携帯電話からのアクセスはこちら


アイドルの館

★このページの紹介★
私、にゃっきがリアルタイムで知らなかった 70年代80年代男性アイドルの活動を掘り起こして笑おうというビジュアルよりコンテンツ重視のページです。なお、映画はもちろんネタばれしています。
真面目なファンの方でこのページの趣旨に賛同していただけない方は見てもお怒りになるだろうと思いますが、これは私の感想です。批判は受け付けません。
こんなほったらかしのページに定期的に来てくださる方ありがとうございます。気が向いた時にしか更新しないのですが、 気長に待っていてくださると嬉しいです。
Counter

いきさつ
このページを作ったいきさつです
掲示板
感想など書き込んでください。[過去ログ@][ 過去ログA ]
更新情報
少年隊のジャケットのページを作成しました(2010/9/20)
携帯電話用のページを開設。PCからは行けません(2009/4/6)
http://www.geocities.jp/hiromi_shibugaki_matchy/m/m-index.html
リンク
70,80年代アイドルを扱ったページをリンクしています

小ネタ集 わざわざページに作る文でもないとか、テレビを見て気づいたことなど。不定期更新。

それぞれのお部屋の画像やリンクをポイントするとコメントが出 てきます。
ヒロミの
お部屋
アチチの人と同一人物
とは思えません(笑)
  • 禁漁区殺人事件
  • ほっといてアバンチュール
  • ヒロミ初主演映画はこれだ!
  • シブがきの
    お部屋
    かの迷曲に英語盤があったのは御存知ですか?
  • ボーイズ&ガールズ
  • ヘッドフォン・ララバイ
  • バロー・ギャングBC
  • マッチの
    お部屋
    縦縞と横縞が共存してます♪
  • ギンギラギン野郎
  • 傷だらけのキャンサー
  • 少年隊の
    お部屋
    一体何をコンセプトにした衣装なんだろう?
それぞれ担当の色を着ています(笑)
  • あいつとララバイ
  • ビデオ「少年隊」
  • レコードジャケット集

  • ご意見・ご要望などは こちら