということで変更した」というようなハプニングを期待してエイベックスさんにメールを送ってみました。今夜「担当者に確認をしておりますが、返事は来週月曜以降になると思います」と返信がありました。
実は、初回限定版のDVDの『MAKING』にもひとつあれ?っと思ったことがあって、同時にメールに書いたのですが、すぐに返信してくださって、なぜか感動している私でした。お返事がきたら報告しますね。(でアラ捜しをしていたわけじゃあないんですよ。たまたま見つけたら気になってしょうがなくって・・・)
3107) 真崎秋也 [風が強かったです]   2006/03/31(Fri) 23:20 **

今晩は。
天野さんPC公式HPですが、ラジオゲストと雑誌の情報が更新されていました(^_^)
3106) いーち []   2006/03/31(Fri) 22:40 **

「おいしいプロポーズ」の公式サイトがオープンしてました!役目も桑原裕介(27)と出てましたね!画像を見てみたら画像にどうも天野さんらしきかたがちんまり写ってらっしゃるような。近いようで遠い遠いようで近い放送日楽しみでなりません!
3105) 守峰 優 [Yahoo!天気によると4月2日のさいたま市は雨になる予報のようで…(涙)]   2006/03/31(Fri) 18:58 *URL*

★ 天野浩成さんお誕生日まであと9日! お祝いメッセージを【お祝いBBS】(&【同携帯版】)で募集中! ★


 『ANOTHER』も観たいし、ハプニング大賞も気になる…
 早く帰りたいです〜!


★ 『おいしいプロポーズ』出演者−高橋慶子さん ★

 【高橋慶子のStrawberry World:2006年3月29日】に、29日は撮影だったことなど。
 “放送日ゎC月23日なので”ということは、第1話限りのゲスト?

 タレントさんのブログにしてはプロフィールがいやに詳しく書いてあるので、ついじっくり読み(笑)。
 “カラオケでよく歌うアーティスト:相川七瀬、浜崎あゆみ、BOA、ジュディマリ”をみると、エイベックスさんもそんなに悪いことをしなくてもちゃんともうかってるんじゃあ!(今も活動されているアーティストさんに限れば全員エイベックス!)と、オメデトウを言いたいキモチ。
 4人兄弟っていうのは、友達でもあんまりいないです!(中学の同級生で、お父さんが産婦人科の先生という男子ぐらい…) 一番下の弟さんは12歳下=7歳ぐらいということで、ぱぱさん、ままさん、ずっと元気でがんばって! です!


★ 『ANOTHER』中心に【天野浩成さんCD】大更新。& 既発曲の着メロ配信情報変化について ★

 と、いうわけで(はないのですが)、【天野浩成さんCD】を大更新。
 【天野浩成「ANOTHER」の部屋】に皆様からいただいた着メロ情報(ミュウモ特集に関する情報も!)やCM・楽曲オンエア情報、収録時間等の情報を掲載するとともに、【天野浩成「希望ヶ丘」の部屋】【天野浩成「DEPARTURE」の部屋】【天野浩成「A day in the life」の部屋】に、最新の着メロ情報や、『A day in the life』についてはミュウモ特集や【ORICON STYLE:A day in the life】で無料公開されるようになった順位の掲載等の更新をつけ加える更新を。

 着うたフル(TM)は、以前調べたときには配信されていなかったので、最近(『ANOTHER』発売を機に?)配信されたのでは、と思います。
 au & vodafone のみ対象ですので、docomoユーザーの自分は利用不可(でも、着うた(R)もあまり利用しないので…CD聴きます【笑】[そのCDも、聴く回数、少ないかも…])。
 と、【レコード会社直営♪サウンド】で『希望ヶ丘』と『DEPARTURE』について配信されていたムービーが、以前はauとdocomoのみ対応だったのが、vodafoneも対応するようになっていました。
 【ミュウモ】と【レコード会社直営♪サウンド】、ほぼ同じ配信内容のようでいてビミョ〜に違うようですので(『雪彩-ユキイロ-』は【ミュウモ】は着メロだけ、【レコ直】は着メロ+着うた、だったり)、上記ページのまとめ、お役に立つことがあればうれしいです。

 あとはカラオケに何か入ることがあるかどうかですね…


★ 心底しょーもない小ネタですみません。“壁紙38秒” ★

 楽曲の収録時間はだいたい【infoseekミュージック:天野浩成−CD情報】で調べています。
 で、今日は偶然【TSUTAYA ONLINE:ANOTER】にも収録時間が掲載されていることを発見。
 infoseekのほうが2〜3秒長いのは、曲と曲の間の時間の扱いの違い? 等考える前に、目がいったのは。

 “8 (エンハンスド)壁紙 / 天野浩成 (38秒)

 …データサイズが、楽曲にすると38秒ぐらいということ?
 …それとも、CDを再生するようにムリヤリ再生すると、38秒演奏(?)されるということ?

 もし後者だとしたら、ものすごく前衛なかほり…などと思ってしまったりした夕暮れでした…

3104) 守峰 優 [早朝はかなり晴れでしたが、その後雲が出てきて、いまはうすぐもり状態とも晴れともつかないような…]   2006/03/31(Fri) 12:52 *URL*

★ 天野浩成さんお誕生日まであと9日! お祝いメッセージを【お祝いBBS】(&【同携帯版】)で募集中! ★


 『ANOTHER』、昨夜は一応持っていたものの(&再生できるノートパソコンも持っていたものの)、結局視聴できず。
 今夜家に帰って、落ち着いて観ます…


★ ミュウモ天野さん特集! ★

 [Amanoメール]にありました通り、ミュウモで天野さん特集!
 全曲配信のほか、天野さんからのムービーコメント(211KB)、そして天野さんによる全曲解説!
 各曲の収録に関する天野さんの感想やエピソードが聞ける貴重な特集。


★ 天野さん携帯公式にも天野さんコメントムービー! ★

 [Amanoメール]にありました通り、ミュウモで天野さん特集!
 全曲配信のほか、天野さんからのムービーコメントも。
 ムービーその1(124KB)、ムービーその2(143KB)、ムービーその3(95KB)。
 上記ミュウモ特集を知らせる[Amanoメール]が、天野さん携帯公式を経由するよう示しているため、それでこれについてもわかるというところが、めずらしく親切(?)。


★ でも、これだけはチラ見。『ANOTHER』フォトブック ★

 『ANOTHER』CD&DVDっはおあずけですが、フォトブックだけはチラ見。

 “ハイテク機械”というワーディングには思わず笑ってしまいました!
 “音のバランスを整える機械”のところにもあった“何が何だか僕にはわかりません”ともあいまって、天野さんの機械全般に対する感じ方がダイレクトに伝わってくるような…(笑)
 歯磨きの写真がメガネなのも、そういうときもメガネをかけるんだ…と、メガネを使ったことのない自分には新鮮に感じられました。
 全体的にぼんやりした感じの写真も、あまり視力はよくないという天野さんに見える世界、こんな感じなのかなーと。
 (でも、『H〜i! Jack!!』で共演された英玲奈さんは、ブログ【英玲奈日記:2005年12月26日_写真】で、写真がブレてる、というコメントに対し“私はぶれてるのが好きなんです。ピンがきてる写真はあまり好きじゃありません。”とコメントされたりしていますが、天野さんはそんなムズカシイことは考えてなさそう…?)
 食べ物&お酒のあたりとか、天野さんの“うれしい”キモチが伝わってきて、ハッピーになります!

 “いつも一緒にいるうちの犬は、日頃何を考えてて、どんな風に世界を見てるんだろう…”と知りたくなったりする方、多いと思うのですが、そういう普通は絶対わからないことの一端を垣間見たような、ちょっと神秘的な(笑)感じがするフォトブックだと思いました。
 天野さんって、やっぱりいいなあ(笑)。


★ PLATINUM JUNON 天野浩成さん待受け特集7  ★

 待受け特集第7弾の写真は、暗色のバックに、肘をついた手にあごをのせて伏し目がちの視線を横に流している天野さん。
 特集のこれまでの写真がにこにこ系が多かったので、“ANOTHER”な感じの強い1枚。
 PLATINUM JUNON トップの“今日の待ち受けは”のところにも、松尾敏伸さんと一緒に、天野さんの写真のサムネイルが表示されています!
 (なにげにビーバップコンビ[松尾さんは4代目[TBS版]トオル、天野さんは3代目[東映ビデオ版]ヒロシ]!)

 4月限定のカレンダーの配信もありましたが、これは天野さんのものはなし(60日間連続登録が条件ですので、天野さんの待受け特集を知ってから登録された方には朗報?)。相葉弘樹さんのものがあるようです!


★ 『ANOTHER』CM@『Channel a』 ★

 恵子さん、澪さんに教えていただきました通り(ありがとうございます!)、関東の『Channel a』#391 では、『ANOTHER』CMの30秒Ver.がスタート27分過ぎに流れるようです。
 各地の放映予定は【Chanel a:放送局・放送時間一覧】の通り。

 これまで天野さんCMオンエアが確認されたことのある関東の局の放映時間は、以下の通りとのこと。

テレビ埼玉 (TVS) 木 19:00〜19:55
千葉テレビ (CTC) 月 23:30〜24:25
東京メトロポリタンテレビジョン (MXTV) 土 26:30〜27:25 月(再) 26:00〜26:55
テレビ神奈川 木 23:00〜23:55 土(再) 15:00〜15:55 日(再) 24:00〜24:55


 …それにしても、ほんとはテレビ埼玉が一番最初なのに、【Chanel a:放送局・放送時間一覧】の“※ 毎週木曜日のTVKの放送が初回放送になります。”という記述はなおらないですね…。


★ TBS番組紹介「おいしいプロポーズ」、画像が入りました! ★

 公式サイト開設が待たれる『おいしいプロポーズ』ですが、【TBS番組紹介:日曜劇場「おいしいプロポーズ」】に、『TV LIFE』でも紹介されていたポスター撮影で撮影されたと思われる長谷川京子さんと小出恵介さんの写真、手書き文字風の“おいしいプロポーズ”ロゴの入った画像が掲載されました。
 公式サイト開設も間近?


★桂木@携帯 様★
 『JUNON』待受け、雰囲気ずいぶん違いましたね!
 原田篤さんの『ごきげんよう』御出演、原田さんのブログ【『飛び出せ、365!』アツシの日記:2006年3月30日_ごきげんよう】で原田さんの御感想が読めますよ!
 “かみさん”ユーザー、思わずチェックしてしまいますよね(笑)。
 『ANOTHER』、早く受け取れるといいですね!

★澪 様★
 TVKでの『channel-a』情報、ありがとうございました! 30秒バージョンとの情報も重要です!
 自分は千葉と東京の内容しか実見で比較したことがないのですが、たぶん東京・神奈川・埼玉・千葉は共通ではと思います。栃木の状況がよくわからないのですが…(“(独U)”の記述も謎めいて。)
 『TV LIFE』で取材されていた撮影の成果と思われる写真も【TBS番組紹介:日曜劇場「おいしいプロポーズ」】に掲載されたことですし、公式サイトでの天野さんに関する記載、楽しみですね!

★恵子 様★
 いちはやくの『Channel a』情報、ありがとうございます! 助かります!
 ちょうど番組の中頃ですね。
 今回は『音時間』でも15秒Ver.で、番組内での取り上げもないようでしたので、よりハードルの高そうな『Channel a』でのCMはムリかな…? と思っていただけに、うれしいです。
 東京は土曜深夜。楽しみに捕獲します!

★かなまま 様★
 『ANOTHER』歌詞カードと天野さんの歌と違っていましたとのこと、発見ですね!
 やっぱり歌のほうが、何度も録音しますち、たくさんの方の手を経て製品になりますから、歌詞カードのほうの誤植でしょうか。
 これから聴くので、楽しみにチェックしたいと思います!

