ハジ小夜同盟
こちらはアニメ版BLOOD+のハジと音無小夜の2人がお好きな方の為の同盟です。 別名:天然たらし無礼エロ敬語攻めハジ小夜同盟(笑/某お二方、有難う御座います)
当たり前ですが版権元とは一切無関係です。

・ハジと小夜の2人が好きだ
・CPでもセットでも萌えるよ!
・実を言うと小夜ハジでもいけるよね
・主従関係萌えっ
・1話を観て以来、ハジ小夜が脳内を占領している
・ハジはえろいと思う

…などなど、上記に当てはまらなくてもハジ小夜がお好きな方はお気軽にご参加下さいませ!
▼参加方法
今のところバナー主張のみ。下のバナーをお使い下さいませ。
バナーはお持ち帰りでお願いします。

  ちょっとした遊びごころです
   

▼寄付していただいたバナー。こちらもお使いいただけます。有難う御座います。
←蓮子さんから頂きました。 ←翼弥さんから頂きました。

▼リンクはこちらへ。
ハジ小夜同盟 / http://www.geocities.jp/hiromi_7_3/hs.html








▼THANKS
小夜ハジ同盟  BLOOD+SEARCH GIFアニメ工房 岡村+真央同盟

▼管理
錆(hrm27m_album◎yahoo.co.jp)
since 2005/10/30〜