平田真優香ちゃんのお言葉

平田真優香ちゃんの語録集です。
「天才てれびくんMAX」などで発言して気になった言葉、面白い言葉をまとめています。


物忘れが激しいんですよ!
「戦士取調室」で、「自分でしな罪(ざい)」の取調べを受けた真優香ちゃん。
こたつにくつ下を脱ぎ捨てたままにして、妹が片付けているらしい。
(2010/01/25放送)


遼こっちおいで!遼こっちおいで!
「アベコーLAND」の「決断コンベヤー」で、問題に正解できなかった真優香ちゃん。
一番ダメダメだったので、罰ゲームを受けることになった。
罰ゲームの内容は「ボブ&カルロスに強制退去」。
画面から見えなくなったけど、一緒に出演していた木村遼くんを呼んでた。
(2010/01/13放送)


真優香だニャン!
「ウキウキ木曜」の「もしも美術館」で、館長になった真優香ちゃん。
鈴木美知代ちゃんのマネをしたけど、おじいちゃんみたいになってしまった・・・。
(2009/10/29放送)


えっ、私のせい?
「女子セパタクロー部スペシャル」で、秘蔵映像「真優香のヒミツ」が流された。
VTRでは、ボールを拾ってコーチに返す時に、一度に3個渡したり、たくさん投げたりしていた。
コーチから怒られても、全く気にしなかったジコチューな真優香ちゃん。
長谷川あかりちゃんから「こう見えてスッゴイ男っぽいんですよ、性格が」と言われていた・・・。
(2009/09/08放送)


あのね、苦情!
「天てれ夏合宿2009」の「きもだめし対決」で、きつねのお化け役になった真優香ちゃん。
重本ことりちゃんと渡辺青來ちゃんから、脚とカツラに水をかけられて怒ってた。
(2009/08/31放送)


スイカ食べ放題
「てれび戦士 一分勝負!」の質問「最近、一番幸せだったことは何?」の答え。
スイカが大好きらしい。
(2009/08/25放送)


言ってません、告白したことないんですよ
「ガールズ通信社 ブレイクタイム」での一言。
告白は直接言うことを支持した真優香ちゃん。
今まで告白したことはないけど、するなら直接告白したいらしい。
(2009/07/27放送)


ンホホホホホホ
「ガールズ通信社 ブレイクタイム」で、私服(サロペットと黄色いTシャツのコーディネート)を披露した真優香ちゃん。
とても似合っていたから、スミッコから「自分で知ってて、サロペットを使ったの?」と聞かれたけど、変な笑い方で返してた。
(2009/06/29放送)


早く抜きなさいよ!!
「スミッコのヒミツ情報」で、上妻成吾くんから「真優香は笑顔は優しいけどちょっとこわい」と言われた真優香ちゃん。
上妻成吾くんの歯が抜けそうでグラグラしている時に、「早く抜きなさいよ!!」と思ったらしい。
それ以来、上妻成吾くんは真優香ちゃんの笑顔が怖くなってしまったらしい。
(2009/06/24放送)


天てれの夏娘・真優香です!
木曜生放送の「ハッピーサプライズ」での一言。
プレゼントの「ウクレレ南国歌謡ショー」では、ウクレレを弾きながら「涙そうそう」歌ってくれた。
(2009/06/11放送)


落ちてくるんですよ!クシャミの神様が!
「スミッコのヒミツ情報」で、「緊張すると子犬のようなクシャミをする」と言われた真優香ちゃん。
でも、緊張しているわけではないらしい。
(2009/05/27放送)


わんこそばを食べてきました
ゴールデンウィークに岩手県の花巻へ行った真優香ちゃん。
わんこそばを61杯も食べたらしい(女性の平均は30杯)。
(2009/05/07放送)


悪の帝王・妹を倒しちゃいます!
「青春リクエスト」で、「ヒロインはもちろんこの私です!」と言った真優香ちゃん。
妹とケンカをしているらしい。
(2009/04/09放送)