★kari 様★
 携帯公式のムービーコメント情報、ありがとうございます!
 3つのパーツに分かれているの、ファイルが大きくなりすぎるからでしょうか。スターダスト携帯公式だと、携帯の設定を変更させてものすごく巨大なファイルを試聴させるようなコンテンツもあるようですが、分割したほうが対応機種を多くできそうで、親切かもですね。
 お身体どうぞお大事に…『ANOTHER』、体調が少しよくなられてから、気持ちよく聴かれたほうがよいかと思います!(せっかくの初アルバムですし!)

★美菜子 様★
 『ANOTHER』到着、おめでとうございます!
 フォトブック、よかったです〜。天野さんから見える世界の一端を垣間見られたようで、不思議な感じがしました!
 『おいしいプロポーズ』の昔の恋人役、噂レベルなら他の俳優さんのお名前をみたことがある(ドラマ情報を掲載されているサイトやブログでは、その俳優さんのお名前を現在も載せているところも結構あります。NHKドラマでのイメージが強い俳優さん)のですが、その後なんとなくその情報は消えたような感じになっていて、どうなんでしょう…という感じです。全10話とやや短いので、当初描きたかったエピソード全て描けなくなることも、ありそうですしね。
 公式サイトも近々…という気配ですので、楽しみにしたいと思います!
3103) 桂木@携帯 [晴れ…かな?]   2006/03/31(Fri) 12:48 **

JUNONの待受特集7はアンニュイ天野さんでしたね♪
携帯公式も含めると数が凄くて、日替わり待受が出来そうデス(笑)
でも実際にはどれにしようか選べずに困ってマス←嬉しい悩みではありますが、自分の優柔不断さがこんなトコにも出るのかと軽くショックです(苦い笑)
3102) []   2006/03/31(Fri) 00:23 **

tvkでの『channel-a』でも流れました。30秒バージョンのCMです。
CMが流れた時間帯も同じくらいです。

守峰様
「TV LIFE」の記事は私もかなり嬉しかったです。天野さん側からの出演情報はあっても、ドラマ側からの情報がなかったと思いますので。あとは、どんな役なのか、わかればですね。

3101) 恵子 [冬に逆戻りしたみたいに寒いです]   2006/03/30(Thu) 22:50 **

本日、恐らく一番早い放送時間だと思われるTV埼玉の「チャンネルa」で
「ANOTHER」のCMをゲットしました。
他の放送局さんでも同じ編成かは定かではありませんが、
CMが流れたのは27分過ぎでした。
これから放映がある地域の皆様はチェックしてみてはいかがでしょうか?
3100) かなまま [寒いですね。雪!雪ですよ!]   2006/03/30(Thu) 16:51 **

こんにちは!                  昨日届いた『ANOTHER』、歌を早く覚えたくて、歌詞カードを見ながら聴いていたのですが、〈P.S.〉の二番でカードでは「向かうどこかが〜」を天野さんは「向かう自分が〜」と歌っていらっしゃいます。               どっちがもともとの詞なんでしょうか…でも、これがハプニングなら、これはこれでちょっと得した気分ですよね!                    『聴いてくれてありがとう』とおっしゃる天野さんの声に、「聴かせてくれてありがとう」とお礼を言いながら幸せな気分でCDケースを閉じました。
3099) kari [強い風が吹いてます]   2006/03/30(Thu) 15:48 **

既出かもしれませんが、携帯公式で【ANOTHER】発売についての、天野くんからのムービーコメントが掲載されてます。

それを文字に起こしたモノは載っていないので、ムービー対応機種の方のみとなるのが残念。
あと三つのパーツに分かれてるのはなぜ?(笑)

天野くんはいつもより落ち着いた感じで話されてました!


私事ですが、昨日から高熱を出し寝込んでます…おかげで昨日CDはゲットしてたのに、包みを開けることすら適いません…
3098) 美菜子 []   2006/03/30(Thu) 14:30 **

先ほど宅配頼んでいた『ANOTHER』届きました。居酒屋トークよかったです。素の天野さんが見れたという感じです。写真集も、歯磨きショットなんかあったりして◎!!

ところで『おいしいプロポーズ』楽しみですね。JUNONの長谷川京子さん×小出恵介さんのインタビューの中で、長谷川さんが“鈴子”について、「過去の恋の傷もある」なんておっしゃってる場所がありましたが、それを読んでもしや天野さんの役どことは“鈴子”の昔の恋人!?などと想像してしまいました。年齢的にも合いますしね。あまり期待しないでおこうと思いつつ、ついつい・・・(笑)
守峰さんがおっしゃる“勤労青年”的出演だとしたら、レストランに出入りする食材屋さん?あるいは常連客?などといろいろ想像している今日この頃です。

明日は仕事で一日いないので、『ANOTHER』今日のうちに飽きるほど聴きまくり、観まくってみたいと思います。
3097) 桂木@携帯 [曇ってるケドうっすら明るい気が…]   2006/03/30(Thu) 13:48 **

見出しに『15歳年上の妻は心配性』とあって、もしかしたら?と久々に「ごきげんよう」を見たらやっぱり原田篤さんでした。奥様の話をされている姿を初めて見たのですが、凄くナチュラルに“かみさん”と呼んでいて、「デザイナー」の微笑ましい食事シーンを思い出してしまいました。
CDは一昨日発送しましたメールが来たのですが、数日かかるらしく(涙)受け取るのはもう少し先になりそうです…
3096) 守峰 優 [くもり。]   2006/03/30(Thu) 13:15 *URL*

★ 天野浩成さんお誕生日まであと10日! お祝いメッセージを【お祝いBBS】(&【同携帯版】)で募集中! ★


 受け取るの、ものすごく先になっちゃうかも…と思っていた『ANOTHER』、今日ほんとうに家を出る間際に再配達が来て(宅配配達の朝イチぐらいの時間では!?)、受け取れました! 大感謝です!
 今日は仕事でおうちに帰れない(ので、昨夜は必死に明日の『ハプニング大賞』を留守録するためのハードディスク空けをしてました…『ANOTHER』を受け取れていたら、時間切れで大ピンチだったかもです!)のですが、初回盤だけはひっつかんできましたので、あとでゆっくり眺めます。
 ポスターは、天野さん携帯公式待受けでサプライズだった、あの鮮やかな“アーティスト写真その1”で、ちょっと意外!
 ポスターで巨大になってみると、携帯の小さな画像で観るのとはまた違った感じでした。すごいリアルな質感が(笑)。


★ PLATINUM JUNON 天野浩成さん待受け特集6 どんなポーズ? ★

 待受け特集第6弾の写真は、しゃがんでちょっと前かがみになって? こちらを向いている天野さん。
 やっぱり男っぽい表情、青年系!
 ほとんど胸から上のみ映って、画面のすみに膝?が写っている写真だとどんなポーズなのかよくわからないので、説明用として全体図がほしいです(笑)

 本日のPLATINUM JUNON は、TOPに写真つきで出ている“今日の待受け”が水嶋ヒロさんと椿隆之さんというライダーシリーズ主演コンボ!
 椿さんはつま恋イベントのときの、ものすごくおめでたそうなオレンジの羽織姿(一発待受けと似たような感じ)の写真。
 さらに、“ナイショの裏話”では、つま恋イベントの行きの電車の中からもう、睡眠とってないのに大騒ぎ! だった椿さん達のパワフルな様子が描かれています。
 (それにくらべて、Club7イベントの前夜緊張して眠れない…という相葉弘樹さんと、一緒に寝てあげようかと迷ったりしていた吉田友一さん[【tomokazu yoshida's blog:2006年1月11日【Club 7】】]の、なんともかわゆらしいカンジが…【笑】)


★ミーコ@職場より 様★
 NACK5、ほんとに2005年2月5日のときは、配布開始時間に整理券をもらっていらした方、少なかったですよね…
 東京からちょっと離れた場所、というと、横浜で行われた【2005年10月19日_『Happy Birthday』舞台挨拶つき上映】が条件が近いかな、と思いますが、こちらは実質100席よりやや少ない座席数+11:00から番号つき入場券配布開始で、13:00頃の舞台挨拶開始間際にすべりこんだ方も無事観られたとのことですので、それぐらいの感じならなんとかなるかな?(…ので、朝の券配布を取りに行けない皆様も、一概にあきらめるのが吉とはいえないかも) とは思いつつも、やっぱりその場になってみないと、状況はわからないですよね…
 今回は去年より観覧時刻が何時間か遅いので、よけいハード!!
 ミーコさんをはじめ、御覧になりたい皆様が無事に観られますよう、お祈りしております!
3095) ミーコ@職場より [今のところ快晴♪]   2006/03/30(Thu) 08:20 **

やっぱり4/2(日)『ACCESS TO YOU』観覧整理券はあるんですね・・・しかも例によって早朝配布だし!!(>_<)

川崎から向かうのでどうしても大宮までは1時間以上掛かってしまうんで、出来れば早朝配布は今後止めて貰いたいわっ!ってクレーム叩き付けてやりたい気分で一杯です。(^_^;)
あのアルシェ周辺は昼間だと往来が激しいですし、やっぱり早朝しか配布する時間帯が合わないのかしら?とも思ったりします。
だけど、夕方の観覧なのに早朝から大宮に居っ放しでいなくちゃいけないのは非常に辛いです・・・。(苦笑)

まだ行こうかどうしようか迷ってますが多分取り合えずは行く事になるだろうと。
しかしながら整理券が70枚限定なので果たしてゲット出来るかどうか非常に微妙!
(ちなみに去年は確か30番台で楽々観覧出来ましたが。)
もし外れてしまったらとっとと川崎に戻って自宅で泣く泣くO.A.をチェックしていようと思います。(^_^;)
3094) 守峰 優 [空気は冷たくても、心はあったか!なコンビニ帰り]   2006/03/30(Thu) 04:23 *URL*

★ 天野浩成さんお誕生日まであと10日! お祝いメッセージを【お祝いBBS】(&【同携帯版】)で募集中! ★


 『ANOTHER』は宅配BOXで受け取れなかったので(ポスターがでかいので、大きいBOXが空いてないと…)、週末か、来週の週末。
 『A day in the life』といい、天野さんのCDには縁が薄い感じです…。
 というわけで、ドラマばなしメインに!


★ 天野浩成オフィシャルウェブサイト 天野さんの書き込み & STAFF DIARY 更新! ★

 やっぱりレコード屋さんにとっては、CDリリースは一大事!
 ということで、真崎秋也さんが教えてくださった天野さんのBBSへの書き込みに加え、【STAFF DIARY】も天野さんの写真つき記事“「ANOTHER」NOW ON SALE!”UP!
 作品PRのコピーや歌詞になるクラスの言葉を大結集しましたか!? というぐらい気合の入った文章が、陶芸をする天野さんの写真を美しく彩ってます(ふざけた御紹介になってしまいましたが、こういう行き届いた感じのお仕事は、うれしいです。感謝してます!)。
 考えてみると、ドラマ公式サイトのプロデューサー日記の話題を、天野さんが独占してるようなぜいたくさですよね、【STAFF DIARY】。
 あまり深く考えず、天野さんがCDを出されているからこそ味わえるその心地よさを楽しんだもの勝ちかも…というキモチになってきました。

 天野さんの書き込みは“あまのは花粉症もなくドラマの撮影に励んでいます。”のヒトコトだけで、大満足(笑)。


★ ついにTV誌にお名前! 天野浩成さん@『TV LIFE』 ★

 昔から『TV LIFE』はキャスト情報が詳しいとすごく頼りにしていましたが(それだけに、CA役のモデルさん達に至るまで、天野さん以外の全レギュラーキャスト20名(【GOOD LUCK!! の部屋:登場人物】の天野さん以外)は『TV LIFE』に載っていたのに天野さんだけ載っていなかっただけに、ほんとにオンエアでびっくりした『GOOD LUCK!!』が、またなつかしく…[そういえば松浦社長の奥様もCA役で御出演でした])、やっぱり今回も、澪 さんが教えてくださいましたとおり(ありがとうございます!)『TV LIFE』!
 『仮面ライダー剣』記事は全く載せてくださらなかった雑誌で、『剣』当時は一番遠い存在だっただけに、また感慨が。
 やっぱり3年ぶりの“相関図のところに天野さんのお名前”は、自分で思った以上にかなり感激したので、記念すべき雑誌ということで、お名前だけでも“記事”扱いに(笑)。

『TV LIFE』 06年4/1→4/14号 [2006 No.8](学習研究社 2006.3.29発売) p.23 ■ Z21-1450 ■
【春ドラマ収録レポ! 初めての×××に潜入!! “初顔合わせ”『おいしいプロポーズ』】
カラー見開き下部1/4を占める記事の相関図に添えた〈相関図以外の出演者〉欄に“石井正則、天野浩成、大東俊介、石田未来ほか”の並びで。

 少し前のTV雑誌では“ソムリエ”となっていた西村雅彦さん演じる“大河内民雄”の役どころが、今回の『TV LIFE』では“ホールマネージャー”に。
(トラットリア・バンビーナは庶民派イタリアンということでソムリエなし?)
 天野さんの役どころ、気になります〜!

