1/144 ガナー ザク ウォーリア



よ、GREAT!なMS。砲撃戦用のオプション「ガナーウィザード」を装備した
MS「ザク ウォーリア」のバリエーション機です。なかなか、長身なランチャー
がカッコいいんですが・・・1/144スケールのザクのキットは只今、一番スタ
ンダードで各関節が可動し、多色の形成色とシールでほぼ色塗りが要らない、HG
ザク ウォーリア一般兵仕様カラー(1000円)、安価な簡易キットで可動や形
成色が最低限のコレクションシリーズで一般兵カラー(300円)と「ガナーウィ
ザード」と劇中のキャラクターである「ルナマリア」の赤いパーソナルカラーで塗
られた「ザク ウォーリア」(一般機と形成色が違うだけ)のセット(500円)
が発売中です。HGシリーズの完成度は言うまでもありませんが・・・前回のSE
ED版のコレクションシリーズのキットよりDESTINY版のコレクションシリ
ーズはかなり完成度が上がっており、上記のザクなんかはカッコよくって・・・・
個人的には一般機に高機動型のバックパックを付けて欲しかったなあ。ファントム
の発売まで待てませんよ。ウィザードは幾つあっても困らないんでね・・・ホント


一応、キットはコレクションの物。何処のHPでもHGのキットに装備させた
のが多いですが、ここはあえてコレクション版で・・ってHG版を作る時間が
ないだけなんですけどね。でも、これだけでグッと良くなるオプションの妙!
ちなみに、下のカタパルトはMGストライクのものです。ガナーウィザードは
おもいっきり素組ですが、かっこいいですよ。ちなみにデフォルトではランチ
ャーのグリップを持たせにくいです。下の画像ではジョイントをはずしてます



「アスラン・ザラ、出る」みたいな・・・



ランチャーは差し替えで展開



現在のグレイトな人の乗機だったり・・・



これで、500円。お買い得ですよ。ほんと・・・グレイトですよ。

トップへ
トップへ
戻る
戻る




HGUC マラサイ
HGUC マラサイ