TOD2秘奥義カットイン集
PS2版とPSP版の2つを収録。漢字うろ覚え。PSP版で追加されたのが多いね。

カットイン 技名 解説

裂衝蒼破塵
絶破炎衝撃
蒼龍滅牙斬
斬空天翔剣
翔王絶燐衝
(カイル)
D2は秘奥義が多いのが特徴ですね。
カイルは英雄キチガイなのであまり好き
じゃないな。

クリティカル
ブレード
スパイラル
ドライバー
ファイナル
プレイヤー
震天裂空斬光
旋風烈砕神罰
割殺撃・劇
(ロニ)
技名なっがいんだよ。土井先生。
歯が光ってますww

スパイラルドライバーって地球の重力
軽く無視してるよねw?

上のカットイン初めて見たとき誰?
って思った。

魔人千裂衝
浄破滅焼炎
翔破裂光閃
義憐聖霊斬
(ジューダス)
ジューダスですな。
まぁ、普通Dやった人でこいつの正体に
気づかない人はまずいないっしょ?

真神煉獄刹
(リオン)
仮面が割れたぜ!ぼっちゃん!!
カッコイイねリオン。ジューダスもいいけど。
って一緒か。

この秘奥義は3週しないと見れないらしい
ね。管理人はチート技で2週目にみたけど
ねw

ワイルド・ギース
(ナナリー)
ナナリーですね〜
よくみると口紅してない?
いやいや、でも口紅したテイルズキャラ
なんて聞いたことないしな。
きっと炎技ばっかだから唇が腫れたんだ
うん。きっとそうだ。

シルフィスティア
フランブレイブ
アクアリムス
アーステッパー
(リアラ)
まず、上の画像がひどいことに謝罪。
管理人の技術じゃこれが限界・・・・

ソルブライト
ルナシェイド
アクアリムス
フランブレイブ
(ハロルド)
またしも超低画質。
下のだけ見てくだせぇ・・・。

リアラ・ハロルドの秘奥義派手でいいけど
もっとザコ敵一掃できるぐらい強かったら
よかったな。
インディグネイト・
ジャッジメント
ソルブライト
(エルレイン)
神の使いであるエルレインのカットイン。
なんか・・・なんか・・・・きしょい・・・。

ていうかエルレインあるのにフォルトナは
ないのか?
ルナシェイド
他ある?
(バルバトス)
Dでもカットインがでてたバルバトス。
いやー人気者だねーwウケるわーw
ソルブライト
(リムル)
リリスの娘だっけ?
えーと・・・カイルの父親の妹の娘だから
いとこ、ということか。ややこしい。
ラスト・ヴァニッ
シャー
(マグナディウェス)
これだけじゃなにかわからんねw
強そうだね・・・。
俺戦ったことないからわからんのよw
ラスト・ヴァニッ
シャー
(フォルトナ)
これ見たときマジでキモッって思った
からね。アップ過ぎてヤダな