 表紙が稲垣吾郎さんというのもちょっとうれしく。
 『かぐや島伝説』のパンフに、春も夏も、稲垣さんがモデルの山之内製薬の固形栄養食『ヘルシーバランス』の1ページ広告が載っていて、特に春はすごいアップで、パンフに掲載されている人物の誰より(ムーンちゃんの原史奈さんより!!)大きく載ってるよ! と、すごいインパクトでした。ちょうど稲垣さんはドラマ『ソムリエ』の主演を終えられたところで、「稲垣さんだったら、乙女がどうしたこうしたとかいうわけわかんない文句を言ってバラ投げたりするタキシード仮面だって、きっとすごく普通に演じられそう…」などとお友達と話したりしていたのが、昨日のことのよう(でも、7年前!)。


★ 『おいしいプロポーズ』公式サイト、近々UP? TBSメール ★

 メールで教えていただきました通り(ありがとうございます! 自分も登録してました!)、2006/03/29発行の“TBSメール(Vol.227)”、今号から“4月スタートドラマ情報”コーナーが開始、先頭きって『おいしいプロポーズ』、載ってます!
 “いよいよ撮影も始まり、4月23日(日)の第1話放送に向けて動き出しました!”とのこと。
 わくわくします!

 “公式ホームページも近々オープン予定ですのでお楽しみにッ!!”とのことで、公式サイトの予定地も掲載(未UP)
 http://www.tbs.co.jp/oishii-propose/
 待ち遠しいです!
 たぶん、これが、天野さんの役名・役どころがわかる最初の情報源になるのでは…

 で。そのメールの中のはなしで、天野さんに関係なくて恐縮ですが…
 今クールはTBS木9に『渡る世間は鬼ばかり』が帰ってくるようで、“4月スタートドラマ情報”コーナーにも、もちろん渡鬼コーナーも。そのコーナーをシメるのは以下の文句。

“最新シリーズは4月6日(木)から2時間スペシャルでオンエア。
ただいま予告サイトをこしらえています。
うちの敷居は跨がせないよ!!”

 うちの敷居は跨がせないよ!! って、観るなってことですかーっ!!(笑)


★ ある意味、『おいしいプロポーズ』の前番組?(笑) 天野さんのお誕生日はこれ! 『赤い奇跡』 ★

 4月23日とスロースタートの『おいしいプロポーズ』、それまでの4月のTBSのその時間帯は? というと

 4月2日(日) バラエティー『世界ウルルン滞在記スペシャル』
 4月9日(日) ドラマ『赤い奇跡』(4月10日(月)と2夜連続)
 4月16日(日) 映画『いま、会いに行きます』

 …というわけで、『輪舞曲』と1ヶ月間があいてしまうこともあり、ドラマ『赤い奇跡』が『おいしいプロポーズ』の前番組という気さえ!
 そしてこの『赤い奇跡』が、なかなか天野さん共演者様てんこもりで、楽しいことに!

 『赤い奇跡』は、『First Love』のヒロイン・深田恭子さんがフィギュアスケート界のトップスターを演じ、徳重聡さん(深田さんインタビューによると、徳重さんはリンクのへりに寄りかかってコーヒーを飲んだり、黒い革のトレンチコートを着ていたりして、その姿やしぐさを見ていた深田さんは『(石原)軍団』の方針なんですか、と、聞いてしまったとのこと【笑】)演じる、人を殺した過去のあるタクシー運転手と恋に落ちるというドラマ。
 このドラマについても相関図が載っているのですが、中心になっている深田恭子さんのことを、深田さんの左側の徳重さんの反対側ではさんでいるのが、『仮面ライダー剣』『H〜i! Jack!!』と天野さんと御共演の林泰文さん!! 宝石会社の御曹司にして宣伝部長、深田さん演じる主人公のことが好きという役どころなのですが、むちゃむちゃ目立ってます!
 深田さん演じるフィギュアスケート選手のコーチ役には、『ヤマダ一家の辛抱』『GOOD LUCK!!』で天野さんと御共演(どちらの作品も、ばっちり御一緒のシーンあり!)の竹中直人さん(どうでもいいことですが、竹中さんの役名の“大原優雅”、稲垣吾郎さんが『SMAP×SMAP』のホストクラブコントで演じていらっしゃるホストの源氏名“優雅”を思い出してしかたがなく…それを思い出さなくても、竹中さんの役名ぽくなくて、ナイスミスマッチ!【笑】)、相関図ではなく劇中シーン写真のキャプションで紹介ですが、徳重さんの同僚役で『First Love』の木葉くん役の池内博之さんと、天野さんのTBSレギュラー作品を網羅する勢い!

 とにかく、林泰文さんがセレブなジュエリー業界(天野さん&会社のみなさんが“ダイヤのライダー”と聞いてカン違いしたのとは違って、ほんとのキラキラ!)の御曹司で、恋愛のただなかに…というテイストのドラマはこれまで自分、観たことがないので(『仮面ライダー剣』の高原は、ちょっとキャラ近そう? そういえば、『rebirth』の記念すべき劇中初使用は、林さん演じる高原の最期のBGMとしてだったですよね…[あまりに橘さんにムカンケイな場面だったので、驚いたのがなつかしく【笑】])、激しく楽しみです!


★ 携帯公式サイト NACK5情報掲載。 ★

 ※公開生放送
 日時:4/2(日)18:00〜18:30予定
 場所:大宮アルシェ
 詳細は、PCでチェック→www.nack5.co.jp

 …って、一見天野さんの「くわしくは、ホームページで。えいべっくす、どっと…(以下略)」のパロディで微笑ましいかのようですが、メンドウの起きそうな整理券配布等の話はすかっとNACK5まかせにしてあるあたり、“煉れてきたのう大黒屋”、て感じです。

 まあ、それはいいとして、『おいしいプロポーズ』宣伝で、番組に貢献するチャンスです天野さん!
 小出さんはトークショー等でファンの皆さんのハートをがっちり『おいしいプロポーズ』に向けてGETされている模様ですが、ラジオはもうちょっと広い範囲に届きますから!
 そういうことを考えると、この時期にアルバム→ラジオいっぱい、というのは、非常にいいカンジ。


★ランジュ 様★
 アルバムまだなのは仲間です!(って、うれしくないですよね!【笑】)
 STAFF DIARY更新について、ありがとうございました。きれいな言葉を選んで、気合いを入れて書いてくださった感じの文、うれしかったです。
 …というわりには、あの記事でいちばんツボだったのは、スタッフ様が天野さんから話を聞きだしている様子がほのぼの浮かぶような“本人に聞いたところ”という、なんでもない言葉だったりします(笑)。

★真崎秋也 様★
 天野さんご本人書込みについて、ありがとうございました!
 アルバム、一所懸命作られたんだなあという感じが伝わってきますね。
 その達成感、ドラマ撮影にもいい影響があるといいなあと思います!
 『ミュウモ』情報もありがとうございます。通常盤のキラーコンテンツと思われた“Another Message from Amano”も配信というのは意外でした。
 『ミュウモ』、登録しっぱなしでポイントがたまっていそうな気配なので、メッセージはダウンロードしようかなと思います!
 (曲については、着うたよりむしろ、CDでは聴けない着メロがほしい派。)

★澪 様★
 とーーーーーってもうれしい『TV LIFE』情報、ありがとうございます!
 私自身はひさびさの天野さんの名前入り記事、ものすごく感激したのですが、みなさんにどーでもいいと思われたら…と心配していましたので、注目して、書き込んでいただけて、ほんとうにうれしいです!!
 役どころは、番組公式サイトが早そうですね。楽しみです!

★レオナ 様★
 携帯公式“最新情報”情報、ありがとうございます!
 携帯のNEWマーク基準は、ほんと読めません…VOICEとかはずーーーーっとついてたりしましたよね…。

★桂木@携帯 様★
 携帯公式の待受け情報、ありがとうございます!
 “ライブショット★”、先の書き込みに書きましたとおり、欠けていた番号のものが配信されて、ちょっとスッキリ(笑)という感じです。
 JUNONがあると、携帯公式の待受けの価値までUP! という感じですよね!
 TBS携帯公式『輪舞曲』は、チェ・ジウさん、竹野内豊さんのほかに、イ・ジョンヒョンさん、速水もこみちさん。市川由衣さんまでは待ち受けがあったようで…天野さんは無理そう、と思いつつも、あったらうれしいな、と星に願っておきます(笑)。

★佳代子。 様★
 【レコ直】着うた&着うたフル配信情報、ありがとうございます!
 アルバム曲はそんなにUPされないかな? と思いきや、すごいですね! PC版公式の試聴も『コーヒー』だけなので、驚きました。
 【ANOTHERページ】、のちほど更新します!
3093) 守峰 優 [冷え込みましたね!]   2006/03/30(Thu) 03:22 *URL*

★ 天野浩成さんお誕生日まであと10日! お祝いメッセージを【お祝いBBS】(&【同携帯版】)で募集中! ★


 次の書き込みはドラマばなし一色にしたいので、これだけUP!


★ 天野浩成オフィシャルウェブサイト 天野さんの書き込み & STAFF DIARY 更新! ★

 やっぱりレコード屋さんにとっては、CDリリースは一大事!
 ということで、真崎秋也さんが教えてくださった天野さんのBBSへの書き込みに加え、ランジュさんが教えてくださいました通り、【STAFF DIARY】も天野さんの写真つき記事“「ANOTHER」NOW ON SALE!”UP!
 コピーや歌詞になる級の言葉を結集しましたか!? というぐらい気合の入った文章が、陶芸をする天野さんの写真をあざやかに彩ってます(ふざけた御紹介になってしまいましたが、こういう行き届いた感じのお仕事は、うれしいです。感謝してます!)。
 考えてみると、ドラマ公式サイトのプロデューサー日記の話題を、天野さんが独占してる(ドラマ公式サイトでは、どんな大スターだって、絶対あり得ない現象です!)ようなぜいたくさですよね、【STAFF DIARY】。
 あまり深く考えず、天野さんがCDを出されているからこそ味わえるその心地よさを楽しんだもの勝ちかも…というキモチになってきました。

 天野さんの書き込みは“あまのは花粉症もなくドラマの撮影に励んでいます。”のヒトコトだけで、最高のしあわせ(笑)。


★ お蔵入りにならなくてよかったです(笑)。 携帯公式サイト待受画像“ライブショット★” ★

 桂木@携帯さんが教えてくださいました通り、3/29UPの携帯公式サイト待受け画像は

“ライブショット★”
 amano0129_C13


 …そう、この“ライブショット★”、画像のナンバーがやや古く、2006年1月20日に配信された、『A day in the life』ジャケット&フォトブックのアナザーカット“見つめる先は・・・”(amano0128_C13)と、2006年2月28日に配信された“『ANOTHER』ジャケット写真その1”(amano0130_C13)の間にUPされたのでは? という気配。

 “amano0130_C13”が配信されたときには“amano0129_C013を見落とした!?”と大騒ぎしましたが(2006/02/28(Tue) 21:16 守峰書き込み)、公開されていなかったんですね(よかった!)。

 そうなると、“amano0119_C13”([リリースイベント18]みなさん有難う!:天野さんが手を振っている写真)と“amano0124_C13”([A day in the life]ジャケット写真その1:CDのみ版ジャケット)の間の画像も、そのうち公開してもらえるかも! と、期待しています。
 とにかく、うれしいサプライズでした!

