HGUC マラサイ

11/23 ちょい仕上げ版UP



注意 姉さんの新型機ではありません・・・

世間ではハードゲイ運命とか伝説とかでっかい和田サンとかが話題になってますが、ここでは
Z時代到来です。次にでるヘイズル高機動型がとっても楽しいですが、今日は以前に作ったこ
のマラサイたんを部分塗装とデカール、コート仕上げでお届け。キット事体はカナリ形成色で
本体色が再現されているので好感触なキットです。さあ、ハードゲイ和田サンがイマイチだっ
って人はこれをカッテッコーイ!!と・・・ところでゲイツはマダデスカ・・・ビルゲイツR!



素立ちポーズ!



バックビュー



ライフル装備



Eパックを持つ・・・これぞリロード?



交換中・・・



卍解!!・・・(嘘)



以上、マラサイでした。

取り合えず、量産機もっとコーイ!
バーザムとか、ガザシリーズとか、モネモネ・・・とか



ここからは以前のレビュー(素組仕上げ)です。

今回は久々にプラモデルだよって完成品ばっかりの更新だったじゃないかとお思いですが
たまにはちゃんとプラの方にも新しい物を用意しないとダメじゃんのノリで行ってみよう。
で、これ!HGUCマラサイ。 世間的にはあんまり人気物ですか?とはなかなか言えない
微妙なMS(でも、一応これはアナハイム製なんですがね・・・)なのですが、ジェリドや
「僕らのサラたん」なんかが乗っていた、なかなかに「コアで玄人受けな紅い奴!」です。
実際、今が旬な紅いMSと言えばセイバーがパッと浮かびそうですが、そんなイケメンとは
違って何か漢くさい君なのです。それがカーバイン流です(メラニーヒューカーバインよ)









一応、装備はサーベル、ライフル Eパックが着脱可能で
新たなギミックとしてシールドが折り畳める事ができます。





肩は引き出し式で結構広く動きます。
サーベルもクリアパーツで2本ちゃんと付きます。
ちなみに、サーベルはシールドにマウントできます。





ごく、素組みでもこの完成度!カラーリングも良い感じ。



カミーユ・・・みたいな・・・

総括、SEED系プラモが人気ですがUC系キットもいい感じです。
さあ、みんなコレを買ってカクリコンな気分を味わおう。これは良いキットなので
パチ組みでも十分に鑑賞に耐えうる物なので次はバイアランでも一つ出して欲しいな


トップへ
トップへ
戻る
戻る




HG ガナーザクウォーリア
HG ガナーザクウォーリア