医学部・再受験・学士入学・社会人のサイト

2004年7月1日から合格まで

理系大学院卒業後、医師になることを決意!
目下、授業料を貯めるべく外資系のエンジニアとして貯蓄中。
そんなヒロの毎日を綴った日記です。


 11月29日アップデート

貯金100万円突破しました!
基本情報処理試験の合格発表が届きました。2度目の試験でやっと合格。
次は会社内の試験、12月1日のTOEICに向けてがんばります。
1月は英語検定があるので準1級の試験に向けてがんばります。

profile 私のプロフィールです
    日々思うことを綴っています
掲示板 議論が白熱されることを期待しております
ゲストブックへ ゲストの方はこちらにもどうぞ
日記ページへ 私の毎日の日記です
貯金への道 家計簿と学費貯金を公開しております
ペースメーカー  ペースが乱れやすい社会人のために、私なりの勉 強のペースメーカーとして今年1年の目標を載せてみました
大学受験の塾講師の講座カリキュラム塾講師の1面も持つ私の講座カリキュラムを載せてみました
お勧め参考書現役時代、仮面浪人時代、そして社会人再受験時代を通して私の歴史に残る名著です。
学士入学分析 サイトに散在している情報を集めてみました。各大学の情報が載っております。
link主に医学部再受験関係のサイト及び資格関連のサイトのリンクです
カレンダーを公開
Yahoo!カレンダー

Maintained by: hiro_0921jp@yahoo.co.jp

Counter