 …でも、次回配信は、フツーに“『ANOTHER』ジャケット写真その3”で、初回限定盤の画像だったりするような気が(笑)
 緩急つけてきてます、携帯公式サイトさん!

3092) ランジュ [小雨]   2006/03/30(Thu) 00:58 *URL*

 真崎様の書き込みを見てBBS覗いてきました!>ありがとうございます。
アルバム制作に一生懸命取り組んでより良いものを作ろうと頑張ってこられた気持ちが一杯こもったお言葉に凄く楽しみ度がアップしました。(まだ届いてません…涙)

 ついでという訳ではないですがstaff dailyも見てみたら更新されてました。次回予告(?)もあってまた近々staff dailyの更新があるみたいですね!
3091) 真崎秋也 [風が冷たくて冬みたいでした]   2006/03/30(Thu) 00:17 **

今度は今晩はです;
天野さんのPC公式サイトBBSにて天野さんご本人の書込みがありました。
まだご覧になられていない方は是非、見て下さ〜い!
3090) []   2006/03/29(Wed) 22:31 **

ちょっとお久しぶりです。
「ANOTHER」情報の中、ドラマ情報です。
と言っても、TV雑誌「TV LIFE」の p23に『相関図以外の出演者』と言う事で、天野さんのお名前が掲載されていました。
結局、これではどんな役なのかは、わからないままですが。
3089) 真崎秋也 [外に出てません;]   2006/03/29(Wed) 16:39 **

こんにちはー
アルバム情報いっぱいで嬉しいです(^^)v
えっと、ミュウモで新曲にメッセージが配信されてました!
3088) レオナ []   2006/03/29(Wed) 16:24 *URL*

携帯公式にRADIO情報として、NACK5「access to you」ゲスト情報が漸くUPされてました。
 ※公開生放送
 日時:4/2(日)18:00〜18:30予定
 場所:大宮アルシェ
 詳細は、PCでチェック→www.nack5.co.jp
しかし、TOPページの最新情報にNEWマークをつけてくれないのは困りものですね。

『ANOTHER』の「IZAKAYA TALK」が楽しくって、もっと続きが見ましたと思いました。(^^)v
3087) 桂木@携帯 [晴れなのに布団の中…]   2006/03/29(Wed) 14:16 **

携帯公式の新しい待ち受けは『ライブショット』でした♪でも他の更新は…
こうして見るとJUNONとの違いがハッキリ出ていて面白楽しあわせ(笑)まさにアナザー?
3086) 佳代子。 []   2006/03/29(Wed) 13:46 **

携帯着うた情報です。
【レコ直】で着うたと着うたフル(←私の機種ではフルは確認できないのですが)が追加されたようです。
追加曲は「Tandem」「コーヒー」「P.S.」「Another Message from Amano」(←?)の4曲です。

簡単ですがご報告まで。

CD買ったのですが、まだ聴けてません〜。早く聴きたいです(T-T)
3085) 守峰 優 [空、だんだん暗くなってくる感じです…]   2006/03/29(Wed) 12:58 *URL*

★ 天野浩成さんお誕生日まであと11日! お祝いメッセージを【お祝いBBS】(&【同携帯版】)で募集中! ★


 こまごまいろいろ。
 NACK5のゲスト出演時間情報はひとつ前に。


★ PLATINUM JUNON 天野浩成さん待受け特集5 “少年”から“青年”へ! ★

 待受け特集第5弾の写真は、ちょっと前かがみに椅子に座って、爽やかな笑顔を向ける天野さん。
 昨日の“見返り天野さん”は少年系の表情でしたが、今日のものはぐっと大人っぽく好青年系!


★ [AMANOメール]『ANOTHER』リリース告知 ★

 天野さん携帯公式へのリンクがついていたので、思わず飛んでしまいましたが、特段更新がなくてがつかり…
 ですが、確か今日は待受け更新予定日ですので、その更新とともにいろいろ新情報が入るのではと一応期待。


★ 来ました! [avex sound and motion(HTMLメール)] ★

 昨日、いつも23時頃には来るのに、こない…と言っていたPC版メルマガ[avex sound and motion(HTMLメール)]2006.03.28 [vol.128]、今朝9:00過ぎに来ていました!
 念のため、エイベックスポイントクラブの問い合わせのところから“来ないです…”を出したので、それによる再配信かどうかは不明。
 単なる遅れ?
 天野さんは“その他リリース”の2段目左(右隣はLIVE DEPT.4 #5でご一緒だった『妖怪プロジェクト』)。
 ジャケット画像が、アイコンというぐらい小さいのですが、初回限定盤と通常盤が切り替わるGIFアニメになっているところが可愛く。なんとなく保存したいです(笑)。
 『コーヒー』の試聴つき。タイトルの“コーヒー”を見て、ふっと視線を右にずらして妖怪プロジェクトさんの“カッパゴーゴーゴー!”が目に入ると、やたらと“コー”が多い行だなあという感じで、視覚的に面白い! なんてところまで楽しみ尽くしました。

3084) 守峰 優 [うすぐもり。今日は空が青い感じがしません]   2006/03/29(Wed) 10:43 *URL*

★ 天野浩成さんお誕生日まであと11日! お祝いメッセージを【お祝いBBS】(&【同携帯版】)で募集中! ★

 日曜日の予定を決めるのに、一刻も早く! という方もいらっしゃると思うので、ピンポンダッシュ!

★ NACK5『au presents ACCESS TO YOU』ゲスト出演予定時間は18:00〜18:30 ★

 【NACK5:スタッフへの質問】に質問してくださった方(感謝です!)へのスタッフ様回答がUPされていて、“ゲスト出演時間は、18:00〜18:30を予定させております。”とのこと。
 “観覧整理券は4/2(日)朝9:30〜大宮西口アルシェビル2Fデッキ前で70枚配布予定となっております。”というのは、【NACK5:Studio Arche ゲスト出演予定(2006年4月)】と同じ。

3083) 守峰 優 []   2006/03/29(Wed) 03:46 *URL*

★ 天野浩成さんお誕生日まであと11日! お祝いメッセージを【お祝いBBS】(&【同携帯版】)で募集中! ★


 結局起きててみちゃいました!


★ 『ANOTHER』CM@『音時間』 ★

 27:41頃流れました!
 『希望ヶ丘』『DEPARTURE』『A day in the life』『コーヒー』の映像をちょっとずつつないで、ジャケットの初回限定盤・通常盤両方を並べた静止画めんにかぶせて“天野浩成『ANOTHER』”。
 そういう忙しいCMなので、“NOW ON SALE”を言ういとまなし!(笑)
 でも、正直CM、ないかも…と思っていたので、見られてうれしいです!
3082) 守峰 優 [夜のほんの一時期、すごい豪雨でびっくり! 最近ときどきあるんですよね!]   2006/03/29(Wed) 02:23 *URL*

★ 天野浩成さんお誕生日まであと11日! お祝いメッセージを【お祝いBBS】(&【同携帯版】)で募集中! ★


 ハ〜ドそうなNACK5公開生放送の話題は、いくつか前の書き込みに。

 ちなみに、3月28日のエイベックス公式。
 …というわけで

★ PC版公式 FLASHのみ更新 ★

 【天野浩成オフィシャルウェブサイト】TOP PAGE、FLASH更新。
…中身の更新なし。
 (最新版のFLASHが観られない環境では、更新なしと同じ!)

 …まあ、これから『おいしいプロポーズ』を御覧になったりして“天野浩成って、誰?”と思って検索された方がおそらく真っ先に出会うの天野さんの声と顔なわけですから、大事な更新ですよね。
 天野さんが『おいしいプロポーズ』で演じられるのが“勤労天野さんのTBS”的な役どころだとしたら、あの静かに訴えかけてくるようなまなざし→アンニュイな瞳のコンボは、“なんじゃこりゃあ!!!”というインパクト大なこと、間違いなし!

 CDあるおかげのPC版公式サイト & 美しい宣材写真の存在が、天野さんに幸いをもたらしますよう!


★ さらにどうでもいいかもですが、なければないで、ものすごく気になる! エイベックスメルマガばなし ★

 携帯メルマガ【avexnet mobileメール♪060328】
 ◆dreamのグッズ販売
 ◆ロード オブ メジャーライブDVD発売記念のメンバーコメントムービー到着
 ◆天野浩成 1st アルバム『ANOTHER』発売
 の3本立てで14:00過ぎ到着。

 と、いつも火曜日の23:00過ぎに届いていPC版の【avex sound and motion(HTMLメール)】が来ないです…
 よりによって天野さんのアルバム発売のときに!(涙)
 ほんとうに、新情報があるわけでなし、どうでもいいといえばいいのですが、やっぱり来ないとなるとほしくなるのが公式メルマガ…


★ あと、地味に、こちらも更新。avexnet 天野浩成ディスコグラフィー ★

 【avexnet:天野浩成ディスコフラフィー】【avexnet:天野浩成ディスコフラフィー−ANOTHER】がUPされていました。
 『コーヒー』だけが試聴可(天野さんPC版公式を開けると、いやおうなしに聴ける部分【笑】)。
 『しあわせ78』では真っ先に『Tandem』が流れたので『Tandem』イチオシかと思ったら、『コーヒー』が看板? 


