Youtube 投稿動画集


 Youtubeに投稿している動画集です。よかったら覗いてみてください。


 動画編集は「AviUtl」というフリーの動画編集ソフトを使用しました。 「AviUtl」は,簡易な動画編集も可能なのですが,「拡張編集プラグイン」を使うことで,高度な動画編集も可能になります。
まだまだ使いこなせているとは言えませんが,いくつかの技を駆使して動画編集したつもりです。(笑)

 「AviUtl」の使い方については以下のページを参考にさせていただきました。

  「AviUtlの易しい使い方」



春夏秋冬の代表的な美しい二重星を動画にしてみました。

以下の二重星を紹介しています。
・春 / コル・カロリ
・夏 / アルビレオ
・秋 / アルマク
・冬 / h3945

BGM-1:星の光  ・・・written by まーかー氏
BGM-2:星降る夜 ・・・written by しんさんわーくす氏
BGM-3:ふわふわり・・・written by もっぴーさうんど氏
四季の二重星 Part2になります。

以下の二重星を紹介しています。
・春 / かに座ι星
・夏 / アクラブ
・秋 / メサルティム
・冬 / カストル

BGM:星空の見る夢・・・written by 龍崎一 氏
湘南(一部は違うかも)の風景写真36枚をスライドショー動画にしてみました。

写真はデジカメ(Canon SX130 IS)で撮影しています。

BGM:After Every Summer  (Prod. by Mr.Kimy)
星ヶ山公園さつきの郷より相模湾を見渡した動画です。

動画はデジカメ(Canon SX130 IS)で撮影しました。

BGM:一人にて旅をする的なBGM  written by 鷹尾まさき氏
山口県萩市橋本川河口からの撮影動画です。

天気がよく海もきれいで,見渡せる島々などと,なかなかの風景だったので,思わず撮影してしまいました。
動画はデジカメ(Canon SX130 IS)による撮影です。


TOPページへ

ゲストブックへ

since 2017/6/24