NAITIN...GE−RU Counter
Weblog  Gallry  Guest  Work  Profile  Bbs  Chat  Link  Tool

以下俺じゃ無い人の日記
水風呂・サウナ・耐久!?

まぁ、こんばんわ
ネタ作りに風呂屋行ってました

「暇つぶし企画、風呂屋に何時間入れるか(独り)」
題名、これにしようか(ぉ

最近、筋肉痛、神経痛、歯痛
その他もろもろで、10代とは思えぬ弱りぶり
って、ことで、ゆったり風呂・サウナにでも入って
疲労回復しようとでも、思ったんですけどね

防水加工したプレイヤー持って行ったり
あきらかに、篭城態勢(ん

サウナでトータル、五割はいました、たてこもってました
最初は、そのつもりなかったんですが
先に入った人より、後から来て、先に出たら
ほら、もう耐えられねーの?
みたいに、思いませんか?(思わぬ
マラソンで横に誰かいたら、知らず知らずの内にペースが上がるようにっ
みたいに、思いませんk(略

ということで、思わず長くいたり
頭がクラクラしたり
サウナ→水風呂
ちょーど、横に説明(?)みたいなのあったんすよね

「サウナに入りますと、発汗して疲労回復し、全身の毛穴がひらき
皮膚呼吸して、冷水浴で、きめこまやかなハダになります」

いや、うん、一文、いや、少し足したい

(オレは)きめこまやかな(鳥)ハダになります
なんか、青ざめてた、数十分入ってたら、青かった

そんなこんなで、色々やったんですよ
電気風呂に入って、足伸ばしてみたら
足つったりorz

しかし、ほぼ貸切ぐらいの勢いで
空いてたんで、ゆったりはできたんですよ
隣から女声が聞こえてたし、隣は大勢いたようですが
男側は妙に少なかった

まー、覗いてみようかと、神を恐れぬ行為

OBASANボイスばっかだったんで
することもなく(しませんて



風呂イベントの、強制フラグ
牛乳を片手、腰に手を置き。一気、とか
・・・
まぁ
牛乳が器官に入って吹いたり

・・・
・・・
・・・
みなさんも一度はやってみては如何でしょうか?(殴
連絡はこちらへ mail 
サイト内の無断転載を禁止します。

最終更新日:2005:07:12
07/14 暇人活動再開。
07/12 ブログはぢめました。