 公式関係、ほんとはもっといろいろ出してほしいような情報、出てないんじゃないかな…
 …なんて、ちょっと、思ったりしていたのですが、なんども『コーヒー』の天野さんの、あのちょっとカワイイ系の口調(“うたをうたうよー”とか…)を聴いているうちに、まあ、いっか…というカンジになってきました。
 おそるべし、『コーヒー!』


★ 自力で頑張ろう。『おいしいプロポーズ』関連しそうな番組 ★

 もうおふぃしゃるのとっぷであんなおうたを流されては、天野さん関連番組の告知が漏れてもおこれないよ!
 というわけで、天野さんは全然関係ないかもしれないけれど、ドラマサンプル映像にちらっと映るかもしれないし、油断はしないでおこう…な、TBSドラマ番宣関連番組。

【TBS「ハプニング大賞2006 春の豪華版オールスター赤面申告」】
2006年3月31日 金曜日18:55から

 『おいしいプロポーズ』はだいぶスロースタートなケハイなので、ここに出せるようなNGシーンとかできてるんだろうか…と心配になりますが、全く何も触れられないことはないのでは…。
 ちなみに天野さんは『First Love』の前のこの番組にスタジオゲスト、それが天野さんのTV復帰のお姿を拝見した最初だった…という、大変思い出深い番組です。野際陽子さんと、『恋するハニカミ!』も『メレンゲの気持ち』もMCの久本雅美さんが、天野さんにかまってくださいました(笑)。このときは、超メインの渡部篤郎さん、深田恭子さん、和久井映見さんといったメンバーは撮影がスケジュールが大変なのかスタジオ出演されず、小野武彦さん、久我陽子さん、岡忠4人組(一戸奈未さん、内藤陽子さん、内田朝陽さん、天野浩成さん)の6人でのスタジオゲストでした。

【オールスター感謝祭'06春 超豪華!クイズ決定版】
2006年4月1日 土曜日18:30から

 『デザイナー』の際に天野さん御出演。
 『First Love』のときは渡部篤郎さん、深田恭子さん、近藤芳正さん、一戸奈未さん、内藤陽子さん、内田朝陽さん、上原美佐さん、と、こちらは岡忠メンバーで天野さんだけ御出演ではなく。

【王様のブランチ】
毎週土曜9:30〜14:00

 最近全くチェックしていないのでわからないのですが、ドラマ関係はだいたい10:15ぐらい〜11:30ぐらいの間の時間帯に、何か1つ番組を取り上げて、スタジオゲストを呼んだり、収録現場をレポートしたり(携帯着メロチェックなどをやっていたことも)というようなことをしていたはず。
 放映地域は結構多そうな感じなのですが、地域により午前のみ、午後のみの放映だったりするようなので(本来9:30〜14:00の番組だと思っていらっしゃらない人口がかなり多そうな番組!)要注意。

【はなまるマーケット】
月〜金8:30〜9:55

番組内コーナー“はなまるカフェ”に、かなりメインなキャストさんがゲスト出演するのが通例。
(初回直前に、長谷川京子さんゲストはかなりありそう!)
出演に関しては天野さんは関係なくても、ゲストが自分で撮ってきたポラ写真を見せることになっていて、そこで思わぬ写真が見られるかもしれないので要チェック。
ゲストについては、次の放送回のゲストについてのみ【はなまるマーケット公式:はなまるカフェ】で告知(ちなみに3月28日のゲストの横浜ベイスターズ・三浦大輔選手は、フィギュアスケートの村主章枝選手同様、エイベックスと契約されている選手です。【エイベックス:スポーツ選手一覧】)。

 あとは放映地域限定(関東のみ?)で、深夜枠やお昼の枠に番組ガイド的特番があったりしますが、これについてはとにかく番組公式サイトを作っていただいて、そこで告知していただかないと…
 がんばってください『おいしいプロポーズ』のみなさま!

 というわけで、なかなかチェック大変なのですが(はなまるマーケットは番組開始前だけというわけだなく、放映クールを通して、キャストさんのゲスト出演あり得べしですし! しかも毎日で…)、皆様どうぞよろしくお願いします!
(何かみつけたら、ぜひ共有してください!)


★ 今日はCMが流れるかどうか? 『音時間』 ★

 27:15から(でも、録画失敗しないように、終了予定の27:45より15分延ばして、28:00まで録画予約してあります!)。


★かなまま 様★
 無事にお戻りになれてよかったです。自分、東京に住んでますが、まだ桜をしっかり見てなくてボーゼン!
 天野さんPC版公式サイトの更新につき、ありがとうございます! 出先だとFlashが見られないので、ここで教えていただけますとすごく助かります。
 『コーヒー』、なんかなごみますよね。
 アルバム、楽しみです! Club7イベントでもあったかかった、古坂さんと天野さんになごませてもらおうと思います(笑)。
 はとバスといえば、先日関東以外から来ていた友達が、Hello Kittyのはとバスにびっくりしていたのを思い出しました(笑)。
 東京駅近辺でとまっているのをよく見かけていましたが、今画像を探して公式サイトにアクセスしたら、【はとバス:ハローキティバスで行く サンリオピューロランド】用のバスのようです…納得!
(キティバスについては【はとバス:2階建て「ハローキティバス」】。ナンバープレートまで凝っているとは…ANAのポケモンジェットと勝負できそう!【笑】)
3081) かなまま []   2006/03/28(Tue) 22:57 **

下の文、途中でカキコミ終了にしてしまったのですが、続きがあったので(削除の仕方がわからない私です。ごめんなさい・・)

(頑張って に続いて)会場まで行ってみたいです。

あー 恥ずかしい・・・失礼いたしました
3080) かなまま []   2006/03/28(Tue) 22:49 **

こんばんは!
無事におうちに帰ってきました。東京では桜の花が満開になっていて、こちらではできない「少し早いお花見」をすることができました。

三日ぶりにPCを立ち上げて、天野さんの公式サイトを覗いたら、TOPの画像が更新されていて『コーヒー』が流れているではないですか!!!
『GYAO』で聴いてだーい好きになった曲なので聞き入ってしまいました。アルバムの発売はいよいよ明日!早く明日になって欲しいので今日は早く休みます。

守峰様

地方組の私に
暖かいお言葉ありがとうございます。
一人で東京に行って『ハトバス』でお上りさんツアーもいいかと思っています(自分ひとりじゃ心もとないし・・・)。
もしイベントの際に行けるのなら、頑張って
3079) 守峰 優 []   2006/03/28(Tue) 21:32 *URL*

★ 天野浩成さんお誕生日まであと12日! お祝いメッセージを【お祝いBBS】(&【同携帯版】)で募集中! ★

 レスはこの下の書き込みに。

★ あらためて。NACK5『au presents ACCESS TO YOU』整理券配布情報 & 前回の様子等 ★

 ちょっと落ち着いて(笑)

 天野さん御出演なのは【NACK5】【KDDI(au) presents ACCESS TO YOU】
 オンエア時間は、15:30-20:00というページと、16:00-20:00というページが…。

 【NACK5:Studio Arche ゲスト出演予定(2006年4月)】(NACK5全体のゲスト予定は【NACK5:ゲスト出演予定(2006年4月)】に)によると
 ★スタジオアルシェの観覧整理券は4/2(日)朝9:30〜大宮西口アルシェビル2Fデッキ前で70枚配布予定

 2005年2月5日(土)に天野さんが『HITS! THE TOWN』に出演されたとき(御出演は確か16:00頃だったような記憶が)は、朝の配布開始のときには整理券はかなり余裕で余っていて、その後【FAQ】にあるように、スタジオアルシェ(CD店の中にガラスで区切られたブースがあるだけで、観覧スペースはえっ!?と思うぐらい狭いのですが)が中にあるCD店【THE NACK5 TOWN】で配布されていました。
 その当時と現在と、観覧に来られる方の人数がどうなっているか…ですね。

 ちなみに音声については、ラジオ音声はブースの外=観覧者がいる空間にも流してもらえますが、スタジオ内の音声は流してもらえないので、音楽をかけている間のおしゃべり等を聞くことはできなかったと思います。オンエアされないおしゃべり等も聴かせてもらえるbayfmと、ラジオの音声も聞こえない、全くの無音状態(しかも、ラジオを持参しても受信状態があまり良くなく【涙】)のFM FUJIとの中間形態というところでしょうか。

 なお、NACK5が聴けない! 観覧にも行けない! という皆様にも、【NACK5:hithit.com】でのストリーミング中継が御利用いただけるのでは、と思います。
 一部時間帯除外等あったりするようですので、サイトをよく御覧の上、御利用ください。
(2005年2月5日のときは、そのおかげで地方の方も視聴できたようです! スタジオ観覧はあまり“見る”ということでは条件がよくない[特に段差がついているわけではないスタンディング、スタジオの位置が微妙な高さ]ので、ストリーミングで御覧になった方のほうが天野さんの表情等よく御覧になれたかも…【涙】)

 スタジオアルシェは、狭い屋内スペースにぎっしりスタンディングになりますので、かなり体力勝負になりますが(立っている時間が長いということと、やっぱり屋内なので人ごみ感が…【涙】。写真撮影に加え、飲食も一切禁止です)、観覧に行かれる皆様、体調を整えて、がんばりましょう!
3078) 守峰 優 []   2006/03/28(Tue) 21:31 *URL*

★ 天野浩成さんお誕生日まであと12日! お祝いメッセージを【お祝いBBS】(&【同携帯版】)で募集中! ★

 ちょっとラジオ関係の説明が長くなって、携帯の方にキツイかもですので、レスだけを。

★かなまま ケータイ 様★
 『JUNON』は、天野さんが『仮面ライダー剣』に出演されていた当時も天野さんの待受けをたくさん配信してくださっていて、いろいろな表情をみせてくださっていました。最近配信のものは“少年ぽい、カワイイ”という雰囲気のものが多いですが、2004年の秋頃は男の色気系(!?)の、オトナな感じの画像が続いたりして、それも“ANOTHER”感覚でしたよ! 現在御覧になれないのがとても残念です。
 赤坂、青山、またの機会にぜひ散策してください。青山・表参道のあたりは、憧れのデートコースとして雑誌インタビューで天野さんが挙げていらしたこともあったりする街で、いいですよ!

★桂木@携帯 様★
 『JUNON』写真、いいですよね!
 松本莉緒さん御出演の作品、【東京フレンズ】ですね。
 これはエイベックスが試みた新しい映画のありかたということで、これまでの映画は“映画公開→DVD化”という流れが一般的だったところを、この作品は“DVD発売→映画化”という逆の流れになっていて(DVDは2005年6月8日に発売済)、そうすると映画館の公開スケジュールに左右されずに製作スタッフ・キャストが報酬を得ることができ、売れていれば映画上映にもこぎつけやすい…というメリットがあるのだとか。
 そのあたり、エイベックスの松浦社長のブログ【Masato Matsuura Blog:2005年12月25日_エイベックスの映像製作】にとても親しみやすくかみくだいて書いてある(まさに『東京フレンズ』が例に挙げられています)のですが、携帯で読めるかどうか…(同ブログの他の記事だと、松浦社長が自社アーティストの写真を自由に撮れる特権を生かし、カメコになりきって【笑】撮られた写真が大量に載せてあったりするので、携帯対応じゃないかも…)
3077) 守峰 優 []   2006/03/28(Tue) 20:27 *URL*

★ 天野浩成さんお誕生日まであと12日! お祝いメッセージを【お祝いBBS】(&【同携帯版】)で募集中! ★

 ピンポンダッシュ!

★ NACK5『au presents ACCESS TO YOU』整理券配布あり! ★

 【NACK5:スタジオアルシェ2006年4月のゲスト出演予定】に、天野さんの『au presents ACCESS TO YOU』情報、出ました!

 番組は『au presents ACCESS TO YOU』16:00-20:00
 ★スタジオアルシェの観覧整理券は4/2(日)朝9:30〜大宮西口アルシェビル2Fデッキ前で70枚配布予定


 とのことです。
 大宮ですか…キビシイ…
3076) 守峰 優 [やっぱりうすぐもり。まだ明るさが残ってるあたり、だいぶ日が長くなりました]   2006/03/28(Tue) 17:50 *URL*

★ 天野浩成さんお誕生日まであと12日! お祝いメッセージを【お祝いBBS】(&【同携帯版】)で募集中! ★

 椿山荘のClub7イベント“after”レポ、第8弾です。
 アルバムやピンキーリングのほのめかしが行われた天野さんトーク。
 …ピンキーリングの申し込み第一次締切日、アルバム発売前日にやっとUPとは(涙)。

 “day”、バックステージツアー、“after”のここまでの部分のレポは【Club 7−The wonderful 4men da show!!(椿山荘)】に。
 吉田さんトークの第7弾は未収録。2006/03/16(Thu) 19:16 守峰書き込みに。

 レスはまたのちほど〜!

★ 椿山荘イベント The wonderful 4men da show!! “after”レポ 第8弾 ★

【“…いやなんだ…ひとりぼっちで…” 天野浩成さんLIVE & TALK】
 ここでかくし芸! ミニライブを見てもらいます、という古坂さん。
 「今日のクライマックス! トップバッターはかっちりやってもらいましょう」とプレッシャーをかける一方で、袖に向かって「大丈夫ですか? あー、緊張してますね」、そして優しく「緊張すんなよ! オレがおんなじようにきんちょうするんだなー、なんだか知らないけど」
 …という古坂さんのむちゃむちゃ優しい振る舞いを見て、袖にいるのは天野さん…? と思ったら。

 まだ待ち時間ということで、スペシャル映像を流していたスクリーンに、エイベックスのCM。
 最初は“携帯くじ”のときにかかっていた電話っぽい曲も、エイベックス製品だったのか! ということで、キッズユニットのMINI☆BOX『恋のダイヤル6700』。
 続いては、吉田友一さん御出演のdream『Transit』。
 そして『A day in the life』30秒Versionと、CMながら見られてうれいしものが続き。

 そして「トップバッターは、あまのくんです!」
 ステージにはまた、ぽつんとスツールが置かれ。
 座って歌う天野さん。
 …これはもう、がんばれ! としか言いようがないシチュエーション。
 そして終盤にさしかかった頃、天野さん、歌詞を間違えたのか「あああごめんなさい」と一瞬あわてふためき、また歌に戻るというオマケつき。

 続いては『A day in the life』。
 【2005年12月16日_LIVE DEPT.4 #5】では歌入りCDだったと思いますが、今回はちゃんとカラオケで、それなりに思い切り声を出していて、天野さん的には、まあ、まあ、まあ、まあ…かな…? と。
 (テニミュFANの皆さんにセラミュがどう思われるかというセラミュFAN的視点からは、城田優さんがいらっしゃるので、無問題ですし!)

 歌い終えた天野さん(舞台上で、ひとり)。
 「どうもありがとうございました」のあと。
 「きんちょうしたー!」…またですか(笑)。
 「あ、やばい、きんちょうしてます。すみません、1曲目最後間違えました」
 そして、誰かから“大丈夫?”の声がかかったのか「大丈夫です大丈夫です」。
 「今歌ったのは、こないだ…」と言いかけたとき、飲もうとした水モノのふたが「あかない…」。
 そして「ちょっとごめんなさい」と、本気出して開ける天野さん。
 「のどが痛いとかじゃなくて、きんちょうしてのどがかわいて…」と、皆さんに心配をかけないようにと気遣う天野さんですが、より激しく緊張を訴える結果にも(笑)。
 「今歌ったのは『雪彩-ユキイロ-』…『あでいんざらいふ』のカップリング曲で、2曲目が『あでいんざらいふ』…なにぶん人前で歌うのが初めてで…たいへんきんちょうしました。まちがえてすみません」と、ひたすら謝る天野さん、そのこころは…。
 「このMCが…ねえ…いちばん…ねえ…いやなんだ…ひとりぼっちで…」
 …歌よりしゃべりがイヤですか、天野さん!!(歌も激しくつらそうなのに!【笑】)
 「CD3枚出させていただいて、ちゃんとしたライブとかしだしたのはこないだなんですけど、これからどんどんなれて、きんちょうせずにできるようになりたいと思うんですけど」と、抱負(!?)を語りだす天野さん。
 「去年あまのはいろいろやりました。
 ちょうど去年の1月15日にライダーの仕事が終わって中野で号泣して以来、1年間ぼくは、昼のドラマもやったりとか、映画出させていただいたりとか、これも皆さんのおかげです、ありがとうございます」と、昨年を総括(そんなに中野号泣は大きかったですか!【笑】)する天野さん。
 「今も映画撮ってて、明日あさってとエキストラさんで来ていただく方もいると思うんですけど…今、女の子に囲まれていて…男のキャストがほしいなあと思いました」と、昔、雑誌インタビューで『賭事女王』は女の子が多い現場ということについて“ミュージカルで慣れたから、4人ぐらい全然平気”と豪語していたイキオイはどうした! という泣きの入りっぷり(…と、そのときは思ったのですが、いざその『Wanna be FREE!東京ガール』の現場に行ってみると、強そうなギャル系のモデルさんがいっぱいいらして、これは天野さんなんかカンタンにフクロだな…と、その泣きに納得しました【笑】)。
  
 そこまで言うと、天野さん、すでに「なにをいおうかなあ…」とネタ切れ状態。
 が、突然「そうそうそう! まえ、ネックレスつくったんですよ!」。
 その唐突さは自覚しているのか「ぼくのこと知らないひとは、なにいってるんだろこいつって思うんですけど、ぼく、ネックレスつくって」と、特段説明にならない自己ツッコミを。
 「ネックレス、またつくろうと思ったんですけど、いろいろなかねあいがあって、だめみたいになっちゃって…」というと、会場から静かな失望の声が。
 それを聞くと、天野さん、ほんとうに消え入りそうな声で「…ごめんなさい…」。
 「だから今回、指輪をつくろうと」という天野さんに、拍手!(よかったです!)
 「ぼく今小指に指輪してるんで、普段自分が身に着けるのがいいなと思って、つくることになりました。
 そのうちホームページに…
 今度は行き届かないとかないように、注文受けてつくろうかなと思ってるんで、よろしかったら、てにとって」
 というところで、ちょっとつっかえそうになって、自分のほっぺをたたいたりしている天野さん(笑)。

 「…ください」
 と告知を終えたところで天野さん「あとなんだっけな」、そしてお客さんに「今何分ぐらいしゃべってます、ぼく?」(会場からはそんな天野さんに笑いが…)。
 「もたされてる時間、けっこうあるんですよね…けっこうまだまだだな…」
 …しゃべりたくてしゃべりたくてたまらなさそうな吉田友一さんとは対照的に、天野さんにとってトークの持ち時間は、本当に重いようです(笑)。

 「そう…うた…うたはね…」と、おぼろ〜に歌について語りだす天野さん。
 「もしかしたら、だすかもしれないです…はい…」と、音楽雑誌等での意欲的なインタビューと同一人物とは思えないほど、消え入りそうな声で“だすかも…”という天野さん。
 「せっかく3枚出したんで…なんかこうね…」
 …と、天野さんが、ぼかしているのか、自然とおぼろになっているのかよくわからない状態になっているところに、客席から単刀直入に“アルバム!”の声。
 図星を突かれた天野さん「そうですね」と、ちょっとあせりつつ「まだはっきりわかってないんですけど…もしそうなったら…そうなるまえにもっと人前でたくさん歌って、きんちょうしないで、間違えて“あ”ってならないように…ほんときんちょうしてた!」と、最後は訴えの天野さん(笑)。
 「いいんですよ、たべながらきいてて!」と、お客さんの注意を自分からそらす作戦にまで出ていた天野さんですが、“持ち時間終わり”のサインが出たのか「もう…?」。
 そして急に明るい声になって「じゃあ、うたいます!!」…ほんっとにMC、つらかったんですね!(笑)。
 「ぼくのセカンド…なんか…『でぱーちゃー』きいてください!」
 …『でぱーちゃー』は、セカンド“しんぐる”です、天野さん! と、そんな細かいところでも突っ込みがいのある天野さん、『でぱーちゃー』は映画村でセンちゃん(伊藤陽佑さん)と一緒に楽しく歌ったりした経験もあるせいか、生き生き歌ってらっしゃいました!

 古坂さん「ありがとうございましたー! 天野浩成くんでしたーっ!」と登場すると、帰ろうとする天野さんに「しゃべっていかないの?」。
 天野さん、心底驚いたように「えっ!?」。そして「あ、まだオレだ…」。
 でも「一人じゃないから大丈夫!」と、元気な天野さん…ほんっとうに“さびしんぼう”(笑)。
 「やばい、ほんときんちょうしましたよ」という天野さんに「最初一人で座って、歌わないのかな、ずーっと落ち込んでるのかなって」と古坂さん。
 「椿山荘で椅子1個で、緊張するよね!」と天野さんに優しい古坂さんに、「きんちょうした、すっげきんちょうした」と、古坂さんといると安心なのか、緊張から解き放たれましたー、という感じで、勢い込んで言う天野さん。
 「歌詞間違えたとこ可愛いね、“あっあっ”って」と言われると「たたきこんでるあたまに!」(?)などと、よくわからないおへんじの天野さん。
 【2005年8月7日_『DEPARTURE』発売記念LIVE(ラクーア)】の話になって、あのとき『DEPARTURE』振り付けしようって言ったじゃん、などと、仲良さそうにおはなしするお二人。
 古坂さんに「アルバムって声もあったけど。作りましょうよ、頑張って」と言われると「自分で…」とつぶやき、また会場の笑いを誘う天野さん。古坂さんも「自分で作るんだ!(笑)」と、ツッコミ。
 古坂さんに「これからライブ、いっぱいやってこうかな、と」と、これからの歌手天野さんの方針はそれなのか、という確認のうながしをされた天野さん「人前で歌うことになれればいいな、と…」と決意を語っているかと思うと「すごいきんちょうするんだよ、ここー!」と、客席に向かって、ものすごくダイレクトに訴えかけ(笑)。
 古坂さんの「写真とるだけで緊張するもんね!」という優しいコトバは、このステージの前に天野さん、“day”の写真撮影でも緊張したと古坂さんに訴えていらしたんですか…というカンジで。
 古坂さんにさらに優しく、かっこよかったよ! すばらしかったよ! とはげまされた天野さん、「天野浩成くんでしたー!」と送られると「あ(りがとうございま)したー!」と、超元気な声で(終わってうれしいから?【笑】)御退場!

 …吉田友一さんの“しゃべりたくてしかたがないパワー”を、わけてさしあげてほしいです(笑)!


 とりあえず天野さんトークでUP。
 残りも一気にいきたいところです…。
3075) かなまま ケータイ []   2006/03/28(Tue) 15:49 **

こんにちは!                  『見返り天野さん』何ともいえない微笑みにノックアウトです!       それにしても、JUNONでの天野さん待ち受けは携帯公式サイトのものとはまた違った感じで、天野さんファンの歴史が浅い私は『ANOTHER』な部分を見られたのだと感激しました。 JUNONさん、ありがとうございます!                   今、ディズニーランドから地方の我が家に帰る途中です。首都高速に乗ったので、赤坂近辺を通過してはわくわくし、青山近辺ではドキドキし…で子供たちに冷たい目で見られました(- -)
次回は家族サービスではなく、自分の為にで来ようと思います!でも遠いなぁ…
3074) 桂木@携帯 []   2006/03/28(Tue) 13:43 **

見返り天野さん見ました!今までと違う雰囲気で凄く好きデス♪
エイベックスさん&共演者さん話!?大塚愛さん主演の映画に松本梨緒さんの名前がありました。
あと、前の書き込みで丸山さんの「さん」が抜けてました、ごめんなさいm(__)m
3073) 守峰 優 [うす〜いくもり?]   2006/03/28(Tue) 12:56 *URL*

★ 天野浩成さんお誕生日まであと12日! お祝いメッセージを【お祝いBBS】(&【同携帯版】)で募集中! ★


★ PLATINUM JUNON 天野浩成さん待受け特集4は見返り天野さん! ★

 待受け特集第4弾の写真は、背中からのカメラに振り返る天野さんのアップ!
 閉じた口許の口角をきゅっと上げた笑顔、キュートです!


★ 天野浩成さんピンキーリング 直筆宛名つき申し込みは本日まで! ★

 【shopping @rena:天野浩成presents WHITE DAY Special Memory】【shopping @rena:商品詳細−天野浩成 ピンキーリング】、直筆宛名つきは本日締切り!
 それにしても天野さん…写真集イベントで皆さんの名前入れをされているところは、サイン会というより書初め大会的なテンポと緊張感だったので、今回もタイヘンなんじゃあ…
 カレンダー発売イベントの前、カレンダー表紙の山やらサインをしている最中&終わってピースの天野さんを報じてくださった、携帯公式特集“AMANO'S EYES スペシャル”も、なつかしいですね!


★ Club7 The Wonderful 4men da show!! メモリアルフォトも、お早めに! ★

 【The wonderful 4men da show メモリアルフォト】も3月31日まで。
 …購入システムの操作のため、たくさん買おうとするとおっそろしく時間がかかりますので、ぎりぎりにしないでお早めに!
 ところで、“018吉田友一(3)”って、天野さんとの隠れ2ショット?
3072) 守峰 優 []   2006/03/28(Tue) 04:14 *URL*

★ 天野浩成さんお誕生日まであと12日! お祝いメッセージを【お祝いBBS】(&【同携帯版】)で募集中! ★

 天野さん情報いっぱいだというのに、エイベックス的雑談。

★ 『Channel a』CMがあるとしたら来週? ★

 とりあえずチェックしてしまいましたが、『ICE BOX』CM情報を必死に集める中で、一所懸命CM曲を歌う“day after tomorrow”の情報も必死で集めてました…ということですごく思い入れのある“day after tomorrow”のmisonoさんのソロデビュー関連映像に見入ってしまいました。
 タクシーの運転手さんに「倖田來未さん?」とか話しかけられて、降り際に「倖田來未知ってるんだ。ありがとうございます!」名前を聞かれて「misonoです。倖田來未の妹です」と答えたりされてるところが、なんかいいなあと。
 倖田來未さんはすごく“女の子”っぽい感じですが、misonoさんはなんか男前っぽいというか、確かに違った感じ。
 …でも、御本人“全然似てない”とおっしゃいますが、ハスキーな声で関西言葉でがつんがつんしゃべってらっしゃる感じ、関東もんからすると、すっごく似て聞こえます…(最近やや倖田來未さんで慣れたような気がしますが、最初misonoさんがしゃべられるのを聞いたとき、可愛らしい感じのルックスからは想像がつかなくて、心地よいショックを受けました!【笑】)
 …と、misonoさんについていっぱい考えてる状態が、なんだかなつかしいです。また関連するお仕事、あったらうれしいかも。

 SweetSのCMとかPVとか、涙です(涙)。時間がたつにつれて、じわじわ重くなってくるような…
 (2005年8月14日の神戸グリーンスタジアムで、始球式終わった天野さんに「橘さんお疲れ様!」と声をかけてくださっていた、SweetSファンのお兄様方はどうしていらっしゃることやら…)

 “ジビエ・ド・マリ”のPRで御登場の夏木マリさんは、ガチャガチャなんてお子様くさいものはなさらないのか、コドモタチがガチャガチャやドキメキBOXでするようなQ&Aを、バーのシチュエーションでされていたのがすごすぎ!
 夏木マリさんは天野さんが第2作品『ロマンスに恋した女』に出ていらした『みのもんたのトゥルーストーリーズ』の第1作品『幽霊に殺された家』の記憶が強く(こわかったです…)。“ジビエ・ド・マリ”の映像では、最初夏木マリさんだとは気づきませんでした!


★ エイベックス関連ドラマばなし。4/3深夜スタート『探偵八雲』主演:與(アタエ)真司郎さん From AAA(トリプル・エー) ★

 Club7からは吉田友一さん(特撮)、相葉弘樹さん(テニミュ)、ウォーターボーイズもごくせんも韓流もてんこ盛りで、『仮面ライダーカブト』で今一番新しい(?)内山眞人さん(御本人ブログ【内山 眞人の「うっちぃ☆風味」:2006年03月24日_目玉のオヤジはいない】で、6〜7年ぐらい前に天野さんがよく着てたような服着てるなー、と思って文を読んでいったら、ロリータ服が着たいとか、V系のメイクやりたいとか、むしろ本当に女の子に見えちゃう人への憧れを書き綴った果てに“いずれはオイラも 笑/野望は膨らむよ…(-_-+)フフフ”な内山さん…【内山 眞人の「うっちぃ☆風味」:2005年11月30日_ネイルクイーン】によると、ネイルクイーンにもなりたい模様。夢がいっぱいあっていいですね!【笑】)まで箱詰めにした『怪談』DVD-BOXを撮られた山本清史監督。
 以前から4月から書かれていた深夜ドラマ、またClub7の方が出られたりとかあるかな? と思って(相葉さんは『怪談』2作品目ですし)淡くチェックしていたら、ようやく具体的な作品ばなしが。
 【愛幻通信: 2006年3月27日_4月3日26時30分放送開始です。】のタイトルにも出ている放送開始時からチェックすると、作品はテレビ東京で放映の『心霊探偵八雲』。
 【テレビ東京:ドラマ】をみても公式サイト等まだできていないようですが、原作SIDEの公式サイトの【TEAM-YAKUMO STAFF ROOM:2006年3月24日_あっという間に30万部】によると、主演はAAAの與真司郎さんとのこと。
 で、【AAA公式:News & Info】を見ると、3月10日には“與真司郎がドラマ「心霊探偵 八雲」主演決定!!”といんふぉめされているではないですか! 【avexnet:ニュース「與真司郎がドラマ「心霊探偵 八雲」主演決定!!(06/03/10)」】にも!!
(原作SIDEのスタッフ様が、3月24日に“やっと発表できるようになりました。”とおっしゃってるのに![でも、主演が與さんでなんとエイベックスです、に続く“うーん、これはSEEDで例えるとイザーク・ジュールくらいのポジションといっていいんでしょうか?”というタトエが、全然わかんないですー! というか“「なんだよ、文芸社。テレビ化っていうから 野ブタくらいやるのかと思ってたよ!」という書店さんの御意見”がせきららです…] 監督さんにいたっては、まだ作品名ももったいつけていらっしゃるのに!!)

 【TEAM-YAKUMO:DRAMA】によると、
脚本・監督:山本清史/寺内幸太郎
提供・製作:株式会社フォーサイド・ドット・コム
制作会社:株式会社トルネード・フィルム
 と、【トルネード・フィルム:探偵ブギ】と見比べてみると、山本監督以外はまるっと『探偵ブギ』な組み合わせ。

 共演は
 石井めぐる 石坂ちなみ 山崎直樹 田辺伸之助 中村綾 他
 とのことで、エイベックス色なし(石井めぐるさんは『幽霊より怖い話』『探偵ブギ(1/10)』『PINKの遺伝子』と、トルネード作品でまくり!)。

 チェックしようかしまいか迷い中…
 ハードディスク、厳しそうだし(早く整理しないと…【涙】)。


★桂木@携帯 様★
 【ドラマ30『デザイナー』公式掲示板】、最近チェックしていなかったのですが、明くんについてもあったかい書き込みがあったりして(【ドラマ30『デザイナー』公式掲示板:偶然の祝福☆】とか、それに応えての【ドラマ30『デザイナー』公式掲示板:いいよね〜明君…。】とか。明くんは“体じゅうに、なみなみ愛が充満☆”というの、天野さん明くんにぴったりだと思いました!
【ドラマ30『デザイナー』公式掲示板:かわいい演出 】のように、『デザイナー』ファンの方が、偶然天野さんのラジオを聞かれたりしているのも、うれしく。明くんとありさを思い浮かべてくださる方には、ぜひ『A day in the life』を聴いていただきたかったなあとも。
 コアな人気の生まれる作品に、天野さんに参加していただきたいなあというのは夢でしたので(『First Love』の直後の植田P&渡部篤郎さんドラマ『愛なんていらねえよ、夏』などを見ていて、そういう思いが募りました)、『デザイナー』掲示板での皆様の途切れぬ熱さ、うれしいです!
 と、お誕生日お祝いメッセージ、ありがとうございました! 携帯からは確認していただきにくいレイアウトで恐縮ですが、【天野浩成様へのメッセージ12】(テーマはコーヒー!)にまとめさせていただきました。大事にお送りさせていただきます!
3071) 桂木@携帯 [一日寝ていて不明…]   2006/03/28(Tue) 00:49 **

天野さんと直接関係はないのですが、『デザイナー』の掲示板に丸山のお誕生日をお祝いする書き込みがありました!
でも、いまだに掲示板に書き込める方が凄いと思ってしまった私…しかも途切れなく書き込みがあります。
人気の高さの表れでしょうか!?
3070) 守峰 優 []   2006/03/27(Mon) 23:04 *URL*

★ 天野浩成さんお誕生日まであと13日! お祝いメッセージを【お祝いBBS】(&【同携帯版】)で募集中! ★

 ごはんを食べに行くのに、無理やり地下鉄に乗って(笑)GETしてきました!

★ 『ANOTHER』情報@『TOKYO HEADLINE』 ★

『TOKYO HEADLINE』Vol.248 2006年3月27日〜4月2日号(ヘッドライン 06.3.27配布開始) p.21
【Tokyo Culture】
カラー小欄。CD新譜紹介コーナーの中の『ANOTHER』紹介。初回限定盤のジャケット写真掲載。
“ドラマなどで活躍の天野浩成。音楽活動も積極的に行っている彼がついにファーストアルバムをリリースする。収録されているのは『希望ヶ丘』、『DEPARTURE』、『A day in the life』といったシングル曲に加えて、『Tandem』など全6曲。初回限定盤にはDVD付きで、天野のインタビュー、オフショットなども見られる。”との紹介。

【TOKYO HEADLINE web:CD】でいずれ見られるようになるのではと思います。
(SweetSの『bitter sweets』がせつない…【涙】)

 【TOKYO HEADLINE web】には、『min.Jam』関係(今となっては【Wanna be FREE!東京ガールズ】のWILCO関係といってもいい?)【鈴木えみ、加藤ローサなどのショート・ムービーが劇場公開に!】(Vo.247)や、吉田友一さん(Club7、『義経と弁慶』)、伊藤陽佑さん(『義経と弁慶』)が御出演の舞台『bambino』に関する【斉藤祥太さんインタビュー】(リード部分に無関係な文章が入っているような…【笑】)等、なんとなーく天野さん周辺関連の記事なども。
3069) 守峰 優 []   2006/03/27(Mon) 18:58 *URL*

★ 天野浩成さんお誕生日まであと13日! お祝いメッセージを【お祝いBBS】(&【同携帯版】)で募集中! ★

 立て続けのラジオ情報(FM FUJI、NACK5)の間に、こちらもすごいです!

★ PLATINUM JUNON 天野浩成さん待受け特集に加え、動画メッセージ! ★

 待受け特集が続いている『JUNON』の携帯サイト【PLATINUM JUNON】(携帯で http://junon.jp )で、天野浩成さん待受け特集第3弾の画像UP。
 正面から、小首をかしげてカメラをみつめている、ちょっと子犬っぽい表情の天野さん…さすがJUNON!

 …だけかと思いきや!
 本日はTOP PAGEの“SPECIAL”のトップにも
 “天野浩成くんのアルバムリリースコメントが到着☆
 ということで、

 【BOYS最新情報】の“天野浩成さんファーストアルバム発売!”の記事(簡単なアルバム内容紹介)
→【BOYSムービー】の“★天野浩成クン★”メニュー
→“天野浩成くんのアルバムリリースコメントが到着☆”:動画の天野さんコメントの内容をテキストで表示、写真も
→動画!(おなじみの黒Vネックニット+白Tシャツ姿の天野さんが、メッセージを!)

 という感じで見られます。
 動画対応でない機種の方でも、写真+メッセージ(テキスト)のページまでは閲覧できるのではと思いますので、ぜひぜひ!
3068) 守峰 優 []   2006/03/27(Mon) 17:55 *URL*

★ 天野浩成さんお誕生日まであと14日! お祝いメッセージを【お祝いBBS】(&【同携帯版】)で募集中! ★

★ FM FUJI『RADICAL LEAGUE』4/6(木)オクイシュージさんみたび! ★

 【FM FUJI:GUEST INFO】を見たら、4/6(木)21:00-24:00に天野浩成さんが!
 またオクイシュージさんということで、楽しみです!! 


★Lieju 様★
 情報ありがとうございます! 帰りにもらっていって、チェックします!
 ほんとうにアルバム発売、迫っているんですね。
3067) Lieju [日光アレルギーには一番微妙な季節になりました。]   2006/03/27(Mon) 14:22 *URL*

今日から配布の『TOKYO HEADLINE』のVol.248、p.21に『ANOTHER』の紹介が出ていましたよ〜。初回限定盤のジャケット写真はオレンジジュースの部分が目立つので探しやすいですね。
3066) 守峰 優 [うすぐもり。なんとなく淡く青くなっている空の部分もあるのですが]   2006/03/27(Mon) 13:19 *URL*

★ 天野浩成さんお誕生日まであと13日! お祝いメッセージを【お祝いBBS】(&【同携帯版】)で募集中! ★

★ NACK5『au PRESENTS ACCESS TO YOU』続報 ★

 昨夜ミーコさんが教えてくださったNACK5『au PRESENTS ACCESS TO YOU』の件、さっそく【NACK5:スタッフへの質問】で質問してくださっている方が!(ありがとうございます!)
 【NACK5公式】ですが、【FAQ】ページの“Q 整理券についての問い合わせ先は?”で質問先として指定されている“スタッフ質問BBS”のところでは、現在使われていないhttp://www.hithit.com/board/board.cgiにリンクがはってあったりと、一見さんにはとってもわかりにくいですね(涙)。
 よくNACK5について御承知で、的確な情報提供くださったミーコさんに、あらためて感謝です!


★もも 様★
 PC修理完了、おめでとうございます!
 パソコンも、あるのが当たり前になっていると、使えない間さびしいですよね…
 天野さんへのお誕生日お祝いメッセージ、ありがとうございました。お届けさせていただきます。
 ネット復帰されたということで、これからもよろしくお願いします!
3065) もも []   2006/03/27(Mon) 03:38 *URL*

皆様、こんばんは。

久しぶりにカキコです。
ずっとPC故障のまま放置していましたが、この度無事修理完了しまして、ネットの方も復帰しました。
気になっていた天野さんへのお誕生日メッセージも、無事書き込むことが出来ました。

守峰様
お久しぶりです。
天野さんへのお祝いメッセージ、【お祝いBBS】に書かせていただきました。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
いつも本当にありがとうございます。
3064) 守峰 優 []   2006/03/27(Mon) 01:19 *URL*

★ 天野浩成さんお誕生日まであと13日! お祝いメッセージを【お祝いBBS】(&【同携帯版】)で募集中! ★


★ 『おいしいプロポーズ』撮影、まだあんまり? 小出恵介さん@名古屋 & 『輪舞曲』後予告 ★

 『輪舞曲』(竹財輝之助さん、番組開始前のスポット予告でも“夏目が佐倉愛を拉致しました!”とか思い切り叫ばれていて[※注:夏目=竹財さん演じる刑事の名前、佐倉愛=チェ・ジウさん演じる、実は日本人だったユナの本名]、すごかったです! 【TBS公式:輪舞曲−SPECIAL#11_クランクアップ!3】にクランクアップ写真)後の『おいしいプロポーズ』予告も、先週と同じ、長谷川京子さんと小出恵介さんがちょこっと映っているタイプのものでした。
 【Keisuke Koide Official Site:Diary】の“2006.03.26_よういりゃあたねぇ。”によると、小出さんは25日は名古屋でイベントで、で、“さて、いよいよドラマの撮影が始まります。”とのことなので、撮影、まだそんなに進んでいないのかな、と。
 確かに、第1話まであと1ヶ月近くありますから…

 それにしても橋爪功さん@『輪舞曲』すごかったです!
 天野さん共演者様にあの橋爪さんが…と思うと、とてもうれしく。

 【オスカープロモーション:レギュラー出演】に、テレビ雑誌にはだいぶ前から出ていた清水由紀さんの『おいしいプロポーズ』出演情報。


★ すごいラストスパート! 『パンチライン』 ★

 『おいしいプロポーズ』ご出演の大東俊介さん御出演の『パンチライン』(26日14:00〜 【TBS公式:新鋭ドラマ『パンチライン』】)観ました!
 引きこもりの高校生役で、そんな彼が密かにパソコンで書いていたお笑いの台本をお母さんが芸能プロダクションに送り、それを読んだ天野ひろゆきさん演じる芸人さん(相方に逃げられて困窮中)が、そのネタで、大東さん演じる少年のお母さん(岡江久美子さん)とお笑いコンテストに出ようとする…
 という、大東さん演じる役を中心にストーリーが展開する物語の超重要な役(クレジットも3番手)なのですが、14:00〜15:00のドラマで、大東さんの顔を見ることができたのが14:50頃! そこからはエンディングで、小さな枠の中で岡江さん&大東さんの漫才シーンを14:53頃までタンノウできるという、ラストスパートもいいとこな出番!
 とてもさわやかそうな感じでした。
 『おいしいプロポーズ』でお姿拝見できること、楽しみに指定います!


★ 発見不可能! それよりも… 『夜王』 ★

 昨日“お名前発見!”と書きました若手俳優さん達、みつけられませんでした…録画失敗で欠けてしまった6分間に出ていらしたのかも?
 よく考えてみると、私が天野さん御出演とはあらかじめわかっていないドラマで天野さんに気づくのは、声で、なんですよね…で、今回『夜王』にゲスト出演された若手俳優さん達、お顔は雑誌等でなんとなく存じ上げていても、今声を思い浮かべようとしても思い浮かばない方がほとんど! これではムリです!
(渋江譲二さんは実写版『美少女戦士セーラームーン』に出演されていたので他の俳優さんよりお顔にはなじみが深いのですが、うさぎちゃんのことをばかにしたような顔で見ている表情とか、元基お兄さんのカラオケ屋さんで使われているネフライトがドジを踏んでいるのを見て“フッ”と鼻で笑った表情[絶品!]とか、そういう声を出していないシーンばかり印象が強く…)

 それよりも、クイン・ベリル様(杉本彩さん)が、セーラームーンと同じような役どころで出ていらっしゃることにわくわく!

 さらにそれよりも、いわゆる“ホスト顔”だと思ったことはこれまで一度もなかった内藤剛志さん演じるオーナーが、実はホスト出身、しかもNo.1ホストだった! というオーナーの自分語りを聞いてビックリ!
 人はカオじゃないんだなあと、思いました!


★ミーコ 様★
 情報ありがとうございました!
 4月2日だと、ほんとうに間近ですね。NACK5、4月のゲスト情報は真っ白ですので、どうしたものかと(涙)。
 無事観に行かれたらいいなあと思います!

★かなまま 様★
 ディズニーランド、楽しまれましたでしょうか!
 中央自動車道だと、TBSのドラマのスタジオ撮影がよく行われる【緑山スタジオシティ】なんかも近く…はないですが、【緑山スタジオへのアクセス】では中央自動車道ルートが一番上に書いてありますね(笑)。
 “天野さんの近く”の余韻も楽しんでください!

★賀世子 様★
 ビッグサイトのアニメフェア、今度『おいしいプロポーズ』に出演される大門マキさんのブログ【Makiron:2006年3月26日_「テングメン」】にもアニメフェアのお土産の写真が【笑】。
 【2005年4月2日_東京国際アニメフェア2005『avexmode the LIVE』】、なつかしいです!

★なると 様★
 情報補足、ありがとうございました!
 『min.Jam』、ほんとうにぜひたくさんの方に観ていただきたいです。
 天野さんのお誕生日お祝いメッセージ、どうぞよろしくお願いします!(>皆様!)

★真崎秋也 様★
 『Rosalba』記事、よかったですよね!
 ちょっとみつけにくい雑誌かな、と思うのですが、頑張って探していただきたいと思います!
 Wwb用にテキスト主体に構成された【美研インターナショナル:30代からの本物ライフスタイル「Rosalba ロザルバ」サイトオープン】とはまた違った、雑誌誌面のレイアウト、ぜひ皆さんに見ていただきたいです。
3063) ミーコ [もう暖房は不要かな?(^_^;)]   2006/03/27(Mon) 00:12 **

随分ご無沙汰しております!(^_^;)

まだ天野君の公式サイトにはUPされていませんが、FM番組生出演情報をお伝えしようと思います!

今日夕食の準備中にNACK5を聴いていたんですが、その番組中に天野君の『コーヒー』がワンフレーズだけ流れていて、その際にDJさんが『来週4/2(日)ゲスト登場します!』と告知していました!

番組名は『au PRESENTS ACCESS TO YOU』で、大宮スタジオ・アルシェからの公開生放送です。
(去年2月に『HITS THE TOWN』でゲスト出演した時と同じサテライトスタジオです。)

って事は来週の日曜日に大宮に行けば天野君に逢えるかも!? いきなり出演スケジュールが判ってしまい、当日大宮に行こうかどうしようか非常に迷ってます!
何しろ来月は某二人組デジタル・ユニットのライブ絡みでいろいろと出費が重なりそうなんですよね。(^_^;)

でも久々に生の天野君に逢えるなら、その分の交通費も捻出しなければなりません!
出演時間帯はまだ判りませんが、大体この番組のゲスト・コーナーは18時台なので、おそらくは同じ時間帯になるのではないかと・・・。
又、ゲストによっては観覧整理券が必要になる場合もありますので、NACK5のHPを随時チェックした方が良さそうです。
(但し、NACK5の情報UPが遅い事もしばしばあるので、そういう時はスタッフへの質問用BBSにどしどし問い合わせちゃって構わないと思いますよ! あそこのスタッフさん、忙しさにかまけて対応が結構遅れがちなので。苦笑)

とにかく明日以降、最新情報がUPされるのを待ちたいと思います!
3062) かなまま [風が強いです]   2006/03/26(Sun) 18:55 **

こんばんは!                  何年かぶりに関東にやってきました。家族でディズニーランドに来たのですが、中央道で東京に入ってきたとき、『天野さんの近くにいるんだ』と、何故かドキドキしている自分に気が付きました。まるで十代の女の子のよう…      それでも〈赤坂〉なんて案内があると、「TBS!」と叫んでいる自分…お上りさんです。
            イベントが入らないかなぁ…と期待していたのですが、何にもない様子ですね。 とにかく、今回は家族サービスで楽しみたいと思います。
3061) 守峰 優 [薄曇り。淡い青空も見えます]   2006/03/26(Sun) 17:18 *URL*

★ 天野浩成さんお誕生日まであと14日! お祝いメッセージを【お祝いBBS】(&【同携帯版】)で募集中! ★

 とりあえずこれだけピンポンダッシュ!

★ 『Rosalba』記事、ネットでも一応見られます(ほんとはもっとちゃんと見られそう!) ★

 【美研インターナショナル:Life is Art−プレスリリース:30代からの本物ライフスタイル「Rosalba ロザルバ」サイトオープン】で、新たにオープンするサイトのイメージ画像として、『Rosalba』に掲載の天野さんの写真のうち2点と、インタビュー内容の一部を見ることができます!
 …が、そこで紹介されている【「Rosalba ロザルバ」Webサイト】のほうは、天野さん記事に飛べるのかな? と思ってそれらしきところをクリックしようとしてみても、だめ…

 とりあえずプレスリリース記事でも頑張ればインタビュー内容抜粋は見られますので、チェックです!
3060) 賀世子 [花冷え]   2006/03/26(Sun) 00:23 **

こんばんは守峰さん
詳しく丁寧に教えて下さって有り難うございます。
2人の天野さん!って事なんですねぇ。また職場の人に誤解されそうで(笑)
今日はビッグサイトのアニメフェア行ってきました。
去年は天野さんが辛味噌歌ってたんだな〜と
Rickyが新ライダーのカブトのエンディング歌ってました。
もう剣は歌わないんだな〜と、少し寂しかったです。
夜王最終回見ましたよ。特撮俳優さんが沢山出ててビックリしました。
もし続編やるなら、天野さんも出ないかな〜
と期待してます(*^_^*)


【牧歌的天野浩成さん情報】TOPこの前の部分へ最新のゲストブックへ